ney 2010年10月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

んだよー 

お久しぶりです(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
もう忘れた方も多いと思いますが、七尾です。
今日でやっとテストが終わったのでブログに帰ってきました・・・!あぁ、PCも触れなかったし長かったorz
書きたいこととかいっぱいあったのにもう頭から抜けました(ぉ
長らく書いていないので、もう書き方とか忘れ気味ですがあしからずw

書きたいこといっぱいあった中でとにかく書きたいことだけ書きます!
まず、10月7日にPSP「加奈~いもうと~」
加奈 ~いもうと~(通常版)加奈 ~いもうと~(通常版)
(2010/10/07)
Sony PSP

商品詳細を見る

今の所、7分の4 のEDを見ました。どれも・・・
加奈ぁああああ・゚・(つД`)・゚・
ガン泣きでした(TT)そして加奈が本当に可愛いな、と。
守ってあげなくちゃ精神が働くのがよく分かる妹です。むしろ守ってほしいのは本音。
全部終わったらレビュー書きたいと思いますb
いつになるか分からないですが。

そして、もうひとつ。「星空へ架かる橋」がやっと発売しましたね(^^♪
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
と、言っても自分は恋チョコとキサラギと一緒に開けたいのでまだ手元にはないのです。
レビューサイトとか見てると、普通ってとこですかね。
初の抱き枕が楽しみです(*´ω`*)


では本題へ!




●エロゲ
Hello,good-bye 応援中!
体験版公開!&店舗特典情報
体験版が公開されましたね。あとでやろうと思いますb
そんな体験版ですが、なかなかよさげなようです(^o^)
あしたがみえない:『Hello,good-bye』体験版の2chでの反応、杏子御津の無修正チンチン発言有り
今の所のお気に入りはですけど、どうなることやら・・・!
みんな可愛いことはいいことですねb
面白かったら買おうかと思います。クリスマスだから親に買わせてもいいよね!

体験版にあるOPもカッコイイ仕様です!

なんだかんだで、ランプさんは萌えかと思いきや、魔法とかそういうミラクルが絡んでいますけど
今回は萌えよりもミラクルが上回っている印象です(゜-゜)
「嘘」がテーマとのことなのでどんな風になるのか楽しみです!

特典情報も出ていたみたいです。
画像クリックでげっちゅ屋へ。
5930101.jpg こ れ は ・・・Σ(∵)
棗可愛すぎる(´д`:)ハァハァ
今更だけど、自分は靴下はニーソとかタイツとかよりもハイソックスが好きなんです(ぉ

加えて、メイのデスクマットも付くみたいです。
他の店舗の特典も豪華なので買う人は要チェックですねb
布が4つ(5つ)もあってどれにするか迷いますね(*^^)

どうでもいいけど、
ベッドシーツは部屋が狭すぎてあんまり飾れないことに気がついた\(^o^)/



では次。

体験版公開!&(相変わらず)CGエローい\(^o^)/
あしたがみえない:『マーガレット・スフィア』 『恋色空模様FD』 『シークレットゲーム CODE:Revice』 他
なんだこりゃ!!Σ(∵) www
エロすぎ、モザイク薄すぎ、膣内がががが・・・!!!!(´д`:)ハァハァ
久々にエロゲーのHCGに本気で「エロい!」って言った気がするw
何がエロいって、リアルのヒトの骨の影とかが描かれてて生々しいんですね((

さてさて、体験版のほうはどうなんでしょうか?
ニカロンまとめブログ:失われた未来を求めて体験版公開 評判良いみたいだな
「Hello.good-bye」を先にやるのでまだできないのですが、楽しみにしてますb

↓OP



では次。
top_product02.jpg
特設ページ(キャラクター)公開(^ω^)
やはりパっと見ても自分が気に入るのは、黒髪ロングな紗雪!
黒髪は別格です(´ω`)
まだ詳しい情報は出ていないですが今後の情報に期待ですねb


