ney アニメ関連








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ジャスミンクール 

お久しぶりですb
なんか一回更新するとすぐに開いちゃいますねー!
最近、あんまりテンション上がらなくて文章打つ気になれんとですよ(´・ω・`)

まぁでも、今日は心機一転でいきます!




●アニメ
新アニメ感想(つづき)とまどか最終回感想です。


「星空へ架かる橋」
原作のほうも、延期しまくったわりにあんまりな感じだったので、アニメもあまり話題にならず。
でも一応見ますb

原作のほうと若干違うところもあるけど、大体は原作どおり(?)でしょうか。
1、2話で、やっぱりのんびりしたラブコメ雰囲気なので超面白い!というわけでもなく(^ω^)
それは原作のほうでも同じだったんですがw

ところで、初ルートやるんですかね?普通に円佳ルートでもいいんだけどなぁ。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!


「30歳の保健体育」
規制多すぎてよくわかんねー\(^o^)/グリコ
なんとなく分かるようで分からない(笑)
想像で補えってことですね!
ただ、なんかイロイロ生生しいのは分かりますw


「変ゼミ」
マニアックなネタ多いですね~(。-`ω´-)
モチモチ?ムチムチした絵もまたいいですねb
てかアヘ顔がだいぶヒドイwww\(^o^)/w


「よんでますよ、アザゼルさん。」
今期 下枠多すぎだ(´д`:)
こっちは えぇ・・・ってなるネタが多かったですw
個人的にはあんま笑えなかったからきっちゃいます(´・ω・`)


「電波女と青春男」
エリオが美しいヽ(´Д`ヽ*)  そして可愛い!
太ももがエロくていいですね!!
2話でちょっと面白くなってきた気がします。
主人公がザ・ラノベって感じですね、ラノベなんだけども。


「あの日見た花の名前を…」
神アニメのYO・KA・N!?
1話がはイロイロと心にきましたね(TT)
最後のEDの入り方がもうヤバかった。
「secret base~君がくれたもの~」懐かしいけど、名曲はいつ聴いても名曲ですよね!

あと、絵も良かったと思います。HOTDと同じとこかな?
あなるの乳がやたらエロいと思ったらヽ(´Д`ヽ*)
さて、めんまとあなるのアNAル薄い本期待。

やらおん!:『あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。』1話に続いて2話も神回! もう弱点がないわ
なんとなく、続きは予想できちゃうけどそれでも感動しちゃうんですよねw
今後どういうふうになっていくのか楽しみです。
ゆ、ゆきあつぅううう・・・(´д`:)


では、最後にあの最終回の感想!!
「魔法少女まどか☆マギカ」
間違いなく神アニメだった・・・!!( ◕ ωฺ ◕ ฺ)
まどかが魔法少女になるところ、
ずっとオドオドしていたまどかと540度違ってかっこよかったです。
ほむほむがちゃんとまどかのこと覚えていてよかったなぁ(´:ω:`)
あのENDでよかったと、もちろん思っているんですが
まどかは魔法少女にならないで、ほむほむがワルプルをなんとか倒して・・・っていう展開でもよかったな。

しかし最後までさやかは(TT)でした。
あんなの切なすぎるー!・゚・(つД`)・゚・
QBもあーいう魔法少女をサポートする普通のマスコットキャラ(ケロちゃんみたいな)だったらよかったのにw

そんなわけで、まどマギはもう終了・・・。
楽しみにしていたので終わってしまったのは残念ですねー(´・ω・`)
TOP絵を見て思い出したいと思いますw




●雑記
20081201044430.jpg <04/06 禁蜜の味




コメレス完了!

応援中だよ♪
マーガレットスフィア発売!!!ヽ(´Д`ヽ*)
やっと・・・やっとこの日が来ましたよ!!
茉莉タンペロペロタイム(´д`:)ハァハァ
なんかまた更新空きそうな予感・・・。。


では今日はここまでです!
近々みなさんのとこに顔出したいと思いますb
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/04/22 22:38 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(1)

禁蜜の味 

こんばんは!
明後日はもう新学期ですよ!早いですね~w
あと三週間くらい春休みでいいのに。

ところでみなさんはエイプリルフール、誰かに嘘をつきましたか?
自分はもちのロンでハメましたb
相手の反応がガチだと楽しいwww けど、逆に自分がハメられるとくっそーってなります(´д`)
まあ・・・正直、年中無休で嘘付きまくりですけどね(マテ


では本題へ!




