ney 2010年01月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きび団子は巻いてあるものも一緒に食べるものだったΣ(∵) 

こんばんばっぱー((
そういえばですね、ものすごくありがたいことに「~十六夜の月影~」管理人さんの夜空さんが
マイバースデーにゆゆ様のイラストとゆゆみょんのSSを書いてくれたのです!!
すごい嬉しいです(*^^) 生きていて・・・良かった(ぉ

夜空さん、どうもありがとうございました!m(__)m


では本題へ!




●エロゲ新作とか
気になった新作。
Re:Seven(リ:セブン)
なんか「空を飛ぶ3つの方法」を思い出したけど、
あらすじからしてちょっと怖い感じがw
そんなわけで、話が気になってますが体験版待ちですねー(^^

デモムービーも公開されてます↓


うむ、かっこイイですねb
とりあえず、体験版に期待です(゜-゜)


では次。
「PARA-SOL」公式サイトへ
雰囲気がすごく好みです(^^♪
「雰囲気イズベスト」ですww
絵が少女漫画チックですが、これはこれでアリですね~。
それにしても主人公イケメンだなぁ(´_`:)
男2人が弁当食べてるCGとか、乙女ゲーみたいだww
このゲームの方向性は一体・・・ww

キャラはみんな可愛いですね(^o^)
「のどか」ってキャラがレイアースの光に似ておりますw
普通のボブショートではないのが残念ですが、ヘッドフォン少女GOOD!!
なんにせよ、みんな可愛いですねb

ちなみに、公開されているブログパーツで主題歌(?)が聴けるみたいです。

歌手は佐藤香織さん。
ぶっちゃけ、この音効果(パフュームみたいなやつ)ってあんまり好きじゃないんですけど
いい曲ですね(^^♪
これはハマりそうです(笑)


では最後に、ちょっと余談ですが・・・。
体験版が公開されました↓
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー  【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
「素晴らしき日々」がなぜかインストールできないorz




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
dpss.jpgタユタマ 河合アメリ
完成品フィギュア[オーキッドシード]
《予約商品05月発売》

これはエ ロ イ (´д`:)
一番人気のましろではなくアメリってのはよく分かりませんけどまあ、可愛いのでよしですねw

すげー絶妙に透けていてヤバイですねw
だがやはりアメリは青ネクタイとスカートが揃ってこその魅力だと思うんだ・・・!w
個人的な趣味ですけどね\(^o^)/


では次。
常時リソース不足:アルター 『秋山 澪』(けいおん!)
アルター澪は買った人たくさんいるんじゃないでしょうか。
自分も一応こっちに候補入ってたけど、オリコスにほうにしまして・・・こっちも買えばよかった(´・ω:`)
もうお金ないのでいつか再販したら買おう、きっとww
まずフィギュアの再販なんてないと思いますけどw

澪は縞パン設定なのに意外と縞パンじゃないんですねー。
オリコスのほうも縞じゃなかったみたいですし。
あと、学祭コスフィギュアはきっと縞パン・・・!!
と信じていましょうw




●雑記
20081201044430.jpg <01/26 島でのんびりと




コメレス完了!

このごろ2ちゃんねる:不  覚  に  も  泣  い  た  ア  ニ  メ
不覚ってことは、泣く要素あることを知らなかったアニメですかね?
自分は、エヴァ、グレラガ、ガンダムSEED、デジモン(初代)、D.C(初代) で不覚にも(TT)
ロボット系多いですねw
D.Cは、さくらがとてもかわいそうで泣きました・・・。

みなさんは不覚にも泣いてしまったアニメありますか?


そういえば、今日は久々にホットケーキを焼いてみたのです(^o^)
でもグラム計るものがなくて仕方なく適当に・・・お菓子系は適当でやると失敗するんですけどねw
しかし・・・わりと上手く焼けましたv(´ω`*)
家庭的少女の血が騒ぐ!!覚醒完了!
でも7枚焼くだけで1時間くらいかかってしまった((

あと、続けて今日母にきびだんごを貰いましたww
リアル桃太郎と猿みたいだった・・・。
きびだんご、初めて食べたんですけど、きな粉っぽいような違うような不思議な味ですね(´ω`:)
美味しいか不味いかも分からないw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/30 22:38 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

第1回番長決定戦リバース大会 

こんばんは。
そういえば、前に言っていた国語33点の暗黒歴史ですが・・・
平均点はあくまで全体が30点代だったのですw
実際はもっと高かった\(^o^)/
今更凹む気にもなりませんけどね・・・ww


では本題へ!




●ゲーム
さて、今日1月29日はエロゲが色々と発売されましたね!
とりあえず買ったのはこの2本。
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
「花乙女RB」はさっさとやっちゃって、「メルクリア」とこんにゃくは同時進行で行きたいと思いますb
そういえば、「メルクリア」ですが・・・通常版は2月26日発売だそうです。
普通に今日、プレミアム版と一緒に通常版も出るのかと・・・。
通常版もやっぱりネット認証なんでしょうかね?
まあ自分は売らないので別に関係ないんですけどねw

あと、同じ今日発売のこっちも気になってたんですが、結局予約しませんでした・・・。
【id[イド]】応援バナー
評価よければ買います、絶対!今回は絶対です、準備OKですb
これ買ったらもうお金ないんですけど、仕方あるまいw


では次。

久々のイベントCG(エロ)が公開されました!
多分、裸エプロンの美琴が追加されたと思います。
maakk.jpg
大丈夫・・・・・・全然平常心です(^.^*)

そのかわり・・・
萌えゲロしてしまったんですけどね(o´∀`)○))`з゜)!・;'.
説明しよう。「萌えゲロ」とは・・・萌えすぎてリバースしてしまうことなのだ!
ちなみに、類義語に「泣きゲロ」、「怒りゲロ」などなど・・・。


美琴に裸エプロンでしてもらいt(強打
これは萌えゲロせざるを得ないですww


では次。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
メッセの特典テレカイラストが公開されました・・・が!!
なんで最終的にルリ出すのに葵がいないんだ!・゚・(つД`)・゚・
結構悲しいです(TT)
買うならメディアランドで決定ですbb
そういえばいまじんでは図書カードらしいですね。
テレカよりは使い道あるけど、恥ずかしいし丁度使い切ったらカード自体取られるのでどうかな・・・。


ではPSP関係でもうひとつ。
アキバ@OS:PSPでエロゲ「車輪の国、向日葵の少女」「姪少女」他発売
果たして、電車でエロゲをする勇者は現れるのだろうか・・・!!w
現れたら全力で退いてしまいそうですが((

自分もいつかPSPでエロゲが出来る日がくればいいと思いますww




●フィギュアとか他
figmaブログ:figma魔理沙案内開始|MAX渡辺×浅井真紀
うむ、やっぱり魔理沙はどれを見ても可愛いです(´ω`)
個人的にニヤけ顔で大変なものを盗まれましたwww

figma、ちょっと手を出してみてもいいかもしれないですね・・・。


では次。
ミカタンブログ:ねんどろいど東方シリーズ第四弾!紅魔館のメイド長「ねんどろいど 十六夜咲夜」で遊んでみたお!
デフォキャラなのに凛々しいという・・・咲夜さんさすがですねw
でも魔理沙の笑顔入れるとこうも印象変わるもんなんですね(笑)

ティーカップあるということは、近々おぜうさま辺りきそうですね!
ああ、それにしても魔理沙・・・(TT)


では次。フィギュアじゃないですがニュースです。
けいおん!2期は4月から放送予定!
keion12-4.gif
4月はABもあるし、最高ですね!ヽ(^o^)丿3月よ、早く去れー!
そして、意外と早いww


また「けいおん!」ブームがきそうな予感・・・!w




●雑記
20081201044430.jpg <01/25 色気より商品のインパクトなんです。




コメレス完了!

来週はもう2月なんですね・・・、早いです。
なんか最近ちょっと暖かいと思うのは気のせいですかね?(朝は寒いですが
虫とか花粉が飛ぶ季節になりそうなのか・・・(´・ω・`)


では今日はここまでです!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/29 20:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

関節キスにニヤニヤするツンデレさんなのでした 

こんばんは。
「バカテス」第4話にて・・・
ppol.jpg
やっと美波の可愛さが人様に知られたと思うんだ・・・(゜-゜)
健気すぎてニヤニヤせざるを得ないですww
ツンデレで、暴力的な子はあんまり好きじゃないんですけどこれは仕方ないな((
秀吉といい勝負かもしれませんw


では本題へー。




●アニメ
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』メイン4人の声優情報キタ━(゚∀゚)━ !!
Angel Beats!
音無:神谷浩史
ゆり:櫻井治美
天使:花澤香奈
ユイ:喜多村英梨

やばい、みんな好きな声優ktkr───(゜▽゜)───!!
主役に主がエロゲ声優の櫻井治美(風音さん)がアニメで聴けるのはなかなか新鮮ですねw
神谷さん使ってるのもGOODです!
天使はもっとクールっぽい人使ってるのかと思いましたねー、確かに意外。
花澤さん、もう小鳩と撫子のイメージしかないw
キタエリはきっと合うと思いますね、ロリっぽい声可愛いですし(*^^)

まだまだキャラがたくさんいるし、これからのキャスト発表も見逃せないですb
そういえば、公式のキャラページのイラストがゆりっぺと天使しか塗ってないけど
他のキャラもちゃんと着色してくれるんですかね?w
Na-Gaさん、頑張ってください・・・w


では次。
アキバBlog:撫子ダントツ「化物語」キャラ人気投票 圧倒的にロリ!
撫子1位のガハラさん2位でしたね(*^^)
みんな撫子好きなんだな・・・。自分も好きなんですけどねb
さて、肝心の真宵さんはー
かみました
3位!

