ney 2008年12月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

一年を振り返りましょう。 

いやー、早いことでもう今年もおしまいですねぇw
この一年なにしていたんだろうか・・・。

て、わけで今日はまともに1年を振り返ってみますw



反省点はたそれなりにありますね。
・去年よりも不真面目になった。
・言葉遣いが悪くなった。
・かなり金を使うようになった。


など・・・。まぁ、自分自身ではこんな感じかと思います(´ω`)

不真面目っていうのは・・・勉強する意欲というか、そういうものがザーっと消えていきましたねw
まぁ勉強なんてもともと嫌いですけど( ̄- ̄)


言葉遣いが悪いのは前からなんですけど、最近はすごく悪くなりましたね(´д`:)
この前なんか、ヨッシーアイランドやってて
ヨッシー(てか自分が)がヘマしたとき無意識で「くそが、ヨッシー犯すぞ!」って言ってたみたい。
無意識ですよw(笑)
ヨッシー犯してどうすんだ\(^o^)/ていうか犯罪だZEw



お金問題はまぁ、見てのとおりですw
エロゲー買うだけで1万円も消えていくのですよ(TT)
遠い友達から借りることもありましたがw
「高いから!もう金ないから!やめよう!」と前に決めたハズなんですがー・・・

・・・やっぱり欲求に勝てませんねw
なんかエロゲーっていうと性欲みたいだけどw
性欲は、どうでしょうね?w


それでもお金なけば、我慢我慢なのですよ(#^.^#)
良く言えばかなり我慢したともいえますな。
*
*
*
【反省点はここまで↑】

よかったところは。
うーん、ブログできたところですかね(^.^)?
5月下旬か6月はじめ頃にはじめたんですよ。

まぁ、その頃は面倒だったのでなんにも弄らないで、2日置きくらいで書いていたんですよ。
それでもなんかつまらなかったのでブログで相互組ませてもらったり趣味丸出しバナー貼ったりして
結構楽しかったです(´ω`)

そして、他の人のブログ見てると色々情報が入ってきて、ついに金に((


後、SS書けたのも大きな進展だと思いますね(^.^)
処女作は確か、鈴と恭介のぼのぼの小説でしたね。




その他モロモロよかったと思います(えw
とにかく来年は反省点を改善して生きていこうかと思います!(^^)!
そんなわけで来年もよろしくお願いします!
あむちん

●オーガスト通販
オーガスト通販2009年1月5日から受付らしいです。
冬コミ、秋のドリパグッズのオーガスト、ARIA通販とのことです。
オーガスト

それにしても・・・オーガスト作品は個人的に結構好きです。
自分で買ったのはFAが初めてだけど、その遠い友達から「夜明けな」とか借りて、結構ハマった覚えがありますね(´ω`)
唐突ですんません。

『FORTUNE ARTERIAL』は2008年1月25日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
べっかんこう氏の絵はかわいいですなぁ。

●ちょっとどうでもいいですがw
応援バナー、右下にあるのを見れば分かりますが、戯画さんの作品、「ふわりコンプレックス」
戯画『 ふわりコンプレックス 』おうえんバナー企画参加中♪
↑このバナーの 夢想 天花(むそうてんか)さん。体全体見れば分かりますが
明らかミクだろwww

今日は色々バナー追加したので是非、ご覧になってくださいな(´ω`)
そしてあなたのブログでも応援しちゃってください!(誰


なにげ、に左右縦横で応援してるんですねw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/31 16:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

不景気ってなに?おいしいの? 

今日、アニメのKanonを見て「たいやき食べたいなー」と思ったのです。だから母に、
「たいやき買ってきて・・・あんこ抜きでw」
と、後半は冗談で言ったのですが

「わかったー」
と言って仕事へ行ってしまいましたw
あんこ抜きじゃ食べるところあんまりないよ\(^o^)/


まぁ・・・結局タイヤキすら買ってきてくれなかったという・・・w
つか、アンコ食べれんのですよ(´・ω・`)
冬の間に街へ出て、後ろから突撃してくる女の子を待つのも悪くない。



●東方アニメプロジェクト第1話 「夢想夏郷」
見ましたー(^^)/
予想以上にすごかったですw

アニメ
クリックで拡大。(すごくズレましたw

背景がまず、すごかったですww
下手なアニメ会社より断然きれいですw

ストーリーは、霊夢の賽銭箱やパチュリーの本、咲夜の食材・・・がなくなったと、いう感じの話です。
幻想郷になにか異変が起きた?・・・



キャラクターは、普通によかったと思います(´ω`)
すいか とかめっさ萌えスでしたw

霊夢も思ったより違和感なっしんぐでした( ̄- ̄)
ていうか、みんな違和感はなかった、と思いますね。

魔理沙なんかは、ちょっと男前ですね(笑)みゆきちスゲエですなぁwww
それでも全然かわいかった!んじゃないでしょうか・・・。


キャラクターも文句なしだったと思います(´_`*)
まぁ、これだけ作って文句はないでしょうよwwwいやぁ、同人すごいですね!!


ていうか、咲夜さんがメーリンのこと「中国・・・」って言ってたのは((
次あたりに美鈴も喋ってくれるだろうか・・・。



あと、パチュリーが優しい感じでよかったですねー。
自分の中ではクーデレ・サディスト的な存在だったんですがw怒ってスペカつかってたけどww


東方二次創作同人アニメ
次回も楽しみですね~。次回サブタイはまだ未定のこと。

井上喜久子さん17歳(笑)が予告のところで「ゆかりんは17歳」的なこと言ってましたが、
次回はもしかしたらゆかりん出るのかなーと思いますね(*^_^*)

ゆかりん出るならゆゆ様と、みょ・・・妖夢も出してほしいですね(´ω`)
その前にフランとかは出そうですが。

次回は夏コミで出るんでしょうかね。いやー、楽しみです(^.^)












今日は、あんまりネタないのですよwまぁ更新の時間が早いのもありますがーw
とりあえず、年末、新年はPCよりTV-・・・・・・になるわけではないですがTVはたくさん見ますね(´ω`)
年末、新年は楽しい番組たくさんですねヽ(^o^)丿




でも・・・アニメがつぶれるのにはどうも賛成できません。
ざけんな!w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/30 17:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

(TT) 

みんな大好きコミケですね。今日行ってる人が多いみたいです(´_`)
行くつもりだったんですけどね・・・金ないからやめましたw
いやー我ながら意思が弱いなぁと思いますww
来年の冬までに貯めておきますわww(TT)

まぁ、絶対その間にお金使っちゃうんだろうけどwww


夏は絶対いかないですよ。前にちょっと他の所に用があって、帰りに寄り道して行ったんですが
絶えられないモノがあったww
体調悪くなる人も多いみたいですしねw
それでも頑張る人は尊敬しますよ(`ω´)ノ(色んな意味でw










通販でなにもかも手に入れてやる・・・!

●(´・ω・`)
今日はカラオケ行ってきました(´ω`)ノ
楽しかったです!

まぁ、それはいいとしてー・・・帰りに買ってきました。
ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)ローゼンメイデン 1 (1) (ヤングジャンプコミックス)
(2008/12/19)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

いつのまにか((













ぶっちゃけた話ですけど、ネタがなっしんぐですw
あ、そうそう。
まーりゃん
このフィギュア買いましたww
予約するの忘れてたんですけど、在庫あってよかったです(´ω`:)


いやー、かわいい!
写真は使わないってもう決めたのでレビュー的なものはしませんがw




これ買ったせいでお金が本格的になくなりました。

でも、お正月なんですよー(TT)よかったw


あと、同人誌も色々買っちゃったので(ry
東方系を買ったんです(´ω`)
主に一般ですが、すごく楽しみなのが魔理沙中心ネチョ(笑)
いやー、魔理沙で──ける日が来るとはw楽しみです(*^。^*)


それにしても・・・同人誌書ける人ってすごいなぁって思いますね。
自分もいつか書いてみたいです(´д`)



はい、今日はいつもよりグダグダ更新でしたーw


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/29 19:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

3ケタまで生きれるだろうか・・・((無理だよー! 

今日TVで
「オススメの防寒グッズを紹介致しま~す」
ていうセリフが
「オススメの強姦グッズを紹介いたしま~す」
って聞こえたw



耳オワタ\(^o^)/

●かんなぎ 
ぶっちゃけ、12話はちょっとしか見てないんですけどw
なので、いまいち話が分からなかったけど・・・まぁいいですw
↓ナギ様がかわいい        ↓事故                 ↓ショック
かんなぎ

なんだか知らないけど、ナギ様が帰ってきてから仁がデレデレになったっぽいっすね。

サブタイが「仁、デレる」でしたしねぇww


ていうか、仁がナギ様のことを意識↑↑しすぎていて、見ているこっちがニヤついてしまったw
ナギ様の「ありがと」のセリフのときはちょっと反則かと・・・(:´д`)




そして事故に・・・。
ナギ様が風呂入る⇒服を忘れた⇒取りに行こうとしたら仁と遭遇⇒ナギ様転ぶ⇒仁も一緒に転ぶ
⇒事故発生⇒つぐみ乱入⇒ショック⇒つぐみ(TT)

これ、なんてエロg(ry



個人的にはー・・・ナギ様は恥知らずであってほしかったですw
それで、仁とくっつくのはつぐみで(´・ω・`)


つぐみかわいいなぁ( ̄- ̄)ウハー


●D.C IF
見ましたー。

えーとですね、音夢が死んでるらしいっす。
さくらいないし・・・。

よく事情が分からないけどことり編なんでしょうかね?


