ney グッズ紹介








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恋色に染まるっ 

こんばんは。昨日の夜、風がすごかったですねww
風と窓のコンビで見事に安眠妨害されました(´д`)

風「安眠妨害?クク・・・これが私の仕事なんでねwwサーセンww」

と言っているようにしか・・・ww
今日は外に出ていませんが、今日も風強かったですね~。


では本題へ!




●フィギュアとか
コトブキヤ 美少女フィギュアブログ RED☆STAR:もうすぐカニの季節が終わります・・・
綺麗ですね(^^
クールな眼差しがタマラン(´д`:)
25日(木)に予約開始予定だそうです。
ところで真宵さんのフィギュアはいつですか?


では次。
アキバBlog:「ぶーぶー かがぶー」限定版 かがみ=メス豚フィギュア付き
メス豚www
「メス豚」って聴くとやーらしいイメージがあるのにかがぶーだと思うと可愛く感じてしまいますw

それにしても、いつかなくしてしまいそうなサイズですねぇ(´・ω・`)
でもかかぶー可愛いです(*^^)


では次。
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1738.jpg東方プロジェクト 東風谷早苗
完成品フィギュア[T’s system.]
《予約商品08月発売》

東方プロジェクト アリス・マーガトロイド 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品06月発売》
東方プロジェクト レミリア・スカーレット 完成品フィギュア[T’s system.]《予約商品07月発売》
早苗さん、アリス、レミリアのフィギュアが予約開始になりましたね。
何気に、T’s systemさんのフィギュア好きですb(買ったことないけど)

それにしても、この早苗さん女子高生みたいで可愛いですね!
え?意味分からないと?・・・それでいいのだww

そういえば最近フィギュア買ってないなぁ・・・。
澪のオリジナルコスのもまだ開けてないしww


では次。
おた☆スケ :クドのロリロリなお風呂ポスターが付録「電撃G'sマガジン」
M03749327-01.jpg
クドー!!
まだ・・・平常心を・・・うぉぇえええ(´p`:)

ていうか、なんだろうこの色気は。
ロリキャラって
どっちかというとセクシーというよりもエロ可愛いなのに・・・なんだろうww
さっきからパンツに出ている線が気になってオギオギしています。

これは全力で買うしかない!!





●雑記
すくいぬ:この略し方やめろってのあげていけ
「とりま」不人気ww(^ω^:)
むしろ、普通略して言うものをフルネームで言うとゾワってなります。

「オナ中」は自分もよく誤解しちゃいます\(^o^)/
そういえば「オワタ」とかなんで「ッ」を取ったんでしょうかね?

前にあったことなんですけど「ロリコン」っていうと通じるのに「ロリ」だけで言うと
「ロリって何?」みたいになることが・・・。


では次。
桜、パート2です。久々に描きました、ゆゆ様!
yuyu.jpg
いつも思うんですけど、ゆゆ様ってなんでこう難しいんだろうか・・・。
東方キャラはどれも難しいんですけどね(^^:
特に「ZUN帽」がww


では次。

「恋空」発売まであと5日!
カウントダウンボイスの、「彼女たちと出会い~」が野郎の野太いボイスで爆笑してしまったw


では今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/03/21 18:33 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(2)

最強妹湊! 

こんばんは~。
今日は友達の誕生日プレゼントを買いにいきました(^^
買う前に、「えびてんスペシャルBOX」が届いたので予想以上にお金がなかったですw

そういえばですね。最近相互様の中でも「コスプレする!」という声がたくさんあって、
自分も影響されてちょっとやってみたいなぁと思ってたわけですが・・・
実は既に一着持っていました\(^o^)/w
普通に忘れていたけどww
何のコスプレ衣装かというと「マリア様がみてる」通称マリみて。
↓これ。
maria.jpg
何故マリみてw、とかなんで忘れてたんだよw はNGです(笑)
これを自分が着ても需要・・・ないよなぁ?w
まあ一人で来てニヤニヤするとします((

リトバスの制服とかしゅごキャラの制服とか星かかの制服 着てみたいですなぁ・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●グッズ
「fongぱすてるBOX」が予約開始したみたいです!締め切りは明後日まで。
feng the 6th project :: 『星空へ架かる橋』応援中!
中身は、
「長瀬湊(あかね色に染まる坂)フィギュア」
「西村春菜(青空の見える丘)マウスパッド」
「中津川初(星空へ架かる橋)クリアスティックポスター」
「fengビジュアルブック」

あわせて7800円だそうです。この内容でこれは安いですね!

