ney 2009年07月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

つるぺたは正義 

こんばんは!
「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」って言いますけど、今の時代は希少価値じゃないよなー、とフと思った七尾です。

そういえば、最近筋トレしているせいか筋肉付いてきた気が・・・w
これが脂肪に変わらないように気をつけねばww


では本題へ(^^




●うみねこ 第6話で・・・
今日もやられやく:『うみねこのなく頃に』第6話で「つるぺったん」が流れるらしい
5話でEp1おしまいでしたね。
やっぱり、アニメ組みの人はよく理解できなかったみたいで・・・w

ちなみに、自分もそこまで理解はしていないです((
でも、魔女のお茶会再現すごかったですねw
個人的には、ベルンがアニメよりも原作のほうが可愛く見えた・・・(´・ω・`)
ラムダは名前だけ出ましたね!

次回からEp2らしいので楽しみです(^^♪
自分はEp1しか持ってないのですが深くなっていくようで・・・w




話を戻しますが、Ep2では竜騎士07氏が公式ではちゃけちゃうそうですw
【ニコニコ動画】うみねこのなく頃に 「つるぺったん」
朱志香の魔理沙コスも公式なのかwww
ていうか、朱志香は喋り方といい、魔理沙と被ってるので違和感ないですねーw

つるぺったんは、「幼女幼女つるぺた幼女」でおなじみの東方音楽サークル「Silver Forest」の曲ですね。
本当に流してしまうのか・・・(´・ω・`)ェ・・・。
どうせなら、オリジナルの電波曲がいいと思うんですよねーw


Ep2のストーリーがつかめない感じになってきましたよー・・・w




●グリフォンフィギュア 幽々子、妖夢 予約開始!
画像クリックで特設ページへ。
yuyuko_pvc.jpg
youmu_pvc.jpg
ちょっと高いΣ(∵)
でも、あみあみとかの既出フィギュアもこのくらいで16%オフになってるんですよw

この白濁でちょっと高くなってるのでしょうか・・・ww


で、自分は絶対買う予定だったんですがコミケの前の月でちょっと辛いですorz
だから、ちょっと悩みどころだったり・・・w


がんばって貯めるしかないんですね・゚・(つД`)・゚・




●雑記
untitled.jpg <7/24 ご飯のちライス




コメレス完了☆彡

今日もう8月かと思ってましたー((
さて、明日8/1はドラマ 「オトメン」がやるみたいですが・・・。
オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)オトメン(乙男) 1 (花とゆめCOMICS)
(2007/01/19)
菅野 文

商品詳細を見る

姉が持っていたので読ませてもらいました!
普通に面白いんですけど、実写にする必要がどこに?ww
夜空さんも言っていましたが、やっぱり二次元⇒三次元はどうにも好かないですw
もう、「ネギま!」の実写とか残念でしたorz

実写はせいぜいコスプレAVまで☆


では、今日はこのへんです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/31 19:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

この夏は筋肉を作ろう! 

こんばんは!
今日やっと来たんですよ・・・!筋肉Tシャツががが(゜△゜)))

こういう、キャラもののTシャツを買ったのって初めてなんですけど、やっぱりデカいですねw
まあ、自分がちんちくりんなのもあるんですがワンピース状態なんですよねーw
でも、これでこの夏乗り切れるゾーヽ(^o^)丿

もし、小さくて筋肉Tシャツを着て歩いている人がいればそれは・・・・・・。


では本題へー。




●AB 新キャラ情報
basicchannel:「Angel Beats!」 Girls Dead Monster(ガルデモ)のメンバー&新キャラ公開

登場人物多いですなーw
ギターのユイ以外のバンドメンバーですが、やっぱりこの中だったらユイが可愛いな(´ω`*)w
でも、関根もなかなか・・・。ちなみに、公式サイトにもキャラが追加されています。

そういえば、この子たち死んでるんだっけw
キャラ多いうえに死んでいるから理解するのが難しそうですw
でも、キャラ的には問題ないので楽しみにしていたいと思います(^^♪


もう声優オーディションとかしているようだけど、肝心の制作会社はどこなんでしょう・・・。
なるべく、作画が安定しいて、ぬるぬる動くところがいいですね((




●絵
のどっち
ゆゆよーむ

2枚ほど描いたのでした。1枚目は、もうすでにpixivに載せてたんですけど。
どっちも相変わらず、全体的に薄いですねー(´・ω・`)

2枚目の、冥界組は自分的にはがんばったんじゃないかと思いますヽ(^o^)
二人って難しいですねww
浴衣はよく分からないので適当ですが、ゆゆ様は一応死んでいるので死人の締め方にしておきました(笑)
やっぱり、ゆゆ様はなんでも食べるキャラですよね(*^^*)

ちなみに、綿飴もってる手は妖夢さんです!w




●雑記
untitled.jpg <7/22 ゆゆとみょんは二人でひとつ!
 <7/23 翼の詩



コメレス完了!!

今日は、友人の家で遊びました。
ですが、その友人は(自称)DH (ド変態)なので家に入った瞬間いきなり下ネタ連発しやがりましたww
まあ、楽しかったです(゜-゜) 色々な意味で。


では、今日はこのへんで(__) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/30 20:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

風になりたい・・・・・・。 

こんばんは!
今日は、カラオケしつつ、宿題していましたw
宿題と言っても、友人のに、自分のを書いてあげただけなんですけどねーw
でも、楽しかったです(゜-゜)


では、本題へ!




●秋アニメ
今日もやられやく:09年秋アニメ&09年OVA一覧表 他画像

来期は見るものが全然ない・・;・・・・(´・ω・`)
とりあえず、見る予定なのは「生徒会の一存」、「こばと。」、「11eyes」くらいですね。
3つ・・・orz

と、言っても前期もこのくらいだった気するんですけどねーw
とりあえず、知っていて面白そうなのはこれくらいですww (こばと。はちょっと面白いか不明だけど)

そういえば、冬ソナってアニメ製作中止したもんだとばっかり思ってしました(´ω`)w



3つしか見たいのがないと言っても、今期2クールあるのだったら安心!
いまいち、どれが2クールなのか分からないんですがー(´_`:)
やっぱり、ストーリー性のないのとかは1クールしかやらないので残念ですw

ストーリーあってもつまらなかったら意味ないし・・・色々問題発生ですw


他にも、なにか面白いのとか、「これは見なアカンでぇ!」というのがあったら教えてくださると嬉しいです~ヽ(^o^)丿




●雑記
untitled.jpg <7/20 さとおりんりん
 <7/21 ご飯がおいしくなる魔法



コメレス完了(^0_0^)

レス遅れてすいませんm(__)m


そういえば、今日なんとなく流行(?)に乗ってPixiv入ってみました(^o^)
もしよかったら見てやってくださいねー。


では、今日はこのへんで~(´ω`)ノシ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/29 21:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

需要ありまくり。 

こんばんは!
今日は友人と遊んだり、勉強したりして更新する時間がなくなってしまいましたw
が、まあなんとかしていこうと思いますw


では、本題へー。




●「花と乙女に祝福を」夏コミ 晶子抱き枕カバー
花と乙女に祝福を
スタッフ日記より。

人気投票をふまえて月丘晶子抱き枕カバーが夏コミで出るみたいです!
staffgallery06.jpg
表か裏か・・・。
普通に欲しいんですが、あいにく夏コミはいかないので・・・・・・orz
それにしても、晶子は可愛いですな(´ω`)

これからも、情報が出てくるそうなので期待していましょうー(*^^)




●東方フィギュア色々
アキバBLOG:ワンフェス2009[夏] 東方Projectフィギュア たくさん
自分の知らぬ間にもこんなに出ていたんですねーw
これから出るのとか、色々期待が高まるものばかりで驚きですね(^o^)

まず、グリフォンのゆゆ様と妖夢の見本(?)。
109.jpg110.jpg
素人の目には塗りが汚いとかそういうのは分からないんですが可愛いことは確か。
でもなんか、ゆゆ様の足、肌見えてないから短足な気がしてならないwww
妖夢はやっぱりかっこいいですね(*^^)b

あと、リアルっぽいんですけど霊とか半霊が白濁っぽく見えて困る(死w
それでもカリスマオーラが出ているのは本当ですね!!w


あと、このベース咲夜さんもかっこいいな、と思いました。
b301.jpg
顔がよく見えませんが、なんかベースがよくお似合いでwww


とりあえず、紅魔キャラはたくさんでているみたいです。
それと、結構意外なキャラも出ているようで・・・w
東方は本当にグッズが増えましたね(^^♪

それと、自分がもうすでに目つけてるコトブキヤ産魔理沙以外のフィギュアがすごいいいなーと思いました!
T's systemさんとか、とれぱんぐ プラスさんとかかなり可愛い(*^_^*)
つい買ってしまいそうで怖いですねーww


みなさんも、買いたいものがいつあるか分からないので日々お金は使わないで貯めておいたほうがいいですよー( ̄- ̄)




●雑記
今日は、ちょっと手抜き記事ですいませんm(__)m
いつもといっしょ・・・だと・・・!?


