ney ・・・








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

・・・ 

今日発売ですね!!
四冊かと思っててら五冊でした・・・Σ(∵)

そういえば、前の友達が最近 ふ・・・腐女子方向に向かってるとか・・・。
オタク的な意味じゃなくて・・・

まあ・・・健全なんですね。ハイ
正直 腐の話にはついていけないや・・
 幸い 自分の周りにはそういうのは居ない(と思う)ので一安心^^
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/21 10:02 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

お土産、八ツ橋とキーホルダーどっちがいい?
金銭的にヤバいのでどっちかにしてもらえると嬉しい
[ 2008/06/21 18:50 ] [ 編集 ]

白…?
それって地名?
無知すまそ。。。
[ 2008/06/22 05:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/13-5938fba7










