ney 2009年04月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネーも幻想入り 

昨日のPCぶっ壊れ事件から・・・父ちゃんが徹夜で直してくれました(*^^)b
よかったです^^


では、今日はいつもどおりでいきましょう!!



●東方1/8フィギュア
画像クリックで拡大。
FIG-MOE-0767.jpg
FIG-MOE-0768.jpg
FIG-MOE-0769.jpg
FIG-MOE-0770.jpg

東方プロジェクト 楽園の巫女 博麗霊夢 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
東方プロジェクト 普通の魔法使い 霧雨魔理沙 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品08月発売》
東方プロジェクト 紅い悪魔 レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》
東方プロジェクト 紅魔館のメイド 十六夜咲夜 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品09月発売》


こ、こいつはありがたい品だ!!Σ(∵)
やばい、みんな可愛い・・・(´д`:)

表情はみんないい感じですね!一番しっくりくるのは魔理沙とレミャかな・・・。

スカートのヒラヒラ感もすごくいいですねー。
基本的に太もも好きな自分ですが、このキャラたちはあんまり太もも見えないので
ふくらはぎに魅力を感じますw


それにしても、みんな可愛いですね!
さっそく・・・というかほぼ無意識に予約完了していたという・・・。
この世のミステリーです(´゚д゚`)
もちろん、魔理沙を買いました(´ω`*)9月に魔理沙が我が家に来るのか・・・。
これで夜も怖くない!!(蹴




こういうのが、後々出てくれるのはとても嬉しいんですが、あんまり財布をいじめないでね☆w∵(´ε(○=(・∀・)

久しぶりにグッズを買った気がww
フィギュアはまーりゃんフィギュア以来ですね。よくフィギュアとか紹介するこのブログですが、
書いている本人は全然買ってないんです(*^_^*)ww    製品版で買ったのは本当に少ないのですw
これからもっと増えていけばいいですねー^^





●「けいおん!」5~9話のサブタイトル
basicchannel様より。

「けいおん!」 第5話~第9話のサブタイトル

9話で「新入部員!」だそうでww
梓が来るわけですね。
k-on!
この律と唯に挟まれている女の子です!
2期あたりやったらくるのかと思っていたら期待は裏切られましたw
うーん、1期(1クール)で新入生前までやって2期で新入生!のほうが区切りがいい気もするんですけどねぇ(´・ω・`)
まぁ、原作もまだ2巻しか出てないわけだし、2クール!2期!とかいうのが難しいんでしょうねー。

それでも、あずにゃん期待です───!声優とかどうなるんですかね、楽しみです(^^)


でも1クールで終わってしまったら、きっとOVAは来ると思います!
OVAで合宿とかそういうイベントやるんだったらTVアニメではそこまでは行かなさそうですねw

けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


話は変わりますが、OP、ED曲の売り上げがすごい!!
今日もやられやく様より。関連記事。

 週間ランキングで『けいおん!』ED曲が2位で6.7万枚 キャラ名義初週売上でもってけを抜きTOPに
 『けいおん!』ED曲オリコンデイリー3日連続1位、OP曲は3位に 
 『けいおん!』4日目のオリコンでEDが1位に、OPも2位と上位を桜高軽音部が独占!
 『けいおん!』ED曲、デイリー3日目は6500枚売り上げ、累計4.2万枚

自分はEDもOPも大好きです!
EDのほうが人気みたいですね(゜-゜)というかアニソンって感じがしないですよねw

Cagayake!GIRLS(初回限定盤)Cagayake!GIRLS(初回限定盤)
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

Don’t say“lazy”Don’t say“lazy”
(2009/04/22)
桜高軽音部

商品詳細を見る

いやぁすごいですねぇww   いつか歴史の教科書に載らないかしら(マテ

これから、グッズとか色々出てくるのが楽しみですね(*^^)!


●絵
ゆ!!
ゆゆ様です!
前に言ったかなりいいレベルな気がするイラストです!ww
でも完成したら以外とよくなかったです。

背景が失敗ですねw
あと体のバランスも\(^o^)/ うーん、たくさん悪いところが出てきますw

とりあえず、そろそろPixaからおさらばしたい気分。
SAI使いたい(´:ω:`) 給付金を少しSAIに使いたいなぁ、と思ってます(^o^)



やっぱり、魔理沙とゆゆ様くらいしか描いていない気がするので、これからは
幅広く行きたいと思います!!
なんかリクエストでもあったらどうぞ!


ちなみに、今は「ふぃぎゅ@早苗」を描き途中です!相変わらず背景が・・・orz
気長にお待ちくださいませーw



●雑記
今日はネタが豊富だったご様子。その分時間もかなりかかりましたw

明日はkey関連で行く予定です!



明日から5月ですね!そしてもうGW!!特に予定はないですが、PCというお友達g(ry


では今日はこのへんで~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/30 21:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

お知らせ 

なんか知らないけどPCがツン状態になってしまったので携帯からです( ̄― ̄:)




直るまでは更新もブログ巡りもコメレスも出来ないのですがあしからず(TT)
そういうわけなのでよろしくお願いします!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/29 22:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

暇人28号 

今日も特に変わらず・・・の日でした。強いて言えば下のネタが少なかった!
まあ、冗談はおいておいて本題へいきましょう!



●おおかみかくし
なんか久しぶりに竜騎士氏のサイトみたらいいネタがあったので。
 ⇒おおかみかくし

原案・監督 竜騎士07  キャラクターデザイン PEACH-PIT

お!?
これはすごいコンビですよ・・・!w

ミステリーノベル、PSPとのことなので、自分は買えませんがなかなか面白そうですね!
竜騎士氏はどんだけ事件と謎のネタが豊富なんだwww

正直、シナリオよりキャラデザに惹かれたわけでしてーw
ピーチピット先生のイラストだったらきっとすごーく萌え萌えキュンになっちゃうんじゃないでしょうかw
それともみんなきらきーみたいに・・・!?


うーん、これを機会にPSPを買ってみるのも悪くないですね!
PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)PSP「プレイステーション・ポータブル」 パール・ホワイト(PSP-3000PW)
(2008/10/16)
Sony PSP

商品詳細を見る




●麻雀
「咲-saki-」に影響されてちょっと勉強しようかと思いまして、数日前から見ています。


「咲-Saki-」アニメスペシャルサイト
やっぱり「咲-saki-」始まって、麻雀に興味を持つ人が増えていますねー^^
「けいおん!」もそんな感じですねww


軽くは知っているので、覚えるのは簡単そうですけどひとつ覚えたらひとつ忘れる人なので(笑)

牌の名前なんて覚える気n-・・・いわけじゃないですよ?(蹴    でも、全て覚えてからアニメ見ればやっぱり楽しいですよねー(*^^)

麻雀ルールと役の解説サイト 初心者のための麻雀講座
こんなありがたいサイトも色々あるみたいですし、がんばって覚えていこうと思います!
いつか、対戦とか出来る日が来たらいいなー・・・と思ってます(´ω`)



●雑記
なんか・・・いつも以上に変な文章な気がw


今日は、「東方妖々夢」やってました!
いやー、久しぶりですww

久しぶりにやったので変な感じしたんですが、なんとか出来ました^^
それにしても・・・ゆゆ様弾幕は鬼畜ですorz
自分的に嫌いな弾幕ランキング2位あたりですw

1位は魔理沙ですw 
え?フランお嬢様は鬼畜ってレベルじゃないので例外ですよ(´д`:)

扇はトラウマレベル(((゜д゜::)))


でも、好きなキャラランキングだったらゆゆ様も堂々の1位!!(*´з`(*´∀`*)´ε`*)
鬼畜な人ほどかわいいんですね(´д`:)ハァハァ

さりげなくマゾ発言してませんよ!?



明日は休みですね!平日に一日休むと日にち感覚狂うからやめてほしいですww
といってもやることないし暇なので、妄想しながら寝ていようと思いますw
「ねー、今から私のウチ来ない?」とかそういう幼なじみの電話を期待なんかしないんだからね!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/28 23:23 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

「Angel Beats!」お財布の中身は・・・ 

うぇ・・・4月、2回も更新休んでしまいましたw
5月はテストがあるので休みそうになりそうですけども(´・ω・`)

昨日は、もんじゃ屋に行きました^^
で、帰ってきて「とらドラ!」を1から5巻借りたので読んでいたら・・・いつのまにか時間がーw
面白くて、1巻と2巻最後のほうまで数時間で読んでしまいました(´ω`:)
とらドラ!1とらドラ!1
(2006/03/25)
竹宮 ゆゆこ

商品詳細を見る

個人的には、コミック版のも欲しいんですよねー。
絵がいいですよね^^



では、本題へ行きましょう!


●Angel Beats!
画像クリックで公式ページへ。

昨日はPCを弄ってないので、今日知ったのですがいろいろなところで話題になっていますね!
top01.jpg

なん・・・だと・・・!?Σ(∵)
あのだーまえが復帰・・!! これは盛り上がる*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!
けど、復帰早いですね!!w


せめて、リライトが発売して落ち着いた後じゃないと、みんながこっちに目が行って、リライトェ・・・(´・ω・`)てことにww


いや、でも嬉しいですね!
Na-Gaさんの絵もかなり好きだしこれは期待できそうですね!

それにしても、この子
i01.jpg
すごいハルヒ似ですよ!
表情とリボンと雰囲気がw
でも拳銃持ってますよ(´д`:)沙耶となにか関係があったり・・・しないのですかね?w


4月30日発売の電撃G'sマガジン6月号で表紙と特集だとかヽ(^o^)丿
7月号も情報たっぷりらしいです!

もう少し焦らされても・・・・・・(殴
そんな自分は、ネタバレとか全然平気な人ですw
それよりも、先にネタバレ見ておいて、あとでどんな風になっているのかが大事です((



●雑記
COMIC1☆3も終わったようですが・・・「けいおん!」の同人誌はたくさん増えたようです!
色々なサイト巡っていても、「けいおん!」本を出す人は多かったと思います(´ω`)

いやぁー、さっそく財布が宙に浮きますわ!orz

そして、公式からもたくさんグッズが出て!・・・きっと手は止まらないからお財布はただの入れ物になるわけですね、わかります(TT)

本気で借金とかしそうで怖いですww




みなさんもそうならないよう、気をつけてくださいねw
ゆ、誘惑に負けちゃ駄目なんだよ!?Σ(((゜д゜)))

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/27 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

歯を抜くゲーム 

今日は歯医者行きました。
他のところの虫歯を治してもらったんですけど・・・
「染みなくなったでしょ?」

全然痛いんですけどー(´д`#)!? でもその場は「はい・・・」と言っておきましたw
痛すぎて涙目にww

そして、なぜか知らないけど次回、ちょっと抜くから麻酔するよ。と言われました(´:ω:`)
大河
無理に決まってんだろ(((゜p゜:)))


来週になったらきっと持病が発病するんですよね!?



