ney 2008年10月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハロウィン!CLANNAD!雑記! 

ハロウィンですね!まぁ、特になにもしてないんですがw













さて、いつものCLANNAD少し感想
「君のいた季節」
unscimvv7437610.jpg
志麻くん(摩?)きましたね。美佐江さんの学生姿は可愛いですね(´ω`)
CL54.jpg
ヤウェイ・・・美佐江さんもスタイル良くて制服が変形していますよw

美佐江ルートもいいですね。次回で美佐江ルートも終わりですね・・・。

これが終わったらゆきねえルートだったり、勝平だったり、そろそろ渚がぶっ倒れたり、みんな卒業したりしますね(´・ω・`)
早い早い・・・

やっぱりアフターは感動ですから、すごくwktk状態ですw
一般人に「CLANNADはホント泣けるZE~!!」って言うと鼻で笑うんですがね(´・ω・`)
泣けるって、泣けるくらい感動するっていう表現じゃなくて、本当に汁が出てくるんですよね(TT)

涙は泣きゲ-作品のためにあると思っています(TT)

話は変わって・・・
リトバスEXビジュアルブック通販予約はまだかー!
もしかしてどっかで始まってたりしますかね?書店まで行くのは面倒くさいのでw

なにより、アニメショップ行くとつい予定になかったものまで買ってしまいますからねww(=ω=.)
オタクの人にならわかると思いますw

まぁ、とりあえず早く予約したいですね(´ω`)高くても。

そういや、ポケモンの攻略本類ってかなり安いんですよねw
どんなに厚くても、1000円以内とかですよww
こんなときはこんな言葉を思いだしてください。

「安いものには裏がある」
それでも穴にはまってしまうというwww orz

さて、今日もグダグダな内容でしたが、明日からは11月ですね!
色々発売したりお金が心配になりますね・・・。
あ、それはいつものことかw(笑)




ああ、明日は学校だからしゅごキャラが見れない(TT)www
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/31 21:38 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

雑記とナツブラ(ジャ)感想 

TAKRO的ヲタ日記様でタイプ別性格判断とやらをやっていたので自分もやってみることに・・・

結果はENFJ型:口がうまくて説得力がある。
うーむ・・・。 くわしい説明で「あたってるかな」と思ったのは、
「意見が激突したり、反対されたりすると、個人的に攻撃されたと思い、相手に恨みを抱くことがある」

当たってないなw と思うのは
「リーダーとして多くの人をひきつける」

リーダーとかないですね。プレッシャーには耐えられないですよww

それと、「ENFJ型」っていうのは「生まれながらの指導者」と、書かれていましたが、これもないですねw
その詳細で、「自分の意見をはっきり述べる」ってのもナイですねぇ・・・( ̄- ̄)

その中でももっともあってるな。と思ったのは
「なんでも誰かと一緒にやりたがる」
一人は寂しいのですよw

まぁ、自分はあってない面が多かったですが、
みなさんも「ホントの自分」探しにやってみてはどうでしょうか?w
 もちろん「ホントの自分」ってのは しゅご(ry
swxxvgmd5512310.jpg

では、話は変わりまして・・・
今知ったことですが、CLAMPのギアス画集の詳細を。
「MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS」
12/5発売 A4版
予価)1890円

うーん、意外と安いですねwこれは書き下ろしとかないんでしょうかね?(え

しかも発売日が計画されていたかのようにルルーシュの誕生日なんですよね。
しかしこれは買わざるをえない一品!!

では、もうひとつ。
figure MEISTER〈フィギュアマイスター〉 らき☆すた -ぷらいべーとコレクション- BOX《予約商品02月発売》
FIG-COL-1059.jpg
なんか、メンツが最高ですwwww(´д`)

個人的にはゆーちゃんフィギュアが可愛い気がします。
FIG-COL-1059_07.jpg
みさおとかがみんもいいと思うのですが、なんかこのシーンのゆーちゃんが一番可愛いんですよ(´・ω・`)

みさおとかがみんはあらゆる時間を「萌え」というもので埋め尽くしているので、この二人はいつでも可愛いのです。
・・・↑我ながら、名言染みたことを言ってしまった( ̄- ̄:)

そういえば、結構前の記事で、東方の百合画像をはったと思いますが・・・一枚貼り忘れがあったので今ここではりたいと思いますw
ebfa6db6927f273a3a5a0d851e7c3b00.jpg

追記。
CLANNADアフター第7話から9話までのサブタイが公開されたらしいです。

第7話「彼女の居場所」

第8話「勇気ある戦い」

第9話「坂道の途中」

ゆきねえルートですね。
本当に話足りるのだろうか・・・


はい、それでは次のページからナツメブラザーズ!・・・まとい「ナツメブラジャーズ!」感想です。
おっぱい注意!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/29 20:53 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

ネタがないのでバトン 

どうも、今日はまったくといっていいほどネタないんですw
 ので、ちょっと雑記してからバトンでも・・・

昨日、自分がなにかの匂い(忘れた)をずっと嗅いでいたら友達がちょっと問題発言をしました。

「匂いフェ●だね!!」

・・・。えーw 素で間違えたそうですが思いっきり爆笑してしまったww

という、ちょっと下な出来事でした(´・ω・`)

1f2431598f827c1b1123ac26b22db4a1.jpg
そういやぁ、前にやったリトバス壁紙の続き、そろそろやりたいと思います(´ω`)
姉御、恭介、他・・・くらいですかねwなぜかクドとか沙耶とかはアップロードできないのが多くてーw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/28 20:58 ] バトン | TB(0) | CM(2)

トピックス尽くし!! 

