上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
ney 2010年03月








スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ペンギンの生臭さは異常 

こんばんは!
今日は予定通り動物園へ行ってきましたb
見に行ったというよりも、写真撮りに行ったと言っても過言ではなかったですw
まあでも変な動物とか見れて楽しかったです!
と、いうわけで近々色々と写真載せます。

そして昨日は、久々に小学校のときの友達と遊んでました(*^^)
でも、久々だというのに会話の9割が下ネタってどういうこと?(ぉ
小6の頃よりも、HENTAI度が上がってましたww

ところでその友達が財布に近藤ムサシを入れていたわけですよww
で、理由が・・・それを財布の中に入れておくとお金が溜まるから!らしい(∵)
もちろんそんなの初耳だったので、もしかして遅れてる・・・?
と思ったわけですが。みなさんもこんななんの根拠があるか知らないおまじない知らないですよね?w
知らないと言ってくださいorz


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:生田斗真と『涼宮ハルヒ』がロッテのガム新CMで共演  画像キタ━(゚∀゚)━!!!!!!
どうしてこういうCMにしたのか謎ですww
知っているアニメとかが出ると、ただでさえなんかドキドキしちゃうのにこんなの毎日のようにTYでやられたら
溜まったもんじゃないですよ(^ω^:)
慣れればいいんですけどね・・・。

ゴールデンにでも流れそうなCMにジャニーズと萌え系アニメ・・・これはすごいことになりそうですねw


では次。
カナ速:アニメが残念だった原作
自分はやっぱり、エロゲ原作のアニメとか残念なものが多いかと思ってますw
自分がちょっと見た中では特に、「こんにゃく」がorz

あとは原作知らないのとかあるのでなんともいえないですが、原作無視したオリジナルストーリーとかは
あんまりいい感じではないみたいですね~(^^:


では次・
カゼタカ2ブログch:最終回が神のアニメといえば
最近だとやっぱり「こばと。」でしょうか(^^♪
ちょっと昔に戻ると、初代デジモンとか良かったと思います。

他にも色々あると思うんですが、思い出せない・・・。


では次。
カナ速;一人暮らしで気をつけるべきことってなんだ
一人暮らしはしたいんですが、やっぱり大変なんだなぁと思います。
最初の頃は友達とか来て楽しいかもしれないですが、そうなると一人のとき泣きたくなりそうですw
でも、だからと言ってルームシェアとかは無理そうです(´・ω・`)
どんなに仲良くても絶対に喧嘩しちゃいそうですしw

そういえば、いつだかやっていた「人志松本の○○な話」のゾッとする話ですごい怖いのがあったんで
それの影響でもちょっと一人暮らしする勇気がなくなっています\(^o^)/
その前に、姉が家を出て行ってくれれば一人暮らしなんてしなくてもいいんですけどねぇ・・・。


では次。
すくいぬ:ちょwwwwwwwお前ら「雪だるま」で変換してみwww
 なにこれ、可愛い・・・。
☃ の&を半角にして出来るみたいです。みなさんも是非!





●雑記
20081201044430.jpg <3/21 恋色に染まるっ




コメレス完了!

「メルクリア」、「パルフェ」が終わったのでレビューを書きつつ
他のゲームも起動させていますb
とりあえず、PSP版の「天神乱漫」は佐奈終わって、葵やってます!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
佐奈ももちろん可愛かったし、大好きなんですけど・・・
ふーりんの甘えボイスとかもう最高すぎて口から臓器が出そうでした. `□´)=O)) ゜д゜;)ノ∵
WLOのあーちゃんのようなこの感じ・・・これは最高です!!

それにしても、改めてゆいにゃんの多才さに驚いた(笑)


では今日はここまでです!
スポンサーサイト
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/31 19:25 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

パンダの消えた日 

こんばんは!
今日は朝からおきていたんですけどずっと寝ながらゲームをやっていたわけです。
というわけで、起きたのは夕方6時頃となるんでしょうかw
そして、今日は手紙をもらいました。相手はロリ美ちゃんです(´ω`)

え!?マジで!キャー///
と叫びたい気分でしたが今は我慢我慢。

恐る恐る封筒を開けたらそこには見たこのない世界が広がっていたのです!
普段からロリ美ちゃんとは仲が良かったのですが、まさかこんな展開に・・・!!

もうゲームの中で恋愛しなくてもいいんだNE!?
いやぁ、読んでいて胸がアツくなりました(´ω`:)
ていうかめっちゃ恥ずかしいww
もちろん返事は──


・・・。
とかいう展開にはなりませんでした\(^o^)/

まさか釣られた人はいないですよね?#゜Д゜)━━━○)´Д`)・:'.

以上妄想劇でしたm(__)m

今日はネタがないのでついついありえないネタを引っ張ってしまったww

いやしかし、ロリ美ちゃんから手紙が来たのは本当です。
内容は・・・
4月4日に「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル」やるよ!

それと、4月4日夜2:25~「TRICK2」の「六墓村」(再)やります!みてねー!


めっちゃ宣伝でした(笑)
まあ、どっちも好きなのでありがたいんですけどねw
あとは色々と書いてありました。今時手紙で報告するのも珍しいですねーw
それにしても4月4日・・・不吉な匂いが(ぉ


では本題へ!




●「はなまる幼稚園」
はなまる幼稚園 第12話
第12話「はなまるなクリスマス/はなまるな気持ち」

なんだかんだで、12話通して面白かったです(^^
キャラもみんな可愛いですしねb
もちろん一番好きなのはさつきですけどね!!妹最高ヽ(´▽`)丿
あと山本先生もさつきと同じくらい好きでした。

今回の話で、杏や柊や小梅の大人バージョンが見れましたね!
小梅が可愛すぎた(∵)
あの3人の中で一番、将来期待できそうでしたww

今日もやられやく:『はなまる幼稚園』最終回放送!  スレ住人の反応
自分は良かったと思いますb
恋愛のことで、成人が幼稚園児に大切なことを教わった回ですねww
ホント、杏はいい子だなぁと思いました。

スレでは微妙な意見もありますが、こういう和む系アニメってこのくらいでいいんじゃないかと思いますね(´ω`)
いきなり最終回で急展開もどうかと思うしw

とりあえず、毎回EDを変えたのは力が入ってたなぁと思いますw
お疲れ様です!




●ニュースとか
今日はニュースさえもネタがなかったりするのですが・・・。
まずお知らせです!

「フォセット」と「メルクリア」攻略完了しました!
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
本当に、どっちも良かったです(TT)
「フォセット」は「この冬空に約束を─」にすごく感動したし、
「メルクリア」はまさかのリアルートで泣かされたし・・・(´:ω:`)
とりあえず、レビューは後日!
ということで、「恋空」を攻略し始めようと思いますb
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る



では次。
アキバBlog:【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー [前編]
アキバBlog:【かーず&ノ トフ】 Angel Beats!の原作/脚本・麻枝准インタビュー [後編]
毎回言うけど、だーまえイケメンですなぁww

言っていることが自分の低い頭では理解しにくい感じですが、とりあえず期待です!
1話微妙ーって声もあるけど、2話から本編と考えて・・・!


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):AKB48大阪握手会にとんでもない数のヲタが殺到(平日)
TVとかでアイドルグループでると何故か盛り上がらないときはハラハラしちゃうんですが、
ちゃんとファンはいるんですよねw
ちょっと安心( ̄- ̄:)

最後www




●雑記
20081201044430.jpg <03/20 桜咲いたら●年生




コメレス完了!

春休みなのに勉強ばっかりやらされていますが、明後日はちょっとZOOに行ってきます!
なんと、全てあわせても2000円で行けるんですよ!
本当は水族館が良かったんですけど、高いので動物になりました( ̄- ̄)
いくつになってもこういうところに行くのは楽しいですねb


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/29 22:15 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

1週間妹に罵倒されて死にたい 

こんばんは。
唐突ですが質問です。
みなさんは ブリーフ、ボクサーパンツ、トランクスの中で どれが一番好きですか?
自分はなんといってもボクサー!!
学校が終わる前にいろんな人に聞いていたんです。でもトランクス派が圧倒的なのでした\(^o^)/
仲間がいなくて残念かと思いきや、友達の女の子2人に票を貰えましたww
で、かたっぽの子曰く、

(´ー`)「だってさートランクスってぶらぶらするじゃん」

・・・そうだね。と言う前に大爆笑してしまったww
ナニが!?って話ですよww
まあ、でもトランクスって解放感ありますよねー。
個人的に、解放感がないと身が引き締まらないというかなんというかそんな感じでボクサーパンツが好きですb
是非みなさんの意見をお聞かせください!w

ブリーフよ、来い!


では本題へ!




●エロゲ
未だに、「恋空」のほうは開けてません(゜-゜)
というのも、「フォセット」と「メルクリア」が終わってないからなんですw
どっちももうすぐ終わりそいうなのでもうじき出来そうですが・・・
この時点で「恋空」、期待したわりには評価低いんですよねーorz
やっぱり純愛って当たり外れ分かりにくいですねw

それと、PSP版の「天神乱漫」はどんどん進行中ですb
携帯ゲーム機ってことで、パソコン開かなくても出来るのですごい楽ですねb
朝と寝る時に数時間づつやっています。
今の所、多分佐奈ルート入ってますね(*^^)v

そして今回、評価高いのはやっぱりというか丸戸作品である「WHITE ALBUM2 」ですかね。
WHITE ALBUM2 -introductory chapter- / Leaf
続きも発売したらやってみようかなって思いますb
その前に「パルフェ」やりたいんですけどねw


では次。
くどわふたー
「くどわふたー」の情報色々と。

まず、本編にはクド以外の新キャラも登場するらしいです!
Primula;クドわふたー6月25日発売。新キャラも追加。
もう「ロリわふたー」でよくね?
と思ったけど、真ん中の憂希ってキャラはロリじゃなかったですねw
もちろんこの子たちとの恋愛物語もアリなんですよね?  理樹が犯罪者の道に行きそうn(ry

それともうひとつ。クドわふBLOGにて。
OP曲情報が出ました!
なんと、クド役の鈴田 美夜子さんが歌うらしいです! \律っちゃーん!/
果たして、この曲が可愛い系になるのかいい曲系になるのか・・・楽しみですね。
ゲームは6月、CDは4月に発売だそうでこれからも期待していましょう(^^♪


では次。
「太陽の子」の公式ページがちょっと変わってオープン!
ストーリーとキャラクターのところだけ見れますね。

マオウと聞いたら京平さんしか思い浮かばないのは自分だけじゃないと思います(笑)
雑誌とかでは結構イベントCGも出てるみたいなんですよねー。
早く公式にも出てほしいですね(^^




●フィギュアとか
東京国際アニメフェア2010(TAF2010) フィギュア・フォトレポート
t003.jpg t031.jpg t073.jpg
ガハラフィギュアに色付きましたね!いやぁ、色付くとさらにハンパないですね(*^^)ww
この文房具たちくっ付いているんだろうけど、全部浮いているみたいですごいですね!

