ney 2009年12月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年の反省! 

こんばんは!今日二回目で最後の更新となりますね。
コミケ77の記事も是非見てくださいねbb
コミケのおかげで今日は片こりがヤバいですw


では本題へ!




●今年の反省とか
今年も、2009年の反省を書いていこうと思います。
ちなみに去年はこんな感じでした。

改めてみると、これ改善されてなくないか!?と思いますw
DQN風に言うと「悪いところも全部含めてで俺だから」です(えw

さて、今年は・・・
・休日は引きこもってた。
・小デブ化していた(気がする)
・イライラデイズ

などですw

休日引きこもりっていうのは、まあ去年よりもインドアになったというか・・・。
この生活は楽しいんですけど、やっぱりたまには外に出なくてはいけないなぁと思います(´・ω・`)
それに伴って、小デブ化ということに\(^o^)/
これは真面目に凹むww
断食なんて出来ませんでしたしねorz
ご飯減らす代わりにお菓子食べてます(オイ

最近はイラついてませんが、学校とかは結構一人でイラっとしてましたねw
何にイラついてるのかも分からないし。でも他人にはぶつけてないつもりですよ!


まあ、今年はそんな感じです。
まだまだ反省すべきところはあるんだろおおお!はナシでお願いしますm(__)m


良かったところはー・・・コミケに行けたことくらいですねぇ。
かみました
後は特にないです☆
寂しい人間ですねぇ・・・。


ではみなさん、今年もどうもありがとうございましたm(__)m
そして来年もよろしくお願いします!
大河
来年は寅!!




●雑記
20081201044430.jpg <12/28 いよいよ明日からコミケ77ですね!




コメレス完了!


feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

バイノーラルマイク第2弾が公開されました!
           ___
       /      \
      /ノ  \   u. \ 
    / (●)  (●)    \ 
    |   (__人__)    u.   | ただのキス音なのに
     \ u.` ⌒´      /        こんなにムラムラするなんて思わなかったお・・・。
    ノ           \      
  /´               ヽ

初やばい!!ww
こんなハズじゃなかったのにww
バイノーラルマイクでHするなんてこと・・・発狂するしか道がないじゃないか(´д`:)ハァハァ
最近、エロゲに慣れてきて真顔でHシーンを見るようになってきたけど、これは絶対顔が歪むww
早く、初とエロエロしたいお!!いえ、させてください!

これはもう「星かか」購入確定だろうwww


では次。
moeyo.com:グッスマ「ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ貮」の無彩色サンプル 【コミケ77レポ】
まだ無着色のサンプル。
207.jpg
真宵ー!!
これは買わざるを得ないww
可愛すぎですww

化はそろそろ1/8で出してもいい頃なんじゃないかと思います(^^


では最後にビックニュース!
けいおん!2期製作決定!
キタ───(゜▽゜)───!!
今日は眠れない!!

もう既にwktkが止まりません!w


では今日はここまでです!みなさんよいお年を~ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/31 19:49 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

コミケ77に参加してきました(戦利品とか) 

こんにちは!
昨日はコミケ77に参戦してきました(*^^)

では本題に入る前にもうひとつ、嬉しいお知らせ。
ようちゃんちゃんのUnreal daily life」の管理人さん、ようちゃんちゃんさんから
20万HIT記念にプレゼントを貰いましたヽ(^o^)丿
29日に届きましたb

中身は、「けいおん!」DVD1~6巻、「化物語」DVD1~3(あとがたり1~3)、真綾さんとかウーバーとかラルクDVD、
「けいおん!」一番くじきゅんキャラ、「マクロスF」ランカとシェリル、「らき☆すた」つかさとひより、その他チラシ

でした(*^^)
箱の中にきっちり入ってましたww

まずDVD~。
alkkfa.jpg
とりあえず、DVDのオーラがすごかったですww
さっそく化物語のひたぎとまよい見てたら、
ようちゃんちゃんさんが「さっそくイヒ見てるかと思いました」ってメールで来てビビりましたw
思考を読まれてる\(^o^)/

一番くじたち~。
kkgp@.jpg
写真撮るの難しい・・・。
つかさランカが見えないww

とりあえず、軽音部のみなさんガチで可愛いです(^^♪
一番くじってものをはじめて見ましたけど、意外にしっかりしているんですねw

チラシたち。
ajdadddddd.jpg
劇場版マクロスFのチラシ、行った時貰ったんですけど帰ったらグッチャグチャになってたので
綺麗でありがたいです(笑)
あとは、エヴァ破のチラシとか。
マリさーん!!(´д`:)


・・・という感じです。
すごく嬉しいです!!一生大事にしていきます(^o^)
それではようちゃんちゃんさん、本当にありがとうございました!
これからもよろしくお願いしますm(__)m




では続きから、「コミケ77 30日」戦利品UPですb にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/31 12:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

key情報!明日はコミケ参戦ですb 

こんにちは!久々のこんにちはw

今日からいよいよコミケですね!
今日は明日の準備するので早めの更新なのです(*^^)

さて、こんな記事を発見。
ゴールデンタイムズ:夏に引き続きコミックマーケットの東方ブース多すぎで運営死ねとか思ったよね
いやぁ、本当に東方は年々ファンが増えていきますねw
自分も東方好きな一人なんですが、カタログ見て改めてすごいなぁと思いました(´ω`)
キャラとか毎回増えてるし、これからも人気は尽きないと思いますw
とありあえず、明日は企業と東方系と出来ればうみねこでがんばりたいと思いますb


では本題へ!




●key情報!
くどわふたー
「クドわふたー」特設ページオープン!
ムービー見ただけで、肌がwktkしてきましたよ・・・!!
曲も素晴らしいですね!なんか、とても感動系な匂いがします(^o^)
wahu.jpg
とても意味深な文章ですねぇ・・・。
クドルート本編とは違った意味で泣かせてほしいですね(本編は鬱的な意味で泣いたのでw)(TT)
あんまりこのブログではクドのこと言わないけど、クドは大好きなんですよw

あと、やっぱり18禁でしたね~(^^
まあ、一緒に生活してて何もしないわけないですよね(殴


ちなみに、雑誌に掲載されている「クドわふたー」情報はこちらで見れるらしいです↓
 ⇒最速VisualAntena!
CGからして素晴らしいですクドさん!

ku.jpg
こ れ は買わざるを得ない(((`д´)ノ


では次。
Angel Beats!
「AB!」のPV第6弾が公開されました!


更にお肌がテカテカになってしまった!ww
やっぱり動くとさらにいいですね(^o^)
ライブシーンとかヤバイww
めっちゃぬるぬる動いてますよbb

これも期待せざるを得ない(´д`:)
放送は来年4月からだそうです!
そして、来年こそはリトバスのアニメ化発表もきてほしいところですb




●雑記
20081201044430.jpg <12/26 触手じゃないもんクラゲだもん!




コメレス完了!

さっき、ちょっと早いですがお年玉をもらいました(^o^)
額は・・・去年より1万少なかったけどw
まあ、それでも嬉しいので額は(ry

ていうか、ウチの姉はいつまで貰うんだろうか・・・(´・ω・`)
そろそろもう限界なんじゃないかと(ry


では今日はここまでです!
明日は更新できたらしたいと思いますb にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/29 13:43 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

いよいよ明日からコミケ77ですね! 

こんばんは。
昨日はついつい漫画読んでいたら1時くらいになってたので
ブログ更新せずに寝たのでした・・・。

いよいよ明日からですね、コミケ!
自分が参加するのは2日目ですけど、今からドキドキですよ(^^♪
結構久々のコミケですしねb
とりあえず、第1目当ては企業です!

さて、そんなコミケの前に「秋葉原電気外祭り2」もありましたね。
アキバBlog:転売ヤーさん涙目 「秋葉原電気外祭り2」 始まる
一番並んでたのは「minori」だそうです。
minoriはコミケでもすごいですもんねーw

「feng」で出ていた「星かか」の初の抱き枕欲しかった・・・orz
そんなもの買うお金なんて微塵もないわけですけどw


では本題へ!




●エロゲ関連で色々
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
「メルクリア」の体験版第2弾終わりましたb

1の続きと、ヒロインのHが少しだけ入ってました。
ストーリー、キャラは相変わらずいい感じです(*^^)v
ただ、メインであるリアはなんか好きになれないなぁ・・・とw
ただたんに、巨乳で基本優しい女の子だから魅力を感じないだけなんだろうけど((
他のキャラは好きです、特に日未子が。\卑弥呼様ー!/(お約束
途中あった亜泉視点の文、あれ今後もあってほしいなぁと思いました。

第2までやって、これは購入意欲メラメラです!w
元々、買う予定ではあったんですけどね(笑)
処女作なので、どういうのか分かりませんが期待しておこうと思います(*^^)v
面白い設定なのに、スベったら泣く・・・ww


では次。ちょっとだけ気になってる新作を紹介(^^)
se・きらら
なんか、絵が生存のアニメの絵みたいですねぇw
OPが、いい感じですbb
橋本みゆきさんの曲もGOOD!


なんかアニメ生存絵っぽいうえに、メインであろう優がくりむみ見える(笑)
キャラはパッと見て、望美がタイプですw
クールなのに性欲がすごいって(笑)


では最後にちょっとした余談を。
『Candy_Doll』応援バナー
なるほど、こういうのをダッチって言うんですね((
ある意味怖いですが(((゜д゜:)))




●雑記
20081201044430.jpg <12/25 百合と美琴と秀吉に祝福を




コメレス完了!

今日は久々に、外出しました(えw
お金をくずしたり、パスモにお金チャージしに行くつもりが
買い物がメインになってしまって結局どっちも出来なかったぞw
年末の銀行は込んでるっていうのに・・・ww

明日からコミケ参加する人たちは頑張ってくださいね(^^♪


では今日はこのへんで~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/28 21:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

触手じゃないもんクラゲだもん! 

こんばん~。
今日も相変わらずダラダラとしていました。
朝起きてすぐにアイス食べてアニメ見たりゲームしたりと・・・今に至るわけです。

レールガン、妹編やるのかどうかは知りませんが、
とりあえずおさらい程度に見てたらかなりの時間食ってしまったw
いやぁ、上条さんかっこええですね・・・(´ω`)
一方通行さんのロリコン説は後に出るわけですが・・・やっぱり妹の中で一番打ち止めが可愛いなぁと思いますw
幼女だからね!(マテ
是非、アニメでもやって欲しいなと思います。

あと、「メルクリア」体験版第2弾もやってますb
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
ちょっとやったけど、最初のほうはリアが多いですね。
どっちかというと日未子とか、亜泉が好きなので・・・w

それはそうと・・・きましたよ!
jhsefs.jpg
メドくんが!
めっちゃ可愛いですww
しかも主人公に対して毒舌ww
mery.jpg
G線上のエテ吉を思い出した(笑)
あと、このメドくん地味にぬるぬる動いています。

ヒロインも前と変わらず可愛いです(*^^)b
亜泉が主人公の朝起ちをスケッチしてたのは笑ったww


では本題へ!




●アニメ感想
「うみねこのなく頃に」
うみねこ第26話
第26話「EpisodeIV-VIII sacrifice」
ついに終わりですね~。出題編とあって、やっぱり意味は分からなかったですw
でも「ひぐらし」同様に色々な世界があることは分かった。繋がってるのかどうかは分かりませんがw

今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』結局最後まで意味がわからなかったな
これは2期につづく。ってことですよね、やっぱりw
あと数年はしそうですが、気長に待ちますよ(゜-゜)
原作のほうは、まだ出題編なんですかね?
「ひぐらし」みたいに1期に出題、2期に解答っていうのだったらよかったんですがねw

では話を戻しまして・・・
ベアトが出来なかった魔法、さくたろうを元に戻すことを縁寿がやってみせた。
「愛がなければ、悲しみがなければ魔法は視えない」
いやぁ、さすがですね縁寿さん!