ちなみに、涼香さんのブログにて湊フィギュアの最新版の画像が出てます。

色が濃くなって前よりもよくなりましたねb
それにしても・・・尻が特にエロくて困る・・・(´p`:)
さすが最強妹ですね!!b


では次ー。
いえろ~ぜぶらさんから、「いえろ~ぜぶら あーかいぶ」が委託されたようです!

それにしても、ジャケットイラストがマジで最高です(´д`:)ww
てるもこはマイジャスティス!(の一部

個人的に、収録曲が最高すぎるメンツ!じゃないのでこれはスルーです(´・ω・`)
せめてマスパ曲がひとつでもあれば・・・((

カラオケバージョンも入ってるらしいですが、joyにもカラオケ配信してほしいなぁと思いますねb
そいえば、カラオケにある東方曲ってイオシスと石鹸屋しか思い当たらないですw




●雑記
20081201044430.jpg <01/07 バカ化!




コメレス完了!

アルファルファモザイク:漫画家(イラストレーター含む)イケメンランキング 2010初頭
(コラもありだそうです。)
この中だと、岸田メルさんとだーまえがカッコイイなと思いますw

かきふらいさんは・・・どれが本当か分かりませんねww


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/01/10 20:12 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(5)

ガードの高い乙女たち 

こんばー。
最近、予言番組色々やってるじゃないですか。
あれが本当に起こるのかどうか知らないけど、
番組作ってる暇があるんだったらそうならないようにどうにかしろよw
って思いますww
警告とか言ってるけど、ただ真に受けてる人を怖がらせているようにしか見えないですよ(´・ω・`)
まあ、本当になっちゃうかもしれませんけどなるようにしかならないからどうしようもないですねw


では本題へ!




●グッズなど色々
画像クリックであみあみへ。
FIG-MOE-1484.jpg咲 -Saki- 片岡優希
完成品フィギュア[アルター]
《予約商品05月発売》

さすがアルターですねb
完成度が素晴らしいですね!
ていうか・・・フィギュアからも履いていない匂いが・・・。
このお尻の肉具合が・・・ww
これはスカートの中も気になりますねb(変態w

あと、スカートについている猫、これ猫蛇セアミィっていうらしいですね、初めて知りましたw
この猫も可愛いですねぇ~(´д`:)
優希ならではの、八重歯もGOOD!
やっぱりアルターさんは一味違いますね(゜-゜)

これに続いて他のキャラも是非とも出してもらいたいですね。
和かのどっちはきて欲しいなぁ・・・。買わないがw


では次。
画像クリックであみあみへ。
TVG-NDS-2372_06.jpg
NDS 生徒会の一存 -DSする生徒会-
DXパック[角川書店]
《予約商品03月発売》

小説内でも言っていた、ゲーム化ですよ!w
ネタじゃなくて本当になるところが人気なのかね。

内容は、ヒロインの高感度を上げてハーレムを目指す。という感じらしいです。
詳しいことはこちらに書かれています。↓
アキバ総研:DS「生徒会の一存 DSする生徒会」は3月25日発売! 妄想内タッチイベントも
そして、(鍵の妄想で)タッチイベントもあるとか・・・!
これは期待せざるを得(ry

でもひとつ微妙なのは・・・なぜヒロイン4人もいるのに個別ルートがない?。・゜・(/Д`)・゜・。
普通ここは入れるべきだろう!ww
おそらく、個別でもちょっとイベントはあると思いますけど・・・
もう既にハーレムなんて出来てるのになにをゲームで楽しめと(ぉ

でもタッチイベントは気になるし買いたいですb
あと、限定版は結構豪華なものが入ってるみたいです。
■限定版同梱内容
「碧陽学園公認4大グッズ」
1.狗神煌パッケージイラストTシャツ
2.生徒会非公認?マイクロファイバータオル
3.ペッタン液晶画面クリーナー
4.第四のマル秘アイテム

マル秘アイテムってなんでしょうね・・・(´ω`)

そういえば、アニメの塗りがなんで肌色があんな白いのかと疑問だったけど、
原作の絵みたいに枕塗りを再現してたからなんですねーw


では次。
画像クリックでRONDO ROBEブース特設ページへ。
001.gif描きおろしイラストによる美琴の抱き枕カバー新商品!両面別絵柄!

