ney 2010年02月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

白濁まみれの幼女(´д`:) 

こんばんは、今日かなり恥ずかしいことがありました。
5時間目、今日は一段と眠すぎてずっとウトウトしていたんですね。
で、授業終わる10分前くらいについに力尽きて寝てしまったわけですw
チャイムで起きたわけなのですが・・・

みんな「あははははははは!!」

七尾「!?」

みんなが自分を見て笑っているwww
これは本当にビックリしたww
本当にクラスの人ほとんどこっち向いてました\(^o^)/
どうやら、寝方が可笑しかったらしくそれでみんな笑っていたらしいですw
先生も笑うなー!
とりあえず、起きた瞬間みんながこっちを向いて爆笑していてすごい恥ずかしかったw
今度から顔は隠して寝ようと思います((



では本題へ!




●ゲーム
まずお知らせから。
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
サイン色紙が届きました!
いや~、ぶっちゃけ誰のか分かりませんがこうもレアな匂いがするのはなぜだろうか・・・。
大切にしたいと思いますb

では、バナーキャンペーンでもうひとつ。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」のバナーキャンペーンにも当選しちゃいました(*^^)v
「ひのまるっ」は目をつけていた作品だけあって嬉しいです!
楽しみに待っていようと思います(^^♪


では次。
「太陽の子」の情報!
最後のまるねこコンビのキャラはこちら↓
ty.jpg
主人公のビジュアルに笑ってしまったのは自分だけでしょうか\(^o^)/
メイドということで、ちょっと「パルフェ」っぽいかも?
それにしても、このヒロインネガティブ設定ww
>第二部になるとさらに幸薄くなる境遇にご期待下さい。 って・・・そんなものに期待したくない!ww

やっと、3組全て集まりましたがみなさんはどのコンビが好きですか?
taiyo.jpg aaz.jpg 
ty.jpg個人的に外見&設定的にはるーすさんと有葉さんコンビが好きです(^o^)
そういえば、この作品は多分シリアス多めだろうけどギャク専門のタカヒロさんはどうなんだろう。という声がありますね。
まあ3つともシリアスもなんだから・・・って考えもあるのかもしれないですけど(´・ω・`)

では話を戻しますが、現在の進行度は13%とのことですが・・・
発売はまだまだ先になりそうですね(^^
OPもアニメらしいのでこちらも楽しみです!b



では次。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版の新キャラの2人が公式サイトで見れるそうです・・・!
お楽しみにしておきたかったのですが、見ちゃいました(笑)

まず、男の娘キャラである蘇芳ですが・・・ゆのぉおおおおお!!(´д`:)
このこ普通に可愛いんだから、別に男にしなくていいんじゃないの?って思いましたw
やっぱりギャルゲーだからこそ、男の娘キャラは攻略対象になるんですね・・・。


では次。
アキバ@OS:「ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆」羽入の小さいおっぱいマウスパッド
あれ・・・?金欠だったから限定版買ってないyo?
100225_higurasi.jpg
 こんなのあったのかよ!!orz
>羽入が大好きなアナタのための
うわぁああああああ・゚・(つД`)・゚・
こんなのがあるんだったら金欠でもどうにかしてこっちを買うべきだったです(TT)
もう今更遅いんですけどね・・・(´・ω・`)

ところで、羽入は割りと貧乳じゃないんですよね、ロリっぽいけどw
これからはもっと限定版とかにも目をつけなくちゃいけないですね~((

ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX)ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX)
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る





●ニュース、その他
画像クリックであみあみへ。
bkm2ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮(に)
[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品06月発売》

予約開始しましたね~b さっそく予約しました(*^^)v
あと、この次の忍と火姉妹も気になるところです。

そういえば、この前「化物語」第14話見てきましたけど・・・続き気になる!
まあ、また数ヵ月後になるだろうしその前に原作読んじゃいそうですw
OP曲も良かったのに、実写&乳首で思いっきり吹いてしまったww


では次。
今日もやられやく:初代『D.C. ダ・カーポ』小学生のさくらが主人公のアニメが制作進行中
今更、「D.C」ってことでどうなんでしょう?
でもさくら主役は楽しみです!
多分、この魔法少女ってだけで10何話も無理だろうからOVAとかですかね~・・・。
あとさくらは元々魔法少女ですよね(笑)

そういえば、「D.C」って今何作目なんでしょうw
なんだかんだで自分は初代が一番好きでした(´ω`)


では次。
今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』単行本5巻特装版に付く小冊子の掲載陣が豪華な件
「とらドラ!」の漫画といい、特装版が豪華なんですね~w
多分、作家さんもいるからイラスト&漫画&小説っていう感じになるんでしょうかね!
レールガン漫画買ってないけど、6月までに買おうかなぁ・・・。

スレのほうでも出ていますが、たくみなむちさんの美琴と上条さんのエロ同人誌最高でしたねぇ(´д`:)ハァハァ
「さそいかた」と「あいしかた」を読んだことあるんですがどっちも良かったですb
やっぱり美琴は上条さんがいると本領発揮しますね! と改めて感じます(笑)




では次。
なにやらハンパないものを発見www
gati.jpg名称…ガチュリー抱き枕
絵師…「あいるびぃばっくぅ」ふぁの人様
サイズ…150×50cm
発行日…'10年3月14日・例大祭7予定

>ジョークじゃなく、本気で出します。 ←ここ重要
こwwwれwwはwww\(^o^)/
確かにガチュリーΣ(∵)

はい、すごい笑わせてもらいましたww
これ、誰に需要あるんだろう?w




●雑記
昨日のことです。
ロリ美ちゃんに体育が終わったあと、
「戦士くんと(試合)やった?」 って聴かれたのです。(ロリ美ちゃんと戦士についてはこちら。
で、自分はいつもの癖で
「ヤった・・・!?」 と馬鹿な反応をしてしまったわけです\(^o^)/ww
べ、別に変態なんかじゃないんだからね!

いつもは、「・・・?」なロリ美ちゃんですが今回は違いました。
「違うよ!そういう意味じゃないー!///」
・・・(∵)
あの、純粋無垢のロリ美ちゃんが反応した・・・だと・・・!?
ビックりしたww
本当に、つい最近まで「ロリってなあに?」って言っていた子なのに・・・!w
吹き込んだのは紛れもない自分自身ですが(マテ
そのあと、そのこが気になってかなりセクハラな発言したのは内緒ww
べ、別に変態なんかじゃないんだかr(ry
ごめんね(´・ω・`)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/26 19:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

次は平成111年・・・。 

唯 「指パッチンが出来るようになりますように!」

七尾 「指パッチンが出来るようになりますように!」

唯、七尾 「∑ヾ( ̄0 ̄;ノ」

こんばんは。て、わけで昨日指パッチンの練習をしています。
突然頭を打ったわけではなく、ただ唐突に「指パッチンできたらいいなぁ」と思ったのですw
べ、別にかっこつけようとかそんなのじゃないんだからね!///
むしろ指パッチンでかっこつけてるの見るとェ・・・ってなります((

みなさんは出来ますか?自分の周りだと出来る人多かったりしますw
昨日からずっとやってるので指が痛いですが出来るまで頑張りますよーヽ(^o^)丿


では本題へ!