では次。
妹ぱらだいす!応援中
実用性重視妹ゲー(。・ω・)ノ゛
SPECIALページにシュチュエーションが紹介されていますが・・・ゴクリ。
てか、脇コキって始めてみたかもしれないw
様々なマニアックプレイも楽しめるようなので、まさに実用性重視!
実用性重視なために、手ぶらでプレイできるみたいですww
スタッフの「どれだけユーザーをイかせられるか」が伝わってきますね((
それと、ツイッター実況もできるみたいで・・・面白いですなぁw

早くも購入予定入りです(^ω^)


では次。
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
キャラ紹介ムービー&体験版公開!
体験版公開が多い気がするw

キャラ紹介ムービーも公開されてました。
のばらがCV民安ともえとのことで、ちょっと鈴っぽく聴こえた。可愛いからいいけど。
志乃の自虐は面白かったですw
でもムービー見てみると、が一番可愛いなぁと思ったり。
平均かわいいよ平均的なイミでw




●雑記
20081201044430.jpg <10/05ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪




コメレス完了!

長らくブログもやってければ、アニメも見てなくてストレスたまりまくりでした・・・(´・ω・`)
11月も相変わらずやること多くて大変ですorz
また更新できない日々が続くと思いますが、チラチラ覗いてもらえると嬉しいです!


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/23 13:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

ぱぱら~ぱぱら~ぱぱらぱらっぱぱぱら~♪ 

こんばんは~。
久々に長時間PCを弄っている気がします。
また忙しくなりそうなので今のうちに遊んでおかねば((

最近、ワッフルにハマってますb
そりゃあもう小毬のように!(ぉ
ちょーっと高いのがアレですけど・・・あと中にチーズはいってるのが食べたいのに
なかなかめぐり合えないという((
秋はいつも以上に食欲をそそりますねぇ、秋刀魚とかいっぱい食べました(^^
ワッフルは秋と関係ないけど・・・w


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
体験版終了!
今月期待作?。というわけで体験版の感想です。

まず、一番印象に残ったのがぱぱら~でしたっ!!
・・・というのは本当ですけど、まあそれは置いておいて・・・。
予想以上にキャラがよかったです(^o^)
プレイ前は一番、沙弥&いちかが好きだったんですけど
翼、命、瞳、さらには先生、奈々子までも\(^o^)/
とにかく、幼なじみズが予想以上にかわいくて面白かったです。
黒翼最高でした(´p` )
通常も可愛いけど、黒バージョンの立ち絵も可愛かったですw
命もあんまりプレイ前はなんとも思ってなかったけど、可愛かったですね。
てか、もっと無口キャラだと思ってましたね・・・w 瞳を脅しているところとか面白かったですb
沙弥もいちかもやっぱり可愛かったですb
てか、主人公が超シスコンだったのは予想外でしたww

あと、サブキャラの先生と奈々子さんも良かったです。
先生ツンデレで可愛かったし、エロいし(マテ
奈々子さんは、「天神乱漫」の渉さんみたな印象を受けました(^ω^)

と、いうことでキャラについては特に問題ナシでした!むしろ良かった。
まあ、ちょっとウザいクラスメイト(メガネ)とか尻軽田辺さんとか細かいのは色々あるんですが・・・w

シナリオのほうは回収が楽しみになる伏線がいっぱいあって良かったですb
色々ありすぎて、全部回収できるのか?とかちょっと思いましたけど、まあそこは信じるとします(´_`)
幼なじみズや、さらには英子までもが主人公に何か隠していたり
なんとなく距離を測っているような感じが面白かったですねー。
でも最後までやって・・・誰かしら(特に主人公)が死んでいる気がしてしょうがない(TT)
鬱展開、個人的には全然アリですけど端から見れば萌えゲーなのに死人がでるとなぁ(おじーちゃんとかならともかく
そこも信じるしかないですけど・・・とにかくハッピーエンド希望です!w

そんなわけで、非常に楽しめた体験版でした(*^^*)
クスっと笑える要素もあったし、伏線も楽しみだし、なによりぱぱら~がいいし。
発売まで待ち遠しいですね(^^♪
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!  「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!

あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』体験版で気になった伏線まとめ 他
一番の謎は、6人が行きたかった場所ですかね。
どーでもいいけど、二見と瞳が兄妹な気がしてしょうがないのは自分だけだろうか?
名前そのものとか発音とか、・・・さすがにないかw

そういえば、サブキャラにもルートがあるらしいですね!(今更知った
【Game-Style】『キサラギGOLD★STAR』特集 にてHCG色々公開されてます。
どんなエロを発揮してくれるか・・・楽しみですb


では次。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
祝・マスターアップ!!
どれくらい待たされたか数知れず、やっとのやっとでマスターアップしました!
夜中、ツイッター出没してたらいろんな人がこの話題で、すごいな・・・と思いましたw

でも正直、「やっと出るのかー」という反面、「え、10月は忙しいのに」という感じですw
なんたって、10月は3本ですから!(加奈、恋チョコ、キサラギ)

・・・特典ひとつ塗り終わってないけど大丈夫だよね?w




●雑記
20081201044430.jpg <10/04 恋と選挙とあはっ!




コメレス完了!

新アニメが色々と放送開始しましたね!
「ヨスガノソラ」と、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」の感想は後日にします (・ω・)ノ
とりあえず、ヨスガのほうはエロと近親相姦期待ですΣ(∵)
あとは、禁書とFAですね・・・楽しみです。

では最後に・・・

ぱぱら~♪
自分でも不思議なくらい勝手にループされるwww\(^o^)/


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/05 20:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

恋と選挙とあはっ! 

いつの間にか10月ですよ・・・・・・。
時が経つのは早いなぁと久々に思ったり思わなかったり。
とりあえず、テストとか忙しい行司色々終わったらみんなといっぱいデートするんだっ!と先を夢見ています(ぉ
もう二度とこんな忙しい日々を送りたくないです\(^o^)/


では本題へ!




●エロゲ
東雲皐月 応援バナー 600x120px spr001bn025
体験版プレイ終了b
と、いうわけで自分なりに思ったことを。

まず、各地では「ラノベっぽい文章」って言われてるけど、最近のエロゲってどれもそんな感じな気がするので
その辺は気になりませんでした。
やっぱり、雰囲気はすごくいいなーと思いました(^^
なんていうか、青空が似合うので。絵の塗りも柔らかい感じだしb
絵に関しては、(特に)千里の絵が安定していない感じがしました。

体験版は、祐樹が生徒会長に立候補します!ってところまででしたが、それまでにつっこみたいところがたくさん\(^o^)/
と、いうことで箇条書きでまとめてみました。
・ショッケンなくなっても仕方なくないか?
・ていうか、皐月が正しいw
・未散もっと喋って!
・ガチホモェ・・・(緒方さんに定着しそう)
・結局、「ゆうき↓」なのか「ゆうき↑」なのか

などなど・・・。
一番の問題の、ショッケンがなくなるっていう問題がなぁ・・・と思いました(´・ω・`)
どっちかというと感情移入しちゃうのは皐月のほうでしたw
もっと、ショッケンのみんながショッケンに特別な意識がある描写とかあればよかったんですけど。
その辺が残念なところでした(´д`)
千里のチョコ関係の伏線回収は楽しみですb

あと、キャラについてはプレイ前は千里と未散が好きだったんですけど、
未散が空気だったのと千里がちょっと自分には合わないキャラだったのも残念でしたw
いやまあ、その代わり衣更、皐月、美冬、のんちゃん、葉月の株価は上昇です!!
特に、衣更がかわいすぎて・・・(^ω^)<あはっ
ポジティブでなおかつ後輩ポジション、働き娘!こりゃあ、こっちが幸せにならざるを得ないですね!w
主人公がストーカーしたくなる気持ちがよく分かりますね。
あと、前は関心がなかった皐月と美冬はこれからの活躍が気になりますねb
皐月は葉月との和解が見所になったりするのかな?