いやー、ことり人気ですね( ̄- ̄)自分も大好きです。
だから、どうしても音夢が好きになれなかったww

それでもD.CⅡはあんまり好きじゃないんですが。

●タユタマ
 ⇒TVアニメ『タユタマ』公式ブログスタート!!

PVを見る限りでは、イラストデザインは結構よさそうですね(´ω`)
★スタッフ★
■STAFF
原作:Lump of Sugar
監督:元永慶太郎
キャラクター原案:萌木原ふみたけ
キャラクターデザイン:大河原晴男
総作画監督:大河原晴男・野田めぐみ
音響監督:蝦名恭範
音響制作:デルファイサウンド
音楽:大川茂伸・蓑部雄崇
音楽制作:5pb.
アニメーション制作:SILVER LINK.
製作:タユタマ製作委員会


■CAST
泉戸ましろ (みと ましろ) : 力丸乃りこ
河合アメリ (かわい あめり) : 下田麻美
小鳥遊ゆみな (たかなし ゆみな) : 水橋かおり
如月美冬 (きさらぎ みふゆ) : 伊藤 静


むむっ・・・。
キャストは同じっぽいですね。

「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

後、同じくタユタマで、来年春タユタマ-It's happy days-が発売するらしいです。
なんですかね、これ。
価格が通常版6800円、限定版が8800円。だそうです。んー、なんでしょうかw
FDかなんか? FD買ったことないのでよく分かりませんがw

ストーリーとか見ても、「イッツ・ハッピーデイズ」ってことは幸せなハーレムってことなんですかねぇww





●雑記
ってほどでもないですが(笑)


もうすぐ今年が終わってしまいますΣ(∵)

て、わけでキャラチェンジな季節なわけです(えw
あむちゃあああああああん
なりたい自分を目指します!(^^)!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/28 17:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

俺一人でロリロリハンターズを旗揚げしてみせるぜ!! 

やっときました・・・。
リトルバスターズ!EXビジュアルブックが。
ビジュアルブックって買うの初めてなので嬉しいっす(´_`)

リトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブック
(2008/12/19)
Key

商品詳細を見る

この表紙抱き枕デザインに使えそうですねー。
そして鈴はいてn(ry


●ゼロの使い魔 OVA
見ました・・・。軽く感想です。

男共が変態すぎだろうww
いや、本当にw

しかし、OVAだけあって水着・巨乳・触手・アングル・・・など色々ありましたねw

しかもルイズさんかなりヤりたがってるs(ry



原作は読んだことないのですが、こんな話だっけ?と思わせるアニメでしたww(´・ω・`)



まぁエロいのは大歓迎ですがーヽ(^o^)丿


●まりあ†ほりっく
やっと見ましたww
て、わけで感想です。

どんな百合かと思いきや外見だけですかww

しかも、公式サイトよりキャッチコピーが
「百合趣味少女×女装ドS少年がミッション系女学院で繰り広げる超絶ハイテンションコメディ」

\(^o^)/
まぁ、中身が男だろうと外見は女の子だから気にしないことにしておきます!w

男と考えなくて、ドS、男口調と思えばもろもろ自分が好きなタイプですよ(´д`:)

まぁ、そんな感じで1話からとても面白かったと思います(´ω`)



●苺ましまろグッズ
ましまろ苺ましまろ ソリッドワークスコレクションDX ウェイトレス編 ただいま!
【1BOX】 【2009年4月出荷予定分】

画像クリックでキャラアニへ。

「ただいま」ってことは前に違うのが出たってことですかね?


なんか、フィギュアにすると微妙な感じになる気がする・・・。
かわいいんですけどね(´ω`)


そういえば
苺ましまろOVA2期のタイトル「苺ましまろ encore」encoreってアンコールって読むらしいですね。

え?知らなかったの自分だけ?w
ましまろw
はぁ・・・みんな可愛いですなぁ・・・(´д`)
この作品のおかげでロリ好きになったと言っても過言ではない。

苺ましまろencore
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/27 19:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

思い出し笑いする人ってエロいんだって 

聞いたことある人は多いハズw

て、わけでみなさんは思い出し笑いとかしますかー?



自分はしますよ(´・ω・`)
えろくないよ!!w

●アルバムとか・・・
Magic Time(DVD付)Magic Time(DVD付)
(2009/01/01)
中川翔子

商品詳細を見る

しょこたんのセカンドアルバムが1月1日発売らしいです!
いやぁー、かわいいですな( ̄- ̄)

かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)かぜよみ(初回限定盤)(DVD付)
(2009/01/14)
坂本真綾

商品詳細を見る

そして、坂本真綾さんのアルバムが1月14日発売だそうです!


しょこたんのは買わないんですけど、真綾さんのが何気に欲しいです(´_`)
基本的にCDは買わないんですけどねwアルバムは便利なものじゃのうw


真綾さんのはじっくりと考えることにしますw

●うみねこ
うみねこのなく頃にアニメキャスト&キャララフ画像追加。
<メインスタッフ>
原作 : 竜騎士07/07th Expansion
監督 : 今 千秋 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『のだめカンタービレ 巴里編』)
シリーズ構成 : 川瀬敏文 (『ひぐらしのなく頃に』シリーズ、『ヤミと帽子と本の旅人』)
キャラクターデザイン : 菊地洋子 (『純情ロマンチカ』『エル・カザド』)
アニメーション制作 : スタジオディーン
製作 : うみねこのなく頃に製作委員会



<キャスト>
右代宮戦人 : 小野大輔
右代宮朱志香 : 井上麻里奈
右代宮真里亞 : 堀江由衣
右代宮譲治 : 鈴村健一
紗音 : 釘宮理恵
嘉音 : 小林ゆう


キャララフ絵は公式サイトで。
 ⇒うみねこのなく頃にTVアニメ公式サイト


えーとですね。
真里亞がくぎゅのほうがいいんじゃないかと・・・(´・ω・`)
ていうか、なんか人気声優揃いですねぇw

嘉音が画伯というのは、なんとなく予想はついていましたが。


絵は、いい感じじゃないすか?
まぁ、個人的にはひぐらしみたいにちょっと萌える感じでも大歓迎でしたけど(´ω`)


とりあえず、アニメ早くやってほしいですね!




そいうえば、ゲームのほうは、EP8まで出るらしいですね。
今年の冬コミで出題編終了のEP4が出るらしいです。

自分はまだEP1しか持ってないのでまだまだ(ry


そしてひぐらしOVAも楽しみです!
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト

●CLANNAD AS 14話~16話サブタイ
 第14話新しい家族
 第15話別れの予兆
 第16話失われた光


・・・(^_^.)
展開ハヤス。やー、アニメの力を舐めてましたよw

16話以降の残りはどうするんでしょうねーw



とりあえず近々泣くんですかね(´:ω:`)


●そういえば・・・
今日、発売してしまいました・・・orz

ほしうた2008年秋発売予定
「予約しようかなー」
と悩んでいる間に(TT)


どーせ口だけですよ(*^^)v


●オー!マイキー
唐突ですが、どうぞ。
・左(<)ボタンで1話から見れます。(その他順番バラバラですがw)



昔トラウマになったこのマネキン作品。
面白いのでぜひ・・・(´д`)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/26 19:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

めりーくりすます( ̄- ̄)つ⑨ 

昨日はまだイブなのにイブのほうが盛り上がりますねぇw

しかし今日がクリスマスなんですよね。

て、わけでメリークリスマス!

(´・ω・`)つ

今日は誰と過ごそうかな・・・。



昨日も、リアルでとらドラ見ようとしてたらいつのまにか寝てました。
最近歳でも取ってきたのか・・・。



●とらどら
とらドラ!13話でとても気になった発言。


みのりん  「私、女の子が好きなのかな」

(*´д`)b
オーケーオーケーw全然いいよ!

確かに、大河とみのりんは愛しあっt(ry
百合いいよ百合(´_`)


百合をモチーフとしたアニメよりも自分たちの妄想で繰り広げる百合のほうが好きなのでした。

●みなみけ おかえり
今日もやられやすく様での記事。

みなみけ おかえり のキャラ作画
おおw「おかわり」とあんまり変わってない気がしないこともないw

千秋と、保坂が安心できましたがw(´_`)

「おかわり」の千秋の髪の色、あれなんだったんだろうかw


なんか微妙な感じもしますが動けば違和感ないと。
そう考えたいですね(´・ω・`)


●ひだまり
そういや、今日はひだまりスケッチ(4)の発売ですね。
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


まだ、全然コミック出てないのにアニメ二期までやっちゃって・・・すごいですね(´д`)








さて、今日はネタがないのでこのへんで。
いいクリスマスを!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/25 15:58 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

あやふーやロケットー 

ドモドモ。

テンプレ変えましたよ~
悩みに悩んでゆのにしました(´ω`)

そして、全体的に青くなりましたね。
青好きなんですなー

●今日は・・・
今日は12月24日です。
   
  つ ⇒クリスマスだろw
    ⇒渚の誕生日だろw


つ ⇒渚の誕生日だろw

て、わけで・・・
渚誕生日おめでとう!!


ところで何歳に(ry
おめでとう!ございます

くそぅ・・・直接会って祝ってやれないなんて・・・!

ちょっと二次元行ってくる!

                  ∧_∧     ∧_∧
                 ( ・ω・)つ⊂(・ω・ )
オレハイカナケレバナラナイ!>   (っ≡つつ⊂⊂≡⊂)   <イカセルカ──
                 `/  )バババ(  丶
                 (ノ ̄∪    ∪ ̄\)

●ひだまりとーほー
テンプレを変えたあと、フとニコニコ見たのですよ。
そしたら、狙いすましたかの如くとてもいい動画が!

