ney 2010年04月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

口移しヤバイ 

こんばんは、いよいよ明日から(もう既にの人もいるけど)GWですね!
しかし自分は金もないので特にどこにも行かないと思います(キリッ
友達と遊ぶくらいですかね・・・くそぅ、海外とか行く人はなんて贅沢なんだ・・・orz

とりあえず、自分はちょっとお先にテスト勉強でもしていようと思います(´д`)


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
祝・マスターアップ!
結構余裕があるマスターアップですねー。
さて、発売前から面白そうとか微妙・・・とかの意見がありますが、一体どっちに転がるんでしょうかね(´ω`)!
もちろん前者であっては欲しいんですが・・・楽しみですb

そういえば、ラベンダーの体験版、自分はやっていないのですが
結構微妙らしいので自分はスルーさせてもr・・・いや、やっぱりヒカルの特典が欲しいよぉう!(´д`:)(メテ


では次。
「キサラギGOLD★STAR」のキャラ2人が公開されました。
はい、思っていた沙弥のキャラがちょっと違かった!!w

普通に元気で素直な子かと思いきや、意外に魔理沙っぽいキャラのよう。
これは逝けるぞ!!(ぉ
なんたって魔理沙大好きですから、それに似ていればもうなんでm(ry
でもやっぱり魔理沙が好きです。
最近気が付いたのですけど、自分はどうやらちょっとバカぽいキャラが好きみたいですw


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」のキャラ人気投票を今度は雑誌でやるみたいです!
・・・まあ、雑誌でやろうがネットでやろうがあんまり変わらないとは思うんですけどw
1位は多分千里で決まりですねb


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):美少女ゲームの曲は馬鹿にできないものが多い
そのとおりですよね!!これはゲームだけじゃなく、アニメにも言えますよねb
つまり、自分の場合一般人が聞く曲も好きだし、こういうオタク曲も好きだしってことでいい曲ならなんでもアリってことです!w

ちなみに、みなさんはすごくお気に入りの曲はありますか?
個人的に最近では、「翼をください」の主題歌がイイですねぇ(^o^)

そしてそして、こんにゃくOP!
「パルフェ」の曲と似ていますが、やっぱりこっちのほうが好きです。

ここ最近ではこの二つが最強ですねb
他にも色々ありますがそれはまた別の機会にでも紹介したいです(^^

エロゲー批判空間さんではこんな感じらしい。
エロゲー批判空間:歌がいいゲーム
(全てにおいて)こんにゃく最高だー!(´д`)
有名なの以外のつもりだったけど、全然有名ですねハイww
2位のG線上の曲も大好きです!これも1位でもいいくらいです。
OP、ED、挿入歌どれも最高ですよね(^^
特に挿入歌っていうのはグっとくる場面とかで来るからなお良く聴こえますねb




●雑記
20081201044430.jpg <04/09 恋に恋する少年
 <04/11 けいおん!!感想! 
 <04/12 AngelBeats!第2話感想!


コメレス完了!

『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版「天神乱漫」フルコンプリート!
いやぁ、長かったww
けど、ボリュームとしてはかなり満足ですb

そのうちレビューを書こうと思います(´ω`)
とりあえず今は・・・葵ィイイ!最高だー!!(´д`:)ハァハァ
一番イチャラブだったんじゃないかと思いますw
もうエロないのにエロい。つーか可愛すぎる。
このルートだけニヤニヤが止まらなかったですww


では今日はここまでです!そういえば、今日とある事でかなりツボってしまったんですが・・・
笑いすぎて若干過呼吸気味にΣ( ̄A ̄:)
みなさんも気をつけてください・・・。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/30 18:37 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

けいおん!!第4話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第4話
第4話「修学旅行!」

今回は音楽から離れて修学旅行の話。
奇遇にも、自分も6月に行くのでちょっと嬉しかったりw
ちなみに今日行動班決めたんですけど、どうにか丸く収まりました(´ω`:)
なんだかんだで、昔からメンツが嫌なことがあったので今回は本当にいつものメンツで嬉しい。

ということで、いざ京都へ!
自分はどう考えても唯や律みたいに騒ぐ奴なのでこっちまで楽しくなってきますね((
しかし本当に行動が小学生同然ですなぁww
ていうか、和はあの風子似のモブと同じ班なのかw

あと、やっぱり京都(観光地)ってことで特定する人は素早かったΣ(∵)
早すぎてむしろ怖いですねw
あとフと、唯たちと和たちが遭遇したところが通り魔でも出そうな雰囲気を感じた(マテ
なんだか、修学旅行だから(?)か、唯と律の怒られ率が高い気がしましたねぇ。

寝る時の、あのどうでもいいことで笑う雰囲気がよく分かりますね!
なかなか静には出来ないのですw
それと、枕投げを始めたムギはこういうことしたことないんだろうなぁとか思ったり(´・ω・`)
個人的に、この話でムギがかなり可愛いなって思いましたb
あれ、恋バナしないの?
べ、別にちょっと期待していたわけじゃないんだからね!!///



今日もやられやく:『けいおん!!』第4話修学旅行回! 来週は2年生トリオクル━(゚∀゚)━!!!!!
ちょうど修学旅行だし、絵馬描いてくるか!(ぉ
4人が描いた絵馬で個性が丸分かりですねーw
とりあえず、唯と律は部活のこととかで、澪とムギはちゃんと将来のこと。
そう・・・こういうノーテンキなキャラは真面目なキャラがいるからこそ輝くのだ!

最後まで、みんな楽しんでいたようで良かったですb
澪ってツボるとより一層可愛く感じますねw

次回は修学旅行中の2年生ズの話だそうですね!
楽しみですb

そういえば、OP&EDが発売したみたいですね!

とりあえず、次カラオケ行くまでには覚えていよう・・・( ̄- ̄) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/28 20:34 ] アニメ関連 | TB(13) | CM(2)

真・魔理沙無双 

こんばっちゃ!
今日は驚くほとネタがない!w
学校ではー・・・ナニがあったかあんまり覚えてないですし(´・ω・`)

というわけで、今日は手抜き・・・もとい簡単更新ですb




●絵
今日は1ヶ月に1回はありそうな魔理沙無双な日!
というわけで魔理沙描きましたb
↓画像クリックで拡大。
iahohsea;da
最近、もこたんの逆光を描いたのですが、魔理沙も描きたかったので描いてみたw
逆光大好きです(´ω`)
しかしこの子はもう魔理沙じゃないってくらいd(ry
勝手に自分好みのYシャツ&スカートにしちゃいました(ぉ


ではもうひとつ。
↓画像クリックで拡大。
3803238.jpg
本気を出せばこのくらいお茶の子さいさい!!(殴

・・・というのは、嘘で。「恋色空模様」でおなじみのルチエさんの魔理沙を塗らせていただきました!
元絵はこちらから。

元絵が可愛いから、こうやって塗るとさらに可愛く見えますねb
今度はリベンジでいつもと違う塗り方してみようかな・・・。

と、いうわけで魔理沙×2でした!!
なんだかんだで、一人のキャラをこんなに描くのは魔理沙だけかもですw




●雑記
20081201044430.jpg <04/07 色んな意味でドギマギでした。




コメレス完了!

今日もやられやく:『涼宮ハルヒの驚愕』 2010年内の発売予定キタ━(゚∀゚)━!!!!!
243424.jpgやっときましたね!
待たされたというか忘れてた。

原作を集めている身としてはやっと驚愕でてくれるのでとても楽しみです!
まあ、でもまた延期にならないかとちょっと心配でもあります(^^:
心配っていうか、「本当に出るの?」ってちょっと信じられない感じ。
でも、無事に発売してくれると嬉しいですね!
そいういえば、結局消失をまだ見に行ってない・・・・(TT)
言っておいて行動しないのがまさに自分なんですが・・・もういいやっていう感じですw
DVDを待つ!



では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
開発手配日記が更新されました。

「お兄ちゃんのテーマ」があるらしく、聞いて見たのですが・・・
なんか普通にいい曲じゃないか?Σ(∵)
なんというか、BGMというよりボーカル曲みたいな感じでいい曲ですねw
どこで使われるのか楽しみですb

宅配テロネタワロタwww
それにしても、まともなキャラがもう栞しかいない気がする(笑) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/27 22:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

GWの雪フラグ 

こんばん~。
相変わらず花粉症やら寒いやらで悩まされていますw
それにしても、本当にもう4月下旬なのに寒かったりするのはなんでだー\(^o^)/
暑いのも嫌だけど、寒いのも嫌ですねw
暖かいくらいがちょうどいいですb


では本題へ!




●ニュースとか他
暇人\(^o^)/速報:犯罪「いやぁぁ------犯さないでぇー-------」
吹いたwwww
マジでこれを作る人たち暇人すぎるだろww(もちろん褒め言葉w


では次。
テラニュース:「もしかして俺にほの字?」 男が勘違いする女の言動ランキング
みなさんはこういう言葉をかけられたことありますか?
勘違いするというか、相手も結構その気だったりするんじゃないでしょうかねぇw
友達として好きって場合もありますけど。
その辺は難しいですよね・・・まあ、本当に好意がある人はこっちからバレバレなんですけどね!(ぁ
そのことでネタにするのが日課です。

鈍感すぎもどうかと思うけど、エロゲの主人公とかこういう行為だけで「俺まさか惚れられてる?」って
思ったら嫌ですね・・・www

しかしやっぱり告白とかははっきりと言ってもらいたいものですね!


