ney 2009年05月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

娘盛 

こんばんは。
昨日は、再びアレが起こりました。記事書いている途中に寝てしまったというw
で、気づいたら12時30分だったので諦めました((
これからは、目の下にスースーする薬を塗るしかないのだろうか・・・。


では、本題へ!





●咲-Saki-
『咲-Saki-』DVD2巻限定版特典の抱き枕がもうアウトな件
41YnUkB2ohL__SS400_.jpg

saki8-2.gif

「特典だから一肌脱げ、ってスタッフさんが……」

あうあうww(´д`) いつのまに新展がww
千点棒とのリバーシブルだそうで・・w

それにしても、裏が千点棒で地味だからって、表をハデにしすぎw
すごい絡み合ってますよ(´д`)


まぁ、自分の本音を漏らすと・・・すごく欲しいです・・・。
これは、DVD買うべきなんじゃないかと思います!w


これで、改めて百合っていいなぁ・・・(´p`)と思った夜でしたw
咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]咲-Saki- 2 初回限定版 [DVD]
(2009/08/19)
植田佳奈小清水亜美

商品詳細を見る

というか、最近じゃ女の子がたくさん出てくれば信者たちが勝手に妄想してくれるんですよねーw
東方とかものすごいですね((




●ゲーム
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ついに我が家にやってきたのですよ!(昨日
かなり楽しみにしてただけあってウヒョーイって感じでしたw

さっそくプレイしていますが、時間がなくてまだ体験版のところくらいまでしか行ってないです。
のんびりプレイしていこうと思います(゜-゜)


もうひとつ
はむはむソフト ド田舎ちゃんねる5応援バナー
はむはむソフトさんの新作です。

なんか・・・新鮮さを感じたΣ(∵)

サイトの「ど田舎ニュース」より、
「スク水少女」「ないしょ」に引き続き、はむはむソフトがお送りするテーマは「ド田舎」!
最初の二つは萌え系なのに、なぜいきなりド田舎なんだろうか・・・w

こういうのに笑ってしまう自分は我ながらこういうの好きなんだなwって思いますw
これは面白そうな予感!(予感が外れることもあります。

今後の情報にも期待ですね!


最後
Garden
遠い友人にこれを借りるんですが、ついでに

「アメサラサ~雨と、不思議な君に、恋をする~」も借りることになりましたd(´ω`*)
1207333088923.jpg
いやぁ、「CUFFS」のソフトは前から気になっていたので、すごく嬉しいです。
画野郎氏の絵もかわいいし(´ω`)

自分もいつか、こんなほんわかした絵を描きたいですねーw
テスト前も、テスト後もいそがしくなりそうです!




●雑記
昨日は歯医者でした。やっと、歯を抜きましたw
思った以上に、痛くなくてよかったです(゜-゜)
「針が・・・っ・・・入ってくるよぉぉ」くらいで全然痛くなかったですw
どうやら、薬で表面麻酔してからだと痛くないらしいですね。
いやぁ、よかったですよ、ヤブ医者じゃなくて。

その後は、3時間くらいひとりでブラブラ買い物してました。
適当に雑誌見てたら付録に「けいおん!」の下敷きが!!
文房具マニアな自分は惹かれないわけがなかったのですよw
結局、かなり悩んで諦めましたw 

どうせ、製品で出たら買っちゃうんだろうし。と思って(´・ω・`)


そして今日は、遊びました^^
手ブラで出かけたので、色々とおごってもらいました。返しますけどねw

セブンイレブンでフレッシュプリキュアのピンキー的なやつがあったので買ってもらいました(´д`*)
もちろん柄はキュアパインです。明日から自慢できる(*^^)

その後、カラオケ行ったりして楽しかったです!
「けいおん!」の「Cagayake!GIRLS」 、「Don't say “lazy” 」、「ふわふわ時間」も入っていたので嬉しかったです!
「Don't say “lazy”」が結構難しかった・・・w


と、この二日間はこんな感じでした(^o^)


て、わけで今日はこのへんで!
コメレス遅くなってすいませんm(__)m 明日一揆に返したいと思います。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/31 23:25 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!第9話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●けいおん!
第9話「新入部員!」
けいおん!第9話 1
梓が新入部員となったのでOPにも変化が!

最初の赤アイコン、ギター、ギターパート、演奏映像、キャラ映像 が加わってました!
いやぁ、なんかパートとキャラが増えたからか、ゴージャスな感じですねw


そういや、前に「OP、ED変わるらしい」って言ってたと思いますが、ガセっぽくなりましたねww
というかガセか((




けいおん!第9話 2
「先輩」という響きにうっとりする唯、可愛いww
まぁ、確かに響きはいいですよねー・・・自分は言われたことないので分かりませんがw

先輩といえど、ギターは梓のほうが先輩だそうですねw
これは結構苦しい・・・w


いつもの如く、ティータイムを繰り広げる4人+顧問に梓がキレる。
・・・一年生に起こられるってどうなんだろうか(´・ω・`)
でもそれだけ真面目ってことですよね(^-^)

後ろから、唯に抱きしめられて、怒りが治まる・・・こ、これはΣ(∵)
cwofhgsz7519710.jpg


風子と同じ現象ですよ!!w



次の日、つい怒ってしまった梓は反省しながらも軽音部に足を運んだ。
しかし、「まったく動じてない!」
3人は「今からやるところ!」と言い訳をしたけれども、ムギが一番無理やりな気がww
エアキーボードですね、わかりますw


けいおん!第9話 3
さわちゃん率いる他メンバーの頼みで、猫耳梓に変身!

こ、れ、は、かわいい(´д`:)
遠慮っぽく、「にゃー」って言ってるのも可愛くて鼻血噴くかとおもったw

「あだ名はあずにゃんで決定だね!」

その後、内緒で澪も自ら猫耳を付けているのも、これまた可愛かった(´ω`)
「ヒゲ!」とか、無理やりすぎる言い訳も可愛かったww


けいおん!第9話 4
澪がしきって、ちゃんと練習しようとしてもなぜか歓迎会をしたりと不真面目な人たちw
梓はちゃんと練習したいために外のバンドを見てみる、が、軽音部が名残惜しい様子。

後日、軽音部へ行って4人の演奏を聞くと、やっぱりここがいい!というふうになって一見落着。
このとき、梓は軽音部の良さに気づいたのでしょう(*´ω`*)


と、いうわけで、今日はいい話だったなぁと思います^^
なんか「らき☆すた」のあの22話を思い出した((


第10話「また合宿!」




●雑記
今日は色々なゲーム発売ですね!
そういうのは明日の更新に回そうと思いますヽ(^o^)丿


さて、今日は色んな人がテンションおかしくて疲れましたw
そんな自分も授業中泣いてしまったんですけど(えw
学校で泣くなんて久しぶりだww 今思い返すと恥ずかしいw(´д`*)キャー

はぁ、おだやかに暮らしたいですね((



では、今日はこのへんでー。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/29 20:47 ] アニメ関連 | TB(11) | CM(5)

死後の世界 

こんばんは。
今日は雨降ったので、もうインフルもあんまりないかもしれませんねー。
密かに学校閉鎖とか期待してたわけじゃないですよw


それでは本題へー!




●Angel Beats!
今日もやられやく様から。
麻枝准 復帰作「Angel Beats!」アニメ化決定 製作はアニプレックス
top01.jpg

きました!だーまえの復帰作情報!

企画 麻枝准
キャラクターデザイン Na-Ga
製作 アニプレックス
制作、スタッフ、放送日などは不明

設定
物語の舞台は死後の世界
主な登場人物は全員死者
バトル要素が見所の一つ

公式TOP画像のハルヒ似のキャラの名前は、ゆりっぺ
今月の表紙の子は天使

○インタビュー要約
・「リトルバスターズ!」の作業が終わったころ、
 アニプレックスの鳥羽氏から麻枝氏に「いっしょに仕事がしたい」という一報が入った。
 正式にプレゼンされたのは2007年10月ごろ。
・「物語の舞台は死後の世界」「主な登場人物は全員死者」「バトル要素が見どころの1つ」
・メインとなるキャラクターは全員、生前は理不尽な人生を送っており、
 そんな運命を与えた神に反抗するために天使と戦う「死んだ世界戦線(SSS)」に所属している。
 リーダーはゆりっぺ。
・戦線メンバーは銃、天使側は超常的な力を使ってバトルを繰り広げる。
・主人公達は理不尽な人生を送って死んで、神に反抗しようとする。
 彼らの神への反抗の物語を見終えた時に、それでも人生はすばらしい、
 時に理不尽でも尊いものなんだ、と思ってもらえると嬉しい。
・Na-Ga氏は、2008年初頭に麻枝氏から指名を受けた。
・ゆりっぺのデザインは「性格キツめでリーダー気質で長髪」との発注。
・麻枝「今のお気に入りヒロインは『ペルソナ4』の天城雪子ですから。
 ヒロインがヘアバンドをしているのは必然なんですよ!」
・ちょい役も合わせて30人くらいデザインした。
・戦線には、ゆりっぺの他にも陽動部隊や"つりきち"がいる。
・陽動部隊"Girls Dead Monster"(略してガルデモ)が突発的にライブをして
 みんなの注意を引きつけ、ゆりっぺたち実行部隊が作戦を決行する。
 "つりきち"は釣りのプロフェッショナル。
・Na-Ga「僕はデザインは上げましたので、あとは、なにか追加があればという程度ですね。」
・麻枝「俺は、ストーリー構成と全話分のプロットが終わりました。」
・オープニングとエンディングテーマはもうできている。
 できればボーカル曲の作曲は全部手がけたい。ガルデモの曲も作る。


