ney 2008年09月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エロゲネタ 

新アニメの曜日確認でもどうぞ

日曜 伯爵と妖精 今日の5の2 スキップ・ビート!
    機動戦士ガンダム00 2nd season 喰霊-零-
    ねぎぼうずのあさたろう  少年突破バシン
    イナズマイレブン まかでみ・WAっしょい!
   
月曜 ヴァンパイア騎士 Guilty ef - a tale of melodies.
   

火曜 魍魎の匣 黒塚 KUROZUKA ワンナウツ
   

水曜 とらドラ! ロザリオとバンパイア CAPU2 スティッチ!
    亡念のザムド ヒャッコ ミチコとハッチン のらみみ2
    CASSHERN Sins 

木曜  CLANNAD AFTER STORY のだめカンタービレ 巴里編
    あかね色に染まる坂 CHAOS;HEAD 
    夜桜四重奏~ヨザクラカルテット~ タイタニア

金曜 テイルズ オブ ジ アビス 頭文字D Extra Stage2
    黒執事 鉄のラインバレル 天体戦士サンレッド
    鉄道むすめ ~Girls be ambitious~

土曜 地獄少女 三鼎 かんなぎ 屍姫 赫 マッハガール
    とある魔術の禁書目録 ペンギン娘はぁと 第2部
    純情ロマンチカ2 ケメコデラックス!



月、金意以外見るものがあるぜーわーい(´∇`)ノ
まぁ飽きなければのハナシですがwwとりあえず本命はクラナドアフターです!!


では今日は少しエロゲの話でも・・・10月はそこまで欲しいものはないんですがすごーく・・・
「なんじゃこりゃww」と思うゲームがw

箱-はこ-
なんぞwwww3Dのはたまに見かけるんですがwwwwこえええ、とつい言ってしまったですよw
しかもHシーン満載なようで、、ムービーが多かったですよw
あーリアルに動くのって生生しくてあんまり好みじゃないですね(^^:
このゲームは10月10日に発売するようです。こういうテのゲームってやったことないんでプレイした人にぜひとも感想を聞きたいです!w

そういえば多分最近の18禁ゲームの売り上げランキング。

1位: 真・恋姫†無双 ~乙女繚乱☆三国志演義~

2位: リトルバスターズ エクスタシー 通常版

3位: ティンクル☆くるせいだーす 初回限定版

4位: 鬼畜眼鏡 通常版

5位: 恋姫†無双 ~ドキッ★乙女だらけの三国志演義~【新装版】

6位: 3Dカスタム少女

7位: AliveZ(アライヴズ)

8位: こっすこす! あなた好みのコスプレHしてあげる

9位: しゅぷれ~むキャンディ ~王道には王道たる理由があるんです! ~ 特装初回版

10位: 咎狗の血 Vista対応版


やっぱりリトバスですねwkeyの力おそるべし・・・(´・ω・`)
ちなみにBLゲーが二つ入ってます、我姉様が(ry
 まぁそれはおいて置いて・・・ティンクル☆くるせいだーずは残念でしたorz容量なんて・・・

なんか今日はあんまりネタがナイですwナツブラの感想は明日・・・したいなあと思ってます。

それではみなさんごきげんよう!!  ・・・マリみてみたいだw
1203407803748.jpg

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/30 19:56 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

最近寒いですね 

こんばんは。昨日は全然PC触ってないですよw
なんか最近アニメが色々終わって悲しい(TT)ではちょっとギアスの感想。

えー・・・なんかナナリーがすごく可愛かったです(´ω`)
まぁ結果ルルーシュは死んだわけですが、自分はあのEND微妙でしたww
ルルーシュは多分人のために死んだらしいですが・・・いろんな意味で「ないだろw」って思いましたね。
 まあ、「感動した」って人も多いわけですがやっぱり死ぬならライトみたいに死んでほしかったです(´・ω・`)

それはともかく、最後にオレンジオレンジ畑をwww
しかもアーニャはバイトってwでもアーニャかわいいよアーニャ。

     て、わけでギアス最終回の感想終わりですw
そういやCANNADアフターもうすぐですよ!!
芳野氏の出番も増えそうですね(^^ すごく楽しみです。

はなしは変わって・・・
最近知った事実。声優の伊藤静さんて、いわゆるエロゲ声優さんなんですねw
普通のアニメ出すぎだから全然気づかなかったですw
そっちの世界では三咲里奈さんですね。裏の世界を知ると面白いですね(´ω`)
そういやタユタマの人気投票の結果が出たらしいですね。もちろん自分も投票しました(^^
01.jpg
02.jpg
03.jpg
04.jpg
05.jpg

すげえ、ましろと美冬の差があんまりナイ!!wちなみに自分は多分↑の全員にw
友達の家行ったら必ずやっていたという(´・ω・`)みんな好きなんでね・・・これも愛だから仕方ない。

ちなみにさっき紹介した三咲里奈さんが美冬ですねー
「タユタマ -kiss on my deity-」 2008年6月27日発売!

