ney 漫画関連








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あなたは貧しいです\(^o^)/ 

こんばんは!2日ぶりですね。
まあ、この2日そこまで勉強してないんですけどね・・・。
ヤバイです、もう1週間もないですwwwwいつものごとく死亡フラグ立ちすぎです\(^o^)/
とりあえず、早くテスト終わってほしいです。そしたらまだ見てないアニメ消化!

テスト終わったら終わったでまた色々待ってるんですけどね・・・三者面談とかその他色々・・・orz
三者面談って嫌ですよね~(´_`)
担任と親と自分で話しているという構図が気持ち悪いw


では今日は簡易更新です。


それではまず絵。
Roiorさんのブログにて、「坂上智代 誕生企画」に絵を描かせてもらいました(*^^)
智代
10月14日を過ぎてしまった・・・ww
ぶっちゃけCLANNADキャラだと杏のほうが若干好きだったりするんですけどね!w
でもCLANNAD大好きなのでこれは描かずにはいられなかった!

なぜか、10月14日生まれの人が多い\(^o^)/


では話は変わって・・・
「けいおん!」3巻・公式ガイドブック 12月18日、アンソロコミック11月27日「FORTUNE ARTERIAL」3巻 10月24日 発売だそうです。
けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)けいおん! (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2009/12/18)
かきふらい

商品詳細を見る

FORTUNE ARTERIAL (3)FORTUNE ARTERIAL (3)
(2009/10/24)
児玉 樹

商品詳細を見る

最近漫画買ってないんですよねー・・・。
ひぐらし新巻とかうみねことか全然買ってないww

さて、「けいおん!」は何巻まで続くのでしょうか・・・?
せめて4~5巻まで続かないとメンバー涙目ですね(´・ω・`)

「FA」の漫画版は素晴らしいです(゜-゜)
本当に1話からずっと絵も安定してるし、話のテンポもいいのでお気に入りです。
エロゲ原作のコミカルライズって難しそうですけどねw


では最後に・・・。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):お風呂で息止めてた画像だけど需要ある?
なにがしたいwwww\(^o^)/
でも、逆立ちはすごいと思う。ww


20081201044430.jpg <9/30 「ラヴです。てんちょ」W.L.O.世界恋愛機構L.L.S. レビューヽ(^o^)




コメレス完了(゜-゜)

そういえば、昨日五目御飯を作ろうとしたら・・・\当たり/
「お米券」2枚(800円相当くらい)でした。

・・・「お米券」といえばやっぱり・・・
air_minagi.png
そういえば、今日友人に「You are poor」といわれたので・・・たった2キロでも嬉しいんだから!orz
あんまり米食べたくないんですけどね・・・w


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/10/16 17:57 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(6)

学校ハジマタ\(^o^)/ 

こんばんは!
学校が始まってしまったわけですが・・・みなさんお変わりなくでw
結構周りは宿題が終わってないようで安心しました(え
自分も、英語の空白が多かったりww


では本題へ!




●ラノベのこと・・・
今日はネタがないのでラノベの話をw

一昨日、今日と近所の某本屋に行ったんですけどお目当ての3冊のうち1冊しか買えなかった\(^o^)/
2冊は新巻でもう発売してるはずなんですけどねー・・・本屋って並べるの遅いのだろうかw
でも、あえて店員さんには聞きませんでした。なぜならば・・・本のタイトルを聞かれたくないから!!

七尾「あのー、新巻置いてないですかね?」
店員「なんの新巻ですか?」
七尾「・・・・・・」

と、いうことになりますw
アニメ専門店とかだったら別に気にしないけど、さすがに・・・ねえ。


で、肝心のお目当てを少し紹介。
生徒会の四散  碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)生徒会の四散 碧陽学園生徒会議事録4 (富士見ファンタジア文庫)
(2009/01/20)
葵 せきな

商品詳細を見る

学校で読む用なんですが、半分くらい読んでしまいましたw

相変わらず面白くて満足です(^^♪
シリアスっぽい展開、真面目展開とか普通にネタバレ読んでるので、挿絵見るだけで「ああ、これか」と思ってしまいますねw


相変わらず、会長大好きな自分ですが美夏もとっても可愛いですなぁ(´ω`*)
ガサツ娘、シスコン、百合、はなかなかレベル高いものかと!w


2冊め。
バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)バカとテストと召喚獣 6.5 (ファミ通文庫 い 3-1-8)
(2009/08/29)
井上 堅二

