ney ^^








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

^^ 

今日はテニスでした!おニューのラケットで。
疲れました

もうすぐひぐらしの漫画とうみねこの漫画とDSのゲームでますね!!
今月はアニメイト行ったりしたから、懐が寂しい。。
 えぐさ(グロさ)としては うみねこ>ひぐらし
だとオモイマセヌ?
まあどっちも好きなんです(・~・)
 リトルバスターズ!エクスタシーも 買うか迷ってるとこなんです。
最近は雑誌でも エロシーンのCGが載ってきてるんですが、結構いいと思うんです。
でも自分はそういうのに結構 買って失敗するので発売して、みなさんの評判を聞いてから買おうと重います(。_。)

・・・なんなんじゃい! って思った?(´・ω・`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/19 19:29 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/11-cc3c8b47










