ney 2009年03月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

患部で止まってすぐデレる 

こんばんは。
今日は寝て喰って勉強してアニメ見て今に至ってますw

そして、やっときました!!おかげで財布がだいぶ軽くなりました(TT)
WLOを応援しています!        「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

いやぁ・・・アレですよ、いつもの・・・不在
いるんですけど、寝てるか無視か・・・(´・ω・`)

「親だ!!」って分かるときはちゃんと出るんですがw


ももえろ(ryも終わったことなのでどっちかをそのうちやろうと思います!
ももえろ(ry・・・普通にやっていればすぐ終わるくらいだったのに、
ダラダラやってたらすごい時間かかってしまいましたw

なずな以外は1時間くらいで終わって、その後に・・・。
ていうか、なずな短すぎでしたw

「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
絶対、なずな目当てで買った人いたと思うのに、酷いですww

まあ、それはそうと、結里のデレデレがたまらなかったです!
全体はまあいい感じでしたw

主人公が素敵でした。
後、そこまで「抜きゲー」ってわけでもなかったですw

レビューは面倒くさいからやらないと思います(´・ω・`)
ていうか、参考にならなそうですから!!w

ももえろ濃霧注意報!ももえろ濃霧注意報!
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る



では前置きが長くなりましたけど、本題へー。


●今日は・・・
今日は・・・・・・





坂本真綾さんの誕生日です(゜▽゜)



°+(*´∀`)b°+°おめでとうございます!!
かなり昔から色々やってるのに、まだ29歳とか・・・若すぎですよww


自分が始めて真綾さんを知ったのは、CCさくらの三期OPからですね。

いい曲ですなぁ・・・(´ω`)今でも聞いちゃう曲です。

そういえば、このOPは「さくらが笑わないOP」と、かなり前に雑誌のインタビューとかにありましたねw


CLAMPになにかの縁があるのか、CLAMP関連は多いですね!
ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)ピアノ曲集/ピアノ弾き語り 坂本真綾 かぜよみ+ (ピアノ曲集 ピアノ弾き語り)
(2009/02/13)
今村 康、

商品詳細を見る


いやぁ・・・若いのにすごいですねぇw
歌手、声優、女優の部類にいるそうですが、
どんな子供だって感じですよねw

真綾さんの幼少時代が想像できないです((



では、自分がかなりお気に入りな曲(*^^)
 ⇒さいごの果実
ツバサ TOKYO REVELATIONS ED曲です!
横のブログパーツにもありますがすごーくいい曲です!!




●空の境界
別に、真綾さんの誕生日だから浮かれて見たわけじゃないんだからね!


前からすごーく見たかったので、最初のだけ見ました(*^_^*)



式様美しい!


でも最後のデレがめちゃくちゃかわいかった!



<(*´3`*)ノL・O・V・E

いまいち目的がなんなのか、まあ最初だから仕方ないんだろうけどww
最初からずっとクールに美しくかっこよくだったのに、最後の最後でデレてくれて死にそうでした!(萌的な意味で。


やっぱり、自分はツンデレよりク-デレが好きなようです(^o^)
基本的に一人称「俺」は二次元でもリアルでも、萌えないのですが、不意を突かれましたww


可愛かったです(´д`:)


でも、色々グロかった。
死体がww

こんなグロいのは竜騎士作品以来でしたww



話はよく分からんですが、面白かったので近々続きを見てみます!


空の境界



●痛者
画像クリックであみあみへ。
CGD-3092.jpg東方Project キャラデカール
博麗霊夢[キューズQ]
《予約商品04月発売》

CGD-3093.jpg東方Project キャラデカール
霧雨魔理沙[キューズQ]
《予約商品04月発売》


なんぞこれwwwって人はここを見てください。
 ⇒キャラデカール

痛車ですね。
コレ見て、一揆に痛車欲しくなりましたw

車じゃありません。痛車です。

魔理沙と車・・・(´д`:)ハァハァ
霊夢のより賑やかですねww


いやぁー、ぶっちゃけ車なんて運転できないよ事故ったらどうしようとかそんな
不安が積もってるので、買ったとしても運転はしなさそうですww


痛車いいですなぁー!w
アレを走らせてる人はオタクとして尊敬すべきお方ですよね!w




●リトバス・・・アニメ!?
basicchannel様の記事より。

「リトルバスターズ!」 アニメ化決定か? あなぐらもぐら「リトルバスターズ!」第2巻の販促ビラに記載との情報


しょぼくΣ(∵)
まさか、ネタなんじゃないでしょうか!?w


まあ、明日の情報を待ちましょー、とのことでw
・・・もっとも明日、何もなかったら\(^o^)/

アニメ化情報があることを信じましょう!
やっぱり、劇場版⇒TVアニメ って形になるんですかね?




●雑記
父がこの前、ギターを買ってきたんですよw

まさか、「けいおん!」を呼んだのか・・・!?とか変な考えをしてしまいましたが、ただの指鳴らしだとw
1年くらい前に、ギター持ってたのに売って、今になってオークションで3500円で買うって・・・( ̄- ̄)

で、ちょっと弾かせてもらったんですけど、ちょっとだけ唯の気分になれた気がしますw
でも自分はギターよりベースが好きなんですよねー。


それはそうと、楽器ってすごいなぁ・・・と改めて思いました(^^♪



明日から4月ですね!
マジで恋する5秒前!?(古
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/31 21:29 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

ばたんきゅー 

こんばんは!
今日はひぐらし漫画読んでたり、FFやってたりしました。

まだ春休み始まったばっかりですが・・・もう十分楽しんだので(´・ω・`)q


では本題へー。


●「さよなら絶望先生」3期が7月開始
kizunaさんのブログを見て知ったんですが・・・・・・

TVアニメ「さよなら絶望先生」3期が7月開始/「ネギま!」は今後もシャフト続投

おー!w
絶望先生、面白いので普通に楽しみです(*^_^*)
シャフトパワーで待ってます!((



ついでにひだまりスケッチもアニメ3期してほしいですなぁ・・・(´ω`)


こういう、ストーリー性がなくて、ぼのぼの楽しめるアニメは、見逃しても大丈夫だからいいですねー(蹴
いや、自分は見ますけどねww




●らき☆すたin武道館
今日もやられやく様より。

『らき☆すたin武道館』 あなたのためだから』スレ住人によるレポ

らき☆すた武道館・・・普通にスルーしてたけど、レポを見る限りすごく良かったみたいですねw
みゆきさんがいなかったみたいでしたけど(´・ω・`)
アフレコと重なってしまったそうですね!w


レポート見て、行きたかった・・・と後悔しましたw
ああ、きっと今現在、すっごくらき☆すたハマってたら行ってただろうにww



まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ


みなさんも後悔する前に何事にも関心を持っていたほうがいいと思いますよー!



●雑記
ポケモンのサトシって10歳なんですね。
初めてしりました(´・ω・`)

10歳・・・10歳ってもうちょっと幼いイメージがw





SSが全然進んでいません!w
とりあえず、UPする予定の、東方東方CLANNADは書いてるんですが、どうも
気に喰わなくてやりなおしまくってますw


スランプ気味の小説家の気持ちが分かるようになりました。


(^v^)<いっそ小説家になってみようかな

(ノ゚皿゚)ノ∵<小説家なめんなや──────!!

==---    : /   :::/:::::::::::,  '        `丶::::::ヽ:.:.:  ヽ==
      ` __./   :.:/::::::/             ヽ:::::ハ:.:.  ハ
      ==/   .:/:::::::i  ,.. --- 、   ,.. ---- 、 i :.::::ハ:.:..  ハ  。
     ―ニ.i   .:.i:::::.:.:l  ' ´   `ヽ ./'´    ` i ミ:.:.ハ:.  ハ三≡
        l  =:.:l::::::.:.:l:.:.:、---―、 :l l::. 、ー--- :.:.l :.:.::::ハ:.:  l三
    '    .l  -‐:l:.:.:.:.:.:l:::::: `ー ' ´ .:::l .l::. `ー '´ :.:.l ミ:.:.:.:.:i:.:  .l-
、       l  -:.l:.:.:.:. l:::::      ::ノ  !、     :.:.l  :.::::::l:.: /        /
ヘ       l .:.:l:::::.:.: l::::::     ./, 。 。 ヘ     .:.:.:.l  :.:.::::l:.: /       ./
 ヽ      ヘ:.:.l::::::  l:l:.:.:   / >=<.ヽ  . . .: :.:.:l,  :.:.:::::l:/.    、  /
  ヽ.  .   =ヘl:.:.:.:  l i:.:.:.:.   .< ‐-‐‐ .>.  : : :.:.:./:l  :.:.:::l:::.:.  '   /
   \ 三三:./::::.:.  /:.:ト: : : : :  `=='  : : : : :/:::::l  :.:.::::ヘ:.:.三= / 、
、    \三:.:/::::.:.:.  ,/::::l:.:ヽ : : .       . : : : /:::::::::l  .:.:::::ヘ:, '_  丶 ∠
ヽ   ==`:./:::::.:.:.: /::.,イ:ヽ:.:ヽ.ー .. __ _ . './:.:::lヽ、ヘ、 :.:.:.:::::ヘ::::.:.:.- , , './
:::\  三:./::: : :, ':.:.:/.:.:l::::.:.:.. ` - __ - '  : :.:.:i :.l:i ヽヾ、:.::::::ヘ:.:.:.:.:... , ':::::::
:::::::::>,、∠.. - ':.:.:.:.:.:.ハ:.:ヘ:::.:.:..  : : : : : : : : :  :.:.:.::/ i i:.:.:.:.:.` ー -ゝ::<::::::::::::::
::. ':.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:  /: :ヘ: :ヽ.: :           ./ i  i: : : : : : :.:.:.:.:.:.:.:.`丶:::::::

オヤシロサマオヤシロサマ・・・(∵)



では、今日はこのへんで!
食のためにPCから離れようと思いますw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/30 21:49 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

マイメロディ 

今日は、吹奏楽部の発表会に行きましたー(*^^)
ただでさえ、音楽が「けいおん!」のおかげで好きになったので楽しかったですw

でも自分は吹くより弾くほうが好きなわけで・・・。

それはともかく、なんかノリで描いてみました!w
途中ですけどw
♪

我ながらがんばったと思います(´・ω・`)www

SAXです。読み間違えちゃ駄目ですよ。
もうちょっと複雑だと思うんですが、自分には無理ですww
そして、てきとうまうーです!w

もうちょっと頑張ってみようと思います!!
そして、自分は黒髪&ブラウス好きなんですよー(´д`:)ハァハァ



では、本題へー。

●ゆゆこなた
ゆゆこなた

絶対合うなーと思って、やってみましたw
これは、「ごはんまだー?」という感じですw

これを使って、4コマでも作ってみたいですねー(゜▽゜)ー!


思った以上にアニメ塗りが楽でした(´・ω・`)






●Key「Rewrite」 現在の開発度は30%
basicchannel様からの記事。
都乃河:現状の進行分を見ても、コレが完成したらすごいことになる! と実感しています。
1日でも早くお届けしたい(byロミオさん)くらいですが、
過去のKey作品に比肩するような完成度に仕上がるまではもうしばらくかかりそうです。
期待してお待ちくださいませ!
樋上:とにかく本当におもしろいものになると思います!
自分でも今からどう組まれていくかが楽しみで仕方がありません。
まだ発売まで時間がかかりますが、1日でも早くお届けしたい(byロミオさん)と思っているので待っててください!!


