ney 2009年10月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さあ次はクリスマスだ! 

こんにちは。今日は学校で・・・すごくムカつくことがあって今も不機嫌ですw
朝から暴言吐きまくりでした\(^o^)/
本当にムカついていました。久しぶりにキていますp
一生根に持ってやるwwww


ではそんな調子で本題へ!




●ハロウィンとか絵とか・・・
さて、10月31日といえばハロウィンですね!
まあ、クリスマスとかよりは重要視されていないと思いますけどハロウィンですw
ちょっとお菓子もらいました(*^^)

て、わけで記念日の絵です。
dbkkfg
またデフォかよ・・・というツッコミは(ry
マジ描きは時間かかるのでw

そうそう、ハロウィンといえば去年(確か)すごく怖い事件がありましたね。
アメーバニュース:ハロウィン、強盗と間違われ? 12歳少年射殺される
うーん・・・被害者は少年のようですが、過去に強盗に会っていた加害者さんも被害者同然ですねぇ。
日本では銃は所持しちゃ駄目なのでないと思いますが、こういう事件があると警戒しちゃいますね(´・ω・`)
麻薬飲んだ人が、一般人を刺すっていう事件もあったと思うし。

人って簡単に死んじゃうから怖いです(((( ;゚Д゚)))ガクガク
ゲームみたいに生き返らないから常にサバイバル・人生(えw


おまけ。
9
        ∧∧
       ヽ(・ω・)/   ズコー
      \(.\ ノ
    、ハ,,、  ̄
     ̄
ゴールデンエッグス地味に好きですw




●雑記
20081201044430.jpg <10/24 いおりょぎさんの怖さは異常でした。
 <10/25 私に出演させなさい!



コメレス完了ー。

Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン), ガジェット情報満載ブログ:痛車文化はとうとう痛車いすにまで発展しました
なんでもアリですねwww「痛」シリーズw
でも、なんかいいですね、こういうの(*^_^*)v
いつか見かけることが出来るだろうか・・・。


今日もやられやく:竹達彩奈さん『ライトノベルの楽しい書き方』の実写映画で市古ゆうな役で出演
朝、ブログを見たら「実写」って書いてあってびっくりしましたw
いくら可愛いからってアニメ声優の人が声優意外をやるとどうも変な感じが・・・( ̄- ̄:)
どうなんだろう、この映画は・・・w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/31 20:56 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

三途の川が見えるぞ(゜p゜) 

こんばんは。
今日は、注目されているエロゲたちの発売ですね・・・!
『キスと魔王と紅茶』応援中!
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

自分は、この中のひとつも買えなかったのですが、評価が良かったらやってみたいですね(^^♪


では本題へー。




●「ひだまりバスケット」他・・・
『ひだまりバスケット』応援中です!
店舗特典イラストが公開されました!
ほぼ絵が完成してて驚いたw

自分はやっぱりかすがが好きなので、かすがで。
中でもハート射抜かれたのが・・・
losdoks.jpg
画像クリックでゲーマーズへ。
かわいい(*´ω`*)v
かすがはエプロンが似合うみたいだ。w
でもソフは3大特典・・・布がきそうですね!

まだ、ゲームを買うかは決めてませんが可愛いので是非欲しいところですね。
WEB体験版は11月2日に公開だそうです!
とりあえずは、体験版をやってから決めようと思いますー。


では最後に・・・
嘘デレ!12月18日発売!
いつのまにか色々と公開されていたw
こっちもちょっと楽しみです(*^^)

ていうか、サンプルボイスの聴かせ方(笑)がヒドいww




●雑記
20081201044430.jpg <10/22 テストオワタ\(^o^)/




コメレス完了b

明日も朝早いのでもう寝ます。最近、早寝のクセがついてきている気がしますね(´・ω・`)
やっぱりオタクたるもの夜中は起きていないと!(えw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/30 22:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

全然、駄目・・・。 

こんばんは。
今日はずっとイライラしていて、
やることなすこと上手くいかなくて更にイライラして自爆装置を設置していました(´д`)

「乳酸菌とってるぅ?」
sui.jpg
っていう声がどこからとなく聞こえるww\(^o^)/ww
いやぁホント、イライラしてもなにもいいことありませんね・・・。でも理由もなくイラついていたわけじゃないのである意味周りのせいですね(マテ


て、わけで本題へー。今日はネタないので短いです。




●「idイド」
【id[イド]】応援バナー
地味に目をつけていた作品。

この作品は、色々な事件や探偵の話だそうです。(日本語おかしいかもw
システムを見る限りなかなか楽しそうです(^o^)
本格的に探偵っぽい気分に浸れるのではないでしょうか?

軽く中二くさいですが、自分はこういうの好きなので期待したいと思いますね(*^^)
多分、Hも全て純粋ではなさそうだ・・・w




●雑記
20081201044430.jpg <10/13 終わらない夏
 <10/16 あなたは貧しいです\(^o^)/


今日で全部コメレスしようとしたら予定が狂ったw
すいませんm(__)m

今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』 EP3が終わったけどアニメ組は相変わらずイミフ、原作組は・・・
相変わらず、謎めいた終わり方でしたねーw
ツンデレベアト最高だったなぁ・・・。嘘なんかじゃ・・・ないよね?w
・・・と、思っていたのですがやっと来ました
緑寿さん最高だよなぁ・・・。に変わった\(^o^)/
umineko_enje02s.jpg
原作絵はそこまで好きじゃないんですけど、とりあえず縁寿は可愛かったです!
これからはもっとたくさん出るので期待していましょう(^^♪


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/29 21:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

二次も三次も・・・(´・ω・`) 