そして、メタ世界に戻って魂の抜けた戦人をどうにか復活させようと色々言葉をかける縁寿。
しっかり妹のことも思い出してもらわないと・・・。
約束を破って、自分が縁寿だということを戦人に明かしてしまって縁寿は消えてしまいましたが・・・
これがきっかけで戦人フルパワー!
ていうか、どうせ消えるんなら血流さなくてもよかったろうにw
このシーンは本当にジーンときますね(TT)

そんなわけで、フルパワー戦人とベアトの戦いは再び!
戦人の推理でベアトをボコっていきます。
ベアトの「私はだあれ?」って言うシーンは神秘的でよかったですねb

最後に、個人的な意見なんですけど、
毎回戦人が生き残ってるとなると、戦人が犯人じゃね?と思うわけですw
まあ、そんな主人公後でブーイングが来るわけですけどね・・・。

今後の展開も期待ですね~(゜-゜)


では次。
「ちゅーぶら!」
ちゅーぶら!第1話
第1話「おとなのパンツ!の女の子」
空飛ぶパンツではなく、話自体が下着系アニメ。
もうどうしようもないですねwww
ちゅーぶら! wiki

下着が話の主ということで、色々出てきます。
そして、ヒロインのメガネツインの奈由は下着マニアの中学生w
兄が下着デザイナーさんらしく、モニターとしてよく派手な下着を身に着けているらしい(´・ω・`)
こんな夢のような中学生いないかな・・・ww

話は本当にパンツだったので特に感想たる感想はないんですけど強いて言えば・・・もっとやれ!
百合もあるみたいですし、今後も期待ですねbb
そういえば、なんか現実離れだなぁと思っていたけど、「こじか」と同じところなんですねw




●グッズ
電撃文庫:メリークリスマス!! 俺の妹がこんなに可愛いわけがない
「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から桐乃のフィギュアが出るみたいです!
kirin
おお!これは可愛らしい(^o^)
かんざきさんの丸顔最高ですね!
そろそろアニメくるかもしれないですね~(^^
それにしても、金持ち(自腹でも)オタクってうらやましいですww
モデルでもやろうかなー(爆

来年1月末に通販予約をするそうです。


では次。
とらのあな:バカテス絢爛徽章×とらのあな!!
バカテスグッズが色々出るそうです。
そろそろアニメも始まることですし、色々とwktk状態です( ̄- ̄)



試召獣を召喚するときが結構いい感じですね(^o^)
女の子は可愛いけど、男は(ry

そういえば、原作7巻とコミック1巻は今日は発売みたいです。
バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)バカとテストと召喚獣7 (ファミ通文庫) (ファミ通文庫 い 3-1-9)
(2009/12/26)
井上堅二

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)バカとテストと召喚獣 (1) (角川コミックス・エース 256-1)
(2009/12/26)
夢唄まったくモー助

商品詳細を見る

さっそく買いに行こう!




●雑記
20081201044430.jpg <12/24 メリークリスマス!




コメレス完了!

思えば後3日でコミケですよ・・・。
まだ出来てないことが多くてヤバいですねw
でもギリギリにならないとやる気が起こらないという(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/26 20:23 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

百合と美琴と秀吉に祝福を 

こんばんは。
そして、今日が本当のクリスマスです。
まあ、特に何もないわけですが・・・ひとつ勘違いしたことがあります。
ずっと「今日はイエス・キリストが死んだ日・・・だからイブはまだイエス様が生きているからイブのほうが盛り上がっているんだ」
と思っていたわけですが、
今日が生まれた日だったんですね!!\(^o^)/

ああwww
なんて失礼なことをwww・゚・(つД`)・゚・
ていうか、これを誰かに聞いたらそう言っていたんですけど、ガセネタじゃないか!ww
本当に、申し訳ないです、イエス様ww


では本題へ!




●エロゲ関連で色々と
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」のOPが公開されました!


歌ってるのは前作と同じく片霧烈火さん。
相変わらず、色々な声色が出てすごいですねぇw

そういえば、CGがいつの間にかたくさん公開されていますね(*^^)
FDだからか、どれもエロエロですけど・・・特に真弥子と祈の(ry がヤバイ!!
これはオギオギさせられるー(´д`:)ハァハァ
晶子も攻略できるようなので、またさらにレズプレイが増えるぞ・・・!
前作でもちょっとあったんですけどw


では次ー。「ひのまるっ」の体験版少しだけ感想です。
『ひのまるっ』 応援中!
画像クリックで拡大します。
ひのまるっ
ご覧のとおり、テレビ風になっております。(キャラで見えないけど左下は昔のチャンネル回すやつw)
こういうのってあんまりないので変な感じしましたww
そのせいか、CGの下のほうが見れなかった気が・・・。
この枠ぶちとかの設定は変えられるのかよく分かりませんが・・・
Hシーン(結局見た)のときとか微妙でした(´ω`:)

ストーリーはHPのとおりですね。
キャラですが、予想以上にお町がかわいかったです(*^^)
妹の雪那は、無口少女でしかも主人公がいると避けるのであんまりでなかったですorz
選択で雪那いっぱい選んであげたのにww
あと、変な動物もでなくて残念。

とりあえず、Hシーンでの会長が主人公の息子(笑)を「携帯電話」って言ってたのは笑ったw
「電話なってるわよ・・・」ってww

今の所は買うかどうか分からないです(´ω`)
面白そうではありますが・・・。


では最後に・・・。
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
「メルクリア」体験版第2弾が公開されました!
第1弾の続きだそうです。さっそくDL中(^^

【おまけ】
kurisumasu.jpg
クリスマスバージョン・・・かわええ!(´д`:)




●グッズ
画像クリックであみあみへ。
COS-5316.jpgバカとテストと召喚獣 木下秀吉
スムース抱き枕カバー[コスパ]
《予約商品02月発売》

秀吉ィ──!!
さすがメインヒロインだね!(えw
いやぁ、もう可愛すぎですwww

何気にバカテスグッズ結構出てきてますねb
来年は、魔理沙とかの抱き枕欲しいなぁと思っていたんですけど秀吉が(ry


と、言ってる間に・・・今度はこっちが再販するみたいです。
あみあみ:とある魔術の禁書目録(インデックス) インデックス 抱き枕カバー+クッション本体[ACG]《予約商品02月発売》
あみあみ:とある魔術の禁書目録(インデックス) 御坂美琴 抱き枕カバー+クッション本体[ACG]《予約商品02月発売》
今年の夏コミで出た抱き枕カバー、これ前々から欲しかったんですよねww
それにしても、やはり美琴は鉄壁の短パンでww

というわけで、難しい選択ですが。その前に2月に約1万円あるかどうかですね\(^o^)/w


では次。
グリフォンより、東方のフィギュアで輝夜、永琳の二人が予約開始したみたいです。
そういや、輝夜って東方では珍しく頭に飾りがないですねw

個人的には、永琳はかっこいいな!と思います(^^
この二人で、シーズン2は終わりですね。
3のキャラは小町、えーき様、ウドンゲ、てゐ、とあと誰かみたいですが
予想では2人のうち一人はチルノ・・・?
特に根拠はないですけどね!




●雑記
20081201044430.jpg <12/23 ひこにゃん




コメレス完了!

相変わらず、今日もダラダラ過ごしていたわけですが最近本当に健康状態が心配です(´・ω・`)
今日の食事は、キットカット数個とアイスとケンタッキーとグラタン でした・・・。
絶対ヤバいですよww
起きてすぐにチョコ食ってましたからね\(^o^)/

やっぱりあると食べちゃうんですよねーw
どうすればいいのやら・・・。


そういえば、今日はアニメの感想のつもりだったんですけど
巡回してたら色々あったのでそっちにしたんですよね。
て、わけで多分明日は「うみねこ」最終回、「ちゅーぶら!」の感想かもしれないです(゜-゜)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/25 23:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

メリークリスマス! 

こんばんは。
そして、メリークリスマス!
クリスマスといえばやはり恋人・・・失礼、噛みました。
かみました
まあ、自分が知ってるかぎりでは男女でアハハウフフしてる人はいなかったです。
ていうか、みんなクリスマスを大きいイベントにしすぎだよなぁ・・・って思いますねww
夢のないこと言ってすいません(笑)
だったら、クリスマスより七夕とかのほうがロマン高志だと思うんですよねww

しかし、今日は数人のフレンズとクリスマスパーティーしました(*^^)v
て言っても、急に決まったので
ゲームしたり人生ゲームしたり色々食べたりTV見たりとかしかしてないですけどねw
酔って(酒は飲んでませんが)人のコーラの中にエビとかみかんとかお菓子を入れたのは楽しかったですww
コーラにエビ入れたのは自分ですが、すんなり食べてくれた\(^o^)/
ちなみに、みかんとコーラ混ぜるとキウイみたいな味でしたよ。

そんなわけで色々と楽しんだわけですが・・・ひとつ問題。
デブ化する・・・。 ケンタッキーやらケーキやら家にあったりとorz
食べなければいいんですけど、誘惑に・・・ね(TT)
みなさんも、クリスマス、正月太りには注意してくださいね!
特にインドアな廃人ニートの方(マテ


では本題へ!




●「光輪の町、ラベンダーの少女」、「クドわふたー」

こちらも公式サイトで情報が公開されましたねb
続編ていうか、車輪とかと関係はなさそう(?)なのでここから初めてみるのもいいかもしれない。
もちろん車輪からやりたい願望はありますけどねw

ストーリーからして、既に感動の匂いがしますね!
これは期待せざるを得ない・・・。
でもやっぱり、あかべぇの感動といえばるーすさんか思い浮かばないわけですが・・・どうなるんでしょう?
そこらへん、新人のライターなのか不安も大きいみたいw

あと、有葉さんの担当キャラが1人だけってどういうこと!((
憂姫はぐれさんの絵も可愛いとは思うんですけど、やはりここは有葉さん大めで行ってほしかったなーとw
忙しいからなのだろうかww

そんなわけですが、自分が個人的に気に入ったのがメインヒロインであろうヒカル
chara_01.jpg
みなさん、自分はおそらくあまり宣言してないとは思うんですけど基本的に、
黒髪ロングに赤い目が大好きなんです(((´ω`)))
特に黒髪が!しかもクールも基本的に萌えです、ツンデレよりも好きですw
でもちゃんと女の子願望もあるのがさらにGOOD!
それにしても・・・あかべぇにには黒髪+赤い目がやたらと多い(笑)
好きだし可愛いからいいんですけど、これは製作者の趣味なんでしょうかね?w

あと、このヒカルの照会文の最後に一文は明らかにハルの「ペンギンとか超好き」ですね( ̄- ̄)
ちなみに、サブでもう一人黒髪ロング娘いるみたいです。


不安要素が多い!とか言われてますが、とりあえずは情報ですね~(´・ω・`)


では次。久々にkeyのネタ。
鍵っ子ブログ:リトルバスターズ!スピンオフ「クドわふたー」2010年夏 発売予定
ちぇきっと:リトルバスターズスピンオフ『 クドわふたー』 2010年夏 発売予定

企画:魁
原画:Na-Ga
シナリオ:城桐央
音楽:清水雄一
音楽監修:麻枝准


クドと過ごすひと夏の思い出──
もくもくと立ち上がる入道雲に、太陽がまぶしい夏まっさかり。
修学旅行を無事に終え、待望の夏休みを迎えた主人公の直枝理樹たちリトルバスターズ。
次々と帰省する仲間たちを見送り、寮に残されたのは理樹とクドのふたりきり。
そんなある日、男子寮のリフォーム中に発生した水道事故のせいで、 理樹は寮から追い出されてしまう。
途方に暮れる理樹にクドが「ルームメイトさん、今も募集中、なの、です…」と 救いの手を差し伸べる。
そうして、他の寮生にはナイショの共同生活が始まる…。
”事故が起こらなかった”修学旅行後の夏休みを舞台に展開する、クドとのラブストーリー。


まさかのクドのifストーリーキタ───(゜▽゜)───!!
FDじゃなくて、スピンオフなんだそうです。自分にはその違いがよく分かりませんがw
とりあえず、これはクドファンには溜まらんと思います!
やっぱりクドは人気なんだなぁ、と改めて実感します(´ω`)

おそらく、これは18禁な予感ですねb
共同生活ですし!w
オールクド萌え作品ですね・・・これは楽しみです( ̄- ̄)b
これも楽しみですけど、リライトの情報はまだか・・・!!
「クドわふたー」は来年の夏に発売予定らしいです、リライトは・・・夏にはまだ無理そうな予感がw

でも、いつものkeyらしく素晴らしい作品であってほしいですね!


