ney 2009年08月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リアルで「俺脇フェチなんだ・・・」って言ったら警察行きです。 

こんばんは。今日は地味に涼しかったですね、ジメジメしてましたけどww
そういえば、宿題ですが終わってると思っていたものが終わってなかったり、数ページ分足りないとか今更かよwみたいな問題が発生してきましたww
まあ、でもきっとバレないよね・・・・・・?

とか思うほうど、最近黒くなってきた七尾です(´・ω・`)
宿題も、結構解答見ちゃったしww 
前に、「答えとか見ると良心がキズつく・・・」と言っていた自分はどこへwwww


では本題へ!今日はやることがあるので早めの更新です。




●「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
体験版ですが、昨日からやって、今日まだ終わってないのですがちょっとだけ感想を。

ストーリーは思った以上に良かった気がしますね(゜-゜)
キャラもまあ良かったんじゃないでしょうかw

ただ、攻略キャラであろうお春さんが処女じゃないってのがちょっと気に入らなかったですwww
体験版は共通ルート全部入れちゃうテンコ盛りだそうですが、自分が今進んでいるところでもうHしちゃってますw
慣れている人はちょっとなぁ・・・・・・。自分が求めているのは初々しさとエロさと激しさなんですよ!!(爆死

後、カゴメさんはいいキャラだなぁと思いました(*^^)
でも絶対デレてくれなさそうだなぁ・・・(赤面的な意味で。
一色ヒカルさんボイスですごくかっこいいキャラでしたw
そしてYシャツ1枚(´д`:)ハァハァ
こ、これはポイント高いですよね!(えw


それと、主人公ですが・・・女の子をホイホイ自宅に泊めさせるな!という感じですw
助けてあげているのは分かるんですけどねw
それにしたって女の子連れ込みすぎです(´д`)
もうタラシレベルですからw


まあ、それでもストーリーは結構期待しているのでできれば製品版も買いたいですねー(^o^)
多分もっとバトルな展開になっていくんじゃないかと予想w

デモムービー






●雑記
untitled.jpg <8/29 おちゃーめさんね!




コメレス完了☆ミ

どうでもいいんですけど、
DENGEKI HIME (電撃姫) 2009年 10月号 [雑誌]DENGEKI HIME (電撃姫) 2009年 10月号 [雑誌]
(2009/08/29)
不明

商品詳細を見る

わ、脇がぁ・・・・ぁぁああぁああ!!!(´д`:)))

           _____
 +       / ⌒     ⌒ \    +
    +   / /・\  /・\ \ +
  キタ━━━| ::::::⌒(_人 _)⌒:::::: |━━━━!!!!
        |     モェェェイ      |  
    +   \     \_|    /   +
    _|\∧∧∧MMMM∧∧∧/|_
    >                  <
   ─┐|| ┌─┐  l ─ ヽ|  |ヽ  ム ヒ | |
          日   フ 口  | ̄| ̄ 月 ヒ | |
   (__    .六   ↑ .田  /| ノ \ ノ L_い o o


 __[警]
  (  ) ('A`)  <マジェ・・・
  (  )Vノ ) 
   | |  | |

脇にこんなに魅力を感じたことがあっただろうか?
委員長の脇(´д`:)ハァハァ

10月号は是非、買っておこうwww



ゴホン・・・えー、気をとりなおして・・・
今日は楓&ミクのお誕生日でありますヽ(^o^)丿
何歳かは・・・触れないのがお約束でしたっけ?w


では今日はこのへんで~。そして明日のことも触れない、と(あ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/31 17:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか? 

こんばんは(*^^)
昨日、「天神乱漫」の主題歌「メチャ恋らんまん☆」Fullを聴いてから脳内永遠ループと、鼻歌に漏れるのがず続いていましたww
あげくの果てに、自分が鼻歌歌いすぎて母まで鼻歌を\(^o^)/

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定





お母さんそれはエロゲの曲なんですよ~!!wとは言えずwww




では本題へ!




●アルファオメガ「マクロスF ランカ・リー ~超時空シンデレラVer.~」
ようちゃんちゃんさんのブログで知りました。
moeyo.com:アルファオメガ「マクロスF ランカ・リー ~超時空シンデレラVer.~」 【キャラホビ2009レポ】

やっぱりというか、ランカはライブ衣装が一番しっくりきますね(*^^)
着色前でもすごいオーラ漂っています!

そういえば、劇場版前編は11月21日(土)らしいです!
後編は、まだ分かりませんが終わった後だったら衝動的に買っちゃいそう・・・。
シェリルのほうが好きなんですけど、ランカも同じくらい好きになったのでついつい・・・とw
劇場版では恋愛のほうをハッキリさせてもらいたいですね!ヽ(^o^)
3Pなんて許しません!(爆


それはそうと、前編・後編に分けるのやめてほしいです(´д`)w
金かかるしw
ハリー・ポッターの最終のも分けるそうですしね・・・(しかし自分は先にネタバレを読んでしまった(ぉ




●ゲームの話。
ネタがないので気になるエロゲの話でもw


買うかは分からないけど、気になるのが色々と(*^^)

まず、「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
これは・・・全体的にかっこよすぎる!!
と、いうのが第一印象。
まず、絵がいいですね。主人公がとてもイケメンですねw
少女たちは可愛いというより綺麗系で。自分は可愛いのも綺麗なのもどっちもOKなので!w
後、アバターもかなりカッコいいですね!こういう怪物系もたまにはいいと思います(*^^)
夢に出てきそうですけどね!


そういえば、まだ体験版やってないんですよねw
近々やっていきたいと思います(*^^)
面白かったら買いたいですなぁ・・・。


ではふたつめ「恋色空模様」

このブログでは全然触れませんでしたが、実はちょっと楽しみだったりします(^o^)

ストーリーは、なんか心配な気がするんですけど((
絵が可愛いですよね(*^^)v
美琴と、サブだけど優喜にキュンキュン状態です。
こういうの見てると、つくづく「妹キャラってなんでこんなに可愛いのだろうか・・・」と思いますねw
それでも暴行的なツンデレはあまりよろしくないんですけどww
「根は嫌いじゃない」がポイントですよね(^^♪


体験版レビューを見る限り、結構絵で買う人が多いみたいですけど、シナリオはどうだかw
発売後の評判がよかったら是非買いたいですね~(*^^)


みっつめ、「BALDR SKY dive2」
戯画『 BALDR SKY dive2』応援バナー企画参加中!
これは1が評価高いんですよねー。
自分は持ってないのですが、いつだか欲しいなあと思っています(*^^)
なんか、バトルものが多いですね最近w


それにしても空が可愛いですなぁ(´ω`*)


最後、「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
これは、まあ触れまくってるので特に言うことはないんですけどねw
とにかく、ラブラブイチャイチャで16人と濡れ場が多そうです!
Hが多いのは分かるからあんまりシナリオには期待していないですがw

さすがに前みたいに、一人がめっちゃ長い(アリサルート)とかはないかもしれないですねー。
とりあえず、サブキャラルートはかなり楽しみですね(^^♪
先生とデキちゃうのはどうなんだろうか(笑)


そういや、明日は楓のお誕生日ですよ!!ヽ(^o^)丿



では、おしまいです。無駄に長くなりましたねw
予約済みはWLO LLSだけですけど、気になるのはたくさんあるのですww

そういえば、「みみをすませば」ですが、早くもレビューを見てみるとちょっと微妙だったみたいですw





●雑記
もう明日しか(ry
いや、待てよ・・・?知らない間にループしているんだ!!
そういえば、デジャブが(∵)


/(^o^)\ソンナワケアルカイ


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/30 19:42 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

おちゃーめさんね! 

こんばんはー。
最近、自分は声フェチであることに気がついた!
どの声がイイか、追求すると止まりませんのですよww
声優さんでいうと、無理してない程度の少年ボイスの女性声優さんとか、幼女ボイスなど、後男性声優でいうと、普通に人気の人とか(ゲイっぽい人は除くw)すごくいいなーって思いますw
あとは、普通にリアル友人とかでもいいなーと思う人が結構いますね((
耳元で囁いてほしいですね。




では本題へー。




●新作エロゲ色々
魔法少女の大切なこと。
絵は全体的にロリロリしいですねw

そして、主人公がロリ可愛い男子でございます。

 次々現れる敵<影>や仲間となる魔法少女達との関係、学園生活まで巻き込んでのパニック全開の『魔法少女』としての生活が幕を開ける!!

「僕、オトコのコなんですけどね☆ミ」

20090613095038.jpg
  ワケ     ワカ      ラン     ワケ       デモ     ナイ♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧   ∧_∧     ∧_∧    (⌒)(⌒)
 ( ´∀`)  ( ´∀`)   ( ´∀`)  (  ´∀)    (∀`  ) 彡│ || |
⊂ ⊂  )  ( U  つ  ⊂__へ つ  ( ○  つ   ⊂ ○ )   (∧_∧⊃
 < < <    ) ) )     (_)|   \\ \   / //    ( ´∀`)
 (_(_)  (__)_)    彡(__)   (_(__)  (_(_)     ∪

黒髪ロング大好きなはずなのに・・・世界が違って見える・゚・(つД`)・゚・
可愛いんですけどね、

自分が可愛いことを知っていてそれを利用することもあるオチャメさん。
くったくのない性格のため許されるお徳キャラ。


「☆ミ」にはそんな意味があったのか・・・w
なんて憎たらしいんだ・・・・・・!! でも可愛いから許す。
人気投票もやはりというか、主人公様ですw
圧倒的すぎて何も言えないという・・・・・・。


CGを見る限りHシーンが多いみたいですけど、幼女の戦闘シーンはなにか惹かれるものがありますね(*^^)
というか、Hシーンはモロガチレズふたなりじゃないですか!w
最近そういうの多いなぁと思うこの頃。

さて、このゲーム魔法少女が活躍するみたいですけどただ画面を見てるだけなんでしょうかね?
自分で操作できたら面白そうですけどね(*^^)


とりあえず、女装少年の憎たらしさを見るために体験版をやってきたいと思いますw



もうひとつ。
『airy[F]airy (エアリィフェアリィ)』応援中!
これも主人公が女っぽい顔してますねw
まあ、絵師さんが男キャラを上手く描けないだけだと思うんですけど((
でも絵がかなり可愛いのでいいと思います(^o^)
あらすじがよく分かりませんが・・・。


あと、スロットが出来るみたいです!(「スペシャル」から)
15分を1回としたスロット風パチンコゲームらしいので、結構時間食いますね((

まあ、勝手にやってくれているので放っておいてもやってくれるので平気ですけどねー(´・ω・`)
何か賞品がもらえるそうなので、とやってみたいと思います!


