ney 2010年07月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゆいあずはジャスティス 

おはようございます!
今日は前置きのネタがないので、早速本題へ!




●ニュースとか他
デジタルニュース:妹モノのエロゲーでいいのを教えてください
自分は自称妹属性なんですけど、妹モノ専用のはやったことないですねぇ・・・。
まあ、ヒロイン全員妹っていうのもなんか違う気がするんですよねw
ゲームはないけど、同人誌・漫画ならかなりそろえています妹!b
中でも、冴草こはく氏の「いもてん」お気に入りですv
いもてん (メガストアコミックスシリーズ No. 192)いもてん (メガストアコミックスシリーズ No. 192)
(2008/11/19)
冴草こはく

商品詳細を見る

妹モノだと思うと、エロ漫画ってちょっとお高めだけどつい買ってしまうから困るw

えー・・・話は戻しますが、
エロゲー批判空間:「妹ゲー」
批判空間的には、「よあけな」の麻衣ちゃん大人気。
確かに、麻衣すっごく可愛かった覚えがあります(´д`:)
ていうか、エロかったw

個人的には、一番最近だと「恋色空模様」の美琴かなぁ・・・。
ツンデレ妹ニヤニヤって感じでしたw
そういえば、「恋空」の感想書いてなかったな・・・いずれ書こう。いずれ(フラグ
キャラみんな可愛かった!っていう感じですb

そういえば、実妹ゲーってあんまりないですねー。
まあ、エロゲーだし色々問題アリだからか(オイ
実となると背徳感とかすごいだろう・・・w
なれちゃうとどうってことないんですけどね(^^:
現実で慣れちゃったらヤバイです。


では次。
アキバBlog:WF2010夏 美少女フィギュア(オトコの娘含みます)
【2ch】ニュー速クオリティ:ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ
205.jpg

最近、ねんどろいどのほうが好きになってきた気がするww
安定の可愛らしさみたいなのがタマランです(´ω`*)
気のせいかもしれないけど、東方のフィギュアを別サイトとかでもあんまり見ない気
がするけど・・・気のせいか?w


では次。
ニコニコVIP2ch:「エロい」ってなんなんだろう?
考えるな、感じろ!ですね、まさにw
イマイチ、このスレ読んでても何言ってるのか分からなかったりするw
まあ、エロってそういうもんなんだろう( ̄- ̄)


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):『東大生が最も読んでる文庫 』 1位はラノベ 「僕は友達が少ない」
東大生・・・勉強してたせいで友達作りそびれたんだね(´:ω:`)ウウッ
ていうか、東大生もこういうラノベを読むのかw

自分も1巻だけ持ってるのですが、面白いんですけどねぇ・・・
タイトルが直球すぎて、普通に公共の場で読んでいると可哀相な目で見られるので注意w




●雑記
20081201044430.jpg <07/25 ただの白い液体です




コメレス完了!

ゆいあずが好きすぎて、漫画を描いてみましたv
急いで描いたので雑でしかも3pですけどね!w

思った以上に評判良かったので、なんとルーキーランキング147位!
初です、ランキング入り。すごい嬉しいです(*^^)
またネタ浮んだらゆいあず描きたいですねb


では今からプール行ってまいります!
これが、最後の夏休みの思い出に・・・なりませんようにw

では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/29 08:00 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

けいおん!!第17話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第17話
第17話「部室がない!」

いい話だ・・・。
久々に、姉妹回でしたね!
シリアスってほどじゃないけど、ちょっとしんみりするところとかも良かったですねb


サブタイどおり、部室がないということで練習する場所を探すわけですが・・・
多分、文化祭がなければそのまま休みってことになりそうだなって思いましたw
文化祭が近いので特に唯がいつも以上に頑張っていますね!

最初に訪れたのは、唯たちの教室。
苦情が来たからすぐにやめたけど、普通に音(アンブの)下げればいいんじゃないかと・・・。

次に訪れたのが、体育館。ここで・・・
めっちゃ可愛いモブ登場!(´д`:)
けいおん!!第17話 2
ドストライクですよ!w
ちょっとそっけない感じ・・・ビクンビクン。
自分、基本クールな子好きですw
いちごちゃんっていうらしいですね、さらに可愛い!(゜▽゜)
発音は、普通に「苺」なのか、「一護」なのか。
とにかく可愛い、やっぱりこのクラスのレベル高すぎですぜw

体育館も落ち着かないので、いったん教室。
3年生の教室だからちょっと遠慮しているあずにゃん可愛らしい。
それを気配りできちゃう唯もいいですねb
ゆいあずはマイジャスティス!

さて、なぜだかいきなり謎かけでましたねw
唯「軽音部とかけて、すごろくと解く」

澪「その心は?」

唯「振りそで(振り出し)に戻ってしまいました!!」
OH、、、最後に「唯っちです!」とドヤ顔があれば完璧だった!w
と、謎かけマニアの自分が言ってみるw
ドヤ顔ですよ、謎かけといえば(ぉ

と、いうわけで調いました!!
軽音部とかけまして、消防士と解く。
その心は──・・・どちらも放課後(放火後)活動します。
なおっちです!(キリッ

5人は、ファーストフード店みたいなところへ。
澪作の新曲の歌詞はスランプみたいですw
スランプな澪を助けるために、みんなで考えることに。
どうでもいいけど、個人的に「ドキドキ分度器」は結構いいと思うww
ホッチキスあるんだし、もう文房具シリーズ作っちゃえばいい(笑)


今回は、唯が珍しく自分から「お茶の前に練習しよう」って言いましたね。
これも成長の証でしょうか(´ω`)
澪とあずにゃんもきっと、この唯を待っていたんでしょう・・・w

ラストは平沢姉妹の話!
久々の姉妹の話だけど相変わらず良かったですね(^^
今回は憂が風邪ひくことによって、唯が気づかされたことが
大事なものは、いつもそばにあるあらそれが当たり前になっていて気づかない。
ということでしょう。
・・・まさかけいおんでちょっとディープなネタがやるとはw
唯が作った歌詞が深イイ感じでしたb

今日もやられやく:『けいおん!!』第17話・・・ありゃー神の上をいっちゃったかぁ
3850ワロタww
憂の部屋にきたときのみんなの髪型がいつもとちがくて新鮮でしたねb
確かにりっちゃんはサザエさんだがw

近々、文化祭の話になると新曲が披露されるんですね!
期待しておきましょう(*^^)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/28 23:11 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(0)

ただの白い液体です 

こんにちわー。
昨日は花火大会行ってから手持ち花火やりました!
最初のほうは、「ショボーww」とか「雑すぎるだろww」とか文句言ってましたけど、
後半だんだん楽しくなってきました(゜▽゜:)
でも、目の前で見ていた子供と親が面白すぎてあんまり集中できなかったというorz
話しているときと、笑っているときは集中できないのですw

打ち上げ花火が終わったあと、手持ち花火もやりましたb
ロリ美ちゃんが用意してくれた、290円の花火たち。
風吹いていたし、雨降っていたので大変でしたが楽しかったです!
それはそうと・・・ふいに空を見たらなんと人生で2回目の流れ星流星!
ちょっと嬉しかったです(´ω`)


では本題へ!