なんか夏コミにいっぱい欲しいものが出ると、冬組の自分はちょっと元気なくします(えw
今年は、かなりお金使うので冬も危ういところだったりしますがww
しかし、抱き枕は年々増えていっているかんじでとても嬉しいですヽ(^o^)丿
同人でも、企業でも出すところが多いから一度に色んな子を抱けるんですねー((

でも、裏がエロいと家で使えないのが、自分の弱点orz ww


では、今日はこのへんで(゜-゜)ノシ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/28 23:50 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

お知らせ 

こんばんは!
今日は、友人たちとちょっと大きいプール行ってきました(^^♪
すごく楽しかったです。日焼けがすごい痛いです(´・ω・`)


そして今日は、更新する時間がなくなったのでお休みですm(__)m


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/27 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ひだまり☆ミュージック 

こんばんは!
今日はテニスで、蚊にめっちゃ喰われましたorz
たまに外でるとこれだ\(^o^)/

そして、いつも自分と一緒の時間にいる、あのテニスの上手い幼・・・小さい女の子がなにやら血流していたのでつい話し掛けてしまったw
いやぁ、可愛かった・・・(*´ω`*)ポワワ
リアルの威力もすごい・・・・・・!!


では、本題へ!




●美少女ゲーム 少々・・・。
『ひだまりバスケット』応援中です!
ひだまり・・・!もう、なにからなにまで和み要素たっぷりな予感。

絵もかわいくて和みがあるし、ストーリーもいい感じだし、かすが可愛いし・・・w
これは期待です!
やっぱり、「お兄ちゃん大好き!」な妹は可愛いですね(゜-゜)
自分もそんな妹が欲しいー・・・けど、リアルはそんな妹はいないですね、はいww


とりあえず、結構期待ですー(*^^)


skyprythem
音楽系ジャンルですね!
そしてこれもまた、和み要素の強いような雰囲気( ̄- ̄)ムフ

今、リアルタイム(?)でやっている人気投票ですが、メインであろう菜々美がすごい下でちょっとかわいそう(´・ω・`)
まあ、そういう自分も紫に票入れちゃったんですけどね((
紫か・・・ゆかりんでOK( ^.^)( -.-)( _ _)
ていうか、「ゆかり」って名前の子はほとんど「ゆかりん」呼ばわりなので誰が誰のことやら・・・w

これもなかなか期待できそうです!やっぱり、恋愛は普通に学園モノがいいですよねヽ(^o^)丿
決してリアルではないんですけどねw




●「けいおん!」唯、澪フィギュア
今日もやられやく:【ワンフェス2009】『けいおん!』フィギュア情報【縞パン】
up0584.jpg

おおお!!!オーラがビンビンです(えw
すごい可愛い・・・!
ていうか、澪の太もも・・・(´д`:)ハァハァ

やっぱり、楽器を持っていてこそ「けいおん!」って感じですよね(*^^)
これはりっちゃんやムギやあずにゃんもでるのかな・・・?


他にも、ねんどろいど(4人)、唯・澪水着フィギュアがきていますね!
これはどれも期待せざるを得ませんな・・・(´ω`)

でも、一応購入を予定しているのはアルターフィギュアですかねー。
今後も色々出そうで、嬉しい反面怖いです(金銭的な意味で

きっと、EDのコスチュームとか、ライブのゴスロリっぽい服とか、浴衣っぽいのとか、いずれ出たりするんじゃないでしょうか!
とりあえず、制服とEDはお持ち帰りしたいところですね・・・((




●雑記
明日は、友人たちと遊びに行ってきますヽ(^o^)丿
その後一ヵ月はどこもいかn-・・・とかならないようにしたいですねw
お台場とか映画とか水族館とか秋葉とか行きたいところです。


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/26 22:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

8月・・・・・・(´ω`) 

こんばんはー。
今日は、歯医者だったんですがすでに恒例の「今日はお休みですー」でした(ーー;)
内心、すごいムカついていたので受付の人の話ちゃんと聞いてなかったw

電話して出なかったら、留守番入れとけよ・・・(´д`#)


それで、バス乗って帰ったんですが、降りたときに、一緒に降りた女子高生の鞄に
ゆっくり魔理沙が・・・!
一人でニヤニヤしながらその子の後をついていきました(犯罪

そうしたら、方向が一緒じゃありませんか!(^o^)
そこで、思ったのです。

同じマンションの人じゃないかー!!w

しかも、昔その子と遊んだことある気がww
でも、その子は頭いいみたいなので優等生っぽい眼鏡キャラになっていましたよ・・・。
残念ながら、眼鏡キャラは知的、お姉さんタイプしか許可していないので。


いやぁ、でもゆっくりが大量に噴出していることが分かりましたw



では、本題へ!




●「オーガスト」夏コミ情報
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

2009sum_cm_set.jpg2009sum_cm_dkm02.jpg
2009sum_cm_ost.jpg
■『オーガスト/ARIA夏コミセット2009』
■『千堂瑛里華 エレガント抱き枕』
■『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-音楽集 Future Passport』


「オーガスト/ARIA夏コミセット2009」、3000円と、わりと安いですねー。
てか、「陽菜と一緒に花火大会に来たワンシーン」が可愛すぎる(´д`:)ww
久々にときめいてしまった(お
「コンテンツDVD『AUGUSTIC PIECES2009』」は気になりどころですな・・・(゜-゜)
中身は結構前と同じ感じですね。


そして、「千堂瑛里華 エレガント抱き枕」。確かにエレガントだ!!Σ(∵)w
表裏、どっちも不健全な臭いですね(((
しかも、これもちょっと安め。カバーだけだと7000円、+本体で12000円だそうです!
これもまた、オーガスト仕様でお得価格ですねd(^o^)b


そして、「夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-」のオリジナルサントラ。
うーん、ぶっちゃけこっちの「夜明けな」はちょっとだけやって返してしまったので詳しくはないんですよねー( ̄- ̄)
こちらは2000円だそうです。

特設ページへ。
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』音楽集『Future Passport』は2009年8月28日発売です。




●雑記
untitled.jpg <7/18 本日、満開夢幻色!


コメレス完了(゜-゜)b

なんか、モー娘の人たちって20すぎると妙に可愛く見えるのは自分だけでしょうか?w
まあ、興味があるわけでもないんですけどねーw


では、今日はこのへんで・・・( ̄- ̄)Zzz にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/25 22:17 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ご飯のちライス 

こんばんは!
ハルヒの「エンドレスエイト」ですが、すごい騒がれてますねw
まあ、エンドレスといえ、毎回長門がループしている回数言っているんだし、リアルにエンドレスしなくてもいいのにw

ちなみに、最後はあっけない理由でこのループから出られるんですよねーw
涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの暴走 (角川スニーカー文庫)
(2004/10/01)
谷川 流

商品詳細を見る

くわしくは原作でヽ(^o^)

それにしても、キョンの妹めちゃくちゃ可愛い・・・(´д`:)


では、本題へ。今日はあんまりネタがないのでくだらない話ですw




●やっぱり双子は・・・!
なんか、かなり可愛い動画を発見しました。






ボーカロイドの双子がかなり可愛い(´ω`)
なんか、最近は新キャラがかなり出てきて理解していない部分もありますけど、やっぱり自分はミクよりこの二人が大好きです!w

というか、双子は男女がいいと思うんです!
だから、同性で同じ顔はあんまり好かないですね・・・。可愛いなら許すけどw
でも、かがみんとつかさみたいな普通の姉妹くらいの違いなら同性もOK Σ(~o~)b


なんで、男女がいいかと聞かれたら特に理由が思いつかないんですけどねーw
双子の場合、ベタベタイチャイチャしてなくて、軽く仲良さげなのが一番です。


歳が離れてたら
ツンデレ妹でも幼女妹でも変態兄でも近親相姦でもその他モロモロ大歓迎 o(・_・)9=○)゜O゜)∴∵

                           n-')
                           //
                           | |       ________
                           | .|     /
                          ∧_∧   |  先生、
   ==============、            (´Д`; ) < 幻聴が聞こえます
   /_____/\\            ) ⌒ヽ  |  
   /7     /7 \ \\         /   r、 \ \__________
   // \   //   .\ \\       /    /7 \ \
  .//   .\ .//     \ \\    ノ   ///\ / /、
 //     .//        \ \ _,,..-''"   / //  // /
.//     .// \/7__/  ̄ ̄_,,.=======//  /_ノ゙/7
./     .//   //   / // ̄/ r /7    // \   /

兄妹に何を求めているんだ自分はwww
ゲームのやりすぎなのは確か(あw

でも、リアルに溺愛されるのは自分が好きでもない限り嫌ですよねw
自分も、まさにそんな感じorz


実際にそんな兄妹いるもんなんでしょうか・・・w
義とかじゃなくて血繋がった・・・・・・(´・ω・`)
「母さん、俺、妹と結婚する」 とか言ったら母の心は・・・ww