「とある科学の超電磁砲」抱き枕カバー(美琴)

やはり、美琴は抱き枕出る率が高い(^o^)b
冬コミでも出るみたいです。

そしていつものごとく、裏面のガードが固いですがもう騙されないぞ!w
なんたって、美琴さんパンツさえも見せないガード固い乙女ですから((
でも、デレてる姿は可愛いですね(´ω`*)デレデレ

個人的に、佐天さんとか初春とか黒子も出してほしいところですw


ではに最後・・・。
小説版、「東方儚月抄」が12月25日に出るそうです。
東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.東方儚月抄 ~Cage in Lunatic Runagate.
(2009/12/25)
ZUN

商品詳細を見る

漫画、読んだことないけど面白いんでしょうか?
アマゾンのレビューはちょっと微妙っぽいですがw




●雑記
20081201044430.jpg <12/20 絆スキップでGO!




コメレス完了!

Game-Style:コミックマーケット77 企業ブース情報
Game-Styleさんで、エロゲ関係の企業ブースの情報がまとめられていますb
分かりやすいので是非、見てみるといいかもしれません(゜゜)


今日は学校の大掃除で、自分は窓を拭いていたんですけどやる前より汚くなった\(^o^)/
これ、意外とショックでしたw
かなり真面目に拭いてたのに・・・クレンザーと水の無駄でしたね(笑)
その前に自分の部屋を掃除したいです。

bakemayo.jpg
こういう子ばっかり転がっているもんで・・・。


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/22 22:16 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(0)

(21)(21)しい・・・ 

こんばんはー。
昨日は頭痛かったので更新せずに寝ました(^^
鼻水出るわ歯医者だわでダルかったですけど治ったので良かったですb
そうそう、歯医者やっと終わりました!10から20回程度の歯医者生活もこれでおさらばです・・・。


さて、今日コンビニ行ったらこんなものを発見。
サントリー ファイナルファンタジー13 エリクサー ver.2 350ml缶 24本入
FFこんなの出してたんですね~w
買おうかと思ったのですが、おいしいか不明なのでやめておきました((
こういうのって浮きますよね・・・ww


では本題へ!




●「id」
【id[イド]】応援バナー
「id」の体験版が公開されましたね!さっそくDLしていますbb
欲しいけど、1月29日は「花乙女RB」と「メルクリア」があるのでキツそうですw
どれか延期してくれればいいんだが・・・。




●コミケ77情報!(多)
コミケ77の情報が次々と出てきましたね!簡単に紹介ですb

ではまずナツブラ(21)の情報。
画像クリックであみあみへ。
kfokd.jpgリトルバスターズ!
ミッションコンプリートセットVol.4
CD ナツメブラザーズ(21) Vol.4付き
GEE!限定[コスパ]
《予約商品03月発売》

いつもだけどこのセットは高いですね(´・ω・`)
それなりのセットなんですけど、1マーンは結構キツいのですよ。
でも、クドと鈴のボイスロックは欲しい・・・(´ω`)
鈴は、あの「オリバーソース」言ってくれるそうで・・・
多分「それなら・・・」ってあるから「代打バース」なども来るはずですw


では次。
オーガスト
オーガストのコミケセットは「夜明けな」と「FA」が主ですね。
あんまりすぐに新作ださないから固まってきてますねw
セット内容は

1・「FORTUNE ARTERIAL」描き下ろしテレカ
2・「FORTUNE ARTERIAL」年越しドラマCD「年越しカウントダウンをしながらみんなで伽耶様に愛を教えたっていいじゃないCD」
3・オーガスト/ARIAカレンダー2010
4・べっかんこう描き下ろしイラストサイン色紙
5・特製クリアファイル
6・オーガストオフィシャル小冊子2009秋
7・特製紙袋


これで3000円だそうです。安い!
それにしても「FA」のCDタイトル長いww
カレンダーは月ごとに絵も変わってくれるそうで・・・お得感バリバリですねb
あと他にも色々でる見たいです。

それにしても、毎回描き下ろしのヒナちゃんは可愛いですねぇ・・・(´p`*)


では次・・・、と行きたいところですが長くなりそうなのでまた明日 ノ




●雑記
20081201044430.jpg <12/09 ニューゆの!




コメレス完了!

アキバ@OS:「咲-Saki-」DVD第7巻抱き枕カバー 腕がステルスモードでおっぱい見える
そういえば、モモの設定を忘れていましたww
こういう腕のとり方だったんですね・・・(*^^)
べ、別にパイオツ見えるとかそういう期待してたわけじゃないんだからね!ww
だがエロいことに変わりはない。 
でも全裸ってあんまりエロくない気がするのは自分だけだろうか?


