ney 2009年02月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10000HIT達成!ありがとうございます! 

10000HIT!


ついに1000HIT達成です!!

訪問してくださっているみなさん、本当にありがとうございます!



ブログをはじめて、家に帰ってやることが増えて嬉しかったです(*^_^*)
そして、相互組ませてもらったりして楽しくなる一方、色々欲しくなって、金使いが荒くなりました。


ブログをはじめたのが、確か去年の6月5日なので、約9ヶ月くらいですね^^
月曜あたりまではまだ9000代かと思っていたら、今日見たら10000こしていたのでビックリですw
長かった道のりでした~・・・て、わけでゴールしても い い よ ね ?


ゴールなんてしません!!w
死ぬまで続けて生きたいというくらいの心得です((



そんなわけで、これからもこのブログをよろしくお願いします!!

これからも、やっていけることが増えればいいですね(*^_^*)
記念SSは、まだ完成していないのでテスト明けにあげます。




さて、ちょっとした雑記です。
いよいよ今日からkeyイベントですね。

昨日の夜、父に
(゜-゜)「あのぅ、行ってもいいですか?」

(^o^)「明日10に起きてまた勉強してね」


\(^o^)/


て、わけでめちゃくちゃ鬱です(今w
勉強しながら行っていい?・・・とかにすればよかったのでしょうかorz


ですが、こんなこともあろうかと友人に頼んで、買ってきてもらうことに!

(´:ω:`)よかったww

まぁ、それも果たして買えるのだろうか!?
信じましょう・・・( ̄- ̄)











さて、明後日はいよいよテストです!
なぜだか、今回はすごく萌えて燃えています((

みんながマジメに勉強しているからかもしれませんw
なんか、すごく勉強していますww

20位代をキープしていきたいですね(*^^)v



むr・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい




梨花ちゃま
そーいやぁ!ひぐらしのなく頃に礼が発売しましたね!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

テスト終わったらさっそく拝見・・・。

初っ端から、自称嫁羽入も出るそうで!!
嬉しすぎます(((

自分、ひぐらし大好きなので今後のOVAも期待です!
あぁ、テスト終わったらやること多すぎて困りますw
ナツブラも31回から聞いてないし、ももえろの体験版とかWLO世界(ryの体験版とか、東方永夜抄の取調べ(笑)とか・・・(´・ω・`)


いくら時間があっても(ry

『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
WLOを応援しています!


では、勉強してきます~
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/28 18:51 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(8)

CLANNAD AS感想 など 

今日は雪が降りました!!
めちゃくちゃ寒かったですねww



(*^_^*)笑ww


ところで・・・もうすぐ10000HITです!!
記念絵でも載せようかと思いましたが、多分無理なので記念SSですw
東方です(^_^)

火曜日くらいに改めて・・・。


●東方星蓮船
 ⇒東方星蓮船
早くも東方の最新作ですね!!

「いつもどおり」らしいですが、自機に早苗さんが!!
これは嬉しい(´ω`)



楽しみですね!
体験版は今年の夏コミで・・・とのこと。



●PS2『リトルバスターズ! Converted Edition』
プロトタイプから、リトルバスターズ!EXがPS2に移植。

おおw
アニメへの道、順調ですね!w
でも、どうやって話をまとめるのか大変そうですw


まだ詳しいことは未定なようですが、PCのやってないよー!って人や興味があるって人にはいいかもしれないですね~
ハンカチ付きで(TT)
EXは、追加キャラでも泣いてしまいますよ!w


リトルバスターズ

●ありがどうございます!
Askaさんに、香霖堂魔理沙を描いてもらっちゃいました!!

魔理沙

嬉しい、ありがとうございます!
香霖堂魔理沙は、通常より露出が多くて好きです((

いやー、かわいいですね^^
自分もテスト終わったらがんばります!(絵



●CLANNAD AS感想
第20話「汐風の戯れ」


いい親子ライフを送っている、朋也と汐。
汐と、朋也は幼稚園の先生に会いにいくため、早めに家をでることに。
渚に、「いってきます」と言って───。

☆幼稚園へ

幼稚園で見たもの、それはデカいイノシシ
幼稚園のペットとのことw

イノシシといえば、もちろんアイツのことですw


「岡崎汐ちゃんのお父さんですね?汐ちゃんの担任の藤林杏と申します」
めちゃめちゃ改まっている杏ちゃん登場です!!(^^♪

こんな感じな杏だったので、朋也も変に改まってしまいますw
そんな姿を見て、昔のように、普通に笑う杏と朋也。

友達っていいですねぇ^^


☆だんご大家族
夜、汐は朋也に「ママの歌、歌って」と言う。
「ママの歌」=「渚の歌」=「だんご曲」
(´・ω・`)ww

朋也の歌う、だんご大家族を聴きながら眠りにつく汐と朋也。
朋也には涙が・・・・・・。



☆風子の訪問
芳野さんから風子が汐と遊びたいと聞かされ、風子を家に入れた朋也。
5歳児と遊びたい心は高校生少女ってww


それはそうと、風子がいると雰囲気が明るくなりますよねw
絶対に履いてはいけないスパッツには笑わせていただきました((

こんな感じで楽しくトランプ。

「お前が生きていてくれたら・・・」
朋也はフと渚のことを思います。
朋也が想像している光景は、渚と汐、そして自分仲良く三人で遊んでいるところ。



そして、渚のことを汐に聞く風子。
朋也から聞いた、渚のことを話す汐。
「とっても泣き虫な人。でも、すごくがんばって汐を生んでくれた人」

朋也はまたしても泣いてしまいます(´:ω:`)
自分もちょっと泣きましたw

そんな朋也を見て、気を使う風子なのでしたー。



☆運動会
杏から、運動会があると聞かされる。
運動会では、親も出ることろがあるということで、早苗さんに応援を頼みに古河家へ。

秋生が、リレーのアンカーを頼まれているということで、なぜか強引に朋也も((
汐に「がんばって」と言われて、張り切る朋也は色々練習を・・・。


☆病院
汐は散歩が好きとのことw

汐が一人で出歩いているとき、偶然風子に出くわします。
汐は、最近(?)立てられた、病院がお気に入りらしい。


なぜ、ここがすきなのか。「なんとなく」・・・。



汐はなぜ、この病院が好きなのか───?



☆突然の出来事
運動会は明日!!アッキーも朋也も張り切っています!


しかし、汐に異変が。
「おしっこひとりでできなかった・・・」
そう言って、倒れる汐。
熱ですね。







次回「世界の終わり」
終わっちゃ駄目だーー!!www

最後の最後らへんでこんな鬱展開ですが・・・絶対、だいじょうぶだよ
byCCさくら



ちなみに。
 第21話:世界の終わり
 第22話:小さな手のひら<最終回>
 番外編:一年前の出来事

22話のサブタイは予想どおりです!
やっぱり、「小さなてのひら」です!
もちろんBGMも流れますよね(*^_^*)


番外編は、色んなところで言われていますが、秋生ストーリーじゃないかと。
楽しみですなぁー。

ちなみに、一期の番外編サブタイは「夏休みの出来事」。



もう、CLANNAD ASも終わりですねぇ・・・
寂しいです(TT)
これが終わる頃には、CLANNADの季節である「春」なんですね!







さて、勉強してまいります(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/27 19:01 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(3)

簡単更新 

こんばんは!
なんだか最近、みなさん勉強熱心な気がしてあせっていますww

て、わけで結構、自分も熱心です(*^_^*)
驚くくらい真面目ですww


クド

いつも、勉強するときは手が絵を描いてるのですが、全然かいてませんヽ(^o^)丿

そうそう、最近自分の絵のノートを見たら、キャラバリエーションが少なかったですww
ほぼ、杏、鈴、小毬、ゆゆ、魔理沙、羽入で埋まってました。
それ以外は全然描いてないです(´・ω・`)

基本的に、かなり好きなキャラしか描かないからなんですかね((



ちなみに、自分はロリキャラがまったく描けません!!


●最近の購入
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る

俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない〈2〉 (電撃文庫)
(2008/12/05)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


東方永夜抄、地霊殿


テスト前になに買ってるねーん!とかはナシです((

俺の妹が(ryは、1巻をもうすぐ読み終わるのですが、なかなかだと思います(゜-゜)


そして、永夜抄と地霊殿ですが、ここで思わぬ問題が。

なぜかCDが読み込まれない


(TT)もう死にたい・・・。

こんなにもPCに殺意を覚えたのはいつぶりでしょうかw



誰か、助けてください!!!!w



●早苗さんのおpp(ry
クルと思っていましたよ!!!
東風谷早苗おっぱいマウスパッド - ドリームランド -


欲しい!!
これは買うしかないんじゃないでしょうか!!!w


この泣き面がいいですなぁ(^^
鬼畜本能が・・・(ry


早苗さんが超好きって方は絶対に買うべきだと思います!!w
自分はー・・・ちょっと考えますw



●ゆゆ抱き枕カバー再販
画像クリックでディステージへ。
ゆゆ抱き枕予約]西行寺 幽々子抱き枕カバー【4月下旬頃発売予定】
(NO:-2900010400136)
14,000円(税込14,700円)
予約受付中



再販・・・ですよね?w

見てのとおり18禁ですね!