あと今初見の文化祭バージョンの澪(デレ)も可愛すぎる(´д`:)ハァハァ
こっち見てるぅぅううう!!

もうひとつ、とむそおやさんの咲夜さんもイイですね!
元のイラストではパンツ見えていたんですけどそこまでこだわらなかったか(^^:

それにしても、ミクのフィギュアってすごいのもあればネタ的に面白いのもあって飽きないですねww
個人的にネタのほうで楽しんでいます(ぉ


では次。
アニメ「ブラック★ロックシューター」製作発表会
アニメのほうは、約50分の本編映像をDVDで無料配布とのこです、太っ腹w

それにしても、このキャラのフィギュアもどれもすごいですよね(゜-゜)
神々しいうえに迫力があるというか・・・。

アニメのほうも楽しみですね! すぐなくなっちゃいそうですがw




●雑記
20081201044430.jpg <3/19 ガチ○○プレイ




コメレス完了!

この3日間で「デュラララ!」今放送しているところまで見終わったわけですが、
なかなか面白いと思いますb
池袋が舞台ってことで親近感沸きますしね。
それにしても、男が多いからか・・・匂うorz

アニメより先に色々とネタバレを読んだのですが・・・萌える子発見!w
それが、臨也双子姉妹です!
8話でちょっとだけ出たようですねー。本当に一瞬ですがw
↓右下
dr.jpg
でもどっちかというと舞流のほうが好きです。
理由はもちろん・・・三つあみ!(知的な感じの)メガネっ娘!末妹!
ギャー!って感じですww
どの属性も自分好みすぎてww(´д`:)(特に妹が重要

メガネといえば、もうひとりヒロインの杏里もメガネっ娘ですがあの子はたいして萌えませんw
やっぱりメガネはお姉さん、Sっ気、知的な人向けですね、うんww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/28 21:28 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

切腹お姉さん ←検索してはいけないワード 

こんばんはー。
友達に、自分が見れなかった超グロイ動画を教えて見てくれと頼んだら本当に見てくれましたw
自分も昨日、挑戦しようとみんなで見ようと試みたんですが無理でした\(^o^)/
マジで超グロかったらしいですが、「SALL」ほどではなかったらしい。

嘘だっ!(死語

最初の時点で駄目だったというのにww
ちなみに、自分はグロイのも怖いのも好きです。けど、何故かその動画は見れなかったのです\(^o^)/

誰かこんな自分に勇気を・・・。




では本題へ!




●アニメ感想
「こばと。」
こばと。第24話
第24話「あした来る日…。」

泣きはしなかったものの、すごい感動しました(^^
こういう、ループする系(同じことを繰り返して経験値を貯めていく系)ってちょっと飽きてくるんですけど、
展開が始まっていくと次第に面白くなっていきますよね。
後半からすごい面白くなってきました!
「いつの間にこんぺいとう集めたん?」とは思うけど、集めているのを永遠とやっているよりはいいですしねw
小鳩が恋心に目覚めたらへんから面白かったです。

最後の最後で、藤本の心を癒してこんぺいとうがビンいっぱいになって「行きたいところ」へ行った小鳩。
帽子のアレは・・・?
ずっと帽子を被り続けていた謎が解けましたね、でもアレなんだろうw
そして、消える小鳩・・・みんなの記憶からも(´・ω・`)

でも藤本は思い出して、小鳩のことを色々と知った。
漫画だと、小鳩の死因とかいおりょぎさん云々のことが分かるんですかね?
結局行きたいところとは、「好きな人がいるところ」だったとか。
うん、なんかドラマチックでいいですよね(TT)
好きな人がいるところってことは、まだ最終回直前まではどこだかわかってなかったってことですよね?
それだったらもう小鳩はどこにも行けないってことか・・・。
でも、小鳩の好きな人は藤本なので、再び藤本のもとへ行きました。
なんというか、成仏して転生したみたいな感じですかね。
というわけで、初対面ながらも生まれ変わった小鳩は「どこかであったことありませんか?」みたいな直感があるよでした。ビビビときてます!

小鳩が歌っているとき、思い出したところすごく良かったです(*^^)
まあ、思い出さないで新しい関係を築いていく感じでも十分よかったんですがw
いおりょぎさんは、影で見守りたいとのことで未だぬいぐるみのままでしたw
が、あくまで「影で」ってのが大人だなーと思いましたww

幼稚園生組が中学生(?)に!!
あたらなストーリーの始まり(ぉ
これは・・・イける!w
kbt

すごい盛り上がりは見せなかったものの、「こばと。」はすごく良かったです!
やっぱりCLAMP作品は最高ですわ・・・(´ω`)
今期で面白かったアニメに3位くらいには入ってるくらいでした!
漫画のほうも今度覗いてみようと思いますb


では次。
「バカとテストと召喚獣」
バカテス第12話
第12話「愛と勇気と俺達の戦いはこれからだ!(仮)」

やっぱり、期待したとおりに面白かったですb
でも、もうちょっと原作忠実にしてほしかった感もあります。
ていうか、恋愛模様をもっと欲しかったって思いますw
最終的に瑞希のほうが一歩リードしている感じでなんだかやるせない気分です( ̄△ ̄)

最終回は最終目標のAクラス戦。
秀吉が優子になってCクラスに行く前の発生練習がリアル声優みたいでしたww
声優さんすごいですねぇww  ていうか水渡したの誰だw

そして、ちょっと気づいたのですが
自分は女の子ばっかりのハーレムよりも男女が均等にいるくらいの作品が好きみたいです(^^♪
こうやってバカやっているの大好きですw
主人公の友達はかなり重要かもしれないですね((

アニメの最終回からしてもう二期とかなさそうでしたが原作のほうを楽しみにしていますb


では次。
「ちゅーぶら!」
tyu-bura.jpg
第12話「あなたに逢うまでは」

最初は結構楽しみに見ていたわけですが、途中からどうでもよくなってきてました(´・ω・`)w
でも一応最終回まで見ました。
いやー、あんまい盛り上がらないのは下着専門ってのが特徴なだけであとは普通の日常系だからですかね?
あと正直、キャラにあんまり魅力を感じなかったです。でも、天原さんとやらは一番良かった気がしますw

それにしても日野陽子さんがアウアウなセリフ言うとどうしても澪で絡めてしまうwwすいませんm(__)m


というわけで、今日の分はここまでです。
あとは、「ひだまり☆3」と「はなまる幼稚園」の感想を書こうかと思っていますb
その他は切ってしまいましたw
それと、すごい今更ながら「デュラララ!」見始めています(゜-゜)
たまには萌えから離れてみようと、少年系の人気なやつ見てみたかっただけですけどねw




●エロゲ
今日は色々と発売日でしたね!
   【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!   
「Areas 恋する乙女の3H」   【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
今回結構注目だったのは「恋空」と「素晴らしき日々」と
あとは丸戸さんの「WHITE ALBUM2」といったところでしょうか(*^^)
「素晴らしき日々」もほしかったのですが断念。
というわけで今日は「恋色空模様」と「天神乱漫」が届きました!
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!

まだだ・・・まだ美琴を焦らし続けるぞ・・・!!ビクンビクン
と、自分自身を焦らす変態(ry


では本題のほうへ。
まずは「光輪の町、ラベンダーの少女」
光輪の町、ラベンダーの少女
今日はキャラボイスが公開されました!
とりあえず・・・ヒカルがハルにしか聞こえない見えない\(^o^)/
そして、リコとはクドだった(;゚д゚)
そしてそして、ふーりんボイスはやはり最高だった(ぉ

ヒカルにはハルと智代のイメージが定着してます((
あかべぇ三大黒髪少女に入れてやりたい・・・ww


では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
開発日記ができました!
一発目はシナリオ担当のおるごぅるさん。

「うちの兄貴なんて、部屋に行ったら女の子の絵が
 描いてある抱き枕を抱いて腰を振ってたのよ?」

「あれは一生、童貞だわ」


みなさん、言われてますよ。(オイ

開発日記を読んで・・・とりあえず妹とのHENTAIゲーだということはよく分かった。
これは期待せざるを得ないwwwww

自分が妹萌えだとしている友達は
「お前妹できたらリアルに襲いかねないからな~」と笑って言われましたが・・・もちろんそんなことはしません!w
紳士の嗜みとして((




●雑記
20081201044430.jpg <03/17 愛情×友情




コメレス完了!

・・・ついに鼻水+咳+中耳炎(NEW!!のコンボにorz
中耳炎キモち悪いですww(TT)
聞こえるけど、聞こえない感じがして嫌ですww
どうして風邪なときにこういうことまでなるんですかね?

鼻水も咳も全然出るし・・・だが
エロゲがあるから我慢我慢!((


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/26 20:59 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

涙腺がゆるい 

こんばんは!
最近泣いてばっかりです(TT)
悲しいわけではなく、感動でですけどねww
昨日、一昨日は「ソラヲト」最終回に、そしてなんとなく聴いた「こんにゃく」での「さよならのかわりに」の泣きバージョンを聴いて・・・(TT)
あと今日はとある動画と、TVを見て・・・。(そのことは後で
本当に泣いてばかりでぶっちゃけ自分キモいwと思いますが心にズシンとクるものがあります!
笑いすぎて泣くのは日常です。


では本題へ!




●エロゲ
今日も新作の情報です。

まずはぱれっとさんの新作から。
「すてぃ~るMyはぁと」
シルエットだけ出ていた新作の特設ページがオープンしました!
そしてそのシルエットのCGも公開されています。

ストーリーはまだなんともいえませんけど、とりあえずドタバタ系なんでしょうかね?
キャラはみんな可愛いですねb
スタッフ日記によると、あえかが一押しらしい。

というわけで、そのキャラを見てみると・・・

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| す、すみません!5度寝してしまいました!

   ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ・∀・)  ∧ ∧ <  ポカーン
 (  ⊃ )  (゚Д゚;)  \_____
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
        ̄   =======  \

ちょっと待て。5度はさすがに多すぎだろうww\(^o^)/
もはや精神不安定で全然眠れてないとしかwww
ぶっとんだセリフのせいでこの子に変な印象を持ってしまった・・・((

新作もいいけど、「ましフォニ」のFDはもっと楽しみです!
\紗凪ー!/


では次。
アドリブの新作。
「ボクラはピアチェーレ」
これは、最近はじめて知ったのですがバンドということで「けいおん!」に似た雰囲気な感じですねb

それで、OPが公開されたようです↓


アニメがぬるぬる動いていていいですね~(^^
曲もいかにも「ガールズバント」って感じでいいです(*^^)
そして・・・あずにゃぁああああん!!!2回目のエロゲ出演おめでt(殴
嘘です、似ているだけですwwww

それがこの子↓
kotoko1.jpg




高野琴子(たかのことこ)
『態度の悪さほど性格は悪くない。ウブで強気な幼馴染』

KOTOKO!
性格はあずにゃんとあんまり似てないかな?
でも、こっちはこっちで全然可愛いですね!勝気でウブで貧乳で幼なじみ!!
最高だな・・・ww


まだあんまり情報は出てないですが、全部アニメっぽいかもしれないですねΣ(∵)
立ち絵にしてもアニメ塗りっぽいし。
でも、違うかもしれないので真に受けないようにしてくださいww

とりあえず情報を待ってみようと思いますb



では次。
冒頭でも言いましたが今日も色々と泣きました(´:ω:`)
動画というのは、かなり前にも紹介した「智代アフターを少しだけアニメ化してみた」の動画。
色なしでも十分ヤバイクオリティだったのですがついに色つきが完成したみたいです!!!



