ney 釘宮病








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

釘宮病 


えー、久々にマイリスあさってたらこんなものが出てきたので、久々にニヤニヤしちまいましたw
これが釘宮病なんですねw
 しかし、・・・伊織様カワユス・・・(;´д`)
これ聞いてると、Mに目覚めてしまいそうだ・・・。
みなさんも是非ともこれを聞いて・・・(ry
  


そうそう、なんか、アイマスのアニメがカオスということでちょっとだけ見たんですけど・・・。
 なぜか、ロボアニメでしたw
アイドル→ロボ?  みたいな。 声優も期待してみたが・・・伊織様はくぎゅじゃなくゆかりんでしたorz
なんか違和感でしたー・・・




話はがらっと変わって、なんか、ネットでSSとか読んでて、自分もやりたいなーと思いました。
リトルバスターズ!SSサイト
↑こういうの見てて、みんな想像力すごいなーと思います。
感動するのとか、これは経験の差ってヤツですか・・・?
自分もこういうのやりたいですね。でも、今の自分は
「脳みそ筋肉なのですー>ω<」
と、クドも言っていますw
まあ、それは置いといて・・・。

いつか書きたいですね。感動とか、シリアスとかは無理ですが。
 たまに、普通に「これは・・・R18だな」とか思うのありますが、いつも書いてて恥ずかしくないのか!?って思いますw
趣味なら気にしないんでしょうか・・・。
自分にラブラブなのはちょっと無理なようです・・
 
て、わけでクサイシーン(臭いじゃないですw)があると、漫画とかアニメとか、飛ばします・・・。
恥ずかしいからね・・・(ニヤニヤシーンは別でw)
でも、鬱とか修羅場とか感動は飛ばせないです!
 そうそう、そういうことを前、友達に言ったら、
「うわ・・・S」
って言われました(´・ω・`)
Sって、イジメるのとか痛がってるのが好きな人じゃないんですか!?
別に好きじゃないです・・・(TT)
  やべ・・・鬱になってきた・・・orz

 





 
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/07 20:26 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

アイマスのアニメですが、僕は最後まで見てましたよ!
やっぱりみなさん「あれは黒歴史w」という意見が多いですが、
僕はけっこう好きでしたww
ただ、内容がロボだったのと声優が代わったのは
たしかに痛かったですね…。
しかし結局最後まで見てしまいましたw
なんだかんだで個人的にはけっこう楽しめたみたいですw
あと、OPとEDの歌が僕はかなりお気に入りだったんですよ。
OP:「微熱SOS」 ED:「悠久の旅人」 だったんですが
僕はどちらも好きでした。普通に良曲だと思いますよ!

SSやってる方って多いですよね。
僕も巡回する所でちらほら見かけるんですが
あれはけっこう経験が必要になりそうですね…。
七尾さんも書いたら読ませていただきますw
[ 2008/08/07 21:21 ] [ 編集 ]

朋也さん>
おお!全部見たんですね!
自分は 伊織が出てきたところくらいまでしか見てないので、あんまり知らないですけど いいカンジなら…………
ちょっくらアニメ見てきます!

SS頑張りますよ~、読んでくれなんて光栄ですw
[ 2008/08/08 02:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/109-a0d96792