では、本題へ!


●そらいろ
そらいろ
すっかり忘れてたけど、ねこねこソフト復帰作ですね。

ヒロインは3人揃って明るいみたいですねw
今じゃそんなのも珍しくなっている気がします((

嬉しいことに、ロリなヒロインから始められるとか。  ヒャッホーイ!ロリは大歓迎!!

まだ買うかは決めてませんが、これからに期待ですね~!



●「white clover~Itaru Hinoue Art Works」通常版予約開始!
white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版white clover ~Itaru Hinoue Art works~ 通常装丁版
(2009/06/26)
不明

商品詳細を見る

white clover ~Itaru Hinoue Art Works~

さっそく予約してきました^^
きっと届くのは遅いんでしょうねーw

画集って貴重ですよね。リトバスEXの画集もですけど、なんか開けるのが勿体ないですw


それにしても、いたるさん絵変わりましたねww


●雑記
歯が痛すぎて「早く終わらせてやる・・・」という気持ちになってきましたw

そういや、明日はCOMIC1ですね!   まぁ、自分は行かないんですがw
こういう同人イベントに出てる人って毎日忙しそうですねwww

ひとつ終わったと思ったらまた次のイベントありますー。みたいなw
尊敬ですね(´ω`)


では今日はこのへんで! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/25 22:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

けいおん!第4話感想! 

けいおん!の感想です!!

●けいおん!
第4話「合宿!」
これを思った人は多いと思います。明らか澪が主人公な気がする!

今回は、唯というよりも澪視点が多かったですしねw


けいおん!第4話 1
待ちに待ったmizugi!ミズギ!みずぎ!水着回です!!
みんな似合いすぎですなぁ(´・ω・`)www


夏休み前に澪が言い出したこと。「合宿をしよう!」
文化祭の練習のための強化合宿だとか。

律は「メイド喫茶!」 唯は「お化け屋敷!」とww
なんのための軽音部ですかww

そんなわけで、ムギの別荘へGO!


けいおん!第4話 2
唯、律は遊ぶ気マンマンでしたw

そこで、澪がムギに明かしたこと。
澪が合宿!なんていったのは、昔の軽音部のライブ。自分たちよりかなり上手いから負けたくないという理由。
「負けないと思う、私たちなら」とムギ。めちゃめちゃいい事言いましたよ(´ω`)

が、唯と律が水着で「遊ぶぜー!」と登場。  空気読めい(´・ω・`)www
ムギも遊ぶということで、取り残された澪は・・・

「私も行く~!!」 可愛すぎるよ澪さんww


けいおん!第4話 3
それぞれ遊ぶ4人。
唯が似合いすぎですなぁww

あー、たまにいますよねw
砂アートというかそういうのがすごい人((     壊すときとかはどんな心境で見送れば・・・(´_`:)


気がつけば夕方でしたが、忘れていることが・・・練習!
まあ、普通ですよねーw

けいおん!第4話 4
相変わらずダラける唯と律。
そしてやっぱり「メイド喫茶!、「お化け屋敷!」とww

「唯、お前何も分かってない。澪を見てみろ。澪ほどメイド服姿が似合うヤツなかなかいないぞー

黒のストッキング!純白のエプロン!そしてメイドのカチューシャ!
萌え萌え~キュン!.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+


最高ww
これはCLANNADでも同じようなネタがありましたね!w

うーん、最高です(´ω`*)
改めて、澪が主人公な気g(ry

けいおん!第4話 5
夜の花火+唯のプチライブ(?)をやりました。

すごい「夏の思い出」みたいな雰囲気ですw
それに、澪は惚れているみたいですww

でも、こういう雰囲気もたまには大事ですよね!


けいおん!第4話 6
「やっぱり音楽っていいね。今日みんなと初めて合せてみて、楽しかったもん!」
とう、唯の感想。いいですね^^
こういう素直な感想は心臓にグッときます((


次回「顧問!」
さわちゃん登場です!また一段とにぎやかになるでしょう(*^^)



●雑記
今日は持久走でした。持病が・・ぁ・・・・
なんか練習のときより、40秒くらい早くゴールしましたw

最後の一周は本気を出すのがマイベスト!でも、何秒だったかは聞かないでくださいね<^~^>p



もう4月も終りですね!
5月も頑張っていきましょう! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/24 22:44 ] アニメ関連 | TB(14) | CM(2)

鍵っ子の使命とも言える 

こんばんは!
気づいた人もいると思いますが、ブログちょっと改造しました!
絵描きさんリンクがめちゃめちゃ多いので、スクロール付けたほうがいいですかね?
またちょくちょく変えていくと思います!さらに重くなったりするかもしれませんがよろしくお願いしますw


では、今日は簡単な更新です!


●樋上いたる画集通常版予約発売
basicchannel様より。
樋上いたる画集「white clover」 通常版発売決定 発売予定日は6月26日

こ、これは・・・!
結構前に、借りたんですがこれは買わざるを得ない商品ですね!

しかも、通常版だからか4,500円(税別)だそうです!
オ、オトクですね!!というか、こんなに安くて大丈夫なんですか!?
さっそく予約してきましょうー(^^♪

4月24日から予約受付開始で6月26日発売!


・・・ん、まてよ・・・?
6月って・・・ひぐらし&うみねこコミック新巻の発売だったorz
お金ないじゃないですかwww

でも、これを買わなくては成仏することが出来ないんじゃないでしょうか\(^o^)/


これは、5月は何も買えないですね!     ゲームの発売なんてキニシナイ(゜3゜)b


て、わけで鍵っ子のみなさん、出番だ!!(殴



●雑記
部活関係でやることがあるので、簡単更新でした!


明日は持久走があるみたいですorz    鬱です\(^o^)/
まさにこんなかんじ

どーせみんな、後ろに誰か居ることによって安心するんですよ(´д`#)

だったら・・・

自分はみんなを安心させてあげますよ!

(´:ω:`)では、今日はこの辺で・・・w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/23 21:06 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

怖がるのも経験が必要です。 

最近、家に帰ってお菓子類ばっかり食べてしまって、夕食が食べれないというww
歯も痛いし自重しなくてはいけないようですねw


昨日より歯が全然痛くないので、今日ははりきっていきましょう!


●「ラッキー☆バード」
ラッキー☆バード

絵もいい・・・エロい・・・問題なのは・・・・・・



これなんていうかんなぎ?Σ(∵)


話がモロかんなぎなんですが・・・(´・ω・`)
でも、抜きゲーみたい(´д`:)
エロいですww

「道端でばったり会った幼なじみと倒れた拍子にフェ(゜-゜)オ」って、
そんな無理やりすぎるシチュエーションが・・・!?       これこそエロゲーですよwwww


「ももえろ(ry」はそんなに抜きゲーじゃなかったわけですが・・・これは結構気になる(オイ

●ホラーゲーム


姉に進められて見たのですが・・・これはたしかに怖い((゜△゜:)))
怖いというか、ビビるんですよねw

個人的に、音楽が嫌ですw     電波とは違う意味で耳に残ってしまうwww
それにしても・・・こういうゲームはプレイ時間が短いんですねー。
この動画は19分だけど、ちゃっちゃとやれば15分くらいで終わっちゃいそうですw


怖いの好きな人は是非一度見てみてはどうでしょうか!(´ω`)




次、今度は糞ゲーと言われるホラーゲームのことです。

これは面白いwww

実況の人のツッコミが面白い(あw 
これはホラーゲームだと思わなければ結構楽しめそうですw
まぁ、自分では買いたいなんて思いませんけど!


ちなみに、2007年「クソゲーオブザイヤー」大賞したそうですwwww
他の県のも面白いので、笑いたい人は是非ー^^



●雑記
ホラーゲーは嫌いじゃないのですが、自分はどっちかというとグロテスク派です。
怖いのより血とかダラダラ出ているほうが・・・(ry
それにしても、外国のグロは目をそむけたくなりますね(^_^.)
グロいを通り越してキモいですよwwww

まぁ、それはまた次の機会にでも^^



話は変わりますが、昨日初めてマックの普通のハンバーガー以外を食べました。
魚がはさんであるやつです!

生まれて一度も普通の平凡なハンバーガー以外食べなかった自分ですが、昨日父が買ってきたのでしぶしぶ食べてやりましたw
魚はいいんですが、中に入ってるソースが嫌でした(´・ω・`)
半分食べて捨てましたよ((


結論・・・下手に挑戦しようとしない!
まぁ、父が買ってこなければ食べることはなかったんですがね(笑)



では、今日はこのへんでー^^

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/22 21:33 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

歯が痛い再び。バトン記事! 

こんばんは・・・。



再び




歯が痛い(´:ω:`)



本当は先週の土曜に歯医者行くはずだったのに、あっちの都合で変わって今週の土曜になってしまいましたw
そのせいで別の歯が痛いんですがorz

歯痛いから頭も痛いです(TT)本気で涙目ですww


では、今日は歯が痛い為に早く書いちゃおうと思います!


●バトン
ちょうどネタないので・・・^^GeneralRayさんから貰ってきました!