こんばんは!今日はたいしてネタがないので、オール日記記事になりますw
しかもめちゃくちゃどうでもいいww


それでもいい方は是非付き合ってくださいm(__)m


まず、朝の出来事です。ココアを飲もうと一口目、舌をヤケドした\(^o^)/
そのときはなんとも思わなかったけど、後々すごく痛かったです(´・ω・`)
みなさん、寒いからって熱いもの飲んでヤケドしないように気をつけてくださいね!w

今も地味にヒリリヒリリと・・・ww


そして帰りのことです。これ言ったら「リア充だな!いっぺん死んでこい!」とか言われそうですけどw
自分の近くにいつものロリ美ちゃんがいて、(ロリ美ちゃんについては適当に検索しましょうw)怪談を下っていたんですけど・・・
ズルッ・・・
と。明らか転んだ音がしたんで、後ろ向いたら本当に転んでいた\(^o^)/ww

それでですね・・・その転んだ姿・・・デジャブった!!(えw
そう、エロゲーとかエロゲーとかエロゲーとかで。
まあ、さすがにパンツ見えるほど豪快に転んだわけではないんですけどね・・・やっぱり
リアル幼女も捨てたモンじゃないですね(´ω`*)

∵(´ε(○=(・∀・*)

kverbjis12253810.jpg
幼女だからこそ、転ぶと可愛いのだろうかw


そして、今日はお昼過ぎにはもう帰ってたので遊んだりしていました。
あと、ついでにこれも買ってきました。
FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)FORTUNE ARTERIAL (3) (角川コミックス・エース 135-11)
(2009/10/25)
児玉 樹

商品詳細を見る

相変わらず、絵も綺麗で話の展開もいいので是非オススメです!

今日はちょっと風変わりに・・・動物たちと戯れていました(^o^)(一方的にw
公園行ったりー、鴨眺めてたりー、ザリガニ取ってたり\(^o^)/
お前ら何歳だよwwというツッコミは承知です。
ザリガニ取ってるとき、クラスメイトに会ったときはどうすればいいかと思っちゃいましたねぇ・・・w

でも、たまには小学生的なことで遊ぶのもいいです( ̄- ̄)
みなさんも是非、昔に戻ってみてはどうでしょうか? 注目浴びるの注意ですw

それにしても・・・ザリガニって刺身とかにいそうですよね・・・www


では最後に余談ですが・・・
テストも終わったし、パーっと絵を描こうとしたんですが上手くペンが進まないというorz
ていうか、描きたいものがないなーと思っていたり。デフォキャラならバンバン描いてるんですけどね(´・ω・`)
て、わけで是非ともリクエストを申していただきたいですm(__)m
そうすればきっと進むと思うんです・・・多分w


では今日はここまでです!コメレスは明日にでもまとめて返そうと思いますー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/28 21:05 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

妹最強伝説 

こんばんはー。
今日もすごく寒かったですね・・・寝・逃げでリセット!したいですね、ホントww
今週はずっと朝が早そうなので早く寝ようと思います(^o^)


では本題へー。




●ゲーム関連
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
久しぶりにHPをのぞいてみたら・・・

00top_2.jpg
「花と乙女に祝福を ロイヤルブーケ」キタ───(゜▽゜)───!!
FDってやつですかね!
名前聞いた瞬間飛び跳ねる勢いでした・・・ww

しかも、攻略キャラは前作のキャラ(から薫を抜いた)+晶子と彩音「くん」だと・・・?
これはどうなることやら・・・ww
まあ、ハッキリ「攻略キャラ」って書いてあるわけじゃないんですけど、おそらくそうでしょう。
とりあえず、妹と男の令嬢(笑)にはwktkせざるを得ない!
でも、彩音くんは彰とのかどうか微妙ですね。

イベントCGも少し出ているようですが、どうやらイチャイチャでラブラブな雰囲気をかもし出しているような気がしますw
元々好きな、都にも期待ですね!
でもやっぱり、晶子が一番ですね b

これはもちろん購入です!前作セットも一緒に発売するそうなので、そのときに気になる方は是非プレイしてみてはどうでしょうか?
あと、ビジュアルブックも出るらしい。
花と乙女に祝福を 通常版花と乙女に祝福を 通常版
(2009/05/29)
Windows

商品詳細を見る



では、ゲーム関連でもうひとつ。
しとろんソフトさんの新作、「妹スマイル」の特典が公開されたり人気投票結果が公開されたり・・・。

まず人気投票。1位は・・・
ninki_01.jpg
ツンデレオタク妹の詩季 でした(*^^)
自分は、冬霞が好きなんですけど惜しくも2位でしたw
ていうか、とりあえず一番上にくるであろうヒロインは人気ないことが多いような・・・ww

では特典のことです。
一番豪華であろう、ソフマップの特典は描き下ろしフルカラー抱き枕カバー、録り下ろしドラマCD、描き下ろし特典 其の弐だ、そうです。
2680102.jpg
詩季も可愛いし、買うならソフで決定ですね。
ちなみに、オフィシャルテレカシチュエーション募集企画もやってるみたいです。超親切だ・・・(´ω`*)
て、わけで自分も応募してみたのです。
完璧趣味に走ったけど、冬霞でウェディングドレス・・・にあとは恥ずかしいので言えないww

:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人
もちろん、やましいことを考えていたわけじゃアリマセンヨ・・・?((




●雑記
今日はコメレスなしです、すいませんm(__)m


そういえば、さっき学校の帰りに、久々に星を見ました(^o^)
流れ星とか見たことないんですけど・・・みなさんは見たことありますか?


