ney 2008年07月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

また遊んでみた 

鈴のフィギュア胴体と頭うを入りそうなのと付け替えてしまいました・・・
20080731201205

キモい・・・。キョンが・・・。キモイよ。
みくるは意外と・・・。
でもつるぺたです\(^0^)/

あと、鈴の後ろ姿撮った・・・んですが髪がジャマなので変わりにハルヒにやってもらいました。
20080731201709.jpg
けしからんねw

以上、くだらない遊びでしたm(。 。)m
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/31 20:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

買いました 

ジーズマガジン買いました! 油断してるとすぐ無くなるので…20080731200303

またフィギュアですよー鈴の。
20080731200614

画質悪いですww
うーむ。けしからんですな(^~^)

どこの雑誌もリトバス尽くしですねー。
こっち側としては 嬉しい&ちょw酷くね?w ってかんじです。
こっちは金がないのに、付録とかでつって、買わせようとしてるww
で、一番気になるのが
20080731201813.jpg
HIMEさんです。かなたん・・・食ってるところエロイ気するwww
そういえば沙耶もあんず飴食ってますね。
まだ、買わないです。・・・というか買えないですorz
お金ナインえ(TT)でも、買います、

いまさらですが、沙耶もかなたさんも浴衣似合いますねえ(´・∀・`)
昨日 夜中ずっとEXやってたので結構進みました。
かなたんいい奴だなあ・・・(TT)







にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/31 20:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

暇なので 

遊びます。 リトバスの沙耶ルート終了したので。息抜きに(´・ω・`)
じゃあ ルールはリトバス関係で、キャラの名前とかを一発変換して遊ぶだけですww漢字を選ぶの駄目です。あと、フルネームで変換。
ではスタート。
  男編
  ・直江理樹
  A直枝理樹
  おしいですね
 ・棗恭介
       A棗恭介
  正解!結構使ってるしねw
 ・猪原正人
       A井ノ原真人
  「人」しかあってねえ
 ・宮沢謙吾
       A宮沢謙吾
  謙吾なんて全然使わないのにww正解とはw

  女編
  ・棗鈴
       A棗鈴
   漢字二つって楽ですな~。正解だ
  ・加美北コマリ
       A神北小毬
   誰だw
  ・脳ミクどりゃ付加
       A能美クドリャフカ
   コレは難いw
  ・三枝春香
       A三枝葉留佳
   「はるか」は個別だと出るんですがねw
  ・くる画や油井湖
       A来ヶ谷唯湖
   まるでなってないw
  ・西園美緒
       A西園美魚
   魚がナイんだな
  ・二木かなた
       A二木佳奈多
   「かなた」も個別で出るんだがw
  ・ささせ側ささみ
       A笹瀬川佐々美
   「さ」が全部生き残ってらー
  ・と木戸沙耶
       A朱鷺戸沙耶
   名前は結構使ってますよ
  ・古式美由紀
       A古式みゆき
    この子以外と好きです。外見が
  その他編
  ・マスク座斉藤
       Aマスクザ斉藤
   うまうー
  ・ロマンティック大統領
       Aロマンティック大統領
   あってたw
  

終わりましたー。何気に楽しかったですw
みなさんも試してみてくださいー
正解したひとは 恭介、鈴、謙吾、ロマンティック大統領でした!

 
   にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/30 14:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

06と佳奈多の目の解凍 

なんか、音泉がよくわからなくなったので、ニコニコで聞きました。
えーなんか今回のナツメブラザーズ!のせいで、あやうく変な趣味(マゾ)に目覚めるところでしたw。
今回もやなせさんゲストで。
緑川さんもやなせさんもクール&かっけえええ!かったです。
結構 やなせさんの声とか、小毬マックスっぽい声しか聞いたことないので、新鮮でしたw
やっぱ声優さんてすげえなあ。。
今更ですが、恭介も鈴も小毬も好きな自分にとってこのメンツでラジオは嬉しいですな。