では、クド関連のもうひとつ。
画像クリックであみあみへ。
BOK-2529.jpg      BOK-2530.jpg
(左)電撃姫 2010年03月号 リトルバスターズ!
能美クドリャフカ 白スクバージョン フィギュア付録(雑誌)

(右)電撃G’s マガジン 2010年03月号 リトルバスターズ!
能美クドリャフカ すていぬバージョン フィギュア付録(雑誌)

明日、電撃G’s Festival!からkey満載の付録が出ますけど早くもこっちでもクドの付録だそうでw
今回はクドだけですね。どっちにしても露出度&ロリ度が高いΣ(`・ω・´)b
1月も相変わらず、財布がイタいのでどっちかだけ買おうと思います(^^




●雑記
明日から冬休みです(^^♪
成績は、前より色々下がってました・・・orz
特に英語はずっとベストランクだったのにひとつ落ちてマジでショックです(´:ω:`)

他のクラスにオール5の天才野郎がいたみたいですww
なんかもう同じ人間とは思えないですね\(^o^)/

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/24 22:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ひこにゃん 

こんばんは。
さて、ちょっとだけ嬉しいことがありました。
なんと、訪問者リストに有葉さんが・・・!
有葉と愉快な仲間たち
こんなブログなのに尊敬する人に訪問されるなんてもう二度とないぞ(^ω^)


では本題へ~。今日はちょっと短いです(´・ω・`)




●エロゲ関連
sprite Official Website
スプライトさんのコミケで販売される住吉千里抱き枕カバーの裏面が公開されました。
ギリギリ見えないような気がしますねw
それにしても千里ちゃん・・・タペストリーでも抱き枕でもパンツ脱いでますねぇ・・・Σ(∵)
そんなに脱ぎたいなら最初から履くな!(殴

ギリギリな感じで微エロですが、ゲーム本編はやっぱり18禁なんでしょうか?(´ω`)
抱き枕も欲しいけど、やっぱり高いと気が引けますね・・・w


では次。
『ひのまるっ』 応援中!
「ひのまるっ」の体験版が公開されました。
ヒロインのHも入ってるらしいですが、個人的にそれは製品版でのお楽しみで。 にしたいと思いますw
まあ、結局見ちゃうんだろうけど(オイ
ところで人外のキャラとの(ry




●雑記
20081201044430.jpg <12/21 置き場に困った・・・。




コメレス完了!

アキバBlog:「発売が1ヶ月延びて悲しいので…」 “化物語”キャラクター人気投票
そういえば前どこかのサイトで人気投票やっていたから、もう結果がわかってしまうような・・・w
まあ、どうかは分かりませんが大体予想はつきますね(゜-゜)

真宵、がんばれ! と、密かに応援していますm(__)m



痛いニュース:教師「女生徒に『キスしてくれたら勉強も頑張る』と言われ、仕方なく軽く唇が触れる程度のキスをした」
ああ、まさかのリアルエロゲ展開(親にチクらなければ)か・・・。
これ、エロゲだったら二人の仲が発展して秘密で付き合うとかだろうけど・・・やっぱり現実は現実ですねw
教師は色々大変な立場にいるんですね~。
これまで、こいつ、絶対変態だろうw と思った教師はいますけどもww

たとえば、生徒に告白されたら教師のみなさんはどんな反応を取るんでしょうかね?
ちなみに、前にとある女子が「●●って先生のこと好きなんだってー」って言ったら無反応だったらしいです。
自分だったら付き合っちゃいそうですわ((


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/23 20:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ガードの高い乙女たち 

こんばー。
最近、予言番組色々やってるじゃないですか。
あれが本当に起こるのかどうか知らないけど、
番組作ってる暇があるんだったらそうならないようにどうにかしろよw
って思いますww
警告とか言ってるけど、ただ真に受けてる人を怖がらせているようにしか見えないですよ(´・ω・`)
まあ、本当になっちゃうかもしれませんけどなるようにしかならないからどうしようもないですねw


では本題へ!




●グッズなど色々
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1484.jpg咲 -Saki- 片岡優希
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品05月発売》

さすがアルターですねb
完成度が素晴らしいですね!
ていうか・・・フィギュアからも履いていない匂いが・・・。
このお尻の肉具合が・・・ww
これはスカートの中も気になりますねb(変態w

あと、スカートについている猫、これ猫蛇セアミィっていうらしいですね、初めて知りましたw
この猫も可愛いですねぇ~(´д`:)
優希ならではの、八重歯もGOOD!
やっぱりアルターさんは一味違いますね(゜-゜)

これに続いて他のキャラも是非とも出してもらいたいですね。
和かのどっちはきて欲しいなぁ・・・。買わないがw


では次。
画像クリックであみあみへ。
TVG-NDS-2372_06.jpg
NDS 生徒会の一存 -DSする生徒会-
DXパック[角川書店]
《予約商品03月発売》

小説内でも言っていた、ゲーム化ですよ!w
ネタじゃなくて本当になるところが人気なのかね。

内容は、ヒロインの高感度を上げてハーレムを目指す。という感じらしいです。
詳しいことはこちらに書かれています。↓
アキバ総研:DS「生徒会の一存 DSする生徒会」は3月25日発売! 妄想内タッチイベントも
そして、(鍵の妄想で)タッチイベントもあるとか・・・!
これは期待せざるを得(ry

でもひとつ微妙なのは・・・なぜヒロイン4人もいるのに個別ルートがない?。・゜・(/Д`)・゜・。
普通ここは入れるべきだろう!ww
おそらく、個別でもちょっとイベントはあると思いますけど・・・
もう既にハーレムなんて出来てるのになにをゲームで楽しめと(ぉ

でもタッチイベントは気になるし買いたいですb
あと、限定版は結構豪華なものが入ってるみたいです。
■限定版同梱内容
「碧陽学園公認4大グッズ」
1.狗神煌パッケージイラストTシャツ
2.生徒会非公認?マイクロファイバータオル
3.ペッタン液晶画面クリーナー
4.第四のマル秘アイテム

マル秘アイテムってなんでしょうね・・・(´ω`)

そういえば、アニメの塗りがなんで肌色があんな白いのかと疑問だったけど、
原作の絵みたいに枕塗りを再現してたからなんですねーw


では次。
画像クリックでRONDO ROBEブース特設ページへ。
001.gif描きおろしイラストによる美琴の抱き枕カバー新商品!両面別絵柄!

「とある科学の超電磁砲」抱き枕カバー(美琴)

やはり、美琴は抱き枕出る率が高い(^o^)b
冬コミでも出るみたいです。

そしていつものごとく、裏面のガードが固いですがもう騙されないぞ!w
なんたって、美琴さんパンツさえも見せないガード固い乙女ですから((
でも、デレてる姿は可愛いですね(´ω`*)デレデレ

個人的に、佐天さんとか初春とか黒子も出してほしいところですw


ではに最後・・・。
小説版、「東方儚月抄」が12月25日に出るそうです。
東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.
(2009/12/25)
ZUN

商品詳細を見る

漫画、読んだことないけど面白いんでしょうか?
アマゾンのレビューはちょっと微妙っぽいですがw




●雑記
20081201044430.jpg <12/20 絆スキップでGO!




コメレス完了!

Game-Style:コミックマーケット77 企業ブース情報
Game-Styleさんで、エロゲ関係の企業ブースの情報がまとめられていますb
分かりやすいので是非、見てみるといいかもしれません(゜゜)


今日は学校の大掃除で、自分は窓を拭いていたんですけどやる前より汚くなった\(^o^)/
これ、意外とショックでしたw
かなり真面目に拭いてたのに・・・クレンザーと水の無駄でしたね(笑)
その前に自分の部屋を掃除したいです。

bakemayo.jpg
こういう子ばっかり転がっているもんで・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/22 22:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

置き場に困った・・・。 

こんばっぱーv
冬コミ終わったらすぐに年明けだから仕方ないけど、カレンダーつくるところは多いみたいですねw
1つあれば十分なんですけど、やっぱりたくさん飾ってあったほいが幸せかもしれませんね(*^^)


では本題へ!



●「置き場がない!」情報

okibaga.jpg
公式でやってきましたね!
この前も言ったとおり、正式タイトルは「置き場がない!」です。
ジャンルは置き場に困るADV。ロボットの置き場に困る!・・・みたいな?

ストーリー、他キャラ、CGなど色々公開されました。
ストーリーは正直あれだけじゃ分からないなぁ・・・w
でもギャグっぽいのは本当ですねw

キャラは他キャラもいい感じですね!ていうか、有葉さんの絵が可愛すぎるんです(*´ω`*)
パっと見て、みんな可愛いなぁって思いますb
制服も、自分の好みど真ん中ですし(黒+青とか赤とか入ってる)bb
特に天音なんか好きです。あと、微妙に目つきとかが楓に似てますね(笑)
キャラ的に主人公の周りはお姉さん気質が多そうですね~。嫌いじゃないのでいいですけど!

さて、シャノンは依那みたいに変な音を出すのでしょうか・・・?
「うにうにうにうにうにうにうにうにうに・・・」みたいなw
もうロボットとか人間コンピューターっていうとロリのイメージが強くなりそうなくらい
増えてきましたねぇ。
ちなみに、今のところ一番可愛いと思うロリ機械(?)みたいなのは、インデックスの打ち止めさんw

話が若干それましたが、戻しまして・・・
あのかっこよそうなロボットはヤルセナイザーというらしいです。
感情もあるみたいですよw
主人公がこのロボットを拾って飼う(?)みたいですが・・・もう設定からしておかしいですねww
なるほど、それで「置き場がない」ですね・・・。
もちろんヤルセナイザールートもあるんですよね?
そして、まりあちゃん可愛いですねぇ(´ω`*)

主題歌を歌うのは福山芳樹さん。
そう・・・「マクロス7」でバサラの歌を歌ってた人です!
とりあえず、「熱い」曲がいい人ですねb
有名なのは「真っ赤な誓い」とかでしょうか。


あと、ブログパーツも公開されましたが・・・
目立つところに貼りたいけど、場所がないので残念です(´・ω・`)
東方の時計は気に入ってるから当分は取らないし・・・こりゃあホントに置き場がない!です(笑)

今後の情報にも期待ですね(´ω`)b




●雑記
20081201044430.jpg <12/19 極上で喜び中




コメレス完了!

にゅーあきば.こむ:M-1グランプリに「けいおん!」平沢唯のTシャツが!
実は、M-1のメンツが知らないのとか多かったので見てないんですよねw
唯のTシャツが出演するなら見ればよかった・・・orz と今更後悔しています(´д`)
でも、こうやって見せてるってことは絶対ネットのニュース記事を狙っているよなぁ・・・。

ああ、見ればよかった・・・ww


では次。
ハムスター速報:妹がこんな時間に彼氏連れてきたんだがwwwwwwwwwwww
そういえば、昔姉が彼氏を親のいないときに連れてきてたけどその彼氏さんとは仲良くなれたんですよねw
DQNは兄でなくても身内なら嫌ですよね(´・ω・`)
まあ、妹からしたら「人の事情にちょっかいださないでー」ですけどね((

これはいい話ですね(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/21 19:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

絆スキップでGO! 

こんばんは。
今日は、結構な距離を往復で歩いたのに・・・帰宅後

七尾「アー、オナーカスイター!お、ケーキだ(゜3゜)」

って、わけで帰宅後、
ショトケーキ、フルーツタルト、餅、せんべい、スナック菓子、アイス・・・など色々食べましたとさ\(^o^)/
     |\    /|/| /~~ /___  ,,,
     !  \ |\! / |/   /-^/-^/_---┐
     !   \ ヽ  /   /  / /~~//ノ
    |\     /|   /|    /    //|/| 
    !   |\!\! !  / /|      "~~/ 丿
┌---┤  ! \ | \/ / /|/ /|/!/  /|
 \   |\_| |\   |  // /|/ /  /|/ !
  ┌--{\ヽ /"""77//  /  / / /  /
 /~ ∠  |\ ミ|     ""77// /| /|/|
 \ _____ ,.ヘ  ミ! __       ""77//<  / /
   \\/∧} }ヽミ!  \         /彡フ-┐
   //! | ⊂ ''     \,,    / /  ___ノ
   ~|  \      ====   ===/\|~
   丿/// \         |  /
   彡    {          }  /
   /     \        ~ /
   /       \   ─- /   こいつは・・・真性の・・・
 /     {    \   /
鱆鰺魚    {     ー/
鰻鰾鱈鰹鱒 {  {   /|鯒鯣鯢
鯨鯤鯔鱗鱚鱠   {  | \魚魴
鱧鱶鱸魯鮓鮒       鮎鮎鮒
鮃鮑鮖鮗鮟鮪鮭鮠       鰛鰕鰐
鮨鮫鮮鮴鯀鰌鰍      鰆鰈鰒鰊鰮鰥
鰔鰉鰓鰆鰈鰒鰊鰮鰥鰭     鰤鰡鰯鰰鱇鰲鱆

耳が・・・ざわめくっ!(ノД`)・゜・。
ちなみに、クリスマスお正月とあるのでまだまだ太る予定はたくさんあります\(^o^)/
でもクリスマスもお正月も特別だから全然食べる!