商品詳細を見る

これは、前も言いましたねー。

この短編集の表紙は、秀吉のお姉さんですかね?
秀吉があんなに可愛いならお姉さんもメッチャ可愛いんじゃないかと思いきや、やっぱり秀吉のほうが可愛い感じがしてきた( ̄- ̄:)
こちらも相変わらず面白くて満足ですヽ(^o^)

ヘタレ主人公に久々に万歳!(ぉ


最後。
鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)鳳凰堂みりあは働かない! (MF文庫J)
(2009/08)
石川 ユウヤ

商品詳細を見る

もちろんというか、絵師買いというやつですw

あらすじ

火車ヒイロは実直、マジメな高校一年生。超ド級貧乏であることをのぞいては、いたって普通の男子だ(将来は公務員になりたい)。対する鳳凰堂みりあは富豪一家の娘で、自らも画商として稼ぐビバ!上流階級なお嬢さま。大胆でかわいいみりあは一気にクラスの人気者になるかに見えたけれど、彼女が自己紹介で言い放った一言は……「働いたら負けだと思ってる」。よく意味も理解せずニートになりたいと言い出したみりあは実社会に詳しいヒイロに目をつけ、ニート道への指南をあおぐのだった!働きたくないお嬢さまが暴れだす、ニート系ラブコメディ登場!(ってかニート系ってなに)


レビューは微妙なのかいいのか、人それぞれだとは思うんですけどね。
でも個人的にはなかなか期待していたりしますww

というか、お金持ちでニートな人を何人か心当たりがあるんですけど、スルーしておきましょう((
シリーズ物らしいのですよw


あと、買うかは分からないけど、ちょっと気になってるもの。
僕は友達が少ない (MF文庫J)僕は友達が少ない (MF文庫J)
(2009/08/21)
平坂 読

商品詳細を見る

同じく、MF文庫から。
これは面白いらしいです!黒髪ロングの子可愛いな・・・(*^^)

あらすじ

学校で浮いている羽瀬川小鷹は、いつも不機嫌そうな少女・三日月夜空が一人で楽しげに喋っているのを目撃する。「もしかして幽霊とか見える人?」「友達と話していただけだ。エア友達と!」「……」小鷹は夜空とどうすれば友達が出来るか話し合うのだが、夜空は無駄な行動力で友達作りを目指す残念な部まで作ってしまう。しかも何を間違ったか続々と残念な美少女達が入部してきて――。みんなでギャルゲーをやったりプールに行ったり演劇をやったり色々と迷走気味な彼らは本当に友達を作れるのか? アレげだけどやけに楽しい残念系青春ラブコメディ誕生! 


なんか、いつか自分もこうなりかねないので怖いですwww
最近は、本のタイトルで面白さが決まるような気がするんですよねw
インパクトあるほうが興味持つ人も多いだろうし。



とりあえず、これくらいです。そういえばですね、ラノベ読みすぎて真面目な本が全然読めないというw
有名な本とか、この前ちょっと読んだんですけど表現が難しすぎてすぐにダウンしちゃうという感じですw

脳が色々犯されているようです\(^o^)/




●雑記
untitled.jpg <8/30 僕と一緒に桃色な日々をすごしませんか?




コメレス完了(*^_^*)

体験版「コミュ - 黒い竜と優しい王国 -」終りました。
『コミュ - 黒い竜と優しい王国 -』を応援しています!
最後のバトルシーンは主人公が良かったです(*^^)
伊沢の妹の立ち絵ほしかったなぁ・・・w
あと化け猫先輩のルートはないのだろうか・・・。

全部終わった後の、何ムービーか分からないムービーの中のCGで主人公とメイドさんがカゴメに銃も向けているのがすごく気になりました!
共通ルートを全て詰め込んだ体験版ですが、結構バトルの印象が強かったので恋愛方面はどうなんでしょうかねー。
カゴメルートだけ気になりますねw


では今日はこのへんで~。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/09/01 22:15 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(3)

サンマもぎれビーム! 

こんばんは!
なんだか、突然ものすごくやりたいことが頭に浮んできてモヤモヤ状態ですww

まず、やりたいこと1。
ガンプラ作りたい!
作るタイプのですね。あのシンナーの臭いとかがもう・・・(´д`:)
ここ数年作ってないですしねぇ・・・w

2つめ。
ときメモをやりたい!
昔、すごいハマって(でもこれがきっかけでオタクになったわけではない、と思う)やってたんですよ。
テニス部の古式ゆかりさんが大好きでした(´ω`*)
お嬢様だけどちゃんと運動しているんですよw


3つめ。
サンマ食べたい! ←達成
8月中に4匹も食べてしまったww
いやぁ、魚美味しすぎですよね(´ω`)
肉と魚があったら魚を食べますよ((

あと、色々あったんですけど、サンマ食べたら忘れた(お
とりあえず、生活リズムを直さなくては・・・。


では、本題へ!