そしてまた話は変わりまして・・・
シンプルにしたプロフィールのところにも書いてある東方のことですがw
咲夜さん、最近やっと倒せたのにレミィが(TT)素で忘れてましたwずーと咲夜さんでおしまいかと・・・w
確か、EXではフランいましたね(´д`)・・・もう諦めて妖々夢行こうかなって感じですorz
魔理沙に頑張ってもらいますよマスタースパーク!で。
そうそう、魔理沙は個人的に単品でも好きなんですがやっぱり魔理沙の弾幕は嫌ですね(--:)事故るw

まぁ・・・これからも頑張って行きますよ!!w




最近朝寒いですね(((--)))て訳でやっぱりあったかいものはすごくいい食べ物だと(^ω^)ていっても普通にアイス食べてますがw
出来立てのカステラ がすごく美味しかったです!外で売ってた奴なんですが、美味しかった(TT)!!
そろそろ「いーしやーきいもー」って来ますかね?考えただけで(ry

みなさんも外でなにか売ってたら即買い がいいですよ!買って後悔はしないです(:´p`)むしろパラダイスな気分に(^^)

    ・・・なんか最近記事の最後にグルメな話ばっかしてますねw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/29 19:46 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

マクロスF「アナタノオト」 

なぜか昨日の記事、らき☆すたのところから下が消えている・・・wでも・・・
過去は振り返らないんだ!!!(´・ω・`)ので修正はしないですw

て、わけで今日の日記、今日はカラオケ行ってきました!メンツがいつもと違かったのでちょいと新鮮な気分でしたw
まぁでも・・・一人しかまともな曲歌ってなかったんですけどw
今回はマクロスF曲ばっか歌ってました(TT)終わりましたしね・・・(TT)
そういや劇場版になるそうですね!!いえーい!!

それでは少しマクロスFの感想。

 ・・・いい最終回だった(TT)始まった瞬間から最後のほうまでずっとロボット戦でしたがランカシェリルが一緒に歌ってるところは最高でした!!
しかも今回だけで歌が詰め込まれてましたね、メドレーで。
 最後のトライアングラーのランカ&シェリルver も良かったですね。
ホントにいっぱい詰め込まれていました!wやっぱマクロスと言ったら歌ですね(´ω`)
マクロス7の「俺の歌を聞け───!!!」 が心残りになりましたw
そうそう、この↑のセリフ言っている人はみんな大好き筋肉男真人の中の人だったり・・・w

あとこの最終回で思ったこと。
自分がランカよりシェリルのほうが好きになったのは10話、11話あたりなんですが・・・
今回再びランカも好きになりましたw
 多分、シェリルよりも下にいて、夢を追いかけて、シェリルを尊敬しているランカが好きだったんですね・・・(´・ω・`)

とりあえず、感動の最終回でした。劇場版に期待!!
MacrossFrontier005.jpg

・・・ていうかみんないいENDだったのにクラン・・・(TT)




そういえば、雲居 啓さんからバトンが回ってきましたー にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/27 12:40 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

リトバスとらき☆すたの感想 

今日はリトバスのコミックらき☆すたOVAの感想です。

リトバス

学校の帰りに買いました!あと二冊・・・危なかったwいえ―い、これでみんなにリトバスを広められる!
  絵柄はそんなに気にならななかったです。出だしのところは鈴の打ち上げミッションからでした。て、わけでゲームのほうとはキャラの登場の仕方が違かったですがまぁ許せる範囲なのでいいかな、と(´・ω・`)

みんなのゲームであったメインCGの再現が良かったと思います。っていっても鈴と小毬だけなんですけどw
 ちなみにこの一巻にはみおっちとクドとかなたんは出てないです、ちょっと残念なような(--

ゲームでも思ったんですが、最初らへんは理樹はあんまり出番ないですよね。しかし、おそらく漫画のほうは鈴のリフレインだと思うので後半に期待!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/26 20:11 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

フィギュアの話 

今日は早い更新。

明日は
リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)リトルバスターズ! (1) (角川コミックス・エース 211-1)
(2008/09/26)
Keyあなぐらもぐら

商品詳細を見る

発売です!!いぇーい

 自分が買いにいくまでに売り切れてないといいです!w
それでは、今日はフィギュアの話
なんとなくコトブキヤのぞいていたら心躍るものがたくさん(´ω`)
まずこれ
菜々子ネコ耳スクール水着Ver.

all_03.jpg

心躍ったw

源 ちずる
all_02.jpg



源 ちずる~特別版~
lp

こ、心踊った!!


魔法少女まーりゃん
all_2.jpg
心躍った───(:´д`)───!!!!

みんな買ってやりたい・・・w
菜々子に関しては、白スクverもでるそうです。

とりあえずまーりゃんは買いたいです。まぁ予定ですけどw
 
ちずるねえさんさんは・・・狐と人間と二つあるようですね。自分は人間のほうが好みです(´ω`)でも、狐のほうはなんとなく顔がエロいですwそれがイイです!w

みなさんもこのフィギュアたちを家に飾ってみてはどうでしょう?
きっと新しい生活が始まりますよ!!w

それでは今日は短いですけどこのへんで~テニス行ってきます。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/25 17:44 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

久々のナツブラ感想 

こんばんは。いまだに咲夜さんを攻略できないですw 攻略って言い方がエロゲを連想させますね(;´`)
今日はネタがないので、久々に軽くですがナツブラの感想みたいな

今回も結構面白かったです。いや、いつも面白いんですが(^^:
 すごく飛んで、名言のコーナーのですが、(ていうかこれしか覚えてない)自分がすごく共感した名言。

「胸が小さいのが良いんじゃ無い、小さいのを気にしてるのが良いんだ!」
  LittleBusters053.jpgZeroNoTsukaima015.jpg
Higurashi012.jpgLuckyStar204.png
 ・・・君たちのことかっ!!とりあえず思いついた者たち(笑)
みんな嫁じゃn(ry

