ney 学校ハジマタ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

学校ハジマタ 

ついに・・・ついに新学期になってしまったorz
学校暑いしもう嫌だ。
まあいいか。  そういえば一昨日またカラオケいったんですけど、アレ変えただけで曲が幅広くなりましたwアレってアレですよw曲を探す電化製品みたいなやつ・・・名前が出てこないww
エロゲソング入ってたのでウハウハでしたよ(`・ω・´)/沢山歌いましたー
嬉しいですえ。しかし、一緒に行った相手は知らないというwww


そうだ。リトバスSSの訪問&拍手ありがとうございました!
一位も貰っちゃったようで・・・(´・ω・`)
いやーもうホントありがとうございます、これからも頑張りたいです!

話は変わりまして
今月でリトバス入浴前フィギュア終わりですね・・・。
あと、リトバスのコミック9月にでるようですね!!
これは・・・買わねばなw

またまた話は変わって、この前雑誌買いに本屋に行ったら・・・なんとCLAANNAのビジュアルブックが売ってましたね。
まさか、まだ売ってるとは思わなかったですw
いや、発売したばかりですがww
CLANNADといえば昨日フとyahooメールを見たらメールが来てたんですよ。添付データだけでw
e257a848df7340b8cecab8145a0dba36.jpg
・・・。
なんぞw
もちろん知ってる人から来たんですけど・・・
かわいいじゃねえか春原w不覚萌えてしまった(TT)

でもやっぱり杏が可愛いんだ(´д`)


vebdhkgl7929610.jpg

嫁にしたいぜ・・・・・・杏になら蹴られても(ry


また話を変えて・・・
前まであまり気にしていなかったデスクマットが欲しくなったわけですよw
リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット B:二木佳奈多リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット B:二木佳奈多
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

いいねえ・・・リトバスからまデスクマットでるようですね。沙耶と佳奈多とさせことクド。全部欲しいなw
ていうか、このかなたん18禁だそうですww

前に出てしまってるヤツは売り切れらしいですorz
みんな欲しかったけどなぜかムショーに姉御が欲しかったのに・・・orz
しかし売り切れwww
  もっと早く買えばよかったですね(TT)


ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

ナツメブラザーズ!通常版のジャケットが公開されたようですね!かわええなあ・・・(´ω`)
というか和みますねw
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/01 18:32 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

春原wwwwwww
目がいやらしいですねw
あ!そういえばお風呂フィギュアのことすっかり忘れていたΣ(∵)w
考えてなかったから今お金がやばい…どうしようorz w

なんでかなたんだけポスターにしてもこのデスクマットにしても
1人だけ微エロなんだ…(´`;)ww
ナツブラのジャケ絵良いですね!優しい感じがします。
[ 2008/09/01 19:41 ] [ 編集 ]

春原如きにニヤニヤしてしまいましたw
ちょっとショックですw

みんなリトバスに釣られて買ってますから早く買ったほうがいいですよ!w

サービス満載キャラは姉御だけかと思っていたのに何故に佳奈多なんでしょうねw
ていうかサービスして釣ってますね、完璧(´・ω・`)
[ 2008/09/01 20:55 ] [ 編集 ]

まじでタイトル同じで吹いたw

ちょw春原www
俺はデスクマットは沙耶、ピローケースはかなたんを買う予定です^^
ホントは全部欲しい((
[ 2008/09/01 21:10 ] [ 編集 ]

この春原を壁紙にしてくださいw(え

デスクマット・・・かなたんかさささか沙耶がいいんですよ。でもかなたんだと位置がちょうど下半身の部分で勉強することになりますねw
恥ずかしいw

ざざこか沙耶がいいですかね。

それでも全部ほしいのは同感ですよ!(TT)
[ 2008/09/01 21:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/144-b59e7b17