で、ハリます。


やー、すごく和みました(´ω`)

ひだまり×365の曲が頭に染み付きすぎて、この曲を忘れるところだったw

地味にひだまり3期を待ち望んでいます(´_`)


●雑記
そういえば、前あげた東方SSのおかげで、リトバスSSの続き書くの忘れてましたわw
今年中にどうにか出来るストーリーも思い浮かばないので来年ということで・・・(マテ

いつかネタが誰かとかぶりそうで怖いです(´・ω・`)




それと、もひとつ。
地味でブログ弄っていくのでよろしくお願いしますー



明日は無論ケンタッキーです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/24 19:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

COOLにイコウZE! 

いやー、どうもどうも。

いつもなら外に出ない休日ですが今日は出てしまいましたよ。

明日で学校終わりです。
・・・ほんの数時間なのになんで制服に着替えなくてはならないのかw

●昨日は
ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)ひぐらしのなく頃に解 皆殺し編 1 (Gファンタジーコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る
ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 1 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る

ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第五集 (ガンガンコミックスアンソロジー)ひぐらしのなく頃に 語咄し編 コミックアンソロジーEX.第五集 (ガンガンコミックスアンソロジー)
(2008/12/22)
スクウェア・エニックス

商品詳細を見る
うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)うみねこのなく頃に Episode1:Legend of the golden witch 2 (ガンガンコミックス)
(2008/12/22)
竜騎士07

商品詳細を見る


「なく頃に」シリーズのマンガ新刊が一揆に発売しましたw
で、今日気づいて買いに行ったと。


よっしゃ!愛する羽入の世代がキタ!!(`д´)ノ!




まぁ、そんなに金もなかったので皆殺し編しか買えなかったのですがw

ひぐらし&うみねこの今後の展開には期待ですね~。

久しぶりにひぐらし祭がやりたくなってきたw
そういや、ひぐらしのなく頃に祭総プレイ時間100時間以上だとかw
四日間ずっとやっていても全クリは出来ないんですねww
ひぐらしのなく頃に祭(通常版)ひぐらしのなく頃に祭(通常版)
(2007/02/22)
PlayStation2

商品詳細を見る




●東方二次創作同人アニメ ・夢想夏郷
そういえば、公式サイトが開かれているみたいですね。

絵は、結構よくね?ていう感じですね、自分は。
パッケージのイラストが気に入りました(´ω`)



とりあえず、同人すごいなぁーの一言ですわw
製作の舞風-MAIKAZE-さん。
ここの曲はいい曲ばかりですよー


うん、やっぱ人の力ってすごいね。


ところで・・・めーりんってなんで妙に人気なんだろうw
門番

●ef最終回
最終回は感想かきたいと思います(これから

えー、千尋のサンタコスがかわいかった!!
[ef - the latter tale]はつばいちゅう!

それだけじゃないです。
なんかみんなカップルでイチャイチャイチャイチャ・・・してましたねw
クリスマスだから?

自分は家族&チャット住民とすごしますよwww( ̄- ̄)



まぁ、優子よかったね(:ω:)ホロリ


そういえば、5の2とインデックス途中から見てないやww


●最近・・・
テンプレとかぼちぼと考えているのですがー
どうもうまくできない(´д`)


3カラムじゃないと生きていけません。
バナーが途切れないでほしい。
なんか明るくしたい。
画像つけるのもヨシ。


これらを実行するとwhat?な自体にww
なんか色々しかけ満載なところはすごいことになっていますねwwウラヤマシス(´・ω・`)


そのうちかえるかもです(´ω`)


●雑記
唐突ですが、第29回のナツメブラザーズ!に姉御の声優さんの一色ヒカルさんがゲストでくるらすぃーです。

うはwヒカル姉さまww(´д`)

29回だからてっきり筋肉祭かとwww

これで、あとリトバス声優でゲストに来ていないのは
きn・・・真人の人
謙吾の人
理多さん
Liaさん

ですね。

ラジオといえば・・・まともに全部聞かないですねw

ひぐらしのは全部聞いているのですが、CLANNADとかkeyらじとか途中からまったく聞いてないw

ナツブラもそうならないようにしたいですねーw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/23 21:39 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

ジャンパー準備はもういいかーい? 

今日、帰ってきて手洗って・・・歯磨きしてましたw

( ̄- ̄)シャカシャカ・・・


( ̄p ̄)「・・・」

(: ̄p ̄)「え・・・」

無意識ですよ、無意識ww



その後すぐさま菓子パン食べました(´ω`)


では、本題へ。
今日はグッズ紹介メインで。

●とーほー
さくy東方 魔法冥土まじかる☆さくやちゃん
完成品フィギュア[ピンクカンパニー]
《予約商品03月発売》


シャンハーイ東方もふもふ ぬいぐるみ(上海人形)
《予約商品03月発売》


あやちn
東方SDキーチェーン第6弾(文 1種)
《予約商品03月発売》

クリックであみあみへ。


他にも色々でるようですが、面倒なのでこれだけで。


咲夜さんかわいいですね。微妙に露出してるのもまた(*´д`)b


それと、上海人形(´ω`)ノ
欲しいわけじゃないけど普通のぬいぐるみと変わらないなぁと思いました。



そして最後の文ちゃん。
なんか無難な感じにかわいいですね。




●ヒナさまあああああああああああ───!!!
ヒナたん
画像クリックでKOTOBUKIYAへ。

かわえええ!!wこのフィギュアが出ることさえ知らなかったorz
ヒナたんも水着ですか(´A`)ノ

いやぁ、ナギといいヒナたんといい完成度&美しさが素晴らしいっすね!w




ヒナたん、以外に胸ないね(´・ω・`)


●ゆっくりがエロゲ出演!?
☆『ChuChuヘヴン』応援中!☆
このページ開くと・・・ゆー・・・
`《 ̄>" ̄ ̄`< ̄》
 </=-   -=\ソ\
 / /ノメイ人レ∠ル丶丶イ
 レイ|イ℃) イ℃)|| ||
  目"" __ ""目)||
  |人 丶ノ  || リ
  |ノル>ー―-イリルノ

_人人人人人人人人_
>ゆっくりシテイッテネ!!<
 ̄YYYYYYYY ̄

/ ̄ ̄ ̄\
 ̄| 厂\ \/ ̄フ
 |〈_二>勹二_〉
/ ̄_rヘニアニハニヘへ_ ̄>
rニY| /|/ V Lハ |Y
| レ/イ℃) イ℃)レ||
ノ ノ|"" __ ""||ノ
(( 人  丶ノ ノ(
丶) )>ー―イ)) )


ゆっくりしていってね!!


デカ・・・
●「眠れないシリーズ」
「眠れないシリーズ」全収納できるBOXがコミックマーケット75で発売。
特典に「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃふん!」が付きます。


との、こと。
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』綾小路 咲夜(CV:水橋 かおり)
『ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCDぎゃーーーっ!』七宮 伊織(CV:今野 宏美)

『妹にまとわりつかれて眠れないCD』由梨香(CV:釘宮 理恵)
『妹にまとわりつかれて眠れないCD』芽衣(CV:清水 愛)

芽衣ちゃあああああああああん!!!(*´д`*))))
芽衣ちゃん
CLANNAD ASのアニメ見てから、芽衣ちゃん大好きになりました(妹的な意味でw


もともと妹属性は好きなんですよねー。
「お兄ちゃん」って言ってなついてくるのもいいけど、のようなタイプもおkおk(´ω`)bb

夜明けなの麻衣ちゃんみたいなおにいちゃんって呼ぶの、もう恥ずかしいよ的なテレ屋もGJ!


まぁかわいければなんでもいいや。




●雑記
ほい、ちょっとした雑記ですが。


最近リトバス(EX)をプレイしている人が増えたようです!
フフ・・・SASUGA( ̄v ̄ )

やー、鍵信者(自称)としてはとても嬉しいですよ。



keyの作品はどれも素晴らしいのでどうぞ、プレイしてみてください~





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/22 19:31 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

【東方SS】彼女と桜へ 

東方SS第二弾です!

お次はゆゆ様。

暗いうえに短いです。
色々設定無視してますが、大目に見て欲しいですw






次のページからどうぞ。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/20 23:39 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(3)

【東方SS】AGAIN 

夜遅くにこんばんわ!!
やっと出来ました!魔理沙SSです。
百合要素はないと思います(゜.゜)


ありきたりストーリーです。
魔理沙が記憶喪失になってしまうお話。

追記:12月28日
タイトル変更


次のページからどうぞ。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/20 23:29 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(2)

アニメ関連!CLANNAD AS感想 

やはー今日から短縮ですぜー!
すっきり寝ました(´ω`)

では、今日はアニメ関連でいきましょう。

●タユタマ
ランプ オブ シュガーさんの最新作、タユタマ -kiss on my deity-がアニメ化するらしいです。
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

なにゆえ・・・。

ゲームのほうも格別「大人気」ってわけではないと思う。
なぜに・・・?w

絵とか曲とかはすごくよかったと思うんですよね。
でも、個人的にはストーリーは微妙でした。

ていうか主人公が地味すぎですww


まぁ、どうであれアニメも微妙な作品にならにようにしてほしいですね~


●2009年冬新作アニメ
とりあえず、個人的に見たいアニメ

空を見上げる少女の瞳に移る世界
まりあほりっく
マリア様は見てる 4シーズン
黒神
みなみけ おかえり
ヘタリア


まあこんな感じです、今のところは。
6つ中百合アニメなのはつっこまないでくだざいw



そういえば、結局今期アニメで鉄のラインバレルと黒執事見なかったなぁ、と今頃思いましたw
どっちも見たかったんですよー(TT) ((真綾さん目当てで

黒執事は、漫画も読んだんですけどなんか見る気がしなかったですね。
真綾さんのショタボイスも素敵です!!


