ney 2009年06月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鉄人630号 

こんばんは。
今日もいつもの如く、ロリ美ちゃん
「相変わらずロリだね!」 と、言ったところ(軽い犯罪)、近くにいた友人が
「髪おろして長かったら大人っぽく見えるよ、だからロリじゃない」と反論されたのですよ。

でも、それだけで・・・ロリ道を甘くみるなよ!!(゚゚δ゚゚)
大事なのは、身長と体系と顔と中身だと思う。

それに・・・ロングキャラだって幼女はたくさんいるんだ!Σ(∵)
例えば・・・・・・。
クド

クドかわいいですのぅ(´д`:)w
と、いうわけでロリ美ちゃんは正真正銘の幼女なのです!
外見だけじゃなくて、中身も幼い感じですw
動物とか生き物大好きだし、この前はザリガニ取ってたし((


いつまでもベビーフェイスでいてください\(^o^)/


では、本題へ!




●「Angel Beats!」
Angel Beats!

【アニメ】『Angel Beats!』 新規追加登場人物

着ましたね!
ゆりっぺに続き、「意図的なのか・・・?」と思わせるキャラがw
yui01.jpgユイ
歌で周囲の注意を惹きつける陽動部隊
「Girls Dead Monster(以下ガルデモ)」の
アシスタントで、自身も大ファン。
憧れるあまり自分も音楽の道を志し、ギター片手にストリートライブで活動中。



ユイ・・・w
これは偶然ではないでしょう!w
「けいおん!」終わったばかりの時期にギターでユイはさすがに偶然ではなさそうですねw

いや、まあそれでも十分可愛いので問題ないのですが(甘

ちなみに、自分は断然ゆりっぺ派です(゜-゜*)


とりあえず、今回発表されたキャラは男が多いようですが、嬉しいですねヽ(^o^)丿
なんだかんだ、「ウホーイ!俺のハーレムワー・ル・ド!!」とか「ヅカ(ry」とかよりも、男女でワイワイやっていたほうが楽しいですしねw


ところで、この作品はまあ、なんというか賛否両論みたいですけど、自分はまあ期待しています。
というか、これより先にリライトの情報を出して欲しいというのが本音・・・w
それでも期待しているには違いないんですけどね(*^^)v


とにかく、地味にキャラの着色が楽しみです(^^




●「フォルト!!」
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
体験版を進めているのですが、今のところの感想。
ストーリーはこれといった印象はないのですが、キャラの印象がすごく変わりましたw

まず、藍は予想以上の天然(腹黒)キャラでした。
素直でいい子なんだけどたまに悪意を感じたりする感じw

そして、澪はこれまた予想以上のワガママ娘でした。
ツンデレだけど、なんか独占欲が強すぎてむしろ引いた(えw
主人公が好きなのは丸出しで分かるんだけど、想像していた子とはちょっと違いましたねw
あと、ちょっよワガママすぎな気が・・・(´・ω・`)

だが、縞パン、ツイン、ひんぬーはいいと思います(´д`:)ハァハァ

そんな感じですが体験版やって、部長が好きになりましたd(*^o^*)b
痴女っぽいがたまにデレるのがいい感じでしたw


螢に関してはホモの古泉としか(ry


と、いう感じでキャンセル準備は出来ていますΣ(∵)
いや、冗談ですww

でも、購入が危うくなっているのは確かΣ(=д=:)




●雑記
untitled.jpg <06/20 けいおん!第12話感想!
 <06/26 ゴスロリプレイが旬( ̄A ̄:)
 <06/27 急速な気まぐれ
 <06/28 辛い思い
 <06/29 ロリ狐
コメレス完了(*^^)b

奈々さんも言っていましたが、最近は「澪」って名前の子が多くなっていますねw
これはそのうち「名前ランキング」で上位に行くかもですね!w

ちなみに、今の(記憶上)は、最上位が「葵」だった気がします。
「花子」とかつける時代はいつの間に終わったのやら・・・w


【お知らせ】
2日(もしかしたら3日)更新をお休みさせてもらいますm(__)m
 
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/30 19:12 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

ロリ狐 

こんばんは。
最近、普段の言動が変態っぽくなっています、七尾ですm(__)m
別に前からじゃないよ!!w

いつしか第一発生でセクハラ発言しそう\(^o^)/
まじでシャレにならないですねww


それはそうと、本題へ移りましょう!・・・まあネタはn(ry




●「かのこん」アニメ新プロジェクト
【TV?】『かのこん』アニメ新プロジェクト企画進行中【OAD?】

これは期待をせざるを・・・!ww
TVアニメでも公認のエロさの「かのこん」が・・・w
DVDのほうは知らないんですけど、規制はゆるくなってたりするのでしょうかね?
TVですでにR15なのにこれ以上(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・(´д`;)ハァハァ


かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]かのこん 第1巻【初回限定版】 [DVD]
(2008/06/25)
能登麻美子川澄綾子

商品詳細を見る


とりあえず、どれほどなのかは気になりますね!
TVシリーズのエロさにも吹きましたけど、作画とかもすごい良かったので違う意味での期待です((




●雑記
untitled.jpg <06/16 乱漫欲!




コメレス完了~゜・_・゜~

今日もこれと言ったネタがなくて残念です(´・ω・`)


そういえば、明日はCLANNAD AS  8巻の発売です!
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

くそ・・・丁度その日からいないなんて・・・!orz
ついに、杏編ですね!楽しみです(^^♪


今日はテストが返ってきました。
どれも微妙な点数すぎて半人半霊になるところでした((
相変わらず頭いい、ロリ美ちゃんも数学でまた満点とかすごすぎるだろうww

最近、色々な言葉を吹きかけたので軽い変態用語くらいは分かっt(ry

どんどん汚れていく\(^o^)/



て、わけで今日はここまでですー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/29 21:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

辛い思い 

こんばんは。
母が「ブタめん」を3つほど買ってきたのですが、ふたのところに
「応募券を15枚集めて、抽選でPSPが1000名様に当たる!」みたいのがあって、集めることにしましたw
でも、結果が発表されるわけじゃなくて商品の発送で当たったか分かるという・・・・・・めちゃめちゃ怪しい&嘘くさいなぁ・・・と。

本当に発送してるかなんて証拠がないですよね(´・ω・`)
とりあえず、当たらないことを覚悟でやってみますw
PSP高いから自分で買う気がしないんですもの・・・・・・w


ではでは、本題へー。と、言っても、昨日で尽きたのでネタがないんですけどねw





●「終りなき夏 永遠なつ音律」
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
ちょっと、暇だったので体験版をプレイしました!
なんか、すごくいいらしかったので。


軽い感想ですが・・・澪可愛いd(*>o<*)b
あと、BGMもいい!
予想以上に面白かったし、買いたいなーと思いました。が、「フォルト!!」あるから無理っぽいですねorz

「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
なんか、すごい地雷地雷言われてますけどあえて信じてみようと思います!
まあ、自分の持ってるゲームで地雷なんてひとつもなかったし、むしろ良のばっかりだったので大丈夫でしょう((


いつか、買いたいですね(わりなき
「天神乱慢」も欲しいし、手に入らないと ス ト レ ス 溜まってきますww(´д`:)


そして、どんどん時代から外れていきますねw
とりあえず、購入が確定しているのは今のところ「フォルト!!」と「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S.-LOVELOVESHOW-」くらいですね~。
何事も余裕はあったほうがいいんですね(´・ω・`)




それにしても澪可愛いな・・・・・・(´ω`*)デレデレ




●雑記
untitled.jpg <06/13 紳士を目指して
かなり遅れていてすいませんm(__)m



コメレス完了(゜-゜)


今日、本屋で「まんがタイムきらら」を立ち読みしてきたのです。
とりあえず、知っているのが「ひだまりスケッチ」しかなかったので読んだのですが、ゆのは相変わらず可愛かった(´ω`*)
先輩として出来ることを真剣に悩んでいたのが・・・・・・(´д`:)
可愛いなぁ、ゆのは・・・( ̄- ̄)

やっぱり、純粋な子が一番可愛いと思いますね!


