ney 2010年09月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

けいおん!!最終回感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第26話 
第26話「訪問!」

これがホントの最終回・・・?
番外編2話目です。25話の感想も書きたかったのですが、時間がなくてかけなかったですorz
番外編といえど、最終回を意識したような終わり方でちょっと切なかったです。

初っ端から、DVDパケ絵の話ですねw
ちゃんと、話が作られているとは思ってなかったですね!w
唯が八朔を出したところで、おおかみかくしの「はっさく~はっさく~♪」が流れてしまった\(^o^)/
相変わらず唯の行動は小学生のようですな。

4人がさわちゃん家に向かう途中で、澪がプライベート云々って言い出して
「か、彼氏が来てる・・・・・・とか」 発言にドキっとしてしまったw
彼氏ってワードだけで顔を赤らめる澪さん処(ry
やっぱり彼氏に一番あこがれてるのは澪ですかねぇ。そんな可能性は微塵もあってほしくないけどね!(ぉ

と、いうわけでさわちゃん宅到着。
4人で分担して掃除とかご飯とかする光景がほほえましかったです。
4人の中だと一番唯が料理とかできなさそう(憂がいるから)だけど実際どうなんでしょうね?
他の3人は上手だろうけど・・・個人的にはりっちゃんの料理上手設定が一番ツボですねb
結局唯とりっちゃんと二人やっていたけど、それも微笑ましい光景でしたね。
澪とムギの洗濯しているところも良かったです。
こんなメイドを雇いたい。

今日もやられやく:『けいおん!!』番外編②(最終回)・・・映画もいいけど本編も最高の神回だったな
4人が学校に戻ってからあたりからすごく寂しい気持ちになりましたね・・・(´・ω・`)
もし仮に、あずにゃん一人で新歓ライブの練習してたらガチ泣きしてただろうけど、
憂や純がいてくれて良かったなぁとホっとしました(´ω`)
友達って偉大ですなぁ・・・。

と、いうわけであわせて3クール「けいおん!」をやっていましたが、どの話も本当に最高だった
としか言えないですね!
特に、2期は1話からあずにゃんもいるしモブは可愛いして1期よりさらに盛り上がってましたね!
前の最終回も綺麗に終わってくれて大満足でした(^^
これで終わってしまうのは寂しいけど、まだまだ終わらないけいおんみたいです!!

今日もやられやく:『けいおん!』映画化決定! いやっふぉおおおおおおおおおおおおお生きがいきたあああああああ
まさかの映画化!!(*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノ
いやぁ、確かに映画化してもいいくらいの人気だったけど
「日常系だしそれはないかなー」って思ってたのにまさかの映画化ですって!
大画面でHTTメンバーが見れるなんて最高じゃないか!!
しかも3Dでみんなが浮き出てくるっていう!

どんな内容になるかは置いておいてただ嬉しい!ってことですねb
こういうときにいうであろう・・・
けいおん!!第26話 2
けいおん!は・・・不滅だ!!(^д^)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/29 22:33 ] アニメ関連 | TB(23) | CM(0)

10月も30度超えるところがあるらしい 

こんばんわ、お久しぶりでっす!
相変わらず忙しくて一回更新すると時間が空いてしまいます・・・。
去年の毎日更新が嘘のようです。
PCもろくにできないので超絶欲求不満状態\(^o^)/
しかも、9月よりも、テストがある10月のほうが忙しさ倍増ですって!オソロシイ!
先を考えると気分が悪くなります・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
体験版公開!!
自分はまだDLしただけでやってないので、あとでやろうと思います(^^♪

さてさて・・・みんなの反応は?
あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』体験版の2chでの反応、伏線回収が楽しみなシナリオだった
伏線が既に色々貼ってるみたいですが、ちゃんと全部回収してくれるか・・・。
とにかく気になる伏線がたくさんあるようなので楽しみですねb
てか、体験版から伏線張られると気になってしょうがないじゃないかΣ(´д`:)

前作の「ナツユメナギサ」はやってないけど、鬱な展開があったみたいなのでコレもありそう?っていう声。
個人的には全然OKですけど、死ぬのはちょっと嫌かもしれませんw
萌える、面白い、深いを期待しています!(ぉ


では次。

OPムービー公開!


