ney 日記、他色々








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スキキライ 

またまた日が開いちゃいました(・ω<)てへぺろ ←そいえばとある女の子がこれ使っててイラってしましたw

アニメもいつの間にか潮時になってしまいましたね(´・ω・`)
シュタゲはほんとーに面白かったです!!
これはゲームも買ってやるしかないb
劇場版もやるみたいだし、まだまだ楽しみですねv

とりあえず、
シュタゲ終了後に結構KIAIの入った絵描いたら抹消されたことがショックすぎて忘れられません。
未だに根に持ちます。
あのあとは何もやる気が出なかったなぁ・・・(TT)

今秋アニメはエロゲ原作が色々あるので
うん・・・、がんばれ・・・( ´_ゝ`)ノ いやぁ、頼りないですねぇ(笑)
でも一応見ますよv


さて、話は変わりますが9月です!
9月エロゲ、みなさんは何を買う予定ですか?

自分はとりあえずは「your diary」を買う予定b
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中! 『your diary』 深菜川夕陽 応援中!
でも特典とかは・・・いーかなーって感じなのでまだ予約してないんですけど(適当ですねw
それにしても、カントクさんの絵っていいですね(*´ω`*)
シナリオがアレでも絵のために買ったと思えば何の問題もない。

しかし、「your diary」にはが出ないので、妹が恋しくなるこのころ。
基本的に自分の中は実妹としたいという願望が大半です(マテ
安心してください、リアルに実妹はいません。

9月発売の実妹ゲーではこの二つが楽しみです。
『恋騎士 Purely☆Kiss』を応援中!  SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~ 2011.09.30発売予定!
「恋騎士」のほうは、体験版やったところ由宇がかわいすぎでしたヽ(´Д`ヽ*)
甘えてくるっていいですよね。甘えてきたらあえて冷たくしたいんですけどね(オイ

「SuGirly Wish ~シュガーリーウィッシュ~」は体験版はやってないですが、この、ひなって子は実妹ですb
でも、こう・・・ガツガツいきすぎた子はあんまりすきじゃないです。でもかわいいです。
肉食獣度50%が望ましいです!(^ω^)

しかしソロソロ、リア妹みたいに妹主題のやつがでてきてほしいところです。
でないなら作ってやらぁ(。-`ω´-)



最近の自分は色々ハマってるわけなのですが、その中でもVOCALOIDは今結構キててですね・・・。
このブームはいつ去るのか分かりませんが、最近ではちょっとだけ歌い手も聞いているのですv
個人的には、あいなまさんみたいなホワホワした声が好きなのですが、
なかなか探し出すのが難しい!
今の所、鹿乃さんが一番近しいですが。
と、いうわけで、ホワホワ系の歌い手さん知ってる!って人は七尾までお願いします(@´ω`@)

熱しやすく飽きっぽくない性格になりたいです(´・ω・`)
自分のコロコロ変わり具合はもう色んなひとに見抜かれてますw
だから、何年もファンやってますとかいうひとってすっげーいと思いますね!


というわけで今日はここまでです!
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/09/18 14:28 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(1)

神剣で真剣に進研ゼミを切り裂く 

こんばんはー。
最近はなにかと忙しいですが、なんとか遊んではいますb
たまに、「これブログにかこ!」とか思うんですけど、すぐ忘れちゃうんですよねw

そーいえば、今日で23年度(多分?)終了ですね!!
そんなことはどーでもいいんですけど(オイ
明日はどんな嘘をつこーかなーと考えています(^^♪
去年はたしか「ごめん、やっぱ遊べない」って言った気がしますw
テレビみたいに豪快にドッキリとかできたら楽しいんですけどね!
みなさんも、明日は嘘つきまっくっちゃいましょう!


では本題へ!




