ney 2008年11月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

リトバス関連( ̄- ̄) 

歯いてええええええええええええええええ!!

今日はずっと寝ててまるで、病人みたいでしたww

では、少々リトバスでトピックスを。
●クドの抱き枕カバー
COS-3525.jpg
クリックであみあみへ。

以前発売したのはまだEXじゃなかったんですが、今回のはエクスタシーですね!w

ていうか、レースいらないですよww
なんでレースつけたんだ。

さささのもですがせっかくニヤニヤ出来るくらいのCG使っているのに・・・

●おかし・・・
FIG-COL-1124.jpg
リトバスなんでも出ますね・・・w

これはセットなようですが、個別のやつが近くのスーパーに売っていたらどうしようwとか思ってしまったですよwww(´・ω・`)

●ストラップ
CGD-2228.jpg
CGD-2227.jpg
沙耶やかなたん、ささみも出るからエクスタシー。

いいですね( ̄- ̄)

なぜか沙耶とかなたんはエクスタシー風味w

自分はなんとなく姉御とはるちんが欲しいですねー。



はい、軽く更新です。
寝起きって誤字りやすいですねw無題


そういや、役半年振りにデスクトップ変えましたwwちなみにこのしゅごキャラのアイコンはずっと使ってます( ̄- ̄)アイヨウアイヨウ

時間で変わる設定に明日するつもりで、とりあえず今はこの美しい集合写真(TT)


いつも思うんですけど、絵師が二人で描くのってどうやるんでしょうかね。
同じ大きさで。

さすがプロですね~。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/29 20:03 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

CLANNADアフター感想! 

テスト一日目終わりましたー( ̄- ̄)ノ

出来は普通ですかね。まぁ結果はどうあれ月曜もやったら自由なんです。


ではでは、CLANNADアフターの感想。


第9話「坂道の途中」
無題

渚が体調を崩してしまいました。
そして、二回目の留年

渚今何歳ですか・・・?w

ホントにね、もう朋也は人にばっかり世話焼いているからこんなことになるのですよw
三年は大変ですねー。

それにしても朋也がプレゼントしただんごぬいぐるみかわいいですねwww( ll )
そしてそれを抱いている渚もとてもかわいいです(´ω`)

無題gghjju
集合写真といえば、やっぱりリトバスですよねぇ( ̄- ̄)
リトバスのは友情的な写真ですが、CLANNADは家族的な写真になりました。
うん、いいですね。こういうの(TT)


朋也の卒業式の後、渚が外で待っているところ。
感動的でしたね(TT)
ゲームもアニメも、涙てほどじゃないけどウルッときました!(:_:)

バックで流れていたあの曲は「渚」の・・・なんでしょう?

で、調べたところ、-memento- CLANNAD remix album に入ってるのアレンジなんですと。

、「渚 ~坂の下の別れ Warm Piano Arrange」

いいですねー( ̄- ̄)

そして次回は

いよいよアフター本編です!
絶対泣きますね(TT)

なんたってアフターですから。
きっとアニメにこれほど泣かされることも、そうそうないですよ。

今自分の中でkeyの中で泣けたのは CLANNAD、リトバス>AIR、KANON
みたいな感じになっています ノちなみに「智代アフター」はその中間らへん(TT)
AIRもKANONもいい話で泣けるんですけどねー(TT)

感動で泣いたのはCLANND、鬱&感動でリトバス

AIRも鬱&感動、カノンは感動で(TT)←もうこんな状態。


結論として・・・key最高です  


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/28 19:34 ] アニメ関連 | TB(2) | CM(0)

軽く更新。 

またまた、早帰りですぜ。
今日も寒かったですねーホッカイロ持っていってるんですけど、あれって一部しか暖まらないんですよねww
全体的にポカポカするやつが欲しいですね。

そういや、明日はテストなんですよ。この世で最も嫌いとするテストですよ。
なので、今日も簡単な更新ですが・・・PCを一度弄りだすと と ま ら な い  \(^o^)/
分かりますか?ww

TVとか見ても同じですよね。
昨日もTV見ながら勉強なんて進む分けないのについ、じっくり見てしまい12時に終わるという・・・(´・ω・`)

メリハリは大事ですよねw

そうそう
今日帰ってすぐにずっと悩んでいたおっぱいマウスパットですが・・・
CGD-2150.jpg
かなたんにしました!!

もちろんクドもすごく欲しかったけどやっぱりかなたんにしておきました(´ω`)
ヤホーイこれでかなたんのおっぱ(ry

では話は変わって・・・
4100388_1.jpg
アキバblog様からの情報。

うおーいいですね!!
友達がこれのコードギアスのを集めてましたね。
自分もCCだけ持ってるんですが。

シークレット欲しすぎるえww
明らか羽入ですね^^

これはコンプせざるをえないww気がします( ̄- ̄)
男はあんまりいらないんですけど。

12月も1月も財布が寂しいです。
オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト



さて、今日もネタが薄いわけですが、これからもよろしくお願いします・・・。
ていうか、もう12月なんですねw

ちょっと早すぎやしませんか?・・・

この貴重な数週間も勉強のために駆けるなんて無駄使いすぎますよ(ーー゛)

まぁ勉強が出来て不便なことはないんですけどw

一夜漬けで出来る人はいいですねぇ・・・( ̄- ̄)実際そういう人が回りにいるからうらやましいですw

しかも、たくさん勉強している自分よりも点が上だというww(´・ω・`)

こなたじゃナイカ・・・(=ω=.)b
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/27 17:29 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ネタがないです。明後日です ノ 

寒いですね。(((( ̄- ̄))))
授業中&帰りにお菓子食べまくってしまったwそのせいか、帰って無意識に歯磨きしようとしていましたねw


しかも、なぜか早帰りでまたまた2時間ほど外で待っていました(´・ω・`)
結構周りの目が気になりますww

それより、今日もネタがないんですよ(´・ω・`)

て、わけで軽いネタですが・・・ニュースウォッチ2ちゃんねる様より
なぜこういう用務員がいるの?  小学校の女子トイレの汚物入れにビデオを仕掛け逮捕
うわぁ、これこそ本当の犯罪だー と思いました が、自分が気になったのはこっちじゃなくてスレ内の
70 食人 スカル 死姦
69 乳幼児 内臓系 切断
68 幼女妊娠(腹ボテ) 眼球 拷問 
==========想像を絶する==========
67 幼稚園児 植物姦 虫姦
66 障害(知的)
65 異物挿入 スカトロ大(食べる)
64 娘 薬物 障害(身体) スカトロ大(見る)
63 搾乳 実母 セルフフェラ 孕ませ 産卵 
62 母乳 熟女 食ザー 乱交 逆レイプ ホモ 人外
==========正直無理==========
61 妊婦 寝取られ 尿道責め スカトロ小(飲む) ケモショタ
60 髪コキ 触手 よだれ スカトロ小(見る) 生理用品 青姦
59 未亡人 強姦 おもらし(人前) 腋コキ 小学生(低学年)
58 小学生(高学年) ショタ ふたなり 催眠 生理中
57 人妻 視姦 露出 女装 見てるだけ 言葉責め デブ専 軟体
56 痴漢 盗撮 鼻フック 中学生 ぶっかけ 剃毛
==========リアルでどん引きされるレベル(この辺りから境がなくなる)==========
55 百合 性転換 ふんどし 足コキ 拘束 イマラチオ
54 SM オナホール ヤンデレ 罵倒 尻コキ 処女
53 腋 体臭 靴 アナル ふくらはぎ
52 ふともも エルフ スマタ メカ系
51 尻 パンスト ロリ巨乳
50 高校生 めがね パイズリ 脚
49 のぞき ストリップ 靴下 声
==========普通に話せるレベル=========
48 見えそうで見えない 方言 巫女
47 手コキ
46 ガーターベルト 顔射
45 ブラジャー
44 姉 大学生 女医 恥じらい
43 妹 パンツ スッチー 女教師
42 フェラ 女警官
41 義姉 看護師 透け
40 ツンデレ 幼馴染 義妹 ノーブラ
==========ワイワイ盛り上がれるレベル==========
39 スク水 ニーソ ゴスロリ
38 ブルマ 制服
37 ノーパン
36 うなじ 貧乳
35 浴衣 コスプレ
34 水着 巨乳
33 おっぱい メイド
32 裸エプロン 初夜
31 キス 手をつなぐ
==========男のロマン==========
30 スイーツ
==========圏外==========


