ney バトン








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

歯が痛い再び。バトン記事! 

こんばんは・・・。



再び




歯が痛い(´:ω:`)



本当は先週の土曜に歯医者行くはずだったのに、あっちの都合で変わって今週の土曜になってしまいましたw
そのせいで別の歯が痛いんですがorz

歯痛いから頭も痛いです(TT)本気で涙目ですww


では、今日は歯が痛い為に早く書いちゃおうと思います!


●バトン
ちょうどネタないので・・・^^GeneralRayさんから貰ってきました!



見た人強制バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること。
足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!



■自己紹介

HN:七尾

職業:学生

病気:歯周病・・・? 歯が痛いです\(^o^)/

装備:鍵とか服?勇者はきっと「剣」と答える((

性格:面倒くさがり、セコイ・・・と思います((
自分の性格って以外に分からないですw

口癖:馬鹿野郎! チアキみたいだw

靴のサイズ:実は自分、足めっちゃ小さいんですよw     靴が22、5ですw 足は21くらいですかね。
テニスのコーチによると、「甲高」らしいですw

ちなみに、数年同じなので育たないと思いますw

兄弟:姉がひとり



■好きなもの

色:黒、水色!いつのまにか、ブログは青系だらけですw

数字:得には・・・。

動物:ニャンコ(=^・^=)

飲み物:スポーツドリンク(スポーツしないけど)、炭酸系。

本:ラノベですね!それ以外読んだことない気g(ry

花:あまり興味ないのですが、空気を読んで 桜(゜-゜)

携帯:なくしましたよー。auでした^^

殴り合いのケンカしたことある?:それはさすがにないですw       「とらドラ!」を思い出しますねw

ウソついたことある?:ありますとも(´ω`*) ない人はー・・・いるんでしょうか?w

友達とキスしたことある?:ラップキスなら・・・(遊びでw

誰かの心をもてあそんだことある?:な・・・あr・・・いや、な・・・(ry

人を利用したことある?:すいませんでした、ありますw

使われたことは?:ないということにしておきましょう(´・ω・`)

髪染めてる?:黒に染めてます!((

タトゥーしてる?:しませんよー!

ピアスあけてる?:あけてないですよー!

カンニングしたことある?:大きいテストとかはないですけどね・・・。

お酒飲む?:飲めません( ̄- ̄)

ジェットコースター好き?:大好きですよ!

どこかに引っ越しできたらなーと思う?:田舎に・・・。

もっとピアスあけたい?:(((゜△゜)))

掃除好き?:部屋くらいならー^^ 臭い漂うところは嫌です!w

丸文字?どんな筆記?:汚いですw

ウェブカメラもってる?:なんのことやら・・・w

運転の仕方知ってる?:サーキット的なやつならw

何かを盗んだことある?:盗みの名人と呼ばれるほどの借りパク野郎です(犯罪

拳銃手にしたことある?:ニセモノなら!



■今現在

今着ている服:体育着

匂い:自分の匂いって分からないですよねー。

髪型:髪切ったのに早くも長くなってますw
そういや、髪が伸びるの早い人はスケベらしいですw
誰がそんなこといったんですかねぇ・・・w

今したいこと:お絵かきヽ(^o^)丿

聴いてるCD:なにも聞いてません!

1番最近読んだ本:「バカとテストと召喚獣」3.5巻

1番最近見た映画:なんでしょう・・・。

1番最後に電話で喋った人:母^^

初恋覚えてる?:ハツコイ・・・?

まだ好き?:(∵) 

新聞読む?:読みません!

ゲイやレズの友達いる?:ゲイなら周りにいますよーw

奇跡信じる?:もちろん!! 奇跡が起こればいいですね・・・(´:ω:`)

成績いい?:普通ですかねー。

帽子かぶる?:最近は出かけるとき必ずキャップかぶってます(*^^)

自己嫌悪する?:すると思います。

何かに依存してる?:PC?

何か集めてる?:トレカと、下敷きと、糸クズw

身近に感じられる友達はいる?:そりゃあ(´ω`)

親友はいる?:いますよ^^

自分の字は好き?:嫌いです、醜いですw  人の字を見習いたものですw




以外に時間かかってしましましたが、さっさと寝ます!
それでは~(´ω`)ノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/04/21 23:15 ] バトン | TB(0) | CM(7)

リトバスバトン 

はいはい、ネタないですよ~
昨日ので消失しましたよ~(TT)

て、ワケで今日はまたまたバトンに頼ってしまいますww(TT)
よし、これを機会に最後にしよう(バトン)(´・ω・`)バトンに頼ってはだめですよ。ちゃんと自分でなんとかしなくては・・・orz

