ney ラジオ








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

雑記とナツブラ(ジャ)感想 

TAKRO的ヲタ日記様でタイプ別性格判断とやらをやっていたので自分もやってみることに・・・

結果はENFJ型:口がうまくて説得力がある。
うーむ・・・。 くわしい説明で「あたってるかな」と思ったのは、
「意見が激突したり、反対されたりすると、個人的に攻撃されたと思い、相手に恨みを抱くことがある」

当たってないなw と思うのは
「リーダーとして多くの人をひきつける」

リーダーとかないですね。プレッシャーには耐えられないですよww

それと、「ENFJ型」っていうのは「生まれながらの指導者」と、書かれていましたが、これもないですねw
その詳細で、「自分の意見をはっきり述べる」ってのもナイですねぇ・・・( ̄- ̄)

その中でももっともあってるな。と思ったのは
「なんでも誰かと一緒にやりたがる」
一人は寂しいのですよw

まぁ、自分はあってない面が多かったですが、
みなさんも「ホントの自分」探しにやってみてはどうでしょうか?w
 もちろん「ホントの自分」ってのは しゅご(ry
swxxvgmd5512310.jpg

では、話は変わりまして・・・
今知ったことですが、CLAMPのギアス画集の詳細を。
「MUTUALITY:CLAMP works in CODE GEASS」
12/5発売 A4版
予価)1890円

うーん、意外と安いですねwこれは書き下ろしとかないんでしょうかね?(え

しかも発売日が計画されていたかのようにルルーシュの誕生日なんですよね。
しかしこれは買わざるをえない一品!!

では、もうひとつ。
figure MEISTER〈フィギュアマイスター〉 らき☆すた -ぷらいべーとコレクション- BOX《予約商品02月発売》
FIG-COL-1059.jpg
なんか、メンツが最高ですwwww(´д`)

個人的にはゆーちゃんフィギュアが可愛い気がします。
FIG-COL-1059_07.jpg
みさおとかがみんもいいと思うのですが、なんかこのシーンのゆーちゃんが一番可愛いんですよ(´・ω・`)

みさおとかがみんはあらゆる時間を「萌え」というもので埋め尽くしているので、この二人はいつでも可愛いのです。
・・・↑我ながら、名言染みたことを言ってしまった( ̄- ̄:)

そういえば、結構前の記事で、東方の百合画像をはったと思いますが・・・一枚貼り忘れがあったので今ここではりたいと思いますw
ebfa6db6927f273a3a5a0d851e7c3b00.jpg

追記。
CLANNADアフター第7話から9話までのサブタイが公開されたらしいです。

第7話「彼女の居場所」

第8話「勇気ある戦い」

第9話「坂道の途中」

ゆきねえルートですね。
本当に話足りるのだろうか・・・


はい、それでは次のページからナツメブラザーズ!・・・まとい「ナツメブラジャーズ!」感想です。
おっぱい注意!!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/29 20:53 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

ゴスロリとクラナドとナツブラ 

こんばんは、最近ちゃんとした更新してなかったので今回。
まず、最近の出来事。
最近、友達の家で結構な人数で遊んだのですが、友達のうち一人の女子が、すごくゴスロリな服を着ていた・・・wΣ(∵)
だからつい「それはゴスロリコスプレかw」ってつっこんでしまったw
なんか、赤と黒の服で、レースとか結構付いていて、しかもレース付きの首輪も付けていたというwwwついでに、シマのニーソにどこかの発表会みたいな靴にw
すごく目立ってました。他の男連中はなにもつっこまなかったけど、自分はもうこんなんなんで(´・ω・`)
gnyjggpw3883010.jpg

次の話CLANNAD AFTER STORY OP・ED曲「時を刻む唄/TORCH」のジャケット絵が公開
したらしいです。
27d0333f.jpg
うーん・・・いたる絵なのかな・・・?なんとなく体とか顔がそんな感じですよね?w
目開けてても良かったのに・・・。
 まぁいいです(完)
あと、もうPCでアフター二話見ましたが明日、明後日くらいに記事に書きたいです。
 なんかサブストーリーばっかりやっていると本編足りるのかなぁ・・・(´・ω・`)
って思いますねw どうにかして下さい京アニ。