この、ハルヒ似の子はゆりっぺ(本名、ゆり)だそうですねw
ゆり・・・百合・・・Σ(∵)

この、ゆりっぺのプロフィールで気になったことは
>・性格は勝ち気で強気。口より先に手が出るタイプだが、それでも嫌われることはない、人好きのする女の子。
ハルヒとは違うみたいですけど、勝気ってのは似てるのかな。

でも、強気少女なんて自分の好みじゃないですか!w
それでも嫌われない、みんなに愛されキャラってことですねー(*^^)

バトルものは好きなのでいいと思いますね!まぁ、自分はロボット派なんですけどねw
でも、戦闘のときは銃を使用なんてかっこいいじゃないですか(#^.^#)

と、いうのは自分個人の意見なのですが、リンク先では微妙な声ですねw
まぁ、なんというか、key作品でも「生死」類が多いから、「もうありきたりじゃんw」ということですね。
確かに、死んだり生き返ったり奇跡起きたりっていうのは結構なネタあがってますねw
後は、外見や、ストーリーがパクリとかw


ですが、この作品はもうみんな既に死んでいるようで・・・(´・ω・`)
生き返ったりしちゃうんでしょうかw

後、OP、EDも出来上がっているようですが、これは期待してもいいんじゃないかと思います!
だーまえの曲ですよ?((


まぁ、あんまりいい声は聞かないようですが、自分は楽しみにしていたい思います(^^
というか、リライトの最新情報はまだなのか!




●雑記
今日はテニスだったんですが・・・いつも一緒にやってる小4くらいの可愛い子(しかもめっちゃ上手い)が、打ったボールがたまたまコーチの股間に命中しそうになったらしく
「いやん、ここ狙わないでね~、本当痛いから」
って言って、笑いをこらえるのに必死でしたw

テニスといえば・・・
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
これも応援中です(^^♪

藍、澪はいいんですが、伊達黎子と顧問がどうしても好きになれなかったりw
でもCGはエロい(えww

とりあえず、体験版が面白かったら購入ですね(*^^)b


では今日はこのへんでー!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/28 21:20 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

二次元に時間枠は関係ない! 

こんばんは。
昨日やったテスト、早くも今日返ってきましたw

まあ、どれもまあまあでしたw
まあまあというか、点数低くてもなんとも思わないというか((
ぶっちゃけて言えばどうでもいいだけです(´д`)

どうせ、一ヶ月後にはまたテストあるんでし・・・orz


ではでは、本題へー。




●key 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始
KEY 10th MEMORIAL BOX 緊急アンケート募集開始

BOX買わないと、結果分からないんでしょうかね?
でも、これは投票せざるを得なかったので、仕方ないw

それにしても・・・質問の回答がすごく悩むものばかりですねぇw
「一番」とか決められないもんですよw
選択があるなら、きっと「全部」にしていたでしょうよ(あw


6月26日までだそうなので、みなさんも是非答えてみてはどうでしょうか?(´ω`)




●「けいおん!」尺が全然ないのに・・・w
今日もやられやく様から。
『けいおん!』OP&EDが変わるらしいよ
・新OP:『Scramble Dash!』
・新ED:『ぼんぼん!ぼん!?』
 放課後ティータイム [平沢唯・秋山澪・田井中律・琴吹紬・中野梓
 (CV: 豊崎愛生、日笠陽子、佐藤聡美、寿美菜子、竹達彩奈)]
 7月15日発売 価格: 1,260円(税込) 初回限定版・通常版あり

梓加入に伴う新OP,ED情報。
初回限定版の詳細は不明。


「あずにゃんは、OPに入るのか?」という疑問もあったけど、曲も変えちゃう方向ですかw
というか、もうそんなに回がないのに変えるのかΣ(∵)

今は、OPがポップな感じで、EDがカッコいい感じになってますけど、次は曲名からして、どっちもポップな予感w
EDが謎めいていますねw


まぁ、またランキングで1位取っちゃうくらいの曲だったらいいですね~(*^^)




●雑記
今日は・・・SAIを使ってみましたヽ(^o^)丿
感想・・・すごく使いやすかったです。
使いやすいというか、描きやすかったです^^

で、なにか描こうと思ったのに、描くものがなかったんですよねw
にとりを描こうにも、構図が思いつかないというw

多分、一ヵ月後にはまたテストあるし、あんまり使えなさそうですが、それまで頑張ってマスターしようと思います!


話は変わって・・・もうすぐ我ブログの1周年であります(^^♪
今日は、悩みに悩んでヘッダーを作成しましたw

予定では相互リンク様のご紹介でも、と思っています!
他にもやると思いますが、なにやればいいのやらw
自分は面白い顔も、夜空さんのように逞しい筋肉も持ってないので思いつかないです((
久しぶりにいそいそしていきます!w


では、ネットのウイルスのほうを気をつけてください~w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/27 22:28 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

テスト\(^o^)/ 

こんばんは・・・
テスト終わりました!!

ヽ(^o^)丿これで遊べるぞー!
て、わけで帰ってからアニメ見てました^^ まぁ、リアルで見てるから見なくてもいいんですけどねw


どいうわけで、今日からちゃんとブログ再開です!
今月の更新率、酷いなぁ・・・orz

では、本題へ!




●東方フィギュア
FIG-MOE-0828.jpg
FIG-MOE-0827.jpg

東方プロジェクト 動かない大図書館 パチュリー・ノーレッジ 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》
東方プロジェクト 伝統の幻想ブン屋 射命丸文 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》

またまたきましたね!
せっかく紅魔キャラで来てるんだから、フランとか出せばよかったのにw


自分はプロの目でもなんでもない、普通の人より目が悪いくらいの目ですが、完成度もいいと思います!
ただ、大量生産でどれだけクオリティが下がるか・・・w

でも、どっちも可愛いですね(゜-゜)
パチュなんかは、微妙に出ている足が萌えますw

文ちゃんは、鉄壁のスカートなのか((


今度も出るんでしょうかね?
ゆゆ様か妖夢出たらきっと買うんじゃないかと見たΣ(∵)

東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨 魔理沙 (1/8スケールPVC塗装済み完成品)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

でも、魔理沙買ってしまったし、出来るだけ自重しようと思います(__)




●雑記
はい、テスト終わったからってネタがあるわけではありませんでしたww

英語は、今日やったのに明日帰ってくるそうですw
それにしても・・・明らかレベルが違う人だったらなんとも思わないのに、同じくらいのレベルの人に点数負けるとたまらなく悔しいです。
b0035494_49b7b14e0cb14.png
とか思うのは自分だけだろうか((

そういえば、クラスで一番幼女で頭のいい・・・・・・ロリ美ちゃんは言ってました。
「勉強してないとイライラする」

次元が違うなぁとつくづく思い知らされますw
まぁ、普通に話してるときは天然娘なわけですが・・・w


それで、やっぱり勉強が好きな人はいいなぁと思いましたw
自分が夢中になれるものだったら勉強以上に頑張ってると思います(´・ω・`)


と、意味の分からないことを言っていますが、今日はこのへんでーw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/26 21:06 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

超達成感 

今日は歯医者行ったわけですが・・・「留守電に入れておいたんだけど・・・・・・今日先生居なくてお休みです」
・゚・(つД`)・゚・バス代がぁぁぁ・・・!

でも、なんか歯ブラシもらっちゃいましたw
その後、近くのデパートでぶらぶらしてました。インデックスを立ち読みして、帰りました^^
ダイエットのために歩いて帰りました。


では、本題へ!




●「涼宮ハルヒの憂鬱」 笹の葉ラブソティ
「二期やるよ!」とかいいつつ、やらなくて、やっと来たからみんな大喜びw

今日もやられやく様より。
「笹の葉ラプソディ」で長門は眼鏡を外したのにSOS団結成時にまた眼鏡を掛けてる理由
まったく気にしてなかったけど、そんなことが・・・w

リンク先のレスでもありますが眼鏡無い方が可愛いって言って欲しかったから。という理由で再び付けたんだったら・・・長門にも可愛い一面発覚!(´ω`*)デレデレ
いや、もともと可愛いんですがねww

可愛いって言われてデレっとする一面も見てみたい気がしますねw

消失の長門なんてもっと可愛いですし、今度も期待ですね!
涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)
(2004/07)
谷川 流いとう のいぢ

商品詳細を見る

ちなみに、自分は長門はもちろん、キョンの妹も大好きです!

原作の新刊はいつになることやら・・・w





●CLANNAD AS
今日もやられやく様から。
『CLANNAD AS』DVD最終巻の特典に・・・
rg52225.jpg
rg52227.jpg
初回のほうの背景というか絵の綺麗さはすごいw

普通のほうも、どれもいいと思うけど、杏と渚、汐の絵が特にいい感じ。
渚トゥルーの後の家族3人の話とかそういうのが見たいですね(*^^)
二次創作SSなんかは、そういうストーリーがたくさんあって嬉しいです。


はい、ここからが本題となります。
◆初回限定版特典【第8巻】:
●音声特典 京都アニメーションスタッフによるオーディオコメンタリー
●映像特典 石原立也監督・中原麻衣インタビュー
●オリジナルブックレット キャスト&スタッフメッセージコレクション
●オリジナルグッズ封入 各巻特典ブックレット収納BOX
●特製ピクチャーディスク
●菜の花の種  ←注目


(∵) 菜の花の種ェ・・・・・。
「CLANNADを思って育ててください」とでもww?