 ⇒Rewrite

楽しみですねー!
今回はだーまえなしで、都乃河勇人さん、田中ロミオさん、竜騎士07さんでのシナリオ製作とのことで・・・。

key以外のシナリオライターさんが加わることによって、どんな風になるのか楽しみですね!
その代わり、keyっぽくならないとか、そういう意見も出でますけどねw

でも、インタビュー見る限りではやっぱり謎が多そうです。
そして、メンツ的に(えw ホラーっぽくもなりそうな予感ですねw
でも、自分ロミオさんのことはあんまり知らないんです((


もうすでにwikiも出来てるようで・・・。
 ⇒Rewrite wiki

シナリオ全体の骨組みを作っているのは田中ロミオである。日常シーンは『リトルバスターズ!』のようにキャラクター同士の絡みが多く、わいわい楽しい雰囲気になるが、後半はシリアス、感動系、ミステリーなど、さまざまなストーリーに分化していくようである。

楽しく、謎に感動ですかね・・・?w
これこそkeyだと思います!(^^)!


これは期待せざるを得ないですね!!
気長に待ちましょう(´_`)



いやぁ・・・本当にkeyに出会えてよかったと思いますw
どうして、この素晴らしい作品の数々をみんな知らないのか・・・!もったいなさすぎです!w




●雑記
春休み始まって、3日目ですが・・・もう十分です!w
やることあるけど、学校ないとつまらないですww

ていうか、家に誰かいるのが苦痛だから家から出たいけど、行く宛ないし、一人じゃつまらないし、
友達いないから・・・(´・ω・`)
家に一人、カタカタとPCやってる時間が一番いいですねぇ~(爆


みなさん、こんな子にならないよう気をつけてくださいー!ww

はぬ
「ボクはそれを阻止するため派遣されてきたオヤシロ様なのです」

豹変娘ってどうして萌えるのでしょうか・・・(´д`)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/29 22:00 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

白玉楼のお嬢様 

こんばんわ!
今日は、一食も食べてないので腹ヘリハラですw


そして、時間なさすぎてかなり簡単更新です!
実が詰まった更新は後日・・・(´_`)




●絵!
ゆ
ゆゆ様~!

急いで描くとこうなります!w
背景(木)&桜はどう書くのか全然分からないですね!w





そんなわけで、簡単更新でした(´・ω・`)
調子乗ってずっと絵描いたからこんなことに・・・w

時間は計画的に使おうと思います!

あと、CLANNAD AS感想のまとめページ作ってるのでそのうち((
やりたいこと多すぎて困りますね!!w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/28 23:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

かわいいは正義!encore 

こんばんは!
今日は、久々に市内から出ました\(^o^)/

イトコの引越し手伝いをする目的だったらしいいですが、普通でしたw
ランチしてヨーカドー寄って帰りました。

購入したものは・・・
けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る


念願(?)のけいおん!です!
手ブラで行ったのですが、勝ってくれました(^^)

ざっと、読んだのですが、唯と澪が自分は好きかもしれません(*^_^*)
こういうぬるーくぼのぼのした作品はいいですね~!
4コマのってなぜか値段が高いのがアレですけど((w


そして、ケーキを4つほど買いました!
ティラミスとチーズケーキとアップルパイとよくわからん白いケーキです(^p^)

て、わけでかなり幸せな気分で家に帰りました^^


でも、勉強させられました・・・(´ω`)
まぁ、そんなもんですよねーw

明日はずっと寝てようと思います(*^_^*)




●苺ましまろencore
苺ましまろアンコール2 1
二巻の感想ですよ~。


伸恵姉さんが禁煙!とのことでがんばるみたいです!w
賭けますw


そして千佳の威力は強いΣ(∵)
「CD聞くからどいてくれる?」と言った千佳、
「めんどい」と返事する伸恵。

勝者千佳!!ってとこですねwww





話は変わって・・・

美羽は千佳に、「友達と親友の違い」について聞く。
千佳も分からないので伸恵に。

でも、伸恵も(ry



アナ&茉莉コンビは、お互い「親友」と言ってますね(゜-゜)
「あんたらどんなメールしてんの?」
と、美羽。
二人のメールの内容は、本当に親友みたいでしたw

一方、千佳、美羽のメールは・・・
苺ましまろアンコール2 2
あばら骨きめええwww(´・ω・`)

千佳のナイスな返信も面白いです!w


そして、またまた対抗して美羽のすごい発言!!
「あたしとちーちゃんはもうキスまでいってんだぞー!」
「おっぱいだって揉み合ったことあるぞー!すげー昔だけど」


(∵)

全然アリです!

美羽は千佳に「あたしたちガチで百合なんだって!」と。
さすがの伸恵も引き気味でしたww


ところで・・・・・・
茉莉ちゃん以外みんな「百合」の意味を知っているとは───Σ(∵)
本当に小学生・・・なのか?w

苺ましまろアンコール2 3

なにが気に喰わないのか、美羽は
「アナちゃんたちよりあたしたちのほうが仲いいの!」
と言い張りますw

そこで、伸恵がアナ&茉莉にたとえ話を。
アナちゃんが病気にかかってしまって、他の人の体からどこか移植しないと死んでしまう。

茉莉もアナも「あげる」と。


友達っていいですねー!!
自分も今度試してみようと思います!((

て、わけで、美羽も千佳に「臓器ちょうだい☆」とストレートにww
吹きましたwww

自分も今度試して(ry

その後美羽も吹き(とび)ました(´・ω・`)


美羽が再び、ちゃんと聞くと千佳は・・・
「じゃああげるけど・・・」

かわいすぎるんですけどー!?
なんだかんだで、美羽と千佳は親友ですよねーw

そこで、やっぱり美羽
「ま、あたしは臓器あげないけどね」

(:`д´)ノ
千佳と一緒につっこんでしまいましたw
これ、本気だったら普通に怖いと思いますww




話は変わって。
いきなりモノマネをはじめる美羽。

髪結ってない美羽もかわいいですねー。
みんなのモノマネをして、茉莉のモノマネのとき、メガネを借りて、返ってきたと思ったら違うやつw
左下の画像

めちゃくちゃ吹きましたwwww
画像見るだけで笑えますwwww

なんの脈絡もなしに、メガネが(´д`)www


その後、美羽の妄想中学生。
みんなセーラー服かわいいです!!



またまた話は変わって・・・。
最初の伸恵、禁煙!の話。


結局無理だったので、みんなで海に(えw
賭けですw

それで、わはは~って感じにおしまいでした。





1巻も2巻もすごく面白かったと思います!
やっぱましまろだなー!って感じですw

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る
苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.02 (初回限定版) [DVD]
(2009/03/25)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

やっぱり、自分はゆるーい日常ぼのぼのジャンルが大好きなので、良かったです。
それにしても、こういう作品って感想文にするの難しいですねw


今後、新たな「苺ましまろ」企画を期待しています!
TVアニメ二期やって欲しいですなぁー(´・ω・`)


羽入<ましまろな女の子なのですよ~



苺ましまろencoreってことなので・・・ 






アンコール!(^^)!



∵(´ε(○=(・∀・*)
_______   / ///:::::::f ⌒ ソ:::::::::::::::,、::::::::::::::::::::::::::: :_ :::::` 、
 |_  _____| 〔/ / ィ::::::::::ゝrーイ:::::::,、:::/  !::::ヽ:::::::::::::\\... ー ゙、
   / /   「1     / /::::::/::/ !:::l::::::://:/  ヽ:::::::ト、:::::::!::::::::::\.   i
 / 二'''゙7 | 二/   / i::ィ::/::/ f::::.|:::://:/    ヽ:::l ヽ::::|ヽ:::::|::::::\ |
 `"< ヽ /  | L_/| l,_//:f'V'  /:::r|:::/j/、      V  |:::,  !:::ト::::::::::::|
 __//   L__ノ    /ヽ|   r:::::f:!/   \ _ ,      、_j//ヽ:| |::|:::::::|
 `゙゙~           /    ,' :::::ト   ,. ,==.、        ,==、.、 ヽ V:::::::|
   i-┐         / 。  /イo !  / i::::::::!      l::::::::l \ /::::::ゝ o  。
 匚  7 _,,...,,,_     {__   。 f´o, ⊂⊃‐ '      ー⊂⊃  o ヽl!'
   | |/_,,..─、`'、    /o    丶、j '''。             ''' f ノ  。  o
  /  /   _,,_| |    r'    。  レヘ      __ ,. --- 、   r.イ 。
 ./  |   r´ o └、   >       l >  f´         l ,.イ::/
 `゙1__|   ヽ_ノ^゙´    \      /   `,へ ______, ィ f.  ̄" ` 、
    _  _  _   トーゝ  _., イ     |::::|        |:::|      \
   / / / / / /   |r ー '        ヽ::\ _____ノ::/        ` ヽ
  ./ / / / / /   iヾ|            \::::::::::::::::::::_:ノ           lヽ
  レ゙  レ゙ レ゙   〈 ::ヽ      |        ̄ ̄ ̄       /     /:::/\
 ○  ○  ○     `、ヽ:::\     |            r──┐ l/      /::/   \



●ももえろ(ry ちょっとだけ
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
すごーくのろのろとやってるわけですが・・・
なずなに泣いた\(^o^)/

本当に泣けてきます・・・orz

短すぎて泣きました(TT)
結里の次に好きだったなずな・・・(´・ω・`)



●雑記
可愛い猫とか見るとついついいじめたくなってしまう自分はSっ気があるんじゃないかと思いますw
たまにマゾる。


昨日は、コメント返信書いてるとき、めちゃくちゃ眠かったんですよ。
で、朝・・・
なぜか着替えてベッドで寝てましたΣ(∵)
謎ですww

みなさんもこういうことありませんか?w




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/27 23:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

小悪魔が見ている 

今日は終業式でした!

通知表も着ました。
まぁ、普通でした(´・ω・`)
人並みでした。
普通



そして、テニスでした!
面子は幼女、多少幼女。幼女スキーです!((


では、本題へー。

●WLO(ry
WLOを応援しています!
WLO世界恋愛機構 発売!!

めちゃくちゃ長いらしいですが、どうにかクリアしていきましょう!w
死ぬまでに終わればいいかな、くらいのノリで(えw



きっと、あかべぇそふとだから主人公は最後の最後でかっこいいんでしょうねーw
がんばってクリアしましょうー!!

そして、明日は・・・
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
Areasの発売です!
本気でお金なくなって・・・(ry

ヤバイですww
借金人生になったら\(^o^)/


みなさんも、気をつけてくださいww
誘惑に負けたら終りです(*^_^*)



あぁっ・・・!だめっ・・・負けちゃうっ・・・ぅあああああっ!!