万年・・・・・・3位・・・?
ds;kl

上位の2人には勝てないのか、真宵(TT)
撫子のアレは反則だー・゚・(つД`)・゚・w
それにしても、真宵のところのコメントピカチュウみたいで、かわいいです!ってなんだろうww




●エロゲ
『ひのまるっ』 応援中!
CGやら特典イラストが公開されました!
HシーンのCGでましたね(^^
お町可愛いなぁ・・・。

ついでにテレカイラストのお町も可愛いなぁ・・・(´・ω・`)
「ひのまるっ」はまだ買うか決めてないけど、お町に釣られて買っちゃいそうですw
まあスルーしそうですけどww


では次。
『置き場がない!』を応援しています!
「置き場がない!」のバナーキャンペーンやらサブキャラボイスが公開されました。
まりあちゃん可愛いですね・・・(´ω`*)
ジョンのサンプルボイスっているのか?w
ヤルセナイザーは声なしですが効果音はすごそうですね~w




●雑記
そういえば、澪のオリジナルコスチュームフィギュアがいつの間にか発売していたようですねw
oksrjd.jpg
細かい日にちが書いてないから不便ですわw
どうにかしてもらいたいです(´ω`)

で、このフィギュアはやっぱりほしかったので在庫があるうちに注文しておきました。
魔理沙も逃しちゃったわけだし、これだけでも・・・!
でも届いても当分は開けない予定です(´・ω・`)
自分を焦らしプレイ♪

GOOD-DESIGN-REVIEW:けいおん!秋山澪 オリジナルコスチュームVer.レビュー
やっぱり可愛いですね・・・(´ω`)



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/28 21:44 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

島でのんびりと 

こんばんは。
まずは嬉しいお知らせです。
あっぷりけ妹の「フェイクアズール・アーコロジー」のバナーキャンペーンに当選してしまいました(^^♪
『フェイクアズール・アーコロジー』応援中!
当選初めてで、それはもうめちゃくちゃ嬉しいです!!
ただバナー貼っていただけで何も気にしていなかったけど・・・ww
声優さんのサインだそうですbb
楽しみにしていましょう(*^^)v


では本題へ!




●エロゲとかその他

「置き場がない!」の初回特典、早期予約特典キャンペーン、予約特典キャンペーン情報が公開されました。

初回特典&特装版には、ラフ原画がつくらしいです!
そして、特装版はフィギュアとラフ原画集もついて・・・10,800円(税込11,340円)!!
これはお得ですね(*^^)

それにしても、5月発売なのに結構急ぎ足ですねー。いいことなんですけどw
とりあえず、「置き場がない!」には今後とも期待ですねbb


では次。
多分もう今更なネタですが・・・
色に出りけりわが恋は  
パっと見、すごくタイプな桔梗はふーりん(゜▽゜*)ノ
ふーりんボイス!?これならいける!!
メインの梨桜もたみーだし、これだけでもうお腹いっぱいですww

これはとても気になりますねbb
主題歌は片霧烈火さんだそうですし、以後も目をつけていなくては・・・!


ではゲームとは関係ない話題を。
VIPPERな俺:オタクのしゃべり方って特徴的だよな
実際に明らかオタクっぽい喋り方してる人いるんですかね?w
まあ、自分の周りもたまに「~だお」とかリアルにいう人いますけどね・・・(´・ω・`)

さすがに自分も標準とネットでは分けていますw


では次。
今日もやられやく:『化物語』ラスボス撫子発売、7万オーラ緊張 他
撫子人気ですし、やっぱりすごい売れるんでしょうねぇ・・・。
あの紙芝居もどのように進化したのか楽しみです(*^^)


ついにFULL!!
いやぁ、可愛いです(*^^*)

あとは翼キャラソンですけど、まだTVバージョンも聞いてませんねw





●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
kjssasada.jpgヱヴァンゲリヲン新劇場版 真希波・マリ・イラストリアス
完成品フィギュア(新世紀エヴァンゲリオン)[コトブキヤ]
《予約商品05月発売》

これはいいマリさん(´д`:)ハァハァ
でも、パイス(?)よりもいつものYシャツネクタイのほうが好みなんですよぉおおお!!・゚・(つД`)・゚・

いや・・・これはこれで耽美ですbb ww
FIG-MOE-1570_06.jpg
3人並ぶとエロいです(゜A゜:)




●雑記
20081201044430.jpg <01/24 最近はショートにも十分魅力を感じるのです。




コメレス完了!

新作のゲーム発売まであと3日しかないわけで、
こんにゃくもそれまでに終わらせるつもりだったのにまだ凛奈しかクリアしてないというw
凛奈ルート、いい話だったけどウルッっとくるだけで泣けなかったのがちょっと残念でしたorz
次は宮か静かさえちゃんに・・・。
この青空に約束を― 初回特典付きこの青空に約束を― 初回特典付き
(2006/03/31)
Windows

商品詳細を見る



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/26 21:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

色気より商品のインパクトなんです。 

こんばんは。
今日は朝からちょっといい気分でしたb
というのも、これやってたから↓
今日もやられやく:日テレ「ズームインSUPER」とフジ「めざましテレビ」で水樹奈々ちゃん(劇場版なのは)特集キタ━(゚∀゚)━!!
なのはのスレで日テレ取材キタって書いてあったので、
今日は起きてすぐにズームイン付けたら特集!!
ズームインで特集終わって、めざまし付けたらこっちでも特集やっていたんですね(*^^)
めざましのほうが奈々さんに攻め攻めでしたww
ちなみに、自分はそこまで水樹奈々さんの曲知らないんですよねー・・・(´・ω・`)
アニメというかなのは曲をちょっと知ってるくらい。
特にこれは大好きです(*^^)p


劇場版なのはのほうも人気だしですごいですねヽ(^o^)丿

そういえば、なのはが公開された日には劇場版Fateも公開されたんですよねw
なのはがすごすぎてこっちがかすんでる!w
ああ、ものすごく「Fate」やりたいです・・・( ̄- ̄)

映画といえば、次の日曜日に「アバター」を見ることになったのです(^^♪
ちょっと高いらしいですけど、超面白いらしいので期待ですよ!
2月にはハルヒもあるのに、大変です(^^:


では本題へ!




●小ネタとかニュース
ナツメブラザーズ!(21)
マニア研究所EX :鈴のブラジャー付き!?ナツメブラジャーズ(21)が届きました
出ましたね・・・ナツブラ(21)ww
ぶっちゃけナツブラは鈴田さんが入ってからちょっとしか聞いてないんですよね・゚・(つД`)・゚・
アニメ化決定したらまた聞きにいこう・・・(えw

たびたび、おっぱいネタが出るナツブラですが鈴のスポブラが付くという・・・本当に日本ハジマタ\(^o^)/
うむ、素晴らしい発想ですよねwww
スポブラなら男でも着れる!!(゜A゜:)・・・わけないですよ。はいw


では次。
げっちゅブログ:パチスロ『ひぐらしのなく頃に祭』の発表イベントが1月28日「ベルサール秋葉原」で開催! 先着1,000名にはオリジナルグッズプレゼントも
まさかのパチスロ化www
やりたい!!という気持ちとェ・・・という気持ちで複雑です(笑)
パチスロ好きな人は是非やってきて感想を聞きたいです( ̄- ̄)


では次。
一番くじプレミアム 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~
A、B、C賞がかなりいいですね!!
一番くじってものにあんまり興味持ってなかったんですけど、これは欲しいです・・・(´ω`)

まあでも、さすがにA賞とか無理ですよねww


では次。
vip報知ねむいよ!(・∀・):おまいら自分が理系か文系かってどうやって判断した?
みなさんはどっち系ですか?
自分はどっちも苦手なんですけど、テスト結果的には理系のほうが点数いいんですよねw
正直、暗記系って苦手ですし(´・ω・`)
だからといって計算するのとかも苦手なんですけどw

均等にできる人ってうらやましいですなぁ・・・(´・_・`)




●アイマスのマウスパッド
めろんぶっくす:あずささんおっぱいマウスパッド+千早ちっぱいマウスパッド - ドリームランド -
あずさはそこまで好きなわけじゃないけど、千早はヤバイです(´д`:)ハァハァ
そう・・・
kppっきj
ぺったんこは正義なのだ!
リアルに言ったら「変態~」って言われた。
ちょっとクールなキャラはひんぬーだからこその魅力というものがあってだな・・・(殴

それより、Yシャツに青チェックネクタイってのも個人的にすごいいいですb




●雑記
20081201044430.jpg <01/23 「オー・マイキー」より、なんで君



コメレス完了!

いつの間にか風邪人がすごく増えていますね~。
自分の周りも結構休みが多かったです。


みなさんも、体調管理をしっかりとして風邪ひかないようにしましょう!!
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/25 20:44 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

最近はショートにも十分魅力を感じるのです。 

こんにちは。
「けいおん!」第14話感想 のほうも是非見てくださいね(^^
今日は、久々に漫画を買ってきました。
ひぐらしを買う予定だったのに、表紙に惹かれてこっちを買ってしまったw
マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース 117-11)マクロスF コミックアンソロジー (角川コミックス・エース 117-11)
(2009/02/26)
コンプエース編集部

商品詳細を見る

表紙は七尾奈留さん、裏表紙は鈴平ひろさんだったのでつい・・・( ̄- ̄)
アンソロってあんまり買わない奴なんですがねw
ちなみに、ギアス系のアンソロは面白いので是非読んでみてくださいねー((

あと、珍しい(?)のかどうかは分からないけど、
ほしうた (1) (角川コミックス・エース 262-1)ほしうた (1) (角川コミックス・エース 262-1)
(2010/01/26)
フミオ

商品詳細を見る

原作原画さんがそのまま漫画版も描いているっていう・・・そういうのってあんまり見ない気がします。
フミオさんの絵目当てで買うのもいいかもしれないですねb


では本題へー!




●アニメ関連とか
そういえば、昨日から公開された「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st 」ですが・・・
やっぱりなのはなだけにすごかったみたいですねw
今日もやられやく:劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』公開初日のスレ住人による戦況報告
グッズのために映画は見なかった人とかもいるみたいで・・・素晴らしい愛ですw
何回も見に行く人もたくさんいるだろうし、まだまだ混雑は続きそうですね。
自分もなのは信者だったらこんなふうにしてたのかな・・・ww

映画といえば、2月6日には「涼宮ハルヒの消失」も公開しますね!
見に行く予定ですけど、こっちはこっちで混雑しそうですね(^^:
立ち見はさすがにない・・・と信じていましょうw


では次。
今日もやられやく:『化物語』撫子スネイク情報続々と到着、既にフラゲしたスレ住民も
化物語スタッフブログ:なでこ イズ バック!!
なでこEDも作って、なでこOPも進化させるそうで・・・。
でも、ぶっちゃけあのOPはあのままでも問題ないと思うんですよw
ていうかそれよりも「つばさキャット」の続きをー!!(´д`:)

あの紙芝居だったところはちゃんと動くみたいですね。
グロさ増しそうかなーと思っていたらむしろエロかった。>撫子に襲い掛かる蛇切縄…
別のカットはアキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 ノリと勢いで化物語&刀語の色々を勝手に出してしまう、ダメな宣伝マン にも。
712.jpg
帽子なしバージョンですかね?可愛い・・・(´ω`*)


では化物語関係でもうひとつ。
画像クリックで「鶴の館」へ。
1264070640.jpg
ワンフェスにて、出た真宵さん。
完成度高いですね!
これは半端なくかわいい(´д`:)ハァハァ
こんな真宵が部屋にいることを想像するだけで(ry

もしも委託するのなら買わざるを得ないですね!!
してくれないかな~。

【余談?】
今日もやられやく:『化物語』つばさキャットのジャケ絵をいじってみた
up48004.jpg
ショートのほうが可愛いと思ったのは自分だけだろうか。
今、真宵と翼で謎の葛藤が・・・w
とにかく最高だー!!ww
職人さんGJですb




●雑記
20081201044430.jpg <01/21 妹☆はぁと




コメレス完了!