つるぺたキャラは可愛いね、ホントに(´д`)


もうひとつ。
「日本人は潜在的に(21)が好きなんだよ!」
わかります。
この名言のことで、緑川さんが話していた話なんですが・・・たしか「9歳の子が可愛かった」やらなんやらww(´・ω・`)
怪しい発言ですが・・・おそらくそれはギアス天子様かと思います・・・w
たしかにあの子可愛いですしね(´ω`)シンクーシンクー 可愛いです。
真紅といえばw
ヤングジャンプのローゼンメイデンのコミックはいつになるのでしょうかね!
はやく読みたいですξ=(`・ω・)

・・・あとの内容はほぼ忘れましたorz人の誕生日とかはちゃんと覚えているのにどうしてw

次回はみおっち&美鳥の声優さん、柚木かなめさんがゲストらしいです!いえーい。
 個人的にこの人は前々から好きなので楽しみです。エロイの期待します!!w


そういや、リトバスSSが出来上がりそうです!そのうちUPしたいと思います。
ちなみになんでリトバスしか書かないかといいますと他のはネタがかぶりそうすぎて怖いからですw友達に質問されたことですけどw
いや、リトバスも同じだろ ってことですがなんかリトバスが一番ネタ思いつくんですね(´・ω・`)結局それですがw
次に東方ネタが思いつくんですけどアウアウなことしか(ry
恥ずかしくて字をうてません。
その次あたりにCLANNADなんですがこれこそネタかぶりそうだな。と思いまして、書いてもUPはしないんですよ(いわゆる自己満足ですw)


さてこれから夜飯、うどんです。
夏にうどんはかなり美味しいです。来年の夏、みなさんも熱いうどんを食べてみると妙に美味しく感じたりしますよ!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/24 19:52 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

アニメ感想ー・・・など 

みなさんこんばんは。今日は寒かったですねw
それと今、「今日は」って打ったら「杏は」になりました(´ω`)

そして、昨日暇つぶし程度にバナー作ったのでどうぞ使用してください!

さて、今日は軽くアニメ感想。

マクロスF
 シェリルがいいやつすぎてつい下目線になってしまいましたw
せっかくアルトと恋仲になれたのに、ライバルで、しかもランカが売れっ子になった瞬間シェリルの人気が下がって(TT)な思いをしたのにランカを助けてあげろといい・・・でも・・・アルトまでランカに譲らんでもいいだろう!!
とにかく、シェリルの「こんないい女二度といないんだからっ!」と、なんか懐かしい言い方がすごく感動しました。
シェリルは嫁にしたいですよ(´д`)

ギアスR2
 ヌァヌァルィー!!
目開いたww目開いたよこれ(大事なことなので二回言いました。)
でも、なんか前に目開いているCGがあったような・・・( ̄ω ̄)
それでも可愛かったです。 そういや今のルルーシュの目的はなんなのだろうw
前はナナリーが幸せに暮らせるように・・・的なことで戦っていたわけですが、今は・・・www
それでもやっぱり自分はナナリーの味方です!w
   あと、今回思ったんですが、シュナイゼルあんなに自信満々だったのにかるーくやられてどうすんだwと(´・ω・`)
しかもまた、相手の答えを予測して映像と会話させるのをやってましたw頭良すぎるwwwww

あと、関係ないんですが
pcfmvjkd1258610.jpgxqpnfstx7397210.jpg
(´・ω・`)


・・・終わりですwはやいwwwwwひだまりはまだ見てないんです、早く見ねば(;´`)

そういや明日は秋分の日ですね。
いえーい。この季節になるとイモが食べたくなります。
あとスイートポテトなんかも食べたいですね!
(´p`)楽しみですな。

それではみなさんよい休日をー


img01.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/22 20:31 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

東方な話 

みなさんこんばんはー。
今かなーり頑張って脱出ゲームやっていました!
で、終わりました・・・(--;)すごく時間かかった・・・。
ていうか頭悪いのでw
でも、やると結構面白いんですよね。ちなみに今やっていたのはSphereというのです。
↓↓
Neuteriatl's 脱出ゲーム
みなさんも挑戦してみてはどうでしょうか?(^^

では、本題。
今日は百合の話を。
百合といえば・・・みなさんは何を思いますか?
自分はやっぱりアノアリア様がみてるや、ストロベリー・パニックが代表的ですかね。
 アニメくらいのニヤニヤできる程度のがすきです。イキスギタのは苦手なほうですねw
ちょっと懐かしいけどH2Oの大人のはやみと結衣の勢いでやっちゃいました系はまだよくないような・・・(^^:
    いわゆる事故ですね(笑)
でもその後はやみと主人公は(ry

さっきも言ったようにやっぱり手つないだりーケンカしたりー抱き合ったりーくらいのニヤニヤが好きなんです、そういうのが一番あっているのはやはり東方かと。
あれ、東方=百合 って基本ですよね?w

ていうか基本的に女の子しか出てこないからw
比較的に人気があるCPはマリアリ・・・魔理沙×アリスですかね? 
ていうか魔理沙CP多いですよね。しかし個人でも魔理沙が好きだッ!!