主題歌を歌うのは橋本みゆきさん。雰囲気とあっていていいですね~b
あと、プレイムービーも公開されたようです。
ナント・・・声にあわせて口が動く&瞬きΣ(∵)
芸が細かい・・・瞬きが頻繁ですごい動いているように感じてイイですね!!
最近はそういうのあんまり見ないのでちょっと珍しいですよね。
絵が綺麗でなおかつ芸が細かいと嬉しいものです(*^^)

あとは体験版。体験版次第では買おうかと思いますb
10月から11月にかけて期待作が多くてこっちも大忙しですw




●アニメ
今期アニメも色々と終了してしまいましたねー。
今期はあんまり見てないのでちょっと暇だった反面、
忙しかったし丁度よかったなぁって感じです。
と、いうわけで最終回感想です。
今回はキャプ画なしです。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
1話の絶賛はなんだったのか。
なんとなく終わってしまったなーっていう感じでしたね(´・ω・`)
てか、最終回くらいオオカミさんと主人公の関係進展させてほしかったですw

今日もやられやく:『オオカミさんと七人の仲間たち』最終回・・・特に盛り上がる事も無く終わったね
あと、マジョリカ主役回がなくてとっても残念だった(TT)
マジョさん可愛いのにww
これ、くっつくとこまで行ってたらもうちょっと盛り上がってたんじゃないかな。
色々と惜しいアニメでしたねー・・・。


「学園黙示録」
エロ&グロ&ゾンビ最高!(ぇ
自分の好きな要素が詰まったアニメでした!
エロ描写も満足です、なんかムチっとしててエロかったし、乳もゆれまくりでしたし((
しかし、エロい目にあうのは麗が主だったような気がしますね。
この先の展開で他キャラもそういう目に遭うのかな?w ありすちゃんー!

今日もやられやく:『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』最終回・・・俺たちの戦いはこれからだ!
まあ、仕方ないっちゃあ仕方ないw
是非とも二期作ってもらいたい(゜-゜)

ちなみに一番印象的だったのが、毒島先輩の特殊性癖と「濡れるッ!」でしたww


では次。
今日もやられやく:『アニメ店長×東方プロジェクト』がコラボでアニメ化! アニメーション制作はufotable
一応「公式」ってことらしいですが、どうなるんだろう?
しかしアニメ店長とコラボってのがよく分からん・・・w

それよりも、「舞風」さんの東方アニメの続きが楽しみですw




●雑記
20081201044430.jpg <09/19 青春の匂いがする




コメレス完了!

25日に映画「君に届け」が公開されましたねb
見に行く予定ですが時間がなぁ・・・。

ところで、漫画のほうをこの前立ち読みしてきたのですが、
くっついてからも話が続くのってあんまりないのでイイですねb
今月号の冒頭カラーが伏線だとしか思えないですww (寝ている爽子の上に・・・w
純粋な二人だし、チューまでもかなり時間がかかりそうですね(笑)
映画のほうは、多分風早と爽子がくっつくまででしょうか?

映画といえば・・・「バイオハザード アフターライフ」も公開されましたね!
実はこっちのほうが見たい!w
早速見に行った友達は面白かったと言っていたのですが、時間もお金もないのでDVDまで見れないかもしれない・・・(TT)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/26 01:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

青春の匂いがする 

お久しぶりです!
いやー・・・更新したかったんですけど、なんか忙しくて(^^:
これかも忙しや~な日々ですorz

ここ最近の出来事。まず、先週の日曜日に体育祭の打ち上げやってきました!
主にみんなでカラオケでしたけど、楽しかったですねb
少人数で行くより全然盛り上がるのが快感です(マテ

