ney 2009年11月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テストオワタ\(^o^)/ 

こんばんは!
テストがやっとオワ・・・タ・・・(もちろん色んな意味でw
て、わけで今日からどんどん更新していきますよ!
ブログもちょこちょこ弄っていきたいですb

そういえば、明日からもう12月です、早いですねww
12月といえば、今日他のクラスの担任が・・・

担任「明日から師走(12月)だよ!し、わ、す!」

自分「だからなにwww」

担任「信じられナーイ(゜3゜)))」

一同「wwwwwww」

ちょっと頭のネジが外れているようですww
いつもおかしい発言しているんですけどね・・・。


では本題へ!




●アニメ、ゲームネタ
今日もやられやく:現段階で2010年冬アニメは16本 アニメ本格的に少なくなってアニオタオワタ

[冬16本]
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト 全13話
デュラララ!!  全24話
のだめカンタービレ フィナーレ 1クール
聖痕のクェイサー  2クール
刀語 全12話
れでぃ×ばと
バカとテストと召還獣
怪盗レーニャ
はなまる幼稚園
チャウダー
おまもりひまり
おおかみかくし
ちゅーぶら
ダンス イン ザ ヴァンパイアバンド
ひだまりスケッチ×☆☆☆
機動戦士ガンダム UC


うむ・・・アニオタでもある自分は残念に思います。
でも意外と見るものはある(*^^)b
とりあえず、見る予定なのはバカテス、ソ・ラ・ノ・ヲ・ト、ひだまり3☆、おおかみかくし、はなまる幼稚園くらいですね・・・。
まあ、元々こんなもんですけどねw
刀語とガンダムはどうしようか真宵中ですw

まあ確かに、アニメ結構減った気しますよね(´・ω・`)
多くてもいいってもんじゃないんですけど、少なくても良い作になればいいと思いますねb
もう、ただのエロアニメなんて誰得w としか思えないですしww
それより、早くリトバスアニメ化してくれないかなぁ・・・( ̄- ̄)
そろそろ焦らしプレイ終わってほしいw

さて、アニメといえばもうひとつ・・・
Angel Beats!
「AB!」のOP&ED歌手が決定したみたいですb
OPはLiaさん担当。EDは多田葵さん担当。だそうです!
やっぱり、key曲といえばLiaさんですよね!
だーまえ大忙しですねww

シナリオライターって何作かやると、その人の展開パターンが出来ちゃって先が読めるようになっちゃうんですけど、
それでも感動するんでしょうね・・・(TT)




●グッズ
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1419.jpgさかあがりハリケーン 守永ゆかり
完成品フィギュア[アイズ・プロジェクト]
《予約商品03月発売》

なんの脈絡なのか、「さかハリ」のゆかりのフィギュアが出るらしいです。
元画像はこれですね。
yukari18-17.jpg
とあるHシーンの一枚ですが・・・正直なんでこれ!?という感じw
というのも、このフィギュアを作ってる会社が寝ている系を作っているからなんでしょうかね?
ご親切にブラも外せるらしい・・・変態紳士用グッズ歴史が((
パンツは脱げないのか・・・?(殴
エロゲとかって、そこまでフィギュア化されないので貴重ですw

そして、1/7フィギュアだそうなのでちょっとお値段は高めですね。
とりあえずは、着色が楽しみですね!!




●雑記
20081201044430.jpg <11/20 返事はない、ただの胸毛のようだ\(^o^)/




コメレス完了!

テスト中ってすごい量の絵を描いていることに気がついたw
アナログですけどね((
テストも終わったので、絵描くのも再開します!
で、構図とか勉強してるとき色々考えたから当分はネタにコマらなそうですb
でもリクエストあったらどうぞ~(^^


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/30 18:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

ゆかり教育 

こんばんは。
月曜でやっとテスト終りです・・・、ていうか金曜できっちり終わればいいものをどうして半端に休みを含むのか謎です、そしてシネw
休みの日を勉強のことで頭を使いたくないですねp

て、わけで・・・
yukari01.jpg
ゆかり教育はまだまだ続く∑( ̄д ̄)
なんだか虐待されている子みたいだ・・・w


では本題へ!




●エロゲ関連
クロウカシス    
マスターアップ!
そういえば、「メルクリア」やってたら忘れてました体験版w
まだ時間あるし、テスト終わったらやろうかと思います。

まあ、ゲームはともかく予約限定版のセカンドブックが欲しいです((
もちろんゲームもですけど!w
やっぱり、上手い絵は何回見てもいいものですからね(^^
ちなみに、リトバスEXのビジュアルブックとかいたるさんの画集とかは週に一回は必ず見ていますw
何回見てても飽きないから不思議ですよね~(´ω`)


では次。
bittersmile.jpg
ねこにゃんさん原画の戯画新作。
公式よりもショップのほうが早く情報出ています。
Getchu.com:bitter smile. 初回版(戯画)

ねこにゃんさん原画はかなり楽しみなんですが・・・
シナリオ:ねこにゃん、陸奥竜介 ってww
どうなるんでしょう、このゲームw
三角関係ってそこまで好きじゃないんですけど、とりあえず情報を待ちましょう( ̄- ̄)
買わないけどw


では次。

コミケ77情報が公開されました。

【セット内容】
・萌木原ふみたけ描きおろし各キャラクター絵柄の抱き枕カバー
・各抱き枕と同柄(表面イラスト)の台紙付きテレホンカード
・ランプオブシュガーコミックマーケット77萌木原ふみたけ描き下ろし紙袋
・萌木原ふみたけ描きおろし『アメリ&ゆみな』のA3クリアポスター


他にも色々出るみたいです(^^
すごい出ますねぇw

抱き枕はたくさん出るみたいですねb  夏コミで出せなかった分でしょうか?
やっぱりすごい行列だと思うし、買う人はがんばってください。




●雑記
ウォーカープラス:コンビニ“アニメ戦争”ぼっ発!セブンは「ガンダム」、ファミマは「マクロス」 - 東京ウォーカー
今週の月曜からの販売だったみたいですけど、自分はまだ買ってませんw
とりあえず、「ランカ・リーパン」は吹いたw
今時「カリー」って言っている人はあんまいないですけどねb

キャラの絵柄は目立つけど、娘々のロゴは違和感なさそうですね(゜-゜)


では話は変わって・・・
cfd1d5a4s.jpg
唯の誕生日!
おめでとうさんです、唯!りっちゃんのときみたいに時間があればもうちょっと長く祝ってあげたんですけどorz
nakanoazusa.jpg 
 <もちろん、唯先輩は進級できません!



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/27 19:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

ムララギさん、出番ですよ! 

こんばんは。2日ぶりですねb
今回のテストはボロボロな予感です(´・ω・`)
まあ、終わっちゃえばこっちのもんですけどね!w


では本題へ!




●エロゲ関連

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

ついに延期告知\(^o^)/
2009年 12月11日(金)⇒2010年 2月26日(金)
延期は残念ですけど、12月は色々とツラかったので別にいいかなという感じ。
結構伸びましたねぇ・・・。


では次。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
「ラピスラズリ」の新作は、「Areas~空に映すキミとのセカイ~」のFD
「Areas 恋する乙女の3H」だそうです。

「3H」ってエロい意味かと思っていたら本当にそういう意味だったというorz ww
純粋な意味ではなくw

あらすじを見るかぎりだと、デフォで修羅場がありそうw
3P狙いだろうか・・・まあ、このかとリィズなら全然大歓迎ですけど(゜▽゜)
あと新ヒロインもいるみたいなのでこれも期待ですね!

本編もなかなか面白かったし、FDとあれば絶対買いますb
またふーりんボイスにしびれる日々が・・・(´p`:)


では次。
最速VisualAntena!:樋上いたるのラクガキコラム
ただいま、「にゃつめきょうだい」も連載していますが、今度はいたるさんのラクガキコラム!
これは目が離せなくなりますね(*^^)b

それはそうと、「リライト」のほうはどれくらい進んでいるのだろうか・・・。




●グッズ関連
電撃限定企画 中野 梓 プレミアムフィギュア:電撃ホビーウェブ -DENGEKI HOBBYWEB-
1番くじですが、ものすごく可愛い・・・(^^*
一番くじをやったことないんですが、このあずにゃんは是非とも飾りたいですねbb

まあどうせなら全員飾りたいですけどねw


では次。
ホワキャンにて、なにやら気になる商品が予約開始となっています。
ホワイトキャンバス:CLOCK☆HEARTSで検索結果
おっぱいマウスパットですが、これはなんとポチ付きだそうです!ww
少なくとも、自分はポチ付いてるのは初めてみましたw のでちょっと感動((
あと、文つながりで、土手マウスパットとなるものも・・・。これは・・・(∵)
変態紳士用に違いないww
太ももとか(ry が楽しめるらしいですね。いやぁ、発想が素晴らしいですねw

あとは、ムラサ船長の抱き枕カバーもいいなーと思ったり(´ω`)
む、ムラムラしてきた──!!(殴
そういえば、小傘とか白蓮とかが目だっていて船長を忘れていたけど、普通に可愛いよなぁ。
セーラー服娘好みなんですよねb

そういえば最近、「星蓮船」やってないです(´・ω・`)
テスト終わったらクリアに励もうと思いますw




●雑記
気が付くとハーゲンダッツがあとひとつしかないだと・・・!?
桃⇒マンゴー⇒オレンジ⇒桃 の順に食べた(桃はまだ残ってる)けどどれも美味しかったですね(´ω`*)
そういえば、昨日の夜あたりから冷蔵庫が壊れまして・・・残ってるアイスが全部溶けたいう悲惨なことがありました(TT)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/25 19:26 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

脳内妹メーカー 

こんばんは。今日やっと、寝る部屋の電気がつきましたw
かれこれ数ヶ月(夏休み前くらい)夜は電気がつかなかったんですけど、付いてよかったですw
これで夜中に漫画が読める・・・!(゜-゜)

今日はちょっとだけ勉強しましたb
本当にちょっとだけですけどww


では本題へ!