どうも・・・昨日は暇人コイてたのにPCのデータ処理してたら、まだやってるというのに姉が使い最初からやり直しさせられ・・・時間掛かりまくってしまいましたw

そして、うれしいことが・・・
沙耶
saya

雲居 啓さんがなんと、相互お礼てことで沙耶を描いてくれました!!
ヤウェーイ・・・かっこいいです。どっちも使わせてもらいます。バナーとかにでも( ̄- ̄)
これだけで今日の夕飯お腹いっぱいですw ホントありがとうございます(TT)

では、少しニュースを
なんと「リトルバスターズ!エクスタシー パーフェクトビジュアルブック」が発売するようです!!
いえーい。
basicchannel様からコピーしてきたものですが
 1、イラスト入り書き下ろし短編ノベル3本掲載予定!
 2、版権イラストをたっぷり掲載!
 3、Keyスタッフ集合座談会あり!
 4、もちろんキャラクター紹介やストーリー紹介、攻略記事なども充実!

 判型:A4
 仕様:上製・箱入り
 税込み価格3150円(予価)

 2008年12月19日(金)発売

 ゲマなんば店で確認
 既出?




ヤウェーイ!買いますよ、お金ないですが(TT)無印逃したのでね(TT)
値段のほうは、無印と同じようなもんですがEXは追加キャラとかいるし安いもんかなーと思います(^^)

しかし、コレを買うと・・・12月5日に発売されるコードギアスのCLAMP画集が買えなくなるんですよね(TT)
値段とかはまだでていないようですが・・・きっと高いにちがいないw

くそう、12月は財布イジメですぜ・・・(´・ω・`)これじゃあ鈴のおっぱいマウスパット(・人・)も買えなくなりそうですw
月3000円ですごしているので、色んな意味でヤウェーイですよw

今からホントに貯めなければ、借金まみれのロクデナシニートになりそうです(´д`)

つづいて
リトルバスターズ! 棗鈴 完成品フィギュア[和風堂玩具店]《予約商品01月発売》
FIG-MOE-0302.jpg
うーん・・・これぱんつ見えるんですかね?w
そういやリトバスでぱんつが常に見えているのって小毬だけですねw
表情とかは結構いいと思います、それほどではないけど欲しくなります(´ω`)

最後もうひとつ
かんなぎ第4話のEDでいたる絵発見!

色々サービス満載ですねぇ(笑) ここまで見てきましたが面白いですし。
nagisa.jpg


それではニュースから変わってちょっと雑記。
最近のIOSISさんのアルバム東方氷雪歌集の中にある、「チルノのパーフェクトさんすう教室」
ツボにはまりましたww
東方氷雪歌集
 して、いつもながらボーカルさんは声可愛すぎます(´ω`)デレデレ

そろそろ、Kanonな季節になってきましたね(´ω`)
 みなさんたいやきの準備は出来ていますか?w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/27 21:03 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

CLAANADアフターとか 

どうもどうも( ̄- ̄)
昨日はちょっといや・・・かなりキモい話を聞いてしまいましたw
 なんと、クラスのちょっとオタ気味(ロボ、BL系)の自分がもっとも嫌いな男が
女子にD.Cの画像を送ったらしい・・・。え?いつエロゲに目覚めた? しかもエロゲなことは知っているそうです。
げげごほうぉえ

ちょwきめえええ!!って朝から声をつぶしてしまったですよw
いや、自分もあんなんだろうですけど・・・相手が嫌いな奴だからなおさらきもいですよ。
ソイツ、最近ちょっと調子付いてるから増してイヤですね。しかも、教師への反抗の仕方がそこはかとなく幼かったり人を見下してるのですよ。

そして、夜にその画像貰った子とメールしてたんですがなんかソイツが
「ルイズハァハァ」的なこと言ってきたそうですw
しかも、かのこんとかH2Oとか二ノ宮くん、も知っているらすぃー