●ニュースとか他
オーガストの新作情報!
オーガスト
穢翼のユースティア
この難しい「穢翼」という感じは「あいよく」と読むそうです。
まだ、特設ページが設けられただけですけど見るからにして暗い\(^o^)/
まず背景が暗い!(でも綺麗
「FA」のときとは大違いですねぇ~(^^

でも制服(?)着ているので学園モノではありそうですね。そこらへんはまだほのぼのしてるんでしょうか?
とりあえず、暗いからにはシリアス展開とか鬱展開に期待ですねb
そっち系も何気に好物ですww


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
早くも「PARA-SOL」から制服のコスチュームが出るそうです。
個人的には乃愛の制服が好みですねー(*^^)
それにしてもこの子、全身青なのかww

そして、やはりというか諭吉3人と・・・高いですね(^^:


では次。
Xbox360版「W.L.O.世界恋愛機構」のOPムービーが公開されました!
OP↓

雰囲気はPC版のとは変わらないけど・・・楓がいないだと・・・!!
ていうかサブキャラ一部しか出てないだと・・・Σ(∵)
楓ぇえええ!!・゚・(つД`)・゚・
優梨子ルートでの楓は超光ってるのになぁw


では次。
痛いニュース(ノ∀`);もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
まんますぎてワロタww
むしろこの人たちをモデルにしたんじゃないかと思うほどですね(゜-゜)
「もやしもん実写化ェ・・・」な感じでしたけど、ちょっと楽しみになってきましたよ(ぉ


では次。エロゲ関連で色々と。
ではまず、「bitter smile」延期しましたねー。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
まあ、原画&シナリオでねこにゃんさんですしキツいんでしょうかね~。
正直、シナリオと原画ってどっちがキツいんでしょうか?
とりあえず、発売まで頑張ってもたいですねb


では次。げっちゅ屋にて「恋色空模様」のイベントCGが少しだけ追加されています!

そうか…ひんぬーな美琴はスポブラなわけか・・・(´д`:)ハァハァ

そして髪下ろしているGJ bb

はい、なんか毎回美琴のことしか描いてない気しますねw
可愛いから仕方ない!(重要
本当に、発売が待ち遠しいです!

さて、妹といえば・・・Alcotハニカムの新作の
リアル妹がいる大泉くんのばあい」がすごく気になりますね~。
リアル妹である栞はなんだか「俺妹」で言う桐乃と京介を足して2で割った感じ・・・w
しかし、多分ツンデレ属性にあと個人的な趣味ですがバスケ部ってのが萌えですb

それと、ゲーム内の妹キャラの麻衣も可愛いですねb 妄想フラグ!?


では次。
H22 2/22 ということですが今日は「ましフォニ」のみう先輩と「けいおん!」の憂の誕生日ですね!

やっぱりみう先輩いい人だ・・・(*^^)
次に同じ数字が5つ出るのは平成111年1月11日ですね。まあ、その前に平成変わりますよw




●雑記
20081201044430.jpg <02/13 ロリコンで「も」ある




コメレス完了!

今日は23日ですが、せっかくなので22日に更新した設定にしますw
本当は昨日更新する予定だったんですけど~(TT)


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第八話がカナタのお漏らしで神回だった
正直、自分にはおしっこ我慢プレイの要素はないのでそこまで熱くはならなかったのですが・・・
この回は絶対に受けそうだな、とリアルタイムで感じていましたw
澪といい、カナタといい・・・京アニはアヘ顔が好きなんだろうか?w
おしっこもアヘ顔も属性ない自分ですが、すごい抜きゲー臭がしたことに熱くなりましたww
バケツの中にwww出すwww
とりあえず、「神回!神回!」って言っている人はみんな変態ということですね、わかります。
神回!神回!
本当にソラヲトの方向性がいつまで経っても分からない気がしてきたw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/22 23:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

俺の歌を聴けー! 

こんばんは、本当に勉強が進まないですが今日も元気ですb
テストまで、今日入れてあと9日しかないとか・・・もう無謀すぎるwww
誰か、勉強に集中できるいい方法を教えてください!><
でも今日は金曜でネタ豊富なので勉強はしn・・・((


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
サブキャラの追加とかキャラ自己紹介ボイスとかライブ情報が公開されました。
なんだかんだでまりあちゃんが一番かわええ・・・( ̄- ̄)ポワワ(注:ロリコンです。
ていうか、前髪切ったらまりあちゃんと同じような髪型になってしまった(笑)

あと、福山芳樹さんの「獣になれ!」のCD発売&ライブもやるとか。
\バサラ!/\バサラ!/
シングルでの発売だと思うけど、早く出せるんならG線上もWLOもそうして欲しかったですねw

そういえば、前に応援バナーにジョンの横バナーが追加されていたけど
なんでだろうか・・・w


では次。

オフィ通の美琴タペストリーのカラーイラストが公開されました。
off02.jpg
「ま、まだまだ・・・立っていられ・・・・・・ぅおぇぇ!」
萌えゲロはお約束です(*^^)v
「平常心」と書いて「紳士」と読む。って先生が言ってた!
もう、美琴のために「恋空」買うようなもんです。
妹使い七尾となって、土に還る夢を見たいんだ・・・w(もう土に還れw
そして、「裸エプロンorYシャツは最高!」と来世に伝えたい(´д`:)ハァハァ
つい最近、「はなまる幼稚園」でさつきに萌えていたばっかりですがwww


とりあえず、予約しましたb
これからオギオギしながら日をすごさなくてはいけないのか・・・。
これはかなり苦痛です((
しかし、送料サービスって本当に財布にも助かるし、GJですb


あとは、デフォキャラのCGも公開されましたが
うむ、和むww



では次。
出遅れとるww といわれても仕方ないですが・・・。
翼をください
めちゃ今更だけど、「翼をください」ちょっと気になる!w
多分買わないだろうけど、もし評価良かったら3月にでも欲しいですb
デモムービー↓


OPがすごいイイ!!サビの部分とかテンション上がりますね!
これは何回でもループできますww

絵がちょっと独特ですけど自分は割と好きですね(^^
キャラはパッと見、やすらと双子がいいですねぇ。姉妹丼フラグたった!
雰囲気だけでも好みなので、そのうち体験版だけでもやってみようと思いますb




●雑記
やることが多すぎて困りマックスです。
そういえば、PSPの充電器が届いたのでさっそく充電しましたb

まだ使い方よく分かってないけど、そのうち慣れていこうと思います。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/19 19:26 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

新時代ktkr! 

こんばんは。
そういえば、最近PSPをいただきましたヽ(^o^)丿
でも、充電器がないらしく充電切れてるのでまだ起動はしてませんw
近々届くので楽しみですbb
そして、PSP版の「天神乱漫」も予約しましたb
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
公式サイトにて、早期予約キャンペーンのCDのサンプルが公開されているみたいですね。
お楽しみにとっておきたいところだけど、ちょっとだけ聴いちゃいました((
眠れないィィイイー!!(誰


では本題へ!




●エロゲ
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
デモムービーが公開されました↓


橋本みゆきさんについてはあんまり知らないですけど
いいですね~(^^

そういえば、体験版はまだやってないけど本編はどうなんでしょうか?
3月はキツイから超いい!ってくらいじゃないと手は出なさそうですが・・・。
CGすごい綺麗ですね(´ω`)


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
祝・マスターアップΣ(*^^)b
ついでに、特典テレカの絵柄完成版もちょっとだけ。画像クリックでメディオへ。
3420135.jpgエロいぜお町さぁぁああん!!(´д`:)
「ひのまるっ」は買う予定は多分ないけど、もうこのお町見たら手が滑って買っちゃいそうですw
お町テレカはもうひとつあるみたいですが、こっちも楽しみですねb
見るだけだろうけど・・・orz

そういえば、自分はずっとエロゲとかは新品買いしてたんですが思えば別に新品じゃなくても
いいんですよねw
中古って言ってもディスク自体使うとかないですしね~ww
でも最近はネット認証(?)みたいなのせいで中古で買えないみたいですね。
あかべぇ系列もそうなっちゃったとか・・・。





●ニュースとか
電撃文庫:俺の妹がこんなに可愛いわけがない
HPにてドラマCDが視聴できるみたいです!
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」ドラマCD
(2010/04/25)
アスキー・メディアワークス

商品詳細を見る

ざっと聴いてみましたが・・・
あやにゃん桐乃も悪くない・・・!   気がするw
強気より可愛い気が勝っていますけどいいですね~(^^
でもやっぱりアニメ化するなら桐乃はキタエリで・・・((


では次。
「けいおん!」2期の「けいおん!!」は4月6日1時25分から!
4月か・・・軽音部のみんなも進級シーズンですね。
もう本当に4月は嬉しくないです、進級シーズンですからねw
でも「けいおん!!」がやるならまだ嬉しいですかね・・・(´・ω・`)

「けいおん!!」も終わったら次は是非リトバスをアニメ化してもらいたいです!!




