ney 未分類








 

にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりですヽ(´Д`ヽ*)  

めちゃくちゃお久しぶりです・゚・(つД`)・゚・
果たして覚えていますでしょうか・・・七尾です(´・ω・`)
4月後半から全く更新してないという始末・・・。
バナーはちょこちょこ更新してましたがb


えーっとですね、、
この数ヶ月ナニしてたかというと・・・まあたいしたことはなんもしてないのですよw
ていうかむしろ遊びほうけていました\(^o^)/

今は全国的に学生は夏休みなようですが、みなさんはどうお過ごしですか?

自分は超エンジョイしてます(^ω^)♪
友達と遊ぶのはもちろん家にいてもなんとなく楽しいですv

しかし、夏休みという絶好の機会にゲームを買っていないΣ(∵)
友達に、初音ミクプロジェクトディーバを借りたのですが、
あいにく今はPSPを姉に奪われているところなので微妙にできず(´・ω・`)
七尾さんのエネルギー源(?)のエロゲも7月8月はあんまりいいのがなくて買ってません。。
Rewriteはプレイ終わってしまったし手が、指が、すごく寂しいですw

9月はyour diaryが楽しみですv
『your diary』 綾瀬紗雪 応援中!  『your diary』 ゆあ 応援中! 
妹キャラがいないのが残念。

エロゲネタの記事はまた書きますv

そうそう、アニメももちろん見てますが、シュタインズゲート面白いですね!
ゲームも人気あったけどあんまり興味なかったんだよなぁ・・・
もっと早く知っておけばよかった後悔(´д`)
くりす
助手がとんでもなく可愛いですねヽ(´Д`ヽ*)


では今日はここまでです。
なんかまとまりない分ですいません・・・( ´_ゝ`)
長らくやってないとブログの書き方も忘れてしまうもんですね。。
また更新しにきますb

こんな放置ブログでも訪問してくださっているみなさん本当にありがとうございます(TT)
一年前の自分に頑張って戻ろうと思いますので、是非これからも見てくださると嬉しいです!

それではノ
にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/08/01 15:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

新年(゜-゜) 

新年あけましておめでとうございます(*・ω・)ノ

早いことでもう2011年なんですね!
去年は本当に充実した1年だったと思います、楽しかった!

さて、みなさんはもう今年の目標は決めましたか?
自分は・・・ブログ更新率を取り戻せ!ですw
ツイッターは結構出没してるんですけど・・・(しかも変態発言増して
なんだかんだでブログ更新はかなーーり減りましたので(´・ω・`)
あとは、色んなことに参加できたらなぁと思いますb
とりあえず、次の冬コミは行きたいなぁと思います。


そんなわけで、今年もよろしくお願いしますm(__)m
まりさ
HAPPYのYが小文字になってしまった申し訳ない>< にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2011/01/01 16:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

 

こんばんわ!
最近、電車に乗っていてフと疑問に思ったのですが・・・どうして電車でジャンプしても同じところに着地するの?
ていうか、いつだか勉強した気がするけど覚えていない&そのときも分かってなかったんですよねw
調べるのが面倒くさいので、分かる人教えてください!w 最終手段はロリ美ちゃん。


では本題へ!




●ニュースとか他
C78参加されたみなさん、お疲れ様でした!
いつもどおり熱かったようでなによりです(色んな意味で
実況とか見てると本当に行きたくなってしょうがない><

今日もやられやく:『コミックマーケット78』 2日目の2ちゃんねるまとめ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):コミケ78 2日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):コミケ78 3日目 2ちゃんねる 実況 まとめ
なのはは、限定1とかにしたにも関わらず二日目で終わってしまったようですね(´・ω・`)
これで、次からは1日目参加の人が多くなりそう・・・w
来年の冬は自分も参加したいですね!
そういえば、姉が2日目行ったらしいんですが何も頼んでなかったなぁ。
あとで、姉の買ってきた同人誌をコッソリ見たら全部、古泉×キョンの本だったというorz
とりあえず、自分は通販で買った同人誌でコミケ気分を味わいたいと思います(*^^*)

さて、コミケといえばもうひとつコスプレですよね!
2のまとめR:コミケのコスプレイヤーたち 【画像多数】
それにしても、ボカロのコスチュームとか色々ありすぎてナニがなんだか。
いつのまにあんなにオサレなの増えたんだろうかw

そして、夏でも冬でもちょっと露出分高めな人もすごいですね~。
同じパンツでもコスプレかそうじゃないかで結構変わる!
デフォで縞パン履く人ってあんまりいないイメージありますし(´_`)