他にも自分は、マリパチュとかレイマリとかフラマリ・・・が好きです。あと、他のコンビでは、美(中国)咲とか、ゆゆみょんとか、パチュアリとか、こあパチュ、スカーレット姉妹、レミ咲などなど・・
キリがないですねーw
a63011405198c763ef0d4d508c67f1ed.jpg
Touhou007.jpg
Touhou034.jpg

みんな可愛いよはあはあ。
これだからひとつにしぼれない作品は困る(´д`:)

そうそう東方といえば・・・今日久しぶりに東方紅魔郷やったわけなんですが・・・いつになってもPA・・・偽ちt・・・・・・咲夜
のところで死にますwwあー咲夜さん強いよ。
pkprhdon29661.jpg
追記
マイリストあさってたら出てきたのではります。

エロイ・・・
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/20 19:51 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(4)

タマ姉、ささら(((:´д`)))) 

こんばんは!今週は三日しか学校行ってないので早いです、終わるのが。

そういや、昨日は新しく応援バナー貼り付けました。いつものことですがw
26日過ぎると殺風景になるので・・・気になるゲームをぺたぺたと(∵)

そういえば関東に台風が・・・orz
関東人なので嫌ですよwしかも20日頃にはもう来るらしいので・・・24日にリトバスのマンガ買えるだろうか・・・

その日に買わなきゃいつ買えってんだい

リトバス人気だから学校が終わるまでに売り切れないか心配です・・・w

さて、今日はフィギュアの話でも・・・
昨日学校のPCであみあみをみんなに引かれつつも見ていたら、あ、そういやあ・・・と思う商品が!!
ひとつは、
ToHeart2 向坂環 メイド服Ver. WAVE版 完成品フィギュア《予約商品09月発売》
HOB-FIG-8870.jpg
もうひとつ
ToHeart2 AnotherDays 久寿川ささら -スク水メイドVer.- ホワイトカラー版 完成品フィギュア[コトブキヤ]《予約商品12月発売》
FIG-MOE-0200.jpg

・・・(`д´)
なんてかわいいんだ。ささらもタマ姉も大好きなんで思わずPCを目の前にして
「うおおおおおおおーーーーーーーーーーーー」
て叫んでしまいました。もちろん回りの友達は引いてたんですがwこの興奮は(ry

タマ姉は・・・おそらく無理ですねw今月は(TT)ごめんよタマ姉

ささらは12月なので買えそうです!・・・しかし前にでたメイドささらがあるからなあー・・・と思いまして買うかはわからんですが(^^A

やっぱりタマ姉&ささら好きな方は買うんでしょうね・・・うらやまスィーです。ていうか学生にはつらい値段ですよ、フィギュアは(TT)

そして話は変わり・・・
しょーもない話なんですが日ブログを色々いじっていたらなんとなくリンクに女の子多いなwと思いました。 まぁなんとなくっていうか友達が
「ついに三次元にも・・・」
とか言ってきたのでw  というかほぼリア友なだけです(´・ω・`)べ、別に口説き落としたわけじゃなんだからね!!w
リア友でブログやっているのは女の子しかいないですから・・・(TT)
別に「みんな俺の手の中うひひひ」とか思ってないんだからね!!w

いつものようにブログ進めてみているのに拒否されますよw面倒くさいとか・・・わかるけどソイツはちゃんと3日に一回は自分のブログ見てくれているらしい、ありがとう。


友達とはいえ、女共々みんなジャンプに夢中なんでぜんぜん話さないんですがΣ(∵:)
なのでネットってエロゲ好きな人とか多いから嬉しいですよ。共感できることはすばらしいですね(TT)つくずくPCありがとうって気分です(´ω`)
                         アレ落ち・・は・・・・

wckklhhv7448010.jpg


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/19 19:48 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

さくらかわいいよさくら 

こんにちは。土曜日に体育祭があったため今日は振り替え休日です!
いえーい。

そうそう、今さっきなんとなくニコニコ見てたんですが・・・自分が好きな作品や、みなさんにも人気
な作品ってやっぱりアンチ多いですよねww

たとえば、リトバスも「個別ルートが微妙」とかそういうの多いんですよね。
まぁたしかに鬱なんですけどw
 でも、鬱なのからハッピーエンド行くのは普通に感動すると思うんですよ、個人的にw
しかも自分は鬱な話とかは大好物ですので(´・ω・`)

ていうか、リトバスに限らず、なにか急展開がないとつまらないんじゃないかなあと・・・。

とりあえず楽しみましょうよ、その作品を(TT)
  てわけで自分はあんまり嫌いな作品はないです。ええ、なんか嬉しいですとも(笑)
ですが、地雷地雷言われると、え、そうだっけ・・・とか、ちょっと意思が折れたり・・・(:´ω`)

まあ、ちょっと暗い話から離れまして・・・
今日、部屋の整理してたらななついろドロップスが出てきましたのでちょっとやってみたり・・・。ていうか友達のなんですけど(笑)