見た人強制バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介

HN:七尾

職業:学生

病気:歯周病・・・? 歯が痛いです\(^o^)/

装備:鍵とか服?勇者はきっと「剣」と答える((

性格:面倒くさがり、セコイ・・・と思います((
自分の性格って以外に分からないですw

口癖:馬鹿野郎! チアキみたいだw

靴のサイズ:実は自分、足めっちゃ小さいんですよw     靴が22、5ですw 足は21くらいですかね。
テニスのコーチによると、「甲高」らしいですw

ちなみに、数年同じなので育たないと思いますw

兄弟:姉がひとり



■好きなもの

色:黒、水色!いつのまにか、ブログは青系だらけですw

数字:得には・・・。

動物:ニャンコ(=^・^=)

飲み物:スポーツドリンク(スポーツしないけど)、炭酸系。

本:ラノベですね!それ以外読んだことない気g(ry

花:あまり興味ないのですが、空気を読んで 桜(゜-゜)

携帯:なくしましたよー。auでした^^

殴り合いのケンカしたことある?:それはさすがにないですw       「とらドラ!」を思い出しますねw

ウソついたことある?:ありますとも(´ω`*) ない人はー・・・いるんでしょうか?w

友達とキスしたことある?:ラップキスなら・・・(遊びでw

誰かの心をもてあそんだことある?:な・・・あr・・・いや、な・・・(ry

人を利用したことある?:すいませんでした、ありますw

使われたことは?:ないということにしておきましょう(´・ω・`)

髪染めてる?:黒に染めてます!((

タトゥーしてる?:しませんよー!

ピアスあけてる?:あけてないですよー!

カンニングしたことある?:大きいテストとかはないですけどね・・・。

お酒飲む?:飲めません( ̄- ̄)

ジェットコースター好き?:大好きですよ!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎に・・・。

もっとピアスあけたい?:(((゜△゜)))

掃除好き?:部屋くらいならー^^ 臭い漂うところは嫌です!w

丸文字?どんな筆記?:汚いですw

ウェブカメラもってる?:なんのことやら・・・w

運転の仕方知ってる?:サーキット的なやつならw

何かを盗んだことある?:盗みの名人と呼ばれるほどの借りパク野郎です(犯罪

拳銃手にしたことある?:ニセモノなら!



■今現在

今着ている服:体育着

匂い:自分の匂いって分からないですよねー。

髪型:髪切ったのに早くも長くなってますw
そういや、髪が伸びるの早い人はスケベらしいですw
誰がそんなこといったんですかねぇ・・・w

今したいこと:お絵かきヽ(^o^)丿

聴いてるCD:なにも聞いてません!

1番最近読んだ本:「バカとテストと召喚獣」3.5巻

1番最近見た映画:なんでしょう・・・。

1番最後に電話で喋った人:母^^

初恋覚えてる?:ハツコイ・・・?

まだ好き?:(∵) 

新聞読む?:読みません!

ゲイやレズの友達いる?:ゲイなら周りにいますよーw

奇跡信じる?:もちろん!! 奇跡が起こればいいですね・・・(´:ω:`)

成績いい?:普通ですかねー。

帽子かぶる?:最近は出かけるとき必ずキャップかぶってます(*^^)

自己嫌悪する?:すると思います。

何かに依存してる?:PC?

何か集めてる?:トレカと、下敷きと、糸クズw

身近に感じられる友達はいる?:そりゃあ(´ω`)

親友はいる?:いますよ^^

自分の字は好き?:嫌いです、醜いですw  人の字を見習いたものですw




以外に時間かかってしましましたが、さっさと寝ます!
それでは~(´ω`)ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/21 23:15 ] バトン | TB(0) | CM(7)

key,東方グッズ! 

こんばんはー。
今日は久々に寒かったですねー^^

学校帰りのことです。今日は2回続けてやられましたw
一回目は、普通に友達と帰ってて、なにか話してるとき・・・前見てたはずなのに車のミラーに頭ぶつけたという・・・
まるでゲームのドジ娘の如く
(´;ω:`)痛かったですよw

↓絵にするとこんなかんじw(血は出てないです
\(^o^)/w

大袈裟?いえいえそんなことは((
だって、ミラーに頭ぶつける日が来るとは思わなかったんですよ!w


そして、これがあった直後、たくさん笑ってちょっと落ち着いた頃・・・。
つい言葉に出てしまったのです。
(゜-゜痛)「タバコくさいねぇ」
と、言いながら歩いているとタバコを吸った人たち(男)が!!

その人たちを通る直前に言ってしまったので、聞かれてたみたい(´д`::)
これは苦笑いするしかなかったですwww
なんか、ホントすいませんでしたって感じですww

こういうことがあると「ネタにしてやらぁ・・・(:`・д・´)」って思っちゃいます((


では、本題へ行きましょう!今日はグッズ関連でいきます!

●等身大タペストリー「文・椛」
10178218-1p.jpg東方Project
等身大タペストリー 01 射命丸文

10178219-1p.jpg東方Project
等身大タペストリー 02 犬走椛


とらのあなメロンブックスCOMIC ZIN ホワイトキャンバス などで注文できるそうです!

まぁ、1万近くだそうですが・・・縦180cm×横65cmてことでかなりデカイですw
これ人目見た瞬間「欲しい──(∵)」と思ったんですけど、財布的に無理そうですorz

しかも、文と椛コンビ大好きなのでなおさらイイ(#^.^#)b
カッコいいお二方もいいですね^^

そうそう、自分は橙より椛派です。  あ、別に猫より狼が好きという意味では・・・w
橙も可愛いけど、もみもみも可愛いです(´ω`*)

もみみもって・・・なんかエロい(おw

5月15日発売だそうです!


●咲夜さん、文、ホロ抱き枕カバー
30634-main.jpg30782-main.jpg30783-main.jpg
ホワイトキャンバスで見つけた^^

3つの抱き枕カバーの予約受付開始。
影法師通訊協定様からだそうです。

・・・普通に可愛いですね(´д`:)
ホロだけ裏面アリだそうです。それにしてもイラストが可愛い(*´ω`*
これは誰を買っても、しっぽりムフフといけそうですね!(オイ

個人的には、みんないいんですが、太ももが一番出ている理由で文ちゃんがいいなぁとw
欲しいなぁ欲しいなぁヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"
金は一応抱き枕のために取っているわけなんですが、そのうち魔理沙とかゆゆ様のカバー出たらと思うと・・・
うぁぁぁぁあぁぁ\(~o~)/

5月中旬に予約締め切りだそうです!


●筋肉グッズ!
画像クリックでTOYPLAへ。
kinniku_set_info.jpg

これはwwwww
アツい!w 

きっとこのTシャツを着れば筋肉ない人でも筋肉モリモリ気分を味わえるのですね!w
コップはすごく賑やかですww

イベント限定販売だそうですが、そのうち普通に買えると思いますww

通販予約の日まで、購入を考えようと思いますw



●クド目覚まし時計
画像クリックでゲーマーズへ。
090626_vaclock_kudo.jpgリトルバスターズ!エクスタシー
ボイスアラームクロック「クドリャフカ」


こ、れは!!!            クドが起こしてくれる朝!

これは即買い───と思いきや、この目覚まし時計の音デカいらしいですw
これもこう購入を考えます・・・。


●雑記
久々に記事に時間かかりましたw


それではー(^^
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/20 21:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

「お前(の魔力)が欲しい」変態という名の紳士・・・戦士? 

こんばんはー。
色々見すぎて目がイタイイタイですw

今日はネタ薄です!

●感動
絵を載せる時は、大抵ネタがないのです(あw

しかも、今回は完成してない未完成!
ただ、自分で「上手くできたんじゃね?」と思ったからその感動というか喜びを今ここに逸早く載せたいわけでして、決して(略

。
これまでにないゆゆ様傑作になりそうな予感!!

自分的にはすごく上手く描けたのです^^   人からみたらきっと・・・orz
で、「上手いですねー」と言われるとつい調子に乗ってしまう\(^o^)/
もっと言ってエエエエ!!



そんなわけで、数ある未完成から、これをいち早く完成させたいと思います!


どうして、今日に限って良く出来たかというと・・愛の力・・・ですかね(殴
「ゆゆ★こん」とかありそうですよねwww

そんなわけで、頑張っていきます!


●雑記
今日は充実した日でした。

本読んだりゲームしたり絵描いたり寝たり喰ったり・・・。
そうそう、arkさんに影響されてぷよぷよやりました!w
持ってるのは、初代と魔導物語ですが、スーパーファミコンなんて全然使ってなかったから感度が悪かったみたいですw

で、どうにかできたんですけど、数年経った今も、サタンステージ(最終)まで行けないという!!
(´・ω・`)
最初らへんは、ハービーのやり方(両サイドに積む)でクリアできるんですが、どうにも自分のやり方は難しいみたいですww

それにしても、アルルかわいいよアルル(´_`:)
昨日姉が発した言葉、「アルルは貧乳だろ?」
Σ(´ω`)b

やっぱり、「幼女アルル」が可愛いですね!
そういや、最近の「ぷよぷよ」はアルルの服がちょっと・・・w  女王様というかルルーシュみたいな((
どうしたものか・・・(´・ω・`)


そんなわけで、今日はこのへんで(´ω`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/19 22:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

タイトル忘れ 

こんばんは!
夢で、友達が死んでしまった夢を見てしまって寝起きが鬱でしたww
【友達とケンカ】⇒【友達死亡】⇒【後悔】 というかんじのとても悲しい夢でした(´:ω:`)
そんな夢を見る自分は一体ェ・・・・・・。


では本題へいきましょう!


●あたしまりさ うふ、うふふ・・・
画像クリックでとらのあなへ。
220000462982-1.jpg東方ソフビシリーズ03 魔理沙だぜ! イラスト:要河オルカ


220000462983-1.jpg東方ソフビシリーズ04 やきもきアリス イラスト:葉庭



こんなのが発売してたなんて・・・・・・!!君には失望したよorz
早くこの情報を知っていて注文するべきだった!不覚です(TT)

アキバBLOG様より書いてあった、パケ裏に書いてあったらしい言葉。
「サイズも態度も大きいぜ」と「人形は操れる。恋心は操れない」

いかにも、魔理沙、アリスですねww
「恋心は操れない」なんて、アリスさん可愛すぎですねぇぇ!!w(魔理沙のほうが好きですが

しかも、魔理沙のイラストは要河オルカ氏だそう。この人の絵は可愛くて大好きです(^。^)


肝心のフィギュアは、フィギュアレビューサイトを見るとやはり二人並べるといいらしいですw
カッコいい魔理沙とツンデレアリスですね!

いやぁ、欲しくなってまいりましたwww   いつか手に入ればいいです・・・(´・ω・`)



「ヤキモチアリス」ってのは、霊夢かパチュなのだろうか・・・?



●霊夢絵!
霊夢..
この前のに色塗ってみました^^


↓一部影なし
霊夢.



楽でしたw
でもこういう塗りは楽しいですね!!またいつかやりたいと思います!