では、今日はやっと聞いたナツブラ感想もします!長くなりそうなので次から(18禁でwなにもないですが。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/10 20:18 ] ラジオ | TB(0) | CM(0)

ナツブラ感想 

ナツブラ感想いきます!(軽くですがね・・・軽く::・
まだ聞いてない人は注意です。

はい、今回はみおっちの柚木かなめさんがゲストでした!
この人は危ない発言多いから好きですねーw

とりあえず今日はおっぱいネタが多かったwやっぱりゲスト(ry
 この人はホントに乳がすきなようでww他のこういうフリートークみたいのでもやっぱり(ry ww

トークランキングのお題2の「コスプレ」
・・・緑川氏はチャイナが好きなようです。柚木さんが言っていた「チャイナはボンキュボンじゃないと・・・」的な発言。
確かにクド体系とかでチャイナは見かけないですねー
  チャイナといったら・・・
asupcqxj6603110.jpg
中国こと、、美鈴ですね(--

いやまあそれはいいとして、みなさんコスプレしたことありますかね?制服とかナシでw
自分はまだナイですね。オタク的なコスはwwちなみに自分の姉はレイヤーさんですがズラとかすごいお金かかっているようでww大変ですね(^^:)
でもまあいつかはやってみたいですね!w

名言・・・・・はまったく覚えてないですorzので、飛ばします

一問一答は「ロリコンの見分け方」が何個目かに入っていたわけですが・・・
(21)に敏感に反応する人 だそうです。おっしゃるとおりだと思います(´・ω・`)

兄妹、「ご主人様と弟に呼ばせる兄」・・・兄はドSですねw
ていうかSMp・・・・・・いやw なんでこんな考え方になってしまったんだろう、と思います(TT)前は純粋にアツイ少年マンガが好きだったのに、、、
どこで道を間違えてしまったんだろう。生まれてきてごめんなさい

なぜかひぐらしの詩音の考えにつながってしまった、奇跡だいえーい ノ

次の次のナツブラははるちんとかなたんの涼森ちさとさんがゲストだそうです!いえーい
こりゃあ、もしかしたらメンバー全員きそうですね。まさか人気がもっとも高いクドの声優さん若本直美さんも焦らしに焦らし来るのでしょうかね。リッチャンハカワイイデスヨ

時は過ぎるのが早すぎる・・・(TT)明日感覚で進級してそうで怖いですよw

明日といえば・・・クラナドアフター!!楽しみだー(´▽`)ノノ
wteordrw7959910.jpgこれはいい ゆゆさま・・・(´д`)
なんか貼った覚えがありますがまぁいいです。 にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/01 20:37 ] ラジオ | TB(0) | CM(3)

久々のナツブラ感想 

こんばんは。いまだに咲夜さんを攻略できないですw 攻略って言い方がエロゲを連想させますね(;´`)
今日はネタがないので、久々に軽くですがナツブラの感想みたいな

今回も結構面白かったです。いや、いつも面白いんですが(^^:
 すごく飛んで、名言のコーナーのですが、(ていうかこれしか覚えてない)自分がすごく共感した名言。

「胸が小さいのが良いんじゃ無い、小さいのを気にしてるのが良いんだ!」
  LittleBusters053.jpgZeroNoTsukaima015.jpg
Higurashi012.jpgLuckyStar204.png
 ・・・君たちのことかっ!!とりあえず思いついた者たち(笑)
みんな嫁じゃn(ry

つるぺたキャラは可愛いね、ホントに(´д`)


もうひとつ。
「日本人は潜在的に(21)が好きなんだよ!」
わかります。
この名言のことで、緑川さんが話していた話なんですが・・・たしか「9歳の子が可愛かった」やらなんやらww(´・ω・`)
怪しい発言ですが・・・おそらくそれはギアス天子様かと思います・・・w
たしかにあの子可愛いですしね(´ω`)シンクーシンクー 可愛いです。
真紅といえばw
ヤングジャンプのローゼンメイデンのコミックはいつになるのでしょうかね!
はやく読みたいですξ=(`・ω・)