●コラムネタ色々
今日もやられやく:劇場版『マクロスF 虚空歌姫』に対する2ch住人の反応 ※一応ネタバレ注意!
戦闘シーン、歌などには超期待です!
マクロスのロボットは地味なことが残念ですが・・・w
歌はいうまでもなくいいでしょうね(*^^)
まめぐの演技力が上がったようですが、どんなんでしょう。違和感ないことを祈りましょうw

シェリルの出番も多いようで楽しみです!
テスト終わるまでの辛抱です・・・が、12月5日に行こうと思っていたのですが昨日うっかり歯医者の予約を入れてしまったw


では次。
今日もやられやく:『生徒会の一存』 何かいつの間にか杉崎がハーレム状態になってるんだけど
自分もなんかすごく違和感が(´・ω・`)
生徒会メンバー以外が入るのが嫌なのかと思ったんですけどねw
ていうかリリシアは杉崎に惚れてたんですね((

まだ4巻までしか持ってないんですけど、これから親展があるんでしょうかね?
最後は本当にハーレムENDか誰かを選ぶか杉崎死亡かどれかですかねw
次の年にはみんないないみたいですけど\(^o^)/www

個人的に、誰かとくっつくなら深夏がいいなぁと思っていたり。
一番一緒にいるし、いつだか未来のことを真剣に考えてたし。
そしてデレると一番可愛い(*>ワ<*)b

話がだんだんと脱線してしまっていたw


では次。
萌えっとうぇぶ:太陽光でおっぱいが揺れるフィギュア 台湾で大問題に!?
見るからにおっぱいがすごいww
ですが、台湾の方は受付ないみたい。 マニアックな人じゃなければw
自分も、上半身はまあいいとして下半身がどうしても変な感じが・・・。

でも特集として取り上げるのもどうだろうw




●エロゲとか
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!  しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
体験版が公開されたので早速やってみました(*^^)b
とりあえず、夏希と冬霞と詩季を中心に攻めていこうかと。
今は冬霞終わって、夏希やってますb

それにしても・・・つくづく妹ってなんでこんなに可愛いんだろうか・・・。と思いますw
ニヤニヤしてしまいますねww
主人公のことはそれぞれ、「お兄ちゃん」、「兄さん」、「にーにー」、「兄様」と呼んでくれます。
みなさんはどれが好きですか?
自分はどれも好きですが、「にーにー」はちょっと恥ずかしいかも(えw
あと、「(名前)にぃ」もGOODです!

ちょっとやって、買わないつもりだったのにやっぱり欲しくなってしまったw
さすがに発売日には買えないけどもw


では次。
ソフトメーカーの「sprite」さんのコミケ77情報。
sprite Official Website
コミケ初参加だそうです!
個人的に、「恋と選挙とチョコレート」は結構期待しているのでグッズセットも是非欲しいですね(*^^)

「恋チョコ」のセット内容は

1.住吉千里台紙付き描き下ろしテレカ
2.恋と選挙とチョコレート PREVIEW BOOK(B5横・28ページオールフルカラー・ストーリー紹介・キャラクター紹介・舞台紹介・堅木 功書き下ろしショートストーリー・4コママンガ・スタッフ座談会など)
3.恋と選挙とチョコレート THEME SONG “INITIATIVE” PREVIEW DISC(INITIATIVE 1コーラス・INITIATIVE INSTRUMENTALver 1コーラス)
4.住吉千里&東雲皐月両面フルカラー下敷き
5.森下未散ストラップ型ケータイクリーナー


これで2000円だそうです。安いかどうかは分からないw
あと、抱き枕とタペストリーも出るらしいです。

買えたら買いたいけど頭から抜けてそうだ(オイ


では次。
オレ的ゲーム速報@刃:【エロゲ】イリュージョン新作『リアル彼女』 が凄すぎてみんな大興奮!
イリュージョンやりますなぁw
いつも3Dエロゲを作ってる会社ですが、ここまでするとかwww
でも一番下の画像はナイですw




●雑記
20081201044430.jpg <11/19 愛がなければ、視えない




コメレス完了!

ニコニコVIP:猫は、ストーブに密集・接近しすぎ。焦げてる
こげてませんw
かわいいですね(´ω`) 猫欲しいですw
ストーブに集ってるのも、おこたに入ってるのもどっても可愛いですねー(´ω`*)


では今からちょっと勉強しようと思います!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/22 20:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

コミケ77情報など・・・。 

こんばんは。なんだかんだで勉強してないですが今日も元気ですb
してる人に限って、「してない~」って言うけど自分の場合本当にしてませんw
ていうか、PCやってる時点でもうやる気ないようなもんですが・・・。
30日のテストは休み挟んでるのでどうにかなりそうですが、せっかくの休日をテストのことで頭いっぱいにするのは最悪ですねpp
みなさん、そのときまで自分のことを忘れないでくださいね・・・ww


では本題へー。




●コミケ77情報とか
WLOを応援しています!
あかべぇそふとつぅでもコミケ77情報が出ました。
01.jpg

1.タペストリー(車輪の国、向日葵の少女)
2.クリア色紙ケース(WLO)
3.色紙(有葉氏イラスト入り)
4.B6フォトフレーム
5.B6下敷き(5枚セット)
(車輪の国、向日葵の少女・車輪の国、悠久の少年少女・
こんな娘がいたら僕はもう!!・G線上の魔王・WLO)
6.録り下ろし!オリジナルボイス目覚まし時計(車輪の国、向日葵の少女)
7.キャラクターマグネットシート(OKIBA(仮))
8.布製デスクマット(OKIBA(仮))


他のあかべぇ系列はサイトをご覧くださいー。暁WORKSは「コミュ」のサントラ出すようです!

夏は、WLOとG線上でしたが、冬は車輪とWLOメインでいくみたいですね。
車輪はよくは知らないけどかわいいので良し!b
まあ、欲しいのはやまやまなんですけど、いつものあの列じゃ買えなさそうです(´・ω・`)
他のをぼちぼち買いたいのであんまり並びまくってるのは買わないようにしようとしてるんですよねぇ。
一人2つだし、誰かひとつ買ってください(殴
ファンクラブ限定通販ってのが妬ましいですね・・・ww

あと、新しいあかべぇハッピも出すみたいですね。
04.jpg
かわええ・・・(´ω`)


では次ー。

すたじお緑茶さんのコミケ情報。

販売物:
 ・C77冬コミセット
 ・加納佳代子抱き枕カバー
 ・音の出る緑茶2 他


C77セットの情報はまだ出てないみたいですね。
まだ発売前にもかかわらず、恋空グッズたくさん出ていますねーw

とりあえず、セットの情報を期待しておきましょう(*^^)




●雑記
またまたあかべぇ情報。やっと、ホームページ公開です( ̄- ̄)
jsjkjdfl.jpg
タイトルは、「OKIBA(仮)」
ちょっと、チラっと見えていますがロボットものみたいです。
どうしようもなく、ガンダム臭のするロボットですねww

キャラはこれから増えていくのでしょうかね?
シャノンはなんか依那みたいですねw
ロボットものっぽいし激しい戦闘とかあったら嬉しいです(^o^)
目指すはガンダム級の派手ロボット&戦闘!w


では次。
アニブロゲーマーズ イベント情報:「生徒会の七光」発売記念「サインする生徒会(代理)」「葵せきな先生、狗神煌先生」サイン会
生徒会のサイン会が12月19日(土)にあるそうです。
これは、是非行きたいですね・・・!
生徒会の七光  碧陽学園生徒会議事録7生徒会の七光 碧陽学園生徒会議事録7
(2009/12/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

まあ、12月までは節約期間と決めあるので、本のために秋葉まで行きたくないですけどね(オイ
抽選に当たったら嬉しいですが・・・(´ω`)妄想中・・・


では最後に・・・。
「けいおん!第3巻」表紙が公開されましたね!
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

唯、澪ときたので次は律っちゃん!4巻はムギだろうけど、4巻で終りそうですよねぇ・・・。
さすがに、あずにゃんハブはかわいそうなのできっと番外編かなんかで5巻出してくれる!・・・と信じていますw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/21 19:20 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

返事はない、ただの胸毛のようだ\(^o^)/ 

こんばんは。
今日は、とある友人の聞き間違いで胸毛革命が起こりましたwww
うどん食べてるときに、「白い胸毛wwww」って言われて吐きそうになった\(^o^)/w
夢に出てくる、胸毛がw


では本題へ!