大好きなゆゆ様の抱き枕、しかもエロいてことなので買いたいところですが、
かなたんの抱き枕が来るので無理だ\(^o^)/


泣きたい、泣きたい・・・orz



●CLANNAD AS最終回は・・・
最終回は総集編とのこと。

特別なのは、DVDに付くのですかねぇ・・・(´・ω・`)



それにしても総集編てww
1期からアフター全てをやるんだったら、25分で収まらないでしょうねw

渚個別ルートだけだったらなんとかいけそうですけど(^o^)



うーん、どうなることやら(((




●雑記
はい、未だに東方が入らないので、イラついていますww
なんだこのPC!!(`д´)ノ




ではでは、勉強してきます!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/25 18:18 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

惚れ薬 

こんばんは~!
かなり眠いです(*^_^*)でも、とりあえず更新します!




●今日の出来事
ネタがないというか眠いので簡単ですが、今日、とてもいいことがありました。



体育の時ですね、ドッチボールやったのですよ。
一回目は普通に終わって、二回目のことでした。



自分は最初らへんで当たったので、ボーっと試合を見ていました。


そこで、たまにこのブログでも出てくるクラスで一番ロリな娘がですね、ボールをヒョイッと避けたら転んでしまったのです(´・ω・`)


その転んでしまった瞬間を狙ってか、相手チームの誰かは、ロリ美ちゃん(笑)を狙ってボールを投げた時に・・・・・・






2人に友だち以上の何かが…





そのロリ美ちゃんと普段から仲が良い、よく暴力を振るう運動得意で、男みたいで、からかい所が多い彼女w


彼女は、転んでしまって当てられそうになったロリ美ちゃんのところへすぐさま向かい、



身を盾にしてロリ美ちゃんがボールに当たるのを防いだのです!!!




か、かっこいい・・・!w
ボーっと見ていただけなのに一瞬でテンションあがりましたよ!!w


助けてあげた、というか守ってあげたっていうのが凄い感動的でした(TT)

反射的に、ロリ美ちゃんのところへ向かって守ってあげた・・・(´;ω;`)
彼女は男よりかなり男前だなぁ と改めて感じました!w


本当に、興奮(色んな意味で)した体育でした。
そして、彼女にとって、いかにロリ美ちゃんが大事なのかが・・・、はいw

彼女のことは今後、「戦士」と呼ぼうじゃないですか(゜∇゜)ノ



この事を機会に、本気で惚れました(笑)ww



いやぁ、本当いいですねぇww
こんなことが三次元で起こるとは思いませんでしたw

これ書いている今も、ニヤけてしまいます(撲







さて、もうこんな時間です!w
今日は眠すぎるのでブログ巡りできないみたいです( ̄д ̄)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/23 23:31 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

コマリマーックス! 

休日ほど嫌な日はないですww
ピリッピリですwww



そういえば、昨日、担任の先生に、知らない人(生徒)が「えろいこと考えてんだろ~!」
と、言ったあとに「お前もだろ~!」って言ってました(´・ω・`)


お前・・・も!?
クラスで一番ロリな子・・・危ない!!w



●アニメ
なんか最近色々溜まってますw
今日はとらドラ!と地獄少女見ました^^

とらドラ!も、もうすぐ終わりですね。
それはそうと、とらドラの女の子たちって妙にリアルじゃないですか?w
なんか、ギャルっぽかたり、微妙に口が悪かったりwww

とら

「○○じゃねーんだヨ!」的なww


地獄少女も、見所になってきましたね!
やっぱり、地獄少女は最後らへんが面白いですねw

つぐみが熟女になって帰ってきたのは驚きですw
1期ではあんなにロリだったのに((





●劇場版 天元突破(ry
情報は前々から出ていたのですが、劇場版天元突破グレンラガン螺巖篇の主題歌もしょこたんが歌うらしいですね!ヽ(^o^)丿

グレラガ曲は、知名度低いけど名曲ばっかりなので、これは期待大ですね!!

劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]劇場版グレンラガン 紅蓮篇 【通常版】 [DVD]
(2009/04/22)
柿原徹也小西克幸

商品詳細を見る



さて、この劇場版のことですがー紅蓮編見てないので見れません!


笑w



●エロゲ盛り!
タユタマ

すまいるCubic! 2009年4月24日発売

月染の枷鎖


「ももえろ濃霧注意報!」体験版公開中!



どうだ!!((何がだ


タユタマ&水平線まで(ry FDが!!

そして、「ひよこソフト」さんの作品!!

そしてそして、ももえろ(ryの体験版!!



応援です(*^_^*)








~END(殴


勉強しなくちゃならんですよ・・・orz
そんなわけで、今日はこのへんで!!w

テスト終わったら、発狂するくらいにエロゲ祭ですぜぇ~ヽ(^o^:)丿


エロゲといえば・・・学校のPCは開けないんですよね(TT)
ページがww



ではでは(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/21 18:56 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

CLANNAD AS感想。今回キャップ画なっしんぐ 

今日は、朝からずっとマフラーしてました(*^_^*)
授業中してても、バレてなさそうだたのですが、5時間目でついに言われてしまいましたw

そして、もう20日ですよ!!w
ヤヴァイヤバイww
正直、どーでもよくなってきました。


(´・ω・`)

いや、冗d・・・でもなかったりします\(^o^)/


さて、時間がないので、ちゃっちゃと終わらせますよー(゜゜)~

●CLNNAD AS感想
第19話「家路」
キャップ画像はなしです!!
(TT)



☆早苗さんの・・・
旅行から仲良く帰って朋也と汐を、「いつもどおり」のように迎える古河夫妻。


何も聞かずに、ただ二人を優しく迎え入れる二人が眩しいです(´・ω・`)


夜。
早苗さんと秋生がなにやらお話を。
秋生は、早苗さんに
「もう、いいんだぜ。お前はよくやった、今度はお前が泣く番だ。どうしようもなくなっても、俺が助ける。お前が泣き止むまで、そばにいてやる。だから、もういいんだ」

と言って、これまたアッキーのかっこいいところですね!
涙を見せない早苗さんにも、泣きたいときくらいあるということですね(TT)

夫として、秋生さんはかっこいいですね(゜-゜)


☆幼稚園へ
朋也は、汐の行っている幼稚園へ挨拶にいきます。

やっぱり、他の奥さんにも色々言われていますw
「昔の俺だったらキレてなんだろうな」
そう、笑って言う朋也。


本当に変わりましたね(´ω`)


汐の先生は休んでいるそうです。
誰かというと・・・kyo-ちゃんですね!
汐曰く、髪が長くて、綺麗で、優しい
1期やASのOP見れば分かりますね。
杏です!!


杏好きな自分にとっては楽しみ極まりない((


☆風子参上!!
幼稚園訪問のあとに、二人は芳野さんの妻であり、光坂高校の元先生の伊吹公子さんに会います。
「妹さんが退院されたようですね」

妹さんというのは・・・風子──!!
ASOPから外された風子です。

風子はASでも結構重大な人物だと思います。

さて、風子ですが・・・20・・・何歳・・・なのか?ww
ずっと眠っていたから感覚としては高校生と、言っていましたが幼いよ!!
高校生にしても幼いよ!!w


はい、やっぱり朋也は風子のことを覚えてはいません。
それはそうと、汐を見て抱きつく風子。



☆親父のもとへ
次の日、朋也は二人に感謝の気持ちのお礼をして、汐と一緒にくらすことになりました。


ここで余談なんですが、5年も放置していた子供があんなになつくのか?w
いくらなんでも都合がよすぎるなぁ、とか原作やってるとき思ったのですが今思えば
まぁ、子供だし・・・ってかんじですw


そして、朋也は汐をつれて、実家である親父のもとへ───。
「ただいま」
そう言って家に入ったのは、いつぶりなんでしょう?

大嫌いだった家だったが、直幸の母である史乃の話(直幸の話)を聞いて、親父の見方が変わったことから、色々変わっていきましたね。



前と変わらず、外見ダメ親父。
しかし、朋也は直幸の辛いことを知ってしまったので、直幸に優しく言葉をかけます。


やりとげることができたのか
それは、直幸が、朋也を無事育て上げることです。
十分だと思いますよぉぉぉおぉ(TT)!!

直幸は堕落していましたが、朋也のことは忘れていないのですね・・・。



その日、直幸、朋也、汐三人でお風呂に入りました(*^_^*)
親子っていいですねー((


次の日、直幸は実家(史乃のところ)に帰ることに。
家の前での二人の会話は感動ですね(TT)

直幸も、「朋也くん」をやめて、「朋也」と、呼んでいます!
いやー、これでこそ親子ですよ!!




ここで、汐は、「光の玉」を見ました。

この「光の玉」はかなーり重大商品(笑)なので覚えておきましょうww




次回第20話「汐風の戯れ」
慢性的な生活で無駄にした五年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、彼は娘の幼稚園の担任に挨拶するため、早めにでかけることに。
 朋也は自分達を見守っているであろう渚に、「行ってきます」と声をかけ、汐をつれて家を出る

ついに杏ガ!!



CLANNADは、結婚や親子や友情など、本当に人生と呼ばれるにふさわしいと思うんですが、
風子ルートや、ASや幻想世界など見ていると現実離れしていることが結構あるんですよね。

実際、渚トゥルーエンドなんかも、現実ではありえないことですw



そんな幻想的でもあり、現実的なCLANNADですが、これからの感動を期待しましょう!!