●雑記
とらのあな:ねんどろいどシリーズにあの『東方Project』が!ねんどろいど 博麗霊夢が登場です!!
最近の東方はなんでもアリですねーw

とりあえず、主人公キャラ2人は出るんと思うんですけど他のキャラのも出してほしいですよね~。
抱き枕カバーとかは、わりと公平に出ていますがw


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/24 21:49 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

翼の詩 

こんばんは!
最近外に出てなくて、本当に太りそうですww
新学期、
「なんか、丸くなったね~」
「え?何が?性格?」
「ェ・・・。うん・・・!」


とか言われたら泣きますよww
とりあえず、今週の土曜まで外に出る予定がありません((

なんというか、ニート・・・引きこもり・・・駄目人間・・・座敷藁氏(?)・・・w
まだ、7月入ったばかりなのに(´・ω・`)

         @@@  さっさと働きな!!このニートが!
         @# _、_@
         ,r'' (#  ノ`)⌒ヽ キリキリキリキリ
        | .|   ^ i⌒i ゝ 〉
 .        〈___⌒ ̄ミ ミ__ノ
    .     | ̄` |  |、__
       ,,-‐(   |  |   `ヽ
     __ /____〉  |  |⌒f  ノ
  n/´__ .「 _  ノ ノヽ〈 /
  'ー-'´ / |_ノ(    )i く_ ヽ,
     j  ,ノ ∨ ̄∨ |  |. ̄
   / /   ’';・.  | . |
  <  く           〈_____)
   ヽ__)


では、本題へー。




●美人声優ェ・・・。
今日もやられやく:男が萌える美人声優57人が明らかにされたわけだが

「美人過ぎる声優 57人決定版!」

茅原実里 小林ゆう 佐藤有世 寺門真希 松下こみな 
井上奈々子 MAKO 阿澄佳奈 伊瀬茉莉也 柚木涼香 
嶋村侑 石川綾乃 富田麻帆 有坂聡美 麻生菜々子
新井里美 伊藤静 井澤詩織 石松千恵美 井上直美
有田佳名子 井上麻里奈 今井麻美 榎本温子 大橋歩夕
加藤英美里 門脇舞以 喜多村英梨 黒河奈美 小清水亜美
廣田詩夢 後藤沙緒里 後藤邑子 小橋知子 福井裕佳梨
小見川千明 笹川亜矢奈 下屋則子 篠田有香 真堂圭
高本めぐみ 千葉紗子 辻あゆみ 豊口めぐみ 滑川恭子
成田紗矢香 野川さくら 橋本まい 長谷川静香 升望
松来未祐 宮崎羽衣 桃井はるこ 山本麻里安 若宮春奈
木村まどか 静木亜美


マイナーなメンバーですねww
なんか、知らないのとか結構いるし・・・。あ、エロゲ声優か・・・。

個人的に、小林ゆうさん、井上麻里奈さん。MAKOさんがいいと思う。
つか、普通にオバさんの人に萌えるとかないわ∵(´ε(○=(・∀・*)

これは、アンケートとか取った結果なのか作った人の好みなのか、適当なのか・・・w
前者はあんまりないと思いますよねーw


結構、歌手活動とかしてたりする人ってなんか可愛く見えるのは気のせいですかね?w
実際可愛いのもあると思うんですけど、やっぱりこういうのに出てないのはおかしいですよね(´ω`)

あ、きっとそういう人は他の雑誌で色々出ているからか!(*`▽´*)w


あと、余談ですが少年ボイスの女声優って美人多くないですか?w
ギャップってすごいですよね~w




●「フォルト!!」マスターアップ
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
ついにマスターアップ!
マスターアップって言葉を聞くと安心ですね~(:^^)v
届くのが楽しみですわー。

・・・・・・。




密かにキャンセルしていましたΣ( ̄□ ̄;)
ネタばらし☆www

でもまあ、この記事で既に犯行予告はしているんですけどねぇw

なんで、やめたかというのはやっぱり体験版がちょっとアレだったのと、藍と澪がちょっとウザかったのと(マテ金銭的に危うくなっていたからなんです。
で、体験版やって、「製品版買うほどじゃ・・・なかった\(^o^)/」と思ったのでキャンセルしてましたw


でも、部長は好きでした((


て、わけで発売後のレビューを適当に見回って、ゲームに使うためのお金を ⇒貯める
                                                ⇒使う
                                                ⇒募金
                                                ⇒親行き(ほぼ論外)

まあ、それはじっくり考えますとも(゜-゜)
ていうか、こんなことになるんだったらはじめから、わりなきにしておけばよかったww
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
今からでも間に合うんですけど、まだ体験版全部やってないし乗り遅れた感があるから買わないですけど・・・・゚・(つД`)・゚・

てわけで、購入確定しているものは「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」だけですw
WLOを応援しています!
なんか寂しい気もしますが、金に余裕がないからちょうどいいのかもしれませんねヽ(^o^)丿




●雑記
今日は、「あの娘」の誕生日です(^^♪

「がお・・・・・・」
みすずちん

はい、観鈴ちゃんですね!
今思うと、高校生で「がお」の口癖はちょっとないなーと思いました(笑)

夏ですし、久々にAIRやりたくなりますね!
何回やっても泣けますよねAIR・・・(TT)

「もうゴールしていい?」までの過程がすごく・・・(´:ω:`)


みなさんも是非、この夏は「AIR」で感動してみてはどうでしょうか!
それでは、今日はここまでです^^ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/23 20:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ゆゆとみょんは二人でひとつ! 

こんばんはー。
最近、あんまり外出てないです。
今日は、起きてPCしてゲームして絵描いてダラダラしてましたw

エアコンの浸りすぎで、去年同様風邪引きそうです(´д`:)
みなさんも気をつけてくださいねww


では、本題へ!今日は東方大めです!




●ワンフェス「八雲紫」ガレージキット
■BURIVARY SYSTEM WF2009 Summer「八雲 紫」

素晴らしい完成度ですね(*^^)
スキマから手が出てて何気に怖いですけどww

やっぱり、若々しいゆかりんはいいですね!
これもすごい可愛いですw
そして、「分かりにくいけどニーソ」がとてもポイント高いんじゃないでしょうか(´ω`*)
中をのぞいて初めて(殴

それにしても、ふつくしい胸をお持ちですなぁ。ゆかりん・・・(´ω`*)
さて、藍とどっちが大きいでしょうか!w




●東方フィギュア(グリフォン)シーズン2は・・・。
東方プロジェクト 特設サイト-グリフォンエンタープライズ-

数々出ている、このシリーズお次は幽々子様、妖夢だそうですヽ(^o^)丿
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

もちろん、2人ともお持ち帰りです(*^_^*)b
ゆゆみょん

7月の末から予約開始だそうです。ところで、末って・・・?
「下旬」だったら、もうそうですよねw

とりあえず、買う気はマンマンですけど魔理沙のフィギュア、澪フィギュアなど・・・と色々買うものが多いですなぁ(´・ω・`)
今年、こんなに買う予定になるとはw

で、ゆゆ様とみょんが追加されてしまうんですねw


がんばって貯めないとキツいですわ・・・・・・w


つか、グリフォンは全キャラってほどじゃないけど、人気の高いキャラはとりあえずフィギュア化していく予定なんでしょうかw




●雑記
日食、みなさんは見ましたか?
自分は普通に昼まで寝ていたので見れませんでしたww
TVがあってよかったと思う今日でした(笑)


色々やっていたら、テクスチャが追加できたので、少しだけ使ってみました(^o^)
で、短時間で描いたデレミア様。
雑に描いたのですが、デレるときっと可愛いんだろうなーと思ってついやりました((
れみゃ☆
自画自賛・・・w
もっと上手い人に描いてもらったらもっと可愛く見えますね!


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/22 19:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ご飯がおいしくなる魔法 

こんばんみ~(死w
今日は久々に宿題以外の勉強をしましたww
去年の問題なのに分からないのが多すぎて答えをところどころ見てしまった\(^o^)/

よく普通に答え丸写しする人いますが、なんか自分はそういうのは良心が傷つくんですよねw
でもたまにやってしまいますけどね(笑)
「こんなセコいことしたら後でバチが当たる・・・」とか常に考えているネガチィブ野郎だから!w


では、本題へー。




●東方トートバック100種類企画・・・委託!
東方トートバック100種類企画
この素晴らしい企画、
「まあ、この量だし委託は無理だろうw」と思っていたのですがどうやらしてくれたようですヽ(^o^)丿

ホワイトキャンバス
あきばお~こく
COMIC ZIN

まあ、使わないと思うけどとりあえず、何個か買おうと思いますヽ(^o^)
とりあえず、希望しているのは4つほど。

4000円か・・・。結構痛い\(^o^)/


フルコンプリートだぜ!!という、太っ腹というかお金持ちな人はいたりするんでしょうか(´・ω・`)w
ひとつ1000円で×100ですねww
100000円となります。じゅ、十万・・・・・・!!w

まあ、頑張れば払える金額ですよね!コミケにこれくらい持ってく人も結構いるみたいですしw


きっと、サインとかが数100万で売れたような感動なんでしょう・・・((




●メイドの事情(?)
面白い記事を見つけました。
働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww: 元メイド喫茶店員だけどなんか質問ある?