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/27 22:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

ザナルカンドにて再び 

こんばんは。今日は地味に嬉しいことがありまた。

それは学校でのことでした。
授業中、数日前からグラついていた歯をずっと弄ってたら・・・歯が抜けた\(^o^)/ (どっちかというと抜いたかもw
もちろん永久歯じゃないですw
意外とみんなもう全部抜けていたみたいです、なんか自分だけ成長が遅いみたいジャマイカ・・・ww
て、わけで地味に嬉しいこと終り。(えw

あとは、残り全てのテストが帰ってきたわけですがー・・・\(^o^)/な結果になりましたorz
一応全部平均は超えてるんですけどね、やっぱり自分の中ではショックな結果なわけです。
特に英語が。
また期末までに勉強しなければいけない日々が始まってしまいそうです(´・ω・`)


では今日は短いですが本題へ。




●「けいおん!」澪 オリジナルコスフィギュア
画像クリックであみあみへ。
oksrjd.jpgけいおん! 秋山澪
オリジナルコスチュームVer.
完成品フィギュア[ムービック]
《予約商品01月発売》

澪のステージ衣装でもED衣装でもなくオリジナルでくるとはw

それにしても・・・これはまさに自分のためにあると言っても過言でh(殴

前々からこのブログを見ている方は知ってると思いますが・・・自分はYシャツ+ネクタイが大好きなのであります!
どんなコスチュームよりもこのスタイルがベストなのです。

まさに萌え!そうこれこそが!イエス・ユーキャン!
萌え萌えきゅん☆
澪タンならできるんだお!

はい、少し頭が故障したところで改めて・・・w
普通に可愛いと思います!ていうかメッチャ可愛い(>v<)vウフ
それにしても、こっちの澪は結構胸デカい気がするww

こっちも是非手に入れたいところです。
全体的に見ればアルターフィギュアのほうが好きなんですけど、やっぱりこっちはコスチュームがGOODすぎるので・・・(´ω`*)
しかも1月!1月といえば自分の誕生日なので・・・もしかしたら自腹じゃなくて済むかもしれん!
と既にwktk気味。とりあえずは財布と相談ですww




●雑記
20081201044430.jpg <10/09 キタ――(゚∀゚)――!!
 <10/11  あまいななお



コメレス完了!

今日もやられやく:アニメ業界の人って女の子に銃とか剣持たせたがるよな
確かにw
自分は武器持ってる女の子大好きですけどね( ̄- ̄)b
剣よりも銃派です。
これからはもっと物騒なモンを持ち歩くようになるのかな・・・w
大砲、というかバズーカー とか麻薬とか・・・でも、今まで見てきたアニメのなかで、ひぐらしの武器はマジで怖いと思ったw
もう可愛いとかいうレベルじゃないです、アレは(´・ω・`)

でもやっぱり銃が一番大好きですね(^^


話は変わりますが、昨日久々にFFをやっていました。
久々すぎて色々忘れていたけど、久々だからこそかなり面白かったです(*^^)
自分が今所持しているのは、初代からⅦまでなんですけど、何個かどっか行ってしまいましたw
で、初代をちょっとやって他のもやってたんですけど本当に面白いですね!
3Dになっていくとムービー全てがかっこよすぎる・・・(´ω`)
ファイナルファンタジーVIIファイナルファンタジーVII
(1997/01/31)
PlayStation

商品詳細を見る

意外とかなり古かったww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/26 21:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

私に出演させなさい! 

こんにちは。なんか喰っちゃ寝喰っちゃ寝でデブりそうな予感が・・・(´・ω・`)
キモデブオタなんて言われたら一瞬で死ねるww

そうそう、今日はFA3巻を買いに行くつもりで行ったらなかったので、代わりにこれを買ってきました。
わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)わたしに××しなさい! 1 (講談社コミックスなかよし)
(2009/10/06)
遠山 えま

商品詳細を見る

久々の少女漫画かもしれません。実はこれ気になっていたので買ってしまったw
なにげに、遠山えま氏の漫画は全て読んだのですが相変わらず絵が可愛らしいです(*^^)
つか、ギャルゲっぽい感じ絵柄だなーと。
内容は、主人公(ヒロイン)雪菜が恋愛小説を書くために猫被り少年と「恋愛ごっこ」をするというもの。
やけにニヤニヤする内容でしたww
とりあえず、黒髪+知的なメガネ+ネクタイ少女最高!(ぉ
あと、女子にネクタイ引っ張られてる構図も萌え((

これはなかなかオススメ作品ですヽ(^o^)


では本題へ。




●ゲーム関連
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
地味にやっております。体験版セーブデータというありがたいパッチを使おうと思ったのですが、やっぱりもう一回プレイしたかったので最初からやってます。
まだ共通終わってないw

はい、そんなコミュの人気投票の結果が発表されました!
自分は確か、カゴメ、真雪、結奈、夜子に投票した気が。

そして、1位は・・・
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
夜子さんでしたヽ(^o^)丿みんなロリが好きなんだNE!?
暁人さんの言うサイズだったら、カゴメが1位だったはずですねww
そんなカゴメは2位で。
発売後の人気投票とかやらないんでしょうか?


ではゲーム関連でもうひとつ。
今日もやられやく:とうとう『けいおん!』のキャラ似のエロゲーがでたか
正しい子作りを知らぬ未来人の輪舞(ロンド)
このキャラですね。
た、たしかにあずにゃんそっくりだ・・・Σ(∵)
そうか、とうとうあずにゃんも・・・

nakanoazusa.jpg

 <その先は言ってはだめです!ていうかこれ私じゃないです!

hirasawayui.jpg

 <「けいおん!」って日常系作品だからドッペルゲンガーとか、ひかがくてきなものはそんざいしないんだよ?

akiyamamio.jpg

 <唯が難しい言葉を・・・。

\(^o^)/

でも話はWLOに似ていないこともないですね。
CGが公開されてますが、やっぱりあずにゃんみたいだ・・・w

tainakaritu.jpg

 <「純粋なあずにゃんが抜きゲーに出演ェ・・・」とか言われるぞ。

あずにゃん・・・どうなってしまうんでしょう・・・ww




●雑記
20081201044430.jpg <10/07 妹としようよ!