こういう変な発想、悪くはないと思いますよ((


 |
 |⌒彡   ・・・花とか水やるの途中で面倒に思うんだ。
 |冫、)
 |` /
 | /
 |/

まぁ、菜の花の種よりも、杏編が楽しみですね!





●キスと魔王と紅茶
『キスと魔王と紅茶』応援中!
なんか、ゼロ使みたいなのキタ───(゜▽゜)───!!

パッと見で、千夜子が気に入ったけど、まさかの教師。
ロリ教師って・・・さくら──ヽ(^o^)丿w

まぁ、外見幼女なので、幼女ってことでw

ストーリーはなかなか面白そうな予感。主人公が魔王になってなにするのか気になりどころですw
・世界征服 ・強盗 ・犯罪(性的な意味で など・・・

さあ、どれを選ぶ!!(マテ


ところで・・・忍は攻略できるんですか!?
またまた、女装男子ですw 可愛いからキニシナイ(゜3゜)

むしろ、シスターが男に見えるんですがww


これからも注目です^^




●雑記
テスト終わったら、色々やりたいことがあります!

まずは、ブログ改造。あと、SAI試供、ゲームなど・・・

もちろん、ゲームは
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
「花と乙女に祝福を」です!!

あとは、近々借りる予定の
 Garden
ここの会社は癒されるから好きなんですよね( ̄- ̄)

まぁ、体験版なんですがねw
これも楽しみです(^^♪


明日がヤマです、頑張ります!
では、このへんで~
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/23 23:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

けいおん!第8話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第8話「新歓!」
季節は春。進級、進学の時期・・・。憂はちゃんと受かりました!
まぁ、憂はできる子ですw

そして、また一人・・・
けいおん!第8話 1
あずにゃんキタ───(゜▽゜)───!!
髪の色と目の色が芽衣ちゃんと一致してるなぁ・・・w
CVは竹達彩奈さんでした!新人さんにしてはすごくよかったなぁ、と思いました。


進級しても、どこか抜けている唯w ちなみにクラス分けは、澪ちゃん一組、他3人2組という結果にww
4人でいるときは強がっていたけど、いざ教室に入ると知っている人がいなくてポツーんとしている澪もかわいかったです((


けいおん!第8話 2
他部活も、部員集めでざわざわしている様子。自分もいつだか、こんなふうに必死だった頃がありましたw

軽音部も一応チラシを作ってみたものの律曰く「なんかフツー」だったので、インパクトを付けることに!w
こういうことするのは大抵失敗しちゃうんですよねー(´・ω・`)


で、きぐるみ。あんまり可愛くないww
というかどこになんだそんなもんΣ(∵)

また、インパクト(?)なのか、メイド服でお出迎え。メイド喫茶ですね((
なに着ても似合うなぁ・・・( ̄- ̄)
そんな、軽音部に驚く憂とその友達ですが、そそっかしい唯をやはり手伝う憂w


澪がメイド服を恥ずかしがって、もじもじしてるところ可愛かったですw
「いや・・・笑うもん・・・」・゚・(´Д`)・゚・ブヘェ!
いつもだけど、澪は「似合ってる」というと、恥ずかしがるのやめますね。
そこが澪らしくてGOOD!!


けいおん!第8話 3
新入生歓迎会ってことなので、軽音部は学園祭ぶりのライブ。
やっぱり、澪は緊張気味です。て、わけでボーカルはオール唯ということになりました。

その頃、憂は教室を出ようとする梓を引き止めて、軽音部のライブを見に行くことに。
でも、二人が行ったときには1曲目は終わっていましたw


2曲目「私の恋はホッチキス」・・個人的に、「ふわふわ瞬間」よりいいかと思いました!
唯と澪のハモりが良かった!サビがしょこたんの「Brilliant Dream」に似ているような気もしたが((

そんなわけでライブ終了!
そして、梓が入部希望!
自分も、あんなライブ気かされたら入るしかないと思いますw


第9話「新入部員!」




●雑記
テスト勉強頑張ってます(´ω`)b

テスト終わったらこんな感じになります!
けいおん!第8話 4
かわ唯ww

そういえば、昨日のハルヒ「笹の葉ラブソディー」、自分も楽しみにしてたのでリアルで見たのですが・・・すごく良かったと思います!
やっぱり、原作では消失が一番面白かったなあと思いますw
これからも楽しみですね!


では、今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/22 20:50 ] アニメ関連 | TB(19) | CM(2)

最大限の萌え要素を詰め込みました。 

ウチの姉さんが風邪引きましたよーw
タイミングが悪すぎて警戒心が強くなった気がしますよ(´д`)まぁ、今年インフルエンザなったばかりなので、ないとは思うんですけどね・・・病人だというのに妙にベタベタしてくるというw

(´д`::)うつったらどうするんでぃ!ちなみに、自分はまだ一度もかかったことはないです。
かなり昔、インフルエンザの姉と一緒に寝ててもうつらなかったですよ。


みなさんも気をつけてくださいね!!




では本題へ!




●東方抱き枕カバー
妖夢
■発売日  : 2009年5月1日
※運送上の都合により店舗によって販売開始時期は異なります。
■サークル : orange note
■種別   : グッズ
■価格   : 14700円(税込)
■指定   : 全年齢
■サイズ  : 変形
■商品ID  : 040010183387

サークル【orange note】の『東方Project 抱き枕カバー』3種が完全受注限定生産で登場!!
妖夢、アリス、幽香の三人だそうです。
やっぱり、自分は妖夢がいいなーと思いましたw
やっぱり夜をともにするんだしイラストって大事ですね!w
なつめえり氏の、ポワポワかんがたまらないっす・・・( ̄- ̄)

アリス、幽香もいいと思うんですが、和み性の高いほうが好みなんですよねーw
あんまり露出高いと眠れないし((


でも、ここで買っちゃうとゆゆ様とか魔理沙のが出たら\(^o^)/なので、買いませんorz
そういえば、前になつめえり氏がゆゆ様の抱き枕カバーのイラスト描いてたなぁ・・・w




●「Areas~空に映すキミとのセカイ~」リィズ抱き枕カバー

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
画像クリックでCharat@へ。
リィズ
キャラ:リィズ・フランネル (Areas)
絵師:宮坂みゆ
仕様:抱き枕カバー (両面、ファスナー付)
生地:ツーウェイトリコット
サイズ:160×50cm
製造元:A&J
製作販売:Chara@
価格:¥12,600 (税込)
送料:¥740 (税込)
※代金先納(銀行振込のみ)
予約期間:2009/5/14(木)~6/21(日)迄
入金締切:2009/6/22(月)迄
発送時期:2009/7月下旬


かわええ・・・ww
ハミ乳・パンツずり落ちてる・黒ニーソ・白スク・透け透け・生脚・・・ここは言ってしまおう。

一生リィズに付いていく(*^^)b

ではなくて・・・

最高だよリィズ!。*°☆ヾ(´∀`)(´∀`)ノ☆。*°

スク水エロいですなぁww  久々にムラムラしてきた。

欲しいけど家に家族いるし夜眠れないから買わない・゚・(つД`)・゚・ 別に、金がないわけじゃないんだからね!!
いつか、気にせずエロい抱き枕を家族の前で抱けるような紳士になりたいです((
そのかわり、大事ななにかを失うことになっても・・・w

話がそれましたが、リィズ大好きやー!って人には嬉しい一品ですよね(*^_^*)
自分もかなり好きなので、嬉しいんですけども(ry
お金ボンボン野郎だったら速攻予約してたのにな・・・(´・ω・`)




●雑記
今日は抱き枕関連でした^^ 色々欲しいものはあるんですけど、色々理由をつけて買ってません(オイ
本当に「一目ぼれ」したの以外はあんまり買わないですw


もうすぐテストです!今年からは結構授業聞いてるので、なんとなくは頭に入ってるつもりですw
まぁ、絵描いてても聞いてるには聞いてるんですがw(しかし頭には入ってない。



そうそう、最近、友達とモールス信号にハマっています!
 ⇒モールス信号wiki
授業中にライトで練習してました(゜-゜)て、わけで、問題です!

これはなんと言ってるでしょう。
繋げて
-・・-・・・----・-・・・-・・・-・-----・-・・-・・

離して
-・・-・

・・-

---・-

・・・-

・・

・-・--

---・-

・・-・・


もしかしたら間違ってるかもしれませんが、暇な人は解読してみてください!



今、記事保存したら開けなくなってあせった(´д`:)
最近ネットでのウイルスも流行ってるみたいだったし、感染したのかと思いましたw
ビビるからやめてくれwww

そういえば、東京のほうにもインフルエンザが回ってきたようで・・・二次元も三次元も気をつけましょう(^o^)!

ではでは~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/20 23:14 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

花粉の次はインフルです。 

こんばんは!
昨日はすごい勉強しましたw

12:00~18:00くらいまで、とりあえずぶっ続け。
その後、ちょっと寝て22:00~24:00くらいまで。こんな日々があと2日もありそう(´д`:)
土日ですけどw

でも、テスト終わったら自由になれるんだ・・・(期末まで。
でも、今回は学年初だからか、結構張り切っていますw正解率は考えないで。
とりあえず、20位代ならいいや、くらいです((


では本題へー・・・といきたいわけですけど、ネタがない&眠いので容易更新です。




●「咲-saki-」
「咲-saki-」のEDが変わりましたね!
7話目ですか・・・早いw

一気に百合アニメっぽくなった気がするw
なんかコスプレっぽいようですが、のどっち露出度高い(´д`:)

で、最後のところがすごく「ひぐらし解」EDを思い出したのですよw
saki.jpg
あらゆる、百合アニメが頭の中に出てきたw


なんだかんだ、麻雀のルール微妙でもここまで見てきたわけですが、面白いです^^
やっぱり、ルール分かってたほうがいいんですけど、勉強するの飽きた((




●雑記
突然、TH2熱が上がってきたのか・・・
img_813050_10182766_0.png
まーりゃん先輩ラブ(´д`*)b

ささらやこのみやタマ姉もたまんねぇけど、やっぱりまーりゃんです(*´ω`*)
バカで痴女(みたい)、そこがい(ry

ToHeart2 AnotherDays / Leaf
アナザーデイズは、微妙らしいですけど、無印はなかなかでしたよ!