今回は ロリという用語が結構多かったですw緑川さんも「ロリは深い・・・」的なこと言ってましたw
・・・あんまり行きすぎると、犯罪ですw


話は変わって、EXもうクリアした人もいるようですね。
自分はさっきからやってます!
りゅ~ゆさんが紹介してくれた、のを、見つつ。ありがとうございました!
とりあえず、クドと、コマリマックスと、鈴は最後らへんやりますw
好物は最後にとっておくのでw
沙耶はすごく気になるので、今攻略中です~
新ヒロインを先やりたいですね。

佳奈多の目の解凍おめでとう!!w
こっちの佳奈多のほうが、優しい目してるんじゃないかと思います。
なんていうか、目に実が詰りましたねw

そういや、EXOPをふいに見てたら、「希望とゆーなの未来おー」(?)のとこらへんで
理樹アップで背景にヒロインと野郎が集まってるところw。
あそこ何気に新ヒロインいましたねw
全然きずかなかったwww

そうそう。EXもでたことだし、「次はアニメか?」と思った頃。
まあ、やるとしてもまだ先だと思うんですけど、なるなら気になりますな。でも原作無視はやめてくれw。
たぶん、やるとしたら、時期的にCLANNADか、ハルヒが始まってから。ですかね




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/29 18:14 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

ゆだんしてた 

箱は開けないで封印しておこうと思ったが・・・・開けてしまったorz
動機は不明です。
でもEx本体は開けてないです(´ω`:)
特典だけ・・・特典だけ・・・。
で、ドルジ。は別にいいとして、今日聞いたのは ナツメブラザーズ!エクスタシー ですよ!
やはりエロエロでしたw
たみーがすげえノリノリだったwww
緑川さんはポニテが好きなようです(ある意味シスコンですな・・・)
ポニテ=ツンデレ って認識してしまうのは自分だけか?
もしくはツイとか・・・ありきたりに。
  いやいや、やっぱりポニテ=キョン子 です。
            ここから、ちと危ない内容かもしれないです→ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/27 11:08 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(4)

ヤンデレ 


ううう・・・EXやりたいよorz
     EXやりたいよ・・・orz
     EXやりたいよ・・・・・・orz

我慢・・・。
今日何回、EXがはいってる箱をチラ見したことやらw
もう、すでにクドのEX画像手に入れました!
お尻丸出しだすがw

で、最近ヤンデレにハマってます。
ヤンデレCDとかもう聞きまくってます!広橋さんがすごかったw
妹とか欲しいけど・・・もう、よそで女の子と話すら出来なくなるwから、ちょっと面倒見のいいカンジの子がいいですw
ある意味、 他の女の子と話が出来ない→仕方ないから男と→後に・・・(ry
ああ。ダメだな。しかも、
「お兄ちゃん、私以外の人を好きになっちゃ、いくら男でもイヤだよ?」
とかいわれそうだ・・・。ってなんか男って・・・
あああああああ、、、、理樹が乗り移った!!!!(((゜д゜))

っというわけで、ヤンデレ娘にハマッてるワケですが。
やっぱ、言葉様最高だわw
 なんで誠なんかが好きなんだ?
言葉様はどんだけお人よしなんだいw
 
三枚しかないけど、画像とか貼ってみたり
8.jpg

s.jpg

46.jpg

 二枚目の画像・・・あれは、根性試し・・・なのか?
ミク、病んでるけどかわいいよミク にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/26 19:37 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

エクスタシ 

きたぜ!!
写真とりたいところですが、まだ開けないと心に決めたので、しまってしまいましたww
自力でやるうとしない自分wwwworz
自力でできたのは、初心者向けのだけですかねw
D.Cとか・・・ななついろとか、ぴスピスとかww
だがD.C2は姉妹ルート難しかったですw
なんだろうこの差
  うぐぅ、EXがせかっく着たのに開けないって・・・こんな屈辱初めてだぜ!!!!
誰か攻略ーーーー(TT)
51RSr7ujC2L__SL500_AA280_.jpg




にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/25 13:53 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(9)

そういえば 

えー今日フと、過去のお絵かき帳とか見てたんですが・・・男いねぇw
まったく男を書いてなかったですね。何故だろう・・・
それは、自分が男だからです。
そういやあ、エロゲやギャルゲの作画さんは男描くの難しそうですw
まあ乙女ゲーじゃないし、イケメソに描く必要ないんですかねww
Kanonは主人公の顔あんまないですよね。目見たことない気が・・・

ま、ヒロインたちが可愛いかったらなんでもいいです。


話はがらっと変わって
今日のニコニコランキング1位に銀魂のDVD特典・・・?かなにかあがってたので、聞いたのですが・・・声優豪華だww
ジャンプ系とか、話とか興味ないけど、声優に釣られてアニメ見てましたw
キョンと春原はいいとしてー・・・くぎゅはシャナとかルイズに聞こえないorz
声的にはそうなんだがwww
  しかもたしか銀魂のアニメ製作・・・シャフトだったような。
でも、さすがにシャフト要素は少ないですなorz
まあ、シャフトにはef二期を期待しますよ。


EXですねえ。
もう手に入れた人は入れたようですな

,


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/24 15:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

ないた 

久々に智代アフターやりました・・・(TT)
結構 やってたので、一応クリアしました(TT)
最初らへんは エロエロシーン結構ありましたねww(TT)
そして そのたび鷹文(TT)
鷹文 ホントいいキャラしてるなw(TT)
自分の姉がパンツはいてなくても、朋也とやってたところを、最初から見ても・・・冷静にww(TT)
いいKYだ・・・(TT)

え?なんでさっきから泣いてるかって?
そりゃあ、感動したからさ。
おまけとは思えないRPGの最後にすらないた(TT)
 もちろん本編にも。(TT)
朋也と智代な愛は永遠なんですね(TT)
なんだか恋人ほしくなってきた・・・(TT)
 
そういえばRPGなんですが・・・オマケとは思えないほどの背景だったw
風景がきれいすぎだwww(TT)
  黒歴史いう人たまにいるけど・・・黒歴史なんかじゃないですよ(TT)
最後が納得いかない人いるようだが・・・
智代のことだから大丈夫なんだえ(TT)
そういう人にはPS2がオススメなようです(TT)
 なにより智代アフターは面白いんですw
key作品の中で一番笑ったかもしれない。
リトバスもだけど。
いやー、ほんとに鷹文いいキャラしてるわww

さて、リトバスもうすぐですね!


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/23 18:45 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

えろい 

ナツメブラザーズ!5
 EXが発売直前だからか?妙にカオス&エロかったww
 なんなんだこの兄妹wwwww
コマリマックス役のやなせなつみさんがゲストでした!
efの千尋とかD.C2の茜とかですかね。

 あと、いつものようにCMもカオスでしたねw兄貴止めようぜ・・・

 今回は下ネタが多かったですねw
やはり、EXの影響ですww
なにより、みなさんエロゲ声優ですからねw
緑川さんは、乙女ゲーやらBLゲーもやってますねwww
姉が持ってますよww
だれか!!みおっち呼べ!!!!

最後の10分程度、ずっと告知でした。
ナツメブラザーズ!のCDがでるそうです”買わねば!!!

