ney 2009年09月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^) 

こんばんは!
今日、とある友人が携帯でブログやってるとのことで教えてもらって見たのですが・・・
個人情報丸出し\(^o^)/ すぎて大丈夫なのかwwと改めて思ったw
もう場所とか特定されかねないと思います(´・ω・`)
まあ、ブログは人それぞれの内容ですけどフルネームとかで悪口とか書かれてたらこっちが困りますよねw
あと、勢いでネットの人と付き合うのもどうかと・・・w
いや、まあ止めはしないですけどね(オイ


では今日は、先日発売された「WLO世界恋愛機構LLS」の感想です!


WLOを応援しています!
ではまず、お星様で評価。(星5)
★★☆☆☆

んー・・・あんまりオススメできないかもしれませんねw
数字で表すと60点くらいww
その60点というのは、主にキャラの可愛さというかなんというか・・・w

まず、悪かった点
システムが面倒くさかったw
そして、面倒なわりには一人の話がものすごく短かった。
自分ではちまちまやってて分からないのですけど、総プレイ3時間だそうですw
あとは、やっぱり過程がないことですねぇ。
メインはいいとして、サブはせめてあって欲しかったなぁと思いました。


そして、良かった点。
やっぱりというか、キャラがかわいい上にCGがとても美しいです(´ω`*)
特に、あーちゃん、フェミルナ姉妹、メイド3人、楓、ソラリス がとても・・・ごちそうさんでしたm(__)m
あんまり興味なかった捺とソラリスもすごく好きになりました。
過程がないのはもう仕方ないので妄想で片付けるしか・・・・・ウヘヘ(オイ

あとは、愛奈役のふーりんさんが最高でしたヽ(^o^)
もうイチャイチャです、ラブラブしてきます再び!


Hシーンは一人2、3回でした。
あーちゃんの裸エプロンとか姉妹丼とかもう最高でしたよ!
でも、自分はそこまで3Pは好きではない((
楓ともエロエロできたし、とりあえずHだけで結構満足でしたv(*^_^*)v


全員やって・・・いらないルートがあったぞΣ(∵)
保健の先生とか光さんとかもうはるかに主人公より年上の人はちょっと・・・(姫センセは別でw
だったら、ライカルートとか巻き髪ルートとか黒田母ルートとか欲しかった・・・。
ていうか、ライカは地味に主人公化しているので乙女g(ry


結論。
ストーリーなんてどうでもいい!
たとえ愛がなくてもみんなとエロエロ出来れば!それだけで(ry

な方や、有葉さんの絵があればなんでもいい・・・ とか、
ふーりん!ふーりん!( ゚∀゚)o彡゜

エレナ!エレ・・・あれ?アリサだっけ。まぁいいかアリサ!アリサ( ゚∀゚)o彡゜
 などの方にはいいかもしれませんね(*^^)

期待していたものとは違っていたけど、自分はFDだしキャラ可愛いし仕方ない、いいかなーという感じでしたwストーリーが良くて、よく分からんシステム入れなければもっと好評だったんじゃないでしょうかね?

まあ、あーちゃんも楓ちゃんも可愛かったのでどうでもいいや(´ω`*)




では今日はここまでです!やっと、ゲームレビューできてよかったです(´・ω:`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/30 19:26 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(5)

wktkしすぎてお肌ツルツル 

こんばんは!
予想外の出来事、昨日は風邪にヤられました\(^o^)/
朝からのどが変な感じがして、授業中ちょっと熱っぽいなーと思い体温測ったら少しあって、ご飯食べた後にもう一回測りに行ったら上がっていたので早退しちゃいました(*^^)

でも、体は普通に元気だったので家帰ってゴロゴロしてました。
・・・というのは半分冗談で寝てました。夜のうちに平熱になってたので今日は学校に行ったのですが
鼻声がwww(´・ω・`)


みなさんも風邪引かないように気をつけてくださいね!w


では本題へ。




●「Angel Beats!」、他
今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェル・ビーツ!)』制作はピーエーワークス
PAは、「ツバサクロニクル」、「true tears」、「CANNAN」、「鋼の錬金術師」とかを製作していたところですね(自分の知ってる限りでは

アニメの絵は賛否両論ですが、自分は動いて良ければよし!ですw
でも作画崩壊だけはちょっと・・・ww ネタにされますよ(^^:

とりあえず、「CANNAN」のバトルシーンがすごくかっこよかったので、同じく銃を使ってるAB!で激しい感じのバトルあったら楽しみですね。
いや、でもスカートはいてるからそんなに激しいのは無理か(えw


次は声優発表だそうで・・・そちらもすごく楽しみですね!
ゆりっぺ、平野綾だったらワロスwww




では話は変わって・・・。
秋アニメである、「生徒会の一存」のPVですヽ(^o^)丿


声優は鍵意外、ほぼ新人らしいですがみんな全然いいと思います(*^_^*)
でも、会長がどうしてもでじこっぽいというか・・・www(初期の

もうすぐ放送・・・これはすごく楽しみです!原作が面白すぎですw
ストーリーというか、ただ駄弁るだけ小説なのですがアニメになったら尚面白そうな予感です!
でも、いつだかロリ美ちゃんに進めて少し読ましたら・・・「よく分からなかった」と言われたんですよね・・・w
エロゲとかアニメネタ多いからだろうか・・・ww
ていうか絵がすでにエロg(ry        知弦が、はやみにしか見えな(ry

とりあえず、すごく楽しみですヽ(^o^)




●アニメ感想
今期(前期のもあわせて)はたくさんアニメを見ました・・・。
「咲-saki-」、「かなめも」、「GA」、「うみねこのなく頃に」、「(新)涼宮ハルヒの憂鬱」、「ニードレス」、「ハヤテのごとく!!」、「東京マグニチュード8.0」、「化物語」、「CANNAN」、「懺・さよなら絶望先生」・・・ と、久々に結構見ましたw
でもそれらもほぼ終了・・・(´:ω:`)なかなか暇になりますw

最終回レビュー、今回は簡単にですが「咲-saki-」と「CANNAN」です。


「咲-saki-」
第25話「全国」

frgpgkbok.jpg
もう、最終回のサブタイが「全国」ってだけで、きっちり完結しないのは分かりきっていたことですねーw

県予選で戦った他校の人たちと麻雀合宿。
でも、真面目に合宿しているところはあんまりなくて、
今回の見所といえば温泉、咲と和のイチャイチャ、桃とかじゅのイチャイチャ、麻雀するのにコスプレかよ・・・と言ったところでしょうかw


前から疑問だったのですが、女同士といえど少しは隠したりしないのか?w ということw
自分が和だったら絶対隠します(マテ

温泉にて、全国の人たちの話とか咲のお姉ちゃん照の話とか。
照と咲はなにがきっかけでケンカしちゃったんでしょうかねぇ・・・。
妹がいない。とまで言うほど咲の何かに怒ってるんですねw
まあ、和も怒らせた咲ですから・・・((

その事実を聞かされた咲は温泉から逃走。和が着いてきて一緒に神社に行きお土産を買ったり。
お金持ってたのね・・・。と思ったのは自分だけじゃないはず!w
二人はハモって、買ったものを交換こ。
そして、自分が早くこいこいと思っていた・・・
「和ちゃん・・・」

「咲さん・・・」
やっと、やっと・・・名前で呼び合う日が来ました!!
予想的中で嬉しいですw

初々しい二人がすごく可愛いなあと思いました(^^
和のためにも(?)照と戦うことを決意して、全国へ向かうことに!


全国出場の巫女さんとかあれなんなんですかねwww
あと、照と咲のシーンとか咲と和のケンカっぽいのとか・・・2期臭プンプンですね!
漫画がある程度溜まったらきっとまた2期やると思いたいです。
ていうか、やってくれなきゃ続きが気になって仕方ない!!w
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト


では、次。
「CANNAN」
第13話「キボウノチ」

rdkss.jpg
最終回的には良かったと思うんですけど、疑問とか結構残っていたりww


アルファルドとカナンの電車の中の戦闘シーンの続き。
時限爆弾とかあって、マリアは死んだ・・・と思いきやユンユンがマリアをどうにか助け出したみたい。
アルファルドはマリアは死んだと言ったけど、カナンは生きてると言い張る。
ここで初めてアルファルドが軽くビビるような素振を見せましたw
撃っても撃っても、カナン動じない・・・本当にカナンはマリア絡みだと強くなるみたいです( ̄- ̄)

よく分からないけど、電車の上から落ちそうになったアルファルドをカナンは引き止め(?)ました。
カナンは生きているけど、アルファルドは心が死んでいるから、生きているカナンはこれ以上死ぬ人を出しちゃいけない。そんなようなことを言っていました。
このへん難しくて理解に苦しむww

最後に、アルファルドは自分の腕を銃で撃ちまくって落ちた・・・どういうこと・・・(∵)w
本当によく分からない結末でしたww
マリアは生きていて、でもなんでマリアとカナンは離れ離れになってのか・・・よく分からなかったw
それでも、お互い相手のことを思っているようで良かったです。

数年後か、カナンは未だに任務を続けているみたいです。
再び、アルファルドと戦えて嬉しいのか意味深な笑みを浮かべて終了でした。


面白かったけど、いまいちよく分からないことが多かったΣ( ̄д ̄:)
それにしても、カナンと式は色々被っている気がしてならないw
目関連とか、髪型とか・・・カナンのほうが愛想はいいですけど(オイ


そういえば、「空の境界」第7章 殺人考察(後)は早くも発売だそうです!
劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]劇場版「空の境界」殺人考察(後) 【完全生産限定版】 [DVD]
(2009/12/09)
坂本真綾鈴村健一

商品詳細を見る

殺人考察(前)の話の内容覚えてない\(^o^)/ 一番最初にやっていたからか・・・ww
このジャケット絵の式が可愛いですなぁw




●雑記
20081201044430.jpg <9/25 急いだ結果がこれだよ!