我らの、二次元メイド娘はとても可愛いですが(このように ↓)
萌え萌えきゅん☆

実際のメイドさんはかなり大変なんですね・・・。
セクハラとかはかわいそうですねー(´・ω・`)
なんか、記事読んでて、変な客は頭が中学の頃から成長していないのかなwと思いましたw
まあ、メイドさんがいるから逆にテンション上がっちゃうんでしょうけどw

でも、裏で客キモーイアハハとか言われるのはショックですねぇw


自分は入ったことないんですが、どんなのか生で見てみたいですね(*^^)
今はいろんな、○○喫茶がありますよね。TVで見たけど、ツンデレ喫茶はちょっと酷い感じw
客が帰る前にデレるの忘れたら客涙目ですよ・゚・(つД`)・゚・


そういえば、前に姉がメイド喫茶とコスプレ喫茶のバイト面接行ったらしいですが、どっちも駄目だったそうですw
メイド喫茶は連絡が来なくて、コスプレ喫茶は男装はいらない・・・らしいからですw
ちなみに、どんな人が面接するんだろうかー(´ω`:)綺麗なおねえさん?w


なんか、メイドさん頑張ってるなぁ・・・と改めて感じましたね((
最近、キャラにメイド着せれば可愛いと思うような展開とか多いから飽きていた頃ですよ(^o^)


いつか、行ってみたいと思います\(^o^)/




●雑記
今年の夏は、お台場に行ってみたいなーと思っています!  人が混んでるのは承知でw

その前にさっさと宿題終わらせてしまおうと思います(´д`)
一応、計画でやっているんです(^o^)b

で、今年はを狙うために慎重にやっていこうと思います!
絵とかで取れたら嬉しいですね(*^^)  なんかのアニメかゲームの聖地にしよう。


では、今日はこのへんでーヽ(^o^)丿シ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/21 21:33 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

さとおりんりん 

こんばんはー。
昨日はまた寝てしまいましたw
友人たちとお祭行って、帰ってきてマリオカートやってたらいつのまにか寝てましたねw
まさか、お祭で食べたものに睡眠薬かなんかが・・・!?Σ(∵)


では、本題へGOOO!!




●「いえろ~ぜぶら」夏コミ情報
東方彗麗歌~Orbit of Diffusion~
今回は、地霊殿の曲メインだそうですね。
ぶっちゃけ、地霊殿はやっていないので(あるのに::)曲は微妙にしか覚えていないのですが、サンプル聴いていてもどれもいい感じですね~(*^^)

さて、藤宮ゆきさんの「幽雅に咲かせ、墨染の桜 ~ Border of Life」原曲の「舞桜」ですが、個人的にはうっちーさんの「寒想桜」のほうが好みだったりしますw
まあ、ゆきさんは他の曲でもかなり好きなんですけどね(^^

それにしても、ジャケットのさとり&こいし可愛いですねぇ・・・(´д`:)


そして、新規サークル「FALSE&TRUES」と合同のCDも出るそうです!
False&Trues
こっちは地霊殿の曲はないみたいです。
なんか、全部いいですねww

というか、何故こっちはゆきさんだけのボーカルなんだろうw
いやぁ、今回ゆきさん頑張っていますねww


とりあえず、自分は通販組ですがどっちも手に入れようと思います!




●絵
ira.jpg
下書きから、すごい失敗したなーと思いながらも一応完成させましたw
いまいち、テスクチャの入れ方が分からなかったので、雑ですねw

珍しく、前髪短いのを描いてみたのですが・・・え?短いの可愛くね?というのが発覚!w
自分の絵と合わせて変になるかなーと思いつつもw

これは新しい発見ですね!(^^)!
というか、前髪と後髪が短い梨花ちゃんみたいになってしまったw


さて、次は誰を描こう・・・。




●雑記
untitled.jpg <7/13 ガッツと勇気、そして友情
 <7/14 夏のコミカル
 <7/15 後から知る。
 <7/17 Let’s enjoy summer vacation!

コメレス完了( ̄- ̄)b

先日、「らじおん!」の公開録音があったようですけど、すごく楽しそうでうらやましくなりましたw
『らじおん!』公開録音行ってきたお
なんか、AAだけでも雰囲気が伝わりますねww
生「ふわふわ瞬間」とかうらやましすぎる・・・(´・ω・`)

自分もいつか、どういうのに行ってみたいですねー(゜-゜)


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/20 20:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

本日、満開夢幻色! 

こんばんはー。
今日は地元の夏祭りに一人で行ってきましたヽ(^o^)丿

まあ、なんつーか・・・他の人はみんな誰かと一緒に行ってるのに自分だけ一人でもくもくと歩いていて、寂しかったというかなんというか・・・・・・w
と、いうわけで一人でお祭はあんまりおすすめできませんm(__)m
かなり無言でしたw

でも、自分のペースで行動したりできたのはよかったです(*^^)
途中で友達とかに会いましたけど、浴衣とか甚平が可愛かったですよォォオオ!!!(:`д´)ノ
最近はすごい派手なデザインが多いですね!

お葬式に浴衣は無縁ですから!!(えww


では、本題へ!




●「二次元コスパ」夏コミ情報
画像クリックで二次元コスパ夏コミ特設ページへ。
keion.jpg
hina.jpg
「けいおん!」のセット・・・すごい実用的ですね!
ランチョウマットの澪がすごく可愛いです(´ω`*)
でも、土下座しているように見えなくもないww

というか、このセットは小学生か幼稚園生に一番合っていますよねw
まあ、こんなの使ってたら絶対引かれますね((


そしてヒナギクセットは・・・くちゃくちゃ可愛いぞΣ(∵)
ヒナギクさんは水着着ると胸のなさが目立ちますね((
それが可愛いんですけど(´д`:)ハァハァ

これはヒナギクファンのみなさん、「買い」ですね!
自分も買おうかどうか迷うところです・・・。でも、ヒナの抱き枕も欲しいから、微妙なところですorz
誰かオラに金を──!!


二つとも委託をしているようなので、夏コミ行けない人は是非手を出してみてはどうでしょうか?(^^*)




●東方幻想画報
画像クリックで特設ページへ。
東方幻想画報
とらのあな製作の、豪華絵師さんたち美しきイラストの画集だそうです!

これまた、セットなので画集以外にも色々入っているそうですよー。
■内容物
タロットカード同梱、東方幻想画報 フルカラー96ページ
特別冊子、東方幻想画報~夏奉り~モノクロ54ページ
特製ビニールバッグ(イラスト:☆画野朗)


タロットカード欲しいですなぁ・・・。これも、絵師さんたちの素晴らしいイラストで・・・!
しかも、自分の好きな画野郎氏の絵も有りとは・・・これは買うしかないんじゃないでしょうかヽ(^o^)丿

と、言ってもまだ委託があるかどうか未定だそうなのでオギオギしながら待っておくとしましょうww


価格は3000円(税込)だそうです。




●雑記
一人で行ってきたお祭ですが、学校の後輩に軽く挨拶されて泣きそうになりましたorz
恥ッ!!みたいなw
マンゴー味のカキ氷おいしかったです^^


夏休みですが、やっぱり宿題する気にはなれませんねー。
今日ちょっとだけやったんですけど、無駄に難しく感じて疲れましたw

そうそう、今年の自由研究、恐竜の予定だったんですけど、もっと面白い(と思う)幽体離脱に変更しました!w無理だと思うけど、賞取りたいです( ̄- ̄)ムン
待ってて、ゆゆ様ー((( \\((@o@))// ))) !!w


では、今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/18 21:45 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

Let’s enjoy summer vacation! 

こんばんは!昨日はおかげさまでちゃんと眠れましたよー。
昨日何ですごく眠かったかというと、学校帰ってきて30分程度休んでからカラオケに行って3時間歌って、その後すぐにテニスに行って、帰ってきて出かけて外食したからですw
鬼畜な一日でした\(^o^)/

そして、今日は暇だったので友人(一般人。しかも自分が痛い何かを持っていると白い目で見る。)と池袋に行ってきました。
もちろんアニメイト行ってきました。
でも、アニメイトは女の人の客が多いのでそこまで引かれなかったみたいですww
そこで、けいおん!のクリアファイルだけ買っていきました!