●CLANNAD AS感想
第12話「突然の出来事」


あっきーは親バカ。

渚と遊べないのが寂しいそうです(´・ω・`)
えーと・・・渚今何歳でしたっけ?w

いつになってもここの家族は固いですね(^_^)

ていうか、あっきーちゃんと指輪してる。

ー芳野過去話ー
c a s 2
昔の自分を「少年」と言って芳野さんの昔話をしてくれます。

音楽一筋だった芳野氏が堕落して、そして公子さんと結ばれるという感じですね。

左上の、学生芳野が軽そうな朋也にしか見えないww(TT)
この頃の芳野氏は結構デレますね。


そして、高校卒業して音楽一筋人生ー・・・と思いきや、色んな人に自分の曲がウケているので、
なんか落ち込む芳野氏。

曲もスランプ気味になった芳野氏は・・・なにやら怪しい注射を──。
ドラッグですね。

ドラッグは麻薬であって覚せい剤とかじゃないのかな?



そして、再び公子さんに会って涙を流す芳野氏。
「夢は諦めなければー」
よく聞く言葉ですね。




どうでもいいけど右上の女の子ズかわいい・・・。


ここまでの流れはいい感じですね(´ω`)

c a s 3
なんというハーレムww
渚の私服かわええw
水色と黒とか・・・もしかして自分の好みをわかtt(ry

朋也は明るく笑うようになりましたね。
他人に。

いいことですね(´ω`)


c a s 4
この出来事こそ「突然の出来事」ですね。

朋也の親父が捕まったらスィー

「いつかやると思っていた」

親父・・・(´・ω・`)

せっかく朋也と渚が面会してやってるのに、微笑んでますよ。
これは結構ハラ立つww

相当病んでいる親父(´д`;)


朋也はそんな親父をみて八つ当たり。
おお、ASやる前の予告編の映像ですねー


壁殴ったら痛いわwww

必死に止める渚を見てついにプロポーズしました(´ω`)





次回第13話「卒業」
あっきーの話ですかね。



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/19 19:34 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

タイトルが思い浮ばない、そしてネタがなっしんぐ 

どうもどうも。
昨日はPC触ってないいいい(TT)
なので、今日触りまくります(´ω`)・・・なんかエロい表現に(ry

今日はテニスでした。
今回は久々に腹立ちましたよ・・・・。
むかついたのでコーチに思いっきりガン飛ばして帰りも無視して帰りました(´ω`)
自己満足です。



さて、今日もネタといったネタがあるわけではないのですが・・・
なんか、面白いものを見つけたのです。

●リトルバスターズ!検定

リトルバスターズ!検定 powerd by けんてーごっこ

これは・・・以外と難しいっすw
記憶力が試されるかとww(´・ω・`)

●東方キャラ検定

東方キャラ名検定paet1 powerd by けんてーごっこ
フヒヒvvv全問正解ww(´_`)v

まぁ、普通に東方好きなら分かる問題なんだろうけどw







みなさんも、興味があったらやってみてはどうでしょうー(^o^)丿




●keyキャラテーマ曲集

ニコニコで見つけました(´ω`)


いやぁ、こうして聞くといい曲そろいだな・・・って思いますね。

個人的には、、日溜まりの街、夏影、渚、RING!RING!RING!、駆けるが特に好きだったりします(´ω`)
メインヒロインばっかりだーw


みなさんはどうですか?


それにしても・・・いたるさんの絵の変わりようGAw
まぁkanon発売から、もう10年くらい前なんですよねw

「前のいたる絵が好きだった!」って人は多いみたいですね。
自分はAIRくらいの絵が好みです( ̄- ̄)

kanonはどうしても、OPの栞のMOMIAGEが(ry


リトバス来て、急にギャルゲ絵っぽくなりましたねぇw

人は成長するものですねぇ・・・(^.^)




はいネタ切れです\(^o^)/


て、わけで雑記でも。





昨日、学校で、聞いた瞬間吹いた話です。



その前の会話は聞いてないですが、

なにやら女の話をしているクラスメイトたち。
盗み聞きしていたところ・・・



(・-・) 「おい(゜.゜)、PPPに手ェ出してもいいのか?」

(゜.゜) 「・・・・・・」

(゜.゜) 「なんでやねん!!」



( ゜♀゜ )・・・。

PPPはその子(女)の名前。


詳しくいいますと、(゜.゜)はその子のことが好きだったらしいですけどね。今は知らないですが。
好きだったらしいですけどね。い(大事なことなので二回言いました。

そういう一途な少年の心をからかってはいけませんよーw


手出すとか生々しいからやめてくださいYO(ーー;)




まぁ、それでもこのネタでその後笑えたからどうでもいいです。


そういえば最近よくOKASUZOとかいわれますね(´・ω・`)
世間では犯罪ですからね、気をつけましょう(´_`)ノ




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/18 20:45 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

主に efの感想。・・・になってしまったw 

どうもどうも。
今日は最初の三時間だけ、真面目に勉強しました(´ω`)

4時間目からやる気が出なくなりましたねぇw
しかも眠かった。


ではでは、さっそく
●軽くef 11話について・・・
今回は前キャラたちが結構出てくる回でしたね。その嬉しさゆえに少し感想。
[ef - the latter tale]はつばいちゅう!

いやぁ、優子はいいキャラしてますね。
前の「メモリーズ」のほうでは、みんなの恋のサポート(?)をしていましたからねぇw
二期だと、なんか色々事情が・・・。

まぁそれはいいとして、久瀬って何歳?

なんかふけてないか?w

と思ったのは自分だけだろうか・・・。
もしかして、歳取ってるのかな?

でもミズキとかは変わってないしw


まぁそんなこともいいとして・・・
たまにOPを見ないときがありましたが今回は歌詞も変わっていたんじゃないかと勝手に思ってます。
最終回はやっぱり日本語verですかね!



そして、ミズキのクサいセリフ。

「あなたのことが好きだから」

そんな感じのセリフ。ミズキもいい娘ですね(~o~)
こういうポジティブかつ明るい性格の娘は一緒にいて楽しいと思いますよ( ̄- ̄)

しかし、久瀬はちょっと危うい状況にいるわけですね。
手術(なんのかは知らないがw)をして、成功してもしなくても早く逝く。
ということですね。

ううう、かわいそうだ(TT)


次回で最終回・・・?



はい、ぶっちゃけたいしたネタはないのですyo w

てわけで雑記に入ってしまいます。

今、カレンダーみて思ったこと・・・。
「もうすぐ来年だ!」

いや、当たり前だろうがw

が正しいつっこみなんだろうけど、

・・・ちょっと早くないですか?w
まだ今年のうちにやりたいことがたくさんあるのに・・・w

ていうかSSが全然描き終わってない(TT)w

あと、ちょっとブログをいじっていきたいですね( ̄- ̄)
テンプレとかはカスタム禁止なので、アレですが、その他色々・・・。
なんか仕掛を(えw



大晦日とか、新年は楽しいTVがいっぱい!ですね。
たまにはアニメから離れるのもいいですよー(´・ω・`)


そして初詣は・・・
usa.jpg

ジャージ使用で行きましょう! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/16 18:59 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

真綾さん素敵ですw 

あくびするとゲップでることありませんか?w

グェ ってw


ではでは、本題へ。
今日はちょっとネタがあるんですよー(TT)

●ひだまり三期!?
basicchannel様から。
「ひだまりスケッチ」 超ひだまつりZ 2009年4月5日開催決定&第3期発表か??

きてほしいっすね!w
このアニメ、地味に面白かったです(´_`)


それよりもゆのがとてもかわいい。


ゆの


●ナギフィギュア
FIG-MOE-0453_01.jpg
クリックであみあみへ。


本命はヒナギクさん・・・
な、自分ですが、

「おおwこれは欲しいかもしれんw」

と思ってしまった一品ですw
普通にこれかわいいですよね?

いいクオリティですね!


ナギ好きさんにはもってこいなフィギュアですね!

水着の柄とかがー・・・ナギっぽいですね( ̄- ̄)カワイイカワイイ
いや、普通にナギは好きですがここまで心躍るものが出るとは・・・w



はい、ネタがあるとちょっと舞い上がってしまう人です。

まぁちょっと雑記でも。


昨日、夜に東方SS巡りしてて・・・
魔理沙愛が上がった気がするヽ(^o^)丿

もともと、大好きなんですよ。
でも、なんか百合っぽいの見てて、かなりいい役をしてるじゃありませんか。


相互様では、レモンティーさんとまりささんがとても魔理沙を愛してるってことで(´ω`)
(勝手に名前を上げてしまってすいません)

自分もお二人に負けないくらい、魔理沙愛を極めていきたいと思います。

  ___
  ´>  \
  _/=[><]=_
 ヽi<レノλノ)レ〉
  ノレ§゚ヮ゚ノゝ
  `k_}"="iつ
  Lノ`リ ̄リ>、
   ~Lン~Lン"~







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/15 19:45 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

「嫁」を一人に絞れない自分がいる(^_^) 

今ならなんでも出来る気がする。

前から予告している東方東方リトバスSSですがー・・・


とりあえず魔理沙SSは完成w
ゆゆみょんは・・・全然出来てないw

リトバスはかなたん、クドSSから鈴SSに変わってしまったw


ホント、こういうのやめたいですねw


そして、今日は絵をUPしますよ(´・ω・`)



悲惨です。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/14 21:55 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

\キューン/\キューン/ 

あかね色に染まる坂「なんかなぁw」と思いつつも結局
11話まで見てしまったw
で、今回は結構面白かったですね(´ω`)

ドロドロするのを予測していたのに以外とあっさりw

湊もいいけど優姫もかわいいからどっちの見方もできないね(´・ω・`)

『あかね色に染まる坂』応援バナー

そういや、この物語2クールらしいですw



さてさて・・・ネタがないのですよ(´д`)
なんか、毎回同じこと言ってますねw

ていうか、なんか全体的に画面サイズがでかくなっていて弄る気にもならないですw
元のサイズに戻したいのに・・・(´・ω・`)

でも、よくわからんのですよ。



●みなみけ
そうだ。
ネタがありました。
みなみけ 6巻初回限定版にOADが付くらしいです!