コメレス完了ー

さて、これからコミュをバンバンやっていこうと思います!
ルート確定しちゃってるみたいですがw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/25 17:18 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

いおりょぎさんの怖さは異常でした。 

こんばんは!
今日はやっと休日!という感じです。なので、アニメ色々見ました(^o^)
あと絵描いたりと・・・また近々テストあるので今のうちに遊んでおかねばw

そうそう、テストが少し返ってきたんですけど・・・予想以上のカスでした\(^o^)/
人によっては嫌味かもしれませんが、少なくとも自分の中だと「\(^o^)/」でしたorz
あと、自分より学力の低い友人やちょっと同じくらいの友人に負けてショックでした。
しかも、英語を・・・・・・・(TT)得意教科なのに・・・orz


て、わけでイラつきつつも負けて妬ましい思いでいっぱいですが、本題へw




●「けいおん!」ライブイベント情報!
今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベントの詳細発表、会場は横浜アリーナ

イベント名 :
TVアニメ「けいおん!」ライブイベント ~レッツゴー!~

日程 :
2009年12月30日(水)
会場 :
横浜アリーナ
(住所:神奈川県横浜市港北区新横浜3-10)

開場/開演時間 : 15:00開場予定/17:00開演予定/19:30終演予定
チケット料金 : 6,825円(税込) [6,500円(税抜)]

出演 :
豊崎愛生(平沢 唯 役)
日笠陽子(秋山 澪 役)
佐藤聡美(田井中 律 役)
寿 美菜子(琴吹 紬 役)
竹達彩奈(中野 梓 役)
真田アサミ(山中さわ子 役)
米澤 円(平沢 憂 役)
藤東知夏(真鍋 和 役)


なんと、さわちゃんや憂や和 まで!
これは楽しみになってきたーヽ(^o^)丿

さて、行きたいことは山々なんですが・・・アリーナまで行けない&お金がないなどの問題が色々と・・・ww
「そんな行きたいならコミケやめれw」とも思うんですけど、コミケは絶対行くのでw
とりあえず、30日まで考えていようと思います・・・(´・ω・`)


※なお、ライブはキャストによる演奏ではございません。
ないんだ・・・「けいおん!」と言ったらライブだろ!?と思うのは自分だけだろうか?w
演奏ないとしたら何するんでしょうかね?駄弁るフラグたちまくりな気もw




●グッズ関連
画像クリックでキャラアニへ。
C09A00047LL1.jpg咲 -Saki- 抱き枕カバー
※キャラアニ特典付き 【2010年1月出荷予定分】
(キャラアニ・オリジナル)

二人同時に抱けるようです(^o^)
咲一体だと売れなさそうだから和も入れたのかなー・・・とか思ってしまったり(ぉ

それにしても、咲の太ももいい感じに輝いてますね(*^^)
和はおっぱい担当で咲は太もも担当な気がしてきたw


では次に・・・
Gift:東方Project パペット
「もふもふ」シリーズとは違ったパペットぬいぐるみが出るそうです!
しかも、結構デカいぞΣ(∵)

ただ、パペットって見物するってよりも使うイメージありますねw
でもあんまり使うところないというwww




●雑記
20081201044430.jpg <10/03 「生徒会の一存」感想・・・キュン死に
 <10/05 地味にゆゆみょんだったり・・・。



コメレス完了!

テスト前に描いた小傘をやっとUP!でん。
grss.jpg
傘難しいですw
星蓮船ちょっとやってるんですが、やっぱり小傘可愛いなと思います(*^^)v
あと、ナズーリンなんかも・・・。


話は変わりますが、見たアニメについて色々と。
まず、「生徒会の一存」ですが、原作のほうが絶対面白い!と3話見てきて思いましたねw
原作のほうが、掛け合いていうかボケとツッコミが多くて面白いと思うんです(´・ω・`)

あとは、新アニメで「11eyes」、「こばと。」、「君に届け」とか見ています。
「こばと。」はOPが真綾さんでEDまめぐという豪華歌手!
ちなみに、OP曲の「マジックナンバー」のCDを買わないとライブの抽選できないみたいです。
買わねば!

あと、継続して見ているのが「うみねこ」と「ニードレス」。どっちも面白いですね!
特に、「うみねこ」は先が気になりますね(^^
気になりすぎてネタバレいっぱい読んじゃった(^^♪ 
ネタバレを気にしないことで有名な七尾ですからwww(ぉ
アニメで、ベア様萌えー!になりましたw

そんな感じで、今後も楽しく視聴していこうと思います!


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/24 21:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

テストオワタ\(^o^)/ 

こんばんわ。そして、お久しぶりですね(*^^)v


え?
「誰だっけ?」ってお約束だったんだね・・・orz

\(^o^)/


そうそう、テスト勉強結構がんばったような気も・・・しないですね(オイ
でもPCを数日いじらなかったのはすごいと思うw

で、今日やっと終わったんですけどどれもこれも微妙すぎて・・・(´・ω・`)
友人が言っていたんですけど、テストの点数や順位が自分と近い人に教えると、その人ががんばってしまうらしいですw
だから明らか自分より頭のいい人にしか教えないことにした。
残念ながら自分は相手も頭よくしてあげるほど優しくないのです\(^o^)/

ていうか、むしろ自分よりちょっと下の人が自分を抜かすのはすごい腹立ちますw
みなさんも警戒していきましょうww


では本題へ!




