ney 2008年08月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

無駄に長い日記になってしまった 

こんにちは。

フと、ナツメブラザーズ!の感想書いてないなあ・・・と思いましたよ(´・ω・`)ぶっちゃけ内容を忘れちゃうんですよw

えー季節も季節でもうすぐ色々アニメが終わっちゃうんですよね。ちょいと悲しいです(´:ω:`)
しかし希望はやってくるのだ!!!
いまのところはCLANNADアフターストーリーefくらいが楽しみですね...。
少なっw
あとうみねことかひぐらしも・・・。
 
最近ニュータイプとか買ってないのでそういう情報が(ry
いや、言い訳なんかじゃ・・・orz
 もともとコンプとかニュータイプ買ってたので。ジーズマガジンもちらほら的にw
リトバスの一本釣りですせww

さて話はガラッとかわって・・・
こちらも気まぐれのアニメの感想でもw

ひだまり365
これもやはり全12話なんでしょうか?

やっぱりシャフトはニコニコ好きだなあと・・・。シャフトアニメはほぼニコで流行っている言葉とかそういうの使ってますしねw
しかしそういうのがシャフトらしくていいですね!

・・・アレ。感想になってねえやw
えー相変わらずぼのぼのしてておもしろかったですよっと(´・ω・`)

マクロスF
ミシェルーーーー(TT)/
泣いているロリクランに萌えてしまったw

今回はシェリルが全然出なくて残念賞です。
予想ではランカは実力男とくっつきそうだ( ̄∀ ̄)それでいいよ。

それにしても・・・みんななにかしら恋していますね。
うんうん、今のうちに青春を楽しむといいですね・・・(-- )

sdnturxu7726410.gif
なんでやねん

ことみかわいいよのとみ・・・
 
そういや昨日友達に
「お前はToHeartで誰が好きなんだ?」
と聞かれたので素直に
「みんな好きだが・・・タマ姉とるーとささらかな」
て答えたら
「じゃ、るー語喋れ」
・・・って・・・。なんでやねんて感じですよw
理樹みたいにツッコミマスターになろうかな。とか思ったときでした。


また暇つぶし程度にリトバスSSかいてたら完成してしまったので、あとであげておきますw

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/29 17:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

【リトルバスターズ!SS】佳奈多は妹にやられてしまいました 

夏休みがもうすぐ・・・
9月いっぱいまである人うらやましいです。

えー今回は葉留佳、佳奈多話です。
ぼのぼのですね・・・。
ちょいとばかし かなたん崩壊してる気しますw
それと、いきなり葉留佳視点になったり、佳奈多視点になったりします。
あと、はるかかなたが紛らわしいですw

なにか間違い等があったら言って下さいね。


内容グダグダですぜ

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/29 14:07 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(0)

風子マスター 

今日はマクロスFのBGMを聞きつつやっと自由研究やりました!
おなじみのヒトデですw

wikiでやったんですけど、写真のヒトデが気持ち悪かったですw
なのになんで風子が持ってるでけで萌えるんだろう...(´д`)ハァ
geslmavs7713810.gif

そうそう。最近いたるさんの絵上手くなったなあ・・・と思いつつもはるちんの(> <)こういう顔を見ると風子だなーて思いますね。
まぁ、どうでもいいか。

話はかわって・・・
明日、水平線まで何マイル?が発売のようです!
水平線まで何マイル?  2008年8月29日発売
イエーイ
   まあ買わないだろうけど・・・orzどっちかというと買えないのですw
このブログにあるバナーなど見れば分かると思いますが、9月発売多いですな。
ていうか同じ日自重しろw
買うのもあるんですが・・・酷いなあ・・・
あと、ティンクル☆くるせいだーすが発売延期になったことはショックでした・・・。
ティンクル☆くるせいだーす
にしても、この絵自体はすごくいいんですが、なんか顔ロリですねw
むしろOKですが(笑)

あとは買えるものは買いたいですね。
応援バナーに貼ってるものは主に楽しみにしているゲームなので、よろしければみなさんも応援して下さいねーノ


えー・・・今日はホントにネタがなかったw


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/28 18:09 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(5)

苺って何気に高くないですか? 