●雑記
そろそろ本気で勉強しなくてはいけないのに
なかなかやる気が起こらないですww
0006.jpg
「ノー、アイキャン!」
偉い人はいいました。
「考えたくないことは考えなければいいんだよ~」と・・・(´・ω・`)

ていうか、あと10日ちょっとで1年間のまとめなんて出来るわけがないw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/17 20:22 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

三つあみの元素はグルグルのククリ! 

こんばんは。
昨日はバレンタインだったわけですが、やっぱり今日のほうが盛り上がってますねb
つかさ
自分も今年はお腹壊さないように気をつけて食べなければ・・・。もうすでにお腹めっさ痛い\(^o^)/
ちなみに、バレンタインは前々から図々しく言ってると必ずくれますw
隣の席の軽いフェミニストくんは幼なじみとクラスメイト3人(そのうちの2つは本命っぽい)から貰ってたので
こっちがものすごくニヤニヤしてましたwww
これがフェミニストの力ってやつか・・・!w
本命とはっきり言ってたわけじゃないけど、いつもよく絡んでるので本命っぽいのは間違いないですb
マジで、エロゲの主人公じゃないかいー!(誰w


さて、昨日は友達の家で「ソウ」と「呪怨2」を見てきましたb
ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ2 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
ドニー・ウォールバーグショウニー・スミス

商品詳細を見る

「ソウ」ですが1はあんまりグロくなかったけど、話は面白かったです。
2はただ1よりグロが増したくらい・・・傷口とか映してくれないのであんまりグロくなかったような気しますけどw
首の裏の皮を剥いでたのとか、グロかったけどもうちょっとってところで・・・orz

あと、友達に髪切ってもらいましたww


では本題へ!




●ニュースとか他
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):バレンタイン画像 2ちゃんねる まとめ
佐天さんて家庭的な子だからこういうときには目立ちますねw
可愛いですけど(*^^)
ちなみに自分のイメージではかがみんのツンデレバレンタインですねww
aaaas,fdkl;ktg
「別にあんたのために作ったんじゃないんだからね!」
このツンデレは頭から離れない(*´ω`*)
まあリアルに言われたら「じゃあいいよ・・・」って言われちゃいそうですけどね((
もう過ぎてしまいましたが、バレンタイン記念絵描いてみましたv
vdクリックで超でかいです。

それにしても、最近本当におさげ娘が可愛くて仕方がない!w
すっげ~可愛いですよね!
ショートツインと同じくらい好きですw
おさげってちょっと古い気もしますが
そこがまた可愛いのですwww
絵描く暇がなかなかなくて残念ですけど、またまたおさげ娘描く機会にはパワーアップさせますb



では次。第7回東方人気投票の結果。
第7回東方シリーズ人気投票
うん、なんかもう安定しすぎてて面白みもなんもないww
まあでも魔理沙もゆゆ様も上のほうにいるので満足ですよ((
でも早苗さんはやっぱり上がってきましたねb
思えば早苗さんのエロ同人誌も最近になってすごい増えたしなぁ・・・w
一般よりもw
多分これからも、どんなに可愛い新キャラもいきなりは1位、2位にはなれそうにないですよねー。
主人公の実績には勝てないのか(笑)



では次。
今日もやられやく:『バカとテストと召還獣』の原作者は「バカテスラジオ」を楽しんでるようです
作者さんのブログにて書いてありますけど、楽しいですねww
偽名使わなければ一発で通りそうですけどね(^^

みなさんはラジオとかで自分が投稿したもが読まれたことありますか?
自分は・・・1度も・・・orz




●雑記
20081201044430.jpg <02/12 板チョコをあげるのも立派なツンデレ。




コメレス完了!

そろそろ本気で勉強しなくちゃいけないんですけど・・・どうもやる気が起こらないですw
学年末って絶対落としちゃいけないのに・・・困ったw
ていうか勉強の仕方忘れた\(^o^)/


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/15 19:41 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ロリコンで「も」ある 

昨日マッハで「君に届け」?~?(バカじゃないよ!)
を読んだのですが・・・
君に届け 6 (マーガレットコミックス)君に届け 6 (マーガレットコミックス)
(2008/03/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

泣いた・゚・(つД`)・゚・
6巻と9巻・・・この気持ちをとりあえず文にしたくて仕方なかったのですww
これからアニメでもやるであろう、千鶴ストーリーはマジで泣きました(TT)
9巻も泣きました・・・10巻が気になる終わり方でしたけど「キミトド」でネタバレされましたねぇww
明日はバレンタインですが、
(ちょっとネタバレ反転)風早のこと思うと悲しくなってきますw(ここまで)
とりあえず10巻が楽しみですbb

そういえば、アニメはどこまで続くんでしょうか?
普通なら2クールだけど10巻くらいまでをやるなら絶対尺足りない気が・・・。
アニメの原作忠実さがすごいのできっちりしたところで終わってほしいです(´・ω・`)


では本題へ!




●ニュースとか他
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
第2回人気投票の結果発表!
1位は
maakk.jpg
またしてもロリなのかΣd(`・ω・´)
と、いうことで1位は真雪さんでした~bb
ルートで株価が上がったみたいですね!
世界がロ○コンによって埋め尽くされていく・・・。
真雪が好きなだけで別にロリ○ンじゃ・・・!!///

2位は密で3位はカゴメ。
密もカゴメのところですごく好きなりました(^^
いい子です(TT)
やっぱりロリにカゴメは勝てないのか・・・!w
そういえば、夜子は前回1位だったけど一気に10位に落ちちゃいましたね。
ロリ違いですけど(笑)


久々に真雪ルートをやりたくなってきました(*^^)v
ロリ成分も補充してこないと((


では次。
今日もやられやく:『化物語』 第6巻つばさキャット(下)のジャケ絵公開  6万超えのオーラを(ry
忍かわいいいい!!(´д`:)ハァハァ
アララギさんだけ直に埋まっていて笑ったww

そういえば、「つばさキャット」続き、14話はもうすぐみたいですね!
今日もやられやく:『化物語』第14話は来週中に完成予定  新房「ゆま君は悪くない!」
「AB!」のアフレコが素晴らしかったみたいで・・・これは待ち遠しいです!!
・・・ではなく、14話は来週中に完成予らしい。
本当に来週までに完成するのかは分かりませんが、久々に見れるんですね(*^^)
改めて、アニメ制作の大変さが分かりましたww
たった20分のアニメも数ヶ月とか使っちゃいますしねぇ・・・。
とりあえず、頑張ってくださいシャフトさん!


では次。
カゼタカ2ブログch:アニメに出てくる学校にありがちなこと
上げるといっぱいでてきますねw
屋上が普通に使えるのとか、生徒会がすごいのとか、文化祭が楽しそうなのはよくあること・・・ww
そういえば学校の屋上に行ったことない気がするw

とりあえず、「学園」っていうのは最近じゃデフォですよね。あ、それはゲームの話w
普通に「高校」っていうよりも楽しそうなイメージがあるんですかね~。




●雑記
20081201044430.jpg <02/09 瑠璃色って何色?




コメレス完了!