●C78情報色々
まずは夏コミで出る、東方新作ktkr!!
博麗幻想書譜:夏コミ情報
東方Project 第12.8弾 「妖精大戦争 ~ 東方三月精」 自機、チルノ

比良坂真琴さん漫画の三月精がゲーム化だそうで。
というわけで、ZUN絵ではなくて比良坂真琴さんの絵ですね!
独特なZUN絵もいいけど、こっちも可愛くていいですねb

内容は、チルノが弾幕を凍らして進むらしいです!!
これは面白そう!ヽ(^o^)丿
ブログのほうにスクショが載ってますが、なかなかよさげです。
ところで、スクショ右のパーセントが色々あるところ、「やる気」ってなんだww
やる気50%とかだったらどうなるんだろう、チルノ・・・(´ω`)

自分はいつもどおり、委託でGETしますが会場ではやっぱりすごいことになりそうですね(^^:
そういえば、星蓮船まだ終わってなかったりする((


では次。
「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!  「戯画セット ビタースカイ ~ドリーみいワールド~」C78 GIGASTATIONブースにて発売!通販も受付中!
戯画のコミケグッズは、「bitter smile.」と「BALDR SKY」のグッズセット、まとめて「ビタースカイ」だそうですw
2作品の人気キャラのグッズが主みたいですね。
5000円にしては結構内容詰まっていてオトクなかんじがしますね(^^

しっかし、みい可愛いですなぁ・・・(*´ω`*)


では次。

Alcotと姉妹ブランドのコミケグッズはセットなしのバラみたいです。
中でも一番気になったのが・・・・・・
kpaaasxz.jpg 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』特製Tシャツ 2,000円

これはイイww
自分でも着たいけど、全国のお兄ちゃんに配りたいですねw
しかし、このTシャツのモデルが酷いですねぇ・・・。寝取られとか(TT)

称える、妹な人にはタマラン一品ですね!(むしろ自分が一番タマラナイ
通販してくれたら絶対に買ってやろうと思います!b





●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
特典が公開されました。(前から公開されてたのもあるがw
延期、延期でちょっと意欲をなくしていたけど、そんなのはもう吹っ飛んだ!w
↓画像クリックでげっちゅ屋へ。
bkg.jpgげっちゅ屋特典は「描きおろし 初リバーシブル抱き枕カバー」
「ピロートークCD」。
プラス、予約特典の、
ゲスト様による壁紙集、特別ショートストーリー、星空へ架かるラジオ特別版。が付くみたい。
豪華ですね!
本編が仮にアレな出来だったとしても、絵と特典だけでフルプライス価格
突破してると言っても過言ではない(ぉ


初のイラストだけで、萌えゲロ吐く(´p`:)ウプ
こりゃあ、買わざるを得ないですよね!!
いやぁ、もう初可愛すぎですよw

と、いうわけで予約してきましたb


ところで、ソフマップの特典の「デレデレTシャツ」ってなんだろう・・・w
ベッドシーツは最近デカすぎて広げにくい&たたんでも厚いので
本当に欲しいのしか買わないことにしました。一応学習スキルはくっついてますからね!((


さて、もうひとつ、メディオ特典ですが・・・
fjaaz.jpg
あまりにもエロ甘可愛かったのでつい衝動買い\(^o^)/
ちなみに、メディオの特典イラスト裏面の説明が
ついげきのエプロンからこぼれ落ちたおっぱいと白濁液を浴びてウットリ恍惚表情でさらにリビドーは加速した円佳ちゃんの超エッチな萌え萌えハァハァあられもない汁まみれウットリ恍惚裸エプロン下敷き!!
もうなにがなんだか・・・状況はすごく分かるんですけどw
とにかく、円佳はエロいってことですよ。
お気に入りキャラの、初と円佳は2強です!w

と、いうわけで初な気がするエロゲーの複数買いです(^o^)
衝動すぎてお金のことを考えてなかったけど大丈夫かな・・・w
これ二つ買ったかた、キサラギか恋チョコは複数買いできそうにないorz
けど、どっちも特典はテレカだけなんですよねぇ・・・オクで回収するしかないか。




●雑記
20081201044430.jpg <07/23 アンブレラ




コメレス完了!

夏休み入ったら勉強しよう!って思っていたけど結局やっていない七尾です\(^o^)/
あれ・・・、お約束ですよね?
いや、でも8月からは本気だす!
「とか言ってぇ~どうせ」とか続いたら本格的にヤバいですw

みなさんも、暑いですが色々とがんばってください(*^^)

では今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/25 13:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

アンブレラ 

こんばんは!
ちょっと前の更新からあいてしまったので、近日の日記でも・・・。

まず、日曜日は違うメンツの祭行ってきました!
なんかいつの間にかすごい増えていて結局10人以上になっていたというw
でもまあ楽しかったので良しとしましょう(^^♪

・・・と、2日間連続で祭行って、非常に楽しかったのですが家に帰ったとたん悪夢です(´_`)
親がピリピリしてて、とばっちりの如く超怒られた(`´)
説教時間なんと4時間!!死ぬかと思った・・・。


そして、一昨日終了式と通知表。
最近はすごい暑いですね~(^^:
朝から30度超えって・・・w
こんな日に部活ある人とかかわいそうですw

通知表ですが、個人的にはテストの点とか順位よりはあんまり気にならないブツですw
まあ、全体的に微妙だったような良かったような・・・という感じですが(´・ω・`)
ていうか、友達が英語の成績でひとつ○が付いてなくて、それを先生に抗議しに行ったら
○つけてもらえてたっていう・・・・・・w
だったら抗議しまくるよ!!w
先生って何考えているんだろう?

と、いうわけで一昨日から夏休みです!が、もちろん全くこれっぽちもうれしくありません\(^o^)/
42日って長いな・・・・・・。
どうでもいいけど、最近進研ゼミのがいっぱいくるんですけどね・・・
「中学生講座」と「高校生講座」がたびたび混じってくるっていう(^^:
本当に調べているんでしょうかねぇw


では本題へ!