あ、もちろん他の場所も行って楽しかったです(^o^)
ものすごい疲れましたw


では、本題へー。




●「けいおん!」キャラソン(律、ムギ、梓)のジャケットイラスト
今日もやられやく様から。
org243578s.jpg
左が公式、右が予想の非公式絵です。

唯、澪ジャケットと同じように今回もレベル高いですね!
3人とも可愛いです(*^_^*)

それにしても、予想イラストのレベルも高いですねー。
up9682.jpg
素晴らしいですなw
個人的に、右から3番目の一番下のあずにゃんと憂がいいなぁ、と思いました(゜-゜)
というか、どれも商品にしていいレベルですねw


ジャケットも素晴らしいのだから、歌もきっと期待できるものであってほしいですね!
というか、実際、唯の曲も澪の曲もかなりよかったですしねー。
発売が楽しみですね(^^♪   もちろん購入します!




●「ランプオブシュガー」夏コミ情報
Nursery Rhyme -ナーサリィ☆ライム-応援中!
いきなりですが、落選してしまったようです(´・ω・`)
まあ、ドンマイですw
しかし、転んでも泣かないランプオブシュガーでは、夏コミはラッセル様ブースと、音泉様ブースで委託販売を行います!とのことです。

ちなみに、抱き枕カバーは販売しないんでしょうか・・・。

【参加情報】
■ラッセル様委託グッズ
ブース番号:472(ひろりん&トン様は一日目にいます)

・2009ランプオブシュガー夏コミ『タユタマグッズセット』豪華6点セット 価格:13,000円(税込価格)
・2009ランプオブシュガー放送部 夏コミCDセット 価格:6,000円(税込価格)
・等身大アズぬいぐるみ(再販) 価格:3,000円(税込価格)

■音泉様委託グッズ
ブース番号:未定

・2009ランプオブシュガー放送部 夏コミCDセット 価格:6,000円(税込価格)
・等身大アズぬいぐるみ(再販) 価格:3,000円(税込価格)

更に、恒例の新作グッズの同時購入特典フェアとして
『全国のゆーりしゃん!ちゅうもーく!タユタマフェア』も行います!
詳しくは文末をご覧下さい☆


夏コミセットも、委託してくれるのってすごく便利じゃないですか?w
とりあえず、落選してしまっても商品は買えるから安心ですね(*^_^*)
せっかくだし、自分もなにか買ってみるのもいいかもしれないです^^

ちなみに、受付時期は、
☆事前通販受付時期
□ファンクラブ先行受付期間
7月15日~7月22日まで

□一般受付期間
7月23日~8月10日まで

とのことです。

アズの等身大ぬいぐるみ欲しいなぁ・・・w




●雑記
アニメイトに久しぶりに行った自分ですが、東方の商品がかなり増えましたねぇ(´ω`)
でも、やっぱり秋葉のほうがいいので今度そっちも行きたいですね!
でも、あそこの駅は迷うので嫌いなんですよねw
それっぽい人について行けばいづれ辿り着くと思いますが\(^o^)/


そういえば、今日は通知表がきました。 結果は、つまらない感じでしたw
服装に△が付いていてショックでしたけど・・・orz w


そして、明日からは地元の夏祭りです!
宇宙人のお面をつける人が出てきたりするのかな・・・w ↓
op5.jpg


ではでは、今日はこのへんで!
みなさん、夏休み楽しんでいきましょう~ヽ(^o^)丿
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/17 21:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

お知らせです! 

今日は、ウルトラ級に眠いので更新はお休みさせてもらいますw
文字打っててもうつらうつらしていたので・・・w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/16 23:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

後から知る。 

こんばんは!
今日も暑かったですねー(^_^.)
虫も出てきてるし・・・家から1歩も出られない!というくらいですww

話は変わりますが、今日は学校が早く終わったのでロリ美ちゃんと友人と遊びました(*^^)
で、暑いのでロリ美ちゃん家でゲームとかしてました。
ちなみに、ロリ美ちゃんは意外にすごいゲーマーなので強いですw
色々、ゲーム借りたんですけど、殆ど全クリしてたし・・・w

かなり楽しかったです(^^♪
我が家のごとくくつろいでいました。


では、本題へ!・・・ちなみに、今日はネタがないですww




●絵
一昨日から初めてさっき完成した、魔理沙。
画像クリックで実寸サイズになります。
魔理沙.

製品版買って、真面目に描いたのではまあまあでしょうか。
一応、箒乗っているつもりなんですけど面倒だったので描きませんでした((

後、朝なのに下からすごいヒカリが放たれているけど気にしないでくださいね!w
それと、影とか色々変だと思います(´・ω・`)


などと、完成してからでる問題オオシですね!!w
自分で「ヒュ~、なんて素晴らしい絵なんだ!」と言えるくらいになればいいです(゜-゜)w




●雑記
untitled.jpg <7/10 かみこ
 <7/12 夏だ!ナツだ!natuだ!



コメレス完了(*^。^*)

今日、4月か5月頃やった「学力調査テスト」の結果が返ってきました!
結果・・・平均超えているのが1つしかなかったorz

成績関係ないし、そんなにヘコみはしませんが平均以下・・・(´・ω・`)
ちなみに、ロリ美ちゃんは1つ以外全部100点でしたwww
どんだけ頭がいいんだ\(^o^)/


では、今日はこのへんでー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/15 20:51 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

夏のコミカル 

こんばんは。
今日は、ちょっとムカつくことがあってイライラしていたのですよ。
帰り、ひとりで歩いているときもずっとイライラしていたら・・・100円拾った\(^o^)/
交番ってなんなの~?わかんなぁーい(@@;))))~~(((((;@@)

というわけで、RPG風にいうと【七尾は100円を拾った!金運が1UPした!】的なかんじにww


みなさん、くれぐれもネコババはいけませんよ!(爆マテ


では本題へー!




●「ゆずソフト」夏コミ情報

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


もう、WEB通販は始まっていますね。買えないだろうけど、気になるものがたくさんあって躊躇しちゃいますw

コミックマーケット76
夏コミセットの中の「天神乱漫」のビジュアルファンブックが気になりますね・・・(´ω`)

後、佐奈と姫の抱き枕も欲しいw
makuraA.jpgmakuraB.jpg

な、なんだと・・・!?姫は表イラストでも履いていないのかΣ(∵)
恐ろしい生物め・・・w

佐奈は裸ではないもののエプロンです(自重
裏イラストもやっぱり可愛いですね(*^^)
それにしても、佐奈は下着姿が似合う気が(´д`:)ww


そのうち、葵でも抱き枕作ってほしいですねー(´・ω・`)
まあ、上の2人も可愛いのでやっぱり欲しいのですがw


2つとも予約できた人はうらやましいですw




●「minori」夏コミ情報
画像クリックで公式ページへ。
top0907denkiguy.jpg
まだまだ、詳しい情報は出ていまので、価格は未定となっています。

【グッズ情報】
■ [ ef ] ドラマCD“あなたと一緒の夏祭り”BOXセット
■ [ ef ] みやこちょっとえっちな旅館バスタオル
■ [ ef ] 優子0721ボイスCDつき抱き枕カヴァー


ドラマCDは、『ef - a fairy tale of the two.』の後日談的なドラマCDだそうです。
完結して結構経っているのに、後日談が聞けるとは・・・!
ものすごく甘酸っぱいそうです((

これは、聴きたいですね!

そして、後の2つは
yur.jpg

<エクスタシーィィィイイ!!!

どんだけefグッズ出すのでしょうかw

着物脱げているみやこがとてもエロいです。
脱げているとエロいランキングでトップ3に入っていますよ!(多分w


他にも、新作「eden*」のグッズなども出るそうなので期待していきましょう(^o^)
まぁ、自分は夏コミ行かないのですがww





●雑記
ちょっと、前のネタなんですが、面白い記事を発見。
「世界中のキモオタの部屋」を集めた写真集、発売へ\(^o^)/

世界中のオタクが自らの部屋の様子をさらした写真が「ダニー・チュー」に掲載されていることを以前取り上げた。
同サイトによると、その写真を集めた「OTACOOL 世界のオタクの部屋大集合」という書籍がコトブキヤから発売されるとのこと。その資料が同サイトに掲載されている。10月ぐらい発売予定。


すごい・・・w
かなり自分色に染まっていて尊敬です(^o^:)

やっぱ、フィギュアとか大量にあるとごちゃごちゃするんですかね?w
自分の部屋はこの額縁にも及ばないくらい地味なんですが・・・いつか、こんな部屋になってくれると嬉しいですw
でも、足場があるくらいの余裕が欲しいですねww


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/14 22:21 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ガッツと勇気、そして友情 

こんばんは!
今日も暑かったですね(^_^.)
セミも鳴いているし、いよいよ夏本番でしょうか。
夏休みも近いし、色々計画を立てようと思います!