緑川ということで、こんなものを用意してみました。ニコニコから見つけたものですw

 BLげーじゃなくて乙女ゲーだそうですwww
いや、別に自分がみおっちってワケじゃないです(汗
たまたま見つけただけですから!!!!
  しかしこれは恥ずかしいwwwww
男にささやかれても嬉しくねーですorz
・・・女の子ってのもどうなんだろうえw
 これを全部聞けた人は勇者ですw



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/22 15:40 ] ラジオ | TB(0) | CM(2)

描いてみた 

またかいてしまった・・・ミクのつもりです。
<12312.gif
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/21 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

久々に 

久々に動画でも 
【ニコニコ動画】犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆
昨日のランキングに入ってました。
 今日のランキングは2つもリトバスMADが入ってました。あ、でも1つはAIRのって言ったほうがいいのかもしれない。

そういえば、この前PCのメールみたら、いつだかうpした動画が消されてた(´・ω・`)
やっぱりFULLとかは消されちゃうんですね・・・

あと、最近 暇つぶしに適当にらき☆すたのアニメ観てたんですけど。
こなたが かがみとつかさの誕生日のとき、つかさにあげていたものが、よくみたら、ToHeart2の制服でしたねw
ぜんぜんきずかなかったですw
ところで、赤いセーラー服って実際どうなんでしょうねww にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/21 12:15 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

時をかける少女 

おはようございます!
昨日は 時をかける少女でしたね!
祭り行ってから観たので結構途中からでしたが、とりあえず見れて良かったです。
 というか、なんであんなに人気なんでしょうね?みんなSF好きなんですかね?
自分はSFのせいで人生変わって こんなオタクになっちゃって・・・orz

実は 最近の時をかける少女は見た事ないです。90年代~前 は見た事ないんですけど、どんなかんじなんでしょう? 確か ろ・・・60年代の小説・・・だったようなw古いですねー
でも、最近のは、登場人物とか、話とか、微妙に違うんですよね。まあ、もっとも初代のなんて、いつ本読んだか覚えてないんで分からないですけどw

視聴した意見
姉「最後だれともくっつかないのも、いいかもしれないねー」
自分「最後だれともくっつかないのって虚いなw」

恋仲とか 好きなのにくっつかないってのが観てて虚しいです。
 まあいつかくっつくと信じましょうか。アレ、まて!未来だし・・・主人公が生きていればの話・・・になりますねw
 えー空気よんでない話してスイマセン・・・。
また、やるといいですね!
そしてEDはいつみても神なんですよね。感動的で\(T∀T)/



EXがほんとにちかい!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/20 09:37 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

えろげ 

リンクとバナーを追加させてもらいました!
最近やりたいゲームいっぱいあって、おいつけないw金ないー
とりあえず タユタマやりてえー
        俺つばやりてえー
そして、   リトバスEXやりてえー
 あとぼちぼちやりたいのありますが、まあ一番やりたいのですよ。↑
あと、ToHaert2アナザーデイズも買おうとしていたが・・・評判が悪かったorz
 自分はけっこう、キャラ買い・・・というのか?を、ついやってしまうんで、結構評判悪いのもってますよorz
と、いうわけで 色々リニューアルして、「とりあえず、いろんな人の評判を聞いてから買おう 」と決めました(゜Ω゜)地雷踏みたくないよorz

リトバスEXなんですが、ヒロインのエロエロな回数が、鈴以外1回なようですね?鈴だけ2回w
 これは少ない・・・ですか?自分がやるエロゲは平均2回くらいですけど・・・少なくはないですね。むしろ普通なのかもしれない

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/18 22:17 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(2)

暇だからバトン 

「 みちゃったらバトン~オタク編 」 渚凪のところから拾ってきたー!
ルール:見た人はやる絶対!

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない


では、スタート!