では次。
すくいぬ:うろおぼえでヨッシー描いたんだがどこが違う?
きめぇwwww
最初の一枚目がくちぱっちに見えた。
個人的に>192が好きですw


では次。
アキバBlog:咲-Saki-7巻 乳首ちら見せ「のどっ乳カバー」→お客さん押し寄せる
のどっ乳ばないですね(´д`:)ハァハァ
池田涙目ww





●雑記
20081201044430.jpg <04/03 「AngelBeats!」感想!
 <04/06 少女「やだ、この変態!」



コメレス完了!

うーむ、今日は色々ネタがなかったです(´・ω・`)
こういうときもありますけどね・・・なんか最近嫌ーなことが続いているので
若干テンションが低かったりしますw
さっき学校帰りに「神様にゴマすっておかなくちゃ★」って言ったのが失言でした\(^o^)/

せめてネタがあればテンション上げられるんですが・・・(^^;


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/26 22:38 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

AngelBeats!第4話感想! 

「AngelBeats!」の感想です。




●「AB!」
AB!第4話
第4話「Day Game」

ユイ&野球回でしたb
前々から音無が恭介に見えていたのに、野球をしているとより一層w
「野球をしよう。チーム名は(ry」

↓OPがユイバージョンに!!


おおお!!!天使のようなLiaさんと天使のピアノもいいけど
こっちもいいですね!
個人的にはこの人物紹介の影が黒いのとかいいですねb
いかにもバンドって感じで。
スレのほうも評判いいみたいです。
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話OPがユイVerだったな
個人的に、映像的にもこっちのほうが好みだったり・・・w

今回は野球回で、予告から日向成仏フラグだったのですが、しませんでしたねぇ。
ユイが蹴ってなければ成仏してたかなww
ユイといえば、思っていた子とちょっと違ってました(´ω`)
普通にミーハーな元気娘かと思いきや、意外と暴言吐くは暴力振るうわでしたw
だがそれもいい!(ぉ
あと「にゃん」は「ユイにゃん♪」でしたねw
ユイも可愛かったので満足なのですが、今度は椎名に萌えを!w
ガルデモメンバーとかもそういうのあるんでしょうか・・・。


話は変わって・・・。
今回は日向の過去も少しだけ露になりました。
野球少年だった日向は何か大事な大会(?)でボールを取り損ねたようで、
そのあとなにやらアブナイモノに手を出したって感じでしょうか。
漫画のほうでの日向の死因は交通事故みたいですがアニメとは関係ないんですかね?

ともかく、今回で日向ログアウトじゃなくて安心ですw
男キャラの中でもかなり好きなほうなので・・・( ̄- ̄)
あと、ユイの性格と同時に日向はゆりっぺとの絡み多いかと思いきや完全に日向とユイだった!w
この二人いいですね~(^^
すごく気に入りましたb この二人で組むと完全にギャグ要員になりますが(ぁ
EDにもこの二人絡みがインされていて満足です!!

今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第4話は野球&ユイ回だったけど、 どうだった?
成仏なしのギャグ回でしたが面白かったですねb
ユイの本性はみなさんも予想外だったみたいですねww
最終的に人気なキャラは誰になるのでしょうか!
個人的には、天使とか遊佐あたりとか人気爆発しそうな感じ。


次回はいよいよユイのガルデモライブが聴ける!?
ユイもいいけど、岩沢退場早すぎだ・・・(TT)

今日もやられやく:「CROW SONG」2日目デイリーは3位に上昇! 売り上げ枚数は4612枚
昨日発売だったんですよねー。
Liaさんのが発売したら一緒に買ってこよう!

\岩沢さんカッコイー!!/
ループしまくってますb にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/24 22:17 ] アニメ関連 | TB(15) | CM(2)

レミリャっとメイト 

こんにゃー。
唐突ですが、最近の子はアクティブなんですね!
最近よく、同じ年の奴が年下の女子に話しかけられているところをよく見てるので・・・。
去年まではそんなのなかったんですけどねぇ。(´・ω・`)
と、いうわけでちょっと珍しく感じていますw
肉食系女子という言葉があってもおかしくはない!(多分w
つか相手の子が結構チャラそうな感じもしますねw

個人的には、話しかけられないでモジモジしているくらいが萌えますね(ぉ
ちなみに、既に目をつけている子もいる。


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:『鋼の錬金術師 FA』アニメは5クールだが原作も終りそうにないので特番or劇場版END?
せっかく改めて5クールもやったのに、オリジナルエンドなんですか・・・まあ別に見てないのでいいんですけどw
でも確かに劇場版はキそうですね!

そういえば、ハガレンは途中から買ってないのですが漫画のほうの展開はどうなっているんでしょうか?
14巻辺りから話がよく分からなくてそれっきりなんですよね(´д`)


では次。
すくいぬ:A型B型O型AB型が一人ずついた時の会話
なんかすごく分かる気がするwww
自分はAなんですけど、母親と姉がBなのでリアルのB女は生理的に嫌だったりします(´_`)
あーいえばこーいうとか、「別にいいじゃん」とかが本当にウザいというか・・・。
全てのB型の人が嫌いってわけじゃないですけど、こういうタイプは無理orz

逆にOとかABの人は好きですb
ABはあんまりいないけど、とりあえず頭がいいイメージがありますねb
スレではABが超空気読めない人になってますけど、実際どうなんだろう?w
多重人格とはよく聞きますが・・・。




●グッズ
今日もやられやく:ねんどろいど東方シリーズ第五弾!紅魔館のおぜうさま「ねんどろいど レミリア」で遊んでみたお!
o0500048610505955797.jpg
おぜうさまはやっぱり幼●だった!(ぉ
可愛いですねb
そして、このときになってやっとふさわしいAA・・・

:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人

咲夜さんはきっとこんな反応をするに違いない(^ω^)

もはやお約束の「困り顔」パーツを是非このおぜうさまでもやってもらいたいですねw
↓ ベストオブ困り魔理沙!!(´д`;)ハァハァ
o0500056810344207681.jpg

そういえば、この東方のねんどろいどシリーズはどれだけ出してくれるんでしょうかね?
冥界と永遠亭とかも出してほしいですねー(^^
魔理沙を逃した身としてはやっぱり冥界は手に入れておきたいですね!



では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」グッズの注文受付開始!
そういえばいつの間にか千里のセットも出ていたみたいですね。
買おうと思っていたけど、高いうえにあんまりいらn(ry
その代わりに前から欲しかったタペ買いたいなぁと思いますb 無理かもですが・・・(´・ω・`)
あと、抱き枕も再販してくれるみたいなので欲しいところですがさすがにそんなにお金ないんですよねorz
改めてみると、千里胸デケェ!!w
皐月とかどんなんだろう・・・ドキドキw

あとは、しおり&ストラップセットも再販するみたいです。
この前、応援イラスト描いたときので自分は千里と未散を描いて、
2人の栞&ストラップ&ビック缶バッジが着たのですが・・・
これ、値段的にひとつ400円くらいだとしてプラスバッジで・・・・・・
とにかく絵を描いてもらったものは800円~くらいだったということですね(゜-゜:)
スプライトさん・・・太っ腹!w




●雑記
20081201044430.jpg <気分はえくすたしー!!なのですっ!Wooow!




コメレス完了!

最近、久々にeratohoを起動させていますb
あんまり詳しく言うと放送コードに引っかかるので(笑)控えめにしますが、
これほど想像力豊かになるものはないと思っているw
そしてHENTAI脳になっていって・・・(ry
特に魔理沙、チルノ、ウドンゲは色々妄想しちゃいますねw

ところで最近、色んな人に「変態」だの「エロ」だの「存在が下ネタ」だの言われている自分がいる・・・(´・ω・`)
挙句の果てには笑っていただけで「お前エロいこと考えてるだろw」といわれる始末。
昨日までは笑って流してましたが・・・もう我慢できん!
変態の最後に「紳士」をつけろ!(ぉ
ていうか、そんなに変態な発言もしていないつもりなんだが・・・このみんなの認識は一体orz
そして何でもかんでもエロ単語を浴びせるのはやめてほしい(TT)

・・・という、ちょっとした愚痴でした~w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/23 21:18 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

欲望には忠実に。 

こんにゃー。
今日、学校でのPCしていたとき友達とググるな危険ワードを検索していましたw
なんか、グロいのとか色々あったけど不思議と平気でした。
それは多分というか、絶対まわりに人がいっぽいいたからですねw
いわば、「赤信号 みんなで渡れば怖くない!」


では本題へ!