ずっと忘れててみてなかったんですけど、今日やっと苺ましまろOVA見ました!今更ながら・・・。
いやいや、まだ宿題終わってないのになにやってんだって話ですけど、作画が微妙に変わってましたね。
まぁ当たり前か(笑)
そして変わらず面白かったですよ。いいですよね。ぼのぼのアニメって( ̄ω ̄)
ストーリー性のないアニメは暇なときに見るのが一番ですよ。
normal_IchigoMashimaro018.jpg

そうそう、ツインテールってツンデレのイメージだけど、短いだけでどうしてこんなに幼く見えますかねww
ツインテール・・・深いな・・・


さて、そこまで感想するほどでもないので話は変わって・・・
昨日、リトバス(女限定)でGIFアニメ作ってみましたよ。
GIF.gif
・・・なんていうか・・・まぁぶっちゃけ微妙ww
アイコンはかりました。
男キャラも入れたかったけど入らなかったですよww・・・じゃあ個別で・・・と思ったのになぜかかなたんが入ってきたのでやっぱりやめましたorz
まぁいいか。

そして、またまたリトバス話ですけど、またSS作りたいなあ。とか思いつつ、ネタが被りそうで怖いですw
ハイ。まあそれだけです(´・ω・`)


今日も何もしないで一日が終わりそうです。
自由研究・・・・・・・いや、やっぱり絵を描こう・・・あーでも九月に間に合えばいいかー・・・いやしかし余裕を持ったほうが・・・あーもうPCでいいかー・・・・・・遊びたいなー・・・
とかそういうのが永遠に・・・orz
ま、結局PCですよwさっきから ましまろ見てたから視力が飛びましたw
あーどうしようかー( ̄- ̄)

もうなんでもいいですね。人生楽しければ。
PC楽しいですよ・・・。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/27 19:54 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

もうすぐ八月終わりですねえ・・・ 

少し大きい文字もうすぐ八月終了なようですね。
しかし、まだ自由研究と絵が終わってません(´・ω・`)
  ・・・まぁ、そのうちそのうち・・・

八月といえば・・・
夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-を買うかすごく迷っています。
欲しいっていっちゃ欲しいんですけど・・・。
  金がナイ・;・・orz
ええ、なんか・・・冬頃の・・・色々予約してしまったのでw(TT)
 バイトとか出来ればなあ・・・(´:ω:`)

まあ、気を取り直して・・・
最近ひきこもってるのでw漫画買ってないなあと思いつつ、色々探ってる訳ですよ。(何を
八月ということでやっぱりFORTUNE ARTERIAL
  ずっと買いたかったですよ。
金がないながらも沢山買うのもいいかなあと

ところで、 ↓と

FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)FORTUNE ARTERIAL (1) (角川コミックス・エース 135-8)
(2008/07/26)
オーガスト児玉 樹

商品詳細を見る

と↓
FORTUNE ARTERIAL 1―Character’s Prelude (1) (電撃コミックス)FORTUNE ARTERIAL 1―Character’s Prelude (1) (電撃コミックス)
(2008/06/01)
佐々木 あかねオーガスト

商品詳細を見る


どちらがいいと思いますか?w
アンソロは高いのでどっちかにしようかと。どっちもいい気がするんだけどなー・・・(∵)

あとの購入予定本は、
・かみちゃまかりん(5)
・らき☆すた(5)
・ひぐらしのなく頃に語ばなし編(4)
・灼眼のシャナ

・・・と、まあこれくらいですw
   え?少ないって?Σ(∵)
自分の懐にはこれが・・・(ry
まぁ、ほとんど買うのが面倒くさくて買ってない奴ばかりですw
ひぐらしのなく頃に語ばなし編(4)は、なぜか何処にも売ってないんですよ(:ω:)
発売した頃は売ってたんですが・・・orz
何故に(3)が売っていて(4)が無いんだよ!!
理不尽だーーー(TT)

あ、そうだ、ひぐらしのなく頃に礼 OVAのPVが配信開始したようです。
楽しみですね( ̄ω ̄)

最後に・・・。
リトルバスターズ!パーフェクトビジュアルブックを、ずーと狙いながらも、面倒がっていたら・・・在庫切れ・・・だと!?
ふざけるなーーーーーー!
amazonnも楽天も他も・・・在庫切れ?
え?
わふー>ω<ばいおれすなのですー