そしてみなさんも大人気好評中ののんちゃん、葉月がこれまたいいキャラですね~(^o^)
てか、葉月とはもう既にフラグ立ちまくりなんだしサブじゃなくてもいいんじゃないかと思いますw
「こんにゃく」で、ダメ教師に目覚めた(?)ので先生も余裕でイけます(キリッ

と、長らく書いていきましたが体験版をやって若干不安アリの期待大ってところです。
もうイチャイチャできるならなんでもいいです。
青海衣更 応援バナー 120x120px spr001bn042  東雲皐月 応援バナー 120x120px spr001bn045

「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!  「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
キサラギ体験版の感想は、既に書きたいことたくさんありますが
終わってからにしますb


では次。
ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定  ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定  ゆずソフト最新作『のーぶる☆わーくす』今冬発売予定
人気投票結果発表!
長らくやっていた人気投票の結果が出ました、自分も地味~にひなたにポチってました((

1位 月山瀬奈
2位 国広ひなた
3位 兼元灯里
  以下はHPで。

中間結果から変わってないのですが、灯里とひなたの票数が近いですねー。
1位の、瀬奈が本編でどんなエロメイドっぷりを出してくれるのか楽しみです(^o^)
本音は、プレイ後でひなたが1位を取ってくれますように(マテ
まあ、自分がそのときに他のキャラに乗り換えているかもしれませんがw


では次。
ALcot ハニカム 『キッキングホース★ラプソディ』 応援中!
ALcotハニカム 新作「キッキングホース★ラプソディ」
とりあえず・・・のばらの外見と性格のギャップがハンパない(^^:
見た目清楚なお嬢様みたいだけど・・・ドストライク\(^o^)/
ギャップ云々もだけど、なによりこのサバサバした性格に口の悪いキャラ・・・最高ですw

さて、ストーリーについて。
人の恋路を助けたりっていうのはよくある話だけど、肝心なのはその後。
ストーリー覧の「だけども、恋に落ちてから思い知る。~」あたりからはちょっと意味深な感じですねぇ。
良くある、ヒロイン2人に主人公1人の仲良しで、
片方のヒロインとくっつくともう片方は・・・ってところに焦点当ててるんでしょうか。
・・・なんかリアルですw

お値段が5800円と、普通より安いので体験版次第ではもしかしたら・・・
続報待ちですb




●雑記
20081201044430.jpg <09/26 10月も30度超えるところがあるらしい




コメレス完了!

今年は見たい映画を見まくり隊の出動ですぜ!
「けいおん!」の映画化はもちろん嬉しいことに変わりはなかったのですが・・・
それ以上に個人的にwktkな映画があるのでそっちにドキドキしてましたw

まず、最近まで知らなかったのですが
「ソウ7」(3D)が10月30日から日本で公開! との情報(*^^)
完結らしいです。まあ、ぶっちゃけこんなに続けなくても良かったんじゃない?とは思いますけどね・・・。
でも、3D(何気に初)と完結ってことで結構期待していますb
奥行き云々じゃなくて、なんか飛び足してきてほしいところ(笑)
たとえば、首が吹っ飛ぶ演出で頭がこっちに出てきたらどうでしょう。めっちゃ怖いですよw

もうひとつは・・・いつだか見に行った外国のホラー映画「パラノーマル・アクティビィティ」の続編がやるみたいです!
これも今更ーなことかもしれませんが、あのバッドエンドのあとと繋がるのかどうかとか少し気になりますb

他にも、3Dのホラー映画とか色々やるみたいなので楽しみです(*^^)
全部見るには相当な金がぁぁああ・・・orz
↑一番楽しみなのはコレだったりする。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/10/04 00:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)