最後に余談ですが、ALCOTの新作「幼なじみは大統領」がとても楽しみですw
こういう、変なジャンル大好物です(*^^)




●絵
リトバスEXから、沙耶を描いてみましたヽ(^o^)
saya.jpg
真正面は相変わらず難しいです。
正直、背景夕空が描いてみたかっただけですけど、沙耶ルートのこと思い出してウルウルしそうでした(TT)
色んな意味でw

こういう絵は自分には向いていないかもしれませんねー(えw




●雑記
untitled.jpg <8/27 秋ですね・・・(゜-゜)
 <8/28 バカと夏休みとエンドレスサマー



コメレス完了(^o^)

もう本当に夏休みおしまいですよ・・・。
今、自分の中で優先させたいのは PC>>>友人>>>>>勉強 という感じです\(^o^)/
だから、2学期もずーっと家にいたいですw

七尾「私、進路希望ニートだから!」

そんな進路ありませェェェェエエェん!!!
まあ、仕方なくなっちゃう人もいるだろうけど・・・・・・。


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/29 23:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

バカと夏休みとエンドレスサマー 

こんばんは。
今日は予定通り友人とお出かけをしたのですが、目的地まですごい時間かかりましたねw
途中寄ったセブンイレブンにおでんが売っていて軽く感激しましたが暑かったので買いませんでした。
自分は食べ物系しか買ってないんですけど、楽しかったです(*^^)


では本題へ!




●東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME 限定特典
まず、あみあみの限定特典が公開されたようです!

※あみあみ限定3大特典:TOKIAME先生描き下ろしテレカ、
魔方陣ステッカー(台座に貼付可能)、
エアバルーン製八卦炉


とらのあなよりは豪華かもしれないけど正直微妙・・・・・・( ̄- ̄:)
まあ、所詮特典だしこんなもんですかねw
でもエアバルーン製八卦炉はちょっと気になりますねーw

正直微妙とはいえ、電気が付上に特典が付くのはかなりお得ですよね!
それで7500円は安いと思います(^o^)
でも、やっぱりT’s systemのフィギュアも捨て難しなので真宵中ですw


とりあえず、他のところの特典とテレカ絵で判断・・・できないかもしれないですね!w


それともういっこ、HOBBY STOCKの限定特典

HOBBY STOCKオリジナル購入特典付属!
・描き下ろしカードカスタムジャケット
・オリジナルロングストラップ
※仕様は決まり次第お知らせ致します。


だそうです。うーん、個人的にはこっちのほうがいいなぁと思っていますね(*^^)
2つでもどっちも描きおろしだし。


あと、まだ決まってないところの特典も目を通しておかねばw




●TVアニメ「バカとテストと召喚獣」
公式サイト
キャストが公開されたようです!

吉井明久:下野 紘
姫路瑞希:原田ひとみ
島田美波:水橋かおり
坂本雄二:鈴木達央
木下秀吉:加藤英美里
土屋康太:宮田幸季
霧島翔子:磯村知美


明久はしっくりきますね(゜-゜)でも個人的には阪口大助さんでもしっくり来た気がしますw
瑞希役の原田ひとみさんはefとかの曲歌っている人ですねw



一番気になるのが秀吉がえみりんということ・・・。
このPVのは、アニメ声優だと思うんですけどこれ秀吉えみりんなのか!?って感じですw
それにしても、本当に秀吉は可愛いですなぁ(´ω`*)

バカテス楽しみですね!

バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

明日はまたまた短編集なのか6.5巻が発売されるようです。
行くの面倒だし通販で済ますか・・・という引きこもりの考え。




●絵
澪
めーりん
なんの記録なのか昨日中に2枚も完成させてしまったというw

一枚目の澪はED服で横顔描いてみました(*^^)
あんまり描かないので下手くそです。あそ、右腕の縞々なんですが間違えて黒を白にしてしまいましたw
この澪はほぼ黒ですね!w


二枚目は、いつだかアスカさんにリクエスト頂いたふぃぎゅ@めーりんです。
SAIでは初めてですねw
遅くなってすいませんm(__)m アスカさんは覚えていないかもしれませんが・・・。
SAIがいかに楽かが分かりましたね((




●雑記
抱き枕.com:先行予約商品に早くも(同人で)「Rewrite」ことりの抱き枕が発売するようです。
しかもエロいです、まあ同人ですもんねーw
それにしても同人は手が早いんですね(笑)
自分は、ことりが好きなのでなんとなく嬉しいです。買わないけどw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/28 23:28 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

秋ですね・・・(゜-゜) 

こんばんは!
6時くらいなのに、もう暗いですね・・・秋です。
秋といえばやっぱりサンマですよ!! (夏も食べてますがw
某スーパーでは58円で売ってしましたねー。みなさんも、サンマやら栗ご飯やら楽しんでいきましょう!
自分は一足先にどっちもいただきました(*^^)

いやぁ、でも秋は色々面倒な行事とかあって嫌ですねw


では本題へ!




●信者パワー・・・(´ω`:)
今日もやられやく:こ、これがムギ信者の本気か・・・
・・・Σ(∵)

101枚ってwwww
どこかの店の在庫なんでしょうかね?w
でも、これ実際にこんなに買ってる人いたら引きますねー・・・(えw

ムギグッズは普通に少ないから貴重ですよね(*^^)
いつか、自分も金がどーんと沸いてきたらこういうことになるのかな・・・。


でも、こういうのってそのうち間違いだったと気づくと思うんですよね、きっとw
2、3個同じのを購入するのはまあいいけど、10枚単位とか、いつか熱が冷めた時後悔するもんだと思いますね(´・ω・`)
自分も、そういうことがたくさんありましたよーw

一番、「馬鹿じゃん・・・」って思った行為は、小学生の時、ケサランパサランを集めていたことですw
毎日のように、学校終わったあと外で探していました(´・ω・`)
今思うとものすごく恥ずかしい感じですorz


・・・雑談になってしまいましたw
ただ、「俺は絶対に冷めない!むしろ燃える!」っていう人はすごくいい買い物(?)なのかもしれませんね((
まあ、それでも100はないと思いますwww




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!  WLOを応援しています!
今日は色々更新されたようです!

ラブラブイチャイチャということで、やっぱりHシーンは多いようですね(´ω`:)w
げっちゅ屋では、エロエロなサンプルCGも公開されているようです。
ていうか、16人も攻略できるんですね!w
それでもFDらしい値段ですが・・・話は一体どうなるんでしょう(゜-゜)

そういえば明日は、しゃくなげの「みみをすませば」の発売ですが、結局買うのやめました(´_`)

ちょっともったいない気もするんですが、レビューで我慢しようと思いますw
我慢するということを学習しましたよ((




●雑記
untitled.jpg <8/26 U.N中野梓は本当に高校生なのか?




コメレス完了(`・д・´)ノ

お台場、行かないと思っていたのに「行く!」って話になったんですよ。
それで、色々計算していたら5000円はいる感じになってしまって、「そんな金ない!から行かない!」って言ったんです。
友人がすごく楽しみにしていたのに申し訳ないなぁと思ってしまいましたw
その友人は毎日部活忙しそうで、その日しか休みないとか・・・・・・(´・ω・`)

ごめんなさい、お台場もう行かないかと思って夏コミに回したりしたからお金が(ry
お金っていつ必要になるか分からないですね・・・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/27 21:12 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

U.N中野梓は本当に高校生なのか? 

こんばんは!
昨日はゴロゴロしてて寝てしまったんですよねw
ちょうど、ほん怖終わった後だったので9時くらいに(´・ω・`)
なのに、10時くらいに起きたんですよねぇ・・・あんまり進歩してないというかw

ほん怖ですが、個人的にはあんまり怖くなかったんですよねw
知らない役者のほうがもうちょっとよかったなのになぁ・・・。

そういえば、「本当に」じゃなくて「ほんとに」だったんですね!\(^o^)/
相変わらず、言葉の読み違えが多いですorz
未だに治らないのは「ほのぼの」を「ぼのぼの」って言っちゃうところですw
lsbnwepot.jpg 


ぼのぼのはコイツのことです(笑)




では本題へ!




●「けいおん!」律、紬、梓キャラソン発売!
自分のところにもさっき来ました(*^^) 本当は昨日着てたはずなんですがw

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 田井中律
(2009/08/26)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 琴吹紬
(2009/08/26)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 中野梓
(2009/08/26)
中野梓(竹達彩奈)

商品詳細を見る


今日もやられやく:『けいおん!』律、紬、梓キャラソンに対し本スレ住民の反応
今日もやられやく:『けいおん!』BD2巻の売り上げ枚数は2万9千枚のようです
今日もやられやく:『けいおん!キャラソン』初日デイリーでは梓>律>紬になりました
売り上げはまあ、納得ですね。複数買いしてる人もいますし。

とりあえず、ざっと聞いてみましたがみんな可愛いですね(*^^)
でも、曲的には唯と澪が好みだったかな、という感じですw
スレでも、賛否両論ってとこですかねー。
まあ、自分はキャラソンだから歌唱力とかはあまりキニシナーイ(゜△゜)ですが!
それでも、上手いに越したことはないんですけどね(^^
この中だと、やっぱり澪が上手いですよねw


さて、Mステはどうなることやら・・・。
「けいおん!」曲は頻繁に出ているし、「またかよ・・・」とか思ってそうw
それにしても、AKBすごいですねw  前までアキバ48って読んでました。



●東方 抱き枕関連
調べると、どんどんあるんですけどとりあえず、自分が気になったもの。

画像クリックで特設ページへ。
16fbc350db.jpg東方 多々良小傘 抱き枕カバー
予約受付開始!

b4457caa98.jpg[新作予告]東方 レミリア・スカーレット 抱き枕カバー

小傘って、早いwwww
まあ、でも体験版の時点ですごい人気でしたもんねぇ(´ω`)
絵も可愛いし、パンツがいい感じ(ぁ

レミリアお嬢様も、幼女のくせにけしからんですなぁw
こちらも同じ絵師さんで、かなり可愛いですね!

なにより靴下はアリですd(`´)b
服は脱がしても靴下は脱がすな!!
例えお天道様が西から上ることがあろうとも!!
ホモサピエンスと動物の違いは何か!そう!衣服の着用だ!
つまりヒトは衣服があって始めてヒトなのだ!!
それを全部脱がすことでしか欲情できない貴様らはヒト以下!
貴様ら全員を矯正する!歯をくいしばれぇぇ!!