●ラノベ
今日もやられやく:『このライトノベルがすごい! 2010』 人気作品&人気キャラ総合TOP20
1位 バカテス、2位化物語、3位 文学少女 (以下はリンク先で。
だそうです!
自分が知らぬ間にこんなにバカテスの人気は上がっていたのかww
まあ、アニメ化もしたことですしねb
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

あと、人気キャラでもバカテスの秀吉が1位だそうで・・・w
これも納得な順位ですねw

では知らない人のために・・・秀吉↓
imagesCAAXAZQP.jpg
まるで女の子ですね(*^^)
いやぁ、かわいいかわいいw

来年あたりとか、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」が上がってきそうですねbb
あと、生存とかも・・・。
こういうランキングは購入するのにも役立つので嬉しいですね(^o^)



●key 関連
画像クリックであみあみへ。
BOK-2419.jpg電撃G’s Festival! デラックス Vol.5
クドリャフカ抱き枕カバー他 付録(雑誌)
[角川グループパブリッシング]
《仮予約商品11月発売》

【付録内容】
・能美クドリャフカ 抱き枕カバー
・〈Key〉トランプ
・Rewriteキーホルダー

い じ め (´:ω:`)
ただでさえお金のない12月に・・・でも、これは鍵っ子なら必須の商品なんですよね!
でも3000円は結構イタいんですよね・・・それに加えて送料、手数料w
合計4000円くらいにorz
せめて発売がコミケの後とかだったらなw

どうにかして稼がなくては・・・w
こんなに可愛いクドを買わずにはいられないですよね!!
それにしても・・・スエパフェチになりそうだ(オイ
楓で、ちょっと目覚めかけたww


では次に。
ビジュアルアーツオフィシャル通販サイト VA購買部
keyのPSPのポーチと、デコレーションステッカーが発売するそうです。
このPSP使ってる人いたら、本当に「なんだ、お前のPSP。くちゃくちゃかわいいぞ!!」といいたくなりますねw
PSPでエロゲも出来るようになるみたいだし、これを機にPSPも欲しいですねぇ。
まあ、すぐには無理ですけどww


そういえば、もうこんなにグッズ出たり、移植もしたことだし
そろそろアニメ化のお知らせが来てもおかしくない・・・!
AB!の前にリトバスをアニメ化して欲しかったなぁとか思ったりw
そして、リライトの情報ももうちょっと欲しいですねw
一応進んでいるみたいですけど・・・まあ気長に待つとしましょう( ̄- ̄)b




●その他情報

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

早くもコミケ77の情報が公開されました!

おなじみ、ゆずソフトの冬コミセット。
恒例のカレンダーにテレカもセットした限定商品です!
来年1年を天神乱漫のヒロインたちとともに過ごしてみませんか?

■内容:
・天神乱漫 2010カレンダー
・天神乱漫 オリジナルテレホンカード

■仕様
カレンダー…A4サイズ(広げるとA3サイズ)、月捲り仕様
※イラストは表紙のみ描き下ろし
テレホンカード…台紙付き50度数テレカ
※イラストはカレンダー表紙と同じ


うーん、これだけなのかまだ微妙ですね。でもセットだし。
そういえば、またカレンダー買ってないんですよね。そろそろなにか欲しいです(´_`)


では次。
『ひだまりバスケット』応援中です!
無事マスターアップ!だそうです(^^
購入される方は是非、ふーりんの妹ボイスにやられてください・・・((


では次。
「涼宮ハルヒの消失」:前売りチケット
公式サイトがオープンしたようですね。そして前売りチケットは明日から販売だそうです!
まず、見に行ってくれる人と場所が分からないので買いませんw

そういえば、明日といえばようやく劇場版マクロスF公開───(゜▽゜)───!!
テスト終わったら行く予定です(^^♪

そうそう、ちょっとだけ話を戻しますが・・・
【ようこそ♪ セールア学園中出しフェスティバル】応援中!!
このゲームの双葉って子がちょっとハルヒに似ていますねw
だから何?って話ですがww




●雑記
20081201044430.jpg <11/18 A型で山羊座・・・!?




コメレス完了!

プラティカルパ:「君に届け」の面白さがマーベラスな件
アニメは現在も見ていますけど、面白いです(*^^)b
最初は風早くん、「返事はない、ただのリア充のようだ」かと思っていましたけど、意外にてれぇやさん♪でニヤニヤしっぱなしですw
爽子といるとなおニヤニヤです(´ω`*)

みなさんも是非見てくださいね~!
君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))君に届け (1) (マーガレットコミックス (4061))
(2006/05/25)
椎名 軽穂

商品詳細を見る



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/20 19:12 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

愛がなければ、視えない 

こんばんは。相変わらず寒いですね。
これは誰かを抱くしかない・・・!!・・・・・・わけじゃないですよ、ホントw
もうすぐ、クリスマスですね!朝、
「24日くらいに独り身の人が集まってクリスマスパーティーするのw」
と、言っていた女友人さん。
「彼氏と過ごしたいよww」
とも・・・まあ、こんなことも言っていたのですが。
それは激しく同感ですw
友達と過ごすのもいいけどね、やっぱり好きな子とがいいですよねb
二次元ですけどね!
よく、クリスマスのときとか嫁とすごすため色々やってる人がいますが、自分も今年はそうしたいですね(^


では本題へ!




●東方グッズ関連
HOBBY STOCK:東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME【HOBBY STOCKオリジナル特典付き】
2大特典の絵柄が公開されたようですねb
やっぱりロングストラップいいですな・・・(´ω`)
でも、絶対お金足りなさそうなのでもしかしたら((
コミケもこれも両立できる計算だったんですけどね・・・どうしてこうなったw

たとえ、1月に買えたとしても1月は1月で苦い思いをするんだろうなぁww
澪ちゃんとかゲームとかねw
あと、抱き枕ももうひとつ欲しいなぁと思っていたり。


では次。
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
34992-main.jpg   34993-main.jpg
左のウドンゲジャケのCDは夏コミでの「FALSE&TRUES」さんのアルバム第2弾だそうです。
永夜抄の曲が大めなので楽しみです(*^^)

そして、右のはあの有名な東方M-1ぐらんぷりの第4回だそうです!
M-1は全部聞いたんですけど、どれもかなり面白くておすすめです(^o^)
第3回は主人公組が優勝でしたけど、今回はどうなるんでしょう・・・。
地霊殿キャラも出るみたいだし、期待しておきましょう(*^^)v

おそらく、2つとも冬コミだと思うんですけどサイトのほうには何も告知なし。
CDは通販でするとします(´_`)




●「けいおん!」ステージ衣装澪フィギュア
アップくんとラークさん:けいおん 秋山澪ちゃん 彩色画像公開だよーー!!
やっぱり、澪が先ですねb
可愛いと思うけどアルターとかの顔のほうが好きだったりw
ちょっと大人っぽいですね。
それにしても、ちょっと値段高いですねww
ベースとか楽器系が関係してるんでしょうか?
良く分かりませんけどw
一人作ったら、是非みんな作ってほしいですね(^_^)
そして並べたい・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/17 むむむ、無念なり~>ω<




コメレス完了!

アキバBlog:超時空シンデレラ 「ランカ・リー」自身による"初”の公式本
RANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブックRANKA マクロスF ランカ・リーオフィシャルブック
(2009/11/19)
ランカ・リー

商品詳細を見る

表紙のランカが超色っぺーですwwb
シェリル写真集も色っぺーでしたけど!
マクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノームマクロスF VISUAL COLLECTION シェリル・ノーム
(2009/10/14)
不明

商品詳細を見る

これもすぐに売り切れそうですねw
できれば2人ともお持ち帰りしたいですね!


では話は変わって・・・
うみねこ21話見ましたが、マジで縁寿ぇえええぇぇえ!状態でした\(^o^)/
縁寿も真里亞もさくたろうかわいそうすぎて泣きそうになります(´・ω・`)
マモンと縁寿はすでに公式で百合百合しいですね、わかりm(殴
あと、ちょっとだけ羽入も出たり・・・。
冬コミでEp6も出すそうで・・・自分は買いませんけど楽しみにしておきましょう(^o^)
すぐにネタバレ読んじゃうしw

さて、うみねこといえばひぐらしに続いて有名なのが「なかない君シリーズ」ですね。
なかない君シリーズ
ひぐらしから全部見てたけど、どれも素晴らしいですね(*^^)
※うみねこEp5 超ネタバレ注意!


新作も期待ですbb

では今日はここまでです!


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/19 20:00 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

A型で山羊座・・・!? 

こんばんは。
さっき、どこで買ったのか分からないお弁当を食べたんですけど添加物っぽさがすごかったw
どれも添加物ばっかりだと思うんですけどね・・・さっき食べたのは変でしたねw
米が超かたかった。みなさんはあまり買ってお弁当やらおにぎりを食べないようにww


では本題へ!




●「メルクリア」とか
Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』  Heartsデビュー作『メルクリア ~水の都に恋の花束を~』
昨日、「体験版はテスト明けにやる」とか言ってましたけどいつのまにかDLしていた((
ちょっとやったのですが、ここまででもかなりいい感じです(^o^)b
【追記】終わりましたw

主人公の幸運(?)のエロゲ展開が多かったですw
リアの裸見る ⇒日未子の下着姿見る(抱きつかれる) ⇒亜泉の着替えシーン見る(メイド服) ⇒エルナに足を舐めさせられそうになる ⇒女子とお風呂(主人公の(ry 見られるw) ⇒日未子の透け・・・と、
これからもっとありそうですwww
あと、やっぱり日未子が可愛かった・・・(´ω`*)
泣き虫ツンデレ GOOD!! \卑弥呼様ー!/
でもみんな魅力的なキャラでよかったですねb
CGも綺麗でこの時点ですごく満足しています(゜-゜)

これは1月に購入確定ですねb

あと、余談ですけどジャンルの「水の都の魔法学園に飛ばされちゃったよ!ADV」ww
そのまんまwww


そういえば、「ひだまりバスケット」ですが・・・
『ひだまりバスケット』応援中です!
体験版終わって、ちょっと不安になったので購入はやめることにしましたw
お金ないってのが大きな理由ですけどね!w
「クロウカシス」はどうなることやら・・・。

でも、評価が良かったらいつかやりたいと思います(^_^)v




●雑記
20081201044430.jpg <11/15 自虐してぼーん!




コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』秋山澪ちゃんの身長160cm 体重54kg で唯にゃん大勝利
160で54kgはちょっと重くないですかね?w
スタイルいいから45kgくらいが普通じゃない?と思った。
いや、まあどうでもいいんですけどねw

それより・・・
          , -―――-、,ィ―z=-
        イ:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:> 、`\
      /:.:.:.:.:. /:.l:.:.:l:.:.:.:.:.:.:.:\::.:.:ぃ:.:ヽ
     ., ':.:.:.:.:.:/ /:..小:.:|:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:ぃ:.:..l    わあ、澪さんと
     イ/:.:./:.:/,イ: / |l:.:|\:.:.:.:.:.:l:.:.:.:.:.:.:ぃ:.:}
   /イ:.:.:l:.:.:./ィ7´ !ヽ:!`丶、:.:.:.|:.:.:.:.:!:.:〈ノ:ト、     A型で山羊座って同じだぁ
    ,:.:.:.:|:.:./ !′ |  \  ヽ:.:.|:.:.:..:l:. jV「`丶
    |:.:.:.:!:.:.!  _     _  V:.:.:.: |∧ノ|
    |∧ヽ:ノi ィ=ュ    =ミ、r〈ヽ ハjル´ヽ
      ヽ〃}::::::      :::::::::| | }Yノ
.      /' !    _    ノ ! | 「
      〈  `ヽ、 ` ´   /   ノ      これって偶然じゃないよね?
       \  \、__, /   /
.       -へ   A !   イ_ ,、-―-、             ・・・運命ナノカナ?
      /   /  / j |    {_ /    \
     ,'  V   |ニ_」    ∨       }
     /  /    lニ―!    ∨        |
と、ちょっと嬉しいですww
誕生日も近い!

そういえば、今月27日は唯の誕生日ですね。
テスト日ですが、是非お祝いしたいですね(^^


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/18 20:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

むむむ、無念なり~>ω< 

こんばんは。
昨日は三者面談でした・・・。みなさん三者面談嫌いですよね?
担任が気持ち悪いからw
母に早く終わらせてって、言ったんですけどね・・・質問しちゃったりしてるしw
あとすごくムカついたのが、普段服装で結構言われる自分。
それを親に言われるのは予想していたので別になんとも思わなかったんですが、先週のいつかに
朝寒すぎて脱げなかった寝巻き(Tシャツ)を着て学校に行ったんですよ。
でも、そのTシャツ袖が長すぎてYシャツからでていて、それを国語教師(人妻w)に注意されたんですw
着てくんなw とか初耳ww
だったんですが、それを早くも担任にチクられましてね・・・(´・ω・`)

それも親に言われましたpp
3回くらい注意してんなら別にいいけど、1回だけでチクるとか意味分からん\(^o^)/
と、ムカついていましたw
まあ、母はどうでもいいみたいでしたがw


では本題へ!




●ゲーム関連色々と

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定

葵抱き枕カバーWEB通販受付開始!
dri_09_aoi_1.jpg  dri_09_aoi_2.jpg
12月は無理でした\(^o^)/
本当にお金ないので無理ですね・・・orz   やっぱりかw

購入する方は是非自分の分も葵抱っこしてくださいww
メイド葵・・・髪下ろした葵・・・(´ω`*)ウフフ・・・(妄想中)
予約は来週の火曜までだそうです!



では次。
WLOを応援しています!
スタッフ日記より。
サントラは年明け後にでるそうです!
サントラ系の問い合わせが多いってコミュのことですかね?多分。

コミケでは出さないのでしょうか・・・w
ともあれ、サントラ楽しみですね(^.^)


では最後に気になるゲームとか。

体験版が出ましたが、なかなかいいみたいなのでテスト終わったらやろうと思います(^o^)
キャラは日未子がいいですね(´ω`*)\卑弥呼様ー!/
あと・・・
jhsefs.jpg
メドくん
ぶっちゃけこいつが一番可愛いww
ドルジといい、ぱんにゃといいマスコット的動物キャラはかわいいですねww
腹黒いみたいですがw

OPもGOODですb ※絶対重いと思うので、youtubeで直接見たほうがよさそうですw


ゆいにゃんも、霜月はるかさんもいいですね(*^^)
これは期待していましょう!
1月・・・といえば、一応「花乙女RB」しか購入は決まってないのですが大丈夫だろうかw

応援イラストも豪華なイラストレーターさんですねb
こぶいちさんとむむりんさんの絵の見分けがつかないw

そういえば・・・
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
これもすごく期待しているんですが、おそらく延期ですねw




●雑記
20081201044430.jpg <11/13 チルノスマイル
 <11/14 おうたを歌うんだじぇ。



コメレス完了!

テスト期間ってなぜか妄想がすごいことになりますよね。
とにかくすごいところまで言ってあとで忘れるという・・・w
そういえば細菌妄言も増えてきたな・・・(オイ


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/17 18:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

自虐してぼーん! 

こんばんは。結局全然勉強してないですw
集中すれば全然いけるんですけど・・・前のテストは、父に言われる前からやっていたのに、今となってはまったくやってないんです(´・ω・`)
やっぱり脱力感ですかね・・・?ww


では本題へ!




●グッズ色々
めろんぶっくす:胸型マウスパッド 聖白蓮 - てろめあな -
星蓮船発売する前は小傘が人気だったのに、発売後はがらっと白蓮さんへ・・・ww
でも自分は小傘のほうが好きですけどね!b

で、そんな白蓮さんのおっぱいマウスパット・・・これはファンには嬉しいですね(^^♪
そういえば、こういうのってきょぬーさんなキャラが多いけど、ひんぬーのも増えてほしいです。w


では次。
KOTOBUKIYA:劇場版「空の境界」 黒桐鮮花
「空の境界」の鮮花さんのフィギュアがでるそうです!
ファイヤーのせいかちょっと高いですね(´ω`:)


では次。
AMP:フォルト!! 第一話 「好きにしていいから…」
イッツ エロアニメ(((゜д゜)))
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
いつのまにかOVA化が決定していたみたいですねーw
よりによってなんでこのゲームなんだろうww
ゲームのCGは一通り見たんですが、ほぼエロばっかりでしたね(´д`)
これはOVA化するための計画か・・・((

これ、1話ってことは次もでるんですよね?w
サンプルのキャップ画がとても微妙に見える・・・のは、Tony氏の絵が綺麗すぎるからですね((

特典の部長だけいただきたいたいです(´_`)w




●雑記
20081201044430.jpg <11/12 やっぱり服装には勝てない。




コメレス完了!

幻鐵@夢想家さんのリクエストの沙耶さん。
fjkdjsss.jpg
上着なしです。窓とか机とか難しかったですねー(´_`:)
あと、髪の長さ間違えてしまいましたorz

そういえば、沙耶はこれが2枚目ですねb
keyキャラもこれからもっと描いていきたいですねぇ・・・。

双葉さんのリクエスト絵も描いているのでどうか気長にお待ちを・・・!
リクエスト、いつでも受け付けているので言ってくださいね(^^


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/15 20:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

おうたを歌うんだじぇ。 

こんばんは。
まず、コレを聞いてください。
ラブ・パラダイス/片霧烈火
※CG画像ネタバレ

いつのまに・・・ww
という感じで、聞いていましたけどFULLのほうがより電波かもしだしていますねb
WLOを応援しています!


では本題へどうぞ。




●フィギュアとか・・・
画像クリックでフィぎゅっと! へ。
fdrdsasa.jpg
体(関節?)を動かせるフィギュアみたいですが、なんかすごいww
体制とか変えてみたいですね!
この写真を見るだけでも、普通に可愛いし・・・。

第1弾だそうなので、次は魔理沙かも(^o^)
魔理沙も出るなら霊夢といっしょに買いたいかもww

11月18日予約開始で、来年の3月に発売だそうです。


では次。
ALTER開発部“お仕事ぶろぐ”:アルターより 「片岡 優希」原型ご紹介!
「咲-Saki-」より、タコスの優希がフィギュア化みたいです!
まだ原型ですが、この時点でもうかなり可愛いです(*^^)v
澪や、唯フィギュアといい、アルターさんはいい仕事してますねw

これもあとで、咲か和がきそうですね!
多分和かな・・・。
着色が楽しみですねb




●雑記
今日もやられやく:JR山手線 劇場版『マクロスF』 痛電車はこんな感じ
  ヘ( `Д)ノ  ちょっと乗ってくるわ。 
≡ ( ┐ノ
:。;  /
いやぁ、ランカもシェリルもかわいいですね!

痛電車って個人で使うものじゃないから色んな人の目に触れるじゃないですか。
それっぽい人(笑)がいっぱい乗っている中、一般人の人はちょっとかわいそうですw

それにしても、宣伝するのもお金かかってるわけだし映画がヒットしてくれないとキツそうですねw
そういや、再来週公開なんですよね。その日はちょうどテストなんですが(TT)

姉がさっき秋葉原行ったので電車について聞いてみよう・・・。


あと、もうひとつマクロスFネタで。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):JR山手線に 劇場版マクロスF 仕様の痛電が登場
>ピザハットでキャンペーンやってるよ

劇場版マクロスF ~イツワリノウタヒメ~ グッズが当たる!キャンペーン! - 宅配ピザのピザハット

     ( ゚ω゚ ) !
     (ヽ□ノ    よし、早速買ってくる!
      ヽ ヽ

どんだけ宣伝に金かけてるんだww
ピザボックス欲しい!着ボイス欲しい!壁紙欲しい!グッズ欲しい!
これは頼まざるを得ないですね!ww

ちょっくら母ちゃんに言ってみよう・・・w


では最後に。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):新ボーカロイドは実際の小学生の歌声を元に制作され、女の子が持つ歌声をリアルに再現することができる
::::::::::: :::: ::: :: ト,ー-、 : : :
:::::: :::: ::: :: : : !::| _ \       ト..、
:::: ::: :: : :   |::| |::|  ヽ.    /ヽ;::i
::: :: : :    /:/ ///ヽ_ ,ヘ   /く〉 |::|
:: : :     |::| ` `ー' 7´`く / _/:/
    ,.. '"´,L!=--─-、i:::::::/-<:ン
   /  /       `ー'   `' 、
  /   ,'    / /           、 ヽ.
 ,'    i   ,' ,! `iヽ、 ,!   ,    ',   ',
./    !   .| ハ_」__!/ !  /| __!  !  i
'  /  ',   |. 7'´!  ハ L_/ !__/|_,/   |
  /   .!\_」 ヘ '、_,り    7'iヽ!    /  …詳しく聞こうじゃないか
. /   (,|  ,!""`        !リ ノ!\/
,'  ,   !  ハ         ' ` "|ハ
 /   |    '、     , -‐ァ    ,ハ ',
.'     !ヘ   | ,>、    ̄  ,. イ  ! !
>‐ -、 _,,. イ\|>‐-、_,r-<´/i\ |
     `ヽ:::!\    7 ハ、//   |  ヽ!
      ヽ|、 \ / i  `r、. /

a57ef361.jpg
:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人
ぼくのユッキー!