まあ、まずナンパかな・・・。

お祭とか、東京らへん出るとかはいいとして、この夏は無償に水族館に行きたいですね(*^^)
正直生魚は食べれないんですが・・・w(マテ


というわけで本題へー。




●絵
SAI、やっとできたので、軽く描いてみました。

多分、ブログに載せるのは初めてであろう小毬ですヽ(^o^)丿
こまり

まあ、本当に短時間で描いたので雑ですが・・・w
使わないうちに色々と機能とか忘れてしまいましたw

完成してから見ると下手すぎてorzになりますw
描いているときはあんまり感じないんですが・・・結局、この絵で安心しているってことは悪くないと思っているからなんですよねw
こういうときには誰かが「おまっ・・・下手やわ~」くらい言ってくれると身が引き締まりますね\(^o^)/
実際言われたらヘコむ可能性大ですけど(オイ






●「時をかける少女」今年も・・・。
「時をかける少女」今年もTV放送キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!

2009年8月1日(土)より劇場公開される『サマーウォーズ』と同じスタッフが手掛ける
劇場アニメーション『時をかける少女』が、8月11日(火)に日本テレビで放送されます。

◇放送情報◇
・日本テレビ
 2009年8月11日(土)20:00~21:45
 ※日本テレビ系28局ネットにて放送予定


今年もきましたね!
毎年、夏といえばこれだな!って思います(゜-゜)

「サマーウォーズ」、CMで見たときなんか似てるな、と思っていたのですが同じスタッフさんでしたかw
この映画は8/1日公開ですね。
まあ、何年もやっているほうより、新作のほうがみんな楽しみなのかな・・・w


それでも自分は、いまでも大好きなんですこの作品。
自分もこんな青春をいまから・・・。

「野球をしないか?」とか、真面目にさそってくれる人はいないのだろうか(´・ω・`)w
やっぱり、リトバスとかそういう青春って憧れですよね(^o^)


さて、話を戻しますが「時をかける少女」といえば、やっぱりこの曲ですね!



いつ聴いてもいい曲ですなぁ( ̄- ̄)
夏はこれで癒されるでしょう!w




●雑記
みんさん暑いので、熱射病にならないように気をつけてくださいねー。

では、今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/13 21:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

夏だ!ナツだ!natuだ! 

こんばんはー。
今日は、やとSAIを購入しましたヽ(^o^)丿
でも、色々ミスって明日の夕方までダウンロードできませんw

でも、買ったので一安心です(^^♪


では本題へ!




●ホラー
最近は涼しいけど、夏です。
さあ、みなさんは夏と言ってなにを思いますか?

1 水着、浴衣などのコスチューム

2 お祭

3 海かプールか

4 HANABI

5 ホラ~
 Σ(∵)

自分としては、どれもいいんですが、今回はホラーで。
あ、ちなみに、今年は水着よりも浴衣のほうが可愛いと思っていますw

まあ、そんなことはおいておいて、今日は夏っぽいホラーゲームを少々。
肝試しとかそういうのはしていないけど、季節にノってると思いませんか?w


ちなみに、実況とかコメントとか流れているとあまり怖くないという、心強きニコニコですよw

いかにも「夏!」って感じですね(^o^)
個人的には、映像とかより話を聞いて自分で想像するほうがヒヤヒヤしますねw
というか、この「百物語」は写真が怖いですw (気持ち悪いともいうw)


怖いのは怖いですが、やっぱりニコニコで見ると怖く感じないので、怖いの無理な人も是非見てはどうでしょうか(*^^)


前に、紹介した「THE HOUSE」もなかなか怖いので、是非見てみてはどうでしょうw



こういう「幽霊」とかも、もちろん怖いんですけど、やっぱり生きている人間が一番怖いですw
ひぐらしのラジオで中原麻衣さんが言っていましたw
そういえば、とあるホラー漫画で、読みきりの、どれもお化けとかそういうのが出てきていたのに、ひとつだけお化けとかじゃなくて普通の人間の話がありましたw
しかも死んだとかじゃなくて、最後はトラウマになったみたいなENDでしたw


そして、夜の洗面所とかトイレには気をつけて!!w




●「To Heart2」ささら&まーりゃん風鈴
画像クリックであみあみへ。
untitledl.jpgToHeart2 ささら&まーりゃん
風鈴[コスパ]
《予約商品09月発売》

※こちらの商品は09年7月26日「ワンダーフェスティバル 2009(夏)」にて先行発売致します。

「夏!」っぽい商品登場!

これを外に飾ったらとおりすがりの人が二度見するかもしれませんw
「あ、風鈴だ~」

「・・・チラッ(: ̄o ̄) え?」
みたいなw

でも、可愛いし実用的(?)でいいですね(*^^)
風鈴って、(どんな柄だろうと)和む効果があるのでしょうかw
たまに、お店とかで売ってるとつい欲しくなってしまいますねー。

誰は風鈴とか考えたんだろう・・・。




●雑記
最近、昔のことを思い出していたんですけど、今と昔でハマっているものが全然違うなぁと思いましたw
今は、美少女ゲームたちとか東方ですけど、昔はローゼンメイデンとかひぐらしとかがすごい好きでしたw

まあ、ひぐらし(うみねこ)は今でも大好きですけどね(^^♪

結論。
これらにもきっと飽きてくるだろう!
生活にも飽きてくるだろう!


\(^o^)/
3年後には3次元★愛 だったり・・・orz
そうならないためにも、ブログはちゃんとしようと思いますw


もしも、自分が変な方向へ行きそうになったら全力で引き止めてくだs G=(^。^G)パンチ


話は変わって・・・
今更ながら、最近自分の中でソウルイーターが熱いです!ヽ(^o^)丿

話とかは、ぶっちゃけどうでもいいんですけど、かっこいいじゃないですかw
漫画全巻集めたいくらいです((


では、今日はこのへんでー(^o^) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/12 19:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

かみこ 

こんばんは。
今日も暑かったですね(^_^.) 家帰ってアイス食べまくりましたw
パピコのホワイトサイダーかなり美味しいですよ!


では、本題へ!




●「あかべぇそふとつぅ」夏コミ情報
WLOを応援しています!
他の姉妹ブランドの情報も記載しています。
【セット内容】

1.布製デスクマット(WLO&G線上の魔王)
2.シザーバッグ(WLO&G線上の魔王)
3.塩ビ透明ビニールバッグ(WLO&G線上の魔王)
4.ビーチサンダル(WLO&G線上の魔王)*サイズは27cmです。
5.携帯ゲームデコシールセット(WLO&G線上の魔王)
6.色紙(有葉氏イラスト入り)
7.色紙ケース(G線上の魔王)
8.Lyceeプロモーションカード『久坂愛奈』
9.描き下ろし紙袋(WLO&G線上の魔王)


g_01.jpg

夏コミに行けないのが悔しい・・・orz
まぁ、どっちかというと行きたくないだけなんですけどねw


今回の主が、ハルと愛奈みたいですねー。
二人ともとても可愛いです(*^^)

夏だけに、夏っぽい内容&デザインで実用的ですね!実用できるか分からないけどw
ビニールバックとかビーサンとか、海とかプール行くときに使えそうですねー。
それには勇気が必要ですけどね(゜-゜:)


通販も、会員限定だし手に入れる機会がかなりない感じですが、もしかしたらオークションとかで手に入れられるかもしれませんね(^o^)




●「ひぐらしOVA」オヤシロエディション第5巻 抱き枕イラスト
アキバBlog様より。
【コラム・ネタ・お知らせ】 フロンティアワークス 夏コミ情報第1弾などなど
702.jpg703.jpg
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

オヤシロビ───ム!!やられた感じです(´д`:)ww
表が可愛くて、裏がエロい・・・エロ可愛い。
そしてやっぱり履いていないw
やっぱり、コスチュームの中で一番巫女がエロい気がする。と思うのは自分だけでしょうかw

正直、OVAの絵があまり好きじゃなかったのですがこの羽入は全然OKです(´д`:)
二期の絵だったらもっと最高でしたがw
さすが、自分のお気に入りキャラです( ̄ー ̄)ゞウフっ


そういえば、第5巻でOVAシリーズはおしまいですね。
とりあえず、4巻まで見たけれど、賽殺し編はすごい梨花がかわいそうな話でしたw
浮きまくりで、みんなの気遣いが痛々しくて泣きそうになったw
最後はハッピーエンドでよかったです(´・ω・`)

     / /    `ト 、',    ヽ
 \  /  /     -ト y  i   l\     
    l ハ l /     ● l  }-、 !  \
    l/i yi ●     , ⊂⊃ l ,!/.  \     それより、このかわゆい人妻神様を買うべき
 ―   レvl⊃  r´`´ヽ  l  }´/ ヽ   \     かにょろ?
      i 、  ヽ、_,ノ  j ト ~、      ヽ
. r- ,_   」 ヽ , ____,. イll  lヽ=_____ 
. l、  ~'''TTト、 ハ,ヽ  l===l l l    //- .,
  ヽ、  .l l l ', ', \ヽ l ̄l l l   //
    `ー.l_l_l__', ',__ \yV/レ  〈ー'ヽ

でもひぐらしは、いつかちゃんと抱き枕とか出そうなのになぁ・・・w
だけど、なかなかでないという(´・ω・`)




●雑記
untitled.jpg <7/04 新アニメ感想!
 <7/07 人として軸がぶれている
 <7/08 新アニメ感想!part2
 <7/09 花は恥らうもの

コメレス完了!