では本題へ!




●コミケ77情報とか、「ひぐらし」絆PVとか
小さな発見ですが・・・Na-Gaさんが冬コミの新刊に出される「けいおん!」本の表紙がめちゃめちゃ可愛い・・・!

Na-Gaさん出すんだったらやっぱり3日目にしておけばよかった・・・(TT)ww
3日目ってイラストレーターさんとか多いから他の日より群を抜いてサークルカットが上手い気がしますw


では本当に本題へ移りますw
まず、SAGA PLANETS OFFICIAL HOMEPAGEさんのコミケ情報。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」

C77サガプラ「ナツユメ×キサラギ」セット 販売価格:¥3000(税込み)
 ①『ナツユメナギサ』設定原画集
 ②③『キサラギGOLD★STAR』テレカ付き下敷きセット
 ④『キサラギGOLD★STAR』スティックポスター4枚セット
 ⑤『ナツユメナギサ』PSPデコレーションシール


夏は知りませんが、最新作の「キサラギGOLD★STAR」が多いみたいですね。
ちなみに、この「キサラギGOLD★STAR」ですが、自分は結構楽しみです(^^
dsjfska]
絵がかわいい・・・!
ナツユメ原画メンバーとちょっと違う人もいるみたいですけど、ナツユメより絵に魅力を感じました(*^^)
もちろんナツユメもいいんですけどねw

そのうちナツユメもやってみたいですね~((


では次。
「ひぐらしのなく頃に 絆」第四巻 絆のPVが公開されていたみたいです。

おお・・・!
これはかっこいいですねbb
羽入の活躍期待です!


そういえば、なんでCG原画をまた書き直すんだろうか・・・。
個人的に、PS2のでよかったんじゃないかと思いましたw
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付きひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る

運命のスーパーボールってなんだろうw
軽く気になりますw




●雑記
20081201044430.jpg < おにい大好き←妹の本音




コメレス完了!

柴犬速報:今 年 2 c h で 流 行 っ た も の
今年も色々と流行りましたねぇ・・・。
上条さんの、「その幻想をぶち殺す!」って去年からあったのかと錯覚していましたww
中二くさいのはよく取り上げられますねw

ちなみに、自分は
             /)
           ///)
          /,.=゙''"/
   /     i f ,.r='"-‐'つ____   こまけぇこたぁいいんだよ!!
  /      /   _,.-‐'~/⌒  ⌒\
    /   ,i   ,二ニ⊃( ●). (●)\
   /    ノ    il゙フ::::::⌒(__人__)⌒::::: \
      ,イ「ト、  ,!,!|     |r┬-|     |
     / iトヾヽ_/ィ"\      `ー'´     /
が今一番印象的(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/20 21:02 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

極上で喜び中 

こんばっぱー。
今日は朝からPCでダラダラ遊んだり絵描いたりしていたました(^^
テスト終わって休みだからってダラダラしすぎだろおおお!といわれかねませんが、健康状態がものすごく不安ですw
病気的な意味じゃなく、脂肪的な意味でww
筋肉で、体重が重くなってくのはいいですが、脂肪は受け付けられない・・・。
て、わけで余計なものを食べないように、Let's 断食!をしようとしたけど、何故か色々食べてしまう始末ww
ついには自分に向かって、「アホだww何アイス喰いまくってるんだよww」とつっこむように\(^o^)/

運動したくないからなるべく食べないようにしてるのにw
マジでアホですね(´・ω・`)


て、わけで本題へ!




●アニメ(最終回)感想
なんだか恒例になってきた、最初と最終回だけ感想ですが・・・今回はそこまでアニメを見てないので楽そうです(^^

て、わけで今日は「生徒会の一存」と「ニードレス」の感想です!


「生徒会の一存」
se-tokai.jpg
第12話「生徒会の一存」
途中、色々微妙かなーと思った時期もありましたが、最終回はなかなか面白かったと思いますねb
中目黒が本当に出たのは予想外でしたがwww

今回、前回の真冬の告白からはじめはみんなの将来の話。
原作では、椎名姉妹の転校の話のときにしてたけど、今回いきなりでタイミングがよくわからなかったw

真冬、知弦、鍵はそれぞれ らしい 夢でしたねww
その中深夏は普通の夢。面白くもなんともねーな。
原作では、会長がいい感じにまとめてましたがそれがなかったのはちょっと残念。
でも、深夏の「お嫁さん」発言は・・・(´д`:)ハァハァ

そして、生徒会を尋ねてきたリアル中目黒ww
帰り道が不安とのことで、方向が同じの鍵と一緒に帰ることになったけど・・・いつからこの作品のジャンルは変わったのだろうw

鍵は男には厳しいですね。外見女の子でも。
ちょっとグラついてましたが(ぉ
ちなみに、他の生徒会メンバーは二人の後を尾行しておりますw

中目黒に、鍵が生徒会メンバーへの感謝とかを話して、ちょっといい感じだったのに・・・
だからどうして中目黒に話すんだww

まあ結局、いい感じに終わったのでよしとしましょう(´・ω・`)
もし二期やるなら、次は原作を忠実にやてほしいなぁと思いますw


では次です。
「ニードレス」
need.jpg
第24話「クルス・シルト」
絶対どこかで挫折するなーと思いつつも最後まで見てしまったw

これは、いい「もえ(燃え・萌え)」アニメでしたね!
パンツもよく出てくるしいい感じでしたb
話はぶっちゃけよく分からないのもあったけど、面白かったですねー(^^
バトルとかシリアスぶっこいてる時にギャグ入れてくるのが良かったですw

今回は、敵同士だった人たちとも参戦してアークライトを倒していい話でしたねb
いつか漫画のほうも見てみたいです。




●雑記
20081201044430.jpg <12/17 あまいもうと




コメレス完了!

テラニュース:来年消えてそうな芸人ランキング 1位ゆってぃ、2位小島よしお、3位天津木村
小島よしおはともかく、ゆってぃとか天津木村とかそこまでブレイクしてないようなw
はんにゃもそろそろな気が・・・(´・ω・`)
でもレッドシアター見てる限り、消えたとは思わないことにしておこう!w

そしてそろそろ、マイコーりょうの時代だ・・・!


では次。
おたくのスケジュール帳:TYPE-MOON、「魔法使いの夜」に専念するためコミケは不参加
型月信者の友達が残念がってましたけど・・・そういうことだったんですねw
でも、少なからず他の企業から商品は出てるみたいですね!


では最後に。
アキバ@OS:コミケ77 アクシア出展情報!東方スリーブ、豪華タペストリーなど販売!
・アクシア キャラクタースリーブ「東方混沌符」
・スティックタペストリー
・V.I.P 七尾奈留グッズ
・ToHeart2 XRATED抱き枕カバー
・Like a Butler抱き枕カバー

が出るそうです。どれも豪華イラストレーターさん!
そして、ToHeart2 XRATED抱き枕カバーにはささら、タマ姉、まーりゃん先輩!

20091218s18.jpg「まーりゃん先輩抱き枕カバー」
価格:12,000円(イベント特価)
サイズ:縦160㎝×横50㎝
印刷:両面フルカラー(チャック付)
生地:ツーウェイトリコット(2WT)

愛しのまーりゃん先輩じゃないかー!!(:´д`)ノ
かわいい、可愛すぎる!
まさにこんな感じw↓
ぱんにゃ
額が痛いけど、欲しいなぁ・・・。
ゲーム買うのやめればいいんですがww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/19 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

おにい大好き←妹の本音 

こんばんよ~。
今日は学校帰りにさっそく買ってきました。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

秋葉らへんの店では、どれも澪尽くしの特典カバーがついていたみたいですが。
とりあえず、中を読んでみましたが1、2巻と変わらないノリで安心でした(*^^)v
ただ、ちょっといい話も入っていていいですよねb

それにしても、律っちゃんのセクハラ行動&発言が続々とwwww
どうしちゃったのw
どんどん親父化(さわちゃん化)していく律っちゃんなのでした~(笑)

今後の展開にも期待ですね!


では本題へ!




●「涼宮ハルヒの消失」特設サイト、PV!
公式サイト
サイトまでが消失使用ですねw
ちなみに、このページになるまでの過程↓
今日もやられやく:涼宮ハルヒの憂鬱公式HPで今年も消失イベント発生、そしてハルヒ消失のPVキタ━(゚∀゚)━!!!!!


PVからしてwktkが止まらない・・・!!
映画っぽくぬるぬる動いているのがまた素晴らしい(´д`)))
そして、ちょっとだけ出た消失長門がヤバいですねノ(´д`:)ハァハァ
最初からあの仕様よりも、一度だけのキャラチェンジが最高っすねb
あとは、個人的に大人みくるも好きだったりw

前売り券がもう売ってるみたいですね。
欲しいところですけど、絶対なくす自信があります(オイw




●エロゲ関連
さて、まず最初に「恋色空模様」ですが・・・

毎週更新してくれるのはありがたいけど、もっとゲーム本編に関しての情報を・・・!!

まあ、それはおいておいて。
聖良先生への質問というのが出来たようです(*^^)
優秀な質問は四コマ漫画で答えてくれるそうですので、興味のある人は是非投稿してみてはどうでしょうか。
ちなみに、自分はさっそく質問したのですがあえて言わないことにしておきますね((
変なことは書いてないですよ?

あと、今回のかみつぅ!第13回ですが・・・美琴さんハンパないぃぃぃ!!!(:´д`)ノ
やっぱり、妹イズベストです!w


では次。

テックジャイアン2月号にて・・・「あかべぇそふとつぅ」の情報。
まず、最新作であろう「OKIBA(仮)」ですが、「置き場がない!」が正式なタイトルだそうです!
そうきたか・・・!!ww
ジャンルはこのタイトルに妥当な、ギャグADVだとか。
まあ、公式サイトオープンする前はそんな感じがしてましたけどww

そして、発売日は5月27日だそうです、まだまだ全然先ですね。
シリアスを微妙に期待していたわけですが、楽しみにしておきたいと思います!
jsjkjdfl.jpg


そして、もうひとつ。
「光輪の町、ラベンダーの少女」
「車輪の国、向日葵の少女」の続編で、人の強さと弱さ、そして絆を感じる感動ヒューマンドラマだそうです。
原画は、有葉さんと憂姫はぐれさん。シナリオは渋谷ハヤト<さんだそうです。

シナリオの人はよく分かりませんが・・・。
自分は車輪すらやってないのでするーですがどうなるんでしょう?

発売は来年の6月予定だそうです。
いやぁ、有葉さん大忙しですねww




●雑記
20081201044430.jpg <12/16 コマネチ




コメレス完了!

コミケ情報も書こうと思ったけど、明日まであたためておきます(笑)


そうそう、「うみねこ」26話の予告が公式で公開されているわけですが・・・
うみねこドットTV─TVアニメーション「うみねこのなく頃に公式サイト」
珍しくシリアスな雰囲気での予告!これは期待せざるを得ませんね~!
26話の縁寿、あそこのシーン大好きです(TT)

2期は解答編ですねb
こちらも楽しみにしておきましょう(^^


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/18 20:55 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

あまいもうと 

こんばんさー。
今日はFF13の発売日でしたね!朝から特集されていたようですが・・・
ハムスター速報:FF13が一本道すぎるんだが・・・
やっぱり何本もシリーズ出しているとこういうふうになっちゃうんでしょうかねぇ・・・。
いつからか、システムが変わったみたいですがそれの影響とかもあるんですかね?
ともあれ、RPG事情も色々あるんだなぁと思いましたw
ただ目的を果たすために戦うんじゃなくてストーリーとかも重視しなくちゃいけないのは
エロゲとかと同じなんですかね(´・ω・`)
これは戦闘にも問題があるみたいですけど・・・。


では本題へ!