それでは、今日はこの辺で~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/28 23:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

急遽の気まぐれ 

こんばんは。
今日は友達と遊びにいきました(*^^)v
風船を無料で配っているところを周辺ウロウロしていたり、眺めたりしてたら風船くれたのが一番嬉しかったです(マテ
歩いているとき、風で人に当たりそうで危なかったww


そんなわけで本題へ移りましょう!




●最近の購入物など・・・
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)
(2008/01/19)
葵 せきな

商品詳細を見る

white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版 【書籍】
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第二巻G線上の魔王 サウンドドラマ ~償いの章~ 第二巻
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

あと、漫画をぼちぼちと・・・。


とりあえず、小説が欲しくて本屋に行ったものの、読みたいのがなかったので買ってきました!「生徒会の一存」!
小説でぼのぼのストーリーって珍しいなと思ったけど、普通に面白かったです(´_`)
学校では読めない本でしたw(笑うのでw
会長可愛いですなぁ・・・(´ω`*)デレデレ


CD類は聞き流した。
G線上のドラマCDはまだ聞いてないですけど、キャラソンは聞きました!
自分は、唯の「ギー太に首ったけ」のほうが好みですね・・・(´_`)
もちろん、澪もよかったですけどね!!w

そういえば、「ふわふわ時間」って、「瞬間」って書いて「タイム」って読むのかと思っていた七尾です(´д`)
最初は「時間」で「タイム」って思ってた(ハズ)なんですけどねぇ・・・w


はい、一番の品は今日届いた、樋上いたる画集(通常版)です!
軽くパラパラと見ましたがどの絵も素晴らしかった。
途中ウホッ☆な絵があったけどキニシナーイ(゜3゜)v

みなさんも是非、一度見てみてはどうでしょうか(´ω`*)




●魔理沙フィギュア
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0917.jpg東方儚月抄 霧雨魔理沙
Rev.TOKIAME あみあみ限定特典付属
完成品フィギュア(仮称)[一迅社]
《予約商品12月発売》


で、でましたよ!
「儚月抄」の魔理沙服もいいですよね。というか、ブーツがすごい似合うw

この軽い童顔が欲を誘いますね(えw
グリフォンのほうを買ってしまった後にコレはないわ・・・・゚・(つД`)・゚・
しかも、限定特典付属って・・・。


     ┌┐
┌──┘└──┐
│ネ タ ば ら し .│
└──┐┌──┘
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)

 ミミ   ┌┐クルッ
┌──┘└──┐ヽ
│釣 り で し た.│ヽ
└──┐┌──┘ヽ
     ││(´∀` )
      G二    )
        | | |
        (_(_)

il||li(A´・ω・) <買えるなら2つ買いたいですけどね・・・!
          結局は金の問題ですよ。


もし、限定版にとてつもなく惹かれたらグリフォンをキャンセルしてこっち買おうかな・・・。
かなり先の話ですけどw





●筋肉革命が・・・今!
画像クリックであみあみへ。
CGD-3978.jpgリトルバスターズ! エクスタシー
筋肉Tシャツ[トイズ・プランニング]
《予約商品07月発売》


これは、ものすごく欲しいww
広告みたいなのにするなら「この暑い夏、さらに真人と筋肉センセーションで盛り上げてみませんか?」になるはずwww

思わず、予約するところでした(´д`:)
欲しいけど、着るかは別ですw
「何あいつ、頭中二病なん?」とか思われたら悲しいですよ・・・・・・(´・ω・`)

でも、買ったら多分着ると思います((
夏コミ参加の人はとっても適しているのではないでしょうか!w
夏は基本行かないのですが、会場に数人、数十人は着ている人がいそうだwww


とりあえず、購入は考え中です。




●東方崇敬祭
ボタンさんのブログで知ったのですが、つい最近開催された同人イベントの東方崇敬祭の第2回で東方トートバッグ100種類企画と、いうのがあるらしいです。
東方崇敬祭
東方トートバッグ100種類企画

100種類とかパネェww
しかも豪華な絵師さんたち・・・なんと素晴らしい企画でしょう(´ω`)b

仕様
・トートバッグ
フルカラートートバッグ全100種類(シークレット有り)
サイズ:B5同人誌が楽に収納できます
絵柄はランダムではなく選択式(カタログ番号注文形式)です。
・イベント頒布価格
1000円(予定)
イベント限定の特典付き!!
・イメージ 同人誌が楽々収納


1000円て、安いのかどうか微妙なところですがかわゆいイラストバッグだったら安いもんですよねー。

それにしても100種類ってのがすごいですねw
ひとつに限らず、たくさん買っていく人がいるにちがいないですね!
個人的には、023番の早苗さんとか、冥界とかパチュとかが・・・(´д`:)

行けないのがすごく悔しいですw
もっと金銭的に余裕があれば行けたと思うのに(´:ω:`)
委託とかないと思うし、残念ですw


ところで、こういうグッズとかどうやって作ってるんでしょうかね(∵)ハテ・・・




●他色々・・・
G線上の魔王 ビジュアルファンブックG線上の魔王 ビジュアルファンブック
(2009/07/13)
ポストメディア編集部・編

商品詳細を見る

すごい知らぬ間のことなんですが・・・「G線上の魔王」ビジュアルブックがでるみたいです!
欲しいけど、どうだろう(金的な意味で)。

それよりも、「WLO(ry」のほうが欲しかったりしますw
WLO世界恋愛機構 ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)WLO世界恋愛機構 ビジュアル・ガイドブック (JIVE FAN BOOK SERIES)
(2009/06/29)
不明

商品詳細を見る

この表紙の二人可愛いですね(´ω`*)

有葉氏曰く、最近で一番可愛くかけた愛奈だそうですよ!
でも、FDのほうのもビジュアルブック(出るなら)欲しいですね・・・。



以下、下ネタ注意!
むすめーかーさんのあの、新マウスパットの商品化が決定したようで・・・w
むすめーかー「ゆずのおち○ち○マウスパッド」応援中!
なんというふたなりww
触ってみたい気もしますが・・・w




●雑記
untitled.jpg <キラッとマーチ




コメレス完了です(*^_^*)

なんかコメレス溜まっててすいませんw


今日は、ネタを一気に詰め込んだので、明日にはネタがなくなると思いますね(えw


て、わけで今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/27 22:05 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ゴスロリプレイが旬( ̄A ̄:) 

こんばんは!お久しぶりですm(__)m

覚えていますか?・・・ますよね(*^^) まあ、もっとも忘れていたなんて言ったら今頃東京湾行きですけど。
冗談はこのへんにしておいて・・・最近はかなり暑いですね(´_`A)
でもあんまり、エアコンに浸っていると去年の自分みたいに夏風邪ひくので気をつけてくださいねw
夏風邪は馬鹿がひく。


テストも終わったことで、これで自由の身───!!とはいかずに、7月1日から3日まで学校で近場(なのかどうなのか)行くのであんまり自由ではなかったですΣ(∵)
正直、行きたくないのでウハウハはしていませんw
3日目の夜に更新できたらしたいと思います(゜-゜)



では、本題へ!




●「W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. -LOVE LOVE SHOW-」
テスト終わるまで、ずっと暖めていたネタですw
WLOを応援しています!
早くもFD発売決定!

サブキャラも攻略可能になるわけですよね!
嬉しすぎるね!w

もっとも・・・igrfx.jpg
楓可愛いハァハァ(*´Д`)σ((´д`:))ェ・・・・・。

是非とも嫁にしたい!いや、もうなった(えw
FD発売ってことで、ウハウハですよ(^^♪
無印のキャラ紹介で「レズではない」って書いてあったあたり計、画・・・?Σ(∵)

他のお目当てはやっぱりメイド組ですかねー。
ちなみに、3人の中で恵が一番好きです^^
なんで、この子たちのルートなかったんだろうと思っていたら・・・やっぱり計画済み・・・?


まあ、ともあれ発売が楽しみですね!
早く楓とエロエロしたいお!(´д`:)ハァハァ


ちなみに、自分のお気に入りキャラ優梨子は相変わらずの鼻血ネタキャラだそうですよ。
嬉しい・・・・・・?