●ゲーム関連
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
本日発売!ヽ(^o^)丿
まったりやっていこうと思います。数日後には他のゲームも発売するようですし、そちらも期待ですね!

とりあえず、これは好みが分かれそうですねw
まあそれは発売前からなのですが・・・こういう厨二設定大好きな自分には無問題ですけど((


ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
では次に・・・無事マスターアップした「幼なじみは大統領」ですが・・・

人気投票がたいへんなこ と に ・・・
kfjrs.jpg
(つд⊂)ゴシゴシゴシ _, ._ (;゚ Д゚) …!?
どうしてこうなった・・・ww
理由はAlcot ブログに書いてありました。

ヨーゼフが1位だったら布モノやっちゃうらしいです。ww
ゲームもですけど、本当にどこまでもカオスですね\(^o^)/wwww


これは、もうすごく欲しくなった・・・!もともと欲しいんですけどw
発売後の評価によっては絶対買ってやろうと思います(^^
雪乃さんがんばってくださいww


Dies irae~Acta est Fabula~応援中!
では次。なにやらものすごく気になるゲームを。

見るからにかっこいい雰囲気かもしだしていますね!
こういうの大好きですw
それにしても人多いなぁ・・・パッと見て玲愛がいい感じ(゜-゜)

ちょっとグロそう((




●グッズ関連
さて、色々なところで話題になっている・・・

画像クリックでVA購買部へ。
kl;;
ついに恭介と理樹(ちゃん)キタ───(゜▽゜)───!!
しかもメイド理樹(ちゃん)!w
これは普通に可愛いですww 恭介が妙にかっこよく見えるというw

1062.jpg
恭介と理樹(ちゃん)の絡みが好きな方は是非買うべきですねw
そういえば、同じ男キャラでも真人はたくさんグッズ出てますよね(^o^)

10月26日発売予定だそうです。

そうそう、リトバスといえば、先日発売した「windows 7」のソフの特典で小毬のポスターをもらえたとか。
あきばらいふ:――――10月21日――――(10/22 07:29更新)
これは瞬殺でしょう(^^:



では次に・・・。
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1300.jpg東方プロジェクト 博麗霊夢
完成品フィギュア[T’s system.]
《予約商品12月発売》

T’s systemさんの魔理沙に続いた霊夢のフィギュア!
相変わらず、ちょっと幼女っぽくて可愛いです(´ω`*)
この調子だと他のキャラも委託してくれるんでしょうかね?

可愛いけど、(この霊夢は)目の光に違和感w
あと肌の色もw




●雑記
アニメ消化のためにどんどん見ていこうと思います!

あと、コメレスは近々、一揆にやっていこうと思います(^o^)


では今日はこのへんで!インフルエンザ気をつけてくださいね~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/22 21:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

あなたは貧しいです\(^o^)/ 

こんばんは!2日ぶりですね。
まあ、この2日そこまで勉強してないんですけどね・・・。
ヤバイです、もう1週間もないですwwwwいつものごとく死亡フラグ立ちすぎです\(^o^)/
とりあえず、早くテスト終わってほしいです。そしたらまだ見てないアニメ消化!

テスト終わったら終わったでまた色々待ってるんですけどね・・・三者面談とかその他色々・・・orz
三者面談って嫌ですよね~(´_`)
担任と親と自分で話しているという構図が気持ち悪いw


では今日は簡易更新です。


それではまず絵。
Roiorさんのブログにて、「坂上智代 誕生企画」に絵を描かせてもらいました(*^^)
智代
10月14日を過ぎてしまった・・・ww
ぶっちゃけCLANNADキャラだと杏のほうが若干好きだったりするんですけどね!w
でもCLANNAD大好きなのでこれは描かずにはいられなかった!

なぜか、10月14日生まれの人が多い\(^o^)/


では話は変わって・・・
「けいおん!」3巻・公式ガイドブック 12月18日、アンソロコミック11月27日「FORTUNE ARTERIAL」3巻 10月24日 発売だそうです。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

FORTUNE ARTERIAL (3)FORTUNE ARTERIAL (3)
(2009/10/24)
児玉 樹

商品詳細を見る

最近漫画買ってないんですよねー・・・。
ひぐらし新巻とかうみねことか全然買ってないww

さて、「けいおん!」は何巻まで続くのでしょうか・・・?
せめて4~5巻まで続かないとメンバー涙目ですね(´・ω・`)

「FA」の漫画版は素晴らしいです(゜-゜)
本当に1話からずっと絵も安定してるし、話のテンポもいいのでお気に入りです。
エロゲ原作のコミカルライズって難しそうですけどねw


では最後に・・・。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):お風呂で息止めてた画像だけど需要ある?
なにがしたいwwww\(^o^)/
でも、逆立ちはすごいと思う。ww


20081201044430.jpg <9/30 「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^)




コメレス完了(゜-゜)

そういえば、昨日五目御飯を作ろうとしたら・・・\当たり/
「お米券」2枚(800円相当くらい)でした。

・・・「お米券」といえばやっぱり・・・
air_minagi.png
そういえば、今日友人に「You are poor」といわれたので・・・たった2キロでも嬉しいんだから!orz
あんまり米食べたくないんですけどね・・・w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/16 17:57 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(6)

終わらない夏 

こんばんはー。
今日は学校でのんびりしすぎたので家でめっちゃ急いでいますw((

勉強したり喰ったり寝たりT見たり・・・やること多すぎる\(^o^)/



では急ぎつつも本題へ!w




●「コミュ」マスターアップ!
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
祝・マスターアップ(*^^)b

と、同時に特典テレカの絵柄も全てカラーできました。

画像クリックでとらのあな通販ページへ。
2240122.jpg

かわいすぎるヽ(^o^)丿
見た瞬間予約してしまったwww
なんだこの動物、超かわいい超飼いたいwwww

本当は、カゴメと夜子のツーショットも欲しかったんですけどね(´・ω・`)


発売日はちょうどテスト終了日なので楽しみです!
早くテスト終わってしまえ!!(´д`)


余談ですが・・・繰莉先輩の「聞いてみた」がおかしいww




●雑記
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):アニメ最萌トーナメント2009 ついにベスト4が出揃う!!
今年も、判断しにくいキャラばかりですなぁww(いい意味で
意外にも「化物語」のキャラはいないんですね(´・ω・`)
咲キャラ強いですね・・・。

みなさんの選ぶ「最萌キャラ」は誰でしょう?


