ney もうがんばれない(TT)








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうがんばれない(TT) 

最近風邪ひいたわよ。そうよ特になにもしてないのに何故か風邪ひいたのよ。
ホント・・・馬鹿ね。夏風邪は馬鹿がひくっていうしね!滑稽でしょ?笑えるでしょ?笑えばいいじゃないの!!あーっはっはっはっはっはって笑っちゃいなさいよ!!


・・・以上、自虐でした。
昨日、一昨日PCやってないです。
 もう・・・なんだったんだい。
もう。本当に、げげごほうぉぇてカンジでしたw
ゲロってはないが。
 ああああ無駄な二日をすごしたぜ!!!

まだ、宿題全然終わってないのによー!!
 しかも、まだ、何気に気持ちわるいから、勉強する気でないしww
もうやってらんねーよorz


まあ、気をとりなおして。
ybcnwrsr2487910.gif
東方から、地霊殿発売ですねー!
いえーい!
買うかは微妙です
    弾幕みると、目が疲れてくるのでw
Touhou011.jpg
 でも、買いたくなってしまうのです。

そうそう。
17日アニメイト行きますよ!
リトバスとか、色々売っていればいいです
 いつだか、らき☆すたで、こなたが
「つい、予定にないものまで、かっちゃうんだよね~」
みたいなこと、言ってましたがアニメショップなど、行くとすげえ同感しますw
 金をギリギリまで使っちゃうんですよねw
  
さて、ちょっくら寝てきます!
 
     
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/15 13:14 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

おぉ~(;゜゜)大丈夫?

夏風邪って馬鹿なの!?
しらなかった┐('~`;)┌
大丈夫だよ☆彡
うちなんか毎年夏風邪引くもん(笑)
[ 2008/08/15 18:32 ] [ 編集 ]

じゃあ馬鹿仲間だ(笑)
[ 2008/08/15 18:52 ] [ 編集 ]

そだね(笑)
宿題頑張ってね
[ 2008/08/15 19:43 ] [ 編集 ]

今年はなぜかひかないんだよね;;;
気が引き締まってるからかも!
[ 2008/08/16 06:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/115-da0f7b71