では次。
今日もやられやく:劇場版『マクロスF 恋離飛翼~サヨナラノツバサ~』は2011年2月26日公開決定!
もうイツワリの話結構忘れちゃったけど、これは楽しみです!
覚えてないけど、イツワリ終わったあとの予告がすごくいい感じだった気がするんですよね(´ω`)
最後は誰ENDになるのやら・・・。
シェリルEND、ランカEND、ハーレムENDのどれかだ!(^ω^)


では次。
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´):蛸壷屋の けいおん!の同人誌 は神
ちょっと前に話題になりましたね。
自分も気になったので買って読んだのですが、この歪んだ世界観面白かったです( ̄- ̄)
元が日常ほのぼの系なので、こういうのは人によっては嫌かもしれないけど逆にシュールで面白いですw
でもこういうの好きな自分も歪んでるのかなぁ、と少し考えてしまった(TT)


では次。
sprite Official Website
「電撃G'sFestival! Vol.18」は恋チョコ増刊号!
↓画像クリックで告知ページへ。
002.jpgこりゃあ買う意外の選択が見当たらないなぁ!
相変わらず露出分激しいのに肝心な部分は見せてくれないんだね。という個人的な感想は置いておいてですね。
とにかくこれは買わざるを得ません。
でも、どう考えてもお金足りない\(^o^)/
10月の出費予定をざっとまとめると・・・
・恋チョコ(ゲーム) 10000-
・キサラギ(ゲーム) (多分アマゾン)約8000-
・加奈(ゲーム) 約5000-
・AB!ねんぷち(フィギュア) 約2500-

どう考えてもお金ないですね、はいw
てか、まとめるとすっげぇ金使うんだなぁと思ったw
そのために8月、9月は使わないようにしてお金貯めているけど多分無理だろうw
「星かか」が11月以降にまで延期してくれるのを祈るしかないのか・・・!?
なんて、不吉なことは言いませんけども(言ってるw
「星かか」一個に減らしちゃうか・・・・?という手が一番手っ取り早いですね。

でもなんか、絶対お金足りない気がする・・・(TT)
みなさん、こんなふうにならないように気をつけてくださいねm(__)m




●ゲーム
あしたがみえない:『恋愛催眠』のとあるヒロインがどう見ても能美クドリャフカちゃんのパクリな件
キャラデザは・・・若干似ていますが、なによりも名前ががが・・・。
毎回思うけど、こういうパクるってなにか意図があってやってるんですかね?
こういうことで注目は浴びるけどいい注目じゃないですしね。


では次。
アキバBLOG:PSPコープスパーティー発売 体験版が「怖い」「ここまでやるか」と評判→壊滅
さくたろう速報:【PSP】コープスパーティーBR 感想
最近話題のホラーゲームだそうです。
正直、二次元ホラーはあんあり怖い感じがしないのですがすごい怖いらしいのでちょっと気になっていたり。
お金ないので今は無理だけどいずれ・・・。

やっぱり夏といったらホラーですよねヽ(^o^)丿
と、言ってもなんも見てないですがw
来週はソウをいっきに見る予定です(^^


では次。
あしたがみえない:これはないと思ったエロゲの画像 エロ注意!
これは怖いww
ていうか、気持ち悪いですねぇw
すごい変なエロシーンテキストって一体どんなこと考えて打ってるんでしょうねw
仕事しすぎで疲れてるのか、それともヤバイ人なのか((




●雑記
20081201044430.jpg <08/13 「恋と選挙とチョコレート」がアツい!




コメレス完了!

残るところ、夏休みも残り少ないですね!
これまで「はやく夏休み終われ」と何回言ったことやらw
ちなみに、宿題は結局英語やったとから手付かずです( ´_ゝ`)ノ
前までは「なんで宿題が最後の日までたまるんだろー」とか思ってたわけですが、
まさに今自分がその状態になって初めて気づきました。
やる気力がない、面倒くさいんだとw
最終手段は答え見る、手伝ってもらう、ですw


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/08/18 01:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

「Angel Beats!」感想!  

こんばんは。
「フォセット」レビューを上げたので是非みてくださいb

さて、31日に行った上野動物園の写真でも載せちゃいます!
画像が多いので日にわけでいきますね~、一日数枚ということで。
あと、携帯で撮ったので画質悪いですw

まず桜です!↓画像クリックでちょっと拡大
20100401210021.jpg
ちょっと曇ってたのが残念ですが、花見客も多かったです!

その他、噴水と五重塔↓
20100401210014.jpg  20100401210027.jpg

五重塔は逆光が激しかったので苦労しましたw
では本題の、動物へ。
まず最初は・・・アルマジロ!
20100401210033.jpg動きが早くて撮るの大変でしたw
みなさんはアルマジロ知っていますか?
こういうあんまりお目にかかれない動物ってなんでいつのまにか知識に備わっているのか謎ですねw

・・・まあ、自分は主にポケモンだったりするのですが(^^:

話を戻して、何故かアルマジロはいっぱいいたのですが、一箇所にたくさん集まっていてキモかったですね~w
あと動きが早いのも・・・w

では今日はこれにて終了です!