●エロゲ
さてさて・・・今日は=「PARA-SOL」の発売ですよ!!
「PARA-SOL」公式サイトへ
まあ、買ってないんですけど・・・(^^:
でも評価は気になりますねb

ROOTさんからはC78情報も公開されました!
img_root_summerset.jpg
「PARA-SOL」 より。
「クロスバッグ」
「団扇」
「B2お風呂ポスター」
「クリアタンブラー」 のセット


これは・・・ちょっと欲しいw
お風呂ポスターじゃなくて、
タペだったら即決だったかもしれない(´・ω・`)

セットのほかに抱き枕カバーとか出るみたいです。
イベントなのにメインの子たちじゃないっていうw
前に出たからってww\(^o^)/




では次。
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪ 煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
CVが公開されました。
この二人のヒロインは、今が旬な能登麻美子さんと花澤香菜さん
て、ことはエロなしかよぉおおおおお・゚・(つД`)・゚・

で、黒髪のほう葉月が花澤さんで、茶髪の女の子が能登さんです。
エロないけど、なんか楽しみになってきた・・・!!
葉月は、小鳩みたいなハイテンションなキャラになるのかな?
どんなんになるのか楽しみですねb


では次。
さくたろう速報:夏にオススメのエロゲ教えてくれ
ここは無難に・・・「AIR」とこんにゃく!!
どっちも、神ゲーなのでやってない人は是非やってほしいですね(´ω`)b
AIR ~Standard Edition~AIR ~Standard Edition~
(2005/04/08)
Windows

商品詳細を見る


この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る


「AIR」は夏の間で話が進むわけですが、こんにゃくは一応冬もあるんですよねw
でも夏のイメージが強いですけど(´ω`)
どっちも、夏ならではの魅力がどっぷりです( ̄- ̄)
特に、「AIR」は夏休み中に毎年やっています。もちろんそのたびに泣かされますw

どーでもいいですが、個人的に夏イベントと言ったらプールとか海よりも祭で浴衣です!
最近気づいたんですけど、自分はどうやら水着があんまり好きじゃないみたいですw
と、いうのも肌を露出させているより「鉄壁じゃんけぇ!」ってくらいにあんまり見せないほうが
あとで(殴
まあ、今のは半分冗談ですが、浴衣のほうが好きですねb
露出配分少ないのに、丈が膝くらいのやつとかは邪道ですよorz

ちなみに、エロゲー批判空間だとこんなかんじ。
なんか、季節が統一されていると綺麗に感じる・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <07/18 MA・THU・RI!!




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:かきふらいの原作漫画「けいおん!」第4巻が9月発売!
きららでは読んでない身としては楽しみです!!
4巻の表紙はムギだろうか・・・仮に4巻で完結ならあずにゃんと二人っていうことも。


夏休み始まってまだ間もないですが、もう既に満喫した感じもする\(^o^)/
やり残したことだらけですけどねw
もう明日から新学期でもいい気分です(´д`)
でも、社会人になったら長期休みとかないんだろうなぁと思うと、
今から休んでおこうと思いますねw
勉強しなくちゃいけないんですがorz


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/23 00:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

けいおん!!第16話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第16話
第16話「先輩!」

「かむばっくあたし!」
あずにゃんが相変わらず可愛すぎたのでもう・・・(ry
ちょうど昨日は0721の日でしたし!!
ゆいあずが一番好きだけど、他の組み合わせもいいなぁと思ったこの頃。

最初の組み合わせは、ムギあず。
この二人もかなりいいですねぇ(´ω`)
ていうか、ムギすごく可愛いです2期w
自分もよく人驚かせるんですけど、アレは本当に楽しいですw
トイレとか、階段とか教室のドアとかがベストスポットですねb
結局ムギは驚かすことが出来たんでしょうかね?

次は澪あず。
この二人は原作と同じ感じですね。好きですけど。
それにしても、澪、どんどん影の薄い子になっているような・・・(´д`:)
澪にしても、だんだんみんなのペースに流されていますねw

と、いうわけでりっちゃんの家庭科の宿題を手伝うためにみんなで田井中家へ。
さて、この回でりっちゃんが意外に家庭的な子(前のボタンつけられるところと、料理できるところ)だということが明らかになりましたね!
人によっては「りっちゃんはダラシナイほうがイイ!」と思うかもしれませんが個人的には
そのギャップがたまらんd(´д`:)
しかし、弟もなんかしっかりしてるしりっちゃんもしっかりしているとなると・・・。

りっちゃん作の手作りのご飯をご馳走になる前の、あずにゃん。
父ちゃんのパンツが置いてあっただけで、照れちゃって・・・なんて可愛いんだw
あずにゃんは純白の処女ですぜジュルリ。
あずにゃんはきっとカレー喰ってるときにウン●の話されたら怒るタイプですねw

今日もやられやく;『けいおん!!』第16話・・・言うまでもないけど、あえて言おう・・・神回だったな
ほう、りっちゃん家の雑誌見ていたのはそういうことだったのか。
製作者もそれを発見する人もすごいですなぁ・・・。
ホント、いちいち芸が細かくて面白いですww

やっぱり弟はトイレにナニかしに行ったのか。ちょうど0721(ry
弟といえば・・・サークル木星在住の同人誌「律ねぇちゃんは公衆便所…」をいつだか買ったんですけど、コレすごくえろくて良かったですw
その当時は、大してりっちゃんに魅力を感じていなかったのですが近親相姦大好きな自分
の本能には逆らえなかったわけでして・・・w
オススメですb


・・・最後にエロ同人誌の紹介でシメってのもあれなので、次回についてw
サブタイ的に、次回も練習とかしなさそうな感じがプンプンですねww にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/22 01:29 ] アニメ関連 | TB(12) | CM(0)

MA・THU・RI!! 

こんばんは!
今日は地元の祭があったので行ってまいりました(^^♪
疲れたし、胃がすごいもたれたけど楽しかったです!!

そういえばですね・・・・・・
祭にて、すっごい恥ずかしいことがあったんですよ///
道中、フランクフルト食べている人がいたんです。
で、自分はいいなーって思い口に出そうとしたんですが・・・

七尾「肉棒食いたいナ~」

って言ってしまった\(^o^)/ 
友達にすげー笑われたし、しかも、なんか声デカかったぽい。
と、いうのも、「フランクフルト」っていう名前が出てこなくて、ついそのまま言ってしまったのです\(^p^)/
すっごい恥ずかしいwwwつか、前で歩いていた人にチラって見られた(TT)qq
別にウケやら下を狙って言ったわけじゃあないんです!w
新たな黒歴史がまたひとつ・・・・・・。
でも、まあ・・・ブログのネタにはなったからいいかな・・・。

みなさんも、発言には十分気をつけてくださいね!!
まあ、自分のような失態を犯す人はあんまりいないと思いますがw

明日はまた違うメンバーと行くので楽しみですb


では本題へ!