●アニメ
新アニメイロイロ始まりましたね!
というわけで簡単に感想です!


「日常」
予想以上におもしろかったですね!何度か笑いました(゜-゜)
絵もぬるぬる動いて可愛いですねb
明日もやられやく:新春アニメ『日常』第1話評価・・・シュールな日常アニメ、京アニの本気
なんというか・・・教室でお弁当食べてるシーンですごいデジャブが起こった(´・ω・`)


「俺たちに翼はない」
1話っていうのは大体こんな感じだよね・・・と言い聞かせ、、話はまだ動いてない?からか話はよく分からず。
キャラは知ってます、原作やってないけど。ついでに超絶ネタバレも知ってます。
1話だから面白いともつまんないとも言えないかな。
ニカロン:俺たちに翼はない 第一話感想レス(工作板)
スレによると、原作やった人向けだったようでw
やっぱり原作やってみようか・・・。


「シュタインズゲート」
これも原作のほう人気ですよねb
こういう系統の話も好きなので面白かったと思います! さて、ネタバレ見るか。
明日もやられやく:【ネタバレ有】新春アニメ『シュタインズゲート』第1話先行上映感想とQ&A
これから面白くなるそうなので期待ですb


では次。
やらおん!:ラノベ『僕は友達が少ない』第6巻の新刊オビに重大発表があるよー とうとうアニメ化発表だな
とりあえず、ラノベがイイ感じの数を出してドラマCD出せばアニメ化というのがマンネリ化してますねー。
はがないは面白いので期待しますけど(゜-゜)
ただ、下劣な言葉多いのでピーとかなりそうですねww
女性声優が下劣ワード言うのってアツくなるよね!b
僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)僕は友達が少ない (5) (MF文庫J)
(2010/11/20)
平坂 読

商品詳細を見る


そういえば・・・神様のメモ帳もアニメやるんですよね。
神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)神様のメモ帳〈6〉 (電撃文庫)
(2011/02/10)
杉井 光

商品詳細を見る

薬とかの話だから1巻はやるのか不安ですね。でも1巻からやってもらいたい!!




●雑記
20081201044430.jpg <03/31 神剣で真剣に進研ゼミを切り裂く




コメレス完了!

好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)好きで好きで、すきで (セラフィンコミックス)
(2011/04/08)
岡田コウ

商品詳細を見る

(成)妹と恋なんかしたくない(2) (シガレットコミックス)(成)妹と恋なんかしたくない(2) (シガレットコミックス)
(2011/05/28)
神寺千寿

商品詳細を見る

岡田コウさんの漫画、「好きで好きで、すきで」は明後日発売ですねb
でも、「妹と恋なんかしたくない2」と一緒に買いますb
一度に二つ楽しめる近親相姦(´д`:)ハァハァ
そしてどちらにもある、妹がNTR展開。
NTRはあまり好きではないけど、近親相姦にはツキモノ!だと思えばこれからも生きてゆけます。
NTRじゃなくて3Pだったらいいのにな・・・とか思ったりしますけどねw
「妹と恋なんかしたくない」は2巻で完結になるんでしょうか。楽しみですねb


では今日はここまでです!いつの間にか桜咲いてきていますね(@´ω`@) にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/04/06 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(2)

もう誰も頼らない。 

こんばんはー。
昨日は地震凄かったですね(´д`:)
でも、自分は電車の中にいて、一回止まったけど体感的には震度3くらいだったんですよ。
実際は震度5だったらしいですが。
家とか学校とかにいた人はみんな「死ぬかと思った」って言ってるんですが・・・
自分も電車降りたあとの徒歩が死ぬかと思いましたil||li(つд-。)il||li
2時に家でて家着いたの23時でしたw 
いやぁ、でもすごい歩いたなぁと思いました。
電車降りた後、道分からなかったので知っている学校のJKがすごい助けてくれたんです!!
すごい遠いのに一緒に歩いてくれて、なおかつ自転車まで貸してくれて、
しかも目的地まで一緒に来てくれて、最後は駅まで送ってくれたんです!!
で、別れ際に 家帰ったら一応メールするね。って言ってくれてメアド送ったんですけど・・・
自分の名前元々携帯に登録してなくて分からなかったのか、きませんでしたw
みなさんも、最低限の個人情報は書いておきましょうね(マテ
その後の道のりは長かったけど、君とど13巻も買えたし、優しいJKに助けてもらったしで
他の人より酷い一日だったわけじゃないんですけど。。
自然災害って怖いなとつくづく思いました(´・ω・`)
とにかくみなさんの無事を祈っています・・・!

