ney 風子マスター








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

風子マスター 

今日はマクロスFのBGMを聞きつつやっと自由研究やりました!
おなじみのヒトデですw

wikiでやったんですけど、写真のヒトデが気持ち悪かったですw
なのになんで風子が持ってるでけで萌えるんだろう...(´д`)ハァ
geslmavs7713810.gif

そうそう。最近いたるさんの絵上手くなったなあ・・・と思いつつもはるちんの(> <)こういう顔を見ると風子だなーて思いますね。
まぁ、どうでもいいか。

話はかわって・・・
明日、水平線まで何マイル?が発売のようです!
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
イエーイ
   まあ買わないだろうけど・・・orzどっちかというと買えないのですw
このブログにあるバナーなど見れば分かると思いますが、9月発売多いですな。
ていうか同じ日自重しろw
買うのもあるんですが・・・酷いなあ・・・
あと、ティンクル☆くるせいだーすが発売延期になったことはショックでした・・・。
ティンクル☆くるせいだーす
にしても、この絵自体はすごくいいんですが、なんか顔ロリですねw
むしろOKですが(笑)

あとは買えるものは買いたいですね。
応援バナーに貼ってるものは主に楽しみにしているゲームなので、よろしければみなさんも応援して下さいねーノ


えー・・・今日はホントにネタがなかったw


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/28 18:09 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

風子が可愛いからですね((
これぞ萌えのPower!
ティンクル☆くるせいだーす…
俺も絵で気にいってたんですがw
お金が間に合いそうもないです(´・ω・`)
[ 2008/08/28 18:33 ] [ 編集 ]

ネットじゃ言えんよwww
リアルでも恥ずかしくて言えないけど(笑)
[ 2008/08/28 18:56 ] [ 編集 ]

だって高望みなんだもん(-`)
[ 2008/08/28 19:32 ] [ 編集 ]

( ̄□ ̄;)ギャー!!
[ 2008/08/28 19:37 ] [ 編集 ]

>>夜空さん

風子は嫁です(笑)


公式サイトの気前が凄いよくてビビりましたw
エロゲは絵が肝心ですね。

一万円近くするからホイホイ買えないですよねorz
[ 2008/08/28 19:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/138-4a1b794a