二次元恐るべし(´・ω・`)ww



●雑記
今日はネタがないので、少なめですw
では、昨日最終回を迎えた、とらドラ!の感想を少しだけ・・・。

10巻が発売されて、原作読んだ人の感想が「え、これで終り?」的な感じだっらみたいですけど、
自分も正直そんな感じでしたw

まぁ、今までを考えれば面白かったと思います!
初期OPはコメディ系な話、後期OPはシリアス(?)な話という感じでしたね。

とりあえず、竜児は、ヒロイン3人誰とでもお似合いだと思いましたw
大河にしても、みのりんだとしても、亜美ちゃんだとしても、もしとらドラ!がギャルゲー的なゲームだったら
みんないいENDを迎えられそうな気がしますねー(*^^)

まぁ、そんな感じですww


近々、苺ましまろencore 2のレビューをします!
その他のアニメレビューもするかもしれません(゜-゜)
気合入れていきましょーヽ(^o^)丿


そんなわけで今日はこのへんでー!
少ない春休み、楽しく過ごせればいいですねー(^人^)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/26 22:08 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

アイドル目指します 

今日、母とランチ行ったんですけど、そこでちょっと傷つくことが。

近くに、小学生(多分)の女軍団が4人ほど、いたんですよ。
もちろん、その子たちは知らない人なのでどうでも良かったんですが・・・

一人の子が、どんな偶然なのか自分の名前を口に出したんですよwww
それで、
「七尾って気持ち悪いよねー」
こんなかんじ

|┃三ガラッ! ____
|┃    |どっきり|
|┃ ≡/⌒\ ̄∥ ̄ミ
|┃ ( __) ∥ サッ
|┃≡(_》^ω^)E)
|┃=⊂   ノ
|┃≡(_ノノ


(´・ω:`)ヒドイ・・・
嫌な偶然でしたw

もういっかいチラっと見たけどやっぱり知らん人でしたww
二度と同じ名前出さないでください、そして影で言ってくださいって感じですorz

まさにこんなかんじ。
まさにこんなかんじ


チーズケーキ食べて忘れました(´_`)



では本題へー。


●今日は・・・
3月25日・・・今日は・・・!
アイマス、やよいの誕生日です!

おめでとうございます~!!
やよい
やよいの同人じゃない画像あんまりないですねw


そういや、千早さんの誕生日は普通にスルーしてました(TT)


今年も元気にがんばってくださいな、やよいさん!!


アイマス関連で・・・
結構前から絵描いてました!

ior.jpg
やよいじゃなくてごめんなさい、伊織です!!w

デコなんてきっと伊織しか描かないだろーなーと、思いましたw
背景は適当です(´ω`)
手が一番失敗しましたorz


いつかみなさんに「萌えるぜぇー!」と言われるくらいになりたいです((



●FA(^o^)
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0678.jpgFORTUNE ARTERIAL -フォーチュン アテリアル-
悠木かなで こーへーとエプロンVer.
完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品08月発売》


可愛いですねー!
かなでっぽい、ちょっと幼いけどいいボディ!(殴

顔がすごく可愛いです^^
頬がちょっと染まってるのもいいですねー。

しかも、裸エプロン・・・!
パンツはいてるけどww


こういう完成度高いフィギュアは欲しくなってしまいますねー(#^.^#)


●杏(^.^)
FIG-MOE-0679.jpgCLANNAD -AFTER STORY- クラナド アフターストーリー
藤林杏 完成品フィギュア[WAVE]
《予約商品08月発売》


ブルマ───(゜▽゜)───!

この、凛々しい表情がたまりませぬ・・・!
そして白ニーソも素敵です!w


デレ杏もいいけど、通常杏もいいですねー。
これからも杏グッズは増えていきそうです!






●雑記
最近ももえろ(ry全然やってないww
家に誰かいると落ち着いて出来ないんですよねー(´・ω・`)

いきなり「なにしてんのー?」とか来ても困りますぜw
あと、睡眠優先になったり・・・歳ですね、わかりますww



そんなわけで、明日は終業式なのです!
少ない春休みを限界まで楽しもうじゃないですかーヽ(^o^)丿 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/25 21:41 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

デコキャラだって捨てたものじゃない 

こんばんは!
WBCがなんやらで盛り上がってますねー。

野球やりたいです!



では今日もぬるぬると行きましょー(゜-゜)


●WLO(ry
WLOを応援しています!
発売2日前ですね!
やっと予約したんですが、全クリ出来る自信がない。ですw

多すぎてww
面白いならスラスラ進むんですけど、飽きてきそうですよねー(´・ω・`)

ももえろ(ry終わってからやるとして、今年中に終わるかどうか・・・w
でもまあ、積まない主義なんで!

のろのろやっていくのもまた人生・・・(´_`)


それはそうと、やっぱり優梨子、楓コンビは可愛いですwww
\レズなエンド期待/


ていうか、ヒロインのみなさん平均的に背高いですねw
主人公の身長175cmに対して、160cm以上が多いですw

目線がほぼ一緒ということですねー。
自分は見下ろしたいです(えw





はい、関係ない話になってしまいましたが、
楽しみですねー!



WLO終わったらAreasやる予定ですー。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
ゲームに囲まれて幸せやなぁ・・・( ̄- ̄)



●もえひな。
MILK BAR
シロガネヒナさんのコミックがまたまた発売されるということなので((

ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)ヒナコレ。 (晋遊舎コミックス)
(2006/12/27)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


東方の同人誌で、一番多く持ってるのがシロガネさんの本だったりします(*^^)v
もう絵がくちゃくちゃ可愛いんですよね。

この人の冥界組絵は本当癒されます・・・(´ω`)はにゃ~んって感じですw
尊敬すべき絵師様ですねー。

それはおいて置いて・・・
またまた萌えHな本が出るようです!!w
もえひな。 (ポプリコミックス 43号)もえひな。 (ポプリコミックス 43号)
(2009/03/26)
シロガネ ヒナ

商品詳細を見る


やっぱり絵かわええですなぁ・・・w
エロより萌えのほうが強そうです((

自分も、こういう萌えーな絵になればいいな・・・・・・と思います^^


「ヒナコレ。」新装版もついでに買っちゃいます!w
本気でマネーがなくなりマネ\(^o^)/


エロ漫画、エロゲー買うのに抵抗感がなくなってきたのはいつだろう・・・(´・ω・`)

●智代アフター
智代アフター ピローケースB[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》

いつのまにか(ry
これを見て思わず一言、エロいよ智代さん!!w
いつからそんな淫乱娘になったんだ・・・(´д`)


裸って寒そうですねぇ(笑)


智代アフターといえば・・・こんな動画。


すごいですね!
アニメ化したら本当にこんな感じになりそうです(゜-゜)

映像にするとまた違った面白さ&感動が味わえそうですねー。

keyならなんでもありですねw



●雑記
よくドジ踏む自分ですが、本当にそのうち事故とかありそうで怖いですw

今日フと思ったのですが、自分のブログは一体何を基準にネタにしているんだろうか・・・。
主は、key、東方なんですけどもw

どっちも同じくらいの割合でネタにしていくのがマイ ベスト!
その他、ゲームとかアニメもぼちぼち入れていくんですがー、最近どうなんでしょうね?w



話はかわって・・・

最近、周りの人が(ネットの人)がアイマスアイマス言うもんで、こっちもだいぶ影響されてきました(*^_^*)
SP発売されてからですねー。
アイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP パーフェクトサン(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトコード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

欲しかった・・・んですが、PSP持ってないので諦めました\(^o^)/
借りようかな・・・。

アイマスキャラでも、自分は伊織が好きなわけですが、
この前アイマス好きな人たちとチャットしたときに、伊織好きな人は自分だけでしてちょっと残念でした(´・ω・`)

もちろん、他キャラも好きなんですが!!
アイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付きアイドルマスター SP ワンダリングスター(初回生産限定:「スクールウェア」無料ダウンロードプロダクトカード同梱) 特典 サイン入り着せ替えジャケット&「ヴァイスシュヴァルツ アイドルマスター」限定PRカード付き
(2009/02/19)
Sony PSP

商品詳細を見る

あと雪歩、やよい、千早なんかもいいですねー^^
やっぱアイドルってかわいいですなぁ(*´ω`*)





まぁ、そんなわけで、アイマスSPすごく欲しくなってきました!!w
お金が溜まったらいつか・・・( ̄- ̄)つらいですがw

しばらくは、みなさんのプレイ日記みたいなので我慢しましょうー(^o^)





明後日は終業式です!
春休みって以外に少ないですねorz にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/24 21:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

杏こーりん 

こんばんは!
今日は砂埃がやばかったですねww

昨日は外出てないので知りませんが、花粉も飛ぶし砂も飛ぶし・・・やってられないっす!!(笑)


では今日も行きましょうー。


●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
地味にやってます!面白いです!!
このゲームに影響されてか、朝から下ネタ連発してしまいました\(^o^)/

とりあえず、みんな可愛いです(*^^)


それはおいて置いて、プレゼントキャンペーンの当選者発表!





ハズれました(´:ω:`)

まぁ、抽選なんて都合よく当たるわけじゃないですもんねーw

でも・・・
敗者復活戦!

ヽ(^o^)丿
これは自身ありげです!!
多分全部正解してるんじゃないかと・・・!

抽選で運がよければいいです(*^_^*)
ついでに感想も送っちゃいました^^別に、ワイロ的ななにかじゃないんだからね!!


●杏様!!
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-0670.jpgデスクトップ フィギュア
No.1 CLANNAD -クラナド- 藤林杏 体操服Ver. 通常版《予約商品06月発売》



:::::: ::: :: : : : :,.: -r‐べ' ̄ヾ‐r-、__: : ::: :::::::::::
::::: ::: :: : : /r'ア>‐'‐‐-^ 、!__/ >-、::: : ::: ::
:::: ::: :: ::,:'_「/          ̄`ヽ/、::::: :::::
::: ::: :: / 」_/    / _,,.!ィ/| .ハ   ,  Y: : :::::::    ▂ ▪ ▂▄▅▆▇■▀▀〓◣▬ ▪ ■ … .: : :::::::
::::::: ,' .|7 /   ハ ,ァ‐='、レ' |、/_ i | : : ::   .▂▅■▀ ▪ ■ ▂¨ ∵▃ ▪ ・ : : ::
::::::: i∠__/ .メ !/ f`l    ,!=!、 i ', ::: ◤ ◢▇█▀ ¨▂▄▅▆▇██■■〓◥◣▄▂ ::: ::::
:::::  |  ノイ.レ! ヽ .L,'    f i`|ハ ,■ ▂▅██▅▆▇██■〓▀▀ ◥◣ ∴ ▪ .ゝ :: :
::  イ |  !ゝ 〈Y〉///   '◥▅▆▇████████▆▃▂  ▪ ■▂▄▃▄▂;
  / !   i  〈X       ///|ハ      ■  ¨ ▀▀▀■▀▀▀ ▪ ■ ∴‥
  / !   i  〈X\    __   ,.イハ
  ヾヘ  ハ .iX〉_!>.、.,_ .,..イ〈X| 〉
   〉へ,/´ ̄`ヽYゝ=i__i=;ゝイyヘ|´
    /     [>/^ー:r  ̄ ̄ ̄i;
    (,、rL_____、/     ノ、___ノ 〉
    ヽi,へ/ ./   rー´i l  ̄iイ人


\サクヤサーン/

可愛い!
でもちょっと安いだけあって、安っぽい感じもするんですけどね!w


デスクトップに固定できるようです^^
いい意味で作業妨害かとww(´・ω・`)


↓問題のこのシーン!(2分すぎから)


いやー、まじかわええです(*^^)
乙女な杏の破壊力は・・・(:´д`)

やっぱり杏と言ったら、bu ru ma ですNE!?

これは、杏好きな人は買うべき品かもしれませんw
6月だし、余裕はあると思います^^

自分はちょっと考えて買うことにします!

予約してたの忘れてたらアレですけど・・・w


杏フィギュアといえば・・・かなり前には発売された杏フィギュアはめちゃくちゃ売れてましたね!w
その当時は、多分CLANNAD知らなかったと思うので買いませんでしたorz
ていうか、このフィギュアがある自体も知らなかった!!w


あー、思い出すと悲しくなってきますね(´・ω・`)
まさにこんなかんじ
まさにこんなかんじ

●雑記
本気で扇子を買おうと思って(ry
痛い子だなんて思わないで!w

やっぱり、春といえば冥界組ですね!
ゆゆみょん大好きです!