●NARUTO → ○
●D.Gray-man →○
●BLEACH →◎
●ONE PIECE →○
●ガンダム →◎
●ファイナルファンタジー →◎
●新世紀エヴァンゲリオン →○ ちょっと意味わからなかった
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →△
●学園ヘブン → △
●ドラゴンボール →○
●北斗の拳 →  ○   
●聖闘士星矢 → ○ 
●ボボボーボ・ボーボボ →◎
●HUNTER×HUNTER →◎
●銀魂 →◎
●DEATH NOTE →◎
●魔人探偵脳噛ネウロ → △ アニメのアリプロいいですよな
●少女革命ウテナ →◎ 大好きだー
●Dr.スランプ アラレちゃん →◎
●パタリロ! →×
●地獄少女 → ◎能登かわいいよ
●エウレカセブン → ○
●ゼノサーガ → ×
●新世紀GPX サイバーフォミュラ →×
●ストリートファイター → ×
●かしまし ~ガール・ミーツ・ガール~ → △
●こいつら100%伝説 → ×
●スラムダンク →  ○ 結構忘れた
●名探偵コナン → ◎
●ビックリマン・愛の戦士 → ×
●ツインシグナル →×
●GANTZ → ×
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →◎みんな可愛いよw
●I"s → ×
●サクラ大戦 →○
●どうぶつの森 → ◎・・・ゲームですがー
●MOTHER →×
●ドカポン → × 
●こち亀 →◎
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン → ×
●ドロヘドロ → ×
●ガンスリンガーガール → ×
●寄生獣 → ×
●COWBOY BEBOP → ×
●ぴちぴちピッチ →◎ なかよしか
●アルプス伝説 → ×
●帯をギュッとね!→ ×
●大相撲刑事 → ×
●ハヤテのごとく! → ◎くぎゅとかっぺーですね
●機動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ → ×
●機動戦艦ナデシコ → △
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →△
●LOVELESS → ×
●桜蘭高校ホスト部 →◎
●天は赤い河のほとり →×
●青い花 → ×
●シティーハンター →○
●純情ロマンチカ →△ああ。腐女子ですね。姉が漫画もってました
●MONSTER →×
●幻想水滸伝 →×
●おおきく振りかぶって →△3コ上へ戻る
●REVE →×
●メダロット → △
●ヒカルの碁 →○  
●BLUE SEED →×
●覚悟のススメ →×  
●トライガン →×
●女神転生 → ×
●セーラームーン →◎意外と好きなんです
●FATE/stay night → ×
●ハーメルンのバイオリン弾き → ×
●ワイルドアームズ →× 
●爆走兄弟レッツ&ゴー! →○ww
●コゼットの肖像 → ×
●テイルズオブジアビス →△
●聖剣伝説 →×
●幽遊白書 →○ なつかしい・・・  
●ジャングルの王者ターちゃん →×
●ARZA → ×
●世界名作劇場 → え?
●ジブリ作品 → ◎ 
●気まぐれオレンジロード → ○
●魔法騎士レイアース →◎今でも大好きだ!・・・なつかしい
●アウターゾーン → ×
●ドラえもん → ○
●ふたりはプリキュア → ○百合キュアですか? 
●(家庭教師ヒットマン)REBORN!→◎
●ZONE-00 → ×
●GANGKING → ×
●ROOKIES → ×
●サムライチャンプルー → △
●PAPUWA →×
●HELLSING → ×
●仮面ライダーカブト →△ カブトに興味はないw
●ハチミツとクローバー →◎フラグを壊してENDでした
●ベルセルク → ×
●シャーマンキング →△
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●金魚屋古書店 → ×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド → ×
●今日からマ王!→ △
●フルーツバスケット → ◎なぜか好きだった
●きせかえユカちゃん → ×
●デルフィニア戦記 →×
●神戸在住 →× 
●ジョジョ → ○
●アキハバラ電脳組 →△
●こいこい7 → △
●苺ましまろ → ◎でた!和み!
●ゆめのかよいじ → ×
●マリア様がみてる→ ◎百合いいですよね。
●女子高生 → △
●アイドルマスター → ◎
●ハイスクール!奇面組 →×
●鋼の錬金術師 →◎これもなぜか漫画もってる
●封神演義 → ○高い漫画ですよー
●ぴたテン → ◎こげどんぼ先生ですね
●タイガーマスク →× 
●ルナティック雑技団 → ×
●人間交差点 → ×
●ゴルゴ13 →△
●花とみつばち → ×
●死者の招き → ×
●おジャ魔女どれみ → ◎
●のだめカンタービレ → ◎
●漂流教室 → ×
●ARIA→△女の子が見た目で微妙な気がするw
●MAJOR →×
●結界師 →○つまらなかったw
●写るんです→×
●×(ぺけ) →×
●三白眼→×
●伯爵令嬢→×
●BASARA→×
●魔方陣→×
●少年→×
●今日から俺は→×
●犬夜叉→◎
●まじっく快斗→× にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/18 11:46 ] バトン | TB(0) | CM(0)