智代ぉおおお・゚・(つД`)・゚・
この完成度と、「智代アフター」のことを思い出して涙が・・・。
いやぁ、ほんとお疲れ様ですm(__)m
それにしたって、人物が京アニすぎてすごいですww
OPもどんどん動くし、そのたびに色々なことが思い出されます(TT)

最後の、ちょっとだけ本編のほうもかなり良かったですね!
最初に笑ったのはたしか、朋也と智代がHしてるときに鷹文が見ていたというところww
しかもあの後も何回も(笑)

大変だろうけど、これからの続きも是非作ってもらいたいところですね!




●雑記
20081201044430.jpg <3/16 本妻は誰なのか!?




コメレス完了!

今日はやることがあるので、ここまでです!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/24 23:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

ひとさじの本音聞かせて? 

こんばんは。
今日も風邪のせいでたくさんの人のたくさんのティッシュを消費してしまいました\(^o^)/
しかし、風邪とは別にちょっといいことがあったのです。

普段から割りと仲良くしてもらってる委員長的キャラの子に誕生日プレゼント貰ったb ww
「遅れたけど~」っていうから何かと思ったら・・・。
その子の誕生日に何も上げてないのになぁ・・・誕生日が4月なので来年度あげよう!
というわけで、嬉しかったです(^^
ちなみに、誕生日以外でもなんでもくれて結構ですよ!(殴
ただしゴミ以外ww


では本題へ!




●「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」
ソラノヲト 第12話
最終回「蒼穹ニ響ケ」

泣いた(TT)
途中の日常編(?)みたいのがダルくてダルくてもう見るのやめようかと思ってたのに、
最終回で泣かされるとは・・・。
ノエルのところと、クレハのところがヤバかったです・゚・(つД`)・゚・
これはいっつもなんですけど、女の子が泣いている姿を見るとついもらい泣きしちゃいますw
クレハの泣いているところのセリフ引用してくればよかったですw

最終的に、リオも帰ってきてハッピーエンド!ってことで良かったですね!
最終回の前には「全滅ENDじゃね?ww」とか言われてたけどw
それにしても、リオはまるで姫じゃないですね(∵)

正直、最後まで色々とわからなかったところとかあったんですが
とにかく泣けたのでもうどうでもいい(オイ
あと、クレハがすごく可愛かったので(ry

最終回でいいENDで、その前のgdgd感もあったから微妙に賛否両論みたいですが自分はすごく良かったと思いました!
でも最終回だけww

「ソラヲト」も終わったことだし・・・京アニにはまずリトバスアニメ化してくださいw


では最後にちょっとおまけで・・・。
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ) 』試写会第1話 2chでは賛否両論の模様
以外と微妙という意見が・・・。つまりは期待しすぎるなということですかね?
微妙かどうかは実際自分が見ないと分からないんですけどねw

でもあんなに登場人物多かったりするのに1クールってかなり駆け足ですよねー(^^:
「CLANNAD」なんか合わせて4クール分で終わらせましたしw
まさか「AIR」くらい短いわけではなさそうだし・・・難しそうですねw





●エロゲ
天の光は恋の星
結構久しぶりの新作情報ですね。
タイトルがすごいメルヘンチックで小毬が沸いてきそうだww

ストーリーは、冒険系の話らしいです。(?)
ていうか、ジャンルが恋色★ダンジョンRPG となっていますがどんな感じなんでしょうか!
これは結構楽しみです(^^

主人公の身体スペックは高いですが、これはすごい鈍感なにおいww
ヒロインズは、パっと見、恋星と里桜が可愛いなぁと思いましたb
「恋星」もすごいメンヘラな名前ですね(笑)

とりあえずは情報待ちですねb


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ人気投票応援イラスト」募集!
てか、奈々さん早いwww

とりあえず、自分は千里と未散の絵を描こうと思いますb
でも、今他の絵で苦戦しているので31までにできるだろうかw


では次。
なにやら、「色に出にけり わが恋は」の天城桔梗の声優さん変更したそうです(´・ω・`)
どうしたんだろう、ふーりん・・・。
というわけで、かわしまりのさんになったそうです。
どっちにしてもあんまり変わらなさそうですけど、本当にどうしたんだろうww




●雑記
ちょっとしたお知らせですが、みなさんよく「詳細プロフィール」作ってますよね。
で、自分も作ろうと思ったので今作ってます!

期待するものはなんにも出ませんが出来たら是非見てやってくださいv


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/23 22:10 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

㌔㍉コン 

こんばんは、相変わらず風邪気味ですorz
つーわけで、鼻水が止まらんとです。かみまくっているせいで鼻が超痛いですw
そして、ちょっと気持ち悪いです。リバースの神様が見下ろしているんです・・・!w
自分の中では、病気になったときに一番嫌なのは吐き気なんですよね・・・。
「吐けば楽になる♪」って言いますけど、あの口に残る後味が嫌なんだよぉぉお!!(´:ω:`)
本当に、どうしたものか・・・。

そういえば、このブログにはこれまでに約8件ほどの記事に「リバース/ゲロ」という単語が含まれていますΣ( ̄A ̄:)
汚いブログでごめんなさいm(__)m ww


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:2010春の新作アニメ これだけ見とけ!!
「けいおん!!」と「AB!」だけは本命です!b
あとは、「WORKING」、「迷い猫オーバーラン」、「荒川アンダーザブリッジ」が楽しみです。
他に「これは見とくべきだ!」ってのがあったら是非教えてくださいー!

今回はどれも切らないで見ていきたいですね・・・(´・ω・`)
今期は結構切ったの多かったので~(TT)


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【邦楽フェス・萌え博・水戸コミケ・日本橋ストリートフェス】 イベントまとめ
邦楽フェスwww\(^o^)/
でも、このイベントって何が主旨なんでしょうかね?
ここまで人が少ないとイベントスタッフに同情しますねぇ・・・。
冬コミでのランプブースを思い出すw
それにしても、5枚目の写真の下らへんに映ってる人が首から上がないようにしか見えないのですが・・・?w

邦楽とは打って変わって、萌え博、水戸、日本橋は盛り上がった見たいですね!
痛車とか生でこんなにたくさん見れるなんてうらやましい限りですw

オタロードBlog:日本橋ストリートフェスタのコスプレ 「格段に可愛くなってね?」
オタロードBlog:日本橋ストリートフェスタに早朝から集まっていた痛車たち 音々ちゃんステップワゴンが目立ってた
一番上の秀吉の人可愛い(´д`:)
そういえば、二次元中毒(笑)の人はよく「三次元女なんて知らないぜ!」って言うけど
実際本当に魅力を感じないものなんでしょうかね?w

痛車のほうもすごいですね!!
こういうの、ホントあこがれます(´ω`)ポワワ
いつか絶対作ってやる!!

ところで、ちらほら見かける音々ちゃんというキャラ。
最近知ったんですけど、可愛いですねー(^^
profile_neon.jpg
設定に笑ったww
何気にスペック高いですねぇ。

「音々」と書いて、「ネオン」と読むらしいですが、
最初「ねね」って読んでました(^^:
この名前付けた人素晴らしいセンスの持ち主なようで・・・w

遠くても、日本橋いつか行ってみたいです!!
ていうか、そろそろ外から出なくちゃな・・・最近本当にインドア化が進んでいるww
この連休一度も外出てないですorz
そして風邪をひき、ずっとPCをしていました。




では次。
一方通行「…………」御坂妹「……(何か喋れよとミサカは(ry)」
すげー熱中して読みましたw
セロリコン言われすぎてて笑ったww
個人的に、一方さんはロリコン紳士だと思ってますv
打ち止めが出てきたときに、全裸見ても何も思わなかったようですが
あれは間違いなく内心興奮しているけど紳士の嗜みとして普通を装っているようにしk(ry

ミサカと仲良しだとすごい新鮮さを感じる(笑)




●雑記
そういえば今年の卒業式で思ったことなんですが、今年は誰かから物を貰っている人が多かった!
ウチの学校ブレザーなのに第二ボタンとか・・・。
元々、第二ボタンを貰うのは一番心臓に近いからってことらしいですけど、ブレザーの場合第一のほうが近くね?w
と思ったり((
あと名札とかネクタイとかリボンとかその他色々と・・・。
最終的に全裸で帰っている人がいました。 ・・・すいません嘘ですww

自分が卒業するときには、こういうイベントがまだあればいいですねbb
まあ、雨フラグはビンビンなんですけどorz


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/22 22:47 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

恋色に染まるっ 

こんばんは。昨日の夜、風がすごかったですねww
風と窓のコンビで見事に安眠妨害されました(´д`)

風「安眠妨害?クク・・・これが私の仕事なんでねwwサーセンww」

と言っているようにしか・・・ww
今日は外に出ていませんが、今日も風強かったですね~。


では本題へ!




●フィギュアとか
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR:もうすぐカニの季節が終わります・・・
綺麗ですね(^^
クールな眼差しがタマラン(´д`:)
25日(木)に予約開始予定だそうです。
ところで真宵さんのフィギュアはいつですか?


では次。
アキバBlog:「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
メス豚www
「メス豚」って聴くとやーらしいイメージがあるのにかがぶーだと思うと可愛く感じてしまいますw

それにしても、いつかなくしてしまいそうなサイズですねぇ(´・ω・`)
でもかかぶー可愛いです(*^^)


では次。
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1738.jpg東方プロジェクト 東風谷早苗
完成品フィギュア[T’s system.]
《予約商品08月発売》

東方プロジェクト アリス・マーガトロイド 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品06月発売》
東方プロジェクト レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品07月発売》
早苗さん、アリス、レミリアのフィギュアが予約開始になりましたね。
何気に、T’s systemさんのフィギュア好きですb(買ったことないけど)

それにしても、この早苗さん女子高生みたいで可愛いですね!
え?意味分からないと?・・・それでいいのだww

そういえば最近フィギュア買ってないなぁ・・・。
澪のオリジナルコスのもまだ開けてないしww


では次。
おた☆スケ :クドのロリロリなお風呂ポスターが付録「電撃G'sマガジン」
M03749327-01.jpg
クドー!!
まだ・・・平常心を・・・うぉぇえええ(´p`:)

ていうか、なんだろうこの色気は。
ロリキャラって
どっちかというとセクシーというよりもエロ可愛いなのに・・・なんだろうww
さっきからパンツに出ている線が気になってオギオギしています。

これは全力で買うしかない!!





