ney 漫画買いました








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

漫画買いました 

えー今日は学校終わったあと、漫画かいました!

まとめ買いじゃないんですが
FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
(2008/07/26)
オーガスト児玉 樹

商品詳細を見る

コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る


コンプエースなんていつ振りだろうと思うくらい久しぶりですw
フォーチュンアテリアルもやっと買えました・・・。
ちなみにどっちもまだ読んでないです。

コンプエースはもちろん表紙と、付録に釣られてしまったw
しおり如きに遊ばれてしまったorz

フォアテリは前にちょっと友達がやっていたのを見てちょっとハマったんです(´・ω・`)
うおー早く読みたいぜー!   しかし、今はPCな気分(-ω-:)


あー陽奈たんかわええよ。瑛里華(あってますか?w)も同じくらい大好きだが桐葉も大好きだ。
いやいや白も・・・あー、みんな大好きなんだな自分w

「可愛いものは好きだよ、私は」
可愛くなくちゃ好きになれんですよ(´・ω・`)
そして姉御もかわいいよ(´д`:)

話はガラッと変わって・・・
ずーと探していたCGがやっと手に入ったですよ!!
輸入(?)ってどうやるか知らないのでずっとググってたんですけどなかなかorz
陽毬さんのブログでもらいました!
1217538450.jpg
ふー・・・いいですねえ。
なんか鈴がいかにも男前な気が・・・
外見とかじゃなくて・・・見た目キャラがw

ていうかこのCGに鈴はいるのかな?w
あーでも沙耶だけだと逆h・・・・いや、なんでもないですw
こういう考えやめよう・・・orz

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/02 18:56 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(2)

うお(--;)
コメ二重投稿済まそ

やりたいっす!
[ 2008/09/02 21:48 ] [ 編集 ]

ありがとうO(≧▽≦)O
[ 2008/09/02 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/145-4892d764