テスト勉強とか言って全然してないですが元気にやってますb
絶対に負けたくないから早くからやろうと思っていたのにそんなやる気も失せましたw

ところで明日は友達の家でDVD観賞パーティーです(^^♪
ナニを見るかというと・・・
ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]ソウ 【廉価版1,890円】 [DVD]
(2009/10/23)
ケアリー・エルウェズダニー・グローヴァー

商品詳細を見る

ソウ!
本当はホラー映画だったんですがグロ映画になってしまいましたねww
よし、ゲロ袋持ってこうww
「ソウ」はちょっとだけ見たことがあるんですけどマジで目を背けたくなるグロさでしたorz
何番目を見たか忘れましたが、でも面白かったですね。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/13 22:16 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

板チョコをあげるのも立派なツンデレ。 

こんばんは。
昨日から今日にかけて・・・スーパージンマシンタイムでした\(^o^)/
ブログを更新したあと、眠かったので寝てまた起きたら首にポツポツポツとなにかできていて。
原因は不明です、変なものも食べてないし。
それはまあ気にしてなかったのですが、夜中に蕁麻疹発症しました(´д`:)
すごいキモかったし眠くないし痒いしで最悪でしたw
朝になったら治るかと思いきや全然治ってないししかも悪化していました・・・w
で、学校行ってちょっとしたら治まったのですが今再び発症/(^o^)\
もう勘弁してくれー・゚・(つД`)・゚・
これはいつになったら治るのやら・・・。

そういえば、今日学校で友達に借りてきました!
君に届け 9 (マーガレットコミックス)君に届け 9 (マーガレットコミックス)
(2009/09/11)
椎名 軽穂

商品詳細を見る

新巻はまだ買ってないみたいなのでとりあえず9巻まで借りましたbb
がんばって今日中に読もうと思いますw


では本題へ!




●エロゲ
そういえば、評価が良かったら買うといっていた「id」ですが・・・
【id[イド]】応援バナー
エロゲー批判空間さんによる評価によると、結構微妙なので今回は買わない方向にしました・・・。
ネタバレ読んで満足しようと思いますw
なんか1月は期待していた作品が多かった割りに滑ったのも多いようですねww


では次。「ねこ☆こい」の応援バナーが公開されました。
ねこ☆こい!応援バナー
「いな☆こい」のメインと「ねこ☆こい」のメインヒロインで声優同じなのは仕様?
容姿的にも美咲のほうが好きですね(*^^)
それにしても、サンプルボイスとしてかキャラの体触ってボイスが出るのはなかなか楽しいww

ところでみなさんは獣耳娘は好きですか?
自分は割りと好きだったりします(*^^) 猫耳と犬耳は最高だったりしますww
猫ということで、前からちょっとやりたかった作品があります↓
『ネコっかわいがり!応援中!
「抜きゲー」部類みたいですけど、最後感動系らしいですww
エロ多めの作品で意外といいのって知名度低いから残念ですねー。
そしてなにより、キャラがめちゃくちゃ可愛いです(^^♪
なつめえりさんの双子可愛いですなぁ・・・。
誰かやった人がいたら是非とも感想を聞かせてほしいですv


おっと、話が反れましたが「ねこ☆こい」もキャラがすごく可愛いですね(*^o^*)
美咲だな、やっぱりw
見てるだけ~ですが、これからの情報にも期待ですねb



では次。
【Game-Style】『恋色空模様』 にて、公式より先にちょっとだけCGが公開されているようですね(゜ω゜)
                   /い
                   /: : :!`、
                 /!: : ::.,|: 込
              _,...イ  、.: :∧: | \__
              〉、::ヽ  、/::|:ヽ!  |::::}
              { ヽ::l  ヽ: !: :|  1:.ハ
            _,.ヘ|  ヽ!  ∨|リ  |' }_
            、く´! f¨ ̄`ヽ. `↓',r‐‐-、.|ハ
             ヽ_j ゝ.::..  .:} | !::.. ..:ノl /
              Vl  `ー‥'  | ゝ‥' ク <Nice bloomers!
              、、      j    ,'/
               ゝ.   _---'--__  /'
                |:、  ヽゝ二ク' /
           _,........_  ヽ:>、_ j ̄| /|
        ,イ´: : : : : : `¨イ、: : : ¨ ̄ ̄: : 1
       /: : : : : : :メ: : :/  `¨ゝ--..___..-'ー---、__,....__
     /´: : : : : : : : _: : :/        __    ノ: : : :.\`ヽ.
     /: : : : : : : /⌒}: :|        ,イ: }  /: : : : : : : :`ヽ \
.   /: : : : : :/    リ:{       /ームく: : : :r´スf ̄`,:. ヽ ヽ.
   j: : : : /    /: : |__,..-=─‐‐'ヽ: : : : `}: :/^|  廴ノ: : : ヽ ハ
   ノ: :r‐-'  ー─‐‐'´ ̄_,./´: : : : : : |: : : : :}ソゞム---': : ソ: : :ヽ. ヽ
  //        _,.≠´: : : : : : : : : : リ: : : : :}ハ: : : : : _,..: :|: : : : : ∨}
 {: :\    _,.イ´: : : : : : : :,..=--―-'ー―ヒニム-'    リ: : : : : : :ゝ、
 |: : : : `ヽ‐´: : : : : : : : :_,イ´    /: : : : :_,./´¨ ̄`ヽ_,r-、: : : : : : : :∧
 ∨: : : : : : : : : :_,.ィ≠´: : :ヽ.  /: : :,.イ        f  ヽ.: : : : : : : : ヽ.

「恋空」ものすごく楽しみです(色んな意味で!w




●雑記
20081201044430.jpg <02/07 ネタバレなんか怖くない!




コメレス完了!

そういえばもうすぐバレンタインですねぇ・・・。去年は腹壊した記憶がww
「~さんにあげるとお返しが豪華だからあげよーかな!」
って言っていた子がいて笑ったw
これは酷い\(^o^)/


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/12 21:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

やるせない顔 

こんにちは。
昨日は朝から微熱があったわけですがとりあえず外に出ましたw
と言っても、今日は学校ではなくTOKYO方面に用があったのですけど(´ω`*)
TOKYO行くと、こっちがすごく田舎くさいなぁと改めて思いますw
完全防寒で行ったので寒くはなかったのですがちょっとだけ気持ち悪かったです。

しかし体調もだんだん治ってきたので良かったです(*^^)v
あんまり行きたくなかったTOKYOですが結構楽しめたので良かったです、帰ったら熱あったけどw
薬飲んだり、寝たりしてるんですが熱が下がらない(´д`:)
どうしたものか・・・風邪こじらせて死んだらどうしようw


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
「置き場がない!」の体験版の感想を少しだけ。まだ全然やってないのでw
とりあえず・・・
yaf.jpg
ヤルセナイザー可愛い(´д`:)
これは新たな萌え要素ww
発売後の人気投票1位でもおかしくない!

ヒロインも思った以上に可愛いですbb
ヤルセナイザールートはありますか・・・


では次。
「太陽の子」の新情報!
aaz.jpg
2組目はタカヒロ氏と白猫参謀のコンビだそうです。
それにしても主人公がリアルにいそうですねぇ・・・。
野球部とかにww
TOPにあるムービーの稲穂のセリフに不覚にもちょっと萌えたw
なんだかんだで一緒にいる幼なじみイイですbb

さてさて、主人公にボイスも付いてなおエロありとはどうなるんでしょうか?
肝心なシーンで声なしって場合はありそうでないような・・・。

残るは丸ねこコンビですが、こちらも楽しみですね~(^^
有名なシナリオ&原画コンビですが成功を祈っています。
「混ぜるな危険」か「混ぜても安心」になるか・・・ww
そういえば、リライトのほうはどうなってしまったんでしょう?
雑誌にたまに載ってるけど、公式サイトは去年の4月から何も変わってないw



では次。

「ef - a fairy tale of the two.」のFDでタイトルは
「天使の日曜日 “ef - a fairy tale of the two.” Pleasurable Box.」
まだ全然情報は出てないですが、BOXってことだからシリーズ全部入ってるんですかね?
そしてFDだからきっとイチャイチャだったり・・・!