●エロゲ
応援してくれよな!
デモムービーが公開されました↓


イントロが同人の東方曲っぽい感じがした(笑)
曲は普通ですけど、ムービーが好きですww

それにしても、燐可愛えええ!!!(´д`:)ハァハァ
公式サイト開くたびに胸がキュンくる(ぉ
これは早くも嫁候補に入れたいですなぁww
応援してくれよな!
とりあえずは買うともりですけど、5月ェ・・・ww
予定だと、「置き場」、「リアル妹」、「こんそめ!」←NEW!
コレは痛い出費だ・・・(´・ω・`)
その分、今後は買うの自重していこうと思います。フラグ言うな!w
しかし神に誓って・・・借金はしない!(当たり前だ


では次。
『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!  『えろげー!~Hもゲームも開発三昧~』2010年6月25日発売予定!
えー、タイトルが直球すぎて笑いましたwww
ストーリーは、ウチらのようなエロゲ大好き主人公がエロゲ制作したりエロエロする話(?)。
エロゲ開発ということで、もしかしたらエロゲ業界に入りたい人は勉強になったりするんでしょうかねw

とにかく、主人公のエロゲに対する思いに惚れた(ぉw




●雑記
20081201044430.jpg <04/01 エイプリルフールは待ってくれない!
やっとコメント繋がりました・・・(^^:
本当に溜まっていてすいませんm(__)m


コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:新作タイトルは「コードギアス GAIDEN 亡国のアキト」に
新ギアスは外伝だそうですね!
ルルーシュは本当は生きていました。ってのじゃなくてなにより(^^:
それになってたら荒れますね、確実にw


最後に少しお知らせです!
4月からですが、テスト!テスト!テスト!続きでそのための勉強とか、父が家にいるとかの理由で更新率が下がっているのですが、
5月には中間テストがあるので更に落ちるかもしれませんorz
今年は本当に頑張ろうと決めたので、早いうちからやっておかないとw

というわけでよろしくお願いしますm(__)m
その代わりツイッターでつぶやいているので是非見てくださいねb

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/22 21:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

けいおん!!第3話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第3話
第3話「ドラマー!」

カメを躊躇いがちに呼ぶ澪に、久々に本気でヤられました。キュン死に寸前!
なんだかんだ、最近は澪よりもあずにゃんと唯が目立っていたのでちょっと嬉しかったりw

律っちゃんは後ろでドラムをやっていると顔とか影になってしまうことを気にしていたようです。ただしおでこ意外は(ぉ
まあなんか、アニメでああいう影が出来てるとかなりシュールですねww
と、いうわけで、輝け律ちゃん作戦発動!

配置を換えたところで、唯が言い出した「律ちゃんとのコミュニケーション」はワロタww
むしろ視線が怖い(´ω`:)
悩んでいるわけではないけど、この複雑な気持ちはなんだろう・・・。って感じですね、律ちゃん。

そしてやっぱり今回一番可愛かったのは部屋で叩いている律ちゃんですね!!
あと、パイナポ結びしているのも可愛かった!いつもあれでいいよ(^o^)!
何気にパイナップル好きですw
そして、その後パイナップル律ちゃんが久々に叩いているところ良かったですね~b
ドラムの人って普通あんなに出来るもんなんですかね?w
上手すぎるwww

とにかく、律ちゃんは楽器を変えなくても、
みんなの後ろを見てドラムを叩くのもイイ!ということでめでたしめでたしでした(^^
シリアスでもないけど、いい話でしたねぇ。心温まりますb
最後のほうで、しぶしぶ唯の口にうちたハチミツを拭いてあげるあずにゃんが可愛かったですww
もう、あずにゃんてば可愛いなぁ!!(´д`)


今日もやられやく:『けいおん!!』第3話は脚本吉田氏でオリジナル回 2chの反応
自分は毎回「いい話だった」って言ってるけど、今回はこっちもちゃんと盛り上がっていますね~。
律ちゃんの株価が結構上がったことでしょう・・・。
そういえば、ムギだけはあんまりパっとする話がないですよね(´・ω・`)
ちなみに、自分は最近ムギがかなり好きになってきていますw


今日もやられやく:『けいおん!!』 3年2組のメンツがわかったわけだが・・・
相変わらず、モブが可愛いですねww
個人的には
律ちゃんの前の席のサイドテール(?)している子と、ブレザー腰巻にしている子と、真ん中らへんのお団子の子が好きです!
今の所、姫子ちゃんが人気あるみたいですね。こういう子リアルに居そうな・・・w

モブがこんなにも話題になるアニメなんてきっと「けいおん!」だけですね、この子達にも出番を!



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/21 19:57 ] アニメ関連 | TB(7) | CM(2)

リアル妹がいない七尾さんのばあい 

こんb
最近は毎日怒られまくって勉強させられてもう胃が痛くなりそうです・・・。
て、わけで今日の朝はどうやってもテンションが上がらなかったんです。
でも午後になっらた普通に戻りましたけどねw
そういえば5月も6月もテストあるんですよねorz

話は変わりますが、純白幼女のロリ美ちゃんに馬鹿なことを吹き込んだヤツが1名・・・。
あたしだよっ!(byにしおかすみこ

というのも、昨日おとといあたりから終わらない夏休みを読んでいたのです。
ググるなワードに入っていて、内容は夏休みの間中女の子が女の子たちに無理やりヤられるという話。
エロというよりグロいです。
基本的に陵辱は嫌好きじゃないのですが、精神を鍛えるため(?)に頑張って読んでみようと思ったわけですw
で、それが思いのほかキツくて・・・ということをロリ美ちゃんに喋って、
挙句の果てに「ちょっと読んでみー?」と進めてしまったのがいけなかった!
ちょっと読んだらしいー(^p^)
多分無理やり(ryの意味はよく分かってないと思うんですけどねww
でもなんかすごい汚してしまった気分だ(ぉ


では本題へ!




●エロゲ
PrismRhythm -プリズムリズム-応援中!
「プリズムリズム」の特典情報!
そういえばテレカのイラストシチュとか募集してましたよね。
カスミの裸エプロン(ニーソ着用)とか見るとみんな考えることは同じなのかな?って思います(^^
まあ、マニアックすぎるのもどうかと思いますが(笑)

自分は多分、このゲームを買えないと思うんですけど特典だけでもかなり満足できそうな感じ(^ω^)

画像クリックでげっちゅ屋へ。
hdaadsad銀ちゃんの羞恥にまみれた表情がタマランよぉおおお!!!(´д`:)ノ

個人的には明らかに恥ずかしそうにしているほうが好きだったりしますw
羞恥心は大切ですよ!((

それにしても特典がすごい豪華ですよね~b
布に他のモノ色々。とか最近は多くなっている気がしますね。
あと、エルスの生足も興奮しますね(^p^)
どれにしても、かなり可愛いので全部欲しいくらいですww
くそぅ、せめて5月じゃなければ・・・!




では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
声優が公開されました。
リアル妹の栞は遠野そよぎさんだそうです!楽しみ!w

そういえば、これも5月発売だそうですがなんか延期しそうな感じですよね・・・。
妹は正義!な自分からしたら絶対買わなくてはいけないので、
延期してくれたらちょっと助かるかもですね(^^:
とにかく、今年はゲーム買うのをちょっとだけ自重しよう・・・w




●雑記
コメレスしようとしたら、スパムコメントと認識されて色々やったのですが出来ないのでまた後日orz


にゅーあきばどっとこむ:「FORTUNE ARTERIAL」アニメDVD付き漫画第6巻限定版が登場
これは買わねばいけませんね!
でも、漫画がでるスピード遅いのに来年の2月に出るのか・・・?
かなり前からやっているはずだけど、まだ3巻しか出ていないですし。2月までに4、5巻でるんでしょうか?


では次。最近やったばっかりですけど
ちょっとネタが少ないのでバトンやります!

●ルール1
まわされた人は3日以内に書かないと罰ゲームとして
「一週間ツンデレで記事を書く」をじっこうすること!

● ルール2
まわせるのは5人で、「これから仲良くなりたい人」や、
「ずっと仲良くありたい人」って思った5人にまわすこと!

● ルール3
このバトンの内容を勝手に変更しないこと!

●ルール4
自分にバトンがまわってきた時は、必ず「○○さんからまわってきました」と書くこと!

佳留丸さんから頂きましたb


● あなたのペンネームは?
七尾


●ペンネームの由来は?
特になかったような・・・まあパっと思いうかびましたw


●ブログを始めてどれぐらいになる?
1年とちょっとです。6月に入ったら2周年を迎えます!


● 好きな人いる?
二次元キャラとか友達とか・・・。


● 三角関係なったことある?
そんな恋愛沙汰自体も(ry

でもゲーム的にいくとあんまり三角関係は好きじゃなかったりしますw
相手の女の子ウザーとか思ったり思わなかったりしちゃうので(ぉ


●兄、姉、妹、弟いる?
姉。佳留丸さんのお姉さんと同じく腐女子です・・・。


● 好きなお笑い芸人いる?
マイコーりょう!
あとレッドシアターメンバーとか好きですb


● 好きな俳優は?
俳優・・・俳優・・・阿部寛?w
あんまり知らないですねー。


● 好きな女優は?
好きというか可愛いとか思うのは結構いたりします(´ω`)


●ジャニーズで好きなグループある?
特にないですね。


●愛読雑誌ある?(漫画雑誌含む)
なかよし
付録とかで決めるのでコロコロ変わりますが、エロゲ情報載ってたりする雑誌が主ですw


● 好きな小説は?
バカテスとか生徒会シリーズですねb


● 好きな漫画は?
4コマとかその他色々!