●「花と乙女に祝福を」
花と乙女に祝福を
クリアしました!
細かいレビューではないですが、少しだけです。


やっぱり、主人公が可愛かったですね。もちろん、ルート入っていくと本物晶子がきたり彰になったりしますが、まきいづみさんのボイスと一緒に最高でした!
imager.jpg
「あなたが世界で一番好きです」みたいなセリフのときのこの都のCGがお気に入りです(*^^)
ツンデレじゃなくて、優しい顔のときが一番可愛いですよね。


発売後の人気投票で、「志鶴が上がってる気が・・・」という感じで疑問だったのですが、色々すごかったです。
akiko.jpg
可愛いけど、これはあなたの趣味・・・?
女装少年をゴスロリプレイってのも全然アリだということがわk(殴

※18禁(修正はしてありますが)

女装少年がこんなにも弄られているのに萌えるなんて・・・どうかしてる((
でも、面白かったです!
ルート終えて、自分もエロ天然な志鶴が好きになりましたw


と、一番印象深かったのはこのくらいです。
他のルートも良かったですよ!かわしまりのさんの声がズバ抜けてすごかったですw
十分に楽しめた作品でした(^o^)


今エロゲ規制とか進んでるからこういうのが出来なくなる日もあるんでしょうか(´・ω・`)
というか、学園ものとかも規制って・・・w
他色々(というかほとんど)ありますが、熟女だったらいいのか!?(`д´)ノ
あいにく、熟女には興味なんてありません!w


規制したところで、現実で性欲を晴らす人とか出てくるかもしれないのにw
そのほうがよっぽど重大かとw
ちょっとはそういうことも考えてほしいですね。




●劇場版「マクロスF」
『劇場版マクロスF 虚空歌姫』公開は11月21日 他画像

きましたよ!
やっぱり二人どっちかがアルトとくっつくってのはあるのでしょうか?
あって欲しいですけど、シェリル派の自分はランカとくっついたらショックを受けると思います(´・ω・`)
別にランカとくっついてもいいんですけどね((

ミシェルは果たして出るのか・・・。生き返るとかじゃなくて、アニメとは無関係で。
11月ってまだまだ先ですけど気長に待ちましょう(゜-゜)




●雑記
けいおん!第13話感想 もよろしくお願いします!
色々、ネタがあるので明日はグッズ関連でいく予定です。


無事にテストが終わったのですが、斜め3つ前の人とテスト中に目があったのは一生の謎となるでしょうw
なんで後ろ向いたんだ・・・・・?
結構勉強したので、悪くはないと思いますがやっぱり終わると色々不安になるわけで・・・w
理数系(特に数)がちょっと自信ないかんじです。
この前、ギリギリ20代だったし今回はすごい危ういですねー( ̄- ̄)


それでは、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/26 22:23 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(5)

けいおん!第13話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第13話「冬の日!」
けいおん!第13話 1
本当の本当に最終回です。終わっちゃうとなると寂しいですよねー・・・(´・ω・`)


ある冬の日の話。
唯が、律のほっぺに手当てたときの律の反応がかわいかったw
まあ、よくやりますよねこういうの!w
というか、なんだかんだで唯と律は妙に仲いいと思うんだ(えw


なにがあったのか、ボーっとしている律。
熱じゃ・・・いや、冬だからありえる(´・ω・`)
いやいや、これは恋の・・・・・。


唯が家で鍋パーティーすると、提案したもののみんな予定が入ってるとか・・・。
男だ・・・(^o^:)

男・・・・・・!?Σ(∵)



けいおん!第13話 2
前髪下ろした律が唯に見えてしまいましたw  普通に可愛いですね(´ω`)


その日のみんなの予定は、澪は海で歌詞作り、律は弟を映画に(というか弟いたのかw)、ムギはバイト、梓は猫の世話 と、はい、男じゃないですね(*^^)
でも、梓が「家から出れそうにない・・・」と言ってたのは怪しかったww


梓の猫というのは、友達の純(準?)ちゃんの猫だそうです。
と、いうか生き物を友達に預けちゃいかんだろう(´д`)w
なにがあるか分からないですからね・・・w
もし、ケガとかしても責任取れないんだぞ!((

そのために、猫のおもちゃ買ってきていた梓がかわいそうに見えてきたw
でも、あとで自分が使うハズ。・・・と信じておきましょうw


けいおん!第13話 3
新しい鍋を作ろうと、憂と唯。もう闇鍋みたいですねw


その頃・・・。
猫の世話をしようとしている梓だが猫に遠慮しているみたいw
膝の上に乗ってきて、「あずにゃん2号」と勝手に名前をつけて、あずにゃんも猫も可愛かったですね(´_`)


後ほど分かったこと・・・律のラブレター疑惑のアレが澪の作った歌詞だったらしいですw
勘違いしてくれたおかげで律のデレが見れたので良いとしましょう(^^♪



そんなわけで、本当にこれで最終回です。
全体的に、今期一番人気だったアニメじゃないかと。いやー、素晴らしいですね!
OVAとか来るのを期待しましょう!




●雑記
一般人にけいおん!を読ませるとつまんないみたいです(´・ω・`)
Q「面白いだろ~?」

A 1「えー・・・つまんねくね?」
  2「えー・・・うん・・・んー・・・」

と、最近貸した人たちに言われたのでしたw
悲しいので「この魅力が分からないとは、悲しい人生をお送りだこと!」と笑うしか・・・w


前回、「後日TBします」とか言ってやりませんでした・・・w
すいませんm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/26 20:07 ] アニメ関連 | TB(5) | CM(0)

けいおん!第12話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第12話 最終回「軽音!」
つ、ついに最終回・・・(TT)


けいおん!第12話 1
今回はいきなり、「ムギちゃんって眉毛太いよね」という、唯の結構酷い発言から始まった。
「実はこれ、たくあんなの」

ムギの公式沢庵ネタでましたね!


・・・というのは唯の夢でしたw
学園祭を前に控えているのに、唯は風邪を引いてしまたようです!(´д`)


憂の、風邪うつすには口移し・・・という発言には萌えました(´ω`*)
みんな、すごく心配しているようです。

律の風邪が移ったかと思いきや(唯も寝てたし)、さわちゃんが持ってきた浴衣っぽいデザインの服を気に入ったらしく、一日中それですごしていたとか・・・w
小学生・・・(´・ω・`)


けいおん!第12話 2
唯が着ました!
「授業が終わった頃に治った」って理由が普通に唯っぽいw

唯が着たので、さっそく練習!
しかし、なにか違和感を覚えた他メンバー。

「完璧に合いすぎる!」
なんかいわれてますよー唯w


聞いているほうだと分からないけど、一緒に演奏してるとそういう風に思ったりするんですねw

で、その完璧唯は「梓ちゃん」って言ったり、律たちにも「さん」を付けたりで・・・
さわちゃん曰く、「唯ちゃんよりおっぱい大きいじゃない!」

なんという犯罪教師ww  常にどこを見てるんだか(´д`:)


はい、というわけで完璧唯は憂でした~。
すごい似てましたねww 声も((


直後、唯本物が来ましたが、完全になおってなくて倒れてしまう。
そこで、澪は治るまで軽音部くるなと言って、唯は再び長い眠r(殴

というか、部長って律だったようなw
澪のほうが合ってますねーw


けいおん!第12話 3
文化祭当日。
唯が来なくてハラハラする4人。

人数確認で来た和の唯の昔話・・・ ロリ唯キタ───(゜▽゜)───!!
和が少年に見えるw

大量のザリガニを和の家のお風呂場へ・・・・・・。何故人の家で(´・ω・`)

この昔話を伝えたのは、唯はひとつのことに夢中になると他が見えなくなるから絶対に来るということ。
軽音部に夢中ってことですね b


けいおん!第12話 4
和の次はさわちゃん登場です。
なんでも、あの浴衣っぽい服の防寒バージョンを作っていたとかw
こなたの、コミケ時と同じですね、わかりますw


その服を着ていたのは唯でした!
一番心配していた梓はちょっとツンな発言をしていたけどこの絡みによって
許した&安心したように「特別・・・ですよ」なんてかわいすぎる(´д`::)

なんか恋人同士みたいですねww


けいおん!第12話 5
さっそくステージへ!・・・と思いきやここでハプニング。

ギターを忘れた!
唯は部室にあると思っていたみたい。

今から取りに行っても、間に合わないのでさわちゃんにギターの代役を頼みました。


その間、唯は特急で取りに帰る。
1話で、急いでいてコケた床も今回はコケないで進んだのが、唯、成長したなあと思いました。
ここ、すごい感動しました(TT)

走っている間、唯が前の自分(軽音部に入る前)に語りかけているのと、バックで流れている澪の「ふでペン~ボールペン~」で、すごい良かったです!
前みたいなシリアスじゃなくて、感動しました。


ステージに付く頃には曲が終わっていて、グッドタイミング!
というか、往復なのに早いw

付いて、唯はみんなに色々迷惑かけていることを誤って涙ぐむ。
「みんな唯が大好きだよ」っていう律のセリフで涙が・・・・゚・(つД`)・゚・


そこで、やっと5人のライブスタート!
けいおん!第12話 6
5人での曲は唯ボーカルの「ふわふわ瞬間」でした!
すごい良かったですね!