●色々
やらおん!:面白かった2011年冬アニメランキング・・・おっ 納得の1位だね
君とどは最近終わりましたが、3クール分でよくできてたなぁと思います!
でも、ピンとあやねのところカットしたのはちょっとショックでしたがw

まどマギはまだ終わってないのですが、面白いですね!
最終回ではほむまどが結婚するんですかね。楽しみですね。

あとは、おちんこ、みつどもえ増量中も面白かったですb
何気に今期は結構楽しませてもらいましたね(*^^)


では次。
やらおん!:最近の進研ゼミの漫画はBADENDルートもあるのか・・・・
ちなみにこの漫画
ゼミの焦らせようとしている感じがすごく嫌です\(^o^)/
BADENDとか・・・(´・ω・`)

でも漫画は読んじゃうんですけどね・・・、入っちゃうと来なくなるらしいから絶対入りませんけどw
昔は普通だったのに、最近は面白くてイイですよねb


では次。
あしたがみえない:key新作『Rewrite』web体験版の2chでの反応
DLしたものの時間がなくてまだやってないんですよね。くどわふのでやったんですけどね。
もーいっかいニヤニヤしようかなと・・・(。-`ω´-)
OPとか多少違うらしいけど違いがあんまり分からなかったです。。


では次。
あしたがみえない:いたる絵って進化したよな・・・
自分もAIRのいたる絵が一番好きだったかなと思います。
今も嫌いではないけど、個性が薄れてきた気がしたり・・・(´・ω・`)

・・・と、絵描いててなおかつ結構どこにでもありそうな絵柄の自分が
言えるせりふじゃないんですけどね!


では次。
ニカロン:妹好きにも色々いる
実妹原理主義者でありーの、血縁至上主義者ですね!b  アイラブ背徳!
確かに、幼なじみとか出てくると嫌ですね。
義妹オチといえば加奈・・・il||li(つд-。)il||li  あれはだいぶショックだった・・・。


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):「黒髪」 + 「ロング」 + 「ストレート」 + 「〇〇」 = 最強
・・・「Yシャツネクタイ」+「ピアス」+「赤目」=♡(*^ิ౪^ิ*)(´^ิ^ิ`)♡
これはもう譲れないポイントですb
そーいやピアスしてる女の子ってこんにゃくの凛奈にしあ心当たりないな(エロゲの中では




●雑記
20081201044430.jpg <03/21 きんぱついん




コメレス完了!

昨日は、初のラウンドワンへ行ってきましたb
おかげさまで今日は筋肉痛ですw 青春の痛み
バッティングとか思った以上に難しいなぁと思ったり。。 
中学生くらいの女の子がバッティングしてたんですけど、
いい感じにあたっててかっこよかったですw足長かったし。
あと、テニスボールとかバスケボールとか思った以上に跳ねてて気持ち悪かったですww
↑こんな発言も裏を返せば楽しかったってことです!w


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/03/31 18:48 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(2)

死んでもずっと想ってるよ 

こんばんはー。
昨日は、わざわざ遠出してまで漫画買ってきましたb
「学園アリス」21、22巻買ってきましたー(*^^)v
学園アリス 21 (花とゆめCOMICS)学園アリス 21 (花とゆめCOMICS)
(2010/04/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)学園アリス 22 (花とゆめCOMICS)
(2010/08/19)
樋口 橘

商品詳細を見る

20巻に引き続きすごい泣いた(TT)
21巻は過去編終わったところですが、本当にもう「学園」からかけ離れてるわーい\(^o^)/
それはそうと、このへん男キャラのかっこよさが異常ですw
女の子もいっぱい出るけど、男の存在感が大きいです(´ω`)
特に、棗なんかは本当にかっこいいですね。まだ小学生なのに・・・不動の1位なだけありますよ。
「こういうふうにナリタイナー・・・(無理だけど)」要素が詰まっておるw