ヤバイきもいです、それを女子に送るってのがキモいですよ。

あぁどうしよう、最近CLANNADやってるからいつか「渚は俺の嫁!!」とか言いそうだ・・・・・・・・

まぁ本当に自分もそんなカンジなんですがねwww
相手によってこちらの反応が変わるんですよ。

いきなり愚痴ってすいません
では、本題。
おなじみの、少しアニメ感想。って言ったらやっぱりCLANNADアフターですね!!(え

うーん、兄妹ってスバラスィーね!!(:ω:)ホロリ あ、いや兄弟シナリオは主に朋也と春原のことですかねw
芽衣がやっと泣いたのでつい涙流してしまったですよ(TT)ゲームでは泣かなかったのですが・・・
映像ってすごいですよね。
無題


しかし・・・アフターの作画はもろらき☆すたっぽいですのぅ・・・( ̄- ̄)
ikttxdho2144110.jpg
て、ワケでどうしても芽衣が中学生に(ry
いやぁ・・・かわいい(´・ω・`)

 とりあえず今回の芽衣の泣き顔はツボにはまりましたw
それよりも、やはり春原はかっこいいですね。
中半は朋也、春原共に目つきがうどんげのようになっていましたが・・・(マテ


keyは兄妹、姉妹仲を大切にしていますね(TT)とてもいいことですね。
この位の歳でこんなに優しい兄はそうそういないですよ!多分w

かわいい妹がいたら自分もこういう行動に出ていたかもしれないです(´д`)・・・多分w
鈴みたいな愛想ない子でも全然OKですよwΣ(∵)
JPG45_20081025171613.jpg

個人的には
aaadsdd.jpg
ここのシーンも何気に好きです。いかにも「これから決闘やー!」みたいなフインキがw
いいですねこういうフインキが、こういうのはアニメでしか出来ないですからね(´ω`)

あと・・・
JPG71_20081025180903.jpg
JPG72_20081025180943.jpg
ここらのシーンもいいですね。兄弟ハグは感動モノです(TT)
渚の泣き顔はかわいすぎる・・・(:´д`)

 しかしこの雨で渚にフラグが・・・

2008y10m25d_172137703.jpg
ここのCGはゲームと同じですね、大事なところだからですね(=ω=.)

次回からは美佐江さんの話ですね、楽しみです!
美佐江さんの後はー・・・ゆきねえですかな。ああ、アフター最高すぎますね(TT)

では、少し長くなりましたねw
今日は色々アニメ見たんですが・・・最近思うこと。
けっこうくぎゅ=ツンデレになっているから
「このツンデレ娘の声優はー・・・」
「くぎゅだろ」

と、まぁあっさり決まってそうですねw なんとなく、くぎゅはルイズ、シャナ、ナギ、伊織、それと・・・、ムルモwくらいがちょうどいい気がしますw
ツンデレといえば・・・風音=ツンデレも同じカンジですねえw

もっとツンデレ声優が増えればいいですね(^ω^)
cleqnfzj2807610.jpg


個人的にアイマスのアニメで伊織だった、ゆかりんこと田村ゆかりさんなんかもいいカンジでしたw
でも、やっぱりゆかりんは素敵な(21)でいてほしいですwww

それと、かがみんの加藤えみりさん(漢字わからないですw)もいいと思いますw
joqnhyyo3354110.jpg

そういや、今日のしゅごキャラ!どきっでえみりさん出てましたね^^


そういや、さっき言った「ムルモ」分かる人いますかね?w
結構前の少女マンガ「ミルモでポン!」の妖精ですw アニメの声優が豪華なんですよね(´・ω・`)



なんか今日はCLANNADの感想長かったですねw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/25 21:55 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

ロリロリロリロリ・・・ 

テ ス ト が や っ と オ ワ タ \(^0^)/

今回は意外に出来・・・なかったようなこともないですw
 
てワケで今日はなぜか帰りに公園で遊んで、そのまま本屋行ってCLANNAD買ってきました!!
CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)CLANNADオフィシャルコミック (1) (CR comics)
(2005/11/07)
Keyみさき 樹里

商品詳細を見る

すごい・・・思った以上に展開がダンシングなカンシでしたw(え
 これは分かりやすい!!
今後とも買っていきたいと思います(´ω`)

それと、帰って、溜まっているアニメを見ました。
 今日は、とりあえずef、今日の5の2、かんなぎ、獄さよなら絶望先生 上 を見ました。
 では、少しだけ軽く感想。
ef  
3話で千尋が出てきてくれました!!やっぱり千尋はいつ見てもかわいいのぅ(:´д`)
クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!