うーん、最近こういうの流行ってるんでしょうかねぇw
ていうか、OADってなんだろう?
ネギま!でもあったけど。

オリジナル・アニメ・DVD  ?
みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)みなみけ 1 (1) (ヤングマガジンコミックス)
(2004/11/05)
桜場 コハル

商品詳細を見る


みなみけーおかえりー1月4日から放送開始するらしいです!



●ほしうたー・・・

ま だ 予 約 し て な い \(^o^)/
ほしうた2008年秋発売予定
いやぁ、金がないんですよ。

でも、発売日までにあるかなーとか思ってたりw
はい、現実逃避ですよw

京介さんみたいに金がザックザック手に入れば・・・(´・ω・`)


「100(万)でいいか? (´_`:)」


はい、口止め料として・・・お願いしますm(・ ・:)m

 ⇒尋ねビト Vo:Lia
この曲、いいと思うんですが、なんか鳥の詩の面影がありますね。
まぁ慣れれば普通にいい曲なんですがw



●こじかが
とれたて!ほびーちゃんねる様からの情報。

『こどものじかん』が更に過激になって(?)OVA化♪キャストさんからコメントが到着♪
詳しくはそっちで。


やー(´_`)これは鼻の下が伸びるw
(21)!(21)!!

過激・・・だと・・・?
モロ見えですかね?w
それはさすがにないか。でもOVA=規制が薄く・・・

これはwktkせざるを得ないww
ロリつながりで(えw

苺ましまろOVAも楽しみですね!

やべー!オギオギしてきた──Σ(∵)
て、わけで筋肉筋肉~

   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レ〉'  
  ノレ§゚ ω゚ノiゝ   。 。 。 。 。
  `k'_.〉`=' !つ  ☆ ★ ☆ ☆ マスタースパーク          (/ロ゜:)/
   i_ノ'i! ̄i!>、    ゜ ゜ ゜ ゜ ゜
   ~'i,ンT,ン"~

こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]こどものじかん 2学期 1科目 (初回限定生産) [DVD]
(2009/02/20)
喜多村英梨真堂 圭

商品詳細を見る

苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/13 20:43 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

CLANNAD AS感想!そしてDSが見つかったw 

歯がとてつもなく痛いっすw

そういえば、友達の両親は中学生の時の同級生だったとか。
なんかそういうのって、ドラマチックでいいですよね。

自分も、今の同級生といつか結婚するかもしれないですね(´д`)
死ぬほどいやですけど。ていうか、結婚できるかさえ(ry


もうがんばれない(TT)

●2008年オリコン年間ランキングTOP10
オタク的なネタから外れて・・・
でましたねー。
2008年オリコン年間ランキング

なんていうか・・・予測可能な順位にw
EXILEのアルバム一位とか、定番すぎるww

「truth/風の向こうへ」なんかは自分も、唯一一般的な曲で携帯に入っています。
まぁ・・・入れられた なんですけど(´・ω・`)


いつも、二次元しか興味ないような奴ですけど、ドラマとか結構見てるんですよーw




だってみんなの一般会話に付いていけないから・・・。
まぁ、それは半分冗談だとして・・・。


ていっても 二次元>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>・・・・超えられない壁・・・>>>>>>>三次元

\(^o^)/

●CLANNAD AS感想
第11話「約束の創立者祭」
渚と朋也のすれ違いが悲しい回でした。

朋也は、会社の人たちと仲良くやっていたけど、
渚は・・・・・・(´・ω・`)

途中の体育のシーンで渚が一人でやっていたのは本当、かわいそうでしたw
先生なんでやってあげないの?

突っ立ってねぇで行動しろや教師!! (♯`д´)ノ
と、言わざるを得なかったwwww

まぁ、先生とやっていてもかわいそうですがね・・・。



そんな一方、朋也はよく仕事していい感じに会社の人たちと打ち解けていった・・・と。
渚に支えてもらって、会社の人とも上手くやって・・・でも渚とすれ違うという
社会人は大変ですね(´д`)

AS
渚と、朋也は一緒に創立者祭に行くといっていたが、朋也が急遽仕事に。
終わった頃には、もう夕方・・・。

朋也が芳野氏に仕事を任せていれば、普通にいけたけど
なんだろう・・・プライド?なのかな。
それで、自分のミスは自分で、ということに。それはいいことだと思うんですがね。

でもやっぱり渚がかわいそうだった(TT)


創立者祭前で、朋也と一緒に行けるという喜びからご飯作りながら、歌も歌っていたのにw



かわいそうなのは朋也も一緒ですけど。(´・ω・`)


こんな感じでも渚が朋也を嫌いにならないのは愛です。




次回「突然の出来事」
あらすじ
努力のかいあって、朋也は順調に仕事をこなし、同僚達と打ち解けていく。彼にとって会社は新しい居場所となりつつあった。
そんな朋也を暖かく見守る渚だが、一方で仲たがいが続いてる彼の父親のことも気にかけていた。ところが、朋也はその話をすぐ避けようとする。


お、やっと、ってほどでもないけど親父
影が一揆にうすくなるキャラですねw



次回も楽しみですね~(´ω`)







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/12 19:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

ふりしきるー雪の中にー 

ぶっちゃけネタがないです。


いや、まぁいつものことですがねww

●ほしうた
そういやあ、ほしうたがマスターアップしたらしいです。
ほしうた2008年秋発売予定

ところで・・・マスターアップってなに


(´・ω・`)

●牛乳!ギュウニュウ!
今日もやられやすく様からの記事。
『CLANNAD AS』 第10話で朋也が着ていた牛乳シャツが実際に売ってる件

ちょww吹いたww

価格は結構高いんじゃないでしょうか?w
普通かもしれないですが・・・。

Tシャツってこんなにするもんなんでしょうか?



この前のCLANNAD見て「このTシャツ欲しいかもw」って思った人はチャンスです!w
蔵

●2008/12/15付 アニメDVD売上TOP20位
同じく、「今日もやられやすく」様から。
*1(*3) *31,481 *31,481 **1 カンフー・パンダ スペシャル・エディション
*2(*6) *17,521 *17,521 **1 CLANNAD AFTER STORY (1)(初回限定版)
*3(12) **7,949 **7,949 **1 図書館戦争 第五巻
*4(14) **5,976 **5,976 **1 カンフー・パンダ コレクターズBOX ポーぬいぐるみ&ミニパンチバッグつき【15,000BOX限定】
*5(24) **3,907 **3,907 **1 恋姫†無双 †はわわっDVD第三巻ですよ~†【初回限定版】
*6(30) **3,123 **3,123 **1 頭文字[イニシャル]D Extra Stage 2~旅立ちのグリーン~
*7(31) D.Gray-man 2nd stage 10
**(36) **2,621
**(37) **2,594
*8(40) となりのトトロ
*9(41) ONE PIECE ワンピース 9THシーズン エニエス・ロビー篇 piece.12
**(50) **1,712
10(51) かんなぎ 1(完全生産限定版)
11(52) 純情ロマンチカ 限定版(5)
12(53) 映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝 スペシャル版
13(55) NARUTO-ナルト- 疾風伝 守護忍十二士の章 4
14(56) コードギアス 反逆のルルーシュ R2 volume04
**(58) **1,589
15(59) 映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝
16(62) 劇場版 名探偵コナン 戦慄の楽譜(フルスコア) スペシャル・エディション
17(67) 銀魂 シーズン其ノ参 04
**(72) **1,308
18(74) ストライクウィッチーズ 限定版 第3巻
19(76) マクロスF 4
20(77) チェブラーシカ



やっぱCLANNADは上位ですね!!

ん?・・・トトロ?w

CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


これはこれは・・・毎巻上位に着そうですね・・・wktk (^_^ )b



そういえば、見ました。

アレです。

獄・さよなら絶望先生 註


はい、とてもカオスでしたww
三編ずつ作画が違うのはもう、本当、爆笑してしまったw

最初のは前の(獄 の上)後半の作画で、次は普通で、最後はセクシー系ですかw


無駄にがんばった内容でしたねwww


だからこの手のアニメは面白いのかもしれませんww(´д`)




   ______
  ´>  `ヽ、
 _,.'-=[><]=.,_
 ヽi <レノλノ)レ〉'  
  ノレ§゚ ω゚ノiゝ   。 。 。 。 。
  `k'_.〉`=' !つ  ☆ ★ ☆ ☆ シュバババ          (/ロ゜)/ウワッ
   i_ノ'i! ̄i!>、    ゜ ゜ ゜ ゜ ゜
   ~'i,ンT,ン"~


今日もグダグダですいませんです~w( ̄- ̄)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/11 21:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

(^_^) (^_^)どーが!! 