●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
6度目の延期\(^o^)/
あしたがみえない:『星空へ架かる橋』延期回数がそろそろやばくなってきてる件
fengさん、マジ頼むってばよ・・・・・・ww
延期したわりには、あんまり面白くなかった感じがする(あか坂)ので一体何やってるのやらw
延期するんなら、「恋色空模様」みたいに1回の数ヶ月延期のほうがまだマシです(´・ω・`)
こんなの焦らしプレイじゃんけェ・・・w

発売延期と共に、OPが公開されましたね!


雰囲気がよく出ていていいですねb
次は体験版ですが・・・次も延期と同時に体験版公開な予感がしてならないw

そういや、今更気づいたのですが・・・「あかね色に染まる坂」の湊さん。
jfjada.jpg
こっちの立ち絵のほうが可愛(殴
もうなんか湊見た瞬間、テンションが上がって延期とかどうでもよくなった\(^o^)/

「星かか」で期待のキャラは、初、円、湊ですね!!
湊はあくまでもゲストとか関係ないです、はい(ぉ


では次。

C78情報が公開されました。

「CUFFS/Sphere/CUBE C78セット」買おうかなーと思っていたのですが、
・ゲスト作家の描き下ろしイラスト多数収録の32p小冊子
・☆画野朗描き下ろしテレカ
・B2お風呂ポスター2種
・文庫本サイズブックカバー
・ケータイドレスアップシール2種(3G,4G対応)


紙ばっかなのに4000円はなぁ・・・。と思いやめましたw
小冊子は気になりますけど(´д`)
あと節約のためにb
もう8月はグッズじゃなくて本中心に買っていこうかと思っていますw
AB!本がとても気になる、奏とユイにゃんとエロエロな(ry

ところで、春日野穹 B0タペストリー1が早くも完売ですよ!!
土曜日に受付開始したばっかりのハズなんだが。穹の人気ハンパないw
他のタペはまだ平気みたいですねb




●雑記
20081201044430.jpg <07/15 野球をしよう。チーム名は




コメレス完了!

画像クリックであみあみへ。
COS-6366.jpgクドわふたー スムース抱き枕カバー
(スムースニット生地)[コスパ]
《予約商品09月発売》


久々にリトバス関係の新しい抱き枕ですね~。まあ、出すもん出してるし当たり前だけどw
クド自体は可愛いんですけど、やっぱり淵はいらない(´・ω・`)
写真っぽいし・・・。
ていうか、有月姉妹の抱き枕出してください>< (切実)


では次。
ハムスター速報:けいおん!の4コマ漫画描いたよ!
すっごく下らない・・・んだけど、何故かすごく面白いww
というのも、日常漫画が非日常になっているからですねー(^p^)
しかもなんかグロいの多いしww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/18 01:07 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

野球をしよう。チーム名は 

こんばんは!
突然ですが、今日の学校の放課後ねんがんの野球をやってきました!ヽ(^o^)丿
7人しかいなかったのですが、まあ普通にやってました。
リトバスみたいに、華もちょっとしかありませんでしたが(ほぼ男ばっかだった 
でも、青春だなって思いましたよ(^^
まあ、ちょっと小学生っぽい風景ではありましたがw

肝心の野球ですが、校庭は部活とかで使ってて無理だったので近くの土手の下でやってました。
草の中だからボールがなくなると大変です(^^:
ちょっとゲームしたのですが、ぶっちゃけ自分は初心者&ガチの野球って始めてなわけで。
結構、というかかなり難しいですね~w

ホームランどころかバントホームランなんて出来るわけがない\(^o^)/

たまに打ててもファールですからorz
難しかったww
ファールといえば、
(自称初心者の)生徒会長が一回すっげえいい音をかまして飛ばしたんですよ、ファールだけど!
あのくらい自分でも飛ばしたいと思った!
ちなみに、自分はピッチャーは一回もやってません、特に下手糞だったのでww
でも、あの投げるときのフォーム(?)がすごくカッコイイ。
バッターにしか興味なかったけど意外とイイですb
もっと上手くなって、もしまたやるんだったらやりたいですなぁ・・・。

と、いうわけで地味に青春の汗を流せたので満足ですb もう成仏(ry
さあ、次はバスケをだな・・・(ぉ


では本題へ!




●エロゲ
PSP版「加奈~いもうと~」のOPが公開されました!

昔のエロゲっぽい雰囲気とシリアスな雰囲気の二つが混ざっているようなOPですよね。
追加CGもいろいろ。しかし、新CGなハズなのに絵が全然変わってないていう\(^o^)/
ある意味すごいww

そういえば、このゲーム結構絵で賛否両論があるようですが、
移植するんだったらリメイク版の「加奈・・・おかえり!」でも良かったんじゃないかとw
まあ、元のほうが雰囲気は出るとかそういう理由はあるんだろうけど。
↓「加奈~いもうと~」(左)と「加奈・・・おかえり!」(右)の絵比較
kan.jpg
おかえり!のほうが抵抗はない感じですね。
ちなみに、このおかえり!の原画をした綾風柳晶さん、今更に可愛い絵になっていますww

10月までOPをループさせて過ごそうw


では次。
煉瓦社【 恋の香りこころ写して 】応援バナー企画参加中♪
煉瓦社からの新作だそうです。
しっかしここの公式サイト、工業系のサイトみたいだなぁw
煉瓦社オフィシャルサイト

スタッフなど書かれていませんが、原画は涼香さんでしょう。
「星かか」はまたもや延期しそうな感じなので、
こっちの涼香さんの夏ゲーもチェックしておこうと思いますb

キャラは公開されていませんが、2人のヒロインどっちも可愛いですねb
ストーリーはあんまりよく分からないですが、キャッチコピー(?)の
「少女は歌い、世界を紡ぐ。この夏の果て──またひとりぼっち。」
は意味深ですねぇ・・・。
どんな作品になるのか楽しみですね!




●雑記
20081201044430.jpg <07/11 「諦めたらそこで試合終了ですよ。」
 <07/14 けいおん!!第15話感想!



コメレス完了!

もうすぐ夏休みですね。まったく嬉しくない\(^o^)/ww
嫌すぎるww(TT)
でも夏の間にしたいことは全部やっておこうと思います!
早くも野球は終わったけど、またやりたいなぁ。
とりあえず何かスポーツしたいです(´ω`)
あと夏っぽいこともしたいですね、みんなで。
8月からはエンドレスエイトのような日々だと思うので
7月にきっちり遊んでおこう・・・・・・。

みなさんはこの夏どう過ごしますか?