(~o~:)・・・。
上のほうになると理解できない道があることが分かりますw
多分自分が日常でもブログでも話している内容としては男のロマンから普通に話せるレベルくらいかなぁと思います。

正直無理なレベルはもう話すだけではn(ry

内臓系とか・・・どんな話の流れですか!w


「お前どんなの好き?」

「んー・・・内臓系かな!!」

\(^o^)/

あと、スイーツというのはひぐらしであった感じのことでしょうかね。
苺=少女

みたいな\(^o^)/これはこれでマニアックですなw

とりあえず、どんどん上へ向かわないようにしたいですw


話は変わりますが、いまだにクド&かなたんのおっぱいマウスパットに悩んでいます(TT)
c601866package.jpg

友達に聞いたら「ロリ!ロリ!」 「露出度で決めるZE」 「どーでもいいんだが・・・」など( ̄- ̄)
クドが二つあってもいいし、かなたんも欲しいし、二つも買えないし(ーー゛)

色々考えすぎて頭いたいです(TT)


そういや、明後日ですよ!

もちろんさかハリ発売!!それとテスト・・・
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
月曜の夜に届くらしいです(´・ω・`)くそ、テストさえなければもうちょっと早く出来たのに。

公式HPのほうのカウントダウンがまた力はいってますねえ(´ω`) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/26 18:27 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

ネタがないので普通の更新 

どもども。
最近はPCを全然使ってません。テスト間近の休みはいらないですよw昨日はヤラセで9時間もやってしまったw
普段勉強してないからこうなるんですね分かります(´・ω・`)

たまに思うんですよ、ストレスを勉強で発散する人はいいなぁと。
周りにそんな人いないんですけどねwもしいたら。


そういや、最近勉強しかやっていないので色々溜まってます(TT)
アニメとかですね・・・。
普通にリアルで見れるのはまだいいんですけど、深夜系はたまに寝ちゃってたりするんですよねw
ナツブラも22回から聞いていないし(TT)

あーくそ、早くクドに会いたい( ̄- ̄)

kudo.jpg


そういえば、テスト勉強はじめる前にCLANNADを再プレイしてみたり。

まぁ適当にセーブデータからやって、数時間で杏ルート終了(´ω`)
ドロドロですが、春原がとても大人なことを言っているのはいいですよね。
姉妹で同じ人を好きになるのって辛いですよねw(´・ω・`)
杏ルートは好きなんですが、ゲームってどうしてドロドロした話が必ずあるんでしょうねw

全体的に鬱なのもありますがww


そういえば、いつだか友達が「クリスマスって鬱になるわ・・・」ってつぶやいていました。
そんな人には
メリ☆クリ

美少女とイチャイチャ妄想を膨らましてアツいクリスマスを!
通販&コミケ限定発売らしいです。

あ、でもこれクリスマスにはまだ(ry

あんまり意味ないのかなw
メリ☆クリ公式サイト


今更だけど今日はネタがないのでなんか普通ですw
まぁこういうのもたまにはいいもんですねw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/25 18:21 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

グッズなど・・・ 

朝起こされて
「おい、やるぞ」といわれました。もちろん勉強ですw
下ネタでもないのにそれっぽい言葉に反応してしまうのは異常だと我ながら・・・(´・ω・`)
でも朝からそんなのを吐くような人じゃありません、多分。

ではでは、トピックスです。
●夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。
来年2月27日発売!
おおーいいですねぇ!
買いたいとは思っているけど実際買うかは分からないですwおそらく買わないと思います(えw

この夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-の新要素として、
全シナリオ新規書き下ろし。
PS2同梱パッケージ
エステル・翠もヒロイン参戦
新しい要素も多数


なかなかいいですね( ̄- ̄)
『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。『夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-』は2009年2月27日に発売です。

また、新しくシナリオ書くんですか・・・大変そうですねw
とりあえず、その新要素には期待したいですね!

そしてそれに続くように
夜明け前より瑠璃色な -Moonlight Cradle- 3Dマウスパッド[ブロッコリー]《予約商品12月発売》
CGD-2212.jpg
も発売するらしいですw
これは・・・キャラが浮いて見えるってやつですかね?w
光源マウスは誤作動するみたいですよ!w
  やったーコロコロマウスだから使えるぜ~(TT)ノ

●3Dマウスパット
引き続き・・・(画像クリックであみあみに飛びます!)
CGD-2210.jpgCGD-2211.jpg
CGD-2213.jpg

うは。かわいい娘ばっかりじゃないか(:´д`)ハァハァ
CLANNADについては他ヒロインも近々出てきそうですね。杏とか杏とか・・・ことみ、風子も・・・
ハヤテもナギとかマリアとかでてきそうなよかん。

そしてどれかひとつ買おうかと悩み中です・・・。

●東方ぬいぐるみシリーズ
CGD-1225_01.jpgCGD-1226_01.jpg
CGD-2204_01.jpgCGD-2205_01.jpg
    (画像クリックであみあみに飛びます)
予約再開は25日火曜日から。
1月に発売らしいです。

この半目がたまらないwwww(´д`)
ていうか、みんな半目で違和感ないっすね。

この商品たちで気になったことがひとつ。
霊夢⇒2625円
魔理沙⇒2625円
咲夜⇒2940円
レリミア⇒2940円

値段がなぜか違うという・・・。ちなみにすべて全長20cmです。
なにが違うのだろうか・・・(´・ω・`)

とりあえずこれもどれかひとつ欲しいですね。
もちろん魔理沙ですけど(´ω`)

●おっぱいマウスパット
前々からどれにしようか悩んでいるおっぱいマウスパット。
c601866package.jpg
CGD-2080.jpg

さて・・・どうしたものかw
なんか咲夜さんのおっぱいは柔らかいヤツなのかちょっと疑問。
ポキポキなるやつなんでしょうか・・・。

クドとかなたんはすごい悩みますねぇー( ̄- ̄)
クドはひとつ持っていますが、微妙なブラチラがなんとも・・・(:´д`)
「クド持っているんだったらかなたん買おうぜ!」ってわけにもいかないのでw
なぜならばクドのブr(ry


