ney 画像、動画








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

家出中「アナコッポラ・アナコッポr(殴」<い、いじめですわ~ 

きのうと今日で描いてみた。

クリックで拡大。
ふぃぎゅ@れーむ
ふぃぎゅ@れーむさんです!w

まぁ、もちろんトレースですがーw


はあwworz
そのうち、他キャラでもかきたいですね(゜o゜)
霊夢の次は魔理沙ですね!w

そういえば
「ふぃぎゅ@メイト」ってニコニコとかで曲が人気ですが、ゲーム内容は普通にエロg(ry
『ふぃぎゅ@謝肉祭』応援中よ!


そして今日はー・・・ネタ不足ですΣ(∵)
まじでないですww

●(´・ω・`)
て、わけで動画です。

東方PV(´ω`)b
まずひとつめw



\パンツ/\パンツ/\パンt(ry/


こういう、カオスネタは大好物ですww
輝夜様はのーぱんですか((


も、ひとつw




今日はじめてPV見ましたw
カオスは大(ry


mikoさん、お疲れ様ですww


それにしても・・・
こんな動画貼ってると、まるで自分が変態みたいじゃないですか(´・ω・`)

(^_^:)ノ=====3


家出中


そういえば・・・
苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]苺ましまろ encore VOL.01 (初回限定版) [DVD]
(2009/01/23)
生天目仁美千葉紗子

商品詳細を見る

昨日発売です!!

その前の日に手に入れた人もいるかもですが、自分も早く見たいです!(^^)!
セコくてすいませんでした。


ましまろもいっそ、またTV放送すればいいのに((




ではでは、短いですが今日はこのへんでーw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/01/24 20:52 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(7)

(^_^) (^_^)どーが!! 

今日は何気にあったかかったですね。

つか、もう10日ですよ!!w
早い・・・(^_^.)a





さて、今日はこれといってネタがないのです。(イツモデスガ
多分、久々にニコニコを見たことくらい・・・(´・ω・`)

て、わけで動画埋めでいきますw


このネタ面白かったなぁ。

貴子みたいな子いますよねwたまにwww
ギャップ結構萌えます(:^_^)v

きもいけどうまい(^ω^)www


でもやよいはかわいいww
やよいの歌って格別上手いわけじゃないけどかわいくていいですよね( ̄- ̄)

個人的には、春香と双海姉妹の歌も好きです(´_`)ノ




そういえば、「かんなぎ」で検索すると、「かんなぎ 中古」が候補に入ってるのに吹いてしまったw

前の「ナギは非処女」という騒動で、結構みなさん怒ってますしねぇ。
まぁ・・・なんていうか、みなさんナギ様が好きだったんですね(´・ω・`)
確かに、ショックですけどねw

でも、神様が処女ってのも
「えw」
って感じなのは自分だけでしょうかww


まぁ、処女とか童貞とかは考えないほうがいいと思いますねヽ(^o^)丿

作者は何故それを明かしたのか・・・(∵)ジー


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/10 19:51 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)

東方百合~ 

今日はちょっと色々ありすぎて、勉強した記憶がありませんw

前の記事で「テストは火、水だったw」といいましたが、なんかやっぱり水、木だったらしいですw
学校に遊ばれたってことですね、わかります(え

では今日はネタがないのにとりあえず更新したいなーと思っただけなので、
少々東方の百合画像を(´・ω・`) テスト前になにやってんだ自分はw

そういうのがイヤな人はお気をつけをw
 『なんで百合なんだ?』
zmxrohge1927210.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/21 16:34 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

釘宮病 


えー、久々にマイリスあさってたらこんなものが出てきたので、久々にニヤニヤしちまいましたw
これが釘宮病なんですねw
 しかし、・・・伊織様カワユス・・・(;´д`)
これ聞いてると、Mに目覚めてしまいそうだ・・・。
みなさんも是非ともこれを聞いて・・・(ry
  


そうそう、なんか、アイマスのアニメがカオスということでちょっとだけ見たんですけど・・・。
 なぜか、ロボアニメでしたw
アイドル→ロボ?  みたいな。 声優も期待してみたが・・・伊織様はくぎゅじゃなくゆかりんでしたorz
なんか違和感でしたー・・・




話はがらっと変わって、なんか、ネットでSSとか読んでて、自分もやりたいなーと思いました。
リトルバスターズ!SSサイト
↑こういうの見てて、みんな想像力すごいなーと思います。
感動するのとか、これは経験の差ってヤツですか・・・?
自分もこういうのやりたいですね。でも、今の自分は
「脳みそ筋肉なのですー>ω<」
と、クドも言っていますw
まあ、それは置いといて・・・。

いつか書きたいですね。感動とか、シリアスとかは無理ですが。
 たまに、普通に「これは・・・R18だな」とか思うのありますが、いつも書いてて恥ずかしくないのか!?って思いますw
趣味なら気にしないんでしょうか・・・。
自分にラブラブなのはちょっと無理なようです・・
 
て、わけでクサイシーン(臭いじゃないですw)があると、漫画とかアニメとか、飛ばします・・・。
恥ずかしいからね・・・(ニヤニヤシーンは別でw)
でも、鬱とか修羅場とか感動は飛ばせないです!
 そうそう、そういうことを前、友達に言ったら、
「うわ・・・S」
って言われました(´・ω・`)
Sって、イジメるのとか痛がってるのが好きな人じゃないんですか!?
別に好きじゃないです・・・(TT)
  やべ・・・鬱になってきた・・・orz

 





  にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/07 20:26 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(2)

久々に 

久々に動画でも 
【ニコニコ動画】犯バーガー 食ッべ〜れ↑スペクタクル☆
昨日のランキングに入ってました。
 今日のランキングは2つもリトバスMADが入ってました。あ、でも1つはAIRのって言ったほうがいいのかもしれない。

そういえば、この前PCのメールみたら、いつだかうpした動画が消されてた(´・ω・`)
やっぱりFULLとかは消されちゃうんですね・・・

あと、最近 暇つぶしに適当にらき☆すたのアニメ観てたんですけど。
こなたが かがみとつかさの誕生日のとき、つかさにあげていたものが、よくみたら、ToHeart2の制服でしたねw
ぜんぜんきずかなかったですw
ところで、赤いセーラー服って実際どうなんでしょうねww にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/07/21 12:15 ] 画像、動画 | TB(0) | CM(0)