●雑記
すくいぬ:この略し方やめろってのあげていけ
「とりま」不人気ww(^ω^:)
むしろ、普通略して言うものをフルネームで言うとゾワってなります。

「オナ中」は自分もよく誤解しちゃいます\(^o^)/
そういえば「オワタ」とかなんで「ッ」を取ったんでしょうかね?

前にあったことなんですけど「ロリコン」っていうと通じるのに「ロリ」だけで言うと
「ロリって何?」みたいになることが・・・。


では次。
桜、パート2です。久々に描きました、ゆゆ様!
yuyu.jpg
いつも思うんですけど、ゆゆ様ってなんでこう難しいんだろうか・・・。
東方キャラはどれも難しいんですけどね(^^:
特に「ZUN帽」がww


では次。

「恋空」発売まであと5日!
カウントダウンボイスの、「彼女たちと出会い~」が野郎の野太いボイスで爆笑してしまったw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/21 18:33 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

桜咲いたら●年生 

こんばんは。まさかの、風邪ひきました\(^o^)/
ちょっとボーっとしますが頑張って書こうと思います!
そういえば、なんかクラスでも休んでいる人多かったけどなんなんでしょうかね?
花粉症が悪化したとかでしょうか・・・ww

みなさんも、病気には気をつけてくださいね!b


では本題へ!




●「とある科学の超電磁報」感想
とある科学の超電磁砲 第24話
第24話「Dear My Friends」

はい、恒例の最終回感想です!
2クールやっているアニメが終わっちゃうのはなんか寂しいですね(´・ω・`)

最終回ということで、熱いバトルでした!!
日常編もいいけど、やっぱり戦闘シーンが楽しみでしたb
そういえば、美琴が結構強そうなレールガンを放っていたけど美琴の限界ってどこまでなんでしょうかね?
禁書の妹編での、橋の上で上条さんにとどめの一発が一番威力デカかった気がしますw

そして、佐天さん大活躍(*^^)
かっこよかったですね。
前回、バットを振りかぶっていたときは背後からテレスティーナの頭吹っ飛ばすのかと思ってましたww
なんだかんだ、能力なくても佐天さんは強いですよねb

最後の美琴スマイルは反則でした。
(:´Д`)・:'. 可愛すぎるぜ!!

今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』最終回放送 しかし禁書2期/電磁砲2期の告知コネー
レールガンはまだないとしても禁書のほうはきそうでしたよね・・・。
まあ、そのうちくると信じていましょうb
自分は原作読んでないので何から始まるのか楽しみです!




●エロゲ

久々に「光輪の町、ラベンダーの少女」更新です。

まずキャスト公開!
メインヒロインであろうヒカルはかわしまりのさん!
まりのさんって(´д`:)
モロ ハルっぽいですねww
黒髪に赤い目に「~だ」口調w

それにしても、キャストが全体的にすげー豪華ですね!!
声優目当てで買ってもいいくらいb
ロリキャラのリコは鈴田さんですし、ふーりん出てるし、エレナさん出てるし、一色さん出てるし・・・
その他モロモロいいですね!

あとはCGも公開されました!
なんだろう・・・この強いけど女の子にあこがれている子をどこかで・・・。
と、思ったら「CLANNAD」の智代でした。

それと、早期予約キャンペーンの情報。
「置き場がない!」と同じく複数原画セットだそうですb
あかべぇ作品はもう「メーカー買い」しつつもありますが・・・どうしようw


では次。

発売まであと一週間ですね!!
もう既にオギオギしています((

そういえば「素晴らしき日々」はお金ないので買うのは断念しました(´・ω・`)
まあ、ゲーム溜まってるしいいかなとは思ってますw





●雑記
20081201044430.jpg <03/14 楓よ、君はサブでもあり僕のメインヒロインさ!




コメレス完了!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);【さいたま】 アニメのモデルとなった学校の制服をキャラクターと同じものに 町おこしにアニメ活用
埼玉ェ・・・(∵)
マジでダサイとかそういうレベルじゃないwww ←埼玉在住の人のセリフ
ただでさえ、制服ってコスプレっぽいのに\(^o^)/

でも、「けいおん!」、「アマガミ」、「レールガン」あたりは普通に良さそう。
個人的に「アマガミ」が一番いいと思うw
暖色が入ってるとアウトだと思いますww

ところで、こういうのって女子制服の話であって男子制服は蚊帳の外ですよね?w



では次。
まだ咲いてませんが、桜シージンなので・・・。
ljsaf.jpg
意外と卒業式って桜咲いてませんよね!
ちなみに、自分の場合卒業式も入学式も絶対雨なので桜とか知りませんorz

入学式はちゃんと咲いてくれてますよねb
この絵は入学式というよりも進級のイメージです。
それと、段入りの髪型ってかわいいと思いませんか?w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/20 19:52 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

ガチ○○プレイ 

こんばんは!
実は昨日とどいたんですが・・・
fclas.jpg
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!   『ひのまるっ』 応援中! 
画質悪くてすいませんm(__)m  auのせいです。
もうこういうのに当選することはないんじゃないかって思ってますw
ちなみに、みなさんはサインとか当たったら飾ってるんですかね?
自分も飾りたいんですが、どこにしたらいいか・・・ww


では本題へ!




●エロゲ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):スクールデイズの続編、『クロスデイズ』がカオスすぎてヤバイ
延期しまくって、発売するのかも怪しいと噂になった「クロイズ」ですが・・・まさかこんなことになるとは\(^o^)/

最近は女装少年やら男の娘やら流行ってますけど・・・それで恋愛するのはエロがなくての話!w
ギャルゲなら、体が男の奴でも恋愛させても別にいいんですけど。
超えちゃいけない一線を越えるともうドン引きですww
しかも相手が性欲魔人の誠とレイパー\(^o^)/

なんでしょう、この「~デイズ」は寝取られとかそういうのがリアルだなぁとか思っていたんですが(殺すのはリアルっぽくないですが)
もうこうなるとシュールな光景にしか見えませんね(´p`)
体だったらなんでもいいのかな・・・w


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
店舗特典のイラスト公開!
↓ソフマップ                     ↓げっちゅ屋
4050102.jpg    4050101.jpg
両面抱き枕カバーとは豪華ですね~bb
乃愛が可愛いのでこれは買ってしまいそうです(´д`:)
それにしても、げっちゅの抱き枕カバーは「らぶらぶ抱き枕カバー」というらしい。
ナイスwwセンスwwww

もし買うならきっとげっちゅで行こうと思いますb
でも、シーツにもカバーにも美海がいないのは残念ですね。代わりにマウスパットですけどw


では次。

愛理とみう先輩のガレキが出るそうです!
turnA_1.jpg
こ、これはイイ・・・Σ(∵)
が、しかしこれガレキなんですよねorz

どうかんがえても素人がこの写真みたいに出来るわけがないですよねw
しかも高いし・・・
だったらこの完成したまま出したほうが良かったんじゃないかと思います(´・ω・`)
原型からしてかなり完成度高いと思うのに残念です・・・。

そういえば、スタッフ日記にて「ましフォニ」も色々と進行中だそうです!!
これはもしかしなくても・・・FDだー!!!
もちろん紗凪が攻略できるようになるんですよね!?
楽しみですねbb

でも、遠い友人が買ってくれると思うので自分は待つのみ(マテ



では次。
ALcot ハニカム 『リアル妹がいる大泉くんのばあい』 応援中!
発売日は5月28日に決定したようですb
友達のバースデーですw
このゲームかなり気になってるので買いたいですねぇ・・・「置き場がない!」もあるから5月も出費が多そうですorz

でもその前にこっちもやっておきたいw
「死神の接吻は別離の味」4/24発売
もちろん雫目当てでb ww




●ニュースとか
にゅーあきばどっとこむ:3年前の帯に書かれた希望通り「えむえむっ!」アニメ化
えむえむっ!ドラマCD! 応援バナーキャンペーン
作品自体は名前しか知らないのですが、アニメ化するなら見てみたいですね!
ちなみにストーリーはこんな感じらしい。↓
高校生の砂戸太郎は、女性に冷たくされたり暴力を振るわれたりすると、快感を覚えてしまうドM体質の少年。
このままでは普通の恋愛が出来ないと考えた太郎は、生徒の願いを叶えてくれるという第二ボランティア部に相談に行く事に決めた。
神様を自称する、部長・石動美緒を始め、第二ボランティア部の面々によるドM体質改善作戦で、太郎のドM体質は治るのか!?


自分はリアルで結構いじめるのが好きなので(いじめと言っても険悪なのじゃないヤツですw)
どっちかというとSかなーと思っていたんですが、
二次元と三次元は違うのだ!(オイ
気の強い美少女とかにだったら罵倒されたい!って思うのも二次元のみですw
とりあえず、今のうちに願いましょう!

七尾がM化しませんように・・・。


では次。
moeyo:「リトバス!EXクド のびのびパンツVer.」「よんてんご けいおん!」など ソル・インターナショナルブースの新作! 【宮沢展示会2010春レポ】
501.jpg
「リトバス!EX」ならではのエクスタシーなクド(´д`:)
↓そのCG
idsaaadfv.jpg

名前のとおり、「のびのびパンツ」だそうですねww
伸びるということは脱がせるんですかね?
まあ多分脱がせても肝心なトコロは見えないんだろうけど・・・。
それにしても、改めてこの構図を見るとエロエロですね(´▽`:)ww




●雑記
20081201044430.jpg <3/13 踏んでくだせぇ。




コメレス完了!

突然ですが、みなさんは外国に行ったことがありますか?
自分はお恥ずかしながらまだ日本から出たことがないんですよね(´ω`)
でも、一度はフランスに行きたいです!
色々見たいですね(^^♪   そして住みたい!ww

でもその前に北海道も行きたいですb \北海道はでっかいどー!/
もちろん食べ物目当てで(オイ
今、地元デパートにて北海道フェアみたいのやってるんですけど
なんであんなにおいしいものが揃ってるんでしょうかね・・・(´p`*)
どれもおいしすぎて全部買い占めたくなりましたw

とりあえず、外国に行くなら言葉を勉強してお金を貯めるに限りますね・・・。
県外に行くにしてもお金はもちろん必要ですねb
まだまだ夢は遠そうですorz


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/19 20:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

愛情×友情 

こんばんは!
今日は前置きするようなことがない・・・ww


ので、早々と本題へ!