みなさんだったらどれ買いますか・・・?こんなに悩んだのは久しぶりかもしれないですww(´・ω・`)

最近はクドグッズ多いですね。クドならなんでもアリなのか!?w
 今後のクドグッズで予想されるものw(必ず主語に「クド」がつきます)
スリッパ

専用(クドしか入っていない)トレカ

バッグ
ノート
ボイス入り目覚まし・・・

「ないだろww」って思うのもありますがあくまで自分の妄想ですw
後から「飴とかないわww」って思ったりw
ボイス入り目覚ましはCLANNADで出てきましたから多分クドにも影響が!あるかもしれませんw

買うしかないww^^



とりあえず、勉強してきますww にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/22 18:40 ] グッズ紹介 | TB(1) | CM(2)

CLANNADアフター感想 など・・・ 

今日も家の前で小2時間。
その間の時間は階段のところで寝てしまったという・・・。

では、今日はCLANNADアフター感想といろいろ。

●CLANNADアフター
第8話「勇気ある闘い」

いつもの感想です。
c.jpg
でたww膝枕。ふつうこういうのは男女逆なんですけどねww
 ゆきねえ!是非オイラの膝にm グハッ(´д((殴

ケンカはいい少年時代の思い出にしてほしいですね。
まぁケンカで骨のひとつ折るのもいい・・・おもい・・・で(´・ω・`)

朋也また殴り合いですねwさすがに疲れてそうです。
春原は芽衣ちゃん絡みでしか本気を出したwから骨休みですね、分かりますw
この前はかっこよかったのにヘタレに戻ってしまいww


まぁ、とりあえずゆきねえ編はいい話でしたね。こういうサブキャラの話でさえ感動してしまうという・・・鍵様素晴らしすぎるww( ̄- ̄:)

この左のゆきねえの絵は原作CGと似ていますね。細かいところは覚えてないけどこんなのがあったはず。

cu.jpg
次回 坂道の途中
ここで卒業するんでしょうね。
 もう渚が何歳なのか分からなくなってくるwww

そして、これが終わってついにアフター本編!
楽しみだー(´ω`)
 そういや、すっかり忘れていたけど風子も起きますね。

アフターでいいとこ取りの人は限られていますが、もう本当に楽しみです!(´д`)

●ひぐらし
なにをのんきにPCやっているのか、今日なんとなくひぐらしのく頃に解 を見たくなり、ちょっとだけ見ました。
そして、DVDを買ってない自分はニコニコにて特典映像 うら☆ひぐを見てしまった。
ざっと全部見て興奮したのが
ha.jpg
うら☆ひぐ                     TV放送版
・・・(・・
かわいすぎやしませんか?
祭囃し編のヤツです。
うら の羽入のショートヘアかわいすぎるーーーー(::´д`)(´д`::)

こんな可愛い格好しているのにネタ映像だからか「今千秋(コンチアキ:監督)なのです」って・・・。
名前なんて関係ない!可愛ければ!w ( ̄- ̄)ムジュンシテルゼ

羽入と堀江ボイスは最高ですね。そして羽入は永遠のよ(ry



唐突ですが近いうちに絵描いて載せたいと思っています。
なぜならばネタがなくなりそうなので。

自分はアナログ&コピー機ナッシング&残念な絵\(^o^)/ですが。
成長していくことを願っています(´ω`)

テスト前になにしてるんだか・・・( ̄- ̄)

では、ちょっくら勉強してきます(´д`)ノ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/21 19:10 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(4)

テスト・・・おえ 

どうも ノ
三者面談のせいで家の前で2時間も待っていたら、近所の人に「まだいるの?」的な目で見られてしまったww

ではでは、トピックスなどを。

●スカシカシパンマンDS~しょこたんこと中川翔子プロデュース!(情報古いですw
しょこたん☆ぶろぐは、結構見ているつもりなんだけどいつのまにか(ry
 いや、だってしょこたん更新が多すぎるしww

で、まぁリンクから飛んできてこんなのが。
おそらくかなり前に情報は出ているんですがw
 ⇒スカシカシパンマンDS~しょこたんこと中川翔子プロデュース!
うはwww(´・ω・`)
しょこたんのオリキャラスカシカシパンマンのゲームが出るらしい・・・

■特徴
☆スカシカシパンマンって??しょこたんこと、「中川翔子」考案のキャラクター!!
・ただの変態
・女性をスカシ穴から透かし見る
・マッハ3で走る
・鼻がない…

☆中川翔子ワールド全開!これぞ…貪欲ゲーム!貪欲なまでにバカっぽく、変態なパロディーゲームがぎっしり詰まったゲームです!
ゲーム中は、様々なキャラクターが登場してゲームをワイワイ盛り上げます。
ゲーム以外にも楽しいことが盛りだくさん!
これぞまさに貪欲ゲーム!!! しょこたんも声優として参加!!!
ゲーム内にはしょこたん語が満載だったりして!?

☆スカシカシパンはものをスカし見れる!!ゲーム内でスカしイベント発生!
いったい何がスカせるんだろう…

☆面白ゲーム盛りだくさん! WiFiで友達と対戦!
あのマミタス様もゲームに登場!
はたしてその力とは…
他にも、納豆を貪欲にかき混ぜたり、
何かを釣ってみたりと簡単で単純なゲームが40種類入っています! くだらないのにやめられない!!
やり込み度120%間違いなし!
WiFiで仲間と対戦もギザできちゃいます!



変態(´・д・`)ノ
スカシカシパンマンは女性の服を透かせて見るという変態(汚い紳士)ですが、これはつい欲しくなってしまう一品かもしれないです・・・w

べつに、エロい期待なんて・・げげごほうぉえっw

●リトバスフィギュア(神北小毬
鈴フィギュアより前の情報かな。
レジーニャ! リトルバスターズ! 神北小毬 通常版 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0106_01.jpg
レジーニャ! リトルバスターズ! 神北小毬 GEE!限定「ピンクストライプ」ver. 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0107.jpg

おおwなんかまたパンツで違うみたいですね・・・。
うーん、小毬だったらピンクストライブのほうが好きかもしれないです。

ていうか、まず思ったのはいまさらこの立ち絵なのかwていうの。
そういや、この頃の小毬のリボンはまだ短かったんですよね。

bzgfiwiv7111710.jpg
鈴もいますが。
成長するリボン として前色々言われてましたねw
リトルバスターズ!
小毬はやっぱりかわええです(´ω`)

●mikori最新作「eden*」
efシリーズなどで有名なminoriが最新作「eden*」を発表。
minori
結構最近の情報だと思います。

まだ、全然情報は出ていませんがこれは期待したいですね!
eden*
eden_banner02.jpg

●ささらに似ている気がするw
ToHeart2でおなじみのささらによくにた娘を発見。
絶対女子寮域!2008年11月28日発売予定!
この「絶対女子寮域!」のキャラクターです。
このバナーだと見にくいのですが、外見がすごく似ていますw
wjqqqpuk7979410.jpg
画像クリックで「ToHeart2 XRATED」の公式サイトに飛びます。


でも、やっぱりささらのほうが可愛いかな( ̄- ̄)