  あ、でもなんか一つ在庫ありがあったぞ。
あーよかった。けど、買うまでに無くなってなければ・・・いいんだが・・・orz

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/25 17:36 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(10)

ありがとうございます 

リトバスSSの 訪問&拍手ありがとうございました!
  これからもがんばります。
そうそう、携帯から試しに観てみたら・・・なぜかニコニコに繋がるんですがw
コレは自分だけですか・・・?
  ま、まあ・・・いいです。

今日は友達の誕生日プレゼント的なもの買いにいきました。
 ソイツはしゅごキャラの買ってきて。あ、エルで。と、言ってたので、買いましたよw
しかし、この歳でしゅごキャラ買うのは痛いのがありましたよw

まあ、話は変わって、またまた、リトバスのグッズが色々でるようですね。
リトルバスターズ!エクスタシー ピローケース D:朱鷺戸沙耶リトルバスターズ!エクスタシー ピローケース D:朱鷺戸沙耶
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る

こういうのとか、

リトルバスターズ!エクスタシー タペストリー A:能美クドリャフカリトルバスターズ!エクスタシー タペストリー A:能美クドリャフカ
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


リトルバスターズ!エクスタシー タペストリー C:来ヶ谷唯湖リトルバスターズ!エクスタシー タペストリー C:来ヶ谷唯湖
(2008/09/25)
不明

商品詳細を見る


あと、下敷きとかもでるようですね
朋也さんのブログで読んで、すぐさま、沙耶を予約しました!
 普通に買いに行ったほうが安いって?
・・・まあ面倒くさいんですよ。行くのがw
そのうち全員の予約しますよ。BOX買いはしないでw

ていうか、姉御のタペストリーとやら・・・エロイw
あ、ちなみに、↑の商品は他のキャラverもあります。
全て買ってやりたい・・・(´д`)
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/24 18:32 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(7)

【リトルバスターズ!SS】ほんの少しの幸せは諭吉にも勝る 

やっと完成・・・っていってもこのSSはずっと書いていたやつじゃなくて、昨日暇つぶし程度に書いていたのが先に完成してしまいましたw

兄妹ものだと思います。

なにか、間違い等があったら、ご報告お願いしますm(-д-)m

幼馴染メンバーしかでませんw にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/23 17:21 ] SS(二次小説) | TB(0) | CM(4)

シェリルかわいいよシェリル 

ここは今日の夜放送なんですが、先にマクロスF20話みてしまいましたよ。

まだ観てない人はみないほうがいいかもしれないです。↓

ミシェルが死んだのは悲しかったです(TT)
  しかもいいセリフ残しやがって(TT)
ホント、ロボット類は死人が多いですよww
 マクロスとは関係ないですがぼくらのなんて毎回死にますよw
まあ、そういうのって死人がいるからこそ感動出来るのかもしれないですけどね(´ω`)

まあ、戻って・・・
シェリル最高だー!
自称シェリル派です。
11話まではランカも好きだったんだが・・・・・・・・・華麗にシェリルのうつりました(´・д・`)
だから、ランカが売れ始めて、シェリルが出なくなってきた時はかなり嫌でしたwランカがw
  だから出来ればアルトはシェリルとくっついてほしいです。
ていうか、むしろ自分の彼女になってほs(ry

 今回また歌を再開してくれて嬉しいです。最近は、シェリル鬱モードでしたしねえ・・・orz
だからこそ、アルトにはシェリルを選んでほしいです!
んー なんか知事決めるときみたいに投票とかで決まらないかねえww
normal_MacrossFrontier007.jpg
まあ、次回を期待するのみですよ!
 とりあえず、アルトはハッキリしてもらいたい・・・( ̄д ̄)



昨日、暇だったんでプロフィールに色々追加してみたですけど、そっちに載っているとおり
ライオン」 はいい曲ですよ!
CD買いたいんですよ。
ライオンライオン
(2008/08/20)
中島愛May\\\'n

商品詳細を見る

しかもいつの間にか発売してますよw
 ED2の「ノーザンクロス」もいい曲です。いいというか、好きですかね。なんか鬱ソングな気がしないでもないしwww

そうそう、神曲のところのAIR曲は、「夏だから」ってことで、今更です。
でももう夏・・・・なつ・・・まだ夏なんですか!?
終わったの・・・か?