今日は、期末テストの成績が返ってきました。
結果は・・・順位は上がったものの、点数は下がったという・・・orz
素直に喜べませんw

他の友人たちも、あんまり喜んでいる人はいなかったですw
ロリ美ちゃんも、多分はじめて順位崩していたし(´・ω・`)
またまた違う友人はマジ泣きしていたし・・・。
空気が重かったですわーw

その中で喜んでいる人をまずは監禁していk(殴
あと、順位高いくせに「ヤバイ、悪い」とか言っている人も(ry


では、今日はこのへんでー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/10 22:47 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

花は恥らうもの 

こんばんは。
最近映画が見たくてたまりません(^o^)
とりあえず、誰か行く人がいたらハリー・ポッターの新作を見たいかんじw
あと、とっくに終わっているけど「私の頭の中の消しゴム」も見たいです(´д`)
今度DVD借りてこようかな・・・w


というわけで、本題へどうぞー。




●「ハヤテのごとく!!」ヒナの抱き枕カバー
画像クリックであみあみへ。
CGD-4223.jpgTVアニメーション ハヤテのごとく!!
抱き枕カバー 桂ヒナギク[ブロッコリー]
《予約商品09月発売》

※こちらの商品は2009/08/14~8/16開催のコミックマーケット76にて先行販売予定です。

ヒナギクさん可愛いですなぁ(´д`:)ハァハァ

「夏」だからでしょうか、両面水着ですね!
どっちも可愛いけど、胸のなさが目立ちますね・・・。
まぁ、それがいいんですけどね(あw

ちなみに、自分は表面の水着のほうが好みですw  \水玉ー!/

そして、やっぱり裏面の恥らう姿がまた可愛いですね(´ω`)


コミケに行かれない方は是非、抱いてみてはどうでしょう?w




●雑記
実は、地味にSSを書いている途中です(*^^)
またしても東方でゆゆみょんシリアス(というか重い)ですが、シリアスあんまり書かないので微妙な出来になりそうですけどもw


そういえば、7月といえば夏祭りですよね! コミケじゃなくて。
今年は彼女か彼氏と手をつないで行く人がどれくらい見られるのかな・・・(´・ω・`)

それはそうと、今年は2日間のうち片方は友人と行って、片方は一人で行こうと思いますw
一人で行くのは寂しい気もしますが、まあ自分のペースで歩けるから全然いいんです(゜-゜)
後、ちょっとした希望ですが
CGD-3978.jpg
夏休み中に、筋肉Tシャツを着てどこかへ出掛かる!
あ、これはもう購入確定なんです(^_^.)

でも、正直こっちも欲しくなりましたw
CGD-3971.jpg
これは痛くない・・・・・・!?というか、むしろ可愛いですね!(´ω`)
でも、自分には黄色似あわないので無理ですけどorz
これ、今年の24時間TVに使って欲しいですなぁ・・・(殴



それでは、今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/09 21:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

新アニメ感想!part2 

こんにちは!
なんとなく、家にある少女漫画たちを読んでいますw
「しゅごキャラ!」を久しぶりに読んだんですけど、基本、好きじゃないイクトがすごくかわいそうに見えてかるく涙目に・・・(´д`)
それにしても、あむちゃん可愛いですなぁ・・・(´ω`*)


では、本題へ!




●「かなめも」
第1話「はじめての、ひとりぼっち…」
かなめも第1話 1
きました!4文字タイトル、四コマ漫画!
やっぱりのほほんとしたのは、心が癒されますわーw


おばあちゃんも死んでしまって、一人になったかなは、とりあえず住むところを探すことに。
かなは本当に13歳・・・なのか?w
身内がいないのに前向きに住むところを探すなんてけなげぇぇぇぇぇえぇ・゚・(つД`)・゚・
それにしても、声優とか髪型とか黒ニーソとかがとても唯に似ていますね(´ω`)


色々、当たってみるもなかなか見るからないが、やっと住むところGET!
そこは女の園だった・・・。

とりあえず、すごく気になったのは、ゆめの眉毛は・・・・・・(∵)
というか、すごくプリキュアにいそうなww


住むところもGETして寝る時に、軽く涙をながすかな。
そういうところは、やっぱりまだ13歳でよかったですw
あんまりポジティブすぎるのもどうかと思いますねー。


ストーリーは特に感想はないのですが、やっぱりかなが可愛いな、と(´ω`*)
この子が、今後どういう行動をとるのか楽しみですね!




●GA
GA第1話 1
第1話「えがいてあそぼ」
見る予定はなかったのに、つい見てしまったw

美術なぼのぼの系なようなので、すごいひだまりっぽいのかなーと思っていたのですが、どっちかというとギャグ漫画日和みたいなノリでしたw
ああいうテンポってなんかいいですよねww

主人公のキサラギは、色々なところで話題になっていますけど、
声優が能登麻美子さんかと思いきや、戸松遥さんだったという・・・w
自分も普通に騙されたみたいですw

戸松さんすごいですね!!


ストーリーもキャラもこれといった感想はないのですが、美術系の用語などの勉強になるアニメだなぁ、と思いましたw
ひだまりは、どっちかというと日常がメインだけど、GAは美術メインってとこでしょうか。

とりあえず、面白いので続けて見ようと思います(^o^)




●雑記
今期は、前期よりも見るアニメが多いです!
前期は4つくらいしか見てなかったんですよねw

「絶望先生」と、「化物語」は後日にさせてもらいます!


話は変わって・・・

画像クリックでホワイトキャンバスへ。
30911-main.jpg
30923-main.jpg

ホワイトキャンバスの通販ページをパラパラ見ていたら、魅力的なTシャツを発見w
このもこたんカッコいいです(´д`:)
やっぱり、もこたんはこんな雰囲気が主ですからねw

これを着たらきっと熱くなれるんではないでしょうか!(えw
リトバスの筋肉Tシャツもいいけど、こっちでも熱くなってみたいです(´ω`:)


では、今日はこのへんでー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/08 19:18 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

人として軸がぶれている 

こんばんは!
今日は七夕ですね!
去年は、普通に去っていった気がするけど、今年はちゃんとやりました。
短冊に、願い事箇条書きで書きました(゜-゜)

学校の植物(笹じゃないけど)に飾った、みんなに晒されるやつは
「健康になりますように」と書いておきました(*^^)
友人が「みんなが幸せになれますように」とか書いてて、なんか感動した((

で、裏・・・というか、箇条書きでたくさん書いた人には晒せないことが多い短冊にも書きました(^^:)
まあ、そのへんはご想像に・・・。

ハーレム天国・・・・・・みんな奴隷・・・家出・・・おいしいもの・・・・・・同級生が幼女・・・・・・


では、本題へ!




●「みみをすませば」

なんか、最近の新作美少女ゲームどれも微妙だな・・・とか思ってたんですが、なんかやっとビッとくるものを発見w

なんか、聞き覚えのある有名タイトルみたいですけど、自分的には絵が可愛いな、と思いました(*^^)
そんな中でも、澪と、ひなたがお気に入りです。

やっぱり、最近って名前多いですな・・・w
「そういえば、澪ちゃんてさー」って話ても「え?何澪ちゃん?」ってなりますよw

あと、ひなたが「けいおん!」のあずにゃんに似ている感じw
可愛いですねー(^^*)


それはそうと、EDの曲をRitaさんが歌うそうだけど、歌手名を「理多」にする必要は一体・・・?
声優のほうの名前が漢字でしたっけ?
まあ、特に深い意味はないんでしょうかねー(´・ω・`)それはそれで悲しい。


というわけで、かなり期待です!




●ランカフィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0945.jpgエクセレントモデル
マクロスF〈フロンティア〉
ランカ・リー 娘娘Ver.
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品10月発売》

シェリルは・・・(∵)


娘々といったら、やっぱりあのCMの
\ゴージャス/\デリシャス/\デカルチャー!/
ですね(ェ・・・
ちなみに、これカラオケで歌ったのですが、短すぎて採点さえしてくれなかったという・・・w


「元気に働いています♪」みたいな、元気な感じがいいですね(^o^)
正直、チャイナ服にあんまり魅力を感じないのですが、なんか履いてなさげなのでいいと思います(蹴


それにしても、シェリルフィギュアは作ってくれないのかな・・・(´_`)ひ




●雑記
untitled.jpg <6/30 鉄人630号
 <7/03 お久しブリテン及び北アイルランド
 <7/04 新アニメ感想!