・・・固有結界を発動してしまった(あw

個人的には、幼女だからこそ靴下が似合うんだと思うんですよね!
リトバスEXの佐々美の幼少時代CGの靴下もかなりこだわったらしいじゃないですかw
やっぱり、幼女はフリル付きの靴下がベスト!! かもしれませんw

やばい、レミリア様欲しくなってきましたよ((
裏面のデレミア加減が良すぎる(´д`:)ハァハァ
まあ、お金ないので買えないんですがorz きっと咲夜さんが大量買いしているでしょう。

きっとこんな感じw ↓
「咲夜、さっきからコソコソなにしてるの?」
「えっ・・・いや、なんでもないですよ・・・」
「さっき、すごく大きい荷物持ってたでしょ?」
「い、いや、なんでもないんですって。アレは、ただ家具を買っただけで」
「じゃあ、見せなさい」
「無理です!って・・・うわぁ見てる!!!」
「(´゜д゜`)」

その後、咲夜はピt(ry


なんか、最近レミリア様が大好きになっていますヽ(^o^)丿




●雑記
untitled.jpg <8/23 ブラック★★★(追加)
 <8/24 人生早真宵



コメレス完了( 一一)

「ローゼンメイデン」よりお知らせ
ピーチピット先生の画集と、ヤングジャンプで連載している「ローゼンメイデン」2巻が9月18日発売だそうです。
これは欲しい・・・!(´ω`)
やっと、2巻でますかーw
すごく謎な展開になっていましたが、末っ子強すぎでしたねw
末>銀様 と言った感じでしょうか(´・ω・`)

是非、画集と一緒に入手したいですね!
そうそう、最近中古で手に入れるってことを学びましたよ((
Amazonの中古商品とか安いけど質はいいみたいなので・・・。
でも、もし「そこは地雷だ!中古なんかに騙されるな!それはニセモノ商品が9割なんだぞ!」ということがれば教えてくださいw


では、今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/26 20:58 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

人生早真宵 

こんばんは!
今日は、久々にキレていました。怒りが収まらなかったので色々物に当たっていたのです・・・。
そうしたら足がイタタタなことに\(^o^)/
あげく、ちょっとボロいドアに穴があいてしまったのですw
まあ、でも本当にムカついたので謝罪はなしです((

まだまだお子様でいたいですよね!w
みなさんも、あまり物に当たらないよう常に穏やかにしていましょう・・・(´・ω・`)


では本題へ!しかし、今日はネタがないので簡単ですw




●ニュース(^・皿・^)
一つ目。
最新アニメ情報:秋葉原にて『CANAAN(カナン)』ポストカードラリー開催決定!
file_20090821T194658382.jpg
なぜよりによって、夏休み終わりそうな時期に・・・orz
しかも9月は学校行事とかで忙しいのにw

まあ、ともあれ今日からポストカードラリーが始まるみたいです!
そして、カードを5種類集めると武内崇イラスト使用A4クリアファイルを手に入れるチャンスがあるそうです!
入手方法は秋葉にいるタマにカードを5種類見せるらしいです。
めんどうくさそうだ・・・。

でもファイルは是非欲しいところですね(*^^)
ポストカードもファイルもすぐにオークションでてそうですが・・・。


ニュース二つ目。
テンプルナイツ 宮殿騎士団:PSP『おおかみかくし』のTVアニメ化が早くも決定!
本当に早いw
前に一度紹介して、その後は触れなかったですが買ってる人は結構多いみたいですね。
自分も、ちょっと欲しかったけどPSP持ってないので買う以前の話でして・・・。

でもアニメは楽しみですねー(^o^)是非みたいと思います!




●雑記
untitled.jpg <8/23 ブラック★★★




コメレス完了( ̄- ̄)

イオシスの曲はいつも変なのばかりですよねー(褒め言葉
と、つくづく思いましたw

曲名は「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」から来ているようですね(´д`:)
否定しなくてもいいじゃないか・・・。
みなさんは、カッコいい咲夜さんと、ロリコンな咲夜さんどっちがお好みですか?
自分はキャラとしてはロリk(ry のほうが好きなんですけど、一枚絵とかだったらカッコいいほうが好きですねw

これもいずれカラオケに入るのだろうか・・・・・・。

そういえば、エロゲ声優の榎津まおさんですが、この方イオシスでちょっとだけ歌を歌っていたんですねーw
「Border of extacy」と「ナイフでイナフ 門番編」だそうですが、最近知りましたw


話は変わりますが、デフォの真宵を描いてみまみた(*^^)
dsgkhs
軽く描くのはいいんですが、真面目に描くと微妙ですなぁ・・・。
デフォも萌えも上手くなりたいですね(゜-゜)
でも、デフォは8頭身の顔じゃ駄目だと思うんですよw
絶対おかしいからw
ゲーム原画のデフォとかは結構8等身顔が多くて好きになれません・・・(´・ω・`)


では今日はこのへんで!夏休みがあと1週間しかない\(^o^)/ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/24 20:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

ブラック★★★ 

こんばんは!
最近、「明日から本気だす!」ってばっかり言ってる気がしますww
もはやニートのセリフです。

みなさんもこういうふうにならないように気をつけてくださいね!w


では本題へ!




●「ひだまりスケッチ」第3期製作決定!、「ブラック★ロックシューター」アニメ化プロジェクト
二つ、ニュースです!
一つ目は、
basicchannel:ひだまりスケッチ 第3期製作決定!タイトルは「ひだまりスケッチ×☆☆☆(ほしみっつ)」
キマシタワ───(゜▽゜)───!!
特別編もやって、3期もやるとは・・・嬉しい限りでありますね!

またまた、ゆのっちたちと合えるなんて・・・(´ω`)テンション上がってまいりました!w
GAとかもですけど、絵関係でぼのぼのしているアニメってなんかすごく弾かれるものがあるような・・・。
ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]ひだまりスケッチ×365 特別編 (完全生産限定版) [DVD]
(2009/10/28)
阿澄佳奈水橋かおり

商品詳細を見る

とにかく、特別編、3期共に楽しみですね(^^♪


二つ目。
にゅーあきばどっとこむ:「ブラック★ロックシューター」アニメ化プロジェクトが始動
今日もやられやく:ヤマカン率いるordetが『ブラック★ロックシューター』をPVだけじゃなくアニメ化も?
ナンカキマシタワ───(゜▽゜)───!!
142a1891.jpg
ヤマカンがPVを作るって言っていたけど、ついでにアニメも作っちゃうんですかw
いやぁ、ryoさんすごいですなぁw

スレでは、「売れなさそう・・・」という意見が出ていますが、まあたしかにもともとは音楽+PVなわけだし(´・ω・`)w
ちなみに、自分は結構興味ありますw
でも声とか聞いたらイメージ崩れるんだろうなぁ・・・。

ストーリーはともかく、PVは結構良さげでした!
あの、ぬるぬる感が大好きです(´ω`)でも、本家も普通に動いているんですけどねw


本当にいい曲ですよね(*^^)
ミクが息しているのっていつも感動しますわー(えw




●雑記
untitled.jpg <8/22 霧雨魔理沙の分身




コメレス完了!

すっかり忘れていたんですけど、あずにゃんを短時間で描いてみました!
あずにゃん
上目遣い難しいですねぇ(^o^:)
短時間で描いたので雑ですが、以外とツイと猫耳付ければあずにゃんっぽくなるということが分かりましたw


では、インフルに気をつけてくださいね!今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/23 22:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

霧雨魔理沙の分身 

こんばんは!
今日は友人宅で遊びました(^o^)
あのPSPのミクのゲームを友人1が持っていたのでやらせてもらいましたヽ(^o^)丿
初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)初音ミク -プロジェクト ディーヴァ-(特典なし)
(2009/07/02)
Sony PSP

商品詳細を見る

結構難しかったですw
PVがよかったですねぇ(*^^)
好みは人それぞれですけど個人的にはアイマスみたいなのがよかった\(^o^)/
育成したい・・・。


では本題へ!




●T’s system 霧雨魔理沙フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1110.jpg東方プロジェクト 霧雨魔理沙
完成品フィギュア [T’s system.]
《予約商品11月発売》

ワンフェスで出てた、魔理沙フィギュアが色々な店舗で委託されたようですヽ(^o^)丿
実はこれ前から欲しいと思っていたのでさっそく購入───魔理沙が分身したΣ(∵)
12月に出る東方儚月抄のはどうすれば\(^o^)/

ぶっちゃけちゃうと、こっちのほうが自分的には好みなんですよねーw
かっこよい<かわいいの魔理沙が大好きなのですw
そして、珍しくドロワじゃないらしいです!w
まあ、自分はドロワでもパンツでもどっちもOKなんですけどね( ̄- ̄)


これは、死の選択ですorz
ベストはどっちも買えることなんですけど、コミケ前はお金が使えないのです(´д`)
コミケ前じゃなくても使える金はないんですけどねw
いや、でも貯めているからつい使えそうな代金があるじゃないですか((


もしかたら、こっちのT’s systemのほうに乗り換えるかもしれないです。
でも、東方儚月抄のほうの限定特典が気に入ったらこっちは買わないですけどw


いずれ、オークションで手に入れてみようと思います・・・。




●あずにゃんは中の人も可愛い!
色々なところで話題になっていますねw

竹達彩奈オフィシャルブログ「Strawberry Candy」
今日もやられやく:あずにゃん役の竹達彩奈さんが制服姿を1日限定公開
女子高生のブログかっ! って思わずつっこみそうになってしまったw
二十歳でも全然違和感ないですなぁww

1日限定公開といいつつ、まだ記事は残っているようです。
いやぁ、あずにゃんも可愛いけど中の人も可愛いと・・・「けいおん!」って恵まれているなぁと改めて思いますねw
もっと早くからあずにゃん出てきて欲しかったなぁ・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/20 WTO世界東方機構LLS
 <8/21 律っちゃん、お誕おめでとう!



コメレス完了(`・д・´)ノ

そういえば、昨日コミケグッズなど色々頼んでいたものが着ました!
面倒くさくて不在のままにしていたんですけどw

そういえば、よく友人に「写真のせろやw」って言われるんですが、面倒なのでしません\(^o^)/
携帯で取ってしていたのですが、結構金かかるので(パケホでも)嫌なんですよねーw
金かかって、一時期携帯止められたもので・・・しかし全然困らなかった\(^o^)/

衝撃的なこととか、写真に残して損はないぜ!みたいなのはたまに載せられたらいいなーと思っていますw
心霊写真とか。


もう、夏休みが終わってしまいますorz
学校は暑いし汚いので行きたくないですw
宿題はまだ終わってないのにテニスのコーチに「宿題終わったの?」って聞かれて
「はい!」って答えてしまいました(´д`:)
夏休み終わってほしくn───エンドレスサマー突入!w
ってことにはならないんですが、夏休み終わる前に楽しいことしたいですね~。


その楽しいことってなんでしょう・・・。では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/22 20:41 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

律っちゃん、お誕生日おめでとう! 

こんばんは!
今日は・・・
律っちゃんの誕生日ですねヽ(^o^)丿
e1aafc1f.jpg

ついでに、あずにゃん2号さんによるとプーさんの誕生日でもあるそうですw
ドラミは?w

とりあえず、律っちゃん誕生日おめでとう!