春というか桜・・・ですね!w


では、良い春休みをー(´ω`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/23 21:02 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)

野球のひみつ かくさしゃかいにまけないよ 

こんばんはー!

今日は苺食べました^^ミルクかけて。

反応した人挙手ー(*^^)ノ
こういうのに妙に反応する人はいまよね?w
自分もそのうちの一人です。

練乳です!w
練乳かけると甘くなる気がしますねー(´ω`)



では、今日もネタがないんですが、ぐりぐり攻めていきますよー(爆死

●春の新アニメ!
でもそんなに見るものはありません\(^o^)/

とりあえず、見る予定のは
 けいおん!
 咲-Saki-
 鋼の錬金術師
 ハヤテのごとく!

です!!
特に、けいおん!は期待です(*^_^*)

\かわいいおにゃのこ大歓迎/


「咲-Saki-」は初見です(゜-゜)
麻雀期待です!!

たまに思うんですけど、麻雀てなにゆえ人気なんですか?w(二次元にも
こんぼく麻雀とかやってて思いましたw
こんぼく麻雀を応援しています!
麻雀エロゲてwww(´・ω・`)www


あと、麻雀といえば、こっちも気になっています。
東方幻想麻雀

知ってる人も多いと思いますw
そのうちやる予定でー・・・っていつのまにか麻雀の話にww

ハガレンもハヤテも期待!!

<最後だけ適当なのですよ~

羽入かわいいですのぅ・・・(´д`)

●雑記
野球といえばー・・・

もちろん!!




ド ア ラ です!!!


    r-──-.   __
     / ̄\|_D_,,|/  `ヽ   
    l r'~ヽ ゝ__.ノヽ/~ ヽ l
    | |  l ´・ ▲ ・` l   | |  イチローのフルネームってなに
    ゝ::--ゝ,__∀_ノヽ--::ノ  
        /:::::::::::::::::l
       /::::::::::i:i:::::::i、
       l:::/::::::::i:i:::、:::ヽ
       l;;ノ:::::::::::::::l l;::;:!
        /::::::::::::::::l
       /:::::::;へ:::::::l
      /:::::/´  ヽ:::l
      .〔:::::l     l:::l
      ヽ;;;>     \;;>


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ
(2008/02/21)
ドアラ

商品詳細を見る


野球の結果とかよく分かりませんが、準決勝やるみたいですね!
CLANNAD、as2
それではみなさん、野球がんばってください!


そういえば、最近、テニスの試合出たいなーとか微妙に思ってますw
小3幼女はたくさん出ているようですΣ(∵)

まあ、出たいというのも、優勝したら内申とか書かれないかなー、とか
いつか、こういうのって役に立つじゃないですかwとかそういう理由で・・・w

優勝したら・・・の話ですけど!w


ちょっとだけKIAI入れて頑張りましょー(*^_^*)ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/22 19:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

ふぃぎゅ@タイトル 

こんばんは!!
三連休っていうといい響きですが、やることなくて暇というwww

さっきてるもこSSあげたのでこっちも見てやってください^^

今日はネタないんで、SSだけでごまかそうかと思ったんですけど、絵も乗せちゃいます!
て、わけなので簡単更新です!

●ふぃぎゅ@シリーズ③
ふぃぎゅ@パチュリー
ふぃぎゅ@パチュリー



早く描いたら雑にww
この半目がいいな、と自分で思いますwww


さて、このふぃぎゅ@シリーズはいつまで続くでしょうか・・・?
誰を描くかは気分です((
リクエストでもあったら言ってくださいまし(*^^)


それにしても、なんでPCで描くと時間かかる&面倒くさいんでしょうかねぇ(´・ω・`)
一日で描き終わったことないですぜww








はい、そんなわけで本当に簡単更新でした~。

たまにはやってみてもいいかと・・・
ばいにー☆

うぇ(´д`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/21 21:26 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

【東方SS】たまには。 

えー、なんか知らないけど朝にちょろっと書いていたのが出来ちゃいましたw

またしてもてるもこです(^o^)
やっぱ、輝夜には妹紅ですよ!!



て、わけで次のページからどうぞ!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/21 19:10 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(2)

CLANNAD AS感想、他! 

「私を、オトナにして・・・」
そう言われて、俺は容赦なく押しt─・・・


乙女妄想中・・・


初っ端からすいませんw
ももえろ(ryが着ました!
のんびりとプレイしていきますよー(^^♪

代打バース!!
「こう俯き加減で言ってみろ・・・代打バースっ・・・」
野球シーズンですね(*^_^*)

実はサッカーよりバスケより野球のほうが好きだったりします。
テニス、バドミントンの次あたりに・・・((

何故こんなに好きになったかというと・・・keyとか漫画の影響ですよ!!w
あと、普通に面白いから・・・ですww

でも実際にはめったにやりませんねw
やる人いないorz


ではでは、本題へ!!


●ツンデレな妹
ツンデレな妹応援中!!

エラそうな妹+ダメな兄(主人公)なゲームですね、わかりますw
でも、妹とにゃんにゃん出来るなんてー・・・(:´д`)ハァハァ

いいっすねぇ妹・・・!
それにしても、何故近親相姦というものがこの世界にあるのか───ww

夢見がちな少年少女の頭の中は関ケ原の戦いの如くあr(ry




フと、これを思い出しましたw
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)
なんかロゴも似ているぞ・・・Σ(∵)


●CLANNAD AS感想
第23話「一年前の出来事」 番外編
番外編です!

あのアナザーストーリー「光見守る坂道で」の中の話らしいです!
CLANNAD 光見守る坂道で―Official Another StoryCLANNAD 光見守る坂道で―Official Another Story
(2005/11/25)
KeyごとP

商品詳細を見る

ちなみに、自分は不覚にも知らないのでwww(TT)

そのうち漫画買ってやります(^p^)



春、進級の時期です。
渚は三年生、朋也たちは二年ってことです。

クラスが変わって、
木村さんという、二年生の時同じクラスだった子とは違うクラスだったみたいです。

木村さんは渚にちょっとしたアドバイスをしたり、遊びに誘ったりといい子なようですー(*^^)
この頃の渚の唯一の友達といったところでしょうか。
でも、今年はクラスが違うというwww



一方、二年に進級した、まだやさぐれ気味の朋也、春原は杏と知り合います。
やっぱ杏はかわええですのぅ・・・(:´д`)
朋也と春原と絡んでいる杏はなんか生き生きしているように見えますね^^

でも、たまにデレるところがGOOD!!


妹の涼が、占いで「お姉ちゃん、明日誰かに告白される」と。

その頃、朋也、春原はイタズラで杏にラブレターをw
フラグフラグ^q^


次の日、杏が下駄箱を開けると、紙が───。
イタズラとは知らないので、動揺する杏。

動揺する杏かわええ・・・!w


呼び出された場所に行くと、「やっぱり○○にしましょう」というのが何度もww
振り回させているのに、しぶしぶ行く杏はちょっと期待しているようで──?

で、朋也、春原の悪行がバレてピチューン(笑)



しかし、懲りず朋也、春原(主にコイツ)は新しい手段で復習することに。
でもそれは、新入生(一年)に八つ当たり的なww

そのイタズラのくすだま。
すごく分かりやすく門の前にあったくすだまを、誰も引こうとはしませんでした。


でも、それを引く人物が───。


紐のところでじっと立ち尽くす渚。
そして、それを引くと・・・・・・たらいがww

いつのお笑いの世界ですかww

ぶっ倒れて気絶する渚。
たらいが頭に降ってきて気絶した・・・めちゃめちゃ微妙な理由がしますww


気づくと渚は保健室に。
渚にずっとついていた子は同じクラスの女の子だった。

「私、前から古河さんと話してみたかったんだ。
木村さんから、古河さんって素敵な人だよって聞いてたから」

「うれしいな、やっときっかけが出来て。よかったらこれから仲良くしてくれる?」


少し躊躇った渚ですが、快く返事をした。


くすだまに一緒に入っていた文字。
この先の困難に負けずにがんばれ by夜露死苦




いやー、いい話でした(*^_^*)
光坂もっとやってほしいですねぇ!!!

次回「緑の樹の下で」 総集編
予告を見るからに一期からも全部を含めての総集編だそうですけど、
約20分でどうまとめるのか──!?
一期とアフターで結構絵柄が変わってきますね^^

やっぱりkeyは最高です!!




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/20 22:09 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

ももえろ濃霧注意報!発売!! 

ちょっと色々あって、昨日の記事を今日更新します。
下書きになっているので、19日に更新したことになりますw

今日は今日で更新しますのでー(゜-゜)
















こんばんは!




今日は、テニスでした。
小3現役幼女と、小ー・・・5?の子がいました。

で、明らか自分より上手い小3ロリ娘、あまり気にしていなかったけど
めちゃめちゃ可愛かったです。

はいww
後ろから抱きしめたくなるような・・・(ry

リアル幼女に興味を持つとは、色々変わりましたねぇw

ていうか年下の子のほうがテニス上手いってww(´・ω・`)



はい、今日は色々いい感じです!!


●ついに・・・!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!

ももえろ濃霧注意報!発売──(゜▽゜)──!!



明日あたりには来ますでしょうか(゜-゜)


初めての抜きゲーですww
でも、「涙を誘います」(ドラマチック)って書いてあるあたり・・・。

果たして泣けるのでしょうか──!?


このゲームをクリアしたあとは、自分がどのように壊れるのか、見所かもしれません!!





●リトバス、アニメ化・・・!?
今日もやられやく様からの記事。

『リトルバスターズ』アニメ化か?

リトバスで、鈴、佐々美、理樹の声をやっている、
エロゲー大好きなあの、たみーのブログに書いてありますね!
日々の民安

本日夜、情報解禁の告知が一件あります!!
お楽しみに☆


こ、これは・・・!
すごく気になります!!


本当にリトバスアニメ化だったら嬉しいですよね(*^_^*)
声優は変わらないと思いますが、さすがに主人公、メインヒロイン(?)、ヒロイン三役のたみーはww
鈴と佐々美は二役できるとして、主人公はさすがに変わりますよね^^


ストーリーは・・・色々難しそうな感じが・・・w
まぁ、どうにかしてくださいwww((

コミック版のリトバスは、「鈴の打ち上げミッション」から始まりますが、正直意味分からなかったです。
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
(2008/09/26)
Keyあなぐらもぐら

商品詳細を見る


リトバスは色々と難しいですねぇww
話が分かっちゃえば、面白いし泣けもするんですがねー(TT)



まぁ、ともあれ、本当にアニメ化だったらすごく嬉しいですねヽ(^o^)丿


期待して待ちましょう^^
もうたみーのブログを更新しまくる予定です((

最近ゲーム関連ばっかりですね~!




追記:リトバスアニメ化じゃなかった\(^o^)/


●雑記
明日は雨だとかw

母が言ってたんですけど最近、金曜は必ず雨が降る。
思い返せば、そうかもしれませんwww

埼玉は(゜-゜)

そういや、これを見てる人で埼玉在住の人はどれくらい居るんでしょう?
知ってるのはリア友と紫苑さんくらいです^^




唐突ですが、最近、空の境界に興味を持っています^^

興味といっても、キャラがかわるくらいですけどww
アニメじゃないので見るのは困難そうですが、そのうちハマりそうなような予感です!w

きっと熱が上がってもすぐさめるんだろうけど(´_`)へ


と、本当に雑記でしたー(*^_^*)

最近花粉症が酷いですw
鼻こすりすぎて鼻血でましたorz

みなさんも気をつけてください~w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/19 21:59 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

サタデーナイトフィーバー! 