終わったあと、予期せぬアンコール!
唯の元気に「もういっかい!」が、感動モノでしたね。


最後に
けいおん!第12話 7
「軽音大好き───!!」


かなりいい終りでした!
やっぱり最後に楽しく終わるのがベストですよね(´ω`)
感動したのもあるけど、なんかマジで泣いてしまったww
終わるのが寂しいのもありますw



次回 番外編「冬の日!」
番外編があるといえど、まとまった話はこれでおしまいですからね・・・(^.^)


keion12-4.gif
最終回見て、ずっと澪派だった自分ですが唯も同じ位置になっているです(えw
まあ大好きなキャラがひとりじゃなくても問題ナーイ(゜3゜)





●雑記
ずいぶん更新しませんでしたねw
そうそう、この前テスト前の気分転換に一人カラオケ行ってきましたw
すごい焦ったのが、音量結構小さくしていたつもりなのに音楽が(歌手)歌ってくれるところで電話が来て、何言ってるか聞こえなかったんですよ(´・ω・`)
仕方ないから「延長は・・・いいです!」とだけ言って切りましたw

もし、
店員「延長はどうなさいm」
自分「延長は・・・いいです!」

とかだったらすごい恥ずかしい(´ω`:)   後、お会計が666円で嬉しかった((


て、わけでこれからまた勉強です!テスト終わるまでの辛抱・・・orz
ではでは、勉強してきます!


TBも後日させてもらいますm(__)m にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/20 20:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

乱慢欲! 

こんばんは(*^^)v
「昨日、一昨日・・・ずっと勉強してたのか・・・」と、思った方々
すいません、そんなにしていませんm(__)m
誰もそんなこと思ってn(ry


日曜は、すごい突然でしたがディズニーシー行ってきました(*^_^*)
かなり楽しかったです!
でも、タワーオブテラーだけは気持ち悪くなりましたorz 回転とか速いのとかは平気なのに上下系はちょっと・・・。
写真撮ってるときとかにピースしたりしてる人なんなん・・・(´・ω・`)


と、いうわけですごく楽しかったわけですがカップル多すぎ(#`д´)ノ
並んでるときにカップルとかハーレム状態とか逆ハーレム状態とか多すぎてムカついた((
ムカついたので、話を盗み聞きしていました(マテ


月曜は、普通に学校行って、勉強していました。
でも、休憩がてらに漫画とか読んでたらハマっちゃって止まらなくなったw
そのせいで、かなり時間がかかりましたw
駄目ですねーw


そんな感じで、今日に至るわけですが元気ですd(*^_^*)b
2日も、PCに触ってなかったのにあまりネタがないというw


簡単ですが、本題へ!




●ふにふにぬいぐるみ 霊夢+魔理沙+早苗
画像クリックでメロンブックスへ。
top.jpg■発売予定日:2009年07月25日
■ジャンル:東方Project
■備考:布製ぬいぐるみ
     幅約10cm×高さ約18cm×厚さ8cm。
■指定:一般
■販売価格:1680円(本体:1600円+税:80円)


東方の新作「東方星蓮船」の自機キャラ3名ですね。
普通に可愛いです(´ω`)
これだったら学校に持っていっても引かれない(゜3゜)b


前々から出ている、「ふもふも」シリーズよりも好きかもしれないですw
東方ぬいぐるみシリーズ4【レミリア・スカーレット】 ふもふもれみりあ。(09年3月分)東方ぬいぐるみシリーズ4【レミリア・スカーレット】 ふもふもれみりあ。(09年3月分)
()
不明

商品詳細を見る


スルーの方向ですが、やっぱり可愛いですね~。
小さいキャラって、美少女とは違う魅力を感じますね・・・w




●雑記

 <06/07 ギー太にゾッコンLOVEd(*´д`*)b
 <06/09 みょんなお願い

コメレス完了(^o^)v


たまタンが可愛すぎたので、たまタンアイコン使用(´ω`*)デレデレ
こんなことしなくても、コメントのところをツリー表示みたいにすれば楽なんですけどねーw
よく分からなかったので断念w


ブログを色々巡っていて、いろんな方々がハマっているのを見て、自分も影響されています((
ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
このゲーム、最初は買うか迷ったのですが、なんとなくスルーしたんですよねw
でも、発売してから欲しくなったという・・・w
そんなにいいなら自分もやるしかないじゃないですか!!

今の所では、葵が一番好きかもしれないですな・・・(´ω`*)
と、いうわけでお金貯めてそのうち買おうかな、と計画中です!
絵もいいし、雰囲気もよさげなので買って損はなさそうですね。

というわけで、
過去の抱負「甘いもの自重w」現在の抱負「お金を貯める!(天神乱慢のために)」
というふうに変更しました((
いつのまに抱負ができていたねん・・・。というツッコミはなしで・・・!


と、いうわけで今日はここまでです(*^^)
それでは~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/16 19:40 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

紳士を目指して 

こんばんは。
今日も暑かったですねーw
ゆーいー

「あ~い~す~」

まさにこんな感じでしたw
おかげで、7本食べてしまいました(´д`)




て、わけで本題へ!




●「フォルト!!」
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
特典テレカのイラストが公開されていたのを知らなかった・・・w

どれもエクスタシーですね(´д`:)
自分は迷うことなく・・・
gs_fault.jpg

メッセンオーにしました(*^_^*)
(画像クリックでメッセンオーへ)

テニスボールをそんな使い方してはいけません!!

どうやら、自分は百合・・・ガチレズが好きみたいです(´_`:)ジュル
「花と乙女に祝福を」もですね!w
そういえば、勉強してて最近やってないww


もう、すごい楽しみです(*^^)
テニスに使う道具はどれも使えそうですよ・・・性的n(殴
正直、ストーリーが予想付かないのですが、雰囲気&直感(?)で面白そうです!(根拠ないですけどw

とりあえず、藍と澪には期待しています(*^^)b




●「だっこしてぎゅっ!」
『だっこしてぎゅっ!』応援中!
リアルです!色々な意味でリアルです!!

主人公が、重度の美少女のイラストの抱き枕好き・・・「抱き枕er(ダキマクラー)」Σ(∵)
「抱き枕」と書いて「俺の嫁」と読むそうですw

これぞ紳士・・・!?