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/15 22:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!!第15話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第15話
第15話「マラソン大会!」

別にフルマラソンじゃなかったですねw当たり前かw
しっかし今回はちょっと感想を書きにくいw

というわけで、マラソン大会。
持久走って、同じ場所を数週するより外でた方が楽ですよねb
サボれるしサボれるし。
1度でいいから1番にゴールしてみたかったなぁ・・・。
でも早い人は4、5キロなら20分くらいでいけるみたいですw

唯はともかく、澪やりっちゃんは早いほうにゴールしそうな感じだったけど
意外とそうでもなかったです(´_`)
4人で行っているからか?
それにしても今回はモブ祭!!
モブには勿体無い子がたくさんいますぜ・・・・・・w

今日もやられやく:『けいおん!!』第15話・・・今週も神回だったんだけど、あれ?
面白かったっちゃあ面白かったんですが、
言われてみると今回の唯はちょっと非常識な感じはしたかも(´・ω・`)
みんなが唯を探している中、おばあちゃん家で休憩している下りは正直いらなかった気もする。
個人的には前回みたいなちょっと大人っぽい唯のほうが好きだったり。
まあ、最終回あたりにすごい成長を感じさせる描写があると信じて・・・w

あと、個人的に今回の見所というか良かったところは
「ふわふわ時間」VO:りっちゃん!w
地味に可愛いw



さて、今回2年生ズも少なからず登場したのですが、
あずにゃん成分が少ないよぉおおお!!(TT)
次回はまたもやあずにゃん回な予感?

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/14 21:58 ] アニメ関連 | TB(10) | CM(2)

「諦めたらそこで試合終了ですよ」 

こん!
早いですね、もう7月半ばですよ!
もうすぐ夏休みですよ!今年は夏休みとか本当にいらないんですけど。

さて、夏といえば色々イベントありますね!
まず一番近いのが祭でしょう(゜-゜) 今年は一人で行かないぞ!(ぉ
で、今年は花火大会があるみたいです。去年なかったから嬉しいですb
ロマンチックなことなんか起こりませんけどねぇ\(^o^)/
今年は家にいることが多いと思うので、遊ぶときは遊びまくろう・・・。

そういえば、夏といえばアイス!食べますよね?
最近色々食べているんですけど、苺練乳みたいな、カキ氷みたいな中に練乳入ってるのがめちゃくちゃ美味しいです(´v`*)
ちょっと練乳が・・・アレっぽいですけど(しねw
この前、店で見たティラミス味のハーゲンダッツが美味しいらしいので
近々食べてみようと思いますb


では本題へ!




●エロゲ
先日発売された、「クドわふたー」ですがもうすぐ終わりそうですb
とりあえず、今の感想は・・・・・・椎名攻略させてくれぇえええ!!!(´д`:)
正直、クドよりお気に入りですw
シナリオがちょっと評価悪くても、
椎名(というか有月姉妹を)攻略できただけで10点プラスされてもいいくらいなんじゃないかと。

しかし、エロシーンが多いw (前半に
結構マニアックなんだけど、keyクオリティであんましエロくない。それよりも犯罪臭くてしょうがないw

さて、クドわふに熱中していたからリライト体験版はまだやっていない。
詳しい感想などは後日。・・・そういえば、レビュー書いていない作品多いなぁと思った。


では本当に本題ですが、もうすぐ夏コミですよみなさん!ヽ(^o^)丿シ
ちらほら、夏コミ情報が出ているところも。
まず、スプライトから。
sprite Official Website   住吉千里 応援バナー 200x40px spr001bn071
この会社自体は参加しないらしいけど、.exhaustから出るみたい。

Natsucomi_set.jpg
夏コミは参加しない身としては是非とも通販があってほしいと思いますね・・・。
そういえば、C77もコミケセットは通販してくれなかったんだよなぁ・・・(バラバラでセットに入ってたりしたけど)
通販してくれることを祈っていますw


では次。
あかべぇ系列のコミケ情報。

今回はいつもと違ってみなとそふと×あかべぇそふとつぅの合同らしいです!
というわけで、ファンクラブ会員とか関係なく通販でも買えるみたいですね(*^^)v
でも、1セットに複数の作品入りだそうですが。
それでもなんかお得感バリバリですね!

そういや、いつだか置き場の開発日記でヤルセナイザーのペラがあったけど
あれは夏コミの伏線だったのか・・・w
『置き場がない!』を応援しています!


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
結構急ぎ足で「PARA-SOL」体験版終了b
正直、イメージの雰囲気と全然違った感じw
あと、難しいというか意味が分からない部分も多少あったり・・・。
でも面白いちゃあ面白いです(*^^)
あと、絵もすごく綺麗で満足!本当にこの人の描き分けっていうのか?すごく上手いですね。

たまによく分からないけど日常的なところはなかなかよかったと思いますb

それにしても・・・・・・
25951it_ss03_l.jpg
この姉妹すごく・・・・・・イイです(´д`*)
すごい仲いいみたいな関係じゃないけど、すごい好きですこういうのw
乃愛も美海も可愛い!!(´ω`)

体験版やった限り、買ってもよさげなんですが今月予想外に色々使ったから金がなかったりorz
乃愛の抱き枕カバー欲しかったんだけどなぁ。
美海攻略イチャイチャしたかった!w
発売後の評価良かったら買おうかなと思います(^^


では次。
東雲皐月 応援バナー 300x80px spr001bn005
恋チョコ ソフの特典のイラストが公開されましたね!
皐月より千里とか未散が好きだけど、タペと聞いてこれは買わずにはいられない!w
というわけで、恋チョコはソフに決定しましたd(^^

・・・いつだか、恋チョコは複数買いしたいって言ってたけど
他の特典がテレカとCDだけなので微妙かなーと思いましたw

・・・そのかわり
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
こっちの特典に期待(^o^)
さやえんどう着てくれ!
これでテレカオンリーだったらショックで入院する(えw




●雑記
20081201044430.jpg <07/10 天の川!




コメレス完了!

アキバBlog:同人ショップに東方例大祭米 「お米を扱うのは初めてです(笑)」
本当になんでもアリだな(笑)
確かに、本の中に米が混じっているのはおかしいww

そういえば、何気に久々の東方ネタかもしれないw
まあ、あんまり大きいネタがないので・・・しかしいつでも魔理沙や幽々様は大好きですとも(ぉ


最近は久々に「スラムダンク」にハマっていたりと、スポーツブームですv
生まれ変わって、身長がめっちゃ高かったら絶対バスケマンになろうw

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/11 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

天の川! 