軽~くやってみた感想・・・和んだ・・・(´`)
のいぢ絵効果と、すももの可愛らしさと、なんとなくカードキャプターさくらを思い出させる萌え・・・**(´ω`)**

和みますのゥ・・・
それでもやっぱりのいぢ絵にはエロいのは向いてないかな、とw
なんか、あんまりエロく見えないんですよね、でもかわいいからどうでもいいですw(`・ω・)
Nanatsuiro019.jpg

さくらといえば
実は自分、カードキャプターさくら(CCさくら)大好きですよ!!
いや、もうホント可愛すぎる・・・多分CCさくらを超える萌えアニメはないんじゃないかなーと思いますよ!!
しゅごキャラもいいですけどやっぱり、
CCさくら>┃壁┃>しゅごキャラ
って感じです。
しかし、さくらをみんなに広めすぎて何回か全巻買ったおぼえが・・・w

それにしても・・・さくら可愛すぎる・・・(:´д`)
PCにある画像も東方の次におそらくさくらが多いですwだって可愛いし。
さくらの兄のシスコンぶりには毎回同意しますねwwていうか、自身も、雪兎が「シスコンだね」的なこといっても否定はしてなかったですw面白いですね。

ていうか、CLAMPが神ですね!
39702_VteycI.jpg
lchtepug8193010.jpg
ち、小さい・・・orz普通に携帯サイズですw
しかし、この二人は見てるだけでニヤニヤするww

こんな二人が見れるのはアニメだと三期あたりですね。劇場版の二つ目もくちゃくちゃニヤニヤな感じでしたw
小狼と鈍感なさくら・・・(:´д`)ハァハァ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/16 13:55 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

日記とか 

お久しぶりです。
体育祭終わったので、今日は友達ぼ家でぱーっと遊びました!いやーグダグダしてたけどそれなりに楽しかった。
 そうそう、昨日またまた、無題 添付だけでメールが来ていた・・・w
fydpjgnu7181310.jpg
・・・。

自分をショタコンに送りたいのかw?
 その人結構意味わからんメール送ってくるですよw
ギャル文字でくるのが一番ウザかったです、男ですけどw

その人のおかげで自分はかなーり女々しくなりました(´・ω・`)うれしくないですがww

さて話を変えて・・・ていうかあんまりネタがないんですが
この数日でいろんな人の話を聞いたんですよ。
そうしたらなんかみんな・・・すっごい青春を楽しんでいました!!w
そんな話を聞いてちょっとへこんでみたり・・・(TT)
だって、みんなリアルな恋していたから・・・・・はいはい、どーせ俺は暇でヘタレなキモオタですよーっと(-,- )とか言ってみたりwwww(TT)こういう状態だと開き直るしかないです(´・ω・`)
でもみんな青春してるんですけど、やっぱり長続きしてないですねw

智代アフターのように、永遠に続く愛を掴み取ってもらいたいですね!!w
                ちなみに自分はあきらめています(笑)

智代アフターといえば、

PSP移植するらしいですね。朋也もフルボイスだそうで・・・( ̄ω ̄)
てことはアニメ声優なんでしょうかね?それかCLANNADのゲームのほうか、また新たな人かw
それにしても・・・

fvpkswwk7972610.jpg

智代はかわいいなあ・・・(´д`) そしてメイド似合いますな。

まあそれはおいて置いて・・・友達のPCで自分のブログ見たら、なぜか画面が小さいんですよねw
自分のPCだと普通なんですけど、みなさんのPCだとどうですか?



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/15 19:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

チルノとミクとドアラ 

大変奇妙なことがおきました。
レアな金箔入りがたまに入ってる飴・・・最近結構食べてるのになぜか金箔しか出ないw
通常入ってる飴が出ないんですよw意味わからん・・・。

そういえばですね・・・
言われるまで気づかなかったのですが、杏ちゃん涼ちゃんの誕生日、9月9日は・・・
⑨月⑨日
・・・。
・・・・・・Σ(∵)
pkprhdon296610.jpg

そういえば、ちょっとあみあみをのぞいたら見惚れるものが・・・
キャラクター・ボーカル・シリーズ01 初音ミク 1/8 完成品 グッドスマイルカンパニー版(10月2次出荷分)《予約商品10月発売》
HOB-FIG-9002.jpg
ミクが妙にふつくしく・・・(´・ω・`)
なんだかんだでミクは可愛いですね!

あと、同じくあみあみから・・・

ポキポキアクション ドアラ [メディアファクトリー]《予約商品10月発売》
FIG-IPN-0090.jpg
ドアラ好き、もしくは野球好きな方用ですねw
自分はそれほど・・・でも、なんかちょっと欲しくなってしまいましたww


こういう商品が日に日に増えていってますね・・・(´Д`)
なんていうか・・・日本に生まれていて良かったと思います・・・


しかし、こういうオタク文化があるから、金がない・・・orz
学生にはつらいですよ・・・(TT)もう少し優しいオタク文化になってほしいですw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/11 20:16 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

日記と少々 

そういや、メールが来てました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■当選おめでとうございます!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

こちらは ai sp@ce 運営事務局です。
ai sp@ce 移住計画(クローズドβテスト)にご応募頂きまして
誠にありがとうございます。

抽選の結果、お客様が
ai sp@ce 移住計画 フェーズ3 に当選しましたことを
ここにお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■移住計画(クローズドβテスト)の開催日程
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

移住計画(クローズドβテスト)の日程を
次の通りに、ご案内させていただきます。

【フェーズ1】
開催期間:2008年9月16日(火)~2008年9月19日(金)
開催時間:17:00~24:00(7時間開催)

