ney シェリルかわいいよシェリル








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリルかわいいよシェリル 

ここは今日の夜放送なんですが、先にマクロスF20話みてしまいましたよ。

まだ観てない人はみないほうがいいかもしれないです。↓

ミシェルが死んだのは悲しかったです(TT)
  しかもいいセリフ残しやがって(TT)
ホント、ロボット類は死人が多いですよww
 マクロスとは関係ないですがぼくらのなんて毎回死にますよw
まあ、そういうのって死人がいるからこそ感動出来るのかもしれないですけどね(´ω`)

まあ、戻って・・・
シェリル最高だー!
自称シェリル派です。
11話まではランカも好きだったんだが・・・・・・・・・華麗にシェリルのうつりました(´・д・`)
だから、ランカが売れ始めて、シェリルが出なくなってきた時はかなり嫌でしたwランカがw
  だから出来ればアルトはシェリルとくっついてほしいです。
ていうか、むしろ自分の彼女になってほs(ry

 今回また歌を再開してくれて嬉しいです。最近は、シェリル鬱モードでしたしねえ・・・orz
だからこそ、アルトにはシェリルを選んでほしいです!
んー なんか知事決めるときみたいに投票とかで決まらないかねえww
normal_MacrossFrontier007.jpg
まあ、次回を期待するのみですよ!
 とりあえず、アルトはハッキリしてもらいたい・・・( ̄д ̄)



昨日、暇だったんでプロフィールに色々追加してみたですけど、そっちに載っているとおり
ライオン」 はいい曲ですよ!
CD買いたいんですよ。
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May\\\'n

商品詳細を見る

しかもいつの間にか発売してますよw
 ED2の「ノーザンクロス」もいい曲です。いいというか、好きですかね。なんか鬱ソングな気がしないでもないしwww

そうそう、神曲のところのAIR曲は、「夏だから」ってことで、今更です。
でももう夏・・・・なつ・・・まだ夏なんですか!?
終わったの・・・か?



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/22 17:51 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

ホントだよ!!!ミシェル~(泣 
[ 2008/08/24 10:57 ] [ 編集 ]

なぜ、ミシェル死んだんだ・・・
アルトの友達一人減らしやがってwww
[ 2008/08/24 11:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/127-8ee4c550


(アニメ感想) マクロスFRONTIER 第20話 「ダイヤモンド・クレバス」

マクロスF(フロンティア) 3 (Blu-ray Disc) 美星学園でのランカのコンサートで顔を合わせたランカ、シェリル、アルトの3人。それぞれの思いが交錯する。そして再びバジュラの攻撃が開始された。誰もがいつ死ぬかわからない状況の中、 想い人との心の絆を確かめようす
[2008/08/22 23:52] URL ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人