私もついに大人お仲間入り!!
        ,. ォ
        / /ノ                n_, = 、
     r┴= 、つ              r‐く.  /´
     |::::::::::::ノ ,.ィ,三三ミ.、    |:::::::::::`7
     |:::::::::::{/:ム、_,、/--ミ¨ヽ.  /:::::::::: /
     |::::::: / : |  ,  、_ヽ: :\{::::::::::::}
     |:::::: ′: { ̄´     ト: :ヽ}:::::/::/
     ∨: | : : :|,.≦   r=ミ }、: :!:::/::::!
      {::::从: : !つ __ (こハ: :|:/::::::{
      ヽ:: ∧ :|  {ー '}   爪:}:ノ::::::::/
        } :::: ヽト .  ー_' .ィ:ヽ:/ .:::::::/
         V:::::: {ト、:下、_/|:/:::{::::::::{
        V:::::::}::::〉:! / \:ヽ:::\:::|
         ∨::i:::〈::::|{ {!ヽV 〉|::::::::\
            ∨:::: \乂、 トくV:o::::::::: \
          }:::::::::::::l  | { ヽ〉::::::::::::::::::ヽ
           |::::::::::::::l  ヽ〉  ヽ:o:::::::::::/:\
           |:::::::::::::::l   o   ヽ::::::::〈::::::: ヽ
           ト---:、:::l       }o::::::ヽ:::::::::〉
           |::::::::::::l:: |    o  |::::::::::::::::, く__
          ヽ:::::::::|:: |    ト、 }::::::::/:ヽ: : :}
hirasawayui.jpg 

 <お

akiyamamio.jpg

 <め

kotobukitumugi.jpg

 <で

nakanoazusa.jpg

 <とー!!・・・ございます。5人だと足りないんですね:


tainakaritu.jpg

 <み、みんな・・・ありがとう・゚・(つД`)・゚・

hirasawayui.jpg

 <で、何歳になったの?

akiyamamio.jpg

 <あ、それは私も聞きたい・・・って私達、梓以外みんな同い年じゃん。

nakanoazusa.jpg

 <え?違いますよ。同じ学年っていうのはあくまで作中の話ですから。

kotobukitumugi.jpg

 <そ、そうなの・・・?じゃあ、律っちゃんの本当の年齢は?

ritsu_matome02.jpg



 <う、それは・・・。

akiyamamio.jpg

 <あ、待て!ここで律の実年齢を言ってしまったら、律信者及び、けいおん!ファンやCDやDVDの売り上げも減って行って、あげくの果てに「うはwwwけいおんブーム去ったwww」とかネットで言われかねない!

hirasawayui.jpg

 <それはまずいね!じゃあ今の話はナシってことで・・・。


うーん・・・なんだこのオチw
知ってるかい?可愛い子は永遠の18歳なのだよ\(^o^)/
nakanoazusa.jpg

 <そんなわけないです!
まあ、歳は取りたくないんですけど・・・。


とりあえず、これまたあずにゃん2号さんがコレをやっていたので自分もやってみました!w
アイコンはモアイ部さんからです。
いやぁ、なかなか楽しかったですw ネタがないときに使えますねb

なんだかんだ、律っちゃんも可愛いし大好きなので今日の更新は丸々律っちゃん誕生日祭なのでしたw
べ、別にネタがなかったから丁度いいとか思ってないんだからね!www


ちなみに、列記とした律信者の方々はやっぱり大盛り上がりですw
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):田井中 律さん お誕生日おめでとうございます!!
ケーキを出すほど、好きなのが伝わります(*^^)
自分も、大好きな中でも上位のキャラの誕生日をこうやって祝ってあげたいですなぁ(´・ω・`)

一番近いのは、今の所、WLOの楓ですけど色々少ないから難しいところですよねw
東方キャラは誕生日決まってないしw
誰か決めてくれないかなー・・・。



そんなわけで、今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/21 20:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

WTO世界東方機構 LLS 

こんばんはー。
気がつくと・・・2万HITでしたヽ(^o^)丿
ぶっちゃけ適当ですけど、画像クリックで拡大します。
thddf.jpg

今日は事件が2つありました。

ひとつは、朝なぜか5時くらいに目が覚めちゃって、適当に時間つぶしていたんですよ。
それで、起きるのも面倒だから「携帯からブログ見るかなー」と思って、開いたら
「空白のページ」って出てきて、携帯止まったのかなw って思っていたんですよね。
それで、他のサイトとかブログを開いたら普通に開けたんです。自分のブログだけページがないみたいで・・・・・・。
まさに、こんな感じで(・ω・´:)、他のところにある自分のブログのリンクから入ったら、
30秒後のトップページに戻ります画面に!!w
めっちゃ、ビビって焦ってドギマギしていましたwww

FC2は違反ブログがあると予告なしに消すみたいなので、本気で消されたかと思って焦りましたw
それで、管理人画面にアクセスしたらなぜか入れたんです!w
まあ、それで一安心したんですが・・・・・・誰のイタズラですか\(^o^)/w
タチの悪い冗談はマジでやめてください、といいたいorz

FC2は不具合も多いし、予告なしに消すし・・・運営しっかりしてくださいよw
まあ、無料だからこんなもんなのかもしれないけど、本気でビビった(´д`:)


ふたつめは、自分が2万HIT用に軽い絵を描こうとしていたところ。
いつものごとく、ペンタブセットしたんですけどペンでクリックが出来ないうえに、なぜかメニュー式のリンクが一瞬で閉じてしまううえに、「戻る」押すと前の前まで戻ってしまうという症状が!
本日2回目のドギマギ、壊れた!?って思って色々していたんですけど、解決しなかったのでペンタブの製造会社に問い合わせで聞いてみることに。
テニスが終わった後に返事が来ていて、どうやらペンの芯が短かったらしい。
偶然にもピンセットがあったので取って、新しいのをつけました(*^^)
それで、元通り\(^o^)/

て、わけで今日は2回も心臓に悪いことが起きましたとさ(´:ω:`)
誰の陰謀ですかね・・・w


では、前置きがめちゃくちゃ長くなりましたが本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」OPムービー公開
WLOを応援しています!

FDのほうも、雰囲気に合っていていいですね!
無印のもFDのもどっちも好きです(*^^)

というか、こっちは本当にキャラ多いですねw
本当に、有葉さんお疲れ様ですm(__)m
まあ、やっぱりというかHシーン多いようですねー((
それも楽しみなわけですが・・・・・・ストーリーも期待しています(^o^)

今度は何MBになるんでしょうか!?w
前より多いのは確かですかねww




●東方色々・・・
発売は2日前だったのかな?
自分が、別魔理沙に移ったグリフォンフィギュアのレビュー。
よつばとフィギュア:東方Project 楽園の巫女 1/8博麗霊夢
よつばとフィギュア:東方Project 普通の魔法使い 1/8霧雨魔理沙
まだ、詳しいことは書かれていないですがなかなかいいみたいです。

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗 霊夢 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/18)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/18)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

アマゾンの評価もいいみたいですし、今更ながら買っとけばよかったなぁ・・・。と思ってしまいましたw
でも、大量生産だけに細かいとこにちょっと気になるところもあるみたいです。
まあ、自分の目は素人なので大して気にならないと思うんですけどねw

あと、個人的には霊夢、魔理沙共にもうちょっと幼いほうがよかったかなぁと。
え、だってロリk(ry
それと、これはまあいいけど個人的に霊夢はドSなので・・・はいw
普通にこういうのももちろん大好きなんですけどねw

次に発売されるのはレミリア様と咲夜さんですが、咲夜さんがちょっとイメージと違う感じですねーw
いやぁ、でもおぜうさまはお持ち帰りしたいですなぁ(´ω`*)ウフ


さて、では次。
とらのあな:一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAMEのとらのあなオリジナル特典が決定しました!
今のところ、とらのあな以外は決定していないみたいです。

とらのあな特典はTOKIAME先生描き下ろしスペルカード風テレカだそうです!
とりあえず、全部の販売店舗の特典が公開されてから予約するつもりです(*^^)


最後に、通販情報ですー。
とらのあな:東方幻想画報
あとは、「東方星蓮船」が、同人系を取り扱ってる店で、8月21日より予約受付開始するそうです!
やー、楽しみですね!




●雑記
untitled.jpg <8/18 駄目人間へ。~馴染んできたよ編~
 <8/19 つ、次は何が出ても驚かねーぞ!!



コメレス完了!!

夏休みだからか、なんなのかネタがあるときは2時間も記事書いております(´д`)
こうやって、丁寧に出来るのも休みの間だけかもしれないですよねー・・・w
目がチカチカします///


では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/20 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

つ、次は何が出ても驚かねーぞ!! 

こんばんはm(__)m
今日も相変わらずダラダラしてたんですけど、母が帰ってこなくてかなり不便でしたw
スーパーの弁当をのこして(おw


では本題へー。




●フィギュア、ねんどろいど
フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』:けいおん!けいおん!「ねんどろいど 平沢唯」のデコマスをゲットしたお!
思った以上に可愛い唯ですねー(*^^)
「キリリ顔」と「泣き顔」がめちゃくちゃ可愛いですww
個人的に、澪より唯のほうが欲しくなりました((

この、けいおん!ねんどろいどシリーズは、律もムギも出るらしいので当然といっちゃあ、
あずにゃんも発売決定だそうですヽ(^o^)丿
あずにゃん信者の方は購入確定なハズ・・・!
ていうか、「けいおん!」キャラでデフォっぽいのが似合うのって唯とあずにゃんだと思うんですよね(笑)


話は変わって、同じく「フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』」様の記事。
見所満載!(個人的に背筋) 『CANAAN』より1/8スケール「カナン」のデコマスで遊んでみたお
アニメより、肌が白い感じ・・・?

いやぁ、背中いいですなぁ(´ω`*)
なんか、初めて女の子の背中に魅力を感じた気がしますw
ちなみに、男は「俺についてこい!」的な背中がいいですww

やっぱり、カナンは戦闘モードな感じがかっこいいですね(*^^)
こういうキャラをねんどろいどにすると大変な事に・・・(イメージの問題

アルファルドも出るそうです!カナンと並べたらカッコいいけど、個人はどうなんだろう・・・w




●「DEARDROPS」
OVERDRIVE 5th Project -DEARDROPS-
「キラ☆キラ」みたいなの来ましたね!

こういう、「音楽を通して」系はすごくひかれますね・・・(´ω`*)
一般CGの、演奏しているのとかいい感じです(^o^)

ちなみに、個人的にはりむがお気に入りですw
寝癖いいです・・・(´ω`)w


それにしても、ちゃんとキャラの使っている器材とか楽器もちゃんと説明があるのがすごく親切ですね!w
あと、好きなアーティストとかw
弥生のギター可愛いですねー(*^^)

おっさんのベースデザインは一体・・・・・・(∵)

「けいおん!」もですけど、何かに熱中している人たちって輝いてみえますよね(゜-゜)
いや、まあ自分も色々と熱中はしてるんですが・・・w


発売はまだ先みたいですが、期待していたいと思いますヽ(^o^)




●雑記
「花と乙女に祝福を」の晶子抱き枕カバー
花と乙女に祝福を
が、委託するそうです(*^^)
うおお・・・欲しいけど、欲しいけど買えない\(^o^)/
金がないのと、家庭的な事情で・・・w


話は変わって・・・なにやらまたユニークなものが出るそうです!
美少女イラストに上下からはさまれる「萌え寝袋」が登場!
吹いたwwww
ていうか、寝袋の中って暗いから下のほうまで見れないですよね(´・ω・`)

でも、抱き枕にもシーツにもなるみたいなのである意味すごい商品ですよねw
実に面白い(あw


では今日はここまでです(`´) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/19 22:43 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

駄目人間へ。~馴染んできたよ編~ 

こんばんは(*^^)
昨日、4時間ほど昼寝してしまったので、いつも全然眠くないのが更に眠くなくて困りました\(^o^)/
とりあえず、絶望先生見て、終わったあとに何故か姉と色んなことを語っていたら4時にww
お金の話して、ハムスターの話して、名前の話してたらあっというまに時間が・・・(´・ω・`)w
どの名前が可愛いかとか、そんなような話ばっかりしてたら2時間も経ってしまったのですw

で、結局自分はその後2時間眠れなくてヒナギクをくんかくんかしていました。
それで、あとでコンビニ行こう!と思っていたら眠気が・・・!
その後1時間寝て、また起きて2時間くらい漫画よんで、9時くらいに寝て2時に起きましたとさ。

なにこの駄目人間wwww(´д`:)
みなさんもこんなふうにならないように気をつけてくださいね!
あと、寝不足になると気持ち悪くなったりするので気をつけて!w


では本題へー。




●「けいおん!」グッズ色々
画像クリックであみあみへ。
CGD-4510.jpgけいおん! 桜高軽音部備品
うんたんカスタネット[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4511.jpgけいおん! 桜高軽音部備品
タンバリン[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4512.jpgけいおん! ドラムスティック
田井中律モデル[ムービック]
《予約商品10月発売》