●コミック(^-^)
えー・・・、今日はネタがないのであまりカテゴリに入らないコミック関連のことにしようかとw
というわけで、自分が好きな漫画を紹介です(*^^)
でも、CLAMPと4コマ系はキリがないので入れない方向で・・・w


フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)フルーツバスケット (1) (花とゆめCOMICS)
(1999/01)
高屋 奈月

商品詳細を見る

ここでも、何回も言っていると思いますが本当にいい話です!
最後は、みんないいENDを迎えられて、前のゴタゴタとか打つっぽさが嘘だったみたいでしたw
あと、後半だとあんまり十二支に変身しないというw

アニメは、自分が漫画で一番初めに感動したところで終わりましたが、やっぱりアニメもどんなに尺取っても漫画と同じ最後だったらもっとよかったと思うんですよねw
ていうか、漫画だと最後らへんは全然大人の出番が(ぁ


学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))学園アリス (1) (花とゆめCOMICS (2469))
(2003/02/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

最近のやつで、一番ハマってる少女漫画ですねb
あ、でも17巻あたりから買ってない((  まだ続いています。

アリスという不思議能力者たちが色々起こす学園物語。
ギャグが面白いです(*^^)
まだ謎だらけなので今後どうなってくのか楽しみです(^^


苺ましまろ 1 (電撃コミックス)苺ましまろ 1 (電撃コミックス)
(2003/01/27)
ばらスィー

商品詳細を見る

アニメから見てハマったのですが、とにかく可愛いは正義!ですよww
小学生幼女と、今の時代では犯罪な16歳で喫煙、車、飲酒、などをどうどうとしている伸恵姉さん(アニメだと大学生です)のぼのぼの物語。

絵が、かなり丁寧で服とかも細かいから見所満載ですヽ(^o^)
でも、最初の頃はキャラが安定していないからか結構キャラの髪型とか変わっていますw
特に美羽w


ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)ローゼンメイデン 1 (バーズコミックス)
(2003/03)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

面白かったのに連載打ち切りさえなければ、もっといいENDだったのかな・・・(´・ω・`)
とりあえず、銀様と翠が可愛すぎでございますw

個人的にはアニメのENDはよかったなぁと思っています(^^
トロイメントの。
ローゼンメイデンも一時期かなりハマって、色々買いましたねぇw
アリプロも好きになって、もうアリカ様最高!状態だったんですが、なんか冷めました((

ヤングジャンプでやっているのも、今はどうなってることやら・・・w


しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))しゅごキャラ! (1) (講談社コミックスなかよし (1113巻))
(2006/07/06)
PEACH-PIT

商品詳細を見る

小さい子供や大きい大人にも大人気ですね!
あむちゃんはいいツンデレですよね( ̄- ̄)
ちなみに、自分は照れ隠しに手とか足とかでる、いわゆる暴力的なツンデレと、嫉妬心強すぎるツンデレは嫌いなんですよねw
だから、本当にあむちゃんくらいがいいですw

関係ない話をしてしまいましたが、制服がストライクです(´д`:)(えw



と、今日はここまですw
紹介になってないとか少女漫画ばっかやェ・・・などはスルーで((
またネタがなくなったら紹介したいと思います!




●雑記
untitled.jpg <8/10 駄目人間へ。~入門編~
 <8/12 キャラグッズの使い方・・・。



コメレス完了(`´)

いよいよ明日は、コミケですね!
友人が2日目行くそうなのですが、お土産買ってきてくれるかなぁ・・・w
あと、姉がコミケじゃなけどコスプレしに行くそうですw
そっちが大事かΣ(∵)
ついでになにか買ってきてもらいたかったorz


そういえば、ちょこちょこ書いていたゆゆみょんSSですが、現在完成度90%あたりです!
近々UPできればいいなーと思っておりますヽ(^o^)丿
佳奈多SSはまだ始まったばっかりなので先になりそうです((


では、今日はこのへんで!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/08/13 21:33 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

めりーくりすます( ̄- ̄)つ⑨ 

昨日はまだイブなのにイブのほうが盛り上がりますねぇw

しかし今日がクリスマスなんですよね。

て、わけでメリークリスマス!