これまた姉がいち早くじょうほうを入手していたみたいですがこれだったんですねw
それにしても、リンゴで数量をあらわすところがキティちゃんとなんら変わりないみたいですね。

歌もすごいリアルですww
喋らせるボカロも登場したみたいですし、技術も進化してるなぁと改めて思いました(´_`)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/14 21:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

チルノスマイル 

こんばんは。今日(夜10頃)のジェイソンです。
今日は13日の金曜日・・・言われるまで気づかないジェイソンですが奴はかなり恐ろしい奴ですw


て、わけで本題へ!




●妹スマイル
しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!  しとろんソフト「妹スマイル」11月27日発売!
無事、マスターアップしたみたいです!
早いですねぇ。
妹萌えー!な自分は買いたいつもりだったんですが、金とかそういうことを考えて結局買わないことに。
まあ、いつもこんな感じですよねーww

体験版プレイムービーまだ全部見てないですがなかなかいいですね(゜.゜)
のほほんとしているのですが、やぱりH多そうですね。
多いのはいいんですけど、超大好き!ってほどのキャラがいないからかあんまり・・・という感じです(本音


そして、プロモ映像も公開されました!

うむ、なかなかいい曲ですね(*^^)v

発売後の評価はどうなるのでしょうか・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/11 \にゃあ~/




コメレス完了!

左カラムを見た人はもう分かると思いますが、11月29日まで不定期更新になります。


ここ数日でアスカさんjの描いた、チル姉がかわいすぎて頭から離れずいろいろと妄想しております(えw
いままでずっと、ロリチルノしかイメージなかったわけですが今回新ジャンルが!!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/13 22:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

やっぱり服装には勝てない。 

こんばんは。・・・・・・。
消費期限の切れたケーキを食べてしまったけど大丈夫だろうか・・・w
と、食べた後いまさら思うのでしたw
賞味期限はキニシナイ(゜3゜)ですけど、さすがに消費期限はヤバい気がしていたww

腹壊しませんように!w


では本題へ~。




●ちょっとしたエロゲネタとか
アキバBlog:【コラム・ネタ・お知らせ】 世界初のiPhoneギャルゲー「Gift(ギフト)」に英語版!
「Gift」はMOON STONE の作品です。
iphoneギャルゲーが出来るのは良さそうですけど、なぜに英語版ww
日本語版もでれば、もしかしたらiphone使う人も増えたりするのではないでしょうか(^^♪


では次。


デジタルニュース:スレッド いま一番人気のエロゲーブランドってどこ?
やっぱり、鍵っ子の自分としてはkeyをゴリ押し((
あとあかべぇもいいですねb
あくまで個人的にですがwww

スレではニトロやらアリスやら鍵やら出ていますけど、
アリスもニトロもどっちもやったことあるのがあんまりない(´ω`:)
「沙耶の唄」くらいですかね・・・、あとカオスヘッドをアニメで見たくらいw
アリスソフト
ニトロプラス
人気っていうのはどういう部類での人気がで大きく分かれそうですねw
全体的にやっぱり好きなのは keyで、萌え専門だったら ゆずソフトで、
抜き専門・・・はよく分からないですねww
あくまで個人(ry

とりあえず、ニトロの作品はいつかやってみたいですなぁ。そういえばxbox360の「Steins;Gate」ですが、めちゃくちゃ面白そうw
エロゲー批判空間:Steins;Gate
              r-──-.   __
          / ̄\|_CD_|/  `ヽ
         l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
         | |  l ´・ ▲ ・` l   | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ<その前にxbox360を持ってないんですけどね。
            ̄ / 丶'  ヽ::: ̄  \___________________
            / ヽ    / /::
            / ヽ    / /:::
           / /へ ヘ/ /:::
           / \ ヾミ  /|:::
          (__/| \___ノ/:::
いつか・・・いつか・・・!


では最後に・・・
「おーえん中!」
このゲーム、最近の流行的存在の女装少年主人公だそうです!w
前作はプレイしていないので知らないですが、お姉ちゃんの弟だそうです。
お姉ちゃんキャラに魅力を感じる人のうちの一人ですw

ていうか、バナーキャンペーン、年齢都道府県共に適当にやってしまったけど大丈夫かなw

さて、ま、それはいいんですがなにやら気になることを発見。
たまごまごごはん:「男の娘」と「女装少年」は違う。
可愛かったら乙男でも全然w
でもやっぱりワケありでの女装とか、無理やり とかのほうがなんかいいな。

ちなみに、最近だとやはり晶子(彰)が・・・!
花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ
もちろん、晶子のほうが可愛いですが(^o^)v




●雑記
20081201044430.jpg <11/10 「本当はアンタになんてビリビリしたくないんだからね!!」




コメレス完了!

ホワイトキャンバス:抱き枕特設ページ
ここ最近で増えましたねぇw  やっぱり東方は多いですね。
個人的に萌神社の唯をお持ち帰りしたい・・・。

東方のほうは、霊夢、アリス、うどんげ、諏訪子、早苗 が予約受付中みたいです。
気になる人は是非!

あと、抱き枕関連でもうひとつ。
あみあみ:エヴァンゲリオン-検索結果
片面イラスト、片面ロゴ(?)で、綾波、アスカ、マリ が出るみたいですね。
マリさんや・・・眼鏡でネクタイでYシャツでチャックのスカートなあなたは一体どこに・・・!!ww
エヴァの中では一番好きだったりします、マリ。めっちゃ最近ですけど(笑)



では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/12 22:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

\にゃあ~/ 

こんばんは。
今、ちなんとなく少し「プリキュア」初代を見ていたんですが、やっぱり初代が一番だなぁ(^_^)と思いましたね。
今の、フレッシュもぶっきー可愛いと思いますけど!w

そういえば、今日知らない年下の女子が、

A「アイツ(男)、プリキュアとかしゅごキャラの話するんだよね~ww」

その他「「「えー・・・マジで?」」」

A「背小さいくせに・・・」

背小さいのは関係ない!!ww
と、心の中で思っていた((

身長差別はよくない・・・ww

あと、ちょっとした黒歴史ですが、当時プリキュアハマってたときどう影響されたのか・・・
0001.jpg
ラクロスもやっていたΣ(´д`:)
なぎさよりほのか派だったハズなんだけど・・・w
でも難しくてやめましたけどねw

という、くだらない黒歴史でしたw


では本題へ!




●グッズ紹介
画像クリックであみあみへ。
fdskkfd.jpgTVアニメーション けいおん!
あずにゃんマグカップ[ブロッコリー]
《予約商品01月発売》

聞こえるぞ・・・!あずにゃんの声が!
けいおん!第11話 4
「・・・にゃあ~」

こいつは超可愛い(´ω`*)b
コップはもうアニメの商品だとか思わないですねw
ソーサーのワンポイントのグッドですbb
オープンに梓をだすより、ちょっとだけっていうのがいいですね。
なによりコップが可愛すぎですww

若干高い気もするんですが、まあこの可愛さなら問題ナシですね!
母ちゃんに買ってもらいたいですなぁ・・・・・・。


では次。
画像クリックでげっちゅ屋へ。
hjkk.jpgあかべぇそふとつぅ麻雀

あかべぇキャラの麻雀が出るそうです。
こういうキャラものの麻雀って使わなくても飾りとして飾れそうなのでいいですよね(*^^)b
と、部屋に牌を並べてあるところを妄想するだけでおなかいっぱいですw

コミケ77で先行販売だそうです。
コレクターなら買いですね!



では最後に今度は東方のことです。
画像クリックでD.D.D HPへ。
alice02_b.jpg marisa03.jpg
他3種類がコミケ77で出るそうです。
パチュリーが一番エロいw

まあさすがに抱き枕買うほどお金ないんですけどこれはいつか欲しいですね((
短いドロワグッジョブですd(*^_^*)




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ハンター×ハンター連載再開
話どんなんだったか忘れたww
スレでは酷いですが、連載始まったらどうなんでしょうね?
まあ、でも昔好きだったけどこういうこととか色々あるとあきれますよね(´・ω・`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/11 22:09 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

「本当はアンタになんてビリビリしたくないんだからね!!」 

こんばんは。
そろそろ本気で勉強しなくちゃいけないみたいです。
・・・が、やる気が出ないので結局今週いっぱいはやらないんだろうなぁと思いました\(^o^)/
本当にがんばらなくちゃいけないんですけどね・・・周りの人が(予想外にも)高得点を取っていたからだろうか・・・ww
本当に、それはショックでしたw しかも英語ww

でも、土日挟むので月曜のは2夜漬けでできそうですね!w
テスト終わったら自由ー! と、色々妄想していこうと思いますorz
でもテスト終わる頃にはもう11月も終りなんですよねぇ。時が経つのは早いですなぁ。


では本題へ!