●コミケ77情報 色々
年賀状も書きたいし、サークルチェックもしたい・・・けどやる気が起こらないという(´д`:)
PCは見てるので企業はチェックしてるんですけどねーw

て、わけで自分の暗記用とも言える企業情報。
まずはスプライトさんから。
sprite Official Website
「恋チョコ」グッズの追加です。
クリーナーとしおりのセットが真ん中半分で1セットづつで1000円で販売するそうです!
StrupSet01.jpg
やばい、これは欲しいぞ・・・!
買えたら是非とも欲しいところです(^^
・・・その前にセットが買えるかどうかw

あと、おつりない人には缶バッジも進呈してもらえるとか・・・!
太っ腹ですねww

とりあえず、これとkeyは今年のコミケ目標としておきましょう(^o^)
keyはできれば通販で済ませたいところですが・・・w


では次に。「しとろんソフト」さんの情報。
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
描きおろし 『妹スマイル・詩季』 マイクロファイバータオル(価格未定)
『しとろんソフト メモリアルソングス』

の二つが出るそうです。これから追加されてくかもしれませんが・・・。
やっぱり詩季は人気なんですかね(*^^)

こっちはスルーですが頭の隅においておこうと思いますw




●雑記
20081201044430.jpg <12/15 あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・




コメレス完了!

今日もやられやく:『11eyes-イレブンアイズ-』第11話でセクロス→主人公死亡
まったく主人公の感情表現の下手さに、全然着いていけなかったw
ゆかが出てきたとき、「先輩殺されるかなぁ」と思っていたけどまさかの主人公が殺されちゃいましたねww
ゆかの個人的な恨みだったら先輩に行くはずだったんですけどね・・・(´_`)

原作はどんな感じなんでしょうか・・・?
栞もうちょっと出してほしかったなぁ・・・w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/17 21:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

コマネチ 

こんばんは。
今日も相変わらず寒かったですねー(((
ガタブル状態でした(´д`)

カイロに、友達がウサビッチキャラをたくさん描いてもらったわけですが・・・デカくコマネチを描かれてキモかったw
コマネチとは,こいつのこと↓
dre443.jpg
見るたび笑ってしまって大変だったですww\(^o^)/



では本題へ!




●「ぱれっと」コミケ77情報とか

コミケのことに入る前に・・・まず、「ましフォニ」開始です!
もっと早く流行に乗ってればな~と思ったりw
fmddgfl.jpg
絵は相変わらず綺麗ですねbb


では話を戻して・・・
ぱれっとさんのコミケ77グッズ情報が公開されました。
set.jpg
やっぱり・・・というか、自分は冬のほうが好きなんですよね。
水着より着物派なわけでして・・・いやぁ、可愛いです(^o^)

ましフォニセット、愛理抱き枕カバー、ましフォニサントラ、ほめらじPP vol,8
が出るそうです。
セットの中のぱんにゃ湯のみがとても欲しいですww
可愛すぎるぜ(´д`:)

欲しいところですが、絶対ヤバい行列かなぁと思いますねw
通販してくれると助かります(*^^)
さすがに一日で行きたい企業ブース、東方系などは全部まわれないことは分かってるんですよ(TT)

それにしても、愛理の抱き枕カバーがとてつもないエロエロ臭が・・・(´д`:)ハァハァ




●他グッズ色々・・・
GA:Graphicゲーマガ×fengのコラボ企画で涼香先生描き下ろしの長瀬湊をフィギュアに
『あかね色に染まる坂』応援バナー
未だに湊は人気なんですねb
まあ妹最強でしたしね(´ω`)ノ

フィギュアのサンプルからしてもいいオーラが・・・(*^^)
gdg.jpg
髪のなびき具合とか素晴らしいですね(^^
体のラインもめちゃめちゃいい感じですね!
これは、一層湊ファンが増えるかも・・・!?
抱き枕も出るみたいですし、期待ですねb


では次。
ホワイトキャンバス:ゆっくりスリッパ 霊夢(片足)【予約作品】
なんと、あのゆっくりシリーズのぬいぐるみのスリッパが出るそうですww
サンプルを見る限り、怪談上るときとかにつまづきそうなデカさだなぁと思いましたw
これを履いていたら歩くスピードがゆっくりになるに違いない(笑)

でも可愛いとは思いますw
友達のお母さんとが「いらっしゃ~い」と、爽やかに言ってるけどゆっくりスリッパ、っていう光景が面白そうだww

霊夢と、魔理沙が出るそうですb




●雑記
20081201044430.jpg <12/14 I give you my heart.




コメレス完了!

なんだか、いつのまにか自分が「エロゲーマー」称号を得ていたらしい(´・ω・`)
そこまで話さない人にも、「お前エロゲやってるんだろ?w」とか半笑いで言われたこの頃ですが・・・
お前らもいつかハマるからな! と言いたいですね。
まあ、わかってくれるなら気が楽なんですけどねw


話は変わりますが、さっきついていないことが連続しておきました。
アニメを見ようと思ったんですが、
なんだか小腹が空いたので軽く卵ぶっかけご飯でも食べようと思って用意していたんですよ。
電子レンジの上にご飯置いて、卵かけようとしたら・・・半分くらいこぼれた\(^o^)/
白身がすごく固まっていて、いっしょにニュルニュルと・・・ww
本当は、ちょっとだけなんか零しそうだなぁ・・・。とか思っていたんですけどねw

そしてその後、アニメ見つつイヤホン耳に刺してご飯食べていたのですが、
イヤホンがなかなか耳に入らなくて色々弄っていたら・・・
イヤホンがご飯の中につっこんだ\(^o^)/
イヤホンは卵まみれで、もうこれ食べれない!状態でしたorz ww

本当に、ありえないことは連続して起きちゃうものですね(´_`:)
これはイライラの元の原因ですね(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/16 21:43 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

あれがデネブ、アルタイル、ベガ・・・ 

こんばんは。
まずはちょっとした報告。きずいている人もいるかと思いますがサイドの縦バナーを動かしてみました(^^
自分なりに工夫してみたんですが、どうでしょう?

みなさん、昨日の夜空を見ましたか?星がたくさんありました!
自分も、メールで教えてもらって気づいたのですが星数がやばかったです。
で、なんと・・・生まれて初めて流れ星を見てしまった!!
これはとてつもない感動です(^^♪
本当に一瞬でしたけど、まさしく「キラッ☆」って感じでしたw

こんなときは・・・やっぱり


いつ聞いてもいい曲ですね(*^^)
恋人と星見る・・・とか最近ではなさそうですw


では本題へ!




●エロゲ色々
【id[イド]】応援バナー
体験版終了。てわけで、ちょっとだけ感想です。

ストーリーは今後が気になる終わり方でした。(体験版が
つまり、面白かった!ww
軽く作業っぽいところがあって、そこが微妙に面倒ですが許せる範囲かと(^o^)
たまに、選択が使えなかったけどあれは意図的なのかそれとも作業が足りなかったのか・・・。

キャラ、男女キャラ共々これといって「めっちゃイイ!」っていうのはいなかった。
嫌いではないんですけど・・・まあ恋愛っていうよりミステリーメインだから別にいいんですけどねw
ただ、主人公には好印象ですb
躊躇したりしないし、発言も納得できる感じで意外に良かったです。


そんなわけで、なかなか好印象でした!
欲しいとは思うけど、1月3本はちょっとキツそうだ・・・。
とりあえずは考えておこうと思います( ̄- ̄)

一部陵辱あるっぽいですけど、ちょっとなら・・・(´・ω・`)


では最後に。
「ひだまりバスケット」ですが、わりと好評らしい。
『ひだまりバスケット』応援中です!
そのうちやってみたいですねぇ・・・。




●「けいおん!」澪フィギュア
今日もやられやく:京アニ企画・監修、京アニショップ限定販売で『秋山澪ちゃん(ED衣装)フィギュア』が出るぞぉぉぉ!!
画像クリックで特設ページへ。
top3.jpg
ED衣装澪フィギュアキタ───(゜▽゜)───!!
自分がずっと願っていた光景(?)!!ww
どこかが作ると思っていたけど、まさかアニメ会社がやるとは誰も思わないだろうw
原型からしてオーラがすごいですね!

でも、個人的にはベース持ってほしかったなぁと思ったりww
そうなると、スレのほうにあるよく分からない澪のほうがいいなぁと思ったりもしましたけど((
でも、こっちはこっちで可愛いからよし!

>これが本当の私
   >これがホントのワ・タ・シ
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人
妙にエロい想像させられる文章だ・・・www


やっぱり澪から出たわけですが、果たして他メンバーは出るでしょうか?
是非出して欲しいですねb
そうするとあずにゃんハブられちゃうわけですが、そこはフィギュアオリシナルでやってくれないかな・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <12/13 (21)(21)しい・・・




コメレス完了!

そろそろ冬休みですねb
みなさんはどのようにお過ごし予定ですか?
自分はとりあえずPCしたりTV見たりすると思います(^o^)

年明けたら誕生日・・・色々ありそうですw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/15 22:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

I give you my heart. 

こんばんは。
今日は色々もらう日でした。
まず、友達からけいおん!のバッチみたいなのを唯と澪のを貰った。
前に、それ買ったら律っちゃんだったんですよね・・・orz
超嬉しいです!

そして、やっと冷蔵庫が届きましたヽ(^o^)丿
長かった・・・魚とか好きでよかったですw
本当にあんまり肉とか食べない日でしたけど今日でそれもおさらばです。
ついでに母にハーゲンダッツ(ショコラ)買ってもらいました!

そしてそして・・・遠い友人から「ましろ色シンフォニー」を借りた(^o^)
これも嬉しい!

ちょうど季節がマッチしておりますb
idの体験版をやりつつましフォニをやるという神技を身に着けようと思います!ww
最初は桜乃でやっていこうかと思います(^^


では本題へ!




●コミケ77情報 (アニメ会社)
メディアファクトリー コミケ77情報
自分が気になっているのはなんといっても「バカテス」グッズですb
瑞希、美波、秀吉のパペットですが・・・正直、なんか怖いです(^^:
あと、シャワーカーテン+クリアポスター+トートバッグのセットは1万円だそうです。
シャワーカーテンって夏も出なかったけ?と思ったけどまあいいですw
アニメ版の秀吉のイラストもまたいいですねbb

このシャワーカーテンセットは「タユタマ」、「かのこん」、「QB」も出るそうです。
さすがに1万は高いかなぁ・・・。


では次。
フロンティアワークス コミケ77情報
うみねこ、ひぐらしグッズは何か欲しいと思っていたけど、なんだかこれと言って欲しいものがあんまりないなぁと思ったりw
七姉妹キャストさんのサインは欲しいんですが(*^^)v

あと、「空の境界」のCDですが・・・なぜ真綾さんがいない・・・!?orz




●その他ネタ
「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」のバナーキャンペーンと早期予約特典情報が公開されました。
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!  『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中! 
なぜか、葵は真正面の立ち絵が好きだったりします((

予約特典は「オヤスミあまあまCD」だそうです。
美少女モノってあんまり、自分に語りかけている系CDってないのでいいですねb
もっとそういうの増えてほしいです(´・ω・`)
同人で作ってるのとかは多いですけどね・・・。


では次。
天羅Blog:コトブキヤ「東方Project 東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME」
予約は結局出来なかったけど、1月には絶対買ってやる・・・!
オークションでもなんでも使ってww
思った以上にコミケで欲しいものがあって金欠状態(ついでに血も)だったわけですが・・・(´・ω・`)

これ見るだけでうらやましくなってしょうがない(´д`:)w


では次。
よつばとフィギュア:とある科学の超電磁砲(レールガン) 電撃大王15th記念誌上通販 1/8御坂美琴 常盤台中学指定水着フィギュア アニメVer.
やー、美琴さんマジでレベル5ですなww(可愛さのレベルが)
視線の先は上条さんですね、わかりますw

デレと足と体のラインとひんぬーが萌えるポイントかと!
背中出てるとか学校は変態のたまり場ですねbb




●雑記
20081201044430.jpg <12/11 ブサネコ




コメレス完了!

今日もやられやく:お前らはどの絵柄の御坂美琴が好き?
個人的には、原作、漫画、えれっとさんのが好きですねb
えれっとさんの描く美琴はロリロリしいですけどそれがまた(´ω`*)
冬コミ新巻も美琴さんだそうで・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/14 20:22 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

(21)(21)しい・・・ 

こんばんはー。
昨日は頭痛かったので更新せずに寝ました(^^
鼻水出るわ歯医者だわでダルかったですけど治ったので良かったですb
そうそう、歯医者やっと終わりました!10から20回程度の歯医者生活もこれでおさらばです・・・。


さて、今日コンビニ行ったらこんなものを発見。
サントリー ファイナルファンタジー13 エリクサー ver.2 350ml缶 24本入
FFこんなの出してたんですね~w
買おうかと思ったのですが、おいしいか不明なのでやめておきました((
こういうのって浮きますよね・・・ww


では本題へ!