今日は何気にあったかかったですね。

つか、もう10日ですよ!!w
早い・・・(^_^.)a





さて、今日はこれといってネタがないのです。(イツモデスガ
多分、久々にニコニコを見たことくらい・・・(´・ω・`)

て、わけで動画埋めでいきますw


このネタ面白かったなぁ。

貴子みたいな子いますよねwたまにwww
ギャップ結構萌えます(:^_^)v

きもいけどうまい(^ω^)www


でもやよいはかわいいww
やよいの歌って格別上手いわけじゃないけどかわいくていいですよね( ̄- ̄)

個人的には、春香と双海姉妹の歌も好きです(´_`)ノ




そういえば、「かんなぎ」で検索すると、「かんなぎ 中古」が候補に入ってるのに吹いてしまったw

前の「ナギは非処女」という騒動で、結構みなさん怒ってますしねぇ。
まぁ・・・なんていうか、みなさんナギ様が好きだったんですね(´・ω・`)
確かに、ショックですけどねw

でも、神様が処女ってのも
「えw」
って感じなのは自分だけでしょうかww


まぁ、処女とか童貞とかは考えないほうがいいと思いますねヽ(^o^)丿

作者は何故それを明かしたのか・・・(∵)ジー


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/10 19:51 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

わっぱーまいすたー 

さむいwww
朝おきるのも嫌だけど、着替えるのも嫌ですね。
寒いし、面倒だし・・・

さて、トピックスですよ

●東方アニメプロジェクト
basicchannel様より。
「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD、コミケ75にて発売決定─ 豪華声優情報も公開

おおおw前々から、同人サークル「舞風」様がやっていたやつですね(~o~)
-詳細情報-
コミックマーケット75
月曜日(二日目) 西地区 "あ" ブロック 41a

第一話・「東方アニメプロジェクト・夢想夏郷」DVD 初回限定版・販売決定!!
http://maikaze.com/gazou/jyake/tapd-0801_jyake.jpg

■ 「サウンドトラックCD」や「フルカラー画集」、「ポストカードセット」も入った
   初回限定超豪華BOX仕様です。

■ イベント価格:2800円(予定)

■会場限定特典  なんと先着で・「声優陣によるサイン付き(複製)・アフレコ台本」も
  付属予定です!!(部数が少ないのでお早めにどうぞ)

-声優-
博麗霊夢:中原麻衣
霧雨魔理沙:沢城みゆき
射命丸文:藤村歩
パチュリー・ノーレッジ :高橋美佳子
十六夜咲夜:田中理恵
レミリア・スカーレット:辻あゆみ
伊吹萃香 :豊崎愛生
紅美鈴 :???
ナレーション:井上喜久子


公式サイトは12月15日に公開。だそうです。

声優が豪華ですねぇww
まぁ、そのキャラに会うかは別としてw

とりあえず咲夜はあってるwという感じですw
ていうか、ハヤテのマリアさん(メイド)と被ってるよねww

\メーリーン/


ていうか、同人でもこういう声優って雇えるんですね。初めて知ったww

東方アニメプロジェクト ムービー


予告ムービー


●ついに・・・キタ──(゜∀゜)──!!
 通常版
FIG-MOE-0435.jpg
 限定版
FIG-MOE-0436.jpg
クリックであみあみへ。


ついに、エクスタシーキャラが来ました!!
一番手は ささみさんです!!
やー、かわいいですね(´ω`)

通常版のパンツ、これはどうみてもブルマww
ささみはアダルティーな黒い下着ですが、個人的には限定版がいいですねー( ̄- ̄)

そのうち、かなたんや沙耶もでますかね!
楽しみです!!











そろそろインフルエンザがはやるらしいですね。
ちなみに自分はまだなったことありません。

一生経験したくないですねw

とりあえず風邪とかはひいてないのでまだ大丈夫だと思うんですが、今回のは家族に(ry

あああああああw

ちょw・・・無理ですw

自分は健康に、毎日手洗いもうがいもしているのに
その他家の奴ら誰もやってねえええええええです(;;;´д`)
こっちが健康にしてても駄目じゃないか!w

得にうちの姉なんかは帰ってくるなり人の頬をすぐさま触って「あったかーい」とか言ってるノーテンキ野郎なので、うwつwさwwれwかねwないwww


やっぱり、注射するしかないんですね(´・ω・`)
注射嫌いなんですけど・・・。せめて薬とかで予防みたいなのにしてほしかったですw



みなさんも早めに予防接種したほうがいいですよー!
そして、手洗いうがいはかかさずやったほうがいいですね!

健康にいきましょう!
健康に生きましょう!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/09 20:20 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(8)

ティラミスおいしすぎるwww(*^_^*) 

寒くてしかたがない・・・。

部屋に電化製品色々置いたら部屋もあったかくなるだろうけど、あいにく何もないですw
リビングには色々あるから暖かいですね。





では、トピックス。
●うみねこアニメキャスト

11月後半に発表されていたらしいw

ジェシカ、バトラに続き
右代宮真里亞 堀江由衣

ロリキャラだったらもう少しロリでもいいと思ったんですが、まぁいいかな。
うみねこのなく頃に

そういや、うみねこもシリーズ増えましたねぇ・・・。
今年の冬コミで 4がでるらしいですw
自分は1しか持ってないので謎は謎のままですぜー(´д`)






てか、今日はぶっちゃけいつもよりネタがないですw

そうそう、思い出したんですけどアイスペせっかくあったのに結局一回もやってないんですw
とりあえずインストールまではしたのに・・・(´・ω・`)
3D生活空間サービス aisp@ce アイスペース
やったことのある方々。
面白いですかw?

一回だけメッセした人に聞いたら
「うーんww微妙ww良くも悪くもw」
ときた、のでw







さて・・・本当に、ネタg(ry

そういや、前々かえあ言ってるリトバスと東方のSS。
ぶっちゃけ全部完成してないww

なんかまた、かなたんSS
そして東方は魔理沙、ゆゆみょんで作っていたんですがとにかくゆゆみょんが全然出来てないというww(´_`):

ていうか、さっきまで考えていた「あ、この展開にしよう」というのがすぐ抜けるんですね。
まぁ単にバk(

これ、本当に12月中に出来るのだろうかw

まぁ集中すればすぐ出来るもんなんですがw

ゆゆみょんがアゲラレナイかもしれない・・・。


いつか、一次小説みたいのも書いてみたいですねー  ノ







いつも異常にグダグダ更新でした。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/08 19:07 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

三時間もかかってしまった記事w 

もう、日曜ですねー。
休日は外出ないので、なんかすぐ筋肉痛になりますw

よっしゃ 筋肉筋肉~!

ヽ(^o^)丿

●本
そういや、しゅごキャラの?が発売されたようですが・・・
しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)しゅごキャラ! 8 (8) (講談社コミックスなかよし)
(2008/12/05)
PEACH-PIT

商品詳細を見る


いつもながらあむちゃんかわいすぎではないでしょうか?

ていうか、水色いいですなー( ̄- ̄)
蒼系がすきな自分には美しすぎてたまらんw

それと・・・
MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASSMUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS
(2008/12/05)
CLAMP

商品詳細を見る

これも12月5日発売でした。
ちなみに 12月5日はルルーシュの誕生日です。

言い換えると

「魔王が生まれた日・・・・・・」

言い方かえるとかっこよく聞こえるのは何故でしょうww

くそう、この画集欲しかったのに、財布のツンになってしまって・・・(TT)
なかなか機嫌直してくれないのです(^_^;)


オール・ハイル・ルルーシュ!

●東方抱き枕カバー
れーむまりさ
めいど
画像クリックで「ホワイトキャンバス」へ。

ワオ。みんなかわいいですねー!!
霊夢と魔理沙は露出が高くて抱いた瞬間なにかがでそう興奮しそうですね・・・(:´д`)
咲夜は、露出少ないけど萌える(´ω`)

うーん、いいなぁ・・・(´・ω・`)
買いたいけど財布が(ry

魔理沙好きなので、ここは魔理沙がいい  ・・・けど財布!サイフ!saihu!
ってます。(←はじめて絵文字使ったw

そして、ちょっと気になったんですが、霊夢のほうが魔理沙より小さい。胸が。
まぁ絵師が違うのもあるんですが、なんか理想的だー(;´д`)
そして、咲夜は結構ゆかりんレベルかとw

やっぱり霊夢はサラシ娘ですか。
横乳萌えるんだけどなぁ・・・(´・ω・`)

まぁなんでもデザインに興奮する抱き枕を(ry

●CLANNAD AS11から13話までのあらすじ

11話「約束の創立者祭」
朋也は芳野の厳しい指導を受けながら、毎日くたくたになるまで働いていた。その疲れは顔色に出始め見るからに元気がない。しかし、彼の側にはいつも渚がいた。疲れた体を気遣い、献身的に尽くしてくれる彼女のおかげで朋也は過酷な仕事にも耐えられるのだった。

12話「突然の出来事」
努力のかいあって、朋也は順調に仕事をこなし、同僚達と打ち解けていく。彼にとって会社は新しい居場所となりつつあった。そんな朋也を暖かく見守る渚だが、一方で仲たがいが続いてる彼の父親のことも気にかけていた。ところが、朋也はその話をすぐ避けようとする。

13話「卒業」
忙しい仕事の合間をぬって、朋也は久しぶりに古河家を訪れる。自分の訪問を暖かく迎え入れ、以前と変わらず優しく接してくれる早苗に、彼は改めて感謝せずにはいられなかった。彼が古河家に来た
のは、ほかでもなく秋生にある話をつけにきたからなのだが、当の本人はなぜか全くきくみみをもたない。


11話のタイトルに似たのが一期にありましたね。
たしか、「姉と妹の創立者際」だったかと。
「智代アフター」の可奈子が出てきた回でしたねw

いいですね(´_`)
新婚さんです。渚と朋也が恋人っぽくなるのはやっぱりアフターからですね(^・^)

