ney ひぐらし&うみねこ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ひぐらし&うみねこ 

うみねこのアニメのキャストがいつの間に公式で公開されてました。
右代宮戦人  小野大輔
右代宮朱志香 井上麻里奈
だそうです。
二人だけですが。
 アニメ公式サイトはこちらです。


動画が消されてしまいました。

 コミケでこんなのも出ていたよですね。やっぱり、行けばよかったなあ・・・(´-`)るー
バトラが小野Dって・・・ちょっと微妙な気ィするけど、まあ・・・いつか慣れますよねえ・・・?
ていうか・・・国崎最高!!!
ジェシカが麻里奈さんってのも・・・んー。って感じですが、まあ・・・いつか(ry
ていうか、みなみけのカナにしか、聞こえないですw
喋り方とか同じだし・・・。
まあ、悪くはないと思います(´ω`)
 でも、バトラには保志さんを少し期待してたり・・・w

真里亞はやっぱ、ぐぎゅとかその辺でしょうか?でも、くぎゅに真理亞のあの不気味さを出してもらえるのだろうかw
逆に萌えてしまいそうですw Σ(∵)
だったら、松岡由貴さんとか・・・?
  でもまあ、一番気になるのは、ベアトリーチェ様ですよ!
まあ、ベルンはゆかりんだとしてー(ぉ
ラムダは・・・コイツもくぎゅがいいかと。
ベアト様はなんか予想しにくいものがありますw雪野さんもいいと思うんだがなあw
おそらく、アニメ化の前はドラマCDやるのでその時まで、妄想を膨らましてオギオギしていますw    ・・・やべえオギオギが感染したッΣ(∵)



 礼の情報ですねー。なんか、話していることがエロイですよw?
オットセイ好きだなコイツら・・・。

礼の発売は冬らしいです。
結構面白そうですね。
K1の出番が少ないのはwドンマいwwww
でも、アノ話は沙都子がひでえことになっているので、、、沙都子が傷付いているところなんかアニメにしてほしくねえ!!
と、K1っぽい意見を言ってみましたが、別にいいですw(ぇ
 でも、OVAだから制度は薄くなってそうなので、TVより・・・・・・ってことはないかな?
ていうか、モザイクが取れるってww
グロシーンではなく も、もしかしてエr(ry
梨花ちゃんの「サービスでおりょうの入浴シーンが見れる・・・」的な発言w
ババアの入浴シーンいらねえええええええw

ハイ、トラック3のほうで、羽入がすげえ古い話してましたが、改めてロリババアめwとか、思っちゃったり。いや、梨花もだけどw





最近は二期というか、OVA化が増えましたね。
まあ、それでも嬉しいことは嬉しいんですが(笑)
 ちなみにCLANNAD AFTER STORY
10月から放送だそうです!
前のPVで汐でてましたけど。。汐って・・・ま さ か 。
CLANNAD公式サイト

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/21 15:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

ここはあえてこの記事にコメントをした!!!www
ではこっちのでもゆっくりしてってね!!!!!
[ 2008/08/25 23:57 ] [ 編集 ]

ここはあえてこの記事にコメントをした!!!www
ではこっちのでもゆっくりしてってね!!!!!
ではではまた\(^о^)/
[ 2008/08/25 23:58 ] [ 編集 ]

ハイ!
[ 2008/08/26 00:10 ] [ 編集 ]

ハイ!どうぞ
[ 2008/08/26 00:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/119-e36b1518