文ばっかりですいませんw
渚。

では勉強してきます(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/20 21:05 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

どうでもいいらしい。 

なんだか、前のテストのときより、みんなが真面目に勉強していてあせっていますw
やればできる子が多いからなおさらです(笑)

本音を言うと、みんな勉強しないでください!!


(´・ω・`)いや、冗談・・・だよ?


さて、今日も時間がないので簡単な更新です!w
●ホリックOVA 前編
急いで、見ました。

OPがEDのようでしたw
とりあえず、あのばb・・・ばあさんは誰?
「ホリック継」は途中までしか見てないし、原作にもいなかった気するんですがー\(^o^)/


四月一日がデレデレでした!
さすがに男のデレはー・・・・・・ちょっとw


現実かと思ったら夢で夢かと思ったら現実で・・・と、色々難しかったですw
原作も新刊がもうすぐ出るんでしょうかね!
XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)XXXHOLiC 14 (14) (KCデラックス)
(2009/02/17)
CLAMP

商品詳細を見る

DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻DVD付初回限定版「×××HOLiC」15巻
(2009/06/23)
CLAMP

商品詳細を見る


そういえば、CLAMPが20周年を迎えたそうです!!

(((゜д゜)))スゲェェエww


多分、全部の作品を読んだのですが、おもしろいけど話が難しいってのが結構ありますw
何回か読めば分かるんですけどね~(*^_^*)


ファンタジー、萌え、エロ、BLなど、CLAMPはなんでもアリですね!!w


確か、みなさん今年で40歳くらいでしたかね。大川さんがひとつ年上だった気が・・・。



これからもがんばってください!



●ももえろ・・・
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!
自分が、くちゃくちゃ楽しみにしているこのゲームの、サンプルボイズが公開されました!

有名な声優さんばかりです((


結里ちゃんは、風音さんてことでどんなんだろう・・・と思ってたんですけど、
以外と幼かったようです(笑)


もうこの子しか目に入らない・・・!!


体験版は2月20日公開だそうです!
楽しみだ~ヽ(^o^)丿


体験版といえば・・・
WLOを応援しています!
これも、体験版2が公開されたようで・・・。

そのうち体験版をやらねばー(´д`)


でも勉強のせいで時間が・・・

くそぅ・・・テストしねっ!!
口が悪くなってしまった((


こいつのせいで、keyイベントも・・・(TT)





●雑記
さて・・・本当にアレな更新ですが((見捨てないでくださいww


勉強するので、コメント返しとか遅くなります!すいませんww


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/18 18:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

いつも・・・ 

どうも!

花粉症ですww
鼻水が出ます(´:ω:`)


そしてですね、今日ひどいことがありましたw
数学の宿題が出ていて(大量に)それが3月17日までと思っていて、
今日からやろうかな、と思っていたら2月17日の間違いでした!!
\(^o^)/

なんでみんな言ってくれないのだろうか・・・(´・ω・`)

(^_^)「ねぇ、数学やった?」

(^o^)「やってないお」

(^_^)「今日締め切りですよ?」


とか、そういう会話がどうしてないのですかねぇぇえww!?w

今日、明日で終わるだろうか・・・。


少女苦悩中・・・



あ、答えを見て書こう!(゜-゜)
スッキリですww



さて、本題へー、と行きたいところですがネタがないんですよねぇw(またですかいw

●絵(完成
ゆゆ様
がんばった・・・けど



なんか微妙(ー_ー))

こうやって見ると、やっぱりなんか変ですね((
色々失敗した気分dすorz

最初は気合入れてるのに、最後は雑になる
これが、直せないのですね~。

まぁ、お絵かきは楽しいんですけどね!!


●ハルヒ二次創作アニメの
今日、見ました!w

 ⇒涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 第2話
 ⇒にょろーん☆ちゅるやさん そのいち

ハルヒちゃんは、ないなぁwwwww(´・ω・`)
ちゅるやさんは、かわいいですね^^

このアニメ、なんか色々あったようでww
リンクは今日もやられやすく様です。
「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話→出来上がりませんでした」
「『涼宮ハルヒちゃんの憂鬱』第1話の「出来上がりませんでした」に対して角川が謝罪動画を配信

ハルヒは色々ありますねぇw


4月には再放送だそうですねw







さて、今日もネタ&時間がない更新でしたww
とりあえず勉強です(TT) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/17 19:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

絶対だいじょうぶだよ。byCCさくら 

どーもこんばんは!
今日、久々に東方紅魔郷やったのですが・・・普通ステージでルーミアにピチュられた!!
どんだけ腕が訛ってるんだ~orz

ちなみに、断然ミサまり派ですw


では、本題へー、とその前に。

【七尾終了のお知らせ】
テストは3月2日だそうです!!


ドッカ─────ン!!

  。 。
 // ポーン!
( Д )

ゆかり教育
今ならゆかりさんに教育してもらいたいです!(*^_^*)



昨日の記事で「3月2日とは言わないでね!!」って言ったばかりなんですが・・・?
\(^o^)/

土曜日頑張って、日曜行くというテがあるんですが親が許してくれなさそーですw
でも、まだ聞きませんww

いい子ぶってジワリジワリと親共を誘惑させていきまよ~

土曜日
(^_^)「がんばった」

(^o^)(^-^)「そうだねぇ」

(^_^)「行って来ますね!」

(^o^)(^-^)「いってらっさー」

この形が一番いいかな、という妄想ですww
でも、自分は基本言われないと勉強できないので、ム リ か も し れ な い で す\(^o^)/


頼みますよ・・・w


●絵
本題へー!と思ったのですが、ネタがないようですw

て、わけで、未完成な絵を・・・!w
yu.jpg

今、時間が無いのに描いたゆゆ様です(*^_^*)
構図は・・・知世ちゃんパクってしまった!!w
ごめんなさいww

構図って難しいですよね(´・ω・`)
いまいち決まらないのがww


そして、未だに、目を左右同じ大きさで描けないですw
まぁ、真正面から描くことなんてないんですけど(´ω`)

ゆゆ様描き終わったら、沙耶や、藍しゃま、咲夜さん描きます(゜-゜)
大変なんですが、リクエストもらえるってのは嬉しいですね!

自分で練習も出来るし、やることが出来るし(笑)、喜んでもらえるならなお嬉しいですよー(*´ω`)






さて、時間が無いので今日はこのへんでーww
時間ができたら、追記更新・・・するかもしれなくもないです(#^.^#) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/16 20:59 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

(´ω`)アンナジダイモアタネ・・・ 

どうも・・・。
今日は<`ヘ´>なことがありました。

姉がですね、自分の机を荒らして、しかも学校のバッグまで無断で持って出かけやがったのです。
殺気がわきました!

まじで死んでくださいって感じです(^_^)

バックを盗む行為は一回目じゃないんですよw
これで4回目です。

今の気持ちは本当にですよ!
クソババアめ・・・(`д´)



はい、初っ端から暗い感じですが、まぁ気を取り直していきましょう!!

●key10(ry
Key10周年イベント.
グッズ情報が公開されています!!

個人的に気になった商品は、white cloverItaru Hinoue Art Works限定豪華装丁版、Key 10th Memorial Score(ピアノアレンジ楽譜集)、キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスター、Memorial-Tシャツ タイプA&B

です!

どれも、早く売切れそうですなぁー・・・。
いたる画集は8000円と、ややお高めですが、中身はそれと同じ価値があると思いますねヽ(^o^)丿
サンプル写真の、神奈がすごく美しくなっていますね・・・!
ていうか姉御に見えないこともないですw

正直、これだけは絶対買いたいです!w


Key 10th Memorial Score(ピアノアレンジ楽譜集)も神曲ぞろいでいいですね^^


キャラクターソングCD「沙耶の眠れるレクイエム/Saya's Song」+バスポスターもすごく欲しいですね(*^_^*)
でも、バスポスターはあんまりいらなかったりしますww
沙耶のキャラソンとだけあって、期待高まりますね!
風音さんが歌ってくれるらしいですよー

オリジナルキャラソンと、saya’s songが入ってるそうです。
曲名見れば、多分綺麗な歌なんだろーなーと思うんですが、
ちょっと電波っぽい曲もアリじゃないかな。と思いますw

まぁ、沙耶ですからねww
最後は感動で締めてくれたけど、ギャグたっぷりですからね(笑)ww


Tシャツも着るかどうか分からないけど、欲しいです(^_^)



そういえば・・・テストっていつなんだ?
むー・・・明日聞いてきますよーw
3月2日とか言わないでね!!w


●やっぱりきました
画像クリックでディステージへ
あきた小町[予約]東方あきた小町 【3月9日頃発売予定】
(NO:2900072900032)
2,000円(税込2,100円)