それしても巫女はエロいですなぁ(´д`:)ハァハァ
霊夢にしても早苗さんにしても、横乳はいいと思います((



●エロゲの・・・
こんなのを見つけましたw
面白いですねぇww




下ネタ言う女の子は大好きですよ?(爆
ギャグな時ならいいんですけどシリアスの時だと笑えないですけどねw
声優さんはこんな仕事を引き受けて一体・・・なにをお考えのつもりでしょうか?


ところで・・・「じゃあさ、ちょっとだけ・・・・・・実戦してみる?」
というシチュエーションはないのですか!?(黙


\キャーオマワリサーン/

自重しますとも(´_`)b


●雑記
WLOも終わったので、「Areas」をやっていこうと思います!
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
評価もなかなかいいみたいなので期待です!!



いつもなんですけど、このブログかなり重いと思うんですよw
それで、最近記事の下に広告が出てましたよね。それがあることで、ちょっと表示が速くなるわけなのですが、どうにもウザいので広告を消しましたw

ですが、「重いからどうにかしやがれい!」等の意見があれば、広告をつけさせてもらいますw
画像減らすという考えはない方向でお願いします。

それと、ウチの看板娘のゆのさんですが、
ブログ一周年になったらまた一段と可愛らしくなってもらいますΣ(∵
つまり換えるということですw


よろしくお願いしますm(__)m にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/18 21:55 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

けいおん!第3話感想! 

けいおん!感想の時間です!


●けいおん!
第3話「特訓!」
けいおん!第3話 1
「ギターの弦って怖いよね。細くて硬いから指切っちゃいそう」
そんなことを呟いた唯に、律はものすごく大げさに・・・。

すると、澪が悲鳴を!!
「痛い話はダメなんだ・・・」
初っ端から可愛い澪ちゃんでしたー(*^^)
弾いているうちに、指が硬くなってくるから血はでることはない、らしい。
澪の指を永遠に触る唯ww

自分も混ぜて(:´д`)ノ

いやぁ、可愛いww


けいおん!第3話 2
軽音部でギターの練習に励む唯だったが、近々テストがあるとのこと。
それでも勉強しなかったので、12点でクラスで一人だけ追試だとかw
高校のはじめのテストくらいがんばりましょうよ((

追試なので、部活、唯やってはいけないと言われたにも関らず、「お菓子を食べに」という理由で来る唯w
部員が減ったら軽音部も危機だ! とのことで、唯はテスト勉強することに(*^_^*)


いざ、勉強しようとしても色々気になって、机の上の片付けをする唯w
すごく分かります!!(´д`)
掃除したくなったり、漫画を1巻から読んじゃったり・・・w
「趣味:勉強」じゃない人とかはきっと一度はあるかと思います((


けいおん!第3話 3
ちゃんと勉強してるか、心配になった軽音部三人は、応援のメールを送ることに。
澪、ムギは普通に文。律は映像ww

いやぁ、面白いww
お菓子を飛ばして食べる(成功)⇒二回目(失敗)⇒飲み物こぼす⇒拭く
可哀想すぎwww
いかにも律っぽいですけどね!w


けいおん!第3話 4
「集中できないー」ということで、勉強を澪に教えてもらうことに。
唯の家に行きました。

憂かわいいですなぁ(´ω`*)原作2巻あたりからめっちゃくちゃ可愛いww
しかも、短いポニーテール・・・・・・GJ Σ(´・ω・´)b



勉強を教えている間、律は暇で微妙に邪魔したり、和が来たりしたけど、どうにか安心できる程度に問題が解けたみたいです!
これで追試も安心!


テストの日、3人はソワソワしてた。ムギはお茶をモロこぼしたり・・・w

テストが終わって、数日後。テストが返ってまりました。
けいおん!第3話 5
「極端な子!!」


一見落着だったわけですが、肝心のギターのことを忘れてしまったという・・・w
まぁ、そうなりますよねーw




今回も、相変わらず面白かったですね!
テスト勉強のあたりとか、展開的に自然でよかったです(^^)
でも、今回は律が濃かった気がしますw
律を濃くすると、ムギが薄くなるから難しいところですよねーw



次回「合宿!」



●雑記
律といえば、人気度的に、ムギのほうが勝ってる気がするんですがww
たまに、「ムギ好きー」って人いるんですよねー!


今日は久々に寒かったですね!いつもこれくらいでいいんですが((


ではでは、今日はこのへんで!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/17 21:48 ] アニメ関連 | TB(10) | CM(2)

おてんばヒトデ娘・・・? 

本気でテニス上手くなりたいと思うこの頃w

前に、ボソっと「テニスやめようかなー」と呟いたら・・・
「唯一爽やかな趣味なんだからやめちゃ駄目!」
と言われましたww

どーせ犯罪予備軍ですよ(-。-)y-゜゜゜(そこまで言ってないがw
「あらま、失礼しちゃう!」という幽々様の声が・・・(´・ω・`)


そんな自分ですが、今日は10回以上空振りしました\(^o^)/
距離感がどうにも掴めなかったのですw



ではでは本題へー!

●ヘリオトロープ
Hatena『ヘリオトロープ』応援中です。

キャラページをざっと見たのですが・・・あの異世界から来たヤツは・・・
ヒトデ

え・・・・・?どうしてヒトデが・・・!?

もちつけお前ら!

き、キモち悪すぎるんですけど───!?
ヒトデでなお、目が美少女キャラで、熊本弁で、きんたまひるさん金田まひるさん・・・だと・・・・・・!?


ヒトデ最強\(^o^)/


かなりツボりましたwww
一生このネタで笑える気がします((


ところで、ヒロインの中で一番可愛い気がする柚香、CLANNADの智代に似ていませんか?
外見がw

かわいい・・・かわいいのにヒトデが気になってしまう───(´д`;)


KISS『AlterEgo』応援中です。
昨日紹介した「AlterEgo」にも、キャラが出ているみたいです!



●ふぃぎゅ@ひぐらし
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0734_01.jpgひぐらしのなく頃に解
古手梨花 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品09月発売》


FIG-MOE-0735_01.jpgひぐらしのなく頃に解
羽入 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品09月発売》


かわいい・・・(´ω`*)
んですけども、なんか羽入の等身おかしい気がw
頭が大きいんでしょうかww   梨花はそんなに気にならないのですがw

まぁ、それでもすごく可愛いと思います!
解の祭囃し編で出てきた服ですね!

うーん、欲しいけど愛する羽入がなんか微妙ですw
この際梨花でもいい!!
これが、羽入の初のフィギュアなんですけどねー(´・ω・`)

次はリベンジして巫女羽入を期待しています!w
それにしても、レナや魅音じゃなくて、梨花、羽入だったことが少々の驚きですw



●雑記
最近、チルノが好きになってきたのです(爆
ネタキャラになってますが、普通に可愛いですww
ちょっと⑨(バカ)のほうが可愛いと思います!!



ところで、チルノはロリに入るのかな・・・?w
東方はロリキャラがかなり強いというのが定着してきてますねw
そういえば、地霊殿も放置してますw


次回作、楽しみですね!!

ではでは、今日はこのへんでー(^^♪ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/16 21:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ネガティブフェイスで行きましょう 

昨日は珍しく更新しませんでしたw
ちょっと色々ありまして・・・w


まぁ気を取り直して、いきましょう(^^♪



●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

体験版でじゃ、自分がパッと見好きになった、祈が出てこなかったですw
体験版やって、都が好きになったわけです・・・((

まあ、それはおいておいて・・・特典トレカのイラストが公開されました!
一目見て決めました。
11164947_tel_fl.jpg
OH!エクスタシー(*^p^*)

(´д`;)ハァハァ

この見えそうで見えないのが「ぐぬぬ・・・見えん」って感じですw
だがソレがいい!!Σ(∵)           変態パワーじゃないですよ!

いやぁ、このデレっとした都と晶子(多分本物)がたまらない!!
それにしても、晶子胸小さいよなぁ(´・ω・`)





●AlterEgo
KISS『AlterEgo』応援中です。
アツい戦闘エロゲー!?

バルドっぽいのかな・・・と思いましたがそれ以上な気がw
よく分からないですけど、魔神がすごいことになっていますね!w
仮面ライダーに出てきそうですww 普通にカッコいいと思います(*^^)

ちなみに自分は仮面ライダー大好きです\(^o^)/
いつも美少女ばっかじゃないんですよ?((


こんな感じだそうですが、CG見れば「ウホwwエロゲやんwww」って思いますw




●雑記
毎日毎日、アニメ見たりゲームしたり絵かいたりしてて・・・大変そうだな、と思いましたw
自分のことなんですけどね!((

そろそろ、あのふぃぎゅ@シリーズを再開させたいと思います!
早苗さん、幽々様を描くのは確定してませ!(^^)!
他でも描いてほしいというのがあれば、喜んで描かせてもらいますよ!!

いやぁ、トレスというのは元の絵があるので自分の絵の汚さ&下手さがある程度カバー出来て嬉しいです。
これがなければ笑いものかもしれませんorz

ネ・・・ネガティブフェイス!(えw



それでは明日もがんばっていきま諏訪子(*^_^*)b にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/15 22:58 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

定番のイラスト 

こんばんは。
今日から授業でしたー。まぁ、最初だから説明くらいなんですけどw

とりあえず、お昼すぎはヤバイくらい眠かったですww
防御無理\(^o^)/


そんなわけで、本題へー。
といっても、今日は絵だけですw


●絵1 魔理沙
まりさ!!?