えふすくBlog:2009年「赤ちゃんの名前ランキング」から同じ名前を持つエロゲヒロインを探してみた
エロゲというかアニメにも当てはまる名前は多いですけど、個人的には現実でも普通に使われてる名前が好きですb
無理やりっぽい名前、たとえば二文字でもいい名前なのに「な」とか「み」とか「こ」などつけたりするのがエロゲっぽい名前だなーと思いますw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/13 18:39 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(4)

オヤシロパワー! 

こんばんは!
今日は学校の帰りにショッキングなことがありました。
今日は早く友人と二人で帰ってたんですが、早いからか小学生がぞろぞろ帰ってたんですね。
で、適当に駄弁っててある数人の小学生男がやってきました。見るからに悪ガキっぽい連中w

で、自分たちを通り過ぎた後にその数人の小学生男たちは、チャリに乗ってる女の子を何故か通せんぼ~してましたw
この時点で、「女の子カワイソス(´・ω・`)」と思っていたんですが、さらに・・・
その数人小学生男軍団が女の子を取り囲んで・・・・・・・・・
一瞬、集団r(爆殴

もちろん違かったのですがw
その後、輪の中から出てきた女の子がチャリこぎながら泣きそうな顔をしていて胸が痛みましたとさ・・・(´_`)
本当に、小学生ェ・・・状態でしたw


て、わけで本題へ!




●「すたじお緑茶」コミケ77情報など

c77set.jpg
このセットで4000円だそうです。高いのか安いのか分かりませんねw
それにしても、この紙袋は持っていく勇気が必要になりますねww
美琴のお尻ハァハァ(´д`:)

あと、セットとは別に佳代子の抱き枕も出るみたいですねb
dakimakura_kayoko01_.jpg
これはナイスですねb
佳代子、そこまで好きじゃないけどGOODです!w
あと、「音の出る緑茶vol2」、「杏奈ちゃん☆にお願い!! ウラーッ!」も別売りで。
ご親切に通販ももう始まってるのでコミケに行けない人も安心ですね(^^♪


では次。いつかの記事で紹介したフィギュアたちが予約開始となりました。
あみあみ:けいおん! 秋山澪 完成品フィギュア[アップラーク]《予約商品03月発売》
あみあみ:ねんどろいど ぷち 化物語セット 其ノ壹(いち)[グッドスマイルカンパニー]《予約商品04月発売》
あみあみ:エクセレントモデル マクロスF〈フロンティア〉 ランカ・リー 超時空シンデレラVer. 完成品フィギュア[メガハウス]《予約商品05月発売》
澪は、着色しても自分好みの顔ではないなぁ・・・と思ったり((
ちょっと大人っぽいからですねw

「化物語」ねんどろいども可愛いですね(^^
自分はもちろん真宵が出たら買いますよ!!

そして、ステージランカですがみなさんはこのポーズを待っていたんじゃないかと言っても過言ではないですねw
やっぱり、ランカと言ったら「キラッ☆」ですからねb




●雑記
20081201044430.jpg <11/30 テストオワタ\(^o^)/




コメレス完了!

Getchu.com:げっちゅブログDS『ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆』の新シナリオ2本を画像で紹介! 限定版の情報も
もうひぐらしDSシリーズも最終巻ですか・・・。
自分は、一巻と4巻だけ買おうと決めたので4巻も買いたいと思います(^^
なぜかというと・・・羽入が活躍する(たくさん出る)からなのだ(^^♪ w
それと、4巻の収録話は原作最終話と、PS2の最終話と、オリジナルの羽入の過去編があるからです!
「祭囃し編」はアニメで見たわけですけど、
個人的には「澪尽し編」のほうが終わり方的に好きだったりします(羽入が消えるのは悲しいですがw
「澪尽し編」は本当にボロボロ泣きましたねぇ・・・(´:ω:`)

これは楽しみです!
ひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付きひぐらしのなく頃に絆 第四巻・絆(限定BOX) 特典 運命のスーパーボール付き
(2010/02/25)
Nintendo DS

商品詳細を見る



では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):今年あなたがイチオシの「嫁」にしたい二次元キャラクターは?
自分も好きなマリさん、こんなに人気だったのねw
あと、爽子は風早の嫁ですよね?((

色々と不思議なランクですねぇ・・・w


では最後に。
レミリア様描いてみましたb 画像クリックで結構デカい。
remi.jpg
逆光難しいですねw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/12/04 20:14 ] グッズ紹介 | TB(0) | CM(6)