予想どおりの結果となりました。

こっちが元ネタ↓
あきたこまち

前も言ったと思いますけど、米(食べ物)にまで手をだすオタク文化ってすごいと思うんですねw


あきた小町、これ1キロしか入ってないらしいですw
少ない!!w

やー、小町好きな自分としてはいいと思うんですけどねー、小町米とかそういうんじゃないから
そこまで欲しくはないんですけどねw
なんだ小町米ってw


ちょっぴりマニアックなみなさん!
これは買いですよ!!w


●雑記
ネタが薄いですねw

唐突ですが、お気に入りの曲です!w
 ⇒オトメロディー

とーどーけマーイメロディー(^^♪

知っている人も多いですよね?w
おねがいマイメロディのOP曲です^^

この曲が好きでマイメロ見てましたw

このマイメロなんですが、wikiですごい言われようですw
 ⇒wikipedia マイメロディ

で、自分が一番気になった項目ww
悪女という印象
悪夢魔法による騒動を解決する際には、「おねがい♪」の一言で周囲の物を操り、自分では特に何もしない。この性格や行動は、まだ天然で行っているという違いがあれど、親子三代に渡って受け継がれているようである。
真菜に対して自分が苦手だと分かっていて「お友達になりたい」と近づくことが多かったり、クロミノートにも書かれるような出来事などは、故意的な行為と思われてしまうことがある。
ウサミミの刑は終わっているが、「すっきり♪」でもびウサミミ仮面を召喚しており、初めて召喚されてからは恵一からは二度と召喚しないと約束したにもかかわらず召喚するので平気で約束を破る性格にもなってきている。


吹いたww
「絶望した!!子供向けアニメ人気キャラクターを嫌な方向に持っていっているwikipediaに絶望した!!」

(´・ω・`)

「くるくるシャッフル」や、「すっきり」や「きらら」はあんまり見てないのですがw
こんなことになっているとはww
これ書いた人は、よっぽどマイメロが好きじゃなかたんですかねぇ(笑)

自分も、実際マイメロよりクロミのほうが好きだったりしますww



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/15 19:46 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

あーっはっはっは!! 

どーもドーモ。
昨日はマジで腹がやヴぁかったですww

薬いっぱいのみました(*^_^*)

そして、今日こそが
バレンタインデーです!
つかさ

こんなふうに渡されるのもいいけど、ツンツンで渡されるのも夢ですww
ていうか、今日は土曜ですねww

それにしても、つかさはこーいうのがとことん似合いますなぁw(´・ω・`)

さくら



ではでは、本題にはいります!



●気になるグッズ紹介
今日はたくさんあります!w

画像クリックであみあみへ。
☆沙耶、小毬おっぱい(ry
沙耶小毬ちゃん
●リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 朱鷺戸沙耶[トイズ・プランニング]《予約商品03月発売》
●リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 神北小毬[トイズ・プランニング]《予約商品03月発売》

おっぱいマウスパットシリーズ、小毬ちゃんと沙耶です!

ここで一言。
沙耶のは、あのエクスタシーなCGでよかったんじゃないのか?w

沙耶EX

今後、鈴や姉御みたいに、二つ目もでそうですけどねぇw

そして、小毬ちゃんのはほぼ素肌でいいですね(^_^)
ていうか、沙耶のほうが胸はでかいのに、小毬ちゃんのほうがでかく感じますねw
サイズに大差がないのもありますけどね!w



☆お風呂フィギュア!!
お風呂2
お風呂1
●ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.1 BOX《予約商品05月発売》
●ソリッドワークスコレクションDX リトルバスターズ! エクスタシー おふろコレクション vol.2 BOX《予約商品06月発売》

HIMEや、G‘sの付録の完全版(?)といったところでしょうか!w
付録では、沙耶、鈴、佳奈多、小毬、佐々美、葉留佳でしたが、追加されて
姉御、美魚、美鳥、クドになりましたね!!

全ヒロインズだー(*´ω`)ノ ((美鳥は違うけどw

いやー、エロの集まりBOXですね~ww
BOXとして買う気はないけど、個別としてなら買いたいですね!
とりあえず、追加される子たちのを((

5月となると忘れちゃいそうですけどねww


美鳥のフィギュア、これあみあみの商品解説には「西園美魚」って書いてあるけどワザとですかね?w
ネタバレ避けみたいな・・・( ̄- ̄)



リトバスグッズは他にも出ているので、他のも見てみるといいですね!
 ⇒あみあみ


☆かのこん、お尻マウスパット・・・?
TVアニメ『かのこん』 立体おしりマウスパッド ちずる[AT-X]《予約商品03月発売》
お尻・・・・・・。

おっぱいの次は尻の時代だー!w

さて、このお尻マウスパットですが、どういうデザインなんでしょう?
お尻っておっぱいと違って顔が遠いじゃないですか、しかも反対側ですよねw

て、ことはこんな感じ?
お尻
こういうのだったらいけそうかもしれませんねw

そして、お尻だけとあって、おっぱいよりエロそうな感じがします!w
おっと、これ以上はPPPが入りそうだからやめておきます・・・


●W.L.O.世界恋愛機構
WLOを応援しています!
あかべえそふとつぅの最新作「W.L.O.世界恋愛機構」のテキスト量が、約6,5MBとのことw

「6.5MBってどのくらいよ・・・」
それについてはbasicchannel様にて、書かれています。

one 1.32MB
Kanon 1.5MB
AIR 1.69MB
CLANNAD    3.91MB
智代アフター 0.77MB
リトバス 2.78MB
加奈 0.68MB
家族計画 1.83MB
星空☆ぷらねっと. 1.63MB
CROSS†CHANNEL 1.32MB
神樹の館 1.12MB
最果てのイマ 2.27MB
おたく☆まっしぐら 2.46MB
ひぐらし 4MB

ていうか、この中のどれも知らない人、やったことない人は分からないですねw

6MBてwwwえww
CLANNADやリトバスなんかはえらく長かったですw
「ひぐらし」ってのは祭のことでしょうか?ひぐらし祭もえらく長かったですw

あー、欲しくなってきましたww
だって6.5MBで普通のエロゲと同じ値段て・・・かなりお得ですよねw
しかも面白そうです・・・なので買いましょう(*^^)


(゜-゜)<あっさり決めていますけどお財布は大丈夫ですか?

なんとかしますとも!!
と、いうわけで、3月の購入予定ゲームがひとつ増えました!


ちなみに、このヒロインズの中だと、自分は優梨子が好みかもしれません(^_^)
「妄想」好きというのに親近感がわきます((
後、ヒロインズじゃない子だと、散子、楓が好きですw
知的っぽい顔のメガネ娘や、男っぽいというか、がさつというかサバサバした子が好きです!!w


ていうか、楓はすごくハルに似ていると思いませんか?w
あの半目といい、黒髪ロングといいw




そんなわけで、期待が高まっています!!



●雑記
はい、今日はちょっと長めの更新でしたね!w
そういや、CLANNAD ASのキャップ画像が、注意入ってるらしく・・・
消そうかなー(´・ω・`)と思ったのですがせっかくの感動回なので、指摘があったら消すことにします(えw
て、わけで次回からはキャップ画なしかもしれないですorz


そして、ちょっとしたお知らせです。
ランキングに登録したので、ご協力お願いします(*^_^*)
↓アニメランキング

↓PCゲームランキング



この画像選ぶのが結構悩みました(笑)


さーて、今日はなんか一人なのに気分がいーぞーヽ(^o^)丿♪ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/14 22:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

CLANNAD AS感想((他アニメ 

コンニチワー。

明日がバレンタインデーですが、明日は学校が休みなのでおニャの子のみなさんは今日がやがやしていました(^_^)
自分も友達からクッキーやらチョコやら貰いました(*^_^*)


自分が見たが限りでは「逆チョコ」はなかったようですw
ていうか男がもじもじして「あの・・・これ・・・よかったら食べてくれぇ・・・」とか言ってるのはみたくn(ry

家に帰って、さっそく頂いたものを食べました。
おいしいです^^


しかし・・・腹壊しました
なにか仕込まれてるんじゃ(´・ω・`)



さて、今日は13日の金曜日ですよ!!
13日の金曜日といったら・・・ジェイソンです!!!w
ちなみに来月もですw

(((゜д゜)))<ヒトリデオフロハイレナイヨォ



今日は、オールアニメで行きます!!

●最愛なるあむちゃん
あむ
・・・これ、本当に小学生?

最近は全然見ないクールで強くてかっこいいあむちゃんです!w
デレデレなあむちゃんもいいけど、クールなあむちゃんも好きです!(´ω`)



しかし、この目つきは小学生の少女とは思えな((
明日はしゅごキャラ!どきっです(*^^)v



●とらドラで・・・
第19話の、この北村の格好・・・。
とらどら

(`д´)ノ<露出狂め!