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/22 17:51 ] アニメ関連 | TB(1) | CM(2)

ひぐらし&うみねこ 

うみねこのアニメのキャストがいつの間に公式で公開されてました。
右代宮戦人  小野大輔
右代宮朱志香 井上麻里奈
だそうです。
二人だけですが。
 アニメ公式サイトはこちらです。


動画が消されてしまいました。

 コミケでこんなのも出ていたよですね。やっぱり、行けばよかったなあ・・・(´-`)るー
バトラが小野Dって・・・ちょっと微妙な気ィするけど、まあ・・・いつか慣れますよねえ・・・?
ていうか・・・国崎最高!!!
ジェシカが麻里奈さんってのも・・・んー。って感じですが、まあ・・・いつか(ry
ていうか、みなみけのカナにしか、聞こえないですw
喋り方とか同じだし・・・。
まあ、悪くはないと思います(´ω`)
 でも、バトラには保志さんを少し期待してたり・・・w

真里亞はやっぱ、ぐぎゅとかその辺でしょうか?でも、くぎゅに真理亞のあの不気味さを出してもらえるのだろうかw
逆に萌えてしまいそうですw Σ(∵)
だったら、松岡由貴さんとか・・・?
  でもまあ、一番気になるのは、ベアトリーチェ様ですよ!
まあ、ベルンはゆかりんだとしてー(ぉ
ラムダは・・・コイツもくぎゅがいいかと。
ベアト様はなんか予想しにくいものがありますw雪野さんもいいと思うんだがなあw
おそらく、アニメ化の前はドラマCDやるのでその時まで、妄想を膨らましてオギオギしていますw    ・・・やべえオギオギが感染したッΣ(∵)



 礼の情報ですねー。なんか、話していることがエロイですよw?
オットセイ好きだなコイツら・・・。

礼の発売は冬らしいです。
結構面白そうですね。
K1の出番が少ないのはwドンマいwwww
でも、アノ話は沙都子がひでえことになっているので、、、沙都子が傷付いているところなんかアニメにしてほしくねえ!!
と、K1っぽい意見を言ってみましたが、別にいいですw(ぇ
 でも、OVAだから制度は薄くなってそうなので、TVより・・・・・・ってことはないかな?
ていうか、モザイクが取れるってww
グロシーンではなく も、もしかしてエr(ry
梨花ちゃんの「サービスでおりょうの入浴シーンが見れる・・・」的な発言w
ババアの入浴シーンいらねえええええええw

ハイ、トラック3のほうで、羽入がすげえ古い話してましたが、改めてロリババアめwとか、思っちゃったり。いや、梨花もだけどw





最近は二期というか、OVA化が増えましたね。
まあ、それでも嬉しいことは嬉しいんですが(笑)
 ちなみにCLANNAD AFTER STORY
10月から放送だそうです!
前のPVで汐でてましたけど。。汐って・・・ま さ か 。
CLANNAD公式サイト

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/21 15:22 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

夜中に更新したのになぜか昨日の5時に投稿したことになってましたよ、なんででしょうかね 

宿題めんどいです。
こんなに宿題が長引いたのは初めてですw
去年は7月には終わってたのにw
 
ナツメブラザーズ!09の感想は・・・ちょっと忘れかけてますが。そのうちやりたいと思ってます。
 
そうそう、自由研究とか、ちょっと悩みましたが・・・ヒトデにしました!
理由は・・・もちろん(ry
  ・・・まあ分かりますよね?分かる人にはww

nzgwxjio2487510.gif

そういえば 最近、無意識のうちに
「シャラララララフ~ワ~」
って口ずさんでますよ・・・・!
この曲 中毒性ありますなw



そうそう!
くだらないんですけど、ひだまり365 OPから
20080820235842

左利き\(^0^)/

昔 左利きになりたいゆえに左で色々やってましたけど、アレ飽きますよ(´・ω・`)

左利きといえば・・・らき☆すたキャラは左利き人の集まりですよねw
一名両利きでしww
なんだろう、この裏設定は。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/20 17:10 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

アニメイト 

昨日はアニメイト行ってきました!