keyとか CLANNAD智代編とか 

今日智代編みました。
朋也と智代のカップルもいいですよねあ、そういえば、前朋也の声優が福山さんと言ったと思うんですが、普通に違ってました。自分友達から聞いただけなんですが、スイマセン・・・
CLANNAD ゲームは 渚編と春原ENDしかよく覚えてないですw
そういえば。春原はゲームでかなり喋ってますよねw
ヒロイン並だと思いますww

normal_CLANNAD156.jpg

えー・・・感想らしいこと 言ってなかったのでちゃんとします。
 最初らへんは 幸せオーラたっぷりだったのに、途中から、あのルルーシュが変なことを朋也に吹き込んだから、微妙なオーラに。
まあ、結局いいENDなんだし、よかったですよね。
そういえば、最後らへんはゲームで 泣いた覚えが・・・。(TT)
CLANNADは泣けるところ多すぎw(TωT)アニメでさえ 風子話で泣いた(TT)

泣けるといえばkeyなんですよ!やっぱり!!
自分はAIRで始めて、ゲーム&アニメで泣いたと思います(TT)

観鈴ちん「もう・・・ゴールしてもいいよね?」
自分「ゴールらめええええええええええええええええええええええええええええええええ(ΩдΩ)))」

normal_AIR004.jpg

(TдT)、うぐぅ・・・orz
記憶とか、まわりからとか、忘れちゃう系って悲しいよね。
key作品は全部泣きましたよ。もう。(TT)
あ、でもプラネタリウム・・・だっけか?それやったことないです。

keyにはテーマがあるようです。
kanonは奇跡 AIRは・・・国崎w CLANNADは人生 智代アフターは家族 リトバスは筋肉友情・・・か。と自分の考え。いや、AIRは一言で言えないんだ・・・なんだろう。マジメにマジメに・・・ 夢っていうのがあっていると思います・・・自分は。なんか いいのありますかね?


とりあえずkey最高!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/17 14:17 ] ゲーム関連 | TB(1) | CM(5)

ついに 

公式サイトで うみねこアニメ化決定ってことが発表されました!!
竜騎士先生の公式サイトにて。
っていってもアニメ化決定!ってだけなんですが にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/16 15:13 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

さいきん 

しゅごキャラ!ブーム!!なんだ。個人的に。
いや、でもクラスでも好きな人おおいですよ。女<男なカンジでΣ(∵)

アニメもみてますよ(・・)ギロッ
「あ、朋也でてるーw」
イクトって高校生だっけ?・・・イクトのほうが子供っぽいかな。
まあ、そんなことはどうでもいいとしてーあむちゃん可愛いッスね!!!少女マンガなんであえてツンデレとは言わないんですが、アレはまさにツンデレ
◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜◆。゜。゜
しゅごキャラ好きですが・・・どうしても しゅごキャラの名前が覚えられないという罠w
個人的に、 あむにとりつく青いのと、イクトの猫が好きですw
でもイクトの猫化はちょっとカンベンしてくれww

しゅごキャラは、カードキャプターさくらみたいに、「何気にロリコ・・・(ryに人気作品」じゃないかなあ(´・ω・`)
もちろん僕はロリコンなので、CCさくらも大好きですよっ!それがなにかっ!!
開き直ってやろうじゃないか
37d9be1ea2fccaacb279399a47baeca8.jpg