どことなーく妹紅様の服に似ている気がしましたw



て、わけで、もこもこ描いてみましたよ!w
もこもこ
雑なうえに微エロですww
30分で描きました^^


なんか、この服には下はなにもいらないんだよ。という声が(殴



おっぱいが小さい?・・・使用です(*^^)v


ついでに、ちょっととらドラ!の話しちゃいますと、結果は予想できるのですが、
亜美ちゃんとくっついてくれないかなーとかそういう期待をしている自分がいますww





●CLANNAD AS感想
第18話「大地の果て」
ええ、泣きましたともw
感動した・・・だけじゃなくて泣きました(TT)

画像サイズがデカイです!w
CLANNAD、as1
幻想世界。
「暖かくて、楽しい場所」へ二人は行くことにしました。

そろそろ、幻想世界やこの少女の正体などが明かされてきますね。

CLANNAD、as2
アッキーはなんで、小さい子に野球(しかもモノマネ)なんて教えるのでしょうw

この汐の、モノマネが可愛かったです(*^_^*)



CLANNAD、as3
隣の子供がうるさかったのか、急に怒鳴りだす朋也。
汐はびっくりしてしまいます。


気が付くと朋也の隣には汐がいません。
トイレかと思い、見に行く朋也。

トイレに居た汐は、泣いているような顔でした。

「泣いてたのか?」

朋也のその問いに首を振る汐。

泣いちゃダメ。でも泣いていいところはトイレ
そう早苗さんに教えられたらしいです。

「泣きたいときは泣けばいいんじゃないか?・・・大きくなったら
泣きたくても泣けないときがあるから」

大きくなったら泣けない・・・これはつい最近のことともいえることですかね。
渚のことで・・・(´・ω・`)

CLANNAD、as4
朋也は汐におもちゃを買ってあげました。
朋也が選んだロボットです。

女の子だからロボットは嫌なんじゃないか、と朋也は言いましたが、汐はよろこんでいるようでした。




CLANNAD、as5
旅館について、日がすぎていきました。

汐は突然、朋也に聞きます。
「ママのこと教えて」

「ママ」というのはもちろん渚のことです。
渚のことを忘れようとしていた朋也には、快くない話です。

朋也は、話したくない、とただそれだけです───。


CLANNAD、as6
旅行最終日。

二人は花畑に行きました。
汐がたくさんの花を見て、喜んでいる朋也は自ら汐を肩車してあげます。
朋也もだいぶ汐に対する接し方がやわらかくなっています。
本当に、仲の良い親子でした。


花畑に、ロボットのおもちゃを持って、走り回る汐。
しかし、夕方になって汐は花畑の中でおもちゃをなくしてしまった、と。


二人で探しましたが、見つからないので朋也は
「あきらめよう。帰りに同じのを買えばいいよ」
と言いましたが、汐は
「あれがいい」
と、あのおもちゃにこだわります。


汐がそこまでこだわるわけとは───?

CLANNAD、as7
汐がおもちゃを探している後姿を見て、朋也は突然フラッシュバックを起こします。

それは、自分の小さい頃の姿と、父、直幸の姿だった。


朋也はなにかを宛に、汐を置いて、歩きます。


たどり着いた、そこにまっていたのは直幸の母。朋也の祖母にあたる人だった。
それにしても、この人若いですなぁ・・・( ̄- ̄)

はい、ここからハンカチの準備です。

その、祖母によって明かされた直幸の話。

直幸は昔、幸せそうに妻と暮らしていた。
やがて、妻のお腹の中に朋也を宿し、そして無事生むことができた。


でも、この幸せは長くは続かなかった。


妻が事故で亡くなってしまった。それは、立ち直れないほど悲しい出来事だった。
しかし、絶望するわけにはいかなかった。

──朋也がいたから。

直幸は一人で朋也を育てることを決意した。
しかし、会社をクビになったりと、生活は苦しいものだった。それでも、直幸は朋也を手放さなかった。
時には、乱暴だったこともあった。でも全ては、朋也を無事育て上げるためだったという。

しかし、その生活は直幸にとってとても大変なものだった。
仕事の辛さを紛らわすため、酒に走ったりもした。


朋也が自立できる頃には、直幸は全てを失っていた。
それでも、全ては朋也のためだった。



そんな直幸の話でした(´:ω:`)
いい人すぎる・・・!(TT)


朋也はこの話を聞いて、直幸を見直し、汐を大切にすることを決意しました。


CLANNAD、as8
花畑に戻ると、汐はまだロボットを探していた。

「汐。あのロボットな、見つからないかもしれないんだ。仕方ないんだ。だからまた新しいの買おう」

そう言ったが、汐は悲しい顔をしました。

「・・・あれ、ひとつだけだから」


売店にはまだたくさんあった。
汐が言ったのはそういう意味じゃなくて・・・・・・

「・・・選んでくれて買ってくれたものだから。・・・パパが始めて」

(TдT)ノ
多分、ここで初めて汐は朋也のことを「パパ」と呼びましたね。


汐がそこまで、あのロボットにこだわる理由。
それは朋也が初めて買ってくれたものだから────。



なんていい話なんだぁああぁぁ!!!(TT)


「汐・・・寂しかったか?・・・俺なんかと旅行出来て楽しかったか?」




「汐・・・俺、そばにいていいかな。・・・ずっと、長いことダメなパパだったけどさ、これからは汐のために頑張るから・・・・・・だから、そばにいてもいいかな」




「うん、いてほしい・・・」




「でも今日は大切なもの無くして悲しい」





「ねぇ、パパ・・・・・・もう、ね。ガマンしなくて・・・いい?」

「早苗さんが言ってた。おトイレか、パパの胸の中だって」





汐は、朋也の胸に抱きついて、長い時間ためていたものを全て放った。
ここはもうヤヴァイほど泣きました(TT)

この大泣きする汐が、初めてパパにすがりついた時。
こっちも大泣きです(´:ω:`)



CLANNAD、as9
旅行の帰りの電車。

朋也は前には、避けていた「渚の話」を汐にしてあげることに。
話しているうちに、渚のことを思い出して、涙が溢れてしまいます。
前にも言いましたけど、やっぱり朋也は渚のことを忘れることができないのです。

やっと見つけたんだ。俺にしか守れないもの。
俺にしか守れない、かけがえのないもの。
それはここにあった───。


CLANNAD、as10
次回「家路」
 旅行から帰った朋也は、古河家に育ててもらっていた汐を引き取ることに。
 さらに、絶縁状態だった父に会いに行く。



ハンカチ準備ですよー!







もう、本当に、CLANNADはいい作品ですね(TT)

☆お知らせ☆
そろそろテスト勉強やり始めるので、更新できないときがあると思います(とくに土日とかw
なので、色々遅くなったりするかもしれませんがよろしくおねがいします(*^^)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/13 20:15 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(3)

願いが叶う場所 

どーも!
昨日は時間がなくて更新できませんでしたw
そしてコメントレスもできてなくて・・・すいませんorz



昨日は友達とカラオケ行ってきました!
いつかひとりで行けるようになりたいですねw
常連のところだと「いつも来てるやつとケンカでもしたのかな・・・」とか思われそうですねぇw

それはそうと、最近はDAMばっかり歌ってる気します(-_-)
昨日もDAMだたんですけど、エロゲ曲よりか、電波系な曲をたくさん歌いました!w

電波といったらKOTOKO氏というイメージが強いですw
あと、ALI PROJECTのアリカ様曲もたくさん歌いました(*^_^*)

自分、なにげに前はアリプロ曲大好きだったんですがーw



そして、今日はうれしいことがありました。
クラスの一番幼女ロリっ娘にクッキーとチョコを貰いました。
やー、おいしかったです(^^)
あげるからちょうだいは結構うまくいくみたいですw
ちなみに、その子のことは幼女として慕っています。


('∀`)<犯罪です

友達として慕っています(*^_^*)


あと、父が塾の先生なのですが、帰ってきて、塾の子から貰ったチョコを貰いました(三袋くらいw
なぜ父本人が食べないのか分かりませんが、おいしくいたただきました(*^_^*)

生チョコ食べ過ぎて・・・おぇwww











今日はいつものようなネタはないですw
ていうか、忙しくてちゃんと書いていられないというw(´・ω・`)
ヒマなときはヒマなのになぁ・・・

明日あたりは本調子(?)でいければいいなと思います(^_^)
CLANNAD ASレビューもあるので!!

そんなわけで、今日は日記・・・というか雑記でしたが、また明日!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/12 16:19 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ストレートヘアーが好きです 

こんばんは!
今日は特になにもない、普通な日でした(´・ω・`)

そして、今日の記事も平凡よりちょっとネタがないくらいです!w


●劇場版マクロスF
友達から聞いたのですが、劇場版での主人公的キャラの声優が真綾さん。

ま、真綾さんだとォ・・・・・・!?





何回でも見に行く!!(゜゜)~

はい、真綾さん大好きなヤツですwww



まだ、本当かは分からないですが、信じてます。
きっと、真綾さんも歌うんですよね(*^_^*)ていうか歌ってください

うぉ~体中から変な液体がーΣ(∵)



トライアングラートライアングラー
(2008/04/23)
坂本真綾

商品詳細を見る




●絵・・・え・・・
まりさあああああ

魔理沙さん描いてみました!!^^
自作イラストで、初めてマトモに描いた作品ですwww
トレースばっかりやてたのでw

もう、デジタルな絵は面倒くさいですね(-_-)
後半は絶対に雑になっていくのが目に見えますw



そして、魔理沙に見えないのはなぜだ!?Σ(∵)
orz
下手だkr(ry
これからも練習しつつありますねww

よし、次は幽々子様を描くぞー!(^^)!




はい、本当にネタがないうえに眠いので今日はこのへんで~(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/10 20:38 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

私のこと覚えてる? 

(*^_^*)ノ

今日、学校帰りに兄妹がいたんですけど、その兄妹・・・二人ともチャリに乗っていて、
兄がマンガをチャリに乗りながら読んでいて、後ろで妹が嫌そーな顔して待ってましたw

笑いをこらえてたんですけど、吹き出してしまったwwww(∵)
なにこの人、一人で笑ってるwww 的な目で見られましたww

我ながらイタイです\(^o^)/



さて、今日は普通な更新です(*^_^*)

●劇場版マクロスF
今日もやられやすく様から。

アニメージュ3月号により『劇場版マクロスF』情報
描きおろしピンナップはシェリルとランカ。
原画は塚原はじめ。
描きおろし折込ピンナップの裏に吉野のインタなど。

・劇場版ではアルト・シェリル・ランカの三角関係に新しいフラグと いうか仕掛けが導入される。

・何箇所か大きく(ストーリーの)流れが変わる場所がある。

・ランカもシェリルも新曲がある。菅野さんが作曲中。

・大気圏中のバルキリーの戦闘が増える。


今から、見たくてしょうがありません!!
友達と見に行く予定です(´ω`)

三角関係に新しいフラグって・・・(・ 。 ・)
やめてくれぇえええええ!!!