●ニュースとか
アキバBlog:「咲-Saki-」DVD最終巻発売記念 タコスラーメン 「現実で実現するとはwwww」
「咲-Saki-」のアニメは終わって静になりましたが、こういうところではまだ盛り上がっていますねww
あんまりラーメンは好きじゃないんですが、これは一度食べてみたかったです(´・ω・`)
でももう終わっちゃったんですよね・・・好評ならこれからおいてもいい気がしますw


では食べ物関連でもうひとつ。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【萌え食品】「けいおん!」まんじゅう発売!
ムギの沢庵よりはいいですよねw
まあ、アニメショップとかいけばアニメの食べ物普通に売ってますけどねーw

多分、味は普通だろうけど欲しい人はたくさん買っちゃいそうですね!w
もうアニメの絵つければなんでも売れる気が・・・。
そういえば、多分いまだにこういう系の食品は買ったことない気がします。
というか、もったいなくて食べれなそうw

おまけの、唯のゴロゴロにマジでビビったwww


では次。
画像クリックで特設ページへ。
sdkls.jpg
京アニ「けいおん!」フィギュア第2弾は律!!
唯じゃないのかw

原型が出たときは、澪欲しいなぁと思ってましたが思いのほか微妙な感じだったのでやめましたw
この律っちゃん、ポーズ面白いww
律っちゃんだけズボンなのはこの格好させるためだったのか(笑)
右手とか、一体なんなんでしょうねw

これも、(ポーズの立体化的な意味で)楽しみですb


では次。
かくれオタのブログ:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』パロディ画像ネタ
キョンの妹が可愛すぎる(´д`:)
何気にハルヒキャラで一番好きだったりしますw

やっぱり妹キャラは最高です(*´ω`*)
本当に、姉じゃなくて妹が欲しかったw


では最後に。
mikt.jpg
恋空発売前に、美琴を1枚!
そういえば自分はエロゲキャラは割りと描かないんですよねw

それにしても、素足難しい・・・orz






●雑記
20081201044430.jpg <3/12 ニヤニヤDaysは終わらない




コメレス完了!

今日もやられやく;『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』残り1話を残して盛り上がってキタ━(゚∀゚)━ !?
なんか、11話目でやっと面白くなってきたような・・・w
ノエルのトラウマ覚醒みたいのはなんだったんですかね?

とりあえず、最終回に期待です・・・。べ、別にフラグなんかたってないんだからね!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/17 21:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

本妻は誰なのか!? 

こんばんはー。
突然ですが、みなさんは口笛ふけますか?
自分は恥ずかしながらふけないんですよね~(´・ω・`)
昔からたまに練習していたけど、出来た試しがないですw

いつかふけるようになりたいですね!
ごますり
ちなみに、指パッチンはほぼできるようになったので次は口笛を・・・!

では本題へ!




●東方
昨日開催された、博麗神社例大祭のこととかです。
なんか、今年は去年よりもあんまりサークルチェックしてないですねぇ。
同人誌とかも結構少なめにする予定ですb
理由は、まあ他のものにハマってたりゲームでお金ないとかなんですけどww
この調子だと、いつか脱☆東方になっちゃいそうです(´д`)

アキバBlog:第7回 東方例大祭当日のアキバ(=世間ではホワイトデー)
まだ、コミケ規模ではないもののいつかすごい多くなりそうですねw
最近は、というか前からなんですが小学生だろうがニコニコさえ開いたら東方はかなり転がってますしねww
自分も実際、東方はニコニコで知ったわけですが。
多くなるといっても、若い人はさらに増えそうな予感!
まだニキビもできないくらいの若さw

いまだに、例大祭は行ったことがないのでそのうち行ってみたいです(^^
まあ、結構コミケだけでも満足しちゃっているところはあるんですけどねw


天羅Blog:博麗神社例大祭7 フィギュア・ドールレポート
今回、魔理沙が少ないですねぇ・・・orz
レミリアお嬢様しゃがみガード。
まあ、でもレミリアお嬢様しゃがみガードが可愛すぎるのでいいですww
これはお持ち帰りしたいお嬢様ww
あと、赤りんごさんのイラストのフィギュアはマジで綺麗ですね~(*^^)
アリスとかふつくしいです・・・。

そして、なんといってもデフォフィギュアはどれも可愛いですね~(^^
こういうのってイベント限定とかが多いので残念ですね(´・ω・`)




●エロゲ

祝・マスターアップヽ(*´ω`*)丿
長かった延期期間もようやく終わりです!
長かったけど、それだけwktkさせられたのでむしろ(ry

あとは発売日を待つだけなのでとりあえず、服を脱いで待つか(マテ
そういえば、ちょうど学校も終わるので嬉しさ2倍!!
その前に、「フォセット」やら「メルクリア」やら終わらせておかねば・・・。


では次。
色に出りけりわが恋は  
「色に出りけりわが恋は」の特典が公開されました。
どうでもいいけど、このタイトルを声に出して読むとどうしても百人一首寄りの音程になってしまうw

特典は、ベッドシーツひとつに下敷き、クッションカバーそのほかテレカという感じです。
自分の選択は一つしかない・・・!!

画像クリックでソフマップへ。
^a;aea
そうさ、布特典に弱いさ!!
でも、ベッドシーツとかそんなに部屋が広くないので飾ってないんですよねーww
いつか一人暮らしした時に・・・って思っていますb

あと、特典にクッションカバーってあんまり見ないですよね~。
もうテレカとかはいいから、他のものにして欲しいです(´・ω・`)
おかげで最近テレカすごい溜まっちゃいますよww


とりあえず、買うかは体験版をやってからにしようと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg <3/11 空海と歌唄の熱が冷めない。




コメレス完了!

今日は、とあるクラスのモテ少年がホワイトデーのお返しをあげていました。
ちなみに、もらった人は6人\(^o^)/ (おそらくそのうち本命2人
マジで、モテモテハーレムすぎて今日も元気に興奮していました(ぉ
休み時間とかとりあえず一人でいても女子か男子が寄ってきますし・・・比較的にハーレム多し。
こんなモテモテの男・・・航しかいないと思っていたのにwww
本当にモテモテハーレムすぎて見てて面白いですb

ここで・・・ハーレムは二次元だけじゃないんだよ!とみなさんに知ってほしいと思います(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/16 20:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

楓よ、君はサブでもあり僕のメインヒロインさ! 

こんばんは。今日はちょっとしたイベントがあったので知っている人もたくさんいたわけなのですが・・・
とある友達がV系のメイク&ファッションしていた\(^o^)/
もちろん反応は、
周りのみんな「いかつwwww」
もう、めちゃくちゃいかつかったです(笑)
なんか、リクエストされたからやってきたらしいですが、マジで目立ってましたww
警備員がいたらとめられていただろう・・・。

しかも後姿がモロ男でしたww
みんな結構普通に私服なのに一人だけV系ファッションwww


では本題へ!




●ニュースとか妄想垂れ流し(ぉ
えー、今日は思いのほかネタがなさ過ぎるのでニュースと妄想の話をします。
興味のない人はテキット~にスルーしてくださいね((

すくいぬ:懸賞って本当に当たるの?
自分も結構最近まで信じていなかったのですがサインとか当たってからはちょっと信じるようになりました。(あくまでちょっとw

ハガキで応募する懸賞って当たらなかったらかなりハガキ代のムダだと思うんですよねー(´・ω・`)
よく、最低30枚は!とか言うけど、1枚50円だとして1500円もハガキにかけるんですよ?
ハガキに1500円もかけたくないです\(^o^)/ww
本当に欲しいなら何枚でもやっちゃうのかもしれませんけどw

週刊誌とか締め切りが早いのは結構当たりやすいらしいですよ(^^♪
でもやっぱりハガキで応募するのは面倒ですね・・・。


では次。
お茶でも飲んでゆっくりしようか;どういう人がリア充なんだ?
彼女がいる=リア充 が一番多いみたいですね。
まあ、人からみたら充実してても実際はしていないってのもありますし人それぞれってことですかね~

でも、いまいち「リア充が持っている漫画」とか「リア充が好きな歌手」とか意味が分からないww
みなさんは充実していますか?自分はまあ、していますねb
嫌なこともたまにあるけど、割と楽しいことが多いと思ってますよ(^o^)・・・多分w


では次。・・・はもうネタがないので適当に妄想ブチマケますw
まず、ずっと考えていたこと・・・東方をエロゲにしたら\(^o^)/
またそういうネタかw と思った人は無視しちゃってくださいねww

東方のエロゲといえば同人でもう何個かあるんですよね。
やったことはないけど、東方淫夜抄は有名な原画家さん&ライターさんでかなり豪華なようですね!
中身はオール霊夢で短いらしいですが・・・。

まあ、それはおいておいて。自分が考えたエロゲ東方は・・・
まず、シューティングなのは変わらず!
そして、それぞれの面のボス戦で勝ったらGOODエロ(ぉ
負けたら陵辱w は、好きじゃないですけどね(´_`:)
そして、最後まで勝ったらみんなで(ry


・・・。
これは売れる!!
もしくは、買ったら攻めて負けたら受けるとかもアリですねb

これでたら絶対買うwww

さて、もうこんなにエロゲ東方の妄想を書いちゃいましたが念のために・・・
東方はエロゲじゃないのであしからず!
現在の話ですけどね(^^♪ (マテ
きっと近い未来(ry


では最後に・・・これは妄想ではないのですが。
最近のマイブームなのですが、サブキャラの恋愛を妄想してニヤニヤする!
決して変態などではn(ry

最近の記事でも書きましたが、「しゅごキャラ!アンコール」第1話の
空海と歌唄がヤバかったです(´д`:)
という感じでずっと色々考えてたらなぜかここ数日ずっとニヤニヤしちゃってキモいですw
メインよりも出番が少ないからかなり弾みますww
ここで、新たな恋人たち・・・!
「こんにゃく」が終わったので「フォセット」をやっているわけですが・・・
どうやら偽カイジ雅文と紀子は結婚しちゃったらしいΣ(∵)
サブキャラにも幸せを。だなw
他の子が目立ちすぎて忘れられがちですが、紀子かなり好きですww
あのくらい普通でも可愛いですよね(´ω`)
戯画 『フォセット』 おうえんバナー企画参加中♪
きっと雅文と紀子夫妻もなにかニヤニヤすることがあったんだろう・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <03/10 サブキャラのほうが栄える時もあるんです。




コメレス完了!

今日はなんか変な文でごめんなさいm(__)m
もう最近、作文とかブログ口調になってますしww


そういえば、「フォセット」、終わったら感想書くので是非見てくださいb
あ、でもこんにゃくのだけですけどね!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/14 21:57 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

踏んでくだせぇ。 

こんばんは。
最近は割りと暖かいですね~!外出るとスプリングスメルがします((
卒業式のときに読む、冒頭の部分的に言うと
「陽気も暖かくなり、桜のつぼみも花を咲かせる頃、」
という感じですw
春はいいんですけど・・・奴らが動き出す頃なので嫌でもあります\(^o^)/


では本題へ!