では本題へー。




●新アニメ感想
「Angel Beats! 」
エンジェルビーツ!第1話
第1話「Departure」

「AB!」は以後も感想を書いていく予定ですb
待ちに待った第1話が始まりましたね!!
でもなんか初めて見た気がしないのはPVとかで見まくったからでしょうかね?w

主人公の音無はいきなり死後の世界へ来たらしい。
記憶がないということで死因とかも分からないんですねー(^^:
この記憶がないっていうのは何かの伏線なんですかね?
「死んだ世界戦線」(SSS)っていうセンスがハルヒみたいですね(笑)

そしてそして、風音ボイス───(゜▽゜)───!!
そういえば、雑誌のラジオインタビュー(?)みたいので、なんかイジられキャラになっていたけど、
表名義版だとそっちの気なんでしょうか(えw
S音様って呼べないですしね(笑)

それはさておき、1話で全キャラ出ましたねー(゜-゜)
多分、1話は説明回で序所に覚えておけってことですね。
今回かなり目立っていたのはゆりっぺと日向ですが、かなり良かったですねb
それにしても、やっぱ男女均等にいるのはいいなぁ・・・(´ω`*)と思いました。
女の子がいっぱいいても男が同じくらいいたら主人公ハーレムなんて難しいですけどそれがまたイイですw

後々ゆりっぺ以外の子たちがもっと喋ってくれることを期待しています!
ガルデモメンバーとか、あと放送前から妙に人気があった椎名とか。
でも一番は、キタエリのユイに期待です(*^^)v

ガルデモといえば、ライブシーンがぬるぬる動いていてパなかったですww
「けいおん!」は可愛い系のバンドで、ガルデモはかっこいい系のバンドって印象です。
挿入歌の、Aメロ~サビまでの部分が気に入りました(^_^)v

今日もやられやく:新番組『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』第1話放送!  お前らどうでしたか?
スレでは微妙って声が多いですね・・・。
1話目で説明ばっかりだったのがいけなかったんでしょうかね?
2話で評判が良くなるといいですね( ̄- ̄)

そして、だーまえの本気は何と言っても最後ですからね!
最後までにジワジワと追い詰めていくんですよね((

今日もやられやく:『Angel Beats!(エンジェルビーツ)』作中に0と1の数字(2進数)が出てくるけど…
戦闘もすごかったですね~b
ぬるぬる動くとなんでも迫力を感じます。

それはそうと、数字っていうのはまったく気づかなかったですねぇww
スレでも言われているけど、ゆりっぺたちがいるのはデジタルな世界かもしれませんね。
もしくはゲーム世界とか・・・なんかこれまでのkey作を踏まえると、この「AB!」もオチが読めてきちゃう不思議w
楽しみなことには変わりないですけどね!

と、いうわけで2話にも期待です。


では次。
「B型H系」
B型H系第1話
第1話「ぼーい♂みーつ♀がーる あなたの『初めて』私にちょうだい!!」

ゆかりんボイスは最高だった。
久々に聞いたけど、可愛いですb
そして話のほうも面白かったです!

それにしても15歳でヤりたがりって・・・もう将来心配(^^:
処女卒業したいがために隣の席の地味な少年に接近する、山田。
初対面で「チェリー?」って聞かれたら相当ショックだろうww
まあ自分も去年担任に聞いたことありますけど・・・(ぉ

この、山田って積極的なんだからすぐにでも出来そうな気もするんですが
最後、もっこりシーンを見ていてドン引きしてたじゃないですかw
ある意味初心なのかなぁと思いましたw
でもキスしようとしてアソコがもっこりしてたら普通引くもんなんでしょうww

というわけで今後も期待ですb




●雑記
20081201044430.jpg <3/23 ひとさじの本音聞かせて?




コメレス完了!

今日もやられやく:『けいおん!』ついにゲーム化 発売元はセ━(゚∀゚)━ガ━!
自分が持っている機械のソフトならきっと買います!
でも音ゲーとかだったらやめておきます(´・ω・`)
ギャルゲー来い!!


では今日はここまでです! にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2010/04/03 17:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)

お知らせ 

こんばんは!
今日は、友人たちとちょっと大きいプール行ってきました(^^♪
すごく楽しかったです。日焼けがすごい痛いです(´・ω・`)


そして今日は、更新する時間がなくなったのでお休みですm(__)m


にほんブログ村 アニメブログ 美少女アニメへ
[ 2009/07/27 22:49 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)