そしてもうすぐ同棲編が!
CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]CLANNAD AFTER STORY 1 (初回限定版) [DVD]
(2008/12/03)
中村悠一中原麻衣

商品詳細を見る


●かんなぎ
今回(10話)はカオスでしたねぇww
らき☆すたキャラもいっぱいいましたねw

京アニすきですね、こういうのw
らき☆すたでのデジャブ感じました(´・ω・`)

EDの曲と映像がマッチしてないのも笑ったww
wwwdotuporg8045.jpg
絶叫様イラスト(多分8話

あと2話しかないんですよー(/_;)

かんなぎは地味に面白かったです(´ω`)そして京アニクオリティかよく動くし綺麗だし・・・(TT)
終わるのは悲しいですなー( ̄- ̄)


あぁ・・・早くナギ様ファンクラブ入っておくべきだった(TT)






昨日の夜にHUNTER×HUNTER 読んでたら、思いのほかハマってしまったw
たまにはこういうのもいいですよねー にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/07 15:37 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

さかハリ感想   とそのほか 

やあやあ ノ
こんばんは。

今日はなぜか、妙にしゅごキャラの時間が楽しみで仕方がなかったww
あむちゃん全然でなかったけど。

●さかハリ感想ー
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
橘ハル

いわゆる元気娘。
えー感想というか、なんかあっさりと、ですね。
していて。
学校で結婚式というありがちなのもいいと思いました(´ω`)

そして、CGがとてもやかったですー

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
守永ゆかり

巫女!ミコ!miko!
巫女さんやー!
よくお似合いで(´ω`)

なんか、ゆかりの嫉妬ぶりは結構萌えたんですよ。
でも、なんかシナリオでは、結構「ちょwいきなりかいw」ってのはありましたw

涼とも、仲良く(?)なったのですが、(∵)な感じです。
もう少し詳しくしてほしかったなぁと思いますが、かわいいから許す b

とりあえず、ゆかりがバット持ってるCGが結構好きです(笑)

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
深崎涼

この子は謎が多い子ですw
最初「お、結構かわいいじゃないか」と思った頃に「やっぱりあなあとはよろしく出来ない」って言ってクールキャラに戻って・・・。
まぁこういう子にはワケありが普通ですよね。

で、ストーリーは「ゆかりの前にやったほうがよかったかなw」という感じw
涼ルートで、なんか謎が解けました。
結局、涼はゆかりにケガをさせてしまったことを責任を持って心を閉ざした・・ということですかね。

で、仲良くなればもう心を開いてくれる、ということで仲良くなりました( ̄- ̄)

気持ちは分かるがちょっと素直になっていれば楽しい時間も増えたんだぜー(^_^メ)ノ
まぁそこが、ゆかりと涼のかわいい所だと思いますが。


いいハッピーエンドだと思いますよー(´_`)

戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
綾瀬奈都希

ドジ娘ですね。
いや、でもこれは「がんばってカラ周りしちゃう」タイプですからね。

みくるちゃんみたいな感じではない。

ストーリーは、まぁ簡単に言えば 母と娘ですかねー。
こういう子だからこそ母ちゃんとうまくいかないことなのかなー(´・ω・`)

どんなわけか(ただ単に覚えていないだけ)主人公と奈都希は従兄妹だとかw

そして、CLANNADでのあの演劇の時のように、(渚が舞台で泣き そんな渚を親が全力で応援するところ)な感じで終わり。
そして、母とその娘は和解しましたとさ。

奈都希よりも母ちゃん!もっと素直になってください!w

で、ハッピーエンド。


全体を通して
キャラの外見が地味ながらもCGがとてもよかったです(´ω`)

このゲームの代表台詞(?)といえば
「だったら、楽しくするしかないでしょっ」
全体的にもラストがこんな感じだったんじゃないかと思います(´ω`)

こういうゲームにはエロいらないんじゃー?と思うのでしたw


個人的には、良ゲーだったと思います(´_`)ノ

のんびりやるいいつつも一揆にやってしまったw

●skyfishが
「キスよりさきに恋より早く」が発売して、最新作がまたまた(´ω`)
行動がやけに早いww

SkyFish最新作 始動! 原画・キャラクターデザイン 蔓木鋼音 近日公開!
つっても、まだ「起動」っていうだけみたいですよw
絵でホレたので応援しておきます!

●とらドラ!・・・
今日もやられやすく様の記事にて・・・




なんか色々吹いてしまったww

みのりんがデスノのメロに見えるのは自分だけだろうか・・・w





今年は短パンで乗り切ろうとがんばっているヤツです ノ
現に今は学校の体育着。
風邪はひかないようがんばりたいですねー(´・ω・`)

この格好で「さみい(´ω`)」
って言ったら怒られたね にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/06 20:20 ] ゲームレビュー | TB(0) | CM(0)

CLANNAD AS感想 

今日は雨がすごかったっすね。
傘差してたのに寄り道してしまったら結局濡れてしまったw

アホスw


はぁ、やっとまともなネタ出来ましたww
CLANNADアフター感想です
第10話「始まりの季節」
「始まりのアフター」ですね。

この日を待っていましたよー(TT)ノ

く
幻想世界にもハウルの動く城的なもの出てきましたねw


それにしても・・・作画が美しいですね。
いつみても( ̄- ̄)さすが京アニ

蔵
はい、しょっぱなから面白いTシャツ出てきました(^v^:)vvフヒヒ

なんだよ、唐突に「牛乳」ってwwwww
吹いてしまったじゃないですかww

AS
吹いたシーン②

この後、朋也の身にその白い物体がバサッっと来ますww
ここ別にギャグなシーンじゃないんだけどなぁ・・・(´・ω・`)


確か
渚の楽しい話を聞くことは・・
とかそんな、ちょっと悲しい朋也のしんじょ・・・(:*^^)v^フヒヒv

AS3
芳野参上!

さぁ、みなさんで

よっしーの   パン\(゜ロ)人(ロ゜)/パン
よっしー(ry
・・・緑かw(ry

この人、こういう地味な仕事が似合ってますよねww
もちろんほめ言葉です。

AS5
朋也とあっきーのキャッチボール。



「ん?なんか朋也とあっきーの(ボールの)投げ方違くね?」
と、思ったんですけど、よく思い出せば
「そういや、朋也右肩具合悪いんだっけか・・・」

という、答えが\(^o^)/
考えてますねー。

もし、自分がアニメ作る人だったらそんなこと絶対忘れていそうですww(-_-;)




そして、一番の見所は二人のTシャツ


見事におそろいです!w
仲いいですなwwww

でも、明らか歳が離れたおっさんと高校生くらいの男がペアのTシャツで公園でキャッチボールしてたらどうなんだろうw
とか思ったり。やっぱ、「いつになっても親子は仲いいですね」という感じで流されるんでしょうねぇ(´_`)


あ、アッキー若いか。


あと、アッキーの背後にいる人について。思ったこと。
「アニメ側も、公園にだれもいないのはありえないかw、とでも思ったのかな(´・ω・`)」


AS4
藤林姉妹登場。

二人ともかわいいですね。

涼の鎖骨がなんともふつくしい・・・(:´д`)

春原兄妹編で出てきた、ことみ、杏、涼の私服、姉妹は微妙だったけどことみだけすごく可愛かったのを覚えていますw

今回は・・・涼のほうが好みかなぁ(私服が)
なんか、いまどきの若者っぽいですな。

杏の左胸のハートがとても気になるのは自分だけでしょうか・・・w
でも、まあ・・・かわいいから許す(^。^)b




・・・なんで彼氏みたいなこと言ってるんだろう(´・ω・`)



とりあえず、この二人は大学生です(´ω`)/
いかにも大学生ですねー。


涼の、「友達のお兄さんが・・・」
という発言から朋也は一人暮らしすることに。


AS7
これこそ理想の妻


とでも言うべきでしょう。
やっぱ、ギャルゲー、エロゲーなどの主人公の朝は大事なものですね!w

妹がやんちゃに乗っかって起こしてくれる。

幼馴染がご飯まで作ってくれていて、おきたら顔がドアップ。マジでキスする5秒前

ツンデレな彼女がキレ気味に起こしてくれる。

メイドロボが(ry



・・・その他もろもろ(笑)




みなさんは、どの起こし方が好みですか?w





それにしても・・・渚はエプロンとお盆が似合うのう(´・ω・`)


AS6
そして、再び

よっし(ry

朋也が芳野と々ところで働きます。
この二人にていますね。


そして、帰ってさっきの渚(左)が出迎えてくれていますw

ウラヤマシス(´・ω・`)


朋也、かなりヘトヘトでしたけど「お前の楽しい話ききたい」
的なセリフを聞いてると愛だ b

という感じで、ニヤニヤっと・・・。






なんで、今回裏小ネタばっかなんだろう(´・ω・`) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/05 21:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

ネタがないいいいいいい 

ネタがないです。
最近そればっかですねーw

テストも全部帰ってきました・・・が、300点ギリギリ超えているくらいだと予想(´・ω・`)
もう・・・やヴぁいっすね。

そんな気分でいつものテニスへ行ったのですが全然できなかったw
できないというか、ちゃんと打てなかったといいますか・・・。

鬱っス。

そして、最近面倒くさい病にかかってしまったですよw

まぁその名のとおりです。
食べるのも面倒になってきています(´д`)
テニスギリギリまで、着替えるの面倒だったから着替えずマフラーしながらPCやってました。


早く直さなければ・・・(´・ω・`)