その抱き枕の女の子が擬人化してしまうみたいです。
ヒロインのうちの一人の、「枕子」って・・・w
他皆、普通なのにMAKURAKOってwww


これは、新感覚ですね!w




●雑記
けいおん!第11話感想  のほうもよろしくです(゜-゜)

最近(ではな)、コメレスが遅くてすいませんm(__)m
と、いうわけで、分かりやすくするために、コメレスした記事を毎回報告しようと思います。
これで、ちょっとは見てくれればいいです(^^♪
といっても、今日レスして⇒明日の記事で報告 という感じになると思いますがw
まあ、溜まっちゃうことが多いのでいいかな、と思います^^

て、わけで次から実行しようと思います。


それでは、今日はこのへんで~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/13 22:44 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

けいおん!第11話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第11話「ピンチ!」
今回はなにかと話題になりましたねw

けいおん!第11話 1
もうすぐ学園祭!ってことで、梓は上機嫌。
前の学園祭の映像を見て、梓は「ライブとかのときだけ上手い」と評価w
まあ、本番が肝心ですよねーw

澪のパンチラとか見て、赤らめている梓も可愛かった・・・(´ω`*)


さっそく練習!といきたいところで、問題発生。
唯のギターの弦が錆びているというw
やっぱり唯は、弦を交換することを知らなかったらしい。
こういうのは誰か教えてやらなきゃならないですね・・・w


唯は絶対、テスト範囲間違える人ですよ!(しないけどw


けいおん!第11話 2
というわけで、楽器店へ。ここはムギの家の系列らしいですw
どんだけお嬢様ですかw


唯のギターは、店員さんもビックリするほどだったらしいですw
自分には汚れているように見えないんですがねw

このギターを選んだ理由が、「かわいかったから!」
可愛いなら、もっと明るい色とか選ぶもんじゃないのかと思うんですが、最近の女子高生はユニーク(?)なのとか「可愛い」って感じるみたいですねw
ブタとか、やる気なさそうなパンダとか・・・((


楽器を預けている間、澪は左利き用の楽器に夢中w
左利きってつらいんですねw


唯のギターが無事戻ってきて、唯が始めてしった事実。
「お金かかるの・・・?」
無料サービスなんて危なすぎるww
でも、ムギのおかげで大丈夫でしたw なんというか、歩く権利ですね(´д`:)


けいおん!第11話 3
無事、終わったので、そこで夢中になっている澪を呼ぶ律。

ここから、シリアス展開!


律がいくら「帰るそー」って言っても、聞かないので無理やり引っ張っていたら、澪が転んで「ペキっ」って音が・・・!
楽器が壊れたのかと思いきや、とくに何でもないみたいでしたが、あの音は一体・・・。
多分、澪が尻餅ついた音と、楽器が床についた音だと思いますがw

その後、「もういいよ!」と半ギレの澪さま・・・(((´д`:)))
律の「え・・・」と、唖然とした態度がなんか悲しかったw

というか、もともと澪が言うこと聞かないからいけないんじゃ・・・(´・ω・`)


とりあえず店を出て律がどっかでお茶しよう、と提案したが、唯は和との約束があるということでナシに。
その中に澪も一緒に入ったので、律は面白くない様子。


3人の後を追うように、律、ムギ、梓は一緒の店に入って観察。
そこで、律は3人のところに邪魔をしに・・・w

律の心情としては、澪が取られた感じで寂しいのか。
そのへんでしょうか。
それが、なんか澪たちの邪魔する感じになってしまったのか・・・。
律っちゃんの歳相応のお悩みです(´_`)

自分、被害妄想激しいので(我ながらw)、こういうことよく思いますw
日曜の夜とか、「明日、みんなにハブられたらどうしようww」とか「靴に画鋲入ってたらどうしようwwww」とか必ず考えちゃうんですよね(´・ω・`)


次の日、澪と和のランチタイムを強制終了させて練習に来させる律だったが・・・澪をからかってばかりで、練習をしていないw
それどころか、嫌味たらしく言った言葉が澪をキレさせたようで、他3人が心配そうにしています。

今回、他のことが目立ちすぎてこっちあまり目だってなかったけど
けいおん!第11話 4
梓の精一杯のフォロー(´д`*)
可愛い・・・w


けいおん!第11話 5
微妙な雰囲気のまま練習開始したが、なぜか律のドラムに元気がない。


うう、律ちゃんのこの表情可愛すぎる・・・(´д`:)
・・・じゃなくて、めっさ鬱そうですw
いつも、元気な律からは想像できなくてこういう表情見ると、慰めてあげたくなるw
調子でないということなので、先に帰ってしまう。


後日も、律が部室に来ないので心配になった澪は教室を出向くがどうやら風邪休みだったらしい。
鬱休みじゃなくて良かった・・・w


けいおん!第11話 6
さっそく、律の家にお見舞いに行く澪。
微妙な雰囲気でも、こういうことがきっかけで元通りになれるんですね(*^^)
澪がお姉さんみたいですw

みんなも、澪も怒ってないと聞いたとたん、元気(表だけ)になったり甘えたりする律が可愛かったです(^o^)


後から、来た3人が安心したようにした表情もよかったです。
もつべきものは友達ですね!


今回シリアスだったためか、賛否両論ってとこでしたけど、個人的には良かったなぁと思います!
ちょっとハラハラしましたがw
たまには喧嘩くらいするよね、くらいのリアルさもまあたまには・・・。


次回 最終回「軽音!」
あれ、冬の話は・・・?w


そういや、次の話は原作では(ネタバレ注意)「酷い演奏だった・・・。ってことになってますが」ここまで
どうなるんでしょうかw
最終回でソレはない・・・と信じましょう!w




●雑記
いつもより長い感想で、目も頭も疲れましたw
絶対に目悪くなったと思うんですよねw
最近は CとDでしたしw 年々衰えている気がw
というか、小1からずっとC・Cで小4でA・Aになってその後から戻ったのですが、メガネはしたくないんですよねw
コンタクトはもっと無理ですがw
(:3_3)メガネメガネ・・・。 とか出来ないですよ!w


て、わけで目を休めようとしますw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/13 20:59 ] アニメ関連 | TB(16) | CM(0)

キラッとマーチ 

こんばんはー。
今日は眠かったり、色々やる気が出なかったりで疲れましたw
やる気は常にないんですけどね((


では本題へ!




●「マクロスF」ボイス入り目覚まし時計
画像クリックであみあみへ。
CGD-3868.jpgCGD-3869.jpg
CGD-3870.jpg
マクロスF〈フロンティア〉 音声入り目覚まし時計
A.ランカ・リー(C.V.中島愛)
B.シェリル・ノーム(C.V.遠藤綾)
C.クラン・クラン(C.V.豊口めぐみ)
《予約商品08月発売》


これまで、色々な作品でボイス時計が出てきましたけど、次はマクロスですか!
音がめっちゃデカいらしいですねww
そのへんは、7000円もするんだからどうにかしてもらいたいですよねw


ランカの
【日中も使える名言ボイス】
<Aパターン>抱きしめてー!銀河の果てまでー!
<Bパターン>抱きしめてー!銀河の果ちぇまれぇー!

ですが、Bパターンいらなくね?w と思うのは自分だけだろうか・・・(´・ω・`)
Aはハッキリ言葉を言っているか、Bは可愛い感じを出したいのだろうけど、「果ちぇまれー!」はワザと言ったのかといわれれば、そうではなさそうですねw

あと、気に入ったセリフが・・・
お兄ちゃん!早く起きないと遅刻しちゃうよ?
あーっ!寝たフリしてたんだ?!もーバカバカバカ!知らないもんっ!


(´д`)お、お兄ちゃんだって・・・?
特に、「もー(略)もんっ!」が(´ω`*)デレデレ 
なんか、ランカらしくていいですね!


それと、すごく気になったのは
スリー、ツー、ワン、キラッ!
20080702_307252.jpg

「キラッ☆」で起きてしまうことになるのか・・・。
( ̄- ̄)なんか、こう・・・、変というかなんというかww


次、シェリルのボイスですが
ふー、ふー あら、起きちゃった?耳弱いのね。
・・・。
起きたって何がですか!?(*・∀σ‥…━☆゛)´Д`;)
朝から過激なシェリルさんですねwww これだから大人の女は・・・(-。-)y-゜゜゜


クランボイスはどれもいいなーと思いました^^
この3人の中だったら、一番健全(笑)なクランに起こされたいですねぇ( ̄- ̄)
でも、ゼントランバージョンはいらn(ry


こんな感じでウフフな朝も、ニャンニャンな朝も・・・!!
もちろん自分は「ニャンニャン」派です((




●フォルト!!
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
グランドスラムBOXが、今日まで予約受付でしたね!