●「とある科学の超電磁砲」とか色々
やっと、アニメのペースに追いつけたようです(^^
面白いですなぁ(´ω`)
インデックスさん空気扱いですけど、当初は超かわゆいぜ!状態だったんですよねーww

さて、OP曲がとても注目を集めているようですが・・・
アキバBlog:とある科学の超電磁砲 OPシングル発売 「今期新番アニメ主題歌No.1!」
今日もやられやく;『とある科学の超電磁砲』OPがオリコンで3位、2万6000枚、EDは5900枚
アキバBlog:マギー審司 「とある奇術の超師弟砲」OPシングル 一部店舗に再入荷


いいですね(*^^)v
美琴はいうまでもないですが、黒子もかっこいいw
いつも思うけど、アニメ曲ってどのシーズンでも必ず1曲は超売れている気がするww

このOPですが、PVにマジシャンのマギー審司さんが出ていることでさらに注目を深めましたね。
マギー審司 オフィシャルブログ
ブログ、初めて見たんですけど、レールガンの記事のとこだけコメント多すぎw
でも以外とPVだから芸能人が出ていても違和感ないですよねww

いつかアニメに出ることを祈っていましょうw

どうでもいいことですが、お笑いマジシャンになてみたい。とか思ったことありませんか?w
昔、ちょっとあるんですよね((
only my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマonly my railgun <初回限定盤>TVアニメ「とある科学の超電磁砲」OPテーマ
(2009/11/04)
fripSide

商品詳細を見る


では話は変わって・・・
アキバBLog:【コラム・ネタ・お知らせ】 「けいおん!アンソロジーコミック」第1巻 11月27日発売
けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん!アンソロジーコミック (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/11/27)
アンソロジー

商品詳細を見る

値段がコミックと同じなのであんまりアンソロって感じがしないなぁ。

作家さんが豪華なのでこれは是非手に入れたいですね!
発売日には無理そうですけど(´д`)
アキバBlogさんにもありますが、年末までけいおん祭ですね!
ライブイベントのチケット抽選申し込みは11月13日の18:00までだそうです。
まだまだ悩み中です(´・ω・`)




●雑記
20081201044430.jpg <11/08 コミケ77とかその他。




コメレス完了!

ディーステージ:ゆるい霊夢貯金箱
こんな商品を発見しましたb
霊夢らしい、こういう商品はいつか出ると思ってたw
それにしても本当にゆるくて可愛いです(*^^)

後ろからつついても大丈夫だよね・・・?(死亡フラグ


では話は変わって、なにやら気になるエロゲが。
なりきりバカップル! 「本当は、アンタとなんてイチャイチャしたくないんだからねっ!」
ストレートすぎて吹いたww
原画はあらいぐまさんで可愛いですねbb

他にも気になるエロゲとかありますが、それは後日にでも。



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/10 21:32 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

とある魔理沙の特典テレカ 

こんばんは。
今日、やっと「とある科学の超電磁砲」見ました(*^^)v
インデックスのほう、まだ全部見終わってなかったんですよね~w
それにしても美琴さんマジ可愛いですね(´д`:)ハァハァ
かっこかわいい女の子大好きです!

それにしても、バカテスの美波と美春ってまんま美琴と黒子と同じな気がするww


ちょっと話は変わりますが、1万名限定のふわふわ時間 コーラスハスキー唯ですが、さっそく聞いてみました。
うむ・・・あんまり好きじゃないラップの部分が一番よく分かりますねww
かわゆいですねw


では本題へー。




●「涼宮ハルヒの消失」情報
今日もやられやく:映画『涼宮ハルヒの消失』 上映時間は約150分予定のようです
レスによると、ハリーポッターシリーズがすべて150分くらいだそうですw
1回にラノベ1冊分を詰め込むだけでこんなにかかるんですね。普通か?w

制作費とか結構かかりそうですけど、みんなの好きな消失だしある程度客は来ると思うんですけどね~。
まあ、アニメ映画に人が超いっぱいきてる!ってことはなさそうですけど・・・。
とりあえず、うるさくないことを祈りましょう・・・ww




●フィギュア
あみあみ:東方儚月抄 霧雨 魔理沙 Rev.TOKIAME あみあみ限定特典付属 完成品フィギュア[一迅社]《予約商品12月発売》
描きおろしテレカの絵柄が公開されました!
可愛いですね・・・(´ω`)

FIG-MOE-0917_18.jpg
そろそろ予約しなくちゃいけないんですけど、コミケのこと考えると買えない気もしてきたりww
あんまり使ってないつもりだけど、友達の誕生日とかにお金使っちゃったりして結構予想外の出費だったり(えw
仮に、発売日に買えなくてもコミケ終わった後にでも買いたいなぁと思いますw
在庫あるか不安ですけどorz

1月は澪のフィギュアも注目しているし大変そうです(^^:
oksrjd.jpg
誰か、マイバースデーに買ってください!!www




●雑記
20081201044430.jpg <11/07 レズっ子プレイでベッドIN!




コメレス完了!

テストまで3週間もないんですが・・・本当にやる気がでないですw
これでまた父に怒られるフラグたちまくりなんですよねぇ・・・(´・ω・`)

そうそう、フラグといえば昨日の大量のアイスですが絶対に太ると思いますねw
でもおいしいからたくさん食べて、そして腹を壊し、太る、まさに悪循環\(^o^)/


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/09 21:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

コミケ77 とかその他。 

こんばんは。
今日はテンション低いのです・・・だから、無理にでも上げていこうと思います!((
やっぱりPCは落ち着きますねb

それはまあおいて置いて・・・今日は大量でした。アイスが!
jsjsd.jpg
何気に久々の写真UPw
アイスのつめ放題で、これで500円でした。安い!
お得感バリバリですねb
近所も捨てたもんじゃないですね!

そんなわけで、冷蔵庫の中。
dslkfpdgfdgf.jpg
家にある箱アイス×2 ですごいことに\(^o^)/
これで当分はアイスに困らないですね!


では本題へ~。




●コミケ77特典
アキバBlog:コミックマーケット77 カタログ購入特典まとめ
「メイトでいいんじゃね?」と言われたんですが、特典を見るとそっちが欲しくなる!
それにしても、カタログに特典ついているって変な感じですねw

どれもいいですね(^o^)
七尾奈留さんの絵とか、トモセシュンサクさんとか色紙も欲しいですw
そうそう、あとホワキャン特典のしぐにゃんさんの下敷きも可愛い(*^^)v
とりあえず、カタログは早く買っておいたほうがいいですね。

カタログ来たときのあのワクワク感はもう・・・(´ω`*)ウフフ




●コミケ77商品!早苗さんのおしり・・・ww
おっぱいマウスパッドは結構出るみたいですね!

そんな中、自分がすごく注目したのは・・・
めろんぶっくす:早苗さんお尻マウスパッド - ドリームランド -
早苗さんのお尻キタ───(゜▽゜)───!!ww
お尻ってあんま見ないなぁと思っていたけど、そろそろこっちも流行りそうですね!

さえ・・・こっちは流行るだろうかww
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!
最近、男の娘増えているし流行りそうな気もするがw




●雑記
20081201044430.jpg <11/05 妹症候群にかかりました。




コメレス完了!

さっき、半無理やりに「呪怨」の一番新しいのを見せられましたw
おばあさんがガチで怖かったwww
まだ、映画館でやっていたころは何故か深夜12時から限定でやっていたらしいw

でも、アッキーナの話はいい話でした(´ω`)
それにしても、アイドルって20代くらいから急にかわいく見えるのは気のせいでしょうか・・・。
もちろん
yuuu.jpg
幼女アイドルのほうが好きなんですけどねΣ(゜▽゜)
アイドルというか、10歳未満の子はみんな可愛いと思うんですよ。リアルでもw
いや、二次元のほうが可愛いか・・・?


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/08 20:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

レズっ子プレイでベッドIN! 

こんばんは。昨日は帰ってずっと寝てましたw
ちょっとは背伸びてくれればいいんですが・・・ww


では本題へ!




●「ひだまりバスケット」
『ひだまりバスケット』応援中です!   『ひだまりバスケット』応援中です!
今日、また体験版DLにしたらできたのでとりあえず進めているところまでの感想。
やっぱり、ふーりん+妹 はガチでしたヽ(^o^)丿
超可愛いですww

で、肝心のかすがですけど思ってた以上にマイペース娘でした。
それと、かすががお兄ちゃん大好きっ子すぎて深美がかわいそうだった・・・(´・ω・`)
思わず応援してあげたくなりましたw

キャラはみんないい感じでしたね!
特に、憧子さんが良かったですね(*^^)v
スケバンっぽいのか少女なのかよく分からない子でしたけど、かすがとじゃれてるところは面白かったですw


ここまでやってて、ストーリーは特にノーコメントですけど
妹がデフォでブラコンなのでどのルートにも修羅場がありそうΣ( ̄д ̄:)
もう既に、深美とそんな感じですけどね・・・w
主人公が弱い・甘いからどうなることやらww


とりあえず、まだまだ様子見ていこうかと思いますw




●グッズとか
今日もやられやく:『咲-Saki-』DVD限定版7巻についてくる加治木&桃子の抱き枕カバー絵やばいすなぁ
画像クリックでスタッフブログへ。
kajumomo-thumb-400x521-512.jpg
咲・和 に続きこっちもヤバいですねw
この二人も裸なのが違和感ないですb

胸にかかってる手がとれるらしいのですが・・・どうなるんでしょうね?w
丸見えはないと思うらしいけど、どういう変化になるのか楽しみですなぁ(^ω^)
まあ、こういうのに限ってたいした変化ないんですけどねww


では次に・・・
東方プロジェクト グリフォン:シーズン2第2弾 「フランドール・スカーレット」「アリス・マーガトロイド」 11/11より受注開始
結局ゆゆ様もみょんも予約しなかったなぁ・・・と遠い目で見つつも、フランとアリスも出ちゃう時期になったみたいですね。
フランもアリスも可愛いと思います(^^
しかもご親切に上海人形もw

それにしても、レミリアとフランの目の塗り方が違うのとか微妙に気になるんですけど意味はないんでしょうかね?
ないと思いますけど、なんか違和感が・・・。




●雑記
20081201044430.jpg <11/04 「七尾のくせに生意気だぞ♪」




コメレス完了!