●エンジェルビーツ!
Angel Beats!
PV第8弾!↓


やべべべべべべ(´д`:)!!
これはもう鳥肌モンですね!
最初、ゆりっぺの容姿がハルヒっぽいなぁと思っていたけど、声入ると全然ですねw
ところで、ゆりっぺのエロシーンはありますか(強打

さてさて、自分自身はこのPVでwktkが止まらなかったのですが・・・2chでは微妙な感じ?
今日もやられやく:Angel Beats!(エンジェルビーツ) PV第8弾キタ━(゚∀゚)━ !!
天使の声に不評が多いみたいですね。もっとクールなイメージありそうでしたけど
聴いたら「別にィ~(゜3゜)」って感じで良かったと思いますw
多分、こういうのも慣れちゃうんだと思いますけど・・・。

もうひとつ、ユイかわええええ!!(´д`:)ハァハァ
ユイのキャラデザとか公開されたときでも、あえて(?)ゆりっぺが好きだったわけですが・・・
ゆりっぺ、ごめんなさいm(__)m (マテ
adsfg.jpg
このTOPのユイめっちゃ可愛いです!!
これ、「けいおん!!」と「AB!」が放送し始めたらどっちの「ゆい」が強いのか競ってもらいたいですね((

そういえば、なんかPAworksの絵って顔色悪い気がするのは肌の影色がグレーぽいからですかね?w
どうでもいいんですけどねww



●エロゲ
くどわふたー
クドわふぶろぐにて、色々情報が出てきました!
まず、予約開始は4月1日からだそうですb
電撃G's magazine 5月号にも色々と情報が載るみたいなので期待していましょう(*^_^*)

それと、店舗限定ムービーも流れるとか。ムービー見るだけに交通費かけて行くのは気が引けますね(^^:
WEBでのムービーを待つとします・・・(´_`)
でも、ブログにあるスクリーンショットだけでももうお腹いっぱいです!w
とりあえず、浴衣クドかわええー!!\(^o^)/
もう和んで萌えてとニヤニヤして最終的には萌えゲロっちゃうんじゃないかと(ry

そういえば久々にTOPのムービー見ましたが、相変わらず音楽だけでも楽しみで
クドのセリフだけでも楽しみで仕方ないですw
もう、クドが可愛すぎるのはよく分かります(ぉ


では次。
Getchu.com:げっちゅ投票「このゲームは“絶対”プレイしとけ!!」ユーザーランキング2009年決定版-投票結果発表-
総合を見れば分かりますが、バルド強いですね~(*^^)v
どれを見てもほぼ上位にバルド入ってますし。
キャラ部門でもバルドのヒロインであるレインが1位ですねb
個人的に、パっと見て空が一番好きだったんですけど、このキャラはかなり人気あるみたいですね~。
抱き枕争奪戦に勝ち抜いて抱き枕化も!
これでレインが俺の嫁に!BALDRSKY桐島レイン抱き枕カバーセット!完全受注生産!今すぐ予約だ!
前々からやりたいって言ってるのに、買う気配すらないですがこれは本気でお金を貯めて買うしか・・・!


あと、「このゲームは“絶対”プレイしとけ!!」ユーザーランキング2009年決定版-番外編-
この中のどれもなかなか良さそうなのでやってみたいですね(^^
その中でも、「夏ノ雨」と「死神の接吻は別離の味」はやってみたいですb
夏ノ雨    「死神の接吻は別離の味」4/24発売
「夏ノ雨」は王道ながらも評価が高いのでやってみたかった作品。
「死神の接吻は別離の味」、こちらも短いらしいけど割と評価高いんですよね。
そしてなにより・・・妹ォオ(:`д´)ノ
主人公の妹がかなり萌えらしいです。スペック高いw↓
khjhjgds.jpg天宮 雫  CV:五行なずな

主人公である天宮誠の義妹。

義父の連れ子で、親の再婚当時は誠を兄として受け入れていなかった。現在も口数はさほど多くないが、暇があればお兄ちゃんの部屋に来て、ベッドを占領しながら女性誌を読んでいたりしている。

「お兄ちゃんはわたしがいないと何もできない」と家事をこなしつつも、自分の生理用品などは兄に買わせている。

誠のバイト先でホラー映画ばかり借りていくが、臆病で、お兄ちゃんと一緒じゃなければ観られない。


こりゃあ、可愛いww\(^o^)/w
プロフィールだけで世界が膨らみますね!! 人はそれをも、妄───(ry
この子のためだけに、このゲーム買ってもよろしいですよ((





●雑記
20081201044430.jpg <3/08 スクレボEND




コメレス完了!

そろそろ、今期アニメも終わりに近づいていますねー。
「レールガン」はやっと面白い感じになってきたようですね(ぉ
いや、面白かったんですけど能力的な意味でw
ajsdl.jpg
最後のこの美琴のたくましい顔がイイですねww
やっぱり美琴はこうでなくちゃな(^o^)
レールガン24話での、テレスティーナが本性あらわにしたときのあの口の悪さが・・・ベアトリーチェェー!\(^o^)/


では最後に。
ljflafeas.jpg
久々のツインテール少女です!
なんか、ホストっぽい服装になってしまった(笑)
三つあみもいいけど、ツインテールも最高ですよね! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/13 21:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ニヤニヤDaysは終わらない 

こんばんは!
もうすぐ春休みなんですが・・・今年は色々と大変そうだなぁと思っています(´・ω・`)
ていうか、テストの点が悪かったので勉強しなくちゃいけないんですよね。結局遊んじゃうんですけどね\(^o^)/
テスト前でもないのに集中して5分も出来ない(オイ


では本題へ!




●エロゲ
sprite Official Website
「恋と選挙とチョコレート」人気投票途中経過がスタッフブログにて。
kdsos.jpg
人気投票がついったーで行われているので、ついったー登録してない自分は出来ないですorz
これを機に、ついったー設置してもいいんですがよく考えたらこのブログには「置き場がない!」w

て、わけで途中経過のほうの1位はメイン幼なじみである千里!
上の画像&HPのTOP絵でいうと一番右の子ですね。
やっぱりメインとだけあって納得ですねb  秀才のツンデレ幼なじみ(´д`:)ハァハァ

このまま1位キープしていってくれるといいですね!


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
こっちでも、第2回人気投票開始です!
発売前に2回やるのはなにか意味あるんでしょうかね?ww
一応体験版を挟んでいますが、果たして前の結果と変わってるのでしょうか!?(*^^)
ヤルセナイザーは変わらずな予感ですねぇ。

余談ですが、今日更新された「逃げ場がない!開発便り」の、花粉にやられている有葉さんの絵が可愛すぎて
和み死んだww
自分の周りでも花粉にやられている人多いですね~。自分はなぜか平気な人です(^^


では次。

本当にそろそろ発売ですね~(´ω`)
そして、そろそろマスターアップみたいですb
楽しみですね!
そういえば、今日久々に体験版を開いたのですが・・・
みこっつぁんが可愛すぎて・・・(´д`:)
「だ、大体、これは、き、気の迷い、というか、偶々お兄が傍に居ただけで、別に相手は誰でも…」

少女リバース中・・・。

体験版ではキャラ紹介が主ですが、とにかく可愛いですね!
ツンデレ妹最高だ・・・。
発売日が待ち遠しいです!!




●雑記
20081201044430.jpg <03/06 興奮?テンション↑?




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:「バカとテストと召喚獣 7.5」12万部などラノベランキング
バカテスすごいですね!
7.5巻も超スピードで読んでましたw
短編でも、ホントに面白いですww
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る

それにしても、巻が進むにつれて男の振り回され度と同性愛の多さと女装の多さとヒロインの可愛さが磨かれている気がするんだ・・・。


では次。
このごろ2ちゃんねる:イケメン に し か わ か ら な い 悩 み
つまり、ここに書き込んだ人はみんな自分がイケメンだと自覚しているってことだな!?
とあるクラスのDQN(A型)は、自分はあんまりイケメンだとは思わないけど小学生にラヴレター貰ってましたww

とりあえず、自分たちと同じような世界に住んでいるのにイケメンとかズルいですねw
たまにブログで顔とか晒している人見ると思います(笑)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/12 21:14 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

空海と歌唄の熱が冷めない。 

こんばんは、タイトルのとおり未だにニヤけていますが今日もみんなはいつもどおりの反応でした。
べ、別に悲しくなんかないんだからね!!

そんなわけで、「なかよし」を返す前にかなーり痛々しいですが写真いっぱい撮りましたww


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:架空のけいおん新キャラ作ってけいおん厨釣ろうぜww
この記事が投稿されたときには適当に流し読みしていたんですが、
まさか、このキャラがこんなことになるとは・・・。

今日もやられやく:VIPの皆様が『けいおん!』 三浦茜ちゃん制作に本気になってるようです
ekasea.jpg
めちゃくちゃ可愛い\(^o^)/
つか、みんな本気すぎワロタww
プロフィール見ると、この子172cmも身長あるみたいですね。でけぇww
設定とかからして「けいおん!」っぽいのでイけますねb

いやぁ、でもこの子新キャラでも絶対人気でそうだし、イイと思うんですよね!w
「けいおん!」2期にこの子が出ることを期待しています(ぉ


では次。
痛いニュース(ノ∀`):ゲームの攻略本または攻略サイトを見ますか?…「見る」87%
みなさんは見ますか?
自分は結構すぐに見ちゃいますね~(^^:
エロゲとかの選択だけのは、間違えないように最初から見てます。
でもやりこみ重視のはとりあえず一通りやって、出来ないところを攻略サイト見たり、
簡単なところを極めていったりしていますねb
終わりがない系は特に、見てやらないとやってられないっすww

攻略サイトとか見るので、楽しいことは隠し○○とか分かるのが楽しいところですw


では次。
デジタルニューススレッド:エロゲの中で名言だと思えた台詞
色々思い当たるんですけど、ほぼうろ覚えでしかなくて悲しいww
でも、泣き系感動系はたくさんありました!もちろん笑える名言もありますがww
 ⇒エロゲー批判空間「名シーン・名台詞あります」
短いけど、深みのあるセリフってすごいですね(TT)


では次。
暇人\(^o^)/速報:髪切りに行くのってそうとう精神力消費するよな 美容師に陰で笑われてると思うと鬱になる
確かに、ちょとドギマギしますよね~w
自分は雑誌読んでたりしてるのであんまりないですが、ドライヤーのくすぐったさは耐えられないですorz
クネクネしちゃってキモいです、自分がww
あーいうのってどう思われているんでしょうか(´・ω・`)

そういえば、なんの質なのか髪が伸びてくると毛先がニョロニョロしちゃって嫌なんですよねw
今年か来年中に一回くらいは縮毛かけたいですなぁ・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <3/04 第二ボタンの誓い。
 <03/05 星の海



コメレス完了!