ちなみに、中身はこちら。
グランドスラムBOX
マウスパットとドラマCDは欲しかったですねww
澪のひんぬー萌え(あw


ドラマCDのコラに吹いてしまったww
「魔法少女リリカルみお」とか、こっちの澪ちゃんと「けいおん!」のほうの澪ちゃんを連想させられますねw


と、こんな感じで色々欲しかったのですが、断念(´ω`:)
なんでかと言われたら、1万円越すと妙に高く感じるから・・・というわけではなくて、通常版だけでも満足できそうだから、ってだけですw
あと、金ないとかw


話は変わりますが、「フォルト」とは、サーブの失敗であって、あんまり嬉しいことじゃないですねw
自分なんて、余裕でダブルフォルト喰らいまくってますw


なんでこのタイトルにしたんでしょうかね・・・(´_`)




●雑記
今日は、涼しかったですね!
いつも今日くらいの気温がいいです(*^^)


そんなわけで、今日はここまでです~(゜-゜) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/10 22:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

みょんなお願い 

こんばんは。
意外とみんなまだ勉強してないらしいですw
だからといって自分は油断禁物です・・・(´・ω・`)

ちなみに、前のテストでの順位、目標20位代は出来たけどギリギリでしたww
ギリギリといったらもう分かりますよね?w
後、次のテストは早いかわりにテスト範囲狭いんですよね(*^_^*)


て、わけで本題へ!




●WLO(ry ビジュアルガイドブック発売決定!
WLOを応援しています!
「W.L.O.世界恋愛機構 ビジュアル・ガイドブック」
A4判:104ページ
発売元:JIVE
定価:本体2,380円(税別)
発売日:2009年7月1日 予定


早くもきましたね!
欲しいけど金がないという・・・w

まあ、ゲームやったしいらないといえばいらないのですが、有葉氏のCGがいつでも見れるのか・・・(´ω`)
しかも、なんか安い気も・・・Σ(∵)

104ページというのが、多いのか少ないのか分かりませんが、ファンには必見ですね!
自分は、考え中です(*^^)


そういえば、6月末にいたるさん画集が来るんだったw
画集や、ビジュアルブックって一回見たらどっか行きそうw とか思いますけど、暇なときに見たりするのはなかなかいいですよ!
なぜか、見飽きないのですよ(´ω`)


「あかべえそふと」全体の本とか出せばすごい売れそうですね・・・w




●絵
2枚ほどですが出来たので上げてみます!

まず1枚目、サンシロウさんからリクエスト頂いたにとりです(^o^)
結構前に描き終っていたのに上げるタイミングがなかったw


たまにはシンプルもいいかなと思いました。でも、こうやって見ると顔とか崩れていて駄目ですね(´・ω・`)
にとり
自分でもそのうち上手くなるだろうか・・・w


もうひとつ、今度はみょんです(*^^)
you.jpg
今日描きましたw
狂気の赤い瞳もいいと思いませんか?(゜-゜)
ゆゆ様に振り回され、弄られる妖夢と、戦闘モードの妖夢、どっちもいいですなあ( ̄- ̄)


どうして、今日描いたかというと・・・
20090609012710eb5.jpg
アスカさんが1周年記念イラストを描いてくれたからですヽ(^o^)丿
過去、魔理沙、ゆゆ様と描いてもらったのでお願いしちゃいましたw
ありがとうございます!

そして、可愛い&嬉しさで、戦闘モードを描いたのですw
きっかけさえあれば、人はなんでもやる気になれますねw (冷めるのも早いw


SAIがもう14日なので、ちゃっちゃと使おうと思います。
製品版はその後買う予定ですが(^o^)




●雑記
絵描いていたせいで、更新する時間が減っていた((
今日色々書きたいことあったんですが、それは後日に回しますw


そういうわけで、今日はここまでですー(´ω`) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/09 23:41 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ギー太にゾッコンLOVEd(*´д`*)b 

こんばんは。今日は暑かったですね(゜-゜:)
はぁ・・・はぁっ・・・太陽がぁああぁ・・・・俺の体を燃やしt(ry

1周年記事でのたくさんのコメント、ありがとうございました!
コメントこそがenergyですヽ(^o^)丿


では本題へ!




●「けいおん!」キャラソン試聴
「らじおん!」にて、1番が聴けるそうですよ!


唯の「ギー太に首ったけ」と、澪の「Heart Goes Boom!!」・・・どちらもいいですね!
TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 平沢唯
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪TVアニメ「けいおん!」キャラクターイメージCDシリーズ 「けいおん!」イメージソング 秋山澪
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る


ジャケット絵もいいですなぁ・・・( ̄- ̄)
唯の髪がランカにそっくりだw

それにしても、「けいおん!」曲はいい曲ばっかりですね(*^^)
これは、唯、澪のほかの曲と、律、ムギの曲も期待できそうですね!

             -―――‐-
          . :´==/: : : : : \: : : \
            / /: :/{: :{: : : : : :ヽ: : : :',
        /: :{=/\{: : |\}X: : : '.: : : :}  私、ギターやめて
          {: :人{ 、 \| 、 ヽ: j: : : :i     歌手になろうかな・・・!
         |/: :ハ ○    ○ ∧/ ト: : |
        |: :j: Y xx    xx{:/ : |ノ: :|  
         {八: ゝ_  {ヽ  /: : :.:|: ;} }
         \{\{ >ァr‐七{: : /リ:/|/
           // {メ^く_/∨`ヽ
             /' 〈 /:∧∨ 〉  }

あんまり、CDって買わない派なんですが、このキャラソン買いたいと思います!
「らき☆すた」や、ハルヒみたいにあんまり人数いないから楽ですね^^




●フォルト!
今日は、朝から本や漫画読んでいたのです。
「テニプリ」とか、読んでいてひらめいたのです・・・・・・。
「フォルト!!」買うd(>ワ<)b
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
リョーマもどきで思い出しました。

7月31日に延期したようなので、これは買える!と思いましたw

ちなみに「フォルト」とはサーブのことですね。
自分はサーブが苦手だったりしますorz
サーブ打つとき、チラっと見える背中が萌えです(*´ω`*)

とりあえず、藍が好きだ!!Σ( ̄△ ̄:)


このゲームは絵師目当てで買う人が多いのかな・・・?でも「仏蘭西少女」もあるし、どうなんでしょうw
自分もTony氏の絵好きです(*^^)b

みなさんも、Let’s pyay tennis!\(^o^)/(今日が調子こいて英語使います)




●「魔女になる。」


七尾奈留氏原画のDSゲームが出るそうですね!
しかも、オープニングテーマ曲が霜月はるかさん!
そしてそして、声優が豪華!


これは買わざるを得ないww


ストーリーなどは「魔方陣グルグル」と似ていますね。というか、ほぼそんなかんじw
8頭身にしたらもっとよさそうな、可愛い女の子ばかりです^^

青髪ツインのビッテは、短いドロワーズが萌えです(´д`:)
服とかもグルグルですなw まあ、ククリのほうが地味ですけどw


6月11日発売だそうです。
もうすぐですねw
買いたいけど金がアウアーな状態なので、検討中ですw




●雑記
昨日は、PCが重くなる前に「空の境界」4章、5章を見ていました。
第4章より。
cora.jpg
式のロングもなかなか・・・(´д`*)
その後、刃物で切っていましたが、そこらへんはナルトのサクラみたいでしたねw

第5章は、長かったですね。そして、話も難しかったですw
スリル満点でしたね!

そんなわけで今日はここまでです。
またテストがあるので不定期更新になりそうですが、よろしくお願いします! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/07 21:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!第10話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第10話「また合宿!」
けいおん!第10話 1
梓と憂のお出かけから始まる。いやぁ、二人とも私服可愛いですね(´ω`*)
穏やかな女子高生っていいですね!自分はギャルっぽいの苦手ですw

相変わらず、唯は家でゴロゴロしているらしいですw
暑いのだめだし、冷房も駄目って大変ですねw
「お姉ちゃんって、暖かくて気持ちいいよね」、「ゴロゴロしてるお姉ちゃんかわいいよー」
という、お姉ちゃん大好き発言する憂も可愛いです(*^^)

なんか最近、澪より唯とか憂が好きになってきた気がする((

梓が、律の話で「あの人はいい加減で大雑把だから」と言ったところで本人登場w
けいおん!第10話 2
そのまま、平沢家へ。
「お~↓か~↑え~↓り~↑」という感じのダラダラ感がよかったですw
どうでもいいんですが、このアニメはアドリブとか多そうだなぁw

後日、軽音部みんなで合宿の買出しに。 今年も水着買うのかΣ(∵)
梓の期待していた買い物と違ったけど、なんか高校生っぽくていいですねw


けいおん!第10話 3
ついに、到着!・・・一段とデカかったムギの別荘ですが、まだ上の別荘があるとかww
ムギ金持ちすぎる(´д`)ww
というか、実際別荘ってなんのためにあるんでしょうかねw