ゴールデンタイムズ:姉か妹いる奴って普段の会話はどんな感じなの?
仲悪かったり、良かったり、普通だったり色々ですねー。妄想もちょっとありそうですけどw
自分も姉とは特に変わった会話はしていませんが、割と自分は冷たいですねw
身内の中でウザいランキング第1位ですし・・・((


やっぱり理想は普通に可愛くて面倒見のいい妹・・・だったらリアルにいても全然ウザくはなさそう(笑)
ていうか、よくリアルに妹とか姉いる人は妹・姉萌えしにくい
っていうけど、スレ見てると割とみなさん仲がよろしいみたいですね(*^^)
そして、>>224の妹にものすごく萌えた。


にゅーあきば.こむ:人気イラストレーター・西又葵といとうのいぢのツーショット
のいぢさんが普通に可愛い\(^o^)/
顔に似合わずエロい絵とか萌える絵とか描いているんだから、世の中面白いですね(笑)

自分も整った外見でそういう世界にめり込んで行きたいです(無理だw
そういえば、最近デジタル絵をまったく描いてません・・・。
1月7日に描いたのが最後です・・・ピクシブに。
描きたいけど時間ない!というのが一番問題ですねーw
CGとかもっと時間かかりそうですね。そして目が死にそうw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/24 16:17 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

けいおん!第14話感想! 

こんにちは。
久々に「らき☆すた萌えドリル」をやり込んでいるのですが、
みゆきのところで普通に瞬間で答えを出せない計算に、考える余地を与えてくれなくて
困ってますw
パティまでは難しいのが出た瞬間にDSを閉じて電卓で計算していたんですけどねwwww


では本題へ!




●「けいおん!」
けいおん!第14話
第14話「ライブハウス!」
久々の「けいおん!」で嬉しいです(^^♪
今回の話は、サブタイどおりライブハウスに行くお話。

ライブハウスって言っても、みんなののんびりしたノリは健在でしたねw
最初、澪はライブハウスに行くの反対していたけどまんまと流されていきましたね(笑)
そろそろ澪の上がり症もなくなってくる頃かな・・・(´ω`)
上がってる澪もかわいいんですけどねb


ライブハウスって実際に行ったことないんですけど、
みんなが最初ビックリしていたみたいにああいう系の人ばっかりなイメージです(さわちゃんみたいな
顔とか格好はアレだけど、素は普通ってのはギャップとしてGOOD!w

軽音部みんなでオリジナルのマークみたいのを作っていたんですが、
あれは2期でも生き残っているのだろうか・・・!
多分ないだろうけどw

そんなわけでライブの前準備。
みんなあわただしいですねぇww
リハでも色々問題発生だけど、次は大丈夫!
ミラーボールとかあると雰囲気が出ますね(*^^)v
ライブシーンはちょっとしかなかったけど、良かったと思いますb


さて、次は2期に期待ですね・・・!!




では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/24 13:50 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

「オー・マイキー!」より、なんで君 

こんばんは。
今日、とあることでモメたのですが・・・行き詰ったらとりあえず「なんで?」と返すべし!!b
ああいえばこういうで、「なんで」って聞き返していればそのうち相手が折れる・・・!かもしれない(笑)

「”なんで”禁止!」 ⇒ 「なんで?」

の流れはお約束(ぉ
これ、自分がされたら超ウザいだろうなぁ・・・ww

と、それを今日姉と言い合っていたのですが、
姉「とにかく、~~だから!」

七尾「なんで、とにかくなの?」

という流れに自分で笑ってしまったww
永遠ループって怖いですね\(^o^)/


では本題へ!




●エロゲ
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
OPが公開されました↓


うむ、カッコイイですねb
話が難しそうな予感ですがすごく気になります!
そういえば、この作品は双子(?)がメインだったりするんですかね?
鏡と司ww
TOPの絵もこの二人だし。

なんか「終ノ空」と関係がありそう・・・?


では次。
【夏に奏でる僕らの詩】応援バナー
結構前から気になっている作品です・・・。
雰囲気がいい感じですね(^o^)丿
「舞台紹介」の背景の絵が軽く動くのすごいですねぇ・・・水族館行きたい!
こんなに綺麗なのに「遥やヒロインたちはとくに興味を抱いてはいない」ってどういうことww
自然が充実しているとこういう感じかたになるんですね・・・なんとうらやましい(´・ω・`)

キャラはみんな可愛いですねb
パっと見て、ほのかと真夏が好みです(´ω`*)

そういえば、これも3月26日発売だそうですwww
来週体験版公開予定らしいのでとりあえずやってみようと思いますb


では最後にちょっと余談を・・・。
【id[イド]】応援バナー
「id」のサンプルCGがまたまた公開されましたが・・・さらに気になってきた!!w
最後のCG・・・あれは絶対桜が疑われるなwww

どうしよう・・・(´・ω・`)

続いてー

今日、1月23日は「ましフォニ」桜乃の誕生日ということで誕生日ボイスが公開されています!

うん、やっぱりアグミオンさん最高ですね(^^♪




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1544.jpgバカとテストと召喚獣 姫路瑞希
完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品06月発売》

バカテスフィギュアは、レジーニャからも出るみたいですが正直あの秀吉はなぁ・・・。と思い見なかったことにしていたんですけど、
この瑞希のほうがいいですねぇ(メーカー違うけど
でも瑞希にはあまり興味がないので、丸無視ですけどね\(^o^)/ww

美波が着てくれると嬉しいですw


では次。
アキバHOBBY:泣き顔、怯え顔もキュート><「figma けいおん! 秋山澪 制服ver」サンプルレビュー
Amazonでは瞬殺だったみたいですねww
個人的に関節曲がる系はあんまり欲しいとは思わないのですが、この澪はかわいいですね(´ω`)
特に (´>ω<`) がヤバイです・・・w

あんまり気にしてなかったけど、これでこの値段はすごいお得ですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/18 妹☆ふぇてぃっしゅ~
 <01/19 FD祭!


コメレス完了!

そういえば、金曜日の授業で歌舞伎というか時代劇?を鑑賞する時間があったんです。
で、そういう系まったく興味ないのでウトウトしていたんですね・・・しかし椅子だけで机はない。
でも本当に眠すぎて椅子の背もたれのところに肘おいて頬杖立てていたらいつの間にか寝てましたww

我ながら、絵になりそうな寝方をしたなぁと思いました(激殴
もちろん自分じゃ最悪ですけど、
他の人がそういう寝方してたら思わずスケッチブックに描いてしまいそうですw
そういえば、前授業中に窓側の席の奴がすごいカッコイイ寝方というか絵になる寝方をしていたので
模写しました。
いつか、その格好で寝ている絵を(女の子版で)描けたらと思いますv

それで、素晴らしいことに頬杖を付きながら寝ていて
ちょうど授業が終わる頃に目覚めたのでした!
ただの偶然ですけどなんか嬉しいですねb

その代わり、色んな人に寝顔を見られたみたいですが・・・。

あと「けいおん!」第14話の「ライブハウス!」は近々感想書こうと思います。
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/23 19:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

妹☆はぁと 

こんばんは。
初っ端から下ネタっぽいのはいりますw 注意(笑)
アウトなところはしゃべくり仕様で行きますw


今日はテニスでした。
いつもの如く、無言で小学生たちの会話を盗み聞きしていたらですねー・・・

コーチ「男なんか股間蹴れば一発だよ!おんち!」

小5の少女「えー、ちんんに包丁刺さってたらどうするのー?こっちが痛いよーw」

下ネタに弱い自分は笑いをこらえるのに必死なのでした\(^o^)/
いやぁ、ち(ry に包丁刺さってるとかどんな発想だよww
と思いますねwww
小学生怖い(´゜д゜`)

はい、気分悪くなった方ごめんなさいw (ついでに股間が痛くなった人もw



では本題へ!




●エロゲ色々

「置き場がない!」情報ゾクゾク!
まず、人気投票の結果。
okib.jpg
1位はやはりというか、シャノンですねbb
軽くビックリなのはヤルセナイザーですねww
天音が4票差で負けるとは・・・。でも3位、高いほうなのでいいですけどね(^^♪
毎日天音に票入れていたかいがあったようです((

「1位のキャラには何かが起こる」とありましたけど、一体なんなんでしょうねー(^^

そういえばこの人気投票、犬やロボットが結構順位が上みたいですね!w
ロボットというとカッコイイイメージしかないのですが、このゲームでのロボはどんなんなんでしょうか・・・。
楽しみですb


では続いてCMムービー。


\俺の歌を聴けー!/
バサラさんカッコイイ!
ヤルセナイザーもなんか普通にカッコいいぞΣ(∵)
これCMムービーらしいけど、デモムービー・・・だよなぁ?w

あとは声優さんやサンプルボイスも出ました。
みんな合ってると思いますb 特に、シャノンのみるさんは妥当ですねbb

あとは、フィギュアのサンプル写真も公開されてます。
フィギュア付いてるなら特装版を買うべきですかね・・・w

げっちゅにて、公式にまだないCG(OPにはありますが)がいくつか公開されています!

3月にはWebラジオもやるみたいだし、「置き場がない!」楽しみですね(*^^)v


では次。

ランプオブシュガーさんの新作情報。
「PrismRhythm -プリズムリズム-」
PR.jpg
ランプといえば、萌木原ふみたけさんですが、これはやらないで他のランプ新作に出るみたいですね。
原画は違うみたいですけど、十分可愛いのでGOOD!
「D.CⅡ」シリーズの人と「ナツユメナギサ」の人ですね。

キャラはみんな可愛いですね!
個人的にはエルスとリアがいいなぁと思います(´ω`*)
あと世界観もいいですね~!
「メルクリア」とどことなく似ているけど、水系はなぜか惹かれます。
でもランプさんの今までだと 萌え>シナリオ になりそうなのは確かw




●雑記
20081201044430.jpg <01/17 世界の荒波に揉まれて




コメレス完了!