では、本題へ。
っつっても(ry

なので、ちょっとした雑記でもw

今日・・・というか今ゲームを無数にやっています。もうクリアしたやつですが。

そこで、今日やったのが
ほしうた体験版(まだやってなかったw
G線上の魔王
ToHeart2

ほしうた2008年秋発売予定

ToHeart2 AnotherDays / Leaf

G線上の魔王

体験版なんて普段から面倒くさいのでやらないんですが、ほしうただからやってみました(笑)
結構色々豪華なんですよ( ̄- ̄)





TH2(アナザーじゃないです)もなかなか面白いですよねー
すごく「ああw今自分美少女ゲームやってんのかw」って思いますw
そして、みんな可愛いですな。
アナザーもいつか買いたいところです。まーりゃん先輩とえtt(ry



G線上が一番長くやっていたかと(´・ω・`)セーブデータにある、ハルルートだけやってみたら、
あらまあ。すごい勢いではまってしまったw
最後は泣かずにはいられない(TT)
こういうのはいつやっても泣けるもんですよね(TT)
そしてまたOP曲やら素晴らしいことで(´・ω・`)
このOPはいつ見てもいいですねー

やっぱりカッコいいのってこう・・・心臓を突き刺すものが(´д`)
みんなが戦闘系とか、アツイバトル系が好きな意味がわかりますね。
まぁ、当時は自分も純粋に少年マンガ好きだったんですがwwww

「どこで道を間違えた?」


「間違えてなんかいません。むしろこれが私の進む道なのです」

「もちろん後悔はしていません」

(´・ω・`)
みんな・・・引かないでくれw
まぁ、「トラブル」の、ちょっとエロい漫画のシーンを切り取って紙に丁寧に貼っていたのは、自分でも

(:´ω`)「・・・・・・」

みたいな反応とってしまいましたw





とりあえず学校でやるのはやめてくださいなw










なんか、適当に記事埋めてすいませんww
なんで今更感想してるんだろうと15分(ry にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/04 20:30 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

寒いっすね。 

どうもどうも。
今日は一枚テストが帰ってきました。

これは、以外に良かったですwホッとしましたよww

そうそう、かなりびっくりな事件がおきました。

12月1日ごろ、夜中にサイレンがうーうー鳴っていたんですよ。
友達が「家が家事」だと聞きましたが、なんとその家ってのが・・・

おととし位に同級生だった人の家だったとか・・・。
ソイツ、もう引っ越しちゃったんですけどね。

その、同級生だった彼は死んでないそうです。
しかし、お母さんと妹が亡くなったとか・・・。

いやぁ、そんなに話ていなかったとはいえ悲しいですね。

火遊びしている人たちが最近いたんですけど、火はほんとに危ないですよー(´д`)


さて、本題に入りたいのですがー・・・

ネタがないんですよね(´・ω・`)
さあ・・・どうしたものかw

もう、ただの日記になりつつありますw


まぁたまには・・・今自分で「いつもだろw」ってつっこんでしまったww


では、まぁちょっとさかハリの感想。

すごーく地味にやっていますよ。

ここで発見、キャラの外見がとてもシンプルだΣ(∵)
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
主に頭がw
こうシンプルなのも新鮮でいいですねー(´ω`)

で、とりあえずゆじゅでじゅこと大澤柚を攻略。
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪このこね

感想としては・・・特に鬱性もない、いいエンド。
だったと思いますよ( ̄- ̄)

まぁさかハリはほのぼのしているので、これからも幸せなエンドで終わるんですようねぇ(´ω`)ノ
鬱系、感動系が増えてきているので、たまにはいい感じですぜ(`´)


まぁ、のんびりとやっていく予定です(´д`)

のんびりやらないと暇になってくるんですよね!ww





さて、もう本格的に(ry
これからどうすりゃいいんだ・・・。


仕方ない・・・ここは動画埋めでw
最終手段すぎますね。


しゅごキャラ!OP2

なぜ、しゅごキャラかと言われると最近しゅごキャラブームだから。

いやあ、あむちゃんは可愛いっすね(´ω`)デレデレ

このOPが一番好きかもしれませぬ・・・(´_`)




学校でしゅごキャラの話すると鼻で笑われるのはなぜでしょうかw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/03 21:43 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

字ばっかりな更新。 さかハリ面白いですよー 

テストが少し帰ってきました・・・

結果は終わっていた。

四つ帰ってきて、三つが平均点超えしなかったという・・・orz

かなり勉強したと思うんだけどなぁ・・・(´д`)
これは結構ダメージ受けますよww

ショック故か、なんか真面目に授業受けてしまったww
次は絶対がんばろうと心に決めた日でした(TT)

とりあえず今は自分より馬鹿な人がいればいいです
我ながら嫌な考えだと思いますよ\(^o^)/


ではでは・・・本題へ移ります。
まぁ、ネタなんてものはないんですけど。

●リトルバスターズエクスタシー(ry
忘れるところだったリトルバスターズ!エクスタシーパーフェクトビジュアルブックを予約しました。

今回はキャラアニで予約しました。
予約12月7日までですので、購入の方はお早めに~

●マクロスFバトン  -その後東方へw
本格的にネタがなくなってきたので・・・
(多分)久々のバトン

今回はマクロスFですよーノ

マクロスFバトン

Q1マクロスFのどこが好きですか?
 歌ですかねー

Q21番好きなキャラは?
 シェリルとランカ、男はミハエルですね!オズマもいいですねーw

Q3そのキャラの好きなところを3つ以上!
 可愛いじゃないですか、歌も上手いし(´ω`)
ミハエルは最後かっこよかったです。

Q4嫌いなキャラはいますか?いるなら誰ですか?
 あんまり考えたことないな・・・

Q5マクロスFの好きな曲ベスト3は?
1 ライオン、ノーザンクロス、射手座☆午後九時 Don't be late、娘々サビメドレー
2 アナタノオト、トライアングラー、射手座☆午後九時 Don't be late(ランカ)
3 ダイアモンドクレパス、ニンジーン Loves you yeah!、私の彼はパイロット


・・・多いですのうw


Q6シェリルの曲で1番好きなのは?
射手座ですかねー

Q7ランカの曲で1番好きなのは?
アナタノオトです ノ

Q8好きなシーンは?
ランカの歌手オーディションのとき、シェリルが絶望から(ry
ミハエル・・・(TT)

Q9逆に嫌いなシーンはありますか?ある方はどのシーンですか?
嫌いというか・・・
ランカのほうが仕事が多くなってシェリルの仕事が少なくなったところ。
当時はシェリル派なのでした(´・ω・`)

Q10好きなセリフは?
キラッ☆
     セリフなのかな・・・

Q11好きなカップルは?
クランクランとミハエ(ry
アルトとシェリルで

Q12好きなバルキリーは?
はい?w

Q13アルトは、ランカとシェリル、どっちとくっついてほしいですか?
シェリルでー

Q14劇場版はどんな話だと予想しますか?
ランカ&シェリルで新曲を考えるお話

Q15お疲れ様でした。答えてくれてありがとう御座いました!
こちらも楽しかったです( ̄- ̄)

ふう・・・
楽しかったですね!w

超時空マクロスは全然見てないけど、マクロスのロボットのダサさにはいつも吹かせてもらいましたw
どーでもいいんですけどww
(´・ω・`)


なんか歌系って人気でるよね。て思うのは自分だけでしょうかw
たとえば東方とかそんな感じですよね(´ω`)

ちなみにみなさん東方の原曲でなにがすきですかー
個人的には少女綺想曲、恋色マスタースパーク
亡き王女の為のセプテット、幽雅に咲かせ.墨染の桜 、ネクロファンタジア、彼岸帰航、
運命のダークサイド、ネイティブフェイス

と、こんな感じで。好き
なんです( ̄- ̄)


さて・・・全部分かるかな?
同じ好みの人がいたら嬉しいですねー(^_^)

marisa1.gifyuyuko1.gif
さぁ、嫁嫁コール行きますよー
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/02 20:39 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(6)

───お前は生エビ以下だ。 

テ ス ト オ ワ タ \(^o^)/
いやぁ・・・期末ほど長く感じることはないですねw
今回かなり自身ないです。まぁ、下がいればいいかなぁとw

て、わけで今日は帰ってから寝ました。
早くたまっているアニメ見たかったのに寝てしまったorz
で、とりあえず見逃した最近のかんなぎ見ました。

つぐみかわええのぅ・・・( ̄- ̄)
と、つくずく思いますねw

さて、今日はなぜだかネタがないんですわ・・・(´・ω・`)



て、わけで


ちょっとだけ商品しょうかい

C08B00047LL1.jpg      3f3fa54483ec61381d1b6007f72964a3gg.jpg
クリックでキャラアニへ。



いいでねねぇ( ̄- ̄)なんとなく渚は最後じゃないか!?とか思いましたw

これは、後々全キャラきますかなあ・・・。



・・・はい、ネタに詰まりました\(^o^)/

まぁ仕方ない、こういう日もありますね。


と、いうわけで、


今度はちょっと気になった新作エロゲを。


ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


ゆずソフトさんです。

ストーリーとしてはかんなぎみたいな感じですね(´ω`)

いかにも神様っぽいですねー

そして、この神様も口調はナギっぽい様子。
うーん・・・結構面白そうですね(´ω`)

ていうか、キャラがかわいいこと(:´д`)

この(ロリ)も、とてもかわいいです。

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定


おおー・・・
こういう娘にはとことん弱い自分でしたw


そういや、もう12月
ですよ!!w

早いですねw
そしてすぐに来年になってしまうという・・・。
歳とりたくない(TT)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/01 20:42 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)