唯、律、ムギの3人が練習前に遊びたい!という多数決で、遊ぶことにw
まあ、まず遊びたくなるのが普通ですよね(゜-゜)

で、海にまたセットされているものがまた豪華でしたw
船とかww
そこで、携帯で「いらないってー」と言っているムギがまた可愛かったです(*^_^*)


唯と律のビーチバレーの誘い(?)にムキになって梓も一緒に遊ぶのとか、律は人をその気にさせるのが上手いなあと思いますw
その気って変な意味じゃないですよΣ(∵)

というか、5人では遊ばないんですねーw


この水着姿で、思わぬ親展が!!律の胸が成長している・・・?
↓4話 合宿
けいおん!第4話 1

相変わらず、澪はデカいですね(´ω`*)
でも、明らか律は成長してると思うんですよww 
何食べたんだか((


けいおん!第10話 4
外遊びを終えて、ご飯食べたり、花火したり、これまた楽しそうで何よりですw
顧問がいたら、こんな遊べないですよねw


けいおん!第10話 5
最後のイベント、肝試しも澪はその気じゃなかったみたいですが、律のおかげで参加w
澪がお化け駄目なら、梓も駄目だろうと思ったけどそうでもなかったようです(´・ω・`)

澪の驚きっぷりが面白かったw
梓、は誰テメエな澪に驚いているようですね(´д`)

澪を驚かせた正体は・・・さわちゃんでした!
先に行って驚かせようとしたら、道に迷ったとか。全てにおいて、乗り遅れた顧問ですねw


けいおん!第10話 6
やっと練習!てことですが、1日殆どが遊びでしたねw

夜中、みんなが寝ているとき唯が一人で練習していたのが良かったです(*^^)
なんだかんだで、唯は努力家ですよね。

それを見た梓も一緒に練習して、唯がまた上手くなって良かったですね!


今回は、初めてムギが可愛いなぁと思いましたw
正直、今までは、そんなに魅力を感じなかったんですよね(´・ω・`)

遊びばかりでしたけど、今回も良かったですね!
あと3話しかないのか・・・(TT)


次回「ピンチ!」




●雑記
レビュー遅くなってしまってすいませんでしたm(__)m
めっちゃ重くなっていたのは、変なものインストールしちゃったかららしいですw
変なものってなんだろうかw

とりあえず、直ってよかったです(*^^)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/07 19:21 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(0)

ブログ開設1周年! 

こんばんは!
今日は・・・今日は・・・・・・ブログ開設一周年(*^^)b
祝!


  |  /  /  |文|/ // /  (´⌒(´祭だ!!祭だ!!`)⌒`)
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/    (´⌒(´∧ ∧⌒`)`)`)⌒`)
/|\/  / /  |/ /     (´⌒(´(,゚Д゚ )つ `)`)
/|    / /  /ヽ  (´⌒(´⌒  (´⌒( つ |〕 /⌒`)⌒`)
  |   | ̄|  | |ヽ/|  遅れるな!!   ( |  (⌒)`)⌒`)
  |   |  |/| |__|/.   ∧__∧ ⌒`)ド し'⌒^ミ `)⌒`)ォ
  |   |/|  |/  (´⌒(´( ´∀` )つ  ド  ∧__∧⌒`)
  |   |  |/    (´⌒(´( つ/] /    ォと( ・∀・ ) 突撃――!!
  |   |/        ( |  (⌒)`)  ォ ヽ[|⊂[] )`)
  |  /         (´ ´し'⌒^ミ `)`)ォ (⌒)  |
  |/                     .   ̄ (_)`)`)


                            ヽ、,/)
                     ,、)     | ~|       ,-、-、
     ∧ ∧     ,、_,、    (V⌒⌒)  ⊂   つ   / J J  ,、_,、      ∧ ∧
キタ━(*゜∀゜)━⊂( 。__。)⊃━⊂(   )⊃━(   )━⊂(   )つ━(*゜∀゜)━━(*゜∀゜)━!!!!
    ⊂   つ~(   〈      `´`´    ∨ ∨    `´`´   ⊂   つ   ⊂   つ
    ~|  |    `J J                        ~ヽ、つつ  ~|  |
     ∪∪                                         ∪∪


      . .,^.; i:;..:.
   ∧∧ .:i:.i,.::i.^;:,
  (*゚ー゚)ヽ^^^/
  /  つつV
~(__ノ


      @@o@
    @o@@@o@
     @@@@@@
   ΛΛ@o@@o
  (*^ー^i /
  / つつ
~(__ノ

無事に1周年を迎えることができました!
明日、ブログ消されてたらどうしよう・・・と、常に考えていたいうネガティブ野郎でした。
今まで、訪問、リンク組んでくれたみなさん本当にありがとうございましたヽ(^o^)丿
多分、訪問してくれる人も、リンク組んでくれる人もいなかったら1年も続いていなかったと思いますw

こんなブログでも見てくれている人たちに感謝です(*^^)
これからも頑張りますので、よろしくお願いします!


では、今日は記念にちょっとしたイベント(?)をしたいと思います。
では、順番にやっていきます(゜-゜)




●相互リンク様紹介!
これまでに相互リンクをしてくれた人たちのブログの紹介です(^^♪

長くなりそうなので、2回に分けたいと思います!

あいいろ
管理人:渚凪さん

リア友さんであり、ご近所さんでありのお方。PCのことについて詳しいので助かっています^^

記事内容は、少年漫画や、アニメについて。色々晒したり出来る根性が尊敬です(*^^)


Rin Cyber Studio.
管理人:朋也さん

「keyっ子」さんで、記事の書き方、レポートなどすごく綺麗です(^^
今は、「けいおん!」にハマっている様子。レビューも書いていらっしゃいます。
ちなみに、唯が好きだそうです!唯同盟の本家様です。

記事内容は、key関連や、気になった情報、PCゲームなどについて。
とにかく、抱き枕が幼女ばかりなお方(コラ


風になびく黄色いリボン
管理人:鳳 陽毬さん

女性keyっ子さんで、姉御大好きだそうです(*^^)
SSがすごいいいです!リトバスSS全般で、どれもいい話ばかりでした・・・(´ω`)

記事内容は、key関連、PCゲームなどについて。
PCゲームのレビューも書かれているようです。


RyuKagi
管理人:ぴぃさん

HNがいつの間にか変わっていたようで・・・間違っていたらごめんなさいm(__)m
女性keyっ子さんで、SSをたくさん書いていらっしゃいます!
リトバスの夢小説なので、女性の人にはとてもいいんじゃないかと思います(^o^)

記事内容は、SS,ナツブラ感想などについて。
現在、忙しくて更新お休みだそうです。


~十六夜の月影~
管理人:夜空さん

「ハヤテ」のヒナギクと東方の咲夜さんが好きなお方です。
そして、筋肉がセンセーション巻き起こしていました(( いやぁ、もう本当にたくましい筋肉でしたw

記事内容は、日記、SSなどについて。
記事のタイトルが東方のスペカっぽくて面白いです(*^^)b
SSも、ギャグもシリアスも面白いです!


雲屋敷
管理人:雲居 啓さん

東方の、ゆゆ様が大好きなお方で、イラストとてもが上手です(^o^)
だが、ゆゆ様は渡さn(ry

記事内容は、イラスト。イラストのほうは、(気のせいかもしれないけど)東方の永遠亭組が多い気がします^^
永遠亭いいですよねー(^o^)


病み付き道中。
管理人:やみつきさん

東方のみすちーの絵が大量です!w 愛が大きいんですね((
テンプレートとかスッキリしていて、とても見やすいです(゜-゜)

記事内容は、イラスト。
みすちー可愛いです(*^^*)


TAKRO的ヲタ日記
管理人:TAKROさん

イベントの参加がものすごいww
イベントの後もレポートは書いていらっしゃるので、行けなくても行った気分になれそうです((
自分もいつか、自分でお金貯めてどこにでも行けるようになりたいですw

記事内容は、イベントレポ、key関連などについて。幅広いようですw
声優さんやCLAMPについて熱く語れそうです!