誰だ優子をイジメる奴は、ちょっとボコボコにしてやりたいですねー。
 そういやOPが少し変わったようですね。色が付いてきましたよ( ̄- ̄)
これぞシャフト!!w

今日の5の2
ん?意外となれてきましたよ。
アニメで面白いのは、マンガや、みなみけでもよく使われているあの、クドい顔のときに声も一緒に大人っぽくなるのが面白いですね(^・^)

そして、思ったこと。TVアニメのほうはパンツはまったく出さないのになぜかf(ry っぽい所はちゃんとしているのはやっぱり「ぱんつよりなめなめと、おっぱいが大好きなんだ!!」の意味なのかなぁw

 あと、なんでED懐かしい曲?w あの曲はー・・・えーと初代キッズ・ウォー・・・ですかね?
ああキッズつながりですねわかりまs・・・せんよ。なんで作らないのだw

かんなぎ
一話だけ見ましたが、面白いと思います^^

ていうかかわいいです(´・ω・`)これからも見ていきたいと思います。
 そして、これでマンガ買う決心がつきました!!w楽しみだ~

獄、さよなら絶望先生 上
ネタがつめこまれていた20分w
 OP,EDは二期と同じなようですがクソカオスでしたw
シャフトのお得意のパロもカオスでしたねw最初らへんの渚とハルヒの顔が・・・orz
ちなみに、今回のパロネタ覚えている限りでは
CLANNAD、ハルヒ、らき☆すた、マクロス、ひぐらし、魔女の宅急便、いちご100%、その他コスプレの無数のところ・・・など
やっぱシャフトは遊び心満載で面白いですね(^ ^)
絶望先生みたいな独特な作品には独特の製作がいいですね。多分、シャフトじゃなかったらこんなに面白くできなかったんじゃないかな、と思います( ̄- ̄)
ZetsubouSensei031.jpg
次回にも期待!!

では、少し話しをそらしまして・・・・
なにやらロリ機能検定試験というのがあるらしく、自分もやってみました!!w


ロリ技能検定試験結果です。(Ver 1.05b)

------------------------------------------------------
試験日    Thu Oct 23 21:13:19 UTC+0900 2008
ロリ度    82 ポイント
鬼畜度    61 ポイント
あなたの好みは 10歳 - 14 歳の女の子

   ▼       評価       ▼
スバラシイ!あなたは、かなり重度のロリコンだと思われます!あなたは
幼ければ幼いほど萌えるタイプです。小学生以下にしか興味を示しませんね
あなたの鬼畜度はかなり高いです!
何でも言うことを聞くおとなしい女の子にイタズラしたいっ!、とか考えていませんか?


うーん・・・なんて素晴らしい試験なんだw

鬼畜度てwwそんなに痛いのは好きじゃないんですけどね?w
触手とかは苦手なほうなんですよ。首輪とかはすきですが(えww

ていうか、問題がいろんな意味で犯罪チックでニヤn(ry
hvpvwpzp5967410.jpg


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/23 21:16 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

東方百合~ 

今日はちょっと色々ありすぎて、勉強した記憶がありませんw

前の記事で「テストは火、水だったw」といいましたが、なんかやっぱり水、木だったらしいですw
学校に遊ばれたってことですね、わかります(え

では今日はネタがないのにとりあえず更新したいなーと思っただけなので、
少々東方の百合画像を(´・ω・`) テスト前になにやってんだ自分はw

そういうのがイヤな人はお気をつけをw
 『なんで百合なんだ?』
zmxrohge1927210.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/21 16:34 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

ゲーム関連 

水、木がテストかと思ってたら火、水でしたww
 ちょっと勉強しすぎて頭イタイです。学校では基本勉強しないんでね!!w
そうそう、最近授業中におりがみ折るのにハマっていますw
本を借りてずっと折っているわけですが、難しくて完成しないというw(´・ω・`)

 しかし、アレですね。たまにこういうことすると「ああ、人生これからだ」って思いますよ。でも、授業中に折ってると先生や、周りの目が(ry

まぁそんなことはおいて置いて・・・
今日はとりあえず更新したかったけど、ぶっちゃけネタがナイんですよねw
 
あ、でもbasicchannelさんの昨日(?)の記事によるとなんと。
スクールデイズの「Overflow」が「Cross Days」を発表!!
またまた、スクールデイズのクロスオ-バー作品だそうですw
オーバーフロー公式ページ

うん、楽しみだ(´ω`)

ほい、それと、keyの新作「リライト」の声優が少しでているようです!!
1055c235.jpg
CVは左から
 まきいづみ、すずきけいこ、安玖深音

なんかみんなロリですねえw でもまぁ・・・いたる絵だからいっかw

ではこれからの情報にも期待!!


・・・本当にネタが消えましたw

では少し雑談でも(´д`)
 みなさんマックM にあるメニューの中にスマイルがあるの知ってますか?
まぁ「え?いまさら?」ってのもありますが、自分は最近初めて知ったわけですよ(´・ω・`)

スマイルってもちろん「笑顔」ですよね、「笑顔」くれるんですか・・・。
「スマイルください」
って言えばもらえるらしいですw

やりませんがw ちなみにやったことある人いますかね?ぜひ聞きたいです(え
 いつか、「おい、お前マックでスマイル買ってこいよ」 みたいな、いじめっ子が居てくれればいいですね(^^

こうして世界は良くなるのです!!w(マテ
rmjqlwvg1696110.jpg
 グダグダな記事ですいませんorz
テストが終わったら溜まってるアニメをばばーーっと見ますよ~( ̄- ̄)

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/19 16:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

グッズ関連・・・ 

ううう・・・テスト勉強は一生の天敵だと思います(TT)
 テストなんて考えた奴、ビンタしてやりたいですよww
では今日は少しグッズかんれん。

ななななんと・・・!!!