● 好きなアニメは?
面白ければ結構なんでも好きですw


●好きな映画は?
普通にハリポタとかw
ホラー映画も好きです。


● 好きな二次元男子はいる?
あのかっこいい主人公とか、アツイ友達とか、バカな友達((


● あなたにとっての名台詞をどーぞ!
「僕は変態なんかじゃないよ!仮に変態だとしても変態と言う名の紳士だよ!」byクマ吉
有名ですよねb
何気にクマ吉は名台詞をたくさんのことしている気がするw


●では最後に、このバトンをまわしたい5人指定してください!
やりたい人どうぞ~


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/20 18:15 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

Listen to A. 

こんにゃー!
昨日、学校でこんなことがありましたよ。

授業中に、いつだか書いた超V系の男前な女の子が「せんせー、お腹痛いんでトイレ行っていいですかー?」
ってでっけぇ声で言ったわけです。
まあ授業中にトイレ行くって時点で分かりやすいんですが、自分の隣に座っていた奴が単刀直入に「ウ●コー?」
って言ったのですw
そうしたら、「そう、●ンコウン●~」って言って教室を出てったのです\(^o^)/
その時点でもう爆笑していたのですが・・・結構妥当な時間(でもちょっと長かった)に帰ってきたんですね。
で、他の奴が「おしっこ?」って聞いたら「違う違う、ウン●だってば」と返したのですww

いやぁ、もうすごく笑いましたねwww
サバサバしすぎててむしろ晴れ晴れしいですねw
しかも声でっかかったからもうクラスの人みんな聞いていただろう(^^:


本題に入る前から切汚いネタですいませんm(__)m ww
では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
ツイッターでやっていた、「恋チョコ」人気投票の結果発表!
sadads.jpg
1位はやっぱり千里でしたね(^^
わがままな幼なじみ可愛いです(´д`:)ハァハァ
ちなみにデレが最高ですb

2位は皐月。個人的にはちょっと意外だなぁと思ったりw
だって未散が2位だと思っていたから!(ぉ

というわけで、ストーリー他とグッズ情報が公開されました。
グッズのほうは人気投票の記念セットだそうですb
デフォキャラの茶のみ欲しいんですけど、他のものは既に持っているので買えないですね(´・ω・`)
千里のグッズも出るみたいですし、そっちは是非とも手に入れたいですね!


では次。
応援してくれよな!
あんまり気にしていなかったのですが、かなり面白そうですね(^o^)
しかも、シナリオに「コミュ」の人と「ももえろ濃霧注意報!」がいる・・・!
どっちもかなり楽しめたので期待したいですねb

ていうか、このRPG仕様が無駄に面白いww
ストーリーとかいちいち凝っているけど、一応分かりにくい人ように普通に書いてあるのも用意してありますし((

キャラはみんな可愛いですけど、中でも燐がお気に入りです(´ω`*)
いつも高いテンションで、思いつきで突っ走ってよく自爆する。←ここ需要。
こういうバカっぽい子好きですww
そしてCVが北都みなみさんですよ!!
これは期待せざえるを得ない・・・(∵)

しかし発売が5月・・・延期してくれないかなw
とりあえず体験版が出たらやってみようと思いますb




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):長髪ツインテールよりかわいい髪形は存在するのか
どっちかというとショートツインのほうが好きな七尾です。
もちろん長いのもいいんですけどね!

ちなみに三つあみも可愛いですよ!(´ω`)
ちょっと田舎っぺくさいほうが可愛いかもしれないw


では次。
ミカタンブログ:待望の第三弾はこちら!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ參」で遊んでみたお!【前編】
何気にこの3人が最強だと思いますw

忍の座っているのいいですねぇ・・・(´ω`)


では次。「けいおん!!」EDの唯がかっこ唯ので描いてみた!
画像クリックで拡大します。
yui.l
なんだか久しぶりの絵なんですけど、ずっと「けいおん!」キャラは描きたくてたまらなかったです!w
EDの、特に唯、あずにゃん、ムギがすごく可愛いです!!澪と律は結構いつもどおりなんですけど・・・。
この凛々しい唯はヤバイですね!
そのうちあずにゃんとかも描けたらいいですねb


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/17 16:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

Angel Beats!第3話感想! 

「Angel Beats!」の感想です。




●「Angel Beats!」
AB!第3話
第3話「My song」

今回はゆりっぺたちよりも、岩沢の話でしたね。
もうちょっとクールあと思いきや意外と喋る子でしたww

前回はゆりっぺの過去、今回は岩沢の過去での話。
ああいう家庭環境でよくグレなかったなぁと思います(´・ω・`)
笑顔の岩沢に撃たれた・・・ww
可愛いw
そして、そんな過去があったからこそ音楽が好きになったわけですね。
でも、最悪にもとばっちりで病気になって死んでしまった・・・本当に理不尽です(´_`)
ちなみに、ゆりっぺとか岩沢はこんな感じで理不尽な死に方なわけですけど、
高松とか野田あたりはすごいアホな死に方してそうwww
転んだ衝撃に変なところ打って死ぬとか・・・。
ある意味理不尽ですけどw
これからみんなの生存のときの話が聴けるんでしょうかね?

そして、今回で念願(?)のユイが登場!!
キタエリとすごい合ってましたねb
もうあのガルデモの話してるときとかすんごい可愛かった。
「にゃん」って言ってくれー!(死

ユイが貼っていたガルデモのポスターを取って天使が一言。
「まるで悪役ね・・・」
この一言で本当は天使は優しい子なんだと悟った!!(ぉ
なんだかんだで天使が人気ある理由が分かったような気がしますw


結局ライブはいつもと違って観客が少なかったわけですが、むしろ呼ぶためにも岩沢はそれでも熱く歌う。
こういう子いいですよねぇ・・・それだけ音楽が好きってことなんでしょうね(^^
しかし教師の邪魔が入って、ライブを中止させようと。
それでも岩沢はボツになったバラードを歌って消失してしまった・・・。
岩沢好きだったのに、こんなに早く消えるなんて・・・!!!orz
てか、岩沢がいない=ガルデモライブはどうする? って話になりますよねw
なんか人が少しずついなくなっていくのってちょっと悲しいですね(TT)
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』まだ3話なのにみゆきち消えたぁぁぁぁぁ
ログアウトww
EDも話の中で消えた人は消えるみたいですねb
そして誰もいなくなった・・・。みたいにならなければいいですねww
でも、ゆりっぺなんかは神に勝つことが望みなんだから最終回までちゃんといますねw


今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第3話放送! で、どうでしたか?
ライブシーンとかすごかったですね!!
あのぬるぬるした動きがタマラなかったですd(゜▽゜)b


次回は確か野球回(?)みたいです。
野球といえば、「CLANNAD」にも出てきたけど、やっぱりリトバスですよねー(^^
リフレインのあのシーンはヤバかったです(TT)
まあ、多分そんな感動回にはならないかもですけど、楽しみですb にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/17 12:14 ] アニメ関連 | TB(8) | CM(2)

けいおん!!第2話感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」
けいおん!!第2話
第2話「整頓!」

漫画での、バイトする話を飛ばして部室を整理整頓する話でした。
もちろんバイトの話もやってくれるんですよね?w

たまに、どんなに起こしても起きない人っていますよねーw
学校でそれだけ深い眠りにつけるってすごいですよね(^^:
自分はむしろ敏感なのですぐ起きちゃうんですけど・・・。

というわけで、音楽室の整頓をすることに。
うむ・・・住めそうですねw むしろ住みたい!
こういうときだけ髪くくってるのって可愛いですよね~b
なんだか、最近澪よりあずにゃんの可愛さのレベルが上がっている気がするから
こういうのはいいですw
漫画のほうでもあったけど、この澪のぬいぐるみ(笑)っておやじっちに似てますよねw

それにしても、唯が変なもの持ちすぎていてワロタwww
憂の「めっ!」に萌えた(´ω`*)

さて、さわちゃんのギターを売りに行くために楽器屋に行く4人ですが・・・
ギター持つのをジャンゲケンで決めていたところがかなり和みましたw
これでこそけいおん!だ((
そしてそして、今回はなんといっても・・・カメを眺めるあずにゃんが最高でした!!(´д`:)
あずにゃんが、み、見つめてるよぉおおおおお!!!