(´・ω・`)つ

今日は誰と過ごそうかな・・・。



昨日も、リアルでとらドラ見ようとしてたらいつのまにか寝てました。
最近歳でも取ってきたのか・・・。



●とらどら
とらドラ!13話でとても気になった発言。


みのりん  「私、女の子が好きなのかな」

(*´д`)b
オーケーオーケーw全然いいよ!

確かに、大河とみのりんは愛しあっt(ry
百合いいよ百合(´_`)


百合をモチーフとしたアニメよりも自分たちの妄想で繰り広げる百合のほうが好きなのでした。

●みなみけ おかえり
今日もやられやすく様での記事。

みなみけ おかえり のキャラ作画
おおw「おかわり」とあんまり変わってない気がしないこともないw

千秋と、保坂が安心できましたがw(´_`)

「おかわり」の千秋の髪の色、あれなんだったんだろうかw


なんか微妙な感じもしますが動けば違和感ないと。
そう考えたいですね(´・ω・`)


●ひだまり
そういや、今日はひだまりスケッチ(4)の発売ですね。
ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)ひだまりスケッチ (4) (まんがタイムKRコミックス) (まんがタイムKRコミックス)
(2008/12/25)
蒼樹 うめ

商品詳細を見る


まだ、全然コミック出てないのにアニメ二期までやっちゃって・・・すごいですね(´д`)








さて、今日はネタがないのでこのへんで。
いいクリスマスを!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/12/25 15:58 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(5)

CCさくらの話。さくらは可愛すぎる(::´д`) 

11月は毎日更新できればいいです(´ω`)・・・って言っても下旬頃はまたテスト勉強でいそがしそうですがw

さで、今日もネタナッシングですw
・・・もう、どうすりゃいいんでしょうね?wでもとりあえずは色々書きますw
て、わけでちょうど朋也さんのブログにて少女マンガのネタをしていたのでこちらもネタにさせてもらいます。
はい、というわけでやっぱり少女漫画といえばみんな大好きCCさくらですよ!!
大好きですよね?w

カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))カードキャプターさくら (1) (KCデラックス (743))
(1996/11)
Clamp

商品詳細を見る

さくらはかわいすぎます(:´д`)
CCさくらはいわゆる「萌え」というものが詰まりに詰まっていますね。
「萌え・百合・BL」・・・と男女で楽しめますね!最強漫画ですぜww

あと、CCさくらは悪意を持ったキャラがまったくいないんですよね。

たとえば
・さくらがカードに封印しているあの「クロウカードの中身」はただ外に出ていて暴れているだけ。だから、さくらが封印してくれればむしろさくらを慕う。

・小狼(シャオラン)は最初はさくらに敵意識を持っていたけど途中からベタぼれ(殴

・月(ユエ)も、さくらと戦って主(あるじ)をさくらと認識した瞬間からもう使い魔的存在(笑)

・エリオル(クロウ・リード)はさくらを邪魔していたけど、本当の目的はクロウ・リードの力を半分さくらのお父さんに渡すため。

・・・と、ざっと書いてみましたが、みんな敵じゃないんですよね( ̄- ̄)
まぁさくらには争いなんて似合わないですよ。こんなに可愛いのに。

それに対して同じ作者であるCLAMPさんの作品「X-エックス-」は悪意的キャラばっかりなんですよねw
 Xは連載休止してしまいましたが、やっぱり再開してほしい気持ちです。
X (第1巻) (あすかコミックス)X (第1巻) (あすかコミックス)
(1992/08)
CLAMP

商品詳細を見る

xqrleeya8355210.jpg
それとCCさくらの魅力である魔法少女要素ですが、普通は変身して服が変わるんですが、CCさくらの場合知世が趣味でさくらに着せているんですよねww
着替えてから魔法ですよww知世の将来が本気で心配です(´・ω・`)
evuxgjux7907510.jpglhalokoc220862891.jpg

でも、それをほぼ毎回違う服で絵を描いているもこなさんはすごいと思います。

CLAMPさんのCCさくら後の作品「ツバサ」ではCCさくらとは違う形のシャオランとサクラが登場しているわけですが、20何巻かでCCさくらとツバサのつながりが書かれていました。
しかし、自分には難しくてすべて理解は出来なかったですorz
nelnoshz8360010.jpg
↑ツバサのサクラ

と、まあなんか力説してしまいましたがCLAMP先生の作品は面白いのでぜひ読んでみてください!

・・・少女漫画の話じゃなくなっていたw
hohhelcp8052910.jpg

全然関係ないけど、愛佳はメガネのほうがかわいいと思いません?w

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/02 18:45 ] 漫画関連 | TB(0) | CM(8)