CGD-4509.jpgけいおん! ソフトケース ネックプレート Guitar
中野梓バージョン[ムービック]
《予約商品10月発売》

ちゃんと、桜高軽音部備品てなっているんですねww
軽音らしい商品ですw
カスタネットは出るとして、ドラムバチとタンバリンは予想外でした(笑)
カスタネットとタンバリンはなんかのパーティーとか、カラオケとか、飲み会で酔った人とかが使えそうですねwかわゆい女の子にうんたんしてもらいたい・・・・・・!!(´д`:)

バチは、太鼓の達人で使う人がいそうですね!!w
もし、見かけたら声をかけざるを得ません((
きっとその人は律っちゃん信者か何かです、きっとw


「ソフトケース ネックプレート Guitar」とやらは、ギターケースなんですかね?ソフトケースだし。
それにしても、15000円って高いですね・・・。
ソフトにお金がかかってるんでしょうかw
これは、梓と澪バージョンの二つだそうです(*^_^*)
「アハハ、ギターと言ったら唯じゃないk・・・あれ?」
あれ?w\(^o^)/


これからも、「けいおん!」グッズが出てくれると嬉しいですね(*^^)
もう少ししたらアニメイト行ってこようw




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
WLOを応援しています!
WLO,LLSの販売店舗特典テレカのカラーが公開されました!!
ラフのときから心に決めていたのですが、やっぱり色が着くと一層ドキドキします(´ω`*)

もちろん、楓一筋です(´д`:)ハァハァ
画像クリックでとらのあなへ。
hhgjfj
かわゆすぎるぜコノヤロウ!w ((((((*´Д`)ノ
メイドさんや先生も(ry
ていうか、先生もルートあって嬉しいですw

そういえば、このFDの発売日はサラサの誕生日だったりするんですよね~。
その前に楓の誕生日もあったりするんですが。地味にお祝いしましょう(^^♪
そんなわけで、楓ちゃんに夢中な七尾なのでしたー///



●雑記
untitled.jpg <8/17 お疲れ様でしたm(__)m




コメレス完了((^^

ひとつ、気になったこと。
今日もやられやく:『コードギアス』今後何かあるらしい・・・
スレでは、3期か劇場版かパチンコと出ていますがパチンコはちょっと・・・。
3期か劇場版がいいですよねぇ。あとOVAとかもw
でも2期でルルーシュ死んだし・・・どうなんでしょうw

( ´_ゝ`)「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだけだ」
それにしても、ギアスは名言多すぎじゃないですか?w
とりあえず、楽しみに待っているとしましょうヽ(^o^)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/18 19:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

お疲れ様でしたm(__)m 

こんばんは。
今日は久しぶりに掃除しました(^o^)
amazonのダンボールとお別れしました・・・。さようなら・・・・・・。


では本題へー。




●コミケお疲れさでしたm(__)m
今日もやられやく:コミックマーケット1~3日目の実況まとめ
アキバBlog:コミックマーケット76最終日のアキバ 朝から夜まで入店規制・レジ待ち120人超え

3日間のコミケ、お疲れ様でしたm(__)m
年々参加者が増えているようで大変さも倍増ですねw

東方は、ニコニコ効果なのか小学生とか中学生にも人気らしいですが・・・ちょっと落ち着きない年頃だとマナーとか守らないんですかねw

( ̄- ̄)<公共の場だということを中学卒業までに学んでもらいたいね。

∵(´ε(○=(・∀・)なんで上からやねーん


まあ、色々あってハイテンションなのは分かるんですけどねw
きっと、その子たちは数年後思い出して///ってなるだろう・・・w


あと、やっぱり財布落とすのも多いですねー。
見つけて届けてあげると心温まりますわ(´ω`*)まあ、大金入ってたらさすがに怖いですしねww
自分も、くれぐれもお財布には気をつけようと思いますw


本当に今年の冬行けるだろうか・・・・・・w


コミケの後に、逃した同人誌とかただ寄ってく人とか多いがあってかメロンで入店規制したみたいですね。
なんか明け方のコンビニ思い出します(えw
これ、年々そういうのが増えていくの間違いないですよねw


これから、かなり大変ですねー・・・。(´・ω・`)




●雑記
untitled.jpg <8/15 コミケがアツい!




コメレス完了☆ミ

コミケも終わったことなので、そろそろ買ったものが届きそうです(*^^)
結構なお金でしたが、まあ嬉しいからキニシナイ!w
あと、グッズセットとかはオークションで手に入れたいですね・・・。

「東方星蓮船」も委託を待ちたいと思いますーw
まだ地霊殿やってないw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/17 22:10 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

【東方SS】くもりのち晴れ。 

こんばんは!
やっと完成しました、ゆゆみょんSSです!


オリジナル設定と、ぼのぼのでちょっとシリアスな話です。
それでもOKな人は続きからどうぞ! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/16 23:32 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(0)

コミケがアツい! 

こんばんは!
今日もコミケ、今日は暑かったですね(^^:
やっぱり、暑いのは嫌なので夏は自分は一生行けそうにないですねw
でも、今年も冬がちょっと危ういです・・・。
 お 金 な い \(^o^)/
12月までに、一応予定ではゲーム×2とフィギュア×3で、結構大きな金が消えていくのでどうにかせねばw
「みみをすませば」やめようかな・・・www
フィギュアも、ちょっと考えて買おうかなと思います(´・ω・`)
自分は金ないので、基本的に2万円代くらいしか持って行かないんですけど、今年は行くなら1万円代になりそうだww
カタログと交通費が痛いところですわw
でも、企業とか通販とかにしておけばとりあえず1万円におさまりそうですけどね。

あと、行く人がちょっと微妙だから行くかどうかもアレなんですけどねw
微妙っていうか、好きの部類が違うからか・・・(´・ω・`)


では、前置きが長くなりましたが本題へ!




●コミケ76 2日目・・・
まあ、コミケ真っ盛りなので更新しているところがあまりないわけですよw
て、わけでコミケのネタでも。

まにあっくすZ:ついに開幕!「コミケ76」 罵声に殴り合い、スリ、痴漢… 事件まとめ
まにあっくすZ:「コミケ76」 盗撮、パクり、白スク水… 二日目の出来事まとめ

コミケ76 1日目 2ちゃんねる実況 まとめ

いやぁ、相変わらずアツいですね!
あ、夏だからか(えw

それにしても1日目のなのはといい咲といい、すごいですねw
これは、一般人から見たらどういうふうに映るのだろう(´・ω・`)

コスプレも相変わらず、大胆な人が多いですねw
パンツだけの人とか、まさにパンツじゃないから恥ずかしくないもん!(パンツだがw)状態ですよ・・・。
夏だからいいけど、冬とか肌出してる人はKIAIがすごいのかな・・・w


やっぱり、人が多いのもあって次の日のための行列とか、そういうの見るとすごいなぁとは感じるんですが、もうちょっと初心者にも優しいイベントになってもらいたいですね>ω<
まあ、でもああいうザワついている雰囲気はいるだけで楽しいんですけどねw


では自分は、友人か姉がなにか買ってきてくることを祈るとしましょう・・・。
しかも、今日は東方とかボカロじゃないですか・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/14 うんたんうんたん♪




コメレス完了(´゜д゜`)

久々にエンタ見ています。
年々、PCとばっか遊んでいるせいかTVはあんまり見なくなっちゃったんですよねーw
だから今は、ちゃんと毎週見ようとしているのがレッドシアターくらいしか((
ワンナイとかやってた頃が一番面白かったなぁ・・・。


では今日はここまでですー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/15 22:08 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

うんたんうんたん♪ 

こんばんはー。
今日からコミケですね!相変わらず、人が多かったみたいですけど明日はもっと来るのかなw
色んな人とチャットとかしてるとコミケに10万単位で金使ってる人とかいるとすげーwと思いますねw
自分も、冬コミのために貯めなくてはなー・・・。
でも、フィギュアとかゲームとか買うから貯まらない気が\(^o^)/
毎月親に、「辞書買うから2000円くださいますぅ?」って言って(殴


では本題へ!




●めざましテレビで・・・
今日もやられやく:めざましテレビでsupercell(化物語ED)が紹介されたよー
ミクが朝からwww
supercellさんの曲はいいですよねー(´ω`*)
ミク曲って、作る人がたくさんで曲も多いから、再生数とかヤブェのしかあんまり聴いてないんですよ。
でも、supercellさんのはいいのばかりなのでいっぱい聴いています(^^

「君の知らない物語」も、超いい曲ですよね( ̄- ̄)


ぶっちゃけ、化物語は最初の何話か見てなかったので、このEDを知ったのは遅かったかもしれないですw
他の人のブログ見てても、CD買ってる人がいっぱいいて自分も欲しくなりましたw
まあ、基本買わないんですがw

ところで、あの実写PVはなんなんだろうw


たまには早起きしてみるのも悪くないですね!
ていうか、そろそろ生活変えないと新学期が辛いw




●絵
絵描くと目がチカチカしますね///
fhsfrs.jpg
ちょっと、自分の趣味が出すぎてしまいました感があります(笑)
そして、相変わらず薄いですねw
肌色が塗ってあるのかよく分からないんですよねーw

途中で線消したり、背景をシンプルにしようとしたら派手になってしまったし、今回は予想外な出来事が多数でした(´・ω・`)


さて、次はなにを描こう・・・。




●雑記
untitled.jpg <8/13 サンマもぎれビーム!




コメレス完了(^.^)

夏休みももうおしまいですかー・・・。あんまり遊んでないですorz
結構計画立ててたんですけどね(´_`)
人生思いどおりにはなんねーぞ!
もう、お台場とかどうでもいいですw

そういえば、8月25日、7時に「本当にあった怖い話」スペシャルやるそうです!
誰かいたら見ようと思います(*^^)
でも、本怖ってあんまり幽霊的なものが怖くないんですよねー((
もっと、顔グロいとかそういう顔芸とかがあんまり・・・って感じw
でも、幽霊による怪奇現象は怖いですww


では、今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/14 21:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

サンマもぎれビーム! 

こんばんは!
なんだか、突然ものすごくやりたいことが頭に浮んできてモヤモヤ状態ですww

まず、やりたいこと1。
ガンプラ作りたい!
作るタイプのですね。あのシンナーの臭いとかがもう・・・(´д`:)
ここ数年作ってないですしねぇ・・・w

2つめ。
ときメモをやりたい!
昔、すごいハマって(でもこれがきっかけでオタクになったわけではない、と思う)やってたんですよ。
テニス部の古式ゆかりさんが大好きでした(´ω`*)
お嬢様だけどちゃんと運動しているんですよw


3つめ。
サンマ食べたい! ←達成
8月中に4匹も食べてしまったww
いやぁ、魚美味しすぎですよね(´ω`)
肉と魚があったら魚を食べますよ((

あと、色々あったんですけど、サンマ食べたら忘れた(お
とりあえず、生活リズムを直さなくては・・・。


では、本題へ!