て、わけで買ったものです。

20080818145904

リトバスがおおいです。
昨日は、3000円しかもって行かなかったので、まあ、そこまで買ってないです。
 リトバスですが、前に行ったときより、少なかった気がしますw
それよりもCLANNADのほうが増えてました!
CLANNADも、もう少し欲しかったけど、正直、使いにくいです(´`)
て、訳で、下敷きだけw
あと、なんか、CLANNADのキャンペーン(?)みたいなのもやってました が 、まあ見てのとおりですw
前までは、そういうのは、欲しくて絶対ポイント集めてたのに、そういう意思が薄れてきました(TT)
 貧乏丸出しです(TωT)
その証拠に 「奢る」 とか 「セール」 って言葉に 反応しちゃいますよ・・・orz




あと、はるちゃん率高いです(´ω`)
20080818145715

  クリーナーは2つ買って、小毬はるちんでした!
最初はBOX買いしようかと思ったんですけど、中身が分からないお楽しみをちゃんと楽しもうかなあと思って2つだけ・・・。
  まあ、誰が当たっても嬉しいので、文句はないです(´・ω・`)

 友達と行ったんですが、一人の子がギアスのポスター的なものを2枚買ってたんですけど、
「絶対、オレンジとか嫌だ」
とか言ってったんです。
1枚目開けたやつが・・・千草(ヴィレッタ)
2枚目が・・・スザク
   でしたw
千草には絶望してましたねww
結構 いいアングルなんだけど、色黒だから、ああカンジに見えない・・・という罠www

とりあえず、楽しかったのが何よりです( ̄- ̄)



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/18 14:56 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

もうがんばれない(TT) 

最近風邪ひいたわよ。そうよ特になにもしてないのに何故か風邪ひいたのよ。
ホント・・・馬鹿ね。夏風邪は馬鹿がひくっていうしね!滑稽でしょ?笑えるでしょ?笑えばいいじゃないの!!あーっはっはっはっはっはって笑っちゃいなさいよ!!


・・・以上、自虐でした。
昨日、一昨日PCやってないです。
 もう・・・なんだったんだい。
もう。本当に、げげごほうぉぇてカンジでしたw
ゲロってはないが。
 ああああ無駄な二日をすごしたぜ!!!

まだ、宿題全然終わってないのによー!!
 しかも、まだ、何気に気持ちわるいから、勉強する気でないしww
もうやってらんねーよorz


まあ、気をとりなおして。
ybcnwrsr2487910.gif
東方から、地霊殿発売ですねー!
いえーい!
買うかは微妙です
    弾幕みると、目が疲れてくるのでw
Touhou011.jpg
 でも、買いたくなってしまうのです。

そうそう。
17日アニメイト行きますよ!
リトバスとか、色々売っていればいいです
 いつだか、らき☆すたで、こなたが
「つい、予定にないものまで、かっちゃうんだよね~」
みたいなこと、言ってましたがアニメショップなど、行くとすげえ同感しますw
 金をギリギリまで使っちゃうんですよねw
  
さて、ちょっくら寝てきます!
 
      にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/15 13:14 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ナツメブラザーズ 08 

えー前回はなんか、内容とか思い出せなかったので感想は書いてないですが、まあ。今回は今聞いたばかりなので、忘れないうちにw

えーと、なんか、称号が、・・・妖精と、不思議の国の・・・的なヤツだったせいか、カオスでしたw
緑川さんが、何気に萌えたwたみーも可愛かったです(´ω`)
 待ち受け画像の話があったんですけど、たみーは自身のバンドのロゴだとか・・・。
そして、緑川さんは・・・「かつて、世界を救った伝説の勇者」だそうですwモロ恭介じゃねえか!!
さすが、といっていいくらい、愛着いいですねw
  てっきり、ガンダムとか、かとw

      このお便りを送った人は、壁紙やらなんやら、全部恭介しにたとかwww
 それで、たみー「うっ・・・w」って引いてましたw
ちなみに、自分は携帯自体どこ行ったかすら、分からないけど、CLANNADから、藤林姉妹だったかと。