~霧の向こうに~
管理人:紫苑さん

自分と同じ埼玉県民!
最近は、絵を描くのが楽しくてしょうがないそうです(゜-゜*)
その気持ち、すごく分かりますw

記事内容は、アニメやPCゲームやイラストなどについて。
絵、頑張ってください^^


白黒の雑記
管理人:白黒さん

更新復活して、ニューブログになったようです!
まだ復帰して日が浅いですが、活躍を期待しております^^

記事内容は、日記とアラド戦記について。
久々にRPGやりたくなってきたw
今も、魔理沙大好きなんですよね?ww

けろぴーボタン
管理人:ボタンさん

ヘッダーの早苗さんが和みますね(´ω`*)
東方のデフォキャライラストも可愛いです!最近のでは、てゐがすごく可愛かったですw

記事内容は、東方、美少女ゲームなどについて。
エロいお方です(オイ


BlooD strained clock~東方的ブログ
管理人:朋夜さん

ブログ名とおり、東方関連ブログで、東方の曲アレンジをしてらっしゃいます!
いやぁ、ピアノ弾けるってすごいですね(@^^)/

記事内容は、日記、音楽など。
「けいおん!」も見ているようです。そういえば、「けいおん!」も音楽関係でしたね((


まりさのはにゃぁんでいず
管理人:まりささん

東方の魔理沙、リトバスの小毬が好きなお方。
最近は、ゆずソフトさんの「天神乱満」の佐奈ちゃんに夢中な様子。
なんか、ブログ名で和みますねーw

記事内容は、日記。
PCゲームのことや、好きな曲についても定番です(*^^)


退屈な狐は夢を見る
管理人:狐さん

ライトノベルの評価をしているようで、参考になりますね(^o^)
面白そうな本、見つかればいいですなぁ・・・( ̄- ̄)

記事内容は、日記、ラノベ関連などについて。
記事タイトルが名言で、タイトルにも注目です(*^^)b
というか、どうやって見つけているのだろうか・・・w


自分らしく・・・
管理人:arkさん

すごい量のSSを書いていて、尊敬です(´ω`)
SSはCLANNADとリトバス関連で、どれも面白いです!

記事内容は、日記、SS,東方などについて。
ついでに、妄想がアウアウな感じです((


星風の空き家
管理人:アスカさん

「おっぱいぼーん!」な絵を描くお方ww(オイ
ひんぬーばっか描く自分はうらやましいです(´・ω・`)

記事内容は、日記、イラストなど。
これまでに、素晴らしきイラストたくさんもらっちゃいました(´ω`*)



はい、一応、半分おしまいです。
紹介しているのと、ブログ内容が明らか違うのであれば報告お願いしますm(__)m

紹介文が駄目すぎるけど、是非少しでも興味を持ったブログがあったら訪問してみてはどうでしょうか?(*^^)




●記念SS
記念SSは、東方の冥界SSです!

東方知らない人、ごめんなさいm(__)m
こちらからどうぞ。




●雑記
相互リンク様の紹介は後日やらせてもらいます^^
あと、「けいおん!」のレビューは明日に回させてもらいます・・・w こんなに時間かかると思わなかったw

はい、それでは今日はここまでです。
TOPのゆの、すごい悩んでこれにしましたw それにしても、かわいいですねぇ・・・( ̄- ̄) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/03 22:44 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(18)

秘密の格差社会 

こんばんは。
そういや、「凌辱系ゲームの規制」の件、決定じゃなくてよかったですね~(*^^)
まぁ、いつかはなりそうですけどねw

いや、まぁ、自分は鬼畜じゃないのでなくてもいいんですけどねw
ももえろ
ところで、女の子が鬼畜なのを作るのってどうなんだろうかww


と、いうことで今日もまたネタないので簡単な更新です!




●絵
早苗さん描いてみましたよ(^^♪
さなえ

なんか、ものすごく微妙な出来になってしまいましたねw
拡大すると雑さが分かってしまいますorz
もっと、小さく描いたほうがいいみたいですねぇ・・・w

アナログでは小さいのにデジタルだと大きく描いてしまう癖があるようですw

で、どこが微妙かというと、一番は等身ですね。
色塗ろうとして「ミスった・・・」って思いましたから((


なんか東方ばかり描いてるような気がしますが、本当はkeyも描いてるんですよねw
でも、色塗ってないor塗り途中とかばかりですww

近いうち、アップできたらいいと思います(^o^)




●雑記
本当にネタがなかったw

そんなわけで、このスペースでさえも書くことがないですw
なんだかんだで、テストがまた3週間後にあるので、また勉強しなくてはいけないんですよ(´д`)
また、たまに不定期更新になるかもですが、よろしくお願いします。

明後日の一周年記念は出来るだろうか・・・w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/03 21:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

普通の、マウスパット・・・? 

こんばんは。
今日は平凡に過ごした一日でした。平凡はいいことなんですけど、なにか物足りなくも感じるんですよねぇw


では、本題へ!今日はネタがないので、簡単更新ですw




●東方 おっぱいマウスパット\(^o^)/
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
31704-main.jpg31700-main.jpg

グッズをたくさん製作している夢咲黒様からだそうですね!

霊夢、ゆかりん以外にも出ているので是非見てみてはどうでしょう?
ところで・・・霊夢以外はみんなデカそうだΣ(∵)

デレてる(?)ゆかりん可愛いですなぁ・・・(´ω`)
ところで、こういうグッズのキャラ選はどうやって決めてるんでしょうかw
製作者の好み、ですかね?((




●雑記
「一目ぼれ」する人って面食いなんでしょうか・・・(´・ω・`)
あと、最初から主人公にツンデレかましているのもどうなんだろうw

『夏いろペンギン』おうえんバナー企画参加中♪
夏の新作だそうですけど、タイトルにあるだけに、ペンギンが可愛いんですよね。
人気投票を除いてみたら・・・ヒロインを抜かして1位!!
投票した人の多くの人はペンギンに惹かれたわけですね・・・(´・ω・`)自分もその一人かもしれないですがw


はい、ということで今日はここまでです。
ネタがないと辛いですね! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/02 22:54 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

やっぱりオール水色 

こんばんわ。たまには死語でもwww


早くも6月ですかー、早いですね^^
今月、またテストあるし、金かかることあるし色んな意味で憂鬱ですorz
しかも、暑い&虫発生、とか本当ありえない((


では、本題へ!




●夏アニメ
今日もやられやく様から。
2009年夏期アニメ確定まとめ画像 他
rg82653.jpg

すごい微妙微妙言われてる、夏アニメですが、みなさんはどうですか?

自分は、「生徒会の一存」、「よくわかる現代魔法」、「狼と香辛料」、「うみねこのなく頃に」、「懺・さよなら絶望先生」くらいです。
まぁ、今期よりかは、見るもの多かったりしますw

それにしても、やっぱりラノベはアニメ化になる定めなんですかね?w
とりあえず、ある程度巻数が出たらなりますよねw

「生徒会の一存」はアニメ見てから原作読もうと思います^^


そして、一番楽しみなのはうみねこです!
ひぐらし同様、ミステリーでホラーなので、多分一期の間は出題編ですかね。
原作での、あのグロいところ(文章だけ)は一体どんな感じに・・・(゜-゜:)
きっとうみねこも最後は感動するんでしょうね(TT)期待大です。


あとは、わっちと絶望先生あたりを楽しもうと思います(*^^)


他にも、「これは見たほうがいいぞ!」ってのがあったら教えてください!




●絵
SAIでの初描き作品。
本当ならもうちょっと綺麗にできたと思うけど、他のソフトに移すと選択が綺麗にならないんですよねw
いい勉強になりました(TT)
え

SAI、すごくいいと思うんですけど、やっぱり物足りなく感じるなぁ・・・。
まぁ、この調子で頑張っていきましょう!




●雑記
まだ発売してないんですが、「G3G3(グミグミ) <すっぱいビーチ>」を母が見本を持ってきたのですよ。
090520-17-01.jpg
名前グミグミですけど、母が「ジーサンジーサン食べる?」て言ってきたので笑ってしまったw
「バーサンバーサン」はないらしいです☆(えw


なんで、読み方書いてあるのに読み間違えるのだろうか・・・(´・ω・`)w


そんなわけで、今日はここまでです。
それでは~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/06/01 21:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)