コメレス完了><

今日はなんかダラダラ長い文ですいませんでしたm(__)m
勉強しなきゃなぁ・・・w

では最後に少し気になったネタとか紹介します!
天羅Blog:瀟洒なメイド長。
咲夜さん・・・!!もうメイド長でもPA(ry でもなく下着長じゃないですかww
エロスエロス(´ω`*)w
でも、個人的に黒い下着はそこまで好きじゃないんですよねw
黒で許されるのはタマ姉と姉御だけ!(えw

でも咲夜さんもなかなか・・・(´д`:)ハァハァ


【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):アニメキャラの2.5次元画像貼ってみる
怖いww
でも個人的には、銀様と大河とこなたは結構可愛いと思ったw
これ、コスプレとどっちが楽しいんでしょうかね?w


では今日はここまでです!
アニメランキングとうとう5位にヽ(^o^)丿
PCゲームのほうも上昇中です!クリックお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/29 20:38 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

家庭教師のおねえさん 

akiyamamio.jpg

 <勉強はちゃんとやってるのか~?
私が目を離した隙にブログやってたりしないよな───っ!?

nakanoazusa.jpg

 <金曜日あたりに、「本格的に不定期になる」って言っていたじゃないですか!
なにやってるんですか!!PC、ゲームその他モロモロ全て撤去すべきです!

こんばんは、今度は澪と梓が勉強を教えてくれている設定です(*^^)v
今日は、まったく勉強していないみたいですw
でも、本とかパンとか部屋の片付けとか久々に先輩に会ったりしてよかったので○です!w
て、わけで駅まで行って買ってきました。
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)
(2009/08)
石川 ユウヤ

商品詳細を見る

僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

生徒会5巻も欲しかったんですけどね・・・。
とりあえず、やっと買えて満足でした(*^^)

あと、部屋の片付けとかちょっとして、某スーパーで先輩と久々に会って嬉しかったです・・・・・・と、今日は本当に勉強していませんw
ぶっちゃけ昨日もあんまり(オイ
勉強する内容がないんですよねーww 予習なんてシマセンヨ?


nakanoazusa.jpg

 <もう、そんなんじゃだめです!もうあなたの存在自体撤去すべきです!

まあまあ、梓さん・・・あとで撫でてあげるからさぁ・・・。そんなにカッカしてたら蚊になっちゃうよ?
nakanoazusa.jpg

 <撫でっ・・・!?いいいです!!

akiyamamio.jpg

 <妄想してる暇があったら勉強しろ!

はい、では今日も簡易更新です!



まずは、「WLO LLS」のことです。
WLOを応援しています!
とりあえず、メイド3人と楓とあーちゃんをやりました(*^_^*)
短いですけど、ニヤニヤできて満足ですw

楓もですけど、恵さんが一層好きになりましたね~ww
雪絵や捺ももちろん可愛かったですけどね!
dkljlks.jpg
一般のCGがあまりないですねw
ほとんどHしてるので・・・しかもそれがまたエロスww

そして、あーちゃんは相変わらず可愛くて(´ω`*)
明日あたりにでも、蛍、フェミルナ姉妹、依那、優梨子 をやってあとは余った時間にでもw


本当にイチャイチャしているだけなので満足しない人が多いかもしれないけど、自分はもともとストーリー面では期待していないので、この時点でもうおなかいっぱい状態ですw



では最後に

feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!

シリーズの新作「星空へ架かる橋」・・・タイトルは相変わらず夢があっていいですね((
キャラもかわいいし、これも期待できそうですねヽ(^o^)
ちなみに自分は「あかね色に染まる坂」を借りてやったことがあるんですけど、そっちも普通に面白かったと思うのでこっちも楽しみですね。
・・・面白かったというか、色々普通でしたけどねw

キャラはぱっと見て、初と円佳と陽菜が好きですね(^^


12月はひだまりですけど、こっちも欲しくなりそうだ・・・ww




今日は、何故か朝からすごく喉が痛かったですw
でも体は元気でした。で、数時間したら治りました・・・なんだったんだろうw

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/27 19:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

君の知らない私だけの秘密 

こんにちは(*^^)・・・久々に昼間の更新ですねw
というのも夜から本気だそうと思ってるから昼はずっと遊ぶことになりました(えw

そしてそしてそして・・・!!
WLOを応援しています!
「WLO LLS」到着ヽ(^o^)
さっそくプレイしています!テスト終わるまで出来そうにないかなーと思っていましたが、短いらしいのでまあいいかw

ちょっとやった感想ですと・・・システムが面倒くさいですww
本当に全然やっていないので、またぼちぼちやっていこうと思います。
楓から攻めていこうとしたのに何故かあーちゃんの方に・・・ww



あと、またまた嬉しいことに(失礼
『ひだまりバスケット』応援中です!
E・N・KI\(^o^)/
10月30日から12月11日になったようです。でも、これでもしかしたら買うかもしれませんね(^^

12月は12月でいいのが出たらどうしようもないですけど・・・ww



では最後に、少しだけですが「化物語」最終回の感想です。
第13話「つばさキャット其ノ弐」
化物語
最終回らしい、素晴らしい最後でしたね!
でも、「つばさキャット」なのに翼が出てこないっていうツッコミは(ry


付き合ったといっても、全然恋人らしいことしてない、戦場ヶ原さんとド・・・アララギさんw
戦場ヶ原さんから「デートをしましょう」と誘ってきてやっと・・・という感じですねw

車の中には戦場ヶ原父がいたりして、微妙な気持ちだったアララギさん。
最終的につれて来られたのは、星空が見える場所でした。
なんだかんだで、アララギさんも戦場ヶ原さんのこと好きなんですね・・・(´ω`)
と思いニヤニヤしていましたとさ((

車の中で「私のどういうところが好き?」と聞かれて、「嫌いなところははっきりしているよ!」と言っていたのに、星を見ながら同じ質問をされたときは「全部好き」と言って、しかも自分から手も握って・・・
ヘタレなアララギさんはどこへ!? という疑問(笑)

最後の最後に、戦場ヶ原さんが照れたとこ見れてよかったです(*^^)
でも、「キスをしましょう」とかあんまり恥ずかしがらないんだ・・・w
最近は女の子から誘ってく時代なんでしょうかね?

あえて、チューしているシーンは見せないでそのままEDに繋がっていったのも良かったと思います!
今期アニメで一番面白かったですね(*^_^*)


まだ原作での話は残ってるみたいなので、是非2期もやってほしいですねー。
原作もそのうち買ってみたいですね。




20081201044430.jpg <9/23 そんなに澪のパンツが好きなのかい?球筋に出ているぜ




コメレス完了!

今日は歯医者の予定だったんですけど、先生が高熱とのことでなくなりました(´・ω・`)
まさかのインフルフラグですねw

みなさんのまわりは大丈夫ですか?
自分のところは近くの学校が学校閉鎖になったらしいですけど・・・。
気をつけてくださいね><


では今日はこのへんでー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/26 16:28 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(7)

急いだ結果がこれだよ! 

こんばんは!
昨日は本気を出しました(*^^) 問題3ページやっただけですけどね\(^o^)/
土日はがんばらねばなりませんね・・・。
そして、明日は久々の歯医者です・・・今度こそ銀歯フラグびんびんですwwww


では本題へ!




●エロゲのこと
はじめに、「WLO LLS」のことです。
WLOを応援しています!
いやー、ついに発売しましたねヽ(^o^)
自分のところにはまだ来ていないですが、楽しみです!

もうすでに、レビューが少しでていますがとりあえず萌えるみたいですw
※一応ネタバレ注意です。
 ⇒エロゲー批判空間

ていうか普通、FDなんだからキャラとくっつく過程とかそういうのはないんじゃないかと思います(´・ω・`)
まあ、FDってものをそんなにやったことないのでなんともいえませんが・・・w
でも、前作ヒロインだったキャラはいいけどサブは過程も欲しいところですね!w

そういえば、今日よ昨日で発売記念ボイスを全員聴こうとがんばったのですが、なかなか・・・ww
「一緒にらぶらぶしよう」 なんて言われたららぶらぶするしかないですよね、うん!(´д`:)


あと、朋也さんのブログでの情報ですが、
にゅーあきばどっとこむ:「W.L.O.世界恋愛機構」Xbox 360へ移植など、ゲーム最新情報
G線上でもなくWLOと来たかww
Xbox 360は持ってないしよく知らないのですが、これは18禁なんでしょうかね?
一応子作りゲーだから全年齢だと色々と繋がらないようなw
W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-W.L.O. 世界恋愛機構 L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-
(2009/09/24)
Windows

商品詳細を見る




では次です。
『ひだまりバスケット』応援中です!
自己紹介ボイスが公開されて、いっそうかすがぁぁぁ!!状態に───。
ふーりんさん声良すぎですなぁ(´ω`*)

かすがはとても可愛いんですけど、どうしてもオードリーの春日が思い浮んでしまうというwww orz


もう発売まで1ヶ月くらいしかないですけど、体験版マダー?という感じ。
すごく雰囲気良さそうだし絵可愛いから欲しいと思っているんですけどね(゜-゜)


とりあえず、そのうち出てくれることを祈っていましょうww
ついでに延期してくれたら助かる。

だって10月30日は(ry




では最後に面白い記事を発見したのでそちらをご紹介。
プラティカルパ:ガチなエロゲーマーの部屋がマジで半端ない件
すごいですねwwww
ていうか10年間もエロゲーマーを続けられているんですねw
これ、泥棒とか入ったらどれ盗ろうか迷いますよ(えw

いつか、自分の部屋がこんな風になったら・・・・・・。
まさに夢の国ですww




●雑記
20081201044430.jpg <9/21 ゆっくりした結果がこれか・・・。




コメレス完了(´ω`)

勉強面倒くさいです(^p^)
テスト前ほど休日が嫌なことはないと言っても過言ではないww

て、わけなのでこれからは更新が減ると思います(´・ω・`)
でも、忘れないで・・・!!
ゲームもアニメもちゃんとしていますから!(何
さて、東方星蓮船 やるとしましょう。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/25 19:11 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

そんなに澪のパンツが好きなのかい?球筋に出ているぜ 

こんばんはヽ(^o^)
今日は寝たりPCしたり絵描いたりしてました。・・・勉強は?