さて、テストが全部返ってきたのですが・・・やはり今回は最悪でした\(^o^)/
1学期と同じ順位に戻ってしまったww
順位的には、1学期から上がっていって2学期の期末が頂点で、3学期の期末に来ていきなり急降下(垂直w)に落ちましたww
本当に、次はがんばらないといけないですね(´д`)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/11 22:23 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

サブキャラのほうが栄える時もあるんです。 

こんばんは!
今日友達に、「なかよし」4月号を借りましたb(詳しいツッコミはナシでお願いしますw
本当に久々にそのへんの漫画雑誌を読みましたねww
それでですね、今月の「しゅごキャラ!」でなんと・・・
(ネタバレ反転)空海と歌唄がチューしちゃいました!
この二人、お似合いだなーと思っていたのでかなり嬉しい展開(´д`:)ハァハァ
それにしても、空海がイケメンすぎて瞳孔が開いてしまう・・・orz
すごい興奮しましたww 興奮しすぎて写真いっぱい撮っちゃった!
もうこれからこの二人のストーリーで進んでもいいくらいです!!
ニヤニヤしすぎて自分キモかったw

ところで、あむちゃんは誰とくっつくんでしょうかね?(くっつくこと前提ですがw)
可能性ではイクトのほうが大きいですが・・・高校生が・・・。
(ここまで)
というわけでニヤニヤしっぱなしですw
久々の「なかよし」ですが、読みたいのがたくさんありましたb
なかよし 2010年 04月号 [雑誌]なかよし 2010年 04月号 [雑誌]
(2010/03/03)
不明

商品詳細を見る



では本題へ!




●ニュースとか
このごろ2ちゃんねる:合 唱 コ ン ク ー ル で あ り が ち な こ と
こういうのは、基本女子が頑張りますよねー。
仕切っている子が泣くっていうのはどこも一緒なのかww
そういえばそのことに関して、前に仕切っている子が(キャラ的にw)とある男と軽い言い合いになって
みんな言うこと聞いてくれないのが悔しいのか泣いちゃって
次の日、言い合っていた男のほうが朝謝ってて友情を感じたことがありますね(*^^)
それでこそ男さ!w


では次。
プラティカルパ:オレは気付いた 今のジャンプに必要なのは、「妹」だということに
ジャンプの妹といえばやっぱり「ToLOVEる」の美柑ですbw
ジャンプって基本熱いのばっかりだから萌えなんていれている暇ないんじゃないでしょうか((




●エロゲ
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
祝マスターアップ(*^^)b
結局体験版もやってませんが、やっぱりちょっと気になってますw
発売後の評価次第で買おうかなと思います(^^♪

そういえば、ケロQの新作は久々でしたね。枕は新作出してくれないんでしょうか\(^o^)/
結構前に何か出るとか言っていたけど、まったく音沙汰なしですし、もう数年立っている気もするしw
新作ないで、思ったんですけど新作を出さない期間とかは社員の人はどうやって生活しているんでしょうか。
なにか案を練っているにしても、時間かかりすぎだろwってところのです。
その間給料とかはちゃんと貰ってるんですかね?
原画さんや音楽の人は他でもやっていけますけど、そこの会社専用のシナリオライターさんとかww
エロゲ界も大変ですね~(^^:


では次。こっちもマスターアップ!
「Areas 恋する乙女の3H」
「もうFDには騙されない!」と決めて早2年・・・(嘘
このFDのやりどころは一体どこへ?

「Areas」自体は別に嫌いじゃなかったので買うつもりだったんですが、もうFDにh(ry
そして・・・リィズが、ふーりんじゃない・・・だと!?
このかは同じで、しかも北都南さん出ているので豪華っちゃあ豪華なんですが(´・ω・`)
あとやっぱり、今更ですけどFDで8000円は高いですねww

FDだったらもっと安くしてもらってもいいんじゃないかと思うんですよね~(´_`)
なのにプレイ時間短いっていう・・・。
FDといえば、今は「フォセット」やっていますb 「メルクリア」はどこ行った。
FDなんだけど、すごいいいですね!「パルフェ」やってないので出来ないのが残念ですけどorz




●雑記
20081201044430.jpg <02/22 次は平成111年・・・。
 <02/26 白濁まみれの幼女(´д`:)
 <03/02 キュン死に⇒求愛


コメレス完了!

2、3時間で描きました絵です!↓
gdjslka.jpg
三つあみが可愛すぎてもう色々妄想が膨らみますw
描いているときは感じないけど、出来上がると変ですね~orz


では最後に余談ですが・・・

翼をください
先日発売して「翼をください」主題歌「phantasia ballad」のフルバージョンです!
ゲーム自体はちょっと評価低いみたいですけど、主題歌がかなりイイですね!
是非みなさんにも聞いてもらいたいです(゜-゜)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/10 21:06 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

スクレボEND 

こんばんは!
今日は自力でハンバーグ作るので早めの更新ですb
そういえば、学校の帰りに誕生日プレゼントに低反発枕もらいました(*^_^*)
みんなに枕っぽいやわらかいものを頼んで、今日まで使っていたけど
夜からはこれを愛用したいと思いますw
マジで、気持ちいいですね!低反発!


では本題へ~。




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);今週の『HUNTER x HUNTER』の物語解釈
どこまで進んでいたのか知りませんが、まず主要キャラが出てない件について・・・。
すごいいい解釈を見ましたが、今後の反応はどうなるんでしょうかね?w

今後はいつもどおりのハンタに戻って欲しいですね(´д`)
まあ、今の話の展開について行ってないんですけどw


では次。
ゲハ速VIP:涙腺崩壊したエロゲ
ほぼ「CLANNAD」(ていうか数が少ない・・・)ですね。
アニメもやったし、一番記憶に染み付いてるんでしょうか・・・。
自分も言うまでもなく、key作品には全部泣かされました(TT)
笑いすぎて泣く。も含むw
「Kanon」、「AIR」はなかったにしても、ギャグも感動の部分も最高ですね!
特に、リトバスはギャグ面でも一番面白かったですねb

泣きゲーといえば、自分は泣きゲー大好きなのでエロゲー批判空間さんの「感動した(泣いてしまった)ゲーム」
を全部やってみたいですww
とりあえず、1位の車輪だけは絶対にやっておきたい!
G線上でもかなり泣けたので(^^
あと前々から言っていた「加奈~いもうと~」も・・・。


では次。
オレ的ゲーム速報@刃:【ロリコン終了】児童ポルノ漫画を規制する改正案は通ってしまう!
ロリコン終了=人類終了\(^o^)/ みたいな感じですねww
ていうか、リアルで18歳なのにロリな人なんてそこらにいそうな気がしますね(オイ

まだ、普通に純高校生設定のキャラがいるのでマシですけど
前に学園モノとかもだめ!ってあったし、ちょっと心配です(´・ω・`)
エロゲ業界が熟女ばっかりなってしまったらどうするんだ!!


では次。
ワロタニッキ:ちびまる子ちゃんを超萌え系美少女キャラにしようぜ
下に行くにつれてレベルが高くなっていますww
>482 のお姉ちゃんはお持ち帰りしたいです、はい。
なんでもかんでも萌えキャラ変換するのはここ数年、自分の脳内で流行ってきています(笑)


では次。
今日もやられやく:『バカとテストと召喚獣』設定改変とかされてるけど2期があるとしても支障はないのだろうか
なんで、お姉さん出てきたから二期がないっていう展開になるんでしょう・・・。
2期やるんだったら、恋愛方面の話をやってほしいですね!

そういえば、こういう三角関係(四画かもw)ってどっちか選ぶかハーレムエンドかですよね。
バカテスの場合、是非美波とくっついて欲しい!
いまいち、どっちのほうが好感度上がってるか知りませんがどっちかは選んで欲しいですなぁ(´ω`)




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
Haaefae.jpgブリリアントステージ リトルバスターズ!エクスタシー 朱鷺戸沙耶
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品06月発売》

なんかかっけえええー!!(゜▽゜)ノ
いつも思うけど、沙耶はなんだかんだでお色気キャラなのかもしれないw
戦う子なので服が破れる設定なのか肌色多いですしね((
そして、このフィギュア・・・履いてない!(多分w
そういえば、何気に製品版の沙耶のフィギュアは初ですかね?

沙耶見てたら、久々に沙耶ルートやりたくなってきました(*^^)
帰ってきたときには自虐+M化しています。




●雑記
20081201044430.jpg <02/19 俺の歌を聴けー!




コメレス完了!

「指パッチン・・・?努力あるのみ!」
てわけで、ずっと練習していたわけですが結構いいところまで着ましたw
テスト中のあのシーンとした時間に鳴らすのが快感でしたb

参考としてここのブログにあるやり方でやったのですが第一関節を曲げたまま指を倒せないんですよねorz
ていうか指が短いという(TT)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/08 18:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

興奮?テンション↑? 

こんばんは!
「この青空に約束を─」レビュー を上げましたので是非見てやってくださいb
もし、今年卒業生なら式始まった瞬間でもう泣いていそうだなぁ・・・。


では本題へ!




●ニュースとか
今日もやられやく:初春の能力wwwwwwwww
使えない?いいえ使えますよ。
食べ物を買ってくるパシリ!
冷たいものとか暖かいものとか買ってきてもらいたいですねw
あと風邪引かないんでしょうかw

本当に、なんでみんなに隠していたんでしょうね?
地味だから恥ずかしいとかでしょうか(´・ω・`)

そういえば、21話でマーブルチョコのシーンは伏線かと思っていたけど違かったんですねorz
『とある科学の超電磁砲』21話の収録で一部の声優さんは初春の能力がわかったらしい
21話のどこに分かる要素が・・・。
それよりも、佐天さん早くレベルアップしてほしいですね~(´・ω・`)
佐天さんならレベル上がれば戦闘要員になれますよねw


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 Angel Beats! プロデューサー最速インタビュー&最新情報!
やばい、もうすごい楽しみですwww\(^o^)/
3枚目のキャップ見る限りちょっとグロ要素はあるみたいですねー。
ライブシーンも楽しみです!

ちなみに、公式サイトにて放送局の情報が出ています!
それにしても、鳴海ゆうさんのユイが可愛すぎだ・・・(´ω`*)


では次。
今日は朝からこんにゃくやって、レビュー書いて、絵を2枚ほど描くというなんという暇人Dayでしたw
あ、ある意味忙しいかw
画像クリックで拡大します。
rin.jpg   aslla.jpg
鈴とED秀吉パロ魔理沙です!
ちなみに、鈴のほうはいつもの塗り方とは違った塗り方にしてみましたw
あんまり変わってないような・・・。

もうひとつのED秀吉パロ魔理沙はテスト中ずっとやりたいと思っていたので満足です!
ちなみに自分はパロディ大好きなんですよね(*^^)
なにかパロってほしいものがありましたら是非声かけてください!
全力でやりますよ~ヽ(^o^)丿





●雑記
20081201044430.jpg <02/17 新時代ktkr!



コメレス遅れ気味でごめんなさいm(__)m
コメレス完了!