では話は変わって・・・
アスカさんのブログにて、ちょうど1万HITのキリ番を踏んだのでリクエストさせてもらいました(゜-゜)
20091013015247887.jpg
個人的に秋なイメージでなおかつ美人なけーねさん。
相変わらずおっぱいぼーんで素晴らしいです(^^
アスカさんありがとうございました!

・・・何気に、これでアスカさんから貰う絵は4枚目だったりwww


ではでは、さらに話は変わって・・・
最近の夜にたまたま聞いた「ナツユメナギサ」のOP主題歌が頭から離れないほどイイので少しご紹介。
サガプラネッツ最新作「ナツユメナギサ」


正直、このゲームの制服(袖がないのがw)が気になってしかたがなくてスルーしていたのですが、改めて聴くとめっちゃいいではないですか。
今更ながらちょっと興味が出てきた!w

制服もずっと見てばそんなに気にならないし、そのうちプレイしていみたいですね(^o^)
ちなみに、自分は真樹が好きです!
オッドアイ最高!だと思いませんか?w


もう既に夏は終わっているがな・・・。というツッコミは(ry
では今日はこのへんで(^_^.) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/13 19:15 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

あまいななお 

ゆゆ

 <妖夢・・・これ、めちゃくちゃ甘いわ。
甘すぎるのもよくないのね・・・ああ、甘い・・・。

みょん

 <うわぁ・・・砂糖と塩間違えるよりマズイですよこれ。
もう食べなくていいですよ、甘すぎてかったるいでしょう?

ゆゆ

 <でも、コージーコーナーのミルクレープよりはマシだから平気。
・・・あ、やっぱりコージーより妖夢の半霊のほうが甘いわね。

みょん

 <なんで半霊が甘いんですか!?




甘い・・・甘すぎる。




自分がorz

こんにちは、自分の甘さにダメージを受けている自爆人です(TT)
なんで、甘いかというとですね・・・

昨日の夜のこと。
「よし、このページまで今日は絶対やろう。絶対寝ないぞw」
                ↓
「疲れたからここで一回休憩で何か食べよう」
              休憩中・・・
                ↓
「ふう・・・」
              お絵かき中・・・
                ↓
「やる気がでん。今日はもういいや」
 END

\(^o^)/

もう本当に自分の甘さに嫌気がさしますねー。
「だったらやれよw」と思うと思いますが、一度集中が切れたら戻らないんですよね・・・w
ちなみに、コージーのミルクレープはめちゃくちゃ甘いです((


では本題へ!




●「コミュ 黒い竜とやさしい王国」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
まだ予約してないのですが、買おうかどうか迷っているところで色々情報を探していたら気になったことが色々あったので購入確定です(結論)

では、その気になったことをご紹介!
・攻略キャラは5人。お春さんは攻略外。でもHは9人と出来るみたい。(H担当は暁人のみ)

情報源は公式じゃないですけどガセではないでしょう。そして、そこのリンクを忘れたw
5人てことは・・・
バビロン、ジャック・ザ・リッパー、ミスJh、エル=アライラー、フッフールの5体で決定だね!
 
      Λ_Λ ドルルルルルルルルル!!!!!            ∧_∧∩ 
     ( ・∀・)___。  \从/      _ _  _  ⊂(゚д゚*) |     _
     ミ(  つ【〔ロ=:(∈(二(@ > ‐― ‐  ― _ - ̄ )_ ̄/ ‐―
     人 ヽノ  ̄゛  /W'ヽ        ̄       /  /     ̄
    (__(__)    、、、  ,,,

もはや美少女ゲームじゃねぇ・・・w


自分の予想は、カゴメ、紅緒、真雪、密、アヤヤかなぁと。
条件を満たせば、伊沢、我斉、店長も攻略でk(殴

でも9人とHいうと、ほとんどなんですよねw
夜子と奈々世と繰莉先輩 と出来たらいいです(´ω`)
でも、どうやってそのHシーンにつなげるかですよね。個別ルートでするってことになるだろうしw
主人公タラシ決定ですね・・・。


・真雪=結奈 説、結奈⇒CV水城奈々 説

確かに真雪=結奈はしっくりくるw
髪の色、目の色、身長、なぜか金持ち、「うそつき」、変な格好も変装っぽい・・・ など真雪さん色々謎ですねぇw
それにしても、結奈のサンプルボイス声無理やりすぎるwww
CV水城奈々説は自分も良く分からないんですけど・・・w


これくらいくらいですね。
DMMでサンプル画像をたくさん公開しているみたいです!多すぎなくらいですねw
お春さんのキス差分吹いたww


どこで予約するかはまだ決めてませんが、希望はソフかとらですね。
コミュ買うから、幼なじみは無理かもしれないですね(´・ω・`)
でも発売後の評価がよければ買おうと思います!




