ney ばーか by⑨








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ばーか by⑨ 

今日は久々のテニスでした!いや~夏休みはあんまり行ってなかったのでずっと引きこもっていた・・・から体がギシギシ・・・。
まぁ、ありえないですよ(笑)

そうそう、普通にスルーしていた、あかね色に染まる坂ですが、10月からスタートするようなのでちょっとネタにしていきますw

えー、ゲームのPCほうは意外と好きなんですけどアニメの声優がなんともwwww風音様はー?w
ぱられる(PS2)の声優と同じなようですが、あんまりww
『あかね色に染まる坂』応援バナー
やはりPCですよ!!
声優もPCが好きです(´~`)
  ていうか主人公イケメン馬鹿だけどイケメンw
イケメンキャラって大抵馬鹿な気がするw
もしくはナルシストw
   ほら、恭介とかですねw

なんていうか完璧な人間はいないて感じですねw

話は変わって
最近東方のこと話さないですが、密かに百合にニヘニヘしていますwΣ(∵)
 東方の百合は素敵ですよね!
いや、百合自体素敵なんですが。
女の子っぽく素敵を使ってみましたw

百合といっても、魔理沙と誰かでカップリングすると魔理沙が男前に見えますw
それでもイケメン魔理沙は好きですが(:^ω^)

そうそう、百合とは無関係なんですけどなんか霊夢のなんかフインキがふつくしい画像を見つけましたw
aabxzknu177810.jpg
どうですか?美しくないですか??
絵うまいなあ・・・(´・ω・`)p・・・咲夜を自分のメイドにしたいなあ・・・(´・ω・`)

また話を変えて
今日、フとひぐらしの漫画読んでいて思ったんですけど、たまに出る、K1の名言(?)、アレは絶対恭介がいいそうだなあとw!
では、ためしに言わせてみましょうか!

長いので続きから
zqggtswt302910.jpg

「このボケナスどもがああああぁああぁあ!!!! お前らはわかっていない!! わかっていない!!!! 全裸には萌えがない!!! 服は脱がしても靴下は脱がすな!! たとえお天道様が西から昇ることがあろうとも!! 絶対絶対これは萌え業界の鉄則だあああぁあああ!!!
 いいかよく聞けモンキーども。ホモサピエンスと動物の違いは何か。そう、衣服の着用だ。つまりヒトは衣服があって初めてヒトなのだ!!!
 それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!! 動物と同じだあああぁ!!貴様全員を矯正するッ!! 歯を食いしばれええぇええぇえ!!!
 先ほどAVの脱衣シーンを引き合いに出したな。例えばここに『コスプレHビデオ』があったとする。コスプレと一言に言ってもその裾野は広すぎる。それについて貴様らに講義することは、B-29から落下傘で降りてきたヤンキーどもに大和魂を一から説明するより困難この上極まりない!!
 だからここでは最も普及していると思われる制服系で説明することとする!!
 制服系の御三家と言えば何か!!!答えてみろ!!そうだな、制服、体操服、スクール水着だろう。なおセーラーかブレザーかの好みの違いは制服にカテゴライズするものとする。勿論、ブルマーかスパッツかの違いも同様!! スク水も紺か白かの違いはあれどカテゴリーは同じ扱いだ!!!どうだ、これだけでも甘美な響きがするであろう?!!
 ではお前ら3人がこれらの内の一つずつが好みであったと仮定しよう!!おいノッポ!!お前は制服だ!デブ!お前は体操服、そしてチビはスク水だ!!!頭に思い描け、時間は3秒!!!描けたか?妄想くらい自在に出来ろ、気合が足りんやり直せッ!!!ではお前らの望む衣装が登場するHビデオがここにあるぞ、あると思え、あると信じろ気合を入れろ!!返事は押忍かサーイエッサーだ!!!馬鹿者それでも軍人かッ!!!! よおし描けたようだな次に進むぞ。
 それらの萌え衣装が、貴様らの馬鹿げた欲情に従い一糸纏わぬ姿にひん剥かれたと思うがいい、だがおいお前らよく考えろ!!!全部脱いだらもうそりゃコスプレHじゃないぞッ?!?!最近そういう詐欺紛いなAVが増えているが実に嘆かわしい!!服を全部剥いだらもうそれは文明人ではない、動物だ!!全裸にしか欲情できない貴様らは犬、猿、雉だ!!キビダンゴでももらって鬼ヶ島へでも失せろ!!!ゲットバックヒアー!!
 ちなみに最近の東西雪解けに従いロシア系AVが大量に上陸しているな。そんなことも知らんのか愚か者!!制服系とロシア系を組み合わせたロシア美少女女子高生などという、ゲッター2が抜けて三神合体できないような水と油な組み合わせが出ているようだが、本官は断じて認めたりはしないぞッ!!!制服は日本の文化だ芸術だ!!!毛唐に日本の和の心など分かりはしない!!!貴様ら聞いているのか、軟弱スルメどもがああぁ!!!歯を食いしばれ、今日は徹底的にしごく!!!貴様らが自分の妄想でご飯三杯行けるまで今日は寝られないと思ええ!!!はいいぃいい指導指導指導ぉおおッ!!!! 」



・・・長いw
ググったらあったのでそのままコピーしました。

ubvwwktv303010.jpg


「いいや駄目だ!!今日は勘弁ならんッ!!小毬てめぇ、ケーキとリアル少女を天秤に掛けやがったなぁあぁ!!
少女を大切にできるからケーキを愛でる資格があるのだ!!
そもそも貴様は鈴のよさがわかってない、まぁるでわかってない!!
 