今後の情報に期待ですねb




●フィギュア とか
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1607.jpgけいおん! 中野梓
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品06月発売》

アルター梓来ましたね!
ところでこのフィギュアは座ってる構図なのか? 空気イスww
やっぱり猫耳はつくみたいですね!
可愛いです(*^^*)

人気上位3人目のあずにゃんを出したってことは律っちゃんやムギの時代はどうなるんでしょう。
でもアルター澪(学際)もあるらしいですし、本当にどうなr(ry


では次。
「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.6」に「AB!」の抱き枕カバー&フィギュアが付くみたいですね!
BOK-2672.jpg電撃G’s Festival! DELUXE Vol.6
“Angel Beats!”豪華付録号(雑誌)[アスキー・メディアワークス]
《仮予約商品03月発売》

3月はお金ないのにィイイ・゚・(つД`)・゚・
4000円はイタイですorz
でもやっぱり買わずにはいられないんだろう・・・!ww
ゆりっぺのねんぷちも天使の抱き枕カバーも一度にいただきとは(´p`:)

ところで、ひとつきになったのですが
商品詳細の天使抱き枕カバーの素材・・・「スクール水着」ってナニ!?
抱き枕カバーなのに、スク水素材ってww
これどういう意図なんでしょうかwww




●雑記
20081201044430.jpg <02/06 ぶっちゃけギリギリです。




コメレス完了!

微熱あるし喉痛いしで色々最悪ですorz
あと、他ブログ様にコメントしようとしたらサーバー重くて出来なかったりと
イライラデイズ到来しそうですww
しかもテスト前だし・・・(´・ω・`)

みなさんはイライラをどう解消していますか?
よければ教えてくださいw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/11 13:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

瑠璃色って何色? 

こんばんは!昨日から風邪にやられてましたw
夜中熱高かったのですが朝になったら治ってはいたんですけど念のために今日は学校休みです(^^♪
しかし平熱なので、眠くもなく適当に漫画読んだりゲームしたり絵描いたりしてましたw
・・・みんなが学校で勉強している時間(´・ω・`)
こりゃぁズル休みって言われても言い返せないです(笑)


では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
店舗特典と体験版が公開されました!
まず店舗特典のテレカですが、相変わらずエロエロです(´д`:)
そして珍しいことにメッセ特典はベッドシーツ!
9.jpg恋歌と天音コンビ!
これはおいしくいただかざるを得ませんねジュルリw
あかべぇそふとつぅでは布モノが特典で出るのって初めてじゃないでしょうかね?
フィギュアが付いたりと新しいサービス多いですね!

買うならシャノンフィギュアよりも
この2人のベッドシーツで行こうと思います~(^^
以後、あかべぇさんには布特典を増やして欲しいですb

あと、WEB体験版も公開されました!
とりあえずDLしまして、近々やろうと思いますb


では次。
ぱれっとさんの最新作がちょっとだけ公開されました。
残念ながら「ましフォニFD」じゃないみたいですね(TT)
次こそ・・・!
新作と言ってもまだ全然分からない状態ですが、原画さんは誰になるんでしょうか?
楽しみです(*^^)v


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´);『se・きらら』 が3月に無料配布されるぞー!!
無料とはすごいですねー・・・ww
いくらfigmaで稼いでいるからと言っても無料って(^^:
しかも内容は普通のエロゲと同じくらいのボリュームなんですって。

で、figma付きの初回版は2800円らしです。
なんだこれスゴイww
自分が製作者だったらたとえ黒字でも無料で売るとかそんなことしないです((
とりあえず、どんなものか発売されたらやってみようと思います・・・。




●フィギュア
アキバBlog:ワンフェス 2010[冬] ロリフィギュア
アキバBlog:ワンフェス 2010[冬] 化物語フィギュア
アキバBlog:ワンフェス2010[冬] けいおん!フィギュア ふともも!ふともも!
化物語フィギュア多いですね(^^
やっぱりグッドスマイルのひたぎさんが一番良さそうです。
あと撫子や真宵もいいですね(*^^)
どれか買えたらいいですなぁ・・・。

「けいおん!」もあずにゃん加えてたくさん出てきましたね!
アルターの学際澪かわええ・・・(*´ω`*)
縞!縞!

あと、まーりゃん先輩のエロいフィギュアがものすごく気になるw
エロフィギュアもなんか進化していますねぇ・・・w




●雑記
痛いニュース(ノ∀`):“ドラえもん、死す” タイでドラえもんの葬儀が行われ園児号泣
これは酷いww
ドラえもん勝手に殺されてるェ・・・(∵)


今日もやられやく:相変わらずムギファンはよく訓練されてやがるな
ムギキャラソン約100枚買いの人と同じでしょうかw
物ならともかく食べ物ってどうするんですかね(´д`)
以後、沢庵が主食になってますよきっとww


さて、熱がまた上がってきたような気がするのでもう一度寝ようと思います。
次に目を開けたとき、そこは死後の世界でした───。ということにならないようにw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/09 17:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ネタバレなんか怖くない! 

こんばんは。
「こんにゃく」ですが今さっき、やっと会長ルート終わりましたー(^.^:)
この青空に約束を- 通常版この青空に約束を- 通常版
(2006/06/23)
Windows XP

商品詳細を見る

このゲームで1日で一人のキャラ攻略するのて初めてかもしれない。長かったですww
さて、会長ルートも無事終わったので残すは海己、約束の日、茜ルートだけ!
この3コンボ最強に号泣するらしいのでめちゃくちゃ楽しみでしたw
ていうか、これメインは凛奈っぽいけどやっぱり海己だよなぁ?ww


では本題へ!




●エロゲ
昨日書ききれなかったので、今日も引き続き。
戯画『 bitter smile 』応援バナー企画参加中!
ねこにゃんさんが原画&シナリオを担当するみたいですが、
やっぱり不安な声はあるみたいですねw
これが成功したら「ねこにゃん多才だなオイww」って言われるに違いない(笑)
しかし、開発日記によると周りの人は面白いと言っているらしいので大丈夫なんでしょうか?
まあ実際のところはどうなのか分からないですけどwww
あとは「さかハリ」のライター陸奥竜介さんもですね。
個人的に「さかハリ」は結構楽しめたので大丈夫なんじゃないかと思います(*^^)


舞台はあまり見ない(?)下町らしいのでちょっと楽しみです。
ていうか背景がありえないくらい綺麗!w
ほぼ写真に近いです(´ω`)

ストーリーは多分というか、三角関係とかでしょうか。
てことは修羅場とかアリですかね・・・(´・ω・`)

キャラはみんな可愛いですねb
設定的にも桜子と「さかハリ」のゆかりは同じΣ(∵)
なんだかんだ、自分は妹キャラ+幼なじみ大好きですw

とりあえずは体験版待ちですねbb


では、ちょっと余談を。というか、今後目をつけていくゲームの紹介ですw
まずは「恋と選挙とチョコレート」
sprite Official Website
前にも書いたけど、絵がものすく可愛いです(*^^)b
とりあえず早く特設ページ開いて欲しいなぁと思っていますv

あとはムーンストーンの「ANGEL RING」
ストーリーうんぬんではなくてですね・・・
ただ単に妹と幼なじみが可愛かっただけ!(マテ
しかも妹は名前佐奈・・・あっちの佐奈もこっちの佐奈も可愛いなぁもうww




●ワンフェスフィギュアとか
今日もやられやく:ワンダーフェスティバル 2010[冬]今回も徹夜組大勝利みたいだね
これは酷いぜフィギュアさんよぉ!!めっちゃくちゃ気になるのが多い・゚・(つД`)・゚・
やられやくさんの上から行くと
アルター(衣、夏目、学祭澪、梓)、ねんどろいど(化メンバー、消失、秀吉)、梓、ひたぎさん、美琴・・・
知っているから欲しいんじゃなくて好きだから全部欲しくなっちゃいますw
さうがに全部は無理ですけど、とりあえずは
1265508502420.jpg
これは買うこと決定ですbb
色付くとさらに可愛く見える・・・(´ω`*)
買うっていっても、あくまで予約できればの話ですが(´・ω・`)
今回撫子いるしどうでしょう・・・。
それにしても、文房具のひたぎさんすごいですねww
色が付くのが楽しみです((
そういえば、ファイヤーシスターズもねんどろいと化するんですねー。
この子たちも可愛いから楽しみですbb