●雑記
20081201044430.jpg >9/29 wktkしすぎてお肌ツルツル




コメレス完了!遅れてすいませんm(__)m

AMPさんで、美少女ゲームを特別価格での販売フェアをやっていたらしい。
大体、4000円とかそのへん(999円もありますがw)で、お得感バリバリですけどあまり売れなかったとかそういう理由だったらと思うと複雑(えw


話は変わりますが、明日抱き枕オンリーイベントの俺の嫁!が開催されるそうです。
オンリーイベント・・・抱き枕すげえw(´・ω・`)



では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/11 13:49 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

キタ――(゚∀゚)――!!  

こんばんは。今日は自習が多かったですw
で、自習といえばプリントですがあんなにやったのに・・・という感じで分からないのが多すぎた\(^o^)/
軽くショックですww

今回30位くらいまで落ちたら3日間くらいorzで生活することになるだろう・・・。



では本題へ!




●トピックス色々
今日はニュースがたくさん!

今日もやられやく:『涼宮ハルヒの消失』2010年春に劇場版キタ――(゚∀゚)――!!
キタ――(゚∀゚)――!!
やばい、楽しみすぎるwwww

でも、ハルヒ一緒に見れるような人がいないという!w
仕方ないから、誰かを、映画始まるまでにハルヒ信者にしておくか・・・((
というのは半分冗談ですw

いやー、楽しみですねぇ(*^^)
自分もやっぱり、ハルヒシリーズでは消失が一番かもしれません。
長門よりもキョン妹のほうが好きですけど(えw

てか、「公開延期」とかやりかねないと思うwww


もうひとつ、映画情報!
今日もやられやく:『マクロスF(フロンティア)』 劇場版 新予告PV
キタ――(゚∀゚)――!! 2
これまた、めちゃくちゃ楽しみです!PVからしてすごそうだ。
マクロスには戦闘、ストーリー、歌 ともにすべて期待です(^^♪
また、デュエット曲出たりするんでしょうか?

あと、ミシェルも復活してくれて嬉しいです(゜-゜)
クランとの関係はどうなっている・・・?


今年から来年にかけて映画にwktkです(´д`:)
マクロスはテスト前なんですけどねェ・・・。
あと、「Fate」と「CANNAN」と「文学少女」の劇場版など・・・色々大変そうですw
ちなみに、「Fate」はやったことないんですよねー。そのうちやってみたい(*^^)



そして最後に・・・。
今日もやられやく:『けいおん!』ライブイベントは12月30日に開催、会場は横浜アリーナの模様
キタ――(゚∀゚)――!! 3

【日程】
2009年12月30日(水)
会場・チケットの販売方法等の詳細情報は、決まり次第、当公式ホームページにて発表します。
お楽しみに!


コミケェ・・・ww
それより、
「あ、横浜アリーナまで絶対一人でいけないぞΣ(∵)」
「あと、コミケ終わった後だし金ないぞΣ(∵)Σ(∵)」
「つーか一人で行くのかよ!?」


とか色々問題が・・・(個人的なw
でも行きたいですね・・・どうしたものだろうかorz




●雑記
「11eyas」の感想はそのうちちょっとだけしたいと思います(゜-゜)


そういえば、すたじお緑茶さんの「恋色空模様」大幅に延期しましたねw

これで、きっと買える・・・!
でも、グッズとか既に色々出していて延期ってどうなのw
いい完成度で発売してくれると嬉しいですね(*^^)


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/09 19:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

妹としようよ! 

こんにちはー。
昨日、今日、明日は早帰りです(*^^)
勉強するいい機会!・・・かもしれませんが、寝たり食ったり遊んだりしてそんなにしてませんw
本格的に勉強せねば・・・。

tainakaritu.jpg

 <じゃあなんでブログやってるんだよ!

(´ω`:))) =


では今日は雑記や日記などです。

最近、勉強しているときにすごい流れている曲です。


♪ お兄ちゃん警報発令です☆

ちなみに、別のバージョンだとセリフはいってたりしますw

♪ 大好きだよマイダーリン ありゃりゃ大変だー

♪ だあーいすきだよっ お兄ちゃん!

 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!     :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

さすがに、妹に告白されたら照れますわー/// ww
妹欲しかった・・・とつくづく思う七尾でしたw
出来れば、世話焼きの可愛い子でww


では話は変わって・・・。
アキバBlog:コミックマーケット77 冬コミカタログ 予約開始
もうそんな時期ですねぇ・・・。
自分の本当の自由は11月下旬からなので、ちょうどいい感じです(*^^)

そういえば、ゲーム買ったり、フィギュア買ったりするとマジで金ないんですよねwww
やっぱりどれかやめるしかないんですかね(´・ω・`)


てわけで、冬コミに向けてマジでお金貯めようと思いますw

漫画とか溜まってきました・・・orz


では最後に。
ネットのお話ブログ:新作ボーカロイド 波音リツ登場!
もう、多すぎてなにがなんだか\(^o^)/

あれ・・・でもこいつ・・・可愛いじゃないか・・・。
e27ffad2.jpg
ゴスロリでしかも、声は能登麻美子さん!w
欲しいですね・・・能登さんの声・・・(´д`:)




20081201044430.jpg <9/27 家庭教師のおねえさん




コメレス完了!


【お知らせ】
記事の下に高速表示用の広告を再び付けました。これで少しは軽くなったはず・・・w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/07 15:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

地味にゆゆみょんだったり・・・。 

こんばんはー。
父が新型シンフルかかってしまったww orz
風邪引いたりする人とかいっぱいいますし、気をつけてくださいね(*^^)


そういえば、「生徒会の一存」ですが、1話で結構賛否両論分かれてますなぁ・・・w
ネタアニメは駄目なのだろうかw
ネタはともかく、普通に面白いと思うんですけどねー・・・。



では本題へ!