話は変わって・・・
なんと、このまま5月が終われば2500円貯金が成立!!
たったの2500円ですが、自分にとってはすごい大きい額を貯金したなぁと思いますw
やっぱりあると使っちゃうんですよねw

でも、結局、来月「ひぐらし」新刊やらなんやらでなくなるんでしょうけどw
賞金が出る番組にでも出ようかな・・。なんて思ってないですよ!((



では、みなさんインフルエンザにならないように気をつけてくださいね。
今なると、テレビに部活とかタダ漏れですよ(あw


【お知らせ】
ブログ開設1周年までに、細かいところを改装していくので、よろしくお願いします! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/18 22:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

青春の臭いだ~(*´ω`*) 

ブログ開設一周年のヘッダーの変更のために、色々選んでたわけですけど、全然決まらなくて困りますw
これもいいけどあれもいいな~という、優柔不断ともいえるわけですが・・・ゆのが可愛いからしょうがない(´д`:)
最近では、美術部の人がみんなゆのに見えてしまうほど(えw

あと、6月5日が金曜日なのも困ってるw けいおん!ー(´д`)


では本題へー!




●「G線上の魔王」グッズ
「G線上の魔王」グッズが多数出ています!(あみあみ)
CGD-3531.jpgクッションカバー

CGD-3533.jpgデスクマット

CGD-3534.jpgピローケース

CGD-3536.jpgタペストリー


ハルがバイオリン弾いてるぞww
ちなみに、デスクマットのイラストは、自分の部屋にドーンとポスターが飾られていますw


そんなことはおいておいて・・・欲しいけど間に合ってるものばかりですorz
クッションは正直いらないし、デスクマットは佐々美のを使ってるし、ピローケースにいたっては何に使うのか分からないし、タペストリーもあんまり欲しくないんですよねーw

まぁ、あって嫌なことはないんですけどね!w
ところで・・・椿姫とユキ様がいないぞΣ(∵)
椿姫はハルの次あたりにエロいのに。ユキはやっぱり好きなので欲しいですね(^o^)

抱き枕とかもいつか出たりはしないのかな?
(同人)有葉氏が結構前の夏コミで出した抱き枕カバーとかすごく良さげでした(´ω`)

これからも、どんどん増えていけばいいですねー。




●のどっちのおっぱいが・・・!!
メロンブックスで・・・おはよう のどっちマウスパッド

やべぇwww
冗談抜きで欲しいぞコレはww\(^o^)/

揉まれる為に生まれてきた(笑)って、結構酷いw
のどっち=おっぱい ですね、分かりますw

いやぁ、でも普通に可愛いですね(´ω`:)  とりあえずエロいけども((
豊富なのどっちの胸を触れる絶交の機会ですよ!((
お金ないので買えそうにはないですけど、是非とも触らせていただきたいwww

6月7日発売だそうです!
みなさん、6月は手に汗ですよw




●フォルト!
「フォルト!!」6月26日発売予定 応援バナーキャンペーン!
自分も大好きなテニスなゲームですね!正直、すごく嬉しい(´ω`)

CGも綺麗だし、キャラもなかなかだし期待です!
それにしても、主人公がイケメン・・・もといテニプリのリョーマに似ている気がするw
人を見下したような表情とかw

テニス臭、青春臭がするようで、結構期待大です!これからの情報にも。
やっぱり、リトバスとかみたいにスポーツしている少年少女たちは綺麗でカッコいいなーと思いますね。
バスケ部や、バレー部の人なんかは青春の汗ムンムンに漂っていますw
ちなみに、自分はテニスしても汗かかないので青春していません。





●雑記
歯医者行ってきたのですが・・・3度目の「歯抜くよ~」延期\(^o^)/
一体なんなんだwww(´・ω・`)ww


そんなわけで、勉強してきます! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/16 18:32 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

けいおん!第7話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●「けいおん!」
第7話「クリスマス!」
めっちゃ5月ですけどアニメにはお構いなし!!

けいおん!第7話 1
昔の、唯、憂のクリスマスの思い出。
たいしたことじゃないけど、いいことしてないからサンタが来るか心配な唯は、今もそんなこと思ってそうですねーw

憂は、「今年はホワイトクリスマスになりますように」とお願い。
うーん、このくらいの歳で物が欲しいとか言わないんですねw


すると、次の日・・・家の前の木に白い雪が!!
しかし、触ると綿。唯がクッションの中の綿を取ってつけたらしいw

いやぁ、唯優しいですなぁ・・・( ̄- ̄)


けいおん!第7話 2
憂に、マフラーがないので自分のを巻き付けてあげる唯。
そして、唯は片方手袋をなくしたらしく、憂が暖めてあげる。
・・・素晴らしい姉妹だと思います(´ω`)この歳になっても仲がいいのってなかなかないですよね。


そのまま、手を繋いで学校へ向かう後ろ姿も良かったです^^


けいおん!第7話 3
軽音部クリスマス会!でも、ムギの家は駄目だというw
「うちは常になにかしら予定が詰まっていて、一ヶ月前に予約とらないといけないの・・・」
どんだけゴージャスなんですかw ムギのこと知らない人って学校の中にいるのかな・・・?

ムギの家が駄目だというので唯の家に決定!
なんでも、両親が旅行に行くとか。普通は子供も連れていくんでしょうけどもw


そして、和も参加することに。


けいおん!第7話 4
和と唯、律と澪はプレゼントを買うために街へ。

唯は、猫の人形を選んだが、自分には当たらないから、ということで「じゃあこれでいいや」と、昔のたまごっちに出てた、「おやじっち」みたいなのをww
自分のじゃないからどうでもいいんですね、わかりますw


一方、律、澪は・・・。
変なものばかり売ってますねぇw しかもホラー系w


けいおん!第7話 5
クリスマス当日。
憂は料理担当、唯は飾り担当でクリスマスアレンジ!


「料理すげー!」「憂ちゃんが作ってくれたの?」
という歓声で、唯は「失礼な、私も作ったよ!このケーキ・・・の上に苺を乗せました!」
見栄を張ってどうするw いや、まあ可愛いからいいか・・・(えw

そんな唯をかばっている憂も大好きだ!!w


なぜかさわちゃんもいます。唯にサンタコスをさせたり澪を脱がしたり((


そして、プレゼント交換(ヤケ)。
ビックリ箱はネタとしてなら全然OKですね!w 澪のプレゼントのマラカス・・・どうしてそれを選んだのか気になります(´・ω・`)


唯と憂の中身は・・・唯のは憂が買った手袋、憂のは唯が買ったマフラー(´ω`*)
こういうの見るだけですごい和みますわーw


その後、一発芸をしたりと楽しいクリスマスだったようです!こういうのっていいですよねー^^
自分はクリスマスは大抵家でネットの人とチャットしてますorz

余談ですが、律が私服スカートはいてるぞΣ(∵)


けいおん!第7話 6
夜、憂の部屋に唯が来て、一緒に寝ることに。
「今日はコレして寝るんだ、あったかいから」と、憂からもらった手袋をスリスリとする唯。かわ唯w


唯が毛布を独り占めしてしまったのでしがみ付く憂もすごく可愛いw


けいおん!第7話 7
元日。
4人は初詣にお出かけ!澪だけ晴れ着です(^o^) かわええ・・・。

お願いは、(最終的)に軽音部のことにしましたw
こういうときだけ律が部長に見えるなぁ・・・w



今回は、姉妹を強調していましたね^^
すごく良かったというか和んだというか・・・。こういう姉妹は理想的ですね!
唯も憂もかなり可愛いかったですね。澪ちゃんもいいけどやっぱりこの姉妹も最高です!