●コミック(^-^)
えー・・・、今日はネタがないのであまりカテゴリに入らないコミック関連のことにしようかとw
というわけで、自分が好きな漫画を紹介です(*^^)
でも、CLAMPと4コマ系はキリがないので入れない方向で・・・w


フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

ここでも、何回も言っていると思いますが本当にいい話です!
最後は、みんないいENDを迎えられて、前のゴタゴタとか打つっぽさが嘘だったみたいでしたw
あと、後半だとあんまり十二支に変身しないというw

アニメは、自分が漫画で一番初めに感動したところで終わりましたが、やっぱりアニメもどんなに尺取っても漫画と同じ最後だったらもっとよかったと思うんですよねw
ていうか、漫画だと最後らへんは全然大人の出番が(ぁ


学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
(2003/02/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

最近のやつで、一番ハマってる少女漫画ですねb
あ、でも17巻あたりから買ってない((  まだ続いています。

アリスという不思議能力者たちが色々起こす学園物語。
ギャグが面白いです(*^^)
まだ謎だらけなので今後どうなってくのか楽しみです(^^


苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
(2003/01/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

アニメから見てハマったのですが、とにかく可愛いは正義!ですよww
小学生幼女と、今の時代では犯罪な16歳で喫煙、車、飲酒、などをどうどうとしている伸恵姉さん(アニメだと大学生です)のぼのぼの物語。

絵が、かなり丁寧で服とかも細かいから見所満載ですヽ(^o^)
でも、最初の頃はキャラが安定していないからか結構キャラの髪型とか変わっていますw
特に美羽w


ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)
(2003/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

面白かったのに連載打ち切りさえなければ、もっといいENDだったのかな・・・(´・ω・`)
とりあえず、銀様と翠が可愛すぎでございますw

個人的にはアニメのENDはよかったなぁと思っています(^^
トロイメントの。
ローゼンメイデンも一時期かなりハマって、色々買いましたねぇw
アリプロも好きになって、もうアリカ様最高!状態だったんですが、なんか冷めました((

ヤングジャンプでやっているのも、今はどうなってることやら・・・w


しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

小さい子供や大きい大人にも大人気ですね!
あむちゃんはいいツンデレですよね( ̄- ̄)
ちなみに、自分は照れ隠しに手とか足とかでる、いわゆる暴力的なツンデレと、嫉妬心強すぎるツンデレは嫌いなんですよねw
だから、本当にあむちゃんくらいがいいですw

関係ない話をしてしまいましたが、制服がストライクです(´д`:)(えw



と、今日はここまですw
紹介になってないとか少女漫画ばっかやェ・・・などはスルーで((
またネタがなくなったら紹介したいと思います!




●雑記
untitled.jpg <8/10 駄目人間へ。~入門編~
 <8/12 キャラグッズの使い方・・・。



コメレス完了(`´)

いよいよ明日は、コミケですね!
友人が2日目行くそうなのですが、お土産買ってきてくれるかなぁ・・・w
あと、姉がコミケじゃなけどコスプレしに行くそうですw
そっちが大事かΣ(∵)
ついでになにか買ってきてもらいたかったorz


そういえば、ちょこちょこ書いていたゆゆみょんSSですが、現在完成度90%あたりです!
近々UPできればいいなーと思っておりますヽ(^o^)丿
佳奈多SSはまだ始まったばっかりなので先になりそうです((


では、今日はこのへんで!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/13 21:33 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

超時空風邪ひきフラグ 

こんばんは!
なんだか喉が痛いこの頃・・・。しかも微妙に頭痛いという・・・こ、これってまさか・・・
か───と思ったら治りました\(^o^)/
今年は6月の末あたりからずっとエアコン付いているんですけど、まだ大丈夫みたいですw
今年も風邪ったら、去年同様自虐パフォーマンスが見られるかもしれませんよ((


では、本題へ!今日も時間がないので簡単です。




●アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・
VIPPERな俺:アニソン歌手で1番歌唱力があるやつって・・・
そういえば、最近は歌う声優さんとか多いですよねーw
やっぱり、坂本真綾さんでしょ!

あと、Liaさん、May'nさん、水樹奈々さん、影山ヒロノブさんですかね(゜-゜)
あとは・・・誰だろw

まあ、アニソン歌手って上手さよりも可愛さでも全然売れるのでいいですよね((
ていうか、上手い人が一般に知られていないのはものすごく残念でならないですww



とりあえず、真綾さんはかなりいいですよね~(^^
かぜよみかぜよみ
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]坂本真綾LIVE TOUR 2009 “WE ARE KAZEYOMI!” [DVD]
(2009/05/20)
坂本真綾

商品詳細を見る

下のは買ってないんですよね・・・。そのうち買わなくてはw




●雑記
untitled.jpg <8/08 甘くてもこもこしてとォってもかわいいのー(´ω`*)




コメレス完了!!

短くて申し訳ないですm(__)m
ギリギリまで色々していると時間なくなっちゃうんですよねーww

そろそろ夏コミですね!
姉か友人も行くみたいなのでお土産を期待してようと思います((


では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/12 23:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

キャラグッズの使い方・・・。 

こんばんはー。
今日は、「ハリー・ポッターと謎のプリンス」見てまいりました(*^^)
まあ、面白かったと思います。前の作だけ診てないんですけどw
いきなり、恋っぽい話になったのですごいニヤニヤしてしまったというww
チューごときであんなにニヤついたのは久しぶりかもしれない((
そして、ちょっとビックリしたのですがあの人の吹き替え声が福山潤だったのでした\(^o^)/


それでは、本題へ!今日は、時間がないので簡単に更新です(^^




●「けいおん!」グッズ色々!!
今日もやられやく:『けいおん!』京アニから唯&澪の抱き枕がでるよ
今日もやられやく:『けいおん!』の紳士グッズ(ネクタイ)が発売されるようです
あみあみ:けいおん!グッズ
ちょっとずつ、色々出てきましたね!
アニメが終わったあとでも、こういうので楽しめて嬉しいです(^^♪

スレでは、抱き枕でこういう裏表でヤラが違うのは嫌みたいですねw
自分もどうかと思うけど、唯も澪も大好きな自分はお得な商品かもしれないです。
でもなんか、澪の足が気になるなぁー・・・w
あと、タイトルロゴ入ってるのもちょっと気になりますw細かいけどw
とりあえず、自分はヒナギクのカバーを買ったばかりなので無理なんですよね(TT)
cushion_yui_mio.jpg
でもやっぱり、単品のほうがいいですよね(´・ω・`)


あと、あみあみにも色々出てきた商品たちですが、実用的でないものも出てきましたねーww
ネクタイとかどこで使えばいいのやらw
まあ、そういうのは実用するよりあるだけで幸せとか、飾るのが目的なのが多いんでしょうかね?
そのへんはキャラグッズで難しいところです(´_`)




●雑記


「時をかける少女」・・・何回見てもいいですよね(´ω`)
小説で出ているやつは、あの・・・絵の人の話なんですよね。
こっちでも出して欲しかったなぁ(´・ω・`)


そういえば、「みみをすませば」がマスターアップしたようです!

マスターアップ絵の奈並みと澪怖いww


では、短いですが今日はこれで!
ブログ巡りも時間がなくて出来そうにないですorz
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/12 00:11 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

駄目人間へ。~入門編~ 

こんばんは!
今日も、いつもどうりお昼すぎに起きてツナ缶食べてPCやっていました。
そんな自分は、最近3時すぎになっても眠くないことに気が付いたΣ(∵)
この生活直さなくちゃなぁ・・・ww


では本題へ!




●東方ドラマCD

ドラマCDとか出すところも多いんだろうけど、自分が一番目についたのがこれです。
前からサイトをガン見していたかいがありました((

声優さんは、ボーカロイドの方々などもいるようで、かなり豪華ですね(*^^)
サンプル聞いて、早苗さんが一番可愛い気がするでありまする( ̄- ̄)
ていうか、ミクの声優さんの声をこういう形で聞いたのは初めてな気がするw
キャラに合ってるかは人それぞれですが、自分はすごくいいなーと思いますねb
まあ、漫画読んでからアニメを見るみたいな違和感はありますけど、東方自体アニメも決まった声優もいないので誰でも合うように聞こえるんですかね?w
女キャラなのに男の声優がやってたら笑うしかないですけど\(^o^)/
そんなことあるわけないか((

話もなかなか面白そうですねー。
そういえば、昨日地震ありましたよねw
結構デカいうえに長くてビビった(^_^A)
東京の、あのガンダム倒れたりはしないんでしょうかww
倒れる瞬間を見てみたい。


委託はどうやらあるらしいので是非手に入れたいですね!
そうえば、まだ「G線上の魔王」ドラマCDの第2章聞いていない気がしないこともないです(えw




●絵
画像クリックで拡大します。
marisa.jpg
あ、髪に光入れるの忘れた・・・w

別背景バージョンも作ってしまいました!(*^^)つ

今回、自分なりにかなーり丁寧に描いたつもり。
髪にすごい時間かかりましたw
この調子で、丁寧に描いてくのはいいけど時間かかりそうで残念ですw


たまには塗り方変えてみたいですね・・・w
あと、美少女ゲームのキャラ描きたいです(´ω`)




●雑記
untitled.jpg <8/04 原画釣り(^p^)
 <8/05 ゾワッとする話
 <8/07 8/6の記事ですm(__)m
 <8/07 けいおん!のヒロインは・・・

コメレス完了!

コメレス一揆にしました、遅くなって本当にすいませんm(__)m
せっかく、この画像が多くて重いブログにコメントしてくれているのにコメレスが遅くなっているのは自分の甘え末っ子精神のせいだと思います・・・(´・ω・`)
これから、もっとちゃんとしていくのでこれからもコメントよろしくお願いします!
エネルギー源と言っても過言ではないのですよ((


そういえば、「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」の主題歌が公開されました。
WLOを応援しています!
今回は片霧烈火さん違いますけど、イメージは無印と同じ感じですね。
それにしても、こっちは殆どの子のルートがあるみたいなので原画さんも大変ですねw
有葉さん、お疲れさんでやんすm(__)m

メイドさんたちや楓とエロエロするのが楽しみで仕方がない。
そういえば、8月8日はアリサと恵ちゃんの誕生日だったそうです。
おめでとうございますー(^^


それでは今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/10 19:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

甘くてもこもこしてとォってもかわいいのー(´ω`*) 

こんばんはー。
最近、宿題やってないので結構たまってきちゃいました((
ていうか、「俺、宿題なんて7月中に終わらせるあああ~」とか言う人に限って終わらない例が多いですよね・・・w
去年は7月中に終わったんですけどねw
なんか、見せてもらうこと前提で、やらなくていいや\(^o^)/と考えてしまうんですよねーw
gdhgdht


では、本題へ。
相変わらずネタなくて苦しいですorz




●「けいおん!」のこと・・・
今日もやられやく:なぜ『けいおん!』は商業的に大成功に終わったのか
自分は、「けいおん!」がアニメ化発表した時に漫画を買って読んだのですが、正直、ここまで盛り上がるとは思っていませんでしたねww

リンク先では、京アニが影響しているのかと出ていますね。
確かに、作画も安定しているし動きがぬるぬるしているし、なにより絵がとても癒される感じのまさに萌えだから京アニは人気ですよね(´ω`*)
後、「CLANNAD AS」の芽衣ちゃんもでしたけど、絵がもこもこしてて可愛いですよね、堀口氏の絵。
もこもこって表現はおかしか(笑)

原作の絵に似せてないのにこんなに萌えると思ったのは久しぶりです((
これがシリアスだったらある意味雰囲気ぶち壊しだけど、
日常系ぼのぼのジャンルにはぴったりなんですよね(^^


あとは、女の子が可愛いのとゆる~くバンドに励む姿がいいのでしょうか(´_`)w
しかも楽器って弾けたらかっちょいいし、興味を持った人も多いんじゃないでしょうか。
自分もその一人かもしれないですw
学園祭とかの盛り上がりもすごくよかったですしね~(^^
曲もどれもいい曲だから売れたし、なによりかわゆい女の子が楽器持って歌ってるのなんかかっこ可愛いですよw
だから、オタクな男ばっかりじゃなくて幅広ーく知れ渡ったんではないでしょうか((
意外に、ブラバンやってる一般人さんでもウケがいいみたいですw

でも、そういうのにも興味ない人はやっぱりつまらないと感じるんだよなぁ・・・(´・ω・`)


と、マジで考えてみたのでした~ww




●「みみをすませば」人気投票結果

いつの間にか結果がでてましたw

1位はやっぱり澪でしたヽ(^o^)丿
予想が当たって嬉しかったのです((
まあ、全体的に予想通りでした\(^o^)/(えw

なぜか、面倒見のいい子はあんまり人気ないですよねw
人気ないというか、他のキャラが目立っているからかww




●雑記
untitled.jpg <8/01 H・I・N・A!満開!
 <8/02 「みお」って名前の子は大抵可愛い気がする・・・。



コメレス完了ー!