あと、下着の話してたんですけど、緑川さんが、たみーにちょっとセクハラっぽいこと、言ってましたwww「妖精さん(たみ)の下着の話でもするのかな?」的なwて・・・。
 ここで、知識をもらいました、
全ての体についてる贅肉(足とかも)は元はおっぱいだそうですw
エエエエエエエエエwww
   体中に流れだすおっぱいw
と、たみーが申していましたww

代打バース・・・説明だけで終わりましたww
出だしは、いつもと一緒・・・・・なのだが、「~説明・・・以上、代打バース最終回でした」。
     ・・・。
ネタ切れってやつなのか?w

恭介の一問一答も、あいかわらずイイカンジでした。
   筋肉の声優さんの、神奈さんのことも少し話してました。
ぜひ、ゲストに来て欲しいですね・・・。

兄妹の話で、「新しい靴を家の中で履いたまま歩く」みたいなのが、あったんですが、
すげー分かる。
家で靴履いてから、外出たり・・・。
 昔、新しい靴で、普通に洗濯物とか踏んでいましたwww

   と、まあ記憶にあるのだけ、感想してみました!
いや、別に記憶障害があるわけじゃないですq
 

 あー。夏コミ行きたいです。
リトバスグッツがあんな出るってのは、予想外だったので・・・orz
 ナツメブラザーズ!のCDとか恭介と鈴のタオルとかクドのわふーりんとかとか、小毬と鈴のお風呂ポスターとか、ファンブックみたいの。
ナツブラとタオル、くちゃくちゃ欲しいです!
 ポスターは・・・欲しい、欲しいがwぶっちゃけ痛いw 
風鈴は・・・ウチの家はエアコンガンガンなんでw
あんま、使い道ないんですよ。
でも、「和風鈴」なら、鈴でも良かったんじゃ・・・。まあクドもかわいいからいいです(´・ω・`)
 
↑のモノたちが、ナツブラのセットでついてくるらしいですw

 価格は10000マーンだそうです。
むむ・・・これは高いのか?

  





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/12 12:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(3)

リトバスSS順調ですよ 

今日はカラオケ行きました。
ちょっとビックリしたんですけど、意外にLittle Busters!入ってましたw
まあ、曲自体はEXじゃないから平気なのかな?
 えーやっぱり、鳥の詩歌うと、プロと、凡人じゃ、エライ違いだなー・・・と思いましたorz

ギアスR2 18話
えー・・・まあ、相変わらずの修羅場だなー・・・と(汗
 C.Cが出てこなかったのは残念でしたw
とりあえず、ルルーシュはBADEND確定ですねwwwww
って、ワケで ナナリーが・・・
ナナリィィィィィイイイイイイイイイイイ(TT)るー
 もう・・・なんてこった(TT)
前の話でロロが「僕がナナリーを・・・・・・・」とか言っていたあたりから、
「ちょ・・・!ちょい!らめええええええ!!!」
ってカンジでしたが、やっぱこうなるんですなw
でも、、ロロは「ナナリーを殺す」
とか、言ってたけど、
スザクオワt・・・ → 一期でルルーシュがスザクに「生きろ」ってギアスをかけたことから(おそらく)覚醒 → なんか使った → バーン!! → ナナリーも巻き込まれた
的なカンジだったから結局、ロロはナナリーを殺してはないんですね。
 いやーホント ロロはいらないこ扱いだぜw

ルルーシュが極度のシスコンとか関係なく可哀想でしたw
でも、ルルーシュにバチが当たった的なカンジで、丸く収まりそうです(´・ω・`)
  てか、さっきの赤字をたどると、スザクにギアスをかけたルルーシュが悪いんじゃ・・・。
でもでも、その元の元をたどると、ルルーシュにギアスをあげたC.Cが・・・あああ・・・これじゃキリがないですなw
  まあ、ルルーシュはBAD確定ってことですww




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/11 20:02 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

進化してます 

なんか、最近は通販で仏壇とか木魚とか買える時代になったんですねww
めっさ高いけどw
どうしたんだろう日本・・・。

まあ話はガラッとかわって、昨日から リトバスSSがんばってます!
ノートに文を書いてからPCにうつので、まだPCには書いてないんですがw。
初めてだけど、意外と浮かんできました(´ω`)
て、わけで10何ページかいけました正直、自分で内容はじゃねーかなー(゜д゜))
とか、思ってますorz
ポジティブニポジティブニ・・・