アキバBlog:「堂々と中学1年生(13歳・女子)のパンツを持てる喜び・・・フェイスタオルだけど」
つ い に 漫画を買うだけで パンツ(フェイスタオル) が付く時代に た ど り 着 い た の か・・・。
外国に住みたいと密かな夢を抱いたわけですが、やっぱりこの変態ワールドが好きなんだ・・・( ̄- ̄)

このパンツ(タオル)を学校&職場で使用したら即逮捕せざるを得ないと思います。\(^o^)/
もし周りにこれを使ってる人がいればそれは・・・・・・。


ではちょっと雑談です。
今日は、本屋で買わないけどラノベを立ち読みしていたのです。
で、「生徒会の日常」をちょっとだけ読んだのですが・・・
sd;aa
林檎がかわいすぎでした(´д`:)ハァハァ

清純派妹最高ぅ───!!!
飛鳥に色々吹き込まれて、普通に鍵につかっちゃっていて可愛いよ林檎!!
「ふぁっきゅー」「このどーてーのふのーやろう」にニヤニヤしてしまってもう死ぬかと思ったw (本屋なのに
それをも吹き込む飛鳥もまた可愛いなぁと。七光りの挿絵に出ていますが、可愛いポニーテール少女でした((

林檎が出たおかげで、生徒会メンバーなんて眼中じゃなくなってきちゃいますw
でも、生存キャラってみんな可愛いから困りますマジで。
みんな平等に可愛いですw でも今は林檎に夢中です(オイ
鍵がハーレムを築きたがってるのも、二股かけたのもよーく分かりますw

なんか、林檎と鍵ってよくある「義妹と兄」の関係で恋愛っぽいのですが、
生存がそっち系の話じゃないからかすごくリアルですw
そしてかわいそうだった・・・(´・ω・`)

そこまで詳しくは読んでないので、早く5巻から買わなくては・・・!
生徒会の月末  碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の月末 碧陽学園生徒会黙示録2 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/09/19)
葵 せきな

商品詳細を見る


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/21 22:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

FD祭! 

こんばんはー。
今日、実力テストの国語が返されたのですが・・・前代未聞でした\(^o^)/
いくら勉強してないとはいえ・・・なんと・・・33点だったのです!(*^^)b

うはwwこれはヤバイww  初めて30点代取ったww
冬休みまったくと言っていいほど勉強しなかった結果ですけどね・・・
まあ平均も30点代だったらしいのでそこまでヘコみませんねw むしろ誇らしげに言ってやるw

あとはパーフェクトさんすうだな・・・ww


では本題へ!




●エロゲ
1月はたくさん期待しているのがありますね!
とりあえず、「メルクリア」だけは予約したんですけど、
「id」はまだ買うかさえも検討中ですw
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』   【id[イド]】応援バナー

「メルクリア」ともうひとつ、「花乙女RB」のテレカのカラーが公開されましたb
実はラフでもう既に決めていたと言っても過言ではないですが・・・
kk;;;;;;
げっちゅ!d(>ワ<)b
都と晶子の辛みでも良かったんですが、やはりここはヒロイン化した晶子さんでb

 花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
ていうか、双子でラブはどうなんだろう・・・・・・ww
しかもお互い似てますしねw
そういう意味でも期待しています(笑)

特典といえば、「星空に架かる橋」の特典情報とか全然出てない・・・orz
これはまた延期フラグ?(^p^)
2月発売だしまだ希望はありますけどね!
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

それにしても、1月はFDが多いですねww
↓多分こんな感じなくらい。(+花乙女)
星空のメモリア Eternal Heart 応援中!! 「鬼まり。」応援キャンペーン開催中! 輝光翼戦記 天空のユミナFD
FDってイチャイチャ成分多いので前作が良かった人向けに絞られますよね(^_^:)
今後だと、「Areas」が候補入りしてるんですが、なんとなくスルーしそうですw


あと、同じく今月発売であまり気にしていなかったのが今更ながらにも面白そうな匂いを漂わせてきたΣ(∵)
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー


OPが盛り上がりますね!!b
これは楽しそうです(^^
前にちょっと記事に書いてそのままスルーしなければ良かったですなぁww
ちなみに、自分はいつか田舎かフランスに住みたいと日々願ってるので親近感がわきます(笑)

では次。
ランプオブシュガーさんのランプキャラ総合人気投票の結果がいつの間にか出ていたみたいです。

1位 桜守姫 此芽(いつか、届く、あの空に。)
2位 泉戸ましろ(タユタマ)
3位 唯井ふたみ(いつか、届く、あの空に。)

「いつ空」のキャラを知らないのですが、1位の此芽可愛いですね!
意外(?)にも美冬がアメリより低かったw

コメントがなかなか面白いw




●雑記
20081201044430.jpg <01/16 ストライクアウト!




コメレス完了!

今日、学校の黒板の右上にアナログと書いてあって笑ってしまったwwww
TVかよw
で、授業中にそのアナログって字が消されたらみんなが
「おい、デジタルになったぞ!」
って言っていたのも笑ったww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/19 21:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

妹☆ふぇてぃっしゅ~ 

こんばんは!
今日は新たに戦闘技(笑)を伝授してもらいましたww
足をかけて転ばせるやつw
これを友達にやってみたところ、効果抜群でした\(^o^)/
本当に転んだので満足です(オイ

でも、一番転ばせたい奴にやろうとしたら避けられたという・・・
おのれ、いつか意地でも転ばせてやる(`・д・´)


では本題へ!




●ニュースとか他
電撃萌王ブログ:お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
おお、ついにですか!これは楽しみですb

フと思ったんですけど、男が主人公だと恋愛系はありそうなのに東方の場合ないですよね(笑)
妄想は除いて。


では次。
にゅーあきばどっとこむ:「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のパロディエロゲ登場
これですね。
オレの妹のエロさが有頂天でとどまる事を知らない
タイトルワロタwwww
つまり有頂天より優れた妹ってことですねw
なんか、このタイトル「俺妹」のエロ同人誌のタイトルに使われてそうだなぁ(笑)

キャラもどことなく「俺妹」キャラと被ってますねww
ていうか、男の娘でもなく女装男子でもないま さ か の 「少年」 ルート・・・!?
ちょっと女の子っぽく見えるけど、紹介文見る限り今は別に娘ではないわけだし・・・\(^o^)/オワタ
でもCGは女装してるみたい。

メイン妹の桐乃万尋のネタバレCGがものすごく気になりますw
義妹のネタバレCGww


では次。
今日もやられやく:前らは何がきっかけで『けいおん!』と出会ったんだ?
自分は、たしかアニメ化が発表された時くらいですねb
だから漫画のほうも、売ってないところとかあって入手するのが大変でしたw

あの時はあんなに盛り上がるとは思ってなかったですねぇ・・・。
声優さんも新人さんばっかりだったけど、全然良かったですし。
みなさんはどんなきっかけでしたか?


では次。
今日もやられやく:超電磁砲での黒子の蹴られ率と噛ませっぷりが異常
女の子なのに・・・(´・ω・`)
「ジャッジメントですの」が気に障ったり・・・。
美琴だったら殴られる前にビリビリさせられそうですしねぇ。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):俺は理解できないが、お前らがギャルゲーの魅力を語ると凄い
そういえば最近じゃああんまりギャルゲ部類のを買わないですねー(^^:
魅力なんて語りつくせないくらいあるけど、人それぞれ感じ方は違うみたいで・・・。

正直、ギャルゲで微エロ出すなら完全エロ出せよ!・・・とか思わないこともないですけどww
エロが必要ないのはギャルゲ部類してもいいレベルですよね(∵)

それより・・・PSPの「天神乱漫」OP、確かに作画崩れてるなーと思っていたけど
これほどとはww
ちゃんと作ってくれー!w



●雑記
20081201044430.jpg <01/14 我番長永遠尊敬誓Σ(∵)




コメレス完了!

ここんとこ毎日、チョコを食べまくっていたせいか胃がイガイガします\(^o^)/
さて、今「いが」と何回言ったでしょうか。   正解は4回です((
腹は壊さなかったけど、絶対健康的には悪いことしたなぁと思いますw

みなさんも量には気をつけてくださいね!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/18 19:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

世界の荒波に揉まれて 

こんにちは。
そういえばですね、最近友達が痩せるココアを買ったらしいんです。
その子、別に見た目太ってるわけじゃないけど痩せたいらしく。
で、そのココア小量で3000円もしたんですってww
「痩せる」ってのも怪しいし高いのも怪しい・・・味はなんか薬を飲んでいるみたいだったらしい。
そして、飲んだ次の日朝から腹痛気味だったみたいで・・・怪しいを通り越してキケンです\(^o^)/

みなさんも、怪しい買い物には要注意です!(お前が言うなw

そういえば、昔「痩せる水」的なものがあったらしいですけど、それは
腹壊して痩せるみたいですw
コワイコワイwww


では本題へ!




●ニュースとか他色々
レールガン第15話にて、OP&EDが変わりましたね!

今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』後期OP&EDに対し本スレ住人の反応
個人的にはEDのほうが好きでしたねb
ていうか、美琴は最後に短パンはいているんですねw

なにより・・・
rws.jpg
これは最高だ!!(`д´:)ノシ
でもみんなあんまりかわらな(ry

OPのイントロがガンダムかと思ったww
能力バトルにはおおいに期待ですねbb
個人的に、固法先輩がかっこよかったです。


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 「ねんどろいどぷち 博麗霊夢」付き例大祭カタログ
カタログにねんぷちが付いてくるとは・・・太っ腹ですね!w
例大祭は参加しないけど、この霊夢はほしいです(´ω`)

どんどん付録(?)が豪華になっていく書物たちなのでした~w


では次。
アキバBlog:ヒナギク生写真付 「ハヤテのごとく!22巻限定版」発売
漫画のほうは途中まで借りて読んでないのですが・・・ヒナギクのために(ry
鉄壁のスパッツ少女かと思っていたけど・・・(´p`:)


では最後にちょっとした余談ですが・・・絶賛「この青空に約束を─」(こんにゃく)プレイ中なのですが
予想以上に面白い(*^^)!
今やっと共通終わったくらいですけどねw

それにしても、海己は妻としてはいい子だけど絶対自分が堕落していきそうですね(笑)
借り物は感想書かないつもりでしたが、これは書こうなぁーと思いますb




●雑記
20081201044430.jpg <01/12 棗恭介の「ロリ疑惑」




コメレス完了!

そういや、前にコスプレの話をしてここに晒してみるのもいいなぁと思ったんですけど・・・
誰もいないというタイミングが見つからない!、一人で写真撮れない!、三つ折り靴下は\(^o^)/
という問題発生www
よく、ブログに写真晒している人はどうやってるんでしょうか?

一人で撮れないのが一番の問題w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/17 14:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

ストライクアウト! 

こんにちは。
冬休みの暇人28号の反動でしょうか、最近はすっごく忙しいです\(^o^)/
最近ブログ更新率が下がってますが、これからも続きそうですorz


では本題へ!




●ゲーム

「太陽の子」情報が公開されました!