後日、後輩がいなくてちょっとかわいそうだと思った4人は部室にカメを置くことにw
水槽をつついているあずにゃん可愛いよぉおおおおお!!!(´д`:)
こんなちょっとしたしぐさが可愛いあずにゃんなのでしたw

今日もやられやく:『けいおん!!』第2話脚本が花田大先生で神回だったみたいだね
イマイチ、みなさんの言う「神回」がよく分からないのですが、自分もかなり良かったと思います!
あずにゃんがいつもに増して可愛かったですしb

そういえば、何故か2期に入ってから「けいおん!!」見る人増えたんですよねぇ。
絶対そういうの興味なさそうな人でもたまに耳に入れますし、けいおんの人気おそるべしww




●雑記
20081201044430.jpg <03/31 ペンギンの生臭さは異常




コメレス完了!

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/14 19:18 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(4)

言い訳Meybe 

こんばんは。
まだまだ自分がオタクではなかった頃、椎名林檎さん(東京事変)が好きだったわけです。(別に今も好きですけどね!
で、今日はなんとなく曲を聴いていたわけですが、たまにはアニメとかゲーム以外の曲もいいなぁと思いましたb
でもオタクじゃない友達とカラオケ行っても普通にアニソン&ゲーソン歌いますけどね(キリッ
たまにAKBの曲歌うくらいです。本当にたっまーにですけどw


では次。




●エロゲ
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
4月23日(金)⇒5月28日(金)  延期\(^o^)/
本当にfengさんは延期しないで発売したことがないですねぇww
しかも、5月6月という色々出る時期に発売とか・・・orz
ていうかお金ないw
まあ自分は、キャラとか涼香さんの絵とか目当てで買おうと思っていたので買わなくてもまあいいんですが・・・
特典とか出たら絶対買っちゃいますね!(ぉ


では次。
クドわふたー
OPが公開されました!↓


クドー!(´д`:)
鈴田さんがクドの声を意識しているようで、本当にクドが歌っているみたいですね!
でもなんか歌詞とかいい感じですよね(^^
もう、本当に可愛い(´ω`*)

OPを見て一層期待度が高まりました!
クドもいいけど椎菜たちの他CGも楽しみです!


では次。久々に・・・
まりささんのところから頂いたバトンです!

『貴方が思う最強の萌キャラとは何か?バトン』
[発信元:風が奏でる音色(http://windsounddevil.blog100.fc2.com/)]
[送信主:楓より]
あるキャラを例に提示して説明するのも全然かまわないので、好きに書いちゃって下さいw
今後私がオリキャラを書く際に参考にさせてもらいたく、バトンを作成させてもらいました。
協力のほど、よろしくお願いしますm(_ _)m

1【性格は?】
勝気な子とか好きですb
ちょっと男っぽいほうがギャップ萌えもグンと上がりますw
あと普通にツンデレとかクーデレとかもGOOD!

2【髪型は?】
ストレートだったら割となんでも。黒髪だったらどんな長さでも好きです!
でも最近はセミロングとかショートとか好きですねー。
あと三つあみ!

3【髪の色は?】
黒ですb
もしくは茶色。

4【体格は?(身長などのステータス)】
極端にロリか普通に成長している子ですね。
ロリだったら140~150cm程度で、普通だったら160cm~くらいが理想です(゜-゜)

5【目は?】
半目最高!
ツリメも大歓迎\(^o^)/

6【服装は?】
Yシャツ&ネクタイ!
できれば全部寒色系が好ましいです。
あとオシャレな服とかも大好きですb

7【キャラの立ち位置は?】
もちのろんで妹です!
その次に幼なじみです。
あとギャップの強い子とかw
羽入みたいな((

7【次に回す人を5人挙げて下さいね♪(フリー厳禁)】
フリー厳禁らしいですが、特に思いつかないのでご自由にw


と、こんな感じですb
やっぱり昔と趣味が変わっているなぁとか思ったり。
三つあみ少女とかかなり最近ですしw
でも、多分Yシャツネクタイと黒髪半目とかは不動ですね!





●雑記
20081201044430.jpg <3/29 パンダの消えた日




コメレス完了!

今日は友達になかよし5月号を借りてきましたb

「しゅごキャラ!」アンコール、今回はなぎひことりまの話でした。
前回は空海と歌唄がヤバかったわけですが!!
このこらもすごいイイです。空海と歌唄には勝てませんが(ぉ
なんとなく、あむちゃんとなでしこの百合カップルとか出来ないかなーとか密かに思っていたわけですが
やっぱりりまのほうになりましたねー((

とりあえず、空海と歌唄はヤバかった(´д`:)!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/13 22:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

「ソウ」の話題を出すと返事に「そう」って言葉が入って返ってくるのが嫌だw 

こんばんは。最近すごーく、更新率下がってますねorz
と、いうのももちろん理由がありまして・・・
今年から父の休みが多くなったわけです。まあ父の前にPCやるのはどうってことないのですが、
機嫌悪いときにPCのことでかなりネチネチとイヤミ言われるんです。
そして、一応父のPCなのでたまに「もうPC使うな!」とか言われるのですw
まあ、それを無視してやってるのですがバレたらヤバいので父が休みの日はPCをあんまり使わないようにしているわけですw
というわけなので、これからも更新率は下がりますorz
本当に、家にいるのが嫌で仕方ないですw
誰もいなければいいんですけど・・・。


はい、ちょっと暗い話になりましたが、ここ数日の出来事とか!
まず、「切腹お姉さん」見ましたー!!(゜▽゜)
ちょっと遠くから一人で見たのですが、すごいリアルw
なんかあの素人の撮り方みたいのがリアルに感じました、でも創作ですよ?w
最後らへんの目を取る所とか目がイタタ・・・って思いましたw

そんなわけで、無事に制覇できたのでスッキリ気分です(^^♪
今度はどんなのに手を出そう・・・。
そして、最近はグロいの好きな人たちとのトークで盛り上がってます((
「SALL」から離れられないー!\(^o^)/
個人的に、4あたり(?)の腕が固定されていて手首だけボキベキバキがすごい印象に・・・ww
ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ4 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
トビン・ベルスコット・パターソン

商品詳細を見る



ちょっと長くなりましたが本題へ!




●ニュースとか他
あんまりこうやって更新していないのに、何故かあまりネタがないというwww

さて、ではまず・・・
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
先日に発売された、「素晴らしき日々」ですが、なんだかかなり評価いいみたいですね!
やっぱりこっちも買えばよかったorzと今更後悔ww
近々買ってみようかなと思ってます。何気にケロQ作は初めてですb

その前にやっぱり「加奈~いもうと~」は欲しいんですけどね(^^:
なかなかないですね(TT)
ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]
(2007/12/21)
Windows XP

商品詳細を見る



では次。
今日もやられやく:『WORKING!!』伊波の暴力ネタは不快?
リアルタイムで見ていたけど、あんまり何も思わなかったですw
暴力は嫌いなんですけどw
まあ、ぽぷらちゃんしか目が逝ってなかったので伊並ちゃんのことをあんまり見ていなかっただけですけどね!(ぉ
でも、ミゾオチは結構いたそうだったw

まあ、そのうち色々明かされるらしいので今は我慢してぽぷらちゃんだけ見ていよう(マテ


では次。
今日もやられやく:『荒川アンダー ザ ブリッジ』OPについての2chの反応
本当にシャフト臭でしたねwww
でも、ひとつ・・・どうして真綾さんじゃないんだ!!(#`д´)ノ
せっかく良い歌手がいるのにww

それはそうと、OP良かったと思いますねb
基本的にシャフトOPは大好きだったりします(*´ω`*)
efのOPとかもう最高でした!

ていうか、序所にOPが変化していくのは大変そうですよねw


では次。
ゲームの虫の巣:尊敬に値するギャルゲ・エロゲ主人公たち
この中だとあんまり知っているのはいませんが、個人的にはG線上の京介とこんにゃくの航の2択ですかね!
ていうか、主人公ってそもそも感情移入しやすいように平凡に作るのが普通なんだろうけど
最近はかなり個性多しだったりしますよねw
むしろそっちのほうが楽しめるんですけどね!(ぉ


では次。
ニュース速報BIP:なんでDQNネームっていけないの?
何かに影響されて名前付けるのはちょっと痛いですねーw
でもたまに、DQNというかエロゲのキャラの名前みたいな子はいますよね( ̄- ̄)
前にも言ったかもしれないけど、普通に使われている、一般的な名前が好きだったりしますb


では次。
ニュース速報BIP:吹いた下ネタ
ま た こ う い う ネ タ か 。は言われずとも(ry

自分の中では、友達に聞いたEXILEのTAKAHIROの下ネタ川柳が一番吹いた気がしますw
「打ち上げる僕のシャトルは午前2時」\(^o^)/
「結局は嘘はつけない下半身」\(^o^)/
あとは、今日帰りにかなりツボったフルーツポンチのちょっと弄った・・・いや、ここはあえて言いません((




●雑記
20081201044430.jpg <03/26 切腹お姉さん←検索してはいけないワード
 <3/28 1週間妹に罵倒されて死にたい



コメレス完了!