第8話「新歓!」
気がつけば1巻終了の話ですねぇ・・・。




●雑記
いつも、なんかしら「感想」というより「あらすじ」みたいになっていたので、今日はなるべく感想になるようにしました!
どうでしょうか?自分はこういうのは結構苦手分野なのでアレですがw

そういえば、ハイクオソフトの「さくらさくら」が8度目の延期だそうで。
桜菜々子応援します!
大丈夫なのかこの会社ww
2度目のさくらも散ってしまいましたねw そろそろショップがキレる頃かと(゜-゜:)


では、今日はこのへんでー!
一部、テスト範囲が減って嬉しいです!w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/15 21:06 ] アニメ関連 | TB(28) | CM(0)

発展途上国\(^o^)/ 

こんばんは。今日はかなり勉強しました(´ω`)9割は頭入ってないが。
早くテスト終わって遊びたい───\(^o^)/


では本題へ。




●「むすめーかー」から・・・下系のネタ注意!!
すごい、話題になってます。
basicchannel様より。
「おっぱいマウスパッド」の次世代はおちんちん?Digital Cute「むすめーかー」 グッズ化計画第1弾「ゆずのおちんちんマウスパッド」

むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
107ae08c.jpg

なにこれwww超パネェwwww
女の子みたいですけど男の子ですw 女の子を抜かして人気投票一位w

とりあえず・・・発想は面白い(´д`)b
おっぱいマウスパットより恥ずかしいですよ、コレww
触り心地がリアルだったり、なんか硬かったらもっと面白いだろうか(自重


しかも第1弾かぁ・・・まぁ、次はきっと普通なのを作るんですよね(__)
「むすめーかー」は前にこのブログで応援して、そのままスルーしてたんですが、こんなのが出るとはww
ゲーム本編は、幼女たちを育成調教していくロリコンならではのゲームですが・・・これは幼女関係ない(´・ω・`)w


いや、でもかわいいな・・・。


注文300個はいくのか、楽しみですね~^^
それでは、もし間違って見てしまった女性のみなさんすいませんでしたm(__)m
今度は気をつけてくださいね((




●「花と乙女に祝福を」マスターアップ
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
2top02.jpg
きましたよー!! 早くやりたいです!!
ルートがあれでも面白ければいいと考えつつも発売日が待ち遠しいです!!
都と晶子のツーショット(´д`:)ハァハァ


しかも、テスト明けに発売なので思う存分出来ます!こんなにオギオギしながら発売日を待つのはリトバス以来です(*^^)
腕まくってクリア頑張りましょう~(^o^)




●雑記
今日も暑かったですねーw
5月からこんなんでいいのか・・・!? やっぱり夏は好きじゃないですw
虫は居るし、暑いし、汗くさいし(´д`)でも、だからと言ってエアコンに浸ってたら風邪ひくし(´д`#)

本当、虫は嫌ですw 飛んでる虫、止まってる虫モロモロ無理ですw
たまに顔面に激突してくるし、最近はえんとう虫が大量発生してるしwwworz

みなさん、どう思いますか?w


では、今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/13 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

夏っぽく蒸しっぽく 

こんばんはー!
昨日は更新できなかったのですが・・・勉強なんて全然してませんでした。
姉が使ってて、変わってもらおうにも話たくなかったので諦めて、頭痛でやる気起こらなかったのが理由です(´・ω・`)

でも今日はいつもどおり元気元気ノンタンです(^^♪


ではでは本題へ移りましょうー。




●「とらドラ!」
借りたのを全巻読み終わったわけで、少しだけその話を。
とらドラ10! (10) (電撃文庫)とらドラ10! (10) (電撃文庫)
(2009/03/10)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る


いやぁー、かなり良かったですね。
ケンカシーンとかはアニメのほうがいいなって思いますけど、原作は一層キャラの気持ちとかが書かれていてよかったです。
コメディもシリアスもすごく良かったと思いますね~(^o^)
でも、やっぱり楽しいィィィイイ!雰囲気のあとは、ちょっとアクシデントやら誰かが機嫌悪くなったりしているのが目立ちましたw

それでは、自分が気に入った部分を!

10巻から竜児セリフ。
「おまえが悲しい目に遭うのは耐えられない。俺だって、もうつらい思いはしたくない。
でも、悲しいこともつらいことも、耐えられそうにないことも、そういう全部が積み重なって、それでここに辿り着けたんなら───おまえのところに行けたなら、おまえも俺のところに来れたなら、一切合財、俺は愛おしいと思うよ。俺の世界の全部を、おまえの存在が、」
支えてくれているのだと思うよ。

体温ごと捧げるみたいに呟いた竜児の視界に、とんでもないものが見えていた。
一瞬欄干の向こうに見えていた大河が。
「……ちょ、ちょ、ちょ、ま、やめ、おい、うお、うわわ……っ」
それをまたいで、飛び降りようとしている。


大河と竜児が家出中のときのですね。
竜児がどれだけ大河のこと好きなのかが分かる意味深い文章だなーと思いますw


もうひとつ、10巻から亜美のセリフ。

大母親のところに言ってしまった後。
「……タイガーは、あたしにも、また会いたいって思うかな……?」
涙を零しながら小さく呟く亜美の声は、今にも消え入りそうだった。竜児はその声を呼び戻すみたいに強く答える。
「おまえが、ちゃんと会いたいって思え。大河が必要としているかじゃなくて、おまえが、必要としているなら、それをちゃんと伝えろ。行動で示せ。おまえの思うことは、おまえにしか現実にできねえんだから。……川嶋自身のために、川嶋が頑張ってやれ!」
「あたしは、」
歪んだ泣き顔に、さらにボロボロと伝った。
「あたしはタイガーにまた会いたいっ!あたしはタイガーが帰ってくるとき、ちゃんとここにいたいっ!あたしは、実乃梨ちゃんともっと仲良くしたいっ!あたしは高須くんとも、ちゃんと仲直りしたいっ!……絶交なんてやだよ!ずっと友達でいたい!みんなと一緒が楽しい、みんなと一緒がいいよ、あたしは、みんなが好きだよ……!」
「お、俺は!?」
「祐作はどうでもいい!」
「あーみん……っ!」
飛びつくみたいに、実乃梨は立ち上がった。亜美の顔を掴み寄せた。びどりぢゃん!と声を上げて泣きながら、亜美の腕も実乃梨の背中に抱え込んだ。肩に顔を埋めあい、プライドの高さなら多分お互い負けない二人が、今この一時だけは体重を預けあう。いなくなってしまった友達を想って、人目も憚らずに泣き声を上げる。



亜美ちゃんんんんっ!!(TT)
こんなに素直な気持ちを言ったのはここで初めてなんでしょうねぇ・・・。
すごい感動ですよ!w

ただ、アニメでこのセリフなかったのは残念でした(´・ω・`)
このセリフ入れただけで、感動するか泣けるかの大きな分かれ道ですよ!w

本当に、亜美は誰よりも周りのこととか相手の気持ちを分かっていて、自分が言ったことを悪く思ったりできる大人な人だなーと思いました(´ω`)
でも、肝心の自分の気持ちは言えない、分からないって感じでしたけど、ここでやっと自分の気持ちが言えたんですね。


その後の亜美と実乃梨は仲良しになったようで、嬉しいかぎりです(*^^)

10巻まで読んで、改めて亜美が一番好きだな~と思います!いい話でしたね^^
よし、アニメをもう一回見てこようと思います!!
 

スピンオフも読んだのですが、普通に面白かったですw
個人的に一巻の会長妹さくらの話が良かったです。というか、会長がふつうに可愛いなと思いましたw
とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ!―幸福の桜色トルネード (電撃文庫)
(2007/05)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)とらドラ・スピンオフ〈2!〉虎、肥ゆる秋 (電撃文庫)
(2009/01/07)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る





●雑記
今日は帰りに、いつもと違う面子、道で帰ったのですがいきなりすごい悪口が始まりましたw
まあ楽しかったので良しとします(えw

そういえば・・・見つかったのですよ・・・!
佳奈多さんの抱き枕\(^o^)/

Σ(∵) ビックリして本当に(∵)って感じでしたw
昨日、玄関付近を掃除してたら箱が出てきて、自分宛だったので見てみると
かなたんががぁぁあ;かァァァア!!!。・゚・(ノД`)・゚・。

話によると、母が前お金立替でもらっておいて、そのへんに置いておいたことを忘れていたとか・・・ww

まぁ、でも見つかってよかったですよ!! でも、もったいなくて抱けない((



そういえば、あみあみから「クル☆くる」からリアのフィギュアが出るみたいです。
ティンクル☆くるせいだーす
正直、フィギュアが微妙すぎてネタにするか迷ったけどw
気になった人は是非足を運んでみてはどうでしょうか?w


ではでは、今日はこのへんで~^^ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/12 21:32 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

懐は冬のように・・・。 

こんばんは。
「うん○こ」の中の○に入る言葉は? と聞いたら「んー・・・「ぽ」?」と返ってきて爆笑中ですw
うんぽこ\(^o^)/www

うぐう

そのせいでこういう変なネタしか思いつかなかっt(ry


では本題へー!




●仏蘭西少女
『仏蘭西少女』少女
前にも紹介したと思いますが、再び!

スルーの方向でいたのですが、呼び戻されたようです(あw
体験版をちょっとだけやってきました(^^♪

あどけない・・・(´ω`*)(意味不

たまには、こういう純愛というか、純粋なのからかけ離れたのもいいですね!

OPでうみねこを思い出したのは自分だけかΣ(∵)
OPからもう期待プンプンですなぁw

・・・やっぱり・・・

スルーはなしでorz
普通に欲しくなっただけですwww
昨日までは、金を貯めようと500円貯金したばっかりなのにw

と、言ってもやっぱりマネーが幻想入りしちゃってるので、考え中ですw
買えないのと買わないのはワケが違う!!(えw




●絵
アルル
「ぷよぷよ」にハマった勢いで描いてみましたよ!!(ノリともいえる)

なんと、なんと4時間で完成してしまいましたw
でも・・・出来上がると微妙すぎて悲しくなる(TT)
描いてる途中はいい気分なんですがwww

今日一番失敗したのはカーくんですw ↓実物
images.jpg
はい、全然違いますねw アルルももうちょっと幼女にすればよかったかなーとか色々思っています。

それにしても「魔道物語」のカーくんの無力さは一体www
戦ってるときにたまに出てきては帰るという、なにしに来たんだってんですよ(笑)


後、アルルの右手の近くにある青い玉は「ダイアキュート」のアレです、分かる人いるかな?w
アルルもやっぱり幼女のほうがいいですね!幼稚園児にしては強すぎるくらいですけどw
しかも、強引なところがあって、悪い大人のように取引を(ry

でも可愛いから許す(*^o^)b全ての萌えキャラはこれから来てると思うんだ・・・。




●雑記
気がつけばもう5月入って10日ですかw
今日は、テニス行ってきました^^ 「なんで急に?」と聞かれたら「ヤる気出したんだぜ」と答えますよw
はい、やる気だしたんですw
でも、今日一緒にやった二人の9歳児が自分より遥かに上手くて凹んだのは秘密です。


話は変わって・・・
ものすごいいまさらですが、最近「水平線まで何マイル?」が欲しいなぁと思っていますw
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
前はこのブログでも応援してたのですが、そのままスルー。

だったのですが

友人が「青春ヤッホーイ!なコレがオススメ!」と言っていたので((
でもこのゲーム賛否両論ですよね(´・ω・`)

体験版は前にやったのである程度は分かるんですが、普通によかったと思うんですがね。
まずCGがすごい綺麗で見惚れます(´ω`*)
ただそのときは、なんか興味を失った&マネー幻想(ryだったのでww


続編も出てるし、買ってみてもいいと思うんですよね~。
すまいるCubic! 2009年4月24日発売
こういう青春モノっていいですよね(^o^) よし、お金溜まったら買うとしましょう~!