ライターと絵師別でのストーリーらしいです。
多分、「ef」みたいになるんですかね?
一組目はるーすぼーいさん&有葉さんコンビだそうでキャラも出ていますね~。
taiyo.jpg
「義理の姉弟」だそうです。義理妹ではなくてお姉ちゃんってのは珍しいですねw
TOPページの清十郎と優のセリフからしてシリアスっぽいのがメインなんじゃないかと思いますね。

そして、「太陽の子」というのはヒカルという少女だそうです。
ん?ラベンダーのヒカルとの関連性は・・・。
人物はいいとして、「太陽」っていうのが気になりますねー。
太陽が子を生むわけじゃないですしねw

そういえば、たまに「アホの子だなー」って言うんですが言葉の意味では母親がアホみたいな言い方ですよねw
はい、どうでもいいですね(笑)

それにしても、本当に有葉さん大忙しですなぁ・・・ww
お疲れ様ですb


では次。

「恋色空模様」のオフィシャル通販情報。
off01_.jpg美琴のタペストリー

スティックポスター12枚セット

ドラマCD
それらプラス
予約特典の『お楽しみブックレット』と初回特典の『ボーカルCD』

が付くそうです!
超豪華!w
これは半端ないw

そして、タペの絵柄(左)は
義妹がお兄のYシャツを羽織ったら…寝起きな様子なのに、その格好は何?
な美琴ちゃん
 だそうですw
可愛すぎる美琴ktkr状態ですね(´д`:)ハァハァ

もはやこのオフィ通を買う以外選択がないじゃないですか((
他の店舗特典もいいのばかりなので、これは大量買いする人も多そうですねb
布モノが3つもあるしw

サービス十分!


では次。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
PSP版「天神乱漫」で、全年齢版なわけですが
特典テレカの絵柄が肌多いΣ( ̄д ̄:) あと、絵柄が姫と佐奈だけでワロタww
まあ、これに限らずエロゲ原作の全年齢はとりあえず見えはしあいけど露出してますね(ぉ

ちなみに・・・
葵CG
これは ア ウ ト だ!∵(´ε(○=(・∀・*)
既にあったCGだったかどうか忘れましたがw
いやぁ、新キャラもどうとも思ってなかったけどCG見ると可愛く見えてきますねb

あとは、PSP版のOPも公開されましたが・・・色々進化していますね!


アニメ分が見事に増えましたねぇ~(^^
これはPSPのほうも期待ですねb


では次。
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 Xbox360「W.L.O.世界恋愛機構」の店舗特典情報
こっちも全年齢ですが、肌成分が多いΣ(∵)
そしてみんな け し か ら ん(´д`:)ハァハァ
あれ、優梨子がハブられてるww

こんなにけしからんですが、エロはないんですねー(´・ω・`)
元々WLOは子作り目的だから、ストーリーもちょっと変わりそうですねw
でもきっとイチャイチャ成分は健在ですねb




●雑記
20081201044430.jpg <01/10 最強妹湊!




コメレス完了!

昨日は澪ちゃんの誕生日だったわけですが、なんと更新できずorz
遅れたけど、誕生日おめでとうヽ(^o^)丿
Keion013.jpg

hirasawayui.jpg

 <おめでと~!

nakanoazusa.jpg

 <おめでとうございます!さすが澪先輩です、ネットの中でも一番盛り上がった誕生日でしたよ!

akiyamamio.jpg

 <みんな、ありがとう!私これからも頑張る!

tainakaritu.jpg

 <コスプレ?

akiyamamio.jpg

 <違う!

kotobukitumugi.jpg

 <誕生日だし、私なりに澪ちゃんのベストショットを公開してみようと思うの。

澪in学園祭
b0126509_1764727.jpg

メイドin澪
萌え萌えきゅん☆

akiyamamio.jpg

 <恥ずかしいよ!ていうか外野、ニヤニヤするな!


以上、澪誕生日小劇場でした~。
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/16 12:27 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

我番長永遠尊敬誓Σ(∵) 

こんばんは。
今日新たに知ったことがあります・・・・・・今の時代に番長たるお方がいるらしい\(^o^)/
今日いきなり、他校の番長の話になってたんですw
いやぁ、まだ番長が健在だとは思ってなかったですよww(´д`:)

ちなみに、ウチの学校の番長は彼女持ちだそうです(笑)
いわば、「最強彼女」です!
番長の彼女選手権とかありそうですよwww

ていうか、番長って誰が決めるんだろう。
元番長とか周りですかね?4月に番長選手権やってたら笑えるw


くだらない話でしたが本題へ!今日はネタない&時間ないので短めです。




●ニュースとか
暇人\(^o^)/速報:元エロゲ会社社員だけど質問ある?
読み応えがありますねー(^^
でもエロゲ作ってるところって、かなり売れないとあんまり利益でなさそうですねw
あんまり売れなかったら損も多そうですし・・・。
色々大変そうですねぇ(´ω`)
でも、面白かったりしたらいっぱい信者も増えるしずっと続けてると安定してきそうではありますよねb

しかし、自分が仕事をしてみたいというのとはまた別問題((


では次。
vip報知ねむいよ!(・∀・): 死ぬと消えるとかマジで怖いんだけど
これはものすごく分かるw
ボーっとそういうこと考えてると体のいたるところの力が入らなくなります(´・ω・`)

まあ消えるかさえも本当のところどうなのか分からないですけどね・・・。
もしかしたら記憶は維持しているかもしれないし、
死後の世界が楽しい世界であってほしいですね!

と、こういうこと考えるだけでゾワっとします(´д`)


最後にちょっと余談を。
「バカテス」のEDを、2話で見たわけですが・・・
バカテスED
もはや別作品ww ってくらいですね。 マジでB(ry
男(しかもイケメン化)しかでないぞー!w
そして、EDだと秀吉が男に見える不思議(笑)




●雑記
20081201044430.jpg <01/09 3.2.1.0!




コメレス完了!

今日は、実力テストの英語が返ってきたのです。
まあ、勉強は皆無だったので期待はしてなかったのですが・・・自己最低記録でした\(^o^)/
なんだか、割と得意なはずな英語がどんどん不得意分野になっていく過程としか・・・w


ではこのへんで~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/14 17:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

棗恭介の「ロリ疑惑」 

こんばんは。
昨日と一昨日は自分も家の人もピリピリでヤバかったです(^_^:)
一昨日の夜は自分が久々にキレ(しかしアニメは見る)、昨日は家の住民が発狂してました((
そして・・・今日は寒い上にずっとテストだったというwww
いいことなんもない\(^o^)/・・・というわけでもなく、
今日は計4人の友達に誕生日プレゼントをいただきましたb

友達「何ほしいー?」

七尾「低反発枕か枕になりそうなものがいい」

という会話を色んな人にしていたからかほぼみんなくれた人はクッションとか枕っぽいものくれたのです(笑)
残念ながら低反発枕はなかったわけですが、これで安心枕!(えw
頼んだのは枕が好きというわけでなくて、ただ枕が汚いからですけどねw

いやー、いつか欲しいです低反発枕&ベッド(´д`)!


では本題へ!




●「はなまる幼稚園」感想
はなまる幼稚園 第1話 
第1話「はなまるな入園式/はなまるなおかあさん」
これは「ちっちゃいこしゅきしゅき団」双葉さんよりw)として・・・・・・とても・・・・・・s(ry
なんだこの幼児たちは!可愛すぎる(つД`:)
外見幼女もいいが、本物の中身も幼女なんて最高すぎです ジュルww
純粋に見てる方どうもごめんなさいw

とりあえず、等身がとても小さいわけですが「ぽてまよ」を見てるみたいで良かったですb
本当にぽてまよみたいな等身ですねーw
そこがまた可愛いわけですが(*^^)

このメイン幼女の杏ですが、この子も本当に可愛いですなぁ(^^
ちょっとマセてるところがまたイイbb
結婚してやってもいいレベル(マテ
他の柊や小梅も可愛いですね!あと山本先生も可愛いw

これは本当に小さき少女好きが増えるかもしれませんねぇ~(純粋な方すいませんw

今日もやられやく:【アウト?】『はなまる幼稚園』第1話に対してのスレ住人の反応【セーフ?】
なんだか健全な気持ちで見なくてはいけない気がしてきた・・・。




●エロゲ人気投票とか

「ましフォニ」の第2回人気投票の結果がでました。
snjaa.jpg
中間結果と同じく、1位は紗凪!
やったね紗凪!サブキャラなのに1位って珍しすぎるww
企画を考えるらしいので、これはもしかしたら・・・!

そして、2位3位は中間結果と変わって2位がみう先輩、3位が桜乃になりましたね。
本当に、「ましフォニ」キャラはみんなよすぎてヒロインがちゃんとみんな上のほうに入っていますね(^^♪
主人公も、普通にいい人だったのに最下位なのはちょっと残念ですねw
他のキャラが人気すぎてか・・・。

とりあえず、FDに期待ですね!


では次。
こっちも人気投票中なわけですが・・・
   『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
「置き場がない!」のほうは、やっぱりシャノンが強いみたいですね。
軽い対抗心で毎日天音に投票しておりますよ・・・((

「コミュ」のほうは、カゴメと真雪ですかね。
これが本当の、ちっちゃいこしゅ(ry

どっちも結果が待ち遠しいですね・・・!




●雑記
20081201044430.jpg <01/08 フラグ立ったなりぃ~




コメレス完了!

アキバBlog:「裸リボン」が多い気がする
確かに最近は裸リボンも多いですねb
自分も、可愛いと思います(*^^) なんかプレゼントみたいで・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/12 21:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

最強妹湊! 

こんばんは~。
今日は友達の誕生日プレゼントを買いにいきました(^^
買う前に、「えびてんスペシャルBOX」が届いたので予想以上にお金がなかったですw

そういえばですね。最近相互様の中でも「コスプレする!」という声がたくさんあって、
自分も影響されてちょっとやってみたいなぁと思ってたわけですが・・・
実は既に一着持っていました\(^o^)/w
普通に忘れていたけどww
何のコスプレ衣装かというと「マリア様がみてる」通称マリみて。
↓これ。
maria.jpg
何故マリみてw、とかなんで忘れてたんだよw はNGです(笑)
これを自分が着ても需要・・・ないよなぁ?w
まあ一人で来てニヤニヤするとします((

リトバスの制服とかしゅごキャラの制服とか星かかの制服 着てみたいですなぁ・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●グッズ
「fongぱすてるBOX」が予約開始したみたいです!締め切りは明後日まで。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
中身は、
「長瀬湊(あかね色に染まる坂)フィギュア」
「西村春菜(青空の見える丘)マウスパッド」
「中津川初(星空へ架かる橋)クリアスティックポスター」
「fengビジュアルブック」

あわせて7800円だそうです。この内容でこれは安いですね!

ちなみに、涼香さんのブログにて湊フィギュアの最新版の画像が出てます。

色が濃くなって前よりもよくなりましたねb
それにしても・・・尻が特にエロくて困る・・・(´p`:)
さすが最強妹ですね!!b


では次ー。
いえろ~ぜぶらさんから、「いえろ~ぜぶら あーかいぶ」が委託されたようです!

