ney どうしましょう








スポンサーサイト 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どうしましょう 

夏休みもあと、一ヶ月もないので、残りの宿題を進めていこうかと思っています。
 まあ、美術とかは後回しにして・・・読書感想文ですよ・・・!!
本なんてまだ決めてません。 ちなみに、ラノベにしたいです。
なんも言われてないので・・・。
で、まあ、リトバス 自分の中だとブームなので、リトバスにしようかなあと思ってちと、amazonで探したところ・・・
51jqqE4dOOL__SS500_.jpg
・・・なんぞ。リトバスの小説はなごみ文庫からあるようですが・・・コレハw
ちなみに vol1の表紙がクドで2がさしみでしたw
内容がつまらなそうだったので買ってないですが。
コレはなぜか気になるww
多分これは・・・真人か?どうしたのだろう・・・。

候補は色々あるんですけど・・・
「いろんな意味で危ないからヤメロ」
といわれてしまったので、あんまり読みたいのがないワケですw
ひだまりの小説が、結構面白そうだったんですが、よく考えたら感想しにくい・・・。
AIRのアンソロノベルとか、持ってるんですけど、これも短編だから難しいものがありますorz
 
誰かこんな自分にアドバイスくださいm(。。)m

スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/05 18:35 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ひだまりの小説はたしかに感想しにくそうですねw
日常の出来事が綴られているっぽいですし…w
というか、第一ラノベで感想書くこと自体けっこう難易度高そうですねぇ…。
しかしラノベで感想書きたい気持ちは、僕にも分かりますw

ぶっちゃけ僕もそんなにラノベを読むわけじゃないので
分かりませんが、やっぱりストーリー性がはっきりしている
作品の方が書きやすいですよね!
全然参考にならなくてすいません…orz ww
ラノベに詳しい方に聞いてみるといいかも知れませんね。
[ 2008/08/06 13:54 ] [ 編集 ]

ラノベに詳しい方・・・って瞬間 らき☆すたのかがみんを思ってしまった自分は、我ながら友達少ないと思いましたw
理想なのは、ストーリーが分かりやすくて、1冊で収まってるのがいいです。
巻数が多いとどこまで書けばいいか分からないですしねww
[ 2008/08/06 14:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://wahoo696.blog25.fc2.com/tb.php/103-9798e837