そして・・・ようやくあずにゃんの時代だ!!
どれもネコ耳付属な予感(笑)


では次。
ホワイトキャンバスから、モンスターチルノが出るとか・・・!
「まずモンスターチルノってなんだよ」って話ですが、写真からしてものすごくデカいのは分かりますw
ポニョと人間の子供を足して2で割ったような顔しやがって・・・ww
気になるのは値段ですが、絶対高いですよねーw


では東方関連でもうひとつ。
第7回東方シリーズ人気投票
今年はキャラ部門で早苗さんが上がってくると予想!
6回が4位だったので多分もっと上じゃないでしょうか、自機効果というか。
魔理沙~、ゆゆ様~ がんばってくれー(´д`)ノと陰ながら応援していますb
魔理沙ほどじゃないものの、ゆゆ様も人気なくはないので今度はもっと上がって欲しいですね。
せめて音楽は上位で・・・!




●雑記
20081201044430.jpg <02/04 どうせならロリになれ!




コメレス完了!

そういえば、姉がハルヒのパンフを買ってきてたので見させてもらったのですが、
マフラーの巻き方が書いてあって吹いてしまったww
ああいう巻き方してみたかったので為になったといえばそうなんですけど(^^:

感想聞いたらはやく見たくなってしまいましたよ!
ロングハルヒとか長門とかキョン妹とかもう楽しみですww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/07 19:17 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ぶっちゃけギリギリです。 

こんばんは。昨日からテスト勉強始めましたorz
そんなわけで、不定期更新です。といっても、今年は何かと忙しいので常に毎日更新は出来ないだろう・・・。
発狂しそうだww

てわけで、昨日あったこと。
昨日学校で、ものすごく嬉しいイベントがありました。
そう・・・クラスの女子のとある二人が七尾のためにみつあみをしてくれました!
最近おさげブームが来ている自分にとって嬉しいイベントですww
しかも、めっちゃ似合ってるし可愛い!しかも公式設定(笑)でテニス部と委員長(?)ww
ひゃっはー!生きていて良かった!と思える瞬間なのでした・・・(´ω`*)
ていうか抱いてください。


話は変わって、今日は勉強したり本屋行ったりしました。
本屋には特に買いたいものもなかったけど、とりあえず家から出たかったのでフラーっと。
「生徒会の七光り」が並べてあったので立ち読みしてたんですが・・・
sd;aa
林檎が可愛すぎでした(´д`:)v (多分二回目w
やっぱり妹は天下無敵な存在ですね!
純粋に、兄LOVEなところがもう可愛らしい。そのせいでニヤニヤをこらえられなかった(オイw

でも同時に、飛鳥や知弦さんのデレもヤバかったですww
飛鳥みたいな幼なじみいいですね・・・あれくらいバカできる友達が欲しいです。
この辺になって、最初と最後にあるプロローグ(?)が面白くなってきましたねb

で、結局買ったのはこっちの新巻。なんとなく売ってるかなーと思っていた予感的中。
わたしに××しなさい! 2 (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい! 2 (講談社コミックスなかよし)
(2010/02/05)
遠山 えま

商品詳細を見る

表紙はどうみても3Pです、どうもありがとうございました。
個人的には女2人男1人よりも、女1人に男2人のほうがイケるようです(自重w

ざっと読みましたが、みんなデレデレでしたw
やっぱりなかよしなのでアウトギリギリまでしか行かないのがもどかしい。


では本題へ!




●エロゲとか
はい、まずは残念というより予想通りなお知らせw
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
やっぱり延期しちゃいましたねー(´_`)
feng、いっつも延期してませんかね?
4月は4月で楽しみなエロゲ増えたら困りますね!
今のところ、「色に出りけり、わが恋は」が結構楽しみだったりするんですが・・・。


では次。
「キサラギGOLD★STAR」で、なにやらバレンタイン企画が・・・?
抽選で4名にバレンタインチョコが進呈されるらしい!
アンケートの意図は一体なんなんでしょうね?
自分もアンケートやりましたbb
キャラは誰にしようかとめちゃくちゃ悩みましたが、結局メインっぽい沙弥にしました。
10日までだそうなので、欲しい人はお早めに~!


では次。
Xbox 360 「W.L.O.世界恋愛機構」の特設ページオープン!
WLOを応援しています!
ストーリーはそのままみたいですが、色々とどうなるんでしょう・・・w
そして、声優もなぜか同じですがどういうことでしょう!?
エロはないはず・・・なんですよねww

そしてそして、最も気になるのは初回特典の
「WLO正式支給香水~ほにゃんとした香り~」
「キャラクターメッセージカード」

特典に香水とは初めて聴きましたw 特典にスポブラだった驚きと同じくらい。
なんでよりによって香水なんだろう・・・。
でも香水って結構高いからある意味お得ですよねb 安っぽい匂いしなければいいですがww
W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)W.L.O. 世界恋愛機構(限定版)(「WLO正式支給香水」&「キャラクターメッセージカード」同梱)
(2010/04/29)
Xbox 360

商品詳細を見る

これまたパケイラストが可愛らしいですね(´ω`*)


では次。

店舗特典の一部のカラー版が公開されました。
koizoratoku.jpg
カラー見るとどれも欲しくなっちゃいますねぇww
左はげっちゅ屋(抱き枕カバー、テレカ)ので、ソフマップ(ベッドシーツ、お風呂ポスター、ドラマCD)。
いやぁ、特典がものすごい充実してますね・・・(*^^)
複数買いはお金ないので出来ないのが残念ですorz

そういえば昨日更新された「かみつぅ!」で本編がマジヤバイそうで、
ものすごい楽しみですbb




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):映画「涼宮ハルヒの消失」がついに公開!! 2ちゃんねる感想まとめ
姉も今日5時起きで見に行ったみたいです。パンフレット持ち帰ってくれるだろうかw
思えば、自分はテスト終わるまで行けない気がするんですが、まだやっていればいいですなぁ・・・。
消失効果で長門ファンも増えたでしょうか?


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/06 21:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

どうせならロリになれ! 

こんばんは。
今日も相変わらず寒かったですね~(^^
こっちでこんなに寒いんだから、北海道のほうとかはものすごく寒そうですねw
北海道住民の人はきっと関東のほうの寒さなんて平気なんでしょうか・・・。

では本題へ!




●エロゲ
『置き場がない!』を応援しています!
更新予定では10日までに特典情報も体験版も出揃っちゃうみたいです。
あれ、これ5月発売なんだけど結構駆け足w
9、10日にも大きい発表があるみたいですね!

さてさて、今日は「ヤルセナイザー音頭」ショートverと開発日記が更新されました。
「ヤルセナイザー音頭」ってなんなんだ・・・(∵)
夏祭りあたり踊れそうな曲ですねw
開発日記には、ルセナイザーペーパークラフトというものが・・・!
紙らしいですけど、かっこいいwww
なんとなく、予想というか願望なんですけどヤルセナイザーフィギュア化とかおおいにアリじゃないでしょうか!?
最近はまったくやってないけど、プラモデルとか組み立てたいんですよね(´ω`*)
とにかく、ヤルセナイザー関係でなにかきそうな予感!