こんばんは!
もう過ぎてしまいましたが七夕でしたね。
今年は、なんかクラスで短冊書いて吊るしましたb
でも、みんなが複数書いているうえに、8割くらいネタだったというw
中でも、「もうジャニーズと間違われませんように」と、
「みんなの叶い(願いと書きたかったんだろう)叶わぬ」に笑いましたww
そんなイケメンいねーよww自意識過剰めw\(^o^)/
誰も間違わねーよww

と、なかなか面白かったですw
自分はネタっぽい本気書きました(´ω`) 短冊が落ちて踏まれてたけど。


では本題へ!




●エロゲ
「キサラギGOLD★STAR」応援CHU!!
デモムービーが公開されました↓


作品に合ってそうな曲でいいんじゃないでしょうか(^^
個人的に、ナツユメOPのほうが好きですけどw
しかし、OP見ると更に期待度が高まる・・・!!
さやえんどう可愛すぎだろう・・・(´д`)

サブキャラも公開されましたが、改めて全員見ると主人公の周りにいい奴しかいないんだなと。
ていうか、主人公がデフォでハーレムですねw
これは本編のイチャイチャとかとても楽しみです!!
ていうか、瞳ルートがあるとしか思えないくらい怪しいキャラ設定なんだが・・・w

10月激戦区ですね・・・。恋チョコとキサラギは絶対手に入れたいですなぁ。


では次。

「ABHAR」の公式サイトで一枚絵だけ公開されて、そのまま何も音沙汰なしだったわけですが
新ブランドの新作ってことになってますね。

相変わらず絵は綺麗ですが、シナリオはどうなることやら・・・。
水平線が地雷らしく、そのままのメンツ(加わっている人はいるけど)なのでこれももしかしたら、という感じですかねw

とりあえず、詳しい情報出るまでは様子見しますb
つか、本当に面白そうでなければ10月だから買えないですけどw


では次。
PSP版「加奈~いもうと~」 について。
【PSP版の変更点・追加点】
・PSP版用のシナリオを追加。
・操作感、演出面の見直し。
・キャラクターグラフィックを追加。
・約20枚のイベントグラフィックを追加。
・過去のグラフィックをリファイン
・音声をすべて新規収録。

【限定版特典】
1:サウンドトラックCD
2:限定版オリジナルブックレット


もう予約始まっているようですね~。さっそく予約してきました(^^
ずっとやりたくて仕方なかった作品なので、もう今から楽しみです!!

声を全部新規ってすごいですねb
でも、グラフィックってどうなるんだろう?もうかなり昔の作品だし、
仮に同じ原画家さんが描いても絶対今のほうが上手いですしねw
どんなふうになるのか楽しみです( ̄- ̄)




●雑記
20081201044430.jpg <07/03 けいおん!!第13話感想!
 <07/06 えーけん!
 <07/08 けいおん!!第14話感想!


コメレス完了!

社会生活VIP:元声優だけど質問ある?
安定している人は安定しているんだろうけど、新人さんとかは大変そうですね~(^^;
もう、声優やってなくてもアイドルとか曲だしていれば安定しちゃうんですかね・・・。


ニコニコVIP2ch:霊的要素がない怖い話教えてくれ 
はい、自分が大好きな「意味が分かると怖い話」ですね!!
解明はできないけど、意味が分かったあとのゾワってのがすごいですw

映像とかだと、幽霊のほうが怖いけど
文章だとこっちのほうが断然怖いですww
興味のある人は是非。


では次。
この前奏を描くとか言ってたクセにユイにゃん描いてしまったw
画像クリックで拡大します↓
ゆいにゃん
ユイにゃん♪
特に理由はないけど、アニメ塗りしたかったんです。
が、普通にちょっといつもと変わった塗りになっただけになってしまいましたねw
難しい・・・。

AB!終わったけど、まだまだ熱は冷めないぜ!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/10 00:40 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

けいおん!!第14話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●けいおん!!
けいおん!!第14話 
第14話「夏季講習!」

素晴らしい、律&ムギ回!!
しかし、夏期講習っていうタイムリーなネタ出しやがってぇ・・・。
ちゃんと、行っているあたり唯も結構ちゃんと進路考えていそう?

と、いうわけでムギと律っちゃんが遊ぶ回でした。
ムギがお嬢様なので庶民なものはあんまり知らないそうで・・・なんか、ムギの家って
ちょっとダークな感じがしてきてしょうがない。
知らないことばっかりだからか、すごい喜んでいるムギマジ可愛いですw
しかし、高校生になっても駄菓子屋行ったりする女子はいるのだろうか?w

話は変わって、和と唯は勉強中。
最後まで引っ張ったネタですけど、ショートケーキの上の苺取るのはおかしいよねw
つか、それケーキじゃなくて苺食ってるよ!と突っ込みたくなるw
まあ、自分は苺ってちょっとすっぱく感じるのでたいして好きではないんですが・・・でも苺取られたらビックリですw
苺を最初と最後どっちに食べる?っていう定番の質問があるくらいなのに(´・ω・`)

さて、話は戻って・・・ムギの頼みにより一肌脱ぐりっちゃん。
「私のこと叩いてほしいの!」っていきなり言われたらドン引きですけどね!w
まあでも、ムギの言うことはよく分かりますよ。
叩く叩かれるのって仲イイ感じしますもんね(´ω`)
自分もよく叩かれますが、痛いときはマジで痛いw 特に男だと。

と、いうわけで色々とボケをかまそうとするけどイマイチボケられてないw
叩かれたいがためにそこまでするかってくらいですね(^^:
しかし、今気づいたけどムギは髪型のバリエーションがどれも可愛いですねb
普通に下ろしているよりも結っているほうが可愛い(´ω`)

個人的に、澪の苺を取るこのシーン
けいおん!!第14話 2
ムギイイイイ!!!  .;`Σ(゜〃゜*)
顔が可愛いww
この「やっちゃった☆」みたいな顔ww

結局叩かれなかったので事情を澪たちに説明したけど、やっぱりムギは殴りにくいらしい。
代わりにりっちゃん(ry

そして・・・・・・
けいおん!!第14話 3
り、りっちゃん隊員!!!ヽ(///)丿
このデレ顔もハンパない!w
女の子同士でもこんな顔に出来るとは・・・・・・百合百合しい。

結局叩かれたようでめでたしめでたし!

今日もやられやく:『けいおん!!』新OP&EDもいいけど 第14話はムギちゃん可愛すぎな回だったね
今回で、ムギとりっちゃんの株価急上昇でした!あずにゃんには勝てないが。

さて、今回はOP&EDが変わりましたね!




なんというか・・・最高っていう感想しか思い浮かばないです!
OPはどっちも好きですが、EDは新しいほうが好きですねb
つか、EDの映像センスが本当にイイです、こういうの大好き!w
しかし、りっちゃんイケメン以外のなんでもない( ̄- ̄)
みんなかっこかわいい! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/08 22:27 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

えーけん! 