ではでは今日はこのへんで。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/10 21:23 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

百合の蜜 

今日はボランティアしたり、その後遊んだりして楽しかったです(*^^)
その後は勉強させれれましたけど((


では本題へ!




●「けいおん!」キャラソン
TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)TVアニメ「けいおん!」キャラクターシングル 第1弾 平沢唯(CV:豊崎愛生)
(2009/06/17)
平沢唯(豊崎愛生)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第2弾 秋山澪(CV:日笠陽子)
(2009/06/17)
秋山澪(日笠陽子)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第3弾 田井中律(CV:佐藤聡美)
(2009/07/15)
田井中律(佐藤聡美)

商品詳細を見る

TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)TVアニメ「けいおん!」 キャラクターシングル 第4弾 琴吹紬(CV:寿美菜子)
(2009/07/15)
琴吹紬(寿美菜子)

商品詳細を見る


きっとすごく売れるんでしょうねw (特に澪が)
でも、律とムギの曲のほうが気にな(ry


「けいおん!」といえば、前に言った今「けいおん!」ハマってるらしいクラスの子が、グッズ第1弾のクリアファイルが欲しいらしくて、一緒に買い行こー(^o^)と誘われたのですw
この時点で現実味がなささぎて・・・w

その後、「ちなみに、その後澪ちんのビッグタオルも出るんだぜ(*^^)b」と言ったらすごい欲しがっていたのですが、「これから60品以上は出るんだってさ」と言ったら、色々本気で悩んでいましたw
いやぁ、欲しいものがたくさんあるって恐ろしいですね\(^o^)/
でもその子は、お金持ちなのできっとたくさん買うんでしょう((  妬ましい・・・。
結構前にカラオケ行ったときにも、平気で食べ物おごってくれたんですよ(´・ω・`)


と、ちょっとした余談で幕を下ろそうとしています(蹴




●雑記
なんとなく、CLANNAD ASの感動したところや、マクロスFを適当に見ていたりしていました((
CLANNADは言うまでもなく泣けますね(TT)
マクロスFも、ミシェルうぁぁあぁぁって感じでした(えw

話は変わりますが、「花と乙女に祝福を」の今日追加されていた志鶴のHシーンCGが・・・
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を
ガチレズふたなりすぎる∵(´ε(○=(・∀・*)
久しぶりにニヤニヤしてしまったww  ふたなりは苦手部類ですが、この(見た目は)百合百合シーンは・・・
ごちそうさまでした(´д`:)ハァハァ

もうすごい楽しみだこのゲーム・・・(^^♪


【お知らせ】
そろそろテスト勉強を本気でやるので、不定期更新になるかもしれません。
よろしくお願いしますm(__)m
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/09 23:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

けいおん!第6話感想! 

「けいおん!」の感想です。




●けいおん!
第6話「学園祭!」
けいおん!第6話
学園祭当日。
結局ボーカルになった澪は、練習したい気持ちでいっぱいらしい。

でも、唯、律、ムギはクラスの仕事があるから行けないという。
というか・・・澪は仕事ないの?w
まぁ、それはそうと、やっぱりライブ本番の前って緊張してソワソワするんですねー(´・ω・`)


けいおん!第6話 2
仕事を替わってもらった唯は、部室の前に律のところに。
そこで、なぜか「「ごっつぁんです!」って言ってみてよ!」とユルい律ww

ここでの声優さんがすごかったですww
喉痛そうな声も出来るし、よく分からない声も出来るし、すごいですねえww
そのあとの、唯と律の微妙な相撲モノマネ(?)がすごい面白かったです(´ω`)ww


けいおん!第6話 3
部室に入る前に、澪が一人で練習をしているところを見守っていた3人。なんかチームワークというかなんというか、いいですよね。

やっぱり落ち着かない澪は、律とボーカル替わって、ベースもギターも自分がやるから!という無茶をww
面白そうですね!w 

そこで、唯が
「ごめんね澪ちゃん、私のせいで。私がこんな声にならなかったら澪ちゃん歌うことなかったし・・・」
唯は優しいですなぁ(´ω`)
それを聞いて、澪はがんばるみたい。よかったですね^^

その後、さわちゃんがステージ衣装持ってきたりして本当に本番が近いぜ!感が出てましたw
けいおん!第6話 4
本番前の4人。
律が、空気を換えて「あ、そうだ、MC考えておかなきゃ!」
WCとは演奏の合間に自己紹介とかすることですね。

ここで、律が盛り上げてみんな(^o^)ワハー
澪も緊張のことを忘れて笑ってるみたいだし、こういう目標のある女子高生の笑顔は素敵です(´ω`*)
直視できない!!


けいおん!第6話 5
ついに本番!

幕が開くと、大勢のお客さん。それを見て澪は「ダメだ・・・!」と思うが・・・・・・
「澪ちゃん。みんな澪ちゃんががんばって練習してたの知ってるから!」
この唯の言葉で澪は元気になったのか、歌い始めます!

うーん、やっぱり唯優しいなぁ・・・。律もムギもちゃんと澪のこと見てるんだなぁ、と思いました。
軽く感動したww


歌についての感想。あの澪の考えた歌詞で、結構よかったなぁと思います!
でも、ハルヒのライブと比べちゃうと、どうしても地味に思えてきちゃいますがww
肝心の演奏シーンは、PVでしたw

ちなみに、やっぱりみんなハルヒのように演奏しているところが見たかったようで、PVだったことに不満らしいw
まぁ、自分もPVより演奏しているところがよかったなぁと思いますがw
そういえば、前に学校でやっていた生徒のバンドはなかなかでしたよ(´_`)


最後に「みんな、ありがと───!!」と大声でいった澪ちゃんはきっと寿命が縮んだことでしょう(えw

けいおん!第6話 6
前々から騒がれていた、例のあのシーンはどうなるのか?と思いワクワクテーマパークの如くでしたw

演奏が終わってコードに躓いた澪の公然パンチラキタ──(゜▽゜)───!!
青の縞パンかぁ、ナイスナイスwwwwd(´д`:)wwww  ごはんでした。

そんな感じで学園祭終了!パンチラというオチが、「けいおん!」クオリティ!(あw



次回「クリスマス!」
唯と憂の幼女時代・・・だと・・・!?これはwktkせざるを得ない!!




●雑記
家に帰ると、食べ物が溢れていて嬉しかったです!
今日は朝から寝坊するし、ご飯食べれなかったし、長袖ブラウスないわで酷かったので、なんか嬉しいですw
コンビニのだからってキニシナイよ!


ではでは今日はこのへんで~ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/08 21:35 ] アニメ関連 | TB(24) | CM(6)

金髪ツインは最高だと思う。 

今日は嬉しいことがあったのです。
朝、クラスの女子が「けいおん!知ってるー?」と違う子に話しかけていて、ついつい
「知ってる~!(#^O^#)b」
割り込んでしまいましたw     いや、だって嬉しかったからノリで(えw

その子は今すごいハマってるそうです!ブラバンやってるからなおさらいいね!とか言ってました^^
で、6月に出るクリアファイルも欲しいらしいです。お揃いになりそうだ(´_`)

いやー、これから「けいおん!」を語れる人が出来てよかったです(*^^)



では、本題へー(゜-゜)




●「WLO世界恋愛機構」第2回人気投票 結果発表!
WLOを応援しています!
色んな子に投票しようとしたけど、面倒だったから優梨子と楓に投票しました。

ちなみに、WLO(ryプレイして、前よりも好きになったのは蛍、アリサ、メイド集団、愛奈です(^o^)
でも、メイドルートないのは残念ですw あと紗枝先生ルートもw

実際にいたらいいな、と思うのは愛奈ですね(´ω`)  というか、リアルすぎるというかww
最後の最後に好きになりました!w


肝心の結果は・・・

サラサ

アリサ

愛奈

アリサ、愛奈が上がってサラサが下がりましたねー。
こんな感じになりましたが顔ぶれは変わってません!

それにしても、アリサシナリオだけ妙に長かったよなぁ・・・( ̄- ̄)



「あかべぇそふとつぅ」の次回作はどんなんでしょうね?
次回作も楽しみに待っていましょう~(^^♪




●雑記
結構寒いですけど、夏に近づいてきますね!夏コミ行く人ってすごいなあと思いますw
まぁ、自分が暑がりというのもあるんですが、夏のしかも8月ってすごくアツいのに人ごみに流されながらも勝利品を勝ち取る姿は素晴らしいと思いますよ!w

そうそう、「Areas」終わりました! 
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
かなり良かったです!なんといっても絵がすごく可愛かったです(*^^)
ストーリー、曲も全然よかったし買って正解だったなと思います!

