ney 苺って何気に高くないですか?








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

苺って何気に高くないですか? 

ずっと忘れててみてなかったんですけど、今日やっと苺ましまろOVA見ました!今更ながら・・・。
いやいや、まだ宿題終わってないのになにやってんだって話ですけど、作画が微妙に変わってましたね。
まぁ当たり前か(笑)
そして変わらず面白かったですよ。いいですよね。ぼのぼのアニメって( ̄ω ̄)
ストーリー性のないアニメは暇なときに見るのが一番ですよ。
normal_IchigoMashimaro018.jpg

そうそう、ツインテールってツンデレのイメージだけど、短いだけでどうしてこんなに幼く見えますかねww
ツインテール・・・深いな・・・


さて、そこまで感想するほどでもないので話は変わって・・・
昨日、リトバス(女限定)でGIFアニメ作ってみましたよ。
GIF.gif
・・・なんていうか・・・まぁぶっちゃけ微妙ww
アイコンはかりました。
男キャラも入れたかったけど入らなかったですよww・・・じゃあ個別で・・・と思ったのになぜかかなたんが入ってきたのでやっぱりやめましたorz
まぁいいか。

そして、またまたリトバス話ですけど、またSS作りたいなあ。とか思いつつ、ネタが被りそうで怖いですw
ハイ。まあそれだけです(´・ω・`)


今日も何もしないで一日が終わりそうです。
自由研究・・・・・・・いや、やっぱり絵を描こう・・・あーでも九月に間に合えばいいかー・・・いやしかし余裕を持ったほうが・・・あーもうPCでいいかー・・・・・・遊びたいなー・・・
とかそういうのが永遠に・・・orz
ま、結局PCですよwさっきから ましまろ見てたから視力が飛びましたw
あーどうしようかー( ̄- ̄)

もうなんでもいいですね。人生楽しければ。
PC楽しいですよ・・・。
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/27 19:54 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

苺ましまろはホント和みますよねー(´`*)ww
OVAは瞳がちょっとキラキラしてた感じでしたねぇ。
OVA2期はどうなることやら…
楽しみです(´ー`)
[ 2008/08/27 21:18 ] [ 編集 ]

ほぼ女の子しかいないのってほとんど和みアニメですよね。でも女の子だけってある意味百合アニメですかね(笑)
二期楽しみですね!
[ 2008/08/27 23:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/137-50a31cc0