ではいつもの動物たちです。今日で最後です。
まずはペンギンです!
20100402095043.jpg
泳いでいるのもいたんですけど、こっちに取り入れるの忘れてしまったw
いやぁ、ペンギン可愛いですね(´ω`*)
しかしかなり生臭い。

そして象!
20100402095805.jpg
確か一番最初に見たけどそこまで印象になかったりw

そして帰りに撮った桜!
20100402095810.jpg
明るくないのがちょっと不満ですが、綺麗でしたb
帰りは花見客もかなり増えていましたね~


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/12 20:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

Angel Beats!第2話感想! 

「Angel Beats!」の感想です。




●「Angel Beats!」感想
AB!第2話
第2話「Guild」

面白かったですね~!
ネットでも2話の評判はいいみたいですし。
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』待望の2話放送! で、どうだったの?

OP ↓


やばいこれは素敵!!!w
Liaさんの天使の歌声に、天使のピアノがすごく良かったです(`▽´)b
やっぱり天使は天使だった!(意味不w
キャラの名前とかをOPにだすのは歴代keyのデフォですが、改めてこう見ると人数多いですねw


2話はみんなでダンジョンへgo!でした。
なんかもう、なにからなにまでRPG仕様で笑ったww
本当にだーまえの趣味が反映されてますね(笑)
松下のヤラレ方・・・アレは・・・(ry
そして、イチオシしていた椎名の可愛い部分がちょっと出てきました(^^
ぬいぐるみのために落ちましたが可愛かったので良しですww

そして、ちょっとゆりっぺのエロいボイスが!!(多分
音無ちょっとそこ替わりなさい。と言わざるを得ないw


そんな感じでとうとう音無とゆりっぺだけに。
ゆりっぺの生きていた頃の話が悲しかったですね・・・。
理不尽な死に立ち向かうゆりっぺは音無にとって輝いていたよう。
ゆりっぺをみんながリーダーとして慕うのも納得です(^ω^)


そんなわけで2話終了です。
さて、もうすでに天才の考察をした人がいるみたいですが・・・
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』音無はゆりっぺの子供説
すごい納得してしまったw
本当にだーまえはこういうところまで考えてそうだからもうネタバレと言ってもいいくらいですよw
もう割と伏線がかなりあったと思うのでこれからも期待ですねb



次回はガルデモ回だそうなので楽しみです!!
果たしてユイは喋ってくれるんでしょうか(`・ω・´)b
なんだかんだ、ガルデモメンバーはみんな好きです。
また新曲とかあるんですかね!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/12 17:59 ] アニメ関連 | TB(3) | CM(2)

けいおん!!感想! 

「けいおん!!」の感想です。




●「けいおん!!」感想
けいおん!!第1話
第1話「高3!」

やっと始まりましたね!
雰囲気は何も変わってませんがそれがまたイイっすねb


OP ↓


すっげぇ~電波くさいですw
歌詞が聞き取りにくいほどですが、何度も聴いてるとハマってきます!w
聞き取りにくい歌詞ですが、早くも耳コピした人がいるみたい。
すごいw
今日もやられやく:『けいおん!!』 OP最高おおおおおおおおおおおおおおお


てわけで唯たちは3年に、あずにゃんは2年生に。
1クールで2年も経つのか・・・って思うと早く感じますが、実際の世界でも時間が経つのは本当に早いです( ̄ー ̄)

進級したって軽音部のみんなは変わりません。
まあ唯のギターはかなり上達してますけどねw

というわけで、毎年恒例(?)の新歓ライブで部員集め!
唯たちが卒業したらあずにゃんがぼっち&廃部の危険性があるので焦るあずにゃん。
でも部長を想像したところは可愛かったですw
ていうか、ライブまでやって1人も来ないもんなんですかね?w
軽音部に関しての悪い噂が流れているとしか思えないww


結局部員は来なかったわけですが、あずにゃんは後1年5人でやっていこう!ということで納得しました。
漫画のほうは卒業後どうなんでしょう?きらら買ってないので4巻が出るまで分からないのですが・・・
まさか「こんにゃく」のような感動ストーリーに・・・Σ(∵)

ED ↓


EDオサレですね!w
ムギ、あずにゃん、唯の3人が特に可愛く感じましたw
1期のEDもだけど、こういうのホントセンスあるなーと思います(*^^)

というわけで、1話終了!
もう他にないってくらい最高でしたね!
今日もやられやく:『けいおん!!』待望の第1話放送 もう最高だったな!!
これからも楽しみですねb
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/11 01:17 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

恋に恋する少年 

こんばんは。
ここ数日で、進級やら入学式やらあったと思いますが、今日は入学式でした。
快晴+桜コンビとかズルすぎる(´д`)www
自分たちのときは、桜はおろか雨が降っていたので、正門で写真をとることもなかったです(笑)

さて、今月はもうお金使ったのでどうしようもないのですが・・・
リトルバスターズ! (2)リトルバスターズ! (2)
(2010/04/22)
あなぐらもぐら

商品詳細を見る

あなぐらもぐらさんのリトバスコミックの2巻がやっとでるようですね!
みさき樹里さんのコミックも楽しみですねーb


ではいつもどおり動物UP!
熊が立っているときの写真。レッサーパンダじゃないですw
20100402014224.jpg
そして、こっちは白クマ(?)
20100402014229.jpg
コイツもずっとウロウロしてましたww


では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
「恋チョコ」の特設ページが公開されました!!
kdsos.jpg

まだTOPにしか飛べませんが、主題歌を歌っている川田まみさんのインタビュー映像が!
初めて見ました、本人w
コミケセットの中に入ってたCDで聴いたときは、「これ雰囲気と合うのか?w」って思ったのですが、
ちょっとだけ映像入るとこれは楽しみです!(^^♪

ところで、これ本当に夏に発売するんですかねー?
「恋チョコ」はかなーり楽しみにしているので初の複数買いしたいですね!
特典がよければの話ですがw
ということで、夏までは出来るだけ節約しようと思います(´ω`:)
ということで、「色にでにけり わが恋は」は諦めようと思います。
ふーりんでないしww


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
「PARA-SOL」が延期したようです。
4月24日⇒6月下旬  下旬ってことはまだいつだか決まってないんですよねw
「PARA-SOL」も出来れば欲しいから本当にお金を使いまくるのはよしておこうw
まあ、そんな使いまくるお金ないですけどね((




●雑記
えー、明日は色々と忙しいので、明日の分の更新ってことで今日しちゃいました。
て、わけでこの記事は本当は8日ってことになりますb

とりあえず、「切腹お姉さん」見に逝ってクル!!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/09 19:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

色んな意味でドギマギでした。 

こんばんは。
つい今までまで、ググってはいけない言葉をググってまわってましたb
それでですね・・・特にヴァストロさんには謝らなければならないのですが、「切腹お姉さん」見れない\(^o^)/
確かに、本当にさっきまでは「よし、絶対見る!」と思ってたのに、いざ動画ページに入ろうとしたら
どうしてもクリックが出来なくて・・・w
ヘタレですいませんm(__)m

と、いうわけでヤバ度★★☆くらいのを色々見ていました。
2だからといって侮ってはいけない。2でも全然衝撃がヤバいです\(^o^)/
で、今日一番衝撃的だったのは・・・グリーンねえさん。
その名のとおり、緑色に変色した外人女性の死体写真です。
これさえも、すっげービビって見たのですが本当に\(^o^)/

てわけで、このへんのを見て耐性を付けまくっていこうと思います!w
でも「切腹お姉さん」を見る日はそう遠くない・・・と思うw
あと、もうひとつ衝撃的だったのが、「涼宮ハルヒの圧縮」
ハルヒのAVらしく、すげーマニアックな圧縮プレイ(?)
↓ニコニコにも上がっているので気になる人は是非!(グロくはない
【ニコニコ動画】涼宮ハルヒの圧縮?
とりあえず、見てて苦しくなったww


では本題へ!




●アニメ感想、他
「WLOKING!」
WORKING!第1話
第1話 「ワグナリアへようこそ小鳥遊、働く。」

ぽぷらちゃん可愛すぎです(´д`:)ハァハァ
左画像の脇チラにときめいて死ぬかと思ったw
ぽぷらちゃんの髪の毛モニュモニュしたい!!