アルトモテ期ですね、わかりますwww
まぁ、クラン⇒アルトはないので(断言)いいです(´・ω・`)ww


そして、一番気になったところは・・・
ランカもシェリルも新曲がある。菅野さんが作曲中。

────(゜▽゜)────

これだけでお腹いっぱいかもしれないですw
とりあえず、おおいに期待です!




ところで・・・真綾さんの新曲はないんですか?(^^♪
マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」マクロスF VOCAL COLLECTION「娘たま♀」
(2008/12/03)
TVサントラ

商品詳細を見る





●けいおん!
TVアニメ放送が予定されているけいおん!の公式サイトがリニュしたみたいです!
 ⇒けいおん!

かわいい・・・(*^ー^)
はい、このイラスト見るだけでパっと分かるでしょうww
京アニ産です!

けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/04/26)
かきふらい

商品詳細を見る



みんなすごくかわいいですね。
和む・・・w


そういえば、バンドというか、弾くものをやってみたいなぁーと思った作品は
涼宮ハルヒの(ry「ライブアライブ」
だったりwww

長門のクールに弾いてる姿がたまらなかったですww



そんなわけで、和み&音楽っぽい系が好きな自分はこの作品を楽しみにしています((
どうやら、4コマ和みマンガだそうです。

いいですよねー(^_^*)
もう、お肌wktkですぜ(笑)ww


●エロゲ今後
2月、3月発売予定のエロゲ、一応購入予定なものです!
「ももえろ濃霧注意報!」応援中!

「Areas~空に映すキミとのセカイ~」

節約のため、少なめですね!w
「夜明けな」は友達と相談して、彼が買って、貸してくれることになりました(^_^)

そんなわけで、この二つです。

「ももえろ」はジャンルにはつっこみナシの方向で・・・((
ただ、メインヒロイン(?)の結里ちゃんに惹かれて(ry
こういう子がめっさ好みですわー^^<別にエロゲ好きな女の子が好きなわけじゃないですよ!!w


「アリアス」は前々から買おうと思っていたので
あっさり買っちゃいます(#^.^#)


これから、購入するゲームが増えないようにがんばります(あw


●雑記
何気に、東方SS書き始めていますw
「ゆゆみょん」です(^_^)
今度は明るい話ですーw


東方といえば・・・博麗神社例大祭で出るグッズが気になって仕方ないです(´・ω・`)w
 ⇒博麗神社例大祭

でも、行きません(TT)
行く人いないし、金ないし、人ごみで\(^o^)/ですw

こんなんでコミケ行けるのかwwww





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/09 19:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(8)

サラシちゃうよ! 

最近、超文学少女になっていますw

ラノベですけど、1日に1冊程度読んでいます(*^_^*)
朝とか夜に読むと結構時間つぶせたりしますよ~

て、わけで噂のアレを近々手に入れたいと思っていますw
俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)俺の妹がこんなに可愛いわけがない (電撃文庫)
(2008/08/10)
伏見 つかさ

商品詳細を見る


ヽ(^o^)丿yahoo!


そして、今日の購入物。
ほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veilほしうた オープニングテーマ 「尋ねビト」 / Veil
(2008/11/28)
不明

商品詳細を見る

綺麗ア・ラ・モード綺麗ア・ラ・モード
(2008/10/22)
中川翔子

商品詳細を見る


なんで、この二つのCDを買ってしまったのか未だに謎(マテ
ていうか、基本CDは買わないんですよねww(´・ω・`)

どーせ買っても聞かないから。

ドラマCDは別ですけど(*^_^*)
とりあえず、この2冊は聞くしかない!w



さて、今日はネタがないんですけど・・・いいですか?w

●こりずに
まりあり
描いてしまったぜ☆



王道まりアリで描いてしまいましたw
果てしなく、微妙です。
雑ですね、我ながらww
とりあえず、このふたりを描けたので満足しています(*^_^*)

魔理沙のこの服は露出が難しいですorz


ちなみに、これは「神無月の巫女」のEDのトレースです!w


なんか、トレースばっか描いてて、まともに自分の絵を描いてないなぁと思ったので、
今ここで晒しちゃいmasu(´・ω・`)
れいむ
ペンタブには、結構慣れたつもりなんですがもともとの絵がダメなんだと思いますw
なんか変ですよね((

多分これは色付けしないですねー(*^_^*)
また、マシなのが出来たら晒しちゃいます!w





●雑記
そういえば・・・というか分かると思いますが、ブログのサイト幅を変えました。
良くなった・・・ハズだが?w


そうそう、今日「フレッシュプリキュア」見たんですけど、
フレッシュっていうんだからなんか新鮮なのかと思ったら全然いつもどおりでしたー\(^o^)/
という感じですw
1話も見たんですけど((

とりあえず、EDの3Dはすごいなぁと思いました(*^^)
踊り、がんばって覚えねば───!!

しっかし、3D+ダンス っていうとアイマスですねw
最近は3Dが多いですなぁ(´・ω・`)



しかし、このボディで中2とはwww
そういや、セーラームーンも中2でしたね((




・・・ネタがきれた、今日はこのへんでー!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/08 22:11 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

エロゲ盛り 

今日、起きたら片足だけ超うるおっていましたw


どうやら、姉が寝ている間に自分の足になにかを塗って、ついでに爪も切られていましたww

寝ている間、なにがおこるかわかりませんよー!!w



●パチュのおpp(ry
パチュリーさんのむきゅんマウスパッド - ヘルフレグランス -

パチュリーのおっぱいマウスパットです!!

ほ、欲しい・・・(´д`:)
イラストもかわいいし、文句ないと思います!w

「ここの間に挟む(いや、腕をだよ?ww)」
吹いたww

えろい使い方ですねぇww
それも十分ありだとおもいますが(^_^*)

発売は3月8日!!
うーん、慎重に、慎重に考えてみたいですなw

これ買っちゃうと、うちにあるおっぱいマウスパットは3つになっちゃうんですよねww
さすがに多い\(^o^)/


でも、ほし(ry




●CLANNAD ASサブタイ
ネタバレ注意!!





















basicchannel様から。
第20話「汐風の戯れ」
慢性的な生活で無駄にした五年を埋め合わせようと、朋也は汐との時間を大切に過ごしていた。そんなある日、彼は娘の幼稚園の担任に挨拶するため、早めにでかけることに。
 朋也は自分達を見守っているであろう渚に、「行ってきます」と声をかけ、汐をつれて家を出る

第21話「世界の終わり」
汐が突然、熱をだして倒れてしまった。その症状は渚と同じで、医者からは原因がわからないと告げられ、打つ手がない。
 朋也はあきらめず、秋生と早苗に助けられながらも懸命に看病するものの、ひと月が過ぎても汐は回復の兆しを見せない


おおw
もうあらすじのネタバレ率にはつっこみはないですw

そっちのスレでも言われてますが、22話までが本編で、23、24話が特別編?という意見がありますね(^_^)

個人的には、24話、感動できっちり本編終了が望ましいですねw


なんか、終わるとなると寂しいですねー(´・ω・`)
木曜日の楽しみがひとつ減る感じで・・・w
芽衣ちゃん




●えろげ盛り
ネタがなくなってきたので、自分が所持しているえろげ(ギャルゲあり)評価をしていきたいと思いますw

本当にネタないからww


星5つ評価です(´ω`)
星3くらいが普通だとおもいます。

・H2O
【H2O ~FOOTPRINTS IN THE SAND~】応援中!!
★★★☆☆

多分これが、初めて買ったエロゲですね(*^^)v
とりあえず、はやみみたいな飾りなしの黒髪ロングは生理的に受け付けているので・・・(えw

いや、買った理由は分からないですw

でも、普通に面白かったと思います。
結構感動したし、CGも綺麗なのでいい感じでしたw


ただ・・・クサいセリフが多かった。
なんかクサすぎというか、詩人みたいでしたw
はやみが(笑)


最初は中学生から始まって、はやみがその頃イジメられていてー・・・という感じなんですけど、
最初は中学生でHすんの?wと思っていたんですけど
ちゃんと大人編があってそこで(ry

はやみと、昔イジメっこだったゆいが百合百合な展開で主人公Hの前にヤっていたのは吹きましたw


はい、まぁこんな感じでなかなか面白かったですね(^_^)
でも「ちょー面白かったぜえ」ってほどではないので真ん中くらいです。
主人公もほどほどに美少年でした((


・ななついろ☆ドロップス
ななついろ★ドロップスおひろめ中!
★★★☆☆
買ったというか、貰ったw

うわさののいぢゲーです(何w

すごくかわいいゲームでしたww
すももが((

魔法系はかわいいですよね(*^_^*)
CCさくらみたいに、コスチュームは自分で着替えるよ!w

これもなかなか・・・((
なんか物足りない気もするけど、音楽とかも好きなので星3つです(´_`)

ジャンルが恋愛初心者どきどき★ADVなんですが、まさにそんな感じでしたw
なんか、じれったい(#^.^#)


ムズムズするぜえ~




CLANNAD
★★★★★

めちゃめちゃ感動しましたよ!!(TT)
いつも言ってるとおり、かなり泣けますw

CLANNADのレビューのところでも、かなりの高評価です。

これは色々考えさせられるゲームでした・・・(´:ω:`)
特に、「家族」とか。
いつかこんな家族に・・・とか思っちゃいますw

星5ですが、ぶっちゃけCLANNADのいたるさんの絵は好きじゃないんだよなぁ(´・ω・`)
なんかAIRが一番よかった気するw((

でも、長いシナリオですごくよかったのでそんなのどうでもいいです!w


それにしても、なんでkeyは死亡率高いのか・・・w


・リトルバスターズ!(無印)
リトルバスターズ!
★★★★☆

いつも言ってるとおり、泣けます(TT)
ただ、謎が残るところが・・・ね?w(えw


でも、リフレインルートには文句なしですよ!!
恭介の泣きCGがすごく印象に残っています・・・!