ではリトバスのバトンあったのでやりたいと思います( ̄- ̄)

ifxmdzcu7510510.jpg

バトン

Q1 お名前は?
A1 七尾
Q2 性別もお願いします。
A2 どっちに見えます?
Q3 リトバスはプレイしましたよね?
A3 はい
Q4 Keyの他作品はプレイされてますか?
A4 はい
Q5 ぶっちゃけリトバスにエロはいらないと思いません?
A5 あってもいいと思いますがね
Q6 リトバスの女性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A6 みんな(∵) しいていうなら、鈴、クド、かなたんんん
Q7 リトバスの男性キャラで好きなキャラは?(サブキャラでも可)
A7 みんなΣ(∵) 恭介は得にいいですね
Q8 どのルートが一番好きですか?
A8 やっぱりリフレインですね
Q9 どの曲が一番好きですか?(複数回答可)
A9 遥か彼方、アリスマジック、
Q10 どのBGMが一番好きですか?(複数回答可)
A10 RING!RING!RING!
Q11 どのイベントCGが好きですか?(複数回答可)
A11 鈴の「あたしたちが付き合おう」の所と、姉御のデレてる所、かなたんのドレス、沙耶の最後のヤツ・・・
Q12 筋肉ルートには行きました?
A12 おう!!w
Q13 筋肉筋肉~!
A13 筋肉筋肉~!!!
Q14 『ラジオ リトルバスターズ! ナツメブラザーズ!』は聴いてますか?
A14 聞いてます
Q15 コミック版は読んでますか?
A15 はい
Q16 アニメ化はしてほしい?してほしくない?
A16 してほしい・・・てか、するでしょうね
Q17 『Rewrite』楽しみですよね
A17 ですよね
Q18 最後に…自分にとって『リトルバスターズ!』とは?
A18 筋肉筋肉~!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/05 19:44 ] バトン | TB(0) | CM(0)

東方バトン 

貰ったので、やりまーす。
今日は多分二回更新かもしれないです( ̄- ̄)

007.jpg
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/11/03 18:43 ] バトン | TB(0) | CM(0)

ネタがないのでバトン 

どうも、今日はまったくといっていいほどネタないんですw
 ので、ちょっと雑記してからバトンでも・・・

昨日、自分がなにかの匂い(忘れた)をずっと嗅いでいたら友達がちょっと問題発言をしました。

「匂いフェ●だね!!」

・・・。えーw 素で間違えたそうですが思いっきり爆笑してしまったww

という、ちょっと下な出来事でした(´・ω・`)

1f2431598f827c1b1123ac26b22db4a1.jpg
そういやぁ、前にやったリトバス壁紙の続き、そろそろやりたいと思います(´ω`)
姉御、恭介、他・・・くらいですかねwなぜかクドとか沙耶とかはアップロードできないのが多くてーw
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/10/28 20:58 ] バトン | TB(0) | CM(2)

今日も暑かったです 

今日は違う意味ではあはあしていましたw(:´д`)
早く衣替えになってほしいです。

さて・・・今日はネタがないので久々にバトンします!




*一問一答バトン*


まず初めに名前と出身地をどうぞ
 七尾です。埼玉県民・・・

あだ名を教えてください
 まあ色々あります

故郷の自慢を一つ挙げてください
 特徴がないところw

今、内緒にしていることを一つ白状してください
 こんなエロゲ好きだってことです・・・。リア友さんはせいぜい「可愛い娘好き」としか思ってないですよw
類友さんはもちろんありのままを知ってますが\(^0^)/

今、一番自慢したいことはなんですか?
 オタクになれたことに誇りを持っていますw

それでは通信簿に先生からよく書かれたことは何ですか?
 さあ・・・覚えてないですw
絶対最後に「頑張ってください」的なこととか・・・?

初めて買ったCDは何ですか?
 アリプロの「禁じられた遊び」

おかんの変なところを一つ教えて下さい。
 納豆とうどんとか、そういう変な組み合わせをして食べるところw

毎日欠かさずすることは何ですか?
 PCだろう( ̄ω ̄);

では、自分の性格を一言で言うと何ですか?
 神経質、大雑把、面倒臭がり、疑心暗鬼・・・など言われました

この一年で夜眠っててみた夢でどうしても気になって仕方のない夢を一つ教えて下さい。
 夢なんて大抵覚えてないですよww


では、よく出没するスポットはどこですか?
 最近はアニメイトですかね。ゲマズ最近行ってないです

尊敬する人は!?
 物書きさんとか絵師さんとか・・・すごいですよね

やってみたいアルバイトは?
 パン屋

あるとき地震が。何を持って家を飛び出す?
 ゲームと漫画と値段が高かったものw

肌身離さず持っているものは?
 家の合鍵とクド(え

ありがとうございました。
最後に次週の出演者を5人教えて下さい

誰でもいいですよー にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2008/09/03 18:27 ] バトン | TB(0) | CM(6)