コメレス完了(`´)

最近、友人(女子)がおかしな発言をするんですよw
前はそんな言葉も首をかしげていたけど、最近その子たちからよく聞くワードが
「露出」、「露出狂」、「ロリ」、「幼女」、「レズ」など・・・ww
「そんなこと言うキャラだっけ・・・?」と尋ねると、「七尾が写ったんだよ!」とか答えるわけで・・・(´:ω:`)

断じて・・・そんな教育はしていません!(:`д´)ノ
自分が常にそういう言葉を発しているようだwww


とりあえず
       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       | 通報しますた!
       \
          ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   ∧_∧      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∧_∧     ( ´Д`)    < 通報しますた!
         ( ´Д` )   /⌒    ⌒ヽ    \____________
        /,  /   /_/|     へ \
       (ぃ9  |  (ぃ9 ./    /   \ \.∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /    /、    /    ./     ヽ ( ´Д` )< 通報しますた!
       /   ∧_二つ (    /      ∪ ,  /   \_______
       /   /      \ .\\     (ぃ9  |
      /    \       \ .\\    /    /
     /  /~\ \        >  ) )  ./   ∧_二∃
     /  /   >  )      / //   ./     ̄ ̄ ヽ
   / ノ    / /      / / /  ._/  /~ ̄ ̄/ /
  / /   .  / ./.      / / / )⌒ _ ノ     / ./    (゚д゚)<ツウホウシマスタ!
  / ./     ( ヽ、     ( ヽ ヽ | /       ( ヽ、   ゚( )-
(  _)      \__つ    \__つ).し          \__つ  ./ >


うわああぁぁぁぁぁぁあ!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
というか、暗くしていると本当にオタクみたいだからなるべく明るくしているだけなのに・・・orz


では、今日はこのへんで!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/07 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

新アニメ感想! 

こんばんは!
今日は、ゲームの体験版やったり、東方やったり歯医者行ったりしていました。
もっとやらなくちゃいけないことがたくさんあるんですけど・・・w


では、本題へー。




●「CLANNAD」 杏編
杏編「もうひとつの世界」
CLANNAD杏編 1
鬱っぽいのは承知で、演出に期待されていた杏編ですが、やっぱり最初から鬱々しかったです。
話を知っているとなるとなおさらかもしれませんねw

杏は、椋が朋也を好きなのを知っているから自分が朋也とくっついたら椋が悲しむし、朋也にもフラれたら友達でもなくなっちゃう、というような不安で自分の気持ちをロックしちゃいました。
それは朋也も同じで、椋に告白されて付き合ってみたけど本当は杏のことばかり考えているという・・・。

原作で、椋と付き合わないと杏ルートに入れなかったのは残念というか悲しかったですw
結局、ふたりは両思いなのにくっつかない感じですね。
姉妹で同じ人を好きになるっているのが、苦しいですよね(´・ω・`)
二人の仲が悪かったら別ですけどw


椋と付き合って、まだキスしていないという朋也は、杏とキスの練習(寸止め)をして、後日学校で付き合ってるという噂が広まって、杏はその噂を消すために春原と付き合う、と。
いくら春原でも、浮かれていませんw

その後、有名な杏編での(かっこいい)春原、必見です(゜-゜)
兄妹ルートのかっこよさじゃなくて、的確で、発言が全て正論な感じのかっこよさですw
なんだかんだで、朋也にアドバイスやら、色々気づかせてあげているのは春原だったりで・・・朋也はいいフレンドを持ちましたね(´д`)


その後も、鬱っぽいオーラは続きますw
雨のところの演出がすごかったですね!朋也が、後ろから杏を抱きしめるまでの過程がリアルでした(゜-゜)

後日、椋と別れるために呼び出したが、そこに現れたのは髪を切った杏だった。
こうして、ハッピーエンドです(*^^)

いやぁ、相変わらずでしたけど、CLANNADの中のルートでは一番恋愛色が強いですね。
それで、ドロドロしていたのかw
とりあえず、最後の幸せそうな杏の顔だけで満足です(*^_^*)





●「うみねこのなく頃に」
第1話「EpisodeⅠ-ⅠOpening」
うみねこ第1話 1
OPは原作と同じ志方あきこさんでした。
まあ、良い悪いじゃなくて、それがうみねこっぽいですね^^

絵柄は、やっぱりひぐらしみたいに萌え要素がないですね(えw
うみねこは楽しい雰囲気があんまりないですからねーw


声は、ちょっと合わなかった気がしたのもいましたがまあ慣れそうなレベルですかね(´・ω・`)
おばさん、おじさん方は結構違和感なかったですw

ストーリーに関しては、たいした感想はないんですけど、かなり飛ばしているようで、EP4まで1期で終わらせようっていう勢いですねw

 ⇒『うみねこのなく頃に』ってひぐらしよりグロいの?
 ⇒『うみねこのなく頃に』第1話ではしょられた箇所一覧

グロいところは規制とかかかってしまうんでしょうかねー。
ひぐらしは結構出してたけど、うみねこはそれよりグロいのでどうなるのやらw
グロいのを出したほうが、雰囲気は出るんですがトラウマになりませんように・・・・・・。




●「NEEDLESS」
第1話「アダム・ブレイド」
ニードレス 1
熱い!アツい!atui!バトルがwww
全体的にムッキムキですねw

またしてもストーリーにはたいした感想はないのですが・・・
EDが(´д`:)あうあう



最初から最後まで、百合いですねw
そして微エロw
今期で一番注目されてそうなEDですね!w


本編でも、こういうのが出るんでしょうか・・・。楽しみです(*^^)





●雑記
今日は軽く、アニメ感想しましたが、今回は全話感想書くかどうか悩み中です。
なんか全体的に微妙というかw

あとは、「かなめも」と「化物語」あたりを見ていきたいと思いますヽ(^o^)丿


では、今日はこのへんでー! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/04 22:58 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

お久しブリテン及び北アイルランド 

こんばんは!そして2日ぶりですね!
夕方帰ってきたのですが、速攻にPCを抱きました(´ω`)

この3日、TVも見れないわ、PCもできないわで結構辛かったですー。
けど、意外と楽しかったのでいいですけどねw

ベタに、怪談とか恋な話ししたり、朝早く起きて友人の顔に落書きしたりしたので、楽しかったです(^o^)
ちなみに、顔に描いたのは「ロマンス」でした。
はい、「けいおん!」ネタなのはもちろん自分だからです((

あと、帰りに担任がバスについていたカラオケでキューティーハニーやら歌っていたのがものすごいキモかったw
最近はバスにもカラオケが付いているんですね!w (曲全然入っていなかったけど)


と、いうわけで本題へ!




●魔理沙フィギュア
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
グリフォンエンタープライズ

商品詳細を見る

キャンセルしました∵(´ε(○=(・∀・*)

魔理沙「プールの水がまだ耳に入ってるのか・・・幻聴が聞こえるぜ!」
七尾「すいませんでした!m(__)mマジで」

まあ、なんでキャンセルしたかというと・・・・・・

FIG-MOE-0917.jpg
こっちを買うためなんですよねぇ(´ω`*)

七尾「だから許して(*^人^*)」
魔理沙「・・・・・・」

ちなみに、完成版のレビューもされているようです。
 ⇒東方フィギュア!一迅社 東方儚月抄 霧雨魔理沙 Rev.TOKIAME デコマスレビュー!

FIG-MOE-0917_18.jpg
光ってるのがものすごいかっこいい!

自分的には、これで7000円って安いもんじゃないかと思いますね(゜-゜)
しかも、ミニ八卦炉も持っていたんですねw

そして、ドロワーズという・・・可愛すぎだよ魔理沙(´д`:)ハァハァ
これでアリスもいたら、200%最高ですね!w

七尾「魔理沙さん、かっこ可愛いですね!」
魔理沙「当たり前だじぇ・・・ぜ」

まだ、あみあみで買うかどうかは分かりませんが、とりあえず色々なショップの限定特典情報が出てから決めようと思います(*^^)
それにしても、12月か・・・・・・長い、というか忘れている可能性高志君ですww

魔理沙「マスターs」
七尾「覚えてます!朝・昼・晩とずっと待ち遠しくしていますから!」

それにしても、東方のフィギュアも増えましたねー。
嬉しいのですが、欲しくなると買いたくなるから自分の首を絞めることになりそうですw
いっそのこと、マゾ化しても・・・。




●雑記
夏コミが近づいてきているので、オリジナルグッズなどの委託がたくさん出てきたようで嬉、困です(__)
東方の抱き枕カバーとか、かなり増えていますね!w
いいとは思うんですが、自分が興味あるやつしか眼中にないの(´ω`*)

イコール魔理沙かゆゆ様(みょんもOK)です。
HidamariSketch.jpg


最近、思うようになったのですがリアルと2次元との魅力は違うな、とw
リアルの黒髪ロングは普通に怖いと思うw
ちなみに、自分は3次元だとショートヘアーが好きですヽ(^o^)丿
ボーイッシュって感じじゃない、強いて言えば唯みたいなw
それプラス、ヘアピン+黒縁メガネなんて最高だと思います(えw


と、いきなり駄弁りましたが、今日はここまでです!
明日はアニメ関連で行こうと思います。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/03 22:23 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(10)