それにしても、ジャケットイラストがマジで最高です(´д`:)ww
てるもこはマイジャスティス!(の一部

個人的に、収録曲が最高すぎるメンツ!じゃないのでこれはスルーです(´・ω・`)
せめてマスパ曲がひとつでもあれば・・・((

カラオケバージョンも入ってるらしいですが、joyにもカラオケ配信してほしいなぁと思いますねb
そいえば、カラオケにある東方曲ってイオシスと石鹸屋しか思い当たらないですw




●雑記
20081201044430.jpg <01/07 バカ化!




コメレス完了!

アルファルファモザイク:漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭
(コラもありだそうです。)
この中だと、岸田メルさんとだーまえがカッコイイなと思いますw

かきふらいさんは・・・どれが本当か分かりませんねww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/10 20:12 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

3.2.1.0! 

こんばんは。
そういや今日は、マイバースデーだったりするのですよ(^^♪
0時ぴったりに友達から誕生日メール来たり朝にメールきたり、色々プレゼント貰ったりして、
嬉しい以外のなんでもないのですが、自分自身は普通にダラダラな休日でした((
そして食べすぎたorz

既に何個かプレゼントを貰ったわけですが・・・やっぱり何個貰っても嬉しいものですね(^^♪
ま、貰う人には自分んからもあげているので対価なわけですけど(ついでにお財布にも大変イタイが)
何かくれる人がいるって幸せです(笑)

さて、せっかくの誕生日なのでやっぱり誕生日らしい曲を!


アニソンでもゲーソンでもないなんて珍しいこと!(´ω`:)
周りはわりとAKB批判多いんですけど、メンバーもよく見ると可愛いんですよw

この曲、最近頭でフル再生していますw
サビが最高ですbb


では本題へ~。




●エロゲとか
1月29日に発売の「メルクリア」、「id」が無事マスターアップしたみたいです!
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』    【id[イド]】応援バナー
どっちも期待しているから、キツいぜこりゃあ・・・ww
メルクリアはメディオのほうで予約完了しましたb
himiko.jpg
裸エプロン(ただし靴下は健在)に涙を浮かべるツインテール少女・・・最高!((

で、「id」はまだまだ悩んでいるんですね。
「花乙女 RB」が延期してくれればいいんだが・・・(オイ
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
でも延期しそうな予感も微妙に・・・ww
とりあえず、これが普通に発売するなら「id」は諦めるかもしれないです><


さてさて、ここからはちょっと余談です。
ちょっと偶然見つけて、気になったのがあるんですけど・・・。
加奈 ~いもうと~加奈 ~いもうと~
(2000/06/30)
Macintosh

商品詳細を見る

ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]ぶるーべりーそふと「加奈・・・おかえり!!」 [DVD]
(2007/12/21)
Windows XP

商品詳細を見る

この、「加奈~いもうと~」は一番初めにでたのが10年以上昔のものですが、
今この時期になって急に気になりだしたというw

リメイク版(?)の「加奈・・・おかえり!」は、声ありに、CGも初期のから描き直したみたいで(?)
初期よりは抵抗ない絵になってますね。
 ⇒「加奈~いもうと~」 HP
 ⇒「加奈・・・おかえり!」 HP

タイトルのとおりメインは妹の加奈で、レビューサイトとか見てると半端なく泣けるそうです(TT)
あらすじは、
「腎臓病により余命幾ばくもない病弱な妹・加奈と、妹というかけがえのないものを失いつつある兄の心情を描く。」
だそうです(wikiから引用)
もう既にあらすじから悲しい物語であることは分かるんですが、深いらしいですw
 ⇒エロゲー批判空間:「加奈~いもうと~」
さっきからずっと、このゲームのレビューサイトを巡っていたのですが
やっぱり「死」がテーマということで色々考えさせられるみたいです。
あんまり、人が死ぬのは好きじゃないんですが(泣いちゃいますけどねw)これはやってみたいなぁ・・・( ̄- ̄)

レビュー見てるだけで既に泣きそうになりますw
終わったあと、数日はヘコむという声多数ですねぇ・・・(´д`)
みなみに、かなり昔のものなので入手は難しそうですねw
ちょっと在庫あるところも発見したけど、中古とかが多そうです。
今本当にやりたい!w


では最後にもうひとつ余談です。
「ましフォニ」全クリしましたーヽ(^o^)丿

時間かかりすぎた((
自分のではないのでレビューは詳しくしませんけど、とりあえず
紗凪ぁぁああ!!なんで攻略出来ないんだよぉぉぉ・゚・(つД`)・゚・
ですw
こんなに人気だと、やっぱりFDへの道は遠からず・・・!

プレイしてて、本当に嫌いなキャラがいなかったですw
愛理も最初、ちょっと声が耳に響くなぁとか思っていたけどイチャイチャぶり見ててかわいいなぁとしか感想がないです。
で甘々な一方、みう先輩ルートで泣かされるとは思わなかったです(笑)
同時にみう先輩の株もすごく上がった!w
そんなわけで、ましフォニ最高!っていうのが一番の感想ですね。
こんな恋愛あったらいなぁ・・・とつい夢の世界へ──(えw

ましフォニが終わったところで・・・またまた借りてしまったw
「この青空に約束を─」
戯画の名作をやらないわけがない!
今月中に終わればいいですb




●雑記
20081201044430.jpg <01/06 私は獲物を喰う者・・・




コメレス完了!

そういえば、火曜日に実力テスト的なものがあるみたいで、ちょっと成績に入るらしいけど
勉強する気がまったく起きない\(^o^)/

フラグなど起ってない!!w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/09 20:38 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

フラグ立ったなりぃ~ 

こんばんは。今日から学校でした。
3学期から来年までは色々嫌~なことがあると思いますね・・・(´・ω・`)
そう考えるだけで気が重いですww

今日、バカテス(7)とえびてんスペシャルBOX目当てに最近は行ってない地元の本屋に行ったのですよ。
バカテスはちゃんとあったんですけど、えびてんBOXはなかったのです(´д`)
それで頭の中に、「諦めて帰る」or「ここは諦めないで探しに行く!」の選択が思い浮かんだのですが、
結局後者を選びまして、遠くのほうまで行ったのです。地元のより品揃え良いから絶対あるだろうと・・・。
行ったら結局
お い て な か っ た \(^o^)/
この遠くまできたとき消費したHPを返せー!・゚・(つД`)・゚・ (えw

まあ、ないものは仕方ないのでおとなしく帰ろうとしたら
なにやら店の前で何か吸っている小学生5・6年(らしき男2人)が。
で、その小学生の前を通ろうと思ったらいきなり
「ゲッツ!」って言われた\(^o^)/www
古いよ小学生ww というツッコミはしてませんが、なんでチョッカイ出されたのか・・・。
まさか・・・同類(同世代)に思われたとかじゃ・・・ないよね・・・(((
ま、チョッカイ出されたって明らかに年下に言われたって何とも思いませんけどね!

そんなわけで、色々腹立たしい思いをしながら家に帰りましたとさw


では本題へ!




●アニメ感想
「ひだまりスケッチ ☆☆☆」
ひだまり☆3つ 第1話
第1話「2月27日~3月4日 真っ赤点/4月3日 ようこそ ひだまり荘へ」
とりあえず、ゆのぉぉおぉぉぉかわいいよぉぉおおおおお!!状態でした!
さすが我がブログの看板娘ですね!((

前半はゆのが赤点を取ってしまって、勉強をがんばる話ですが・・・
追試で100点取るなんて極端な子! ですねw \唯ー!/
そのあと100点のテスト用紙は破れたのはワロタw
喜怒哀楽がwww

そして後半は新入生がひだまり荘にくる話。
すれ違いで、新入生のなずなとのりが挨拶しようと
みんなの部屋に行ったのに誰もいなくてかわいそうでしたねw
この新入生も本当に可愛いのでお気に入りです(*^^)
声はわりとあってましたね~bb

OP、EDはいつものひだまりらしくて良かったと思います。
OPはあれ、演出で日に日に動きが増えてくる仕様なんですかね?


では次。
「ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド」
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド 第1話
第1話「プロムナイト」
見る予定ではなかったけど、面白いらしいってことなので見てみました!

これはー・・・主人公って誰なんでしょうね?
主人公らしき人が出ないってことは1話はプロローグ的なものだったってことでしょうか。
最初から番組でいって、風変わりなアニメだなーと思いましたw
1話じゃまだなんともいえないけど、とりあえず以後も見ていこうと思います(^^♪

幼女吸血鬼?最高以外のなんでもn(ry


では次。
「おおかみかくし」
おおかみかくし第1話
第1話「嫦娥町」
ぶっちゃけ、ゲームのほうもそこまで知名度高いわけじゃないし心配だったのですが
わりと面白かったですb
そして、作画がすごく綺麗だったなぁと思いました(*^^)
ピーチピット絵っぽさが出ていて。この絵のままローゼンメイデンをもう一度!

話は竜騎士07氏でまあなんというかひぐらしっぽかったなぁと(^^:
羽入さん出番ですよ!ww

それにしても、一番最初の五十鈴エロエロだったなぁ・・・ww
積極的な女の子もいいですね(笑)




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1518_03.jpgCLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー
坂上智代 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品05月発売》

智代の前に杏のも出ていましたが、いいですね~b

個人的に、口元に魅力を感じますね!
あと夏服ならではで、鎖骨もGOODですbb
智代はスタイルいいから夏服のほうが似合ってる感じですね(^^

智代ファンには必見のフィギュアかもしれないですね!


さて、ちょっと余談です。
1月は欲しいフィギュアが色々あるわけなんですが・・・絶賛真宵中ですw
既にお金を色々使ってるので、
ねんどろいど魔理沙を買うかムービックの澪を買うか・・・(´ω`:)
魔理沙のほうが安くていいんですけど、予約受け付けているところがないんです~orz
澪でももちろんいいんですけど、ちょっと財布イジメだったりしまして・・・ww

べ、別に、なにかのフラグを立てたわけじゃないんだからね!!///




●雑記
20081201044430.jpg <01/04 どーにでもなーれ☆
 <01/05 恋愛サーキュレーション



コメレス完了!

実はお金がないっていうのは色々使ったのもあるんですが・・・
一番大きいのはPSPを売ってもらう予定だからですヽ(´O`)丿
友達に、値切りまくったら最終的に結構な価格で売ってもらえることになったのです(^^♪
夢に見たPSPktkr!