凍らせた板チョコを無理やりかじったら 歯 が お れ た \(^o^)/

バリッ・・・もぐもぐ・・・

ん?なんか血っぽいなぁ・・・

(´・ω・`)ああ・・・


SSが全然進まないw東方、東方、リトバスを書いてるんですが、なんでかネタがでないんだ。東方、東方はまだしもリトバスが・・・orz
12月中にはなんとかしたいですね~ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/19 18:09 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

軽い更新 

二日ぶりですねwこの二日はPCをまったく弄らず勉強してました。
いやー・・・テストはいつになっても辛いもんですorz

今日の出来事、ちょっと書きます。
今日帰ろうとしたら先生に「話がある」からって呼び出されたんですよ、友達と。
まぁ、こういうのってたいてい悪いことじゃないですかw
で、なぜか二人で怒られるんじゃなくて、別々で怒られた。先に友達が話ししてたんですが、帰ってきた友達はめっちゃ怒ってるじゃありませんか(´・ω・`)

で、自分も話したんですけど・・・コレハムカつきましたね。
後で、友達が先生にボロクソ言ってて爆笑したw

言ってしまったことを今更犯罪とか言われても困りますよ(-"-)
まぁ気をとりなおして

●日曜
に、友達とアニメイト行ってきました。
20081116174016

20081116174021

今回はお金を全然持って行ってないので、少なめですw
それでも、あんまり買いたいものがなくて1000円もあまってしまったww

EXトレカ買ってみたのです。開けてヤホーイ!
カードCGが最高でした!!
さささとかなたんのエクスタシー気味なのが、なんかもう・・・(:´д`)

それとCLANNADのキーホルダーとマクロスFのなんかwと小毬の二等親のやつです。
本当に少ないw

リトルバスターズ!EXビジュアルブックの予約したかったな・・・orz

●鈴フィギュア
あみあみから。
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴 通常版(白) 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品01月発売》
レジーニャ! リトルバスターズ! 棗鈴 GEE!限定版(ピンク×白縞) 完成品フィギュア[コスパ]《予約商品01月発売》
通常版(パンツが白w
FIG-MOE-0368.jpg

限定版(ピンクストライブ
FIG-MOE-0369.jpg

出たw
vqedfdig7170310.jpg
この下敷きを学校に持っていったら「履いてなくねw」って言われた。
た、確かに・・・Σ(∵)

うーん、パンツはいいとして(えw
なんとなく違和感がw
なんだろう、ちょっと大人っぽい気がするんですよね。もうちょいと童顔だったらいい感じだったかもしれないですね( ̄- ̄)


はい、ネタないですよーっと。(´・ω・`)
三者面談が今週ずっとあるのですが、帰っても勉強なので遊んでから帰っていますw
もう12月ですね・・・クリスマスです!

・・・
・・・・・クリスマス・・・ねぇ・・・(TT)
ま、友達とワイワイやるのも楽しいんですけどね。

では、テスト勉強がんばってきます。なぜか勉強しようとすると絵描いたり本読んだりしてしまうのはなんででしょうかねww
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/18 18:53 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(7)

ゲーム関連、など・・・ 

勉強尽くしです。
あれですね、勉強してるとなんかイライラしてきません?よく物に当たるものですw
あと、親がいなくなると途端に電卓とか解答とか(ry

●さかあがりハリケーン
11月28日発売のさかあがりハリケーンですが、体験版3も出てしまったので、「延期かな・・・」と、思ってたのですがその心配はなかったようです(´ω`)
戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪戯画『 さかあがりハリケーン 』おうえんバナー企画参加中♪
公式にてカウントダウン&CMムービも来まして・・・( ̄- ̄)
発売日が待ち遠しいですね!wktk

これの体験版やっていて思ったのですが、
どんなに名義を変えても水橋かおりさんは分かり安すぎるww( ̄- ̄)
まぁ面白いからいいや。
↓デモムービー



●ほしうた
公式より、ほしうたのOPムービー&OPテーマ&体験版が公開されました(・_・)
ほしうた2008年秋発売予定ほしうた2008年秋発売予定
ほしうたOP主題歌尋ねビトは、あのLiaさんですよ~
なんとなく鳥の詩に聞こえないこともない気がしますね。
OPムービー↓


●Cross Days クロスデイズ
アキバblog様よりオバフロのCross Daysの予約が11月22日から予約開始らしいです。
いい夫婦wwwwwwww(´・ω・`)

0verflow公式
定番ですが今回も「何人か死ぬ」らしいですよww(´ω`:)
なんか、この○○デイズシリーズ、サマーデイズからなんか複雑になってきて話しについていけなくなったw

●CLANNAD -クラナド- AFTER STORY OP・ED曲 時を刻む唄/TORCHが
オリコンランデイリーランキングで3位なんだとか( ̄- ̄)  (basicchannel様より

まぁCLANNADのような素晴らしい作品&スバラスィー歌声のLiaさんならきっと当然の結果なのかもしれぬですねww
TVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / LiaTVアニメ 「CLANNAD AFTER STORY」OP&EDテーマ 「時を刻む唄/TORCH」 / Lia
(2008/11/14)
不明

商品詳細を見る

やっぱりファンとしてはとても嬉しい結果ですね。

●リトバスグッズ
最近リトバス関連グッズの更新が多いですね(-_-;)
で、昨日くらいに更新されていた気になったモノ。

リトルバスターズ!エクスタシー クドリャフカ ワークシャツ/ブラック-M《予約商品01月発売》
COS-3484M.jpg
なかなかかっこいいですね!w
白黒がいい味だしてまっせww
後ろから見た小年が「うおー!かっけえ!!今度母ちゃんに買ってもらおー!!」とか言いそうなくらい(あ?w

つっても、これの発売冬真っ盛りなんですがねw(´・ω・`)
冬なのにこのシャツ一枚着て町を歩いたら別の意味でも注目されますねw
 
たまに、思うんですよ。街中とか公共の場でエロゲの話しようが太ももの話しようが大麻の話しようがどうせもう一生会わない(多分)他人なんだからどう思われても構わない・・・と。
 朝ぶつかった美少女と再び会うなんて二次元だけですから・・・
意外にこれ元気でますよ。


なんか今日は二日目の休みだからかどうしても日曜なきがして、朝プリキュア見ようとしてしまったww
三日も家にいるのは苦痛ですw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/15 21:16 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

アニメ感想ー 

今日は県民の日で、休みでした。
・・・休みが3日もあっても勉強しなくてはならんので学校のほうがマシですw
そういや、今日はCLANNADオフィシャルコミック(2)かいました。

●時を刻む唄/TORCH
今日CDが発売です!
時を刻む唄


TORCH

いい曲すぎる・・・(TT)

●CLANNADアフター感想
「彼女の居場所」

ゆきねえ編ですね。
ゆきねえ
どうしても、このゆきねえの半目が杏の可哀想なものを見る目に見えてしょうがないw
勇
勇登場。そういえば、春原の部屋での勇の瞳にデカイ光が片目ないシーンがありましたよ。

8_20081114124820.jpg
なんか右端が途切れていますが。勇のお姉さん見つけましたのところ。
個人的にこの朋也が他の女に⇒渚orz⇒朋也あやまる
という流れにツボったw
妬いている渚かわええなぁ・・・(´д`)