こんばんは!
今日はちょっとショッキングなことがありました。

と、いうのも、自分が前受けた英検・・・ずいぶん前にPCで結果見たら(ある意味必然でも)不合格\(^o^)/
でも、自分的にはかなり勉強したし、かなり嫌な思いもしたのでちょっとだけ沈んで(コンマ1秒くらいね)
すぐにテンション上げて一緒に受けた友達にメールしたんです!
このとき、いつもは使うはずがない絵文字(特にハートw)を使いまくってたww

一緒に受けた友達らは元々頭いいのもあって合格!
べ、別に二次で落ちたらざまあぁああ!とか思わないんだからね!///
で、もう一人、ウチの学校の生徒会長様も受けたらしく

会長「俺が落ちたらお前に100円、お前落ちたら俺に100円、どっちも落ちたり受かったらナシで」

七尾「おけえ。絶対払ってもらおう」

と、いう会話をしていたんですよ。
まあ、そのときは試験の出来は悪かったけどなんか受かってソウだなーって思っていたのですw
結果この有様よ!(ぉ
で、会長は試験の3日前から勉強始めたとか言ってたくさになんか受かってやがったのです(^p^)
まさかこんなことになろうとはww(TT)ww
勉強したのに出来なかった自分は本当に馬鹿だなぁと改めて思いましたww
でも、会長が本当はかなり前から勉強してた。ってことにしておいたらテンション上がってきたー!Σ(∵)
二次で落ちてくれればもう大爆笑してやりますb


では本題へ!




●アニメ
オオカミさんと、カンパネラしか見る予定じゃなかった今期アニメですが、
「みつどもえ」がおもしろいらしいので見てみましたb
というわけで、簡単に感想です。

「みつどもえ」
みつどもえ第1話
絵柄からは考えられない変態アニメでしたね(´д`)

にゅーあきばどっとこむ:小学生下ネタドタバタギャグ「みつどもえ」第1話は好評
テンポよくていいですね!
こういうギャグアニメ的なのってテンポ大事だろうし。すごく良かったと思いますb
OP、EDもよかったですね!

後半の、チクビコールはもう色々とアレですねww
これアフレコしているときとかどういう感じなんだろう、恥ずかしいww

やっぱり時代は中途半端なエロアニメより、変態アニメですよ!!くま吉ぃいいい!!
これからも期待できそうですねb


では次。
今日もやられやく:【チョビヒゲ】『鋼の錬金術師 FA』最終回・・・いい終わり方だったね【マスタング】
漫画で読んだときもすごいニヤニヤしたんですけど、エドの不器用気味なプロポーズ(´ω`*)
初めてウィンリィ可愛いと思った瞬間だったw

全体的に綺麗にまとまっててよかったですね!
中盤はちょっと話についていけなくなったのですが、いい終わりを迎えましたねv
しかし、マスタングの目関係ちょっとあっさりしてないか?とは思ったんですけど。

将来のエドはでかくなっていますが、やっぱりアルにはかなわないんだね!(マテ
なんか、劇場版がまたやるらしいですけどどんな話なんでしょうかね?
アフターストーリーだったらもう錬金術師でもありませんね(笑)




●エロゲ
これは大ニュース!!
なんと・・・なんと・・・・・・!!
オレ的ゲーム速報@刃:Xboxで発売中止した『加奈~いもうと~』がPSPで発売決定!

なんだって───(゜▽゜)───!!
ずっとやりたくて仕方なかったから、これは本当に嬉しいです!!
買わない理由が思いつかないです( ̄- ̄)b
こうやって、昔のゲームも忘れないでいてくれるゲーム業界好きですよ!w

増す増すキツいぜ、10月・・・。


では次。
住吉千里 応援バナー 600x120px spr001bn021
応援イラスト描きました!
画像クリックで拡大。
koityoko.jpg

我ながらすごい頑張った!!
恋チョコ楽しみすぎて全員描いてしまった有様ですが後悔はしていない。

今後も時間があればまた何枚か描きたいですね~b




●雑記
急がしや~><
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/06 00:04 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

けいおん!!第13話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第13話
第13話「残暑見舞い!」

あずにゃあああああんん!!(´д`:)
あずにゃん回ほど嬉しいものはない。
今回はちょっと、切ないというか寂しい話でしたねぇ・・・。

いつだかぶりの、2年生ズの話です。
Aパートは夢オチ連発で精神不安定になるところだったww
どれが現実なのかーとか分からなくなりそうw
まるであずにゃんが薬やっているような(マテ

夢オチも多々ありつつ、憂と映画行ったり、憂と純と3人でプール行ったり、バイトしたり夏休みエンジョイするあずにゃん。
しかし、憂は清楚だから白い水着が似合うのう(´ω`)
それにしてもあずにゃんマジ幼児体系(だがそれがイイ!

プールから帰ってきた3人と3年ズ合流!
一応受験生らしく、勉強していたみたいですね~(^^
いつもだけど、唯がどここれかまわず抱きついてきても拒否しないあずにゃん可愛い(´д`:)
あの和の場合だと間逆の反応ですねw
ふむ・・・やっぱり、アニメでのゆいあずは最高だということですよ!

唯たちの誘いで3人も一緒に夏祭りに行くことに。
夏祭りといえば・・・・・・、昔は物とか中心に買っていたけど、最近になると何がいるかいらないかわかってきちゃうから
食べ物しか買わなくなっちゃいましたw
祭で買うものって、大抵家に帰ると捨てちゃうんですよね(^ω^:)

話は戻りますが、夏祭りなら浴衣とかも見たかったなぁと少し思ったり。
浴衣エロいよ浴衣

さて、今回自分が一番テンション上がったのが・・・・・・
けいおん!!第13話 2
ゆいあずうううううう!!!(´д`:)

唯があずにゃんに手を差し伸べて、あずにゃんから手を出す前に唯が引っ張っていくくだりがもう!
唯かっこよすぎですww
なんだかんだで、肝心なところでの主導権は唯にあるんじゃないかと思いますね。
それがまたイイ!!
でも、そのあといつの間にか唯が消えてきたところはちょっと寂しい気分になりました(´・ω・`)

今回は全体的に、未来のあずにゃんの状況とか不思議な感じに出ていましたね。

今日もやられやく:『けいおん!!』第13話 あずにゃんのけいおん部への想いを上手く表現できてる素晴らしい回だった
確かに、エンドレスエイトかと思ったwww
いくら「けいおん!」といえども、8話もエンドレスされたら困るw