さて、あえて明るい(?)話題。
ちょっと一昨日の話に戻りますが、一昨日は次の日が地獄絵図になるとは知らずに青春(?)してました(^^
野球とサッカーとかやっただけですけどw
久々にやったけど、自分でなんか上達してね!?(野球 と思いましたb
(飛ばないけど)当たる確立が高くなったんですよ!ちょっと嬉しかったり・・・。
なぜだかデットボール多かったけど、ゲームにはなってましたb 楽しかったです!!
14時から初めて帰ったの18時だったんで、かなーり長い時間やってたと思いますw
おかげで昨日は腕と脚が筋肉痛なうえ、歩いたので辛かったです(´_`)

いろんな意味で濃い2日間でした・・・。


では本題へ!




●アニメ
にゅーあぎばどっとこむ:ほむら中心に謎が一気に明かされた「まどか☆マギカ」第10話
※ネタバレ注意


眼鏡みつあみほむほむキタ───(゜▽゜)───!!
・・・ではなく、、相変わらずの神回でしたね!
でも今回は、感動としては9話を超えたんです、個人的にはw

ほむらが頑なに、まどかとQBが契約するのを防ぐ理由がわかってスッキリしました。
でも、同時に ほむら健気すぎる(´:ω:`)ブワッ というかんじですw
「何度繰り返すことになっても、必ずあなたを守ってみせる」 とかイケメンすぎるよほむほむ!!
ほむまどがさらに好きになった10話でした(゜-゜)

あと2話でどんな結末になるんでしょうか・・・。やっぱりまどかは変身しない方向なのかな。
ラスボスはやっぱりQBですかね。

明日もやられやく:『魔法少女まどか☆マギカ』第10話・・・OP『コネクト』の意味を回収!上げまくって見えなくなったハードルすら楽々クリアの神展開

「コネクト」いい曲ですよね!!俺妹の「irony」も結構好きだったけど、今はこっちのほうが好きです。
すごいな中学生!(今も?
この曲はほむらの曲だったのか・・・。やっぱり主人公はほむらでしたねw




●雑記
20081201044430.jpg <03/06 甘酸ぺ~青春




コメレス完了!

あえていつもどおりの記事をいつもどおり書こうと思ったんですけど、みんな節電とかしてるみたいなので
PCさっさと消してしまおうかと思いますb
余震とかまだ続くみたいなので、みなさん気をつけて・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/12 22:34 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(5)

妹の 匂いを嗅いだり する仕事(心の俳句 

こんばんは!
新年からもう10日も経ってしまいました・・・。
本当は新年前にコミケ云々の話とか書きたかったんですけど(´・ω・`)
まあ、過ぎたことはしかたないのでこの記事でドーンと詰め込んじゃいますb


では本題へ!




●エロゲ
久々の新作紹介です!
茉莉のこと……お兄ちゃんなら応援するのは必然
双子の妹降臨───(゜▽゜)───!!
双子の妹=実妹 なので(違う場合もありますが)妹とHできればもうすごく嬉しいです!!
でも、双子だと妹って感じがしないのが欠点ですかねー。。
ともあれ、妹のために買ってもいいくらいです\(^o^)/

作品の雰囲気として・・・花が目立っているので花なだけに華があっていいと思いますb 
つまらんって言うんじゃない!w
キャラはさっき言ったとおり、妹(´д`:)ハァハァ
キャラ紹介文見るとさらに期待ですね!
クールかと思いきやシャイで甘えん坊!こりゃドストライクですb
サンプルCG一番左上とか可愛すぎでした。
他キャラもかわいいので、キャラ萌えが期待ですね。

そして、ちょっと(?)不審なマーガレットさん。
コイツは・・・・・・絶対に・・・・・・幼女決定ヽ(´Д`ヽ*)
もちろん攻略対象ですよね?素顔どころか素股さえ晒してくれるんですよね!!