結構頑張りました!?やっぱ魔理沙かわええですのぃ(´д`:)ハァハァ
個人的に顔が失敗しました。今後、改善できたらいいですねー。

短いドロワは萌えます・・・(´ω`)



●絵2 霊夢
霊夢小
たまにはこんなのも!!
自分のイメージ、霊夢は可愛いじゃなくて、カッコいいなんですよねー(*^_^*)
ちなみに、ゆっくりはまた別の生き物です。

そして、(目以外)白黒全体絵。
霊夢

たまには、こういうのもいいですね!
どういう風に色を塗っていいのかは考え中です^^



一定の絵しか描かないことで有名な自分ですが、なにかリクエストでもあったら描かせてもらいますね!w
「最初から期待してねーよ」って人で((



●雑記
なんで、こんなに簡単な更新かというと・・・眠いからです!
まぁ、更新したあとはブログ巡りしちゃうんですがw


今日、授業中とかクラスの女子が話していたので、聞き耳立ててたんですけど・・・。
いや、聞こえただけです(えw 聞き耳ってまるで変態ですね(´・ω・`:)

前まで仲よかった子の悪口をめちゃくちゃ喋っていたΣ(∵)
どっちが悪いとかじゃないんですけど怖いなって思いましたw

これだから女は・・・・・・(´д`)w
ちなみに、自分の言う「女」はリアル次元、「女の子」は二次元となっていますww


いやぁ、敵に回したくないですねぇwww(´_`::)
リアル女子高生とか、普通に怖いと思いますww
こんなかんじ

「小学生じゃないもん!高校生だもん!」
くらいの子はいないんですかね・・・?w


えー、そんなわけでくちゃくちゃ眠いので寝ます!
4月11日からのコメレスは明日やります! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/13 21:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

\いい国つくろう平安京/ 

本日2回目の更新。
リトバスSS「我が輩は猫である。」もよろしくお願いします!

いやー、東方SSもCLANNADSSもなんか進まなくて((
しかもマリアリSSはちょっとドロいww

どうにかがんばっていきましょー(^^♪




●「バカとテストと召喚獣」アニメ化!
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 2 (ファミ通文庫)
(2007/04/28)
井上 堅二

商品詳細を見る


結局、明日読むはずの1巻を2日で読んでしまいましたww
バカすぎるだろう(´д`)

まるでこの本の主人公のよう((
でもこの主人公はポジティブなので、そこは羨ましいですねw

\ナクヨうぐいす大化の改新/

なので、今日2巻買ってきました!


1巻読んで・・・
今回は男子応援(´д`::)

だって・・・かわいすぎるぁぁ!!!

ていうかもう、女の子((
ていうか、女キャラが少ないですねw

美波ちゃんは、秀吉の次で好きです!
貧乳+ツンデレ・・・最強\(^o^)/
あと、ポニテの持ち主ですが、自分はそんなにポニテは好きじゃないです((
渚のポニテは別で。
長いより短くポニテのほうが絶対かわいいとは思うんですけどねー(*^_^*)

それにしても、美波ちゃんは積極的ですなぁ・・・(´ω`*)
いつか、「アンタのこと名前で呼ぶから、アンタも名前で呼んで」とか言われたらどうしましょう!(//ω//)キャッッ


いやぁ、話は面白いし、秀吉可愛いし、文句ないっすよ((




そして、ここからが本題。
アニメ化決定!(#^.^#)b
ドラマCDもきて、コミカルライズも来たからでしょうね!!

2010年1月から放送予定。製作は「SILVER LINK」の予定。
タユタマ製作しているところですね。どんな風になるのか楽しみですね!
5月中に今出ているの、全部読めたらいいですなぁ(´・ω・`)

男に萌えるなんて・・・本当今回だけ!!



●「CLANNAD AS]・・・杏編!?
色んなところでネタがあがってます!
「CLANNAD -クラナド- AFTER STORY」 DVD8巻に特典映像で杏編収録&試写会かBSで先行放送か?

あらすじが杏編になってるらしいですw
なにかのミスだったらネタバレになっちゃいますよね?w
DVD8巻まで、あらすじは伏せるつもりだったけど間違えたあわわわ・・・・・・って感じですかねw


うーん、色々謎が深まりますねw
多分、DVD8巻の特典映像だろうと思います(*^^)v
智代編に続き杏編・・・GJ!!w

でも、杏編って恋愛色が強い分、ちょっとドロいですよねw
なんで涼と付き合わなくちゃルートはいれないんだ\(^o^)/


まぁ、ともあれ、杏編が映像化するなら、杏ワールドみたいで嬉しいですよね(殴
杏ルートの春原もカッコいいし、なんか色々期待できそうです!!



・・・でも、やっぱりドロドロしたのh(ry

●「けいおん!」中の人の力
今日もやられやく様から。
『けいおん!』のOP&EDは中の人が実際に演奏してる?らしい

1話の「翼をください」はリアルでしたけど、OPEDは・・・どうなんだΣ(∵)
でも、本当に声優さんやってたらすごいですね!

とりあえず、学園祭の澪ちゃんボーカルには期待高まります!



●雑記
なんか、明日から授業となると・・・ものっそい鬱ですorz
今から、暑いしやってられない\(^o^)/
まだ4月の半ばなのに・・・・・・(´・ω・`)


夏はもっと暑いですよ!!!(´д`::)ハァハァ←(興奮じゃなくて暑いからハァハァしてるんです。

でも、夏の浴衣とか見れるなら我慢我慢(^o^)



コスチュームの威力はすごいですΣ(∵) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/12 21:35 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

【リトルバスターズ!SS】我が輩は猫である。 

リトバスSS(めちゃめちゃ古い)です!

東方、CLANNADSSがスランプ気味なので気分転換ですw



レノンが主役です。
そして、完結じゃありません!


そんなわけで、OKな人は次のページから!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/12 17:14 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(3)

全てが末期 

恐れていたことが起きました。
歯が・・・歯が・・・痛くなってしまった!

麻酔なんてやらないんだから!!w
父が言うには、ガス麻酔的なやつもあるらしいですけど・・・ガスのほうが怖いΣ(∵)
て、わけで歯医者からもらった薬を飲みました・・・が!
再び痛くなった\(^o^)/

あああああorz


今日はネタ薄でいきます!w

●「G線上の魔王」サントラ発売!
WLOを応援しています!
G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションG線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る

4月24日発売!

買おうかどうか迷ってますw
でも買っても聞かないと思うんですよねーw

それにしても、このイラストにユキがいないことが残念((
サントラよりもドラマCD第2巻のほうが欲しいです!!w


それにしても、ハルと楓似てるなぁ・・・(´・ω・`)


●購入本
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

もえひな。 (ポプリコミックス 43号)もえひな。 (ポプリコミックス 43号)
(2009/03/26)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


届いたわけですよ!!
「バカとテストと召喚獣」は学校で読む用に買ったんですが・・・もうすぐ読み終わってしまうwww
(´・ω・`)www馬鹿野郎ww
ちょっとだけ!とか調子乗ったかr(ry
これは面白いですね!これからも買っていきますよ~(*^^)v

ドラマCDも出ているようだし、アニメ化も近々しそうですねー(゜-゜)


後、「もえひな」もざっと読みましたが、豊富でしたw
なにが豊富かはまぁ・・・w


そういえば、かなたさんの抱き枕カバーが未だに来ないのは・・・何故でしょうか?
かなたん
佳奈多さんを早く抱きたいのにぃぃいぃぃ!!


●雑記
今日は、夜空さん、長月時雨さんとお話してました(*^_^*)
途中で夜空さん落ちて、長月時雨さんとの会話でしたが・・・悪ノリしすぎた。
どんどん下のほうへ((

いやぁ、楽しかったですww
もう末期レベルでしたwwww




ではでは、今日はこのへんでー(^o^)丿
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/11 22:20 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

けいおん!第2話感想! 

「けいおん!」の感想です!


●けいおん!
第2話「楽器!」
けいおん!第2話 1
前回、唯が軽音部に入って、活動となった4人。

唯による、他3人の紹介でした。
こういう紹介的なのをアニメでやるとキャラの性格とか分かりやすいですねー。


けいおん!第2話 2
唯は、澪に「唯でいいよ」と言ったので、恥ずかしがりながらも「唯・・・」と名前で呼ぶ澪。

この上目遣いがたまらなく可愛いです!!!
こういう細かいところが見る側を興奮さs(ry


軽音部に入った唯だったが、ムギのお菓子のことで楽器のことを忘れていた様w
「軽音部は喫茶店じゃないぞ」



そんなわけで、今度4人でギターを見に行くことに。

ギターは普通に高いので、お金問題どうしようかと悩む唯。
妹の憂に頼んでもさすがに5万はないということなので、母を頼ることに・・・!

それはそうと・・・唯、憂姉妹は本当にかわいいですなぁ・・・(´ω`*)



で、どうにかお金を貰って買いにいくことに!
「これからは計画的に使わなきゃー・・・いけないんだけど、今なら買える!」

唯の気持ちはすごく分かりますw
お金が余分にあるとついつい前から欲しかったものに手が伸びてしまうんですよねww



楽器屋に着いて、ギターを見る唯はひとつ一番気に入ったやつが。
でもそれは25万だったので、まぁ当然買えないわけですが、どうしても欲しいらしくて・・・
唯のギターのためにバイトします!

原作にはなかった展開ですねー(#^.^#)

4人でバイトしても、程遠かった25万。
唯は3人にお金を返して、諦めようとしたけど・・・やっぱりこれがいいらしい・・・。
ここでムギのターン!w

「あのー、値切ってもいいですか?ギターの値段まけてほしいんですけど」

非常識なお嬢様めww
店員が、沢庵眉毛でムギの身分(?)に気づいたのが面白かったですw
父親も沢庵ですかww

原作では、ムギの力で5万で売ってもらえることになるのですが、現実的に、バイトしてお金を手に入れる
というのが、良かったなぁと思います!

けいおん!第2話 3
これからが始まりだ!

ってことで2話終了ですー。


話の流れやテンポもすごく良かったと思います!
今後とも、期待が高まる「けいおん!」ですね(*^_^*)


次回「特訓!」

この調子で行くと、アニメに梓は出ないのかな・・・?
二期とかやるなら出てきそうですけどw




●けいおん!澪の痛ベース
今日もやられやく様から。
『けいおん!』秋山澪の痛楽器(痛ベース)

すげぇwww
普通にかわいいですね!

自分は「痛」がつくものは作ったこととかないので、いつかやってみたいですねー!(~o~)


それにしても「けいおん!」始まってから軽音楽に目覚める人がたくさんいますね。
自分は、ハルヒの「ライブアライブ」でベースにあこがれましたww


でも、今は熱衝動でギターとか買っていいと思うかもですけど、アニメが終わったら一気に熱が冷めそうな気がww
リサイクルショップには無数のギターg(ry


少なくとも、自分自身はそんな感じかなぁ、と思っていますw
どんなにハマったりしたアニメでも、他のを見てそっちに移ってしまう・・・みたいな!w


●雑記
ついに・・・行ってきました・・・!