あと、過去編の続きにあたって柚香とナルもなにやら展開があったけど・・・
柚香がナルのこと好きになりそうで不安すぎるorz
ナルの不憫さはよ~く分かるんですが、コイツは片思いポジションが丁度イイと思うし、
柚香はユッキー一筋でいてほしいし・・・という気持ちから恋に発展しそうで怖い。
ユッキーが死んで10年以上経ってもずっと一筋だと思っていたんだけどなぁw
リアルだと、何年も一人身(夫が死んだとか理由で)のシングルマザーは再婚したりするけど
いきなりリアルにすんなよぉおお!!・゚・(つД`)・゚・
それに自分は、柚香とユッキーの2人が本当に大好きだったのでw
しかもナルは「先生も柚香先輩も大好きな二人だから、この恋は諦められる云々」
って言ってたのに未練タラタラじゃねぇか!とツッコミを入れてしまったw
それに、ずっと片思いしててそれでもずっと一緒にいる志貴が・・・(´・ω・`)
志貴の柚香への思いの強さも感動するけど、やっぱりユッキーの代わりは無理なわけで・・・
っていう感じだったのにこのままナルとくっついたら無念の死をとげるしかありません(ぉ
ってか、21巻のおまけページの「もしもユッキーと薫が生きていたら~」っていうので
ユッキーが「柚香命」と「蜜柑命」て書いてある特攻服着てたのに
その柚香が裏切るっていうのは少女漫画的にどうなんだといいたくなりますよw

・・・と、長々と言いたいこと書いていたら長くなってしまったw
これ、通じる人少ないだろーな・・・(´・ω・`)


では本題へ!




●ニュースとか他
ニカロンブログ:ヨスガノソラ EDに続きOP曲、挿入歌も判明 安牌はOPのみか
あんまり有名じゃない歌手名が出ると不安ですね(^^:
有名すぎもどうかと思うけど・・・でも、eufoniusが楽しみですb

そういや、10月はこれもやるし「FA」もやるしで、何気にエロゲーのアニメ盛んですね。
どっちもせめて普通ラインで行ってほしいですね・・・w


では次。
ニコニコVIP2ch:やっべぇ黒歴史思い出しちまったwwwwwww 
みなさんも、忘れたいほど恥ずかしい黒歴史ありますよね?w
なんか、中学の先生って色んな意味で大変だなぁと思った。
もし自分が中学校教師で、すっげぇ厨二がいたらブン殴ってますよきっとww

身近だと、姉が痛すぎて殺したいですww( ̄- ̄:)p
こっちが恥ずかしくなりますねw


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):中国人 「日本人は変態 少女用のパンティが冷蔵庫で冷え冷えで売られている」 
最近じゃ、もうナニが出ても驚かないゾ!というほどですが、
一般人がこういうの知ったらすぐさま日本出て行く勢いでヤバいですねww\(^o^)/

冷やしてどうするんだろう・・・w


では次。
画像クリックであみあみへ。
mdsa.jpg化物語 千石撫子
完成品フィギュア[グッドスマイルカンパニー]
《予約商品01月発売》

これはいい撫子ですね(^o^)
もうすぐ秋ですしー・・・と思ったら1月発売だったていうw
フィギュアはあんまり買わないのですが、これはかなり欲しいかもしれないです(^^
まあ、1月もどーせお金ないので見るだけですけど・・・orz

しかし、気のせいなのかもしれないけど、化物語のフィギュアってクオリティ高いの
が多い気がします(^_^)
絵のチョイスも関係してそうですねb




●雑記
20081201044430.jpg <08/24 友達のあの子はいつのまにかドMになっていた




コメレス完了!

ロリ美ちゃんから頂いた、小ネタ。
「熱中症」をゆっくり読むとすごい可愛い文になりますv
これ、ちょっと嬉しくてニヤニヤしちゃいましたww
分かる人いるかな~(^ω^)


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/27 00:12 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(3)

ゆいあずはジャスティス 

おはようございます!
今日は前置きのネタがないので、早速本題へ!