明日から本気(ry

そういえば、テスト中トイレとか行ったら0点扱いって言ってますけど実際どうなんでしょう?
結構テスト中トイレ行く人いるような気がするんですけどね・・・w


では、超簡易更新ですが本題へ。


ではまず最初の話題。
今日もやられやく:み、澪ちゃん信者ェ・・・
こ、これは・・・さすがにレベル高すぎというかもう引くレベルですね(´д`:)

いやぁ、でも縞パンが売られていた頃から絶対誰かやらかすと思っていたんですけどね・・・。
さすがにここまでくるとみなさん引くようですwww
ていうかポテチとかDVDに履かせる意味が分からないwww

そうそう、縞パンといえば澪のコスプレしてる人ってちゃんと縞パンなのかな?と思ったり思わなかったり(殴
へ、変態じゃないもんっ!w
この澪信者さんはもう変態とかじゃなく犯罪かと・・・((



話は変わって・・・ゲーム関連のことです。
みなさん、来月の購入物は決めましたか?10月30日発売のものはさぞ悩むのではないでしょうかww

そんな自分も色々欲しいなーと思っているものがいくつか。
10月22日
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
30日
『ひだまりバスケット』応援中です!

ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!

今のところはこんなかんじです。
他ブログ様を巡回していると、「恋色空模様」と「ましろ色シンフォニー」を購入する方も結構多いようですが、自分はスルーします(*^^)

で、来月はあまりお金使いたくないので1本だけにしようと思うのですが・・・これは結構苦しい選択ですね((
「コミュ」や「幼なじみは大統領」は体験版面白かったし、「ひだまりバスケット」は絵可愛いし雰囲気も良さそうなんですよねー(´・ω・`)
どれも、好みど真ん中な作品なので迷うところです・・・。


とりあえず、特典とかで決めようと思いますw


そして、明日は・・・ついに!!
WLOを応援しています!
発売1日前ですね!
なんだこの、あーちゃんくすぐりカウントダウンボイスはwww
そういえば、昨日の蛍と捺のボイスですが、明らか蛍は声が初期の頃と比べて高くなっていましたねw
蛍ルートでもこんな感じだったような気もしますけどねw
でも、風音さんの低音ボイスも素敵でした(^o^)



20081201044430.jpg <9/19 幼なじみはヤス




コメレス完了!!

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/23 21:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

ゆっくりした結果がこれか・・・。 

こんばんは。
もうすぐハロウィンの時期ですね~。スイートポテト食べたいです(^-^)
今日、買い物に行ったときハロウィンの小さいオバケのぬいぐるみ(ビーズクッションみたいなの)がすごく可愛いくて欲しかったですけど買えませんでしたorz
誕生日まだ先だけど誰か買ってくれたらな・・・ww


では今日も短いですが本題へ!




●「幼なじみは大統領」
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
体験版終わりましたので、少し感想を。

\いえす あいきゃん!/\いえす ゆーきゃん!/
なんか色々アブナイ内容な気もしましたが、普通に面白かったです!w
どのキャラもよくて、特にサブであろうクーやクオンも攻略キャラだったらなぁと思います(´_`)
というか、本当にプーちんてあだ名は危ないと思うwww

ストーリーも良かったと思います。オチが読めない感じでww
結構パロネタも多いようで面白かったです(*^^)


今現在の人気投票ですが、プーちんが強いですね・・・w
蘭姉さんもがんばっていますが果たして逆転できるのでしょうかヽ(^o^)丿
でも、プーちんとか雪乃とかエルは既に結構デレデレですけど、まだあんまりデレてない蘭姉さんは発売後人気上がりそうですけどね!w




●雑記
20081201044430.jpg <9/18 シ・ア・ワ・セ( ̄- ̄)




コメレス完了(*^^)v

なんだかんだであんまり勉強してないですww
明日から本気だす!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/21 18:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

今すぐタッチミー 

こんばんは!今日は超簡易更新です(゜-゜)


さて、久々に絵を描いてみましたw
久々でもないかもしれないですが・・・。
般若
はい、意味不明ですねw
ドントタッチミー!
妖夢はゆゆ様のどんな顔を見たのでしょうか・・・・・・般若の如く(ry
あ、般若って芸人のほうじゃないですよ~ww

この絵は今日描いたのですが、夜もう一度ペンタブをPCにつないだら、動かない状態になりましてびっくらこきましたww
が、どうやらPCがおかしかったらしくすぐ治ったんですけどね・・・ヒヤヒヤさせやがってェ・・・(´д`)


では話は変わって、気になったネタを。
今日もやられやく:暦が撫子のスカートの裾を摘むシーンにはどういう意味合いがあったの?
自分もこれ意味分からなかったですけど、そういうことだったんですね~w
すべて撫子の計画どおり・・・
a3f5a91b.jpg
\(^o^)/

でも、前髪触ろうとして避けられたからってスカートめくろうとするドアラギアララギさんもどうなんだろうか・・・ww
では自分もやられやく管理人さんと同じく、前髪触ろうとして避けられたらスカートめくってみようと思います(*´д`*)ハァハァ ハァハァ


WLOを応援しています!
発売4日前!
緊張してきた・・・!!ヽ(^o^)丿

昨日、あーちゃんルートだけやりましたけど2回目やると印象がガラリと変わってきますねw
1回目は全然印象薄いイメージだったのに、今じゃものすごく可愛くて仕方ないです((


では今日はこのへんで ノ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/20 23:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

幼なじみはヤス 

こんばんはー。
今日は寝たり漫画読んだりゲームしたりしていました(*^^)
でも勉強もしなくてはいけないので今からやろうと思いますw


短いですが本題へ!




●「幼なじみは大統領」 他
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!   ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中! 
体験版とOPが公開されました!



OPは、作品に会った感じでいいんじゃないでしょうか?
でも、なんかの曲に似ているような・・・w

体験版は少しだけやりました!本当に少しですが。
ただ、やっぱり幼なじみは可愛いなーと思いましたねw
というか、雪乃のアホ毛(?)長すぎると思うんだwwww


体験版が面白かったら是非買いたいなと思います(^^♪
変な設定とかふざけた設定隙ですよ?w


はい、日々購入予定物が増えていっている気がしますが多分全てを平らげることが出来なさそうですねw
そして新たに欲しいゲームが・・・(マテ
『暁の護衛』を応援しています!
『暁の護衛~プリンシパルたちの休日~』を応援しています!
これは前にも欲しいと思っていたんですけどねw
それにしても、今さらな気もしますねー(´・ω・`)
もう2作出ているし、来年は3作目出るし・・・w

身長140cmいいですなぁ・・・(´ω`*)ウフフ




●雑記
20081201044430.jpg <9/17 嫁愛嫁(゚Д゚≡゚Д゚)食食食




コメレス完了(´_`)

アニメが色々終わっていくカウントダウン・・・・・・orz
今期は結構見ていたし面白かったんですけど、やっぱり終わるとガラっと減りますね見るものがw
ちなみに、今日は「CANAAN」ですが、あの内容だし2クールあるかなーと勝手に思っていたのですが、今日終りだったというwwww
こういうのが一番悲しいでう(TT)
勝手に納得していた自分もオカシイですけどね!w


そして、WLO LLSが発売するカウントダウンヽ(^o^)丿
今日はちょっとおさらいがてらに、愛奈ルートをやっていました。
あーちゃん可愛いお・・・(´ω`*)ハァハァ
WLOを応援しています!


では今日はこのへんで!今からちょっくら勉強モードです(ーー;)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/19 21:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

シ・ア・ワ・セ( ̄- ̄) 

こんばんはー。
そろそろ、色々アニメが終わる時期ですね(゜-゜)
今期はいっぱい見ていたのですが、1クールアニメが多いので少し残念ですね・・・。

そういえば、昨日終わった「東京マグニチュード8.0」ですが、久々に・゚・(つД`)・゚・ウワアァァァァンでした(TT)
ユーキいい子すぎる(´:ω:`)

そのうち、アニメ最終回感想も書けたらいいですね!でも時間ないので分からないですけどw


では本題へ!




●エロゲのこと
まず最初に。

ちょっとだけ体験版をやったのですが絵が相変わらず可愛いですね!
萌えるや萌える(´д`:)
これは絵買いする方が多いのではないでしょうか?
さすがに、10月は金欠になるだろうから買えないだろうけど評価が良かったらいつか欲しいですね・・・。



曲もイイ!!!(^^)!
青春臭がすごいする曲ですねー(^^*
でも、微妙に「空色デイズ」に似ているような・・・。


あと、今日は第2回人気投票の結果が発表されましたね!
1回目は見ていないのですが、今回も1位は美琴だったそうです(*^_^*)
美琴可愛いですよね!もう既に色々グッズ出ているしww
美琴とラブラブできるんだったら、ゲーム欲しいなあと思いました(´ω`*)

よし、いつか買おう!w


ふたつめです。
オレ的ゲーム速報@刃;エロゲ『勇者からは逃げられない!』本日配信された体験版を遊んでみた

あの、3Dエロゲのイリュージョンの新作の体験版。
相変わらず、ここの会社は3Dが怖い((

リンク先のHシーンですが、意味分からなすぎて笑ってしまったw
何パフォーマンスwww

あ、魔王だから仕方ないのか(マテ




●東方 冥界抱き枕&ベッドシーツ
画像クリックでクレセントへ。
54381.jpg波天宮
インテリアシリーズ
其の壱「幽冥の住人組」 抱き枕カバー
限定テレホンカードセット
価格:11550 円(税込) (定価:11550円)

ゆゆみょん・・・だと・・・!?
゚o+ |!*。*  ゚ |o。_ ,-、 *。 |o。!   |!  o+ |!*。*  ゚ |o。 |  *。 |o。!    |!
゚ | ・ | .+o / `i .ノ *  ゚ |   o。 |  *。 |o。!    |!゚ | ・  | .+o
* ゚  l|  _人_.ノ/  ./ヽ. ___ /ヽ.*。 。 |!*。*  ゚ |   o。 |  *。 |o。
・| + ゚ o/    ll.   /.           ヽ、o゚!* . -、 *  。○ |o 。  !
*。 |  /      |!、  ノ        (≡)   ヽ  (   ) |! o゚!* ゚||   |
o○./      ./ ヽ./ (≡) 、_,.. |  """   ', ノ` ー ';  *゚・ ゚  |  |
 /      /i    { """  ヽ  lヽ、__.  j´     j *  。○  。 |o。!
 !.      /  l.   '、       ヽj`ー、_ `ー、    / |! o゚!* ||   |
 ヽ、   /o○  !    ヽ          `ー-'   Ο  *゚・ ゚ *  。○
|o。!` ー´  |・   | _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_  。*゚ 。 |o。!
             >                  <     |!゚  | ・
           /\  ──┐| | \     ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
           /  \    /      /  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
               \ _ノ    _/   / | ノ \ ノ L_い o o
11239_l.gif 