あ、もし今の発言で「俺・・・ロリコンなのかなあΣ(´・д・`)」とか思ってしまった人、安心してくださいな。ただの自分的な考えですからw



にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/16 15:01 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(0)

おそいか 

乃木坂春香の秘密の感想。
 能登かわいいよ能登(´д`)
ーーーーーEND-----
エッ 終わりかよ!! と思った人挙手(=ω=)ノ

なんとなく、リトバスを再びやろうとした・・・フタが開かないよーーー>ω<わふー
いや、実際の今のカンジは TдT 
自分のだせるだけの筋肉を思いっきりつかったのにー!
親も苦戦してました...orz
ついにリトバスに嫌われた

\(:ω:)/オワタorz
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/14 17:49 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(1)

うみねこアニメ化決定!!! 

うみねこアニメ化するらしいです!!
てか、早っ!!ひぐらしが人気だからってww
 ちなみに竜騎士先生のHPにはまだ発表されていません。
まあ 気長に待ちましょう。
ハズ・・・
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/13 10:15 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

東方 

実は東方すきだよー
 キャラがかわいすぎるww
一応 爆弾ゲームなんですが、キャラが美少女だー!あと 曲が最高だー!
いや・・・爆弾はどうでもいいんだ(´ω`)
  ニコニコでは有名ですよね。
てか、爆弾は難しくてぜんぜん無理なんだw
誰かうまくできるコツを教えてもらいたいw
 いうわけで
東方のPVでもご覧くださー IOSYSさんの東方Flash、PVです
□ Phantasmagoria mystical expectation

□ 惑いて来たれ、遊惰な神隠し ~ Border of Death

□ 魔理沙は大変なものを盗んでいきました

□ 患部で止まってすぐ溶ける~狂気の優曇華院~

□ お嫁にしなさい!

□ ウサティ

□ 二つの翼

□ きゅうり味のビールを飲めばいいよ!

□ Power of dream

□ 行列のできるえーりん診療所

□ 博麗神社町内会音頭


 ふう・・・がんばった。 なんていいますか、、、IOSYSも最初の二作は普通にかっこよかったのにwどうしていきなり電波系に・・・
他にも少しあるんですが なんかFlasがお持ち帰りできなかったので載せてません。
あ。ちなみに公式ですからね! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/12 17:43 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

終わった・・・感想 

ネギま!?再び見る。     完結!!
見終わりました!!何回見ても面白いですね。
二期はなんといいますか・・・明日菜の髪がカオスでしたねw
あと、能力的じゃなく 性格的にアホでしたねww       あ、失礼しました(:´ω`))
 いやーもうホントネギまはいい話ですよね。平和最高っ!!いヤッほおおおっぉぉぉぉぉうううううううううううううううううううううういや・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんか・・・::
 実は珍しくネギまも嫌いなキャラいないんです。だってみんな可愛いんだもの(´д`)ハァハァ
みんなお嫁にしたいぜ!!normal_Negima019.jpg

次からネタバレ含みそうです
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/11 19:33 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

描いてみた 

授業中にペイントで描いてみた。
・・・まあ簡単だからミクなんだよw
無題


 なぜかペイントだといつもとちがう絵柄になるw
orz にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/09 19:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ネギまのみなおし 

最近ネギまを一期から見直しています!とりあえず一期とシャフトのOVAは見終わりました。只今、二期の最初らへん見ています! シャフトいいですよね!背景とかヤウェイですよ!normal_Negima108.jpg

normal_Negima056.jpg

 エヴァカワユス(´ω)まあ基本的に皆好きだ!!

話はゴロっと変わりまして・・・ゼロ使の感想!
 最初からアゥアゥでした。エロサイトw。
そして ルイズのパンチラ多し!!・・・っても自分が見たかぎり2・3回ですが(∵)くぎゅの声が聞けてよかったです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/08 18:00 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(1)

ひだまりスケッチ×365!! 