えー、最近家から出てないです。
まあ、木曜日テニスいったんですけど、運動してないから次の日筋肉痛になりました。
  そして、まだ宿題終わってないです、、とりあえず本がビミョウですww
あとは面倒くさいからやる気デナイです。
やっぱり、人は堕落していくものですね・・・。
しかも、遊ぶことしか考えてないキがします。て、いいつつ遊んでないんですけどww

そういえばもうすぐですね、夏コミ!!
リトバスのが色々出るのは、嬉しいんですけど、暑くて行く気しないです
て、いうのは毎年のことなんですけど、でも欲しいものが出るとなると・・・(:-ω-)
やっぱいく行く>>>>ここで戦ってます、<<<<行かない
  ま、どーせ行かないだろうw


またまた話を変えてー
最近、ちょっと東方とかハマってます!
もうすぐ東方地霊殿が出るようですしね。
もちろん、自分は爆弾ゲームなんてうまくないですから、全然進まないですけどw
【ニコニコ動画】東方永夜抄 Lunatic 結界組 (ASAPIN - 05/07/25) STAGE 4B
 あんまプレイ動画は見ないけど、なんとなく貼ってみマフ。
魔理沙の弾幕が綺麗だ・・・・・・・。
normal_Touhou209.jpg
↑このアリスに惚れたので貼ります。
東方も絵描く人ってすげー上手くて尊敬しますわw
だから、フォルダの中は結構 東方東方東方リトバス東方リトバス東方 みたいなカンジになってま
すw
normal_Touhou223.jpg
normal_Touhou065.jpg
うん、いいね、こういう絵(´ω`)
和むぜ・・・>ω<わふー
 キャラがこんな可愛くなくちゃ、東方なんて知らなかったと思う・・・多分(´д`)
ていうか、東方の売りの一つは美少女だと・・・。
 みんなかわいいよみんな
東方も嫌いなキャラ居ないかもしれんな(=ω=)9って思います。
  でも、自分の周りに東方知ってるやつ・・・いないorz
知らないってか、あの イオシスの電波くらいとか・・・orz
ニコ知ってる人は・・・。それくらいしか知らなくて残念です。

久々に長く書いた気がします。
それではリトバスSS頑張りますよ




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/10 11:50 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(9)

釘宮病 


えー、久々にマイリスあさってたらこんなものが出てきたので、久々にニヤニヤしちまいましたw
これが釘宮病なんですねw
 しかし、・・・伊織様カワユス・・・(;´д`)
これ聞いてると、Mに目覚めてしまいそうだ・・・。
みなさんも是非ともこれを聞いて・・・(ry
  


そうそう、なんか、アイマスのアニメがカオスということでちょっとだけ見たんですけど・・・。
 なぜか、ロボアニメでしたw
アイドル→ロボ?  みたいな。 声優も期待してみたが・・・伊織様はくぎゅじゃなくゆかりんでしたorz
なんか違和感でしたー・・・




話はがらっと変わって、なんか、ネットでSSとか読んでて、自分もやりたいなーと思いました。
リトルバスターズ!SSサイト
↑こういうの見てて、みんな想像力すごいなーと思います。
感動するのとか、これは経験の差ってヤツですか・・・?
自分もこういうのやりたいですね。でも、今の自分は
「脳みそ筋肉なのですー>ω<」
と、クドも言っていますw
まあ、それは置いといて・・・。

いつか書きたいですね。感動とか、シリアスとかは無理ですが。
 たまに、普通に「これは・・・R18だな」とか思うのありますが、いつも書いてて恥ずかしくないのか!?って思いますw
趣味なら気にしないんでしょうか・・・。
自分にラブラブなのはちょっと無理なようです・・
 
て、わけでクサイシーン(臭いじゃないですw)があると、漫画とかアニメとか、飛ばします・・・。
恥ずかしいからね・・・(ニヤニヤシーンは別でw)
でも、鬱とか修羅場とか感動は飛ばせないです!
 そうそう、そういうことを前、友達に言ったら、
「うわ・・・S」
って言われました(´・ω・`)
Sって、イジメるのとか痛がってるのが好きな人じゃないんですか!?
別に好きじゃないです・・・(TT)
  やべ・・・鬱になってきた・・・orz