シ・ア・ワ・セ

1つで2人を愛せる・・・!まさにそのとおりですね!w


あれ・・・でも、まてよ・・・。
2009年11月14日←注目

あー・・・無理でしたw
冬コミ行く予定だし、お金は使えないという・・・(´д`)
か、悲しくて泣いているんじゃないんだからね!!・゚・(つД`)・゚・

せっかく、冥界のお二人で抱き枕が出るというのに・・・こんな機会二度とないですよねきっとw
しかも絵もすごく可愛いし・・・エロくないしw
誰か買ってください(蹴

あと、この抱き枕カバーですが、カバーだけでなくベッドシーツもでるそうです!
出来ればどっちも欲しかったww
誰か買ってくだs(殴


欲しいものも買えない哀れな自分ですが、これからもこの2人は大好きです(´д`:)ww
みなさん、よろしくお願いしますm(__)m




●雑記
20081201044430.jpg <9/15 密かに思うこと。




コメレス完了!

WLO LLSもカウントダウンが始まっていますね!今からすごーく楽しみですヽ(^o^)丿
でも、とらのあなで予約したので多分発売日には来ませんよねw
あとテスト勉強もあるので、あんまり進まなさそうですww

WLOを応援しています!
明日のカウントダウンボイスは順番的に楓かもしれないvv(´д`:)ハァハァ


では今日はここまでです!5連休は勉強しつつ遊びたいと思いますw

ブログランキング上昇中です!是非クリックお願いします(*^^)つ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/18 20:58 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

嫁愛嫁(゚Д゚≡゚Д゚)食食食 

こんばんは。
今日は席替えしたり、自分のオタク性がなぜか漏れていたり、色々ありましたw
オタク性が漏れていたのは驚きでした・・・w
まあ、リトバスの下敷きとか使ってるんですけどねww
でも、全然喋らない人に言われて(´д`:)という感じに・・・・・・。
多分、誰かが言ったんだと思うんですけど見た目がオタクっぽいとか言われたら結構ショックです(´・ω・`)
でも自分は、普段からネクラじゃないので大丈夫ですね、きっと!!(えw


・・・あくまで自分の意見。客観的にはどうか知らないです((


では本題へ!今日は真面目に勉強しようと思うのとネタがないので、簡単に更新です!




●「だっこしてぎゅっ!俺の嫁は抱き枕」
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
色々なところでももう既にネタになっていますねw
スタッフブログ^:嫁入り準備中
・・・あまり見たくなかったような見たかったような光景ですねー・・・。

でも本当に嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁状態ですww
灯が一番多いのはメインなのと、人気だからですかねw


いつか、本当に嫁嫁嫁(゚Д゚≡゚Д゚)嫁嫁嫁になってみたいですね!w
どこもかしこも美少女!(リアルだと印象悪いですけどねw




●雑記
20081201044430.jpg <9/12 ?でわっしょい体育祭!
 <9/13 頭の中はまだまだ春です。



コメレス完了(*^_^*)

そういえば、とある友人が机に記念日とか言って日にちを書いていたんですよ。
それで、なにかなーと思って聞いたら好きな人の誕生日と、自分の誕生日の真ん中の日だそうですw
真ん中で祝うって昔ありましたよね・・・というか「こどちゃ」で知りましたw

で、なんか自分も好きなキャラと誕生費の真ん中に日にお祝いしたいなーと密かに思ったのでした・・・。
あ、でも東方キャラは無理ですね((


では今日はここまでです!
両ブログランキングともいい感じに上位に上がっているので是非クッリクお願いします! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/17 20:32 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

密かに思うこと。 

こんばんは。
今日は本当に眠くてヤバかったです((
常に眠いんですけど、今日は更にヤバかったですww
朝シャンしたんですけど、全然冷めないしご飯食べてても眠かったという・・・。
なのでお昼の後の授業(つまらなかったのもあってw)は本当に眠すぎでした(´ω`)
今年は授業中に寝てないんですけど、今日ばかりは特別で寝たくなりましたねーww

で、結局寝てしまったと・・・・・・。
と言ってもすぐ起こされたんですけどw
今年は絶対寝ないようにしていようと思ったのにな・・・・・・。


では本題へ!




●「コミュ」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
特典テレカのラフが公開されました!

とりあえず、パっと見ではソフマップに決定かもしれません!
t01.jpg
面白い組み合わせですね(*^^)v

あとは、とらのあなの結奈と、ヨドバシカメラの夜子もいいなぁとか思っていたり(決まってないw
で、間を取って2人いるのにしようかなーと思いましてww

ていうか、いまいち攻略キャラが誰なのか分からないですね(´・ω・`)
多分、コミュメンバーヒロイン+カゴメ+あやや+?? だとは思うんですけど・・・。
入ってるか微妙な、夜子とか結奈とか繰莉先輩とかあってほしですけど流石に多いw
あと、密もあるかと思いますね。

ん・・・?まてよ・・・・・・。
密・・・ひ・・・ヒ ソカ ・・・だと・・・っ!?
hisoka.gif
               
─── /⌒ヽ, ─────────           ∩,,,,__
 ̄ ̄  / ,ヘ  ヽ∧_∧  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    ”/(、Д)⊃ ' 
 ̄ ̄ i .i \ ( ´Д`)ヽ,   ___,, __ _ ,, - _―" ’. ./; ; ,,((()))  ' ’・ ,
── ヽ勿  ヽ,__    j  i~""     _ ― _: i∴/ __つ ”_ ∵,
______   ヽ,, / / __,,, -- "" ─ "ー ・, . .(_/ (   ; - 、・
───────  ヽノ ノ,イ  ─── ― -
───────  / /,.  ヽ,  ──
______   丿 ノ ヽ,__,ノ ___ _ _ _
           j  i
_____    巛i~ ____ _

一瞬で思い出してしまったww

まあ、それはおいておいて、やっぱり着色したら決定しようと思いますー( ̄- ̄)
結局決まってないやんw というツッコミはなしで(マテ




●「けいおん!」澪 ステージフィギュア
アップラーク:けいおん部のドン デンジャラスQUEEN 秋山 澪!!!
ステージ衣装の澪フィギュアが着ましたね!

覚えていますでしょうか?この衣装で「ふわふわ時間」を歌い、最後にパンチラしたこの衣装・・・懐かしいですね(^^:
b0126509_1764727.jpg
はい、それでやっぱり今回もがはじめです!w
第1弾なので次は唯ですねきっと!

フィギュアはまだ作っている途中だそうですけどこの時点ですごいオーラが・・・。
相変わらず、「けいおん!」フィギュアは完成度高志ですねww


これからも、色々なコスプレ衣装でフィギュア出てくれれば嬉しいですね~(^^




●雑記
20081201044430.jpg <9/11 久々に時間をかけて更新。




コメレス完了(=^・・^=)

そういえば、今日やっと「東方星蓮船」が着ました!
ずっと不在だったりで受け取るのを忘れていた気がw
地霊殿をまだやっていないけどやっても平気だろうか・・・w


体育祭も終わったのでそろそろ本格的に勉強したいと思います。
テスト終了日は10月22日までですm(__)m
テストよりもテストまでの勉強がすごい苦痛ですww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/15 20:17 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

スパッツは見せるものじゃない。破るm(ry 

こんばんは!
今日は友人たち4人でカラオケ行ってきました(^^♪
最近JOYだったし、JOYだとみんな歌いたいの少ないかなと思いDAMで4時間ほど。
とりあえず、「けいおん!」の曲を中心に歌いました!

で、最初は普通に人の歌を聴いていたのですが途中AKB48の「涙サプライズ」を友人1人が歌ったときものすごい盛り上がって、その後数曲ずっと盛り上がってましたww
空気読んで電波系の曲にしてよかったですw

手叩きすぎて手首が痛くなった\(^o^)/
はい、そんなわけですごく楽しいカラオケでした!
またいつか行きたいです。


では本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
マスターアップヽ(^o^)丿
したみたいです!

発売が楽しみですね!!でも、テスト勉強していると思うからあんまり出来ないという・・・orz
とりあえず、プレイ順は 楓⇒メインヒロインズ⇒メイド⇒その他 という感じで行くことにします(*^^)

画像クリックでとらのあなへ。
hhgjfj
ちなみに、とらのあなではLLS予約ランキング1位になっていますね(^o^)
やっぱり楓が可愛いからですかね・・・((
そういや、このテレカの服って運動着・・・のようなものらしいですねw
このサンプルCGからして、ですが・・・ww
スパッツいいですなぁ・・・(´д`:)ハァハァ
エラい人はいいました。「スパッツは見せるものじゃない──。破るものd(殴」
でも本当にそういう破れ方するのかは分かりませんw




●「咲-Saki-」優希抱き枕カバー
咲-Saki- アニメスペシャルサイト
画像クリックでキャラ★ハイへ。
863f33b4b0.jpg「咲-Saki-」 片岡優希 抱き枕カバー
【2WAYトリコット】限定版

咲でものどちゃんでも部長でも池田でもキャプテンでもモモでもなく優希の抱き枕カバーが発売だそうです!
どっちもなかなかエロいですね・・・ジュルリ。

これは優希大好きだじぇぇぇぇえ!!な方は是非手に入れるべきものかもしれませんね!w
特別、優希だけが大好きってわけじゃない自分でもこれは可愛いなぁクンクンみたいな感じになってしまいます(オイ


そういえば、和はもう出ているんでしたねー。
次は是非部長かキャプテンかな・・・( ̄- ̄)




●雑記
20081201044430.jpg <9/09 実はワンコよりニャンコ派なんです。




コメレス完了!!