やりましたねえ。
またいい感じでした!そしてよく動く。ほんと、いいですよね、このぼのぼのアニメ。

おや、もうゼロの使い魔~三美姫の輪舞~が着ますね!!
二期のルイズはデッレデレでしたね。三期はツンがでるかな?・・・たぶん出ますな。サイトがあの巨乳に(ry・・・・的なカンジで。
 タバサは可愛いなあ・・・(´а`)ハァ・・・

そういえば昨日最後の一冊のG’smagazie買いました!
エロシーンの台詞のってましたが、以外にクドが・・・攻めて・・・い・・・・・・た・・・・・
はるちんも攻めっぽかったが、なんかはるちんは分かる気する。・・・いや分かっちゃイカンな!!
 あと、みおっち!!腐女子な本は読まないでくり!可愛いのにさ!!
・・・だが恭介攻めの理樹受けはアリだn・・・・っってΣ(∵)感染しちまった!!!OH、NO!
  というか理樹はホントに男なのか?あんな可愛い
でも以外と身長高いそうだらしいwえとー・・・170だっけ?


話はゴロっと変わって。おとといアザが両膝にデキタorz
一つは着替えてるとき転んだのと、もう一つは人間が二人ほど、激突してきてイスに当たった・・・。二つも同時にできたってのが心底情けないぜ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/06 10:26 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

りとばす 

今月の電撃G’smagazine.comです!
61j6Zdp7pGL__SL500_AA240_.jpg

この表紙はNa-Gaさんでしょうか?目が鈴っぽいので。まあ可愛いからなんでもいいです(゜ш゜)
 そして、やっぱし 注目すべきところは!!ささささささささささs・・・・・・・アレ?させこのフィギュア!!けしからんがむしろアリだな!あとは佳奈多、鈴、小毬、沙耶があるんですよね。ヤ・・・ヤウェイ・・・・・・・(:´д`)ハァハァ・・・てか触りまわしたい・・・(:´д`)ハァハァ あえ・・・またよだれガ・・・ 先日もクドのおっぱい(貧乳)マウスパットを見ただけでボクハモウ・・・・・。

そういやあ、前にToHeat2←(英語あってないかも)のタマ姉のおっぱいマウスパットありましたよね。
 タマ姉でかくてクドがヤウェイことになてる・・・。まあ、、ドンマイ!ソンなクドを俺は愛す!!
くそぅ!!理樹はこの愛らしいおっぱいを じかで触れるのか!!!ズルイ・・・ずるすきる・・・。
61xmO4BA8WL__SL500_AA240_.jpg

なんか普通だったら高いもんがこういうときに限って安く思えるのは自分だけですか?

話はコろっと変わって、最近やっと ひぐらし絆 限定板着ました!ちょ・・・ボイスの入り方微みょwwまあ別にいい!!!うれしいから!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/03 20:48 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(3)

いえい 

渚凪ともりもり子へ!!
誕生日おめ!!!
ことしもよろしくね。あと そのうち二人になんかあげるから! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/03 19:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ef 


左上:2話ED 右上:3話OP 左下:7話OP 右下:8話OP 真ん中:12話OP 最終話OP・・だそうでf。あ、ちなみに曲は英語版(通常)です。最終回だけ日本語ですが^^いっやああもう最高ですわwアニメもゲームも・・・クオリティすごすぎる!!シャフトはOP作るの好きですよね。しかも使い捨て。まあいいんです、最高だからああああああああああああああ!!!!!!
EDもすごいしーーーー!!!数条OPには色々な意味がこめられているんですよね。それで最終回OPでヒロインたちが救われる(?)んですよね。
 ネタバレにならない程度にいいましたがいかがですか?ef知らない人は是非ともハマっていただきたい
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/02 20:05 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)