 





  にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/07 20:26 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

どうしましょう 

夏休みもあと、一ヶ月もないので、残りの宿題を進めていこうかと思っています。
 まあ、美術とかは後回しにして・・・読書感想文ですよ・・・!!
本なんてまだ決めてません。 ちなみに、ラノベにしたいです。
なんも言われてないので・・・。
で、まあ、リトバス 自分の中だとブームなので、リトバスにしようかなあと思ってちと、amazonで探したところ・・・
51jqqE4dOOL__SS500_.jpg
・・・なんぞ。リトバスの小説はなごみ文庫からあるようですが・・・コレハw
ちなみに vol1の表紙がクドで2がさしみでしたw
内容がつまらなそうだったので買ってないですが。
コレはなぜか気になるww
多分これは・・・真人か?どうしたのだろう・・・。

候補は色々あるんですけど・・・
「いろんな意味で危ないからヤメロ」
といわれてしまったので、あんまり読みたいのがないワケですw
ひだまりの小説が、結構面白そうだったんですが、よく考えたら感想しにくい・・・。
AIRのアンソロノベルとか、持ってるんですけど、これも短編だから難しいものがありますorz
 
誰かこんな自分にアドバイスくださいm(。。)m

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/05 18:35 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

洗脳洗脳・・・ 

筋肉ルート行けましたー!
いえええーーーーい!
エクスタシーのラスボスは佳奈多さんでしたー
無印のラスボスはー・・・誰だったっけ?姉御かな。
沙耶も入っててくれて嬉しかった!だって、S音様の貴重なボイスが聞けたし・・・
 
あ。そうそう、最近EX画像が結構出てきてますねー。理樹の女装はケータイのほうにも、収めておきたい・・・(´д`:)
とりあえず今ケータイにあるEx画像は、 クドEX3枚、鈴EX一枚、はるちんEX2枚、沙耶のEXと普通の4枚くらいです。もっと増えてほしいですな。

そういえば、「収める」 「納める」 「治める」 「修める」 ・・・意味分からんよー。

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/02 21:01 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

カオス 

今日はカラオケ行ってきましたー

初っ端からなんですけど、昨日発売された、どきどき魔女神判2ですが・・・ニコニコでプレイ動画見たところ、カオスでしたw
一応17禁らしいですが・・・。
しかも、まゆげカオスな女の子の声優さん・・・S音様こと、風音さんですwwDSにエロゲ声優・・・\(^0^)/オワタ
もうセクハラゲーですね・・・・・・・・。
バトルとか、そういうのは なんか普通のゲームっぽいけど・・・魔女判定がホントにカオスw
こんなの作ってよかったのか?DSw

そうそう、EXですが結構終わりました。残すのは はるちん、クド、小毬、鈴 です!
にしても・・・泣けましたよ(TT)
沙耶ルートの理樹の女装がすげえ可愛いかった!!
いいねえ女装(-ωー)v
 
さて、ざざみルート終わった後、思ったんですけど・・・さささは鈴のこと好きなのか?
ツン同士だから分かりにくいけど、やっぱ好きだったのかな?
ゆ・・・百合的な意味d(ry

あああああ・・・・。駄目人間だ、自分・・・。
でも、好きであって欲しいです。もしかしたら、自分が読んでないところに、そういうのがあったりとか思っちゃったり。今のは百合的な意味じゃなくていいですww
させこといえば、理樹が「がっかりなおっぱい」的なこと言ってたのは、ショックですorz
てか・・・酷い・・・。じゃあ、ざざざ以下の人はどうなる・・・ たしか ささ>鈴>みおっち>クド だったような。
まあ、EXは変態理樹も見所なようですねwww
リトバスがもともと18禁ゲーだったら理樹が変態でも違和感ないんですがー・・・逆は違和感大有りですw
それでもH2Oの主人公は変態でした。
たまにイケメソのこというけど、なんか・・・妙な変態でした。

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/01 21:33 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)