CGD-1964.jpg
リトルバスターズ!エクスタシー 立体マウスパッド 棗鈴[トイズ・プランニング]《予約商品12月発売》

姉御のもあるそうですよ!!
いえーい!!!
クドに続くならば・・・全キャラでちゃうかもしれないですね?w
おお、鈴の小さい感じがたまらない(:´д`)
 ちなみに自分の胸のサイズ好みは、『手のひらにふっくらおさまるくらい、両手で片方を包めるくらい』が大好きです(´ω`)
だからクドはちょっと小さいんですけど、かわいいから(ry
   鈴のは購入予定です(^^)

あと、
CGD-1975.jpg

リトルバスターズ!エクスタシー 3Dマウスパッド 佳奈多&沙耶[ブロッコリー]《予約商品11月発売》
3Dていうのか、こういうの・・・w
キャラが色々出るようで・・・最近リトバスが色々出しすぎていて困りますよw
嬉しいんですけどね(´ω`)

そういや
またさくらさくらが発売延期だそうですw
何回目ですか・・・12月19日発売予定だそうです。

さくらさくら応援します!

これ、こんだけ発売遅れて微妙だったら色々ヤヴァイですよねw

そうだ。
ちょっとCLANNADの感想したいと思います。
 gkpauwxy1957710.jpg
えー・・・早苗さん、やっぱり似合っているな、と(笑)
次回で兄妹話もおしまいですかね・・・
うーんやっぱり、keyは脇キャラをいいキャラにするのが上手いですねw

リアルで見たわけですが芽衣はかわいいですねw(´ω`)
「おにいちゃん」は破壊力が(ry
 かわいすぎるぜ・・・(:´д`)さすが我妹・・・

では、話は戻りますが・・・
アイマスのPSP版が出るらしいですね!!
TVG-PSP-0529.jpg

PSP 【予約特典+あみあみ限定豪華特典付】アイドルマスターSP 3種セット パーフェクトサン/ワンダリングスター/ミッシングムーン《予約商品01月発売》
いいなあ・・・持ち歩いてやりたいです(´・ω・`)
しかし自分はPSP持ってないので買えそうにないですけどw借りれば出来るんですが。
誰か買ってくれないかなぁ・・・( ̄- ̄)


そういえば、懐かしいアイマスのデモムービーがでてきました。

うーん、懐かしい(笑)これをみてみなさんもあのころに戻った気分になってみてはどうでしょう?w
公式サイトで高画質なのが見れます!

それでは水曜日あたり、テストなのでがんばりますよ~
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/17 21:48 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(3)

短いですが 

まず・・・智代さん誕生日おめでとう!!
diyvovoq1980010.jpg
うんうんめでたいめでたい( ̄- ̄)いつまでも素敵な智代でいてくださいww

それでは本題に・・・
最近更新してないのは、テスト勉強してるからですwので、昨日。一昨日はPCをまったく弄ってないという奇跡・・・。
 もう、テストなんて死ねばいいのに、って勉強中ずっとつぶやいてましたよw
そして、イスに座りすぎて筋肉がひきつけを起こしたーΣ(∵)


まぁ、勉強の前、日曜に池袋行って色々買ったので、ちょっと我慢して勉強してましたw

ちなみに買ったもの
20081013224218.jpg
 クリックで拡大します。
・・・うーん少ないww
アニメイト行ってもそこまでほしいものがなかったのでとりあえず姉御のクリア下敷きとEXカード買っておこうかなと、これで1000円(´・ω・`)
まぁあとは他のところで同人誌適当にー、てことで最近のやら古いのやら買ってきましたw
 それでもあんまり買ってないんですよ、お金が(ry
・・・しかし、絵師さんが出している同人誌は高いですねw
絵師さんのは色々あったのですがお(ry

いたるさんの欲しかったのにな・・・orz夏行けなかったからw

あと、よく見かける西又葵さんの同人誌も色々あったのですが、一冊も買わなかったという馬鹿ですね、自分が(TT)
meoqvsql7580410.jpgcfcvzijl5037610.jpg

この人、すごく絵うまくなりましたよね。
ちなみに、右のひぐらしのレナの表紙が結構安くあって狙ってたのでそっちに向かおうとしたら・・・
他の人にあっさり取られた・・・orz
qgrpiicx224848211.jpg
ヘタレすぎる自分orz

もうがんばれない(TT)




それでは、今後更新遅れることがあると思いますがよろしくお願いします(´ω`:)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/13 22:40 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ちょっと短めアニメ感想 