【フェーズ2】
開催期間:2008年9月22日(月)~2008年9月26日(金)
開催時間:17:00~24:00(7時間開催)
※フェーズ1に当選された方は、引き続き参加可能です。
※2008年9月23日(火)はお休みとなります。プレイはできません。

【フェーズ3】
開催期間:2008年10月7日(火)~2008年10月13日(月)
開催時間:00:00~24:00(24時間開催)
※2008年10月7日(火)のみ開始時刻が17:00になります。
※フェーズ1と2に当選された方は、引き続き参加可能です。

上記の開催日程は全て予定となっております。
臨時メンテナンスやテストの状況により変更になる場合がございます。
あらかじめご了承下さい。

開催状況や変更のアナウンスは公式サイトで行いますので、
随時、アクセスしてご確認下さいますようお願いいたします。



・・・。いまいち意味のわからないまま応募してんでちょっとメールの意味がわからないですw
とりあえずなんか当選したんですね!w

とりあえずよろこんでおきます、いやっほーい
 

さて、今日も微妙な風にふかれながらも体育祭の練習でした!
でも六時間目にPCできてうれしかったです。遊んじゃ駄目なんですけどw

まぁ、いつもとかわらずでした。昨日から、明日は暴言をはかないって決めてたのに朝から言ってしまったですよ。車に。もう癖ですね、癖・・・orz

さて、今日もあんまりネタがないですが、ひょんなことから、なぜか興味ないのにきらりん☆レボリューションをPCで鑑賞することになったんですが・・・なぜか、3Dになってましたw

                                   こいつ「なぜか」って二回言ったぞΣ(∵)

3Dて・・・・・・・・・。なんかステージ踊ってるところでアイマスを思い出してしまったorz
とりあえず3Dのおかげで笑えましたw

アイマスといえば・・・
この前メガネっ娘の話をして、りっちゃんが出てきましたけど、別にりっちゃんだけ好きってわけじゃないですよw
 みんなが大好きやよいも雪歩も好きです(´A`)
あと、千早と伊織も好きです。みんな可愛いですね。
IdolMaster052.jpg

ひとつには絞れないものってありますよw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/10 21:13 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ハッピーバースデー!!! 

こんばんは。今日も日差しが暑かったですね!
ケッ体育祭なんてやってられないぜ(--)、、

しかし汗って青春の臭いが!!!
リトバスみたいに野球やりたいですね!しかしながら真面目にやったことがないという事実・・・。
ルールはわかるんですがw

そういや明日はらき☆すた6巻発売日!!!

                      のハズ・・・
ちなみにまだ5巻を買ってないので買えないですw
ああいう四コマって一回が少ないからコミックになるのが遅いんですよね。


さて・・・今日は重大なイベントですよ。
杏ちゃん、椋ちゃん誕生日おめでとうー!!!
(:´A`)ちょいとはしゃぎ過ぎたw
otodvkkc7964310.jpg

何歳になるかは・・・・・・フフ
涼ちゃん画像が何故かなくなったのでナイですorz探すのが面倒なだけですよw

今日はホントにネタがない(´・ω・`)
ので、あとは適当にすごして寝ますZz・・・

あと、そのうち画像たくさん貼ります!リトバスの。
なんとなく予告しておきました。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/09 19:54 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

今日は珍しく画像なしですよ 

こんばんは。今日も暑かったですね!
体育が三時間もあって疲れましたw

さて、ほんとうに少し、バナーのところ変えました。いつも変えてるじゃねえかて感じですけどねw

親切に、縦バナーは発売前のやつで、タイル系はすでにしているものにしようかなあと思いましたが、やっぱ面倒くさいですね(´・ω・`)

話は別物ですが最近、民安さんの名前を多く見ます。
あ、エロゲ的な意味で(笑)
まぁ、なんていうか、アレですよね。人気上昇中↑みたいな。
ここでも応援させてもらってるほしうたでも出るそうですよ!
とてもいいことだと思います。
 むしろこちらもうれしい!

話を変えて・・・
今日、メガネっ娘について、語ってましたw
て、わけで、ちょいとメガネ娘について語ります。

えー・みなさんメガネ娘好きですか?
自分は普通です(´・ω・`)

メガネだから って理由で好きなキャラあんま居ないからですねえ・・・。可愛いのはわかるんですが。
メガネで好きなキャラと言ったら、やっぱ苺ましまろの茉莉ちゃんと、アイマスのりっちゃんと、ToHeart2の愛佳と、長門と・・・・・・あぁ意外と(笑

ちなみに愛佳はメガネ限定で好きですw

ていうか、こういうのって、メガネだからじゃなくてキャラ的にすきなんじゃ・・・w
ですが、やっぱ委員長キャラはメガネが合いますよ!
あ、でもツンデレもデフォですよねw

少女マンガだと大抵メガネは地味キャラですが・・・
しかしながら、メガネキャラは大変キャラ色濃いと思います。
例としてドジっ娘物知りキャラ科学的なキャラ委員長無口キャラ など・・・。
真ん中らへん意味不明ですかねw
物知りってのはなんでも知ってる・・・つまり勉強できる子ですww
科学的なのは、博士?w 自分で言っておいて言いにくいですねw
 無口は長門で(´ω`)

それでも、その作品の中ですごい人気っていうわけでもないようですね σ(^_^:)多分・・・

ですが、これからもメガネは輝けるのです!!