こんばんはー。
今日はポッカポカでしたねー^^

春・・・というか夏になるんじゃね?という気分になりましたorz
夏は暑いし、冬は寒いし、春は花粉飛ぶし・・・
秋が一番いいかもしれないですね!

サンマ食べたいですo(^_^)o


さて、今日もなんか眠いので薄っぺらい更新です((

●完成ェ!
リクエスト絵完成です!

アスカさんへ(´ω`)つ■
イクサン

初衣玖さんです!
きっとリクエストしてもらってなかったら一生描かなかったかもしれませんww

結構、早めに描き始めたんですが、思った以上に難しかった。
レースが多いんですね(´・ω・`)


いつもどおり汚いですが許してくださ・・・(ry

さて、落ち着いてきたところで、再開するかもしれません!
ふぃぎゅ@シリーズ!
予定ですが((


次はパチュ描きたいです(●^o^●)
あと、小毬ちゃんとか鈴も、いつか・・・!

やりたいことがあるっていいですね。
たまに、何もやる気が起こらないことがあるんですけど、
今思うと人生の貴重な時間を無駄にしてるな、って思いますww



まぁ、やることがあってもやらないんですけどね!
(´・ω・`)

なんていうか、馬鹿ですよww




●ももえろ(ry
定番のももえろ(ryですww

3月はコレが一番楽しみです!!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
いよいよ明日発売です!!

カウントダウンFLASH の結里の泣いているところで死にました\(^o^)/
かわいすぎですよww

ももえろ濃霧注意報!ももえろ濃霧注意報!
(2009/03/19)
Windows

商品詳細を見る


エッチな気分が止まらない!!w


個性的な娘っていいですよねww

みんなリトバスEX沙耶みたいなノリの。
みんな変態でも構わないです!w

本当に楽しみです!(^^)!



●雑記
ランキングのバナー変えました(*^_^*)
↓PCゲームランキング



最近、アポロの味のチョコの中に水あめが入ってるというチョコを食べたのですが、
どうやって水あめ入れてチョコを固めてるのか。
疑問になりましたw

知らないの自分だけだったら悲しいです((

水あめ入れるという技術がいつ誕生したのか・・・w



では今日はこれで~(@^^)ノ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/18 20:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ゆのゆの(゜-゜)(。 。) 

ついに、見つかってしまいました。


アレですよ・・・・・・。

佳奈多さんのおっぱいマウスパット\(^o^)/

姉が部屋に入ってきたとき、普通に出してたのですww

反応は
「え、なにこれ!すごいねー。超気持ちいいし、でもさすがに引くわー」
でしたw
引くとかいいつつめちゃめちゃ触って、しかも写真撮ってましたw

一人、なんかすごく気まずい心境でした。


今後は気をつけましょー(*^^)





さて、まぁ今日もいつもどおりネタというものが薄いわけですがー・・・

ていうか、自分はいつもなにをネタにしているのだろうか。
(´・ω・`)ww

では今日は適当に・・・((

●絵のこと
アップできるような絵はありません!w

今日、また新しいペイントソフトを使ってみたんですけど機能はいいけど、複雑。
あと、レイヤーがない!

ハイパーペイントさんです。

慣れればいいかもしれないですけど!


SAIはいつか使いたいと思っていますw
でも30日って・・・(´・ω・`)

よっしゃ、SAI使い始めて一ヶ月くらい経ってやっと慣れてきたZE~。


(゜д゜)


保存出来ないだけだそうですけど、保存しないと描いても(ry
買うには電子マネーとかよく分からんですし、なれたら終わりかなー、とか勝手に思ってますw

でも使いたいですね!!


もうちょっと絵が上手くなったら使ってみたいです(*^_^*)
だから当分はPixiaで我慢ですw


絵といえば、最近幼女を描きたい!と思っていますw
色んな方の絵とか参考に練習してるんですけど、難しいですねw

特に、尊敬すべき絵師様のイラスト・・・めちゃくちゃ可愛いです!!
画野郎
CatBeLL

幼女、深いww




すごく簡単でしたが、今日はこのへんでー(^o^)丿
最近、いつもこの調子ですねww orz

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/17 22:55 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

ももえろのーむちゅーいほー! 

こんばんは。
今日は友達とカラオケ行ってきましたヽ(^o^)丿

JOYだったのに、そこまで歌う曲がなかったので、普通にアニソンとか歌ってましたw
アイマス曲とか結構歌いました!


ランキングとか来るたび見ると絶対1位は「残酷な天使のテーゼ」なんですよねぇw
人気ですな(´・ω・`)

JOYのいいところは、東方曲とかミク曲とかあるところだと思うんですけど、
逆にDAMじゃないとエロゲ曲はないのが残念ですw

「なんで一緒にしてくれないんですかー!?」



はい、では本題へ行きたいーところですが、今日もネタないので!!
なので超簡単更新ですw


●ももえろ(ry
もうお馴染みの、「ももえろ(ry」のカウントダウンFLASHが!!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
ちなみに、昨日は便所の話でした。
意味わからんw

今回は、結里となずなのツーショットがぁあぁあ──Σ( :ーдー)
この二人大好きだw

少々中二病な結里と、
「好き好き大好き好きすぎる!お兄ちゃん大好き超愛してるぅぅぅぅぅっ───!!!」なブラコンなずな・・・。

この微妙すぎるコンビがグッジョブです( ̄- ̄)b

ていうか、なずなのブラコンぶりは異常ですなw
それにしても、登場人物のセリフがカオスw
鈴果、和葉、流花、と主人公の友達はマシですけども((


えー、こんな感じなゲームみたいですが発売が待ち遠しいです!
やっぱ、笑いアリエロアリなゲームはいいですね!w


エロゲーマーなお兄さんたち、是非!



こんな面白い(でもエロい)ゲームが自分の周り(リアル次元で)知られていないってのがすごく悲しいです!

「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!



●雑記
最近思うんですけど、昼寝って計画狂わせますよね。
今日も、5時くらいから眠くなって、「30分寝てPCやってコナン見て誰か帰ってくるうちに寝ちまおう」
とか計画してたんですけど、結局9時まで寝てしまったみたいですw

ついでに、提出するワークもこの休みの日にやろうと思っていたのに普通に無視してました。
忘れてただけだもん!

解答渡されているので楽なんですけどね!w

つか、なんで解答渡しておいてワークをやれと言うのですか?
そんなん、解答見るに決まってるやんww

(゜-゜)頭おかしいだろうww


【予告(ガセになりそうだけど)】
CLANNAD ASも本編も終わったので、CLANNAD SS書いちゃうかもしれないです!w
同じ話で被ってしまったらどうしましょう。

あと、マリアリSSも書いちゃいますよー!

ゆゆみょんSSはどこへ?
色々失敗したので、書き直しです。ネタが思い浮かんだら((


つまり未定になりました(死


リトバスも鈴書いてるとかいいつつ諦めました(爆死


日を置いて書くとなんかグダグダになってしまうのはいつものことですが、出来るだけがんばります。


そういや、最近絵も描いていないですが、
アスカさんのリクエストはもう少しお待ちを・・・!
色塗り中です(




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/16 23:06 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

お菓子の家 

こんにちは!

昨日は卒業式でした。おめでとうございます!

泣いている人もちらほら。
自分は泣いていませんw強いていうならアクビしすぎて涙出てきました((

卒業生にとっては、立ったり動いたりするのでまだアレなんですけど、
在校生にとっては出る幕が少なくて暇なんですよねww



そして、なぜか学校行事のときに雨が降るのはなんででしょうか。
卒業式も入学式も学年でどこか行くときも、昨日も雨降りましたww

雨に好かれているのか(´・ω・`)


で、昨日更新できなかったのは、寝てたからってだけですw


それでは、本題へー。

●シェリル抱き枕!
画像クリックであみあみへ。
シェリルマクロスF(フロンティア) 抱き枕カバー シェリル・ノーム
《予約商品04月発売》

いつもどおりセクシーです。
ランカのも出ていますが、シェリルもイイですね!

それにしてもボディというか、スタイルがすごくいいですねw
シェリル好きなんですけど、個人的にむちっとしている感じがNGですw


いや、でも欲しいぞ・・・(ry
ランカを抱くよりシェリルを抱くほうが色々りあるだぞΣ(∵)



●東方DSLiteケース
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
DSLITEケースDANGOYAの新作同人グッズ!
「霊夢・魔理沙DSLite汎用ケース」
只今予約受付中 
2009年5月上旬発売!!

うどんげバージョンのもあるようです。

ケースなのにこんなに惹かれるとは思わなかったw
めちゃくちゃかわいいじゃないすか(*^^)v

て、いってもDSLiteは持ってないですw
普通のDSでも使えますよね?w


2000円が高いのか安いのか分かりませんが、これは普通にかわいいですw



●ゲーム色々!
一日PC弄っていない間に色々気になるものがww

全部買えませんけど、気持ちだけでも買いたいと思うゲームをご紹介!w

・仏蘭西少女
仏蘭西少女 特設ページ
病み臭プンプンです。
全体的に病んでいる匂いがww
特に「少女」がww

でも、こういうミステリアスなのは好きなので期待です!


・Trample on "Schatten!!"~かげふみのうた~
Trample on
バトルしようぜ!!
熱そうですねーw
それにしても、ヒロインの胸が結構デカいぞ。


話が複雑そうな気もするんですが、こういうジャンルもいいですね!

バトルといえば・・・
戯画『 BALDR SKY 』応援バナー企画参加中!
こっちも結構いい感じですね!
体験版が面白かったです^^


・クレナイノツキ
ALcot ハニカム 『クレナイノツキ』2009年初夏発売予定
わふー>ω<
はい、和風です((

こういう和風なのを待っていたのですよ!!

なんか、東方みたいな雰囲気(゜-゜)
東方というか、ゆゆみょん的なww

余談なんですが、
「心亜」と書いて「ここあ」・・・って可愛い名前だと思うんですけど、
この明らかエロゲっぽい名前がリアル次元で流行りだしそう

人間は怖いです(:´_`)


・ランプオブシュガー×ゆずソフト
きょーぞん♪バナーキャンペーン応援中!
きょーぞんして何を作るんでしたっけ?
まずはそこから((




はい、なんかグダグダになっていますが、こんな感じですw
やりたいこと、欲しいもの、食べたいものが多すぎて困りますよー(゜゜:)

そういえば、初のギャルゲーは「ときめきメモリアル(初代)」でしたww



●雑記
すっかり忘れていたけど、霊夢のお賽銭フィギュアが届きましたー。


不在だったらしく、危なかったですw
まだ開けてませんw
なんかもったいないです(は?w

未開封でなくさないよう気をつけましょう(*^^)v



最近、なぜか家にお菓子があふれています!
ポテチ2袋、アイス3個、ケーキ4個、クッキー、ポッキー的な何か、よく分からないチョコのお菓子、チョコボール、イカなどww

お菓子の園です!


本気で将来が心配ですww(病気的な意味でw
30歳くらいになって、パタっと・・・(´・ω・`)



健康に気をつけましょう!!