なんかダラダラしてたらこんな時間にww
明日からまた学校ですが・・・またまた行事が色々あって大変そうですw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/14 23:52 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

頭の中はまだまだ春です。 

こんばんは!体育祭のせいで、筋肉痛がヤバいですww
脇腹、二の腕、太ももの裏、背中 などがイテテ・・・な状態に\(^o^)/

普段から運動してたらこんなことにならなかったのかな・・・。


さて、今日はネタがないので簡単に(グダグダに)更新です(^^♪


ではまず、戯画のことから。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪  戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
画像クリックで特設ページへ。
11222932_pop.jpg

なぜか、発売延期したみたいですけど見てみると意外と中身はよさげですねヽ(^o^)
さかハリのキャラでSTGできたりエロエロできたりするなんて・・・ゴクリ。
でも原画はねこにゃんじゃないみたいですねw なんででしょう?

あとは、さかハリドラマCDやらシャワーカーテンやらおっぱいスポンジやらバルド2主題歌CDとかが付くみたいです。
というか、ゆかりのおっぱいスポンジはお風呂で使えないと思う・・・色々な意味で(ぉ

まだバルド2の主題歌を聴いていないんですけどこっちもKOTOKOさんが歌っているそうなので期待ですね( ̄- ̄)


BALDRSKYDive1 OP



1を買ってないんですけどそのうち欲しいですねぇ・・・(´ω`*)
バトルシーンがすごく熱いらしいですね!
なんか最近バトルものがすごく好きになった感じがww
純粋に恋愛するのもいいですけどね、たまには・・・。




では、ちょっと話を変えて雑記です。
今日は軽音部のみなさんがゲストとして来ています!
nakanoazusa.jpg

 <先輩方、私達なんかまた呼ばれましたよ・・・。

hirasawayui.jpg

 <律っちゃんの誕生日以来だよね~!また来れて嬉しいな。

akiyamamio.jpg

 <(なんか裏がある気するけど・・・。)で、唯は今日何してたんだ?

tainakaritu.jpg

 <何言ってるんだよ~、唯は常にゴロゴロしている!

hirasawayui.jpg

 <ち、違うよ!

fkpkgsj.gif

 <・・・ちゃんと練習もしてたよ!

akiyamamio.jpg

 <・・・まあ、別に休みだからゴロゴロしててもいいと思うけど。ていうか、律も同じだろ!

kotobukitumugi.jpg

 <あの~とりあえず話を戻しましょう・・・?(そういえば話ってなんだろう・・・。)


雑談&突然ですが、ゲームレビューをしていきたいと思います!

前々から微妙にはしていたんですけどねw
でもどうにも適当で簡単な感じなことが多いので、次から買うゲーム(美少女ゲーム限定で)と、既にコンプ済みのゲームなどのレビューをちょっとづつしていきたいと思います。
「なんでいきなり?」と言われたら、まあ特に理由はないんですけど・・・ぶっちゃけただの自己満足です(オイ

暇なときにでも書いていきたいと思います(*^^)
あ、でもテスト期間とか色々あるのでいつになるか分からないですけどね!w
そのときは是非見てくれれば嬉しいです。


20081201044430.jpg <9/08 萌えは商売繁盛




コメレス完了(*^^)

そういえば、もうお気付きだとは思いますがブログランキング(FC2)のバナー絵を変更しました(^_^)v

WLO LLSも発売なので楓ちゃんを採用(*^_^*) 鈴ゴメンよ・・・。

ランキングのほうもよろしくお願いしますm(__)m
アニメランキングのほうは結構上に行っています!


では今日はここまでです!明日も休日です(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/13 23:39 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

?でわっしょい体育祭! 

こんばんはー。
今日は体育祭でした。春にやるところも多いようですが、秋のほうがしっくりきますねw
今日はくもりのち雨の予報でしたが、そのとおりでした。
で、練習するからということで、いつもより早く学校に行って練習しました。
ていうか、「やる気があるなら早く来て」って言われたし行かないわけにはいかなかったというかww

朝から結構疲れましたけど、曇っていたし寒いくらいの気温だったのでよかったですヽ(^o^)
予行のときのほうがキツかったですねー・・・。
それで、開会式が終わってすぐに個人種目、係 など色々ありました。
そこまで大変じゃなかったけど段々面倒くさくなったようなw

あ、ちなみに・・・
vlcsnap-68972.jpg
パン食い競争とかはなかったですよ♪
楽しそうですけどね!w


途中、雨とか降ってきてヤバいくらい寒かったです((
ちなみに、そのときはちょうど学年種目で緊張&寒いでダブルドギマギでした(´д`:)
個人種目は自分だけなのでどうでもいいですが、学年だと自分が失敗するとみんなに迷惑かかりますしね・・・だからプレッシャーがヤバかったです(´・ω・`)
でも、それも無事終了して気が抜けました(オイ

大縄なんかは、最初は勝っていたのによく分からないルールのせいで+連続回数入れられて相手クラスに逆転されましたがw
朝も、そのためにずっと練習していたのに結局負けたので泣いている子もちらほら。
そこで、自分はものすごーく申し訳ない気分になってしまいましたorz
というのも、別に自分がひっかかたわけじゃないんですけど、前から練習している時やる気ナイというか別にそこまで熱く練習したい!とか思っていたわけじゃなくて早く終わってしまえ!感がすごくあったので、本気でがんばっていた子たちにすごく申し訳なく思いました(´_`)


ですが、結局大縄以外でも色々やらかして勝ったので良しとしましょう(*^^)
勝ったのに盛り上がりに欠けましたけど・・・・・・ww


では前置きが長くなりましたが本題へ!




●「幼なじみは大統領」他
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
大統領選挙が開催されました!とりあえず、一度ポチってみました。

今の所、全体的に人気なのはイリーナだそうです(*^^)
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
自分は、ひとまず雪乃にしましたがサブだけどクオンが可愛いな・・・と思えてきたこの頃w
\黒髪メイドー!/
あとは、蘭とかイリーナにも入れるつもりですヽ(^o^)丿
最近お姉ちゃんキャラもいいと思えてきましたねww
でもやっぱりタマ姉と音姉が一番です!(姉キャラの中で。


あと、トレラームービーも公開されたようです。


かっこえええwww
相変わらず設定がメチャクチャですがこういうセンスがあったほうが楽しめるかもしれないですね!w

様子を見て購入を決めたいと思います(^o^) ほぼ確定かもしれませんけどねw


さて、次にフロントウイニング「ほしうた」のこと。
ほしうた2008年秋発売予定
「ほしうた」続編の「ほしうたStarlight Serenade」が出るみたいです!前ヒロインのアフター+サブキャラ攻略可能になったとか。
後日談なので夏服から冬服になったみたいです(*^_^*)
結構こっちも可愛いですねー(^^

「ほしうた」は絵とかはすごくいいんですけどシナリオに関しては結構微妙みたいですねw
こっちはどうなんでしょう・・・。

ここで、ちょっとしたことですがこの「ほしうたStarlight Serenade」のフミオさん絵の立ち絵にそごく違和感を感じるのは自分だけでしょうかね?w
なんの違和感でしょうw
でも、ななのは可愛いですなぁ・・・(´ω`*)
というか、先生も攻略できるんですねwww

今回も主題歌はLiaさんとのことで楽しみです!
ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veilほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil
(2008/11/28)
フロントウィング

商品詳細を見る





●雑記
20081201044430と= <9/06 ありえない・・・。(鬱)
 <9/07 幼なじみは軽音部!



コメレス完了!

フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:9月30日発売!「BLACK★ROCK SHOOTER PILOT Edition」をゲット!
「ブラック★ロックシュター」のアニメ、これはなかなかよさげだそうですね!
ブラック★ロックシューターは立ちこぎするのか・・・ww


最近、モテる人について考えていました(自分がモテたいとかじゃなくw)。
で、自分なりの結論・・・勉強も運動も出来る、明るい、よう喋る、優しい・・・かなーとw
それはモテモテの人を見ていると色々そう思ったりするのですw
まあ、一番は顔かもしれませんけどねww

やっぱり、二次元みたいにネクラとかヘタレじゃ駄目なようですね、現実はw


では今日はこのへんで~。隣の席の奴がインフルエンザにかかったとかなんとか・・・(((゜д゜))) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/12 21:29 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

久々に時間をかけて更新。 

こんばんは!
今日は衝撃的な出来事がありました。
それはロリ美ちゃんとのこと(久しぶりに)。あ、ロリ美ちゃんとは学年で一番ロリな子ですw
体育のとき、フとツインテール・・・というかおさげの話になって

「可愛いと思うよ・・・ええと、幼女!みたいで」
       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ 丶   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O`  'O ゙ハ|   < ないない
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
 r、     r、/ヾ ̄下ヘ
 ヽヾ 三 |:l1、_ヽ/__ .ィヽ
  \>ヽ/ |` }    n_n| |
   ヘ lノ `'ソ     l゚ω゚| |
    /´  /      ̄|. |
    \. ィ   ___ |  |
        | ノ     l |  |
      | |      i:|  |


       ,、‐ " ̄:::゙:丶、
    ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ
    {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!
    ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|
     |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|
      ヽハ :.:.    :.: レ
        ´\ r‐--‐、,ノ
        / ヾ ̄下ヘ
       /ヽ、_ヽ/__ .ィヽ
      |  |     .n_n| |
        |  |     l゚ω゚| |
      |  |      . ̄|. |
       |  |  ___ |  |
       |  | ノ     l |  |
     .| .| |      i:|  |


         ,、‐ " ̄:::゙:丶、
      ,r::::l3゙::::::::/ハヽ:ヽ::::、:ヽ        ━━┓┃┃
      {::://:::::::// ヽ\ト、:::::::!           ┃   ━━━━━━━━
      ヾ l:::::::/ ノ   `ヾ ィ、:::|           ┃               ┃┃┃
       |;:r::|  O ` ' O ゙ハ|                                 ┛
        ヽハ :.:.    :.: レ
          ´\ ゝ'゚     ≦ 三 ゚。 ゚
          / 。≧       三 ==-
         /ヽ、 -ァ,        ≧=- 。
        |  |  イレ,、       >三  。゚ ・ ゚
          |  |  ≦`Vヾ       ヾ ≧
        |  |  。゚ /。・イハ 、、    `ミ 。 ゚ 。 ・
         |  |  ___ |  |
         |  | ノ     l |  |
       .| .| |      i:|  |

どうしてこうなった・・・。
というか、ロリ美ちゃんは1年前(数ヶ月前)までは全然純粋な子で今でも虫とか大好きy・・・少女だったのに・・・・・・。

あれ、・・・もしかして・・・・・・

それを吹き込んだのは全部、自分・・・(∵)

うわあああぁぁぁぁぁ!
一般の人は知らなくていい用語を聞かれるとついつい答えてしまう母親サービスが働いてしまって(殴
これからは頭を下げて生活しまうorz


では本題へー。




●「W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!   WLOを応援しています!
発売前なのにあんまり更新なくて寂しいなぁ・・・と思うこの頃。
もう予約済みなので全然安心ですが(^^♪

このFDはなんかよく分かりにくいシステムが付いているようです。
難しくなければいいけど・・・。


はい、話は変わりますが今の自分のように「じょ、情報っ!!情報が欲しいよぉぉぉっ!!」な方にオススメのサイトを発見!
ここのサイトは公式より早く色々公開されていますw
Hシーン豊富ですね!