歯医者です\(^o^)/
昨日の夜、ヤバイほど痛かったのでww


麻酔とかはやりませんでした~(´_`:)
ただ、虫歯のところになんか埋めつけて様子見・・・ということでした。
もし、これで痛むようなら麻酔ですって!!
(||゚Д゚)ヒィィィ!(゚Д゚||) 



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/10 21:31 ] アニメ関連 | TB(12) | CM(3)

未来のために、今恋をしよう。 

ハハハっ・・・ははは・・・歯痛いです(´・ω・`)
歯痛い⇒頭痛いになってきますw

体調は治ったわけですが、心のほうh(ry
学校行きたくない\(^o^)/


それはさておき、ネタがないのでちょろっとしていきます!((


●バカとテストと召喚獣
バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)バカとテストと召喚獣 (ファミ通文庫)
(2007/01/29)
井上 堅二

商品詳細を見る


ラノベが欲しかったので、適当に「オススメライトノベル」で調べてこの本が面白いとのことなので
ストーリーも知らないで買ってしまったわけですw
どうやら「とらドラ!」と同じジャンルだそうですー。


ですが、買ったあとに気づいたこと。
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (3) (電撃文庫 ふ 8-7)俺の妹がこんなに可愛いわけがない 3 (3) (電撃文庫 ふ 8-7)
(2009/04/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

こっちの発売日でしたorz

そういうことは、もう二度とあってほしくないですね(´・ω・`)
通販だって、楽でも送料とかかかるしそんなにしたいもんじゃないですよねw

近場にいい店があったらいいですね!
交通費もアレですからねww



●空の境界
第三章見ましたー。

最初のシーンからヤっていて、ビビりましたw
いやぁ、映画って恐ろしい(´д`:)


今回は、グロすぎて目を背けることがありましたw
いやぁ、映画って恐ろしい(´д`::)

空の境界 上  (講談社ノベルス)空の境界 上 (講談社ノベルス)
(2004/06/08)
奈須 きのこ

商品詳細を見る


毎回毎回、こんな感じですけど、面白いものがありますね!
なにが面白いのかは分からないんですけどね(あ




●WLO(ry
WLOを応援しています!

かなり進めています!

・・・で、今やってるところまでの感想を軽く・・・。



愛奈はメインヒロインなのか・・・!?
と思わせるくらいに、愛奈はすごく印象薄かった(えw


ストーリーはサイトのほうを見ればわかりますが、主人公がものすごくヘタレです。
イラつく人も多いと思いますw

でも、ノリ的には「ももえろ(ry」と同じかんじですねー。
ギャグとかは面白かったです!

そんなヘタレ主人公ですが、ちょっとづつ成長していってる様子。
それは当たり前かw

ルートも、いい感じに面白かったです。


そんなわけで、星5評価だったら星3くらいです。
自分はこのテのゲームは嫌いじゃないのですが、
「主人公ヘタレだと?かっこいい主人公以外認めん!」
「長すぎて積む」

など、気になる人にはオススメ出来ないですねー。
主人公は基本ヘタレですけど、「あかべぇそふとつぅ」の作品ではかっこいい主人公がいるので、
「G線上のあとにコレか・・・」って思うかもですねw


でも、普通に楽しめました!


CGはいうまでもないですね。
有葉氏の絵ェェェエ(´д`*)


その他では、量が量なだけに色々不具合になりますw
パッチないと、ゲーム自体にイラつく様(((



と、こんな感じです!!
まだ全クリしてないですがきっともうすぐ( ̄- ̄)
ちょっとでも参考になってくれれば嬉しいです。




●雑記
どうして「WLO(ry」のレビューを書いたかというと・・・

ネタがなかったからΣ(∵)

じゃないですよ、もちろん(え




こんな風にならないように気をつけましょう(^o^) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/09 23:41 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

学校ハジマタ\(^o^)/【簡単更新】 

学校始まっちゃいましたね。
クラス替えは・・・昨日言ったことが本当になるかもorz

仲いい友と一緒じゃなかった───。゚(゚´Д`゚)゜。
浮きまくり確定。

いつか、「あれ、あんな人いたっけ?」と思われるくらいに姿を消していこうかとw
友達じゃなくても、嫌な人が揃っていて嫌です。
しかも、担任が去年と変わらず。

その後、なんの拒否反応なのか・・・





じんましんが出た\(^o^)/





あああw
午後には収まったんですけどねw
ちなみに、自分春雨アレルギー持ってます(´ω`)

まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ

話は微妙に変わって、今日の朝から貧血、寝不足のせいかダルいなどと、新学期にはあまりよくない体調でしたw
寝不足なのは、歯が痛かったからです(*^_^*)

で、フラフラで学校行って、帰って寝て今に至ってるわけですw





まだあんまりよろしくないので、今日はこれだけです!!
そんなわけなので、風呂入って再び寝ます!



それではみなさん、ごきげんYo(*^^)v






追記で拍手レスです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/08 22:54 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

桜色のゆゆ様 

えー、歯の件ですが・・・みなさんのコメントで、歯抜くのは痛いとのことなので・・・
ちょっと行く気がなくなりましたw
今まで、ちょっと治療するだけだったので痛くはなかったのですが、抜くとなっちゃぁ・・・(´・ω・`)
あんまりビビらせないでください(´_`::)
このことずっと考えてたら、夜眠れませんでしたよ?(えw

別に、ただ眠れなかっただげとかじゃないんだからNE!?


最近、「東方少ないなー」と思っていたので、今日は東方成分多めでイキマス!




●またまた・・・
もらっちった
アスカさんに貰っちゃいまいした!!
リクエストしてないのにゆゆ様を描いてくれるなんて・・・・・・分かってるじゃないですか!(`・ω・´)ノ
魔理沙もゆゆ様も描いてもらって・・・発狂します!(マテ


いやー、ゆゆ様エロいですなぁw
足に愛を感じますね((
舐めたい。



もう本当に、ありがとうございます!!
家宝にします!!


●ゆゆとみょんで
4コマやってみましたよ!w
夢だったので・・・(えw


この前のこの画像使ったので、ゆゆこなた
名づけてゆゆ☆すた!!
(∵)え・・・ってなったら負けw

クリックでデカくなります。
ゆゆすた

自分でいうのもなんですが・・・ゆゆこなた可愛すぎる(*>ω<*)ノ
このオチはなんだ?wってのが描けて嬉しかった、もうやりません!w




●東方M-1
眠れなかったので、ずっと「東方M-1」見てました!w
これ、何回見ても笑えますねー。
どっちかというと、見ていたから眠れなかったのほうかもしれませんww



これ、本当にすごいですよね。
何故、東方キャラで漫才やらせたかったのか、すごく気になるところです((


面白いし、声はなんかすごくかわいいし・・・(´ω`*)
しかも、声あってるという!w
個人的に、チルノの声がすごく大好きです!!


本編もいいですが、EDの曲もすごくいいんですよね~。
マジメな曲では、「いえろ~ぜぶら」が一番好きなんですよ!
 ⇒星色夜空

魔理沙⇒アリス っていうのはすごくイイと思います!
片思いかどうかは知りませんが、魔理沙の乙女っぽいところは興奮モノです・・・(´д`:)



この、「東方M-1」シリーズは、東方知らなくても楽しめると思います!
知らない人も是非一度見てはどうでしょうか(゜-゜)



●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を

体験版、やっています!
面白いです!

主人公フルボイス(たまにセリフ以外のときもボイスあり)とかすごいですね!
でも、気になったのは、晶子⇒まきいづみさん、彰⇒まきいづみさん
彰はさすがに、男声には聞こえなかったかなーと。

まあ、主人公(男版)のボイスはそんなに出てないんですけどね。
しかもこの主人公、女の子の着替え見たり、乳触ったりしてもそんなに興奮してないという・・・(´・ω・`)
僕の股間がオープンコンバット!!になるはずですよね。

意味分かってないけど使ってみる。


それはおいておいて、聖佳様はなかなか面白いキャラでした!w
なんか「マリみて」を思い出す人。

今のところでは、都が好きかもしれません!
花と乙女に祝福を

そのうち変わりそうですがw

そんなわけで、すごく期待してるゲームでした!
お財布の関係で「終わりなき夏 永遠なる音律」は微妙になってきそうですw
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!

澪ちゃん(´ω`*)デレデレ

発売日が待ち遠しいですね!!


●澪同盟参加!
Lonely4弦のニコ厨ブログ様で経営している「けいおん! 秋山澪同盟」に参加させてもらいました!
秋山澪同盟

澪ちゃんかわええですのぅ(´д`:)ハァハァ
「実はシャイガール」っていうのが魅力的!w


よろしくお願いします(*^^)


●雑記
最近、ゆゆ様と魔理沙二筋のはずなのに、(オイ
「まさか、ゆゆ様より妖夢が好きなんじゃないのか──?」とか、その他色々変な考えが出てきますわ出てきますわww
みょんも好きですけど!w


それはそうと、今日の記事だけでゆゆ様が6体も出てきてますよ!


はぬ
「どうでもいい・・・・・・だと・・・?」


突くぞ!?(自重



明日から、学校です。
今までは暇だから早く学校にならないかなー、と思ってましたが、いざ直前になると一気に面倒くさい感がw

それはそうと・・・クラス換えでもし、仲いい友達となれなかったら・・・絶対浮く(´Д`lll)
死ぬ・・・死ぬ・・・?w

「その下敷きなーに?」
「俺の嫁だけど?」
「嫁・・・?」
こんな会話が、この世界のどこかであるはず・・・w


みなさんも気をつけましょうー!!w


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/07 23:13 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

ゆっくり進行で行きます。 

こんばん!

夜、歯痛いのが歯磨きしても直らないという悲惨なことが起きたので、ずっと弄ってたら・・・
賢者の石かのようにポロっと歯が欠けましたww

で、その後もめちゃくちゃ痛かったので痛み止め飲んで寝たら朝収まりました(゜-゜)
歯医者はー・・・長続きするのが嫌なんですよねw
怖いわけじゃないので行ってもいいのですが・・・麻酔とかやられたら嫌(((゜д゜)))
あれ、やったことないけど絶対痛いですよwww
麻酔やっても麻酔切れたら\(^o^)/


そんなわけで、今日は主に「アニメ関連」で進めていきます!!