ちょっとアニメ感想します。

あかね色
・・・もう飽きてきそうですwていうかもうすでに(ry
声優は慣れれば意外にいけますよ。

地獄少女
なんかギャグ要素ないですか?最近www

CLANNAD AS
差別?とかいうな!!w
「それと便座カバー」を入れてくれて嬉しいですよ!w
今回は春原がメインでしたが、後ろの渚と朋也が面白かったですw
0ce97290.jpg3726f53d.jpg
b3e775ef.jpgae6c01ff.jpg
・・・これで全部でしょうか?
似合ってるなぁ、さすが17(ry
個人的に体育着グッ・・・ときましたw
なんでたまに渚居ないんだろうか・・・(´・ω・`)なんか朋也デレてるし
色々ツッコミ所多いですねww

みなさんはどの早苗さんが好きですか?w(え

CHAOS;HEAD 
そういやこれ、ニトロプラスのなんですね。最近全然気にしてなかったから知らなかったですよw
初見ですが、とりあえず主人公きめえwwが第一発声でしたw
まぁ自分もあんなんなんだろうけどw(´д`)

あとは、グロですね。あんまり一人で見たくないですww
でもなんか女の子が血被っているのは萌えるかと・・・(´ω` )

妄想って怖いですね、まさにL5(´・ω・`)・・・。
でも、まぁ面白かったので次回も見たいと思います。


さて、アニメ感想終わりです。
そういや今日はずっと勉強してましたw
30Pもがんばってしまった・・・(´д`::)さすがに疲れたですよ。
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/11 21:14 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

ゴスロリとクラナドとナツブラ 

こんばんは、最近ちゃんとした更新してなかったので今回。
まず、最近の出来事。
最近、友達の家で結構な人数で遊んだのですが、友達のうち一人の女子が、すごくゴスロリな服を着ていた・・・wΣ(∵)
だからつい「それはゴスロリコスプレかw」ってつっこんでしまったw
なんか、赤と黒の服で、レースとか結構付いていて、しかもレース付きの首輪も付けていたというwwwついでに、シマのニーソにどこかの発表会みたいな靴にw
すごく目立ってました。他の男連中はなにもつっこまなかったけど、自分はもうこんなんなんで(´・ω・`)
gnyjggpw3883010.jpg

次の話CLANNAD AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」のジャケット絵が公開
したらしいです。
27d0333f.jpg
うーん・・・いたる絵なのかな・・・?なんとなく体とか顔がそんな感じですよね?w
目開けてても良かったのに・・・。
 まぁいいです(完)
あと、もうPCでアフター二話見ましたが明日、明後日くらいに記事に書きたいです。
 なんかサブストーリーばっかりやっていると本編足りるのかなぁ・・・(´・ω・`)
って思いますねw どうにかして下さい京アニ。

では、今日はやっと聞いたナツブラ感想もします!長くなりそうなので次から(18禁でwなにもないですが。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/10 20:18 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

【リトルバスターズ!SS】撲殺天使コマリちゃん 

リトバスSS第3弾、いままでで一番長いかとw
EXやってないとちょっと意味不明な用語があるので、そのへんよろしくお願いします。

あと、元の「撲殺天使ドクロちゃん」のネタバレがあるので、そのへんもよろしくお願いします(´・ω・`)

え、なんでドクロちゃんかて?可愛いからです。



3/12
微修正しました。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/09 17:14 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(4)

ef感想 

ef の感想です!
うーん・・・やっっぱりシャフトアニメは色使いが綺麗ですね。efにはもってこいですよ。
OPは一期と似たようなのでした。おそらくこれから色が増えたり、付け足されたりしますねー(´ω`)
で、最終回は日本語verでしょうね。
これからも楽しみです!
  クリックでminoriのサイトにいっちゃうよ!
原作やったことないのでミズキについては名前と外見くらいしか知らなかったわけですが、これはいい子だww
千尋とか景とか宮子とかでるんでしょうか?千尋は話の中で出てきて、景は●RECで出ていたようですが・・・。
凪に関しては「み、見えない・・・」としか言い様が中ったですw

efは、なんか展開が読めないですよねwそういう意味でも、これから面白くなりそうです!w

ではちょっと雑談。
今日は、学校が二時間だったので、友達の家にずっといたわけで、まぁとくにすることもないので色々はなしていたんですよ。
で、なんとなく友達の財布の中見たら余裕に5000円入ってたので「月何円もらってるんだー」と聞いてみたら、なんと一万も貰っているらしい・・・w(´д`)
うげえ毎月ゲーム買えるやん、と思いましたwみなさんは何円貰ってますか?
中にはバイトしていたり会社とかの人もいると思いますが・・・

・・・今日はどーしてもefの感想が書きたかったのでそこまでネタがないですよ。

で、渚凪がこんなのをやっていたらしいのでやってみることに・・・
tushinbo_img.png

・・・まぁ大体あってますね。平凡なんですよ用は(´・ω・`)
「図書委員タイプ」って内気で、地味で、マニアックな趣味を抱えている奴、とでも言いたいのだろうかw

みなさんもぜひやってみてはどうでしょうか。
 リトバスSSは明日ー・・・か明後日にあげたいです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/07 19:20 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(7)