というわけで、早くも購入予定です(^^♪


では次。
妹ぱらだいす!応援中  『With Ribbon(ウィズリボン)』応援中!  星の王子くん|Leaf
期待作の体験版、評価はいかに?
正直、自分はまだ「妹ぱらだいす!」やってないのですが・・・みなさんの評価はチラホラみてるので。

まず、妹ぱらだいす!はなかなかよさげですねb
主人公がナチュラルに変態だったのが面白かったですw
エロシチュが豊富だそうで・・・これは期待ですb

With Ribbon も結構評判いいんじゃないでしょうか。
なんかループモノって聞いたけど・・・面白そうなので体験版やってみます(^o^)
そして・・・・・・はるかが攻略対象じゃないorz
いや、まー、娘なんですけどね・・・。
でもこんなに可愛い娘だし、第一主人公学生だし、
リアルにおっさんみたいなパパと娘は確かに別の会社行って来いみたいな感じですけど、
それでもほしかったil||li(つд-。)il||li
本当に、パパが娘にするようなこと(だっこ)はできるみたいですがそれだけz(ry
・・・とか考えてしまう自分は一生子供を作ってはいけない気がする。

最後に、星の王子くんですが・・・これは賛否両論?つまり微妙?
絵は好きなんだけどなぁ。
どーでもいいけど、「星の王子さま」は意味が分からなかったですね!w 難しかった。


では次。
アキバBlog:Keyの新作 Rewrite 「深夜販売ができるくらい集まれ鍵っ子!」
どこで予約すればいいかまだ決めてないのですが、
とにかく早くやりたくてしょうがない!!
4月・・・長いな。




●アニメ
ニカロンまとめぶろぐ:星空へ架かる橋、アニメ化 2011年4月より
星かかは買ったのですが、ひととおりやってあんまり印象に残らなかったなぁ。でもアニメ化はしちゃうのか。
そんなわけで、「星かか」「俺つば」4月放送アニメ早くもPV公開です↓
にゅーあきばどっとこむ:4月放送のテレビアニメ「星空へ架かる橋」PV公開
にゅーあきばどっとこむ:4月放送のテレビアニメ「俺たちに翼はない」PV第1弾
まあ・・・見ますよ(´・ω・`)


では次。
新アニメの簡易感想です(^^♪

「魔法少女まどか★マギカ」
評判いいですね!超展開だったけど面白かったですb
ほむらがどうデレてくのかが楽しみ・・・じゃなくて、仲良くなっていくのか楽しみですb
あと、シャフト演出が良かったですね!
最後らへんとかなんか気持ち悪さがすごかったです(褒めてますw

そしてOPがいいですね!気に入りました(^ω^)↓



「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」
略しておちんこ。
タイトル的にツンデレ妹かと思いきや、策略変態妹だった\(^o^)/
面白かったですw
ちなみに妹萌えの自分は変態妹大好きです(´д`:)

いきなりシリアスになったと思ったけど、そーでもなかったですねw
そして妹も妹なら兄も兄だった(変態さが
バカテスの「2000冊のエロ本」を思い出しました。


「みつどもえ 増量中!」
1話目なのに三つ子がでねーwwwと思いはや10分。
全部ガチレンジャーに持ってかれましたねww
そして小学生なのにあの肉の付きよう・・・若干引いた( ´_ゝ`)w
まあ次回から1話ってことでw


「君に届け セカンドシーズン」
1話はおさらいでくるみ視点でしたねb
くるみ視点だとイロイロ切ないですなぁ・・・(´・ω・`)
主人公の敵キャラにしては可愛すぎですねw
2期は1クールみたいなので付き合って終了ですねー・・・
その後のイチャイチャとか結構好きなんだけどなぁ。





●雑記
20081201044430.jpg <01/01新年(゜-゜)




コメレス完了!

【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):ニンテンドー3DSのロンチタイトルは8本!! nintendogs、ウイイレ、スト4、無双、リッジ、レイトンなど
やっぱり自分は「バイオハザード3DS」が気になりますね~
「ニンテンドックスプラスキャット」や「レイトン」も気になるところですが・・・。

てか、マリオとかカービィとかを立体で見たいですねw
3DS買わないけど。


今日で冬休み終わりですねー・・・(´・ω・`)もっとゴロゴロしたかったですw
寒いですがみなさん風邪に気をつけてくださいね!
では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/01/10 20:41 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(4)

弟(男の娘)だった 

こんばんは!
今日、学校の帰りに友達の家に行ったんです。
それで、その友達に弟がいたらしく(初耳)ナマで会わせてもらったんですが・・・
こりゃぁ、純粋そうで華奢な体系の可愛らしい弟でした(^^

そんな弟、名前を「あさひ」というらしい。(漢字はしらない)
あさひ・・・・・・あ さ ひ ・・・・・・
あさひちゃん
あさひちゃん・・・だと!?Σ(∵)
と、いうことで少し妄想が膨らみました\(^o^)/ オチは・・・ないw


では本題へ!