え?お菓子はやめられないですよ?((
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/15 18:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(6)

CLANNAD AS感想 

今日は色々テンションがおかしくて(´・ω・`)ww
くだらないギャグ(ことみみたいな)に爆笑してしまったりww

まぁ、明るいことはいいことですよね!!!w


では、今日はCLANNAD ASオンリーで!

●CLANNAD AS感想
第22話 最終回「小さな手のひら」


一面、白い世界・・・。

幻想世界の少女とロボットは雪に埋もれていた。
ロボットは思うのでした。
こんなことになるなら連れて来なければよかった。
僕はただ、彼女を苦しめただけだ。



それと同時に、朋也も、
俺はこの時、渚に声をかけるべきじゃなかったのかもしれない。
俺と出会わなければ渚は・・・。

渚と初めて会った、坂道。
朋也はそんなことを思います。


ここが、僕らの旅の終わりなのだろうか。
そんなことは認めたくなかった。

ロボットは、雪に埋もれながらも、雪に埋もれている少女の手を掴む。

やがて、少女は目を覚ました。
「ねえ、君はそこにいるよね?」
「もちろん。僕はいつでも君のそばにいる」

「夢を見ていたの。
そうしたら色々なことが分かったの。私のこと、君のこと。聞いてくれる?」


ここから語られる少女の「夢」は、正直難しかったです・・・w(TT)
原作はやっているので分かりはするんですが、未プレイの人には?が浮ぶかもしれませんねw


ここで、光の玉の説明が。
あの、光の玉は「向こうの住人たちの思い」。
ひとつひとつの光は小さくても、たくさん集まればきっと不思議な大きな力になる。
このセリフは、ゲームの行く末・・・というか、渚トゥルーかどうかとか決まってきたり。

少女は、歌いだす。
鼻歌でも分かると思いますが、「だんご大家族」です。

この唄をロボットは知っていた。

「そう、いつも私に歌ってくれていた唄」

そして、幻想世界は終わりを迎えた。
世界の終わりに、少女は言った。

「さようなら、パパ」

この少女は、汐でもあり渚でもあるんだと、自分は思います。
そしてロボットは朋也ですね。

少女もロボットも、こっちの世界(朋也たちがいる世界)で、マッチしているんですよね。
見直してみるとよいでしょう(*^_^*)





世界が終わり、朋也は現実の世界で気がつく。
渚と初めて出会った坂道。

通り過ぎる渚を呼び止める朋也。

←こっそり・・・w

「渚、俺はここにいるぞ!」
この言葉は、ロボットも言っていましたね。
「声をかけない」という選択は、やっぱり朋也にはないんだな・・・、と思いました(TT)

「よかったです。声かけてもらえて。もしかしたら朋也くん、私と出会わなければよかった・・・なんて思ってるんじゃないかってすごく不安でした。
私、朋也くんと出会えてよかったです。とても幸せでした。だからどうか、もう迷わないでください。
これから先、何が待っていようとも私と出会えたこと、後悔しないでください」


渚ああああぁぁぁあ(((TT)))
自分も不安だった・・・という気持ちもあり、でも朋也にエールを送っていますね!

後悔しようとしていた朋也ですが、再び渚と会えたこと、そしてこの言葉で───。


「お連れしましょうか。この町の願いが叶う場所に──」

今、終わる。
長い長い旅が────。



朋也が見たものは、生まれたての汐。
これまでの展開では、無事生まれた汐、だがその後すぐに渚を亡くしてしまう。



朋也はまた悲しい思いをしてしまうのでしょうか──?


「どうかしましたか、朋也くん?」

渚は、疲れているが、嬉しそうな表情だった。
その後、渚も汐も心配ないと言われて安心。


これこそが奇跡ですね。

光の玉がたくさん集まると、不思議な大きな力になる。

窓の外には、大量の光の玉。


渚と朋也は、汐に子守唄を聞かせた。

だんごだんごだんごだんごだんご大家族~(TT)



←ひっそり・・・w


はい、ここでBGM「小さなてのひら」キタ───(゜▽゜)────!!



もし、町というものに人と同じような意志や心があるとして、
そしてそこに住む人達を幸せにしようって、そんな思いでいるとしたら、こんな奇跡も町の仕業かもしれないです。

でもそれは、奇跡じゃないですよね。

町を大好きな人が町に住み、人を好きな町が人を愛する。それは、どこにでもある当たり前の事のはずです。
私達は町を愛して、町に育まれているんです。



感動(T_T)/

その次の朋也の言葉。
「町は大きな家族か・・・」

「はい、だんご大家族です」


「だんご大家族」はネタじゃないんですよ!!
ただの、渚が大好きなキャラクターっていうわけじゃないんですw

自分も、前は特になんとも思っていなかった歌ですが、原作やって自然と涙が・・・(TT)


「小さなてのひら」が流れている最中、他登場人物もちょろちょろと出ていました。
自分はそこがなんとなく、気に入りましたww

ことみが車走らせている姿がめちゃくちゃかっこよかったですww




原作未プレイの人は「もうすぐ終わるのに、渚も汐も死んで、まさか鬱エンドで閉めなんじゃ・・・w」
とか思ってしまうかもしれない展開でしたが、ここまできてようやく渚トゥルーエンドということに
気づいたのではないでしょうか?


自分が思うに、朋也が鬱状態で嫌なことを忘れようとしますが、
あったこと全部を思い返すことで「人生」ということになるのではないのかな、と思います。
嫌なことがあって、どうにか乗り越えたら精神的に強くなりますしね。

よく、言いますね。

「楽しいことだけが人生じゃない」、と。

そのとおりだと思います。
嬉しいこと悲しいことも全部まるめて──。
「だんご大家族」の歌詞の一部ですが、まさにこの回がこの言葉ですよね(TT)



いやー、もうかなり泣けました(TT)ww

次回の番外編にも期待!!

CLANNAD AFTAR STORY


●動画
アフターストーリーといえば、やっぱりこの動画ですね!


あの、有名な軍魔氏です^^
アフターが4分で分かりますね(TT)






今回の感想文はめちゃくちゃ難しかったですw
夜8時から初めてますよ((

駄文ですがCLANNADの素晴らしさが分かってもらえたら、とっても光栄です!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/13 23:00 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(5)

エロゲ、特典のこと・・・ 

こんばんは。
今日は色々鬱でしたw

鬱な気分は寝れば直るからいいですw
直らないまでではないので、ね!!


では、本題へ入りたいところですが、ぶっちゃけネタがないという・・・w


そういうわけなのでかなり簡単な更新です。

●エロゲ^p^
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
体験版を色々やってみて、みんな面白いなぁ、とつくづく感じるこの頃でしたw
主人公のノリの良さがGJ!!

で、予約しましたよ((
こんなこと、別にいちいち書かなくてもいいんですが、ネタがないから(ry

えちいので小さくしました!w
画像クリックでメッセンオーへ。
tokuten_messe-sanoh.jpg
結里ちゃんが可愛すぎるので迷わずメッセンオーで予約。
もし、なずなのヤツがあったら迷ってたかもしれないですね(゜-゜)


いやー、今から楽しみですねぇ~(^^♪




そして、もひとつエロゲな話。
「Areas~空に映すキミとのセカイ~」
アリアスもいつのまにかマスターアップ!
特典完成イラスト見て一言・・・・・・どれもかわいくて迷うΣ(∵)
正直どれでもいいwww(いい意味でw

誰か、決めてくれませんか((





WLOを応援しています!
WLOもいい意味で決められませんww
サラサの猫はすごい破壊力で・・・・・・ガタッ(死)





て、わけですごくグダグダな更新でした~(^_^;)
今日は、CLANNAD AS本編最終回ですね!(TT)

ハンカチは自らスタンバっているみたいです。


それではー ( ̄- ̄)ノ



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/12 22:54 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

マウスパット!卒業です!(違う 

こんばんみー(死語

今日は、学校のボランティア的な、なにかに出ましたw
自由参加で放課後でしたが、たくさんの人がいました!

ああ、なんか小毬ちゃんの気持ちが分かった気がしますww
自分言うのもアレですがエライなーと思いました((

よし、内申UPだ!


今日はなかなかのネタがあります!

●東方星蓮船
例の体験版の動画をニコニコで見ましたよー(゜゜)~

動画コメでも言われていますが、絵が上手くなったようですね^^
確かに、すごく可愛くなっていましたw

個人的に霊夢の立ち絵がGOODでした!w


で、例の早苗さん自機
会話シーンでの、早苗さんなかなか黒いこと言ってますね。
だが、そんな早苗さんもイイ!


べつに、マゾなんかじゃないんだからね!!w


相手キャラとか、道中とかについて。
道中はUFOが目立ちましたねw
同じシューティングゲームの「パロディウス」を思い出しました(゜-゜)

ボスキャラは、見るからに妖怪っぽかったですw
ネズミとか傘お化けとか、デカイ手とかww



まぁ、こんな感じですがなかなかいいと思います^^
やっぱり早苗さん自機には期待ですね!





●マウスパットおっぱいいっぱい!w
ついに、ついに・・・!出ましたよー!!

画像クリックであみあみへ。
CGD.jpgCGD-21.jpg
CGD-2952.jpg
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 西園美魚[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 三枝葉留佳[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 笹瀬川佐々美[トイズ・プランニング]《予約商品04月発売》

美魚、葉留佳、佐々美おっぱいマウスパット──!!

よく省かれるみおっちやはるちんですが、やっと・・・((

みおっちの、スク水(白)いいですね!鎖骨のほうが興奮するものがありますけど(^^:)

はるちゃんのは、抱き枕にも使われたやつですね^^
笑顔がいいと思います(w

佐々美は、まぁ予想どおり(゜-゜)


これでヒロイン全員──?
美鳥はないかもですがw

おおw
ヒロイン全員出るなんてキーホルダーとかコップくらいしかないですよねw
この調子で抱き枕も全員出てくれたらいいですね!





そういえば、前に紹介した「かのこん お尻マウスパット」のイラストがあったので見て見ました。

画像クリックで(ry
CGD-2739.jpgTVアニメ『かのこん』
立体おしりマウスパッド ちずる[AT-X]
《予約商品03月発売》



普通にエロいwww
前に、他のお尻マウスパットを見てみたんですけど、これは予想外w
後ろで来るのかと思っていたら前でしたねw

ちずるさんは淫乱娘ですなぁwww(´・ω・`)




●卒業・・・・・・
卒業シーズンですね。



卒業生起立!

\ガタ/ \ガタ/


礼!

゜゜))。。))



えー、いらない前置きは置いておいてー・・・w



やっぱり卒業といえば卒業ソングですね!

で、最近見つけた、卒業ソング。





魔理沙のやる気ない声が萌え!!w
ていうか、やる気ないww
ではなくてー・・・・・・



最後、綺麗にたーぶーんーと、終わったのは個人的にかなりツボりましたww
ですが、これがイオシスクオリティ!!(殴





ではみなさん、卒業おめでとうございましたー。
自分も、そろそろアニメとかゲームを卒業しようかな・・・・・・。


そのかわり、



作る側になってやりましょう!!



すいませんでした<(_ _)> にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/11 20:39 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

バトンとかひぐらし(少).。o○ 

昨日と、今日がんばって提出させるもの終わらせました。
あとひとつあるんですが、来週だからまだ・・・((

ていうか、普通にやっていれば焦らなくていいんですよね(´・ω・`)
進級したら、計画的にやりましょうo(^o^)o


さて、本題へー・・・と思ったのですがネタがないんですねw


本当にないので諦めますよ!