あと、ひっさしぶりーに「バッテリー」読みました。
バッテリー (角川文庫)バッテリー (角川文庫)
(2003/12)
あさの あつこ

商品詳細を見る

個人的に、4巻から面白いと思ってます!瑞垣と吉貞がよく出るので。
あと、続編の「ラスト・イニング」クラスメートの机からパチって読みました。
ラスト・イニング (角川文庫)ラスト・イニング (角川文庫)
(2009/01/24)
あさの あつこ

商品詳細を見る

こっちは我らが瑞垣視点の話なのですごい面白いですね!
人の才能に嫉妬したりするのって当たり前ですよねw
天才が多い(?)バッテリーキャラでは唯一共感できる人物です(^ω^)
・・・まあ、嫉妬とは別に普通にS気質はありそうですけどねw
妹が出てくるだけで近親相姦に変換する自分を許してくださいm(__)m

そういえば、漫画版の最新刊が2年ぶりに出るようですね!
バッテリー 第8巻 (あすかコミックス)バッテリー 第8巻 (あすかコミックス)
(2010/09/24)
柚庭 千景

商品詳細を見る

絵がすごく綺麗なのでオススメですb
てか、8巻続いても表紙はあくまで巧一本なわけね・・・w


では本題へ!




●ゲーム
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
体験版第2弾公開!&9月24日⇒9月30日 ェ・・・。
ある意味予想通りでもある発売延期ですが、なんで短い延期なんでしょうかね?
特典イラストとか見る限り、まだ色塗りとか終わってなさげですけど・・・w

はい、体験版の第2弾公開ですね!
正直やってみて・・・・・・つまらん!ていう感じでしたねぇ(´・ω・`)
ほのぼのした雰囲気を味わうってのが売りなのかもしれないですけど・・・なーんか退屈でしたw

あと、1弾で出なかったキャラとか出てきたわけですが・・・円佳は期待どおりの可愛い娘でしたね!
期待以上かもしれない。初のひとつ上を行きましたb
・・・と、円佳はすごく良かったのですがその他はうーん・・・って感じでした。
個人的に、かさねが可愛かったです(^ω^) サブなんですけどね!(泣)

というわけで・・・発売までホント頑張っていただきたいですね、fengさん。


では次。

10月29日⇒11月26日
これはある意味嬉しい延期かもしれませんね。なんたって29日は凄いですから(^^:
エロCGが公開されるたびに期待度が高まっていっているけど
11月も相変わらず財布は軽いのでして・・・(´・ω・`)

買うかは別として、特典のカラー版が楽しみですね!!


では次。
青海衣更 応援バナー 600x120px spr001bn022
ゲーム画面公開!フォントは・・・さなフォンか?
これ↑っぽいけどどうだろう、個人的にこういう手描きっぽいフォントは可愛くて好きなんですけど(´ω`)
でも、通常フォントのほうがいい気がしてきたw
体験版ももうじき出るみたいですし、本当にいいかは体験版次第ですねb

それにしても、まだ「恋チョコ」が注目される前の特設ページさえなかった頃がすごく懐かしいですw
まさか、グッズいっぱい出してくるとは思わなかったですね(^^:
てか、グッズを出すなら特典を豪華にしてほしかったです\(^o^)/
もっと布特典とかあってもよかった気がします。
きっと発売後もグッズいっぱい出すんだろう・・・欲しくてもお金なくて買えないんだろう・・・。


では次。
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
うみねこPS3に!
「うみねこ」がPS3に移植みたいですね!
「ひぐらし」と同じ道を辿っていくのかな?でも、PS2ひぐらしは一本で出題編と解答編でしたけどね。
うみねこのほうは出題編からして長いので分割するようで。
PS2ひぐらしは総プレイ時間100時間以上だったけど、
うみねこもそれくらいになるんでしょうか・・・
1から4と少な目なのでそれはなさそうだけどw

さっそくOPも公開されています↓

PS3持ってないけどすごくやりたい!w
相変わらず絵も綺麗ですし、楽しみですb
しっかし、紗音の指輪しているCGだけ見るとまるでエロゲのようですな(ぉ

それはそうと・・・
かくれオタのブログ:『うみねこのなく頃に』がPS3に登場!12月16日発売!特典に『縁寿ちゃんのとってもHなあられもない恥じらい裸エプロンテレカ』だと!?
161647659.jpg縁寿ぇええええ!!!
最高じゃぁあああ!!ヽ(´Д`ヽ*)ハァハァ