またまたテストが始まりますよ・・・orz
本当にテンション下がりますね~。
今やっているところ、全然分からないんですよねw
今回のテストが色々と\(^o^)/だったので次こそ!・・・とは思うんですけど所詮思うだけ(えw
やる気が起こらない病にかかってしまったようですw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/07 20:21 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

妹症候群にかかりました。 

こんばんは。
今日はテニスだったのですが、悲惨なことが起きました。
いつもは自分以外もうひとりとでやってるのですが・・・。
今日のメンバー:● 自分
          ○ 小学生女子
                  ●○○○○○

全然嬉しくないよ!
リアル小学生に囲まれても嬉しくないです!(しかも知らない子w
ていうか、歳は慣れてるから「なんでアンタこんなところにいるの?」みたいだったwww\(^o^)/ww
マジで、半涙目でした(´・ω:`)
涙線ゆるゆるなのでちょっとしたことで(´A`)ウエーンですw

もう、本当に死にたくなったww


ではこんな調子で本題へーw




●特典とか 色々
『ひだまりバスケット』応援中です!
特典イラスト 新たに公開!
これで全部そろいましたね。

画像クリックでメッセサンオーへ。
sample_02_1.jpg
かすがぁぁぁぁああああ!!と叫びたくなる((
最近、妹萌え症候群が酷いのでヤバいですwww
絵がかわいいのもあってコイツも超ヤバイです!  名前は今からでも変えてもらいたいくらいなんですけど・・・。
実は、この前体験版DLできなくてそれ以降DLしてないのでまだやってないんですけど、かすがのために欲しいなぁと思ってしまったりw


まあでも、お金ないので無理っぽそうですけどねorz
ていうか、こっちのほうが本命です(´ω`*)

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!




では次。
とらのあな:一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEのとらのあなオリジナル特典が決定しました!
描き下ろしテレカの絵が公開されたみたいですね。
購入予定ですけど、金欠だからコミケがキツそうですなぁ・・・(´・ω・`)


では最後に余談を。
アキバBlog:甘露樹氏描き下ろし “黒”下着で誘ってるタマ姉おっぱい
2880102.jpg
これぞタマ姉たまんねぇww




●雑記
20081201044430.jpg <11/03 「寝るまでが今日!」「目覚めても夢!」




コメレス完了!

うみねこ第19話にて・・・
ads.jpg
緑寿キタ───(゜▽゜)───!!
絶賛ハマリ中ですb

クーデレ+妹(ブラコン要素あり)とかすごくイイ・・・・・・(´p`)

       _            ,へ
     /   `ヽ.       r-‐'::::::::\        ,..へ
    /  何    ',      .|:::::::::::::::::::::\  _,,... :::''"´:::::::|
    ,'   .言   .|    .r|> ''"´ ̄ ̄`"'' <:::::::::::::::::!、       _
    |    っ   |    /   ,  /         ヽ;::::::::::::':,.    /   `ヽ
    |   て     |  /   、/|  |    |   |     ', Y::::::::〉   /
    |   ん     ! ./  /|,>-ハ   /|  ./|.     | .|\/   |   ?
    |   だ     !∠__/|イ  /l! \/ ァー<| /   ', |::::::\ <
  _|   ?   /  / |7  lり     /l!  Y   八!::::::r┘  ヽ、
'"´  `ヽ     ,.>/  /xx       lり ノ| /  `Y´     ` ー‐ ''´
      r-─ '´  / ./人          xx./レ|     ハ/!
  バ   |.      レ'´∨|/ \  l7 ̄`ヽ   / ,ハ   ,  / /
  カ   .|: . .       _/´|> 、..,___,,.. イ ,∠、|/|/ /
  ?  /::: :: : .. .     \|  .|:::::| ムヽ  |/   \ / /_,,,... -‐ァ
    /:::::::: ::: :: . . .     '、 、|:::::|/くハ.〉ヘ. !      ヾ´    /
ー ''´:::::::::::::::: :::: ::: :: . .  <ヽ._|::::└--‐'´`ヘ.      〉  /___
:::::::::::::::::::::::::::::: ::::: :::: ::: :: . . . `|,ハ:::::::::::、:::::::::::::ヽ._,ゝ-‐ヘ-‐'"´ /

これが妹症候群か・・・ww

縁寿の以後の活躍も期待ですね!早くあのシーンを・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/05 21:31 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

「七尾のくせに生意気だぞ♪」 

こんばんはー。
マウスが使えなくなったのでペンタブで操作しております。
なんで、マウスが使えなくなったかというと・・・右クリックができなくなった。っていうのが一番なんですが、仕方ないからリセットボタンを押したら動かなくなりましてw
ペンタブに救われてしまった・・・w


では本題へ!




●「化物語」 感想(小)
第13話「つばさキャット其の賛」
fdddddddfvg.jpg
今日は普通に見れました(^o^)

デートの後ずっとニヤニヤしているドアラ木さんアララギさん。
真宵にセクハラキタ───(゜▽゜:)───!!
浮かれすぎ、ムララ木さんww
久々に真宵見れて嬉しいです(*^^)v

真宵と話をしたあと、翼のところへ。
パジャマ猫耳キタ───(゜▽゜)───!!
珍しく学校サボりです。猫耳生えているので・・・w
ていうか、「笑わないでね?」って言ってるのに笑おうとしているアララギさん酷いw

でも、「阿良々木くんのくせに生意気だぞ♪」にはやられましたね(´ω`:)ww
翼はもっと人気でてもいいと思うんですけどねぇ・・・おっぱい以外にもたくさん魅力があるのにw
そんな自分は真宵一筋ですけど!(オイ

そんなわけで、事情を整理して忍野のところへ向かう二人。
アララギさん翼のおっぱいに大興奮。
アララギハレームなのは、吸血鬼は異性の人をひきつける とかそんなようなことが関係しているのか?


猫化した翼も結構いいですなぁ(´v`)v
次回あたりで、キャラOP出るでしょうか!




●雑記
20081201044430.jpg <10/31 さあ次はクリスマスだ!
 <11/02 天使のいない12月になりそうだ。



コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』のパチモン商品が平然と売られてますなぁ
       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  / o゚((●)) ((●))゚o \  「軽音ひざ枕」とかさすがにないお・・・。
  |     (__人__)'    |
  \     `⌒´     /

ていうか、怖いだろコレwww

音楽やっている子はかわいいなぁと思うのは同感ですねb
吹くのも弾くのも最高だと思います!
こういうのとか・・・
eb.jpg
可愛いですね(´ω`*)w


では話は変わって・・・
にゅーそくちゃん!:今の「進研ゼミ」付属漫画の女の子すげえwwwwwww
2枚目かわいいですなぁww
やぱり妹はジャスティスです、自分(´p`:)
最近はコレ見て、「あ、コイツめっちゃツンデレやんww」とか言う人もいっぱい出てくるんですね。
自分が昔見たのでは、百合っぽいやつがありましたw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/04 20:48 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

「寝るまでが今日!」「目覚めても夢!」 

こんばんは。
この休みはずっとゴロゴロしたりしていましたw
前はテスト終わった後でも軽く勉強してたのに・・・ww
そう いわゆるチキン!ローストしちゃいますよ♪
\(^o^)/


では本題へ行きましょうー。




●「化物語」のこと・・・
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):『化物語』のラストエピソードが度重なる延期を経てついにWeb配信開始
延期はやっぱりよくないですね・・・一気にシャフトのイメージダウンだったよなぁww

「絶望先生」と「化物語」を同時に放送していたから、時間なくて「化物語」で手抜きシーンが数々あったのかと思いきや・・・。


合言葉は、「寝るまでが今日!!」
吹いたww


で、結局延期に延期を重ねて出来たのは今日の朝みたいです。
そのとき自分は普通に寝てたので気づかなかったんですけどねw
                    /.::::::::::::::::::::::`ヽ
                 /.::::::::::::::::::::::::::::::::ハ   . -‐…‐-. .
              -イ:::从::ゝ:::::::::::::::::::,>:'": : : : : : : : : : :`ヽ
              从リヒハ:::::::::::::ー=彡. : : : : : : : : : : : : : : :ハ
                く ノハノハ::// . : : : : : : : : : : : : : : : : : :.
                人Yヽ   ///: !: : :从: : : : : i: : : : : : : :.}
キタ──(゜▽゜)──!!_     ハ二∠..ィ'/ 从: :/≦\: : ハ: : :i : : : ノ
         / ヽ }_  /  {∧ハ/厶イヒV´ じ'ヽ X: : : : ハ: : :ト、
            i _ヽソー'〉ノ V 〈 /ヽ/ iく  `=''厶ィノjノ ノ: :N \
            | ーく ノ   ヽ 〈,/  _∧、_      , }: :N厂 ̄ \
  ……。    |  ノ〈_    ∧ /  「 ヽ ∨__)     イ ノ⌒/     ヽ
         ヽ  / \‐一' く_/ー-  ゝニ .<\,/ //     ハ
          __V/    \_,∠./    ,xく`ヽ/`{トニ二.ィ∨ _      i
          /.::::∧     `ヽ      {///ハ  〃    V´ ̄     i
       /.:::::::/  ヽ     ノ    /`ヘ/// }\ 》    「 ̄    / ヽ
       〉.::::/  /.::\       /}   \/ ∧}`ヽ    /     /__}

ほとんどの人は繋がらないみたいですね!!orz
自分も繋がらなかったわけですが・・・なんか延期した上に見れないってどういうことなの状態です((
見れた人は、羽川さんのおっぱいで遊んでいるに違いないですね。

明日見れればいいですね(´ω`)
シャフトさん・・・マジでがんばってくださいww




●雑記
20081201044430.jpg <10/28 二次も三次も・・・(´・ω・`)
10/29 全然、駄目・・・。
 <10/30 三途の川が見えるぞ(゜p゜)


コメレス完了!