では次。

「ましフォニ」のアンジェメイド服が発売されるようです。
アンジェのメイド服をまじまじと見てなかったけど、凝ってるデザインですね~。

ところで、普通に結姫学園の制服も出るみたいですけど、
個人的にここの制服気に入ってるので是非欲しいです(*^^)
43600.jpgやっぱり凝ってますねbb
ブレザー脱いでも可愛いし、赤でも青でもリボンが似合う!!
ものすっげー可愛いです(^o^)
・・・が、ものすっげー高いですorz
これは買うのは遠い先になりそうですw

ていうか、コスプレ衣装もうちょっと安くならないものか・・・?
手作りのほうが安い出費だろうけど作れないしなぁorz
姉はほとんど手作りだったんですけど、さすがに自分にも同じ技は出来ませんw

この結姫学園制服、次はきっと桜乃が着ているやつも!
こっちも可愛いけど、桜乃のもものすっげー可愛いですよねbb

そういえば、いつだか「マリみて」の制服持ってるっていって
そのうち撮影しようと思ったんですが色々障害がありまして(^^:
それは主にタイミングとか撮影方法とかですね・・・タイミングはもう最近なにかしら家に誰かいるので難しい。
し、撮影方法は鏡が無理っぽいので誰かに頼もうかと思いますw
でもその人と予定が合う日が来るか・・・などなど。
しかし波には乗ってみせる!(多分w

ちょっとした疑問ですが、オタク女ってまず最初にゴスロリになりたがるのは気のせいだろうかw
ロリ服じゃなくてゴスっていうのがw


では次。新作情報とか色々。
まず、「キサラギ★GOLDSTAR」の特設ページが公開されました!
キサラギ
ストーリーからして、とりあえず主人公ハーレムなのはよく分かった。ww
なんか、平凡主人公のくせにハーレムでしかもみんな脈アリとかちょっと世の中不公平ですよ(マテ

キャラはみんな可愛いですねbb
キサラギ出る前に、ナツユメやっておきたいです・・・(´ω`)


では次。

あっぷりけさんの新作、「黄昏のシンセミア」
top0122.jpg
なんとんく、雰囲気がいいですねbb
ちょっと田舎っぽいくらいがちょうどイイ!!w
しかし、ストーリーからするとぼのぼの雰囲気だけではないようですね。
ちょっとシリアスとか入っていたらいいなぁ、と勝手に願望抱いていますw
これは楽しみです(^o^)

キャラは個人的にはさくやがいいですねぇ(*^^)
クール!黒髪!妹! 全部マイベスト萌え要素満載!!
あと、は翔子もいいですねbしょこたんじゃないか・・・(えw


では最後に。あかべぇ系列また増えました!w

で、ここの新作の
「俺サマのラグナRock」に色々な原画さん登場です!
有葉さんもいますbb
原画さんはたくさんいるけど、みんな可愛いですねw

そして話も面白そうですv




●雑記
20081201044430.jpg <02/01 常にリングの上に立っているんだ!




コメレス完了!

そろそろテスト勉強をしなくちゃいけない時期です・・・。
と言って、2週間前くらいにならないとはじめないんですけどね\(^o^)/
親に言われたらやらざるを得ませんけど、学年末テストなので気合入れないとですね。
国語で33点とっちゃったし。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/04 22:04 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

打ち上げる 僕のシャトルは 午前2時 

こんばんは。
今日は朝、EXILEが好きな友達にボーカルTAKAHIROの下ネタ全開川柳聞かされて
今までずっと引き釣り爆笑していましたが今日も元気ですb
むしろこのせいで朝からテンションがおかしかったのかもしれない・・・ww

下品でごめんなさい (だが反省はしていない
いつまでたってもこんなノリですが適当に流してくださいね(笑)


では本題へ~。




●ニュースとか他
ねんどろいどあずにゃんが、再び予約できるようになったようですねb
本当にすごい勢いですねww
でもこの可愛さなら仕方あるまい(´ω`*)v
ミカタンブログ:『けいおん!』シリーズ第五弾!「ねんどろいど 中野 梓」が本日より案内開始なので遊んでみたお!
やっぱりデフォに一番向いているのはあずにゃんですよねb
澪とか唯に人気は負けてそうなイメージあるけど、あずにゃんそれ以上なんじゃないかってくらい。

ねんどろいどあずにゃん関係でももうひとつ。
今日もやられやく:「ねんどろいど中野梓」を確保するため大学の単位及び卒業、内定を犠牲にした人
これはさすがに・・・愛の域を超えているというかw
そこまでしてでも手に入れたい!って気持ちはすごい伝わるんですけど・・・。
自分には真似できない覚悟です(^^:
どっちかというと真似しちゃいけない気もしますが((

管理人さん・・・ごもっともですよねw


では次。
今日もやられやく:「けいおん!ムギちゃんの沢庵」 はこんな風に売られています
本当にスーパーに売ってるとは・・・w
それにしても確かに高いですねぇ。まあキャラものって何かしら高いですよねw
そういえば、自分は沢庵を食べたことがないわけなのですが
これは美味しいんでしょうか?

意外と身近なものでも食べたことないものありますねw
自分でもビックリだ((


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【速報】 Lia出産のご報告
Liaさん、出産おめでとうございますヽ(^o^)丿
ファンして祝福をしなくてはなりませんね。

「AB!」でも曲を歌うみたいですし、これからも楽しみですね(*^^)
改めて、Liaさんkeyの曲歌いまくってますねw
一番有名なのは「鳥の詩」なんだろうけど、
他の曲も素晴らしいのであんまり知らん人は是非聴いてみてくださいね(^^♪
今更だけど、AIRアニメ版も「鳥の詩」使ってくれた京アニはGJとしかいいようがないですね!w

「リライト」はLiaさんが歌ってくれるんでしょうか(^o^)
楽しみにしていますbb




●雑記
20081201044430.jpg <01/30 きび団子は巻いてあるものも食べるものだったΣ(∵)



コメレス完了!

そういえば今さっき、「クロウカシス」の応援バナーキャンペーンの
栞セットが届きましたbb
こういうサービスっていいですよね(^^♪
バナー貼るだけで無料でもらえるっていう。
確か「シークレットゲーム」とかの会社もこういうサービスしてましたね。
欲張りなこというけど、こういうサービスは今度増えていって欲しいですww


そういえばですね、最近「加奈~いもうと~」探してるんですが
なかなかないものですね(^^:
ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]
(2007/12/21)
Windows XP

商品詳細を見る

本当にやりたい作品なんですけど・・・。もっと早く生まれてれば良かった(TT)
あと車輪もやりたいし、今更ながらやりたいものは出てくるものですねー。

最後に、ちょっとした報告ですが近々詳細プロフィールとか作るかもですb
誰特w はNGワードに追加します。
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/03 23:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ハチミツくまさん 

こんばんは。関東ではやっと降りました・・・SNOW!!
モーニングスノーとナイトスノーで撮ってみました((
20100202072205.jpg   krelaa.jpg
朝学校行くの大変そうだから、降らなくてもいいやーとか思っていたけど
いざ降るとテンション上がりますね!b

そう、雪といえばやっぱり・・・
kanji-file-name-492.jpg
やっぱり「Kanon」です!
「Kanon」またやりたくなってきたー!Σ(∵)

そんなわけで今日は遊びつつ学校へ行きましたー。


では本題へ!