こりゃあリバースもしますよ!(萌えゲロ的な意味で
元々縁寿が好きなのもあって興奮しますよ!w
戦人だか天草だかウラヤマしすぎますね・・・(´д`:)

それに、竜騎士絵の縁寿のイカツさとのギャップとかもあってさらに可愛く感じますw
挙句の果てに裸エプロンですと!
この特典だけでも欲しい と強く思う七尾であった・・・。
もうこの流れだと、恋愛ノベルゲームになるんじゃないかと





●雑記
20081201044430.jpg <09/08 「ワシは男じゃ!」
 <09/17 けいおん!!第24話感想!



コメレス完了!

オレ的ゲーム速報@刃:くぎゅ・若林神・あさぽん・たかはし画伯らが不人気でリストラ…『アイマス2』はイケメン三人衆に胸熱
伊織様は好きだったんだけどな・・・残念w
正直、アイマスがどこへ向かっているのか分からない(^^:


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/19 03:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

けいおん!!第24話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第24話
第24話「卒業式!」

卒業は終りじゃない・゚・(つД`)・゚・
いやー、泣いた。こう、ポロっと・・・(TT)

卒業式の静かな雰囲気が良かったですねb
唯たちはいつもどおり楽器も持ってるし、あんまり実感が沸かない様子。

一方あずにゃんはボーっとしてますね。ボケにゃん♪(ヒドイw
まあ、卒業式までぴっちりしてられんとですよ。
もう次の日から唯たちはいないわけですしね・・・・・・。

いつもと違う体育館を見ると、ちょっと変な感じがしますよね!
そこで嫌でも「卒業式」を実感させられますね(´・ω・`)
しっかし、唯とかよく卒業できたなって思う。
頑張ったときの成績とかはまあ良かったんだろうけどw
唯だけ留年してあずにゃんとまた軽音部をやるというストーリーを思いついた自分を許してくださいorz

さわちゃんへの色紙をお腹に卒業式開始。
卒業証書授与は教室でやるんですね。さわちゃんにとって、唯は最後まで手間のかかる子だったでしょうw
先生らしいことを言っても、色紙をもらったあとのアレはちょっと笑ったw
主に教室のシラケ具合が・・・ww


さて、ここからが本編です!
いつもどおりの軽音部!卒業?ナニソレおいしいの?状態ですが、あずにゃんが来るなり
現実を見ることに。
あずにゃんだけでなく、他の4人も心配してたことですね。
きっと、あずにゃんも不安だろうに、でも強がって手紙渡すところがホントにもう・・・(TT)
けいおん!!第24話 2
卒業証書を見て、「ホントに卒業しちゃうんだ」って思ったあずにゃんがつい泣いてしまうのは
予測してたことですがつられて泣いてしまいした(´:ω:`)
あの涙のこらえ方とかすごいなー。
学際ライブのときはあずにゃんがみんなを元気付けていたけど、今度は先輩である唯たちが
あずにゃんを元気付けている感じが良かったですb

けいおん!!第24話 3
そしてその後の、あずにゃんのために作った曲、「天使にふれたよ!」がまたヤバい(TT)
しかもちゃんとみんな歌ってる!
歌詞もすごい泣けますね・・・このへんずっと泣いてて頭痛かったですw
あずにゃんに、卒業してもずっと一緒って伝えた曲ですね。
同じ学校で放課後に部活はできないけど、何回でも合える手段はたくさんあるんですしね!
毎日会えなくても、たまにみんなで演奏していく姿がきっとあるんでしょう。

今日もやられやく:『けいおん!!』最終回・・・ああやっぱり『けいおん!!』は俺の生きがいだった
「けいおん!」らしいあっさりした終わり方でしたが、みなさんはどうだったでしょうか?
とにかく自分は、本当に良かった!っていう気持ちだけです(*^^)
3期をやってほしいとは言わないから、大学生になっても相変わらずバンドをしている軽音部の姿を見てみたいです。