原作のほうは知らないんですけど、タイトルとおり働いています!な作品でしたねb
みんななかなか個性的でイイですね~(^^
ロリが一生懸命働いている姿を見るとこう・・・ムラムラ応援したくなりますね。
べ、別に、本音なんかじゃないんだからね!///

にしても、ぽぷらちゃんはロリきょぬーだったのか・・・(´・ω・`)
正直、自分はそっちの属性ナイのですが・・・まあたまには(ぉ


これからも、ぽぷらちゃんの可愛さ方面で期待ですね!b



「いちばんうしろの大魔王」
いちばんうしろの大魔王 第1話
第1話「魔王が誕生しちゃった!」

主人公の名前に深い意味は・・・あるのか?w
略して「最悪」ですよ、最悪ですね~((
あらすじも知らないで見たけど、面白かった!
主人公がギアスのスザクに見えたのは内緒w

最初は仲良かったのに、後から何故か敵意むきだしにされるのってもうフラグですよねww
今後の展開に期待ですb


では今日のアニメ感想はここまでです!
本当は一緒に「けいおん!!」もしようと思ったのですが、冒頭のとおり色々ググってたら
キャプる時間なくなったので後日に回します。


では次。
今日もやられやく:『コードギアス 反逆のルルーシュ キセキの誕生日』の特典に新コードギアスの新作アニメカットがあるようです
果たして、ルルーシュは出るのでしょうか?
一応死んだ設定になってるので、また登場しても批判とか多そうですけど・・・w
自分は出たらむしろ喜びますよ!((

なんだかんだで、ギアスは不滅な感じがしますねw


では次。アニメとは関係ないことですが
figuephoto:嬲ってください ~ スク水妖夢 ~
DSC_6659.jpg
スク水妖夢スケスケ注意報!!
なんだこれは!!可愛すぎる(´д`:)

というか、また 白 濁 か `□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵

妖夢は結構スク水とか着るのに、ゆゆ様はあんまり着てくれないですね(ぉ
お色気担当なのは確かですがww

それにしても、これガレキらしいですね。
いやぁ、ガレキだからこそのスケ技でしょうか!?w
通常紺の水着じゃ透けないものも、白なら透ける・・・最高ですね(´ω`)b






●雑記
さて、冒頭で出来なかった動物写真です!

まずは、一番写真を取り捲った虎です。その中でも一番綺麗に取れたやつですb
20100402011409.jpg    
この虎は、同じところを何回も往復してくれていたんですが、
前に人が多すぎて撮りにくかったですw

そして、孔雀。開いているところです。
20100402011415.jpg
久々に見たけど、意外と大きいですww

そしてそして、今日最後にライオン!・・・と行きたかったのですが、
よく撮れなかった+ガラスに映った人の影がジャマ+よく動く などの理由で、
ライオンが食っていた肉になりました\(^o^)/
20100402014218.jpg
なんか・・・むなしいです(TT)


さて、最後にちょっとしたお知らせですが、ツイッターはじめました!
左のプロフィールのところにありますb
相互さんなど、気がついたらフォローさせてもらいますね(^^
そして、フォローしてくれると嬉しいです!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/07 23:39 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

少女「やだ、この変態!」 

こんにちはー。そしてちょっとお久しぶりですねw
ここ二日、あんまりPCに触れなかったというか他のことをしていたというか・・・。
別にそれをやらなくてもよかったんですけど、父親がいてそんなことできませんでしたorz

これだから長期休みは嫌なんだ・・・(`д´:)


では動物を!
20100401210248.jpg
ゼブラです。実際見ると意外と白黒じゃないという・・・w(どっちかというと黄色黒
牛といいシマウマといい、なんであんなににおうんでしょうかねw

そしてもうひとつ。カバです。            ↓カバが木の間を抜けようとしているところ。
20100401210300.jpg  20100401210254.jpg
もっとデカいのがいて、それも撮ったんですが忘れてしまったので小さいほうですw
動きがノロくて、そして顔がイカつかったですねww

では最後に・・・。世界一デカいカメだそうです。
20100401210306.jpg
多分、この写真じゃ大きさが分からないと思いますが、確かデンシレンジくらいだったような気がしますw
でもこのカメまったく動く気配もなしで、置物なんじゃ・・・?とちょっと思いましたw



では本題へ!




●アニメ感想
「荒川アンダーザブリッジ」
荒川アンダーザブリッジ 第1話
第1話「BRIDGE」

真綾さん───(゜▽゜)───!!
真綾さんはこういうキャラが似合っているみたいですねw
自分は原作は読んでないのですが、思った以上に面白かったです!
こういうギャグアニメはテンポがいいのもイイですよねb
「ギャグマンガ日和」なんかも、あの早いテンポだったからアニメのほうが面白かったなーて感じましたしw

1話で3人出てきましたけど、これから増えるんですよね?
とりあえず自分は・・・変なキャラが大好きです!(えw

今日もやられやく:新番組『荒川アンダー ザ ブリッジ』 今期ではNo1候補らしいね
次回予告笑いましたww
スレでも評判いいみですね!これは今後も期待できそうです(*^^)


さて、ではとりあえず今日はこれだけです。
他にまだ見てないのがるので、見たら感想を書きたいと思います!
忙しいからいつになるか謎なんですけど(´_`:)




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):人気エロゲ「FORTUNE ARTERIAL」のアニメ化が決定!!
待ってました───(゜▽゜)───!!
ってわけじゃないです、ぶっちゃけww
というかむしろこれがアニメ化っていうのが結構予想外ですね(^^

まあなんか、色々言われてますけど、(夜明けなのアニメとかw)自分は結構楽しみですb
「FA」結構楽しめたのでね!
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
とりあえず・・・
djsa.jpg
ヒナちゃん可愛い(´д`:)ハァハァ
リアルに嫁にしたいキャラですwww
そういえば、春か・・・陽菜な季節ですよ((

↓OP

アニメも男キャラと陽菜の活躍に期待!(^o^)


では次。
アキバBlog:たぶん世界初 「シミ付きパンツ型メガネ拭き」発売 980円
・・・(∵)
こ れ は ・・・前にも記事にしたと思うけど、さすがにこの「シミつき」まで来るとドン引き\(^o^)/
さすがに紳士といえど、コレは買ったらなにか生きていくうえでとても大切なものが木端微塵になりそうですw

これで本当にメガネ拭いていて、見られたら本気で警察逝きですね(^ω^)


では次。
画像クリックでキャラハイへ。
hideyoshi160.jpg    minami160.jpg
やっと・・・やっと美波の抱き枕着ましたね!!
まあ、でもお金ないので我慢我慢・・・orz
強気な表情と髪下ろしバージョン可愛いですね(´p`)

秀吉も2個目ですかね?
水着と浴衣・・・これは逝ける!!w
でも水着が下着に見えてしょうがないのも事実w

イラスト自体は可愛いんですが、背景(?)というかベッド的な存在になっているものが緑ってのがちょっといただけないですね・・・(´・ω・`)
薄い緑とか白とかならともかく濃いですしねw
ビニールシートに見えます(´_`)
「んな細かいこと気にすんな!」て思うかもしれないですけど、神経質なんでしょうかねw





●雑記
20081201044430.jpg <03/24 涙腺がゆるい




コメレス完了!

最近、絶対に検索してはいけない言葉を検索していくのがマイブームですb
これは楽しすぎるwwww
グロとかが多いので、その辺が苦手じゃない人は是非検索しちゃいましょう!(ぉ

ちなみに、前に言った「切腹お姉さん」もそのうちのひとつなのですが・・・やっぱり何故か一人で見られないorz
「SALL」が見れれば平気かなーと思ったわけなのですが、なんか怖いですw
誰か、自分の代わりに見て感想を!w
きっとこういうのが得意なヴァストロさんなら見てくれると信じています(マテ

でも、なんかこういうグロいのとか怖いの見ると手汗かくほど興奮してきますね(マジでw


というわけで、若干変な方向に向かっていますが、春休みももう今日で終わりです。
正直、家にいるのが嫌なので学校にいたほうが数倍マシです(´・ω・`)
でも新学期ってなんか落ち着かないのでどっちにしても嫌だったりするんですがww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/06 12:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

「Angel Beats!」感想!  

こんばんは。
「フォセット」レビューを上げたので是非みてくださいb

さて、31日に行った上野動物園の写真でも載せちゃいます!
画像が多いので日にわけでいきますね~、一日数枚ということで。
あと、携帯で撮ったので画質悪いですw

まず桜です!↓画像クリックでちょっと拡大
20100401210021.jpg
ちょっと曇ってたのが残念ですが、花見客も多かったです!

その他、噴水と五重塔↓
20100401210014.jpg  20100401210027.jpg

五重塔は逆光が激しかったので苦労しましたw
では本題の、動物へ。
まず最初は・・・アルマジロ!
20100401210033.jpg動きが早くて撮るの大変でしたw
みなさんはアルマジロ知っていますか?
こういうあんまりお目にかかれない動物ってなんでいつのまにか知識に備わっているのか謎ですねw

・・・まあ、自分は主にポケモンだったりするのですが(^^:

話を戻して、何故かアルマジロはいっぱいいたのですが、一箇所にたくさん集まっていてキモかったですね~w
あと動きが早いのも・・・w

では今日はこれにて終了です!