今日の5の2感想、とか 

今日もアニメの感想・・・
今日の5の2
声優も変わりまして、ちょっと不安でしたが意外と良かったですw
 やっぱりパンツは見えなかったです(えw
「グラグラ」は結構OVAとかわらずエロかったですね(´・ω・`)あれはどうみてもf(ry
 あとは・・・まぁ普通にぼのぼのしたのでしたねw

OVA版「今日の5の2」はここでどうぞ。

今日はefです! 楽しみだー(((´д`))))
そして、今日は嬉しいお知らせ・・・
なんと狼と香辛料 第2期製作決定!!!なんだと!?Σ(∵)
楽しみですねー他情報も気長に待つとしますか・・・(--

アニメから外れまして・・・もうすぐテストなのでぼちぼち勉強やってます。・・・前から言っていたんですが、もう10月になってしまったw
しかし、昨日も今日も4時間もやってしまった!w
wluivifh6609710.gif
集中してこの時間はすごいと、自分で思いますよwまぁ他の人は鼻で笑うんですが(TT)
でも、このPCの時間は休憩ですwざっと1時間やっていますがw

て、わけなので更新できない日々もありそうですが、よろしくお願いします。

それと、リトバスSSできたので明日か明後日あたりにあげたいと思います(・ω・)


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/06 19:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

アニメ感想とフィギュア 

今日もおなじみのアニメ感想ですw
しゅごキャラ!どきっ
総集編ですねー。OPもまたポップな感じになりまして(-_-)w
やっぱりあむはツンデレですよね。クーデレのほうがいいかもしれないけど可愛いです(∵)

地獄少女三鼎
いやあ・・・面白かったですw個人的にwwます最初らへんの、新藁人形のあの少年の風呂のところ。
ちゃんと下半身隠しているのに笑ってしまいましたw後にズームしてましたし(笑)
あとは、先生は生徒のためを思っていたのに地獄に流されて「虚っ」って思いましたねw
 地獄に流すときのあいのぶーんには萌えたwのとかわいいよのと

とある魔術書の禁書目録
原作知らないですが、これも普通に面白かったです。
ていうか全体的に可愛かったです(´ω`)
(21)か・・・(´・ω・`)

今日明日は、今日の5の2efです!!5の2はともかく・・・efは期待w (´ω`)wktk・・・
AAみたいのはたまに使うんですが、『wktk』は久々に使ったww

アニメから脱線して・・・
昨日やっとささみデスクマットきました。いえーい

jtffhrdk7855410.jpg
なんかエロくないですかこのタマ姉・・・(´д`::)これは襲いたくなりますね!wさすがy(ry

そういや、リトバスみおっちのフィギュアが出るそうです!
リトルバスターズ! 西園美魚 完成品フィギュア[キャラアニ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0242.jpg
・・・うーん、自分的にみおちゃん自体は可愛いんだけどなんかこのフィギュアは微妙かなぁ・・・(´・ω・`)
鼻と口元とかw
ほかにも
ToHeart2 柚原このみ 完成品フィギュア 制服Ver.[コトブキヤ]《予約商品01月発売》
ToHeart2 AnotherDays 吉岡チエ 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品01月発売》
ToHeart2 久寿川ささら -スク水メイドver.- 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品10月発売》
財布イジメなものがwwおそらくこのみとよっちはー・・・再販なんでしょうか?
嫁・・・いや・・・ささらに関しては前にこんな感じの出ましたよね。前取り逃がしたのでこれ買おうかな、と思っています。このポーズ最高だ!!
あと、ToHeart2 向坂環 セクシーナースver. 完成品フィギュア[アルファマックス]《予約商品11月発売》 FIG-MOE-0153.jpg
ぐはぁ∴:・(Д゜;)!!
なんだこれは萌え死ぬ・・・w どうみても誘(ry・・・ますね、わかりますw

暑いですねー(:´д`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/05 18:08 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)

アニメ感想 

新アニメ感想です。

あかね色に染まる坂
うーん・・・原作と違ってましたね色々w原作では最初から優姫と純一のキスなんですが、こっちではキスは最後になってました。
まぁゲームにしろそのキスは痴漢行為ですが(^^;
あと、優姫が転入して純一と再び出会うとき、ゲームではまぁキスを無理やりされた後のあたりまえの反応「あんたはー!!」みたいなのじゃなく普通だった(´・ω・`) せっかく声優がくぎゅなんだから最初からツンデレだしてもいいんじゃないかな、と思いますが、とりあえず何話か見てみます(_ _)


良かったのは、やっぱり先生がああいうノリだったところですねw

まぁとりあえずこれからも見ていきますよ!!