「W.L.O.世界恋愛機構 L.L.S.-LOVE LOVE SHOW-」「Game-Style」特集
あーちゃんの裸エプロンとかサラサのメイドとか可愛すぎる(´д`:)
裸エプロンって結構多いけど、自分はやっぱりD.C2の音姉を思い出しますw

というか早川先生wwww
先生が女装プレイとはなんたる(ry

そんなわけで、ラブラブイチャイチャとのことでやっぱりHが多いみたいです(゜-゜)
前のもそれなりに多かったですけどねーw
みんな楽しみです!・・・でも明らか年齢離れている(熟女的な意味で。あと姫先生は別)のはちょっとなぁ・・・という、若い子幼い子ダイスキな人間の意見(えw


かなりの大人数ですけど、開発日記よりもうそろそろマスターアップするそうです!
早くみんなとエロエロしたいお!d(´д`)b
後、楓ちゃんのCGを(ry







●雑記
20081201044430.jpg <09/05 どんなにツン様でも自分の努力でデレ様になることも・・・。




コメレス完了(゜-゜)

SIF EX NEEDLESS 1/7 イヴ PVCフィギュア
NEEDLESSのイヴフィギュアが出るそうです。見た感じすごくいいですねヽ(^o^)丿
横乳下乳・・・。


アキバBlog:夏コミで"地獄"だった「東方星蓮船」 秋葉原で深夜販売
自分は通販で予約したんですけど、改めて東方の人気さを実感。

東方といえば、最近抱き枕が急激に増えましたねw
しかも、ズバ抜けて人気なキャラとかじゃなくても作っているみたいで・・・(゜-゜)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/11 21:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

実はワンコよりニャンコ派なんです。 

こんばんは!
今日は寒かったですね~(´_`:)
でも体育のときは結構いい感じでした。どうせまた暑くなるんだろ!!w

そうそう、寒いといえあやっぱりおでんが食べたくなりますよね!
この前ちょっと食べたんですけど、かなり美味しかったです(^o^)
あと肉まんとかも食べたい・・・。この季節は食べたいもの多くて太りそうですw


そうそう、今日は藤林姉妹のお誕生日です!(^^)!
egtscjtw4670310.jpg
おめでとうございます!

では本題へー。




●「G線上の魔王」宇佐美ハルフィギュア
画像クリックでとらのあなへ。
untitled.jpg発売日 : 2009年11月予定
予定価格 : 通常版 5500円(税込) : テレカ付限定版 6000円(税込)
商品仕様 : 1/8スケール PVC塗装済み完成品、全長 約100mm
販売元 : 株式会社虎の穴
製造元 : 株式会社 壽屋
原型製作 : 鬼山尚丈(ハイパースペース)

あかべぇ作品の中で、ズバ抜けてG線上は人気なんだなぁと改めて実感(゜-゜)
そして・・・ハルは京介の嫁Σ( ̄△ ̄)
るーすさんマジパネェっすww


さて、話を戻しまして・・・。
どうせなら制服のをフィギュアにしてほしかったなぁとちょっと思ったり思わなかったりw
でも、四つんばい+ワンコ はなかなかレベル高いですよね!!
どういう過程でこういう絵になったのかは謎ですけど・・・。

通常版は普通価格で、限定版はテレカ付きだそうです。・・・テレカってこんなに高いんだw
hpipoipo.jpg
本編と違って、こういう絵だとハルのボサボサ髪具合はちょっと下がっているみたいですねーw
まあ、可愛いのでいいと思いますヽ(^o^)丿




●坂本真綾 武道館公演 決定!!
公式サイト
キタ───(゜▽゜)───!!
かなり昔からいるのに、まだまだ若いですね(´ω`*)
そして歌唱力もすごい!!

これは行かざるを得ないんじゃないかと!


・・・でもチケット取れるかどうか・・・ですよねw
できれば行きたいんですけどねぇ・・・。と、いうわけで今からコツコツお金を貯めねばなりませんね!




●雑記
デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお!
霊夢に続いて魔理沙のねんどろいどが出るみたいです。これは可愛いですヽ(^o^)丿


最近すごく時間ないので(主に自分のせいw)、ブログ巡りがあんまり出来ないですw
なので、もしかしたら携帯から見たり、コメントするかもですm(__)m
あんまり携帯は好きじゃないんですけどねーw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/09 23:23 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

萌えは商売繁盛 

こんばんは!
今日は時間がなっしんぐなので、簡単に雑記やら日記やらです。

まず、ニュース!
プリンに「萌え系」、全国から予約 長万部
9288_1.jpg
西又さんは相変わらず萌え食品をやりますねw

デザインが美少女ってだけでこんなに売れるんだから、これからどんどん増えていきそうですよねーw
6個入り2300円だから、1つ300何円かだと思うんですけど、果たしてそれは安いのか高いのか・・・。
まあ高いほうが美味しいんでしょうけどね(´p`)v
ちなみに自分は焼きプリンが大好きだったりします((


こういうの、普通にスーパーとかで売ってしまう時代に変化しちゃったりしそうですね(笑)
でも、もったいなくて食べれない&捨てられない気もしますよね・・・。



20081201044430.jpg9/05 【東方SS】輝夜様は吸血鬼!
コメレス完了!


さて、ここからは日記です。軽く下っぽいネタを含んでいるかもしれないですw

今日、3時間目が国語でした。
で、授業中なんですけど寝ている隣の人の机になにやら紙を丸めたようなものをソォっと入れていった人がいました。
別に気になったわけじゃないんですけどねww

それで、次の時間に聞いたことなんですけど・・・その紙丸めたようなものには普通学校に持ってこないものが付いていたとかなんとか\(^o^)/

そう・・・\コン\(^o^)/・・・-ム/
あえて分かりにくくしましたww
けど、なんで学校にそんなもん持って来るの・・・。とツッコむしかなかったですね!w
あと、授業中に開けるなwとww

というわけで久々に他人のことで笑ったことでしたw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/08 23:25 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

幼なじみは軽音部! 

こんばんはー。
昨日の生殺し事件から、
復元に向けて色々やっていたら怒られたのでしぶしぶ手動で元に戻しました(´・ω・`)
自分は数年で学んだのです。ここで反抗したらPCすら使えなくなる!とw
でも、いつだかCDにお気に入りを全部書き込みしていたので大体は平気でした。でも色々抜けているから少ないというww

もう1回インストールするものが多くて面倒です(´д`:)



では本題へ!




●「けいおん!」ビーサン!
画像クリックであみあみへ。
TYAINA~1けいおん! ビーサン!
唯×澪バージョン[エーシージー]
《予約商品10月発売》

CGD-4801.jpgけいおん! ビーサン!
紬×律バージョン[エーシージー]
《予約商品10月発売》

・・・もう時期終わったうえに、10月て寒いけどね・・・。というツッコミは(ry

さて、とても今更なビーサンですが、最近はビーサン作るのはやっているんですかね?
去年までキャラもののビーサンあるとか知らなかった気がしますww
これは自分だけでないかもしれませんが、
かかと辺り(キャラの絵辺り)が履いているうちにハゲそうな・・・(´・ω・`)
履かないなら別ですがね。ただ、履くなら多分そのうちハゲていくんじゃないかとww
でも、ビーサンの質によって違いますけどね(*^^)v


というか、このデザイン、絶対唯と澪のほいが売れると思う(殴
信者さんが大量に購入するのを期待していましょう。
そして、あずにゃんはいないのかー・・・。どうせなら憂と一緒に((


そういえば、アニメイトとかは既にけいおんグッズを結構そろえているようですね。
なんか全然行ってないから分からないなぁ・・・。
これは今すぐにでも行かねばならないですね!!


みんなー、待ってておくれー!!(蹴




●「幼なじみは大統領」
ALcot 『幼なじみは大統領』 応援中!
はい、個人的にすごーく興味があったゲムです!w
タイトルのとおり、幼なじみは大統領だそうですw
ジャンルもそのまんま、大統領や補佐官や宇宙船とイチャラブするADVとなっていますw

そして、主人公も副大統領だそうです(´д`:)
でも女好きかー・・・。
それにしても、自分の家の隣にホ○イトハウスになってるとかwww吹いたw\(^o^)/


まだ情報は全然出ていませんが、楽しみにしておきましょう(^^♪
【スペシャル】の大統領選挙は明らかに人気投票なのにいい変えるところがまたww




●雑記
untitled.jpg <9/03 ラブバンド★
 <9/04 このヒロインはフィクションです。



コメレス完了!

