ney 今日も暑かったです








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日も暑かったです 

今日は違う意味ではあはあしていましたw(:´д`)
早く衣替えになってほしいです。

さて・・・今日はネタがないので久々にバトンします!




*一問一答バトン*


まず初めに名前と出身地をどうぞ
 七尾です。埼玉県民・・・

あだ名を教えてください
 まあ色々あります

故郷の自慢を一つ挙げてください
 特徴がないところw

今、内緒にしていることを一つ白状してください
 こんなエロゲ好きだってことです・・・。リア友さんはせいぜい「可愛い娘好き」としか思ってないですよw
類友さんはもちろんありのままを知ってますが\(^0^)/

今、一番自慢したいことはなんですか?
 オタクになれたことに誇りを持っていますw

それでは通信簿に先生からよく書かれたことは何ですか?
 さあ・・・覚えてないですw
絶対最後に「頑張ってください」的なこととか・・・?

初めて買ったCDは何ですか?
 アリプロの「禁じられた遊び」

おかんの変なところを一つ教えて下さい。
 納豆とうどんとか、そういう変な組み合わせをして食べるところw

毎日欠かさずすることは何ですか?
 PCだろう( ̄ω ̄);

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
 神経質、大雑把、面倒臭がり、疑心暗鬼・・・など言われました

この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
 夢なんて大抵覚えてないですよww


では、よく出没するスポットはどこですか?
 最近はアニメイトですかね。ゲマズ最近行ってないです

尊敬する人は!?
 物書きさんとか絵師さんとか・・・すごいですよね

やってみたいアルバイトは?
 パン屋

あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
 ゲームと漫画と値段が高かったものw

肌身離さず持っているものは?
 家の合鍵とクド(え

ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

誰でもいいですよー
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/03 18:27 ] バトン | TB(0) | CM(6)

>おかんの変なところを一つ教えて下さい。
 納豆とうどんとか、そういう変な組み合わせをして食べるところw
・いや、これがけっこう合うんですよねww
僕はそば食べる時とかもそばつゆに納豆入れたりしますw

>やってみたいアルバイトは?
 パン屋
・「古河パン」ですね。分かりますw
[ 2008/09/03 22:16 ] [ 編集 ]

Σ(∵)
うちの人はオカン以外そんな食べ方しないのでてっきり・・・

納豆そんなにいいですか!?自分はご飯にしかかけないけど・・・そばつゆw



バレましたか(´・ω・)
[ 2008/09/03 23:07 ] [ 編集 ]

納豆そば・うどんは俺も好きですw
逆に納豆がないと駄目です(((

ネタがなかったら拾ってきますね~
[ 2008/09/03 23:51 ] [ 編集 ]

あれ~・・・
みんな食べてるんですかw
そうだ自分は地味だからそういう食べ方をしないんですね(´・ω・`)

納豆・・・深いですね。

どうぞ~
[ 2008/09/04 00:19 ] [ 編集 ]

納豆とうどん…自分には無理過ぎますね(汗
納豆自体が苦手ですorz
[ 2008/09/04 12:47 ] [ 編集 ]

やっぱり納豆はご飯ですよ~
納豆駄目ですか・・・毎日は嫌だけどたまに食べるとおいしいかもですよ!!
[ 2008/09/04 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/146-f8a5538d