とらドラ!
小説は読んだことナイですが普通に面白かったと思います(^ω^)ぐぎゅと堀江氏萌えたw
 強い女の子って可愛くないですか?w少なくとも自分はそういうキャラ好きですねー
あ、いや決してマゾだからってわけじゃないんですよw
ただ・・・なんか心動かされますね(´д`)
 こっちはこっちでまたくぎゅの良さがwていうかすごい働いていますねwwお疲れ様です。
そういや新作エロゲだと、風音さんとかまきいづみさんとかみるさんとか一色ヒカルさんの名前を良く見ました(^^;お疲れ様ですw

夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~
これは前にマンガを借りて読んだのですが、いまいち意味が分からなかったけど、とりあえずアニメも見てみるかー・・・て程度に見たのでそこまで感想はナイんですが、まぁいいと思う。ってカンシですね。飽きなければ続きも見たいですね(^^)

CLANNAD AFTAR STORRY 本命なので字に大きくなってもらいました。
最初の朋也と父、だけで泣きたくなりました(TT)
OPも良かったです!途中の、一期と同じなところどことなくAIRでしたねwそれでも良かった!サブキャラもちゃんとOPに入っていて嬉しかったです。
まぁ、アフターだから当たり前かw て思いますがw
12ba09d1c0f1d3c9572c84f5.jpg

サブタイもちょいと出ているそうで・・・。
第1話 夏の終わりのサヨナラ

第2話 いつわりの愛をさがして

第3話 すれちがう心

第4話 あの日と同じ笑顔で

サブタイから勝平と春原兄妹な気がしますね。
そして、みんな同じこと考えているようですねw
 多分美佐江さんや幸村などなど・・・もやりそうでうね。サブストーリーも普通に好きなので楽しみです(´ω`)
あと、小ネタも少々期待したいですねwそれにしても・・・朋也は鬼畜ですねww(笑)

 「それと便座カバー」もどこかでΣ(∵)

明日はしゅごキャラ!どきっですね!朝は起きれないかもしれないけどこれからはちゃんと見て行きたいですかw
あと月曜はef  です、これも楽しみです。

   なんか「きごう」って打つといつもちゃんと出てくるのになぜか「きご卯」って出るんですがwどうしたんだろう・・・

fpfdiinj1498610.jpg
そういやアニメのCLANNAD、智代の夏服姿・・・智代のスタイルがいいせいか制服が本来の形じゃなくなっているってことに最近気づきましたww
みなさんも夏服が終わる前に見ておいたほうがいいと思いますよ!!w にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/03 19:07 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(6)

ナツブラ感想 

ナツブラ感想いきます!(軽くですがね・・・軽く::・
まだ聞いてない人は注意です。

はい、今回はみおっちの柚木かなめさんがゲストでした!
この人は危ない発言多いから好きですねーw

とりあえず今日はおっぱいネタが多かったwやっぱりゲスト(ry
 この人はホントに乳がすきなようでww他のこういうフリートークみたいのでもやっぱり(ry ww

トークランキングのお題2の「コスプレ」
・・・緑川氏はチャイナが好きなようです。柚木さんが言っていた「チャイナはボンキュボンじゃないと・・・」的な発言。
確かにクド体系とかでチャイナは見かけないですねー
  チャイナといったら・・・
asupcqxj6603110.jpg
中国こと、、美鈴ですね(--

いやまあそれはいいとして、みなさんコスプレしたことありますかね?制服とかナシでw
自分はまだナイですね。オタク的なコスはwwちなみに自分の姉はレイヤーさんですがズラとかすごいお金かかっているようでww大変ですね(^^:)
でもまあいつかはやってみたいですね!w

名言・・・・・はまったく覚えてないですorzので、飛ばします

一問一答は「ロリコンの見分け方」が何個目かに入っていたわけですが・・・
(21)に敏感に反応する人 だそうです。おっしゃるとおりだと思います(´・ω・`)

兄妹、「ご主人様と弟に呼ばせる兄」・・・兄はドSですねw
ていうかSMp・・・・・・いやw なんでこんな考え方になってしまったんだろう、と思います(TT)前は純粋にアツイ少年マンガが好きだったのに、、、
どこで道を間違えてしまったんだろう。生まれてきてごめんなさい

なぜかひぐらしの詩音の考えにつながってしまった、奇跡だいえーい ノ

次の次のナツブラははるちんとかなたんの涼森ちさとさんがゲストだそうです!いえーい
こりゃあ、もしかしたらメンバー全員きそうですね。まさか人気がもっとも高いクドの声優さん若本直美さんも焦らしに焦らし来るのでしょうかね。リッチャンハカワイイデスヨ

時は過ぎるのが早すぎる・・・(TT)明日感覚で進級してそうで怖いですよw

明日といえば・・・クラナドアフター!!楽しみだー(´▽`)ノノ
wteordrw7959910.jpgこれはいい ゆゆさま・・・(´д`)
なんか貼った覚えがありますがまぁいいです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/01 20:37 ] ラジオ | TB(0) | CM(3)