ホラー映画見ました。
チャイルド・プレイ [DVD]チャイルド・プレイ [DVD]
(2001/10/26)
キャサリン・ヒックスクリス・サランドン

商品詳細を見る

パッケージから怖いですね、はいww
人形が殺しに来る話です。ママンの叫び声が耳に残りましたww
みなさん、人形にひどいことしないように気をつけてくださいね!!
いつも、洗面所の下のドア開けると裸のリカちゃん人形がこっちを向いていて怖いですw


では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/08 22:04 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

けいおん!のヒロインは・・・ 

こんばんは!
昨日は、姉と「中二病」について語っていたんですが・・・
「え?大人ぶって、新しいこと始めるのも駄目?」
「キャラ変えようとしたら駄目?」
「キャラとか言ってる時点でもう病気だよね」

何しても中二病な気がしてきた\(^o^)/
いやぁ、こういうの数年後に思い出すととっても恥ずかしいんでしょうね・・・w
自分もたまに思い出して恥ずかしいと思いますねw
まあ、今でもそうなんですが((

早いうちから煙草とか酒とかやってる人も成人を迎えて、「うわ、ハズかし///」と思うようになるんですかね・・・w
黒歴史は心の奥底にしまっておくのがいいですねww


では、今日は簡単な更新ですが本題へー。




●アルター 秋山澪フィギィア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1094.jpgけいおん! 秋山澪
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品11月発売》


委託始まりましたね!
やっぱり澪はかわいいです(*´ω`*)

この構図見てると、意外に元気バンド娘に見えてしょうがない・・・w
スカートの中は縞パンなんでしょうか(*^^)

全体的に完成度高いのでこれを買うのは澪好きとしての宿命なんじゃないかと思います!w
近々、唯も出ると思うので、楽しみですね~(^^

そういえば、原作ではスカートの柄チェックなのになんでアニメでは変えたんでしょうか・・・。
面倒だから・・・でしょうか?w


うーん、澪は買うこと決定だけど唯は金銭的に難しいかもしれません(´・ω・`)w




●雑記
untitled.jpg <7/31 つるぺたは正義




コメレス完了((^^

ハルヒのエンドレスエイト、やっと終わりましたね~((
やっぱり、こんなに引っ張ってやるほどの内容じゃないと思うんですよねw
「1話⇒デジャブってない回」「2話⇒デジャブったけど何も出来なかった回」「3話⇒デジャブってループ脱出成功!回」の3話でよかったと思うんですよねー。
常に問題がたえないハルヒですねww


では今日はここまでです~(*^^) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/07 20:11 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

8/6の記事ですm(__)m 

こんばんは!
今日は寝坊して2時に起きてしまったww
昨日も宿題やってないし、なんか前より堕落してきている気が・・・w
もう進路希望{ニート}でいいや・・・(´_`)


では本題へ!




●PSP「ひぐらしの哭く頃に 雀」
画像クリックであみあみへ。
jfoijs.jpgPSP ひぐらしの哭く頃に 雀
限定版[AQインタラクティブ]
《予約商品11月発売》

ひぐらしで まーじゃんが出来るそうです!
 ⇒公式サイト
イラストレーターは数々のアニメを手がけてきた方で、後ちゃんとボイスも入っているそうで色々すごい感じです。
サンプルムビーを見ると、ぬるぬる動いていますΣ(∵)

ちょっと欲しいな、と思ったのですがあいにくPSP持ってないので・・・orz
PSPでエロゲが出来るようになるみたいですし、PSPは持っておいたほうがいいんですかねーw
それにしても、PSPでエロゲ出来たら電車でする人とか多そうですよねw
隣の人「(°д°;;)」な感じですよwww


話を戻しますが、限定版には色々特典が付いてくるらしいです。
■限定版特典
・抱き枕カバー(150cm×50cm)
・限定版オリジナルBOX
・オリジナルドラマCD
・設定資料集

豪華ですねヽ(^o^)
これだけで値段の半分以上はしそうですw

そういや、麻雀といえば、自分も「咲-Saki-」に影響されてちゃんと麻雀の勉強を地味にしていたんですが実際にやってないんですよねw
昔、ドンジャラやったくらい・・・。
そのうちやってみたいです・・・( ̄- ̄)




●efのOPをクッキーで作ってみた
すごいものを発見しました!


これはすごい感動モノですね!!w
サビのとことかすごいです(´ω`*)
クッキー何枚焼いたんでしょうか・・・w
料理の才能と絵の才能があってこそできた作品なんでしょうねwww

いやぁ、それにしてもクッキー美味しそうですね!((




●雑記
untitled.jpg <7/30 この夏は筋肉を作ろう!




コメレス完了(゜ω゜)つ

本当は、この記事昨日の5時くらいに書いて、テニス終わったら更新しようとしたら色々あって出来なかったんですよねw
で、結局今日になってしまったとw
軽くショックですorz

そういえば、「うみねこのなく頃に」第6話つるぺったんは流れませんでした\(^o^)/
その代わり「DQN☆」な曲がww これはフル出るんでしょうか?w
Ep2楽しみですなぁ・・・。
まあ、ぶっちゃけ結構ネタバレ読んでるので話はなんとなく分かるんですけどね(えw
自分は、話が気になると、とりあえずネタバレを見て、そのストーリーがどうやって出るのかを楽しみにする人なんです((

いやぁ、ジェシカノコンビはいいですよね・・・(*´ω`*)


ではこのへんで~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/07 01:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ゾワッとする話 

こんばんは!
今日、ついに着ましたよ・・・!
ヒナギクの抱き枕カバーヽ(^o^)丿
ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

来たとたん一人でニヤニヤしてましたww
久々に、抱き枕を使うわけですがやっぱり分裂したりしちゃうのはどうなのかと・・・。
いつまでも、モチモチした感触を保っていてほしいですよねw

佳奈多の抱き枕カバーは、抱き枕に装着しているとことを誰にも見られていないのですが、
今日はあいにく家族がいたのでバレましたw
母は爆笑していたけで、姉は「キモーイ」でした(´・ω・`)
キモくていいわーい/// w

予想通り、アニメの絵の線はちょっと汚いのがアレでしたけど・・・w


では、本題へ!




●「咲-Saki-」のどっち抱き枕
画像クリックで二次元コスパへ。
40750.jpg原村和スムース抱き枕カバー
150cm×50cm / ポリエステル100%(スムースニット)
\9,000 (税込 \9,450)

※2009年8月14日(金)~16日(日)コミックマーケット76 にて先行販売致します。

のどっちにしては健全物w
きっと同人だったらエロエロなデザインだったとおもいますw

表ののどかは履いていない、裏はおっぱいとワキが楽しめるようになっていますね!(´ω`)
いやぁ、のどっちも可愛いけど、やっぱり制服のどかのほうが可愛いなーと思います!


コスパなら、きっと「けいおん!」の抱き枕もいずれ作ってくれるんでしょうか・・・。
でも、出るとしても、唯と澪くらいでしょうか・・・?




●「恐怖体験 呪怨」
ネタがないので、またホラー系です((

最近、「呪怨」のWii用のゲームが出たらしいですね。
まあ、自分はWii持ってないので当然出来ないわけですが、興味があったのでニコニコでプレイ動画見ていたんです。
と、言ってもまだ廃工場までしかUPされてないようですが。


レビューの評価は低いですねww
まあ、どんなもんかと見てみたら、レビューにも書いてあったとり、やっぱり最初は怖いけど後は見慣れちゃう感じです。
怖いものがいきなり出てくる、ビックリゲーですね!w

でも、レビューが低いのは分かるんですけどリアルなのが怖いです(((゜ー゜:)))
リアルだから、本当にそこにいるみたいで曲がりが角とかスキマとか怖くなるのがいいですね!
実写のホラー映画が怖いのと同じでw


やっぱり、夏はホラーがいいです~(((^^:
久々にホラー映画とかみたくなりますb
怖いもの見たさでw

みなさんも、友人の家に行くときにでも、内緒で怖い系のビデオかDVDを借りていきましょう!w
恐怖体感 呪怨恐怖体感 呪怨
(2009/07/30)
Nintendo Wii

商品詳細を見る





●雑記
untitled.jpg <7/29 風になりたい・・・




コメレス完了( ̄- ̄)

自分で設定した禁止ワードに自分がひかっかると結構凹みますorz


思えばもう1ヶ月もないわけですよ、夏休み(´・ω・`)
8月から始まった人はまだ1ヶ月もあると思いますが・・・。
もうエンドレスサマーでもなんでもいいですよ!w


では、このへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/05 20:22 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

原画釣り(^p^) 

こんばんは。
唐突ですが改めて、何事も答えがなくちゃ前に進めないなー・・・と思いました。

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/ r(    (n´・ω・`n) なんかいい事いったんじゃね・・・・・・。
  ||  ヽ   o )|(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

なにがあったって・・・もちろん勉強のことですよ(あ
解答見なくちゃ分からないところは一生分からないままなんですよ・・・w
でも、解答見ちゃうと良心にグサッと、ねw


では本題へ!