・・・あとの内容はほぼ忘れましたorz人の誕生日とかはちゃんと覚えているのにどうしてw

次回はみおっち&美鳥の声優さん、柚木かなめさんがゲストらしいです!いえーい。
 個人的にこの人は前々から好きなので楽しみです。エロイの期待します!!w


そういや、リトバスSSが出来上がりそうです!そのうちUPしたいと思います。
ちなみになんでリトバスしか書かないかといいますと他のはネタがかぶりそうすぎて怖いからですw友達に質問されたことですけどw
いや、リトバスも同じだろ ってことですがなんかリトバスが一番ネタ思いつくんですね(´・ω・`)結局それですがw
次に東方ネタが思いつくんですけどアウアウなことしか(ry
恥ずかしくて字をうてません。
その次あたりにCLANNADなんですがこれこそネタかぶりそうだな。と思いまして、書いてもUPはしないんですよ(いわゆる自己満足ですw)


さてこれから夜飯、うどんです。
夏にうどんはかなり美味しいです。来年の夏、みなさんも熱いうどんを食べてみると妙に美味しく感じたりしますよ!w
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/24 19:52 ] ラジオ | TB(0) | CM(4)

ナツメブラザーズ 08 

えー前回はなんか、内容とか思い出せなかったので感想は書いてないですが、まあ。今回は今聞いたばかりなので、忘れないうちにw

えーと、なんか、称号が、・・・妖精と、不思議の国の・・・的なヤツだったせいか、カオスでしたw
緑川さんが、何気に萌えたwたみーも可愛かったです(´ω`)
 待ち受け画像の話があったんですけど、たみーは自身のバンドのロゴだとか・・・。
そして、緑川さんは・・・「かつて、世界を救った伝説の勇者」だそうですwモロ恭介じゃねえか!!
さすが、といっていいくらい、愛着いいですねw
  てっきり、ガンダムとか、かとw

      このお便りを送った人は、壁紙やらなんやら、全部恭介しにたとかwww
 それで、たみー「うっ・・・w」って引いてましたw
ちなみに、自分は携帯自体どこ行ったかすら、分からないけど、CLANNADから、藤林姉妹だったかと。

あと、下着の話してたんですけど、緑川さんが、たみーにちょっとセクハラっぽいこと、言ってましたwww「妖精さん(たみ)の下着の話でもするのかな?」的なwて・・・。
 ここで、知識をもらいました、
全ての体についてる贅肉(足とかも)は元はおっぱいだそうですw
エエエエエエエエエwww
   体中に流れだすおっぱいw
と、たみーが申していましたww

代打バース・・・説明だけで終わりましたww
出だしは、いつもと一緒・・・・・なのだが、「~説明・・・以上、代打バース最終回でした」。
     ・・・。
ネタ切れってやつなのか?w

恭介の一問一答も、あいかわらずイイカンジでした。
   筋肉の声優さんの、神奈さんのことも少し話してました。
ぜひ、ゲストに来て欲しいですね・・・。

兄妹の話で、「新しい靴を家の中で履いたまま歩く」みたいなのが、あったんですが、
すげー分かる。
家で靴履いてから、外出たり・・・。
 昔、新しい靴で、普通に洗濯物とか踏んでいましたwww

   と、まあ記憶にあるのだけ、感想してみました!
いや、別に記憶障害があるわけじゃないですq
 

 あー。夏コミ行きたいです。
リトバスグッツがあんな出るってのは、予想外だったので・・・orz
 ナツメブラザーズ!のCDとか恭介と鈴のタオルとかクドのわふーりんとかとか、小毬と鈴のお風呂ポスターとか、ファンブックみたいの。
ナツブラとタオル、くちゃくちゃ欲しいです!
 ポスターは・・・欲しい、欲しいがwぶっちゃけ痛いw 
風鈴は・・・ウチの家はエアコンガンガンなんでw
あんま、使い道ないんですよ。
でも、「和風鈴」なら、鈴でも良かったんじゃ・・・。まあクドもかわいいからいいです(´・ω・`)
 
↑のモノたちが、ナツブラのセットでついてくるらしいですw

 価格は10000マーンだそうです。
むむ・・・これは高いのか?

  





にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/08/12 12:00 ] ラジオ | TB(0) | CM(3)








