ney 2008年06月








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嬉しすぎる 

ちょおおおおおおおおおおおおおおお
 今日はじめてefのアニメ二期やるってことを知った!!!
嬉しすぎる絵ええええrrrrrrrrtttttttttttttttttttttttttttttれえええええええええええ

ef好きの自分にはたまらんんんんんんんんんんんんんんn
またシャフトの本気を見せてもらいたい!またOP使い捨てなのかなw
 あ、再放送するらしいですね、ef。7日からだそうです。
あとARIも再放送するとか耳にしたんですが、本当なのでしょうか。だめだ。ARIなんて・・・感動して見れんよー(TT)・・とかいいつつ見るんだよー!!うぐぅだぜw
 やはり今年おさえておきたいアニメは
ひだまり、ネギま、ゼロ使、ひぐらし、ef、
だ!
そういえば・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ひだまりスケッチ×365あと二日後ジャナイカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
正直ハルヒは微妙だったりする・・・。アニメはそこまで好きじゃないんでw原作派ですね
 そういえば らき☆すた(アニメ)とかハルヒ(アニメ)とかアンチ多いですよね。
らき☆すたはOPと22話だけ好きです。まあらき☆すたも原作派ってことで
  でも同じ京アニでもフルメタ(ふもっふ?)は評価されてるんですよね。自分も好きですえ
 京アニも好きだけどシャフトもすきな自分。
       こういうのもなんですが、アンチとかしないで、その作品を楽しむことがいいですよね!



いますごくいいことを言った気がすr・・・

GJ!!





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/30 16:29 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

目 


目が死んだ。 EXOPですよー

今更だけどメルト。オリジナル・・・これがww
ミク可愛すぎるぜー

最近 勉強勉強って・・・・・・頭がおかしくなりそうだ。
もうグレてやる・・・犯罪にならない程度に(^^:

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/28 19:22 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(4)

やっと 

うみねこの漫画かいました。
自分 もしかして、うみねこ見たことないかも。てか、どういうのか知らない\(^0^)/
鳥なのは分かるんですけど・・・

あ、そうそう。今日ひくらしのなく頃に絆の発売日ですね!!
予約したんですけどもうすぐテスト
なんでまだヤレマセン。
悲しいです。

最近本格的にヤンデレにハマッタ。血+美少女・・・GJ!!
  あと目に光がないのもいいところ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なのか? にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/26 17:49 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(0)

彼女はこんと・・・かわいく咳をして(あってるか分からない)?で かのこん 

最近は勉強ばかりなので、PCにあんまり触ってないんです。。

そういえば かのこん 終わった(?)ようですね。とりあえず全部見ていいたいことは
 能登乙!!となんともいえないエロアニメだった。
・・・くらいですかね・・・。
かのこんは作画もよかったですね。あ、そうそう主人公の  こうた(漢字忘れた)ってショタい顔して身長160cmあるんですよね。ちずるが170cmだったハズ。だから小さく見えるのかなあ・・。
 個人的に臣とみおのEPも出してほしかった。あの2人いいカップルですよね!!
あ、ちなみに 臣の声優さんは確か リボーンの雲雀さんの声優さんです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/25 16:51 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

動画 

今日はどうがたくさん貼ります。










にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/22 11:40 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

・・・ 

今日発売ですね!!
四冊かと思っててら五冊でした・・・Σ(∵)

そういえば、前の友達が最近 ふ・・・腐女子方向に向かってるとか・・・。
オタク的な意味じゃなくて・・・

まあ・・・健全なんですね。ハイ
正直 腐の話にはついていけないや・・
 幸い 自分の周りにはそういうのは居ない(と思う)ので一安心^^ にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/21 10:02 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

明日 

ひぐらし うみねこ の発売ですね!!
皆殺し編はおとといから連載スタートしましたね。
祭囃し編は今日!

皆殺しは後の祭囃しにかなりつながってくるので、同時連載はナイと思うんですよ。
 それにしても・・・解は感動ですよね!!
大好きな嫁の羽入がでてくるのは嬉しい!!
あと 梨花<黒梨花 ってのもいいですよね!!
あの ギャップがなんともいえないくらいイイb


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/20 17:37 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(4)

^^ 

今日はテニスでした!おニューのラケットで。
疲れました

もうすぐひぐらしの漫画とうみねこの漫画とDSのゲームでますね!!
今月はアニメイト行ったりしたから、懐が寂しい。。
 えぐさ(グロさ)としては うみねこ>ひぐらし
だとオモイマセヌ?
まあどっちも好きなんです(・~・)
 リトルバスターズ!エクスタシーも 買うか迷ってるとこなんです。
最近は雑誌でも エロシーンのCGが載ってきてるんですが、結構いいと思うんです。
でも自分はそういうのに結構 買って失敗するので発売して、みなさんの評判を聞いてから買おうと重います(。_。)

・・・なんなんじゃい! って思った?(´・ω・`) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/19 19:29 ] ゲーム関連 | TB(0) | CM(0)

ゆっくりしてってね!!! 


ニコニコ流星群!
すごいですよねー にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/12 21:07 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

くらなど 

そういえばCLANNADのの智代編の予告みたいのをこの前見て思ったのですが・・
CLANNADのDVDにあった 汐のでていたシーンとかは どうなったのでしょうか?
あと二期の朋也の声優はアレですよ・・アレ。。ルルーシュとか四月一日のあの人ですよ^^
まあ違和感はあまりなかったのでいいと思います(・ω・)
 やっぱり智代編やるってことは鷹文とか可南子とかともとかでるのかなあ。
て、ことは 流れ的にリトバスもアニメ化するのかなあ。
それも嬉しいけど、・・・まあ色々心配ですな。。


リアルにkeyに興味ある人とか知ってる人とかいない~(TωT)


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/12 19:57 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(0)

リトバス動画 


リトバスMAD
渚凪が知ってそう・・・てかブリーチにありそうな曲。そしてかなりいい動画だと思います。
なんかH2Oでもあったらしいが、H2Oよりリトバスのはうがあってるんじゃないかな。
H2Oがダメなわけじゃないんですがねー

筋肉さんは大変なものをこむらがえっていきました
 筋肉がなければ笑えナインだよ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/10 19:57 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

ひぐらし動画 


感動した(TT)


ちょっとネタバレ。

これは泣く


あ、コメントは一番右をおせば消えます にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/10 19:35 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

行ってきた 

神威くんと日曜にアニメイト行ってきました!
四月頃にも行ったんですけど、最近のはうが自分に近づいたモノが売っていて嬉しかったです。
まあ一番リトバス関係が結構あったことが嬉かったです^^
あと渚凪に買ってきてもらうはずだった ひぐらしのファイルも手に入って嬉しかった。
3000円くらいでやめようかと思ったのに4000円くらい使ってしまった・・・orz
志ひくっ

今日帰り胃が糞痛かった........

ところで昨日からリトバスのラジオが音泉で始まったみたいですね!! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/10 17:59 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(0)

ドナルド 


愛しの神威くんに教えてもらった^^
ランキングに入ってたのでつい ヤッ・・・(ry

べ、、別にドナルドが好きとか洗脳されたわけ・・・ルー




        M にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/07 19:18 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(1)

いやはや。。。 

ブログつくっても良く分からないことばかで・・・
でも渚凪に助けてもらいます。
よろしくねb





(゜ω゜)はい  

そしてこんなブログでも見てくれる人がいたら嬉しい にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/06 12:30 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(5)

はじめた 

すすめられて、ブログ作りました。
普段動画とかお絵かきしかあまりしないので色々アレですが見てくれると嬉しいです。

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/06/05 18:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)