ネタないやら更新せんでエエやんww

自分、影薄いので一日更新休むと忘れられちゃうかもしれない(((゜д゜:)))


・・・てわけで、ネタがないのでバトン!
まりささんのところから拾ってきましたー(*^^)

●バトン
【1】あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
まいですくとっぷ

はい、マリアリです(*^_^*)
この時間だけですけど((

他の時間はkeyだったりゆゆ様だったりです。

(:´д`)ハァハァカワユスやのぅ・・・



【2】OSは何?
 
XP!

【3】これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?

家族共有ですね(´_`)
MyPC欲しいです!


【4】この壁紙は何?どこで手に入れた?

マリアリです!
なんか友人から貰いました^^


【5】壁紙は頻繁に変える?

全然変えませんね~。
変えるとキリがないのでw


【6】デスクトップのアイコンの数はいくつ?

19個ですね。
そのうち、よく使うのは7個くらいですw



【7】ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?

許せはしますが、自分では嫌かもしれませんw


【8】何かこだわりはある?

インターネットの場所は他と離すようにしています!
あと、ピーチピットHPで貰ったしゅごキャラのたまごアイコンは何気に気に入ってます(*^_^*)


【9】今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?

してないですよーw
イカガワシイゲームはすべてまとめt(ry


【10】最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という6人

みなさんも晒しちゃってくださいー!w




●ひぐらし実写映画、第2弾
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

むしろ、あまり好きではないひぐらしの実写映画ですが、前売りチケットがかなりかわいい!!

やっぱり、ひぐらし二期の絵はめちゃくちゃ可愛いですねww
みんなお持ち帰りしたいです(●´ω`●)ニパー

ロリだろうが純ロリだろうがみんな等しく神だ!!
(´ω`)<同意の方はこのボタンを(撲


ひぐらしといえばー・・・前はかなりハマっていたのに、今はちょっとだけですw
どうして熱って冷めるのでしょうかね?


他の作品に出会うと、ついそっちに転がっていくからかもしれません(´・ω・`)
ああ、コイツは恋人が出来ても長続きしませんね・・・。



ていうか、その前に出来ないだr(ry





●雑記
コメレス、昨日とか勉強してたので出来ませんでしたw

本当、すいません(´・ω・`)
せっかくコメントしてくれてるのに遅くちゃイカンですね((

なので今日します!


後、ちょっと言っておきたいことがあります。
毎回毎回、かなり誤字が多い管理人ですが許してください。
確認・・・確認・・・orz
教えてくだされば、そのうち直しますが、普通に文字打ってても気がつかないので、
もしまたまた誤字発見しても「また字間違えてるやんけww」ぐらいでお願いしますm(__)m

気をつけてはいるんですけど!!w



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/10 22:54 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

男だってかわいければいいんだ! 

こんばんは!
今日は提出しなくちゃいけないのを一気に片付けるので、簡単な更新です!
テスト終わっちゃったし、すぐに集中力が切れそうですけど!((

●終わりなき夏 永遠なる音律
ファイアージュ第2弾タイトル『終わりなき夏 永遠なる音律』を応援中です!
夏の新作、雰囲気がいい!!
夏というのと、音楽というんがなんとなく感動を呼びそうな予感^^

このヴァイオリン娘いいですなぁ・・・( ̄- ̄)
ハルみたいだww

楽器系は、吹くのも弾くのも素敵ですねー(~o~)



そういえば、前、クラスの吹奏楽部の子が「I pray sax」って書いていたのを、
読み間違えてしまって・・・おっと、この後は言えませんww



うーん、これはいい!!
夏発売ってことなので買えそうです!


●花と乙女に祝福を
花と乙女に祝福を花と乙女に祝福を


主人公かわいい───(゜▽゜)───!!

主人公がおにゃのこという、あんまりみないエロゲジャンルですね!
ある意味女の園www
男ということを考えなければ普通に好みの子ですw


しかも、主人公もボイスあり。(まきいづみさん)
かわええのぅかわええのぅ・・・(;´д`)
こんな感覚を確か、まりほり始まってすぐに覚えましたw

そして、バナーが面白いです!
キャラとセリフを合体させて出来るんですね!


これから本格的に女装萌えになったらコマリマックスww


これも買うしかないですね!!w



↓今年から妙にエロゲばっかりですなぁww





えー、そんなわけで予定で買うエロゲが5本になってしまいました(*^_^*)



さて、勉強でもしてきますか((
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/09 20:47 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

【東方SS】もこがちょっとデレる話。 

こんばんーは!
やっと出来ました。

1万HIT記念のてるもこSSです(*^_^*)
微妙にけーもこもあるかもしれないですw





ぼのぼの百合くさいので、そういうのが苦手じゃない方はどうぞ続きから!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/08 20:47 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(3)

絵としゅごキャラ!と、パンt(ry 

こんばん!
最近、ちょっと貧血気味ですw

コーンフレークとティラミスとケーキと他お菓子でお腹いっぱいだからあんまり食べないんですよね~((
みんさんもお菓子が主食にならないようにしてくださいねー!w




●出来ました!
かなり前ですが(2月11日w)、Roiorzさんと夜空さんに絵リクエスト(?)してもらったのが、
やっと完成です!!

Roiorzさんへ ( ゜゜)つ■
らんしゃま

夜空さんへ ( ゜゜)つ■
さくやさん


下手なりに頑張りました。

いやー、ダラダラやりすぎましたww
こんなん、二日で描けるだろうが!と思いますww



お次は、アスカさんの衣玖さんです!
衣玖さん描いたことないので、色々勉強させてもらいます!(∞ )



そろそろpixia飽きてk(ry


●しゅごキャラ!どきっ
先週、先々週は、朝から勉強してたので見れませんでした。
今日やっと見たのですが、もうCCさくら(アニメ)と同じ回数やているようです!w
正確には、CCさくらは本編70話+劇場版2話です(´_`)


それはおいて置いてー・・・
今回はお!?とか、久しぶりに結構面白かったのでので軽くレビュー(とはいえない)。

第73話「秘!仲直りのレシピ?」
あむちゃんのしゅごキャラ、ラン、ミキ、スゥが喧嘩しちゃう話。

そのせいで、キャラなりが出来なくなってしまったw!

しゅごキャラ!どきっ
見えてないからセフセフ
いつ見ても背景きれいですなぁ(´ω`)

しゅごキャラ!どきっ2
なぎひこ曰く、「心がひとつになってないから」だそうですw

周りから見れば、キャラなり最中こんな風に写っているのかww
笑わせてもらいましたよ、あむちゃん!!w


なんか色々あって、3人は仲直り。

しゅごキャラ!どきっ3
このシーンは・・・、
前のED!!(の一シーン

おおww
この回のためのEDのイラストだったのかもしれませんね!w
これ見て、ちゃんと考えているんだなーと感動しました(おw


こっちがEDのほう。
しゅごキャラ!どきっ4
髪型とか背景違うけど、いいなーと思いました(*^_^*)
和みますね!



はい、これだけが気になっただけですよ((
それにしても、あむちゃんかわいいなぁ(:´д`)ハァハァ


やっぱり、自分は二次元において、クールで強くてかっこいい娘が好きです(笑)



●大宇宙の誇り!
なんかタイトルカオスでつい目に止まってしまいましたw

パンツを見せること、それが大宇宙の誇り

誇りですって!w
女の子がパンツを露出させているのに萌えるかは人それぞれ。

自分はNOですw
チラっと見えるほうが好きです!!



みなさんはどうでしょうか?(*^^*)
とりあえず、縞パンは王道かと((蹴



●雑記
やりたいことが多すぎてコマリマーックス!w


そういえば、昨日のCLANNAD AS感想での、「アレ」の名前が分かりました。


ドライバー。


でした!


ではでは、みなさんもちゃんと栄養を取って(ry



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/07 22:09 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

CLANNAD AS感想・・・他 

どーも!
今日、雨と風がすごかったですねw

今年はよく降りますなぁ・・・(´・ω・`)


昨日、姉が「夏目友人帳」を大人買いしてきたので、読ませてもらったのですが・・・
夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))夏目友人帳 (1) (花とゆめCOMICS (2842))
(2005/10/05)
緑川 ゆき

商品詳細を見る


アニメちょっとだけ見たことあるんですが、いまいち大雑把で話が読み込めなかった気がしますw
でも、にゃんこ可愛い。

(*´ω`*)
ぐるぐる
「長い声の猫」!!w
最近、微妙にグルグル見ていますw
全話、何回見たことやらww



ではでは、今日はCLANNAD AS感想、他です!

●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!
プレゼントキャンペーン始まりました!

さっそく自分もやりました^^
ですが、なんか色々面倒なので(体験版やって答えが分かるとかw)ぶっちゃけた話、適当ですw
ていうか、フルネーム、住所、電話番号を載せるのって結構怖いです((


ですが、期待はしてみます!



●CLANNAD AS感想
第21話「世界の終わり」

前回の最後、汐は突然倒れてしまった。
症状は、渚と同じで、原因が分からなく、長続きするという・・・。


次は本編最終回ですが、ちょっと鬱な入り方w

☆朋也と芳野さんの・・・
古河夫妻も手伝って看病をしていましたが、いつまで経っても治らなかった。
汐が病気になって、汐は「パパと旅行へ行きたい」と言いました。
朋也は「治ってからな」と言ったのですが、汐は「今!」と頑固な子ですw


汐が病気になって1ヶ月。
朋也は、仕事を辞めることに───。
汐をずっと見ててやりたいという気持ちですね(´:ω:`)



そこで芳野さんは、朋也にアレを渡しました。
アレの名前が出ません!!w
あのー・・・釘とか回すアレですw名前が出てこないです!


まぁ、とりあえず「よしの」と彫ってある芳野さん愛用の「ソレ」を朋也に渡しました。
そうすると芳野さんの「ソレ」がなくなって困るので、変わりに朋也の「ソレ」を貸せという。

芳野さんは、汐の病気が治って、またここに働きに来きたら返すということで、朋也と自分のを交換したのですね。
エエ人や・・・(゜゜)


☆旅行・・・。
仕事を辞めて、お金の心配をしてくる古河夫妻(主に秋生)。
お金を貸すというが、まだ貯金があるからいい!と断ると朋也。


秋生は本気で色々心配しているようで、朋也も「本当にやばくなったら・・・」
ということになりました。

古河夫妻は本当にいい人ですなぁ・・・・・・( ̄- ̄)
こんな親に育った渚がどうしてあんなにいいこなのかが分かりますねw


汐はやっぱりまだ治らず。
どんどん体が弱っていって、一人で着替えも出来なくなって、立ってもフラついてしまう───。
それでも汐は旅行に行きたい、と粘ります。


しかも、それは汐の病気が治ってからじゃなく、「今」行きたいという・・・。
朋也は行くことにしました。



☆不幸
雪道を歩く二人。
朋也は、「辛くなったら正直に言え」と何度も言った。

朋也は汐の体を気遣って、おんぶをしようとしましたが、
汐は「いい。パパと歩きたい」と、弱弱しい足を動かします・・・。

ゆっくりゆっくりと歩いていく・・・・・・。

見てられないですね(TT)


汐はすごく辛そうでしたが、歩きます。

そして、ついに汐は体制を崩してしまいます。
もう、本当に死にそうです。これは前にも、ありましたね・・・。

渚の死のときみたいに。

汐は、雪道で息を────・・・。

朋也は汐を助けてほしいと叫ぶ。


あぁあぁ・・・(TT)



妻も子も亡くしてしまった朋也にはなにがのこるのでしょうか────?