あと、5月29日にサントラも発売だそうです!
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」オリジナルサウンドトラック



今日は学校だったわけですが、みんな以外に宿題やってきててビビりましたw
自分は1ページもやってません。  今日始めて知った宿題もあったしww
もちろん、映させてもらいましたよ∵(´ε(○=(・∀・*)

だって・・・
大河
「誰が自分の力でやれと?」
(´д`:)べ・・・別に、そんなこと言われた覚えねーし!!!w


では、今日はこのへんで~! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/07 23:05 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

目をうるるんと輝かせて(ry 

今日は予告どおりカラオケ行ってきました。
DAMかJOYか迷ったのですが、DAMにして、さあレッツカラオケ!・・・と、行こうとしたら鼻声すぎて辛かったですww
うわぁぁあああ!!これじゃあ「七尾:ゴミ箱をティッシュで埋め尽くす程度の能力(弱)」とかになってしまう──(´д`)

そして、今日は初めて「saya's song」歌いました!
難しいですねぇww Liaさんの曲は聞く分にはいいけど歌いにくいんですよねーw
後、「close your eyes」は歌ってて泣きそうになったとさ(TT)

次はJOYで行きましょう(´ω`)
SOUND HOLICの「恋のごぉすと☆あんさんぶる」が入ったみたいなので楽しみです!


では本題へー。




●とらドラ!ポータブル・・・
今日もやられやく様より。

【とらドラ!】なん・・・だと・・・!【バレ注意】

(´・ω・`)ェ・・・。
リアルすぎてなんか二次元実がなくなってきそうだww
「CLANNAD AS」で、渚が妊娠しても別に深くは思わなかったけど、大河だとどうしても変な感じがw

とりあえず・・・おめでとうございますm(__)m

大河だとなんか変な感じするのは、大河が小さいからじゃないかなーと思いますがw
穴も小さいんだろ!(´д`:)

大河が「ママー!」とか呼ばれている姿を想像できないです( ̄- ̄:)


それにしても、竜児とやっちゃんがお付き合いしている人にしか見えないww




●うっとり唯
うっとり唯
絶対合うと思ってやってみましたw  急いで描いたので雑ですが(A^o^)
「らき☆すた」のつかささんのうっとりです!

きっとこの唯は食べ物のこと考えているんですね、分かりますw


そうそう、「けいおん!」グッズ第1弾はクリアファイルだそうです!
なんと60アイテム以上も出る予定らしい。

ちなみに、自分は文具系というか使い道のあるものはどんどん買っているので、ファイルとか下敷きは必須です!w
「きめえよーつか・・・あーいたたったたたっ!」とか言われようと下敷きを袋から出さずに大事にノートの下にひかせてもらいますよ(´_`)


とりあえず、今後に期待ですね!!




●雑記
何もない つまんない 今日はさよなら~♪

なんだかんだで今日でGWはおしまいです。充実してたかどうかは知りませんが、ラノベたくさん読めてよかったです!
今日、「とらドラ!」10巻借りたのであとはスピンオフ2冊と「バカとテストと召喚獣」5巻読むと読むものがなくなるので、新しく集めようと思います(*^^)

それで、読みたいのをいくつか。
神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈2〉 (電撃文庫)
(2007/06)
杉井 光

商品詳細を見る

かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)かのこん 1巻 (1) (MFコミックス アライブシリーズ)
(2007/01/23)
西野 かつみ

商品詳細を見る

灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)灼眼のシャナ〈2〉 (電撃文庫)
(2003/04)
高橋 弥七郎

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈3〉 (電撃文庫)
(2009/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

「神様のメモ長」は1巻持ってるのですが、1巻が面白かったから2巻からどうなのだろう・・・という感じで未だ買ってないんですよねw
と、いうのも「1巻で完結でもよかったんじゃね?」と思った内容だからですw


「かのこん」、「シャナ」はアニメの影響で。
「シャナ」は1巻持ってるのですが、それ以降集めてなかったのでw
というか、話についていけなさそうだったw(漫画と小説を2回くらい読んでやっと理解した


「俺の妹が(ry」は購入確定です^^


・・・というわけなのですが、なにかオススメの本があったら教えてください!
なるべく、たくさん出ているのがいいかもしれません(´ω`)
なんか最近、漫画より小説のほうばっかり買ってる気が・・・w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/06 22:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

【東方SS】妖夢ちゃんの苦悩 

ブログ開設1周年記念に書いたSSです!

【注意】
幽々子様が変態、ロリコンですw ←(重要

全体的に雰囲気が馬鹿っぽいですが、それでもいいという方は追記からどうぞ! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/05 22:11 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(0)

血液味のブドウジュースを飲めばいいよ! 

こんばんは!
昨日更新できなかったのはですねー・・・打ってるうちに寝ちゃったからなんですw
で、いつの間にか床汚ねえ床で寝てました(´p`)


まぁ、でも昨日はちょっとネタが不足していたので忘れるとしましょう!
pbevpnfo7090410.jpg


「よーしなかったことにしよ~。

これで万事解決だね♪」




\(^o^)/じゃ、じゃあ気を取り直して本題へ行きましょう!(:^^)




●ハッピーバースデー!
今日は5月5日、子供の日・・・しょこたんの誕生日であります(^^♪
友人がよく言ってたので覚えてしまいましたw

曰く、「レベル24にあがった」だそうですw
いつまでが、誕生日を喜べるんでしょうかねー(´ω`)

ちなみに自分はいつでも嬉しくありません(´д`:)
「うわー・・・また歳老いたぜぇw」という感じw     いつまで子供で通せるだろうか・・・。


そんなことはさておき、しょこたんと言えばやっぱり「劇場版 天元突破グレンラガン【螺巌篇】」の主題歌が一番最近の曲ですかね?



こっちもいい曲だと思うんですが、個人的には紅蓮のほうの曲が好きだったりします(*^^)



サビかっこいいですな(´ω`) やっぱりグレラガ曲はかなりいいですね!!

それにしても、しょこたんも歌上手くなりましたねww
前のアイドルっぽい歌声はどこへ(´・ω・`)www




●ふぃぎゅ@早苗さん
画像クリックで拡大
早苗さ

はい、夜空さんからリクエストもらった早苗さんです!
時間かけたわけじゃないのになかなか完成しなかったというww

いやぁ、「巫女だったら霊夢派!」と思っていた自分ですが、早苗さんも大好きです(´ω`)
て、わけで次はアスカさんからのリクエストの中g・・・めーりんです!w
そろそろkeyも描きたいですねー。




●雑記
残す所GWもあと1日・・・w
暇でしたけども、本がいっぱい読めてよかったです^^
昨日、また「とらドラ!」6~9巻と、スピンピフと漫画版を借りたので今日はずっと読んでました!
3冊を1日で読んだのは初めてです(*^^)


話は変わりますが、「咲-Saki-」第5話はいいサービスでしたね・・・(´д`:)ゼェゼェ
「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
リアルで見たのですが、「深夜っぽいなぁ!久々に!」と思いましたw

で、やっぱりのどっちと咲は百合百合な関係なのか・・・?
麻雀とアングルと百合ってなんの関係があるのかと思いますが、大歓迎ですよ(えぇw

最近、ハマりだしたので原作も買いたいなー、と思ってます(^^)



明日でGW終りなので、思う存分ダラダラしましょう(*´д`)b
きっとカラオケ行くと思います!

ではではこの辺で~ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/05 20:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

史上最強の魔法使い 

こんばんはー。
みなさん、GW楽しんでいますか?自分は暇すぎて死にそうですw
しかも、ノースリーブに、毛布+羽毛かけて寝てたら喉が痛くなったという・・・。

で、まあ本当に暇だったわけですが・・・
cikgnzdr6612110.jpg
バカなりに頑張ってみた。

勉強(といってもノートに写すだけ)をノート5Pほどやりました^^ テスト勉強ともいえます。
でも、まったく頭に入らなかったんですけどもw

まぁ、こんな感じに、2日目から暇ぶっこいているわけですが、このGW中に一人で遊びに行こうと思います!!
悲しい予定とか思わないでくれ・・・。

とりあえず、カラオケは行きたいかなぁと思いますw
ファミレスとか、色んな人が同じ空間にいるのはまだ勇気ないですけどーw

というか、カラオケも店員さんがいつも一緒な気がするので、きっと顔覚えられてるだろうなぁ・・・( ̄- ̄:)
名前はいっつも変えてるんですがw

そんなわけで、どうにかがんばってみようと思います!


では、前置きが長くなりましたが本題へいきましょう!