                                          (TT)

そろそろ自分もぼちぼちテスト勉強やろうと思っているので更新もぼちぼちになると思います。でもPC触らない日なんてそうそうないですよw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/08 20:10 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

もう秋ですかね 

今日はゆっくり遊んで、ゆっくりしていました(^ ^)
自分の友達がブログ作るということでちょっと手伝いました。
なにかいいことした気分ww

また雨降りましたね・・・。明日は体育が二時間もあるのでなくなってほしいです!
授業のほうがマシですぜ・・・( ̄A ̄)

まあ、そんなことはおいておいて・・・
今、悩みに悩んでさささのデスクマット予約しましたー!!
イェーい。
リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット C:笹瀬川佐々美リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット C:笹瀬川佐々美
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

もちろん、クドもかなたんも沙耶もよかったんですけど、やっぱここはさせこかなーと思いまして(笑)
   ・・・ていうか、ぶっちゃけた話、クドは顔がなんか微妙で、かなたんは単に恥ずかしいから、沙耶とじゃじゃみで悩みましたw

沙耶もよかったけど、なんとなくこっちにしましたw

ウホ、これで佐々美様と勉強ができる!

話は変わって
ギアスの感想。

そういや、ルルーシュってちゃんとコンタクトをはずしたり、つけたりそてるんですねww
顔の前で右手か左手を スー っと動かしたらそれはコンタクトな事情ですw
思わず笑ってしまいましたww

ていうか、R2はギアス使える人が多いww(´・ω・`)
今回、学園の人たちとかカレンとか・・・かぐや(漢字わからんですw)くちゃくちゃ可哀想でした!
でも、かぐやの泣き顔可愛かった(:´A`)

最後、ナナリー出てきたけど、なんか終わりそうで終わらないですねw
次回をお楽しみに!!  ・・・てヤツですね(´・ω・`)



最後に
昨日の記事で、なぜか最後切れてますけど気にしないでくださいww
直しはしないですけどw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/07 18:06 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

アニメ色々 

今日はアニメのことを
もうすぐ色々放送されますね!!とりあえず見るものは・・・
□ CLANNADアフターストーリー
□  ef
□ とらドラ!
□ 夜桜四重奏
□ 黒執事
□ 今日の5の2
□ とある魔術の禁術書録
□ 地獄少女 三・・・(漢字がわからない\(^0^)/
□ あかね色に染まる坂

まあ、こんな感じでしょうか・・・。
ぶっちゃけた話、夜桜四重奏と黒執事は全部見る気がしないですw
どっちも漫画は読んだんですけど、なんか微妙だったんでww
でも、夜桜四重奏はなんとなくいい感じがしたのと、黒執事は小野Dとかまーやさんとか、 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/06 18:45 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

ばーか by⑨ 

今日は久々のテニスでした!いや~夏休みはあんまり行ってなかったのでずっと引きこもっていた・・・から体がギシギシ・・・。
まぁ、ありえないですよ(笑)

そうそう、普通にスルーしていた、あかね色に染まる坂ですが、10月からスタートするようなのでちょっとネタにしていきますw

えー、ゲームのPCほうは意外と好きなんですけどアニメの声優がなんともwwww風音様はー?w
ぱられる(PS2)の声優と同じなようですが、あんまりww
『あかね色に染まる坂』応援バナー
やはりPCですよ!!
声優もPCが好きです(´~`)
  ていうか主人公イケメン馬鹿だけどイケメンw
イケメンキャラって大抵馬鹿な気がするw
もしくはナルシストw
   ほら、恭介とかですねw

なんていうか完璧な人間はいないて感じですねw

話は変わって
最近東方のこと話さないですが、密かに百合にニヘニヘしていますwΣ(∵)
 東方の百合は素敵ですよね!
いや、百合自体素敵なんですが。
女の子っぽく素敵を使ってみましたw

百合といっても、魔理沙と誰かでカップリングすると魔理沙が男前に見えますw
それでもイケメン魔理沙は好きですが(:^ω^)

そうそう、百合とは無関係なんですけどなんか霊夢のなんかフインキがふつくしい画像を見つけましたw
aabxzknu177810.jpg
どうですか?美しくないですか??
絵うまいなあ・・・(´・ω・`)p・・・咲夜を自分のメイドにしたいなあ・・・(´・ω・`)

また話を変えて
今日、フとひぐらしの漫画読んでいて思ったんですけど、たまに出る、K1の名言(?)、アレは絶対恭介がいいそうだなあとw!
では、ためしに言わせてみましょうか!

長いので続きから にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/04 21:15 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

今日も暑かったです 

今日は違う意味ではあはあしていましたw(:´д`)
早く衣替えになってほしいです。

さて・・・今日はネタがないので久々にバトンします!




*一問一答バトン*


まず初めに名前と出身地をどうぞ
 七尾です。埼玉県民・・・

あだ名を教えてください
 まあ色々あります

故郷の自慢を一つ挙げてください
 特徴がないところw

今、内緒にしていることを一つ白状してください
 こんなエロゲ好きだってことです・・・。リア友さんはせいぜい「可愛い娘好き」としか思ってないですよw
類友さんはもちろんありのままを知ってますが\(^0^)/

今、一番自慢したいことはなんですか?
 オタクになれたことに誇りを持っていますw

それでは通信簿に先生からよく書かれたことは何ですか?
 さあ・・・覚えてないですw
絶対最後に「頑張ってください」的なこととか・・・?