とにかく、今回は夢オチがちょっと怖かったですw
そして、ちょっと切ない話でしたね・・・・・・いつかは唯たちも卒業しちゃうわけですが、
そうしたらあずにゃんたちはどうなるんでしょうね?
日常には変わりないだろうけど、軽音部ってところが大きく変わってくるんじゃないかと思います(TT)
なんか「こんにゃく」での日常シーンでこういうこと感じていたような・・・。
まさかの最終回は号泣フラグですね(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/03 21:53 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

恋は一瞬。妹は一生。 

お久しぶりです!
テスト終わりましたが、これからも何かと忙しそうです(^^:
出来る限り更新したいのですが・・・。
更新休んでいても、毎日100とか100ちょっとの訪問があってよかったです。
まだ見捨てられてない!w

テストの出来はぶっちゃけ悪かったです。
どうかんがえても修学旅行挟んだ学校が悪い。
だって、帰ってきても楽しかったなぁとか思い出に浸ったり、ポワポワした気分なわけですから!!
勉強がはかどるわけがない。


はい、色々書きたいことがあったのですが・・・・・・全部忘れた\(^o^)/
まあとりあえず、サッカー。PK負けしましたが、すごかったですね!感動しましたbb
だからこそ、PKで勝敗決まっちゃったっていうのがすごく残念でしたが・・・。
負けるならゴールを決められた状態のほうがスッキリですw
4年後またがんばってもらいたいですね。


では本題へ!




●エロゲ
さて、いつのまにか6月作品が色々と発売されましたが、どんな感じなのでしょうか?
自分は今月、「クドわふたー」だけ買って最近やっと箱開けたのですが・・・特典豪華すぎるw
ていうか、リライト体験版早くやりたい。

そんな「クドわふたー」ですが、ちょっと評価低いみたいですね。
エロゲー批判空間:「クドわふたー」
「期待はずれ」が多いようですね・・・。そしてやっぱり、椎菜が攻略できないのが一番悲しい(TT)
プレイする前にこういう評価見ると、ちょっと気分的に下がるのですがまあやってみたいと思いますb
そういえば、Hシーンいっぱいあってもエロ薄のkeyだからどうなることやら・・・。

あと、もうひとつ。ねこにゃん氏のシナリオで注目だった「bitter smile.」ですが・・・
エロゲー批判空間:「bitter smile.」
こっちはまあまあといったところでしょうかねー。
個別がちょっと残念だったらしいけど・・・すごく滑らなくてよかったですねw

しかしねこにゃん氏の絵が本当に綺麗になっている(゜-゜)
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!

では次。
住吉千里 応援バナー 120x120px spr001bn041  森下未散 応援バナー 120x120px spr001bn043
応援イラスト募集開始されましたね!
相変わらず、サービス精神旺盛ですヽ(^o^)丿
よし全キャラ描いちゃうぞー!(少なくとも女の子は

そういえば、未だに公式ページではCGが公開されていないんですね(´・ω・`)
雑誌には色々されていますが・・・とりあえずエロCG期待ですよ!


では次。
結構前から気になっていた脳内彼女の新作の特設ページが公開されました。
脳内彼女:「絶対★妹原理主義!!」
タイトルが社会の授業にでも出そうですよww

ストーリーを見る限り、妹に迫られたり、罵られたりするんですね(^p^)
どっちかというと迫ったり、罵ったりしたいほうですけどね!(えw
まさに、自分自信が妹原理主義者なのでちょっとやってみたいと思ったり((
たまには妹モノの抜きゲーっていうものをだな・・・(ry

攻略キャラはみんな妹です。サブに幼なじみアリで。
紹介文見る限り、みんなして迫って罵るのですね。
そして、姉妹丼が楽しめるのですね。
種類的には、瑞と茜が好みですb
いやまあ、欲を言えばバーチャル妹の麻衣ちゃんとか恋空の美琴のような可愛さの妹が欲しかったのですがww

やりたいとは思うのですが、主人公がヘタレ臭しかしないのでそれがちょっと心配ですねーw
目を瞑れないです><
というわけで続報待ちですb




●アニメ
「けいおん!!」13話は後日・・・あの話だけは絶対に感想を書きたいんだあずにゃんハァハァ(´д`:)

では新アニメ感想・・・というか今期は「けいおん!!」合わせて3つしか見る予定ないです。

「オオカミさんと七人の仲間たち」
オオカミさんと七人の仲間たち第1話

なんでだろう・・・ラノベ原作ってすぐ分かるw
つまらなくはなかったんですけどねー。むしろ面白い?と思いましたb
まだ1話ですけど。
とりあえず、自分は「オレ」女が受け付けられないorz

今日もやられやく:夏の新アニメ『オオカミさんと七人の仲間たち』 2chでの反応
しかしまあ、どう見ても大河です(^q^)
てことは、後々すごい少女っぽいところを見せちゃうわけですね!w

久々にナレーション入りのアニメを見ましたが、なかなかいいですね(^^
「魔法陣グルグル」のナレーションがすごく面白かったのを思い出す・・・。
まだ1話ですが、あの主人公はヘタレすぎてむしろいつ覚醒するのか楽しみになってきますね。
ヘタレ主人公が覚醒するときは本当にかっこいいと思いますw 期待しておこう。


では次。
今日もやられやく:『化物語』つばさキャットOP配信! 過去最高のエロOPすなぁ
本当にエロエロOPすなぁww
\羽川!/\おっぱい!/
サビのレイプな部分は一体どんな意味がこめられているんだろうw
スレでは「さすがにやりすぎだろw」って声が多いですが・・・これ意味なかったら色々とアレですよw

確かにこれはキャラコメが楽しみです(´_`:)




●雑記
誠に勝手ながら、溜まっていたコメントレスですがもう一ヵ月くらい溜まってしまっていて、
多分一ヵ月前のコメントなんて覚えていないだろうなと思いましてレス省略させてもらいます(TT)
本当にすいません、今後はこんなことないようにちゃんとレスします!
というわけで、前の記事からのレスです。
20081201044430.jpg <06/27 特に舞流が好き。




コメレス完了!

もう7月ですね・・・ああ、本当にときが経つのは早い( ̄- ̄)
まだこのままでいたいんですけどね・・・・・・。

さて、夏ってことでやっぱり青春の汗!つまり野球!!
炎天下の下で野球とか青春以外のなんでもないですよw
というわけで、野球をやろうと思ってますd(^^
メンバーはほぼ揃ってますし、いつでも出来る状態。
これは楽しみです!まあ、野球あんまりしたことない初心者ですがw
ちなみにメンバーは男が多いですが華成分もちょっとだけ、主にロリ美ちゃんですが!(無理やり引き連れた


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/02 23:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)