●「みみをすませば」

体験版終わりました(*^^)
なんか、久しぶりに体験版を終わらせた感じがするww

ちょっとした感想だと、絵はかなりいい、ストーリーは特にノーコメントですが、キャラが意外と良かったなぁと思いました。
みんなすごく優しくていい子でした(^^
同じくらい好きになりました!
主人公のエロ妄想を聞いてしまってもすんなり許しているとことか(笑)


澪一筋かと思いきや、別の子に移りそうで怖いですわw


Hシーンも体験版でやっちゃいました・・・。(晶と茉莉)
あんまり、体験版でするのは好きじゃないんですけどねw

と、Hシーンをやっている時・・・
母 に 見 ら れ た ・・・。

【そのときの心情】
    ゛゛∧_∧゛        ゛∧ ∧_∧  ゛ノl      ∧_∧
__゛゛( ´∀`)         / /( ´∀`) // ゙ _  ( ´∀`)
\\゛(    )           / /, _ __///    \\⊂    ⊃
  \乂  ) )         / / // .///゙゙      \乂 ノ `l_
   \__)__),        / /,  (_//゙          \ー`\__)
     \\\        / /   //               \\ \\
      \\\    / /  ,//,                   \\ \\
        \⊿⊿゛,   ̄   , ̄                       \⊿゙\⊿゛

       ローリング!!    ∧∧
               (゚Д゚,,)
               ⊂⊂,,ヽ
                (_ (  )ノ


     クルン
              /⌒⌒ヽノ  )))
              (   )て )
          (((   ∨∨⊂ノ


ズサギコ!!
                    (´´
   ∧∧  )  ≡≡≡≡≡(´⌒(´≡≡
 ⊂(゚Д゚⊂⌒つ ≡≡≡≡(´⌒;;≡
           (´⌒(´⌒;;
ズサササササーーーーーーーーー!!!

\(^o^)/

うわああああああああ!orz orz orz
もうなんか、\(^o^)/としか・・・w
自分の反応が遅くて、母が後ろを通り過ぎた後にゲームを消したんですorz

しかも、母は衝撃的な瞬間を見たら何も言わないのでもっと恥ずかしい・・・。
まさに、エロ本を母に見られた、性に目覚めた中学生な感じです・゚・(つД`)・゚・


これからどうやって生きていけば・・・。


と、いうことがあったのですがちょっと気をとりなおして・・・w
OPも公開されています(*^^)

すごい電波っぽいww
ED曲は理多さんだそうです(^^


とりあえず、購入したいなと思います(^^♪
販売店舗テレカイラストも公開されたようです。
澪少ねえ・・・w

希望は、Sofmapの茉莉とひなたのか、ラオックスのウェディング七海か・・・。
というか、ウェディングドレスって惹かれるものがありますよね・・・(*^_^*)




●夢咲黒 東方抱き枕カバーなど
ホワイトキャンバス:】東方抱き枕カバー&東方おっぱいマウスパッド第2弾
毎度毎度、グッズ製作に力を入れていてお疲れ様ですm(__)m

抱き枕、おっぱいマウスパットが出るみたいです!
抱き枕は片面印刷なのでお安いみたいです。
デレてる映季様可愛いですなぁ(´д`:)

マウスパットは、早苗さんが一番大きく見えるけど、個人的にこの中で一番デカいのは藍かな?と思っていたりw
魔理沙のがあるのは嬉しいんですけど、
おっぱいマウスパットはキャラがデレているほうが嬉しいので!w
かっこよくちゃ意味がないんですよ・・・。

それにしても、本当にグッズ増えましたねぇw




●雑記
untitled.jpg <7/27 お知らせ
 <7/28 需要ありまくり。



コメレス完了~!

そういえば、自分が結局キャンセルした「フォルト!!」ですが、レビューを見てみるとやっぱり微妙だったみたいでしたねw
自分もすごく楽しみにしていたんですけど、頭ではTony氏原画のゲームは地雷・・・。とはわかっていたんですよw
かなり楽しみにしていたのは、テニスだから((

レビューを見てみると、ストーリーが日常すぎて何も起こらなかったとかでした。
澪がウザいなぁと感じたのが自分だけじゃなくて良かった(((゜皿゜)))
そして、やっぱり部長が一番良かった、とw
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
いやぁなんか、Tony氏の絵が綺麗なのにストーリーが駄目だと悲しいですねw


では、今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/04 21:32 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ヒナギクを添えて・・・。 

こん!
今日は友人と駄弁り、そして秋葉行く予定だったんですが結局やめて、プロテイン買ってきちゃいました(*^^)
これはおいしいです!細マッチョ目指してがんばりますw


今日はネタがないのですーw では本題へ。




●「けいおん!」聖地でライブ
今日もやられやく:豊郷小学校舎で軽音ライブ当日の様子
いいですなぁ・・・。
これも「けいおん!」がここまで人気がでてなかったらやっていないと思うんですよね。

. .: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄
本人たちじゃないのか・・・。


ちょっとがっかり。
まあ、それでもよく知っている曲が学校で流れるのはいいですね!
いつも静かなオタクも踊りだします(((゜△゜:)))

ちなみに、動画が自分が見ようとしたときには既に消されてて、見れなかったんですよねw
でも、コメントを見るかぎりだと、学生なのでまあ・・・とのこと。w
いや、しかし歌詞を覚えてないとは
きっとそこまで好きなんじゃないと思うww

まあ、演奏する人がみんんあオタクとは限らないw
それでも、聖地だからライブやるってとてもすごいことですね!


自分の住んでるところも、歌って萌えるアニメの聖地にならないかなぁ・・・w




●雑記
untitled.jpg <7/26 ひだまり☆ミュージック




コメレス完了>ω<

最近、「これ再販したら欲しいな~」とか言っていましたけど、なんか再販じゃ待ちきれなくて色々探していたんですよ。
ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

やっぱりどこも在庫はなかったんですけど、
なんと、Yhoo!ショッピングに在庫が1つあったのです・・・!
て、わけでお金のことは考えずに買ってしまいました。
でもなんか、すごいごめんなさいm(__)mな気分になりました・・・w
もし、この抱き枕がすごく欲しくて自分みたいに色々探していたのに結局なくて諦めてしまった人がいたら。
本当にすいませんww
そんな人のためにも自分がちゃんと愛でてあげますよ((

15000円の出費はとってもイタイですねェ・・・。


ではこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/03 23:34 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

「みお」って名前の子は大抵可愛い気がする・・・。 

こんばんは。今日で妊娠6ヶ月目です(^.^)


ごほんっ、いっつあめりかんじょーくなのです>ω<


そういえば、いつからかは知りませんが「仮面ライダー電王」の再放送やっていましたね!
モモタロス面白かったですw
周りの人間たちは、結構電王を知っているようですが、いまいち何がよかったのか・・・。
やっぱり、仮面ライダーは「555」と「龍奇」が一番面白かったと思うのですヽ(^o^)丿


ではでは本題へ・・・。




●「みみをすませば」体験版

体験版が公開されたようです!

さっそくDLしてみました(^^♪
少しやりましたが、雰囲気はいい感じ。主人公はノリがよくて面白いですw

とりあえず・・・澪しゃんがものすごく可愛い(´ω`*)デレッ
gfhodd.jpg
目覚まし時計だそうですw 押すと「ぴこっ」って鳴ります。
ちょっと悪っぽいところもめちゃくちゃ可愛いですww


CGも綺麗だしぼのぼのしているし澪がベリーキュートので、ほぼ購入確定です~d(#^.^#)




●絵
3時間弱で描いた、佳奈多さんです(^^
かなたん
やっぱり、真正面って難しいですねーw
アタリとかつけないので必ず違う感じになってしまうんです((

夏服かなたんは本当はないんですけどねw
ゲーム内のことは関係なく描くとこんな感じでした。
Yシャツとかブラウス大好きな自分は自己満足に浸っているのですよw


リトバスの制服だと、ベストだけのファッションも結構可愛いですよね・・・(*^^)
後、沙耶の夏服バージョンも見てみたいですな。




●雑記
untitled.jpg <7/25 8月・・・・・・(´ω`)
 



コメレス完了~^^

「CANAAN」第5話で気になったことがひとつ。
kgofhbo.jpg
写真を丸めました。

fjsifrs.jpg
食べました。

sdk@fkfdd.jpg
食べました・・・。

食べ・・・・・・?(∵)
地味に驚きましたw
あなたの口はゴミ箱ですかww


そういえば、昨日「こち亀」のドラマ1話やりましたね!
とりあえず、見てみましたが・・・香取さんお疲れサマですm(__)m
あのテンションはちょっとキツそうですなぁ・・・w

アルカン速報 :「こち亀」の番宣とかの香取くんのキャラの無理矢理感が切ない・・・
まあ、なんか気持ちはすごい分かるんですけどネットでこういうこと言われているのが一番切ないです・・・w


というか、すべてのドラマにおいて、ジャニーズとかお笑いの人とか出ているドラマって一気に馬鹿っぽく感じてしまうんですよねぇw
「こち亀」も次回から見ないと思います・・・w


では、今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/02 23:10 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

H・I・N・A!満開! 

こんばんはー(^^ミ^^)
今日は、本屋で「フルーツバスケット」立ち読みしてましたー。
フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

いやぁ、いつ読んでもいい話ですなぁ・・・(TT)
さすがに公共の場なので泣くのは我慢しましたが、泣きそうでしたw

アニメも、全部やればもっと売れたと思うのに・・・w
透は女神ですね・゚・(つД`)・゚・
前は、漫画ちゃんと持ってたんですけど、なぜか売っちゃったんですよねぇorz
今思えば、愛する我が子を捨てた感じ。

もいっかい集めようかな・・・。



では、本題へ!




●ヒナギク抱き枕
画像クリックで二次元コスパへ。
40726.jpgヒナギク、満開スムース抱き枕カバー
150cm×50cm抱き枕BODY用 / ポリエステル100% (スムースニット)
■2009年10月上旬発売予定

水着ヒナに続いてきましたよ・・・!
スパッツでおしり(´д`:)ハァハァ


個人的に、水着のよりこっちのほうが好みだったりします・・・w
やっぱり、ヒナの魅力のひとつはスパッツ!!

それにしても、裏面の狙った萌えはなんなんだ・・・。
くそう、可愛いじゃないか・・・!!


この機会だし、買ってしまいたい気もあるんですけど
自分が買った後にもっと心臓にくるのが出たら・・・(´・ω・`)
と、思うとどうしても躊躇してしまうのですww


ハヤテのごとく!  ヒナギク抱き枕カバーハヤテのごとく! ヒナギク抱き枕カバー
(2008/05/04)
コスパ

商品詳細を見る

こっち再販してくれれば絶対買うのになー・・・w




●「ensemble」夏コミ情報
花と乙女に祝福を

■花と乙女に祝福を ドラマCD 『緊急開催! ルピナス・貧乳サミット!』
ens_cd.jpg

■『花と乙女に祝福を』 描き下ろし抱き枕カバー
ens_makura.jpg
とりあえず、今出ている情報はこのくらい。
もう少しでるのでしょうか?


それにしても・・・
yur.jpg
晶子ォォオォォォ!!
*.;".*・;・^;・:\(*´д`*)/:・;^・;・*.";.


やばい、可愛すぎるwww
ドラマCDより晶子に目が釘付けでしたよ(´_`:)
両面どっちも可愛いですなぁ・・・。しかも、貧乳・美脚・・・・・・!!!

ヽ(^o^)丿わーい、これで晶子と夜のオトモダチだ!

・・・エロいから無理かもしれない\(^o^)/
部屋に誰も入ってこなければいいけど、無許可で入るヤツばっかりなので・・・(´・ω・`)


どうにか、誰にも見られない方向で抱ける方法はないものでしょうかww
これは、コミケ先行販売だから通販はするんでしょうね!




●雑記
公式の抱き枕カバーは、絵が安定しているので買いたくなってしまう罠ですorz
同人だと、いくら自分が好きなキャラでも絵に萌えを感じなかったら買わないので((

それでも、買ってもあんまり使わないんですよねぇw
佳奈多の抱き枕カバーとかまだ1回しか抱いてない気がしますw


ではでは、今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/01 22:40 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(7)