ゆきねえ編は、アレですね。どうしてゆきねえが人気か分かると思いますよ(´・ω・`)
自分もゆきねえ大好きですw

次回、第8話「勇気ある戦い」
あらすじ⇒
須藤が係わっているあるトラブルについて考え込み、すっかり寝不足になってしまった有紀寧。ぐっすり眠れるように幼い頃はよく兄に膝枕をしてもらっていたことを有紀寧から聞いた渚は居合わせた朋也に「有紀寧に膝枕をしてあげるのはどうか」ともちかける。


膝まくらキタwwどういう心境で腕枕を入れたいと思ったのでしょうか・・・( ̄- ̄)
ゆきねえ編が終わったら、よく分からない9話とそれとアフター本編

wktk(´ー`)ノ
なんかグダグダ感想ですぜww

●他アニメ少し感想
なんとなく・・・今日色々アニメ見たらどれも面白かったので軽く感想。
カオスヘッド
アノ医者殺られましたね・・・w
主人公のヘタレさは毎回笑ってしまいますwwどんな状況でも妄想は欠かさないんですね、分かります。

ちょっと気になったところなんですが。
セーラたんフィギュアが微妙な表情をしていた。
 なんか、眉間に皺をよせていましたねwもともとあんなんでは、ないでしょうね(´・ω・`)
ていうか話には関係ないと思いますけどwww

次回「自覚」
自覚するのかw!!

とらドラ!
スク水やっほーい!!(´д`)ノノ

大河がひんぬーであることを気にしていた・・・GJ!といわざるをえないwww
ていうか、竜二が「お前貧乳なのか」ってところ。「見れば分かるだろw」と、思わずつっこんでしまったw

あと、大河たちと水着を一緒に買いに行くのも「・・・シュール」って思ってしまった( ̄- ̄)
まちがいなく自分は(ry

それと、竜二がPATを作っていたのもつっこんでしまったwなんでも作れるのなww
PATなんてベタすぎですよ。
dcspotfg2067010.jpg
そして、PATといったらこの人。
gtaylaym5315610.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/14 19:50 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

リトバス! 

今日は割りとあたたかかったですね(´д`)


●英語の教師(外人)が・・・
英語の教師が今日の授業でとらドラ!を昨日見ていたといっていましたwww

みんな?って感じでしたが自分は知っているので「おぇ、そういう系かよww」って口に出してしまった(´・ω・`)

●リトバス・・・
ちょw今日あみあみに大量に(ry
見 て く だ さ い よ
新種のイジメですね、わかります。
まず・・・
リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 二木佳奈多《予約商品01月発売》
CGD-2150.jpg
とりあえず気になったものを紹介

リトルバスターズ! エクスタシー 立体マウスパッド 能美クドリャフカ(微乳タイプ)《予約商品01月発売》
CGD-2149.jpg
おちつけ・・・w
うわあああああ!!!かなたんとクドだと!?
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ヤウェーイ!

なんで次々とおっぱいが出るんだ!!
ふざけんな・・・ひらがな三つでいじめorz
今自分の中で 鈴鈴鈴咲夜さん咲夜さん咲夜さんいややっぱかなたんんんんんでもクドオオオオオオオオ

\(^o^)/さて、自分はどれを買えばいいのですか?
全国のかなたん&クドファンのみなさん、もちろん(ry

○デスクマット
CGD-2142.jpgCGD-2143.jpg
CGD-2141.jpg
リトルバスターズ! エクスタシー デスクマット G:能美クドリャフカ《予約商品12月発売》
さささのデスクマットもっているけどこれもなかなか・・・orz
個人的には、小毬はいていないヤツがいいです(´ω`)
持ってるのに考えてしまいましたよ・・・

○キーホルダー
CGD-2133.jpgCGD-2137.jpg
鈴とクドの二人。色々柄があるらしいですぜ。

・・・\(^o^)/モウオカネナインジャイ

リトバス好きなみなさんはパラダイスな商品だと思います(TT)


それではテスト勉強します~orz
なんか宣伝ブログ化してきている気がしますwまぁネタがないからなんですけど・・・

以下、拍手返信。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/13 19:55 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

ごちゃまぜした 

いやー、ホント寒いですね。(((^_^.)))
ここらへんはまだ平気なんですが、北海道とかはもうマイナスだそうですねw
どれだけ寒いのか検討も付きませんが、きっと死ぬほど寒いんでしょうねww
vtljdayk7258010.jpg

では、今日も・・・

●あややややややの
ホワイトキャンバス様から。今日久しぶりに見たらΣ(∵)な商品があったので紹介。
あややっや
射命丸抱き枕(CLOCK☆HEARTS)12月末入荷予定【予約商品】【混合注文不可】(同人商品)
や、ヤバイ・・・可愛すぎるww(:´д`)
魔理沙と幽々様の次に文が好きです( ̄- ̄)

予約締め切りは11月30日だそうです。
自分も欲しいなぁと一目見て思ったのですが、抱き枕が抱きすぎて中で真っ二つ\(^o^)/
なので、抱き枕本体が問題でして・・・いつか新しいのを買ったらいつかww

●2008年 アニメ界の流行語大賞
basicchannel様からの記事。
「2008年 アニメ界の流行語大賞を選ぶとしたら?」
色々ありますよね~ 
↓ちなみに2008年ユーキャン新語・流行語大賞の候補語60語ノミネート(そのままコピー)

 ●ねじれ国会 ●糖質ゼロ ●サブプライム
 ●ミシュラン ●オワンクラゲ  ●キターー!! 
 ●アゲ嬢/あげあげ ●姫電  ●せんとくん/まんとくん 
 ●グ~!  ●アキバ系  ●ローゼン麻生 
 ●ポ~ニョ、ポニョポニョ、さかなの子~♪  ●メーク・レジェンド 
 ●千年紀(源氏物語千年紀) 
 ●おなごの道は一本道にございます。  ●オネエマン(ズ)  ●言うよね? 
 ●霞ヶ関埋蔵金  ●朝バナナ ●蟹工/蟹工船 
 ●エア芸 ●婚活●カレセン 
 ●くいだおれ太郎  ●おバカキャラ ●世界のナベアツ 
 ●ホームレス中学生/解散!  ●私もあなたの作品の一つです  ●これでいいのだ 
 ●キモティー ●屁の突っ張りでもないですから ●アラフォー 
 ●居酒屋タクシー ●一斉休漁 ●ゲリラ豪雨 
 ●汚染米/事故米 ●名ばかり管理職 ●チョリ~ッス 
 ●後期高齢者 ●サイバンインコ ●ゆるキャラ 
 ●再発防止検討委員会 ●毒入りギョーザ ●チェンジ(CHANGE) 
 ●あなたとは違うんです●メタミドホス ●ロスジェネ(宣言) 
 ●ゆとり世代/脱ゆとり教育 ●ねんきん特別便 ●燃料サーチャージ 
 ●フィルタリング ●上野の413球 ●よし、よし、よーし! 
 ●神様 仏様 上野様 ●ささやき女将(つぶやき女将)  ●ガソリン国会 
 ●暫定税率  ●フリーチベット ●何も言えねー