●ひだまり3期情報 他
今日もやられやく:『ひだまりスケッチ』3期は来年1月から放送 他
先は長いかと思いきや、すぐですね!(*^^)
来年はバカテスもあるし楽しみです。

3期は新入生が出てくるので、そっちも楽しみですね!
また、ゆのに会えるぞー!!(´д`:)ノ

その前に特別編ですね・・・。


では次に・・・。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)しょこたん、感謝祭でぼっち・・・
カワイソス・・・(´・ω・`)
お祖父さんがお空に・・・そして母が事故で、そういう雰囲気とかじゃないですよねw
がんばってもらいたいです(´_`)




●「おイタはだめよ?」
画像クリックでめろんぶっくすへ。
215001000425_b.jpgゆゆ様のおイタはだめよ? マウスパッド - Dr.VERMILION -

ほ、欲しい・・・!
発売日に買えなくても、いつかは買いたいと思います(*^_^*)冬コミ終わったらにでも。
そういえば、おっぱいマウスパットって見るか触るとかなんですけど、ちゃんと本来の使い方として使うのも欲しいですね。
おっぱいの部分邪魔そうですけど\(^o^)/

地味に妖夢さんいますねw




●雑記
結局勉強してないという・・・ww
明日から本気だす。

そういえば、今日は「世にも奇妙な物語」秋SPでしたね!
人間って怖いw((((゜д゜))))とつくづく思いますねw
本怖より断然こっちのほうが怖いと思うw
でもギャグっぽいのも感動系もあるんですけどね。

SPって尽きないんですねw
アニメもSPとかやって欲しい・・・ww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/05 22:51 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

「生徒会の一存」感想・・・キュン死に 

こんにちはー。
なんだかんだで勉強してないですw
昨日は帰ってすぐ寝ましたし・・・しかも、2時間くらいと思っていたのに7時間くらい寝てしまったというw
早く勉強せねばー\(^o^)/


では本題へ!




●ゲームとか色々
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
店舗特典が公開されました。
パっと見て・・・
shop01.png  shop02.png
ソフマップ に決定ですね!


買うならの話ですが(^^:
でも、雪乃とプーチンプーちんの抱き枕カバーだったら・・・欲しくてしょうがない!w
抱き枕カバー+オリジナルCD だそうです。
他のお店はテレカとCDらしいですが・・・蘭姉ちゃんがいないだと!?

22日は「コミュ」の発売ですが・・・こっちを買ったら色々キツくなりそうです(´・ω・`)
ひだまりが12月に延期してくれてよかったですw 12月は12月で(ry
「コミュ」は未だに買うか悩んでいるんですよねー・・・。
攻略したいキャラとしたくないキャラの差が激しいからでしょうかw
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
結奈はどうなんだろう・・・。



さて、次です。
ゆずソフトがドリームパーティー2009 に出展するものは・・・
dri_09_aoi_1.jpg  dri_09_aoi_2.jpg
葵抱き枕カバー!!ヽ(^o^)丿
と、「天神乱慢」ヒロインズの湯のみだそうです。あと購入特典にLyceeプレミアムエディション「Ver.ゆずソフト1.0」のプロモーションカードが付くそうでうす。

やばい、葵抱き枕カバー欲しいぞ・・・!
丁度テスト終わってるのですが・・・お金の関係と年齢の(ry
みなさん、もしかしたらお忘れかもしれませんが自分はケツの青いガキですので((

でも、通信販売もしてくれるとのこと!これは是非手に入れたいですね~(*^^)
お金ないので無理な予感もしますけどねww





●「生徒会の一存」感想
生徒会の一存 第1話
第1話「駄弁る生徒会」
初っ端からアニメ化のネタww
みんなの声も思ってた以上によかったです(*^^)


OP・EDはどちらも無難な感じでしたねー。
ていうか、知弦メガネ似合う(^o^)!w
優等生とかもいいけど、やっぱり知的なお姉さん系メガネが好きです((
あと、会長も予想以上にちんちくりんでしたね!w


1話からギャグやらパロディやらすごく良かったと思います。原作と若干違うのもあったりしましたがw
まさかの、1話で深夏のドレスコスが来るとは予想外w
あと先生も・・・。
いやぁ、でもみんな可愛いですね・・・(´ω`*)
基本、みんなボケになったりツッコミになったりするので以後期待です!w

生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

作者の笑いのセンスが素晴らしいですw
ギャグ面もですけど、シリアス面も期待ですね(^^


そうそう、ラノベについて気になる記事を発見。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):最近のライトノベルは萌えに走りすぎ。どれもこれも似たような作品ばっかりじゃねーか
まあ、それこそがラノベの特徴だし仕方ないとは思うんですけどねw
でも本当に、名前+(何か)のタイトル多いですねーw

話はラブコメ系とか多いですよね。基本、語り役は主人公だったりするので読みやすくていいですね、ラノベ。
でもその代わり、有名作家の真面目な本とかが読めなくなるというw

一番、理想なのは イラスト=話 ですよね( ̄- ̄)
自分は、基本的にそういうのばっかりだと思っていましたけど・・・他人の考える「つまらん」がよか分からないw
・・・さすがに「またこのパターンか!」というのはありますけどね!w


コピペ吹いたww




●雑記
20081201044430.jpg <9/26 君の知らない私だけの秘密




コメレス完了です!

もう10月なんですねー・・・早いw
あっという間に人生のゴールが見えてくるorz
この前、「死んだらどうなるのかな・・・」とボーっと考えてたらグロすぎて立てなくなった\(^o^)/w

死ぬときくらい、かっこいいセリフを・・・

そう松田祐作のように「なんじゃこりゃあああぁぁ!!」と言うの!

これ一言で私は松田祐作になる!!


なんじゃこ(ry

理想は・・・「萌えー死に」ですね(こなた父w
一番幸せな死に方ですよwwww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/03 16:18 ] アニメ関連 | TB(9) | CM(4)