最後に。改めて聞くとすごいいい歌詞だなぁと思った。

大好きをありがとう! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/17 22:13 ] アニメ関連 | TB(10) | CM(2)

「ワシは男じゃ!」 

こんばんは!
相変わらずあっちぃですね~(^^:
そろそろ寒くてもいいんじゃないかと思うんですよ。
まあ、異常気象なんだろうけど去年も9月前半は全然暑かったですねw
青春の汗とかいってる場合じゃないです!w


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
サンプルボイス公開!ふーりいいいいいいいいんんん!!!!(´д`:) 
みんなイメージしていた声と合っていて満足でした!
そして・・・ふーりんは女神だということが確定した。
いちかボイスだけ垢抜けて最高でした!クネクネしちゃいました(ぉ

(いい意味で)予想外だったのが・・・お気に入りキャラの沙弥
期待していたけどアグミオンではありませんでした\(^o^)/
すいません、恥ずかしいですwwww
それ以上に、一人称「ワシ」が驚きでした!!w

そのことについて・・・↓
あしたがみえない:『キサラギGOLD★STAR』のサンプルボイスが公開、メインヒロインの一人称が「ワシ」だった
「ワシ」は驚いたけどそんなに違和感はなかったのは声もキャラ設定も可愛いからですかね!w
スレにもあるように、
「ワシ」から「わたし」に変わる瞬間に期待しちゃっていいんでしょうか(^o^)

ますます楽しみになりましたb


では次。
『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!
Hulotte(ユロット)のデビュー作「With Ribbon 」
はい、キャッチコピーがすっごく少女漫画みたいですがそれはまあ置いておいて。
この黒髪ツインテールの子が主人公の未来の子供で、母親(ヒロイン)を探すという作品らしいです。
ふむ・・・なかなか面白そうですね!
でも、シナリオライターの人も実績ないみたいなのでどうなることやら。

今公開されてるキャラはどこまでがヒロインなんでしょうかね?
一番重要なのは、娘を攻略できるかどうか・・・。
近親相姦大好きな自分ですが、さすがに父×娘には手を出したことがないですw
その、はるかのサンプルボイスの3つめ「あたしのせいで……」ってやつとか気になります(´ω`)
つまり恋人ができないから、母親がいない。⇒子供も生まれない ってことなんでしょうね。
あと、ストーリーからはるかは娘だけど実は昔死んだ幼なじみみたいとかそういう設定がある気がしてきた。

ともあれ、続報に期待です(^^♪




●アニメ
「けいおん!」最終回ネタバレ注意!
今日もやられやく:あずにゃん見て、また俺逝ったあああああああああ
みなさん死んではいけませんよ!もしも死んだらエロ本はどうなるんだ!!
昨日、アニメの卒業式の直前まで終わったのでなんかすごく・・・(´:ω:`)


では次。
今日もやられやく:『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』第10話・・・乱交はあったが、右翼設定消滅確認
友達が、この作品について嬉しそうに話ていたので見てみました(^^♪
エロ・グロ要素が好きな自分にとっては結構面白いと思いましたb
・・・ゾンビのパンツはいらないけどさ・・・。
しかし、おっぱいはハンパないっす。

てか、相変わらず規制があると何がなんなのかまったく分からんですねw
あと、主人公の手が早いのもすごく気になる。(暴行的な意味でw
1話で麗を平手したのもビックリ(せめて無理やり手ェ引っ張ってくとか)したし、
10話で沙耶が口で言って聞かないから胸倉つかんで斜め45度くらいまでに上げたのもビックリでしたw
フツー女にそこまでしないだろ!と思うのは自分だけですかね。
それよか、人の重さをあの角度まで胸倉掴んでいた力はすごいと思う(笑)




●雑記
20081201044430.jpg <09/06 鮮血の赤




コメレス完了!