聞いたことないのが結構少なかったあたり自分で「ああ、以外とTV見てるんだなww」って思います(´・ω・`)

アニメだと、やっぱりキラッ☆(マクロスF)が、一番心残りですw
あれで、マクロスFを見る気になりましたからねww
それとコードギアスR2にも結構ありそうですね。
R2といったら・・・「ロロ雑巾」「\(●)/」が結構心残りです。
ストライクウィッチーズの「パンツじゃないから恥ずかしくないもん!」もいい線だと思いますww
CLANNADは去年だから、アフターで騒がれるような発g・・・・・・(´・д・`)キュピーン
「お兄ちゃn・・・。゜(゜ロ((殴グヘェ」
駄目ですかorz

●mikoらじ
なんとなくですが最近,以前から放送されているニコニコアニメチャンネルからの「mikoらじ」を聞き始めていますw
今現在、何回やっているかわかりませんが、地道に聞いていきたいと思います( ̄- ̄)・・・

今日で4話まで聞いたのですが、mikoさん地声も可愛すぎるww(:´д`)
リアルの女にはあんまり興味ないのですが盗まれたwwww

mikoサイト⇒Alternative ending -miko's web site
limepcuk2775210.jpgadnfiwfo2905210.jpg
みなさんもmikoさんの生声に癒されてみてはどうでしょうか?w

●ちょっとToheart2まじりの雑記
みなさん、唐突ですがこのみとタマ姉どっちがすきですか?w
ruornydn7840710.jpg
「なんだよ、唐突に」
「ほら、昔みたいにさ・・・」

「じゃあ野球をしよう」

・・・(´・ω・`)

ちなみに自分はタマ姉のほうがすきですね(´ω`)
あの性格とかが意見とかおっぱいとかもうすべてg(ry

もちろんこのみも好きなんですが妹としてみたいな感じですかね。
分かりますか、この気持ち(え  (´д`)!

はい、唐突に言ってみました。
nreqycjz3117210.jpg
アフターOPにもありますがこのCGはすごく可愛い(´ω`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/12 21:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

少しネタ不足・・・ 

寒いっすね。((((´・ω・`))))
朝とかずっとぬくぬくしてて飯を食べる暇がないですよw


では、さっそくトピックスです。しかし、今日はネタないですぜw
●むすめーかー延期
むすめーかー 2008年12月19日発売予定!
みんなが愛する(21)ことロリのあつまったゲームが延期だそうです。
うーん残念なような、どうでもいいようなww
ロリ好き・変態(21)・ロリ紳士などの症状の方には良い治療物です。

●Really? Really!
が、DS移植らしいですww

・・・ぶっちゃけDSっていうのはタッチペンで操作できるのが売りだと思うのですが、こういう特に動かしたりしないゲームをDSで出してもそのゲームのファンくらいしか買う人がいない気がする(´・ω・`)という自分の考えww
ひぐらし絆1 買ったのですが正直にPS2よりかなり難しかっただけな感じがしましたww

いや、まぁそれを言ったら「マリオシリーズとかもタッチペンなしでもできるから!」ってなってキリがないんですが( ̄- ̄)

●とくに意味はない、なんとなくです
本当に意味はないけど、最近全然ネタにしてないひぐらしの画像はりたいとおもいます。
0111539459.jpg0111539236.jpg
0111539146.jpg0111539038.jpg
0111538239.jpg0111538158.jpg
0111538127.jpg0111538073.jpg
0111537967.jpg0111537824.jpg
個人的にこの魅音シリーズ大好きですww
 ほんとに意味ないですねw


リトバスSSと東方SSを同時進行で書いていますw
そのうち完成させたいです!w

そして、続きからナツブラ(21)感想です! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/11 20:19 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

そこまでたいした内容じゃない(´・ω・`) 

昨日はまたまたPCをまったく弄ってない\(^o^)/
なんか親がいると・・なんとなく嫌なんですよw



●雑記
昨日は漫画を三冊ほど購入しました。
まんが

ましまろ(1)とキャンバス2とCCSさくら(12)(´ω`)ノ

まぁましまろとさくらはなくしただけなんですがw
 読み返してみると、ましまろは最初誰が誰だか分からないですねwそして、千佳と美羽はかわいい( ̄- ̄)
なんていうか、茉莉ちゃんはアニメのほうが可愛いですね。

ちなみにチャンバス2は適当に買った本なんですが、どういった内容なんでしょうね?




●ナツブラジャケット
ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2ラジオCD 「ラジオリトルバスターズ! ナツメブラザーズ」 Vol.2
(2008/11/26)
不明

商品詳細を見る

またまたあなぐらもぐら先生のイラスト。
この二人が手に持っているのは・・・ミニ四駆ですかね。

やっぱりCDとかってジャケットで選ぶこととかないですか?ww

●咲夜さんのおっぱい(´ω`)
前にも紹介したと思いますが。
CGD-2080.jpg
東方おっぱいマウスパッド「パッドじゃねぇ」(咲夜)《予約商品01月発売》
写真が公開されていたので、もういちど。
しかし・・・これはやっぱり欲しいというか・・・(´・ω・`)
どうすりゃいいんですかね。12月には鈴のおっぱいもでるしw

今ひとつあって(クド)、来月、再来月も買って三つ。
ぶっちゃけ三つもいらn(ry

今後もどのおっぱいを買うか悩みそうですね(´・ω・`)
こういうときはぱー!!っと予約しちゃったほうがいっそ楽なんですが、あみあみは予約キャンセルできない(TT)のがコマリマックス。

友達に言ったら「じゃあ、間を取って買わないっていうことで」とあっさり言われましたが、そんな選択肢はありません

(´・д・`)ピチューン

●あいれぼ
まぁなんとなくスルーしてたけどアキバblog様の記事が目に入ってきました。

そっちからコピーしてきたものですが
SIESTAから11月28日発売予定の大人向け美少女ゲームあいれぼ -IDOL☆REVOLUTION-は、GameStyle新作ガイドによると、アイマスみたいな『5人の少女をプロデュースしてトップアイドルに育てよう!』という大人向け美少女ゲームで、主人公がプロデューサー。

とら本店地下の『あいれぼコーナー』には、PSP版アイドルマスターSP風にした『あいれぼ』パケ見本が出ていて、『(1)タイトル的にも(2)時期的にも(3)ネタ的にも こういう形を連想するのは”自明の理”!というワケで具現化してみた、いつものネタです。このアイドルブームに乗り遅れるな!』などとなっていた。

なお、美少女ゲームあいれぼは女の子をアイドルに育てるのはアイドルマスターと一緒ぽいけど、アイマスと違って「あいれぼ」のプロデューサーが女の子を喰っちゃう様子。GameStyle特集では『アイドルとしての立ち振る舞いからエッチのノウハウまで、手取り足取り教えて立派なアイドルに育て上げよう!』とのこと。


ようするにアイマス似ってことですね。
しかも

とら本店地下の『あいれぼ』コーナーにPSP版アイドルマスターSP風の『あいれぼ』パケ見本が出ていた。


(´・д・`)ピチューン
違和感ないですぜww

プロデューサーがアイドルを食べるんですかww
結構面白そうですね( ̄- ̄)でもアイドル系はもうアイマスでおなかいっぱいですw

lumhoamu5612210.jpglgzrohwi5615510.jpg


さて、みなさんきずいてると思いますが、記事の書き方変えました!
見やすい形になったかと自分は思っています(えw

そしてぼちぼちプロフィール欄も変えていきたいですね。あと、テスト勉強があるので更新できない日もたくさん(ry

orz にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/10 19:53 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

