ney 進化してます








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化してます 

なんか、最近は通販で仏壇とか木魚とか買える時代になったんですねww
めっさ高いけどw
どうしたんだろう日本・・・。

まあ話はガラッとかわって、昨日から リトバスSSがんばってます!
ノートに文を書いてからPCにうつので、まだPCには書いてないんですがw。
初めてだけど、意外と浮かんできました(´ω`)
て、わけで10何ページかいけました正直、自分で内容はじゃねーかなー(゜д゜))
とか、思ってますorz
ポジティブニポジティブニ・・・

えー、最近家から出てないです。
まあ、木曜日テニスいったんですけど、運動してないから次の日筋肉痛になりました。
  そして、まだ宿題終わってないです、、とりあえず本がビミョウですww
あとは面倒くさいからやる気デナイです。
やっぱり、人は堕落していくものですね・・・。
しかも、遊ぶことしか考えてないキがします。て、いいつつ遊んでないんですけどww

そういえばもうすぐですね、夏コミ!!
リトバスのが色々出るのは、嬉しいんですけど、暑くて行く気しないです
て、いうのは毎年のことなんですけど、でも欲しいものが出るとなると・・・(:-ω-)
やっぱいく行く>>>>ここで戦ってます、<<<<行かない
  ま、どーせ行かないだろうw


またまた話を変えてー
最近、ちょっと東方とかハマってます!
もうすぐ東方地霊殿が出るようですしね。
もちろん、自分は爆弾ゲームなんてうまくないですから、全然進まないですけどw
【ニコニコ動画】東方永夜抄 Lunatic 結界組 (ASAPIN - 05/07/25) STAGE 4B
 あんまプレイ動画は見ないけど、なんとなく貼ってみマフ。
魔理沙の弾幕が綺麗だ・・・・・・・。
normal_Touhou209.jpg
↑このアリスに惚れたので貼ります。
東方も絵描く人ってすげー上手くて尊敬しますわw
だから、フォルダの中は結構 東方東方東方リトバス東方リトバス東方 みたいなカンジになってま
すw
normal_Touhou223.jpg
normal_Touhou065.jpg
うん、いいね、こういう絵(´ω`)
和むぜ・・・>ω<わふー
 キャラがこんな可愛くなくちゃ、東方なんて知らなかったと思う・・・多分(´д`)
ていうか、東方の売りの一つは美少女だと・・・。
 みんなかわいいよみんな
東方も嫌いなキャラ居ないかもしれんな(=ω=)9って思います。
  でも、自分の周りに東方知ってるやつ・・・いないorz
知らないってか、あの イオシスの電波くらいとか・・・orz
ニコ知ってる人は・・・。それくらいしか知らなくて残念です。

久々に長く書いた気がします。
それではリトバスSS頑張りますよ




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/10 11:50 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(9)

おぉ、ついに書き出されたのですね!!
10何ページって…凄いですね、無茶苦茶長いじゃないですか!?
公開されるのを楽しみにしています♪
[ 2008/08/10 12:15 ] [ 編集 ]

あまり期待しないほうが、いいかもですw
なんてったって初心者ですし\(^0^)/
 でも頑張りますよ!!
[ 2008/08/10 12:55 ] [ 編集 ]

二次小説か~
うちも昔は書きまくったものだよ┐(  ̄ー ̄)┌
まだ完結してないやら、公開してないやらなのがいっぱい(--;)≡(;--)アタフタ
[ 2008/08/10 14:47 ] [ 編集 ]

完結くらいしなよwww
まあ、妄想で終わるのは分かるけどさww
[ 2008/08/10 14:50 ] [ 編集 ]

いやぁ~_(^^;)ゞ
何かを「やりとげる」ことができない僕だぜb

あ、頭の方は今のとこ大丈夫でぃす
[ 2008/08/10 21:43 ] [ 編集 ]

リトバスSS製作開始ですか!
完成を楽しみに待ってますよ(´`*)
難しそうですが頑張ってください!

東方は…僕あんまり知らないですw
でも楽しそうですね…!(´ー`)
[ 2008/08/10 21:53 ] [ 編集 ]

はい!頑張ってみます!
東方は―…美少女好きにはたまらんですよ!
ぜひとも、オススメします。
[ 2008/08/10 22:49 ] [ 編集 ]

今日10時頃から、み●かわ行ける?
[ 2008/08/11 08:53 ] [ 編集 ]

ちょwww寝惚けてたんだ

↓電話の会話
渚「今日暇?」
七「…ぁ~暇じゃ…なぃ…」
渚「あ~そうなんだ」
七「ばぃばーぃ」
渚「あ、うん」

みたいなかんじだった
[ 2008/08/11 14:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/111-8f024a5b










