ney もうすぐ八月終わりですねえ・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ八月終わりですねえ・・・ 

少し大きい文字もうすぐ八月終了なようですね。
しかし、まだ自由研究と絵が終わってません(´・ω・`)
  ・・・まぁ、そのうちそのうち・・・

八月といえば・・・
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-を買うかすごく迷っています。
欲しいっていっちゃ欲しいんですけど・・・。
  金がナイ・;・・orz
ええ、なんか・・・冬頃の・・・色々予約してしまったのでw(TT)
 バイトとか出来ればなあ・・・(´:ω:`)

まあ、気を取り直して・・・
最近ひきこもってるのでw漫画買ってないなあと思いつつ、色々探ってる訳ですよ。(何を
八月ということでやっぱりFORTUNE ARTERIAL
  ずっと買いたかったですよ。
金がないながらも沢山買うのもいいかなあと

ところで、 ↓と

FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
(2008/07/26)
オーガスト児玉 樹

商品詳細を見る

と↓
FORTUNE ARTERIAL 1―Character’s Prelude (1) (電撃コミックス)FORTUNE ARTERIAL 1―Character’s Prelude (1) (電撃コミックス)
(2008/06/01)
佐々木 あかねオーガスト

商品詳細を見る


どちらがいいと思いますか?w
アンソロは高いのでどっちかにしようかと。どっちもいい気がするんだけどなー・・・(∵)

あとの購入予定本は、
・かみちゃまかりん(5)
・らき☆すた(5)
・ひぐらしのなく頃に語ばなし編(4)
・灼眼のシャナ

・・・と、まあこれくらいですw
   え?少ないって?Σ(∵)
自分の懐にはこれが・・・(ry
まぁ、ほとんど買うのが面倒くさくて買ってない奴ばかりですw
ひぐらしのなく頃に語ばなし編(4)は、なぜか何処にも売ってないんですよ(:ω:)
発売した頃は売ってたんですが・・・orz
何故に(3)が売っていて(4)が無いんだよ!!
理不尽だーーー(TT)

あ、そうだ、ひぐらしのなく頃に礼 OVAのPVが配信開始したようです。
楽しみですね( ̄ω ̄)

最後に・・・。
リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブックを、ずーと狙いながらも、面倒がっていたら・・・在庫切れ・・・だと!?
ふざけるなーーーーーー!
amazonnも楽天も他も・・・在庫切れ?
え?
わふー>ω<ばいおれすなのですー

  あ、でもなんか一つ在庫ありがあったぞ。
あーよかった。けど、買うまでに無くなってなければ・・・いいんだが・・・orz

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/25 17:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(10)

夏休み終わっちゃやーだー∵ゞ(≧ε≦; )
[ 2008/08/25 18:51 ] [ 編集 ]

おゎ
僕んちのカレンダー32日がないぞ(笑)

宿題がむばp(*^-^*)q
[ 2008/08/25 20:19 ] [ 編集 ]

パーフェクトビジュアルブックは絶対買いですよ、描き下ろしSSが凄く良いシナリオなので!
美魚ちんの危険な発言あり、恭介と理樹の友情ありで…お勧めですよ!
自分は落書きやらSSの資料にしょっちゅう使ってたらボロボロになってきてしまったので…2冊目購入を迷っているところです(笑
[ 2008/08/25 22:00 ] [ 編集 ]

お―じゃあ早く買いたいですな!
在庫がなくなる前に...。
どこみても在庫なしって・・・ すごい人気ですね!!!
[ 2008/08/25 22:16 ] [ 編集 ]

フォアテリのコミックは、僕は角川の方買いましたが
なかなか面白いですよー(´`*)
電撃の方は読んでいませんが、
立ち読みでパラパラと見てみると
各キャラで短編シナリオで書かれてるみたいです。
そっちも面白いかも知れませんねw

リトバスのビジュアルブック、人気ですよねw
在庫切れのところ多いですw
[ 2008/08/25 23:00 ] [ 編集 ]

お。じゃあ角川のほうにします!ありがとうございました!

ないのになぜかAmazonでは値上げしてたんですよねw
なんででしょう...。
それでも在庫なしってorz
[ 2008/08/25 23:18 ] [ 編集 ]

GIFって…
GIFアニメ?
検索するといいよ
[ 2008/08/26 14:26 ] [ 編集 ]

もうすぐ夏休みが…
あまり考えたくないです(´・ω・`)
リトバのビジュアルブック俺も買ってなかった!
在庫切れはきついですね…
[ 2008/08/26 20:23 ] [ 編集 ]

じゃあ8月32日ってことで(笑)
中身が結構いいらしいのですよ、だから人気なんですね・・・。
EXverとかでないでしょうか・・・。CGが増えて高くなりそうですけどw
 こういうときってリトバスの人気さが憎くなります(´・ω・`)
[ 2008/08/26 20:32 ] [ 編集 ]

うーん今のところ平気だけど、まだ分からないや…
[ 2008/08/27 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/134-0592635b