で、PSP手に入ったら欲しいと思っているソフトがいくつか・・・。
一気には買えないので、是非どれがいいか考えてもらえれば嬉しいですm(__)m

ではまず・・・
フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)フェイト/アンリミテッドコード ポータブル(通常版)
(2009/06/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

型月作品はひとつもやったことがないのでやってみたいですねぇ。
でもシリーズとかよくわからないw (追記更新、編集しました:

次。
車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

「車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition」
PSPでエロゲの時代!ってことでやっぱり流行に(マテ
元々車輪はやってみたかったのでb

次。
姪少女 UMD-PG Edition姪少女 UMD-PG Edition
(2010/01/29)
Windows

商品詳細を見る

「姪少女」
これもPSPでエロゲです。
PC版を昔、借りてちょっとだけやったのですがいい抜きゲーだったので是非とも欲しいですw
ちなみに、当時は主人公の変態プレイで罪悪感がものすごく少ししかできなかったという(笑)
なので次こそは・・・!

次。
天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き天神乱漫 Happy Go Lucky!!(通常版) 特典 ドラマCD付き
(2010/03/25)
Sony PSP

商品詳細を見る

「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」
萌えゲーワッショイです!b
新キャラより葵と佐奈に興味があるわけですがww


まあ、だいたいこんな感じです。
他にも色々あるはずなのにギャルゲーばっかだなw とか言わないよーに((
カセットを買うのは先になりそうですが、どれか欲しいと思います(*^^)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/08 19:52 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

バカ化! 

こんばんは。
今日で休みが最後でちょっと悲しいです(´・ω・`)
昨日も宿題をやっていたわけなのですが、本当に問題が解けなくなっていた\(^o^)/
用語とか、公式とか全部忘れていてほとんど答え見てしまったw
これはちょっとやばいですねぇ(^^:

常に勉強してないと忘れちゃうもんなんですねww


では本題へ!




●「バカとテストと召喚獣」
バカテス第1話
第1話「バカとクラスと召喚戦争」
ついに始まりました!
最初のほうも原作と同じなのですが、瑞希が自己紹介するところがなかったですねー。
だからみんなFクラスにいることに疑問を感じてなかったような(笑)

相変わらず、ヒロインズ可愛かったです(^^♪
召喚シーンのときに秀吉だけ変身してるのワロタww
ていうかあれ何のために変身した・・・?w
結局制服に戻ってたしww

ともあれ、召喚シーンはみんなかっこよくて良かったと思いますbb
小説よりも、動いてるほうが雰囲気でますね~。

最終的に、瑞希の力で勝ったのに結局教室交換しませんでした。
その後の展開は覚えてないんですけど・・・最後の最後に秀吉のお姉さんの優子登場!
あれ、アニメのほうが可愛いぞ?(原作絵師さんごめんなさいw

今日もやられやく:『バカとテストと召還獣』第1話に対して本スレ住人の反応
こっちも、「ソラヲト」同様賛否両論ですねぇ・・・。
結局、1話でどうしたら満足するんだって話ですよww


そういえば、スレでもありますけどちょっとシャフト臭がしましたねw
シャフトの人も一緒に作ってるみたいですね((




●アニメ、ゲーム情報色々
今日もやられやく:『君に届け』実写映画化ェ・・・
ェ・・・ww
しそうな内容ではあるなーと思っていましたけど(笑)
いざなるとちょっとェ・・・ですw

ていうか、リアル人間でやると風早の純粋さも爽子の天然さも全て計算に思えてきそうだww
見たくないような見たいような・・・。


では次。
今日もやられやく:【復活】『新コードギアス』アニメ化決定きたぁぁぁぁぁぁ!!【そして新生】
キタ───(゜▽゜)───!!・・・と喜びたいところですが
この版権イラストには何か意味があるのでしょうか!?
まさかのルルーシュ生存だったり・・・(´・д・`:)
ルルーシュが出るのは嬉しいけど、さすがに前に死んだはずなのに生きてましたーはないですねw

でもルルーシュなしでギアスってどうなるんでしょうね?
新キャラとかですかね。ともあれ楽しみです(゜-゜)


では次。
今日もやられやく:『傷物語&偽物語』のBDとDVDが出るみたいだね
なんというフライングww
本当なのかどうか分かりませんが・・・(´・ω・`)

もし本当なら楽しみですね!そのうち原作も買ってみよう・・・。


では次。

「置き場がない!」のキャラ人気投票が開始されました。

今の所シャノンが一番投票率高いみたいですね(^^
1位のキャラには何かが起こるみたいです!




●雑記
なぜか、自分で投稿したコメントがスパム扱いされたので、コメレスは明日にもう一回ですw
これは・・・自分で設定した禁止ワードに自分でひっかかるような悲しさが\(^o^)/

MA-SAブログ:本日は秋葉原でギャルゲー&フィギュア福袋あさりーー!!・・・・オナホまで入ってた・・・
やっぱり福袋の中ってわりと売れ残ったものとかなんですよねーw
まあ、人気のゲームが入ってるのはいいことですよねbb (リトバスEXとか

それにしてもアソビットワロタww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/07 20:36 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

私は獲物を喰う者・・・ 

こんばんみ~v
休みも残り1日となってしまいました・・・!
宿題は結構終わってないですww
一昨年の夏休みとかは7月中に全部終わっていたのに・・・退化?w

そういえば、今日は朝から「Kanon」の京アニ版を見ていましたb
久々に見ましたが、相変わらず綺麗ですねぇ(^^
特に、舞の戦闘シーンが好きです。舞自体も大好きなんですけど、あの戦闘もいいですよねb
あと、幼少おさげ名雪は最高だと思いますww


では本題へ~




●アニメ
今日もやられやく:『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』ドラマCD化、ヒロイン桐乃役は竹達彩奈
ドラマCD⇒アニメ の流れは普通なのでそのうちアニメ化きますかね!
でも、桐乃があやにゃんかぁ・・・めちゃくちゃ予想外です。
嫌いではないんですけど、個人的にはキタエリが一番合ってると思うんだ・・・w
まあ、ドラマCDだからまだアニメに希望はありますけどね!
あのギャルっぽさは、亜美ちゃん似だと思うんです(笑)

あと、黒猫が花澤さんってのも意外ですね。
結構キツいキャラが優しい子向けの声優さんを採用しているようなww
でもアニメがあ(ry

メルルは妥当ですねb
あくまでゲームのキャラですけどww


とりあえず、ドラマCDが出た後のアニメ化の発表を待ちましょう(゜-゜)
俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈5〉 (電撃文庫)
(2010/01/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

そういえば、3巻から買ってないことに気がついた・・・ww


では次。
ういどみるさん原作の「祝福のカンパネラ」のアニメPVが配信されました。

 ⇒アニメ公式サイト

PVは世界観とキャラ紹介ですね。
世界観がめちゃくちゃ好みです!原作はやったことないんですけどね(^^:
話もよく分からないんですけど、放送したら見る予定ですbb
・・・「11eyes」みたいにならないといいですねw


では次。
今日放送の「バカとテストと召喚獣」の公式サイトにて
「リアルFクラスの課外授業」
という映像が公開されたようです。

いわゆる中の人で遊んでみた\(^o^)/ですかねww
なんか普通に実験系のバラエティ番組みたいだ・・・(笑)

さて、いよいよ今日放送ですね!もうめちゃくちゃ楽しみです(^^
ちなみに、ロリ美ちゃんに小説を貸してアニメの放送日も教えたので色々と語り合えそうです((


では最後に、ちょっと余談を。
今度はコンプエースで豪華付録ですb
 ⇒えびてんスペシャルBOX
抱き枕とかついてきます。
「えびてん」自体はよく知らないのですが黒髪短いツインテールにカーディガンがGJすぎるので(主に自分の趣味ですが)
これは買わざるを得ませんね!w
近々買いたいと思うんですが、売り切れてないといいですなぁ・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <01/02 汚らわしきデブ化な日々




コメレス完了!

スチーム速報:一ヶ月間ポテチしか食べなかったらぶっ倒れた件
「ぽてっと倒れた」吹いたwww

ポテチ好きですけど、流石にそんなことしませんw
まあ主食がポテチでも水もちゃんとあってある程度量があったら生きていけそうですよ((


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/06 19:21 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

恋愛サーキュレーション 

こんばんは。
ひょいっぱくっ食べに定評アリの七尾ですb
ひょいっぱくっというのは、文字どおり食べ物をひょいっと投げてぱくっと食べることですw
これ意外と難しいんですよ~(--:
今では10回中8回は食べれます!w
失敗するときは投げ方が悪いときですw

ちなみに、人に投げてもらうとイルカと飼い主みたいです(えw
みなさんも是非やってみてくださいね~(笑)


では本題へ!




●「ソ・ラ・ノ・ヲ・ト」感想
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 第1話
第1話 「響ク音・払暁ノ街」
「けいおん!」臭(絵)がすると散々言われてますが、やっぱり京アニっぽい絵でしたねw
まあ、いいとは思いますねb
でも、原画の岸田メルさんの面影がないww
soranoots.jpg
やっぱメルさんの絵は可愛いですなぁ(^^


けいおん!じゃないけど、楽器とかが関わってくる話みたいです。
主人公はラッパーラッパ吹きたいみたいです、下手だけど。

このアニメの印象として、まず背景の外国さがいいなーと思いました(*^^)
どこだかは知りませんが、綺麗ですよねb
いつか外国に住みたいなぁと日々思っている自分はとても大好物ですb
フランスとかいいですよねbb

ストーリーに関してはまだよくわかってないのですが、今後も見ていこうと思います(^^

今日もやられやく:【アニメノチカラ】『ソ・ラ・ノ・ヲ・ト』第1話に対しての本スレ住人の反応【第1弾】
賛否両論ですが、若干批判のほうが多いのかな。
得にEDとか・・・戸松遥さんのアンチが多いのとキャピった曲だったからですかねw
個人的には別に悪いところはなかったんですけど(´・ω・`)

今日もやられやく:新作アニメの良し悪しを1話だけで決め付ける奴多すぎじゃね?
1話は肝心ですよね(^_^.)
ちょっと作画がガタガタなアニメも最初と最後だけはすごい綺麗ですから(ぉ

でも「君に届け」なんかは2話以降くらいから面白くなっていきましたよw
ちなみに、自分は1話から3話くらい見て、見るか見ないか決めています(´ω`)b




●エロゲ関連

「置き場がない!」の特装版の情報が後悔されました。
tokusouban_01.jpg
おお、フィギュアですか!
あんまり聞かない得点ですねw
店舗特典とかまだ出てないけど、これは是非とも欲しいところですね(^^♪
でも、あかべぇさんはテレカしか出してくれないと思うので特装版のほうがお得かもしれませんねーw

ではあかべぇ関係でもうひとつ。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
「コミュ」の発売後人気投票が開始していたみたいですb
ちょっと気づくのが遅かったですね(笑)

予想では真雪とカゴメは順位上がるんじゃないでしょうか?
まあこの二人は元々上位なんですけどねww


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」のデモムービーが公開されました。


ストーリーと同じようなノリの曲でGOODですね!
さて、「ひのまるっ」ですが体験版もオールギャグだったんですね。
で、公式サイトをよーく見るとギャグ萌えゲーらしいんですよねw
でも、10何話もずっとギャグってどうかと思うし・・・ってことで買うか微妙なんですよね(´・ω・`:)
キャラもかわいいし、絵もいいし、Hシチュが多いということで気になってはいるんですが・・・。
ぶっちゃけると、お町と雪那がデレてくれればいいのかもしれない。

とりあえず保留しておこう・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <01/01 はっぴーにゅーいやーん!2010年だよ!全員(ry




コメレス完了!