●「id」
【id[イド]】応援バナー
「id」の体験版が公開されましたね!さっそくDLしていますbb
欲しいけど、1月29日は「花乙女RB」と「メルクリア」があるのでキツそうですw
どれか延期してくれればいいんだが・・・。




●コミケ77情報!(多)
コミケ77の情報が次々と出てきましたね!簡単に紹介ですb

ではまずナツブラ(21)の情報。
画像クリックであみあみへ。
kfokd.jpgリトルバスターズ!
ミッションコンプリートセットVol.4
CD ナツメブラザーズ(21) Vol.4付き
GEE!限定[コスパ]
《予約商品03月発売》

いつもだけどこのセットは高いですね(´・ω・`)
それなりのセットなんですけど、1マーンは結構キツいのですよ。
でも、クドと鈴のボイスロックは欲しい・・・(´ω`)
鈴は、あの「オリバーソース」言ってくれるそうで・・・
多分「それなら・・・」ってあるから「代打バース」なども来るはずですw


では次。
オーガスト
オーガストのコミケセットは「夜明けな」と「FA」が主ですね。
あんまりすぐに新作ださないから固まってきてますねw
セット内容は

1・「FORTUNE ARTERIAL」描き下ろしテレカ
2・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD「年越しカウントダウンをしながらみんなで伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」
3・オーガスト/ARIAカレンダー2010
4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
5・特製クリアファイル
6・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
7・特製紙袋


これで3000円だそうです。安い!
それにしても「FA」のCDタイトル長いww
カレンダーは月ごとに絵も変わってくれるそうで・・・お得感バリバリですねb
あと他にも色々でる見たいです。

それにしても、毎回描き下ろしのヒナちゃんは可愛いですねぇ・・・(´p`*)


では次・・・、と行きたいところですが長くなりそうなのでまた明日 ノ




●雑記
20081201044430.jpg <12/09 ニューゆの!




コメレス完了!

アキバ@OS:「咲-Saki-」DVD第7巻抱き枕カバー 腕がステルスモードでおっぱい見える
そういえば、モモの設定を忘れていましたww
こういう腕のとり方だったんですね・・・(*^^)
べ、別にパイオツ見えるとかそういう期待してたわけじゃないんだからね!ww
だがエロいことに変わりはない。 
でも全裸ってあんまりエロくない気がするのは自分だけだろうか?


えふすくBlog:2009年「赤ちゃんの名前ランキング」から同じ名前を持つエロゲヒロインを探してみた
エロゲというかアニメにも当てはまる名前は多いですけど、個人的には現実でも普通に使われてる名前が好きですb
無理やりっぽい名前、たとえば二文字でもいい名前なのに「な」とか「み」とか「こ」などつけたりするのがエロゲっぽい名前だなーと思いますw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/13 18:39 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ブサネコ 

こんばんは。
最近、妙に周りで下ネタが流行っています(笑)ww
それに自分も乗るから変な目で見られるんですね・・・(´・ω・`)

ほどほどに~ww


では本題へ!




●エロゲ関連
最初に個人的に目つけてた、今日発売のゲームたち。
『ひだまりバスケット』応援中です!
クロウカシス  
結局どっちも買ってないわけですが、発売後の評価が良かったら買おうかと思います(*^^)v
「クロウカシス」はせっかく体験版DLしたのにやってないというww

どうなるんでしょう・・・。


では次。久々の新作エロゲの紹介ですb
「ひのまるっ!」

ストーリーはぱっと見て、面白そうだな~と思いました。
キャラが、珍しく全員可愛いと思ったw
特にパンダライオンと、斉藤日輪が((
ヒロインももちろん可愛いですけどね!b

ていうか「お手」と「シャチホコ」は分かるけど「お父様」ってなんだww
それにしても、ボイスも可愛いってなんて卑怯なアザラシなんだww(´ω`*)w
雪那の持ってるブサイクな雪だるまみたいな猫はなんだろうかww

シナリオは各ルート13話構成で1話30分から60分だそうです。
結構ボリュームはありそう?
とりあえずは情報を待とうと思います!




●「空の境界」第7章 感想(少)
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

遂に最終章・・・。
あんまり感じなかったけど、やっぱり過去シーンを持ち出すと全体的に大人っぽくなってるのが分かりやすかったですね。
幹也がすごい変わったなーと思いましたw

てわけで、ちょっとだけ感想です。もう結構忘れてるのです((
まずストーリーですが・・・言うことなしでよかったです!
謎も綺麗に溶けたようでスッキリしました(^^
ぶっちゃけ過去の話はそんなに覚えてないんですけどねww

演出も相変わらずすごかったですね!b
グロシーンがなかなかキましたw
でも、すごい斬新な切り口だとあんまりグロく感じなかったw
白純里緒が式の全身舐めまくってるのはドン引きするほどキモかったですね(´・ω・`)
あのキモさはなかなか出せませんよ(えw
あと、幹也の太ももにナイフ刺したり目に刺したりしたところいててえええ!!でしたw

そこの、刺してなにやら薬を無理やり飲まされたところ、そのあとがすごく違和感でした。
なんでそんなに体力残ってるの?というw
太ももは刺すとなかなか血が止まらないからヤバい、と体育の先生が言っていたことがあったんですが(´_`:)
それでもって、薬飲んだらいづれ死ぬ。とかそんなようなこと言っていたのに大丈夫だったんですねw

でもまあ、最後の最後は神秘的な演出で良かったなと思います(*^^)b
ちょっと影の塗り方も神秘的でしたね!

で、最後の式の軽いデレ・・・なんかもうお腹いっぱいです(´ω`)


そんな感じで全体的にすごかったです!まさに最終章にふさわしく!
色々と疑問が出来たけどそれはもうスルーするしかw






●雑記
20081201044430.jpg <12/08 妄想Let'sgo!




コメレス完了!

にゅーあきばどっとこむ:「劇場版 グレンラガン 紅蓮篇」1月3日にテレ東にて放送
これは楽しみですね!
映画を見てないのですが、いつか螺鴈編もやってもらいたいですね(^_^)
それまでにもう一度アニメも見ておこうかな・・・。


では話は変わって・・・
今日もやられやく:『11eyes-イレブンアイズ-』 ヤンデレやらエロやらグロやら最近評判いいみたいだね
ゆかは最初可愛いなと思っていたのにいつの間にかヤンデレキャラにww
独占欲強すぎるのも良くないですよね(´・ω・`)
今回はカミソリティーが人気だったみたいですねw
いやぁ、自分もあそこは「え?w」でしたけど・・・美鈴先輩カワイソ(TT)
その後ゆかが下着姿で登場したのも「え?w」でしたw

あと主人公が女の子の下着姿見てもなんでもねーって顔してるのが気になりましたw
まさかデフォで非ど(殴

全滅ENDが予想されてますが、どうなんでしょう?
貴久が死んだのはショックでしたorz


では今日はこのへねんで~ノ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/11 20:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ニューゆの! 

こんばんは。
気づいてのとおり、ニューゆのになりました(^^♪
この絵、可愛くて早く使いたかったのですよ。
て、わけでこれからこのゆのさんでよろしくお願いします(*^^)v


では本題へ!




●ネタ色々と
アキバBlog:劇場版空の境界 完結となる第七章「殺人考察(後)」DVD発売
昨日発売でしたね。てっきり今日かと思っていましたがw
ついに、最終章・・・てことでめちゃくちゃ楽しみです(^_^)
でももう終わりかと思うと寂しい気もしますねw

そして、感想を見てもよくある式のデレが楽しみです!!
クールなキャラがデレるのは自分の大好物なんですw
ツンデレよりも好きだったりします((

ちなみに、軽く原作読んだ友人さんにネタバレを聞いてしまいました(笑)


劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【通常版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

映画見たら、小説のほうも読んでみたいと思います(*^^)v
「Fate」の映画もあるらしいですが、とりあえず本編をやってから・・・。


では次。
今日もやられやく:劇場版『涼宮ハルヒの消失』でも『けいおん!』顔が来そうだな
本当に「けいおん!」っぽい絵ですね~ww
自分はあんまりスタッフに詳しくないのですがすごく分かりやすいw

ちょっと可愛い系の絵なのは長門のためだと思えばGOODです!w
やぱりあそこのシーンは重要ですよね。


では次。
いつだかの記事に書いたこのネタ、
にゅーそくちゃん!:今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww
この進研ゼミ(画像2枚目)の全体を発見しましたw
全体からして病気でした\(^o^)/



最近の進研ゼミはガチホモが出る時代になったんですね・・・ww
こんなんでゼミやる人増えるのだろうかww
まあ、自分はこんな面白いのは見たことないですけどね(^_^.)




●雑記
20081201044430.jpg <12/05 「私の歌を聞けーっ!」
 <12/07 ドアラギさん・・・失礼、かみまみた。



コメレス完了!

最近、悪いことなにもなくて先の未来にかなりビビってますw
なぜかというと、これからでっかい悪いことが起こりそうだから(´д`)
・・・と、ネガティブなこと考えてると心が育たないみたいですww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/09 21:03 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

妄想Let's go! 

こんばんは。
今日はまたまたイライラデイズになりそうだったんですが、午後から平常に戻りましたとさw
これは一種の病気かもしれませんね(´・ω・`)

て、わけで妄想デイズに乗り換えです!((


では本題へ!




●アニメとか・・・
アニメ売り上げ・評判比較表  他
>『もやしもん』まさかの実写ドラマ化
何故ww
意外にも一般人にも知られてるんですよねw
まあ、本当にやるならちょっと見てみたいですけどね(*^^)b

それにしても菌が実写ってどうなんだろう・・・ww
3Dとかでしょうかね?

>Starry☆Skyアニメ化決定
前に、姉がやっていて見ていたんですけど
「こりゃ絶対アニメ化しそーwww」と言っていたら本当に・・・(笑)

で、個人的に緑川さんの高いボイスは自分には受け付けなかった(オイ
神谷さんが一番良かったかなと思いますw

>『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ』まじで大勝利か
やー、すごいですねぇ(゜-゜)
ハルヒも男女関係なく人気なのでこのくらい行くといいですね!

>共通点はなんでしょう
妹キャラ最高ぅ───!!
ですよね?ww多分w
なに!全員知らない・・・だと!?


今日もやられやく:『コードギアス』正史の一つが少年エースで連載開始! 舞台は江戸時代
江戸時代ww
銀魂っぽそうな予感w
漫画だそうですが、アニメ化もありそうですね!

とりあえず、ちょっとだけ見てみるとします(^^




●フィギュアとか
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1444_01.jpg <東方プロジェクト 特別編 1/7
紅魔館のメイド 十六夜咲夜 -戦闘ver.-
完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]
《予約商品04月発売》

パチュのフィギュアも予約が開始されたみたいですが、こちらも気になりますね。
1/7とありますが、これは下の土台に乗ってるからなんでしょうかね?
ともあれ、この咲夜さんはかっこよくて好きです(*^^)v
でも自分は「お嬢様萌え~!」な咲夜さんも大好きですよ((
あと、基本咲夜さんはニーソのイメージですけど生足もなかなか・・・(´ω`*)

これは咲夜さんファンは必見ですね!


では次、ちょっと余談ですが・・・。
あみあみ:PSP 天神乱漫 Happy Go Lucky!! 限定版[ラッセル]《予約商品03月発売》
PSP版「天神乱漫」のサンプルCGがちょっと見れるみたいです。
主人公が新キャラの神様の胸をわしづかみしてて吹いたww
男の子CGはまだか・・・!!

あと、右下の佐奈の下着も差分が増えていますね。(自分は本編やってないので多分ですが。
スカートの下にスカートって・・・( ̄- ̄:)

新規シナリオ、CGもあるみたいですし、PSP持ってないけどこれは是非とも手に入れたいですね!
お金がもうちょっとあればよかったんですが・・・(´д`)





●雑記
なぜか、コメントが自分のブログでさえ「書き込み制限」されてます・・・。
なにかと思いビビりましたw
で、他のブログ様にもコメントしようとしたら出来ないんですね。
調べてましたけど、これはいつか治るのかな・・・?