●ニュースとか他
ネタがない日はとりあえずこんな感じに進んでいきそうです・・・w


アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 2月14日はアノ日ですよアノ日!!
ユニゾンシフトの原画さんいとうのいぢさん
『いとうのいぢ ゲームキャラクターデザインワークス+ドローイングDVD』というのが出るそうです。
>あらゆる角度から「いとうのいぢ流作画術」を堪能できる1冊に仕上がっています。
これは見てみたいですね・・・!!
イラストレーターさんの仕事風景とかすごく興味あります。

それにしてものいぢさんの絵も日に日に進化していってますね~w
最初にのいぢ絵を知ったのは多分ハルヒあたりですけど、今とハルヒ1巻じゃエラい違いですよねw
やっぱり絵は描いていくうちに上手くなっていくもんなんですね(何様だ


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):【画像あり】 小5の絵がうますぎる 
ビバ芸術!
小学生でこんな絵が描けるとは、有る意味妬ましい才能ですww

>一方いい歳こいたおっさんが描いた絵
お弁当のCGって難しいんですかね?お弁当シリーズ多すぎw
確か、前アニメでもお弁当シーンで作画崩壊とかあったけどお弁当ってサイズが微妙だから崩壊しやすいんですかね?
あと階段とかの風景も。
そういうのって、描いているときに「これ変だ」って思わないから作画崩壊しちゃってるんですかね(´・ω・`)


では次。
めでたしめでたし:雷を使うキャラで一番可愛いのは誰なの?
まず最初に思いついたのはピカチュウですwww
みなさんは誰が一番だと思いますか?
自分は普通に、美琴とかラムちゃんが・・・(笑)


では最後に・・・。
かなり久々のイラスト投下!
画像クリックで拡大します。
fkjdsla.jpg
こういう、サイドに紐とボンボンついている帽子が好きだったりしますb
久々に描いたけど、あまり変化なしで安心です(笑)

ちなみに、もうちょっと大きい版はPixivにあります(*^^)





●雑記
20081201044430.jpg <01/29 第1回番長決定戦リバース大会



コメレス完了!

ねんどろいどあずにゃん が、今日から予約開始だったわけですが
瞬殺だったみたいですねww
本当に「けいおん!」グッズは瞬殺多くて今後なにも買える気がしないですw

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/02 22:57 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

常にリングの上に立っているんだ! 

こんばんは!昨日は寝オチしてしまいました。
さて昨日は予定どおり「アバター」を観に・・・行けなかったんです(TT)
2時過ぎのチケットを取るために12時頃に買いにいったら完売の字が・・・。
仕方ないので、他のところで観ようととりあえずそっちの映画館に連絡したんですけど、
「只今混雑しております」と・・・ww

半諦め状態で、そっちの映画館に行ったらまだあったのです!!
よっしゃー!突撃や──!
と並んだ瞬間完売\(^o^)/
うわああああぁぁぁぁあああ!!・゚・(つД`)・゚・

悲惨な出来事だったのですが、せっかく来たので他の映画を観てきましたv
というわけで、ちょっと気になっていた「パラノーマルアクティビティ」を観ました。
実はホラー映画を映画館で見るのは初めてなんですよねw
CMで泣いている人もいたのでドキドキでした(それ以上に友達がドキドキしてたんですけどw
ホラー映画だから人少なそうだなと思っていたけど、ほぼ満席状態でした。良かったww

2時間、「パラノーマルアクティビティ」の感想ですが・・・ぶっちゃけ期待はずれだったなぁと思いました(´・ω・`)
最小規模の制作費だったらしく、リアル感でも引き出そうとしていたのか分かりませんけど
ビックリするところもなんか半端だし、結局オバケ的なものでなかったですし・・・w
やっぱり日本のホラーのほうがイイです!(重要w
でも、家の中で進んでいく話だったので家帰ったとき真っ暗でちょっと怖かったですねww

あと、面白かったのが隣に座っていた小学生の少年たちが評論家の如く終わったあと「ショボかった~」
と言っていた(笑)


では本題へ!




●ニュースとか他
アレが商品化・・・!?ww
空飛ぶパンツ 株式会社クエスチョナーズ
ついにパンツが実際に空を飛ぶ時代が来るのかΣ(∵)
この会社こんなもの作って大丈夫なのだろうか・・・(褒め言葉


では次。
二次元コスパ:【1月8日以降のご注文分は5月末お届け予定】ぱんにゃぬいぐるみ [ましろ色シンフォニー]
38412.jpg
ぱんにゃぬいぐるみ、またまた再販だそうですbb
やっぱり人気なんですね~、ぱんにゃ可愛いですし(*^^)

「ましフォニ」もプレイし終わったので、自分もぱんにゃぬいぐるみ欲しい頃ですw
でも、4000円はちょっと悩む金額・・・。
そして枕にしてしまいそうw


では次。
VIPPERな俺:小学生のとき一度は言ったであろう事
最近、「てぶくろの反対は?」⇒「・・・ろくぶて?」⇒6回叩かれる
というのをやられやた\(^o^)/
そのとき、やった友達に自分は「お前は小学生かww」と返したw

日本中、小学生の考えることはみんな同じなんですねww
あと効果音とかもすごく覚えが・・・。


では次。
ミカタンブログ:たまにはこんなお知らせ!「ねんどろ あずにゃん」と「figmaキャンペーン」と「プレゼント」!
ねんどろいどあずにゃんが明日から予約開始するみたいですね(^^
こりゃあ予約というより戦争(ry
ぶっちゃけ、他メンバーの中で一番可愛い気がします。
というかあずにゃんが一番デフォに合ってる気がww

「けいおん!」はこれからも新しいフィギュアが出るたび争奪戦が始まりそうですね!w


では次。
今日もやられやく:イベントで発表された『黒執事』2期詳細 主役は櫻井孝宏 水樹奈々コンビでファン絶望
奈々さん好調ですねーbb
でも、セバスチャンとシエルが主役じゃないのはどうなんだろう。ていうか真綾さんが主役((
「黒執事」アニメ版はたいして見てないので別にいいんですけど、真綾さんの少年ボイスを(ry




●エロゲとか
「PARA-SOL」公式サイトへ
OPが公開されました!↓


結構動いていいですね(*^^)v  雰囲気出ます!
多分、このゲームのテーマは「雨」、「家族」あたりだと思うんですが
特に雨はどんなふうに関係していくのか楽しみです。
リアル雨は嫌だけど、題材にされると美しく思えますww

雨といえば、今日帰りに雨降っていて傘差して帰っていたんです。
それで軽く水溜りを踏んでいったのですが、何故か右足はすぐに靴の中まで濡れていたんですねw
軽く踏んだだけで濡れるなんてありあえないので、靴の裏を見たら・・・謎の亀裂が!!
いつの間に!?とかよりも、ふざけんな靴!という気持ちのほうが先走りでしたw
家まで右足だけ濡れた状態で帰りましたとさ・・・。


では次。
1月29日発売のエロゲに、なにやら色々問題があったみたいで・・・?
オレ的ゲーム速報@刃:とあるエロゲがガンダムのハマーン様を出したら修正するハメになったらしい
にゅーあきばどっとこむ:エロゲ「鬼まり。」で姫歌にエロなし&本番ほぼ皆無と批判の声
「鬼まり。」応援キャンペーン開催中!     はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
「ド田舎ちゃんねる5」は著作権的な問題でしょうかw
でも内容的にはなかなか面白いらしいです。

「鬼まり。」はエロシーンに問題があったみたいですね。直接的な問題というわけではないですがw
よく「このゲームエロいらん!」って声を聴くけど、ないとないでこうなるんですねww
でもまあ、Hを期待していた人は残念ですよね。

Hといえば、「花乙女RB」を早くもクリアしたわけなんですが・・・
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
晶子とHが出来ない・・・だと!?
まあなんか薄々、無理っぽいなぁとか思っていましたけどね(汗
自分と同じ顔の妹とHするってどうよ?という感じでw

でも本当にないとは思いませんでしたねぇ・・・。
でも晶子可愛かったのでまあいいですw
「花乙女RB」もそのうちレビューしたいと思いますbb




●雑記
20081201044430.jpg < 01/28 関節キスにニヤニヤするツンデレさんなのでした




コメレス完了!

とらのあな専売!東方Project「ねんどろいど ぷらす 霊夢」&「ねんどろいど ぷらす 魔理沙」が3月14日発売決定&好評予約受付中!
ねんどろいどがキーホルダー化するみたいですね(゜-゜)
結構身につけられるものって好きなのでこういう商品はいいですねb
既に東方系のものは学校バッグに3つほど付いてるのですが(笑)
このキーホルダーで魔理沙を困らせて妄想しろということですね、分かります。

では最後に、困らせてみた!
o0500056810344207681.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/02/01 20:42 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)