珍しく動画紹介。


手描きパロとか大好きなんです((
この諏訪子さん超可愛いんです(´д`:)

そういえば、「なでこスネイク」DVD&BDには撫子EDがあるみたいですね。
だから発売延期したんでしょうかね?
撫子EDもいいけど、「つばさキャット」の続きも・・・!
化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]化物語 第四巻 / なでこスネイク【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2010/01/27)
神谷浩史花澤香菜

商品詳細を見る



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/05 18:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

どーにでもなーれ☆ 

こんにちは、真昼間から更新です。
昨日は宿題をやっていたので更新できなかったわけですが・・・結局あんまり終わってないという(オイ
まだへーき!だと思っていたけど、あと3日しか休みがないんですよね(TT)
冬休みは、ちょっと買い物行ったり冬コミ行ったりプレゼント貰ったりで楽しかったです。

というわけで、残りの休みは遊ぼう!

思えば、学校始まってすぐに休みあるしその間にやればいいんですよねbb
これで万事解決だね!((


そういえば昨日は髪を切ったり、初詣行ったりしましたb
「2cmから5cmで!」って言ったのにかなり切られた・・・orz
初詣は巫女さんを見には行ったんですけど、ちゃんと御参りもしてきましたw
おみくじは母と共に大吉だったんですが・・・

通りすがりの人「ここのおみくじ大吉しか出ないんだぜwww」

と言っていたので苦笑いして帰りましたとさ((
確かに二人とも大吉って変ですよね(TT)


では本題へ~




●ニュースとか他
相変わらずお正月なので(ry

アキバBlog:プロも描いてる  神田明神の痛絵馬2010 「ちょー上手い」
地元の神社には絵馬がないので残念です。

こういうところでプロの人の絵馬を見るのは面白いですね!
「らき☆すた」の聖地の鷲宮神社には痛絵馬たくさんあるようで、いつか行ってみたいです(*^^)
来年は遠いとこに行ってみたいです、いつもいつも人が多いところは面倒なので行ってないんですけどねw


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):これが女性に人気らしい
クソ吹いたwwww
まりもっこり以上に病気ですねこれはww
ブログパーツとかこれ誰得\(^o^)/
こんなの流行ってたまるか(´д`:)w

本当に、どうもありがとうございました(ネタ提供w


アキバHOBBY:困り顔がかわいらし過ぎる「ねんどろいど 東風谷早苗」サンプルレビュー
s029.jpg
早苗さん超可愛いですd(*^_^*)b
この困り顔がGGODですbb きっと近くの神様に困ってるのでしょう・・・(笑)
やっぱり、自機となった早苗さんは無敵ですね!!
グリフォンは早苗さんのフィギュア作ってくれるんでしょうか。

ちなみに・・・
ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-:ねんどろいど東方シリーズ第三弾!
女子高生の「ねんどろいど 東風谷早苗」で遊んでみたお!

o0500056810344207681.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人

これはヤバイwww
もうなんか、全力で困らせたくなります(`ω´)
魔理沙と早苗さんをセットで買えばいいんだろうけど、そんなにお金なっしんぐです\(^o^)/





●雑記
20081201044430.jpg <12/31 2009年の反省!




コメレス完了!

「恋と選挙とチョコレート」の冬コミセットの中に入ってた
CDを聞きましたbb
エロゲに川田まみさんって珍しいなぁと思いながらもw

そのうち「恋チョコ」の紹介でもしたいなぁと思ってます!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/04 14:18 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

汚らわしきデブ化な日々 

こんばんは。
さて始まりましたよ・・・デブDaysが!!\(^o^)/
今日食べたものはどれも、ヤバいです。
お雑煮2杯くらい(餅は合計3個)、カップ麺、300円くらいのデカいパフェ、チョコ・・・などなどww
少なく見えますが、どれもデブの元ですね。
しかも、腹が満たされたところで2時間ほど寝てしまったというorz
これぞ、「喰っちゃ寝」生活!!
それで、マズいな~と思って起きたら絶対何も食べないぞ!って思って、
母に何か食べるかと聞かれても完全スルーしてたのに
ついに肉まんとピザまんを買ってきてタベチャッタ・・・・・・。

あ”あ”あああぁぁぁ・゚・(つД`)・゚・
みなさんも、正月太りには注意を!
特に運動とかしない人は。


話は変わりますが、昨日の夜父が部屋を見て

父「あれかわいいじゃない、どうしたの?」

七尾「wwwww(苦笑」

アレというのは、この前ようちゃんちゃんさんに貰ったフィギュアたちですw
ヒナギクの抱き枕には何もコメントしない人が、コメントしたんですよ(笑)
いやぁ、微妙に気まずいというか反応しずらいというかww


では本題へ!



●ニュースとかその他
正月なのであんまりネタがないです(正月関係ないw

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):痛車が崖から転落し生き恥をさらす
一枚目の写真が、いかにも「かがみぃぃいんうぅああああうああああ!!」とでも言ってそうだw

それにしても、よりによって痛車っていうのがかわいそうですね(´・ω・`)
でもかがみんに傷なくて何よりですww
警官面白いですなぁ(笑)
警官「警官にも萌えはあるんだよ」 
コミケ77のアレを思い出したw


ニコニコVIP2ch;おまえらが一番良く覚えてるトリビア?
結構好きな番組だったのにあんまり覚えてないという(笑)

かなり印象深いのは「娘の彼氏がDQNだったら」ですw
あれは地味にハラハラでしたwww
あとは、カエルが口から胃袋出してるのとか、キモくて印象深いですねぇww
みなさんは何か覚えてますか?


今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベント 「~レッツゴー!~」 に行ってきたお
羨ましいですなぁ~(´ω`)
コミケと被っててもやっぱり人はたくさんいたみたいですね。まあ「けいおん!」の人気なら妥当ですかねぇb

色んなレビュー見てると、「とにかく最高だった」みたいです(*^^)
後からものすごく羨ましくなる罠ww
DVDとか出てくれるんでしょうかね?
そしてレビュー見てるだけでもなんかウルっときました(TT)

二期終了後とかまたライブやりそうですね。
楽しみにしていきましょ~b


では最後に・・・。
【素晴らしき日々~不連続存在~】応援中!
ケロQの新作、「素晴らしき日々~不連続存在~」のことについて少し。

ケロQの新作ということで結構期待しているわけですが・・・
ちょっと難しそうな予感です((
キャラとかもどのキャラもかわいくていいですね(*^^)
あと、枕塗り好きですw

体験版が待ち遠しいです!




●雑記
20081201044430.jpg <12/31 コミケ77に参加してきました(戦利品とか)




コメレス完了!

さっきから、かれこれ5回ほどケロQのところから書き直しまくってます・・・。
何故かここまで書くとエラーになってしまって・・・すごいイライラした\(^o^)/
もっと書きたいことあったんですがそれはまた後日に回しますね(^^:


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/02 23:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

はっぴーにゅーいやーん!2010年だよ!全員(ry 

こんばんは!そして、

あけましておめでとうございます!
て、わけで記念に絵を描いてみましたよ!
クリックで拡大します。
2010.jpg
晴れ着もいいが巫女さんだよなぁ、やっぱり・・・。
今年も巫女さんを見に神社行こうと思いますb
そういえば、巫女さん志望は多いみたいですね。神社は潰れないから安心だから、みたいです。
でも、巫女さんってお正月以外何してるんでしょうね?

では、
今年も「ney」をよろしくお願いします(^^



では本題へ!



●大晦日と今日のこと(雑談ですw
その前に今日は
dじゃ 


ハルのバースデー!

あとコラショのバースデー(笑)

自分も近々誕生日なのでお年玉の半分でいいのでもらえると大変喜ばしいです。
そういや、「いえろ~ぜぶら」さんのCDたちが届いたので、さっそくM-1から
見たんですが、「洩矢ケロ」でケロちゃんが適当に言った誕生日で妖夢と同じでした\(^o^)/
ささやかなくらい地味に嬉しかったですw
そういえば、今回のM-1は下ネタが多かったですなぁ(笑)


はい、では話を戻しますねw
昨日は年越し蕎麦食べて、ガキ使と紅白をチラチラ見てました(*^^)
紅白で知らない人のときは変えるみたいな。
ガキ使、割と面白くなくて途中から見ませんでしたがw

そうそう、紅白といえばやはり水樹奈々さんですね!
ニュー速クオリティ:水樹菜々ちゃん紅白に降臨!!!!!!!!
いやぁ、可愛かったです(゜-゜) そして上手かったですbb
なんでか短かったですけど・・・w

あと、多分奈々さんファンがすごい騒いでて笑ったwww


で、紅白終わったあとはカウントダウンTVとか見て適当にすごしてました。
あれ、5時までやってたらしいけど4時までしか見れなかったです(´・ω・`)
ところどころあったランキングに「けいおん!」曲が(OP/ED)が入ってて軽くテンション上がった!!((
「Don't say "lazy"」が出たときに、しょこたんが口ずさんでいて更にテンション上がった(笑)


と、こんな感じですが特に年明けタナーとかそういう実感はありませんね(^^:
ではではみなさん、今年も色々とがんばりましょうー(*^^)b




●雑記
20081201044430.jpg <12/29 key情報!明日はコミケ参戦ですb




コメレス完了!

ABnormal END:グッドスマイルカンパニー ねんどろいど 霧雨魔理沙
コミケで先行販売だったみたいですね。
武器屋の魔理沙が買えなかったので、腹いせにこっちを買いたいなぁと。
1月は結構キツいんですけど、これは欲しい・・・!
澪ちゃんのフィギュアとかゲームとか色々あるわけですが、どうしよう( ̄- ̄:)

それにしても、可愛いですねこれ(´ω`*)
笑顔にキュンと来ますぜ・・・w
セイバーの顔とちゅるやさんの顔も似合うぞ(笑)


ではちょっと余談を。
昨日やっと「電撃G’s Festival! DELUXE Vol.5」の付録のクド抱き枕カバーを開けたんですが、
付録にしてはいい感じですねb
でも愛用はヒナギクなので飾ります(´ω`)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/01 21:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)