初めて買ったCDは何ですか?
 アリプロの「禁じられた遊び」

おかんの変なところを一つ教えて下さい。
 納豆とうどんとか、そういう変な組み合わせをして食べるところw

毎日欠かさずすることは何ですか?
 PCだろう( ̄ω ̄);

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
 神経質、大雑把、面倒臭がり、疑心暗鬼・・・など言われました

この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
 夢なんて大抵覚えてないですよww


では、よく出没するスポットはどこですか?
 最近はアニメイトですかね。ゲマズ最近行ってないです

尊敬する人は!?
 物書きさんとか絵師さんとか・・・すごいですよね

やってみたいアルバイトは?
 パン屋

あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
 ゲームと漫画と値段が高かったものw

肌身離さず持っているものは?
 家の合鍵とクド(え

ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

誰でもいいですよー にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/03 18:27 ] バトン | TB(0) | CM(6)

漫画買いました 

えー今日は学校終わったあと、漫画かいました!

まとめ買いじゃないんですが
FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
(2008/07/26)
オーガスト児玉 樹

商品詳細を見る

コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]コンプエース 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/26)
不明

商品詳細を見る


コンプエースなんていつ振りだろうと思うくらい久しぶりですw
フォーチュンアテリアルもやっと買えました・・・。
ちなみにどっちもまだ読んでないです。

コンプエースはもちろん表紙と、付録に釣られてしまったw
しおり如きに遊ばれてしまったorz

フォアテリは前にちょっと友達がやっていたのを見てちょっとハマったんです(´・ω・`)
うおー早く読みたいぜー!   しかし、今はPCな気分(-ω-:)


あー陽奈たんかわええよ。瑛里華(あってますか?w)も同じくらい大好きだが桐葉も大好きだ。
いやいや白も・・・あー、みんな大好きなんだな自分w

「可愛いものは好きだよ、私は」
可愛くなくちゃ好きになれんですよ(´・ω・`)
そして姉御もかわいいよ(´д`:)

話はガラッと変わって・・・
ずーと探していたCGがやっと手に入ったですよ!!
輸入(?)ってどうやるか知らないのでずっとググってたんですけどなかなかorz
陽毬さんのブログでもらいました!
1217538450.jpg
ふー・・・いいですねえ。
なんか鈴がいかにも男前な気が・・・
外見とかじゃなくて・・・見た目キャラがw

ていうかこのCGに鈴はいるのかな?w
あーでも沙耶だけだと逆h・・・・いや、なんでもないですw
こういう考えやめよう・・・orz

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/02 18:56 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(2)

学校ハジマタ 

ついに・・・ついに新学期になってしまったorz
学校暑いしもう嫌だ。
まあいいか。  そういえば一昨日またカラオケいったんですけど、アレ変えただけで曲が幅広くなりましたwアレってアレですよw曲を探す電化製品みたいなやつ・・・名前が出てこないww
エロゲソング入ってたのでウハウハでしたよ(`・ω・´)/沢山歌いましたー
嬉しいですえ。しかし、一緒に行った相手は知らないというwww


そうだ。リトバスSSの訪問&拍手ありがとうございました!
一位も貰っちゃったようで・・・(´・ω・`)
いやーもうホントありがとうございます、これからも頑張りたいです!

話は変わりまして
今月でリトバス入浴前フィギュア終わりですね・・・。
あと、リトバスのコミック9月にでるようですね!!
これは・・・買わねばなw

またまた話は変わって、この前雑誌買いに本屋に行ったら・・・なんとCLAANNAのビジュアルブックが売ってましたね。
まさか、まだ売ってるとは思わなかったですw
いや、発売したばかりですがww
CLANNADといえば昨日フとyahooメールを見たらメールが来てたんですよ。添付データだけでw
e257a848df7340b8cecab8145a0dba36.jpg
・・・。
なんぞw
もちろん知ってる人から来たんですけど・・・
かわいいじゃねえか春原w不覚萌えてしまった(TT)

でもやっぱり杏が可愛いんだ(´д`)


vebdhkgl7929610.jpg

嫁にしたいぜ・・・・・・杏になら蹴られても(ry


また話を変えて・・・
前まであまり気にしていなかったデスクマットが欲しくなったわけですよw
リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット B:二木佳奈多リトルバスターズ!エクスタシー デスクマット B:二木佳奈多
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

いいねえ・・・リトバスからまデスクマットでるようですね。沙耶と佳奈多とさせことクド。全部欲しいなw
ていうか、このかなたん18禁だそうですww

前に出てしまってるヤツは売り切れらしいですorz
みんな欲しかったけどなぜかムショーに姉御が欲しかったのに・・・orz
しかし売り切れwww
  もっと早く買えばよかったですね(TT)


ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ!  ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版ラジオCD 「ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ! 」 vol.1 通常版
(2008/09/24)
不明

商品詳細を見る

ナツメブラザーズ!通常版のジャケットが公開されたようですね!かわええなあ・・・(´ω`)
というか和みますねw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/01 18:32 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)