「これでいいよな?」

よくないいいいいいいいい!w


友情いいですねぇ(^_^*)
青春ド真ん中ですぜ!w


曲も、良くて、CGもNa-Gaさんが加わって・・・
個別ルートの鬱も自分は大好きですww

そんなわけでエクスタシーにつづく・・・Σ(∵)

・FORTUNE ARTERIAL
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。
★★★★☆
オーガスト系は借りることが多かったので、これが初ですねw


はい、面白かったです(*^^)v
しかしながら、自分が馬鹿なのか?なのかバカなのか、謎が色々残ったので星4ですw

でも、男キャラもすごくよかったです!
まぁ、それ以外んは特にいいたいことはないかもしれないですw


ただ、「吸血鬼」というキーワードが、ありきたりな感じ(?)ではない感じでよかったかなぁと思っています^^



とりあえず、「修智館」ってやめてほしいw
しゅう・・・ち・・・

羞恥・・・!?



・G線上の魔王
G線上の魔王
★★★★☆

なかなか、盛り上がるゲームでした!!
ハル章と椿姫章は泣きました(TT)

とりあえず、ハルと愉快な仲間t・・・じゃなくて、ハルや男メンバーがかっこよかったですねぇ^^


魔王が5章で、かなり急な展開見せますけど、あのせいで京介は・・・w
面会のところは、かなーり泣きました(TT)



すごくよかったー・・・んですけど、
CGが許せなかったです((

花音やハルルートのCGが嫌すぎた(えw
花音なんてほぼスケートのやつであんまり好みじゃなかったですw

ハルは、後半CGはいいんですけどねぇ。
なんか、事件系のCGばっかでした(´・ω・`)
て、わけで星4です!


・リトルバスターズ!エクスタシー
★★★★★

18禁&補足&追加、キャラなエクスタシーなリトバスw

追加&補足で無印よりかなりよくなりましたね!!


そして、佐々美や佳奈多や沙耶が攻略キャラになって、いっそういい感じに(*^_^*)
佐々美も沙耶も泣けました(TT)

問題の(?)エクスタシーなシーンもいい感じでしたw
抜けるほどではないけど((


・さかあがりハリケーン
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
★★★☆☆

面白かった!
良い作品だったと思います^^

「友情」がテーマなのかな?
そんな感じで、いい話でした~

笑いどころもあり、巫女もありで・・・w
星3なのは、なんか物足りないから・・・ですかね?w


なんか、キャラの印象が薄かった気しますねぇーw












はい、終了です!
後半面倒くさくなってきましたw

以外に、自分が持っているゲームは少ないんですよねw
他やったことがあるのは、遠い友人に借りています(^_^)

こんな形でレビューさせてもらいましたけど、悪い作品はないんですよね。




どうでもいいんですが、
今やりたいゲームがこれ。
『暁の護衛』を応援しています!
「暁の護衛」めっさ気になってます!w


ほんと、どーでもい(ry


はい、どうにかネタないのをごまかせました~w
でも、これ以降この術は使えない───Σ(∵)


そんなわけで、これからもよろしくです~(^^♪ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/07 20:27 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(6)

またまたkey 

ヘボでバカな日課が続きますww

もうどーにでもなってしまえ\(^o^)/


そういえば、もうすぐみんな大好きバレンタインですね!w
ちょうど昨日あたりに、クラスの女子が

「今週の日曜チョコ買いにいこー^^」

とか、いっていましたね(*^_^*)
いやはや、チョコレートは美味しいですよねw

そんなわけで自分はあげるからちょうだいといいまくって・・・((

よく言う、
「俺甘いもの嫌いだから・・・」
っていうよりはいいんじゃないかと・・・(´・ω・`)





●智代アフターも・・・
PSP移植するからか、グッズが多数。
 ⇒あみあみ

デスクマットと、ピローケース、このイラストは多分はじめてみたんですけど、書き下ろしかなんかですかね?

可南子はなんで智代を襲っているのだろうか・・・(´д`:)


まぁ、それはいいとしてーフミオ氏の絵はいいですねー(´ω`)
こっちの智代も普通にかわいくて違和感ないですよね^^






●CLANNAD AS感想
第17話「夏時間」
今日は画像サイズが大きいです!w
CLANNAD AS..1


朝起きて、仕事をして、帰って、寝て。
遊びに適当に金を使う。

朋也は、渚が亡くなった日から堕落してしまいました。
そんな生活も早5年といったところ。

渚との関係もなければよかった──。
そんなことも考えています。

色んなことを忘れるために仕事もたくさんします。

CLANNAD AS.2
幻想世界では、雪が積もってきています。

少女の体もやがて動かなくなってしまう・・・。

CLANNAD AS..3
突然、早苗さんが朋也宅にやってきます。

そして早苗さんは「みんなで旅行」に行かないか、と持ちかけます。
そこでは、まだ朋也も「考えておきます・・・」とだけ言ってましたが、

家に帰ってすぐに早苗さんから電話が来て「決めましたか?」と。
「まだ考えてない」と言った朋也も半あきれ気味で電話を切った・・・

そして、すぐに電話が来て「決めました?」ときたのでさすがに朋也も観念したようでしたw

用は「行く」と言わせればいいんですよねw
恐るべし早苗さん──Σ(∵)

CLANNAD AS.4
旅行の日、朋也は古河家に訪れました・・・・・・・
「急用が出来たので秋生さんと出かけてくる」という書置きがw

ありきたりすぎるww



朋也が、渚の部屋の戸を見て、少し寂しげな表情に。
これはやっぱり渚のことが忘れられないから。
どんなに忘れようとしても、朋也は渚のことを忘れることはできないのですね。

CLANNAD AS..5
汐登場。

現在、汐は古河家に預けられています。


やっぱり、5年も汐を放置していたので汐自身も、朋也にはあまり近づきません。
親子にこんなことがあっていいのか・・・(´・ω・`)

朋也も、目つきがちょっと怖いですw

CLANNAD AS..6
それでも、早苗さんと秋生がいないからとりあえず会話をしなくてはなりません(∵) 
朋也は、自分の子供とは思えないほどそっけない感じに話しかけます。



でも、汐は旅行に行きたいそうです。



なので、早苗さんと秋生を待つということに・・・w
朋也はその間、汐に一人で遊んでろと放置(^_^:)



しかし朋也も、根はやっぱり優しいのですね。
汐が転んで(家の中で)、おもちゃを壊した。ということなので接着剤で修復してあげました。

そこらへんは朋也の根の優しさだと思います(´ω`)
ていうか、もともと世話焼きな面がある朋也ですw


堕落してしまっても、まだ希望はありますよ((




ついでに、お腹も減ってきたところなので朋也(と、途中から汐)は近くのスーパーへ出かけます。
そこで、オバサン(ぶっちゃけ自分は誰だか覚えてません)に話かけられます^^


そこで、「親子」という言葉に少し考えた素振を見せる朋也。

朋也はなにを思ったのか───?



CLANNAD AS..7
次の日になってしまいましたw
早苗さんも秋生さんも帰ってきませんw

二人は、昨日よりは打ち解けたんじゃないかな、と勝手に思っています(-_-;)
汐も、トイレ行くときに、ちゃんと朋也に断りを得てから行ってることですし((



なにが変わったのか、朋也は旅行・・・行きたいか?と再び。
汐はやっぱり行きたいようです。




朋也と汐・・・二人でいいのならば旅行に行く。
というわけで旅行です!!

よかったね(*^_^*)

汐もはねています^^


そんな感じで終了。

CLANNAD AS..8
次回「大地の果て」
早苗の作った行程表に従って、娘・汐と旅行をする朋也。
すると、子供の頃から会っていなかった祖母に出会う。


朋也の中で何かが変わる・・・・・・!








今日もkey関連で行きました~(*^^)v
やっぱり最高です(( にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/06 20:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

keyやあああああああああ!!! 

昨日の記事、更新したと思ってたらしてなかったというとんでもない馬鹿をしてしまいました。

(TT)

て、わけで今しちゃいますが、今日も更新しますので~











今日はテニスだったんですが、寝てしまって結局サボりになってしまいましたww
電話はしたんですが(´・ω・`)

【New!】1200を無駄にした!