そうえいば、最近はたまごっちにめいどっちというキャラがいるらしい。
メイドどんだけ人気なんですかw(笑)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/08 21:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

ドアラギさん・・・失礼、噛みまみた。 

こんばんは。今日は、いつもの如くイラッときたことがありましたがそのときはスルーしたんですよ・・・。
でも、それが家に帰ってから思い出してなんだかずっとモヤモヤした気分でした・・・(´・ω・`)
でもハーゲンダッツを買って食べたので結構改善(^^♪

「おい、貧乏人の七尾がケーキからハーゲンダッツに乗り換えたぞ!」

「あんまり値段かわんねーなww」


という噂がいつか流れる、きっと・・・!ww
桃とかマンゴー味は期間限定だったのだろうかw
寒い時期にはやっぱりおこたにアイスですよねbb
おこたないんですけどねorz


では本題へ!




●今年一番のアニメは・・・?
今日もやられやく:今年もあと一ヶ月だし2009年ベストアニメ5決めよーぜ
今年もたくさんアニメ見ました(^^
全部がいいってわけじゃなかったけど、やっぱり楽しかったですね。

というわけで・・・(個人的な)ベストアニメ5!
では、まず5位・・・。
「君に届け」
kimi.jpg
絶賛放送中ですb
たまには、萌えアニメやバトルアニメじゃなくて純粋な恋愛ストーリーがGOODです!
ちょっとしたじれったさがいいです(^o^)

4位。
「とある科学の超電磁砲」
re-ru.jpg
これも絶賛放送中ですb
ちょっと見るのが遅れましたが、美琴が大好きな自分にはタマランです(*^^)
もちろん他キャラも大好きなのですごく面白く感じますね!
上条さんもっと出して美琴をデレデレにしてほしいところですが(マテ

3位。
「咲-Saki-」
saki.jpg
最初はどうってことなかったんですが、後半になるにつれて面白くなっていきましたね!
キャラもかわいく、なおかつ微エロと百合があったのもおいしいところですね。
最終回が、「俺たちの戦いはこれからだ!」ENDだったのはちょっと心残りですが
これは二期の希望だと思えばむしろ楽しみです(^^♪

2位。
「化物語」
ihi.jpg
これは1位にするか真宵ましたw
ていうか、ほぼ1位同然なんですが紙芝居とかその辺が気になったので2位です(´・ω・`)
キャラOPやEDや演出も素晴らしかったです。
特にEDの「君の知らない物語」はマジで神曲ですねb
そして真宵可愛いです!ww

1位!!
「けいおん!」
ke-on.jpg
なんといってもこれでしょう!
キャラも音楽も演出もどれも素晴らしかったですね!
キャラはみんな大好きです(´ω`*)
曲もみんな大好きです!ライブシーンは可愛さもあってすごくよかったし、最終回はちょっと感動的でしたね。
がんばる女の子たちベリーグッドです!bb


そんな感じで、自分のアニメランクベスト5はこんな感じです。
6位あたりくらいに、CANAANや続・夏目 とかその辺かなーと思います。
みなさんのアニメベスト5ももし良かったら聞かせてくださいねd(^^♪




●雑記
20081201044430.jpg <12/04 オヤシロパワー!




コメレス完了!

《イベント》C77(2009冬コミ) 抱き枕情報整理 – 埋もれる抱き枕er
とても便利な抱き枕情報サイトです。コミケ77にて抱き枕買う予定の人は是非~。


コミケのサークルチェックをしてるんですが、
サークルカットがいいとどんどん候補に入れているのでヤバいことになりそうですw
とりあえず、今年の目標は企業のをどれか買えること! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/07 21:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

お兄ちゃんどいて!そいつ殺せない! 

こんばんは。
今日は一日中ダララダと過ごしていたわけですが、コミケカタログが届いたのでテンション上がってましたw
ちなみに、二人でカタログ買うんだから特典重視じゃ駄目だよな・・・と思い、結局アニメイトで買いました。
昨日行ったんですけどねww
送料、手数料の無駄だったー!!\(^o^)/ww

久々のカタログ臭が嬉しかったです(´ω`)


では本題へ!




●ギアス、新プロジェクト・・・!?
今日もやられやく:『新コードギアス』プロジェクト始動決定! 「ルルーシュ誕生際」スレ住人によるレポ
そういえば、昨日はルルーシュの誕生日だったんですよねw
記事書き終わってから思い出したという((

前からなんかやるらしいってあったけど、これは続編なんだろうか?
スレでも続編ってことになってますけど・・・これでパチンコとかだったらズコーですねww
で、仮に続編でもルルーシュいなかったらまたまたズコーですよw
そういえば、ルルーシュは死んだのにどうやってギアス発展させてくんでしょうね?(仮続編だとして)
新たな主人公とかはやめて欲しいところですねw

スレでも言われてるように、ぶっちゃけあんまり続編いらないです。
「ルルーシュ・・・なんてエエ奴なんだ・・・(TT)」で結構納得しちゃいましたしねw
死んだのは残念でしたが・・・。
まあ、でも仮に続編でアニメするんだったら見ざるを得ないですね!b

て、わけで今後の情報も期待していましょう~(^^



●グッズ
kjslkss.jpg
今年も。ってことは去年も出てたんですねー。知りませんでした(´_`:)
豪華に1年間各絵師さんの描き下ろし!ってことでちょっと欲しいなーと思っていますw
色々ほしくて、どれにしようか迷ってるんですよねw
まあ、最悪決まらなくても1年くらいカレンダーなしでやっていけますよねb

表紙の画野郎☆さんのイラストもかなり可愛いです(*^^)
そして、画野郎☆さんといえば・・・「Garden」ですねb
Garden
このゲーム、借りたままでまだ全然やってないんですよねw
「アメサラサ」もw


では次。
画像クリックであみあみへ。
ds.jpg化物語 噛みまみた 扇子
GEE!限定[コスパ]
《予約商品02月発売》

真宵──!!(:´д`)ノ
もう真宵グッズあったらなんでも買ってしまいそうな勢いです(笑)
昨日アニメイト行ったときにグッズ色々売ってたんですけどね・・・コミケ前なので控えようと思ってやめましたw
そういや、なんか増えていたキャラクターの絵が表紙にあるノート。あれ、すごく可愛いなーと思いました。
もやしもんのも化のもどっちもほしかったですけどコミケ(ry

さあ話を戻して・・・
前々からキャラものの扇子欲しいなと思っていたので、これは買いたいですね(^^
でも、「けいおん!」のも東方のも欲しい・・真宵ますねぇ(笑)
さすがに扇子たくさんはいらないですしねw




●雑記
20081201044430.jpg <12/02 ななおクラブ其の壱
 <12/03 \うーパチュリー!d>ワ<B/×3



コメレス完了!

最近、絵描く手が早い・・・いいことなんですけど、目が心配です。
て、わけでうみねこより縁寿描きました(*^^)
ennzye.jpg
文字とか手書きは面倒くさいですねw
ブラコン縁寿も、天草にツンデラブな縁寿もGOODです!b


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/06 19:07 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

「私の歌を聞けーっ!」 

こんばんは。
今日は見てきましたよ・・・!「劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~」
午後から行ったんですけど、結構並んでて観れなかったらどうしようと思いましたが平気でしたw
人たくさんいましたw

で、ちょっと映画の感想ですけど一言で言えばすごかった!です。
戦闘シーン、ライブシーンは鳥肌モノでした(^^
新曲もGOODでしたb 納豆には吹かざるを得ませんでしたでしたけどww
演出素晴らしかったんですけど、使いまわしシーンは結構気になりましたねぇ・・・。
この映画、本編とは全然違う話かと思ったんですけど前日談でしたね。
で、色々と気になったんですがなんでランカとアルトは知り合いだったの? 
と、なんであんなに戦争してるのにコンビニとか立ってるの?w とか・・・ww

それはそうと、シェリルが超エロかったですw
なんだあのエロス女王www
でも可愛い面もあっていいですねb
(ネタバレ反転)途中、シェリルの風呂シーンあったのに乳首は見えなかったんですよね。
でも、グレイスの入浴のときは見えたというww

ぶっちゃけ・・・オバサンの乳首なんか見たくねぇえええ!!と心の底で叫んだ。
エロ担当はシェリルなのに(´・ω・`)

(ここまで)
次回も楽しみです!予告からしてwktk止まらなかったです(^o^)
ちなみに、パンフは売り切れだったのでランカのタオルだけ買いました(^^
一緒に行った友人はファイルとタイヤキのなにかを買っていましたw


では本題へ!




●コミケ77情報とか
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
ALcotさんのコミケ情報が公開されました。
「幼なじみは大統領」グッズが色々出るみたいですねb
どれもなかなか高いのでセットとかは出ないんだろうなぁ・・・w
中でも、プーちんの抱き枕と、ヨーゼフのTシャツwが気になりますねw
プーちんエロいよ!
きっとヨーゼフTシャツもかなり売れるんじゃないかと思います(ネタ的な意味でw

その他色々出るみたいなので気になる人はサイトをチェック!


では次。
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
コミケ77は、「メルクリア」タペストリーと、「メルクリア」グッズセットを出すみたいです(^_^)
個人的に、タペストリーは高すぎるしグッズセットもちょっとうーむ・・・な感じw
お風呂ポスターが日未子だったら買っていたw \卑弥呼様ー!/(お約束w

それにしても、タペストリーの長さがかなり気になりますねww

ではちょっと話は変わって・・・。
特典テレカの完成イラストが公開されました。
メインであろうリアよりも亜泉や日未子のほうがイラスト多いっていう・・・(笑
そして日未子のほうが多いですw
自分はもちろん日未子絵ですが、悩んだ結果・・・
画像クリックでメディオへ。
himiko.jpg
この日未子に決定しました(*^^)v
「メルクリア」はほぼ買う予定なので決定ですb
いやぁ、やばいですねこのイラストはww
涙目!裸エプロン!ポロリ!しかし靴下は残す!
素晴らしいです(TT)




●雑記
20081201044430.jpg <12/01 天神乱漫・・・ついに一発変換で出るようになってしまった。




コメレス完了!

PiXA開発者BLOG:「けいおん!」公式イラストコンテスト開催のお知らせ(速報版)
「けいおん!」好きで絵描きのみなさん、出番ですよ!
なんと、まさかの公式ですからね。これは力の入った絵がそろうんじゃないでしょうか(^_^)
自分も是非投稿したいですねv
センスないから色々と残念なんだろうが・・・ww


では次。
ギャルゲーブログ:airの作画があまりにもひどいので俺が書き直してやったww
>>246 と、>>282が可愛いですねb
確かにいたるさん独特の絵ですがAIRの絵は普通に好きです(^_^)
ていうか、ひと昔の絵柄っぽくて違和感はないと思うんですけどねーw

それにしても、最近の美少女絵は目がどれも同じ感じですよねw
自分もそんな感じなんですけどね((


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/05 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

オヤシロパワー! 

こんばんは!
今日は学校の帰りにショッキングなことがありました。
今日は早く友人と二人で帰ってたんですが、早いからか小学生がぞろぞろ帰ってたんですね。
で、適当に駄弁っててある数人の小学生男がやってきました。見るからに悪ガキっぽい連中w

で、自分たちを通り過ぎた後にその数人の小学生男たちは、チャリに乗ってる女の子を何故か通せんぼ~してましたw
この時点で、「女の子カワイソス(´・ω・`)」と思っていたんですが、さらに・・・
その数人小学生男軍団が女の子を取り囲んで・・・・・・・・・
一瞬、集団r(爆殴

もちろん違かったのですがw
その後、輪の中から出てきた女の子がチャリこぎながら泣きそうな顔をしていて胸が痛みましたとさ・・・(´_`)
本当に、小学生ェ・・・状態でしたw


て、わけで本題へ!




●「すたじお緑茶」コミケ77情報など

c77set.jpg
このセットで4000円だそうです。高いのか安いのか分かりませんねw
それにしても、この紙袋は持っていく勇気が必要になりますねww
美琴のお尻ハァハァ(´д`:)

あと、セットとは別に佳代子の抱き枕も出るみたいですねb
dakimakura_kayoko01_.jpg
これはナイスですねb
佳代子、そこまで好きじゃないけどGOODです!w
あと、「音の出る緑茶vol2」、「杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!」も別売りで。
ご親切に通販ももう始まってるのでコミケに行けない人も安心ですね(^^♪


では次。いつかの記事で紹介したフィギュアたちが予約開始となりました。
あみあみ:けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アップラーク]《予約商品03月発売》
あみあみ:ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》
あみあみ:エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー 超時空シンデレラVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品05月発売》
澪は、着色しても自分好みの顔ではないなぁ・・・と思ったり((
ちょっと大人っぽいからですねw

「化物語」ねんどろいども可愛いですね(^^
自分はもちろん真宵が出たら買いますよ!!