●鋼の錬金術師
ついに始まりましたね、昨日!本当に軽ーく感想です。

でも、1話なのにいまいち話が読めなかったですw

OP、EDはなかなかよかったと思いました。
OPがYUIでEDがシド・・・いい面子!!
映像もかっこよかったです。


原作は14巻より先は読んでないのでどうなるのかこうなるのか(えw
いや、14巻までのネタが出るのですかね!?全然覚えてないので読む価値はありそうです!

鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)鋼の錬金術師 (1) (ガンガンコミックス)
(2002/01)
荒川 弘

商品詳細を見る


今現在で21巻も出ているようですね。
(21)(*゚∀゚)ゞ c=(´Д`。)このロリコンめ


●タユタマ
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!
遠めで見ると「タコタマ」に見えてきます、タユタマです!w

軽く感想です。
タユタマ 1話
原作CGで再現できるところがたくさんでした。

1話では、ましろ、アメリ、美冬と三人のヒロインでした!
ちょっとでも美冬さんにしか目が行かなかったです・・・(´д`*)デレデレ

OPは流れませんでしたがどうなんでしょう?
霜月はるかさんが歌ってほしかったというのはちょっとした本音w


まあそれはおいておいて、ましろと主人公のひとつ屋根の下の生活が始まります!と、
綺麗にまとめてくれました!w
やっぱり、こういう空想的作品には触手を期待してm(なぐる

アニメではあるか分かりませんねー。


●他アニメ
「咲-Saki-」は最初から「?」だったのでちょっと見て止めましたw
正直、そこまで詳しくは麻雀のルール知らないのでw

ドンジャラ程度の能力です。
要するに、麻雀分からないと置いてけぼりアニメですね(´・ω・`)



て、わけで今後スルーの方向で((


そして、なんとなく見た「夏のあらし」

シャフト製作とだけあって・・・

夏のあらし! 1

   _,,....,,_  _人人人人人人人人人人人人人人人_
-''":::::::::::::`''>   ゆっくりしていってね!!!   <
ヽ::::::::::::::::::::: ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 |::::::;ノ´ ̄\:::::::::::\_,. -‐ァ     __   _____   ______
 |::::ノ   ヽ、ヽr-r'"´  (.__    ,´ _,, '-´ ̄ ̄`-ゝ 、_ イ、
_,.!イ_  _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7   'r ´          ヽ、ン、
::::::rー''7コ-‐'"´    ;  ', `ヽ/`7 ,'==─-      -─==', i
r-'ァ'"´/  /! ハ  ハ  !  iヾ_ノ i イ iゝ、イ人レ/_ルヽイ i |
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ  ,' ,ゝ レリイi (ヒ_]     ヒ_ン ).| .|、i .||
`!  !/レi' (ヒ_]     ヒ_ン レ'i ノ   !Y!""  ,___,   "" 「 !ノ i |
,'  ノ   !'"    ,___,  "' i .レ'    L.',.   ヽ _ン    L」 ノ| .|
 (  ,ハ    ヽ _ン   人!      | ||ヽ、       ,イ| ||イ| /
,.ヘ,)、  )>,、 _____, ,.イ  ハ    レ ル` ー--─ ´ルレ レ´


1203957282413.jpg

yukkuri.gif

\(^o^)/
いやぁ、やりますね、シャフトww
「ef」みたいな作品は全然綺麗なのにww

本編は、なかなかでした。
絵がちょっと昔風味?な感じしましたけど、それはそれで・・・(´・ω・`)
なんか「ぬ~べ~」を思いましたww

これは今後も見たいと思います!


●こんなエロゲも
イヤよイヤよもラブのうち。『ラブ陵辱』2009年夏発売予定

陵辱ゲー・・・なのになんでこんなに明るめなんですか──!?
謎です((

主人公が陵辱同人誌書いてるんですかw
ももえろ(ryの主人公は官能小説書いてます\(^o^)/

熟女が居る時点で自分はスルーですけども、「幸せ」-----中間-----「陵辱」の間に居る人には
いいかもしれませんね!!w


●雑記
えー、なんか書きたいことが多すぎてごちゃごちゃな文になってしまいましたねw

今日は、この春二回目の花見行ってきました。
父とですけどね!w

前から誘われてたんですけど、遊ぶ用事があって断ってたのです。
で、今日は何もなかったので行きました。食べ物のことしか話しませんでした。




今日から始業式の人もいたようですが、自分は明後日です!
がんばっていきましょ~!

春休みの間に「絵チャしてみたいなー」と思ってたんですけど、出来ませんでした(´_`)
そのうちやってみたいです!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/06 19:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(9)

孫ニャンコ 

こんばんはー。

歯が痛くて全然眠れなかったです(´・ω・`)
歯磨いたり、冷たい飲み物飲むと一時的になおったんですけど、再び痛くなると・・・orz
て、わけで夜中だけで5回も飲んで、歯磨きしましたww
あげく保冷材持ってきて一緒に寝るというw

めちゃくちゃ痛くてヤバかった日でしたーw


そして、髪切ってきちゃいました(゜-゜)
「とりあえず短くしてください」って言ったら本当に短くするだけでした((
パッツンですよwww(´д`)ww



はい、本題に行きたいところですが時間ないので簡単です!!

●keyメモリアルボックス
Key 10th Memorial BOX

前の記事で「高!」といいましたが、あくまで特典でしたので全然安かったですね(*^_^*)
勘違いしちゃった☆(^ω゜)テヘ

いや、まあ心境はこんなかんじです。
まさにこんなかんじ


はい、気を取り直して!!w

ソフト6本+特典で15000円とは・・・!めちゃ安いじゃないすか(゜゜)
普通にソフト1冊10000円するのに・・・これは買うしかないですね!!

でも、「プラネタリウム」以外は一応全部プレイしたので、いいかなーと思いますw
Kanonと智代アフターは借りて、AIR(移植版)とCLANNADとリトバスは持ってるのでいいかなーと思ってますw


それにしても・・・プラネタの主人公(?)、お、お、小野大輔・・・!?
変人のイメージしかn(ry

まっがーれ保坂ですね(´・ω・`)www
あ、でも往人も小野Dでしたね((

まあ、それはいいとしてこれはすごくお得!
今から「keyに触れてみようかなー」と思う人は買って損はないですね!!



●ニャンコ
画像クリックであみあみへ。
にゃんこキャラクターぬいぐるみシリーズ 
夏目友人帳 ニャンコ先生
ジャンボぬいぐるみ
(同梱不可品)
《予約商品07月発売》


かわええwww
この不気味&ブサイク猫がまたいいですね!

いやー、「夏目友人帳」の漫画であった人気投票で、主人公を抜いて1位だったからですねw

お値段お高めですけど、デカいんですよね(*^^)
これ、枕にしたら気持ちよさそうですww


本当に、幼女のように、ギュっと、抱きしめたくなっちゃいます!w

いや、かわいいー・・・( ̄- ̄)



●雑記
ハガレンの感想、ちょびっとは明日あたりにでもしようと思います!


では、歯&目が痛いので今日はこのへんでー(*^。^*)ノ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/05 23:37 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

可愛いからしょうがない 

歯が痛いです。
痛くて全然寝れませんでしたw
半涙目です(´・ω・`)ww




●ハヤテのごとく!!
深夜に移った、第二期です。

とりあえず、ヒナギクだけしか目に映らなかったです!!
ヒナたんかわいいですのぅ(´д`:)ハァハァ

OPは、正直ハヤテっぽくない感じだったかなー、と思いますw
KOTOKO氏のイメージしかないだけですがね!?w


もっと明るい曲かと思ってました(゜-゜)


まあそれはおいておいて、話はナギがマラソンで1位を取らないとハヤテが執事クビという感じですね。
原作とか1巻以降読んでないので分かりませんが、設定が妙に無理やりですね(笑)
まあ、そういうのはハヤテだから許せるんですけどねーw


体育着姿でしたが、まあリアルでは一般ですけど二次元では珍しいブルマじゃなくて短パン
でしたね!!w
べ、別に残念とか思ってないんだからne!?


で、1位を取ろうとする人たちをどうにか交わしていって、ラスボスがヒナ。
「苦しくても、その先に本当のよろこびがあるのよ」
いいセリフですねー。さすがヒナたん!w

そんなわけで、ハヤテはナギを一人でゴールへ行かせることにして、ヒナの足を止めようと・・・。
ハヤテ!!
「変態、いじわる~」


:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


ヤバイヤバイwww
かわいすぎやwwwしまwwせんか・・・?www

「ヒナがかわいいからしているんだよ」
ヒナギクは荒い息をたてる。
「っ・・・変態・・・いじ、わる・・・ぅ・・・」
その言葉に、俺はこれまでにないくらいの快感を覚えた。こんなに、可愛い娘が俺のものだなんて・・・
うらやましいだr
(自重

(´д`:)もう変態でいいや。




ナギは一位直前でヒナギク姉に抜かされて、ハヤテは借金執事から変態野郎借金野郎になった・・・とさ。
結局、主役はヒナたんでしたね(*^_^*)

ED。



ヤタ━━━━━ヽ(*´∀`*)ノ ━━━━━!!!!
オール・ヒナギク・エンディングですよ!w

いやぁ、嬉しいことしてくれますねーw


結局、ヒナのことしか書いてない気がしますがー、キニシナイ(´3`)!

ヒナギク様がかわいいと思う方は一票!!



●絵!
♪

やっと完成しました(´ω`*)
ブラウス&ネクタイ(青使用)は最高ですね!!
 この記事でも語った、自分の大好きなコスチュームですから!!

\アメリチャーン/
リボンじゃなくて、ネクタイというのがポイントです(^◇^)


いやぁ、自分で描いてて惚れました(えw
あと、この絵でいう、髪結んでいるところに髪を巻きつけるのも、ワンポイントながらも大好きです(´_`)デレデレ


「けいおん!」も始まったことですし、またいつか楽器娘描けたらいいです^^
今度は複雑じゃない楽器で。

ちなみにこのSAX、色が全然分からなかったのです・・・orz




●雑記
「地獄少女」終わりましたねー。
結局、ゆずきは消えて、あいがまた地獄少女やることになったんですかね?

これはまた新しいシリーズがきそうですなぁ・・・(´・ω・`)


明日は「ハガレン」ですね!
夕方アニメは時間的にいいですねー。


残りの休みは寝て過ごすとしましょう!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/04 21:19 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

春の新アニメ!けいおん!感想 

今日は、「けいおん!」の感想です!