そろそろテスト勉強始めようと思うので不定期更新になるかもです。
でも、多分来月の下旬なので今のうちはそんなに不定期になることはなさそうですヽ(^o^)


今日は久々の部活でした。何部活かはスルーしてください(えw
で、
暑いのでPC室で作業していたんですけど周りの同級生やら違うクラスやらの人がどうやったのかアクセス制限かかっているPCたちで音楽聴いたり音ゲーしたりしていたからか、
まるでゲーセンのようだった\(^o^)/

いかにもオタクっぽそうなヤツが音ゲー的なやつで(矢印があるやつ)、東方の曲で遊びまくってましたw
オーエンとかネイティブとかwww
ぶっちゃけうるさすぎてウザかったです((


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/07 20:57 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

ありえない・・・。(鬱) 

こんばんは!なんて言っていられませんあ り え な いことが起きました。

なんと・・・

自分のPCデータが全部消されているじゃありませんか!!


(つ∀`)タハー

(ノ∀`)タハー

(ノ∀`) タハー
ヽ ヽゝ
 > ̄>

 アリエナイー
   (´∀`)ノ
    / ̄>

アリエナイー
 (´∀\ミ
  <ヽ ヽ
   < ̄\

本当に全部消えていました・・・。夕方までは平気だったんですけど・・・・・・。
夜、更新しようかなーと思ったら、これですか\(^o^)/
絵描くソフトとか、ゲームとか、あとお気に入りフォルダ全部消されました・・・・・・・・・。

ショックで眠れないorz
おそらく(というかぜったい)消したのは父です。
消すんだったら前もって言えよ!!!(`д´)ノ
最悪です(TT)


とりあえず、今は出来るだけ前の状態に戻していますので今日はこのへんで・・・。
あああああ・・・マジでありえないです・゚・(つД`)・゚・
今度父に会ったら確実に撃っていこうと思いm(ry にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/06 23:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

どんなにツン様でも自分の努力でデレ様になることも・・・。 

こんばんは!
今日は友人と遊びました(^o^)
そこで、ある一人の友人に驚くべき真実を聞かされたのです。

そう・・・

地域を越えたネットで繋がった恋愛というのを!つか出会い系じゃないかw

かなーり驚きましたw
どういう状況で知り合ったのか知りませんが、まだ会ったことない人と付き合っているとかなんとか・・・。
遠距離恋愛とかそういう問題じゃない!
それで、遊んでいるときもずっとメールしてて、その友人は部類がまったく違うけどオタクなんですよ。
相手が東方を好きらしかったんですけど、友人は東方をちょっとしか知らないみたいなので、なぜか自分も友人をとおして東方のことでメールしていたという・・・。
それは、まあ・・・・・・楽しかったんですけどね。


これは3次元の恋といえるのだろうか?w
それでも、自分は・・・
一生独身が気がしてならないです\(^o^)/
jfoksk.jpg
だって、ゲームというものが(ry


では本題へ!




●「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
挿入ムービーが公開されました!



注目すべきは1:41の時のカゴメのデレCG!!w
一言、「かわぇえええええっぇ!!」という感じですww

それと、前にも言いましたがメイドと主人公がカゴメに銃を向けているCGもものすごく気になります(゜-゜)


コミュは、「るい智」製作者軍団が揃っているみたいです、るい智が良かったから買うって人が多いみたいですが、
話もおんなじ感じがするのは一体・・・・・・。
まるっきり同じってわけでは、さすがにないと思うので気にはしないんですがw

ところで、繰莉先輩のルートはないんでしょうか((




●絵
おりん
まだ、未完成なので細かいところは後日修正するつもりです。
東方描くのは結構久しぶりですねーw

そして、初のお燐ですがどうでしょう?・・・微妙ですね((


学校が始まってしまった上に、多分11月くらいまでずっと忙しいと思うし(テストで)あんまり絵が描けそうにないです(´・ω・`)
そういえばテストォォ・・・・・・orz
来月なのですが、1ヶ月くらい前から勉強しないと平均点超えなそうなローストでチキンな脳なので、そろそろ勉強しなくてはいけないようですw

と、いうわけで絵はあまり描けそうにないですねーw




●雑記
今日は時間がないので、コメレスは明日にしたいと思いますm(__)m


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/05 23:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

【東方SS】輝夜様は吸血鬼! 

こんにちは!
この記事は予約投稿です(*^^)
9/5 夜に、通常更新する予定です。

前に予告していたてるもこSSです。
ジャンルはギャグでぼのぼのしていると思います。
百合要素はそこまでないはずです・・・w


では、それらがOKな方は続きからどうぞ~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/05 12:00 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(3)

このヒロインはフィクションです。 

こんばんは~。
今日は特に何もなくてつまらなかったです(´・ω・`)
刺激・・・刺激が欲しいよぉぉおお!! とか思ってませんけどね!w


では本題へ!




●「嘘デレ!」
脳内彼女新作「嘘デレ!」
なんでしょう、この新ジャンルww
ていうか、ジャンルこれは騙されるわAVGってなんですかwwww


タイトルのとおり、ヒロインズは腹黒娘たちが揃っているそうです。
二重人格大好きな自分は嬉しいですねw
パっと見だと、一純がよさげな気がします。
「っしゃ!金づるゲット!」とか言う妹・・・新鮮です(´_`:)

そして、一番すごいと思ったのはダンボール(サブ)ヒロイン!!w
komazon ww
この子を攻略できたらよかったなぁ・・・。
あと、絵ももうちょっと良かったら(ry


面白そうなので是非欲しいところです! 自分から騙されに行ってみるんだ!!
ま、金ないと無理なんですよねww




●「マクロスF」シェリル N.A Ver.
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1159.jpgエクセレントモデルCORE マクロスF〈フロンティア〉
シェリル・ノーム N.A Ver. 完成品[メガハウス]
《予約商品12月発売》


エ、エロい!エロすぎるよシェリルさん(´д`:)!
なんか、ランカが萌え担当で、シェリルがお色気担当って感じですよねw
この、微妙にピンクに染まっている頬とかたまらんようです!w
さすがメガハウスといったところでしょうか(*^^)

それにしても、金の刺さっているものはなんだろう・・・?取れるようですが。
これのせいでエロく感じるのでは・・・?w


そういえば、シェリルは基本的に露出度高い服ばっかり着てましたよねぇ・・・。




●雑記
untitled.jpg <9/02 騙される人が悪いんじゃない。騙す人が悪いんだ!




コメレス完了ヽ(^o^)

たまたま見つけた商品ですが、すごく惹かれました!
とらのあな:西又葵 樋上いたる  けいおん!サマーセット
今年の夏にこんなの出ていたんだ・・・w

いたるさんのあずにゃん可愛いです(*^_^*)v
自分が好きな絵師さんが、自分が好きな作品の本を描いているっていうのが嬉しいですねw



では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/04 21:37 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

ラブバンド★ 

こんばんは。
今日は朝から衝撃的なことがありました。
それは・・・
朝から男女(女1男2)で登校していたこと!Σ(∵)
そして、同じ学校の年下さんでした。
いつものように、友人と待ち合わせして登校していたんです。そうしたら後ろから同じ制服の男女が!ww
まさに、(´゜A゜`)こんな感じでポカーンとしていました((

「え、別に普通じゃねぇ?」と思うかもしれませんがリアルでこういうの見ると珍しく感じてしまうんですよねw
いや、でも3人はちょっと・・・という感じでw
これなんていう乙女ゲーですかみたいなww

しかし、友人はその子たちのことを知っていたようで男女双子と、後関係ないのが1人だったそうです\(^o^)/
でも、双子と言っても背も顔も全然違うから・・・・・ねぇ?w
男のほうが小さかったですw


知らない人は絶対誤解するんじゃないでしょうかwww
では本題へー!




●「けいおん!」唯フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1150.jpgけいおん! 平沢唯
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品12月発売》

アルター唯フィギュア来ましたね!
相変わらず完成度高いですね(*^^)

自分は多分、澪買ったら唯は買えないですねーw
12月すぎればいいけど普通に考えて売り切れですからねw


さて、このフィギュアですがなぜかスカートの中がとても気になりますねヽ(^o^)
 早     /::::l:::l::、:::::、:::::ヽ::、::::::::::::\:::\::::::::ヽヽ::::::ヽ   駄
 .く      /:::!::::i:::!:::ヽ:::ヽ::::::ヽ::ヽ、::::::::::\:::ヽ:::::::ヽヽ::::::',   目
 な.     /:l::::!::::ヽ!::ヽ:::::::ヽ:::::::\:::ヽ、::::::::ヽ:::ヽ::::::::!::i:::::::!  だ
 ん   ハ:::l:::::、::::ヽ::::\:::::\:::::::\:::`ヽ、:::ヽ::ヽ:::::!:::!:::::l
 と   /:::::::l::::::!ヽ:ヽ::::、:::::ヽ:::、:\::::: \::::::\::::!::::ヽ:!:::i:::l:l  こ
 か  !:/!:::::!::::::!::ヽ:ヽ{:::\:::ヽ::::\:::\::ヽ:::::::ヽ!:::::::}!::::l::li|   い
 し  j/:::l:::::!:、:::!::ト、:、:ヽ:::::`ヽ{、::::::\::::\{、::::::::::::::::i::!::l:l !   つ
 な    l:i:l::::i::i:、:l::lテ=-、:ヽ、_、::\_,≧ェュ、_、\:::::::::i::li::!::リ   :
 い   !ハト:{:!:i:トN{、ヒ_ラヘ、{ >、{ 'イ ヒ_ラ 》\::l::!:ト!!:l::l!    :
 と     ヽ i、ヽ:ト{、ヾ ̄"´ l!\   `" ̄"´  |::!:l::! j:ll:!
  :      !::、::::i      l             u |:::/lj/l:!リ
  :        ヾト、:!u                 j!/ j|:::リ
          ヾ!    ヽ  ‐       u /イ´lハ/
            }ト.、  -、ー-- 、__      /' !:://
             リl::l゛、  `二¨´    /  |/:/
         rー''"´ト!::i{\       /  / !:/
         / ^ヽ  ヾ!  ヽ _,,、'´    /  j/

いえ、冗談です(えw
黒タイなのは分かるんですけどね、ちょっと変な期待をしたわけでもなくもないようn∵(´ε(○=(・∀・*)
それはおいて置いて、唯の元気さが出ていてすごくいいですね!
足が可愛いです(^^
あとくねり具合とか・・・。

これ、澪フィギュアと並べるとすごくいい感じです!
FIG-MOE-1150_08.jpg
二つ並べると、澪のクールビューティーさと唯の元気さがよく出ていて尚最高です(´ω`)b
これは二つ買いたいですよね・・・・・・。


この二人出たら、律やムギやあずにゃんも並べてやりたいところですが製作はしてくれるかどうか・・・。




●雑記
untitled.jpg <9/01 学校ハジマタ\(^o^)/




コメレス完了!!