給付金ヤホーイ 

どうもどうも。またまたテストがあるので、バカな自分は今日から勉強していますw

さて、今日もまぁネタはあるっちゃああるのですが、あんまり言葉が思いつかないので微妙な文になるかとおもいますがよろしくお願いしますw(あw

ではもうおなじみのトピックスです。(他)

ブロッコリー
が、発売されるそうです!!(´ω`)ノ
やー・・・欲しいですよ。でも、・・・まぁわかりますよね?ww(TT)
ちょっと12月自重してほしいですねw

あんまり気にしてなかったけど新でじこもかわいいですなぁ。


●昨日フジテレビスーパーニュースで「あきたこまち」西又葵さんのデザインしたあの米がTVに!!ww
aoi-kome-a1.gif

PCやっていたらTVでがやがややっていたので見ましたw

これ、いいと思うのですが開けるのがもったいないカンジがしそうですよね。
食べ物までも萌えつくしていく日本・・・正直最高だ!!(´д`)!!
20081107_367327.jpg
後にこんなのもでるらしいです。おー苺いいですねぇ!
苺に練乳かけて食べるのおいしいですよ~( ̄- ̄)ジュッルッ


●コミケ75関連
コミックマーケット75のカタログが予約受付開始したようです。

■開催日は12月28~30日■
自分も行くと確信してるなら買っておくところですが。なんかぶっちゃけた話ですけど行くの面倒くさいお金ナッシングでしてw(∵:)
まぁ次の夏いけばいいかなあとか思ってたりwでも夏は絶対いかなそうですね(えw

ちなみにコミケに行くみなさんは何円くらい持っていきます?


●コッミック関連
かんなぎ6巻が今日発売です!
かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)かんなぎ 6 (6) (REX COMICS)
(2008/11/08)
武梨 えり

商品詳細を見る

200010704480-1.jpg

少し先の話ですが
ひだまりスケッチ4巻が12月25日発売らしいです。
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


apricot+ここの看板娘であるゆのっち・・・かわいすぎる(:´д`)!!


はい、もうネタがなくなった気がするので、ちょっとどうでもいい話。

なんとなくこのニンジーン LOVES YOU YEAH! 良くないですか?w
1分くらいしかないけどなんかループしてしまう曲www
wpuvhpny4350010.jpg
きれいなけーねこと慧音さん。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/08 21:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

CLANNADアフター感想 

昨日は姉がPC占領してたので更新できずwworz

ではではCLANNAD感想
第6話「ずっとあなたのそばに」

はい、美佐江編終了の回です。
20081107150645.jpg
こんな可愛い子が(ry

こっちの姿で話進めてくれていても良かったと思いますよ?w

この話にはあんまり言うことないけど、感動しましたね(TT)
志摩君のけなげさにも感動です。

keyは猫好きなんでしょうかね。ていうか、動物が好きなんですかね?w
しま猫見てて思いだしたんですけど、リトバスも猫が結構重要なようです。まぁネタバレになるとアレなので詳しくは言いませんがw

20081107153516.jpg
これは原作CGと同じですねー( ̄- ̄)美佐江さんが。
ゲームだとー・・・どこだっけ?w室内?ww\(^o^)/

この鎖骨らへんが色っぽいですね(´ω`)

次はゆきね編です。
第7話「彼女の居場所」

第8話「勇気ある闘い」
の二話でおしまいらしいです。うーん・・・8話くらい勝平編だと信じていたのに見事に外れましたねww

第9話「坂道の途中」 これのあらすじは
三年生は三者面談が決まり、本格的に進路を考えなくてはいけない時期になった。
朋也の友人、杏やことみたちもすでに進路を決めているという。だが、今なお目標が定まらないままの朋也は、渚から進路について聞かれてもごまかすことばかりで面談からも逃げていた。


・・・正直いらない気がするのは自分だけでしょうか?w


第10話「始まりの季節」
ついにアフター本編始まりです!!
楽しみです!!(TT)

勝平編はやるのか、やらんのか微妙ですねwまぁ流れとしてはアフターの前にやるべきだと思うのですが。

とにかくアフター本編には期待です(TT)

アフターの後は「ああやっぱり最愛の妻は渚だったww」って思いますねw
最後に小さなてのひら流してくれるのも期待です!まぁ京アニならやりますね(´ω`)

ああ、想像するだけで体の震えがとまらないww(TT)

nidotkbd2334310.jpg




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/07 19:16 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(0)

リトバスバトン 

はいはい、ネタないですよ~
昨日ので消失しましたよ~(TT)

て、ワケで今日はまたまたバトンに頼ってしまいますww(TT)
よし、これを機会に最後にしよう(バトン)(´・ω・`)バトンに頼ってはだめですよ。ちゃんと自分でなんとかしなくては・・・orz

ではリトバスのバトンあったのでやりたいと思います( ̄- ̄)

ifxmdzcu7510510.jpg

バトン

Q1 お名前は?
A1 七尾
Q2 性別もお願いします。
A2 どっちに見えます?
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 はい
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 はい
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 あってもいいと思いますがね
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 みんな(∵) しいていうなら、鈴、クド、かなたんんん
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 みんなΣ(∵) 恭介は得にいいですね
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 やっぱりリフレインですね
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 遥か彼方、アリスマジック、
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 RING!RING!RING!
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 鈴の「あたしたちが付き合おう」の所と、姉御のデレてる所、かなたんのドレス、沙耶の最後のヤツ・・・
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 おう!!w
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉筋肉~!!!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 聞いてます
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 はい
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 してほしい・・・てか、するでしょうね
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 ですよね
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 筋肉筋肉~!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/05 19:44 ] バトン | TB(0) | CM(0)

東方とCLANNAD少々・・・ 

今日も休みでした( ̄- ̄)三日もいらない気しますよw

そうそう、今日コンビニ行ったら誰かの着信音が鳥の詩でしたw
その場で友達になりたかったけど、年上しかも仕事休憩中っぽかったからやめました。アニメショップとか、そういう人が集まるところ以外で仲間がいると世界はオタクに感染している・・・って思いますねww

では、少しトピックス
なんかあみあみに東方系が色々更新されていましたww
東方おっぱいマウスパッド「パッドじゃねぇ」(咲夜)《予約商品01月発売》
CGD-2080.jpg

東方SDキーチェーン第5弾(レミリア・紫・萃香)3種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》
CGD-2075.jpg

東方下敷き 茜屋(レミリア・紫・萃香(予定))3種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》
画像なし

東方ラバー・キーホルダー第4弾 都来りね(てゐ・優曇華)2種セット(08年12月発売)《予約商品01月発売》(他シリーズあり)
CGD-2077.jpg

・・・ちょっとおちつこうか。
・・・・・・順を追ってつっこみます。
まず咲夜さんのPA・・・おっぱいマスパッド
本音を申しますと欲しすぎる!!誰ですかコレ作ったの神ですね、わかります。

