ney アニメ色々








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アニメ色々 

今日はアニメのことを
もうすぐ色々放送されますね!!とりあえず見るものは・・・
□ CLANNADアフターストーリー
□  ef
□ とらドラ!
□ 夜桜四重奏
□ 黒執事
□ 今日の5の2
□ とある魔術の禁術書録
□ 地獄少女 三・・・(漢字がわからない\(^0^)/
□ あかね色に染まる坂

まあ、こんな感じでしょうか・・・。
ぶっちゃけた話、夜桜四重奏と黒執事は全部見る気がしないですw
どっちも漫画は読んだんですけど、なんか微妙だったんでww
でも、夜桜四重奏はなんとなくいい感じがしたのと、黒執事は小野Dとかまーやさんとか、
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/06 18:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

クラナド楽しみ過ぎます(TT)www
ひゃっほおおおヽ(´ー`)ノ
みなみけ3期情報、まだ詳しいことは
なかなか出てきませんね…
1期はかなり評価高かったですよね。
僕も1期の方がどちらかと言うと好きでした。
夏奈かわいいよ夏奈(´`*)

ちなみに、「地獄少女 三鼎(みつがなえ)」と読みますww
漢字難しいですねw
[ 2008/09/06 22:02 ] [ 編集 ]

クラナド・・・でも汐だと渚があああああ(ノ_・。)!!
緑川さんの出番は増えますかね?
あと親父・・・(T_T)

きっと泣けますよね!


みなみけ三期の情報・・・確かに出ませんね。
ハルヒみたいにずっとウズウズしないで欲しいですねw

みつがなえですね!意外と 鼎 って変換出来ますねw
[ 2008/09/06 22:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/148-81193fff