●アニメ
溜まっているアニメを見終わったので、ちょっと感想を書きたいと思いますb ネタがないので。

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」
サクサク進んでいるけど、面白いですね!
てか、最近この作品読んでいる人が回りに増え始めているのです・・・そっとネタバレを囁きます。

それはそうと、アニメの麻奈美の驚くべき可愛さ。
原作のほうでは、別にどうとも思ってなかったのですが・・・w
てか、京介がよく照れるからすごいカップルに見えますねww
田村家も面白かったですねー。

あと、桐乃のブラコンさががヽ(´Д`ヽ*)
可愛いかと言われれば確かに可愛いんですが、いつも不機嫌なのであんまり感じないんですよねw
原作7巻の表紙なんかもう手ェ組んでるし・・・。
ネットでは桐乃の評判悪いっぽいですが、自分は好きです、多分(えw
原作よりは可愛げがある感じで。でもやっぱり黒猫が一番ですけど(^ω^)
5巻あたりの黒猫の出番に期待です!


「ヨスガノソラ」
正直、穹にしか興味がないので他キャラとか見るのちょっとダルいなぁとか思ってたんですが全然そんなことはなかったヽ(^。^)ノ
まあ、エロアニメ的なイミでww
一葉編の最後、瑛編の最後とエロ満載で面白かったです(´д`:)
どちらもDVDではどーなることやら・・・!!

次からは巨乳メガネ娘の話らしいですが、この子人気ないみたいですねーww
とにかく、早く穹編になれー!
ガチ近親相姦大好きです(。-`ω´-)


「とある魔術の禁書目録II」
久々のレールガン組以外のキャラがたくさん出てきましたねb
初っ端から複雑な話ですけど、やっぱりバトルは楽しいですね~

2期あたりの原作は立ち読み程度でしか読んでないので(つまり覚えていない)楽しみですb
でも次以降からはレールガン組の話だそうですね(*^^)
一方さんと打ち止めも出るみたいだし大いに期待です!
どーでもいけど、二期OPの打ち止めがすごく大人っぽく見えるw


「FORTUNE ARTERIAL」
まだまだ始まったばかりですが、悪いところもなく面白いです。
ただひとつ・・・ヒナたん出番少ない(´・ω・`)
仕方ないけど・・・w




●その他
にゅーあきばどっとこむ:「こどものおもちゃ」がDVD-BOX化。全4巻が11月からリリース
確かアニメ終わったのは12年くらい前だったので、すごく懐かしい!
多分、初めて少女漫画の中では一番ハマってたかもってくらい好きでしたb
DVDBOXなんて買えないけど欲しいです><

てか、なんで今になってなんだろうか?


では次。
まめ速:Yahoo知恵袋とかで笑った質問貼ってけ
知恵袋は暇なときとか面白いのでよく読んでいます(^^♪
個人的にこの質問がツボでした。
家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています。


では次。
東方プロジェクト 1/8 小さな百鬼夜行 伊吹萃香(いぶき すいか) 完成品フィギュア[グリフォンエンタープライズ]《予約商品02月発売》
いつの間にか色んなキャラが出ていたw
今月出るらしい、もこたんのフィギュアも男前で可愛いし(?)、
2月には萃香も出るみたいです。にしても、この萃香鎖の感じとかすごいいいですね(^ω^)




●雑記
20081201044430.jpg <11/09 七尾ふたたび




コメレス完了!

テスト終わったかと思いきや、また始まりそうなんですorz
前のテストが果てしなく悪いほうに近い微妙だったので、今回はがんばらねばなりません!
まあ、相変わらずエロゲはしますけどw
最近眠くなるのが早くてアニメが見れません(´・ω・`)

てわけでまた更新が空きそうですが、相変わらずツイッターには出没しているのでよろしくお願いします!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/11/10 23:04 ] アニメ関連 | TB(0) | CM(3)