「コメレス完了」を「コメレスカンチョウ」と打ってしまったw


2学期はなにかと忙しいですね~ww
テストとかいらないorz
テストは来月なのですが結構前から始めないと\(^o^)/な結果になるので自由が奪われるのですw


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/03 23:05 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

騙される人が悪いんじゃない。騙す人が悪いんだ! 

こんばんは!
今日で短縮授業も終りです・・・。
今日は学校のグラウンド女装除草作業でした。
雨降ってたし、土が柔らかかったのでいつもよりはいい感じでしたw

しかしスコップを手にしたとたん遊んでしまいました(えw
隣で、友人が掘り始めてその土でヤマ作ったり団子つくったりしてました\(^o^)/
久々にやると意外に楽しいですww
で、その友人がかなり地面掘ってたので、生の地層が見えた!!w
すごい、がんばってました一応校庭なんだけど・・・。


そして、帰った後友人とニトリへ行ってきました(*^^)いやあ、あそこで家具見ると夢が膨らんできますねw
一通り見て、他の電化製品を見ていました。
体脂肪とかやってました・・・がなぜか計れませんでしたw
その後も色々見て周ってたときフと・・・

七尾「あれ、バッグが消えた・・・」

そうしたら友人2人は大笑いしてました。
いつのまにか手に持っていなかったんですよねーw
財布と生徒手帳とか入ってたのでこりゃあ大変だあ!ということで見たところを周って探していたんですけどなかったんですよねw

「いつまで持ってた?」と友人に聞かれたのですが、普通わからないじゃないですかw
でも、体脂肪の時に持ってなかったような気がしました(´_`:)

で、やっぱりなかったのでもう一回ニトリに行ってソファーのところとかを探してみたんですw
途中、友人がノンキにノート見てたり、ソファーでくつろいでたり、やっぱり爆笑してたりして
とてもうざかったです(^o^)p
まあ、自分も爆笑していたんですけどね・・・w

ニトリにもやっぱりなかったのでorzな雰囲気で店員さんに聞こうかなーと思っていたところ、友人が
「七尾ーバッグあったよ!」と笑いながら言ってきたんですよw
笑ってたので、あえて信じないで「ないだろ!」と言ったのですが・・・
友人がバッグから自分のバッグを取り出しました───

  ワケ     ワカ     ラン
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ・∀・)  ( ・∀・)   ( ・∀・)
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )     (_)|
 (_(_)  (__)_)    彡(__)

たくさん笑って、落ち着いた頃事情聴取。
曰く、「七尾が体重計乗り終わったとき、バッグ置いてったから持っていてあげた。
まったく反応を見せないから、持ってること知ってるのかと思ったんだよ。でも気づくの遅いうえに、本気でなくしたかと思っていて本当に面白かった。」

\(^o^)/
あんなに爆笑していたのは自分とは違う理由だったのか(´д`:)
しかも体重計の時持っていたのかww という、とても恥ずかしい歴史を作ってしまいましたが楽しかったので良しとしましょうww


しばらくこのネタで笑っていけそうですw
では日記が長くなってしまいましたが本題へ!




●「咲-Saki-」音声入り目覚まし時計
画像クリックであみあみへ。
CGD-4769.jpg咲 -saki-
音声入り目覚まし時計[ムービック]
《予約商品11月発売》

音声目覚まし来ましたね!
音声内容↓

●咲(CV:植田佳奈)
おはよう!いい朝だね。
今日はどんな人たちと打てるかワクワクするね。

●和(CV:小清水亜美)
ん~、あれ?エトペンがいない!?
お、起きてください!起きて一緒にエトペンを探してください!!

●咲&和
(咲)嶺上開花、ツモ!
(和)ロン、満貫です。
(咲)カン!・・・って、もう朝かぁ。え?もう寝たいって?
(和)何を言っているんですか。全国に行くまで寝ている暇なんてありませんよ!!
(咲)は、原村さん。そろそろ寝かせてあげようよ~。

●咲&和
(咲)おはよう!
(和)おはようございます。
(咲)いつまでも寝てると時間がもったいないよ?
(和)宮永さんの言うとおりです。起きて一緒に麻雀を打ちましょう。
(咲)は、原村さん?気持ちは分かるけど、朝一から麻雀は・・・


シー・・・シチュエーションに萌えがない気がする・゚・(つД`)・゚・
後、この二人入れるならタコスも入れてほしかったような・・・w

個人的にはですね、もっと起こされている的シチュがいいなと思うんですよねw
CLANNADの音声目覚ましとか、よさげな台詞だったし。
まあ、咲は麻雀だし仕方ないかもしれませんけどね(^_^.)

それにしても和さん熱血すぎですwww
とりあえず寝かせてあげて!w


話は反れますが、咲と和は百合百合しいのに何故に未だ苗字呼びなのか・・・。
そろそろ名前で呼んでほしいですなw
まさか、とってもいい雰囲気のときにさらにニヤニヤしてもらうために焦らされている!?w
漫画のことはよく分かりませんがアニメ終わる前には名前で呼んでほしいですねーw




●雑記
untitled.jpg <8/31 リアルで「俺脇フェチなんだ・・・」って言ったら警察行きです。




コメレス完了(゜゜)

前作のゆゆみょんSSのあと、フと「ひらめいた!!」ので、地味に書いていたら完成しました、てるもこSS(*^^)リトバスSSの後の完成かなーと思いつつもw
近々UPしたいと思います。


では、みなさんインフルに気をつけてくださいね!ではでは・・・。

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/02 21:25 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

学校ハジマタ\(^o^)/ 

こんばんは!
学校が始まってしまったわけですが・・・みなさんお変わりなくでw
結構周りは宿題が終わってないようで安心しました(え
自分も、英語の空白が多かったりww


では本題へ!




●ラノベのこと・・・
今日はネタがないのでラノベの話をw

一昨日、今日と近所の某本屋に行ったんですけどお目当ての3冊のうち1冊しか買えなかった\(^o^)/
2冊は新巻でもう発売してるはずなんですけどねー・・・本屋って並べるの遅いのだろうかw
でも、あえて店員さんには聞きませんでした。なぜならば・・・本のタイトルを聞かれたくないから!!

七尾「あのー、新巻置いてないですかね?」
店員「なんの新巻ですか?」
七尾「・・・・・・」

と、いうことになりますw
アニメ専門店とかだったら別に気にしないけど、さすがに・・・ねえ。


で、肝心のお目当てを少し紹介。
生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

学校で読む用なんですが、半分くらい読んでしまいましたw

相変わらず面白くて満足です(^^♪
シリアスっぽい展開、真面目展開とか普通にネタバレ読んでるので、挿絵見るだけで「ああ、これか」と思ってしまいますねw


相変わらず、会長大好きな自分ですが美夏もとっても可愛いですなぁ(´ω`*)
ガサツ娘、シスコン、百合、はなかなかレベル高いものかと!w


2冊め。
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

これは、前も言いましたねー。

この短編集の表紙は、秀吉のお姉さんですかね?
秀吉があんなに可愛いならお姉さんもメッチャ可愛いんじゃないかと思いきや、やっぱり秀吉のほうが可愛い感じがしてきた( ̄- ̄:)
こちらも相変わらず面白くて満足ですヽ(^o^)

ヘタレ主人公に久々に万歳!(ぉ


最後。
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)
(2009/08)
石川 ユウヤ

商品詳細を見る

もちろんというか、絵師買いというやつですw

あらすじ

火車ヒイロは実直、マジメな高校一年生。超ド級貧乏であることをのぞいては、いたって普通の男子だ(将来は公務員になりたい)。対する鳳凰堂みりあは富豪一家の娘で、自らも画商として稼ぐビバ!上流階級なお嬢さま。大胆でかわいいみりあは一気にクラスの人気者になるかに見えたけれど、彼女が自己紹介で言い放った一言は……「働いたら負けだと思ってる」。よく意味も理解せずニートになりたいと言い出したみりあは実社会に詳しいヒイロに目をつけ、ニート道への指南をあおぐのだった!働きたくないお嬢さまが暴れだす、ニート系ラブコメディ登場!(ってかニート系ってなに)


レビューは微妙なのかいいのか、人それぞれだとは思うんですけどね。
でも個人的にはなかなか期待していたりしますww

というか、お金持ちでニートな人を何人か心当たりがあるんですけど、スルーしておきましょう((
シリーズ物らしいのですよw


あと、買うかは分からないけど、ちょっと気になってるもの。
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

同じく、MF文庫から。
これは面白いらしいです!黒髪ロングの子可愛いな・・・(*^^)

あらすじ

学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! 


なんか、いつか自分もこうなりかねないので怖いですwww
最近は、本のタイトルで面白さが決まるような気がするんですよねw
インパクトあるほうが興味持つ人も多いだろうし。



とりあえず、これくらいです。そういえばですね、ラノベ読みすぎて真面目な本が全然読めないというw
有名な本とか、この前ちょっと読んだんですけど表現が難しすぎてすぐにダウンしちゃうという感じですw

脳が色々犯されているようです\(^o^)/




●雑記
untitled.jpg <8/30 僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか?




コメレス完了(*^_^*)

体験版「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」終りました。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
最後のバトルシーンは主人公が良かったです(*^^)
伊沢の妹の立ち絵ほしかったなぁ・・・w
あと化け猫先輩のルートはないのだろうか・・・。

全部終わった後の、何ムービーか分からないムービーの中のCGで主人公とメイドさんがカゴメに銃も向けているのがすごく気になりました!
共通ルートを全て詰め込んだ体験版ですが、結構バトルの印象が強かったので恋愛方面はどうなんでしょうかねー。
カゴメルートだけ気になりますねw


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/01 22:15 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(3)








