ney リトバスSS順調ですよ








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバスSS順調ですよ 

今日はカラオケ行きました。
ちょっとビックリしたんですけど、意外にLittle Busters!入ってましたw
まあ、曲自体はEXじゃないから平気なのかな?
 えーやっぱり、鳥の詩歌うと、プロと、凡人じゃ、エライ違いだなー・・・と思いましたorz

ギアスR2 18話
えー・・・まあ、相変わらずの修羅場だなー・・・と(汗
 C.Cが出てこなかったのは残念でしたw
とりあえず、ルルーシュはBADEND確定ですねwwwww
って、ワケで ナナリーが・・・
ナナリィィィィィイイイイイイイイイイイ(TT)るー
 もう・・・なんてこった(TT)
前の話でロロが「僕がナナリーを・・・・・・・」とか言っていたあたりから、
「ちょ・・・!ちょい!らめええええええ!!!」
ってカンジでしたが、やっぱこうなるんですなw
でも、、ロロは「ナナリーを殺す」
とか、言ってたけど、
スザクオワt・・・ → 一期でルルーシュがスザクに「生きろ」ってギアスをかけたことから(おそらく)覚醒 → なんか使った → バーン!! → ナナリーも巻き込まれた
的なカンジだったから結局、ロロはナナリーを殺してはないんですね。
 いやーホント ロロはいらないこ扱いだぜw

ルルーシュが極度のシスコンとか関係なく可哀想でしたw
でも、ルルーシュにバチが当たった的なカンジで、丸く収まりそうです(´・ω・`)
  てか、さっきの赤字をたどると、スザクにギアスをかけたルルーシュが悪いんじゃ・・・。
でもでも、その元の元をたどると、ルルーシュにギアスをあげたC.Cが・・・あああ・・・これじゃキリがないですなw
  まあ、ルルーシュはBAD確定ってことですww




スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/11 20:02 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/113-5460806e