中級なんですけど、なぜか初級月謝なのは秘密です((



では、今日はばーっと更新です^^

●クドクド商品(21)
画像クリックであみあみへ。
クドリャフカリトルバスターズ!エクスタシー スティッククッション
能美クドリャフカ
《予約商品03月発売》



これは・・・
小さい抱き枕みたいな匂いがしますねw
大きさは、45×14×6cm。

抱き枕には及ばないけど、デザインがいいですなぁ(´ω`*)
ていうか、クドのEX抱き枕もこんな感じでよかったと思います。
枠が((

この商品、結構安いですね!w
この、スカート脱げていて白スク水で頬を赤らめているクドを拝めるならかなり安いものですw
いいなぁ、買いたい・・・w


ちなみに、この商品は他キャラもありますΣ(∵)
相変わらず、姉御とかなたんはエロ担当ですww


そういえば、今日、かなたんのおっぱいマウスパットがきた!!!
画像クリックでどこにも飛ばないよ!

触った感想・・・。
(゜゜:)~

かなたさんのおっぱい触ってると思うと・・・僕はもう・・・!
(元ネタ:こんな娘がいたら僕はもう・・・!)


真夏並みに汗かいてきました

クドと並べてみると・・・

クドのususaがすごくわかる。

すいませんw

この商品が届いたときに、姉が興味深深で困ったww

「とりあえず、いやらしいものなんでしょ」

おっしゃるとおr(ry


●CLANNAD ASサブタイ
ネタバレ注意!!










「大地の果て」(第18話)
 早苗の作った行程表に従って、娘・汐と旅行をする朋也。
 すると、子供の頃から会っていなかった祖母に出会う。

「家路」(第19話)
 旅行から帰った朋也は、古河家に育ててもらっていた汐を引き取ること に。
 さらに、絶縁状態だった父に会いに行く。


ガセだったら、すいません。とのことですw

あらすじだけで展開が分かってしまいますよーw
「古川家に育ててもらっていた汐を引き取ることに。」
って、明らか預けていることバラしてますよね?w

まぁ、いずれ分かることだからいいかー、とか((



もう、CLANNADも終わってしまうのですね・・・(._.)
また、「智代編」みたいに、出してほしいですなぁw

やっぱり、「杏アフター」はみんなの夢らしいww
自分も杏アフター見たいです(´д`)ノ

もしかしたら勝平編とかも出そうですね。

なんにしても色々期待してますよ、京アニさん!









そんなわけで、今日はここまでですw
来週は・・・・・・・・・(´ω`*)アレですよ。









にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/05 21:24 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

スポーツの秋 

こんばんは!!


今日はなんか嬉しいです!w
風邪治ったからですヽ(^o^)丿(咳は出るけど・・・



そういえば、昨日の記事で1円携帯の話をしましたけど・・・

全然最近じゃないんですね。

(´・ω・`)

おくれてるぅ~♪とか言わないでくださいww
まだあるのかと((



さて、今日は溜まっていたネタをズバットしていきます!(^^)!

●ふぃぎゅ@まりさ
ふぃぎゅ@魔理沙

デケタ(-。-)y-゜゜゜

正直雑ですw

これが噂の三度手間ですww
一回目はいい感じだったんですがーw


もう、魔理沙描けたので満足してます(´_`)
他キャラは描けたら描きたいですねw



とりあえず、魔理沙は歯見せて笑ってるのが可愛いです(*^^)v



●かなたん
画像クリックであみあみへ。
かなたんリトルバスターズ! エクスタシー 二木佳奈多 抱き枕カバー
《予約商品04月発売》

もう、有名です。
かなたさんんん───(゜o゜:)!!!

衝動的に買ってしまいました((
ていうか、マウスが勝手に動いた(笑)


今回の枠加減・・・
いままで出てたのより遥かにマシかもしれませんw

風紀委員としての佳奈多さんの面は枠が多いですがw
でも、淫らなほうの佳奈多さんの面は少ない感じですね(´ω`)



もう、18禁すぎる・・・佳奈多さん・・・!!



そういや、この前佳奈多さんのおっぱいマウスパットが来たんですけど、

(宅配の人^0^)つ「4000円の品物です^^」

(七尾^_^.)「・・・なんのことですか?」

ってことがありまして、拒否してしまったのですw


そして、その日の夜に思い出したのですwww
今日電話したので明日来るようです!(^^)!


そんなわけで、時間が経つと予約したことを忘れているんですよね。
うーむ、これはなんとかせねば・・・!w



●ランカフィギュア
画像クリックで(ry
ランカエクセレントモデルCORE
マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー N.A(ノーズアート)Ver.
完成品フィギュア[メガハウス]
《予約商品05月発売》


ランカフィギュア───!!
前々から話題になっていましたね(´ω`)


綺麗綺麗!・・・なんですが、なんかランカっぽくないですねぇw(雰陰気がw

ランカといったらステージ服!!って、自分思っています(´・ω・`)
しょこたんもよくコスプレをしているww(´_`)ww


ですが、体のラインなんかはすごく綺麗ですね。
胸の薄さが・・・いい(*^_^*)bジッシ

足もすらっと、長くて美しいと思います。


・・・ランカが出たなら、次はシェリル!?
シェリルも美人だから、きっといい商品になりますね^^


●霊夢フィギュア
画像クリックでメロンブックスへ。
霊夢フィギュアみらーじゅ☆すとらいく「博麗 霊夢」フィギュア


か、かわいい・・・(~o~)
ちょこん、と座ってお賽銭箱を持ってる霊夢またいつのまにかマウスが動いていましたw

なんか、昔の玩具を思い出しますねw


ちなみに、これ第一弾です。
第一弾ってことは後々ですんですよねww

多分次は魔理沙でしょうね!(^^)!
これも買いです!w



●とーほー
上海アリス幻樂団の歴代東方作品の数々が再入荷決定!

お~!
これは、東方を知らない方や、「これだけやってねぇべ」って人には嬉しいですね!

て、わけで自分は、地霊殿買いたいと思います(^_^)
あと、なぜか永夜抄だけが起動されないので永夜抄もww

今年はよくお金を使いますねw
借金の道だけは避けたいと思います。



●第668回「本やゲーム、好きなジャンルは何?」
トラックバックテーマです。


(∵)
やっぱり自分は、恋愛モノ(+友情、感動、不思議、鬱、、バトル、微エrが好きですね~(*^_^*)

でも、これはエロゲの場合かもしれませんね・・・。
しかし、友情は恋愛要素がないほうがいいと思いますw



友情は素敵ですよね(TT)
女の子に限らず、男っていうのもすごいいい・・・(´:ω;`)ブワッ


それで、やっぱり「友情」といったらリトバス!ですね!w
リトルバスターズほど美しい友情はな・・・い・・・(TT)


なんていうか、友情って身近だけどすごく大切なんだな、って思わされます。

リトバス以外でいうとFORTUNE ARTERIALなんかもいい友情だと思います。
『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。

これも、男キャラがいい役なんですよね(´_`)
しかし、謎は残るまま・・・



これからもいい友情(ゲーム)を探して行こうと思います。

ん?うまくまとめてみたけど他ジャンルも好きですよーw


という自己主張でした!ww


●雑記
罰ゲームを考えてみましたw
手軽ですw

・お店のレジで品物を出すとき、「これください!!!!」と
大きい声で言う。
・お店のr(ryで、語尾に「にゃー」をつけて「袋はいらないにゃー」。
・「おー!!元気~!!!?・・・人違いでした」※ただしこれは他人に影響がw


はい、くだらないですね((

でも・・・

よかったら使ってくださいねー



はい、今日はこんな感じに更新でした。
いつもながら、なんかアホくさいですねw

では、みなさん病気に気をつけて~!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/04 21:30 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(8)

筋肉旋風・・・!・・・とはいかない 

腹筋いてええええええええええ!!!!


(´:ω:`)

ハンパなく痛いですww
咳しすぎて((

咳の薬クソまずいので、父の前で咳しそうになった時こらえるのが大変でしたww


「おwwwなっwwwwwwwwwかす ぃwwwwtったwww」

へ(´_`)へいいことないっすw



でも、昨日と今日は学校休みました~(´ω`)ノ
しかし、明日まで学年行事があるという・・・。

今更行っても・・・ってかんじですww


はぁw本当にいいこと(ry





とりあえず、熱もないんですがお腹の筋肉が痛いので寝ますw
明日から、ちゃんと更新したいと思います(゜.゜)



ところで・・・熱のとき、ずっと考えてたんですけど
最近の携帯電話って1円じゃないですか。
その1円は何代?

1円って行っても、色々入らなくちゃいけないし何年契約とかあるし、結局結構な額を払わされている
んですよねw


この言葉を思い出してください。

安いものには裏がある




それではーノシ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/03 17:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

滑稽でしょ!笑っちゃうでしょ!笑っちゃえばいいじゃない! 

風邪生活二日目です!w薬飲みまくりましたww
今日は昨日より元気かもしれませぬ(^o^)ノ



そしてもう2月ですね・・・w
早い早いw
この、1★年間をかなり無駄にした気分ですw





麻衣ちゃん


なんとか、コメント返信しました(^^)
ちゃんと回復してからいつものブログ再開です!(謎



・・・今、色々着込んでいて もっこもこ です。

\妹紅/\妹紅/\妹紅/

言いたかっただけd(ry にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/02/01 19:32 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)