では本題へー。




●新アニメ感想
「Angel Beats! 」
エンジェルビーツ!第1話
第1話「Departure」

「AB!」は以後も感想を書いていく予定ですb
待ちに待った第1話が始まりましたね!!
でもなんか初めて見た気がしないのはPVとかで見まくったからでしょうかね?w

主人公の音無はいきなり死後の世界へ来たらしい。
記憶がないということで死因とかも分からないんですねー(^^:
この記憶がないっていうのは何かの伏線なんですかね?
「死んだ世界戦線」(SSS)っていうセンスがハルヒみたいですね(笑)

そしてそして、風音ボイス───(゜▽゜)───!!
そういえば、雑誌のラジオインタビュー(?)みたいので、なんかイジられキャラになっていたけど、
表名義版だとそっちの気なんでしょうか(えw
S音様って呼べないですしね(笑)

それはさておき、1話で全キャラ出ましたねー(゜-゜)
多分、1話は説明回で序所に覚えておけってことですね。
今回かなり目立っていたのはゆりっぺと日向ですが、かなり良かったですねb
それにしても、やっぱ男女均等にいるのはいいなぁ・・・(´ω`*)と思いました。
女の子がいっぱいいても男が同じくらいいたら主人公ハーレムなんて難しいですけどそれがまたイイですw

後々ゆりっぺ以外の子たちがもっと喋ってくれることを期待しています!
ガルデモメンバーとか、あと放送前から妙に人気があった椎名とか。
でも一番は、キタエリのユイに期待です(*^^)v

ガルデモといえば、ライブシーンがぬるぬる動いていてパなかったですww
「けいおん!」は可愛い系のバンドで、ガルデモはかっこいい系のバンドって印象です。
挿入歌の、Aメロ~サビまでの部分が気に入りました(^_^)v

今日もやられやく:新番組『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?
スレでは微妙って声が多いですね・・・。
1話目で説明ばっかりだったのがいけなかったんでしょうかね?
2話で評判が良くなるといいですね( ̄- ̄)

そして、だーまえの本気は何と言っても最後ですからね!
最後までにジワジワと追い詰めていくんですよね((

今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…
戦闘もすごかったですね~b
ぬるぬる動くとなんでも迫力を感じます。

それはそうと、数字っていうのはまったく気づかなかったですねぇww
スレでも言われているけど、ゆりっぺたちがいるのはデジタルな世界かもしれませんね。
もしくはゲーム世界とか・・・なんかこれまでのkey作を踏まえると、この「AB!」もオチが読めてきちゃう不思議w
楽しみなことには変わりないですけどね!

と、いうわけで2話にも期待です。


では次。
「B型H系」
B型H系第1話
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」

ゆかりんボイスは最高だった。
久々に聞いたけど、可愛いですb
そして話のほうも面白かったです!

それにしても15歳でヤりたがりって・・・もう将来心配(^^:
処女卒業したいがために隣の席の地味な少年に接近する、山田。
初対面で「チェリー?」って聞かれたら相当ショックだろうww
まあ自分も去年担任に聞いたことありますけど・・・(ぉ

この、山田って積極的なんだからすぐにでも出来そうな気もするんですが
最後、もっこりシーンを見ていてドン引きしてたじゃないですかw
ある意味初心なのかなぁと思いましたw
でもキスしようとしてアソコがもっこりしてたら普通引くもんなんでしょうww

というわけで今後も期待ですb




●雑記
20081201044430.jpg <3/23 ひとさじの本音聞かせて?




コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゚∀゚)━ガ━!
自分が持っている機械のソフトならきっと買います!
でも音ゲーとかだったらやめておきます(´・ω・`)
ギャルゲー来い!!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/03 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

「フォセット」(こんにゃくストーリー)レビュー 

それでは「フォセット」(こんにゃくストーリーだけ)の感想です!
「この青空に約束を─」レビューも参考にしてくださいねー
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
ライターさんによって色々あるけれど、どれも自分は好きでした。
ちなみに、1週目はウルウルするだけで泣けなかったんですけど、
2週目、「約束の日」と茜ルートをもう一回やってからやったらかなり泣けた(TT)
同じ内容を2回も読んだだけなのに、こんなに違うとは思わなかったです。

お星様5評価で、こっちもこんにゃく同様
★★★★★ パーフェクツです!FDでこの評価はかなりすごいと思いますw


まず、良かったところ。
これは、こんにゃくと同じようなことなので特にないです。
あと、CGがまた一段と可愛くなっていましたねぇ(^o^)


悪かった点も特にないです。


ではネタバレ有で、行きます!
今回は短くするつもりだったんですが長くなったので追記からです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/03 14:24 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

気分はえくすたしー!!なのですっ!Wooow!  

こんばんは。
今日は色々記事にしたいことがあるんですけど、やらなければいけないことがあるので早めに引き上げようと思います!


では本題へ!




●アニメ
新アニメが色々放送し始めましたね!
そして今日はいよいよ「AB!」の放送・・・。
ドキドキです・・・。


今日もやられやく:『バカとテストと召喚獣』続編をやるのは本当らしい
続編っていうのはもしかしたらOVAだったりしちゃうんじゃないでしょうかね?
TVでやってくれれば嬉しいです(*^^)
そして、やっぱり恋愛はもっと絡まって欲しいですなぁ・・・。
この前の最終回は瑞希ENDだったので、美波派の自分はちょっと残念だったり・・・(´・ω・`)

そういえば、ロリ美ちゃんは短編にあったみんなが美春の家のカフェ(?)でバイトする話が見たかったらしいですけど、
続編では出てくれるでしょうか(^^)


では次。
今日もやられやく:新番組『B型H系』 2chスレ住人の反応
見る予定はなかったけど、ちょっと気になってきた!
なんか久々にゆかりんのアニメを見る気がしますねb
とりあえず、ゆかりんの萌えボイスから卑猥な言葉を期待しています(還れw


では次。アニメとは関係ないことですが
電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]電撃 G's magazine ( ジーズ マガジン ) 2010年 05月号 [雑誌]
(2010/03/30)
不明

商品詳細を見る

クドのポスター目当てで買ってきましたb
まあ、お風呂ポスターなんてお風呂に使わなければただの紙なんですが
あのイラストは反則ですね(´д`:)ハァハァ

そのかわり、「AB!」の付録満載のほうは諦めましたorz
4000円はかなり痛いですw




●エロゲ
クドわふたー
特設ページがリニューアルしたみたいです!
このTOPの絵最高ですわぁ・・・(*´ω`*)

その他色々と公開されましたが、見るたびに期待度が高まりますね!
理樹とクドの二人乗りとか可愛すぎです(´ω`)
そして、見るたびに椎菜が可愛すぎて困るw
やっぱりロリわふたーに改名すべきかと。
ロリ成分が多いから憂希が出来たと言っても過言ではなさそうですww

そういえば、昨日から予約開始だったみたいですね!
自分はとりあえず特典とかの情報が出てから予約しようかなと思ってます。
FDだからなんだけど、6,090(税込)円ってのはなんか嬉しいですねー(^^


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
第2回人気投票の結果が出ました。
前回はヤルセナイザーが1位でしたが、今回は4位で1位はシャノンになりましたb
まあ、なんでこんなに時間を空けないでやったのかは知りませんがとにかく天音が可愛いってことです(えw

それにしてもジョンの順位がおかしいと思うんだ・・・w
確かに可愛いですけどw


では次。
光輪の町、ラベンダーの少女
まだ買おうか微妙に迷ってるんですけど、布特典が良かったらにしようと思いますb
今回はソフとメッセでベッドシーツと抱き枕カバーと他だそうです。
あかべぇさんはもっと早くから布特典に手を出して欲しかったです・・・(TT)


では次。
現在、PSP「天神乱漫」と「恋色空模様」を進めているのですが、どっちもかなり萌えます(´ω`*)
とりあえず、葵が予想以上に可愛かったです(∵)
djsl.jpg
多分、PSPの追加シナリオだと思う体に付いた白濁生クリームの舐めあいっことかエロすぎますww
PCのほうはそこでウェイトレス服でHしてたと思うんですけど、こっちはイチャついてましたw

自分の中では佐奈も葵も大好きなんですが、葵のほうがイチャイチャ成分が多かったので若干買っていたり・・・。
ふーりんのイチャイチャは最高です!w




●雑記
今日はコメレスお休みします。


ではでは久しぶりに絵載せますー。
折原姉妹とミクですw
画像クリックで拡大します↓
くるまい  miku.jpg
くるまいコンビにはちょっと白濁にまみれてもらいました。
そういえば、今日雑誌買いに行ったときに「デュラララ!!」4巻立ち読みしてきたんですけど、
やはり双子可愛かったです。
マイルちゃんエロくてイイですwww
アニメでもいつか出て欲しいですb

ミクは久々に描いたのですが、昔と今とかなりイメージ変わってますねw
この絵のイメージはグラサンをしていてグラサンを取ったシーンということですw
最近のミクはかなりカッコイイのとか多いですよねー(^^:


では今日はここまでです!なんか結局普通に記事かいてましたが・・・。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/02 19:16 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

エイプリルフールは待ってくれない! 

こんにちは。
今日から今年度の始まりですね!
そして、エイプリルフール!
みなさんは何か嘘つきましたか?

自分は、友達から「明日遊べる?」と来たので「うん、いいよ」と返して色々決めてから
ちょっとして、「ゴメン、やっぱ明日無理だった!」と、言いましたw
わざわざ電話かけたけど、別に暇人なんかじゃないんだから!
「ちょっとショックだった」と、期待していた反応をもらえたので満足です(*^_^*)
でも逆に、「日常的に嘘ついてるんだから別にいつもと変わらないじゃん」と、自分でも思ったのでした\(^o^)/


では今日は「エイプリルフール」特集で行きます!
画像が多いので続きから~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/01 16:00 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)