●けいおん!
第1話「廃部!」
ついに始まりましたね!!この日を楽しみにしてギター弾きまくってました!w
けいおん!1話 1

「遅刻!」
と、急いで出かけたら時間見間違えて早かったというwwなんというドジっ娘w

入学式。この手前の子はざんげちゃん・・・?
「今日から高校生!」

そんなわけでOPへ。


かっこかわいいな!というのが第一印象!w
バンド⇒かっこいい、キャラ⇒かわいい 略してかっこかわいい!!w

いやぁ、曲もノリがいい感じでいいと思います!
これはハマりそうです(*^_^*)



部活をはじめたいけど、運動はダメで文芸部はどんなのがあるのかわからない唯。

それはおいておいて、廃部になりそうな「軽音部」を復活させようとする律と澪。
デコが律で黒髪ロングが澪ですねー。

漫画を読んで、「唯と澪が好きだなー」と思っていた自分ですが、アニメになって律がすごくかわいく見えましたw

今月中に部員を4人集めなければ廃止ということで、律、澪は部員を集めることに。

なんかCLANNADみたいだwww


音楽室で待っていたら、太眉毛で有名な 紬が。
でも、合唱部の見学だったらしいので、「じゃあ私行くから」と澪。

でも、その後の、律と澪のやり取りが面白かったのか入部。
律がドラムで、澪がベースで、紬がキーボード・・・あとは肝心のギター!ってことで・・・
とりあえず宣伝のポスターを作りました。


それを見た唯の、「軽音楽」のイメージが、カスタネット・・・!?w
幼女にはとてもお似合いの楽器ですね。

まぁ、とりあえず唯は「軽」だから簡単なんじゃないかと思い、入部。

でも、後にギターのことを知って、入部するのやめようと(´・ω・`)
事前に調べないと後で痛い目みますねーw


そんなことは知らないので、軽音部の三人はすごく喜んでいますw
まぁ、そうなりますよねぇwww



「やめる」といいに言ったけど、すごく期待されていて、言い出せなくなた唯。
お菓子の誘惑をどうにか乗り越えて、ついに言った唯ーw




「せっかくのカモをここで手放すわけにはいかないぜ」




て、わけで三人の演奏を聞いてもらうことに。

けいおん!1話 2

「翼をください」www
バンドでこの曲はどうなんでしょうね?www


唯の感想。
なんていうか・・・すごく言葉にしにくいんだけど・・・あんまり上手くないですね!

「でも、なんだかすごく楽しそうでした!私、この部に入部します!」



そんなわけで、めでたく廃部は免れました!
良かったね!

軽音部活動開始記念に記念撮影!と、提案した律がww(´・ω・`)www
けいおん!1話 3
クスっと笑ってしまいましたww


ED。


OPとは変わって、かっこいい系になっていますね!
澪がボーカルなので主ですねw
これもハマりそうww



0127525923.jpg
はい、そんなわけで「けいおん!」が始まりましたね!
めちゃくちゃ楽しみにしていたのでテンション上がりまくりです(^^♪


そんな自分は前々からベースにあこがれておりますw
まあ、他の楽器ないと成り立たないのでそんな友達は少ないので死ぬ前に出来ないと思いますけどw


それはおいておいて、やっぱり動くと可愛いですね!
漫画より、アニメのほうが唯のドジ成分が多いみたいですけど(´_`)



「けいおん!」はこれからもレビューしていくのでよろしくお願いします!
トラックバック・・・やろうと思ったのですがちょいと時間ないので次の機会にします!


次回「楽器!」
唯のギター買いにいく話・・・?


●雑記
買ってきました(*^_^*)
けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (2) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/02/26)
かきふらい

商品詳細を見る


今日の夜のお楽しみです(*^^)




今日は、花見(?)に行ってきました。
パンとおにぎり食べただけですけどww


もうすぐ春休み終了です!
先生が結構消えたそうです((

とりあえず、暇だから早く春休み終わってほしいですw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/03 19:28 ] アニメ関連 | TB(4) | CM(5)

魔法少女、略して魔女。魔(性)の女 

ぶっちゃけた話をします。

テニスやってるのに、詳しいルールが分かりません\(^o^)/
・・・

・・・・・・

(`・д・´)打てばいいんだろ打てば!!
そういえば、今日コーチに「無難に上手いね」と言われたんですが、いまいち喜んでいいのかどうなのか・・・(´・ω・`)

では、本題へー。


●りんかねーしょん☆新撰組っ!
りんかねーしょん☆新撰組っ!
魔法少女キタ──(゜▽゜)───!

そこはかとなく、クル☆くるの匂いが・・・!

キャラたちは、さまざまの属性を扱っております。
ドジっ娘、お姉ちゃん属性、ボクっ娘(ショタっぽい)、お嬢様ツン、メガネオタク、妹(みたいな)ボクっ娘、元気ハツラツ娘、気高き狼娘、おばさん

自分は、妹みたいなボクっ娘裕未が好きかもしれませんー(*^_^*)


なにより・・・この貧乳具合が美しい!!(爆



とりあえず、人気が出なさそうなキャラは数名・・・(´・ω・`)
人気ないといえば、「けいおん!」の眉毛が太い、ムギ
「ナーサリィ☆ライム」の耳が長い、凛が、自分はすごく印象深いのですが、こういう例を見てると、
オタクの心理が読めないなぁ、とかつて思ってましたw

尻尾とか、獣耳とかは愛されているのにww


まぁ、体毛が酷い女の子とかも嫌ですね((



話がそれちゃいましたけど、魔法少女萌え~(´д`:)って人にはオススメなゲームかもしれないですね!
いや、まあ自分も魔法少女は好きなんですけど・・・



ちびっこに人気な魔法少女がいいんですΣ(∵)


CCさくらとか、しゅごキャラとか、プリキュアとか・・・ね?w
あとは、もえたん とかも((


覚えていますか?
自分が始めてUPしたリトバスのSSには「もえたん」ネタがたくさん含まれていましたねw






●雑記
あんまりネタなかったので((


そうえば、なんか知らないけどeratohoやってますw
とりあえず、調教にハマらないように気をつけます(´д`:)

嫌いじゃないですけどね!?w



えー。
今日は、結構寝てたわけですけども、「空の境界」2話見ました。
結局、式には、織という二重人格があって、二人で一人と?w

とりあえず、メガネの少年が式の家の前に毎日のようにいたのは・・・ある意味怖いんじゃないかと(´_`)p

そして相変わらず死体はグロいとww





春休みも残り僅かになってきましたね!
すごく嬉しいです(?)

やること無くて暇なんですよ((
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/02 21:50 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

ドキッ☆嘘だらけの公式サイト~ポロリもあるよ!~ 

びっくらこきましたか?
ずいぶん遅れてしまいましたが、エイプリルフールネタでした!w


では本題へー。

今日はエイプリルフール特集で行きましょう!
 
●ランプオブシュガーにて。
02_20090401213139.png

ふww
これはこれで面白そうですね!!w

左下の美冬さん強ええですなぁwww

ずっと進んでいくと・・・
07.png
これは普通に欲しい!!

いやぁ、面白いですねぇww



●戯画にて。
baldr_anal_top.jpg
僕の股間がオープンコンバット!!

これは、以後使える言b・・・(*・∀σ‥…━━☆゛)´Д`;)



いやぁ、面白いですねぇww



●ラピスラズリにて。
aas.jpg
アーッ!

ご親切にサンプルボイスまでww
これは女性に売れそうですねー!w

自分も欲しいです。


いやぁ、面白いですねぇww



●ネーブルにて。
manu.jpg

なんですか、これはww
謎のBBSが淡々と綴られています。

とりあえず、本当のページにはいけないのかな?w


いやぁ、意味わからないですねぇww



●keyにて。
注:嘘ネタじゃありません!

 ⇒key.visualarts
新着情報は3つです。
「Rewrite特設ページオープン」
「Keyらじトークライブ in OSAKA」
「Key 10th MEMORIAL BOX」


ページが重過ぎて一苦労ですw


まずは、Rewriteから。



公式ページが着ました!!
さっそく、上で応援しています!!

それにしても、主人公がイケメン風味ですねw
これはまたまた女性ファンが増えそうですね~。でも、やっぱりいたる風味もかもしだしていますΣ(∵)


女の子たちも普通に可愛いですね(゜-゜)
まだ全年齢になるのか、年齢指定になるのか分かりませんが、楽しみですねー!




次、「Keyらじトークライブ in OSAKA」
b7387542.jpg

keyらじちゃん(∵)
可愛いけど、はるちんに似てるwww


それはそうと、このイベントは大阪なので、自分には無縁の話です(TT)

決して県から出ようとしない人です。




ついでにいうと市も(えw



次、「Key10thMEMORIALBOX」
メモリアルボックス、特典は5つついているそうです!
限定Tシャツ
スティックポスター25枚組
着せ替えジャケット
マグカップ 
ポストカード


4月中旬から予約受付開始!とのこと。

お値段は14800円Σ(∵)
た、高い・・・と思うのは自分だけでしょうかw

紙類が多いのに14800円ですか・・・w


自分は、残念ながら諦めざるを得ないですw
それにしても、スティポ25枚は全部部屋に飾れるのか?

部屋狭かったら無理ですねー\(^o^)/



そういえば、リトバスアニメ化のことはなかったですね~。
アニメイトに貼ってあったとのことで(しょぼく)、ガセってことはないかなー、と思ったんですが、
いつかまた来るのを気長に待ちましょう!



●雑記
休みの日は基本的に、3時までは寝てるので結構時間無駄にしていますねw

今日の予定は、絵、空の境界、ブログ て感じに考えてたんですけど、結局ブログしか出来ませんでしたw

もっと早く起きて、やることしたいですねー!!w


早起きは大切ですねw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/01 23:24 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

今まで本当にありがとうございました。 

突然ですが、本日を持ってブログをやめます。


訪問して下さった方、相互組んでくれた方・・・


本当にありがとうございました!!



でも、このブログは消さないので後ほどでも見れます。
軽い気持ちでやったブログでしたが、すごく楽しくできました。それはみなさんのおかげです(TT)
本当にありがとうございました。


それでは、もう会わないと思いますが、元気にがんばってくださいね(*^^)b





以上、七尾でした。


P.S 恋人が出来ました。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/01 21:22 ] 未分類 | トラックバック(-) | コメント(-)