相変わらず暑かったですが、今日は自分の地域では台風が来てすぐさま去って涼しかったですね!
帰りはちょっと寒いくらいでした><
秋よはよこいーヽ(^o^)丿
秋、いいですねぇ(´ー`)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/08 22:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

鮮血の赤 

ろんぐたいむのーしー!?
色々あってずいぶんと更新できませんでしたorz
その間に色々あったのですが・・・忘れちゃった☆(オイ
まあ、覚えている限りでは・・・
一昨日くらいにロリ美ちゃん家で「箪笥」見てきましたb
箪笥 [DVD]箪笥 [DVD]
(2004/12/24)
イム・スジョンムン・グニョン

商品詳細を見る

昔見た気がするのですが、全く覚えてなかったので初見ということで・・・。
ホラー映画にしては難しい感じでしたが、面白かった&怖かったですね(^^:
何が怖いって・・・幽霊とかの描写はあんまりないんですけど女がコワイコワイ。
話的には「ひぐらし」みたいな感じだったのですが、ちょっとよくわかんないとこもあったり・・・w
まあ、一番は箪笥ってタイトルとどのくらい関係あったの? ってw
可哀相な話でした(´・ω・`)

あと、ホラー繋がりで・・・。
この前(8月)「ホントにあった怖い話」SPやってたじゃないですか。
期待は皆無でしたが、なんとなく見てたんですけど・・・その後、
なにやらガチが映っていたとの噂だったのでこれまたロリ美ちゃん家で確かめようと見ていました(^^
・・・見たんですけど、普通にスタッフの影じゃね?とか見えネェエエエエ!!みたいな感じでしたw

そんな感じで、新学期早々ホラー尽くしでした!w
楽しかったです(^^♪


では本題へ!




●エロゲ
『なないろ航路』応援中!
デモムービー公開!


やー、いい曲ですね!!アゲアゲ調ですね、やっぱり!
何気に気になっていたゲームなのですが、なんとなく「キスまお」を匂わせますなぁ。
つまり、絵はいいんだけど・・・みたいなw
複数原画だけど、どれも絵が綺麗なのでちょっと欲しいかもしれない!
てか、CDが欲しいです(´ω`)

とりあえずは体験版待ちですねb
キャラ紹介での、がすごく可愛いというかタイプなので期待ですw
あと、特典でも釣られてしまいそうです(´_`:)


では次。
『穢翼のユースティア』は今冬発売です。
トレーラー公開!・・・・・・暗ーい\(^o^)/
にゅーあきばどっとこむ:オーガスト新作エロゲ「穢翼のユースティア」トレーラー
音楽が暗い!背景が暗い!<朝はこないのか!?
たとえピンクの髪のヒロインが出てきても!
暗いのも一応好物なのですが、ここまで暗い路線のエロゲとか初めてなのでw
あと、前作とのギャップがすごいです(^^:

img20100825211744.jpg
この、流血シーンもどういう状況なんでしょうね・・・。てか死んでる?w
ヒロインもみんな死亡フラグ常に立っているんじゃないでしょうか(-_-;)
大丈夫だよね・・・?
体験版出たらやってみようかと思いますb

さて、8月繋がりで・・・「FA」アニメのメインビジュアル
あしたがみえない:サーカス代表、松村和俊さん引退のお知らせ 他
1_20100905014858.jpgこれはなかなかいいんじゃないでしょうか!
このまま動いてくれれば最高ですね。
ホントに・・・
エロゲのアニメは不安要素が多すぎるってくらいあるので頼みますよw

同じく秋アニメの「ヨスガノソラ」も頑張っていただきたいですね・・・!
もう既にやっちゃった感はありますけど!((
秋は色々と忙しい深夜になることでしょう(´ω`)


では次。
絶対★妹原理主義!! 10月29日発売!
兄とは永遠に報われない生き物なのさ。
予約特典&初回特典が公開されましたb
予約特典のほうは、妹に責められドラマCDとのこと。
責められるより責めたい派なのにこれはそそるCDですなぁ(´ω`)ウフ