冬コミの当落も決まったようで、すでにオギオギしていますΣ( ̄△ ̄:)
2日目にするか3日目にするか悩み中・・・。

てわけで、少しコミケのネタを。
にくろぐ。:コミケで体験したちょっといい話
( ;∀;)イイハナシダナー
戦場空気が漂っているコミケですが、優しいひとたちがいると和みますねぇ(´ω`)v

自分も見習わなくてはw


では最後に・・・アスカさんのリクエストでマクロスキャラ描かせてもらいました(^o^)
超時空シンデレラ・・・ランカちゃんです!(えw
rannka.jpg
セーラー服のランカです。ステージ衣装もいいんですけど、たまには・・・。
それにしても、ランカは髪塗るのが楽で好きです((

ちょっと、フォトショップで塗ろうと兆戦してみたんですけど、分からなくて断念しましたw
使いこなせる人はすごいですなぁ・・・。


おまけ。
das.jpg
なんか似ていますね(鳴き声的な意味でw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/03 19:50 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

天使のいない12月になりそうだ。 

こんばんはー。
最近発売された、「ましろ色シンフォニー」ですが、期待どおり評価がすごく高いですw
エロゲー批判空間

純愛ゲーはつまらないことが多かったりするので、発売後の評価で買いたいと思っていたので、これはいつかやるしかないですね!

それにしても、ぱんにゃ可愛いww(´ω`*)ww


では本題へ!




●ゲーム関連色々と
新作で気になっているゲームを紹介したいと思います。

ではまず12月11日発売の「クロウカシス 七憑キノ贄」
クロウカシス  
頭の出来が悪い自分には解けなさそうなミステリー・推理系みたいですw
「と、ここでチェス盤をひっくりかえさせてもらうぜ!」とかかっこいいセリフはきっと吐けないんだろうな(えw


それにしても、絵がめちゃくちゃ綺麗ですね(゜-゜)
そして、歌もGOOD!


霜月はるかさんは相変わらず好きです(*^^)v
雰囲気にあったかんじでいいですね~。

気になるのは攻略キャラ。女性はたくさんいるけど・・・熟女はやめてほしいですね((
まあでも、恋愛色とかあんまりなさそうですけどねw
それにしても、全体的にみんな身長高くて吹いたww


とりあえず、体験版やてみようと思います(--
その前に「ひだまりバスケット」のを・・・。


では次ー。
「EternalSky-悠久の空の彼方-」
まだあんまり情報出てないけど、キャラがかわいいので様子見(^_^ )
でもなんか絵の塗りが若干古い気もww


さて、余談ですが(´д`:)な狂気ゲーを発見w
「ジサツのための101の方法」
(((゜△゜:)))
エロゲー批判空間 様によるとシナリオはいいらしいですけどやはり一般人向けではなさそうw
主人公はヒロインたちにストレスを感じているみたい・・・(´・ω・`)
端から見ればリア(ry

こういう系の、最近は全然ないですよねー。




●雑記
20081201044430.jpg <10/26 ザナルカンドにて再び
 <10/27 妹最強伝説



コメレス完了です!

VIPワイドガイド:テ ス ト の 珍 解 答 ス レ
テスト用紙にエロ絵はwwww
問題にエヴァネタもどうかとw

たまにテストってネタ走ってますよねw
先生が作るからセンスなんですけど・・・ちなみに自分のとこでは数学がネタ走ってますね。
漫才みたいな会話文の穴埋めみたいなww

まあただ問題だけあるよりはいいんですけどね( ̄- ̄)


では今日はここまでです!ひだまりバスケットの体験版がなかなかDLできないw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/02 20:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」レビュー  

こんばんは。もう11月ですね・・・。11月はまたテストあったりしてテンション下がりますw
あるのはマクロスFの映画と唯の誕生日くらいか?w

今日は家でゴロゴロしていたんですけど、色々あって昨日に続いてイライラしていましたorz
今度は母にムカついて、嫌すぎて家から出ていました(´_`)
寒くなったので、家入ろうかと思ったんですが「ここで帰ったら負けだろ!」という何者かの声が(お前だw
それから、+30分妄想なんかもしてマジで寒くなったので家に入ったのでした・・・w

でも怒りが収まらず、母の言うこと全てシカトしてました\(^o^)/
あれは明らか母が悪いww


そんなわけで本題へー。今日はネタがないので、丁度「コミュ」が終わったのでレビューです。




●「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」レビュー
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
お星様評価。(星5)
★★★★☆

数字で表すと80点といったところですかね(^^


まず、悪かった点。
これは、体験版のときから感じていたんですけど、(特に)バトルシーンの文章が面倒でした。
基本、暁人の語りで日常っぽいところはなんとも思わなかったのですが、バトルシーンや暁人以外の文章は読むのが面倒くさかったですねw
結構スキップしちゃってました((
加えれば、バトルシーンもそんなに熱いわけじゃなかったから読む気もしなかったのかもw


そして、良かった点
曲がどれも素晴らしいですね!全部含めていい曲ばかりです(*^^)
サントラ出してほしいですね~。

CGも綺麗でした。さえき北都さんの絵は、ぶっちゃけ「恋姫無双」のときの絵が苦手だったんですけど、こっちは全然良かったです!
カゴメのジト目とか、見下したような目がタマランかったですww


では個別ルートやらの感想。
ルートは固定されてましたね。まあ別にいいと思います。

最初の紅緒ルート・・・「正義」について色々ありました。
紅緒は、ライト的考えも嫌だし、ていうか人が死んじゃうのお断りm(__)m な感じでした。
自分は紅緒自体が嫌いではないですが、考え方とかはあまり好みじゃなかったですね(´・ω・`)
ちょっとイラっとくることも。
そういうこともあって、紅緒ルート個人的には中の下くらいですw

Hシーンは一番多かったです。


密ルートですが・・・プレイ前はどうとも思ってなかったのですがかわエエやないか(*´ω`*)ポ
という印象になりましたw
話に関してはあんまり言うことないですね・・・シリアスだったけどよく分からなかったような・・・。


あとの真雪、アヤヤルートは普通の恋愛モノでした。
真雪はやはり結奈でした(*^_^*)
オタクだったりアイドルやったり作家だったりと才能がたくさんでしたww
ギャップとか、本当に萌えました!ロリなのもかわいいし、マスコットにしたいキャラですw

アヤヤも普通に恋愛していました。シリアスとの息抜き程度に楽しめましたね~b


そして、最終のカゴメルートでは謎が明かされたり・・・
なによりカゴメさん最強すぎて気安く呼び捨てできないくらいの能力が((((
ここでやっと、まとまった感じでしょうか。
伊沢さんかっこよかったです(^^ 
カゴメがどう絡んでいたかも、予想できたことなんですがちゃんと繋がっていてくれてよかったです。

それにしても・・・カゴメさんのHが紅緒より少ないってどういうことよ?(えw



このゲームは人がかなり死にました。
自分は暁人の考え方の、知ってる人は救いたい。知らない人はシランみたいな考え方が好きですね。というか共感できます。
これは「正義」かと言われれば違う気もするんですけどねw
知らない人も含めて救いたいという超人的意見はしないのが、主人公っぽくないけどいいなぁと思いました。
少なくとも、自分は知らない人のために命を落とすなんて絶対したくありません(オイ
でも、我斎さんの1000人を救うために100人を犠牲にする。という考えもまあアリだと思いますね。

紅緒の考えはさっきも言ったとおり「人が死ぬのは絶対よくないよ!」という感じだったのであまり好きではなかったですw
人を殺した人が生きているとか許せないですww
伊沢さんは最初から「気に入らない奴は殺すぜ」な、問答無用考えでしたけどかっこいいのでアリ(えw
その他、色々な考え方の人がいました。

・・・と、色々考えさせられました。
「こんな意見バラバラでチームなんだ?」と思いましたが、最終的にまとまってくれてよかったと思いますね(^o^)


余談ですが、真雪ルート攻略後の眼鏡の透明度を調整できたのが面白かったですw
0%にしていましたよw
あと、Hシーンですが夜子とできたのが嬉しかったり。
夜子かわいいです((


このゲーム、中二設定が好きな人や、バトルが好きな人にはオススメかもしれませんw
それにしても、賛否両論が多いみたいですねー。




●雑記
今日はコメレスなしですm(__)m

明日は「ひだまりバスケット」体験版が公開されるようですね!
『ひだまりバスケット』応援中です!


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/11/01 23:02 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)