●東方、霊夢、魔理沙フィギュア予告
先日、魔理沙フィギュアを予約したばっかりなのに・・・新種のイジメかなにかだろうか・・・w

画像クリックでとらのあなへ。
現在鋭意制作中!とらのあながおくる、東方Project PVCフィギュア第一弾は博麗霊夢!
main_l.jpg
だ、第一弾だと・・・!?
これって次は、明らか魔理沙フラグじゃ・・・!!絶対欲しくなる(´゚д゚`)


いやぁ、それにしてもかわいいですねぇ(´ω`*)
ロリロリですよ、ロリロリ(大事なことなので二回言いました。
やっぱり、霊夢も好きだしこの時点ですごーく欲しいなーと思ってますw

それにしても、ロリの脇はリアルでも好きになれそうだw


製品版になるのが楽しみですね~(*^^)



では、もうひとつ。
リンクはコトブログです。
霧雨 魔理沙のちょっとした公開-その1
霧雨 魔理沙のちょっとした公開-その2

また魔理沙かよおおおぉぉぉおぉΣ(´ロ`ノ)ノ
いや、すごく嬉しいんですが財布の事情で諦めざるを得ないんですよねw
しかも、ゆゆまりは俺の嫁(*´3`*)と称してもいいほど好きなのでもう色々落ち込みたいわけですよ・・・w

主人公ばっかりじゃなくて、冥界とか冥界を出してほしいです(´ω`*)
ゆゆ様でも妖夢でもいいから誰か作ってくれn(爆殴



はい、こんな感じに色々フィギュアが予告されているわけですが・・・なんというか
今は抱き枕の気分ヽ( ・∀・)ノ┌┛Σ(ノ`Д´)ノ
抱き枕のほうが欲しいですよw
そういえば、かなたんの抱き枕カバーは一体どこへ・・・(´:ω:`)

qbjzuuib5923210.jpg
「あなたみたいな人に抱かれるなんて絶対嫌だもの・・・」

ちゃんと風呂・・・入ってますよ?(´・ω・`)w




●イベント
魔理沙つながりで・・・こんなイベントがやるらしい!
~霧雨魔理沙とゆかいな仲間たち中心 東方Project作品オンリー~ 恋のまほうは魔理沙におまかせ!
これは、もしかしなくても魔理沙オンリー!゜・。+(´∀`)+。・゜素晴らしい!


行きたいですね(^o^)・・・(^o^:)冬コミ行けなくなったらどうしましょうw
だからあんまりコミケ前のイベント事はスルーしてるんですがこれはこれは\(^o^)/

なんていうか・・・こういうビックなイベントって多いですねぇw


もうひとつ。
リトルバスターズ! 直枝理樹中心幼馴染メンバー同人誌即売会

こっちもすごく行きたいです( ̄- ̄)
やっぱり、リトバスといったらこの4人ですよ・・・((

こっちのほうが魔理沙のほうより早いわけですが、どっちか行きたいなぁと思ってますw


でも今年は計画的にやっていきます!
いつ「これからは学費、自分で払ってね☆」とか言われるか分からないですしね(おw




●雑記
借りた、「とらドラ1」1~5巻昨日読み終わったので、久しぶりにちょっとだけアニメみました^^

曲は、「オレンジ」が一番好きですけど、コメディのほうではやっぱり・・・


プレパレードもいいですね(*^^)b
そういえば、理科でプレパラートってありましたよね?w

今日、暇すぎて何回もループしてたら自分も電波に影響されそうになってしまったw
やっぱりあみちゃん可愛いです(´ω`)デレデレ


話変わってお知らせ、コメレスは今日一揆にやります!
昨日やろうと思ったら文字が打てないという自体が起きましてw
遅くなってすいませんm(__)m




まだGW始まったばかりですが、暇をつぶすために何をしたらいいのでしょう、教えてください!

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/03 23:34 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(9)

神経にブッ刺す 

こんばんは!
今日は歯医者だったんですが・・・歯磨きについて色々教えてもらって、ちょっと治療しただけでした\(^o^)/
冷静を装って内面めっちゃビビってた、行くまでのあの緊張感は一体なんだったんだー!?

でも、次に麻酔するとか・・・w 結局かよ!!Σ(´・д・`)
なんか、乳歯のかけらが歯茎に食い込んでるので取るらしいですw

そういえば、そこ周辺の歯、まだ乳歯だった頃冷凍させたチョコを無理やりかんで折れたところだったようなw
きっと、普通に抜けていれば残らなかったんですね(´・ω・`)


まぁ、あと二週間もあるので麻酔のことは忘れるとしましょう・・・w


では本題へ行きます!


●Angel Beats!開発日記
Angel Beats!開発日記

きました!だーまえの開発日記!!・・・と思いきや、G’sで情報が出るまでは情報公開は出来ないので、だーまえの引きこもりブログらしいΣ(∵)

休職して、こっちをがんばってるんじゃなくて、引きこもってるそうですねw  あれ、これってn・・・
そんなわけで、一ヶ月くらい先までは、引きこもり日記だそうですw


情報公開するまでホクロでも数えて気長に待ちましょう(__)




●CLANNAD AS DVD8巻の杏編
basicchannel様より。
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻の杏編 場面カット公開

6a46357c.jpg

WOW!クラーイ(゜д゜)

ドロい杏編ですが、どうなるんでしょうね!?w  きっと、アニメでもものすごーい感じに・・・((

でも・・・
cbpegthk6091010.jpg









ショートヘアーには期待(^o^)ノ


ロングもいいけどショートも似合いますね! というか、なんでも似合うと思います。

そんなことはおいて置いて、多分無理だと思うけど、アニメオリジナルでちょっとしたアフターストーリーなんかがあったらいいですね^^
まぁ、ないと思いますがww


これで、ほぼキャラクター全員のEDがアニメになったわけですが・・・みなさんはどのEDが好きですか?

自分はアフター以外だと、風子編がよかったかな、と思います。
原作のほうもアニメのほうも良かったです(*^^)


うーん、アニメ終わっちゃって、未だに物足りないような気がしますw
CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 8 (初回限定版) [DVD]
(2009/07/01)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る

そういえば、前から言っていた「CLNNAD ASまとめページ」、近々公開です!
ぶっちゃけたいしたこと書いてないですけどw




●絵
ケロ
奇跡的にも二日で完成!

見てのとおりロリの神様ケロちゃんです。
自分でいうのもアレですが、太ももに注目!

この調子で絵が上手くなっていけばいいですね!!




●雑記
東方がインストできましたーヽ(^o^)丿
CDの読み込みが出来なかったので、父が新しく読み込むのを持ってきました。

とりあえず、インストしたはいいものの・・・すごい痙攣している!!
起動できない\(^o^)/

どうしたものか・・・w


明日は、東方重視でいきます!

それではー(^o^)

追記で拍手レスです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/02 23:23 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!第5話感想! 

「けいおん!」の感想です。


●けいおん!
第5話「顧問!」
今回はさわちゃんの回でしたね!

もうすぐ学祭だというので、ライブの練習にはげむ4人。
ムギがステージを借りようとしたが、軽音部が部として認められてないという理由で無理だったらしいww
そこで生徒会の和に頼んで、どうにかしてもらうことに。そこで問題が・・・顧問は?

そんなわけで、音楽教師で、美人で優しいと評判の山中さわ子通称さわちゃんを顧問に誘うことに!


唯がギターの練習をしていて、指を切ってしまって、手当てしてあげるさわちゃんは綺麗で優しい先生なキャラなわけでしたが・・・。
澪が掘り出したらしい、昔の軽音部のアルバムに、どうやらさわちゃん似の人の写真が・・・!?w
けいおん!第5話 1
唯は、その写真の人をさわちゃんだといい、結局化けの皮が剥がれてしまったw
さわちゃんは、この学校の卒業生で軽音部に入っていたらしい。どこかのビジュアル系歌手グループを思い出すようなw


けいおん!第5話 2
唯がギターを持たせた瞬間覚醒!w


一気に、キャラ崩壊ですwww


目が覚めたのか、通常に戻っアニメオリジナルなさわちゃんの語りが始まりますw
好きな人に「ワイルドな子が好き」と言われて、やりすぎた。みたいなwwww
好きな人のためにがんばるのはいいけど、方向を間違えましたね(´・ω・`)ww



けいおん!第5話 3
「バラされたくなかったら顧問やってください」
\(^o^)/

生徒が先生の弱みを握るとか、ありえそうで怖いですなぁw
そんなわけで、やや強引に顧問決定(^^♪



さわちゃんが顧問になってまた新たな問題。
ボーカルは?
みんな演奏していて誰も歌ってないというww

て、わけで澪が詩を作りました(*^_^*)
あの、センスの澪ちゃんですwww  でもそれが可愛い!(蹴
けいおん!第5話 4
律が詩に納得いかなかったみたいですが、しぶしぶ歌詞は決定!w

肝心のボーカルは、歌詞を作った澪!!とはいかずww
けいおん!第5話 5
明らかやりたそうな唯がすごく可愛かったですww

けいおん!第5話 6
結局、ボーカル決定!!


・・・歌うとギターを忘れて、ギターを弾くと歌を忘れるというwww
唯らしいですよねwww


て、わけでさわちゃんと特訓をすることに・・・!

しかし、学祭間近になって歌いすぎて声が枯れたというww

どうなるのか、軽音部!!



今回、ムギの腐具合が出てきましたねw
レズっていうか、そのような光景を見るのが好きな腐っている沢庵。

沢庵でしかもそっちの趣味があるとは・・・恐ろしいヤツだ(´д`:)


第6話「学園祭!」



●雑記
色々やってたら時間がかかってしまいましたw

そうそう、「咲-Saki-」見ました^^
やっぱりちょっと大げさな演出が麻雀アニメっぽいです。ヒカ碁とかもだけど、迫力を感じますねw
なにより、アングルが(´д`:)

「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
これは今後も期待が高まりますね!(アングル的な意味で


そういや、昨日「明日はkeyネタでいく」って言ってたけど、感想だったのをすっかり忘れてました。
(^_-:)-☆

明日は、歯医者ですorz      麻酔やだやだー(´:ω:`)
誰か、痛みをカンジさせない方法を教えてください!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/05/01 22:27 ] アニメ関連 | TB(2) | CM(2)