それはそうと・・・このゲーム欲しいと思っていたのに10月発売だったんですねorz ショック・・・。
とにかく妹ゲーが欲しい!って思っていたので(TT)
そ こ で、新たに気になる妹ゲーです!
MOONSTONE Cherry第2弾「妹ぱらだいす!」
相変わらず絵も可愛らしいので、これは期待です!!
しかも、前作の「いちゃぶり!」もかなりエロそうなのでもっと期待です(´д`:)
アニメーションもあるみたいだし、結構マニアックなプレイもあるみたいなので・・・!
今から興奮してきたぞーΣ(∵)
いちゃぷり!イチャラブえっちな毎日 応援中
ところで、妹を焦らしたり言葉攻めの羞恥プレイはあるかね?
なんか、ヒロインが全部妹な作品って、
キャラ設定がどれも同じようだけど、
なんだかんだで普通に優しい妹とツンデレ妹が最高だということが分かりましたよ(ぉ
綾と理央可愛いです(´ω`)
理央にこっちが責めるシチュエーションがあったら嬉しいですw




●雑記
20081201044430.jpg <08/30 君と夏の終わり




コメレス完了!

君に届け 9月25日(土)全国東宝系公開
すっかり忘れてたけど昨日知りました!
あんまり漫画の実写とか(しかも少女漫画)好きくないんですが
興味本位で見てみたいんですよね(@´ω`@)
コミックの12巻は24日発売だそうです!ニヤニヤ展開なんですかね・・・?


では次。
フジテレビが秋改編を発表!「爆笑レッドシアター」が終了し「○○な話」は金曜夜11時に
な~ぜ~il||li(つд-。)il||li
レッドシアター終わるとかすごいショックですorz
お笑い番組、色々終わったけど唯一これだけは面白くて好きだったのに・・・。
フジならもっと終わらせる番組あると思うんだけどな。
はねトビとかベストハウスとか
「ワンナイ」が終わったときと同じくらいの気持ちです(´・ω・`)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/06 01:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

けいおん!!第22話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第22話
第22話「受験!」

ライブ回あたりからのこの気持ちはなんだろう(TT)
まあ、言うまでもないですが・・・すごく切ないというか寂しいというか・・・。
あずにゃんへの感情移入がハンパないです(´・ω・`)
今回は表立って、あずにゃんの寂しいという気持ちがありましたね。


と、いうわけで受験です!早い!
友達が周りにいて勉強できるっていうスキルを見習いたい\(^o^)/

受験勉強真っ盛りの4人ですが、2年生ズはバレンタインです。
うーん、先輩だけど女同士なんだしそこまで照れなくてもいいんじゃないの?
って感じはしましたがまあそれは置いておいて・・・w
2年生ズでチョコ作るシーンは和みましたね(*^^*)
なかなかチョコを渡せないあずにゃんが恋する乙女同然でしたねww

ここでひとつ思ったのですが・・・澪がカッコイイのは分かるんだけど・・・
あんな活躍している唯は!? っていうw
もっと世間的に人気でてもいいんじゃないのかね。
しっかし、女子高で憧れの先輩にチョコあげるってなるとすごく・・・ゴクリ。

職員室の前で待ち構えていたときのあずにゃんがすごく切なかったです(´・ω・`)
そのあとの、純と憂とのやりとりも感動(TT)
冬だからかよりいっそう切ない感じが・・・。

軽音部で5人で楽しくやっている風景もあと2話か(番外編アリだけど)・・・と思う
と、笑ってはいられないですねぇ・・・。
みんなで雪見てるところとか・・・。
やっぱり唯梓最高っす!


話は変わって・・・あずにゃんの大奮発!
お賽銭に千円だと・・・!?やるねぇ(´-`)
千円かけた願いとは、4人が同じ大学に行けること。卒業まで楽しく過ごせること。
前向きに楽しくしていたいって思うあずにゃんがホントに健気すぎてw

そんなわけで無事4人とも大学受験成功!
今時は合否とかPCですけど、直接見たほうが色々と衝撃がありそうですね。
まあ、合否のためだけに見に行って落ちてたら死にますけど(えw
とりあえず、よかったね!

次回予告の、誰もいない教室・・・・゚・(つД`)・゚・ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/09/05 21:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)