鈴の魅力は一見ツンツン、フラグが立つとデレデレのツンデレにある!!
最大の魅力はツンとデレの格差にあるのは貴様も知っているはずだ。
普段はツンツンしてて色気のカケラもないのに、スイッチが入ると途端にデレデレ!!
オンオフの段差こそが魅力なんだよ!!前半と後半でシナリオがガラっと代わる『リトバス』そのものじゃないか、つまり鈴こそはミスリトバス!!
 
そこに今や定番のスパイス妹味が加わりしかも属性は総受け、ほどよい反抗心は実に心地よく恋愛依存症っぽいヒロインが氾濫するこの世界に颯爽と降臨したニュージェネレーション!!どのくらいすごい降臨かってーとあれだ、 金色の野に姫姉さまが降臨するくらいすげーぞ!神じゃねぇからな、うpうpとかパス希望とか言ってんじゃねえぞ。
その魅力をわからずに貴様なんだ、二次元戦士の誇りはないのかッ!!
ポリゴンの発達で今は擬似三次元だと?!、ヒロインがわずか8色で256個のドットで表現されていた時代の先人たちは、そこに愛と萌えを見出してより高い次元へ想いを昇華させてきたのだ!!
全て二次元への逃避ではない、現実の女性を愛するがゆえの愛の昇華!!
像もモナリザも全て先人たちの萌えの結晶だぞ!!最小ドット数のヒロインはド○アーガのカイだと思う。
今の若者が見たら多分、性別の識別もつかねぇぞ!
 
余談だがドラバスのお姫様はすごいよな、クラウンとセプターでミニスカ、水着にバニーガールにまでなってくれるんだぞ!!
アーケード史で最古のコスプレヒロインだと思うのは俺だけかッ?!あんなゲームが50円でゲーセンにあったなんて凄過ぎるぜ。
 
でもな、俺たちは萌えたんだよ、あの16×16のドットの向こうに美少女の姿を見たんだ!!
…そう、俺たち二次元戦士はドットやポリゴンの壁の向こうの真実を探り、真の姿を見ることを探る求道者だったのだ!!
 
それなのに貴様はドットやポリゴン、ハードの壁を一切経ない生少女をなぜ選べないというのか!!
目的を忘れ手段に堕した明白な証拠!!!二次元戦士は三次元を否定する存在ではない、 三次元をこよなく愛し、二次元の記号からそれを高度に再現できる新世代三次元戦士なのだッ!!
三次元より上の存在なのに二次元というのがよくない。二が三に劣るみたいだからな!!
ほらあれだ、XB●Xが2だとプレ○テ3に負ける気がするからXB●X360という名称になったのとまったく同じだ!!
とりあえず俺が言いたいのはただひとつ!!バイオとメタギアの新作が出るハードはどれだああああッ!
いやもちろんデドアラの新作も出るんだよね?
余談だけど、女キャラの胸のポリゴン数だけでザックが1人作れちゃうって噂はホント?
そんなことはどうでもいい、リアル少女のために一肌脱小毬いいいいいいッ!!! 」


ところどころ、ひぐらしの個人名でていたので勝手に変えさせてもらいましたw

swaeaskw303210.jpg
「さすがだぜ・・・・・・。どこまで取っても一部の隙もない。ロリ!巫女!半涙!みぃ!完璧だッ!!ただのコケを萌えにまで昇華した・・・これぞまさに芸術と呼ぶにふさわしいッ!!」




なんていうか・・・似合ってるよ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/04 21:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

なげぇなぁ~!!www
すごい頑張ったかんじだよ!!!
[ 2008/09/05 19:41 ] [ 編集 ]

いや、でもコピーしただけだしなあw
多分こういう無駄に長い文のせいでゲームのプレイ時間のびてるよなw
[ 2008/09/05 19:57 ] [ 編集 ]

>ずっと引きこもっていた・・・から体がギシギシ・・・。

あるあるww体は定期的に動かしたほうがいいですね
[ 2008/09/05 22:53 ] [ 編集 ]

>>ニックさん
ブログのほうを拝見させてもらいましたがはじめましてですね。

そうですね・・・
でも暑いからあんまり外に出たくないんですよw寒くても嫌ですがw

でも運動不足は駄目ですね・・・
[ 2008/09/06 12:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/147-9eaae387