●ニュースとか他
デジタルニュース:妹モノのエロゲーでいいのを教えてください
自分は自称妹属性なんですけど、妹モノ専用のはやったことないですねぇ・・・。
まあ、ヒロイン全員妹っていうのもなんか違う気がするんですよねw
ゲームはないけど、同人誌・漫画ならかなりそろえています妹!b
中でも、冴草こはく氏の「いもてん」お気に入りですv
いもてん (メガストアコミックスシリーズ No. 192)いもてん (メガストアコミックスシリーズ No. 192)
(2008/11/19)
冴草こはく

商品詳細を見る

妹モノだと思うと、エロ漫画ってちょっとお高めだけどつい買ってしまうから困るw

えー・・・話は戻しますが、
エロゲー批判空間:「妹ゲー」
批判空間的には、「よあけな」の麻衣ちゃん大人気。
確かに、麻衣すっごく可愛かった覚えがあります(´д`:)
ていうか、エロかったw

個人的には、一番最近だと「恋色空模様」の美琴かなぁ・・・。
ツンデレ妹ニヤニヤって感じでしたw
そういえば、「恋空」の感想書いてなかったな・・・いずれ書こう。いずれ(フラグ
キャラみんな可愛かった!っていう感じですb

そういえば、実妹ゲーってあんまりないですねー。
まあ、エロゲーだし色々問題アリだからか(オイ
実となると背徳感とかすごいだろう・・・w
なれちゃうとどうってことないんですけどね(^^:
現実で慣れちゃったらヤバイです。


では次。
アキバBlog:WF2010夏 美少女フィギュア(オトコの娘含みます)
【2ch】ニュー速クオリティ:ワンフェスで展示されたねんどろいど画像まとめ
205.jpg

最近、ねんどろいどのほうが好きになってきた気がするww
安定の可愛らしさみたいなのがタマランです(´ω`*)
気のせいかもしれないけど、東方のフィギュアを別サイトとかでもあんまり見ない気
がするけど・・・気のせいか?w


では次。
ニコニコVIP2ch:「エロい」ってなんなんだろう?
考えるな、感じろ!ですね、まさにw
イマイチ、このスレ読んでても何言ってるのか分からなかったりするw
まあ、エロってそういうもんなんだろう( ̄- ̄)


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):『東大生が最も読んでる文庫 』 1位はラノベ 「僕は友達が少ない」
東大生・・・勉強してたせいで友達作りそびれたんだね(´:ω:`)ウウッ
ていうか、東大生もこういうラノベを読むのかw

自分も1巻だけ持ってるのですが、面白いんですけどねぇ・・・
タイトルが直球すぎて、普通に公共の場で読んでいると可哀相な目で見られるので注意w




●雑記
20081201044430.jpg <07/25 ただの白い液体です




コメレス完了!

ゆいあずが好きすぎて、漫画を描いてみましたv
急いで描いたので雑でしかも3pですけどね!w

思った以上に評判良かったので、なんとルーキーランキング147位!
初です、ランキング入り。すごい嬉しいです(*^^)
またネタ浮んだらゆいあず描きたいですねb


では今からプール行ってまいります!
これが、最後の夏休みの思い出に・・・なりませんようにw

では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/07/29 08:00 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(7)

いい旅、夢気分 

2日ぶりですかね?
修学旅行から帰還してきました(`・ω・́)ゝ
1日目は長いなぁと感じていたけど、終わるとあっという間でしたね。
あっという間だったけど、すごく楽しかったです!
テンションがおかしくなって、つまらないことにもずっとツボってましたw
というわけで、笑いすぎて腹筋がちょっと鍛えられた感じ(^^
そしてそして、なんか夢のようなこともいっぱいしましたw
具体的には○○○に膝枕してもらったりとか、髪型変えまくったりとか(´д`:)
膝枕ヤバかったです。超眠れますww

しかし、家に帰る途中とか現実に引き戻された感じがしてすごく最悪な気分でした\(^o^)/
もう、旅行が終わったら楽しみなことがひとつもないんですよww
とりあえず最初に思った嫌なことは「もうすぐテストじゃん!」。
夏休みもどうせマトモに遊ぶ時間とかないだろうしorz
まあでも、今日この頃は楽しかったっていう思い出は十分出来たので当分はお腹いっぱいです((