欲しい・・・欲しいけど12月に鈴のおっぱい買う予定だしw金ないしwww
そうだ、1月は誕生日じゃないか(´д`)その機会n・・・いや
「誕生日なにかほしいものある?」
「咲夜さんのおっぱい!!」
\(^0^)/

続いて・・・キーホルダーですが、そこまで欲しいわけじゃないけどいいですね。しかし、レミィが微妙すぎるww

そして続いて、ラバーキーホルダーとかいうの、うどんげ&てゐのほかに、ルーミア&キスメ、チルノ&ソラがありました。自分が選ぶならうどんげ&てゐですね、やっぱり( ̄- ̄)

東方系は無くなるのが早いので購入の際は早めがいいと思います。

では、続いて・・・CLANNAD -クラナド- 杏&椋 マグカップ(08年10月分)《予約商品12月発売》 が再販らしいのです。
COS-3219.jpg
基本的に雑貨物には手を出さないのですが、なんか、こう・・・(´д`)
「せっかくもう一回チャンス到来したのに買ってくれなきゃ顔面殴るわよ」
という杏様の声が・・・・・・。

やっぱり杏=涼もついてるよ!!
なんですね、別にいいんですけどね。そういやぁ涼もアニメの最初はニーソだったんですよね。
なんでニーソやめたんだ!!(`д´)
まぁそれでもアニメ見てから涼もかわいいなwwって思いましたからね( ̄- ̄)

アニメには覆いに感謝していますぜww

まぁとりあえず買うかどうかはそのときの気分次第ってことでww(´・ω・`)
CLANNADのアニメビジュアルブックが地元本屋にあるのにお金ない&使えない為歯を食いしばってみるしかないのですよ(TT)
そのうち爆破しないように気をつけますwwww

bkelftbn1217310.jpg
(:´д`)さとりんカワエエノウ

今日はネタがあってよかったww にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/04 19:49 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

ネタないのに無理して更新 

はい、今日もネタないですよーっとorz

まぁ、とりあえずダラダラ書いていきますw

かんなぎ5話のEDがうめせんせーこと、蒼樹うめ先生のナギ様でしたね!
すごい可愛かったです(´ω`)画像持ってないので、誰か恵んでください(オイ

・・・二回更新といったものの書くことナッシングでっせww
そうそう、今日知ったのですが、マクロスFのランカ役中島愛さんですが、「愛」って「あい」じゃなくてめぐみって読むんですねw
テラマギラワシス(´・ω・`)
こういう時たまに「親しんでもらいたいならもっと分かりやすい名前を付けたほうがいいんじゃないのか?」って思いますねw
変換してすぐ出てくる字とか、ひらがなとか・・・まぁ声優にも色々ありそうですね(´―`)


そういやあ、今日はハロウィンパーティー(と言ってもただお菓子を食べるだけw)をやったんですけど途中なぜかトランプをすることになり、トランプをやって、そして飽きたので友達がこんなのを作っていましたw
20081103202311

トランプタワーですw

自分は不器用なので出来ませんでしたがこういうの作るのって精神が必要ですよね。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/03 19:58 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

東方バトン 

貰ったので、やりまーす。
今日は多分二回更新かもしれないです( ̄- ̄)

007.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/03 18:43 ] バトン | TB(0) | CM(0)

CCさくらの話。さくらは可愛すぎる(::´д`) 

11月は毎日更新できればいいです(´ω`)・・・って言っても下旬頃はまたテスト勉強でいそがしそうですがw

さで、今日もネタナッシングですw
・・・もう、どうすりゃいいんでしょうね?wでもとりあえずは色々書きますw
て、わけでちょうど朋也さんのブログにて少女マンガのネタをしていたのでこちらもネタにさせてもらいます。
はい、というわけでやっぱり少女漫画といえばみんな大好きCCさくらですよ!!
大好きですよね?w

カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))
(1996/11)
Clamp

商品詳細を見る

さくらはかわいすぎます(:´д`)
CCさくらはいわゆる「萌え」というものが詰まりに詰まっていますね。
「萌え・百合・BL」・・・と男女で楽しめますね!最強漫画ですぜww

あと、CCさくらは悪意を持ったキャラがまったくいないんですよね。

たとえば
・さくらがカードに封印しているあの「クロウカードの中身」はただ外に出ていて暴れているだけ。だから、さくらが封印してくれればむしろさくらを慕う。

・小狼(シャオラン)は最初はさくらに敵意識を持っていたけど途中からベタぼれ(殴

・月(ユエ)も、さくらと戦って主(あるじ)をさくらと認識した瞬間からもう使い魔的存在(笑)

・エリオル(クロウ・リード)はさくらを邪魔していたけど、本当の目的はクロウ・リードの力を半分さくらのお父さんに渡すため。

・・・と、ざっと書いてみましたが、みんな敵じゃないんですよね( ̄- ̄)
まぁさくらには争いなんて似合わないですよ。こんなに可愛いのに。

それに対して同じ作者であるCLAMPさんの作品「X-エックス-」は悪意的キャラばっかりなんですよねw
 Xは連載休止してしまいましたが、やっぱり再開してほしい気持ちです。
X (第1巻) (あすかコミックス)X (第1巻) (あすかコミックス)
(1992/08)
CLAMP

商品詳細を見る

xqrleeya8355210.jpg
それとCCさくらの魅力である魔法少女要素ですが、普通は変身して服が変わるんですが、CCさくらの場合知世が趣味でさくらに着せているんですよねww
着替えてから魔法ですよww知世の将来が本気で心配です(´・ω・`)
evuxgjux7907510.jpglhalokoc220862891.jpg

でも、それをほぼ毎回違う服で絵を描いているもこなさんはすごいと思います。

CLAMPさんのCCさくら後の作品「ツバサ」ではCCさくらとは違う形のシャオランとサクラが登場しているわけですが、20何巻かでCCさくらとツバサのつながりが書かれていました。
しかし、自分には難しくてすべて理解は出来なかったですorz
nelnoshz8360010.jpg
↑ツバサのサクラ

と、まあなんか力説してしまいましたがCLAMP先生の作品は面白いのでぜひ読んでみてください!

・・・少女漫画の話じゃなくなっていたw
hohhelcp8052910.jpg

全然関係ないけど、愛佳はメガネのほうがかわいいと思いません?w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/02 18:45 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(8)

ネタがない(TT) 

今日もネタナッシングですよ(´・ω・`)

しかも学校行ったことによってしゅごキャラ見れなくなりましたしねwどきっからはリアルで見ようとがんばっていたのに、普通にこわされましたorz

では、ひとつだけグッズなネタです。
KOTOBUKIYAからインデックスのフィギュアが発売するそうです!
all_01.jpg
これは思った以上に可愛いですよww(´ω`)
これはいいフィギュアですね!w無論、自分が飾るとしたら
all_05.jpg
こっち・・・なわけないですよ!ww
とりあえず、下着に靴ってw



では、今日はいつもより文字数が少ないですが、あと三日の休みを楽しく過ごしたいと思います(えw
ネタも探して・・・
smzlhegl5440210.jpg
なんか最近語尾に画像つけるのがデフォ(?)になっていますねw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/01 21:28 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)