そして、ステージランカですがみなさんはこのポーズを待っていたんじゃないかと言っても過言ではないですねw
やっぱり、ランカと言ったら「キラッ☆」ですからねb




●雑記
20081201044430.jpg <11/30 テストオワタ\(^o^)/




コメレス完了!

Getchu.com:げっちゅブログDS『ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆』の新シナリオ2本を画像で紹介! 限定版の情報も
もうひぐらしDSシリーズも最終巻ですか・・・。
自分は、一巻と4巻だけ買おうと決めたので4巻も買いたいと思います(^^
なぜかというと・・・羽入が活躍する(たくさん出る)からなのだ(^^♪ w
それと、4巻の収録話は原作最終話と、PS2の最終話と、オリジナルの羽入の過去編があるからです!
「祭囃し編」はアニメで見たわけですけど、
個人的には「澪尽し編」のほうが終わり方的に好きだったりします(羽入が消えるのは悲しいですがw
「澪尽し編」は本当にボロボロ泣きましたねぇ・・・(´:ω:`)

これは楽しみです!
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付きひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは?
自分も好きなマリさん、こんなに人気だったのねw
あと、爽子は風早の嫁ですよね?((

色々と不思議なランクですねぇ・・・w


では最後に。
レミリア様描いてみましたb 画像クリックで結構デカい。
remi.jpg
逆光難しいですねw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/04 20:14 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

\うーパチュリー!d>ワ<b/×3 

こんばんはー。
今日、やっと冷蔵庫購入したみたいですが届くのは14日だそうですww
冬でよかったですね・・・。
て、わけで最近は肉をあんまり食べてないです(´・ω・`)


では本題へ!




●フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1434.jpgハヤテのごとく!! 桂ヒナギク
レジーニャ! GEE!限定 縞ニーソVer. 完成品フィギュア[コスパ]
《予約商品04月発売》

うむ・・・軽く恥らってるヒナギク可愛いですね(^o^)
でも、なんか違和感を感じるのは気のせいでしょうか?
レジーニャ!はいつも自分には合わないw

ちなみに、通常版は普通の黒ニーソだそうです。
縞のほうがヒナギクにはしっくりきますね!


では次。
foo-bar-baz:キューズQ 知識と日陰の少女 パチュリー・ノーレッジ (※サンプル)
個人的に、ロリロリしいパチュのほうが好きなんですよね(*^^)
これはすごく可愛いですね!
ぜひとも飾っておきたい可愛さ(´ω`*)

「博麗神社例大祭」で売られるそうです。
コミケ行くからこっちは行けないだろうなぁ・・・(´・ω・`)

あと願望ですが、いつかパチュでミニスカニーソの服のフィギュアが出たら絶対買いたいです!w




●「生徒会の一存」のこと
気になった記事。
今日もやられやく:『生徒会の一存』でシリアス展開ってどうなのよ?
これは結構賛否両論みたいですねー・・・。
確かに、ギャグ多いのにたまにシリアスはいるのは違和感ありますけど、
ダラダラギャグやってるよりはまだいいかと思うんですよねぇ。
原作だと最終話にいつもシリアス持って行ってるみたいです。

それはそうと、アニメのシリアスはちょっと中途半端だから否が出るんじゃないかと思うんですよw
シリアスにしてもギャグにしても半端なのが残念です(´・ω・`)

とりあえず・・・この、「生徒会終了のポーズ」
1254503312.jpg
もっと見してください(^^:  ww
せっかくの決めポーズ、あんまり使ってないですしねぇ・・・ww
結構印象的なポーズなんですが・・・あ、一番印象深いのは
天神乱漫のポーズ!
天神乱漫のポーズ!




●雑記
20081201044430.jpg <11/27 ゆかり教育




コメレス完了!

さて、ちょっと懐かしいリクエストさんです。
双葉さんからで、撫子です!

nadeko.jpg
もう12月で、紅葉かどうか分かりませんが、テスト前に描いたものなので・・・おくれてすいませんm(__)m
何気に撫子の制服好きですb


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/03 20:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ななおクラブ 其の壱 

こんばんは。
冷蔵庫が壊れて早○○日・・・そういえばアイスの山はどこへ?と思い母に聞いたら
「捨てちゃったよw」
といわれたwwworz

最低20本はあったし、ハーゲンダッツ桃(テスト終わったら食べようと思っていた最後にひとつ)全部捨てられた\(^o^)/ww
乳製品は解凍するとすぐ腐るらしいですね・・・かなりショックです(TT)
近々新しい冷蔵庫買うみたいですw


では本題へ!




●ゲームとか、コミケ77情報
画像クリックでビジュアルアーツへ。
key-5.jpg
keyのコミケ情報!!

2009年締めくくりに相応しいアイテムを「Key」からお届け♪

価格:¥5,000(税込)

◆ 『Rewrite』2010年カレンダー
前回も好評だったカレンダー。2010年は『Rewrite』の小鳥・ちはや・朱音・静流・ルチア仕様のスクールカレンダーです。

◆ 『Rewrite』rough note
恒例のKeyラフノートは、次回作『Rewrite』のラフ設定資料集です。B5・32P

◆ ボイスイッチVer.クドリャフカ
わふ~、わふっ、わ~ふ~!3種類のクドわふーが楽しめるボイスイッチ。中毒性が高いのでボタンの押しすぎにはご注意を。

◆ 『リトルバスターズ!』キャラクターソング~佳奈多~「raison/ピクルスをおいしくするつくりかた」
『リトルバスターズ!』より二木佳奈多キャラクターBGM「Will&Wish」をボーカル化! 作詞はもちろんシナリオライター城桐 央が担当し、佳奈多の切ない心境を表現。

◆ 『リトルバスターズ!エクスタシー』キャラクターソング~佐々美~ 「猫と硝子と円い月 / Alicemagic」
『リトルバスターズ!/リトルバスターズ!エクスタシー』キャラソン第四弾!
テーマ曲「猫と硝子と円い月」に、「Alicemagic」まで佐々美様が歌っちゃいますわ!?


サンプルの描き下ろし絵を見るだけでwktkが止まらない・・・!
リライトの設定資料とか出してくれるならHPを更新してほしい(ぉw

クドのボイスイッチ・・・これはめちゃくちゃ気になりますね!
押しまくりで1日で電池使いきる自身がありますよ((
描き下ろしのクドのヘソチラ可愛いですね・・・(*^^)b

そして、佳奈多と佐々美のキャラソンですが、この二人は歌手としても活動しているので問題なさそうですねb
キャラソンはもちろんですが、たみーの「Alicemagic」も楽しみです!

セットで5000円。普通に金欠の自分にはキツいですがこれは絶対買いたいですね!
すごい並ぶんだろうなぁ・・・絶対手に入れるなら29日に行くべきなんですけどね(´・ω・`)
そして、売り切れそうです\(^o^)/


では次。
「恋と選挙とチョコレート」のコミケ情報が追加されました。
Selen - sprite コミックマーケット77特設サイト
keyか恋チョコ、せめてどっちかは欲しいなぁ・・・。

さて、この機にちょっとだけ「恋チョコ」紹介したいと思います!
kdsos.jpg
【あらすじ】
「恋」 をしたい少年と 「チョコ」 が嫌いな少女を中心に紡ぐ甘くほろ苦い学園生活を描いた恋愛物語。
チョコレートが大嫌いな幼なじみ・住吉千里 (すみよし ちさと) が部長を務める食品研究部の危機を救うために自治生徒会長選に立候補した主人公は、選挙を戦いながらヒロインと本気の恋をすることになる。

sprite Official Website

情報はまだ全然出ていませんが、これはかなり気になっています!
まず、第一に絵が好みです(^^
雰囲気もGOOD!

それにしても、チョコだけ大嫌いってピンポイントすぎて吹いたw
きっと何か理由があるんでしょうねww
千里はツイッターによると、ツンデレキャラっぽいですねbb

本当に情報があんまり出ていないのですが期待です(^^
雑誌には結構出ているのでひさびさに買おうかな・・・。


では最後に・・・。
画像クリックで二次元コスパへ。
292.jpgアイテム名 ★限定★秋山澪萌え萌えキュンセット
価格 \5,000 (税込 \5,250)

オール澪! ってわけで大変気になるのですが紙袋がさすがに恥ずかしいww
本当に「萌え萌えキュングッズセット」ですね!これも絶対ヤバい行列ですね・・・w
やっぱりセット系はどれもすごそうですよね。
今年はアニプレから「AB!」のグッズ出るんでしょうか・・・?




●雑記
20081201044430.jpg <11/25 ムララギさん、出番ですよ!




コメレス完了!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:オプションパーツもたくさん!「ねんどろいどぷち 化物語セット 其ノ壹」で遊んでみたお!【前編】
文具武器持ってる戦場ヶ原さん可愛いですね(^o^)
口の中にホッチキスつっこんでくれぇぇぇ!!
でもやっぱり真宵が好きですww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/02 20:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

天神乱漫・・・ついに一発変換で出るようになってしまった。 

こんばんは。
今日は色々テストが返ってきました。結果は、まあ普通なのもあれば悪かったのもあって複雑でしたw
でも過ぎたことはキニシナーイ(゜w゜)v


さてさて、お気付きの方もいると思いますが、微妙にテンプレ弄りましたb
記事の右下に絵と、
左のプロフィール覧の美琴さんをクリックすると縁寿さんに代わる仕様
にしました。
記事の下に画像入れるのは相互さんとかやっていて、いーなーと思ったからです(^^
勝手にアイディア使ってすいませんm(__)m w

あと、美琴⇒縁寿 は今期アニメで個人的に二人が熱いからです!w
あんまり分かりにくいだろうけどたまには縁寿も見てやってくださいねw


以後もちょこちょこ変えていくと思うのでよろしくお願いします!
では本題へー。




●天神乱漫
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
PSPソフト、「天神乱漫 Happy Go Lucky!!」の特設ページが公開されました。

PSP版の新キャラも出ていますね(^^
chara05.jpg    chara06.jpg
姫の神仲間(?)の命と、まさかの・・・男の子キタ───(゜▽゜:)───!!ww
「男の子」どんだけブーム来てるんだww
いや、可愛いんですけどね((
でも別に女の子でよかったと思うんですよw
男同士で恋愛させてどうするんだろうか\(^o^)/ww

PSP持ってない自分はできないですけど、持っている方の感想が楽しみですb
そうそう、PSPといえば・・・今日友人からPSP売ってもらう、という話をしていたんです。
その友人はPSP使ってないらしいので・・・年明けてまだ覚えていたら安価格で売ってもらおうと思います!
とりあえず、車輪の(エロあり)PSPソフトとセットで買いたいですねー。
それはいつになるやら分かりませんがね(汗
車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition車輪の国、向日葵の少女 UMD-PG Edition
(2009/12/04)
Windows

商品詳細を見る

そういえば金曜日に発売なんですね、これ。
車輪は本当にやりたい作品なのでウズウズしていようと思いますw




●雑記
20081201044430.jpg <11/22 脳内妹メーカー




コメレス完了!

まにあっくすZ:漫画「クレヨンしんちゃん」 別の作家で連載再開へ
無理して漫画を連載する必要ないと思うんですよね・・・ていうかもはや臼井さんの作品じゃないですしねw
でもちょっと興味はありますけどね((

そういえばクレしんのことで、前こんなことがありました。

ロリ美ちゃん「クレヨンしんちゃんの、しんこちゃん知ってる?」

七尾「・・・!?今wwwwなんとwww(聞き間違え)」

ロリ美ちゃん「しんこちゃん」

七尾「ああ、しんこ・・・。ビビったww」

ロリ美ちゃん「?・・・見てみて、可愛いよ」

七尾「b」

これは超純粋な人じゃなければ聞き間違えると思いますよwww
何に聞き間違えたかh(ry

で、ちょうどアニメやっていたので見たのですが・・・なんだこいつめっちゃ可愛いぞ!Σ!( ̄д ̄)
jfsla.jpg
こおろぎさとみさん、こういう声もいいですねbb
キャラと外見が超かわいかったですw
よく分からないけど、シロの小さいやつつけてるのとか特にw

ちなみにしんこちゃん、前に出て消えたけど、また最近復活してきたみたいです。
これは今後も目が離せないです!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/01 21:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)