では本題へ!今日は超眠いので色々とアレかもですがその辺はスルーしてください(ぉ




●エロゲ
新作情報です!
まず、ゆずソフトの新作「のーぶる★わーくす」
ゆずソフト

内容は、「天神乱漫」と同じようなラブコメでしょうか。
あのくらいのイチャイチャでラブコメだったらこれも期待できそうですね!
葵ルートとか紫先生ルートくらいのイチャラブだったら絶対に買います!!
しかし、セレブな設定はどうなんだろうw
こういう、主人公が貧乏でヒロインが金持ちの作品で良かったやつ・・・うーんww
まあ、キャラにも問題があるのかもしれないけどあんまりいいのはなかった気がするんですよね。

キャラはみんな可愛いですね!
お金持ちキャラってことで、ツンケンしているのとおっとりしているっていうイメージが強いけど
紹介を見るかぎり、みんなそれなりにデレ成分はありそう。
これは本編のデレデレが楽しみですね!
そして声優がすごい豪華w
akp.jpg
ちなみに、自分がハマりそうなのはひなたですb
ちょっと、設定が「ぶらばん!」のエビに似ていないこともないけど
可愛いので良しとしましょう!
しかし、幼いキャラが本当に可愛すぎですぜ・・・。

CVの佐々露香さんって人、初めて聞くし調べても出ないけど、
おそらくアグミオンさんでしょうね!(多分w
とりあえず、ゆずソフトのちょっと幼いキャラと言ったらアグミオン。
知らない名義が出てきたらアグミオンか水橋かおりさん。

ということにしていますw
全く根拠はないですけどね!(えw
サンプルボイスが出たら全てが明らかに・・・。



では次。
ランプオブシュガーの新作「Hello,good-bye」
Lump of Sugar
先日に、「プリリズ」が発売したばかりだけど早くも新作情報です!
ふみたけ氏の原画できました!やっぱりランプと言ったらこの絵がしっくりきますよね(^^

ストーリーはイマイチよく分からないけど、さすがにシリアス系統じゃないよね?w
シリアスっぽい雰囲気だしても、きっとイチャイチャに持ってちゃうんだろうなw

キャラは、外見的にはメイと棗が好きですが、
設定とか性格的、ポジションにはすぐりとコハルが好きです(^^)

詳しい情報に期待ですねb


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):神ゲー 「車輪の国、向日葵の少女」 がXbox360に登場!!!
ワーイ!これでねんがんの車輪がでk・・・

Xbox持ってねえ\(^o^)/

Xboxって何気にエロゲ移植とかよく出るし、買っておいてもいい気がしないこともなさそうですね。
まあ、絶対使わないんだろうけどw




●アニメ
今日もやられやく:『とある科学の超電磁砲』電撃大王でもOVA発売告知! 「13話’」の内容も
この前、禁書2期の発表もあったし飽きませんねぇ(´ω`)
OVAってことで、おそらくオリジナル回だろうけど楽しみですb

上条さんか佐天さん出してくださいm(__)m


では次。
今日もやられやく:ガルデモアルバムCD「Keep The Beats!」 公式で視聴開始
ユイの「Crow Song」が微妙っていうより、岩沢のほうがあっている感じがするんでしょうか。
自分も、ユイバージョンも好きですがやっぱり岩沢さんのほうがしっくりきますねb

あと、ユイの「My Song」と「Alchemy」は岩沢と同じくらい好きです(*^^)v
視聴した瞬間ささっと、CD予約してきましたb


では次。
今日もやられやく:『Angel Beats!』最終話予告更新 あれ?5人以外はどこいった・・・
別の意味で泣けるww(TT)
なんか、学年のほとんどが死んじゃったみたいな悲しさw
人数少なくても、「こんにゃく」みたいなストーリーならば絶対に泣けるハズですw

そして、奏の謎の笑顔!!
予告見ているとき、驚いて、可愛いとかいう感想にいたれなかった\(^o^)/
次回、一体どうなるんでしょう・・・。




●雑記
さて、3時からW杯のデンマーク戦が始まるようですが
自分は眠すぎるので見れないですw
見る気でいたけど、今すぐにでも寝れるくらい眠いのです(*_*)
と、いうわけでもう記事更新したらすぐさま寝ます!おやすみ!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/06/24 23:42 ] 日記、他色々 | TB(0) | CM(1)