☆幻想世界
雪道で倒れる汐、そして同じく幻想世界の少女も雪の中で倒れてしまう。

ここで、みなさんもなんとなく勘付いたのではないでしょうか?

幻想世界の少女=汐 ってことですね。
もちろん、はっきりとそう言ったわけではないですがw


幻想世界の少女は、汐であり渚でもあるっていう説はちょっとありますしね(^^)



汐死亡のところのCGは原作のですね。
(´・_・`)ノペタッ


いやぁ、次で本編終了ですが、鬱です(TT)
でも、
ぜったいだいじょうぶだよbyCCさくら


(`д´)ノ しつこい☆彡 (^J^)





次回「小さな手のひら」
絶望の淵にいる朋也は、渚と出会った過去さえ否定しようとする。
だが、再び渚を呼び止めると奇跡が起きる。


神曲・・・(´・ω・`)
ついに最終回・・・(TT)




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/06 22:43 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

巫女祭!巫女再!巫女才! 

毎度毎度、タイトル考えるのが面倒なんですが、今日からちゃんとその記事にあったタイトルにしていきますw


今日はいつものテニスでした。
しかし、(ーー゛)なことがおきましたw

右に来るハズのボールが明らか、真ん中に来て、そのまま顔面バーンしましたw
テニスではすごく無口な自分ですが、

「いってぇよ、馬鹿野郎!糞!」

と、ついつい言ってしまいました(´・ω・`)ww
口が滑った──(゚A゚;)アゥアゥ

すると、
「大丈夫なら構えて」
と、それだけでしたw
キタキタ親父
ちょっと待ってくださいィィィ───!!
詫びてよ!!w
と、その後とても鬱な気分でやる気が起こりませんでしたとさ((


失敗失敗☆


●今日は巫女祭!!
3月5日は巫女祭♪
ひぐらし
巫女・・・前も勝手に一人で盛り上がりましたw
いやー、やっぱ巫女さんいいです^^

ゴスロリと同じくらいコスチュームの中で好きです!w

どこがいいか・・・と聞かれたら困るんですけど((
でも可愛いのは可愛いです!!
リアル巫女さんにも、ちょっとときめいてしまいます(マティ

コスプレとしてじゃなく、仕事で・・・という柊姉妹のような・・・w
姉妹この姉妹の巫女も最高ですね!
ヨダレが出てきますw
リボンもちゃんと巫女用にしてあるのがなんとも・・・(^・^)



こういう巫女さんもいいですが、


\横乳大歓迎/

羽入や霊夢や早苗さんみたいな露出度高い巫女服だと横乳が拝めますね(死
羽入は・・・履いてないのか・・・?(:´д`)ハァハァ
↓この画像を見る限り・・・
はぬりか

みなさんはどの巫女さんが好きですか?
「巫女なんて興味ないよんwww」って人もこれから是非とも好きになってくださいね!!((




●ゆかりん抱き枕
画像クリックでホワイトキャンバスへ。
紫 抱き枕サイズ:160cm×45cm
予約締切日:3月31日
予約下限数:30枚
生産時の入荷予定日:4月末日予定

ゆかりん抱き枕!
いいですねー(*^_^*)
かなりゆかりんっぽいと思いますw


この抱き枕、予約数が30以上だったら予約はキャンセルになってしまうらしいですw
果たして、30枚というのは予約数が多いのだろうか・・・。
これを見ている人の中、30人しか予約しないってことですよね?w
どうなんでしょうか・・・( ̄- ̄)


●みくみくにしてやんよ
世界で一番おひめさま! 「ワールドイズマイン」発売大決定━━(゚∀゚)━━!!!!
o0520042010148302024.jpg


よすぎるww
このミク大好きなんですよww
「ワールドイズマイン」はかなり好きなのですよ(゜-゜)


つづいて・・・
本日より予約受付開始!「ブラック★ロックシューター」hukeさんのPVと原型師の緋路さん!
10147351444.jpg
すごいww
かっこいいですねww
黒髪+ツインテールってあんまり見ないですよね。

かっこかわいいです(^^)




フィギュア作る人ってすごいですね!!・・・と改めて感じましたw







さて、今日もなんかアレでしたけど((
忙しかったですw
いつも暇人なのに、今日は・・・w

卒業式とか近いからでしょうかw
自分もそのうち卒業する日が・・・(´_`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/05 22:09 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

そこのお兄さんやー、ちょっといいですかい? 

こんばん!

最近天気悪いですねー
朝は寒いし・・・どうなってんだこの世界((


●CLANNAD ASあらすじ
今日もやられやすく様から。




ネタバレ注意です!
















第22話「小さな手のひら」
絶望の淵にいる朋也は、渚と出会った過去さえ否定しようとする。だが、再び渚を呼び止めると奇跡が起きる。

番外編「一年前の出来事」
3年生になった渚だが、クラスには2年生の時に同じクラスだった子が1人もおらず打ち解けずにいた。


感動の最終回!はもうすぐ!!
CLNNADは「人生」だけど、「奇跡」というのも重要ワードですね(゜-゜)

そして、曲のほうの「小さなてのひら」に期待です!!



いやー、もうすぐ終わってしまうってのは、悲しいですねぇ・・・(TT)
早く感動を!っていうのもあるんですが~

渚!



●WOL(ry
WLOを応援しています!
ちょっとだけ体験版やってきました!

普通におもしろいですw
体験版から早くも登場人物多いですww


これは期待ですね!



●エロゲのおーぴー
今日は、色々気になったゲームのOPを見ました(^^)
そこで自分が個人的に気に入ったヤツをご紹介です!

PrincessParty~プリンセスパーティー~





電波www
お?IOSIYSですと?

この電波曲は癖になりますwww
うぁぁあああぁ!!!勝手に脳内再生がぁあぁぁあ(゜゜:)ノシ


『Canvas3』応援中っ!



偉大なる、eufoniusですよ!!

riyaさんの声は癒されますね!!
買いたくなってきます((

エロゲとかアニメだと、いい曲だけど、一部のオタクしか知られていない!ってのがすごく残念ですw
どうしてみんな鳥の詩知らないの・・・。

いい曲たちはたとえ二次元だろうともっと目立つべきだと思います(*^_^*)
うーん、難しい問題ですねww



●絵!!
まりさ!!
テスト終わった嬉しさで、つい描いてしまいました!

魔理沙かわいいのゥ・・・(:´д`)ハァハァ



背景がどうしても上手くできないですねぇw
なにかいい感じに仕上がるやり方があれば、教えて頂きたいです!w

あ、リクエスト頂いた絵はちょっとずつ進行していますよー(*^^)v








●雑記
毎度毎度、タイトル考えるのが面倒くさいですw



風邪をひかずにがんばっていきましょー(゜゜)~ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/04 22:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

テストの終わる頃に 

はい、みなさんこんばんは!
テスト終わってしまいました!
ヽ(^o^)丿

今回は、結構いい線取ってるんじゃないかな、と思います。
こんなに真剣に勉強したのは始めてかもしれませんww

だって・・・keyイベントも行かずに勉強したんだもの・・・(´・ω・`)


僕らは今日までの悲しいこと全部覚えてるか、忘れたか

忘れてやりますw悲しすぎる・・・(TT)
ちなみに、いたるさんの画集ですが、頼んだ友達から、
Re:\(^o^)/
すまん、無理だった\(^o^)/


と、きました\(^o^)/
世の中上手くいかない、とつくづく思いました(TT)
めちゃめちゃ悔しいですwww(TT)畜生ww


でも、レンタルしてくれるそうです~(*^^)v
よかったです((

感謝です!w
そのうち送ってくれるそうです!


●ももえろ(ry
「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!
体験版やってきました!


主人公馬鹿すぎですよww
ヒロインズもカオスです(*^_^*)ww

まぁ、こんな感じで馬鹿なノリのゲームは好きなので、期待大ですw

まきいづみさんのボイスで「エッチなお姉さんは好きですかー?」には吹きましたw
それに主人公「大好きです!」
そんなことを大声でいうなw

今のところでは、やっぱり結里と鈴果がお気に入りキャラです。幼女幼女!
その他ヒロインも面白いですw


話としては、「エロミスト」という霧が現れると発情してしまうという・・・ね?(えw
まぁ、要するにHしまくりな((



これはかなり期待できそうです!
みなさんも、是非やってみてはどうでしょうか!!((



●ヒナギク様
今日は────ヒナ祭です!!
今日、3月3日はヒナギクさんの誕生日です(*^^)v
ヒナギク
いつみてもかわええのぅヒナたん(:´д`)ハァハァ

アルバムも出たようですね!
HiNA (初回限定盤)HiNA (初回限定盤)
(2009/02/25)
桂ヒナギク starring 伊藤静

商品詳細を見る

なんてかわいいんだ・・・!w


そういや、ハヤテ二期の放送時間が決定したそうですね!
『ハヤテのごとく!』2期の放送時間と放送局が決定
おおw深夜になりましたね((


前は深夜34時アニメてことになっていましたよねw(゜-゜)
うーん、10時頃ってのが自分的にはいい時間だったんですけどね(´_`)

深夜にも色々期待しちゃっていいんでしょうか!?
いいんですかね!?(大事なことなので2回言いました)

楽しみですね~(*^^)



●ひぐらしのなく頃に礼ー羞晒し編ー
「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム
帰って真っ先に見ましたw

えーとですね、なんかもう末期でした。
ひぐらし礼
圭一は部活メンバーでプールに行くということだったのに、その日寝坊してしまう。
急いでいたせいか、肝心の海パンを忘れたことに気がつきますw


そこで、魅音のバイト先のおじさんに会いますw

そこで、お困りの圭一におじさんは、「魔法の海パン」を渡しますw
この時点でもうかなりカオスです(゜゜)


なんでもその海パンは海パンに自分の名前を書いて3時間履くと、モテモテになるという──。
そんなピンポイントな海パンがあるかΣ(∵)
そこで、圭一はあまり信じてないけど、海パンに自分の名前を書いてそのままプールへ。



で、後に分かったこと。
その海パンは、名前を書いた相手が自分にイチコロ(笑)になるとw
て、わけで、自分の名前を書いた圭一は、3時間後に自分にメロメロになっちゃうってわけですね((


と、いうことなのでどうにか海パンを脱がせようとする部活メンバー
圭一に本当のことを言っても、信じてもらえなかったので力ずくで・・・(ry



それはそうと、「オットセイ」禁止ワードすぎですww
「圭一くんのオットセイお持ち帰りぃ~♪」ww


後、羽入の巫女服が夏ver.になっていた。
ひぐらし礼。
あの、袖と肩の部分が離れている服が好きなのになぁ(´・ω・`)
でも、羽入がかわいいからそれでいいです(^^*)ヘッ


こんな感じに、ギャグ線たっぷりなOVA1弾でしたが、次回の「賽殺し編」はシリアスなストーリーとのこと。これも期待ですね!


泣けるシーンがあるといいですねぇ・・・(TT)
ちなみに、アニメでは皆殺し編、祭では澪尽し編はヤバかったですよww


●雑記
10000HIT記事で、たくさんのコメントありがとうございました!
たまっているコメント返信は後ほどまとめてします(*^_^*)

記念SSももうすぐ終わるところです。
今回はkeyにしようか、東方にしようか迷いましたが、東方になりましたw
ジャンルはてるもこ百合(?)です!w

何気に輝夜と妹紅のカップリングは大好k(ry


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/03/03 21:15 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)