そういえば最近、学校の放送でミク曲のオンパレードですw
つい最近だと「ブラック★ロックシューター」(原曲ではないみたい)、「ワールドイズマイン」
などがかかってましたww
あとは水樹奈々さんの曲とかリボーンの曲とか・・・。
いつだかRoiorzさんも言っていましたがなんか顔が赤くなりますww(●^p^●)
で、隣のクラスの絶対この曲知ってるであろう人のところに逃げ込みましたとさw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/06 19:41 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

「この青空に約束を─」レビュー 

「この青空に約束を─」フルコンプしました!

もう、一言で泣けたです(TT)
涙の量は少なかったものの、じわじわと泣けました。
昔、ちょっとだけやった覚えがあるのですがすぐにやめたんですよね。
それを今更すごい後悔しましたw
そんなわけで、レビューです。

お星様5評価で
★★★★★ パーフェクツです!


まず、良かったところ。
やっぱり読みやすいテキストとキャラと音楽と絵とー・・・ってほぼですねw
キャラはみんながいいキャラでした!
そして、数少ないカッコイイ主人公でしたねb
「これはリアルにモテる・・・」と確信したw

音楽はどれも本当に良かったです!
特にボーカル曲は全部良かったです!でもやっぱり「さよならのかわりに」は反則です(TT)


悪かった点は特にないです。


そんなわけで、続きからネタバレありの感想です!(めっちゃくちゃ長いですw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/06 15:58 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

星の海 

こんばんは・・・今さっき、やっと海己ルート終わりました!
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る

とりあえず・・・海己最高だ・・・!!
ただ、ひとつ残念なことが・・・
海己ルートは泣けるらしいんですが、何故か不思議と泣けるところまで行かなかったんですよねorz
どうかしてますね、自分ww
テスト期間があって時間置いちゃったからでしょうか?(´・ω・`)
最後のほうは本当にいい話で感動したんですけど・・・(TT)泣けなかったことに泣けるw
しかし、次はやっとのやっとで「約束の日」
こっちは・・・ちゃんと泣けるといいなぁw


では本題へ!




●ゲーム
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
久しぶりに、CGが追加されました!
初のHキタ───(゜▽゜:)───!!
と・・・思ってたらまだセフセフでした((
そういえば、12月からスタッフブログをまったく更新してないのが気になりますw
これ、本当に4月に発売するんでしょうかね?

ともあれ、初と円期待です(´ω`*)v


では次。リリアンさんの「クル☆くる」がいつの間にか移植していたみたいですねw
ティンクル☆くるせいだーす
PSP版でタイトルは「ティンクル☆くるせいだーすGOGO!
PC版のは演出がいいとかで評価は高かったみたいですねb
バトルものだそうで・・・OPもすごい(^^♪↓


この曲のイントロ部分からゴスペラーズ臭がしてしょうがないww

バトルものってことで、システムとかはよく知りませんが結構PSPに合った感じなんでしょうか!
そもそも、ボタンが色々あるのにずっと同じボタン押すのって苦痛ですよねw
これはちょっと気になりますね~(^^
ところでエロは有ですか。

そういえばPSPでインターネットをつなぎたいんですけどアレ以外と面倒なんですね~w
みなさん、繋いでるんでしょうか?


では次。
VIP 『Visual Information Party』
「クドわふスペシャル」が行われるみたいです!!
こ、これは是非行きたいですね!でも、抽選ってことなのでかなり確立低そうですねぇ・・・( ̄- ̄)
やっぱりクドだし。人気だし。

でも、僅かな希望を抱いて応募してみようと思いますw




●雑記
アキバBlog:[画像]周りに悟られることなく、女の子とベロチュー出来ちゃう萌えマスク 「癒しのまチュく」
こういうこと言っていいかわかりませんけど、正直・・・ちょっと悲しい(TT)
いいアイディアだとは思うけど、自分にはつけられなさそうですww
でも絵が普通に可愛いですね(*^^)v


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/05 22:55 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

第二ボタンの誓い。 

こんばんは。
テストがほぼ返ってきたのですが・・・最悪\(^o^)/
これはマジで凹むレベルorz
勉強量が少なかったのがそうなんですが、唯一点数の高かった英語が一気に下がったことがかなりキました。
ていうか、自分では出来たと思ってたのに・・・っていうw
ちなみに、周りは先生のミスで10点くらい加算されていたりと有る意味幸福な事が起きている人がいっぱいいました(´・ω・`)
・・・なんかみんな、合ってるのに×になってると言いに行くのに
×だけど間違ってても言いに行かないですよねw もちろん自分のことですが!w

本当に、点数悪くて父ちゃんに色々キレられましたorz
ああ、鬱だ・・・(TT)


では本題へー。




●ニュースとか他
にくろぐ。:卒業式の思い出
もう3月なんですよね・・・そう卒業シーズン!
みなさんは卒業式の思い出ってありますか?

スレ見てても、「みんな感動的な卒業式だったんだなー」と思いますw
自分は今の所泣いたことはないけど、誰かがなくともらい泣きしちゃいそうになります(´ω:`)
たとえ関係ない人たちでも、卒業式の場にいて誰かが泣いちゃうとちょっとウルっと来たことが何回か・・・。
果たして次の卒業式に、自分は泣くことができるだろうか・・・!?

そして、早くこんにゃくやりたいw(何w
まだ海己ルートの途中ですが、本番はそのあとだ・・・(TT)


では次。
sprite Official Website
「恋チョコ」キャラの人気帳票がツイッターから出来るみたいです。

なんというか、特設ページもないのによく人気投票する気になったなwという感じです((
早く特設ページ作って欲しいです(´・ω・`)
個人的には、千里と未散が好きだったりしますb
でもついったー登録してないからなぁ・・・w


では次。
新たな巫女ゲー。

巫女で妹かぁ・・・NICE!
この場合、ツンデレ妹が可愛いですねb
そういえば、とあるクラスの子が「ばかー!」ってたまに言うんですけど
それがもうめっちゃ可愛くて・・・1時間ずっと罵倒され続けたい。
はい、どうでもいいですねww

「スペシャル」にあるタイプ別診断表をやったんですけど・・・
公式ロリババアタマでした。
ところで、神様キャラって共通で「わらわ」とか使いますよねw

とりあえず、妹が可愛い感じですね!
買いわしませんけど、ちょっとだけ見てみようと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg >2/15 三つあみの元素はグルグルのククリ!




コメレス完了!

さて、今日は溜まっていたアニメを見たのですが・・・まず
「君に届け」ですがやっと、自分が最初に泣いたシーンが来ました!(TT)
本当に、脇役さえもいい人たちばっかりだ(TT)
次回からまた爽子中心の話に戻りますが、これは26話で終わらないですよね?w

あと、「こばと。」ですが最近になってからやっと面白くなってきたぞΣ(∵)(オイ
恋愛色が濃くなったり、もう時間なかったり、ツバサキャラ来たり、小鳩の伏線と・・・。
このCLAMPの、作品は違うけど世界は繋がっているような感じが好きですb
特にツバサとホリックなんかは多いですよね。
これからも楽しみですね!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/04 21:07 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

キュン死に⇒求愛 

お久ぶりテン及び北アイルランド王国です・・・。
テストがやっと終わりました!!
出来のほうはわからないです、出来てるかできてないかw

そういえば、前に言っていた指パッチンですがかなり進歩しました!
結構出来るようになりました(*^^)
テスト中に鳴らすの快感ー!(殴

テストも終わったので、やりたいこといっぱいやろうと思いますb
まずこんにゃく終わらせよう・・・。


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
ソフの特典ベッドシーツのカラーが公開されました!
9.jpg やっぱりカラーは違う・・・!
これは実物が楽しみです(^^♪
シャノンフィギュアもいいけど、やっぱり高いから買えないですねぇ・・・(´・ω・`)
それにしても、
やっと特典にテレカ以外が付いてきてくれて嬉しいですb
以後もこういう布特典つけて欲しいですね。

そういえば、勉強していたせいでまだ体験版終わってんですよねw
健速さんの作品ってやったことないんですけどどれもシリアスっぽいんですねー。
だからかギャグはどうだか・・・。という声もあるみたいです(´・ω・`)
でもギャグ云々より、ヤルセナイザーが可愛いので買う価値はありそうですb

どうでもいいけど、いつかロボット描けるようになりたいなぁ・・・((



では次。
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
こっちでも特典イラストのラフが公開されました。
まず体験版がDL出来ない(TT)
3月は「恋空」と「天神乱漫」があるので買えなさそうなんですが・・・むう、面白そうですw
ガチ百合もあるみたいですし!(´д`;)ハァハァ
公式に出ているCGからしてガチですねw
個人的に、百合は手つないだりするぐらいのニヤニヤが好きなのですが
ここまで行くともうなんでも来い!という気になる(マテw




●エンジェルビーツ!
Angel Beats!
PV第7弾!↓

だーまえがイケメンだということを再確認させるためのPVだとしか思えない。
こういう制作裏って楽しいですね~(^^
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』新PV公開 だーまえかっこよすぎて辛い
もうお腹いっぱいですww
関西の人たちは大勝利ですね(゜-゜)
とりあえず、「AB!」放送が待ち遠しいです・・・!
「けいおん!!」もあるし、来年度楽しみですね~(^^




●雑記
昨日、「バカテス7.5」を買ってきたんですけど・・・


20100303004009.jpg
秀吉可愛すぎだー!!(´д`:)ハァハァ
写真なので汚くてすいませんw
マジでこのページ開いた瞬間萌えゲロった。
ちなみに、この秀吉は誰の妄想でもなく秀吉自信が実行したものですよw
いやぁ、本当にGJといわざるを得ませんね!bb
それにしても、葉賀ユイさんの絵が1巻と比べてどんどん幼くんっていってますね(笑)
特に明久よ雄二が。
バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣7.5 (ファミ通文庫)
(2010/02/27)
井上堅二

商品詳細を見る



では次。
にゅーあきばどっとこむ:「リトルバスターズ!EX」スピンオフ漫画の連載が始まる
「CLANNAD」のスピンオフも描いていて、原作に忠実に最後まで描いていたので
リトバスのほうも安心ですね!
そいえば、あなぐらもぐらさんのほうはどうなったんだろう・・・。


では次。
今日もやられやく:声優とかに詳しくなるとアニメは楽しくなる?楽しめなくなる?
自分は楽しめる派ですb
「この声優さんって他にどんなのに出てるんだろう?」とか考え出すとそのアニメ見たりしちゃいますね。
声優さんのおかげに出会えたアニメもたくさん!

そういえば、最近友達にとある(ボイス)CDを貸したのですよ。
で、CDの中に声優さんの顔も合ってそれを見たら
「言ってる言葉はいいけど結局この人が言ってるんじゃん。ゾワゾワしたww」って言ってましたw
いやまあ、確かにそうなんですけどね・・・そういうこと気にしちゃいけないですねw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/02 22:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。